2015/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015/05
  

4月30日

遂に4月も終わっちゃいますね。
という事は、一年のサンブン㋨イチが終わっちゃったってことですか。
早いなぁ。。。

さて、Jip'sのスタブロが更新されたんですよね。(昨日)
そろそろアルバムの準備も整って来たご様子。(*^_^*)
仁のレコーディング風景をドアの窓越しに撮った写真が素敵❤

あの写真を見て思い出したのが、映画『BANDAGE』の
スタジオで歌うナツのシーン。(*^_^*)
写真と映像の色目も似てるし、何より、歌いあげてる感じが似てるの!

あっ、どっちも仁ちゃまだから、当たり前ですわね(笑)

『BANDAGE』の頃、一気にタイムスリップしちゃいましたわ。


アルバムの完成が楽しみです♪♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/30 Thu 22:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月28日

Jip'sに仁ちゃまのビデオがUPされたとBiBiさんからの告知ツイがあったんですね。。。
そんな事とはつゆ知らず、早々とPCを閉じてしまってたマミーです。^^;

口裂け女風メイク?(笑) あ、口裂け男か(笑)

とってもラフな雰囲気の中で楽曲制作&レコーディングしてるんですね(*^_^*)
気の合うパートナーとの仕事。これこそ、仁が求めていたものなんでしょう。
仲良しのケイボっちゃんも、マネージャーとしてずっと一緒にいられるし。

仁ちゃま、楽しそうで何よりです。(*^_^*)
緊張の面持ちでカメラの前に立つ仁ちゃまよりも
ナチュラルな仁ちゃまが垣間見られて良かった良かった♪(*^_^*)

BYW. な~にがnext weakですか(笑)
なんか間違い探し的な絵面じゃございませんこと?(笑)
頭が伸びた仁意外には、な~んにも変わってませんことよ!(笑)

ヘッドフォンを付けてハットを被ったらああなってしまったのかもですが
そうまでしてハットを被る必要があるんだかないんだか(笑)
あ、あのタイミングでだったは面白かったけど
next weakじゃなくて、もう少し何か他のオモシロイ文言が欲しかったなぁ。(ダメ出し)
けど、面白い絵面を狙う仁、好きです❤(笑)

えっと、ギターを弾いている人は・・・?
一瞬しか映らないからわかんないんだけど、まさかもっちゃん?…じゃないよね?
パット見のお顔とか、黒系のお洋服ににハットがもっちゃんっぽいんだけどなぁ。

そして、あの壁面・・・まさかGo Good…!?じゃない? 違うかな?
でも、もし、Go Goodだとしたら、シャレオツ~♪

あのビデオ、エピソード1ってことは・・・(//▽//)

BiBiさん、よろしくお願いしますね~❤

最後に。
テラスを歩く仁ちゃまの右手に、白いチョーックのような棒状のものが。
そうね、そうなのね。。。
思考の整理ができるそうだから、こういうときには欲しくなっちゃうのかも。

とりあえず、ほどほどにね。    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/28 Tue 22:33】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月25日=その1=

今日は何の日? シニゴの日~♪ってことで
「サイサリス」本日発売です!(^O^)/

・・・ですが、まだ届きません。。。^^;
なので、特典DVDはまだ見てませんが
今日からOfficial YouTube Channelで公開されている「サイサリス」の
MV Full ver(https://www.youtube.com/watch?v=hTVKBFJcGXo&feature=youtu.be)と
渋谷109-2ビルで放映中のKOKIのコメントと「サイサリス」のスポット映像
(https://www.youtube.com/watch?v=YqBPDSROPLE&feature=youtu.be)を見ました!

例の、イケメンと高評価のヘアスタイルの聖の告知コメント。(*^_^*)
今まで見たこともないようなハイクオリティな好感度で
薫風のような爽やかさをまとった聖が画面の中にいます(笑)

これがまた、滑舌も良いのですが、なんだか桐やんに似てるような気がしてなりません(笑)
ぜし、ご確認ご覧くだパイ!

