2015/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/09
  

8月31日

仁が一番好きなお酒だという桂花陳酒を飲んでみたいと思ってるマミーです。(*^_^*)

因みに。桂花陳酒は甘くて、お花のいい香りがするそうで
それもそのはず、白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒なのだとか。
安価で飲みやすく、度数はあまり強くないそうで、女性向けなお酒だそうです。
これなら、下戸なワタクシも飲めそうかも!(*^_^*)

そういえば。
昨日の日記で紹介した、一見カップルに見える姉弟の弟君が
「赤西仁に経験人数聞かれてびびった((((;゚Д゚))))))) 」とツイートしてますね。(*^_^*)
彼のツイ&リプを要約すると、お姉さん孝行のために付き合って初参戦されたようですが
「男も惚れるカッコよさ」を持つ仁のファンになったそうです♪(パチパチパチポチ)

そろそろMCを終えようとした所に、客席からの「ヤダー!」が(苦笑)
「初めて来てくれたお客さんとかいるのに、あんまり喋ると来てくれなくなっちゃう」という仁に
さらに「大丈夫だよー!」との声。^^;
その声に「じゃあお前責任取れんのか?」と一瞬のうちに、ぶち切れ系の怒声に変わる仁ちゃま。
と、これがまたカッコ良かったそう。(//▽//)~❤

今回のアクシデントについて、エンディングで改めてお詫びの言葉があったそうで
仁のプロ意識の高さが垣間見えるように思います。
で、最後の最後に、スピーカーを蹴っ飛ばしてはけて云ったそう(笑)

アクシデントがあっても、歌い続ける仁と踊り続けるダンサーさん達が流石!
そして、サポートしようと歌うファンが素晴らしかったですね~
アクシデントを逆手に取り、スピーカーをを蹴って笑いに変えるあたりも流石だなぁ!

昔から、小さなアクシデントは瞬時に笑いに変えて
次のコンサートでは、それを敢て演出に入れて来たりするんですよね、仁って。
今ツアーでは、トイレのくだりがそうなのでは?と思ってるんですが(笑)
その辺の技も、なかなかのものだと思います。


昨夜、メイサちゃんがフォロワーさんからの質問に答えてまして。
その中に、仁が見たら喜びそうなのがあったので紹介します。

Q:今、幸せですか
A:はい ^^

Q:らぶらぶですか?
A:^^

仁が知ったらきっと、デレデレになること間違いなしですよね~♪♪♪

良かったね♪ ^^ >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/31 Mon 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月30日 追加公演@大阪2

昔からハスキーな声って言われてるマミーです!!!!(ドヤ)

ちょっとしたアクシデントがあったようですが、本日の公演もきっちり終了!

流石の対応お疲れさまでした!!  >仁ちゃま

参戦したお友達からもLINEで連絡が入ってたのですが
会場側の不具合で、公演中(Slowの途中)にスピーカーの電源が落ちちゃったそう。

ですが、仁ちゃま流石です! 慌てず騒がず何事もないかのように
最後までアカペラで歌いきったのですって。素晴らしい!
しかも、Jip’sも仁を支えるように声を合わせて歌ったそうで
アクシデントのおかげで、とても幸せな一体感を得られたそうです。
分かるわ~その気持ち。ホントにスペシャルな経験ができて羨ましいくらい。

さて。まずは、ワタクシがハスキーを強調する理由が分かる話から(笑)
「今日オレ声かれてね?」と客席に問いかけ「枯れてるー」と言われた仁ちゃま。
「ホテルのせいだと思うんだよね。乾燥してて…。」と
声がれの訳を推理する仁ちゃま。
そこから「オレ女の人の声かれてるの好きなんだよ。
ハスキーな声の人に魅力を感じる。」となったんですって。(*^_^*)

「だからって、みんな明日から無理にハスキーに喋っちゃダメだよ」だそうですが
ワタクシは今後ハスキーに磨きをかけようと思います(笑)

質問コーナー。最初は姉弟で来てた2人組。見た目カップルっぽかったけど姉弟だったそう。
カップルじゃないと分かって「女遊びしてそう」と、弟君にめちゃ失礼(笑)な
喰いつき方をする仁ちゃま。
「 してないッス!女知らないッス!」という弟くんに「えっ!?じゃあ童○?」
「ここで言っちゃえよ!今まで何人!?」と、嬉々として掘り下げる仁ちゃま(笑)
「仁くんには全然勝てないんで!」という弟君に客席からヒューヒュー!って
仁ちゃまは苦笑いしながらも、めっちゃ声張り上げて
「そりゃ勝てないでしょーーー!」と(笑)

と、ここで、仁に取って思わぬ 事態が!?
「何人ーー?」と観客に聞かれると、仁ちゃま戸惑いを隠せず。(笑)
ストローで持ってたお酒をチューチュー吸い出す(かわいい!)

そして「今マネージャーめっちゃあせってる。
オレ……いや、ダメだよ!オレ純粋だからさ!」という仁に
「マネージャーさんが純粋の意味わかんないって言ってます」と弟くん。
それに対して「PURE」と答えるPUREな仁ちゃまに苦笑いするケイボっちゃん。
最後には「オレまだ童○だもん。おちん○ん使ったことないもん!」と
何故か急に、ブリっ子アイドルに変身しちゃった仁ちゃまなのでした(笑)

Q:一番好きなお酒は?
「桂花陳酒(ケーカチンシュ)の白!中国のワインみたいなやつ?
わかんない?グーグルで調べて!ケーカチンシュって。
それを、クラッシュアイスとカットレモンで飲むのが好きなんですよ!」

おっと、日付が変わってしまいました(汗)
この続きはまた後日と云う事にさせてくださいませませ~

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/30 Sun 23:59】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月29日 再追加公演@大阪

本日の公演も、無事終了!
お疲れさまでした!  >仁&関係各位

いよいよ追加公演が始まりましたね♪
って、今日29日の公演は再追加公演で、明日が追加公演なんですよね。(ややこしや~)
しかも、今回はスペシャル公演までありますからね。(素晴らしい~)

今日のMCでは、そのスペシャル公演の話題もチラッと出たようで。
「渋公キャパ埋まりそうなんだよ、落選になる人がでるかも。。。
ごめんなさい。」と、可愛く言ってた仁ちゃまですが、客席から当落出たと聞かされて
「えっ!?当落出たの!?知らなかった!マネージャーの給料引いとく!」
「当落楽しみにしててねーとか言って、俺バカみたいじゃーん!」と。
なるほど~マネージャー“報・連・相”が苦手と見た(笑)

そして「女性のおっぱいに育てられてきて…育ったもんで
そんないっぱいのおち○ちんに慣れてないというか…まぁある意味挑戦ですよね!
じんvsおち○ちん!どれだけのおち○ちんをモノに出来るか!」 と。
いやぁ、きっと大丈夫!結構な数のおち○ちんをモノにできると思いますわよ。(笑)

仁ちゃまの口から“おかあさんといっしょ”が出たそうで。(*^_^*) 詳細は不明ですが
ケイボっちゃんに「おま(え)、そんなおかあさんといっしょみたいなリアクションすんじゃねーよ(笑」

質問コーナーでは、12歳の女の子が「どうしてそんなにカッコいいんですか?」という質問を。
すると仁が逆に「中学生?学校にカッコいい男の子いる?」と質問で返すと
「はい」という返答。
「えっ?そっか…いるんだ。。」と萎れるも
「じゃあ!カッコいいと言ってくれたオレが5として、10段階でその子はいくつくらい?」と
諦めずに掘り起こす仁ちゃま。(*^_^*)
「いち…」と答えた女の子に
「嘘でもいちって言ってくれて嬉しいです。
僕もそんな風に可愛く『 いち』 って言えるようになりたいと思います」と言ってたそうですが
目撃者の証言によると、女の子に何回も「いち…」って言わせてキュンキュンしてる仁ちゃまが
そうとう可愛らしかったそうです。(*^_^*)

「服とか靴を買うときのこだわりは?」という、29才の男性からの質問には
「なるべく今流行ってないもので、流行りそうなものを見つける。
あとシンプルなのが好きなので、シンプルイズザベスト!で選ぶようにしてます。」と。

インデペンデンスの話で?
「ジャニーズピー事務所から独立して…」と仁ちゃま
前はジャニピー事務所って言ってたのに・・・ピーの意味なくなってるぞよ(笑)
しかも「メリーズ事務所」とか言い出す始末(笑) 無論、客席は爆笑だったそうですが。
「怒られるかな?」と気にしつつも「まっいっか!」と、大胆なご発言(笑)

怒られると言えば。むか~し、仁の第二のお母さんから直接聞いた
メリーズに謝りに行った話を思い出しちゃった。^^;  

年代チェックでは、)20代の人が思った以上に多かったみたいで
「おおっ!!多い!え、どうしたの?(笑)」と。
30代:「今回30代少ないな・・・」
40代の人が多く、何かに気がついた様子の仁ちゃま。
「あっ…そういうことか(笑)  あれですね、一歳繰り上がったんですね」と。

