2015/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/04
  

3月31日

暫く前から続いてるキーコの懸案が元で
寝不足気味のマミーでございます。(ふぁ~)

「今からパーティーソング書くから酔っ払って来いと
@zen_tnプロデューサーに言われて、マティーニ飲んでます」と
マティーニの写真をジンスタにUP!

マティーニと言えば、たしか、ジンをベースにして作るんじゃなかったかな?
そして、仁が好きなオリーブが入ってるんですよね?

写真のマティーニには、オリーブが入ってないですが
スタンダードな飲み方は、なるべく前半にオリーブを食べるのだとか。
(オリーブの味と香りがマティーニの味を一層引き立ててくれるんだそうです。)

で、ゼンさんのツイートによると
今日はヴォーカルトラックが50以上も出来たということで
仕事がはかどったそうですね。(*^_^*)

楽しいパーティーソングはできましたか?(*^_^*) >仁ちゃま&ゼンさん

新曲は楽しみだけど、その前に、ライブDVDを
とーーーーっても楽しみにしている人が沢山いるんだけどなぁ~
ワタクシのように、仁の姿を殆ど観られなかった人も結構いると思うんですよね。^^;
いつまで辛抱できるかが問題ですわね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/31 Tue 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月30日

先週末からのキーコ絡みの懸案で、頭が痛いマミーです。^^;
困ったねぇ。。。
って、そんな時は、仁ちゃまに治癒してもらいましょ♪(*^_^*)

ってことで。  ジンスタが更新されてます!(*^_^*)

仁達のスタジオの風景というか、ゼンさんの作業の様子を切り取った一枚ですね。
仁の写真は、色味も計算されてますよねー(*^_^*)

今日の一枚は、モノクロームですね。
時々、モノクロにしてるのは色味的に、面白味が無い時とか
ごちゃごちゃして統一感が無い時なのかな?
今日のショットもなかなか良いじゃん♪♪

時々、写真などでスタジオの様子を垣間見ることができますが
今回もこっそり覗いてくれてるんですね。(*^_^*)
色んなショットをつなぎ合わせると、いつの日にかスタジオの全貌が見られるかも!
グーグルアースみたいに!(笑)

タンバリンの音を詰めてるって、そんな感じ?
どんな感じの楽曲になってるんでしょうね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/30 Mon 23:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月28日=その2=

連日のスタッフブログ更新、お世話様です!(*^_^*)

ブロたんによると、今日も一日スタジオで頑張ってるそうです。
仁ちゃまは?というと、新曲のアイディアが浮かんだようで
スタジオに一番乗りだったのだとか。
何とも仁ちゃまらしい気がします。(*^_^*)

そうそう、仁ちゃま、新しいiPhoneに買い替えることはしなかったみたいですね。
古いiPhone5に戻ったそう。

キーコの場合、6に変えた時に5はキーコパパにお下がりしたけど
仁は、手元に置いてたのね。(*^_^*)
6はどうも壊れやすいみたいだし、その方が賢明かもですわね、(*^_^*)

そうそう
今回のスタッフブログ、なんだか仁っぽい表現が多い気がしませんこと?(笑)
例えば、他人の事だったら「諦めました」なんて言わないような・・・
「諦めたそうです」じゃないかな?
もしかしたら日本語が苦手な人なのかもしれませんけどね。
(あ、そうなると、仁も…ですわね 笑)

今後とも、マメでツッコミどころ満載のブログをお願いしまーす♪   >ブロたん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/28 Sat 23:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月28日=その1=

仁が仁ちゃまなので、聖は聖たんって呼ぼうかなぁって思ってる
ちぃままマミーです。(*^_^*)

聖たんが、先日、凄くglobalなpartyにオヨバレしたそうで。(良かったね~!)
アメリカで今最も勢いのあるらしいE-ManっていうDJと会って
おしゃべりしたみたいですね。(もち、英語で)
凄く気さくな人だったみたいで、仲良くおしゃべりできたみたい。(*^_^*)

それから、来日中の“第2のリアーナ”と注目を浴びる歌姫のTinasheとも会って
おしゃべりしたそう。Ne-yoもいい人だったって。
「世界的シンガー、DJいい人多すぎだろ」って。(*^_^*)

ブログによると、「久々に英語で喋ったからか頭が痛いみたい」そうですが
それは、風邪がまたぶり返したのではないだろか?なんて思ったり。

でもね、もしかしたらそう言ってみてるだけかも~

ツイッターとブログに、TinasheとのツーショットがUPされてるんだけど
聖が得も言えぬ表情をしてて。
ずーーーと聖を見守ってるワタクシですが、あんな風にニヤケた聖を見たことが
未だかつてあっただろうか?と思う表情なのです。

なにせ、聖が彼女の肩を抱いて(多分)
ヘソ出しTシャツ姿の彼女のお胸が聖に触れてるのですから
仕方がないのですけどね。(やっぱり聖もオトコだったのね~!) 
その流暢な英語で、彼女をナンパしてないでしょうね!?(笑)

ワタクシは親の気分だから、聖が幸せそうにしてるのは歓迎だけど
聖を恋人のように思ってるコは、あの表情を見たくはないかもですわね(苦笑)

次は、ファンのコ達の気分が上がるような写真をUPしてあげてくだパイ!(笑)  >聖たん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/28 Sat 23:39】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日