そして、モデルプレスでもインタビューが♪ http://mdpr.jp/music/detail/1482988


INKT初のライブハウスTour「サイサリスツアー2015」も開催が決定してますね。(*^_^*)

7月19日(日):千葉・柏PALOOZA 16:30/17:00
7月24日(金):埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 18:30/19:00
7月26日(日):神奈川・横浜BAYSIS 16:30/17:00
7月27日(月):愛知・名古屋ell.FITS.ALL 18:30/19:00
7月29日(水):兵庫・KOBE LIVEACT BAR VARIT. 18:30/19:00
7月30日(木):大阪・OSAKA MUSE 18:30/19:00
8月7日(金):東京・ebisu LIQUIDROOM 18:15/19:00

初日が柏なんですね。(*^_^*)早くも、故郷に錦を飾る聖です。(*^_^*)

今のところ、遠征の予定が立たないので
特典DVDに収録されている「Trigger」のライブ映像が楽しみです♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/25 Sat 22:25】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月25日=その2=

今日の仁ツイに、安堵したマミーです。(*^_^*)

リリースの気配がないので、もしかしたらジンデペDVDはお蔵入りになるの?と
密かに心配していたというか、心配になりはじめてたところだったのですよ。

「Jindependence tour 2014のDVDもうちょい待っててねw」ってことは
お蔵入りの心配はしなくても良いということになりますね♪\(^o^)/ヤッタネ!

待ちます!待ちます! 待ちますとも!!!!!!!

出してくれると分かったからには、もうちょいくらいはお安い御用ですわ♪(*^_^*)

今日はキーコの用事に一日付きあってて、ちょっと倦怠感があったんだけど
このツイートで、一気に疲れが吹きとんだ感覚(笑)

やっぱり仁のツイートは、治癒力が高いですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/25 Sat 20:55】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月23日

「おっ、ありがとう!」

仁からのお礼と祝福のツイートがありましたね♪
『おっ30万人超えてる!皆様ありがとうございます。
そしてJip'sの皆様おめでとう!』との、草木も眠る丑三つ時のツイが。(*^_^*)

Jip'sの皆に、おめでとうと言ってくれてると
異体同心(身体は異なるが、心はひとつに固く結ばれてる)感があって
とっても嬉しいですわね。(*^_^*)

欲を言うなら、お礼ツイは“皆様”でも
Jip'sへ祝福ツイの部分は“みんな”が良かったかなぁなんて思うのですけど
そのあたりについて、一度ご検討くだパイ!<(_ _)>    >仁ちゃま


Jip'sのスタブロが更新されましたね♪
Official recordingが始まったそうで、譜面台に視線を落としてる仁ちゃま。(*^_^*)
歌詞を確認しながら歌ってるんでしょうか?

ちなみに、素朴な疑問。

仁ちゃまは譜面読めるのでしょうかね?
曲を作った時に、譜面に起こしたりしてるのかな?
個人的には、読める気がしないのですが、実際はどうなんでしょうね。

このOfficial recordingは、シングル用の楽曲なのかしら?
それとも、アルバム系?
勿論、どちらも嬉しいけれど、その前にジンデペDVDのリリースを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切望)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/23 Thu 23:06】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月22日=その2= 30万人突破!

仁ちゃま、ツイッターのフォロワー30万人突破おめでとう!
\(^o^)/ワーイ!\(^o^)/ワーイ!

日付が20に変わってから暫くした、深夜の1時5分。
「蚊に刺されたい!!」と仁がツイ。
感嘆符がが二つもついてるので、そうとう刺されたくて仕方がないご様子(笑)

♪なんでやろ~なんでやろ~なんでやなんでやろ~♪(笑)

血ぃ吸ぅてくれ~!  っていう事なんでしょうか?(笑)
まさか、思いっきり掻きむしりたいなんて事は無いわよね?(笑)

ある意味、なんとも血の気の多い(笑)呟きの仁ちゃま。
できれば、蚊なんかに血をやらないで、献血して頂ければと存じます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/22 Wed 22:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月22日=その1=

若くないコで、ごめんねごめんね~(笑)

シニゴ発売のINKTのミニアルバム『サイサリス』の発売を目前にして
INKT(KOKI・Kei)のオリスタでの動画インタビューが公開されてます!\(^o^)/
(動画は、インタビュー記事の後)
http://www.oricon.co.jp/special/47903/?anc=022

若い子にキャーキャー言われたいという本音を吐露した(笑)二人。
ピッタリ息があった返事をするシーンもあったりと
仲の良さが感じられる動画インタビューになってます。(*^_^*)

久々の動く聖です♪ しかもリーダーでギターのKeiも♪
実はワタクシ、結構メガネKeiくん好きです。(*^_^*)
ココだけの話、ビジュ的に聖と並んでてもあまり遜色ないんですよね
メガネ(かけてる時)のKeiくんは。
Kei君に、よろしくお伝えくだパイ!(笑)    >聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/22 Wed 22:47】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月20日

