2015/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2015/03
  

2月28日

それこそ、あっ!という間に二月が終わっちゃいましたね。
これで、一年の六分の一が終わったことに。
なんだか、日に日に時間の経つのが加速しているような気がします(笑)

今ネット上で、とあるドレスの画像がで回ってまして。
昨日は「なんかドレスが青だの白だの黒だのゴールドに見えるだの。。のやつ、面白い!」と
メイサちゃんもツイートしてましたね。(*^_^*)

で、今日は仁と聖もこのドレスについてツイートしてますわね。(*^_^*)

「あの写真の女性のドレスが白×金かに見えるか青×黒に見えるかってやつさー
白×金だと思えばそうだし、青×黒だと思えばそうなるんだけど。。 」
とツイートしていた仁ちゃまですが、約40分後には…

「お、おい、も、もしかしてオレは意図的に目の光の取り込み方を調節して
色の認識をコントロールできるようになったのでは!!!∑(゚Д゚) 」と
めちゃポジツイート。(*^_^*)

対して聖は、至って普通ツイ。(*^_^*)
「こんなに青い物がなんで白に見えるの?
って思ったけど色んな画像見てると画像によっては白金に見えたんだよね
でもこれは青黒にしか見えない  ってか正解あるの?
どっちがどうとかあるの?」

このドレス騒動はそもそも、スコットランドの結婚式に花嫁の母親が
「このドレスを着るつもり」と写真を送ったところ
色について花嫁と新郎の意見が分かれたのがきっかけなんだそうですが
グーグル画像検索やPhotoshopのスポイトツールでは
青×黒と認識してるそうですね。
ただ、やっぱり人によって「白×金」と「青×黒」に見え方がわかれるようで
見る環境によって変わったという人もいるみたいです。
ちなみに、ワタクシは聖と同じで、画像によって違います。

一枚の同じ画像で、白×金にも青×黒にも見える仁は
やはり特殊な能力を持っていると言わざるを得ないのかも。

もしかしたら、仁の新しい才能が開花した瞬間に立ち会えたのかもしれません♪(*^_^*)
↑これこそ、めちゃポジティブ~(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/28 Sat 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月26日

ジンスタ&ツイッター連投ありがとー!    >仁ちゃま

ケイボっちゃんと礼保くんとありささんのスリーショットが
ジンスタにアップされましたね。(*^_^*)
仁ちゃまコメントは「一晩限定ユニット(売れなさそうw)」って(笑)

これは…
仁ちゃまがおっしゃる通り、売れなさそうw(笑)

一日限定じゃなくて、一晩限定なのね?
それはやっぱり、一日なんて持ちそうもないから?(笑)
アングル的にはなかなかカッコよさげだけど
なんとなく、オンチな空気が漂ってる気がしませんこと?(笑)

グループ名は、三人のイニシャルを並べて(…どっかで聞いたような 笑)
JAL(ジャル)ってどう?世界に羽ばたく感じで(笑)


個人的には、礼保くんが煙草を持ってるのにちょいと驚きましたわ。
礼保くんが喫煙してて、仁が禁煙してるとしたら偉いなぁ。
そのあたりというか、仁は今でも禁煙できてるのかしら?
ちょっとばかり気になります。^^;

昨日今日は、時間的に余裕があるのかな?
今日のジンスタを見た限りでは、三人(+αかもですが)で
遊んでる感じですね。
『良く遊び、良く働け』ですわね♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/26 Thu 22:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月25日

仁ちゃまってば、「よし、髪型変える!」って、朝もはよから
ファンのみんなをドキッとさせてくれました(笑)
仁ちゃまは、24日の午後のタイミングで呟いたんでしょうか。(*^_^*)

いつものことだけど、髪型を変えることに関しては賛否両論ですね~
なんと言っても、今回の髪型は総じて評判が良かったからね。(*^_^*)