ごくせんから10年たって、仁が31才になったように
ファンも10才年を重ねているのだよ。(とほほ)

思うに、20~30代がそれほど多くないのは、子どもが小さくて遠征できないとか
夜に家を空けられない状況の人が多い年代だからでは?なんて思ってみたり。
自分だったら、せめて子どもがハイティーンにならないと.って思うもの。

ファッションライン立ち上げるって話から、仙台で被ってたキャップの話で
今日持ってきてないからライブ終わったらジンスタにUPしてくれると話してたそう。

その時「忘れてたら明日やります。」と言ってたそうですが
忘れずにUPしてくれましたね。キャップの写真(*^_^*)

へぇ、なるほどねぇ。

おちゃめなキャップですわね。(*^_^*)
今日は入場時にグッズのパンフみたいなのが配られたそうですが
オンラインで発売したら売れるんでしょうね~(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/29 Sat 23:49】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月28日

今日で、今年のサンブン㋨ニが終わったそうですね。
ついこの前までは、一日があっという間に感じたのですが
今では、一週間があっという間な感じ。光陰流るるが如しです(苦笑)
きっとあっという間に仁のHalloween仮装が見られる頃になって
またあっという間に年賀状の準備にかかるような時期が来るんでしょうね。(笑)

さて、仁が昨日Jinsat&weiboを更新してくれましたね♪
ピーナッツバターとバナナと蜂蜜トッピングした
仁のスペシャルサンドイッチとな!? 美味しそうですね~(*^_^*)

一瞬、なんと甘々なトッピングだろうと思いましたが、ピーナッツバターと云うだけに
甘みの入ってない100%純粋なものなんでしょうね。
因みに、我が家ではホテルショップ ガルガンチュワ(帝国ホテル東京)で販売している
『ホテルピーナツクリーム』を愛用しています。(いらぬ情報)
そうそう、このクリーム、ガルガンチュワ以外にも売っていて
ワタクシは、自宅近くのスーパーで買ってます(何処にでも売ってる~ 笑)

ピーナッツバターしかり、蜂蜜しかり。
きっと赤西家では美味しい食材を常備してるんでしょうね~
大人はとりあえずなんでも良いけど(良くないか!?)
エンジェルちゃんには安心安全なモノを食べさせたいでしょうからね。

昨日の仁ちゃまは、ケイボっちゃんと一緒にジムに行ったのかな?
明日からの大阪2days&その後に備えてしっかり体力を養っているのね。感心感心。

沖縄ツアーにSP公演と、当選発表があって悲喜こもごものTLですわね。
どちらも初めての事なので、色々と想定外のことがあったりして大変なんでしょうね。
Jip’sを楽しませようと色々と考えてくれてる仁と
仁の意向を少しでも実現しようと尽力してくれてるスタッフさんには、感謝しかないですわ。
今回は申し込めなかったけど、次回はきっと申し込みたいと思っていますので
これに懲りずに、ぜし、またJip's限定企画をお願いします。(*^_^*)

明日はちょっぴり苦手な大阪だけど、MC力は確実に進化してるから安心して~   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/28 Fri 23:27】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日

誰とも約束がないお休みだったので、久しぶりに庭の除草をしたマミーです。(ふぅ)
(この所のぐずついたお天気(高温・雨)のせいで、雑草の発育が良すぎて困りますわ。)

唐突ですが。コンサートで、仁がトロッコから降りてステージに向かう通路での話です。
「仁くんが通れない!」ってスタッフさんが言ってたと、以前のレポに書いてたんですが
あれは、仁自身が言ってた事だったんですよね。^^;

仁の声が分からないの!?と言われそうな勘違いでしたが
まさか、仁が自分を「仁くん」と言うなんて思ってもみなかった^^;のと
必死にメモを取りながら見てるので、声の具合まで気が回らなかったなかった
という事でございまして。^^;

最近は、あのシーンで言葉を発する事がないようですが
詳細が見えないだけに、どれほど揉みくちゃにされてるかと思うと、気が気じゃなくて。
仁くん呼びで良いので(笑)なにか言ってくれると有難いです。

っていうか、あれ(座席からの移動)は何とかならないのかしら。
周りや仁に迷惑なのも問題だけど、何より危険だもの。

それこそ、コンサート冒頭で、コンサートを楽しむ為に守るべきルールとして
BiBiちゃん映像に組み込んで、ちょっと大げさに注意喚起するとかね。

ライブメモあ、左の写真がコンサート中に必死で撮ってるメモ(笑)
視線は仁に向けたまま(手元を見ないで)
手のひらに書いてるような感覚でメモってるので、悪筆をお許し下さいませ~
といいつつ、これはまだましな方(笑)
もっとひどい字だったり、ところどころ抜けてたり(苦笑)
けど、単語だけで、その時の記憶が甦ってくる時もあるんですよ。(*^_^*)

因みに、「去年 上手くMC出来たと思いあがって へんな保険いらないって挑戦したんですけど」と書いてあります(笑)

仁のMCを聞きながら、必死に書くので、次々とページをめくっていきます。
裏面は、また別の日のメモ。
万が一間違えても判別できるように、赤ペンで。
最後に、余った白紙ページは、スーパーの買い物メモに使ってます(笑)

なんだかよく分からない日記になっちゃいましたね(苦笑)

【本日のまとめ】
例えどんなに仁が近くに来たとしても
座席からの移動は絶対にしないで居たいものです。(最重要ポイント)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/27 Thu 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月26日

とーーーーても眠くなってきた、ちぃままマミーです。^^;

聖が『VANQUISH』のイメージモデルに決定!
ヲバさんは知らないんだkれ度、おしゃれなアパレルブランドのようですね♪

『VANQUISH is Back』キャッチコピーのタイミングでの起用で
期間中はいくつかの店舗にポスターとかもお張られるみたいなので
聖は恥ずかしくてお買い物に行けそうもないっぽいです(笑)

ツアーの告知映像なんかも流してくれるとか。
なんと太っ腹!(有難うございます!)

そして、明日、8月27日(木)19時30分~(30~45分程度の予定)
聖がニコ生に生出演!!!!!!!!
チャンネル は: http://ch.nicovideo.jp/vanquish
しっかりチェックしなくちゃですわね。( ..)φメモメモ

先日、社員旅行がどうとかツイートしてたけど、河口湖への旅行だったんですね。(*^_^*)
きっといい気分転換になったことでしょうね~
あ、良い歌詞が浮かんだとかってある??(追い込んで書かせる婚譚 笑)

そういえば、聖は小型船舶系の免許持ってたよね?
もしかして、写真のプレジャーボートを操縦したの??
もしそうなら、操縦してる雄姿も見たかったなぁ。

旅行でリフレッシュ出来たろうし、良い歌詞が降りて来てる事を祈ります。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/26 Wed 22:57】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月24日

言葉通り?仁ちゃま、ツイッターを頑張ってますね。
というか、ジンスタとweiboに動画をUP♪

ジンスタには「最近のお気に入りアイテム I'm kinda into this rite now. 」
weiboには「最近のマイブーム I'm into this right now!!!」
と、コメントを入れてます。(*^_^*)

四日市と仙台だっけ?トロッコではなく、2Fや3Fにこのスマートセグウェイというか
バランシングスクーターで登場したんですってね。(*^_^*)

流石に上手いよね~仁ちゃま。
カツカツで初めてBMXにチャレンジした時も上手かったもんね♪
やっぱり、身体能力が高いのよね~

そうそう、昨日は、FUKUTAROくんのを借りたんだとか。
だから、以前のとは違っていたのですね(納得)

【確認】
仁の今のブームは、うまかっちゃんとバランシングスクーターなのですね。

スクーターの方は乗れそうもないから、うまかっちゃんだは食べてみようと思います。
なんだか、変な着地点になっちゃいましたが・・・^^;

Que pases buenas noches.