フェーン現象の精で、今日の最高気温は25℃!Σ(‘Д‘;)アラマッ!
暑くて仕方がなかったマミーです。

先日来空白になっていたジンスタのアイコンがリニューアルされましたね♪

以前のイエローゴールドなスタイリッシュアイコンから
手書きと思しきロゴアイコンになってます。(*^_^*)
ロゴは、Go Good をちょいとデザインした感じのモノ。

Go のGがちょっと矢印っぽくなってて(亀ちゃんのGoingのマークに似てるような・・・)
GoodのGの角が7、oが0、もうひとつのoが崩した4になってて
独立記念日になってるんですね。(*^_^*)なるほど~!

デジタルなモノが多い中、素朴でヘタウマな手書きがミソですわね。
ハイセンスな写真とのギャップにも萌えますな(笑)
せっせとデザインして、清書してるカワイイ仁を想像してしまいました。(*^_^*)

まだご覧になっていない方は、ぜし、ジンスタをご覧くだパイ!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/20 Mon 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月19日

今日は日曜日♪~
日曜のアニメと言えば、あさ9時半からのワンピース♪(見てないけど^^;)
ワンピースと言えば、仁・聖も好きな大人気漫画ですが
フジTV系列のアニメ番組では、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』に次ぐ
長寿作品なんですよね。(*^_^*)

と言いながら、バリバリ昭和世代ノワタクシとしては
日曜アニメの代名詞は『サザエさん』なんですけどね。(*^_^*)

昨日の仁ツイが『ワンピース』関連で
今日のジンスタが『サザエさん』関連の…

・・・じゃ、ないか(笑)


サザエの壺焼き?のどアップショット!

『サザエ様!』  (笑)

仁ってば、またまた美味しいもの食べてますわね~
あ~あ、サザエ様食べたくなっちゃって来たじゃないのぉ!
明日、お魚屋さんにあるかしら。(*^_^*)

ワンピースときて、サザエさんときたら、次は・・・
とりあえず、『ちびまるこちゃんスクラッチ』でも買おう!?   >仁ちゃま


最近、こじつけで書き始めて、着地点も見いだせないまま終わる事が多いような。。。
う~ん、修行が足らんなぁ。ごめんなさーい!(反省)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/19 Sun 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月18日

『One Piece. A timeless book worth reading over and over again.
It teaches me something new each time. Thank you Mr.Oda』
これは、2011年4月20日の仁ちゃまツイ。(*^_^*)
このころは、英語ツイートもしくは、ローマ字ツイートだけだった頃ですね。

『ワンピース。何度も繰り返し読む価値がある時代を超越した本。
僕にいつでも新たな何かを教えてくれる。ありがとう尾田さん。』
ちなみに、上のツイを訳すとこんな感じになるかと。(*^_^*)

何故に今頃、そんな昔の仁ツイを引っ張り出してきたかというと
仁の今日のツイートが『尾田栄一郎さんに会いたい!! 』だったから。

奇しくも、今日は4月18日。先のツイは4月20日。

ワタクシ、ワンピースについて全く知らないのですが
この時期にワンピースツイをしたくなるのには
何か理由とか、きっかけがあるのかしら?それとも、全くの偶然??

この仁ツイのおかげで、尾田栄一郎さんが急上昇ワードになってたりしてるんですよね。
流石にフォロワー30万人目前の事だけはあるわね~

とにもかくにも、尾田さんのサインがもらえるとかご本人に会えるとか…
仁の希望が叶う事を田舎から祈りますわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/18 Sat 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月15日

久しぶりに全支店が集まるミーティングに出席したからか
なんだかドッと疲れてる気がするマミーです。^^;

12日の日記で紹介した『V-chart awards』での受賞についてですが
仁が受賞したのは、日本最優秀男性歌手賞だけではなく
『Mi・Amor』で、最優秀MV賞も受賞したそうですね。\(^o^)/バンザーイ!