演技のお仕事の場合は、役柄によって髪型を変えなきゃな時もありますよね。
今回がそうなのかどうかは分からないし、全然関係ないかもだけど
土台が良いから、なんでも似合うでしょうね。
あ、頼むから坊主だけはやめよう!(笑)


そして、ジンスタ更新!(*^_^*)
「One of my favorite foods!  Oyster shooter & Uni shooter :)」ってことで
またまた美味しそうな写真を載せてます。
美味しそう~(ゴクリ)

えっと、カキシューター&ウニシューターって
以前カリフォルニアロール発祥の地の寿司屋で流行ってた料理ね。φ(..)メモメモ
現地では飲み物ってなってるみたいだけど、日本人的には生ガキというか
酢ガキみたいなのよね?

「カレーは飲み物」と誰かが言ってたけど(笑)
これはひと飲みにするにはあまりに美味しそうすぎます!
個人的には、味わって食したいものですわね。(*^_^*)
お鮨が食べたくなってきましたわ(笑)

これでバッチリ精を付けて、しっかり働いて下されませ~   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/25 Wed 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月24日

第87回アカデミー賞の各賞が決まりましたね。
…と言いつつ、映画にはそれほど興味が無いのですが
レディーガガのステージは興味があったので
しっかりチェックしてまいりました。(*^_^*)

世界的ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」の
挿入歌メドレーを熱唱したレディーガガですが
今までのガガとは540度(180度×3  すなわち一回転半 笑)違ってましたね。
素晴らしかった~!

歌がうまいのは分かってましたが、歌声が醸し出す雰囲気が
とても楽曲マッチしてて。あそこまで印象を変えられるってホントに上手いんだよね。
あちこちから見えたタトゥーが、ちょっとミスマッチだったように感じたの
はワタクシだけかもですが、純白のドレスも「エーデルワイス」のイメージに合ってましたね。(*^_^*)
ヘアスタイルも素敵だったし。
って、ガガの事はこれくらいにして( 脱線してごめんね~ 苦笑)

昨日の日記で書い、weibo画像の件ですが
マイクを見ててというか、持ってて?歌を作りたくなる誘惑に駆られてるってことは
今現在は楽曲を作ってはいないということなんですよね!?
ここの所のジンスタ等を見ても、“外国”ってキーワード感が満載だし(笑)
そう思うと、仁が色々とヒントをくれてる気になってきました(笑)

以前、FUKUTAROさんが、ある種意味深なツイートしてたんだけど
昨年の12月のはじめだったかな?仁のIMDbに変化があったのですよね。
ちょっと削除されてる部分があって。^^;

それと関係があるのか無いのかは全く分かりませんが
仁がどんなお仕事をしてるのか、お仕事の種をまいているのか…
良い話が聞けると嬉しいのですけれどね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/24 Tue 23:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月23日

確か今日は、亀ちゃんのお誕生日ですよね!?
29才のお誕生日おめでとうございます!(*^_^*)   >亀ちゃん&ファンの皆様

さて、今日の丑三つ時に、仁ちゃまがweiboを更新♪
「Tempted to make a song in my bed. 」ということで
寝具の上に置かれたマイクの画像をUPしてくれてます。(*^_^*)

マイクを見てて歌いたくなったんじゃなくて、作りたくなったなんて意外なお言葉。
あ、仁ちゃまの場合鼻歌が大好きだから、マイクが無くても普段から歌ってるに
違いない!(笑)

この所、ベッドを中心にした写真が多いみたいだけど
もしかして、大分ハードスケジュールなのかな?
ベッド(部屋)と仕事場の往復って感じですが。^^;

身体を壊さないように留意してもらえると嬉しいですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/23 Mon 22:17】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月21日 =その2=

本日二つ目のエントリです。
またまたジンスタが更新されましたね♪(*^_^*)
更新されたと言っても、自動に更新されるはずもなく
仁が更新してくれてるんですよね。(*^_^*)
ありがとうです♪ 昨日はあんなこと言ってごめんね~    >仁ちゃま

