2015/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/06
  

5月28日

27歳のお誕生日おめでとう!(^O^)/   >メイサちゃん

はい、今日は、メイサちゃんのお誕生日でしたね♪
MVも完成したし、家族でゆったりとお誕生日をお祝いしてるかしら?(*^_^*)

昨年は、とってもかわいいバルーンでお誕生日を盛り上げていたけど
今年はどんな趣向を凝らしているんでしょうね。

仁はきっと、至福の時を過ごしているのだろうと思うと
ワタクシもとても嬉しいです。(*^_^*)


仁ちゃまツアー、e+プレオーダーでの当落が出たんですね。
悲喜こもごものツイートで、TLが賑わっています。

ワタクシ、ファンクラブで落選した時点で横浜を諦めまして。^^;
早々に、ホテルをキャンセル致しました。
なんでも、花火大会の日程と重なってるそうで
田舎者がそんな中に紛れ込もうものなら迷子になる可能性が大なので(苦笑)

という訳で、リリース・ハピバ・イベントはなんとしても参加したいものです。
埼玉公演からのイベント参加を希望しているのです。(なむなむ)
何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>   >仁&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/28 Thu 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月27日

今日はハイフン友達(@亀ちゃん)のお誕生日なんです。
お誕生日おめでと!大阪で会えるのを楽しみにしてるよ♪  >Yちゃん


お疲れ~~!(^O^)/   >仁ちゃま

仁ちゃまツイッターによると、アルバム『Me』のMVが完成したそうで。
仁ちゃまってば、完成した事しか教えてくれないけど
どんな内容になってるんでしょうね~予告編の解禁が待ち遠しいですね。(*^_^*)

そうそう、Jip'sが「IINE!!」って。
小耳にはさんだ話では、MV撮影に参加できたのは男子ばかりという事だったんですが
実際はどうなんでしょうね?ホントに女子はいなかったのかな?
今回は、仁以外の出演者がJip'sという事なのかしら?
ファン以外のエキストラ出演は無かったのかな?
等など、?がいっぱいです!(笑)

そして。
昨日UPされたジンスタの話題。(*^_^*)
ブラックのキャップのどアップ! なんですね(笑)
正面がどのようなデザインなのかは分かりませんが
言うなれば、単なるキャップの後ろからのショットなんですよね。

この写真のどこに、仁の狙いというか意図があるのかなぁ?・・・
というか、仁は何を伝えたかったんだろう
なんて思いながら写真を眺めていたんですが
そのうちに、二つある通気穴が目、後ろ中心の縫い目が鼻
そして、サイズ調整用のプラスチックのスナップの上部の空間が
ポッカリ空けた口に見えてきて(笑)

あまりの驚き具合に目がテンになって、お口があんぐり空いちゃった人

に見えませんこと?(笑)

ただ、仁がそのことを伝えたかったのかどうかは
神のみぞ知るってことでお願いします(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/27 Wed 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月26日

Holaa!! Mommyです♪
先日、仁ちゃまがjanjiとLinaちゃんをフォローしましたね。(*^_^*)
Linaちゃんはずいぶん前に仁をフォローしてたんですけど
仁は気がついてなかったみたいで。
遅いよ、仁ちゃまー!

仁がフォローしたことで、フォロワーが急増してるんですが
ワタクシが知る限りでは、R社のレッスン生を経て、某ユニットのメンバーとして活動
最近では、ソロで音楽活動してるんですよね。
先日も、純君ライブのオープニングアクトを務めるなど
積極的に活動してるんですよね。(*^_^*)

Linaちゃんと言えば、小さい時から仁がとーっても可愛がってた女の子ですし
以前からフォローしてるワタクシとしては、ずっと見守っていきたいアーティストの
一人です。(*^_^*)

ちなみに。
最近フォローしたもっちゃんんもLinaちゃんも
ワタクシは、仁より先にフォローしてますからーーーーーーー!(笑)

なんと!仁ちゃま、ジンスタ更新! その話題はまた明日♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/26 Tue 22:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月25日 -Ⅱ-

本日もジンスタ更新♪♪
仁ちゃま、ありがとう!(^O^)/

コメントによると、MVを編集してる様子を切り取ったスナップ写真のよう。
が、ケイボっちゃんは…編集とは関係ないことをしてるっぽくないですか?(笑)
雑誌とか見てるっぽいように思ってみたり。(*^_^*)

あのモニターの影にちょっぴリだけ写ってる人は、誰?
…仁ちゃま?違う?
だとしたら、写真を写したのは誰なんだろう?って話になるんだけど。^^;

お気に入りのミアモMVの上を行くMVができたんでしょうか?
早く見たいですわね~!

