2015/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015/07
  

6月28日

皆様、リリイベ参加の応募はお済ですか?
応募締め切りは、本日23時59分かと。(CDには24時となってますけどね)
今回のリリイベは、土曜日と云う事と、仁のお誕生日と云う事が相まって
相当な競争倍率なんでしょうね。
Jip'sなら、事情が許せば一緒にお祝いしたいですからね。(*^_^*)

さて、スタブロが更新されましたね♪店頭展開されているという事で
タワレコでの仁ちゃまアルバム『Me』祭りの模様がUPされてますね。(*^_^*)

今回、アルバムを初めて聞いた時に感じたのが
「今回はあんまりデジタルっぽくない」ってことだったんです。
生粋のアコースティックとまでは云いませんが、自然というか。

で、仁の衣装展示をされてるタワレコ渋谷店のPOPを見たら
云い得て妙というか、丁度しっくりくる文言が書かれてて。

「オーガニックサウンド」 そう、これこれ、これですよ!
アルバムタイトルが『Me』であるように、楽曲も、Me=仁=自然派なんですね。
entertainerらしいジャケットに、healerらしい楽曲と言えるかも!?(笑)

新譜達をなかなか聞きこめないのが辛いですが
今週末にはツアーがスタートするので、できる限り流していたいと思います。

さて、23時です。リリイベ応募、お忘れなきよう!
・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

7月4日。沢山のJip'sとともに、仁のお誕生日をお祝いできますように★(なむなむ)
  1. 【2015/06/28 Sun 22:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月26日

一昨日のクイズの答えを書くのをすっかり忘れてたマミーです。^^;
まぁ、誰も気に留めてないとは思いますが…(笑)

メイキング映像で、ワタクシが“エアJ”と勝手に命名したシーンは
どのシーンでしょうかって問題で、答えはジャケ写撮影時の仁ちゃまで。
ティンパニーをジャンプしながら叩いてたでしょ!?
錦織圭選手のエアK((Air-K)から頂いたという(笑)
はい、つまんないネタで引っ張ってすみません。(反省)

さて、今更ながらの感想でございます。
リード曲の『Let Me Talk To U』を一言で言うならば
仁の真骨頂そのものだなぁって感じました。

聞き方によっては、キミ=恋人とも受け取れるけど
最初に子どもの笑い声が入ってるから、キミ=我が子ととって良いのかな。(*^_^*)

楽曲の歌詞は基本的にはフィクションなのだろうけど
仁の場合は、自分の経験や体験から得た想いなんかが
多分に盛り込まれてるような気がしてるので
この曲についても、パパとしての気持ちが込められてるような気がしてます。
(個人的には、“女神”という言葉が入ってると良かったなって思ってみたり。)

『Miss California』は、タイトルから抱いていたイメージとは全く違う曲調で。
カリフォルニアと云えば、まばゆく輝く太陽・青い空・碧い海って感じでしょ!?
けど、口笛がどうしても荒野をイメージさせるのですよ。(ワタクシの場合^^;)
英語詞なので、歌詞カードを見ないと全然意味が分からない事もあって
脳内では、荒野のガンマンの姿が(笑)

こうしてみると、仁って、楽器以外の多彩な“音”を上手く使ってますね。
以前も使ってたけど、子どもの笑い声であったり、口笛や拍手
ウッドブロック?のようなパーカッションを効果的に使ったり。
まさしく、音を楽しむ=音楽なんだよね~
『アノナツ』のパーカッションなんて、たった一打で乾いた夏の日をイメージさせたよね。
あと、コーラスも仁の楽曲の醍醐味だしー(*^_^*)

運転中のカーステレオでのCD観賞が多いので
なかなか聞きこむってことができないんですが
7/3の埼玉公演までにはもう少ししっかり聞きこまなくてはですね。^^;

【お知らせ】
6/27(土)M-onTV AM6:00~7:00『最新最強! 歌えるヒッツ』で
「Let Me Talk To U」のMVが流れるそうです♪(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

7/4のリリイベに参加できますように★(なむなむ)
  1. 【2015/06/26 Fri 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月25日

Jip'sのmovieで仁ちゃまからのメッセージが届いてたんですね。
7/4日のリリイベ応募のためにメールボックスをチェックしたら
Jip'sからメールが来てました。^^;(昨日は、『Me』に夢中でチェックしてなかったの)