昨夜、これ以上仁のスマホが壊れないようにと神様にお願いしたマミーです。

神様にお願いしてて、ふと 気がついたこと。

日ごろの行い?・・・

もしかして、一旦フォローした聖を解除したからとかってことある?^^;(無いかー 爆)

公平な見方をする仁だから
聖をフォローしたら、中江川くんとかをフォローしなくちゃならないかとか
色々考えてのことなのかな?なんて思ったりもしてるけど
やっぱり相互フォローだと単純に嬉しいのよね。^^;

仁が聖をフォローしてくれますように。(なむなむ)   >神様


Jip'sのスタッフブログが更新されましたね。(*^_^*)
そろそろみんながしびれを切らしそうだと気付いたのか(笑)
「もう少し辛抱して待っていてくださいね。」と(笑)

冒頭の「壊しまくってる」には受けたわ~(笑)

個人的には、一刻も早くジンデペツアーのDVDをリリースして欲しいのですが
「今年の活動について、色々発表できる」の“色々”に劇反応!
色々=複数 ですよね? (*^_^*)ワクワク

ジンデペツアーDVDリリース
NEW ALBUM リリース
そして、アルバムを引っ提げてのツアー
そんでもって、TV出演
それからそれから… 第二子 ご懐妊 
あんまり欲張るのは良くないので、この辺にしておきましょう。(笑)

頑張って、もう少し辛抱するので
もうすぐエイプリールフールですが、これらの話題を使うのはご法度ですぞ!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/27 Fri 23:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月26日

悪夢ふたたび。。。

ジンスタが更新されました。
が、♪マークを付けられないショットで。
スクリーンが割れたiPhoneの写真がUPされてから5日。
背景が同じだったので、一瞬、同じ破損iPhoneかと思ったら・・・

あらら・・・

先日紹介したスタッフブログでは、ジンデペグッズのiPhoneカバーを付けてた仁ですが
以前付けてたカバーはどうしたのかしらね?
あの手帳型の方が、スクリーンが守られるような気がしますわ。
(次のグッズは、手帳型のiPhoneカバーにする?)

「昨日電話のスクリーンが落とした時に割れてしまったので、新しいのを買いに行きました。~云々~」
という事なので、ジンスタ的には5日間のタイムラグがありますが
実際には、iPhoneが破損したのでその日のうちに新しいiPhoneにしたんですね。

その時に接客してくれた人から「いつも応援しています」と言われて
翌日(今朝)もイイ感じでいたのだけれど
車から降りるときに携帯を落としてしまったのですね。
という事は、iPhoneを壊した日に新しくして
新しくした翌日にまた壊してしまったってことですね。。。

新しくしたiPhoneの寿命、もしかしたら、24時間なかったって可能性大!?

流石にこのタイミングでの破損は、仁が気の毒になっちゃいますわ。^^;

救いは、接客してくれた方がファンで、仁の志気を高めてくれたおかげで
一晩は「調子に乗って」いられたことですわね。

下向きに落ちた携帯を恐る恐るひっくり返して、仁もひっくり返ったという所なんて
みんなに心配かけないように、面白おかしく脚色したコメントで
自虐ネタっぽくしてる所が仁らしいなぁって思うわ。

sでfな出来事が、もう二度と起きませんように。(なむなむ。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/26 Thu 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月24=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

Jip'sのスタッフブログが更新されていますね♪
ジンデペツアー2014のグッズの通信販売が始まったお知らせとともに
「今後のミーティングをガッツリやっております」と。(歓迎!)

左手で頬杖をついて、物憂げにiPhoneを見てる仁ちゃまのショットつき。(*^_^*)
黒いハットに白いマスク。モノクロの写真にマスクの白が際立ってます。^^;

先日、壊れたiPhoneをジンスタにUPしていた仁ですが
既に新しいものを入手したようですね。(*^_^*)
で、グッズのiPhone6カバーを使ってますよ~的なショットになってるんですね。
おかげで?昨日は販売中だった6のカバーもSOLD OUT に。

だ・か・ら~マフラータオルは首にかけなきゃ!(笑)      >仁ちゃま

そうそう、聖のグッズ通販では、以前行われたファンミーティングの動画を販売してます。
(ストリーミング映像)
これは、地方住まいのファンには有難いことですわ~♪♪
無論、購入できるのは、ファンクラブ会員だけですが。

動画販売できそうなチャンスがあったら、よろしくお願いします♪<(_ _)> >仁ちゃま&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/24 Tue 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月24日=その1=

やっと『サイサリス』を予約した、ちぃままマミーです(ほっ)
そして、アメスタ「古坂大魔王のカツアゲ!」で、久々に動く聖を見ました♪♪
見習いMCとして趣味園の三上貴史くんが出演しててビックリ!
でもって、思わずD様ににお知らせツイートしちゃいました(笑)

MCの二人がちゃんちゃんこ着てるのを見て
聖たちも着て出てくるのかな?なんて思ったけど
INKTのメンバー全員、そんなものは着てきませんでした(笑)

聖はデニムに黒いセーターでインナーのシャツの襟を立ててて。
そのセーターは前身頃に白く大きな模様が入ってるんですが
それがパッと見た感じ、♀(メス)に見えて(苦笑)

なんとまぁ大胆な模様だこと… 

と思ってしまいました。^^;
・・・が、真実は、⚓(錨:地図記号の地方港と同形)でした(笑)
だって、コタツの影になってて上の♀の部分だけが見えて
下の弧状の部分が見えなかったんだものー(笑)
昔のone night love Tシャツが大胆だったから
そっちの方に思考が転がって行っちゃったのよね~

そして胸元には、ターコイズ?のペンダント。(*^_^*)
ワタクシの誕生石がターコイズなので、ターコイズだったら嬉しいなぁ♪

聖の好きなアーティストは、シド・ヴィシャス(合ってる?)だそうで。
若くして亡くなった人なので、聖もその年で死のうと思ってたと
初めて知る、聖あるある!