ココは、今までにも動画に映り込んでたりする黒い部屋?
色々気になる場所があって困るわ~(笑)
っていうか、色々興味があって、我ながら困ったヲバですね。^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/25 Mon 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月25日-Ⅰ-

昨日24日に、INKTの【サイサリス』購入者イベントが行われてて
終了後、ツイッターにメンバーの画像がUPされたんですが
聖が楽しそうで、何より~♪

その写真(INKTメンバーの直筆サイン入り)が
タワレコ渋谷店ツイッターをフォロー&RTした人の中から抽選で1名に
プレゼントされるそうですYO!
〆切は5/29(金) 23時。当選者にはDMでお知らせが来るそうです。(*^_^*)

聖とINKTは勿論だけど、ポンコツMCも見てみたいとは思うのですが
流石に遠征費までは念出できないのが現状なので
聖には申し訳ないなぁって思ってます。
と言っても、聖は知る由もないんですけどね。^^;

ともあれ、聖を愛する人達のツイートが沢山あるから
聖的には寂しくないだろうし、やる気もみなぎってるし。^^
安心して見ていられますわね。(*^_^*)

そういえば、新しく入った?Mに†の模様ですが。
キーコの職場でもその模様が使われてます。(同じ♪)
ちなみに正式名称には、聖(SAINT)も入ってるのですよ。
なので、勝手に深い縁を感じてます。(って、書いたことあったかしら?)   >聖さま
もしも、既出だったら、ごめんなさ~い!<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/25 Mon 22:58】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月24日

仁ちゃま、本日、ジンスタ更新デス!(^O^)/

仁ちゃまって、仁ファンの話題が無くなりそうになると、決まって、
何かしら話題になるようなツイートだったり写真だったりをUPしてくれますよね。
ホントに仁ちゃま優しいなぁ。 ありがとう!

という事で、前回のジンスタのサザエ様からはや5週間!
海の幸繋がり?(笑)でカニさん料理の写真ですね。
しかも、二枚!というか、二種!

一枚目は、毛蟹?甲羅にぎっしり蟹の身が詰まってるのかな?
美味しそうですね~ そりゃぁ「Happy!!」でしょうねぇ(笑)

二枚目は、渡り蟹?の…下に見えるのはパスタでしょうか?
渡り蟹のパスタかな?って云うか、渡り蟹とパスタってくらいの
蟹の大きさですね~「Happy again!! 」なのも頷けます。(*^_^*)

美味しそうよね~(じゅるる)

そういえば、ワタクシも今日のお昼に蟹足のフライを食べたんでした!
と言っても、海鮮のミックスフライだったので、蟹足は1本だけでしたが(笑)
多分、ズワイガニの足だと思われます。(美味しゅうございました♪)
おっと、それはどうでもいい話でしたわ。^^;

この話は、前にも書いたかしら?
妊活するなら、粗食よ、粗食!   >仁ちゃま

昔から、貧乏人の子沢山なんて言うけど、あながち間違ってないと思うのですよね。
NEWSなどでよく目にするのは、飢餓に苦しんでる所の沢山の幼子。
これなんてその典型で、身体が本能的に“種の保存”のために働くからなんじゃないかと
勝手に思っているのです。
実際、不妊治療の一環として粗食を勧める産科もあるそう。

赤西家の繁栄と、エンジェルちゃんの弟妹を願うワタクシとしては
今年あたりが妊活にぴったりなんじゃないかと勝手にに思ってて。^^;
仁からすれば、とっても余計なお世話だとは思うのですが
まぁ、ココだけの話(笑)なので許して頂けるかと。

週6日が粗食なら、後の1日くらいは豪華版で良いのかもしれません。
ツアー中かリリイベで、「ワタクシ事ですが…」なんて嬉しい報告が聞けないかなぁ
なんて思うワタクシなのでした。(*^_^*)

また、ごちそうを食べた時には、ジンスタUPお願いしま~す♪(*^_^*)    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/24 Sun 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月23日

今日は、【世界亀の日】World Turtle Dayだそうで。(*^_^*)
亀について知り、亀に敬意を払い
亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日なのですって。
なんでも、アメリカで2000年に制定されたのだそうですが
カツンの亀ちゃんは、この事を知っているのでしょうかね?
“世界”って云うのが凄いですね。(*^_^*)

こんなことを書いてるという事は、話題が乏しいという事でございまして。^^;

話題もないし・・・
Meツアーの遠征予定が固まったので、一応ご報告しておきましょうか。

まずは初日の埼玉。(翌日のリリイベも視野に入れての参戦です)
次が、7/9.10の大阪2daysで、個人的ラストはお盆の新潟。
この4公演は確定(の予定です)