今回のアルバムの目玉・・・楽曲じゃなくて、飛び出す仁ちゃま動画だったんですね(笑)
「歌じゃ無いんかい!」と突っ込んではみたものの、そこが、仁のentertainerたるゆえんなのだわと
納得した次第です。(*^_^*)
なんでも、日本人初なんだそうで、サスガに鋭敏な感覚人間だけあるわぁなんて思ってみたり。

一緒に見てたターコは、画面を保存して友達に見せるそうです。
あ、一番仲のいい同僚がハイフン(@たっちゃん)なのですが
『Me』を貸すことになりそうです。
(飛び出す仁の動画のことは知らないけど、アルバムに興味があるそう)
Jip's以外の人に聞いてもらえるは、とっても嬉しいわ♪♪

そうそう、スタブロも更新されてますね。
ワタクシ的には、待ってました!!な状況と云うか。(*^_^*)
踊ってる仁ちゃまのショットですわ!カッコイイー(〃▽〃)
今回は、絶対目に焼き付けてまいります!

さて。7/4日のリリイベ、無事応募致しました。(*^_^*)
今回は、埼玉公演に当選した時点で二泊三日の遠征準備をしたので
何とか当選したい!(殆ど直前の当選発表なのが気になりますが)
田舎もの&ヲバちゃんも、当選させてくださいませ!(なむなむ)          >神様&関係各位

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/25 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

Amazing!

スタブロにあった、Green worldで仁が準備してくれてた特別なモノって
これだったのね(*^_^*)

しかも、限定曲まで。(*^_^*)

賞賛する言葉か見つかりませんが、仁ちゃま凄い!  
&偉い!頼もしい!カッコいい!素敵! ミニ仁ちゃまカワイイ!(笑)
過去の、仁ちゃま語録から引用すると   すげぇ! です。(*^_^*)

ジャケットの動く3D仁ちゃまに度肝を抜かれた所からの、特典映像。
思わず知らずに、頬が緩んでしょうがなかったですわ~(てへ)

ワタクシが一番好きな所は、“エアーJ”。(*^_^*)
えっ?何処だかわからない?  では、問題にしちゃおう!(笑)

メイキング映像で、ワタクシが“エアーJ”と勝手に命名したシーンがあります。
それは、どのシーンでしょうか?(笑)
答えは…次のエントリでにさせて下さいませね。(引っ張るなぁ 笑)

上海公演のダイジェスト映像ですが。
あれこそ、ティーザー映像の最たるものではございませんか!?
あんな(に素晴らしい)モノを見せられた日にはねぇ。
悔しいから、詳細は書かない!(笑)

受注販売でも良いから、日本公演のDVDプリーズ!!!  >仁ちゃま&関係各位

そうそう、仁ちゃまとツーショットが撮れるコンテンツもありましたね~
ホント、ファンの気持ちを知り尽くしてますね、仁ちゃまは。(*^_^*)
ターコが、ツーショットを撮ってくれたんですが、あまりにも現実は厳しく(苦笑)
とても保存しておく気にならなかったです。^^;

盛りだくさんのサービスに、感激しております。
と云う事で、楽曲については後日♪♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/24 Wed 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

6月22日

いよいよ明後日、仁ちゃまの『Me』がリリースされますね。(*^_^*)

今日から『Me』のアドトラが渋谷の街を疾走し
タワレコ渋谷店3Fでは明日からツアー衣装が展示され(6/23~6/30まで)
渋谷が仁ちゃまで溢れます!(笑)

アドトラでは、真っ赤なハットをかぶっている仁ちゃまですが
あのハットが展示されるんでしょうか?(だよね)
だとしたら、仁ファン以外の一般の人も「あれっ!?」っとなるのは必至!(ホンマかいな)
タワレコのフリーマガジンの表紙も仁ちゃまですし
きっと渋谷は興奮の坩堝(ルツボ)と化すでしょう(笑)

しかあ~し!
ワタクシは、今回Jip'sで予約してるので、フラゲはできないんだろうし
先行発売(というのかどうか)のMVも購入していないので、全くのオアズケ状態。
寂しさが、ますます募ります(苦笑)