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/24 Mon 23:57】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月23日

仁がツイッターを頑張ってる理由としてあげてた「負けたくないから」。
誰に負けたくないからなのかが、やっと分かった気がするマミーです。(遅い 笑)

さて、今日の宮城公演。仁ちゃまはお顔の色艶もよく、MCも頑張ってくれてたようで
(勿論、パフォーマンスは最高で!)無事に終了したようですね。(*^_^*)
おちかれ~   >仁ちゃま&関係各位

以前、GOGOODのファッションラインを立ち上げると言ってた通り
MCでは、試作品?の黒いツバ長キャップを被っての登場だったそう。
「つばが長いの!これを曲げてつかってください!こんなの見たことないでしょ!?」と
可愛くドヤる仁ちゃま。(*^_^*)

「何話そう…何話そう・・・と、」考えた結果「)あ!堀北真希ちゃん結婚したね!」と。
同じ事務所で仲良しメイサちゃんの結婚が影響してるような気がするのは、ワタクシだけでしょうか?
流石に真希ちゃんの結婚は知ってた仁も、お相手の山本耕史さんは知らなかったようですね。
山本さんと言えば「あんちゃん!」(ひとつ屋根の下)よね~大河では慎吾ちゃんと共演してたし。
最近では、時代劇でしか見たことなかったなぁ。(って、この話題はこれにて終了)

名物の牛タンを食べたか聞かれて「食べたよ。ぷるんぷるんのぶっといの食べました♪」と。

今「回のツアーなんですが、独立してどーなるかと思いきや、意外と人気です。
意外といけちゃってます。まあ、調子にのっていいのかなと。(TEN-G歌おう!笑)
追加公演3回目9/25前日の24、ちょっと変わったコンサートで、挑戦。
3名までのグループ、男性含む回をやらせていただくんですけど、人気です」と。(*^_^*)

その9/24日の公演について。
「キャパが2000人で・・・3人に1人は男なんだよ。こわくない?」と仁ちゃま。
「630?はち○こが…間違えた630お○ん○んか…怖っ!!
だって俺、今まで女の子ばかりに甘やかされてライブしてきたからさぁ。」

えっ!?怖いの?・・・でも、それは仁ちゃまが望んだことなのでは?(笑)
そもそもは、男子限定をやりたいって言ってたでしょ!?
もし、それが実現してたら2000ち○この中でやるのよ(笑)
でも、男子だけの方がやりやすそうだわね、仁の場合は。(*^_^*)

MC中、ステージ上を歩いてるだけで笑われた仁ちゃま。
ヤンキー風に「おめーぶっ飛ばすぞ!歩いてるだけで笑ってきた!
人が街歩いてるだけで笑われるなんてないでしょ!?と。
が、「あるよー!」も声に「…君はありそうだねぇ(にっこり)」と、一瞬で可愛らしい笑顔に変身!
この時の仁ちゃまは、とーーーーーーっても可愛らしかったそうです❤

ケイボっちゃんに「ホントに俺と出会って、俺から日本語学んでよかったね」と仁。
「良かったかもしれない」という返事に「俺がお前に教えた良くない日本語ってなんだっけ…
なんだっけ…?」と、明らかにに下ネた狙いで、すごく言って欲しそうな仁ちゃま。
が「(ここでは)言えないでしょ!!」と一笑にふされてしまった仁ちゃまは
「…言えない?…言えないか…子供いるもんね…」と、話を掘り下げたかったのに
ダメだった仁ちゃまが、かーわーいーいー!
最後には、BiBiちゃんを紹介し忘れ?「赤西仁くーん!」と。(*^_^*)

宮城公演でのJip’sは、アンコールを願うリズミカルな拍手の後
最後には温かい拍手で終わったのだそうで。
アンコールは無かったそうですがその気持ちは、仁にも届いてると思います。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/23 Sun 23:22】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月22日

昨日の聖のエントリ(INKTブログ)を見て、一人で勝手に受けてるちぃままマミーです。(*^_^*)
何故かというと、昨日聖がゲスト出演した「Muscle King Party」の
ライブフォトが公式ブログの聖のエントリに14枚もUPされてまして。(大サービスね)

その中の一枚がバカ受けでして。  http://ameblo.jp/inkt122/entry-12064310163.html
聖には申し訳ないけど、上から3番目の写真が、なんちゃってカンチョウ写真になってるんですよ。
遠近法で、mACKAzのギターのネックが、聖のお尻に刺さってるぽく見えるんです(笑)
神聖なるライブ中のショットにしょーもない事言って、どうかお許しください。<(_ _)>  >聖どの

そうそう、聖の髪色が・・・真っ赤っか!というか、まっピンク!?\(◎o◎)/!
全体がつかめてないけど、新しい~
聖を見てて、昔から髪型変えるスパンが短いようなイメージを持ってましたが
Kei君なんて、見るたびに髪色が違ってたような気が(笑)
mACKAzの髪色もきらびやかな感じだったし。
流石にグループ名がINKTだけはあるって感じです(笑)

車の中でINKTを聞いてるうちに、一年以上言っていないと思われるカラオケに行きたくなって。
キーコを誘ってみたら、来週末に行けそうな感じに。(^O^)/ヤッター!
INKTと仁を歌いまくろうと思います。楽しみ~♪

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/22 Sat 23:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日

JIN AKANISHI LIVE TOUR 3015~Me~ 三重公演、無事終了しましたね。(*^_^*)
復調したキラッキラの仁ちゃまが、素晴らしいパフォーマンス&MCを披露してくれたようですね。
お疲れさまでした!   >仁ちゃま&オールキャスト&スタッフ様

あ、そうそう、ツアータイトルを『2015』から『3015』に一部改名したらしいですよ~(笑)
仁が、そう言ってたそうです。(*^_^*)

年代チェックで、20代が元気に声を出して返事しながら挙手したのに対して
30代は、無言で手を上げたんですって。
そしたら「30代になるとハーイも言わないんですね。」と、30代の挙手マネを。
その顔はいつものドヤ顔とはまた一味違う感じだったそうで(ツンデレな感じだったのかな?)
とにかくおすまし仁ちゃまだったそうです。(*^_^*)

50代の人のときに、「孫がいるー!」って言う方がいらして。(驚きはしませんわ~)
「えっ!?五十代で孫?はやくね?」と仁ちゃまがのたまったらしいですが
仁のママさんは、40代でお孫さんを持ってるよね。
そんな仁が「はやくね?」って言ってもねぇ、真実味ないですから!(笑)

で、そのお孫さんが、じんくんというお名前で、漢字も仁だそうで。(*^_^*)
そしたら仁が「マジでぇ?・・・知らないよ??? 」と(笑)

あら、なんでそんなこと言うのかしら?(笑)
私にもし、男の子の孫ができたら、お兄ちゃんが仁で弟が聖がいいな。(*^_^*)
って、誰も聞いてないか(笑)

お孫さんの話はまだ続いて「誰がつけたの?」と聞くと
「旦那さん!名前をこれでいいか聞かれたので知らないよー?って言った!」との事で
「それ、ちょっと失礼じゃない?笑」と仁ちゃまが。(そういう意味でなく、自分がファンだからでしょ)
50代さんが「仁くんが成功すれば問題ないよ!」(会場拍手)と言うと
客席を指でぐるっと指し示しながら「 おっ!でももうこれ成功してるでしょ!」と。
そうよね~大手を振って成功したといえるよね。(*^_^*)

60代の方が浜松に来てくれないんだもんって言ったら、『もん?』と(*^_^*)
返してたのが可愛かったそう。(なんか想像できますわね~)
「赤西くんの事務所に、浜松に来てくれないんだもんってメールしといてください」
って、すっかりモンにハマった仁ちゃまでした。(*^_^*)

LMTTU行く時、時間がないからと言いながら、腕時計をチェッ・・・・ク出来てない~!(笑)
そして、腕時計の無い手首を見せながら「腕時計がね、買えるくらい、頑張りたいですね」と。
なんか真実味の無い台詞ですわね(笑)

「そろそろあれか演技とか…   いやまだ決まってないですよ?
でもやっても・・・やり始めても良いかなと思ってます。
ドロッドロのやつ。三角関係とかやりたいね。やりたいなぁ〜
ちょっと変わった役とかやりたいなと。気持ち悪い役とかストーカーとかだっておもしろくない?
そこでしか体験できないんだよ?」と仁ちゃま。(*^_^*)
早くマネージャーさんが演技のお仕事決めてきてくれると良いですね。

MC終わり、LMTTUへのすすめかたが分からず次の曲次の曲言うけどグダグダ進まず
「俺がこんなんだからだめなんだよね!!」と言っていきなりラップ調に。
「みんなと同じく空気を!吸ってるぜぇ!みんなと俺の愛は!もうあと半分だぜ!」とか(笑)
「始めてきた人は、なんで僕が今ここで拍手されてるかわかんないでしょ?僕……アホなんで」
なんて言ったたそうです。

「僕、LMTTUはスルメみたいな歌だと思ってますから。噛めば噛むほど味がでる!」
しばらく話した後にまた「噛めば噛むほど味がでる!」と。(*^_^*)
「味・・・なくなっちゃうかもだけど・・・・」だそうです(笑)

最後の挨拶は「 オレー!」と両手を上げてから後ろに回して、深いお辞儀を。
「ありがとうございました。」って時にクスッてちょっと照れ笑いしたそう。
「来年も、再来年も、よろしくお願いします。 LOVE YOU ALL〜♪ 」

来年も再来年も・・・10年後もよろしくお願いします。(*^_^*)  >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/22 Sat 00:21】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

おめでとう!やったね(*^-゚)vィェィ♪♪
オリコンの週間ランキング(08/24付)
「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 2位 音楽 2位 Blu-ray総合 3位 音楽 2位獲得!