さて、今日のジンスタは、“折りおしぼりタオル”のひよこちゃんに続く?
“折り”シリーズ第二弾!(笑) “折りお札”のシャツ。可愛いですね♪(*^_^*)

20150221.jpg・・・ということで、マネっこしてみました(笑)
 
思ったよりも手順は難しくない・・・と思ったのですが
苦手なんですよね、折り紙。^^;
けど、折るのは嫌いじゃないという(笑)

そう、ヘタの横好きってことです(笑)

実はコレ、二度目のチャレンジで。^^;
最初は千円札で折り始めたのですが
ちょっと折りにくかったので、一回り大きなお札に変えてみました。
・・・が、柄的に日本の御札は微妙かもです(苦笑)

体験してみた所で、ジンスタのシャツは誰が折ったものなんでしょうね?
まさか、仁じゃぁ無いよね? えっ?仁なの???
ゆっちなら分からなくもないけど、仁じゃないような気がするんですけどー(笑)

もし仁が折ったのならごめんなさい(笑) 綺麗に折れてるよね。凄いわ。
仁のエンジェルちゃんに折ってあげてて、今では達人なみだったりするのかな?(*^_^*)

良く良く見たら、方のラインが仁のとワタクシのでは微妙に違いますわね。
ネクタイはおっきすぎるし、袖もワタクシのはなんだかヘンテコだし。^^;
まぁ、初心者の作品と言うことでお許しくだパイ!

1ドルシャツの折り方はこちら↓
http://www.homemade-gifts-made-easy.com/origami-shirt-and-tie.html

仁ちゃま、忙しいのにありがとね~♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/22 Sun 00:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月21日 =その1=

聖(INKT)のライブ、無事に終了したようですね。(*^_^*)
良かった良かった♪

聖ツイによpると、聖は楽しすぎたそうで
久しぶりにアルコールを流し込んでる.って。(*^_^*)

そして、セカンドリリースの告知♪
INKT 2ndミニアルバム『サイサリス』2015 年4月25日(土)リリース決定!
φ(^o^)/メモメモ!

ライブ終わりでゲームやら漫画やらアニメの話しちゃってるみたいですね(笑)
反省会無しかい!(笑)

けど、リア充な時間を過ごせてるみたいなのが、ちぃママ的には嬉しいな♪

聖、お疲れ様でした。(*^_^*)
今日はゆっくり休んでね。・・・・って、夜通し打ち上げだったりするのかな?(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/21 Sat 23:59】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月20日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁ちゃまが、一昨日もジンスタを更新してくれてて。
えっと、自分のベッドからの眺めということで
天井のシーリングファンライトの写真をUP。(*^_^*)

ファンは作動しているんですね。で、モノクロの写真で。
カラーじゃないのが余計に独特の雰囲気を醸し出してる印象です。(*^_^*)
ちょっとあり合わせな感じが無きにしもあらずですが
仁のセンスでカバーできてる感じというか。 
色々大変だなぁと思います。

さて、ジンスタ更新の少し前には
新しいツイッターさんをフォローした仁ちゃま。(*^_^*)

ワタクシのような映画オンチでも、お名前ぐらいは知っている俳優さん。
その人の名は、ヒュージャックマンさん!(パチパチパチポチ)
仁との間に、何か接点があるのかしら?  どうなんでしょうね~?

仁は、インスタでも彼をフォロー。(*^_^*)
ちょいとばかりチェックしてみましたが、どれだけ自撮り好きなんです(笑)

彼の今日UPされたインスタに、ベッカム選手とのツーショット写真がありますね。
ベッカム選手、素敵です♪(って、関係ないけどー)

ベッカム選手と言えば、今朝のスッキリで
空港かどこかでのお嬢さん(ハーパーちゃん)とのツーショットをみました。

このハーパーちゃん(三才)は、とても三歳とは思えないんですよね。
可愛いというか、綺麗と言うか。

その写真を見て、そろそろ二才半になろうかという仁ちのエンジェルちゃんも
こんな感じにお育ちになっていらっしゃるのかな?なんて
勝手に妄想をふくらませています。

14年の「世界で最もハンサムな顔100人」に選出された仁と
12年の「世界で最も美しい顔100人」に選出されたメイサちゃんのお子
だから、世界的に認められる美少女になるでしょうね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/20 Fri 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月20日=その1=