追加公演の愛知も、キーコが応募完了!(ダメ元でね)
愛知はダメでも、7/4日のイベントは何とか当選しますように(なむなむ)

と思ったら、発送メールが来てました!(^O^)/ワーイ

ってことで、明日が俄然楽しみになったので
早く明日になるように、早く寝ます(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/22 Mon 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月21日

「Happy Daddy's Day! I love you dad! 」と、仁ちゃまがツイートしましたね。(*^_^*)
この所、こういった感じのツイートはしていなかったのですが
もしかして、仁ちゃま自身がプレゼントとかメッセージとかを貰って
嬉しかったのかなぁなんて思ってみたり。(*^_^*)

JIp'sのスタッフブログも更新されましたね。(*^_^*)  
あれれ?仁ちゃまマスク・・・
まさかお風邪を召したとかじゃないよね?

頑張って打ち合わせしてるようですね。(よろしい 笑)
怠け者的発言をしてたゼンさんに、見せてあげて欲しいわ~
って、ワイン飲みながらの打ち合わせって・・・誰じゃ!?(笑)

今回はステージも見やすそうだし、前回、殆ど見られなかった分
仁のダンスパフォーマンスにめちゃ飢えてるので
ふんだんにダンスを盛り込んで頂けたらと思います。<(_ _)>ヨロシクネ!

もしお風邪を召したのであるならば・・・
仁ちゃま一人の身体じゃないんだし(妊婦さんじゃないけど)
お大事になさってくださいましね。(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/21 Sun 22:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月19日

仁ちゃまは昨日もちゃんとジンスタを更新してくれてたのに
バタバタしてて日記を書けなくて。ごめんねごめんね~   >ご来訪の皆様&仁ちゃま

「今年は白に決めた!」と、ホワイトのサイリウムの写真をUP。(*^_^*)
前回、ファンの声にこたえて?ペンライト(サイリウム)を復活させた仁ちゃまですが
今回は、白を販売するのかしら?(*^_^*)

以前にも書いたけど、拍手ができるようにヒモ付きが良いかと。
思う所あって、前回は未購入だったのですが、今回はどうしようかな~
当日まで考えてみよう!
他のグッズもどんなのがあるのか、楽しみですわね。(*^_^*)


今日もジンスタを更新してくれてますね♪(おちかれ~!)
今日の朝食は、フランスパンに生ハム?を挟んだのかな?
ジンスタでは、「Ma breakfast for today! 」とだけ書かれてますが
weiboでは「I made this for my breakfast today! 」と。
なんと、仁ちゃまお手製なのだそう。(*^_^*)

個人的には、たっぷりのお野菜を挟んで欲しい所ではありますが
きっと見えていない部分にお野菜が入っているのでしょうね。(*^_^*)

この生ハム?高級そうですねぇ。(ごくり)
一年以上熟成したパルマ産のプロシュートとか、牛モモも生ハムとか
その辺のものとはモノが違う気がしますね。
もう、仁ちゃまってば、セレブなんだからぁ!

っていうか、なんだかお腹が空いてきちゃいました(笑)

また、美味しそうなものをジンスタにUPしてね♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/19 Fri 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月16日

とってもソワソワしてるマミーです。^^;

仁ちゃまツアー、追加公演が発表されましたね!三か所、三公演ですって。(*^_^*)
有難う!有難う! ホントに有難う!       >仁ちゃま&関係各位

愛知、土曜日だわ…行きたひ。。。ソワソワの原因はコレです(笑)

オーラスの予定だった公演が、オーラスじゃなくなったと、オーラス好きのお友達が騒いでまして(苦笑)
また、オーラス狙いで応募するらしいです。

そりゃあ、誰だってオーラスに入りたいですよね~当然、ワタクシだってそうです。
ただ、日程だとか倍率だとかを考えると、なかなか狙えないだけで。

オーラスって、最後なだけに何かとサービスが良いですよね。一般的に。
けど、それってどうなの?って思う時がありませんこと?