先日書いてた予定通り、大阪は経費節約で高速バスを利用しようかと。
埼玉は、北陸新幹線を利用するとして
新潟は、お盆の家族ドライブとしてキーコパパ運転の車で。
勿論、お宿も節約モードでね。
あ、今回は、新潟のみターコと二人です。(後は単独遠征)

願わくば、埼玉公演の翌日のリリイベにも参加したいなぁ。
って、多分というか、とーーーーっても厳しい競争率になるでしょうけれど。

応募(6/24)から実施日(7/4)までが短いから
当選するのは首都圏の人だけって云うのは、無しでお願いね。

どうかどうか、老い先短いヲバを7/4日のリリイベに参加させて下さいませませ。(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/23 Sat 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月20日

Jip'sのスタブロが更新されましたね♪

仁ちゃまは、MVの編集やら、MIX作業やらにご多忙のご様子で。
そういえば、Epシリーズ見てても全く触れてなかったのですが
仁ちゃまのマスクが気になる今日この頃。

仁と言えば妻子持ち(笑)ですが、と同時に、アレルギー持ちでもあり。^^;
この時期だと、草本花粉(イネ科やキク科、ブタクサ属:背が低い
いわゆる雑草)の花粉症かな?
寒暖の差も、鼻水の引き金になったりするのよね。お大事にね。

相変わらず、ブロたんはファンの要求に詳しいですよね~
多くのファンに人気がある、仁ちゃまの足首のUPを掲載してくれてます。(*^_^*)
ホントによく分かっていらっしゃるわ!
もしかして、ブロたん自身が仁の足首フェチだったりして(笑)

僭越ながら、足首フェチファンになり替わりまして御礼申し上げます(笑) 
ありがとね~    >ブロたん

ちなみに、ワタクシはミサンガしてる左足が好きです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/20 Wed 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月19日

今日は、仁ちゃまツアーの当選発表日でしたね。
みなさんは、希望通りの公演で、仁に会えますでしょうか?

ワタクシ&キーコの結果を、ご報告させて頂きます。
二人で5公演申し込んで、3公演当選でした。
今のところ、ツアー初日の埼玉、大阪初日、新潟に遠征する予定です。
大阪二日目、横浜がOUTだったので、横浜は諦めようと思います。
が、大阪は、リアル仁友さんが同行させて貰えるかもなので
吉報を待つばかりです。(*^_^*)

今回、新潟以外は、一人遠征なんですよね。^^;
リアル仁友・にも会いたいのですが、今のところは未定。

今回は、関東遠征の時に欠かさずお目に掛かっていたM姉さまや
TシャツデザイナーでもあるTさんに会えるかどうかも未定です。
(丁度Tシャツをお願いしたので、それを受け取りに行けるかな?)

いずれにしても、現段階で仁ちゃまライブを3回は見られるのでホッとしています。(*^_^*)

Jip'sみんなが、希望する仁ライブに参加できていますように。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/19 Tue 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月18日

yeah!!

ってことで。
Jip'sMOVIEのスタジオEp.4にレスポンスしてみたマミーです。(*^_^*)

今回のムービーは個人的にとっても興味深いですわ~
多分、他の人とは興味の対象が違うかもですが(笑)
スタジオ?の間取りの一部がなんとなく想像できますね。
広めのLDKの中ほどにユニットの防音室を設置したような感じなのかな~

カッコいいGo goodの壁の全貌も見えましたね。(*^_^*)

壁面我が家のリビングは、三方が白い壁で、一方だけが横縞っぽいこげ茶色の壁なんですが、このこげ茶の壁がGo goodの壁とちょっと似てて、少し高揚してます(笑)
掛け時計ブレブレですが^^;、左の画像がリビングの天井近くの角です。(左側が茶色で右側が白)
どこが似てるって?と思われるかな?まぁ、自己満足の世界です(笑)


今回のMOVIE撮影は、ジンスタでマティーニをUPしてすぐの頃のようですね?
(あれは6週間前・・・日が経つのが早いわ~)( ..)φメモメモ

ところで、仁は何度もiPhoneを壊してますが、キッチンでiPhoneを置く様子を見る限りでは
殆ど放ってる感じですなぁ。。。^^;
もうちょっと丁寧に扱おうよ!   >仁ちゃま

あと、3カ月休みなしって・・・仁の事?じゃないよね?
ゼンさんの事よね?(もし、仁の事だったら ごめんね。)

この前のMOVIEでも、ゼンさんが悲鳴を上げてたけど
仁が楽曲にこだわればこだわるほど、ゼンさんのお休みが無くなるっていう事よね?