いよいよ明日は、INKTの大阪ライブですね。(*^_^*)

聖の(INKTの)ブログによると、準備は整ってるそうですね。
大阪ライブに参戦する聖ファンの皆様の心の準備は整っておりますでしょうか?
きっと、ドキドキしてるんでしょうね~

ちぃママとしては、息子の晴れ舞台をまだ一度も見てない事を
申し訳なく思っているのですが、キーコが行けないものを
ワタクシだけが楽しむのもどうかと思うし
確実にファン層が仁とは違いそうだし。^^;

遠い空から、ライブの成功を祈ってます。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/20 Fri 22:00】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月17日

仁ちゃまs、ジンスタ更新♪♪

美味しそうなハンバーガーですね~(*^_^*)
一見、何の意味か分からないような焼印が入っていますが
実はアルファベットのUの文字なのだそうで。
(仁の写真は、Uが⊃になってるから分かり難いのよね)

LA発のUMAMI BURGER(ウマミ・バーガー)の品なんですって。
店名は、日本語の「旨味」からとってるらしいのですが
名前以外は日本は全く関係ないっぽいです(笑)

焼印されたバンズに、パティとトリュフの香りのチーズ
そしてトリュフソースがかかってるのが、人気メニューの
Truffle Burgerなんだそうですが、ジンスタのバーガーもこれなのかしら?

ということで、Truffle Burgerの画像を検索してみたところ
ジンスタのバーガーにそっくりなのがごろごろ出てきました(笑)
∴ジンスタのバーガーは、Truffle Burgerと思われます。(*^_^*)
違ってたらごめんね~

仁ちゃまの一言が「Oops」ってことで。
この単語は失敗した時とかに使われるっぽいのですが
今回は「やばっ」って感じでいいのかな?
美味くてやばすぎるってことなんだろうと勝手に解釈しておりまする(笑)

余計な気を使わせないで、お仕事に専念させてあげたいと思う今日この頃ですが
もしかしてジンスタも気分転換になってるかな?なんて思ってみたり。(*^_^*)


今日もありがと。   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/17 Tue 23:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月16日

今日のエントリは、仁や聖の話題ではないのです。ごめんねごめんね~
皆様もニュースでお聞き及びの事とは存じますが
先週の土曜2/14日、北陸新幹線のチケットが発売され
始発の一番列車のチケットは金沢駅、東京駅で
それぞれが25秒で完売(934席)だったとか。
しかも、今日のニュースによると、ヤフオクでグランクラスのチケット2枚が
350万3000円と言う信じられない値段で落札されたそうで。
本来は、たしか1枚¥19630-だったような…信じられないけれど
世の中の広さを実感しましたわ。^^;

ウチのターコなんですが、偶然にも3月14日に東京遠征で
新幹線のチケットを取るべく、同行するお友達とそれぞれ申し込みを頑張ったんだそう。
で、結果を言うと、二人とも予約できちゃって。。。そう、ダブったって事です。^^;

しかも、この2/14日は、静岡遠征のために列車の中から申し込むという
悪条件だったにも関わらず、ですよ(笑)
勿論、一番列車ではありませんが、午後の列車に関しては
今でも間に合うんですよね(笑)
という訳で、完全、一部のマスコミとマニアに踊らされてたという事で良いのかな。

とりあえず、新幹線が開業したからといって、すぐに飛びつく富山県人は
そうはいなかったってことですね。
ターコにしても、「ナニも開業初日にライブ無くても・・・」って言ってましたもの。

それにしても、富山⇔東京間は、最速で2時間8分なので
ぜし、富山でもライブを開催して頂きたいものです。(*^_^*)  >仁・聖 ライブ関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/16 Mon 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月14日