例えば、10日間公演ある中の5日目に、たった一度だけ入る事ができた人にとっては、
その5日目の公演、が特別に格別なスペシャル公演になるわけで。
アーティストにとって、5日目の普通な公演にすぎなくてもね。
なので、最後だから特別に○○があった♪とかって聞くと、「なんだよ。。。」って思っちゃう
のですよね。^^;

Jip's先行の締め切りの前に、申し込むなら申し込むにしなくちゃなのですが
キーコパパが大阪に出張中なので、帰ってき次第相談したいと思います。

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪♪ ブロたんお疲れさまです!
とってもグリーンな世界にいましたね、仁ちゃま。(*^_^*)

何かスペシャルな事を準備してくれてるみたいですがなんなのでしょうね~?
あのグリーンの世界って、たしかCG撮影する時のバックですよね~(*^_^*)
楽しみですね♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/16 Tue 23:17】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月15日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
昨夜、ベッドに入ってからふと思ってんですけど。

昨日のジンスタの影絵写真、“ピース”とも“2”ともとれるような指のポーズでしたよね。。。

もしかして、まさか… 二人目ご懐妊とか?

深読みしすぎですか(笑)
だって、仁とメイサちゃんが入籍を発表する少し前に
メイサちゃんが、両手で、“ピース”とも“2”ともとれるような指のポーズをしたじゃあ~りませんか!
後ろ向いてる(外見てる)のに、わざわざダブルピースのポーズして。

あれは、2月2日って意味だったのでは?なんて言われてますでしょ。
真実は不明ですが、タイミング的にもそんな印象を抱きましたもの。

だから、あれを逆手に取った仁ちゃまの報告とか?
そうじゃなかったらごめんなさいね。   >仁ちゃま
・・・
ジンスタと云えば、仁ちゃまがshuuumpsさんをフォロー!
shuuumpsさんは、シュンペイくんですね。(*^_^*)

なんだか久しぶりにシュンペイくんを見ました(笑)
お元気そうでなによりです。(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/06/15 Mon 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月15日=その1=

INKTのファーストライブDVDの予約が間に合ってホッとしてるマミーです。
ファーストライブと云うのは、一回しかないからね。
っていうか、“ライブは生もの”だから(@亀ちゃん)
同じツアー内でも、一つとして同じものは無いんですけどね。

6月下旬から7上旬に届くようなので
もしかしたら、遠征中かもしれませんね。^^;

今日の夕方、聖からツイッターでの拡散指令が出ました(笑)
はい、勿論、すぐに拡散しましたよ!

その内容とは・・・
「2015年7月15日(水)に田中聖、初のパーソナルブック『田中 聖 10845』
(宝島社)が全国の書店にて発売決定!この機会に是非、お買い求め下さい!」

なんとなんと!パーソナルブックですって♪
10845 は、もしかして聖が生まれてから発売日までの日数とか?
もし、そうだとしたら、生まれた時からの写真も掲載されてるのかな?

あっ! この前ツイッターに聖がUPしてた、今までに見た記憶がない幼少期の写真・・・
もしかしてあれが掲載されてる? どうなんでしょうね、楽しみですね~

えっと…7/15日発売ね♪ ( ..)φメモメモ

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/15 Mon 23:14】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日=その2=

本日二つ目のエントリ。久々ですわ~
仁ちゃま、ジンスタ更新♪♪珍しく、自撮りですわね♪

と云っても、手と影なんですが(笑)


コメントは『Gnite 』(*^_^*)

Good nightなんでしょうね。


と云う事で。ありがとね。

おやすみなさい♪   >仁ちゃま

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/14 Sun 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日==その1=

やっとINKTのファンクラブに入会できました!(^O^)/ヤッター
地方住みでは特典を活かせそうもないので、一般会員での入会ですが。
(東京在住だったら、絶対にプレミアム会員にしたんだけど。残念!)

実は、ボロPCの不具合のせい?で、仮登録のあと何度やっても本登録ができなくて。
INKT の1st DVD 『INKT 1st LIVE the birth of INKT[at]TSUTAYA O-WEST』は
受注販売だっていうし、ファンクラブに入ってログインしないと買えなかったから
ちょっと焦ってたのですよね。

ふと思い立って、ターコのPCから手続きしたらすんなり入会できました!
もっと早く試すべきでしたわ。^^;

と云う事で、早速DVDとマフラータオルを注文しました!(楽しみ♪)
登録事項に『ニックネーム』があって、マミーで登録。(*^_^*)
ログインすると、画面に『マミー様』って出てるのがとっても気に入りました♪♪
(通販などでも良くあるんですけどね)