仁が気に入ってる楽曲ほど、こだわりも強くなるだろうしゼンさんも大変でしょうね。
けど、良いものを作るために、3か月も休みなく頑張ってくれてるんでしょうね。
ありがとう♪(ケイボっちゃんもね)

購入予約も済んだし、後は発売日を待つのみですね♪♪
(その前に、当落が分かるんだけどね。。。^^;)

・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/18 Mon 23:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月17日

今日は、仁のママさんのお誕生日でしたね。
お誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)   >ママさん

「お祝い、ありがとうー♪♪♪♪    笑顔あふれる食事会(//∇//) 」と
ママさんも嬉しそうに、ツイッターでお礼ツイートをされてますね。

そのツイートとともに、『Happy Birthday to you』とポップに書かれた
ハピバ・バルーンの画像もUPされてます♪♪

勝手な推測ですが、このバルーンは
エンジェルちゃんからのプレゼントなんじゃないかしら!?

去年のメイサちゃんのバースデーにも
とってもカワイイバルーンたちでお祝いしてたし
そんな感じがしませんこと?(*^_^*)

ハピババルーンをママさんに渡してる
エンジェルちゃんの可愛らしい姿が目に浮かぶわ~❤

愛おしい我が子や大切な人達との食事会。
仁にとっても、至福のひとときだったでしょうね。良かったね、仁。(*^_^*)

なんて、勝手な事言って、ごめんねごめんね~!   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/17 Sun 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月16日

ライブチケットの申し込み締め切りが終わり
人事を尽くして天命を待つ気分で当選発表を待ってるマミーです。^^

そういう訳で(どういう訳なんだか)、ツアーと言えば…気になるのがグッズですね。

ネット記事で見かけたのが、奥田民生さんのツアーグッズに老眼鏡があるって話(笑)
ご本人の年齢を考えると、老眼鏡が売れそうな気配がビンビン有りますが
一番に売り切れたそうで(笑)  ネクタイなんかも良く売れるそうです。

グッズに、ネクタイや老眼鏡なんて考えても見ませんでしたが
有りなんですね~(笑)

前回からグッズに仲間入りしてた、マフラータオルはまた販売してくれるかしら?
あれだと若いコでも買いやすい価格だし、お勧めなんですよね。
前回の売れ行きがちょいとばかり気になります。

あーーーーっ!良いの思いついた!(^O^)/

サングラス!

どう?(笑)

夏だし、仁とお揃いのサングラスなら売れそうじゃない?
どこかに小さくJip'sって入れて。(*^_^*)

あ、夏と言えば、ウチワ!(笑) 
あれがあると、並んでる時も扇げて涼しいのよね。(*^_^*)
センスの良い扇子(せんす)も良いですわ~
ジャニ時代の応援ウチワとは一線を画すようなデザインの逸品を期待します!

なんちゃって。どんなグッズが出るか楽しみですね。(*^_^*)

ところで。
今回は、座席があるという事なので、前後左右の空間もそれなりに確保できますね。
ならば、仁との一体感が楽しめる
手振り付きの楽曲をセットリストに入れて欲しいものです。(*^_^*)

例えば『Lucky』。前回、あの手振りだけ、唯一見えたんですよね(苦笑)
あの手振りは可愛かったし、憶えやすかったから客席も一緒にやれそうよ。

あ、なんなら「合いの手」でも良いわ(民謡じゃないっつーの 笑)
せっかく同じ空間にいるんだから、ただ仁のパフォーマンスを見てるだけじゃなくて
何か一体感を感じられるような事があると、さらに嬉しいなって思うので有ります。

何か考えて下さいましな。ヨロシクです。<(_ _)>    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/16 Sat 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月15日

Mステ初出演を果たした優くん、本物の王子様のようでしたね❤
シンデレラと見つめ合う優くんに続いて登場したのが、西内まりやさん!
余計なことですが、ジャニーズだと、こうはさせないだろうなぁなんて
思いながら画面を見てたマミーです。^^;

それにしても、ありのまま、ありのまま、って…(苦笑)
最近は耳障りに思うくらいの使われようですが
そもそも、“ありのまま”を歌詞に書いたのは
仁がずーーーーとずっと早いんですよね。

優くんも大好きな『Will Be All Right』。
~♪~It's All Rightありのまま ~ってね。
ありのままを見事に肯定してるんですよ!!
やっぱり、じんちゃまには先見の明があるのですわね。(*^_^*)

タモリさん、ペピさんの事気に入ってるんですね~
モノマネを要求されるなんて、ジャニーさん並みの存在感!(笑)
優くん、モノマネ上手かった!サスガは息子さんですわね。(*^_^*)

