2015/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/08
  

7月30日

仁は『Me』を引っ提げて、聖は『サイサリス』を引っ提げての全国ツアー真っ最中!
今日は聖(INKT)が、暑い夜の神戸で熱唱! 無事にライブも終了しました。
お疲れ様です!   >聖&Keiくん&キッシー&サッシー&マッカツ!(*^_^*)

今回、完全にこの二組のツアーが被ってて、ニアミス状態になってる感がありまして。
と言っても、一緒に遠征出来る程ではなくて。^^;
そうなると、どうしても仁の方への遠征になっちゃうのが、聖には申し訳ないなぁなんて。
聖がワタクシのようなヲバを待ってるわけではないのですけどね(笑)

昔から持ってる印象ですが、聖のファンは仁のファンよりも年齢層が若いような。
INKTのファーストライブのDVDと仁のライブDVDで客席を見てみても
仁ライブの方が平均年齢が高そうな感じです。^^;

つい最近まで、聖のファンとしては、ワタクシが最高齢なんじゃないかとさえ思ってたんですが
INKTのTシャツを着てハットを被ったイケてる最高齢のおばあちゃんがいらしたけれど
平均年齢はきっと若いんだろうなぁ(笑)

仁ファンの10代の子の場合、小さい頃に見た『ごくせん』からの
ファンだという子が何人もいたのですが(ライブで仁が確認してたよね)
会場に一人は必ずいらっしゃる70代とか、60代の方も『ごくせん』からの
可能性がありますよね。(*^_^*)
あのドラマは、家族みんなに人気のある“平成の水戸黄門”的ドラマだったから。

大阪で、ごくせんからのファンと聞いた仁が「一途だねぇ。」って言ってたけど
一途な隼人に惚れて仁ファンになり、仁の一途さにさらに惚れて
現在に至ってる人が多いような気がします。
そういえば、仲良しのハイフン(@亀ちゃん)も「仁ファンって一途だよね」と言ってたわ(笑)

今日はいつも以上にヘンテコな日記になってしまいましたね。
結局、何を言いたかったのか・・・^^;

気を取り直して、今日のまとめをば。
仁も聖も、自分の世界を思うように表現出来る環境で
思い切り活動できてるのがとっても嬉しいワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/29 Wed 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月28日

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪
客席で、サウンドチェックする仁ちゃまの後ろ姿の写真もUP♪
この一枚の写真で、夢見心地になってる人が居るんでしょうね。(*^_^*)
この座席に座った人!(きっと、大興奮してますわね!?)
特徴のある場所なので、座った人ならきっと分かると思うのです。
良かったね。(*^_^*)

仁ちゃま、誤フォローしてますよ~!最近、また、ごフォローが続いてませんこと?
サクランボの茎を口の中で結べる仁に驚いたこともありましたが
太ももが活躍しすぎかと(笑)  サスガは江東区選抜だなぁなんて思ってみたり(笑)

昨日は、ノブコブ吉村さんとの絡み話で盛り上がりましたが
今日のTLは、仁ちゃまの破天荒ふんどし姿の話題がいっぱい(笑)
しかも可愛いイラスト入りで、ふんどしを“オムツ”と形容してる人の多いこと(笑)

なんですか、オムツをしてる年少(幼児)さん的な(笑)

公式のフォトカメラマンが入ってたらしい?のでフォトセットになるか?ってところ。
もしかして、フォトで販売したらバカ売れするかも!?(*^_^*)
吉村さん的に映像に出来ないのであれば、彼が来た証として
仁ちゃまのふんどし姿だけでも残しておいてくだパイ!(*^_^*)

そうそう、オープニングのヘルスチェック映像ですが、今までは【視力 微弱】だったのですが
今回は【視力 正常】になっていたそう。
照明が進化してたとはオトモダチから聞いていたけど、微弱⇒正常なんていう細部に至るまで
進化してることに、プロ意識の高さを感じます。
ジャニの時からその辺については、素晴らしい所だなぁと思っていたのですが
今もそうなんですね。(*^_^*)

どんどん進化していくMeコン、この後も楽しみですわね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/28 Tue 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月27日 

今日は、仁ちゃまの好きなスイカの日!ア~ンド、東京公演の日。(*^_^*)
豪華な関係者が沢山来場されてたという公演も、無事終了したようで。
仁ちゃま、お疲れさまでした!
今頃は、見に来てくれた友人たちと楽しく飲んでるかな?

ツイッターのTLによると、関係者席にはZENさん、BENIちゃん、純くん
草野くん、ライアンくん、ありささん、ジミー。 そして、メイサちゃん♪♪
また、客席中央あたりに、仁ちゃまのご両親の姿もあったそう。
もう、めちゃめちゃ張り切ってた仁が見えるようですわね(笑)

そして今日は、ゲストが来てくれてたそうですね。
なんと、平成ジャン・・・じゃないわ、平成ノブシコブシの吉村崇さん!

LMTTUの時。仁ちゃまの近くに椅子が。
MVの、黄色ワンピースにお花の仮面をつけた人が着席。
仁ちゃまがやたらとその人に絡む。^^;
その人が、ワンピースを脱ぎ仮面外すと・・・
破天荒赤ふんで現れたノブシコブシの吉村さん!?

吉村さんに興奮する客席に「ちょ、みんな、いったんおちついて!笑 すわって!笑」
と、みんなを落ち着かせる仁ちゃま。

なんでも、知人を通じて「本当に吉村さんと友達になりたいの?」と聞かれたので
「友達になりたいです」と言ったら来てくれたんだそう。(*^_^*)
「たまたま、ロンドンブーツ(ロンドンハーツ?)見てて、この格好(破天荒赤ふん)で
女の人口説いてたんで、仲良くなりたいなあっておもって。」という仁に
「それをね、twitterにあげてくれたから、今回こうして実現したわけですよ!」 と吉村さん。

飲んでたコーラ(お酒入り)が少ないと言う事で、ケイボっちゃんがステージに。
ケイボっちゃんへの完成の大きさに、「俺より人気じゃん! 笑」と自虐的発言を。^^;

「吉本がよく許してくれましたねという仁に
「いやあ、吉本は行ってこい!って感じで送り出してくれましたよ?」と。
カメラが入っていることから「そーなんですか?え、でも、(映像化)きびしいでしょ?」と言うと
「うん…そこはね、まあね」と吉村さんに言われたので「じゃあここはカットで!」と。

一旦はけた吉村さんが赤ふんを手に戻って来て
「これ一旦つけましょ、もう一枚持ってきたから」と仁ちゃまに着用を勧め
「着けましょ着けましょ」と仁の腰紐を結ぶ吉村さん(笑)
カットになるという事で 「これがなきゃ俺来た証なにもなくなっちゃうから!」と
仁に着けたままでいるように促す吉村さんに困惑する仁ちゃま(笑)

このくだりがカットされると分かっているのでキが大きくなったのか(笑)
「じゃあ(チ○コ)出しますよ!笑」と仁ちゃま。吉村さんに止められてましたとさ。(笑)

吉村さんがハケ際に、ノーマイクで赤フンじんじんに「オシャレな百姓に見えるよ!」と(笑)

「ここは国際フォーラムということで、初めてコンサートをやった場所でもあるんですね。
うん、なんか、帰ってきたなって気持ちです。
いやぁ、あの時独立すると思わなかったなあ。。。」
「あの時、辞めるとは思わなかったなあ。。。」と。

『神さまコン』は、2002年8月10・11日だったので
それから数えると約13年ぶり?   感慨深いですわ。

恒例になった、このコンサートのコンセプトを説明。
「テクノロジーの進歩により…テクノロジーの進歩により…
テクノロジーの(小声で)チ○コにより・・・ 笑」
ところどころにチ○コネタをちりばめてくる、ファン思いの仁ちゃま(笑)

ブリッパーの話題では
「スペシャルコンテンツがみれるという・・・新しい試みをやってみたんですけど
やってない人は家かってやってみてください・・・家かって・・・
家買って、おねがい、家、買って。土地高いからさ、おねがい・・・」と
家に帰ってが、家買って!とおねだりに変わるのは、仁ちゃまならでは(笑)

照明がさらに進化していたというツイートもありまして
(今ツアーでは一番大きな会場なのかな?)
会場の関係で、微妙に違ったりすることがあるかもですね。
見たかったなぁ。

そうそう、ジンデペDVDのジャケ写&ダイジェスト映像が公開されてますね♪

この前から仁が言ってた沖縄公演は、10月17.18日に決まったそう。
詳細は後日HPで発表されるようですね。
どんな内容が書かれているのか・・・ドキドキですね。

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/27 Mon 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月25日

仁ちゃまと聖が相互フォローになって、昨日からニヤけてるマミーです♪(ニヤニヤ)

で、さらに、嬉しい事がありまして。(*^_^*)
ワタクシ、聖が所属するロックバンドINKTのリーダーKeiくんを
ツイッターでフォローしてるんですが、Keiくんがフォロバしてくれました!\(^o^)/
と言っても、Kei君の場合、殆どのフォロワーをフォロバしてるんですけどね(笑)
それでも、なんだか嬉しいです。(*^_^*)単純ですわね(笑)

今日は、久しぶりにメイサちゃんがブログを更新してくれましたね。(*^_^*)
「ご無沙汰しています」と言う事で、近況報告を。
メイサちゃんは、日々元気に過ごしているそうで、なにより~!^^

とまぁ、ごく普通の更新なのですが、ちょっと気になる所が。
あの時と、共通点があるような・・・
「皆様」で始まる文面と、お顔を見せないで両手でVサインしてるショット。
う~ん、もしや・・・第二子ご懐妊とか??