INKTのブログ、必ず毎日更新してたのに、最近全く更新されてないですね。
もしかして、書きたい事がある時だけにしたのかな?それならそれで良いのですが。
っていうか、その方が良いかも。
この所、読みごたえがあるとは言いづらかったというか
日記で突っ込む(笑)ような事がなかったもの。

毎日じゃなくて良いので、日記で突っ込みまくりたくなるようなメッセージを
ぜしお願いいたしますです!サイサリス!(韻を踏んだつもり 笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/14 Sun 23:38】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月11日

今年1月から、ずっと歯医者に通ってるマミーです(苦笑)
長い間検診も受けてなかったから、治療が必要な歯の多いこと多いこと。
少しは聖を見習って歯医者さんに行っておけばよかったです。(後悔先にたたず)

ツイッターのアイコンを通常盤のイラストに替えて3種のジャケ写をジンスタにUPした仁ちゃま。
通常盤ジャケ写へのコメント欄に「これ元は俺の顔ね笑」と自ら書きこむ熱の入れようです(笑)

Meだけに、そうなんだろうと思ってはいましたよ。
けど、「誰?」って声もチラホラ聞こえてたりして。^^;
仁の耳にも(目にも)「誰?」って入って来たんでしょうかね。

それにしても、「元」とはいえ 仁ぽくないと思うのはワタクシだけ?

まぁ、いわゆるブラは、仁の必須アイテムですがそれと同様にハットが必需品でしょ。(*^_^*)

meと前髪に入れる為にはハットが邪魔だったのかもですが
だとしたら、右目じりのホクロを入れるとかねぇ。

お鼻の穴の形も微妙に違ってません?唇だって、下がもっと ぽってり した感じだしー

まぁ、「元」だから仕方がないですわね。。。^^;

何やかやと小言の多いワタクシなのでした(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/11 Thu 22:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月10日

昨夜、仁がジンスタを更新してたんですが
眠かったので日記ではスルーしちゃってまして。。。
ごめんねごめんね~<(_ _)>

ってことで。
一足遅れで(笑)仁ちゃまツイもありましたね。(*^_^*)
「6/24発売のニューアルバム"Me"のPV ティーザーです。ご覧あれです。」

「ご覧あれ」に「です」を付ける所が、仁ちゃまらしくてほほえましいなぁ
なんて思いませんこと?(*^_^*)

そうそう、そのPVティーザー映像に出演されてるお花いっぱいの女性が
有名なユーチューバーさん(A・Sさん)とのことですが、そうなのかな?
詳細が分かったらまた書きますが、どうなんでしょうね?


近くにタワレコが無く、入手を諦めていたフリーマガジンに掲載されている仁の記事が
タワレコオンラインにUPされました!(^O^)/ワーイ!サンクスデス!
http://tower.jp/article/interview/2015/06/10/tower32-3

記事によると、『Let Me Talk To U』には
ニヤリとさせられる仕掛けがあるんだそうです。(*^_^*)
ジャケットの件だけでも驚かされてるのに
まだどんな仕掛けがあるんでしょうね?(*^_^*)

発売まであと二週間あまり。待ち遠しい~!

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/10 Wed 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月9日

『Me』のジャケ写が公開されましたね♪(^O^)/マッテマシタ!

同僚(@たっちゃん)と一緒に、先にジャケ写をチェックしてたターコが
「通常版、笑った~!」と云ってたのですが
いつものように、なかなか凝った作りになっちょりますね。(*^_^*)

そして今回、日本人アーティストとしては初(やるじゃん!仁ちゃま!)となる
画像認識技術を用いたビジュアルブラウザアプリ「Blippar(ブリッパー)」を使って楽しめる
面白い遊びの要素も盛り込まれているそう。

スマートフォンやタブレット端末にBlipparアプリ(無料)をインストールして
CDのジャケットにかざすと、画面内に飛び出す仁の動画が現れるというもの。
しかも、アルバム3形態別ごとに異なるコンテンツが用意されているんですって♪

また、裏面を逆ピラミッド型にあわせると仁の顔写真が完成するようになってて
この画像にアプリをかざすと、各3形態ごとのジャケットとはまた別のコンテンツが
飛び出すというスペシャルな仕掛けも用意されてるそうです。(*^_^*)

そしてそして、仁とのツーショット写真が撮れるフォトフレーム機能も❤
その端末のカメラで撮ったた写真を直接FBやTwitter
インスタ、ラインなどに投稿できるんだそうですよ。すごぉぉい!!!!!