西新宿のユニカビジョン。
喫煙場所から多くの男性達が見入ってるという目撃ツイが♪
また、多くのファンも訪れているようで
「赤西仁はいまだに多くのファンたちを虜にしてるのか、すごいな」とか
「たくさん女性が集まって大型ビジョン観てるから、韓流スターかと思ったら赤西仁だった。」とか
仁の人気に驚いてるようなツイートも色々あるようです。
この反響は嬉しいですね~(*^_^*)
・・・
ロンドンのクラブで『We The Party』をリクエストしたファンのツイートなんですが
最初、日本人の英語曲と言う事で、手並み拝見的な感じだったのに
『We The Party』が流れた途端に雰囲気が変わったそう。
そして1曲だけのつもりが、さらにリクエストされたと云うことです。(*^_^*)

『We The Party』や『Dayum』の早口な部分をきいてネイティブ達が驚いたって。
そして自分でも歌えるみたいな感じで、何人かが挑戦したけど歌えてなくて(笑)
その挑戦者のひとりは、諦めて踊りにいく去り際に、捨てゼリフを残していくほど。

一曲のつもりが予想外の反響だったので DJに謝ったら
iTunesでMeをポチりながら、 朝までJINの曲でいこうと言ってくれたとか。
そして、ロンドナー達から"U are amazing.Whynt u come here &perform!"と
伝言を頼まれたそうで、仁にその旨のツイートを送っていらっしゃいました。(*^_^*)

その方は、『Me』ツアー遠征ができないので、せめて仁の曲を聞きたいと思われて
クラブで流してもらったよう。
ロンドナーの中には、日本語歌詞なのに無理やり英語を入れてる日本人歌手を
滑稽だと思っていたけれど、仁は日本人だけど英語という言語を使って
自分の世界をつくっていて、素晴らしいと言われ
とても誇らしい気持ちになられたということです。(*^_^*)

コンサートでも、ヨウロッパは狭いから観客はきっと各国から集まるだろうから
開催しても大丈夫っぽい話もありましたよね。(*^_^*)


こうなったら、近いうちに、ぜひ!ヨーロッパ公演を!!   >仁&関係各位

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/19 Wed 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月16日 栃木公演

昨日書いてた、ミアモの衣装着用の件ですが
上半身裸で歌ってたのは、ジンデペの時でしたね。^^;
遠征直前に、ジンデペ映像を見てたのが勘違いの元だったかな?(汗)
訂正して、お詫びいたします。。<(_ _)>


昨日の栃木公演のツイレポを少し。

MC入ってすぐに「今からLMTTUを歌います」と。
困惑する客席に、したり顔の仁ちゃま。
この手の引っかけへの反応、に気を良くしてるっぽいですわね(笑)

栃木でも質問コーナーがあったんですね。(*^_^*)
と言うか、仁からの質問コーナーと化してる気もしますが(笑)
仁が外国の方3人って言ってるのに、自分の好み?の女の子に質問しようとするケイボっちゃん(笑)
「俺、おめーに給料払ってんだけど!!」と(笑)     当然、会場爆笑!

フランスからのジョナサン&ルーシーというカップルからの質問。
Q:フランスにはいつ来ますか?
A:俺がもしフランスでコンサートやったら、どれぐらい来る?
1000人以上と聞いて「えっ!?(*゚▽゚*)コンサートやっちゃおうかなぁ…」と。(*^_^*)

しかし、フランス人さん・仁ちゃま・ケイボっちゃんの会話が収拾つかなくなり
「メルシーボク?」「メルシー・・・なに言ってんのかわかんねーか
俺もお前の言ってることわかんねーよっ!(汗)」と(笑)

いつにも増してカミカミだったという仁ちゃま。
「今日カミカミなのも全てプログラムのバグです 」
そっかぁ、あれもこれも・・・拡張現実とな?(笑)

「実は今日弟が来てて・・・だから緊張してて・・・
礼保って言うんですけど、後でDJコーナーでDJやってもらおうと思ってます!
ヘルメットかぶるから顔は出ないけど(笑)」

ミスカリフォルニア。仁ちゃま、まさかの2回席登場!
黒のペニーボードで前行ったり後ろ行ったり途中どっちに進むんだっけ?(・゚∀゚`)な顔しててくそかわゆかたよ、、
ステージでは、礼保くんが女性ダンサーさんと楽しそうにらダンスしてたそう(やるなぁ礼保くん)

逆に、「なんで俺のファンになったの?」的な問いかけに外人さんが答えた時
「あー、KAT-TUNが好きで、ハイフンで俺のこと好きになったのね!」と。
仁ちゃまの口から「ハイフン」って出たの、久しぶりに聞いたわ~(*^_^*)

オーストラリアから来たという方のくだりから、GTはオーフトラリアでロケをして
ドミちゃんは、アメリカからのフライトが24時間掛かって、怒って帰ったって(苦笑)

ドイツ&オーストラリア人のファンからの質問。
Q:今までで一番嫌な衣装は?
「強引に着させられたってことでしょ?
じょそう・・・昔、あのぉ、女装…女の子のかっこしなくちゃならなくて、それがイヤでした・・・ね」
みんな、……あぁ。。。となる、納得のこたえ。^^;

昔、少クラの寸劇で、ナース役だったりお母さん役だったりで女装してましたね。
特にナースの時は、金髪ロングヘアで美しかったような記憶があります。(*^_^*)

有閑倶楽部の時も、女装がありましたね。
これに関しては、弥録としての演技もあったでしょうけれど
あの時はとてもイヤがってる感がでてましたよね(笑) (懐かしいわぁ~)

今、TVで流れてるCMの女装∞。細部にまでこだわって完成度高いですよね~
∞に所属してなくて良かったね(笑)  >仁ちゃま

さて、コンセプトのコーナー(笑)では
「わたし仁くんのコンサートのコンセプトわかるよって方〜!」と
客席に問いかけるも、客席ほとんど手を挙げず。^^;
仁ちゃま「はぁ…バカなのか…。 それとも俺がバカすぎて伝わってないのか・・・
・・・まあ今日のツアーちゃっかりコンセプトがありますから」と(笑)

「テクノロジーのちんぽが・・・フフッ・・・太すぎて・・・(*/∇\*)さいてーだよね、ねぇ・・」
客席からの「変態ー!」との声に
「変態じゃないです、男の子なら誰でも思ってます!
それを口に出すか出さないかってだけで。
出さない人はムッツリなんですよ別にムッツリが悪いわけじゃないけどね」と
持論を展開する仁ちゃま。
変態じゃないけど、最低なんですね?(笑)    >仁ちゃま


礼保くんと3日口を聞いていないと言ってた仁ちゃまですが
仲直りしたんでしょうか?
ヘルメットにコツンと蹴りを入れたのは・・・罰だったのかな?(笑)
しっかり仲直りして、仲良く二人でうまかっちゃんをたべてくださいませね。(*^_^*)

栃木公演、お疲れさまでした!   >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/17 Mon 23:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日 『Me』ツアー新潟公演

今更ですが、新潟公演の備忘録と言う事で。
いつものように^^;無駄に長いです。すみませ~ん!<(_ _)>

今回、座席番号で言うと、5列38番(実質8列目 右端から4番目)での観賞。
久しぶりにオペラグラスがいらない座席でした。
で、何が言いたいかと言うと(笑) だから、あの下半身がマイクスタンドみたいになってる
サイボーグが本物のように見えたってことです。(*^_^*)
鎖に繋がれたマイクスタンドみたいな下半身に
人間の部分が少しだけ残ってるサイボーグ。凄かった!
けど、この演出の事に触れてる人、殆どいないよね。凄いのに^^;

逆にこの席からは、仁が脱出口を覆い隠す黒い幕が見えたけど
あれ、もう少し下がてったら客席からは見えないような気がします。


ワタクシの大好物の「いらっしゃいませ~!」健在!(*^_^*)
モニターの日本語スーパーも、今回初めてしっかり読めました(笑)

「北海道の皆様!」と間違えてるふりをしてファンを陥れようと楽しませようとする仁ちゃま。
客席も嬉しそうに「にーがたー!」と。(*^_^*)
「新潟の皆さん本日はお越しいただいてありがとうございます」と、したり顔。
成功して良かったね。(*^_^*)   >仁ちゃま

先日発売したばかりのジンデペDVDを「まだ買っていない人ー?」に
パラパラと、挙手する人も。
「それはしょうがないので、時間とか(予算の)余裕ができたら見てみて下さい。
きっと楽しいコンサートになってるとおもいましゅ(噛む)チェックしてださい」。
下を向いて自分に受けて笑ってる仁ちゃま。(かわゆす~)

ツアーコンセプトについて「分かりますか?」と振っておきながら(笑)
「おれ、毎回説明しなきゃならないのかな?」と自問自答?しながら
説明してくれました。・・・が、正直、いつもよりというか
4回見た中で、一番グダグダだったかも(笑)
今までは、一生懸命に説明してくれてたのに「言い出したらキリがない」とかって。^^;
そうそう、“拡張現実”知ってることにドヤらなかったのが珍しかったわ~

便利になった反面マイナスな事もあるというくだりで
「CDマーケティングの暴落??暴落じゃねーな。下がることなんてゆーの?堅い言葉で!
「いらく?」 「げらく?」 「下落!」「…CDマーケティングの下落!」と
こちらは教えてもらったにも関わらず、ドヤる仁ちゃま。(*^_^*)