だと、良いんだけどなぁ。(で、ありますようにー なむなむ)

そういえば、よそのご家庭の事ですが、仁ちゃまのママさんは
お孫さんにどのように呼ばれているんでしょうね?
ワタクシ、キーコノ結婚が決まった時にまず思ったのが
「もし孫が生まれても、おばあちゃんとは呼ばれたくないわ~」だったんですよね(笑)
すぐに、どう呼んで貰うかも考えました( 気が早すぎますよね 笑)

よそ様の事とはいえ、第二子の予定がちょっぴリ気になる今日この頃です。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/25 Sat 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月24日

今日、東京オリンピックのロゴマークが発表されましたね。
WSによると、五年後の今日、オリンピックが開催されるそうで。
こんな天候が不安定な時期に?と、ちょっぴり驚いてるマミーです。(*^_^*)

なんて、ブログの趣旨に無いことを書いてる場合ではないですね(笑)

仁ちゃまがツイッターで、俳優の山田孝之さんをフォローしましたね。(*^_^*)

そして、そしてそして・・・仁が聖をフォロー♪♪

\(^o^)/ヤッター ヤッター ヤッターマーン!(なんちゃって 笑)

ワタクシ、相当に浮かれております♪  うれしいな♪ったら うれしいな♪♪♪

仁の事だから、いつかきっとフォローしてくれるだろうと思っていましたが
このタイミングで来るとは・・・・・・流石だなぁ仁ちゃま。(*^_^*)
ホントに嬉しいなぁ。(*^_^*)

相互フォローありがとう!\(^o^)/   >仁ちゃま・聖くん

既に、それぞれが選んだ道を着実に歩んでいる二人なので
今は何かを期待してるわけじゃないんです。
けどね、そこはそれ、仁・聖を十年以上も応援してるヲバとしたら
相互フォローとなると、無条件に嬉しいわけです♪♪(*^_^*)



こんなに浮かれてて、眠れるのでしょうか?(笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/24 Fri 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月23日

今日はMeツアーのオーラス、渋谷公会堂の当選発表だったんですね。
マイTLは、落選^^;ツイで溢れております。
(オーラス=オール・ラスト=ファイナルですぞ。  笑 >仁ちゃま)

売れてるねぇ(笑)

流石にこれ以上の遠征は厳しいものがあるので、申し込んではいないのですが
この時ばかりは、地元or近郊で多数の公演がある、東京在住のファンが羨ましいなぁ。
とは言え、そんなことを言ってても不毛なので・・・

インディアンカレーの話でも(笑)

大阪公演初日(9日)のスタブロで、仁が大阪で最初にすることとして
カレーを召しあがる仁ちゃまショットがUPされてましたね。
このブログについて気がついたのが、11日か12日だったかな?
後で書こうと思っているうちに、2週間近くも経ってしまいました。^^;

仁ちゃま、今回はテイクアウトしたものを食べてたんですね。
まぁ、きっとお店にはファンが居るだろうしね・・・
取り皿に卵を入れてる感じ?に見えるのですが、どうなのかしら?
っていうか、何故に取り皿なの? 卵を入れるため? 
仁って、辛いもの好きなのに、な~ぜ~!?

インディアンカレー ジンデペでは、もなみのハンバーグしか食べに行けなかったので
今回のクリア目標に入れてたインディアンカレーです。

写真は、卵入りのライス少なめです。(*^_^*)
別皿にあるのは、キャベツの甘酢漬け。

このキャベツ、異常なくらいに甘いのです。
一番最初に食べたらホントに甘い!とにかく甘すぎるくらい!
なんですが、カレーを食べてからキャベツを食べると
その甘みが丁度良いように感じるんです。
甘すぎるなんて言ってごめんなさい!<(_ _)>

これは、綿密に計算されつくした甘さなんでしょうね。

そういえば、お隣に座ってた60代?お大阪弁のお母さんズ。
定期的に無性に食べたくなるんだと、力説されてました(笑)

カレーとしては、お肉以外の食材は全て裏ごししてるの?って感じの超滑らかなルー。(*^_^*)
ルーだけの大盛りもあったほどなので、根強いファンが居るんでしょうね。
美味しかったです。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/23 Thu 23:58】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月21日

仁ちゃまが、オーブリーちゃん等との会食の記念写真をジンスタ・WeiboにUPしましたね♪
ジンスタ・ツイッターには「Gangstas!! 」
Weiboでは「Yummy Chinese food wit my buddies! 」と(*^_^*)

めっちゃ首をひねって、オーブリーちゃんと見つめ合う仁ちゃま(笑)
単なる記念写真というだけでなく、ちゃんとお楽しみを仕込んでくれてる仁ちゃま。(サンクス!)
サスペンダー風のTシャツが、早くもファンの話題になってますね。

背景からすると、ハイアットのチャイニーズの個室と思われますが
こんなラフな恰好のお客さんは珍しいんだろうなぁなんて事が頭をよぎります。^^;
きっと楽しいデートだったでしょうね。(*^_^*)


Jip'sのスタッフブログも更新♪(ブロたん、お疲れさまです!)
お仕事に精を出してる様子がUPされてますね~
あ、精を出してるのが…仁と言うよりは、Zenさん!?(笑)
仁は、良く言えば監督してる、悪く言えば・・・いや、なんでもありません!(笑)

そして、アップルミュージックにも投稿。(*^_^*)
「Working on new tracks with the MASCHINE 」だそうです。
(ターコ様のお力を借りなければ視聴できないという不甲斐ないワタクシです^^;)

ちなみに、MASCHINE は、一言で言うと、音楽制作マシーン(でいいのかな?)
詳しく言うと、最先端のソフトウェアと直感的なハードウェアの融合により
超スムーズなワークフローを提供。
パワフルなドラムシンセ、プレミアムなサウンド、統合されたサンプラーなどにより
簡単にビート、メロディ、ハーモニーを作り出すことができるのだそうです。
が、直感的なハードウェアって??^^; 
素人のヲバさんには全く分かりません(笑)

過去のZenさんツイートや、Jip'sムービーから想像するに
仁が描いてるイメージを、ZenさんがMASCHINEを使って骨格を作り
仁ちゃまがどんどん肉付けしていく指令をZenさんに出し
Zenさんがヘロヘロになるまでとことん作り込むって感じ?(笑)

お仕事、頑張ってください!   >Zenさん

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/22 Wed 00:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月20日

先日の福岡公演についてのツイレポでは書いてなかったのですが
仁ちゃま、しっかりとご当地ネタを入れてたんですよね。
サスガはentertainer仁ちゃま!(*^_^*)

で、そのご当地ネタなんですが・・・
恒例になりつつある、『MissCalifornia』でのトロッコ降車後の負傷ネタと言うか。
そう、チ○コを福岡名産の明太子に変えたもので
「俺の明太子に触らないでください」と(笑)

決して、下ネタを書きたいわけではなく
せっかく仁ちゃまが考えてご当地ネタを入れてたので
紹介だけしとかなくちゃという、使命感に燃えて書かせて頂きました(笑)

実はこの曲、アルバムを聴いた時と、仁のパフォーマンスを見た後では
大分印象が違ってまして。
久しぶりに仁がトロッコで登場した事も作用してるかもしれませんが
照明と仁のパフォーマンス&臨場感あふれる煽りが素晴らしくて
血沸き肉躍る感じが好きなワタクシとしては
超絶お気に入りのパフォーマンスでございました。(*^_^*)

勿論、どの楽曲のパフォーマンスも素晴らしいのは云うまでもありませんが。

自分はsingerではなく、entertainerだと言い切れるのも納得です。

歌い手(singer)として見ると、仁くらいの力量の人は結構居ると思うのです。
仁自身の周りを見るだけでも、沢山いらっしゃるし。
ドミちゃんしかり、もっちゃんしかり、純君、優くん・・・きっとまだまだいらしゃる事でしょう
けれど、そこにダンスとか企画力とかを加味すると、仁はずば抜けた存在になる。
ビジュアルや声質の好みもあるとは思いますが、entertainerとしてこそ
その資質をいかんなく発揮できるのだと思ってます。
あ、そうそう、グダグダのMCも、entertainer仁(笑)ならではの魅力の一つですね。(*^_^*)


そんな素晴らしいentertainerをリアルタイムで見ていられる幸せをしみじみ感じている
海の日の夜なのでした。(ちゃんちゃん 笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/20 Mon 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月18日 福岡公演ツイレポ

昨日は仁ちゃまMeの福岡公演があったというのに日記を更新できなくてごめんなさい!
キーコが体調を崩しちゃって、ヘルプコールが来て。
それで、キーコんちに泊まり込んでたものだから。^^;
・・・
JIN CREWのAubree (オーブリー)ちゃんが来日しているんですね♪
仁ちゃまが、ジンスタにケイボっちゃんとオーブリーちゃんのツーショットをUPして
「My favorites!!!」と。(*^_^*)

オーブリーちゃんは、昨日今日と開催されているセカオワライブ のゲストアクターとして来日中の
Austin Mahoneのブックダンサーとして来日しているそう。
久しぶりにオーブリーちゃんに会えて、仁も嬉しかったでしょうね。(*^_^*)


さて、昨日の福岡公演のMCツイレポをば。(*^_^*)

仁ちゃま、コンセプトの説明が段々と上手くなってるそうです。excellent!!