今までで一番お気に入りのMVでの受賞ですね。おめでとう!   >仁ちゃま
そうそう、日本最優秀男性歌手賞の受賞時には、『Good Time』のMVが
15秒間ほど流れたもようです。(*^_^*)


ジンスタが更新されましたね♪(^0^)vハッピー♪
おっ!今日は焼麦酎ですかぁ~渋いラベルですね。( ..)φメモメモ

ジンスタには、いくつも酒類の写真がUPされてますが
仁って、いわゆる酒飲みなのかしらね?
ワタクシの勝手なイメージでは、お酒そのものが好きというよりは
お酒を飲ん出る時の、雰囲気とか空間が好きなんじゃないかな?って思ってたのですが
どうなんでしょうね。(*^_^*)

それにしても、色んなお酒飲んでますよね。
焼酎、マティーニ、レア日本酒、ビール、大吟醸(日本酒)
白ワイン?、ロック(ウイスキー)、30年物の響(ウイスキー)
あと、リキュールとかね。
ワタクシは下戸なんですが、それでも、仁が飲んでると思うと
飲んでみたい気持ちが芽生えてきたりして(笑)

仁の影響は絶大ですよね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/15 Wed 22:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月14日 オレンジデー

日記の更新をさぼった時に限って、仁がツイートしてるような・・・^^;
仁との相性が良くないのか!?なんて思うマミーです(笑)

オレンジさんのツイッターによると、今日4月14日はオレンジデーと云って
恋人や家族など大切な人にオレンジやオレンジ色の物をプレゼントして
親睦を深める日なのだそうですね。( ..)φメモメモ
今日の夕食後の果物、オレンジにすれば良かった~^^;


「地に足をつけとか、夢に羽ばたけとか、どっちやねん!って
中学生の時大人に対して思ってたのを今思い出しました。
おやすみなさい 」
とは、昨日の仁ちゃまのツイート。(*^_^*)
4月1日以降、仁も意識してるのかな?なんてふと思ってみたり。

あ、あるあるある!!分かるわ~!(笑)
中学生の時には「どっちやねん!」と思うんだよね。
ホントは、そのどちらも大事なんですけどね。(*^_^*)

大きく羽ばたく前の、というか、羽ばたくために
地に足を付けて基礎固めをするというか。
ひな鳥の場合、大きく羽ばたく前には、何度も飛ぶ練習してたりしてね。

白鳥って、よく表面上は見えない努力の例えにされるけど
飛び立つ時も、水面(地じゃないけどー)を懸命に疾走して飛び立ち
大きく羽ばたいて大陸へと渡るね。
なんか上手く言えないけど、感覚人間になら伝わるかな!?(笑)

結論は、仁は白鳥だってこと!( なんだそれ 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/14 Tue 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月12日

マイTLによると
中国最大級のMVサイト音悦Taiが主管する音楽授賞式「V-chart awards」で
仁が日本最優秀男性歌手賞を受賞したそうです♪

昨年の韓国最優秀男性歌手賞受賞者の所属事務所によると
この賞はチャートの累計成績を合算した結果であるため、さらに意味深いとのこと。

因みに、女性は安室ちゃん、グループはAKBだそうです。(*^_^*)
仁の場合は、殆どMVやコンサートで公開されているだけなので、凄いことだなぁと思います。

受賞おめでとう!\(^o^)/バンザ-イ!!   >仁ちゃま&スタッフの皆様

受賞記念に、ミアモツアーDVD&中国での追加公演のDVDの発売を!!
スペシャル盤というか、二枚組でぜし! ぜし!ぜし!!!!!
それがダメなら、せめて、ミアモツアー東京公演のライブDVDを!(熱望)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/12 Sun 22:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月11日

昨日のJip'sスタブロを見たファンの多くは
仁の後ろ姿にさえ萌え萌えのメロメロな様子なのに
お洋服を「見せたいんじゃね?」なんて言ってるマミーです(笑)

時々思うんです、ワタクシって他のファンの人達となんか違うって言うか
変なファンよね~って(それはそれで良いんですけどね 笑)

さて、オレンジさんのインスタ動画に仁ちゃまがいいね!したそうですね。(*^_^*)
ワタクシも見たんですけど、デジタルじゃなくて手作りの素朴な感じが
すのべえーのイメージに合ってるかと。あの割り箸っぽいのが何とも素朴です。(*^_^*)

すのべえーのイラストって、仁のパパさんが書いてるんじゃなかったっけ?
違ったかな?違ってたらごめんなさい。^^;
昔むかしの、オレンジさんのブログの前身ブログの時に
時々文章も書いたらしたように記憶してるんだけど。(これも違ってたらごめんなさい)
その時の文章も好きだったけど、オレンジサンのイラストも好きなのですわ~
ってことは、ワタクシは仁パパの才能のファン?(笑)
なるほど、親子二代のファンだったのかぁ・・・・

すのべえーのスタンプは若い子には渋すぎるかもですが
ワタクシぐらいのヲバには良いかもですわね。
スマホになったら購入してみようかしら?(*^_^*)
ご興味のある方は、ぜし、オレンジさんのHPにどうぞ♪
http://www.orange1212.com/

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/04/11 Sat 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月10日=その2=

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪
ブロたん、頑張ってくれてますね~ありがとう!