仁、良いよ~! ファンクラブのムービーで過去最高のIINE!ですわよ♪♪
こういうのを待ってたのよ~!!!!\(^o^)/

仁ちゃまから素敵なバレンタインのプレゼントが届きましたね♪(*^_^*)
もしかして、仁ちゃまの初監督作品かしら?
監督、脚本、主演 JIN AKANISHI って言う感じ?
あれに笑い声的な効果音が入ってたら、完全にアメリカンコメディになるよね(笑)

仁ちゃまの演技も良かったけど、クリーム?を塗ろうと
ケーキに添えられた左手が演技じゃなくて素でしたね。(*^_^*)

最初にスプーンでクリームを塗った時、塗りにくかったんでしょうね
二回目はスプーンの向きを変えて、塗ってて
三回目は、クリームをすくう時も変えてるし。
そうやって、臨機応変に対応できる所が素晴らしいですわ。(*^_^*)

ジンスタも更新されてますね。(*^_^*)
バレンタインの頭文字Vの字に抜けてる部分から見えるのは
チョコレートですね。美味しそう~(*^_^*)
どうやら、Chocolatier Blue(ショコラティエブルー)という
カリフォルニア等にあるチョコレートやジェラートなどのお店のチョコのようで
日本では食べられないみたい。(残念)

さて、せっかく仁がプレゼントしてくれたムービーですから
今夜はしっかり堪能せねば!ですわね。(*^_^*)


今日もありがと。    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/14 Sat 23:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月13日

明日はバレンタインデーですね。(*^_^*)
今年は丁度土曜日なので、義理チョコの売れ行きがいまひとつなんでそうで。
来月のホワイトデーも土曜日なので、女子達は先行投資を控える傾向にあるんでしょうね。

さて、仁はどうするんでしょうね?
今年も、アメリカ式にお花を贈るのかしら?
どうなんでしょうね~(*^_^*)

昨日の事なんですが、仁がドミちゃんがUPした画像に
「いいね!」したそうで。(*^_^*)
インスタについては、今いちというか殆ど分からないんだけど
「いいね!」ができるのね。知らなかったわ~φ(..)メモメモ

えっと、仁が「いいね!」したドミちゃんの画像って
ドミちゃん(多分)がしゃぶしゃぶしてる画像よね?

もしかしたら、「いいね!」じゃなくて「いいなぁ!」じゃないの?(笑)
って、私は完全に後者の方でございます。^^;

そうそう、ココだけの話ですが。
以前、ジンスタにUPされたカニの画像があったでしょ?
あれ、ドミちゃんも同時期にインスタにUPしてるんです。(*^_^*)
人と比べちゃイカンとは思うのだけど、あれ見ると
仁のセンスが良いのが良く分かるわ~
被写体が一緒だから、とっても分かりやすいのよね。
あ、ホントにココだ家の話ですよ。ドミちゃんには内緒ね。<(_ _)>

ってことで、また、センスのいい画像をお待ちしておりまする~   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/13 Fri 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月11日

今日は、国民の祝日の一つ、建国記念の日でしたね。(*^_^*)
年末までは、323日だそうで(そんなこと、今しらなくても良いのよね。笑)
もうすぐ、二月も半ばです。

今、キヌリーブスが来日してるそうですね。
ツイッターで、キアヌとのツーショット画像をUPしてる人がいますね。
良いなぁ、ツーショットかぁ。。。

こればっかりは、見果てぬ夢のそのまた夢でしょうね。
サスガのワタクシもあまりに神々しくて、妄想などはできません(笑)


そうそう、先日…2月5日のことですが
仁が以前お世話になったstereotypesさんが
「Good catching up with the homie @Jin_Akanishi yesterday.」
と、ツイッターで呟いてて。(*^_^*)

仁ちゃま、stereotypesさんと会ったんですね。φ(..)メモメモ
どんな御用だったんでしょうね~気になりませんこと?
まぁ、もしお仕事ならいずれ分かることですし
いずれ何もなかったとしたら、プラベだったんでしょうしね。
どちらにしても、いずれ分かることですわね。