「俺、近未来すきでぇ。」と仁ちゃま。 はい、存じ上げておりますわ~(*^_^*)  
会場でも「知ってるー!」って声があったそう。
で、そういう感じの舞台をやりたいというような発言があったそう。
そうなのね、一カ月公演系の舞台の話は聞いてたけど
近未来系とかそういう感じのを考えてたのね。^^

2011年公演のYG3011では、ロボットが音楽を通して“心”を手に入れ
2015年公演のMe4015では、ただ生きてるだけ?のような人間が、PCから与えられた音楽の力で
そのマザーコンピューターの支配から脱するというか、感情(五感も覚醒)を取り戻すというか
(そういう感じで良いのかな?違ってたらごめん!   だから、パンフーー!!!!!!)
だとすると、来年は・・・5016年あたりがコンセプトの舞台でしょうか?(笑)楽しみ~♪♪

今回は、学歴の話題にまで及んだコンセプト話。(*^_^*)
「マザーコンピューターに支配されて…」とジェスチャーしまくる仁に会場が「かわぃいい❤」
すると仁ちゃま、“怖いー”に聞き間違えて(笑)
 「だよね!怖いよねぇ!!」   ←これこそかわぃいいーですわ❤

新たな説明によると
「将来電車に乗ってて、目を瞑ってるだけで、エロビ(AV)が見えたりする」そうです(笑)

今回のコンセプトが分かるか客席に聞いたところ、いつものように分からないとの返答。^^;
が、仁ちゃま成長してます(笑)「え、ほんとに?まぁ俺みたいに
大学出て,頭のキレる人じゃないと分かんないかもしれませんねー」と大卒のフリ(笑)
ざわつく客席に「冗談だよ!俺、大学行ってないし。
中卒…ってか,最終学歴は高校中退なんだけどね。」

「俺、学校ってものに6年ぐらいしか行ってねーかも!?あ、幼稚園とかは(年数に)入れずにね。
小学校も1年ぐらい行ってねーし、中学校も半分ぐらい行ってねーし。
今日、10代の子いる?ちゃんと学校は行ったほうがいいよ!」

仁は今になって大学行きたいって思うそうで
「だってサークルとか楽しそうじゃん!サークルとか学校の行事とか。」
「学祭とかで可愛い子見つけてさ!」
ってか、勉強しに行きたいんじゃなくて、そっちですか!?(笑)

「皆さんも彼氏・彼女作って、赤西仁のライブ連れて来て
新しいJIP'sのメンバー増やして。そのうち、"もうじんくんのコンサートのチケット取れなーい(。>д<)"
みたいになればまた頑張るから。・・・..俺じゃなくてスタッフが。」って(笑)

「俺はあれやりたいこれやりたいって言うだけ。
そうです!俺は周りに甘やかされて育ってきたんです。」
と、これは開き直りと言う荒技ですね(笑)

Blipparの話題では「使ったおれ天才じゃね?」と天Gったあと後
「またインターネットニュースに書かれんだよこーいうの…『赤西 うぬぼれ発言』」と。(*^_^*)

「ブリッパー日本人初?(ドヤ)あ!ちげーわ!日本人アーティスト初!
ペプシとかコーラに翳すと、サッカー選手がリフティングしたりするやつあった!」
と、言う仁。会場が知らないと分かると
「え?知らないの?(mostドヤ)」と、最上級のドヤ顔を見せてくれた仁ちゃま(笑)

『Good Time』での声出しで。「かわいくー!」ってやりとりしてる時
手をほっぺにあてて、「 もっとかわいくっ❤」って言ってる仁が可愛らしすぎて
みんなが、可愛くなるのを諦めてしまったらしいです(笑)

グッズが売り切れの話になって「ほんとに?これでも増やしてもらってるんだよ?」
「みんな,お金持ちだね」と。 会場が「がんばってるー!!」と言うと
「頑張んなくていい頑張んなくていい!(笑 )ほんとに欲しいと思ったのだけ、ね?」
と、みんなのおサイフ事情も気にしてくれてます。(*^_^*)

追加公演のくだりでは「意外と俺売れてるみたいで~(ドヤ) 追加も出てるんですよ〜(ドヤ)」
と、まぁここまではいつもの流れなんですが・・・
「俺さぁ、スタッフに内緒でJIP'Sに入会したの!」という爆弾発言に驚く会場。
多分、スタッフさんも驚いてた事でしょう(笑)
「そんで申し込みしたらハズレて(笑)ちょっと泣きそうになった…」と言う事なんですが
仁ちゃま、チケ運ないのね~ 私なんて2公演も当選したのよ!(ドヤっ 笑)
っていうか、それ以上落選してるんだけどね(苦笑)

MC後半。
「ところで、今日初めて俺のコンサート来たってひといる?」と質問した所
思った以上に沢山手が上がったらしく、突然慌て出した仁ちゃま。
「 えっ?そんなに?わ、すげぇ!俺大丈夫?失礼なことしてない?
1回見たことある人はこの感じわかると思うんだけどさ!
2回目から失礼していいもんだと思ってるんですけど大丈夫ですか?
次はおしっこいかんように頑張ります!」
と、初めてのお客さんにはめっぽう丁寧な赤西 仁さんなのでした。(*^_^*)

と言う事で、素敵でカッコよくて可愛い仁ちゃまがいっぱい語られている中から
抜粋して書きとめさせていただきました!
ツイレポしてくださった方々に感謝します。有難うございました。<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/19 Sun 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月17日

ジンデペDVD JIp's STORE限定予約特典のSPムービーの配信が始まってますね♪
時間的には、5分弱で、予約確定後に視聴出来ます。(コンビニ払いの場合は、入金完了後)
この予約特典映像の配信は、8月12日の午前零時まで。(11日いっぱいってことですね)

映像は上海のモノもあり、カッコいい仁や可愛い仁がいっぱいです。(*^_^*)
仁の移動中の映像では、仮眠を取ろうと?目を瞑ったものの
撮られていることに気がついてカメラを睨む仁ちゃまの
めちゃ色っぽい目元とか(//∇//)

空港?の通路を、スケボーならぬスケキャリーケース(笑)で下る仁ちゃま❤
けれど、あくまでも撮影の為の演出なので(ほんまか?)
良い子はマネしちゃいけませんよ~(笑)

素敵仁ちゃまは、まだまだございますわよ❤
ネックウォーマー?を目の下ギリギリまで上げてても、とっても綺麗な寝顔(//∇//)

勿論、ライブ中の仁はカッコいいしね♪

12日の零時まで、せっせと視聴し貯めしておきましょ♪(笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/17 Fri 23:37】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月16日 INKT凱旋!

遂に、聖の全裸写真を見てしまいました!(ノ∀\*)テレッ
って、気になるこの話は後ほど~(笑)

7月11日にブラジルで開催された「Anime Friends2015」に出演するために
渡伯していたINKTが、凱旋帰国しましたね♪

INKTとしての初の野外フェスが、異国の地ブラジルで
しかも、殆どの観客がINKTを知らないでライブを見てたと思われますが
手を上げて、叫んでる姿が沢山見えてとても嬉しかったと
INKTリーダーのKei君がブログで語ってました。(良かったね♪)
皆、自由に楽しんでたそうですが、やっぱりお国柄もあるんでしょうね。(*^_^*)

聖も「少しの筋肉痛とたくさんの思い出をいただきました 」とツイートしてますね。(*^_^*)
聖がKei君とのライブ直後?のラインで“今まで一番良かった”と語ってるのを見て
海外からのオファーで戸惑う事もあったろうけど、チャレンジして良かったっねって。
きっと、本人が一番身にしみて感じているでしょうけれどね。
・・・
そして昨日7/15日は、聖のパーソナルブック『10845』の発売日!
発売日当日に手元に届くように、密林ちゃんで予約してまして。(*^_^*)

タイトルになってる10845は、聖が生まれてから発売日の7/15日までの日数だそう。
と言う事は、今日で10846日なんですね(笑)

この本の発売が決まってから、時々ツイッターにUPしてくれてた写真もありますね。
あの、威嚇してる園児時代の写真も。(*^_^*)

何より、聖の全裸ですよ!全裸!
いやぁ~、聖、良いモノ持ってるわ~!     (と、褒めておこう 笑)
初めて見る写真がいっぱいです。(*^_^*)高校のは流石に知ってる写真でしたけどね。

それにしても、現在の聖の写真、アイドル時代のよりもアイドルっぽくないですか?(笑)
それとも、これが普段の聖? なんちゃって(笑)
こんな風に透明感を出してる聖は初めて見た気がします。(*^_^*)

インタビューも色んな事に答えてて、興味深いよね。
ここではちょっと書き辛い疑問があったりするんだけど
そういう事を含めて、一歩踏み込んだインタビューになってる。

ホントに、写真もインタビューも、見応えと読み応えがある一冊になってます。
これはね、シリーズ化して欲しいわ。出来れば1.2年ごと、長くて3年かな。

宝島社から発売の『田中聖/10845』。これは“買い”です。絶対!

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/16 Thu 23:14】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月15日

今更ですが。ジンデペDVDの購入特典が発表されていますね。(*^_^*)
CDショップでの予約・購入には、先着でB5のクリアファイルを進呈。
Jip'sSTOREでの限定予約特典としては、ジンデペツアーのバックステージ
オフショット映像の公開との事で。(*^_^*)

予約特典ということなので、予約してないと見ることができないんですよね!?
そして、20日までの予約分は、発売日までのお届けが確約されてます♪
忘れ無いうちに、しっかり予約せねばですわね。φ(..)メモメモ

さて、Jip'sのQ&Aコーナーに、会員からの質問と仁からの回答が。(*^_^*)
仁的な夏の定番として海を上げているのですが、これがねぇ、ちょっぴりそっけなく感じるんですよね。
だってね、一言どころか、一文字なんですもの(苦笑)

雑誌とかだと、ライターさんが居て脚色するんだろうけど
Jip'sは正直ですね~(笑)

個人的には、もう少し面白くというか、エピソードなんかを交えて
書いてくれたらなぁ.って思うのですが、仁的にはどうなんでしょうね。(*^_^*)
せっかくファンを楽しませようと作ったコーナーでしょうから。

実は先日、質問を応募しました(笑)  素朴な疑問なんですよね。ホントに。
まじめに答えると、答えに困りそうな気もするけど
仁には、エスプリの効いた答えを用意して欲しいなぁと思ってね。
その前に、ワタクシのくだらない質問が選ばれるか、はたまた、答えてもらえるか
そこが問題なんですけどね。^^;

このコーナーは、どれくらいの頻度で更新されるんでしょうね。
仁が沢山の質問に答えてくれることを祈ってます。(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/15 Wed 23:44】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月14日

Jip'sの、仁ちゃまメッセージ映像が届きましたね♪♪(*^_^*)

昨今の仁ちゃまはなかなかの美ジュアルで、不満のカケラも無かったのですが
この時の仁ちゃま(7/10大阪公演直前)は、ひときわ綺麗♪ (//∇//)~❤
先日も書きましたが(しつこい 笑) ワタクシは前髪上げてる仁ちゃまが大好きなんです❤
どちらかと言うと、片側だけより全体を上げてる方が好きなんですが
この仁ちゃまは、片側だけでも超素敵❤~(//∇//)
カッコいい仁も、可愛い仁も素敵だけど、“綺麗な仁”は仁の真骨頂ですもの。(*^_^*)
久々に綺麗な仁が見られて、嬉しおす♪♪♪♪

次の公演(7/18福岡公演)までもう少しあるけど
この綺麗な仁ちゃまを観賞しつつ、先の公演の振り返りなどを書きながら
待ちたいと思います。(*^_^*)

さてと、明日は何を書くんだっッたっけ?あらら、ど忘れしちゃった(汗)
今日書くつもりだった話題なんだけど、美仁さんのメッセージ映像で
すっかり頭から抜けちゃったかも。^^;

あ、分かった分かった!思い出したわ。(ほっ)
Jip’sの質問(Q&A)コーナーの話題でした。(*^_^*)
それでは、また明日~  ciao!