なんでも、video blog を楽しみにしてるようにとのこと。
video blog??

スタブロが動画になるってこと?それとも、movieのこと?
いずれにしても、動く仁が見られるってことなのでしょうね。楽しみ~♪

さらにさらに頑張ってくだパイ!    >ブロたん

さて、今回は仁ちゃまの後ろ姿のショットが2枚もUPされてますね♪♪
過去にも2枚UPされたことは何度もありますが
今回は、いつもとは違った意図が感じられます。

『OFF WHITE』のお洋服を見せびらかしたいだけやろ!(笑)

いえね、今回仁が着てるお洋服、『OFF WHITE』っていうブランドなんですが
カニエウエストのクリエイティブディレクターが始めたブランドで
モードとストリートをミックスした外観が魅力なのだそう。

カニエウエストやリアーナなど多くの著名人が着用してるんですね。
あ、仁が先ごろ脱退したばかりのEXILEのメンバーも着てたり(笑)する
最新の流行りモノなんですよね。(*^_^*)

個人的には、着るものに無頓着な仁が好きなのですが
最近の仁はおしゃれにしてる事が多いような気がします。
もしかしたら、無精にしててメイサちゃんに嫌われたくないからかもね(笑)

シャレオツな仁もなかなか良いじゃん!(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/10 Fri 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月10日=その1=

昨日ブログでお知らせした、『サイサリス』MVのOAの件。
夕飯を早々に食べて、準備万端整えて手ぐすね引いてTVの前で待ってました。
が、時間が来たのに、予定外のナオト・インティライミさんのインタビューが流れてて。

おかしいなぁと思いながら、INKTの告知を見たら・・・
午後7時半からじゃなくて、午前7時半から。。。(汗)

ロックなのに、朝からOAするんじゃねぇーYO!

なんて、自分の非を棚に上げて文句言ってみた所で後の祭りですわね。^^;

MV見逃しちゃった、ごめんね。。。    >聖


最近、ツイッターで元大親友と絡む事が多くなってて
TL見ながらニマニマしております。(*^_^*)

これがね、女子には結構難解なツイートなんですが
意味が分からないながらも、なかなかに面白くて。

時には、私なんかのツイートにも相手してくださる
心優しい元大親友なんですよね。

何とか“元”が取れると良いなぁと思いながら
二人のやり取りを見せてもらってます。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/10 Fri 22:50】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月9日=その2=

ん?仁ちゃま、今日は忙しいんでしょうか?
いつもならハピバツイを欠かさないのに、今日はまだですね。
礼保くんはハピバツイしてるけど。

なので、僭越ですが、ワタクシが仁になり替わりまして(笑)

Pちゃん、お誕生日おめでとう!

Pちゃんは今、主演ドラマの収録で忙しいでしょうね。
彼の場合、そういう時期は仕事に没頭するんだろうから
お誕生パーティーはお預けっぽいなぁ。

仁の場合は、お誕生パーティーを楽しみに仕事を頑張る感じ?(笑)
パーティーに遅れないように、しゃかりきにお仕事頑張るっていうか。


でもでも、仁もパパになって守るべきものができたし
今も、お仕事最優先で頑張ってるかもですね。

Pちゃんも仁も、お仕事頑張ってね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/09 Thu 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月9日=その1=

4月10日(金)7:30~7:45OAのスペースシャワーTV「NEW CUTS」で
INKT『サイサリス』のMVがフルverで放送されます!(^O^)/
http://www.spaceshowertv.com/program/regular/new_cuts.htm

これは見逃せませんですね!ってことで
フォロワーさん達にお知らせすべく、聖ツイをRTさせていただきました。
みんな見てくれるかなぁ。  っていうか、ぜし、ご覧下さいませませ。<(_ _)>

そうそう、聖ツイッターのアイコンがかわりましたね。
白いレザーのライダーズジャケットで決めてるショット。(*^_^*)
INKTのブログのトップ画の聖と同じショットですね。

最新ヘアスタイルで「若い!」と話題になったあのショットも悪くないと思うのですが
聖は白ライダースの方を選んだという事で。(*^_^*)