仁も見てればよかったのに~ っていうか、見てる?わけないか(笑)
でも、仁ちのエンジェルちゃんもTVで優くん王子様見たら喜ぶんじゃないかな?
なんて勝手に想像してみたりして。(*^_^*)

仁は今頃何をしてるんでしょうね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/15 Fri 21:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月14日

FC2のブログランキングを覗いてみたマミーです。(*^_^*)

ジャニズブログランキングからFC2のランキングに移って暫く経ちました。
FC2ランキングは、色々なカテゴリがあって、私は、歌手と俳優とを選んでいます。
ホントは、entertainerがあると良いんだけど、ないのでね。(*^_^*)

歌手部門だと、2,887ブログが登録されてるんですが
ランキング表に表示されてるのが140~150位くらいまで。
第一位は、東方神起のファンブログ。
で、60位にウチのブログがあったんですが、そこまで全部が
東方神起のファンブログなんです。(◎o◎)スゴイ~
そのあとも100位まで、殆どが東方神起。
東方神起の人気ぶりに今更ながら驚いた次第です。

さて。
仁ちゃまのMeツアーチケットは、今日が申し込みの締め切り日でしたね。
皆さま、申し込みはお済でしょうか?(まだの方は、お急ぎを!)

今回、夏休みシーズンという事で、キーコも参戦できるかも♪と思ったので
Jip'sに加入したのですが、日程が未決定の7日間程度の研修があるために
遠征はNG!(OMG!)
そのため、3公演を1枚(ひとり参戦)で、2公演を2枚(ターコ同行)で申し込みました。
日程と距離と費用を考えると、これらの5公演がワタクシの限度かな。

以前とは違い、全チケット代金を前払いしなくていいのが
めちゃ助かりますよね♪
以前が、そのための資金を早くから用意しなきゃだったのでね。(*^_^*)

どうかワタクシを仁に会わせて下さい。お願いします<(_ _)>     >神様

どうか一緒に祈ってくだパイ(笑)     >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/14 Thu 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月13日=その2=

仁と聖のライブの各所の公演日が微妙に離れてるのが
とても残念なマミーです。^^;

千葉、埼玉、大阪、神奈川・・・一週間の差とかそんな感じばっかりなのです。
贅沢な希望を言うなら、一日二日の差なら、両方申し込んで行きたいくらい。
流石に一週間となると、時間のゆゆうもお金のゆゆうもございましぇん!(泣笑)

と、口説いてみてもどうにもならないので、そこは来年の課題という事で。
(事務所が別だから無理だっつーの! 笑)

さて、今日の仁ちゃまの公募ツイ、Jip's限定だと前置きしてますね。
今ではフォロワーが30万人以上だから、一般の人も多いものね。(*^_^*)

ワタクシがもっと若くて、会場がもっと近くて、絶対に顔が写らなくて
確実に仁本人との共演があるのならばきっと申し込んだでしょうね。(*^_^*)

上海での取材で「MVにファンを参加させようと思うことがありますか?」
という質問があったそうだけど、そこから立案された企画なのかな?
当時、仁は「曲による」的な発言だったけど
それに会うような雰囲気のMVになるんでしょうね。

多少は演技指導もあるようですが、年齢については書かれていませんね。
多分、妙齢の女性が殆どなんでしょうが、奇跡的にヲバさまが当選したとしても
顔(年齢)が映らない場所に配置されるとか、それに会う年頃の役まわりが有るとか?

仁は、その撮影には不参加だという事なので、殆ど平常心でいますが
これが仁との共演とかだと、あり得ない算段とかしてそう(笑)

今はツアーの遠征の算段ひとすじに頑張りたいと思います。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/13 Wed 23:32】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月13日=その1=

ツイッターで、いつの間にか某Tさんがフォロバしてくれてたことに
驚きを隠せないマミーです♪(ドキドキ)
キーコに報告しなくちゃね♪♪(キーコはFBで繋がってるそう)

以前、KAT-TUNネバアゲの作曲者Joye Carboneさんをフォローしたら
フォロバしてくださってて、めちゃ驚いたんだけど
当時、浅野忠信さんのマネをしてふざけたツイートを連発してたら
フォローを外されちゃった時のことが俄かに蘇ってきて。^^;

お会いしたことがあるので、仁ファンだという事も年齢もばれてるのですが
フォローを外されないように、今後は意識してツイートしなくちゃ!(笑)

さっき、気がつかないままに、ふざけた事をツイートしちゃったんですよね。。^^;
大丈夫かしら。。。

彼は聖をフォローしてるので、ワタクシが聖にツイートする内容が
バレちゃうってことですわね。。。
ま、いっか!(笑)