とっさに、オチを『サイサリス』の発売日4/25(シニゴ)に持っていくのかと思ったけど
いざその年になったら「死にたくない!」と思ったと、フツーの着地点でした(笑)

そうそう、聖の声質よか癖を考慮して、作曲してくれてるなんて
なんと素晴らしいメンバーなのでしょう(感動)
リリースされたら、そういう観点からも聞いてみるとイイかもですわね。(*^_^*)

プラベ写真カツアゲのコーナー。
MCさん、何故にダーツの点数の説明を番組中に求めるかなぁ(笑)
冠番組だから良いのか?(笑)
今日のそめいよしのさんは、タイプです(笑)

ちょっぴり未公開ショットを期待したのですが、既出ショットでしたね。(*^_^*)
できれば、もうひとつのミツ指ショットが見たかったけど(笑)
この肩抱き聖とおばあちゃんとのツーショット、ワタクシも憧れるわ~

キャピショット、みんな上手ね~意外にも、聖が一番照れてるようですわね。(*^_^*)
聖の場合、昔取った杵柄でお手の物かと思ってたんだけど(笑)

最後にはけてく時、メンバーはすたすた行っちゃったのに
あちこちに気を配りながら会釈する所は、ちっとも変りませんね。良い子だ、聖。(*^_^*)

また、公開放送に出てね~♪    >KOKI

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/24 Tue 23:37】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月21日

仁ちゃま、ツイッター連投ですね♪

昨日は、「明日のスタジオでのセッションに備えてリラックス中。
くだらないことに付き合ってるヒマはないけど、良いモノを作るための時間はある。
早くみんなに会いたい」とツイート。
全くもってくっだらない!って事ってあるよね。
ま、そういうのは相手にしないに限るのよね。(*^_^*)

昨日のツイに記されてた、セッションはどうだったかな?(*^_^*)
人生初だという、「焼き肉⇒ラーメン⇒ラーメン」の食べ歩きから想像するに
楽しくて楽しくて、歌いまくったからハラ減ったー!ってことでしょうか?(笑)
その上、「食べ歩き番組作ろうかな 」なんて、ごきげんだぜい!ってね(*^_^*)

ジンスタも更新されてますね。
えっと・・・仁のものと思われる壊れたiPhoneの写真・・・ですね。。。
またしても!?な話ですが、一度目にケイボが轢きやがった時が
何の因果か、丁度一年前の今日なんですよね。^^;
(去年の3/21日の日記に書いてるんです。)
今回はどうしてあんな風になっちゃったんでしょうね?

テンションが下がるような事ばかり起きるのに
ツイートで元気そうにしてる所を見せてくれてる仁ちゃまは
やっぱり優しいよね。(*^_^*)

仁ちゃま、ふぁいとぉ!

…と、思ったら、またまたジンスタ更新!
以前、自分の部屋に張ってたバックショットのヌードポスターを披露してくれたことがありますが
またまたオシリですね(笑)
赤いピンヒールと屈んだポーズがなんとも艶めかしく
それでいて、シャレオツなイラストですなぁ。
しかも、引きで見ると立体的に見える!
す・ご・い・で・す・ね~!

これ見て、ググッとテンションあげていこう!(笑)   >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/21 Sat 22:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

3月20日

仁ちゃまが、ツイッターで「Danshari!!!」って。(*^_^*)
これって、断捨離(だんしゃり)の事よね?

仁ちゃまってば、春物への入れ替えで、今シーズン着そうに無いものを整理整頓しようとしてる?

それとも、元々の意味である自分の心を鍛えるための行法哲学
「欲をち、無駄をて、執着かられる」決断をした?
もしかして、度忘れしてたこの言葉をふと思い出したとか(笑)
あ、お洋服などの物質に埋もれてる身近な人に、断捨離を提案してたとか?

仁ちゃまは、どんなシチュでDanshariってたんでしょうね~(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/19 Thu 23:06】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月17日

温かいんだからぁ~♪っていうよりも、暑っいんだからぁ~!な一日で
地、のこの地でさえ、5月中旬の温かさ。
暖房を消して、窓を開けたくなかったので換気扇を入れて仕事してました。^^;

そんな今日の午後、「Happy sunny day!!! 」と仁ちゃまがツイッターに登場!
マイTLでは、すぐさま沢山のリプが仁ちゃま宛てに送られてました。(*^_^*)
仁の一言で、みんなが活き活きとしはじめるんですよね~
ファンのみんなにとって、仁はまさしく太陽のような存在なのですよね。

このツイ、ヒネリの無い(笑)所を見ると、仁も忙しいんだろうなぁって
想像するんですが、それでも、頃合いを見てツイートしてくれる所に
仁の優しさを感じますね。(*^_^*)