そうそう、『サイサリス』の購入特典イベントの詳細も公表されたね。
開催日時:2015年5月24日(日)18:00
場所:渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

けどね、オンラインとかで購入しても応募できないんだよね。
なんだよ、それ! 地域格差ありすぎる~!(プンプン)

ってことで、この穴埋めは考えてもらわなくちゃですわね。     >関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/09 Thu 23:06】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月8日

何とも寒い一日でしたね。
この時期の雪は、東京は5年ぶり、千葉ではなんと40年ぶりだそうで。
仕舞おうと思っていたフリースを引っ張りだして着てます(苦笑)

さて、Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪ブロたん、お疲れさま!(*^_^*)

ブログによると、仁ちゃまはレコーディングの合間を縫って
カレーを食べに行ったみたいですね。(*^_^*)

このカレー屋さん、以前、大阪に行った時にスタッフさんに連れて行ってもらって
気に入ってたカレー屋さんではありませんか!
大阪(関西)にしかないのだと思ってたけど、東京にもあったんですね~( ..)φメモメモ

当時の遠征時に行くつもりだったのですが、時間的余裕がなくて行けなかったのを
思い出しました。(次こそ、行くぞ~!)

そういえば、前回の遠征時に行った洋食屋さんを思い出しました。
ブログに書こう書こうと思いながら、書きそびれてたような…^^;
って、書いたかな? あらら~どっちだったか忘れちゃってます(汗)

そこは、小さな洋食屋さんなんですが
TVや雑誌で良く取り上げられていて、大阪では有名なお店で
芸能人のサインや写真が沢山飾られてました。

私が行った時は、優くんが『ファントム』やってた時だったか直後で
お店の看板に『ファントム』のチラシが貼ってありました(笑)

食べたのは、海老フライとハンバーグのワンプレート。(レディースセット)
お料理を一目見て、食べきれそうもないと思ったのですが
ハンバーグがとってもあっさりしていて、なんだかんだ言ってたのにペロリ(笑)
美味しかったです。(*^_^*)
今更な上にどうでもいい食レポでしたね。(汗)

カツカツで行ったボエムも、プラベで食べに行ったみたいだし
気に入った味は、再度味わいに行く仁ちゃま。
このカレー屋さんは、敢てメニューも少なくしてて
男性客の方が多そうだから、仁も行きやすいのだろうなぁ。

確か、甘党にはつらい辛さだったような気がしますが…
またまた、仁ファンでにぎわうかもですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/08 Wed 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日=その2=

昨日の日記が、下書きのまま保存されてたのに全く気がついてなくて。(ヤダヤダ)
先程慌ててUPしたマミーです。^^;

仁ちゃまってば、ロンハー見てたんですね。(*^_^*)
「平成ノブシコブシの吉村君と友達になりたい」と
丁度OA中だったみたいで(笑)

ワタクシは見ていなかったのですが
どういう所で彼と友達になりたいと思ったのかしらね。(*^_^*)

ロンハーの公式HPでチェックしてみたんだけど…
『開始10分で下ネタ連発。
バラエティの仕事よりのびのびとボケる。
野球拳でわざと負け、事前にドンキで買って仕込んだネタでその場を盛り上げる。
飲み会でも笑いを取ることに全力投球!
会計はこっそりと、文句も言わずに気前良く支払い、最後は全員とハグで終了
・・・明るさはあるものの女性への下心はムキ出し。』(あららら・・・)

男同士でなら、どれだけ下ネタ言ってても良いけど
初対面10分で下ネタ連発・・・はちょっと厳しいなぁ。。^^;

まずは、吉村さんのツイッターをフォローすることから始めましょ。(*^_^*)  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/04/07 Tue 23:37】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日=その1=

少し前から体調を崩していた聖ですが
徐々に復調してきたようですね。良かった良かった(*^_^*)
今はまだ一日一食のようですね。(お大事に!)
新しい部屋の防音&収音をDIYでやってる聖ですが
今はあんまりムリしないでほしいわ。

さて、4月7日(火)発行のフリーペーパー『JSBN PRESS4月号』に
INKTのインタビューが掲載されたそうですね♪♪

丁度、一か月前の3/7に、『サイサリス』の意味についての
疑問を日記に書いてたんですが
このインタビューで、Keiくんが答えてくれていますね♪

『サイサリス』は、一人の女性をイメージしているんだそうです。( ..)φメモメモ
『サイサリス』を直訳すると植物の「鬼灯(ほおずき)」っていう意味なのですが
「偽り」という花言葉を持っているので、『サイサリス』という一人の女性が
自分の心に偽らない生き方をして欲しいというコンセプトストーリーを持って
作曲したのですって 。