でも、何故にフォロバしてくださったのか…嬉しいけど、ホントに不思議です。
あ、でも、これからはDMできるんだわ♪♪それはとーっても嬉しいです♪♪

今日は、Tさんの話で終わっちゃったけど…
防音装置の設置、頑張ってねー!     >聖

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/13 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月11日

行きます!行きます!約束を守って、遊びに行きます!
っていうか、約束守らせてくだパイ!当選させてくだパイ!      >チケット担当者さま

スタジオエピソードと、仁ちゃまからのお知らせ動画がUPされましたね♪♪

Ep3のゼンさん、相当ストレス溜まってますね~
ピー(消去音)発言しまくってますやん!^^;
仁の追求心にゼンさんが自暴自棄に!?(笑)

エレキギターを白熱エアプレイ中のケイボっちゃんの背面の壁。
濃いめのブラウンのクロス、斜めに白抜きした『Go good』がカッコいい!!
カッコいいのは、あくまでも壁で、ケイボっちゃんではございません(笑)
今まで、ずっと気になってたんですよね~

そして、もうひとつの、ワタクシ的気になる所。
前回同様、仁とゼンさんのやり取りに入っていけない感が漂う、もっちゃんです。
やっと『Good Time』が掛かって、ちょっと口ずさんだとたんに終わってるし。^^;
もっちゃん、今まで来たことなかったのかな?とっても硬い感じになってるYO.

さて、仁ちゃまからのお知らせ動画、なかなか「余裕」と言えない仁ちゃまに
ほっこりさせてもらってます。(*^_^*)

我が家の場合、キーコの結婚で今年は特に「ゆゆう」はありませんが、
普段、往復に利用するJRを、高速バスに変えて経費節約しようかと。^^;
(いつもは、時間と安全を優先してJRを選んでます)
前回は、ターコにかかる費用を半分ワタクシが負担したのですが
今回は、予算の都合で連れナシ(一人参戦)かも~

地方住みの皆様、せっかく仁ちゃまが約束を守ってくれたんだから
ゆゆうを作るべく、頑張りましょ♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/11 Mon 23:05】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月10日

今日は母の日でしたね。(*^_^*)
聖が、お母さんに宛てたメッセージを世界に向けて発信してて。
聖のお母さん、嬉しいだろうなぁって思いながら読みました。
こんな事うらやむのは変なんだけど、息子(ある種恋人よね)から
の愛の告白が羨ましいです。(娘とは違うものね)

そう思う反面、あまりに愛が溢れすぎててDMでやり取りしてちょだいなって
思う、心の狭いワタクシなのでした。^^;(だって、羨ましすぎるでしょ)

礼保くんも『Happy Mother's Day !』と
美味しそうなごちそうの数々の写真をUPしてくれてます。(*^_^*)

キンピラやカボチャ煮等の料理からすると、ママさんの手料理なのかな?
若者の持ち物ではないようなお皿もあったりして。(*^_^*)

独立した息子が来ると知って、好物を作って食べさせてあげたいと思う
母心がお料理に表れているような。(*^_^*)
女の子だと、母の日だと料理してくれたりするんだけどね。

ところで仁ちゃまですが、今回も祝辞ツイートしてないですね。
Pちゃんのお誕生日にも何もなかったし。
『Me』のリリース&ツアーの決定と、世間に広めたいNEWSがある時だし
何か思う所があったのかな?

フォロワーも増えたし、すぐにネットニュースにはのるし
仁も大変だなぁと思う母の日の夜でした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/10 Sun 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月9日

興奮のツアー発表から一夜明けましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ライブチケットの申し込みよりも先にホテル探しに躍起なマミーです(笑)


昨年のジンデペ大阪公演の時、BIGBANGか誰かのライブと重なって
ホテルが全然取れなかったのがトラウマになってて(苦笑)

基本は土曜日狙いなので、神奈川遠征も考えているんですが
倍率高そうだわ~(汗)
しかも、公演日の8月1日は、横須賀の花火大会らしく
会場付近もお昼過ぎからお祭り状態でごった返すだろうって
田舎ものにはキツイ状態になりそうですが
老体にムチうって頑張る所存です!(当選したらの話ですけどねー^^;)

そうそう、昨日の日記に書いた上海公演の映像(特典DVD)の件ですが
ごくごく詳細には「数曲かダイジェスト映像」って書かれてますね^^;
(間違えてて、ごめんなさいね)

ダイジェストならばなおさらのこと、ライブDVDは発売してもらわねばねば~

なんだか、ねばーるクンみたいになっちゃいましたね(笑)

ニューアルバム『Me』の発売と『2015 Jin AkanishiライブツアーMe』の開催を発表出来て
ホントに嬉しいと、weiboに登場♪

今回の発表にワタクシ達がワクワク・ドキドキしているように
仁も、ワクワクしてるでしょうね~(*^_^*)
どんな風に魅せてくれるんでしょうね~
って、その前に、ニューアルバムですが♪(*^_^*)

あ、予約は既に済ませました!(忘れたら困るからね 笑)
後は、ライブチケットの申しこみ。
じっくり考えて申し込もうと思ってます。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/09 Sat 22:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/8 新譜&全国ツアー開催決定!