…次に仁ちゃまが登場してくれるまで、大人しく待ってましょ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/11 Wed 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月10日

仁ちゃま、ジンスタ更新!\(^o^)/

白いテンプレートを「LOVE」とくりぬいた一枚。(*^_^*)
良く見ると、LOVEの文字部分に、仁ちゃまのお顔が
見えてますね~(*^_^*)

ケイボっちゃんはケイ坊ちゃんで、赤い天プレに「LOVE」の文字。
こちらも、ケイボっちゃんのお顔が見えてます。(*^_^*)

まるで、紅白歌合戦の演出のようなカラーのふたりなのでした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/10 Tue 22:51】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月9日 その2

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

メイサちゃんが「グラミーみてるー」って呟いてましたね。(*^_^*)
洋楽が分かる人だと見応えがあるんでしょうね。
仁も見てたかしら?

仁がグラミー賞のレポーターをやらせてもらったのは…2012年だっけ?
あれからもう3年も経ったんですね。なんという早さ(汗)
光陰(年月のことですね)矢の如し.どころか、音速?なんじゃね?ってくらい。
あっという間ですわね。(*^_^*)

あの時の仁ちゃま、めちゃ嬉しそうでしたよね。
単なるリルウエインファン??と思っちゃうほど嬉しそうな仁でしたね。
懐かしいなぁ。(*^_^*)

いつの日にか、受賞者として出演する仁を見ることができますように。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/09 Mon 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月9日 その1

聖の「色々まだ内緒な話もたくさんあるしな!」が気になってる
ちぃママのマミーです。(*^_^*)
最近は、聖が自分のエントリ分だけをRTしてくれるから助かるわ。(*^_^*)
時間のある時は他のメンバーのエントリも見るけど、基本は聖の分だけに
なっちゃうのですよね。(*^_^*)

ないしょに話って、どんな話なんでしょね~   気になるわぁ~
色々ってことは、一つじゃないんでしょうね。 楽しみ♪

最近は、ツイッターを復活したお友達との他愛ない会話が交わされてて
それが、めちゃ嬉しいんですよね~♪(*^_^*)
そのお友達は、リアルにお話しした事もある方だし
メールやツイッターで絡んだりする事もあるので
勝手に親近感を抱きまくってます。(笑)

今後とも、どんどん絡んで頂きたいものですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/09 Mon 22:17】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月7日

昨日のケイボっちゃんのツイッター&インスタによると
ドミちゃんと一緒に、冷凍エステ?を楽しんだみたいですね。(*^_^*)
「キャキャ言いながら入った(笑)」と。(多分、キャッキャ言いながらかと)

で、その模様を仁ちゃまに撮ってもらったようで
「jinstagram_official thanks for the photo!」とコメントしてます。(*^_^*)

仁はやらなかったんでしょうかね?
昔、裸少で冷凍エステを経験したから(実際に体験したのはジミー)良いのかな?(*^_^*)
写真だけを見てると、冷気なんだか湯気なんだか判別できないから
蒸しあげられてるようにも見えるよね(笑)

そういえば、裸少で仁がジミーに「何エステでしょう?」と問題を出してて
ヒントを出そうとして「冷凍エステ!」と、思い切り答えを言っちゃってたのですよね(笑)
しかも、「-180℃の冷気」と言わねばならない所を
「-180℃の、あのぉ~・・・冷凍ビーム!」と言い間違えたりと
可愛らしさ?(笑)全開だったよなぁ。。。(良い思い出です)

ちなみに、冷凍エステは、冷気で急激に冷やされたお肌が、肌体温を取り戻そうとすることで
通常の4〜5倍の血液を流すので、その血流にのり、豊富な栄養と酸素が細胞にいきわたることで
新陳代謝と免疫力がアップするのだそうでございます。そうそう、筋肉にもよいのだとか。
アンチエイジング効果を期待しセレブの中でも人気なんですって。(*^_^*)