仁ツイから二分後に、メイサちゃんが美味しそうな画像を添付したツイを。(*^_^*)
日本各地 から選りすぐりの食材を使用た和風アイスクリームのお店
超人気のジャパニーズアイス櫻花のアイス画像ですね。
今日はアイスが美味しい天候ですものね。(うらやま~)

美味しそう!
恵比寿にあるので、次のお江戸詣でで食べに行きたいなぁ。( ..)φメモメモ

もしかして、仁も食べたがってるかもですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/17 Tue 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月16日

~♪~まだかなまだかな~?仁ちゃまのDVDまだかな~?
(恒例の、懐かしき学研のCMソングの節に合わせてくださいませ<(_ _)>)

KAT-TUNの LIVE DVDの発売が決定したそうですね。4/22ですって。

この一報で、耐えに耐えてた想いが一気に爆発しちゃいましたー!^^;
仁ちゃまのジンデペDVDの発売は、まだ発表されないんでしょうか?????
もうそろそろインデペないかと思うんですけどねぇ。

ちなみに、昨年発売のDVDの場合は
収録ツアーが、2013年11月12日 ~12月19日で
DVD発売が、2014年4月2日なんですよね。

ジンデペツアーは、2014年11月11日 - 12月2日だったので
もうそろそろねぇ。。。
当時、仁の姿は殆ど見えなかったのでDVDがめちゃ楽しみなんですよね。
他にも、ワタクシと同じように見えなかった方も結構いらしたようですし
参戦できなかった方も沢山いらっしゃるでしょうし。

仁ちゃまが忙しいければ忙しいほど、ワタクシ達は飢餓状態に陥るわけで。(笑)
いや、笑いごとではありません!(笑)
できるだけ早く、支援物資をお願いしたいのでございます。

もし、編集中でしたら、編集の必要はございません!!
そう、ノーカットでじゅうぶんでございます!
特典映像も、ノーカットでじゅうぶんでございます!

何とぞ、一日も早い…いや!一刻も早い発売をお願い申し上げます。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/16 Mon 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月15日

昨日、北陸新幹線が開業し、地元のマスコミは新幹線一色でしたが
全国放送でも北陸新幹線について色々な情報を発信してましたね~
我が家でも、開業初日にターコがお友達とマモのライブで武道館遠征に
新幹線を利用しておりまする。

富山-東京間が、最速で二時間八分なので
新潟-東京間(約二時間)と殆ど差がなくなってるんですよね。
なので、聖や仁ちゃまのツアーでの地方公演の候補地として
富山も考えてもらえると良いなぁって思います。

ちなみに、富山駅北のオーバードホールは、キャパが1650~2200。
仁との距離はそれなりに近く、しかも、傾斜&座席があるのでオススメです(笑)

さて。
聖のツイ&ブログによると、従兄弟の結婚式に出席したそうで。
「俺スーツ着てオールバックで伊達眼鏡なんだけどさ
俺あれだ  あれみたいだ   あっちのああいう人みたいだ」って(笑)

例え、あっちのああいう人と間違われようと(笑)
聖が結婚式に出てくれるって めちゃめちゃ羨ましいですよね。
それは、仁が出席してくれる場合でも同じですが。

でもきっと、招待してる従兄弟や友人達は何気なく思っているんでしょうね。
自分達がどれほど恵まれてるか、どれほど凄い人に来てもらってるか。
ホントに羨ましすぎる~~キーコの式にも来てくれないかなぁ~

そういえば、キーコが式を挙げるチャペルは
その名も『Saint Amour』(聖なる愛)。(*^_^*)
なんだか、仁や聖に所縁のある言葉じゃありません?(笑)

ホテルグランテラス(旧名鉄ホテル)富山 のホテル内チャペル
Saint Amourにおいて、10月10日11時より挙式予定です。
その日は、挙式後に披露宴、夜にはウエディングパーティ(会費制)で
一日中ホテルに缶詰になるので、そのまま一泊する予定ですので
仁も聖も、ぜしぜしいらしてくださいませませ~!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/15 Sun 21:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月12日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
10日のエントリが下書き保存のままだった事が判明!
ちょっぴり焦ってるマミーです(苦笑)

中国No.1の音楽祭典China Music Award 第19回授賞ノミネート発表の記事に
仁ちゃまの名前が♪♪♪

中国で最も権威ある音楽祭典「China Music Award」の第19回授賞式が
4月16日に開催され、国際アーティスト部門「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞」に
仁がノミネートされているとの記事が出ています。素晴らしい!
他には…というか、ノミネートの筆頭には、福山ましゃの名前も。(*^_^*)

福山ましゃは、昨年アジアツアーを成功させ、台湾ドラマに主題歌を提供
幅広い活動と影響力と人気があるそうなので、大本命と言えそうですが
仁ちゃまも、昨年末に上海での単独ライブを成功させ
weiboのフォロワーも200万人を超える人気を見せていることが
ノミネートに至った理由かもですわね。(*^_^*)

ベテランの福山ましゃか、それとも勢いに乗ってる仁か!
授賞式は、4月16日にザ・ベネチアン・マカオのコタイ・アリーナで開催されるそうです。

Vamos Jin!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/12 Thu 22:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月12日=その1=