さっきまで日本地図とにらめっこしてたマミーです♪♪♪
普段、頭を使ってないからちょっと頭痛が…(笑)

まずは、仁ちゃま、ニュー・アルバム『Me』の発売(6/24)決定おめでとう!ありがとう!
そして、 全国ツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」の開催決定も
おめでとう!ありがとう!(^O^)/

しかも、ホールツアー! ホントにホントにありがとう!
スタンディングは大丈夫だとしても、フラットな床のライブハウスでは
仁の姿が見えないから、なだらかな段差が欲しかったのですよね。^^;
ホントにホントに有難うね~

夏休みに絡んでるのも、若い学生ファンには有難いのでは?
この日程ならキーコも参戦できるかも。(*^_^*)

あと、招待人数からすると、とてもあたる気がしないけど
Jip'sにとって一年で一番大切な記念日にリリイベですってね♪
惜しむらくは、せっかくの土曜日だったから
横アリとか玉アリとかで、盛大にお誕生パーチーを企画して欲しかった~
招待でなくて良いから、参加を希望する人全員が行けるような。
って、仁のお誕生日に、仁が色々パフォーマンスしてJip'sを楽しませるっていうのも
おかしな話ですねぇ。普通は反対だもの。^^;

大切な日に、ファンと過ごすことにしてくれた事に感謝します!(*^_^*)アリガトー  >仁ちゃま

アルバム【初回限定盤B】には、ジンデペの上海公演のライブ映像を収録した
DVDが付くんですね。
ダイジェストとは記されてないけど、どのくらいの長さのものなんでしょうね。
まさか、これがあるからジンデペのライブDVDは出さないなんて言わないよね?
そんなのはダメだからね、出してね!お願いよ!

今夜は、皆さんきっと参戦戦略に余念がないことでしょうね。(*^_^*)
多分、来訪者も殆どナッシングな状況じゃないかしら。
ワタクシもなんだか落ち着かないです(笑)

仁が以前、ツイッターで候補に挙げてたタイトルとは違うタイトルでしたね。
『Me』 等身大の仁の想いが綴られていそうで、良いタイトル~!

ファンに人気の.『Christmas Morning』も遂に音源化してくれて(2015 Mix Ver.)
ホール且つ全国ツアー。しかも、夏休みシーズン!なんて
東京の居る東京の方に脚を向けて寝られませんね(笑)

ホントにホントにホントに有難うね♪
アルバム、楽しみにしてるよ~    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/08 Fri 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月5日=その2=

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪♪
いよいよ今日からミックス作業が始まったそうで
あと一息で完成のようです。(*^_^*)



…ミックス作業? 

ミックス作業とはなんぞや?(苦笑)

ミックス作業=ミックスダウン=トラック・ダウンでしょうか。
打ち込み、ボーカル、ギター演奏などでレコーディングをした各パート(トラック)の
様々なサウンドの音量や定位をバランスよくミキシングして
ステレオ・2トラック(2MIX)にまとめ上げて行く作業のことのようですね。(*^_^*)
ふむふむ、もう一息なんですって。

もしかして、ジンデペツアーのDVDとセットなの?なんて思ってみたり。

待ってる間に、色々と妄想が広がってしまいそうですが^^;
完成を楽しみに待ってましょ♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/05 Tue 23:28】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/5=その1=INKTライブ

シニゴにリリースされた『サイサリス』を引っ提げて
ゴゴの17時に幕を開けたINKTワンマンLIVE「Painting with INKT」が
大盛況のうちに無事終了もようですね。

お疲れ様! 成功おめでとう!   >聖&メンバー&スタッフさん

昨日、ライブを前に盛り上がる鉄也さんに行ってらツイを送ってて。
ホントは、“ワタクシの分も”楽しんで来てって書こうと思ってんだけど
そうなると、鉄也さんの負担になりそうな気がしたので
ごくごく普通に楽しんできて下さいねって送ったの。
そしたら、今朝、行ってきリプが届いてました。(*^_^*)

後押し組としては、夕方から、成功を祈ってしっかり念を送ってたんだけど
その甲斐あって?めちゃ楽しいライブだったみたいで、良かった!