あはは~ガンダムとは、無関係でしたね(笑)
女性をイメージしてたとは思いもよりませんでしたが
ガンダムから導き出してきた、鬼灯の花言葉『偽り』が
キーワードになってて驚きました。

けど、「偽らない生き方をしてほしい」というコンセプトなのに
「偽り」ってタイトルになったのは、難しくて良く理解できないかも。。。
タイトルから連想した曲のイメージは、背徳感漂う感じの曲なんですよね。
コンセプトとは真逆なので、早く聞きたいなぁ。(*^_^*)

このインタビューは、webにもUPされているので、ぜし、ご覧くだパイ!(*^_^*)
http://jsbn.gr.jp/2015/04/07/inkt-special-interview/

DIY無理しないで、お大事にね~   >聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/07 Tue 23:36】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月6日

仁ちゃまが、礼保くんのインスタ写真にいいね!しましたね。
確かに、彩りも良くておいしそうですものね~(*^_^*)

メニューは…昨日の礼保くんツイによると
「チキン南蛮」「アスパラのバター炒め」「オクラのおひたし」「サラダ」「豚汁」で
野菜もしっかり取れてるし、なかなか良い献立ですね。(*^_^*)
以前見せてくれた手料理からすると、格段に腕が上がってるような。(*^_^*)
あ、でも、もしかして、一人で作ったのではないという可能性もありかな?

仁はどうしてるんでしょうね~
4/1のツイート以降、フォロワーが一気に増えたことで
ツイートのハードルが上がった感じ??

仁が仁らしくツイートしてくれれば、きっと面白いに違いないので
その辺は気にしないで呟いて欲しいですわね。(*^_^*)

歌手のAIさんが第1子ご懐妊だそうですね。
松たか子さん、安めぐみさん、広末涼子さん(第三子)
伊東美咲(第二子)、山本聖子さん、杉山愛さん
森三中の大島さん、北陽の虻ちゃん、井上和香さん
西尾由佳理さん、佐藤江梨子さん、ミキティイイイイイー!(第二子)
絢香さん、中澤裕子さんなどなど、ササッと検索しただけでも
今年おめでたが判明したり、出産されたりしているんですね。(*^_^*)

で、何を言いたいかはお分かりですよね。(*^_^*)
赤西家も、妊活頑張ってほしいのよ!
やっぱり、一人っ子って寂しいような気がするのでね。(なむなむ)

お仕事関連と同じくらい、楽しみにしていま~す♪    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/06 Mon 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月5日

今日は、午前中に貸衣装屋さんでキーコ&新郎の打ち掛けと紋付を決めて
ランチした後に、ショッピングセンターの呉服売り場で新郎の足袋&肌襦袢を買い
家具屋さんでDテーブル&ソファーを決め(アパートではどちらも使ってなかったので)
最後に県会議員選挙の期日前投票を済ましてきたという。(ふぅ)
今日もキーコ関連でバタバタしてたマミーです。^^;

昨日は日記の更新をさぼっちゃったんですが
仁ちゃまはツイートしてたんですね。^^;

「今宵は皆既月食ということで皆既月食パーティーを開きました。
ベランダが月の見えない位置にあって月が全く見れませんでした。
みんな皆既月食見れた???? 」

仁ちゃま、せっかく皆既月食パーティーパーティーを開いたのに見られなくて
残念だったわね。
まぁ、本気で見たい時は、パーティーじゃなくて観察会開くわね(笑)
「ということで」って言うのが、実にこじつけっぽい(笑)
いわゆる、花よりダンゴで、皆既月食よりパーティーなんだよね~(笑)
きっと楽しい時間を過ごされた事でしょう。(*^_^*)

ちなみに。ワタクシは見てません。
というか、お天気が良くなかったので、見られなかったので
他の  >仁ちゃま

桜の時期と皆既月食が重なるのは、37年ぶりだそうで
次が17年後の2032なんだそうですね。
ワタクシは、十中八九生きていないかと。(苦笑)

さて、今回の月食。
19時頃から南東の空から南の空の深夜の時間に掛けて
月食を見ることができたそうなので、それが見えなかったという事は
仁ちのベランダは、南東から南ではないということですね。( ..)φメモメモ

こうなったら、また、17年後にパーティー開いてくだパイ!(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/05 Sun 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月3日