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/14 Tue 23:28】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月12日 千葉公演

リリイベのグッズがそうだったように、限定品の準備数が少なすぎた感も。
大阪でチャームが早々に売り切れたことで、売り切れる危機感に煽られて
早い時間からグッズ購入の列ができてたそう。
主催側も、個数制限を強化(一人一個)するも、早々に売り切れたそうで。
大阪MCでその話が出た時に、チャームは地域限定なので…と
ネット販売の可能性が低い話でしたが、それに代わる何らかの限定品を
考えた方が方が良いのかな?
セットや輸送費が掛かった分、破産しないようにグッズで挽回してくだぱい!^^  


本日の公演(7/12市川)、無事に終了したそうですね♪ おちかれ~!(^O^)/

日に日に進化してる仁ちゃまのMC力ですが
今日は、客席を弄ぶ余裕も見せてたようですよ。(*^_^*)

「今からちょっと喋るのでみなさん・・・」と言った所で
観客がパラパラと座る準備しはじめると「座らないでください。」と。しかも、2回(笑)
仁ちゃまはマイク持って、にんまりと悦に入ってたそう。^^

MC中、トイレに立った2F席の人を見つけて
「トイレいっちゃうの?おしっこしたいの?」「あートイレいっちゃったぁー。」
と言う仁ちゃまの喋り方が、めちゃロリってて可愛かったって。

しかも、またしても仁ちゃまをトイレ訪問(笑)
「俺も おしっこいきたい!」と言う仁に客席が「えーっ!?」と
「 じゃあ、俺とジャンケンして俺が勝ったら行かせて!(ぺこり)」とジャンケン(笑)
仁ちゃま、パーを出して「勝った!」と。(*^_^*)

ケイボっちゃんに場繋ぎしてもらい、ダッシュでおトイレへ。戻ってきてぺこり。(*^_^*)
戻ってきてケイボが捌けた所で「めっちゃ手震えてたね!?いじめたんでしょ?」と。
観客が否定するも「かわいそうに…アメリカから日本に仕事しに来て
急に何千人の前で話せって言われたのにいじめられて…」(笑)
小さな現実(手が震えてた)に脚色する仁ちゃま。
さすがのプロデュース力ですね(笑)

そうそう、今日のコンセプト説明によると
この拡張現実の世界は4015年の話だそう。
現実は2日でも、拡張現実では15年進んでる~(笑)

拡張現実について一生懸命説明する仁ちゃまに、客席から「がんばってー!」の声。
「るっせぇええー!今説明してんの!この!コンセプトのひとつに!」って
怒鳴ったテンションのまま話して、この怒鳴ってる仁というコンセプトが
今回のコンサプ、コンサートですって締めてたって(笑)
逆に良くわかんないです、ワタクシ(笑)

Let Me Talk To Uの前に「みんなの歌だから、俺の邪魔にならない様に口ずさんで」と
小声で実演する仁ちゃま。(かわゆす~)

国際フォーラム、本当はもう1日くらいやりたかったらしいけど
1日しか取れなかったそう。 ^^;残念!

ラストがちょっと変わって、ダンサーさん達を「僕の仲間です〜」と紹介し
ダンサーさんがハケ、仁ちゃま一人に。
「BiBiでーす!」と、モニターにBiBiちゃん映ってお辞儀。
BiBiちゃん、多分外人さんなのに、お辞儀するのが日本的♪
そして、最後に「オレー!」

ワタクシ、以前から思ってることがあって
ダンサーのメンバー紹介の時の拍手って、どうしてあんなに少ないのかしら?
仁が「拍手ー!!!」って言っててあの大きさって。。。
仁の時にはあんなに大きな拍手なのになぁって思うのですよ。
仁も寂しい顔してるような気がするのはワタクシだけかしら?

仁をサポートしてくれてる人達に、仁と同じくらいの大きな拍手を送りたいと思う
ワタクシなのでした。

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/12 Sun 22:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月10 大阪

二泊三日の遠征を終え、地元に帰って最初に思ったのが
視界の中の空の分量が多いこと。 高層ビルが無いからね(笑)
そんな話は置いといてですわね。^^;
大阪公演二日目は、今までの3公演の中で一番MCが長かったです♪
仁のパフォーマンスは勿論だけど、みんな仁のMCが好物だから喜んでる人も多いかと。^^
しかも、グダグダ感が半端なくて、我が子の発表を見守る保護者参観を思い出してました。

初日かrたののレポは、ニュアンスが伝わる程度.で、ワタクシというフィルターがある事をご理解ください。
また、記憶が混同してる部分があった場合、そこはご愛敬という事でお許し下さいませませ。(順不同)

・・・
「ようこそいらっしゃいました!盛り上がって行きましょう!!」
前日ほどではないものの、力強い声でのご挨拶。

先公演から仁が熱心に話してる、コンサートのコンセプトの話です。
この公演自体が、ビビというマザーボードによる拡張現実(英語:AR:Augmented Reality)ロログラムなんだそうで。(あってる?>仁ちゃま)
【拡張現実】現実世界の物事に対してコンピュータによる情報を付加すること。
または、そのようにしてコンピュータによる情報が付加された世界のこと。


拡張現実は、仮想現実(バーチャルリアリティ)と対比すると分かりやすいようです。
仮想現実は、現実にはないものをコンピュータによってあたかもそこにあるかのように知覚させる技術。
拡張現実は、現実に存在するものに対してコンピュータが情報をさらに付与し
さらに強い・深い知覚を可能にする技術といえるそう。

キョトン・とする客席に「拡張現実って分かる?(ニヤリ)」と
新手のドヤ顔で問いかける仁ちゃま。(これまた可愛いの)
とっても偉そうな態度で(あ~これが【態度】悪い と診断された所以なのね~ 笑)
説明しようとしたけど、全然説明できなくて。^^;

「ケイボ、携帯!」と、ケイボっちゃんにスマホをステージ上に持ってきてもらい
【拡張現実】を検索しだすも、全然意味を伝えられない仁ちゃま(笑)
それでこそ、仁です!(言うといて調べるんかい! 笑)

ミアモでは、ハットを脱いだ後のぼさぼさ髪を掻きあげるシーンも。
仁のオデコも好きなんです!(//∇//) キャー!

「俺もしんどいっすよ」「しんどい~」と、しんどい連発する仁ちゃま。
二日目だから、しんどいんだろうなぁ。

会場からの「お誕生日おめでとう!」の声に、「ありがとう。 晴れて7月4日に31才になりました。」
「Jip’sの方は?」に、殆どのお客さんが挙手。(*^_^*)
「皆様、誕生日おめでとうございます! 一緒の誕生日にしたくて
勝手ながら7月4日に(ファンクラブ設立)させてもらったんですけど
1年間ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。」と
泣かせる一言を言って・・・「こんな恰好ですいません」と。
そうなんです。仁ちゃま、あぐら掻いてました(笑)

「何話そっか」と言いつつ
「俺さぁ、最初のソロコンサートのMCコーナーの時に喋らなさ過ぎて
タイマー付けられてて。けど、そろそろ喋れるようになれよってタイマーもなくして。
去年、上手くMC出来たと思いあがって“変な保険いらない”って
挑戦したんですけど、やっぱり喋れない」

「あなた達が席欲しいって言ったから!
なんかね、ホールって(キャパが同じくらいでも)座席の間が開けてるから
なんて言うの・・・ほら、凄い間があるから(広く感じて)緊張するんですよ」
と、ここまでは「です。ます。」なのに…

「しかも、大阪だしさぁ。俺、大阪でMCすんの厭なんだよね。」と
仁ちゃま、爆弾発言!(笑)
カツン時代から、それは感じてたけどね。
っていうか、東京も大阪も参戦することがあるワタクシとしては
カツン時代の観客の反応が、クールだと感じた事もあったけど
基本Jip'sは大阪人でも、仁には優しい❤と思った今日この頃です(笑)

年齢チェック。(10日は、10代だけで終わっちゃった いいけど。 笑)
「今回(今までで)、一番10代が多いかもしんない」と
何気に調子よく話が流れてる感じの時だったかな?
客席から何か声が掛かったんだけど「俺がしゃべってんだー!!!!!」と
わざと怒声を浴びせる仁ちゃま。(*^_^*)