今回の説明がグダグダだったのは、仁自身も分かってて「通じるかな?これ・・・」と。
それに絡もうとする人達に「分かろうとしろ!!」と。
コンセプトの話を終え「はぁぁ。。。」と深くため息をついた仁ちゃまなのでした。(お疲れさまでした)

9/24に追加になる東京公演の話題。
「9/25がファイナルなんですけど、9/24に追加公演をすることになりました」
「セミファイナルね」「ファイナルイヴみたいな 笑」と。
詳細は、9/17(月)Jip'sサイトで詳細が出るそうですが
最近、男性ファンが増えてきており、さらなるJIp’s拡大のためにも
「赤西くんを広げていこうじゃないか!」と言う事で
男性同伴限定のコンサートにするのだそう。
何も、恋人同士である必要はなくて、親・子・兄弟・友人・知人等々
とにかく、性別が男性なら良いみたいです。(*^_^*)

「赤西って誰?」とか「時代は今山Pでしょ」とか
「赤西?あのフライデーによく載る人人でしょ」とかって人も歓迎だそうで
「 正直(客席が)半分でもいいと思ってるんで、是非見た事ない人に来てもらいたいんで」と
赤西宣伝部に、元社長からのミッション(笑)

「新潟って、何が有名?」と問われた新潟JIp’sが口々に言う言う(笑)
「コメー!」「コシヒカリー!」「笹だんごー!」「安田ヨーグルトーー!」
「柿のタネー!」「イタリアンー!!」「みかづきのイタリアン!」

仁が「イタリアン??」と聞き返すと、一斉に「みかづきのタリアン!」との声多数(笑)
会場ではそのまま話が流れて行きましたが、ちょっとググってみました「新潟 イタリアン」

「イタリアン」はろうにゃくなんにょを問わない新潟県人のソウルフード的存在で
ソース味の太麺焼きそばの上に、特製トマトソースをかけ、白生姜をトッピングしたメニュー。
昭和35年、新潟市の甘味喫茶「三日月」のご主人が思いついた軽食メニューで
誕生から50年を経てさらに人気を広げている人気メニューなのですって。
もしかしたら、仁も好きかも。次回、新潟遠征があれば食べてみようかな。(*^_^*)

あと、笹だんごを「ミソだんご?」と(笑)
“笹”と分かってからはパンド?」と。(連想ゲームではありません 笑)
「だってパンダって、笹 スキじゃん!」って、開き直るなー!(笑)

まぁ、この時とばかりに会場が一斉に喋るものだから
「なんか、みんなが死ね!死ね!って言ってるように聞こえる。。。まだ死にたくない~」と。
けれどもさらに続く声に「あ?おれ千手観音じゃねーから!」と仁。

ザワつく会場から・・・「聖徳太子?」
「あ!聖徳太子か!^^; 千手観音は手がいっぱいあるやつか!^^;」
「聖徳太子じゃないんだよ!」と良い間違いを訂正。
「今のはちょっと恥ずかしいですね。」とリアルに恥ずかしがってました。(*^_^*)

お酒を飲まないのかという客席からの声に「飲んでる」と。
いつも言ってるように、喉を開くために飲んだそうですが、「ウォッカ2杯は多かった」と。^^;

LMTTUを歌う前に「皆さんLMTTU歌いますか?」と言いだす仁ちゃま(笑)
「歌詞知ってる人は小さい声で歌ってください。
この前(マイク外して)♪そのーまーまーでって叫んでる男の人が居たので
口ずさむ程度で(笑)」と。

「喋るのも飽きてきたし・・・」(って、仕事仕事!^^;)にザワつく客席に
「・・・分かりました」と言って、ケイボっちゃんを呼ぶ仁ちゃま。
特別に3人の質問に答えるから、ケイボが指名するようにと指示を出す元社長。
「おれがトイレ行ってる間に、質問する子選んどいて!
(手をヒラヒラしながら)答え辛い質問しなさそうな子ねー!」

と言う事で、質問したいと挙手した人の中から、3人を決めたケイボっちゃん。
男性・幼児・外人さんと、ケイボっちゃんがとっても良い人選をしてました♪♪

一人目は、若い男性Jip's“たくま”くん。「たくまくん…切磋琢磨だね!」と言う仁に
会場が「ほほう!切磋琢磨を知ってるのね」的な空気に満ち溢れていたことは
Jip'sなら容易に想像できるはず(笑)

Qは「弟の好きな所はなんですか?」
「弟の好きなところ・・・好きなところ・・・」一生懸命に考える仁ちゃま。
仁ならすぐに答えるだろうと思っていたら、案外時間がかかってて。^^;
そのうち「弟と、今、喧嘩してるんで・・・」と、驚きのカミングアウト!

なんでも仁ちゃま、“うまかっちゃん”にハマってるそうなのですが
食べないでと言ってたのに、3度も食べたのだとか。
しかも、あえて「美味かった?」と聞いたのに「美味しかった」と言うばかりで
仁は、段々と声を荒げて「美味かった?」と聞いてみてるのに
礼保くんが気がついてなかったみたいで、「3日、口きいてないです」と。^^;

結局、礼保くんの良い所は「人当たりが良い」「おおらか」「優しい」だそうです。^^

次はドイツからの外人さん。Qヨーロッパでいつコンサートをしてくれますか?
この方には、逆に俺、ドイツでどうなの?と仁の認知度を確認(笑)
「アマリシラレテナイ。デモイロンナトコカラアツマッテクルカラタイジョウブ 」との事。
でも仁は「コンサートやって、5人しか居なかったらどうすんの!?」と(笑)

そこから、他の海外遠征者さんに挙手を求め「何処からきたの?」と問う仁ちゃま。
タイからのファンに何度も「コップ・クン・カー」(ありがとうございます)と、合掌してまいた。
トルコからのファンに「トルコ初めてかも」と、驚きを隠せず。
「6年の夢でした」が「ろくなんのゆうめいです」系の発音になってて分かりにくかったのだけれど
「6年の夢だったてこと!?」と理解できたじんじん。(良かった良かった)
「赤西仁のために日本語憶えました」というファンに「嬉しいなぁ」と仁言うと
「私の方が嬉しいです。死にそうです」と、満面の笑みをたたえながら
仁に想いを伝えると「死なないで~!」と仁は優しく応えていました。(*^_^*)
この時、会場全体があったか~い気持ちになってたと思います。

3人目は4歳の女の子みつきちゃん。(*^_^*)  Q好きな色はなんですか?
J:みつきちゃんは何色好きなの?
M:ピンクとムラサキ
J::俺はね・・・ピンクと紫と赤!俺のがひとつ多い!勝った!!
  好きな色増やして出直してこーい!!!!(ちょっと怒声っぽくて(//▽//)~❤
 (すぐに優しい声で)赤も入れといて~俺の名前だから
  ピンク、ムラサキ、赤って言ってね、  あ、
  ムラサキって曲あるから、赤、ムラサキ、ピンクってこれから言ってね!
今度、ピンクって曲作るからね♪(良いなぁ)

みつきちゃんの質問に答えたあと、「ではLMTTUにいきますか!」というと
「ムラサキ歌ってー!」「ムラサキ歌ってー!」と二人組の10代っこが。
「っせーんだよ!!!今,いい感じに次行こうとしたじゃんかよ!!!」と
どなったかと思うと「あ、みつきちゃんごめんねぇ〜びっくりしたねぇ~。
蛍光の帽子被ったおっさんが急に大声出してねぇ…」 と、超絶激甘ボイスで(笑)

ミスカリフォルニアでは、トロッコが1階通路を下手から上手に。
実はワタクシの真後ろでトロッコが止まってまして。
トロッコでは後部座席の方を見るので、仁の背中を見ることになると思ってはいましたが
ずっと止ってるとまでは思ってなくて。至近距離で見た仁の背中は、とっても細かったわ~
トロッコから降りるときには、ほぼ同じ高さの目線になったけどやっぱりお顔が小さかったわ~~(//▽//)

そして・・・ステージに戻った仁ちゃま。
「左乳首が・・・乳首が・・・痛い・・・
チンコ…チンコ痛い…誰か絆創膏はってください…」からの、台の上で煽る仁ちゃま。

bailaの時には、DJブース(台上)に乱入!
メットDJの手元をまたいで・・・AVバリの赤面ポーズ。(//-//)

Lucky歌う前に咳こんでてて歌詞が○※▽€×とグダグダに(*^_^*)
けれども、それすらもライブの醍醐味と喜ぶJip’s(笑)

曲名忘れた(汗)スクリーンに映るダンサーさんのシルエットの、胸やオシリを触るようなしぐさも
SBDでは、ヒカルくんに蹴りいれてる~(笑)   けど、転んだら危なくね?^^;

メンバー紹介。ビビちゃんもちゃんとお辞儀してます。(*^_^*)
最後は「オレー!」で深々お辞儀。(*^_^*)
「 2階もありがとねー!ちゃんと見えてるからね」「 ciao〜♪Love you〜♪]
とはける時、バイバイって手を振って、手を左右に広げ腰を低くしてから
くるっとおどけた妖精のように一回転して。(最後までありがとね~)