あと、リード曲『Let Me Talk To U』のMVティーザー映像も公開されてます!
映像=仁ちゃまを見た瞬間
ハリーポッターの“組み分け帽子”かいな!?
と、心の中で突っ込んでしまいました(笑)が、早くフルで聞きたい楽曲♪♪

まさしく、teaserですね(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/09 Tue 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日=その②=

仁ちゃま、久々に紙媒体に登場!(^O^)/ヤンヤ!ヤンヤ!

明日の夕方ごろから、タワレコ全店で無料配布される
フリーマガジン『tower+』6月号の表紙に仁ちゃまが♪♪
『tower+』初登場です!!

【タワレコ販促スタッフぶろぐ】の今日のエントリで
(http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/1029586366.html)
仁ちゃまの表紙ショットと、『Mi Amor』『Good Time』の公式MVがUPされています♪

MVが見られるのは、タワレコさんナイスですね~♪♪
一般のタワレコファンや音楽ファンにMVを見てもらう機会が増えますね。(*^_^*)

タワレコのフリーマガジンとなると、発行部数もそれなりの部数なんでしょうね。
その表紙でアルバムの宣伝ができると、根拠のない話を鵜呑みにしてる輩に
活動を知らしめる事にも繋がるかもしれないですわね。(*^_^*)

実は。過去には、地元のイオンにタワレコが入ってたんですが…
業績不審だったのか? 撤退しちゃったんですよね。^^;
なので、一番近いタワレコは金沢なんですよね(苦笑)
今回は入手を諦めたワタクシなのでした。(とほほ)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/08 Mon 23:43】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日=その①=

殆ど毎日更新されていたINKTの聖のブログですが
この所、ずっと未更新なのでちょっと心配しています。

携帯が壊れてツイートができないって言ってたけど・・・
元気にお買いものしたって言ってたけど…
心配かけてごめんねって言ってたけど…

やろうと思えば、携帯じゃなくても更新できるのに
ここまで更新していないというのはな~ぜ~

ちょっと疲れたのかな?

しばらく休んだら、毎日じゃなくても良いから
聖の様子をしらせてくだはい。(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/08 Mon 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

今日やっと、大阪遠征時に宿泊するホテルの予約が完了しました。
普段はネットで予約するので、埼玉・新潟は予約済みだったのですが
手持ちの日本旅行のギフト券を使ってしまいたかったので、大阪だけ後回しにしてて。

しかぁし、後回しにしてたせいで、希望のRホテルが取れず(泣)
近くのちょっと昭和なビジネスホテルになってしまいました(汗)

はぁ。。。。

仕方がないと言えばそれまでですが、想像以上の脱力感に襲われてます。。。

ですが、ホテル代が浮いた分、安価だけど長時間を要する高速バスでなく
いつものようにJRを利用できるので、それはそれで良しとせねば。
何から何まで上手くいくのもなんだか怖いしね。

うん、そうよね!


何とも立ち直りの早いワタクシなのでした。^^;

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/07 Sun 22:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月6日

2007年の今日は、『喜びの歌』がリリースされた日なんですね。
ワタクシはすっかり忘れてたけど、TLで見つけまして(笑)
ストレートな歌詞とメロディーに、聖ドラマの主題歌という事もあって
大好きな楽曲の一つなのですよね~。(*^_^*)

それにしても、もう、8年!?\(◎o◎)/ハ・ヤ・イ・デ・ス・ネ~~~!
どうりで、老けるはずだわ(苦笑)

けれど、仁ちゃまは若返ってません?(*^_^*)
益々年齢差が開いてる...そんな勘違いさえしちゃう感じ(笑)
(それもこれも、メイサちゃんのおかげだと思ってるのであります。(*^_^*))

さて、今日の仁ちゃまは・・・  お仕事をさぼってる?
ゼンさんに怠慢だって言われてますがな(笑)
早く仕事に戻れとも(笑)

でも、仁も負けてないわね~
それはゼンさんと一緒にいるから伝染したんだと、反論してる(笑)