「10代の子は、どうやって、TVにも出ない雑誌にも載らない
プータローのような俺の事を知ったの?」のくだりでは
昨日と同様の「お母さん」とか「ごくせん!」との声に「ドラマね。」と。
が「カートゥンKATーTUN!」と声が掛かると、「あ?ナニ?韓流?」と。(爆笑)
「俺、韓流じゃないよ!? 韓流の方よりお喋り下手だけどね」と。
カートゥンとカンリュウを聞き間違えてまーす!(けど、上手い! 笑)

誰かが「宣伝部ー!」と発すると
「宣伝部?宣伝部?ナニ?…あっ!俺が丸投げしてるやつか!?
えっ!?すごくね?やるなぁ宣伝部!」「それで知ってくれたの?」と驚く仁ちゃま。
客席の「広めてるの!」に
「なんだよ!どうやって俺のことを知ったのかって聞いてんの!
なんか褒めて損したじゃん!! 笑」 と、損得勘定してる~(笑)

あらら~今回もMCをメモってたんですが、この辺からインクが無くなってて
何書いてあるのか読みにくいわ(汗)

MCの途中で「オシッコ行きたい」と仁ちゃまが。(我慢は身体に良くないわ)
客席から行ってくるように促されて、おトイレ行きを決意する仁。
「ケイボ!繋いどいて! 30秒」
ケイボは、仁ちゃま&ケイボが昨日も今日もカレーを食べたと暴露(でもないけど)
毎日二杯(二皿)食べてるとも。多分明日(11日)も食べるだろうって(笑)

ホントにあっという間に(30秒?)戻ってきた仁ちゃま。
ダッシュしたとはいえ、ステージからトイレに行って、用を足して
手を洗って・・・早い!早すぎません?(笑)

繋いでくれた、ケイボっちゃんに「有難うございました。」と深々礼!(良い子です!)

手は洗ったという仁ちゃま。(片手にはグローブしてるのよ)
グローブを外して、手を洗って、また嵌めたんだと強調する所が・・・
いやいや、エンジェルちゃんのお手本となるような行動をとってるはず!^^

LMTTUのPVにJip'sにも参加して欲しくて、4日前の告知で希望者募ったら
2000人ぐらいから応募があったそう。(凄いですね~)
「いろんな状況の方に当てはまるように歌詞を書いた。
ファンの方に協力してもらったのは、みんなが一言一言言って一つの曲ができあがる
というのをやりたかったから。」 だそうですよ。(*^_^*)

応募人数に驚いた観客も、それ以外の事にはさして驚くこともなく。^^;
そんな客席の様子を見て「ねぇ、ちょっと一回さ、知らないふりして!」と
一瞬で演出家に早変わり(笑)

仁「次の曲、LMTTUっていう曲なんですけど」
観「へぇ~~」
仁「そこは知ってていいよ!!   な・い・よ・うを!(知らない体で)」

気を取り直して、やり直す仁ちゃま。
「実はね、PVを撮るために…」と息を継いだ瞬間
会場から「へぇ~~」の声。^^;

「あのさ…何コレ?大阪な感じ? コレが大阪なの?
精神的にやられる感じ!? まぁいいや、俺もう諦めた。
大阪の人には勝てないと思いました。7月10日…マル」

ワタクシは内容についてしらない体だと思ってたので
最初の「へぇ~」と皆が言った瞬間は「へっ?違った?」と焦っちゃった。^^;
この意識の違いはなんだったのだろうか。。。

MC中にウロウロしてて、ペットボトルか何かを踏みつぶしたような音が。
客席が「あ〜あ」みたいな反応したら「ちゃんと金払うし!」って焦った答弁を。
わざとじゃないんだから、仁を責めるのはよそう!(誰も攻めてないかー!? 笑)

MCの最後の方で、「年齢なんて関係ないんです」と
急に大人の色香を演出するかのような甘めの口調で話し始める仁(笑)

「みんなは…ステージから見たら・・・みんな30代です。」と(爆笑)

実は、とっても面白くて、必死にメモってたんですが…
インクが無くて殆ど見えないのでこの辺で(汗)   残念!!!!!

社長になって社長辞めて、4/1にエグザイル辞めて
三代目JSBも辞めようかと思ってるって(笑)
これも、完全に持ちネタネタにしたね。^^

さらに進化する仁ちゃまのMC力に期待大です!(ハードルあげちゃったかな?)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/11 Sat 23:03】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大阪初日=その2=

=その2=を書く前に。本日の公演も無事に終了しました!
仁ちゃま&関係各位の方々、お疲れ様でした!とっても楽しかったー♪

唐突ですが、訂正が有ります。
仁が健康チェックで“悪い”と言われたのは、性格では無く【態度】でした。^^;
訂正してお詫びします。仁ちゃま、ゴメンね!<(_ _)>

今日はMCが長めでしたよ♪
が、まずは=その2=を終えなくてはね。^^;


お誕生日おめでとう〜の声に、「ありがとうございます」と。
「31才ですよ!」と仁がいうと「おっさん!」と大阪らしい?声が(笑)
「俺は、おっさんとは思わない!!!!!
ここに、それより年上の人がイッパイいるから!!!!!」(爆笑)
気のせいか、このくだりは一番チカラを込めて言ってたかも(笑)

グッズの話題では、「売り切れてるー‼︎」の声に「ホントに⁉︎⁇」を連呼。
そして「おーい‼ グッズ売り切れてっぞー!!!!!」とドスを効かせて
言い放つ仁ちゃま。(この声、好きなのよね〜)
ヤフオクに高額で出てるのも知ってて「ウェブサイトで買えるように、
ちゃんとこっちで用意するから」と。

Androidのケースは、自分が使ってないから作らないって言ってましたが
販売効率てきには、あんまり細かく種類分けしてもねぇ。
自分が悪者になる仁ちゃま、スキです。

「使い道の分からないナップザックって(笑
仁は、小物を入れるのに使ってるそうです。
あらま!いつも手ぶらだった仁が? ははぁん!トレパンマンとかでしよ⁉笑
パパも大変よね。っていうか、仁の場合は、楽しく育児してるだろうけどね。^^

今回は、結構お金が掛かってるそうで、「怒られちやつた」と。
マネージャーさんに「仁くん、これホントに破産だよ」って。
セットを北海道まで運ぶ費用とかは、考えたこともないから
「そんな事、知ったこっちゃねーじゃん⁇」
「ココで負けたら俺じゃない」と、頑張ったそうです。^^

社長も辞めたし、もっとクリエイティブに集中してやるつもりとの事です。

『Miss California』は、トロッコで登場!
今回もなかなかステージに戻れず、スタッフさん?が「仁くんが通ります!!」
と、声を少し荒げる場面も。
やっとステージに戻った仁ですが、腰を曲げヨロヨロしながら
「チ⚪コちぎれる…」と幾度と無く訴えて…
居たかと思ったのも束の間、身をひるがえすように
セットの上に飛び乗り、次の曲を歌い出したのでした。

と云う所で、=その2=はおしまいです。

本日の公演については、明日になると思うので
お急ぎの方は、twitter等をチェックされる事をお勧めします。
それでは今からニューヨーク行ってきま〜す(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/10 Fri 23:32】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日 大阪初日♪

またまた保存時に全文が消えてしまいました(号泣)
今回は、ターコのiPadだから時間が掛かったんだけどなぁ^^;
が、気を取り直してかもう一度書くしかないですわね。


まず、初日に分からなかっ“悪い”について。
仁の状態チェックの場面で、【精神エネルギー】等が“微弱で
【性格】が“悪い”でした(笑)
だから皆んな笑ったのね〜(納得)

一番最初の挨拶が、「いらっしゃいませー!」
大阪らしく、威勢のいい怒鳴りバージョン(笑)

ビビちゃん画像のルール説明のあと、世界には沢山の言語があるという話があって
それでは皆の言語に合わせましようとなり、すぐに“Japanese”が検知されます。
が、初日はその前に“French”やら“Spanish”やらが画面に出てたんですよ。
そう、一回で変えてるのですよね。

こういうのを見ると、より良い物を追求するプロ意識の高さをかんじます。

カラフルhat、更に色が増えたような(笑) 初日に気付かなかっただけかな?
アイボリーと焦げ茶が増えてた気がします。
これ、単なるhat自慢ちゃうの⁇(笑)

冒頭はロレツが回らず、ちっともマトモに喋られなくて(笑)
「やっぱ喋んのダメだな。」と。

「なにツアーだっけ⁇」 今ツアーの名称が出ない仁ちゃま。
「Meー‼︎」と客席。声がめちゃ揃ってたわ(笑)

「Jindependence tour2014(ツーサウザンドフォーティーン)で
いっぱいクレームをもらいまして (苦笑)」と
今回ホールツアーになった経緯を述べる仁ちゃま。
このくだりは、MCの定番になるんでしようね。
「毎回、立ってらんないわ」っていうクレームのマネも笑えます。^^

今回の設定は、近未来。(仁ちゃま、近未来スキよね〜笑)
yellowgold tourの「進化版? 劣化版???」なんですって(笑)

ブリッパーの説明から、記者会見バージョンの話題に。
あれ、仁は記者会見が好きじゃないから選んだ設定なんですって。

質問のあと、仁の答がピーーーになってるでしよ⁉︎
「あそこナンテ言ってるか分かる?」 (分かるかー‼︎ 笑)
「右チクビって言ってんの 笑」 (はぁ⁉︎⁇)
「左より右っていうね 笑」 (リアル過ぎるよ〜 笑)
なんだか想像が膨らみ過ぎてしまったワタクシです(苦笑)

ブリッパーを知らない人の為に説明しながら
「僕の携帯をかざすと…」 (へっ⁉︎)
言い間違えたのに気付くまで時間が掛かる〜(笑)
「俺、酔っ払つてないからね」 念押し仁ちゃま(笑)

「飲んでいいよー」と客席からこえがでて「飲んでいい?」と
控え目に聞く仁ちゃま。カワイイです。^^

「色々便利になったけど、CDセールスとか落ちてるじゃん⁉︎」
「4000年には、音楽が無くなった世界を仮定して…云々」

◆「BOXに一人一人入って、味覚もなんもかも要らないと仮定して…」
「食べる必要もない、s⚪️xする必要もない、右チクビも食べなくていい 笑」
っていう設定で、コン冒頭の映像になってる模様です。
なるほど〜、だからマザーボードのビビちゃんが健康チェックしてたのね。

この設定の説明に、拍手が起こらないので二度言ったという仁ちゃま。
けれど、最初にこの設定プランをスタッフさんに説明するのに
3日かかったんだって。(大変だったのね。 スタッフさんが 笑)

「分かって貰えたの⁇」 客席からのハイトーンの声に
「キミの声のトーンつてさ、俺が最も拾いにくいトーンなんだ」と。
この返答に会場が大ウケだった事で、ハイトーンさんを褒めてました。


もう少し続くけど、保存の為、一旦UPしますね!
・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/10 Fri 09:20】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月8日

まずは、訂正からです。^^;(ごめんなさいね~)
えっと、ジンスタの顔面ケーキは仁ちゃまが当事者。
で、シュンペイくんのインスタで、その後に冷麺を掛けられてて
幼児がシャンプーする時みたいに耳を押さえてると日記に書きましたが
一部間違えてました。耳を押さえているのは仁ですが
冷麺を掛けられてるのは仁ではないですね。^^;黒Tさん、お疲れ様です!