と、いつにもまして長いですね(笑)
けど、最後に。

仁、微熱でもあったのかしら? なんだか身体がしんどそうだったような気が。
ちょっと咳こんでる時もあったし、風邪ひいた?
コンサートの最初の方からなんとなく違和感があったのだけど
なんとなく気力がない感じがしてて、ミアモでさらに疑念が湧いて。

ミアモはいつも上半身裸で歌うのに、この時はシャツを着てたんですよね。
(ごめんなさい。勘違いしてますね。今回はずっとお洋服来てましたね)
一度そう思ってしまうと、コンセプト説明の後の深いため息も
ミスカリフォルニアで台上にのる時の身のこなしも、何もかもが
しんどそうに見えちゃって。^^;
そして、仁はそれに気付かれまいと、元気そうに声を荒げてるように思います。
あ、けど、これはただの老婆心かもしれません。

ぜひ、それがヲバの思い込みでありますように(なむなむ)

栃木公演の話題は、明日にしますね。ごめんなさい。<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/16 Sun 23:00】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月14日

お盆ですね。いよいよ明日は新潟公演です♪楽しみ~♪♪
今回、新潟のホテルまでは、北陸自動車道を使っての車移動なのですが
帰省のUターン渋滞がちょっぴり心配。因みに、家から会場まで3時間程度と予想してます。^^
・・・
さて、嬉しいNEWSがJip’sや音楽ニュースにUPされましたね♪
音楽ファンが集う新宿の新スポット『ユニカビジョン』で、仁ちゃまを大特集!

2014年12月2日に開催された
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」Zepp Tokyo公演より 7曲が
すべてライブ映像フルバージョンで流されます♪\(^o^)/

8月17日(月)-8月23日(日)まで 11:00 13:00 15:00 17:00 19:00 から約26分間

『ユニカビジョン』の基本的なコンセプトは、野外ライブを疑似的に体験してもらう事だそう。
そのためオリジナルコンテンツについては、メジャー、インディーズにかかわらず
ライブを中心に活動しているアーティストに声をかけさせてもらっているとの事。
(外内紳吾氏 ユニカ PR 事業部 企画制作課 リーダー)

間違った情報を(本来そんなのは情報とは言えないけどね)鵜呑みにしている?人には
正しい情報がインプット出来そうな企画ですね~(*^_^*)

マトモな人達にとっては、短い間とは言え、素晴らしいエンターテイメントショーを
目の当たりに出来るわけで。(*^_^*)
新たに仁の虜になる ろうにゃくなんにょ が続出すること請け合いですよね♪(*^_^*)
・・・
「Mi Amor (Spanish Ver.)」がiTunes Music Storeで 配信されてますね。(*^_^*)
なんでも、タイトルがスペイン語な事もあって、スペイン語でも歌って欲しいと
スペイン語圏の方から多くのリクエストがあったので、そのリクエストに応えてということ
なのだそうですね。仁ちゃま自身が、Apple Musicそのようにコメントしてて
「頑張って歌ってみました」とのことです。(*^_^*)
英語以上に話してる人が多いスペイン語なので、その購買力やいかに!?
・・・
Jip'sのQ&Aが更新されてますね♪
仁のアンサーも、段々と硬さが取れてきた感があります。(*^_^*)
MCの時ほどまでとは行かなくとも、フレンドリーで砕けた感じもっともっと欲しいですわね。

けど、「まぶたの裏側を見てる」っていうのはなかなかのアンサーでしたね~。(*^_^*)

さて、ワタクシが送信した質問は、いつの日か仁が応えてくれる事があるのでしょうか!?(笑)
ちょっとおふざけモードな質問だった?ので、ボツの可能性が大きいかもです。(苦笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/14 Fri 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日

北海道公演、無事に終了したんですね♪良かった良かった。(*^_^*)
皆様、お疲れさまでした!

ジンスタには、北海道で食べたラーメンの画像が。
とっても美味しそうですが・・・あの一味の量・・・
見てるだけで、汗が噴き出してきそうな量ですね(笑)
仁ちゃまってば、ホントに辛いものが好きねぇ。
辛味って、お腹には刺激が強いような気がするけど、どうなんでしょうね。

MCの冒頭、「北海道は1年ぶりでしょうかねぇ…わくわくホリデーホール。
わくわくホリデーホール。」とニヤニヤしながらいう仁ちゃま。
「(“わくわくホリデーホール”が)なんか"おかあさんといっしょ"みたいな」と。(*^_^*)

そう?Eテレの“ワンワンわんだーらんど”じゃなくて?
って、その辺の詳細は置いといて。
やっぱり仁も、エンジェルちゃんと一緒にお母さんと一緒とかを見るのでしょうね。(*^_^*)

あ!仁が歌のお兄さんだったら、絶大な人気を誇るお兄さんになるでしょうね~
小さい子は勿論、ママさん達にも大人気!的な(脱線しすぎー!笑)

今回は、子どもたちも結構いたそうで、そのためか下ネタは一切なかったそう。
昔は親子席があっても、なんだかんだと行ってたような気もしますが
お父さんになった今、そのあたりは充分に配慮してるんでしょうね。
きっと赤西家では、エンジェルちゃんの前で品格の無い言葉づかいはしないように
気を付けているのだろうなぁなんて思うのであります。(良いことですね)

以前も話してた、学歴の話になったみたい。
中学入るとちょっと悪くなって…中2の時に運良く仕事始めた。
ちょっと悪い自分と仕事頑張ろうという自分が、戦いだったそう。
そして、仕事を頑張ろうという自分がかったんだね、きっと。(*^_^*)仁ちゃまエライ!

「そんな中卒(正確には高校中退)の、6年半しか学校に行ってない僕でも
みんなの知らない拡張現実がわかるわけですよ」と、どや顔。(笑)

「僕なんか運だけですよ。運だけでここまで来たよ。」と謙虚な仁ちゃま。
運だけではここまでこれませんよ、ね。(*^_^*)
Jr.のレッスンは厳かったと思うわ。
資質そのものの良さと、厳しさに負けなかった人だけが残れる厳しい世界だもの。

「TVにも出てないのに…まあ、テレビ嫌いだもん俺。」と。
作られた面白いものに馴染めないそうなんだけど
「テレビ出てないのに、小さい子から小さくない子まで
男の人もたくさん来ていただいて、本当にありがとうございます。」とも。

客席からの「テレビでてー!」に「ドラマ?演技は好きだよ。ドラマいつぶりかな〜。」
「ごくせん好きでしたって未だに言ってくれる人いて、ありがたいです。
2〜3年前に47RONINっていう映画にも出たよ。
演技は好きだからマネージャーに演技の仕事取ってこいっていうわ(笑)」と言ってたそうなので
マネージャさんに何とか頑張って演技の仕事を取ってきてもらうように
お願いしたいものです。(*^_^*)

13札幌】(・゚ρ゚)老若男女。っていえて拍手喝采を受けて、(・゚ρ゚)バカにしてるしょ?!?!モンペ「してるょ…」
渋谷の追加公演で男女含む3人迄の申し込みって言ってて。(n・゚ρ゚*n)え、さんかくかんけージャン?!?!どろどろじゃん?!?!お母さんもそーゆーのすきなんでしょ?ってお母さんに聞きまくってた。お母さんも彼氏連れてきてねって。(笑)

ラーメンのお店どこー?って聞かれて、(・゚∀゚`)それいったらおみせにめーわくかかるもん!って言ったじんちゃんがじんちゃんらしくてすき。

LTMTTUを、老若男女に向けての愛の歌っていうことを伝えたかった仁君。

ろう~..にゃく..にゃんにょ?? (にんにょ=ニンくん じゃぁ無いからね 笑)
ろう..にゃくなんにょ..
老若男女!!

キチンと言えた瞬間の仁は、きっと嬉しそうにしてたんでしょうね。(*^_^*)
まさか、ドヤっては無いよね?(笑)

LTMTTUの最後、So Let me talk to youの歌詞替え歌で

「老若男女」と(笑)

MCで“老若男女”って言えてないくだりからの~   MAKEZUGIRAI (笑)

MC終わり際ちっちゃい子が「じん!」って言ったら
「はい!」とお返事する、心優しき仁ちゃま。(*^_^*)

「お名前なんていうの?名前ないのかな?名前言って!」と
照れて何も言えなくなったコにとってもパパな対応。(*^_^*)

最後のダンサー紹介の時には、ヒカルくんを紹介せずダンサー紹介を終わらせた(笑)
ヒカルくんじんにおいおい!って感じで歩み寄りまではアイコンタクをト取るも
また紹介しないまたおいおいって繰り返して、やっと「ヒカルー!」と。
段々と、Jip’sでは知名度が上がってますよね♪(ひかるくん)

さて、明後日には新潟公演を控えていますが
出来るだけ多くの小さいコにご来場頂き増すよう
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/13 Thu 23:49】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月12日 祝★1位獲得!