って云うか。
二人とも日本人なんだし、日本にいる時は日本語でいいんじゃない?って思うんだけど
ダメなのかしらね? (動画のもっちゃんも、閉口してたし(笑))

ともあれ、TLに仁のツイートがあるというだけで癒されるので
英語日本語にとらわれず、おもろいツイートをお願いしま~す♪(*^_^*)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/06/06 Sat 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月3日=その②=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

5/30の「あっちぃーなクソ!!」に続く、やんちゃツイ第二弾!(笑)
「太陽出てこいやくぅるぁぁぁ!!」

IINE! IINE! とってもIINE!!!(^O^)/
仁のこういうツイート、ホントに好きだわぁ❤
「こらぁ!」じゃなくて、「くぅるぁぁぁ!!」と、巻き舌っぽいところがさらにIINE!! (*^_^*)

そして、今日は大サービス??
「1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。ヨーイドン!!!!」
ってことで、抜き打ちテストらしいです(笑)

が、何のテストなんでしょうね?

あ、ワタクシはしっかり時間内にRTしましたよ。

仁先生のテストは、しっかり受けなきゃですもの。(*^_^*)
(数学の秋山仁先生ではありませんぞ! 笑)

「はい終了〜〜〜!」と、一時間後の23時キッカリに仁先生ご登場!
1時間で約17500Retweetsだったそう。

「皆様お忙しい中こんな暇仁にお付き合い頂いてありがとうございました。
たまーにこんな抜き打ちテストしますので、気を抜かないでくだはい。」

ってことで、自らを“暇仁”と呼び、丁寧にお礼を述べる謙虚な仁先生。(*^_^*)

さりげなくファンを楽しませてくれる 仁の思いやりを感じます。


今日もありがと!   >仁先生


・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/03 Wed 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月3日=その①=

4/29にKOKIが出演したTOKYO MXの『5時に夢中!』をやっと見た
ちぃままマミーです。(遅い!^^;)

聖が出ていなければ、決して見る事がなかったであろうこの番組。
ミッツ・マングローブ、マツコデラックス、北斗昌等
ワタクシ好みのレギュラー陣が出演してるんですよね。(毎日見たいかも)

あ、あのアレクサンダーだけは見たくないけどー
って、その話は置いといて。^^;

聖のゲストコメンテーターぶり、めちゃ良かった!!!
過去のバラエティー出演経験が、生きてるなぁって思いながら見てました(笑)
下品な挑発もサラリとかわして、世の中的な好感度も上がったろうなぁ。(*^_^*)

コメントだけじゃなくて、KOKIのコーナーまであったのね♪
すっごいムチャぶりだったけど、とっても良かった!サスガ聖だよね。
どのKOKI語録も名言だったわ~!
いつも鉄也さんと問答してるだけの事はある!(笑)

聖としては大変かもだけど
このコーナーのレギュラー化を目指してみるのはどう?
MCのふかわりょうさんも言ってくれてたし。(*^_^*)

KOKI語録も魅力だけど、定期的に動く聖を見られるのが、とっても魅力!
前向きにご検討くださいませ~(笑)

品川祐さんと対談したんだね♪そっちも楽しみだわ~♪♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/03 Wed 23:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月1日

つい日記の更新をさぼっちゃってるマミーです。^^;
仁や聖の活動が順調なので、ファンのみんなの気持ちも落ち着いているから
少しぐらいなら日記の更新をお休みしても大丈夫かなって。
(仁の動向が不安定だった時期は、絶対に休みたくなかったのですけどね。^^)


先日「あっちぃーなクソ!!」と10時半過ぎに仁ちゃまツイがありましたね♪

が、どうにも話を広げられなかったの(汗)
なにで、日記は連休に。^^;ご来訪下さった方々にはお詫び申し上げます。<(_ _)>

で、今日も、大した話題がなく(泣)

2014年7月にJip'sに入会した方は、今日から継続手続きがおこなえるそうですね。
ちなみに、自動継続の設定済みの場合は、手続きの必要はございましぇん!
忘れっぽいワタクシは、自動継続で期限切れの心配ナッシングなので
とっても便利です。(命ある限り、自動継続だよ~! 笑)

Jip'sの継続手続き、くれぐれもお忘れなく。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/01 Mon 22:37】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.