仁ちゃまが、リリイベでクリモニとウィルビー歌ったんだそうですね。
『Will Be All Right』の曲紹介がとっても可愛かったそうじゃありませんか!

「今日限りの『Will Be All Right』」なんだか「今日限りの赤西仁で『『Will Be All Right』」なんだか
もちゃもちゃ言ってるうちに、というか、挙句「今日限りの赤西?」 になっちゃとか?
可愛いなぁ❤

と言いつつ、ヲバさんは言いたい!
『Me』のリリイベなのに、なんで収録曲でも無い楽曲を歌うのかな?
しかも、一日限りで。

ただでさえリリイベに落選して寂しいのに。。。
大好きなウイルビーがそこで歌われてるのを知ったワタクシは、愕然としましたよ。
しかも、一日限りだなんて。。。(まだ云うか! 笑)

こうなったら、『Me』のリリイベのダイジェスト映像をネットで見られる
プロダクトキーを、ジンデペDVDの購入特典につけて~!

ダイジェスト映像には、『Will Be All Right』を忘れずに入れてください!
本気の本気でお願いします。<(_ _)> 
もしくは、今後のコンサートでやってくれると嬉しいんだけどなぁ。よろしくです!    >仁ちゃま

ちなみに、明日、明後日の大阪公演に入ります♪
仁友に同行する明日は、1F後方(後ろから6列目くらい)の29番。
もし、トロッコ演出があったら、真後ろも一度は見てくだパイ!   >仁ちゃま

明後日は、独り参戦なのですが、またしても2F後方(泣)
ですが、贅沢を言ってはいけませんわね。入れるだけ有難いと思わねば。

ではでは、明日の公演を楽しみにしています♪   >仁ちゃま

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/08 Wed 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月7日

今日は七夕でしたね。(*^_^*)
「七夕に願いを込めました"今後一生自分に悪い事が起きません様に"!!」と
我らが仁ちゃまも、七夕ツイート。

カツカツで「死ぬまで悪いことが起きませんように」と
帝釈天にお願いしてた時と殆ど同じですね。流石はブレない男です(笑)

願いと言えば、リリイベでのQ&Aで31歳になっての抱負ややりたい事を聞かれ
「舞台やりたい!一カ月くらい!みんな来る?
何十公演やりますって言ってガラガラだったらやだよ~」と話したそう。(かわいい!)

後は、ファッション系のグッズ販売のサイト立ち上げとか。(あれは?)
ファンからは、ブラを作ってほしいとの声も(笑) それで、カップの話なったみたいですね。

二回目には、香水の話もでてて。
お友達のお嬢さんが「安くしてー!」って云ったんですって。
そしたら「俺も安くしたいよ?安くしたいけど業者の人が、“これ以上安くできないです!”」って
業者のモノマネしながら拒否(笑)
「どんな匂いがいい?」と尋ねる仁に、客席から「仁くん!(の匂い)」と
それには「俺の匂い!?笑 俺、何年も香水つけてないから。」と笑ってたそうです。
香りが強いものは「くっせーやる気がなくなるようなのがやだ」と(笑)
「練り香水とか~リップみたいなケースに入ってるのようなのとか色々考えてますんで」との事。
そこはかとなく気品のある香りでお願いしたいですわね。(*^_^*)

後は、仁流の英語教材を販売したいのだそう。
仁自身が英語を始めた時は「目に見えるもの全て英語に変換してって
~あ~これなんだっけみたいな。そんな二年間。」
「見えない所で努力してるんだよ~白鳥みたいに。
水の下でパタパタ、上では優雅に。」と腕をパタパタしながら(笑)宣った(のたまった)仁。
さらには「白鳥の仁と呼んで下さい」 だそうでございます(笑)
あ、「とにかく、英語バカになること」とも。

仁流の英語教材と云う事は、優くんとかケイボとかが付録に着いてくるのかな?
…なんて、そんなわけないですわね(笑)

そうそう、10月に沖縄でJip's限定のライブをするそうですね。
しかも、仁と一緒に行くとかなんとか…(ツアー旅行的なのかな?)
と思ってたら、仁がWeiboでライブのことを話してますね。
はて?Jip's限定とは別日程でやるのかな?

10月って…10月10日にキーコの結婚式があるのですよ(爆)
なので、時間的にも予算的にもめちゃ厳しいのですが、日程と経費が気にかかります。
早く公式に発表して下さいませ~      >Jip's スタッフ様

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/07 Tue 23:16】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月6日

Jip'sのスタブロが更新されましたね。(*^_^*)
バースデー当日というか、リリイベ当日の仁ちゃまの後ろ姿。(*^_^*)
ちょっとうつむき加減な所をみると、前日から3連続のステージで
疲れてるように見えますね。(ホントにお疲れさまでした!)

リリイベ限定グッズのナップザックを背負ってますね、仁ちゃま。
この限定グッズ、早々と売り切れになるくらいね大人気だったみたいです。(*^_^*)

リリイベ中にもその話題が出てて。
マネージャーから「仁くん、これ誰も買わないよ」って散々言われてて
仁が「買うもん!俺だったら買うもん!」と激推しして、数量限定で試しに発売下のだそう。
売り切れて「ほらー。」と。(きっとドヤってたんだろうなぁ 笑)
増やすように言ってみるそうなので、前回のようにオンラインでの販売も期待できるかも!?(*^_^*)

準備が間に合わなかったという白いiPhoneケース。
仁が試作品を持ってたそうですが、とってもかわいいという複数ツイートありです。(*^_^*)

iPhoneと言えば。仁がよくやっちゃう誤ファボの事がQ&Aに出たそうで
「俺さぁTwitterやってんじゃん。ファボ?何だそれ?と思って…」と(笑)
誤フォローすることについては、仁はポケットに入れたまま通話するそうで
「そーすると俺の左太腿が動いてるみたいで勝手にフォローとかしてるの!」
だそうです(笑)

私も一.二度ですが、キーコから無言電話が掛かってきたことがあります(笑)
無言というか、キーコ側の様子が遠くで実況されてる感じ?
キーコ曰く、ポケットに入れてて、勝手に電話が掛かってたそうです。

なるほど~だから、手帳のように開くケースにしてたのね。(納得)


そして、ジンデペのロゴ入りのバースデーケーキと(JIp’s用?)
『Me』のブラ仁ちゃまのイラスト入りの、バースデーケーキの写真も♪

リリイベのステージで披露されたのは、『Me』のイラストの方ですね。(*^_^*)
とっても美味しそうだけど、どちらも食べるのがもったいないような出来ですよね~
けど、何故か、31のキャンドルが立てられてるのは、ジンデペケーキの方。
厳密に言うと、ジンデペケーキは、1だけで良いのですけどね(笑)

ケーキと云えば、リリイベでケーキを「食べてー!」と言われて
フルーツを2、3個つまんだ仁ちゃま。ケイボtっちゃんに「フルーツだけ?」と問われて
「だってこいつら、太ったら怒るんだもん」と。(怒りはしないけどねぇ。。。まぁ確かに! 笑)
ケイボっちゃんも素直に「そっか」と納得したんだけど
「でも今日はいっか!誕生日だし今日は!」と言ってたそう。

【新発見】仁ちゃまが太らないように気を付けて付けてたのは
メイサちゃんの目を意識してるからだと思ってたけど
ファンの目のことも考えてくれてたんですね。(*^_^*)

あ、そうそう、フルーツを食べた後に指をチュパチュパしてるしぐさが
とても可愛らしかったそうです。(あ~ん、見たかったですわ~)

さらに、ジンスタでは、先日のケーキ顔面シュートのその後がUPされてますね。(*^_^*)
クリームまみれになってる幸せ者。(*^_^*)

で、その後仁は、頭から冷麺を掛けられちゃったんですね。
シュンペイくんのインスタにその様子を撮ったショットがUPされてるんです。
幼児が髪を洗う時、耳にお湯が入らないように手で抑えたりするじゃないですか
仁ちゃま、そのパターンと言うか、耳を押さえてるのがカワイイ。(*^_^*)
冷たそうだし、ここまで来ると、仁が少し気の毒な感じがしますが
この耳押さえ仁を見せてくれて有難う!またよろしくね♪(笑)     >シュンペイくん

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/06 Mon 23:05】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月5日

唐突ですが。
このところ、CDやMVのセールスに関する話を書いてなかったので
ちょっとそんな感じの話題をば。(記憶に残るためにも記録はそれなりに大切なのでね)

えっと、6月17だったかな?US iTunes MVでは『Let Me Talk To U 』が
テイラー・スイフト、ビヨンセ、ニッキー・ミナージュ、ブリトニー・スピアーズ等
Divaに囲まれての23位!Wonderful!Excellent!Amazing!Ffine!