仁も、メイサちゃんと入って、筋肉鍛えちゃいなよ!(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/06 Fri 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月5日

仁ちゃま、ジンスタUP♪\(^o^)/
「ついに買ってしまったmy cup...」ということで
スタバのロゴ入りコールドカップタンブラーに入ったアイスコーヒーの写真ですね。(*^_^*)

気になるのは、カップ越しの景色ですわね。
温暖な地域の植物っぽい樹木と、綺麗な青空!
アイスコーヒーがとても似合う景色で。
写真全体は、さわやかでキレイな印象ですわね。(*^_^*)

このカップ、アイスカップをそのままデザインしたプラスチックタンブラーだそうで
二重構造なので外側に水滴がつきにくくなっているそう。
仁の写真を見ると、コーヒーが入っているおかげで
二重構造なのがハッキリわかりますね。(*^_^*)
そして、水滴は皆無。
気温や手の温かさの影響が少ないから
氷も溶けにくく、コーヒーが薄まり難そうですね。(*^_^*)

オンラインショップでは、売り切れになっているのですが
もしかして。仁の影響が大きいのかしら?
全国のスタバでも、このカップを買う人が急増しそうですね。

みんなを喜ばせるために色々と考えてくれてありがとね♪(*^_^*)  >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/05 Thu 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日 立春

今日は立春でしたね。暦の上では春です!(*^_^*)
でも、実際は、♪もうすぐは~るですねぇ~ くらいの感じでございますね。
っていうか、♪は~るよこい!は~やくこい!って感じ?(笑)
明日は太平洋側を中心に雪の予報が出てたりしてるし
春はまだまだ遠そうですね。

仁ちゃま、忙しそうですね。
普段、時間に余裕があればちゃんとサービスしてくれる仁の口数が
ここまで少ないということは、仁が呟く暇がないほど多忙なのだろうと
想像する材料になりえますわね。

仁ちゃまファイトォ! 頑張って~!     

念のため、応援の気持ちを表しました(笑)

さて、今夜も一番好きな二月の仁ちゃま(カレンダー)を愛でて
休むと致しましょうか。

8181♪   (バイバイ♪)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/04 Wed 22:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日 と云えば・・・

今日は仁&メイサちゃんご夫妻の結婚記念日ですね。(2012年結婚)
結婚3周年おめでとう!

3周年は皮婚式になるので、靴やバッグ・ベルトなど、革製品を贈るのだとか。
この結婚記念日は、一年目の紙婚式に始まって
十五年の水晶婚式までは毎年あって、それ以降は
二十年の磁器婚式、二十五年の銀婚式と五年刻みにあるんですよね。(*^_^*)
あと有名なところでは、五十年の金婚式がありますね。
最後は七十年のプラチナ婚式で打ち止めです。

最初のうちは廉価で柔らかく日常的な物から始まり
徐々に高価で硬い貴重品へと変わるのが
夫婦の絆の強さを表してるようにも思えます。
仁とメイサちゃんもより貴重な品を目指して(笑)欲しいものです。(*^_^*)
ちなみに、いらぬ情報ですが…^^;
ワタクシの場合は、真珠婚式を過ぎ珊瑚婚式に刻々と近づいております。(*^_^*)

愛娘のエンジェルちゃんも、9月のお誕生日には3才になるんですよね。(*^_^*)
となると、二人もそろそろ妹とか弟を考えてあげてるかも?
去年のメイサちゃんの怒涛のお仕事ぶりを見て
15年に妊活するために、今、頑張ってお仕事してるのかしら?なんて
勝手に推測してまして。^^;

28日にはメイサちゃんが「姉妹っていいもんだな〜。
子供のころはよく喧嘩したけど、それはそれで楽しかったけどw
大人になってからの姉妹はまたいいもんだな〜。」とツイート。
もしかしてもしかする?なんて、密かに思ってみたり。(*^_^*)

お仕事のNEWSと同じくらいに第二子のNEWSを楽しみにしています♪   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/02 Mon 22:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

