2014/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/02
  

1月31日 1212から♪

遂に、一月最後の日でございます(汗)
早くも、一年の12分の1が終わってしまいました。
けど、もう少しで仁とメイサちゃんの結婚記念日ですわね♪
さて、久々のじんちゃまツイに、TLも盛り上がってますね~(*^_^*)
たった一言でみんなを幸せにできる仁はやっぱり凄いと
改めて思いましたわ。

19日ぶりに1212が「084!!」って♪♪
(注訳:1212=イニ イニ=仁仁=じんじん)

86 39 1212 117♪♪♪      >1212
(訳:ハロー サンキュー じんじん イイナ♪ >仁ちゃま)

…ホントは、イイナ♪じゃなくて、イイネ♪が良かったんだけどね~(笑)

仁に上手く返せるごろ合わせが無いかなって、色々思いだしてみたけど
なかなか思い通りのって無いですね。^^;
他には274(ふなっしー)くらいしか思い出せないわ。
あ、しゃっくりじゃなくて(笑) 9483(くしゃみ)とか
北山ヒロミツじゃなくて、9632(くろみつ)とか(笑)
ダメだわ! どうでもいいのにそっちから離れなれない!(笑)
こんなにくだらないことを考えてるって
1212には7144(ないしょ)ですわね。(*^_^*) ←知るわけないけどね(笑)

ってことで。^^;
今夜はごろ合わせの大道で閉めようかと。

4649!  (笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/31 Sat 21:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月29日

今日は・・・29日!? もうすぐ今年の12分の1が終わっちゃうってことですか。
早いですねぇ。

仁は元気でいるのでしょうか?
毎日が充実しているのなら、お仕事でもそうでなくてもなんてことは無いのですが。

音楽にしても演技にしても、時間というか結構な日数が必要ですし
農業で例えるなら、畑を耕して、種をまいて…と
いくつもの段階を踏む必要があるから大変だよね。

もしかしたら、仁がカレンダーをプレゼントしてくれたのは
今年一年がとーっても忙しくて、なかなかツイでファンサできないから?
なんて思ってみたり~

兎にも角にも、健康には十分に配慮して過ごしてほしいな。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/29 Thu 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月25日

J FREAKマミーです。(*^_^*)
あっ!と言う間に、25日ですね。早いなぁ。。

そういえば、去年から書こう書こうと思ってて
書きそびれてた事があったことを思い出しました。

昨年、聖がINKTしてアルバムデビューしてから
ツイッターで仁をフォローしてて。

聖自身、一昨年の秋からツイッターを始めてたんだけど
仁をフォローしたのはデビューしてからだったのですよね。
聖の中で何かしら線引きしてたのでしょう。

個人的には、それぞれが一度なりとも共演した事のある人達を
フォローしたりしてるので、長年一緒にやってきてて
お互いに喧嘩してるわけでもないのだから
フォローくらいはしても良いんじゃないかと思ってて。

ただ、仁が聖のフォローに気がつくと良いなと思ってはいたけど
そのことで騒ぎ立てる気持ちは無かったんですよね。
今後に、特別な何かを望んでいるわけでもないし。

では、何故に、今こうして騒いでいるのかというと・・・

昨年のジンデペツアー上海公演の少し前に
仁が聖をフォロバしたんですよね。すぐに解除しちゃったけど。^^;

丁度、優くんツイに仁が連動ツイして
それがネットニュースになっちゃった頃で
コンサートの話題はニュースにならなかったという悲しい結果に
「おい俺!こんなことでNEWSになってどうするんだすか!
20日に上海で初の単独ライブがあるのでそっちをNEWSにして下さいw」と
仁も呟いてたのですよね。

聖をフォロバしたことで、また何か書かれるのを回避するために
解除したのかななんて思ってみたりしてたのですが
その後、今日に至るまでフォロバし直されていないものだから
ちょっと騒ぎたくなっちゃったという(笑)

一旦フォロバしたものを解除してる方が
ヘンテコな記事を書くのに好都合な気がするのですよね。

なので、早目にフォロバされることをお勧めします。   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/25 Sun 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

聖がボーカルを務めるINKTの独占ロングインタビュー(前編)が
『gooいまトピ』にUPされています♪

先日、単独ライブの東京公演を終えたINKTですが
ファンミーティングを終え、ワンマンライブを直前に控えてのタイミングで
心境などを赤裸々?(笑)に語ってくれてます。(*^_^*)

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2505.html

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2015/01/22 Thu 22:04】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月21日

仁ちゃま、インスタ更新っ!\(^o^)/
おっきなタラバガニの写真に「damn!!」と。

damnは、そもそもがののしり言葉なんだそうですが
今時のスラングとしてこの写真を見るかぎりでは
「最高!!」とか「すげぇ!!」って感じでいいのかな?
このタラバちゃんに何もののしる必要ないからね(笑)

それにしても。いつもよりごちそうだからUPしてるのかもですけど
仁ちゃまってば、最近ホントにセレブって来てませんこと?
ラー油タクアンが大好きな仁は何処に?(笑)

タラバに文句を付けるわけじゃぁございませんが
タラバって、味が大ぶりじゃないですか!?
美味しいタラバを食べたことが無いから、そう思うのかしら?