三寒四温とか、寒さ暑さも彼岸までなどと言いますga
啓蟄(冬籠りの虫が這い出る頃)も過ぎたというのにこの雪!^^;
この所の陽気で、きっと沢山の虫達が出ていてたろうにもの雪ではねぇ。
その代わり、害虫も少ないかもですね。

さて、少しずつ新居に荷物を運びいれているキーコですが
ベッドやTVなど、素人には運びにくそうなモノはプロにお願いしてまして。
今日が、その日だったのです。
この時期の土日はめちゃ込み合ってて、料金もそれなりだったので
ワタクシとキーコパパのお休みだった今日にしてたのです。
(平日&時間指定なしで、割安に♪ *^_^*)

後は、15日にキーコ達のお友達が手伝ってくれるそうなので
引っ越しに関するワタクシの出番はこれでおしまいの予定です(希望的観測)

ネオ花粉に苦しんでいる聖は、引っ越しを終えて改造に入ってるそうで。
聖、いいなぁ。。。改造できるの。。。
キーコの新居は、画鋲もNGっぽいのであんまり改造とかしにくい雰囲気ですわ。^^;

改造が完了したら、お披露目してくれるかな~?

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/12 Thu 22:53】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月10日

おめでとう!Weiboフォロワー200万人突破!(パチパチパチポチ)

「Wow...中国版ツイッターのフォロワーが200万人突破してました!
ファンの皆様いつもどうもありがとう!これからも末永く宜しくお願いします!」
ということで、仁からの感謝ツイートが。(*^_^*)

こちらこそ、幾久しくお願いします!   >仁ちゃま

そして、Weiboでは
「200万人突破しました!これからも末永く宜しくお願いします!
Amazingness! Weibo followers went up to over 2M!
I wanna say thank you to all of my fans!
I'm very grateful for your wonderful daily support and
now I strongly believe that everything is reachable by love.」と。

凄い!Weiboのフォロワーが200万人突破しました!
ファンのみんなに有難うって言いたい!
みんなの日々の応援ホントンに感謝してます
そして今、愛があれば全て到達できると確信してます。」

私設秘書のBiBiさんも祝福ツイしてますね♪
ワタクシのTLも仁への祝福ツイで賑わってま~す。(*^_^*)

久々に仁ちゃまWeibo見たんですけど、奴さんとか『十四代 龍泉』の写真
ココでもUPしてたんですね。(*^_^*)
…あらっ!? sake が saki になってるよ~   >仁ちゃま

酒と言えば、以前にジンスタに「Love this boy! 」言ってUPされた
『龍の落とし子』 も 『十四代』なのよね~
何故に、こうもレアな『十四代』を仁が手にしているのか。
う~ん、仁が日本酒好きと聞いたことは無いし…
仁の支援者がこの酒蔵に縁のある方とかかな?
どうしてなんでしょうね。
  1. 【2015/03/10 Tue 23:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月9日

久々に、このご挨拶から。(*^_^*)
J FREAKマミーです♪

今日は、仁の私設秘書であるBiBiさんがツイートしてますね。(*^_^*)
「仁のウィキとオンラインのページをアップデートするために
尽力されてるすべてのファンとスタッフに感謝します!」って感じかな?
オンラインのページって言うのは、Jip'sの事ですね?(*^_^*)

こちらこそ、仁のために尽力してくださってるBiBiさんに
お礼を申し上げたいわ~!

本当にありがとうございます。<(_ _)>

オンラインのページと言えば、IMDbも気になる所ですが。
ずっと記されてた一文が、昨年12月にすっかり消えちゃって
その後、何事もなかったように、今も変わらないんですよね。^^;


今後は、どんな風にアップデートされるのか気になる所ですわね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/09 Mon 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日=その2=

仁ちゃま、お疲れ様です!(*^_^*)

きっと忙しいんだろうなぁ。。と、何の根拠もないのに、そう思うのであります。^^;

そんな仁ちゃまですが、優くんのインスタショットに“IINE”を♪
先日仁がUPしてた、奴さんversionにしてて。
仁は塗りつぶし部分が黒でしたが、優くんは塗りつぶし部分はベビーピンク。
サングラスと口ひげの紙切り部分なんですが、ちょっとばかりずれてますね。

なので、コメントは「下手くそ! 笑」てす。(*^_^*)

けれど、仁は「いいね(IINE)!」と。(*^_^*)

仁としては、写真のクオリティというよりは、優くんが同じアプリで
同様のショットを撮ってくれてたのが「いいね!」だったのかもですね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/08 Sun 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日=番外2=

聖、引っ越ししたんですね。(*^_^*)
キーコ達も3/1から部屋を借りてて、少しずつ荷物を運んでます。
今日は、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・オーブンレンジ・炊飯ジャーなど
新居に必要な電化製品を購入(発注)してきました。(疲れたよ~)
できるだけ、おサイフに優しくなるように頑張ってきたので
とーーーっても疲れちゃった。^^;

冷蔵庫は、東芝の観音開きで野菜室が真ん中で・・・
洗濯機は、東芝のカビが発生しにくいドラム型で・・・
掃除機は、ダイソンのフェルトのついてる充電式ので・・・
オーブンレンジは、ビストロのなんちゃらどうちゃらで・・・
なんて、キーコのこだわりが強いので、結構なお値段になっちゃった(とほほ)
キーコパパの夏のボーナスの行き先がもう決まっちゃいました(汗)