April foolsに話題となった仁ちゃまの「EXILE辞めます」ツイートですが
力士料理の秀ノ海さんが「じゃあワシがEXILEに入るわ」って RTしてて。
とっさに「いくらなんでも無理だよ~!^^;」と、心の中でツイートしたマミーです。(*^_^*)
(紹介するの、すっかり忘れてましたー ^^;)

FUKUTAROさんのツイッターによると
仁ちゃま昨日はもっちゃんとケイボっちゃんと一緒に
お出かけしてたみたいですね。(*^_^*)
すのべえーのオレンジ酢サワーとかオレンジ酢ソーダとか飲んだかな?(笑)

「It's good」って、ご謙遜~  「It's so good!」ですわよ♪(*^_^*)


ワタクシ事で恐縮ですが。
先日来の寝不足の原因(キーコ関連の懸案)は
キーコの住宅購入の、資金繰り相談だったんですが
自分んちが住宅ローンを抱えてるので、資金援助などできるはずもなく
キーコの相談に、無い知恵を絞る事しかできなくて。^^;
とりあえず銀行の審査も通ったので、無事解決という事で。(良かった~)
ご心配くださったお友達の皆さん、有難うございました。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/03 Fri 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月2日 仁も聖も大反響!

仁ちゃまのエグい(笑)ライツイが大反響だったそうで。
なんと1万3千件近いリツイートだったそうですわね。(*^_^*)

短いツイートの中に、明らかにウソと分かるがシャレを感じさせるものとして
評価されたご様子。(*^_^*)

フジTVの報道局公式ツイッターも(ホウドウキョク @houdoukyoku)
仁宛てに「赤西様、フジテレビホウドウキョクと申します。
このツイートと反響を画面で紹介させていただきたくご連絡を差し上げました。
このツイッターアカウントを一時的にフォローしていただき
ダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。」とツイートしてます。


かわって。
今年のApril foolsは、ライツイしなかった聖。
かわりにと言ってはなんですが、髪を切った姿をお披露目しました。

が、その姿が「わ・・・若い!!!」「イケメンすぎる」と反響を呼んで、七千以上のRT。
Yahoo急上昇ワードからオリスタでも取り上げられてます。(*^_^*)

「Yahoo急上昇ワードからオリコンスタイルさんまで…髪切っただけだよ?ww
なんにせよメッチャ嬉しいですサイサリスよろしくお願いします」と
しっかりミニアルバムの宣伝してます(笑)

あちこちのネットニュースで取り上げられ
フォロワーも半日で2000人増、29.6万人を突破。

これを生かさない手はないですぞ!
ぜし、DVDのリリースを発表してくださいまし!!   >仁&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/02 Thu 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月1日 April fools

【ご報告】半月前に引っ越したばかりのキーコですが、昨日、家を買いました。
前面道路には融雪完備、太陽光発電システムのオール電化住宅です。(*^_^*)

なんちゃって。(*^_^*)

April foolsの今日。
「今渋谷の109でフリーライブしてます。」と
午後2時半近くに、ツイッターに登場した仁ちゃま。(*^_^*)

モチのロンでApril foolsの嘘なんだけど
仁もあえて感嘆符を使わずに「。」にしたんでしょうね。
エキサイティングな内容のはずなのに
文末が「。」なだけで何のパッションも勢いも感じられないものですね。

仁の嘘ツイに、待ってました!なリプを送ってるファンの方が多かったんだろうけど
それでも、リアルタイムで見てた人で焦ってる人もいたみたいですね。(*^_^*)


「April foolsの嘘だったんだけどさ、クソスベったよね。
もっとエグいのにしておけばよがった。来年はもっと頑張ります!」
去年、仁がこんな事を言ってたんです。

で、仁ちゃまのラ・ラ・ラ・ライ♪第二弾は
「大切なお知らせです。僕は今日限りでEXILE辞めます。」  (笑)
エグいっちゃぁエグいし、なによりもエグ繋がりだし(笑)

恒例とも言える、仁のApril foolsツイートは、ある意味みんな期待して待ってますよね。
そんな期待に応えるべく、色々と考えてくれてる仁ちゃまに
誰か良いApril foolsの驚きをプレゼントしてあげて欲しいな。(*^_^*)

ちなみに。
今日の日記で報告したキーコの件ですが
お察しの通り、April foolsのウソウソ カワウソー









…ではありません。(マジです。 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/04/01 Wed 21:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.