\(^o^)/仁ちゃま おめでとう!\(^o^)/

『JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014』
8/11付 オリコン デイリーランキング
DVD総合 1位 音楽 1位 Blu-ray総合 2位 獲得!!

何が凄いって、音楽DVDのみならずDVD総合での第1位獲得ですよ!1位!!
2位は亀ちゃんDVDなので、ワンツーフィニッシュ感もあったりして。

デイリーの場合、発売日が1日違うだけでデーターも微妙に違う気がするんだけど
今回の亀ちゃんDVDは、発売日が同じ。(*^_^*)
勿論、ワンツーのワンがジンデペだったことは、特筆すべきことですね。
嬉しいなぁ。(*^_^*)

さて、そのジンデペDVDですが。
昨日フラゲしてたので、ご来訪下さった方には申し訳無かったのですが
日記も更新せずに浸りきっていたという。^^;

仕事から帰宅するなり、届いていたBD(Blu-ray Disc)を貪るように観ました!(笑)

Awesome!!

待ってて良かった!待ってたかいがありました!
あの時目にすることができなかった仁を、仁のパフォーマンスを
やっとじっくりと観ることができました*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
やっぱり、仁のパフォーマンスは凄いです!

おかげで、“早くリアルな仁のパフォーマンスを見たくなっちゃう病”が
当然のごとく再発しちゃってまして。^^;

早く15日にな~あれ!(笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/12 Wed 22:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月9日

キュートな仁ちゃま満載の福岡公演が、無事終了したそうです。(*^_^*)
お疲れさま!   >仁&スタッフ・キャストの皆様

では早速、レポツイ(MC)のご紹介をば致しましょう。(順不同)

「 北九州ってさぁ、何処なの??」と聞いた仁に、客席から「福岡の小倉!」
「九州?」「小倉!」・・・「福岡の裏?」「小倉!」
「こくら?・・・福岡の向こう側・・・??」と
福岡の小倉を福岡の裏と聞き間違えて??状態だった仁ちゃま。
今後は、自分が公演する会場の事を予習することをお勧めします。(*^_^*)
それでご当地ネタなんかも入れるとみんなに受けると思うわ。
なんなら、ちょっと古いけど“桃鉄”を始めるのも手かも。
キーコはそれで、日本地図と特産物を憶えました(笑)

Miss Californiaのトロッコ降りて客にもみくちゃになりながらステージに。
今回は「あー こわかったぁ」って。かわいかったそうです!(だろうなぁ~)

Jip's限定ツアーの日程を「10月の16.17にー・・・」と間違え
客席から「17!18!」と訂正されて笑う仁ちゃま。
さらに、ジンデペライブDVD発売日を「8月1・・・」と言って「12!」と訂正され
笑い飛ばすしかなかった模様(笑)
この時も、めちゃ可愛かったんですって!(だろうなぁ~2)

Luckyで、後ろを向いて台上に上らなきゃいけないのに
段取り忘れてずっと前向いて歌ってる仁ちゃま。
ダンサーさんにトントンで教えられましたとさ。(*^_^*)

MCを終了し、次の曲に行こうとした仁に「まだだめー!」と客席からってクレームが。^^;
「俺喋るの嫌いなんだよぉー」っ、て天を仰ぎながら「はぁー」とため息をひとつ。
ヨタヨタ歩きながら「じゃあ、3つだけ質問をお受けします」って言って
客席に降りてマイクを向ける仁ちゃま。

Q「妊娠5ヶ月なんですけど、奥さんが妊娠されてる時、何してあげてましたか?」
A「…。女の人ってあれでしょ?そういうホルモンのサイクル?月一であるんでしょ?
逆にそういうとき何してあげたらいいの?お腹撫でる?肩さする?そっとして?
…以後気をつけます」

この質問を受けた直後、少し沈黙があって、妊婦さんにと言うよりは
女性全般に当てはまるような答えにしようとしたかのような仁ちゃま。
現在進行形だから詰まったのでは?なんて思ってるのは私だけかな(笑)

Q「「40代の女性をどう思いますか?」
A「あ、俺ね、高嶋ちさ子さん素敵だと思ってフォローしたんですよ!
良いよね、ファンキーな所が!」

最近高島さんをフォローした仁ちゃま。
歯に衣着せぬ発言が人気?のバイオリニストさんですね。
ちなみに、高島さんは1986年生まれの46才。(8/24で47才)
仁って、ハッキリしたというか、サバサバっとした人ハンサムな女性が好きよね~。(*^_^*)
ファンキーな所が好き・・・ワタクシも結構ファンキーだと思うんですけど、ダメですか?(笑)

Q「カッコ良くなるにはどうしたらいいですか?」
A「俺が言うのもなんだけど(ドヤァ)芸能人って肌綺麗じゃん。ヤツら、綺麗じゃん。
それって常に見られてる意識があるからだと思うのね。
だから、それ意識すれば綺麗になるんじゃないかな。
(質問した男性に)分かった?今見られてるよ!」

この質問をしたのは、グッズの話題の時にシュシュで仁が絡んでいった男の子。
なんでも、シュシュくんという愛称を付けたらしいです。(*^_^*)

この質問を受け無事に次の曲LMTTUへ。
「では、僕の大好きなお歌を歌いたいと思います。
聴いてください。Let Me Talk To U です」

キャー(//∇//)ーー可愛すぎる!!!!!!!!!
普段「お歌、歌おうか!?」とかってエンジェルちゃんに話してるからかしら?
それとも、ツイッターとかで自分が幼園児になぞらえられてるのを知った上での、サービス?
どちらにしても、可愛いなぁ❤(//∇//)

「7月27日に国際フォーラムでやらせてもらったんですけど人生で初めてコンサートした場所で
(ライブ)やってる時に、〝あ、なんか今ふりだしにもどった〟って思って・・・
・・・今、なんか笑っちゃいけない空気みたいな感じだったけど全然笑っていいですよ」と。

先日、心配したた通りというか、MC入りにこんな発言も。^^;
「っしんどーー1週間あくときっついね、………きつくない?…ね!?
や、こんなこと、なんなんですかね僕も31歳の誕生日迎えまして (客席拍手)
この先も10年、5年、とこうやってコンサートしたい」「や、みんな次第だから」
何故か、年数が減ってく仁ちゃまにザワつく客席(笑)





仁にはずーーーーと大好きなお歌を歌って貰いたいと
みんな思ってるに違いないよね。

ずっと・・・ずっとね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/09 Sun 23:33】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月8日=その2=

本日二つ目のエントリ。
水鉄砲仁ちゃまが、心なしかいつもより活き活きしてるような気がするマミーです(*^_^*)
ワニさんフロートが近くにあるのも嬉しいのかな?(んなこと、無いよね)
これらの調達先は、昔から御用達の何とかの殿堂ってところでしょうか。(*^_^*)

沖縄ツアーも、会場限定のチャームが出るそうですね。しかも、イエローゴールド!
これも、欲しい人は欲しいんでしょうね。コンプリート目指してる人も、いるんでしょうか。(*^_^*)
横須賀公演からはグッズも増えたので、楽しみが増えましたね。
個人的には、ライブパンフレットで、ライターさんがまとめてくれたであろうコンセプトを
しっかり復習しようと思ってます(笑)

さて、いよいよ明日は福岡公演ですね♪
そのあとは、結構タイトなスケジュールなので
アラサー仁ちゃまの体力がすぐに復活するのかが、気になる所ですが^^;
なんとか乗り切って頂きたいものです。

暑さと筋肉痛に負けないでね~!   >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/08 Sat 22:11】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月8日=その1=

聖がボーカルを務めるINKTのライブハウスツアー
『Re:birth of INKT TOUR2015-2016』の開催が決定致しました♪(^O^)/

◆12月 5日(土) 埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
◆12月12日(土) 宮城・HooK SENDAI
◆12月13日(日) 新潟・Live Hall GOLDENPIGS-BLACK STAGE
◆12月20日(日) 福岡・福岡DRUM SON
◆12月21日(月) 広島・広島ナミキジャンクション
◆12月23日(祝) 大阪・umeda AKASO
◆12月26日(土) 愛知・名古屋Electric Lady Land
◆ 1月4日(月) 東京・渋谷CLUB QUATTRO

■チケット料金※全公演共通
・前売 ¥5,000(消費税込み/ドリンク代別)・当日 ¥5,500(消費税込み/ドリンク代別)
※オールスタンディング ※小学生以上有料/未就学児童無料

■チケット先行予約期間
【LIQUIDROOM会場チラシ先行予約】8月7日(金)~8月9日(日) CNプレイガイドにて (抽選)
【OFFICIALファンクラブ先行予約】8月10日(月) 10:00~8月16日(日)23:59 
CNプレイガイドにて (抽選)(最優先)(プレミアム会員/一般会員は別URLにて受付)
【ファミリーマート独占先行予約】
8月25日(火) 10:00~8月31日(月)23:59  CNプレイガイドにて (抽選)
【OFFICIAL HP 先行予約】
8月25日(火) 10:00~9月13日(日) 23:59  CNプレイガイドにて (抽選)