家にはお金を入れないかわりに、結婚資金として貯金しておく約束だったのに
殆ど実行されておらず。。。我が子ながら、呆れてしまいましたわ。

聖なんて、ホントに偉いよね。
ほら、実家のために住宅ローン組んでたでしょ。(*^_^*)

まだまだ償還「期間が残ってるだろうから
聖はせっせと歌詞を書いて、せっせと歌って
せっせと印税を稼がなくちゃね。(*^_^*)

ファンとしては、せっせとCDを買って、せっせとカラオケで歌う事が
聖のローン償還を支えることに繋がるんでしょうね。(*^_^*)

電化製品や食器棚が届くのは、15日。( ..)φメモメモ
もう暫くのことですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/08 Sun 22:28】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

サイサリス って・・・

INKT(vocal KOKI)のミニアルバムが完成したそうですね♪
タイトルは、『サイサリス』  4月25日発売!(*^_^*)

タイトルの『サイサリス』とは何ぞや?と思って、ちょいとググってみたら
出るわ出るわ、ガンダムのモビルスーツ(?)がいっぱい!(笑)
まさかまさか、あのモビルスーツヲイメージしてのタイトル?な訳ないよね???

なんでも、そのモビルスーツの名前の由来は、『ほおずき』なんだそうですね。
ワタクシは知らなかったのだけれど、ほおずきって『鬼灯』って書くのですって。( ..)φメモメモ

おっ!漢字で書くと、ちょっとおどろおどろしいというか…
ジャパニーズロックっぽいかもですね。(*^_^*)

で、興味深いのは花言葉です。
花言葉って言うと、とっても女性的な分野ですが(笑)
調べてみたら、ホオズキの花言葉は、聖がタイトルに選びそうなんですよね~(*^_^*)

ちなみに、鬼灯の花言葉は『偽り」なんですって。(*^_^*)
なんかちょっと中二病っぽい空気感!(笑)

これが真のタイトルの意味なのかな?

他のメンバーがブログで、タイトルの由来を書いてるかもしれないのですが
最近は聖のブログしか読んでないのでわかんないんですよね。
まぁ、追々に分かるかな。(*^_^*)

あまり使いたくないんですが・・・
聖いわく、発売日は『死に後(シニゴ=4/25)』だそうなので
ぜし憶えて、ご購入頂けると才わしです。         >皆さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/07 Sat 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月6日

昨夜、番外日記を更新し終えて、念のためツイッターをチェックしたら
仁ちゃまが「Sweet dreams」とツイートしてましたね♪♪
「甘い夢を!」というか、「いい夢見ろよ!」って感じかな。(*^_^*)

もう、仁のその一言だけで、TLがときめいてまして(笑)
みんな一気にお休みリプ送ってましたね。(*^_^*)

ところで、このご挨拶は23時少し前にツイートされたものですが
例えば、17時間程度の時差がある所なら
早起きした時、起床直後に呟くと
日本時間的には、夜に呟いてる感じになるのよね。( ..)φメモメモ

仁は正直だから、「おやすみ」という就寝時の挨拶は
今から眠るわけでもないのに、言えないんじゃないかしら?
だから、「いい夢見ろよ!」になってるのでは?

なんちゃって(笑)

希望的妄想ではありますが、実際の所、どうなんでしょうね(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/06 Fri 22:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月5日=番外=

本日のエントリは、申し訳ないのですが仁や聖のことではございません。
どうぞお許しくだパイ。<(_ _)>

三年連続初詣のおみくじが大吉だった、キーコの話です。
この結果に気を良くしたキーコは、今後を占うべく手相を見てもらいに出かけました。
見てくれたのは、占いを生業にしている人ではなく
友達曰く「とても良く当たる」と言う人。

キーコが見てもらったのは、恋愛・結婚・出産・仕事等についてだったそうで
結果をかいつまんで言うと
・恋愛運は悪くない
・結婚は、三番目につきあった人とするだろう
・子どもにも恵まれる
・仕事は、やめない方が良い。出産後も早目に復帰した方が良い
そして、
今年は人生の転機となる年、あなたの思うようにしなさい
と、言われたそうで、今年の全体的な運気はとてもいいみたいでした。

昨夏(2014)、「再来年(2016)の3月頃に結婚するかも」と
キーコが言ってたんです。(彼と相談済みで)
諸々の手続きや引っ越しの事を考えると、年度末の春休みが
都合いいみたいで、キーコが3月にこだわっていて。

彼女が結婚相手に考えていた人は、丁度三番目につきあった人だったので
キーコ的には「あたってる~!(驚)」だったそう。
で、人生の転機については、年内に正式にプロポーズされるって言う事かな?って
思ってたんだそう。

キーコが占って貰ったのが、新年(2015)1月10日。
ワタクシは、当日の夜にその話を聞きました。(*^_^*)

ですが、3日もしないうちに、彼から急に結婚を早めて欲しいと言われちゃって。
キーコは「これかぁ!今年が人生の転機って」と妙に納得しちゃったみたい(笑)

キーコと彼の結婚自体は両家とも反対していなかったので
“年内に”ということになりました。(*^_^*)

けれど、先に書いたように、キーコには“年度末”にこだわりがありまして。
手相を見てもらった時に言われた「あなたの思うようにしなさい」という言葉に従って
「入籍だけでも3月にしたい」と話した所、「それじゃあ」という事で
今春3月の吉日に入籍することに決めたのが1月下旬。
で、2月7日に両家顔合わせの会食を終え、現在に至ります。