北陸人としては、ズワイの方が味的に繊細でうまみがあると思うのですよね。
なので、仁ちゃまにはぜし、ズワイを食べてみて欲しいですわ。
あ、仁の大好きなBENIちゃんと同じ名前(笑)の“紅ズワイガニ”もお勧めです!(*^_^*)

ドミちゃんのインスタに、ドミちゃん&仁のツーショット写真がUPされてますね♪♪

ドミちゃん曰く、仁が何処にでもついてきて離れないようなのですが
写真を見ると仁がドミちゃんを指差してるようにも見えるから
まるで、ドミちゃんが仁から離れないって受け止める人もいたりして(笑)

おちゃめな表情の仁ちゃま、可愛いです!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/21 Wed 21:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月20日

つい先日年が明けたと思ったら、早くも大寒ですね。
もう、一月のサンブン㋨2が過ぎました。早いわ~

さて、最近静かな仁ちゃまですが、お友達のインスタにコメントを書きこんでますね。(*^_^*)
そのお友達は、仁の上海公演のオープニングアクトを務めたDJのアリサさん。
彼女がUPした、❤のサングラスに鼻ピアス?の自身のバストショットに
「おまえは牛か!」と絡む仁ちゃま。「はやってるのよ」との返事に「牛がか?」と
バッサリ(笑) 
ははは!こういう仁ちゃま好きだわ~

でもって、「...........鼻が落ち着いたらまた遊ぼうね」と〆てます。(*^_^*)
アリサさんによると、「時間かかるわ~」と言うことなので
当分は一緒に遊べないっぽいですわね。

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/20 Tue 23:31】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

誕生日 1月18日

今日は、聖(INKT)のファーストライブだったんですが
大成功だったようで、何よりです♪(*^_^*)

お疲れ様。ライブ成功おめでとう!   >聖

留守番組としては、ライブ後の聖のツイの様子で
ライブの成功を確信しました。(*^_^*)

キーコがリア充過ぎてなかなか遠征できないので
草葉の陰・・・いや、遠い田舎から成功を祈るしかできないのが寂しいのですが
今は、ツイッターでファンのみんなの応援が直接聖に届いているから
安心していられます。

聖に言わせると、デビューアルバムのCDがリリースされた時ではなく
“2015.1.18” 今日がINKTのバースデーだということなんですね。( ..)φメモメモ
INKTはライブバンドなんだよってことなんでしょうね。(*^_^*)

ワタクシとしては、INKTのバースデーが今日だというのは、大歓迎なんですよね♪
なぜならば、今日はキーコのパパの誕生日でもあるから。
ちぃママのマミーからすると、息子も旦那さんも今日がバースデーってことになるわけで(笑)
息子の新しいバースデーも忘れることは無いだろうと思われます(笑)

遂に、ライブデビューしたINKT。
全国ツアーも考えてくれてるようなので、早く富山で聖に会えると良いな。(*^_^*)
聖、頑張って 会いに来て~!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/18 Sun 23:33】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月17日

昔、アレを初めて見た時に、赤ちゃんの軟らかめのウンチを連想したマミーです。^^;
何のこと?って話ですね。すみません(笑)

昨日UPされたジンスタ画像は、アサヒビール本社ビルに隣接する
スーパードライホール屋上の「炎のオブジェ」ですね。

あのオブジェは、躍進するアサヒビールの心の象徴なのだそうですね。( ..)φメモメモ
が、あれを見て、オブジェの意図を感じ取れる人がはたしてどれくらいいるのだろうか?
色と言い、軟らかそうな曲線と言い…ねぇ、赤ちゃんのウンチみたくないですか?(笑)
なんて、どうでもいいことを考えてみたり(笑)
あ、でも、なんか、勢いみたいなモノは感じるかも~
あんな巨大なオブジェを制作する余裕があるんだものね(そっちですか)
で、仁ちゃまは「I hadn't seen it for long time 」 だそうです。^^

さて、ジンスタのマネをしてみました(笑)  スプーンを付けるのを忘れたけどー^^;
キャビア2
ココで言うまでもなく、仁が食したであろう、あのキャビアとは比べ物にならないでしょうけど
一応、イミテーションじゃなくて本物のキャビアです。
(キャビアもピンからキリまでありますからねぇ)
あ、お味はyummy!でした♪


新しく【jimanstagram】というカテゴリーを作りました。今日が第一回目です(*^_^*)
jinstagram+マミーのma=jimanstagram。 ジマンスタグラムです(笑)
今後、話題が無い時に活躍しそうなカテゴリですね。^^;

できるだけジマンスタグラムの出番が無いように、お願いします。   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/17 Sat 23:40】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月14日

J FREAKマミーです。(*^_^*)

Jip'sから、カレンダー誤植のお詫びメールが届きましたね。
仁やファンにとって、とても大切な日のロゴとはいえ
そもそもプレゼントしてもらった品なのに…
丁寧な対応に、こちらの方が申し訳ないくらいでしたわ。