■チケット一般発売日
2015年10月3日(土)10:00から
CNプレイガイド・チットぴあ・ローソンチケット・イープラスにて

ってことで、先日サイサリスツアーが終わったばかりで(無事完奏おめでとう!)
この後も、ロックフェス、対バン、2MANのライブが目白押しなのに!ですよ。
飛ばしてるなぁ!INKT!(*^_^*)

一般発売もあるので、Jip'sの方も是非!
と言いつつ、、、ワタクシの誕生日も公演予定になってるんですが
遠征は厳しいような。^^;地元は無理でも、金沢とかに来てくれると嬉しいのですが・・・

あ、でも、INKTのファン層、若そうだからなぁ(苦笑)
けど、やっぱり生のライブで、頑張ってるボイトレの成果を実感したいな。(*^_^*)
って、どっちやねん、自分!(笑)

何とぞ、早目に近くに来てくださいませませ。<(_ _)> >INKT&関係各位

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/08 Sat 22:09】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月6日

願掛けのため、沖縄ツアー申し込みを断つことに決めたマミーです。^^;

先月初旬に、キーコの挙式・披露宴の招待状を出したのですが
来賓の方がとても多忙な方でいらして。
ワタクシが直接お目にかかってお話したことは無いのですが
キーコが10年以上お世話になってる方なので
奇跡的にご出席いただけたらと思ってまして。

一応、返信の締め切り的なものもあるのですが
極論を言えば、おひとりくらいなら、挙式の数日前の返信でも準備は可能かと。
なので、なんとか吉報が届くことを願って、Jip's限定ライブの参戦申し込みを断つことにしました。

せっかく素晴らしい企画を実現してくれた仁にはに申し訳ないけれど・・・
(って、仁は知る由もないのですが 笑)

さて、仁はどうしてるんでしょうね?
今月に入ってから、全くツイートがありませんね。^^;
負けられないと言ってたのはなんだったのよ~(笑)

残暑見舞いツイとか、カモン!(笑)    >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/06 Thu 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

ジャンガラでラーメンストラップを貰ったと、聖がツイートしてるのを見て
じゃんがらラーメンが食べたくなったマミーです。昔、何度か行ったわ~原宿店。(*^_^*)

今朝のWSで、トムクルーズにインタビューしてまして。
端役から昇格?して、台詞のある脇役を演じた時にだったかな?(違ったらごめんね)
「人を楽しませるために、一生をささげよう」と思ったそう。
映画や彼に対しての知識が全くないのですが、『ミッション:インポッシブル』って
トムクルーズ自身がプロデューサーを務めてるんですってね。

仁としては「一生をささげる」とは思ってないかもだけど
ファンを楽しませるために、色々と考えてくれてるし
コンサートのプロデュースをしてたりするし、何より、カッコいいのが
トムクルーズと仁の共通点だわ❤なんて思いながら見てました。(*^_^*)

そうそう、仁がコンサートで履いてる白いスニーカーですが
名称が、なんと!インディペンデンス・デイなんですってね。((*^_^*)
だから、星型の型押しなのね。φ(..)メモメモ
星型大好きで、履物フリークのターコが、ブラックが欲しいと申しておりました(笑)

ちなみに、仁ちゃまリスペクトを前面に押し出してるセクゾンの風磨ですが
こちらはレッドを履いてるそうです。(*^_^*)
でも、それをターコが知ったら買うのをやめそう^^;なので、こちらの話は内緒ね(笑)

あっ!Jip'sへの質問を思いついたわ~♪♪

ってことで、今夜はこれにて。おやすみなさいませ<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/04 Tue 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月1日

横須賀公演、無事終了したようですね。(*^_^*)
お疲れ様でした!   >仁&キャスト&スタッフさん

先にJip'sで発表されてましたよね。グッズが追加されること。
仁がMC中に話してたパンフレットも新刊が出てますね。
パンフレットの1ページは拡張現実のコンセプトが書かれてて。
これは、今後のMCでも説明しやすくなるでしょうね。
Bibiちゃん映像のセリフも、ちゃんと英語と和訳が書かれてるそう。これは有難いですわ~ 
そして、セトリに合わせた(?)ライブフォト!
仕事が早い!上手い!嬉しい!    >スタッフ様

そして、シュシュ。(*^_^*)
髪には勿論、ライブの時には腕につけたりと楽しめるシュシュですが
仁ちゃまはシュシュの事を知らなかったそうですね。(まぁ、男性だからムリないわね)
「グッズかわいいっしょ!!!」
「スタッフさんにシュシュとかどうですか?って言われて作ったんだよ。
シュシュって俺わかんなくて、擬音言われてんのかと思った」って。(*^_^*)

世の中の男性は知らないと、男性客の同意を得て(頷く男性多数)
「ね?知らないよね?おれ知ってるー!」とドヤったそうです。(*^_^*)
いや、あなたもドヤれるほど前から知ってたわけじゃないでしょ(笑)  >仁ちゃま

Meカップを自慢したげな仁ちゃま。
ファンに見せたいのに、アイスコーヒーを入れたため、結露でロゴが見えにくく
せっせと結露を拭く仁ちゃま。
結露が拭きとれても、コーヒーが黒いため、黒い絵柄が見えな~い!(苦笑)

そこで仁ちゃま、一言。
「Meカップを使う時は、ミルクを入れてください」

公演を重ねるごとに、恒例になっているMCは割愛の傾向にありますが
多少なりとも、MCに変化を付けてくれてるのが嬉しいですね。

「今日も若い方から若いとは言えない方まで・・・
沢山のおっぱいと少しのおち○ち○がステージからは見えております!」という仁に
「えー!?」とざわつく客席。
「見えてますから…」と言うと「エッチー!」
「エッチですよ」と言うと「変態ー!」

「変態ではありません」との仁ちゃま返答に男性客が「正常~」と(笑)
「男性はわかってくれます。正常ですから!」と
男性からの助け船に救われてますね、仁ちゃま。
結論は、【仁は自他共に認めるエッチだが、決して変態ではない】ですわね。φ(..)メモメモ

横須賀は初めてかもという仁ちゃま。
仁は、確認のために聞いたのかもですが。「横須賀って、神奈川県?」にざわつく客席。^^;

「横須賀来るの初めてかも〜。」「 葉山近い?」
「お金持ちは葉山に別荘買ってるんでしょ。別荘買えるように頑張ります」
カツカツで、所さんの沖縄の別荘に感化されてた仁ちゃまですが
沖縄が第二の故郷となった今は、葉山に別荘なんですね。(*^_^*)

5時半過ぎから始まって、7時半前には終了したそうですが
いつもは、メンバー紹介最後に「おれー!」な仁ちゃなですが
今日は「「赤西仁くんでした‼」と。(*^_^*)
「ありがとうございます!気をつけて帰ってください。
バイバイありがとう。チャオ! I love you all」と。

あ、やっぱり、以前にミスカリフォルニアで「仁君が通れない!」といったのは
スタッフさんじゃなくて仁が言ってたのね。^^;(ヲバの独り言)


次は、9日の福岡ですね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/02 Sun 00:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月31日

遂に仁ちゃまのバースデーマンスが終わりますね。^^;ハヤイナァ~
と云う所で、予告されてたJIp’s限定沖縄公演の詳細が発表されましたね。
仁ちゃまがチラッと云ってた通り、ツアーでの参加のみ有効と言う事で。φ(..)メモメモ

ふむぅ。。。  行きたひ。。。

せっかく沖縄まで行くのなら、せめて2公演は参加したいよね。
一番近い空港を利用すると、小松空港になるんだけど
3公演・・・は・・・ございませんですね(苦笑)

が、顔見知りの石川Jip'sは不参加とのことなので、参加するとしても、一人なのよね。^^;

ふむぅ。。。締め切りまでちょっと考えてみようと思います。

それにしても、Jip'sのスタッフさん、なかなかやるよね。(*^_^*)
ライブツアーの追加公演にしても、再追加公演にしても、このJIp's限定沖縄ツアーにしても
売り方っちゅーもんを熟知していらっしゃいますもの(笑)
仁ちゃま、良いスタッフ持ってるね!(これなら破産しないと思う)

ジンスタも更新されましたね。(*^_^*)
写真は、テーブルの上に置かれたおしぼりがひとつ。
そして、コメントが「おしぼりが臭い店って萎えるよね」と。^^;

想像すると、確かにね!って思うけど、ワタクシは今までそういった経験がなくて。(なにより)
あ、消毒臭いっていうのは時々あるけど、そういう臭さかな?
だとしたら、萎えるまではいかないかも。^^;

この写真のおしぼりの巻き方は、業者じゃない感じだけど
臭いっていう事は、使用後に仁が巻いたんじゃなくて使用前でこの状態なのか!?

う~ん、詳細が分からないので突っ込みにくい(笑)

そして、Jip's限定ツアーのことが気になってしょうがない(苦笑)
なので、今日はこの辺で切り上げさせてくださいませ(汗)
ごめんねごめんね~!

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/01 Sat 00:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.