この怒涛の如き展開に、ワタクシは仁が言ってた「運命」という言葉を思い出してました。

結婚式・新婚旅行となると、少しまとまったお休みが必要ですが
二人の職場的都合が合うのが10月しかなかったので挙式・披露宴は10月に
決まりましたが、今月中旬には引っ越して新生活を始める予定です。

同い年のメイサちゃんに遅れること二年あまり。
聖とは絶対に結婚できないことを悟ってくれてて良かったです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/05 Thu 21:57】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日=その2=

本日二つ目のエントリです。
仁ちゃまの登場が無いので、これと言って書くこともそれほどないのですが…

仁ちゃまがジンスタで、オレンジサンをフォローしましたね♪(*^_^*)
オレンジサンと言えば、仁のママさんですね。(*^_^*)
その先にフォローしてるのが、誰なのか全く分からない人なんですけどね。^^;


それにしても、仁も聖もお母さん大好きを前面に出してますよね~
聖の場合は昔からですが、聖は最近って感じかな?
以前は親父話が多かったような…って、それは置いといて。(*^_^*)

この年頃の息子に愛されてるお母さんって そんなに多くは無いですよね?
親も元気だし、昨今は30過ぎても親のスネをかじってたりするし。

こんなに立派な息子は、ホントに親としての誉れ以外の何物でもないですね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/04 Wed 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日=その1=

今日更新された聖(INKT)のブログを見て
たまげちゃった ちぃままマミーです。(*^_^*)

聖ってば、最近お母さんの名前を前面に出してませんこと!?
この前はツイッターでハッキリ書いてたし
今日はメッセージチョコにお名前を書いたお手製のBケーキの写真が写ってたし。
今まで何度か、ワタクシの名前が聖のお母さんと同じだと言ってたから
ワタクシの名前がバレちゃうっていう(笑)

ってことは、今日はどうでもよくて。^^;

聖のままさん、おいくつになられたんでしょね?
お写真を拝見すると、想像してたよりもずっとずっとお若い!
勝手にもうちょっとお姉さんだと思い込んでました。^^;
ままさんの来てる黒いTシャツもイケテル!(キーコとお揃いだわ 笑)

ファンキーさは、それほど驚かなかったわ~(*^_^*)
だって、Pちゃんとの電話に割り込もうとするくらいだから
それなりのキャラを妄想してたし(笑)

それにしても、ままさんも聖も良いお顔してますわね♪
きっと、聖が寝ないで作ってくれたお手製ケーキが嬉しかったんだろうね♪
いとしい息子とご主人に囲まれて誕生日が迎えられる幸せを感じてるんだろうな。(*^_^*)

聖の周りでも親御さんを亡くされてたりするけど…
だからこそ、お母さんにはいつまでも健やかでいて欲しいという
聖の想いがいっぱい詰まった愛にあふれたブログだなって思います。(*^_^*)




読みも漢字も同じで、ファンキーさも同じ…
ますます ちぃままにふさわしいと思うワタクシなのでした(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/04 Wed 22:18】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
暇にまかせて、仁がフォローしてる方々のインスタを観賞してたんですが…

あらら?この仁ちゃまショットのこと、日記で紹介してたかしら?って
うろ覚えな一枚を見つけました。^^;

今更なんですが、カール監督のインスタの32週前の一枚(苦笑)
えっと…32週前と言えば…多分…7月ですね。^^;

仁ちゃまがタキシードで綺麗な御夫人とツーショットで微笑んでるんです。
再掲とかって書かれてるけど…
仁のこの笑顔は見覚えがあるのですが、日記に書いてる気配が無くてね。^^;
既に紹介済みかもですが、お時間のある方は観賞してみてくださいませ~!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/03 Tue 23:11】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日=その1=

桃の節句ですね♪
ということで、少しだけ雅な気分になってるマミーです。(*^_^*)
そうそう、今日は“もも“だけじゃなくて“みみ”の日でもあるそうで。
そしてそして。3月3日の桃の節句と言えば、聖の“まま”の日でもあります。
察しの良い方はおわかりですね♪聖のままさんのお誕生日なんです。(*^_^*)
“まま・みみ・もも“だなんて、“ま行”の日ということでしょうか(笑)

昨日、就寝前に日付が変わってたので、聖のツイッターに
ハピバツイをしてから寝たんですが、聖は色々と忙しかったようですね。
毎年のことですが、沢山の息子達とご主人に囲まれて
幸せなお誕生日を過ごされたのでしょうね。
っていうか、孝行息子のおかげで、毎日を幸せに過ごしていらっしゃることでしょう。(*^_^*)

A○○○○○さん、お誕生日おめでとうございます! >多分少しだけ年下のA○○○○○より

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/03 Tue 22:04】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月2日=その2=

本日二つ目のエントリ。
PCを立ち上げて、一番にジンスタの奴さんを見てほっこりしてるマミーです。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまの登場が無かったので
優くんや礼保くんのインスタを見学してました。(*^_^*)

というのも、ツイッターで優くんの某告白ツイを見たから。
(あ、例のキャラの件での告白ではありません。念のため 笑)

その告白ツイは…
「突然の告白。おらの目の中には、ひまわりがあります。ちゃんと黄色いでしょ?」
というもので、インスタへのリンクが張られてたの。

見学の結果。
ホントに優くんの瞳の中にひまわりがありました!
ちゃんと黄色いはなびらがある!驚いたわ~!
ひまわりは、優君だけにあるのかな? 親族の方々はどうなんでしょね?
ちなみに、 “自分の一番好きな所”“至近距離じゃなきゃ見えません”との
ハッシュタグがついてます。(*^_^*)

さて、一方、礼保くんのインスタですが。

あの折り$シャツ、礼保くんもインスタってる!
仁のとは微妙に違うから、もしかしたら、それぞれ自分で折ったのかも!?
その可能性は低くないですわね~!