Billboard JAPAN7月6日付けの週間セールスアルバムチャート“Top Albums Sales”では
仁ちゃまの『Me』が第5位! これまたWonderful!Excellent!Amazing!Ffine!

今更な感じが無きにしもあらずですが^^;
これはやっぱり書いておかなくちゃな記録でしょ♪♪

ヤフーニュースに【赤西仁、音楽を追求する本気のパフォーマンス】と
仁の記事が(エムオンプレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000001-mnet-musi

そして、大手音楽情報サイトのオリコンスタイルに、初日のライブレポが掲載されてます
 http://www.oricon.co.jp/news/2055438/full/
しかも、今、アドレスをチェックしにサイトに行ってみたら
良く読まれてるニュースの2位になってました。(^O^)/
オリコンスタイルに掲載されるのは、約一年ぶり。
レーベル立ち上げ、ファンクラブ設立、CDリリースのニュース以来で
ジンデペについては掲載されてなかったので、これも嬉しい話題です♪
他にも複数の音楽情報サイトに掲載されていますね。(*^_^*)


さてお待たせしました。リリイベ情報のコーナーです(笑)
昨日の事なので、既にみなさん御存じのことと思いますが
きゃわな仁ちゃまの備忘語録と云う事でお付き合いくださいませ。(*^_^*)

リリイベ1回目。開演が遅れたそうですが(まぁ、いつものことかも)
開演前にちょっとだけマイクが活きてて、「た~い!」と仁の声が流れたそう。
皆、異口同音にカワイイ声だったと証言。
ちなみに、サザエさんちのタラちゃん並みと称する声も。
しかも、仁ちゃまは本気で驚いてたようで、後でスタッフをブン殴ろうかと思ったっぽい。

『Let Me Talk To U 』歌う前に、『HWU?』のイントロが流れ
【Jin Akanishi 31th Happy Birthday】の文字がスクリーンに映し出されて
サプライズでステージにバースデーケーキが登場!
ケイボっちゃんの合図で、皆ででハッピーバースデーを。

名前の所を歌う時、客席は勿論「♪Dearじ~んく~ん」だったけど
仁ちゃまは「♪み~なさ~ん」と歌ったみたい。
仁は、ロウソクを吹き消す時に、なにか願い事をしてたそうです。(*^_^*)

仁も言ってたけど、Jip'sも7月4日がバースデーになるんですよね。満1歳!
嬉しいわ~(笑)なんという若返りぶりでしょうか。(*^_^*)
だから仁としては「み~なさ~ん」なのよね!?
お互いに、「おめでとう!ありがとう!」ですわね。(*^_^*)

そして仁ちゃま「今年もついてきて下さい」と。  (@_@。感涙

感涙にむせぶハピバシーンから一転!
仁ちゃま得意のおっぱい系下ネタで、場内がツッコミと爆笑の渦に包まれてたようで。

そもそもは客席からの「パンツ見せて〜」の質問から。
(コレは質問では無いですね。お願いです 笑)
「皆んなが一斉にオッパイ見せるならいいよ!そしたら俺チ○○出すよ!」って。^^;

いあ、これ、仁ちゃままずいっすよ! 
仁ちゃまになら見せても良いと思う人いっぱいいるよ?きっと (笑)
「みんなで見せれば怖くない」って感じだし。
でも、仁ちゃまはたった一人で、みんなに見られるのよ!
これはねぇ、仁ちゃまが思ってるより危険よ!(笑)

他にも、年齢層ならぬ、ブラのカップ層調査があったの?(笑)
ファッショングッズ出す話から「ブラジャー作って」の声が上がって
それ以降だいたいおっぱいの話だったそうですね。

で、ブラジャーのカップはアンダーとトップの差で決まることを
しっかり学日。Cカップは15cm差という深い所まで話が及んだのだそうです(笑)

話は佳境を迎えておりますが(笑) 今夜はこの辺で。
また明日もリリイベの話題で(独り)盛り上がる予定です(笑)

ではでは Hasta mañana♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/05 Sun 22:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日 仁ちゃまBIRTHDAY!

改めまして。仁、お誕生日おめでとう。(^o^)/

レポには書いてなかったけど、コン初日のMCでリリイベの話が出た時
落選者に配慮して謝ってくれた後「外れた人は、家で静かに祝ってください」って
言ってんですよね、仁が。
なので、従順なワタクシは、家で静かにお祝いしてました。(自分で従順って言うな 笑)

今日のリリイベ。参加者のレポを拝見して、突っ込みたい所が色々あります!(笑)
が、サスガにお誕生日に水を差したくないので、明日にします(笑)

で、仁ちゃまがジンスタを更新してくれましたね!
一枚は、大きなバースデーケーキと沢山の笑顔。
これはステージから撮った、ケーキと客席ですね(*^_^*)
・・・かわいいコ・・・いる?(笑)
数年前は可愛かったかも!?な感じがしないでもないですが(笑)
こんなに沢山のファンにお祝いされるお誕生日は、人生初では?
仁はどんな感想を持ったんでしょうね。(*^_^*)

このバースデーケーキ、周りの花飾りが『Me』のMVを思い出させますわ~
もしかして、その辺をイメージしてるのかな?どうなんでしょうね?      >ケーキ発注者様


そして、もう一枚が・・・な、なんとまぁ!
バースデーケーキにお顔を押し付けられてるのは、仁?
まさか、別仁に入れ替わるイリュージョンの訳ないから、そこはやっぱり仁よねー

・・・と思ったけど、ぐぐっと頭を押し付けてるのが仁だわ!(笑)
しかも、容赦ない感じで(笑)
ではでは、仁の悪戯の餌食になってるのは誰なのかしら?
いくつになってもいたずらっ子な仁ちゃまですわね~

【追記】…と思ったら、やっぱりアレ仁のようですね。
ホントに頭を押さえてるのが誰かの右手で
前髪をあげる左手が頭を押してるのに見えたちゃったんですね。^^;
失礼いたしました!<(_ _)>

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 23:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Jin`s show "Me" 埼玉公演 7/3-2

レポ前半は、一つ前のエントリです♪

そして、Meジャケットの飛び出す仁の話に。
「見た?」「アレ凄くね?」(ファン:すご~い!
「サスガに俺もよく思いついたなって」「日本人初でしょ!?」
「ブリッパーまだやってない人いる?」と聞いたら一人二人いたのかな?
「ホントに?」と疑ってるみたい」だったけど(目立ちたい人っがいるからね)
「ダウンロードしてジャケ写をかざすと・・・」
「そしたらちっちゃい俺が踊り出して」と仁ちゃま。
ちっちゃい俺って言うときの仁も可愛かったぁ!

MC中の仁は台に座って、足をブラブラさせたり
肘をついて寝そべるような体勢で喋ったりと可愛さをアピリまくり!
(ゆるダボなハーパンなので、足を組みかえるときにおパンツが
チラ見えしたとの証言もあるので、お気をつけくださいませ~   >仁ちゃま)

客席からステージに声が掛かるも、聞き取れなかった仁が
「なに?神様来てくれてありがとう???」と(笑)
実際は「埼玉に来てくれてありがとう!」だったのですが
「俺“神”って書いてジンだからね 笑」と漢字ネタを披露! 
で「こういう事いうのって、俺もおっさんかなぁ・・・って
俺、明日で31だよ!(ファン:おめでとう!)やべぇよ!

から、明日のリリイベの話題になって。
「外れたかた・・・(ゲップ)ごめんなさい」と、誤りながらゲップ!(可愛い!)
実際には仁が誤ることではないけれど、ゲップってナなんだだよー(笑)
心こもってるんか!って(笑) いえ、仁の場合は無問題ですけどね~(甘々)
で、「俺、ツイートするから」と。

「負けてらんないと思って」だそうで(ファン:誰にー?)
誰と言うことはないそうですが(誰に刺激を受けたか隠してるな 笑)
ツイッターがんばってくれるそうで何よりです。^^

Miss Californiaでは、トロッコで客席登場!!
二階席奥からはまったく見えませんでしたが
どこの会場にもある、座席中央部の横方向の大きな通路に
何年ぶりかでご登場!
しかも、途中からは、客席を抜けてステージに。
(開演前に、最前列通路傍の人がスタッフに何か言われて
キャーキャー大騒ぎしてたのはそれだったのね。)

みんなにタッチされまくったと見えて、ステージに上がってから
「コラッ!」といいながら。口調は怒ってなかったなぁ。

初日とあって、仁ちゃまの声の不具合があったり
開演が45分ほど遅れたりしましたが(コンサートは正味1時間半)
とーーーっても楽しい時間でした。
『What Happened』で始まり『アイナルホウエ』で幕を閉じたこの公演。
一人で20曲近くを全力で歌い踊った初日の仁には
アンコールに応える余力は残ってなかったと思います。

仁、今日もありがと!
昨日会場で言ったけど、改めて、31歳のお誕生日おめでとう!
次は大阪で逢いましょう!   >仁ちゃま

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 09:26】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Jin`s show "Me" 埼玉公演 7/3-1

全編ネタばれです。ご注意を。

前回同様、画像によるライブ観賞のルール説明から始まった仁ちゃまコン。
(BiBiちゃんのツイッターのアイコンが、その画像の顔になってます)

次に移ったのは、仁ちゃまの目元のどアップ!(〃▽〃)凛々しいわ~
思いっきり意志の強そうな男らしい眉と、色香が漂う目じりのホクロとともに
目を閉じてる(眠ってる体)仁の艶やかなまぶたに会場は嬌声の嵐!

「おはよう」的なやり取りの後、コンピューターが仁を診断。
そしたら、何かの項目が「悪性」と出て、みんな受けてました(笑)
そして、それを直すというか再生するとか」何とかってやり取りがあって
再生された仁が登場!