2月1日 その2

久々に、本日二つ目のエントリ~♪
昨日は、久々の仁ちゃまツイ「The world 084!!」で
冷えたハートがほんのり温まった人も多いのでは?なんて思ってるマミーです。(*^_^*)

ただ、マイTLを見ると、すぐには「084!!」が「おはよ!!」だと分からなかった方もいらっしゃって。
それでふと気がついたんですが、「The world」となってはいるものの
日本語が分からない人に「084」が読めるのかしら?って思って。

0は「オー」で英語読み?だから大丈夫だとしても
84は日本語以外は「ハ・ヨ」とは読まないんじゃ?・・・
なんて事をベッドに入ってから思ってたらなかなか眠れなくなって
そのうちに地震(震度2)があって目が冴えちゃったという(苦笑)

って、相変わらずどうでもいい話が盛りだくさん(汗)ですね。^^;

そうそう、嬉しいNEWSがあったんでした。
仁ちゃまが【芸能人Instagramランキング】の男性タレント人気順で
第1位に輝きました!\(^o^)/パフパフパフ
http://www.talentinsta.com/ipn/cat/0_0/
第2位は、山田親太朗くんですが、仁ちゃまはぶっちぎりの1位です♪♪
仁の場合、歌手部門でも良いと思うのですが、ハリウッド俳優でもあるからね。

これからも、バンバン ドンドン ガンガン 写真をUPして
ファンを楽しませてくだパイ♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/01 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月1日 その1

聖は毎日ブログを更新してくれてるのに、私はなかなか書けなくてごめんなさい!<(_ _)>
ブログチェックはしっかりしてるんですけどね。^^;

先日は、噂だけはかねがね聞いてた(見てた)アーティストの
青森のお友達の写真を掲載してたし
今日のツイッターでは、久々に遊びに行ったらしい
お友達んちの写真を掲載してて。
粘土細工やってババ抜きしたんだそうで
子どもたちはめちゃ喜んだでしょうね~。

それにしても、なんだか聖のプラベについて、ドンドン詳しくなってく気がします(笑)
自慢じゃないけど、聖のご両親を始め、親族の方々のお名前は勿論
お友達の名前や職業とか、聖の実家の電話番号も知ってたりするのです。(偶然知ったの)
だから、もし、番号を変えていらっしゃらなければ、ナビでご実家へ行くことも
可能なわけ。(そのような事は、決して致しませんが)

おっと、脱線!

そうそう、元(苦笑)大親友のTさんもツイッターを再開されたんですよね。(*^_^*)
一度だけですが、お目にかかったことがあり、聖がKAT-TUNをやめる前後
ツイッターやメールで色々とお話させて貰っていたのですが
その後ツイッターをやめてしまわれてて。(キーコとは、FBで絡んでくださったり)
暫く疎遠になってたと思われる聖ともツイッターで会話されてたのが嬉しくて
すぐにフォローさせて頂きました。

二人の会話が見られるなんて、夢みたい。。。

そのTさん、ツイッターされてない間?にご不幸があったようで。
故人は、Tさんの心の支えになっているのが彼のツイートから伝わってました。
彼は、心の奥底できっと寂しい思いをされているでしょうから
聖も友人として力になってあげて欲しいと老婆心ながら思うのであります。

最後に。青森のアーティストさんと言えば。
KAT-TUNを辞めてから、青森のアーティストさんの作品を増やしてるみたいですが
子どもたちとプールとか行かなくていいの?
粘土細工やババ抜き、ゴーカートも良いけど、聖が子どもを持ったら
海水浴とかも連れてってあげなくて良いのかなぁ。。。
なんて、全く持って余計なお世話なお話しでごめんね。<(_ _)>

って、今日は何を書きたかったんでしょうね?(苦笑)
まぁ、聖の近況をしっかりチェックして
これからもしっかり見守っていきます!ってところかな?
聖にとっては迷惑かもしれないけどね。^^;

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/02/01 Sun 22:43】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.