そして、「十四代 龍泉」の写真も。(*^_^*)
アングルからすると、礼保くんは仁の左隣にいて仁が撮った後に撮ったっぽい
感じがしますね。(*^_^*)

礼保くんはお兄ちゃんがホントに好きなのね~
お兄ちゃんも、礼保くんを大切に思ってるだろうし。
いくつになっても仲良し兄弟なんですね。(*^_^*)
兄弟仲が良いのは、親にとってはとてもうれしい事よね。
親孝行兄弟ですわね。(*^_^*)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/02 Mon 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月2日=その1=

「昨日カメラのアプリ使ったらとんでもないことになったよね」と呟きながら
面白い自撮りショット(お顔のアップ)をツイッターにUPした聖に
「誰だよ!(笑)」とツッコミリプした ちぃままマミーです。(*^_^*)

ツイッターを覗いたら、聖とTさんの男の会話がワタクシのTLを埋めてて。
最近は、時々そういうこともあったりしてて嬉しく思ってたんですが
遂に二人にリプしちゃいました。
だってね、昔に戻ったみたいで、ホントに嬉しかったものですから。^^;

勿論、二人からは何の返答もありませんがそれは承知の上。(*^_^*)
そのあとにまた、二人の会話が始まったので
それが二人からのリプだと勝手に思ってます。(*^_^*)
聖&Tさん、ありがとう♪

注:二人の会話の内容については、相変わらず全く分かりましぇ~~ん!(笑)

ジョジョって、ジャンプのジョジョよね?(ジョジョの奇妙な冒険)
実家が副業で書店をやってた時には既に連載してて
コミックスも出てたのよ!?(多分、キーコが生まれる前)

今、ちょこっとググってみたら1986年に連載を開始してる!
聖が1985年生まれだから、聖よりもひとつ若いだけなのね。
コミックスは、既刊112巻(2014年10月現在)だそうだけど
聖は、第1巻から読んでるのかな?
書いてる方も凄いけど、読む方もなかなかに凄いですね(笑)

聖のツイによると、東京は花粉症が始まったみたいですね。
キーコによると、地元はまだのようですが。
そんな花粉症の聖に朗報。
富山県森林研究所では、スギ花粉症対策の一環として無花粉スギ「はるよ こい」を
全国で初めて品種登録し、平成23年から都市部の緑化用として普及しはじめてます。
他県でも、無花粉スギへの品種改良が進んでいるようなので
もう暫くお待ちくださいませませ。
お大事にね。   >聖

今日は、終始おふざけモードのツイートだけど
今までで2番目に嬉しい聖ツイでした♪♪
1番目は…内緒。だけど、そのツイはお気に入りに入れさせてもらってます♪(*^_^*)
・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/02 Mon 22:44】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月1日

仁ちゃまが頻繁にジンスタを更新してくれているので
日記が書きやすくて助かってるマミーです(笑)

昨日UPされたのは、めちゃゴージャスなロールスロイスの写真。
「Siiiiiiick!!! 」と、仁も興奮気味?
写真の左の方に、撮影する仁ちゃまのモノと思われる影も。(*^_^*)

そのあとにUPされた写真は、『越の寒梅』などと人気を分ける
『十四代』シリーズの『竜泉』。
蔵元の販売価格は1万円程度なのに、プレミアがついて19万とか20万円台に。
ちょいとググってみたら、驚愕の24万円台で結構出てました。
仁は「レア日本酒!!!」って書いてるけど、超絶レアですわよ!

そして遂に…自撮りショット!(*^_^*)
先日の“LOVE”や“V”の時も同じアプリ(Pixtacy )で撮ったんでしょうか。(*^_^*)

久々に仁を見られましたね~しかも、しっかり目を合わせて(笑)
これは、サングラスとおヒゲのモチーフなのかな?
昭和な、しかも中盤世代のヲバさんとしては・・・奴(やっこ)さんみたいだなぁって(笑)
ほら、奴凧とかにあるでしょ、お髭の生えた武家奉公人の中間 (ちゅうげん)の。
なかなかおちゃめな一枚ですね♪(*^_^*)

今日の『行列のできる法律~』に優くんが出演してましたね~♪
なのでチラチラと見てたんですが、丁度、Gayの綺麗なお兄さんが出てて。
話の流れで優くんが「飲みに行きたい」的な発言をしたら
ひな壇にいるレギュラー芸人達が、優くんをいじってね(笑)

そしたら優くんが、もうそのキャラでもいいとかって
笑いながらも投げやりな発言をしてました。^^;
みんなあのこと知ってるんですね。恐るべしネットニュース!

ということで、今日最後の話題は
あの発言のおかげで“そのキャラ”になりそうな優くんの話題でした(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/01 Sun 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.