涙が出たって、おかえりって。(*^_^*)    良かった~ >聖

「首と足動かねぇ」って… 相当 振ったみたいですが
ワタクシが、頑張ってINKTのライブに遠征したとしても
ヲバさんは“振り”に参加できそうも無いですわ~(笑)

っていうか、そもそも聖のファンって、あんまり“元お嬢さん”っていないような。^^;
ワタクシのようなヲバさんは、INKTのライブでは皆無でしょうねぇ。。。
ちょっとハードル高そうかなぁ。
(聖も、若い子に会いたいってインタビューで言ってたしー)

兎にも角にも、打ち上げでの聖の表情に全てが凝縮されてる感じです。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/05 Tue 23:28】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月4日

Jip'sの動画エピソード2がUPされましたね♪
BiBiちゃん、お知らせあざ~すです!(^O^)/

エピソード1の続きというか、別編集というか
ゼンさんとジンちゃまの曲作り風景を見せてくれてますね。(*^_^*)
真剣な眼差しからおちゃめな部分まで披露してくれて。<(_ _)>アリガトウゴザイマス

けど、ひとこと言わせて!
そのスタジオ、日本なんでしょ!? っていうか、日本なんだし
二人とも日本人なんだし、日本語で話そうよ!(笑)
「遅い」だけじゃなくてね。
せっかくの会話が、全然読めないんだものー

それから、せっかくもっちゃんが来てるのに、二人だけの世界になってるじゃないですの。^^;
なんだかソファーの隅っこで小さくなってるように見えるわ、もっちゃん。
ゼンさんとのデュエットも良いけど、もっちゃんとのデュエットが見たかったなー(残念)

最後になりましたが、あの靴下は・・・
仁らしくて、とーーーーーっても良いと思います!(笑)


ありがと!    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/04 Mon 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月3日

仁ちゃま久々のツイートは、雄叫びツイでしたね(笑)

お昼すぎに「Goooooong!!!」と一言。(*^_^*)
ゴングって…レコーディングが終わったのか?なんて思ってるうちに
みんなが、「おはよう」とかってリプライしはじめて。

ありゃりゃ、ゴングじゃなかったのね~^^;

モーニングでもなく、イブニングでもなく…
万能挨拶の「おはこんばんちは」の英語バージョンだったのか?


実は今日、「世紀の一戦」と全世界が注目したという
ボクシングのWBC、WBA、WBOの3団体統一世界ウエルター級タイトルマッチが
あったようで。(ラスベガス:現地時間2日)

丁度、WOWOWで生中継されてたみたいで、
「この後はいよいよメインカード!マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザー
ゴングまでもう少し時間がかかるようですが、いつ始まっても大丈夫なようにご注意ください!!
世紀の対決が始まる瞬間をお見逃しなく!」とのWOWOWの格闘技公式アカウントツイが12:11で
仁ちゃまの「Goooooong!!! 」は12:24だから、仁の雄叫びツイは挨拶ではなく
試合開始のゴングを待ちかねてのツイだったのかな?なんて思ったりしてます。(*^_^*)

もしそうなら。
ネットNEWSによると、微妙な判定だったっぽいのですが
仁の応援してた選手は勝利したのかしら? どうなんでしょうね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/03 Sun 22:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月1日

Pちゃんや亮ちゃんのドラマ、仁の親友が主演という事で初回は必ず見るんですが
その後見続ける場合もあれば、見限っちゃう場合もあるマミーです。^^;

で、今夜のPちゃんドラマ『アルジャジーノンに花束を』は見てます。(*^_^*)
今期クールのドラマで、続けて見てるのはこのドラマだけかも。


で、今日は、Pちゃんの話ではなく柳川隆一役の窪田正孝さんの話です(笑)
・・・と言っても、彼について何か知ってるという訳ではなく。

ワタクシが窪田さんを認識したのは、聖が出演した『大奥〜誕生[有功・家光篇』で。
彼は、美形という事で上がった側室のお楽(捨蔵)という役どころだったので
途中からの出番で、暫くだけの出演だったのだけれど、どうにも気になっててね。

何故気になったかと言えば、それは、窪田さんが聖に似てると思ったからで
それ以外に他意はなかったんです(笑)

で、月日が経ち(笑)

窪田さんを見るたびに「やっぱり聖に似てるよねぇ。」と思っていたのです。

それで、先日、聖が髪型を変えた写真を見て…

完全に、双子のようにクリソツになってるではありませんか!^^;

…という訳で、気になってるのでありました(笑)     ちゃんちゃん。


あ~あ、聖の演技を見たいなぁ。。。

いつか聖が映画に出てくれるようお願いします。   >映画監督・キャスティングP各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/05/01 Fri 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.