が、しかし!その姿はおよそ人間とはいえない姿に。
檻に入れられ、鎖につながれた下半身のないサイボーグになってしまった仁。

この檻、ちょっとした仕掛けがあって、仁の下半身が見えないようになってまして。
サイボーグの下半身は、マイクスタンドと一体になってるんです。
ワタクシの席(二階上部席)からは仕掛けがちょこっとわかるんですが
一階から見ると、バッチリ上半身だけの仁になってるんだろうなぁ。

そのサイボーグ仁は、檻の中でMeジャケの円形キーボードを弾いてまして
間奏で体が消え、手だけがキーボードを弾きまくってて。
で、それは仁の手ではなくダミーの手なわけで
少し離れたところから仁が現れます。いわば、イリュージョンです。
(が、黒い顔面マスクでぱっと見は・・・・・・分かりますけどね 笑)

顔面マスクで、腕を拘束されたままの仁は、ヨロヨロとよろめきながら
前に出てきて歌う!(歌え!歌うんだ!って思いながら見てました 笑)

ストーリー性を持たせた前半。その後の目くるめく幸せな時の経過で
順番など記憶が不明確な部分がありますが
この後はMCを中心に書いていきたいと思います。

仁ちゃまは終始ブラなし。ゆるめのご衣裳&ハットでした。

歌の途中で、ダンサーさんが仁ちゃまのハットを脱がせて素仁に!
その模様がモニターに映し出されていたので、会場が(〃▽〃)キャー!
けれど、短時間のうちに色違いのハットを歌舞せられる仁ちゃま。
その後も同じようにして、最初の黒から赤→オレンジ→ブルーと変わります。

確かこの辺での仁を見て「アンタはスナフキンかい!」と思った記憶が(笑)
だって、あの形の帽子といったらねぇ(笑)

仁:「お久しぶりです。本日はご来場頂きありがとうございます。」
「では最後の局になります」
ファン:「えーーーーーーっ!」
その反応の早いこと早いこと(笑) 勿論ジョーク。

今回も年齢層調査あり。やはり多くて元気なのがアネゴでファンになった?40代。
最高は、70代のおかあさんがお一人。モニターに抜かれ、仁から「ありがとうございます」と。
仁の曲で好きな曲を聞かれ、答えられなかったお母さんに
「えっ!?無理やり連れてこられたパターン??」と笑いながら言ってたけど
ちゃんとしたファンと分かって「ビックリするわ!」と。
想像するに、彼女はタイトルを覚えられないというか
英語だから端からお覚える気がないんじゃないかという(笑)

「皆様のご要望に応えて、「立ち見がイヤだといわれて
座り席のホールにしました」(客席、笑いと拍手! 笑)
「会場探すの大変だったんだよ・・・俺のマネージャーが」って
オマエさんじゃないんかい!(笑)

そして、再追加公演のお知らせも。 「昨日?」(ファン:今日!) 
とってもXLな態度で「赤西仁、売れてまして(ニヤニヤ)」
「倍率がすごかったらしくて。」「いやぁ~ 売れてるよね~!」と
ドヤる仁が、めちゃくちゃ超絶かわいくて(〃▽〃)

そして、独立してから一年という話題に。
「社長になりまして。」と言ったかと思うと、すぐさま「社長辞めました」と。
「なんでー?」の声に、怒涛の忙しさにやめたと。
「だって、終始決算とかわかんないもん」といかにも仁らしいご返答で(笑)

「ねぇ、相談あるんだけど・・・俺、社長辞める」といったら
「いいよ!」と軽くOKがでたそう(笑)
ポジションは変わったけど、やってることは変わらないとか何とか言ってたような。

ここで、ジンデペDVD発売決定のおしらせが。!(^O^)/ヤッター!
このときが、この日一番の拍手だったかも。
ワタクシも思わずお隣のお姉さんに「待ってたよね~」と。

「遅かったよね~」という仁に、「遅いー!」と客席。
仁もそう思ったそうで「遅い!出せ!」と言ったら「いいよ!」と軽く判事が来たとか(笑)

仁のスタッフは「いいよ!」と軽いノリなんですね。
仁の会社のスタッフの年齢構成はどんな感じなんでしょうね?

また消えたら大変なのでいったんUPしますね~
続きはまた後ほど♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 09:24】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ショック!

遅くまでかかって書いた初日の感想アンドレポが・・・
一文字も保存できてなくて消えちゃった。。。(ぐすん)
ホテルのレンタルPCで、動きが微妙なのですわ。。。

4日の午前中には書いてUPしたいと思います。

がんばる!
  1. 【2015/07/04 Sat 05:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月2日

今日2日は、聖のお父さんのお誕生日です。おめでとうございます。(*^_^*) >聖のお父さん

昨日は、最後にホテルのキャンセルをしてから就寝するつもりだったのですが
うっかりしてPCを終了しベッドに入ってから・・・思い出しました。キャンセルを。
サスガにキャンセル料が掛かるのは辛いので(落選の揚句にキャンセル料ってねぇ。)
すぐに飛び起きてPCを立ち上げ、しっかりキャンセルを確定させてから眠ったという(苦笑)

さて、昨日の不幸は水に流し、明日だけを見つめて過ごした今日という一日。
グッズの発表で、何とかテンションも回復できそうな感じです。

恒例の品々から、会場限定カラーのチャームまで色々と取り揃えてくれてますね。(*^_^*)
個人的には、言うまでもなく(笑)パンフとマフラータオルが嬉しいな。(*^_^*)
先日は聖の(INKT)のマフラータオルも買ったし~♪
今度、ジマンスタグラムにUPしようかな(笑)
マフラータオルは、価格も手ごろだし収納場所もとらないので、コレクションに良いですわよ♪
パンフ、楽しみだわ~

あと、Jip’s更新で、ポスターがプレゼントされるんですってね♪♪
ワタクシの場合は、自動更新で既に更新済みなので、会員証を持っていくだけでOKの様ですが
色んなパターンがあるので、自分パターンをしっかりチェックしなくちゃですね。(*^_^*)

明日はいよいよツアー初日、埼玉公演です!
ワタクシも、お初の北陸新幹線に乗って遠征です!

お席は、二階の後ろから2列目、ステージから見て右端から2番目だったかな?
相変わらずの座席運のなさには少し泣けちゃいますが(オペラグラス持ちました!)
家族の理解とお泊りが許される環境に感謝しつつ、行ってまいります♪(*^_^*)/~

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/02 Thu 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月1日=その2=

本日二つ目のエントリです。久々~
ホテルのキャンセル料というリスクを背負いつつ、結果を待ってたマミーです。
が、敢え無く撃沈!(号泣)
仁のバースデーのイベントだし、土曜日だし…
たった一口の応募で当選しようだなんて、横暴だったかな。^^;

今まで、こんなにギリギリまでハラハラしたこと無かったような気がしてます。
このハラハラで、また老けこんじゃったような気も(苦笑)

ツイッターのTLを見た限りでは、夕方の6時頃に当選メールが送られてる感じですね。
6時1分過ぎには早くも歓喜のツイートが続々と上がってきてましたから。
(イベントは2回あるっぽいですね。)

で、気になるのは、全開のリリイベに落選した人が優先的に当選してるようだという
複数のツイートがあること。
そして、その殆どが『仁は優しい』で結ばれてるんですよね。

でも、それっておかしくないかなぁ。なんか勘違いしてるように思うのは私だけ?

例えば、Jip's全員に応募券が与えられてて、その中から抽選するのなら
前回落選者優先というのも理解できなくもないけど
今回のように、それなりの応募要件を満たして応募する場合は
そういった作為的な抽選ってどうなんだろう。
(当選確率を考えて、複数口分のCDを購入する人もいるだろうし)

仁って、公平なモノの見方ができる人だと思うのよね
その仁が、それを公平だと思うんだろうか?
たまたま前回落選者の当選が多かっただけなのでは?


ともあれ。
今回は、仁のバースデー当日のリリースイベントだったので
とーーーーっても残念な思いをしているファンが相当数いるはずです。

なので、ぜひともジンデペDVDをリリースして頂いて
今回のバースデーリリイベを特典映像にして下さい!
あ、豪華二枚組って云うのなんてどうです!?大歓迎です!!   >仁ちゃま&関係各位

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/01 Wed 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月1日=その1=

久しぶりに聖がブログを更新してくれました♪♪

「しょうがねーから久しぶりに書いてやるかな!!」な~んて、いつもの殿様的な聖節!

しか~も!ヘアスタイルを変えての登場と来たもんだ!
若い!とか、イケメン!と絶賛されたサラツヤな黒髪から
オールバックにアレンジしてた聖ですが、今回は銀髪で横を刈り上げてますね。
なかなか良いじゃん!(*^_^*)

そうそう、聖は昔から結構頻繁に髪型&髪色を変えるけど、ケイくんも凄く頻繁に変えてるね。
「今度はブルーかい!」って突っ込んじゃいました(笑)


ん?聖は何処を見ているのでしょうか?ちょっと目がうつろな気も。^^;

ですが、うつろな表情とは真逆の、鍛錬に裏打ちされた自信に満ちた
エネルギッシュな言葉が並んでて、とっても頼もしい♪
どんどん活躍の場が広がってるのも、ちぃままとしてはとっても嬉しい!

おっと、パーソナルブックを予約するの忘れてる!(汗)φ(..)メモメモ

おさぼりしてたのも、凝り性だけど飽きっぽい(笑)聖らしいと思うわ~
最初はどうしたかと心配してたけどね。
もしかしたらシークレットの演技の仕事でもしてるのかな?
なんて思ったこともあったなぁ。(妄想好き)

今後も、聖ペースで更新してちょ。(*^_^*)


今日ね、注文してたマフラータオルと、DVDが届きましたの。(*^_^*)
今からチェックするつもりです♪
  1. 【2015/07/01 Wed 22:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.