そういえば、カレンダーで仁ちゃまが胸元に引っかけてるメガネ。
レンズに反射してる光に色がついてる所を見ると
PC用(ブルーライトカット)のメガネなんですね。(*^_^*)


仁だけに、“JINS PC”だったりしてね~(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/14 Wed 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月12日 成人の日

今日は聖仁の日…じゃない(笑)成人の日でしたね。(*^_^*)
新成人の皆さん、おめでとうございます!
あ、ウチのご来訪下さる方だと、お子さんが成人を迎えられた方もいらっしゃるでしょうね。
おめでとうございます。<(_ _)>

成人式と言えば、仁の成人式から早10年ですね。(遠い目)
ロングジャケットに身を包んだ仁が、めちゃカッコ良かったのを思い出します。
って、10年も前のことを持ち出されるなんて、仁は思ってもいないでしょうね。(スマソ)

さて、昨日ジンスタを更新してくれましたね。(*^_^*)
今年もまたこれやりたい!って感じで、ツアーロゴのショットをUP!

だね!だね!(^O^)/やりたいね♪♪   >仁ちゃま
(お願い!スタンディングでも構わないけど、ステージは高めにして~!)

今日はまた、イエローゴールドなラベルのショットを。
ルイロデレール クリスタル [2005] というスパークリングワインですね。
ちょこっとググってみたら¥22.780-って。 ゴージャスぅ~!
丞威が成人を迎えたから、お酒が解禁よね。(*^_^*)
もしかして、丞威のお祝いとかってことある?  >仁ちゃま

そして、先程、仁ちゃまのツイートが!
「あの赤西仁が読書?!(あっマンガではありません)」ですって(笑)
“あの”が面白いわ~そして、フォロワーが「マンガ?」って思うであろうことも
見通した上でのツイに笑っちゃいました(笑)

仁はどんな書物を読んでいるのか…
台本とかだとめちゃ嬉しいのですけど、何を読んでるんでしょうね。(*^_^*)
読書はとてもいいことですし、エンジェルちゃんにも
沢山読み聞かせしてあげて欲しいわ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/12 Mon 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月10日

仁ちゃま、最高のお年玉(カレンダー)をありがとう!(^O^)/
凄い、凄すぎる!嬉しすぎる!

お年玉が届きましたね~♪
例え販売用だったとしても、カレンダーを作ってくれたってことだけで嬉しいのに
FC会員全員にプレゼントしてくれて。しかも!こんなにも豪華版なのを!ですよ。
素晴らしい!男前!カッコイイ~~!(〃▽〃)

その上、ファンの気持ちをよ~~~く理解してくれてて
良くある二カ月ごと(6枚つづり)じゃなくて、12枚なのが嬉しいな。
そして、ポスターメインの、気持ちだけカレンダー(笑)な所がさらに素晴らしい!

あ、そうそう、7月4日の仁ちゃま独立記念日(ファンクラブ結成日)に
Happy Jindependence Dayのマークが入っているのも
Jip's特製なのが実感できてIINE!(*^_^*)
(なんでやろ…ジンデペグッズと同じロゴマークなのに、なぜか最後のeが無い…)

仁の12通りの表情が見られるカレンダーですが
何月の仁が特にお気に入りなのかを聞くと、その人の好みが良く分かりますよね。(*^_^*)
ちょっとやんちゃ系な仁が好きだとか、アーティスティック系が好きだとか。(*^_^*)
うふふ、毎月、どんな仁が現れるのか楽しみ~♪

昨日はジンスタが更新され、同じ写真で今日weiboが更新されましたね。
屈み込んだ上半身裸の仁の、肩から背中にかけてが陽に照らされてるショットというか。
「この俺ムキムキっぽくね?IINE!!」
ってことで、この写真をお気に入りのご様子。(*^_^*)

うん、そうだね。IINE!
ミアモのジャケ写が少しやつれた感があったから
なおさらそう思うのかもですが、ムキムキっぽいですな。(*^_^*)

って、「ムキムキ」と言い切らず「ムキムキっぽい」って言う所が
仁っぽい(笑)ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/10 Sat 23:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月8日

昨日は、ジンスタが更新されてましたね。(*^_^*)
チェックだけはしていたのですが、眠くて眠くて…^^;
日記で紹介しないままになってまし。ごめんなさいね~

今回はポップな…イエローキャブ!?
見きれ具合といい、タクシー本体の大きさといい
バッチリバチバチなショットですわね。(*^_^*)

仁的には、このキャブが欲しいご様子。
このイエローが良かったのかしら?

最近の仁は、というかYGのあたりから、黄金色どか黄色とかを良く使ってるような。
ジンデペのフード付きタオルも黄色だったしね。(*^_^*)

今日の仁ちゃまツイート。
「I'm so hiccupy today」(hiccupy=しゃっくり)と呟いたのが13:40。
それから約二時間後の15:50に「誰かひゃっくりの止め方おしえてくれ」とツイ。
二時間もしゃっくりが続いたことが無いから分からないけれど。
そこまで長い時間だと、結構辛いだろうと推察します。

約40分後、「とっ止まった!!!!きいろって言ったら止まった!!!!!
きっきいろって言ったら止まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ありがとう」と
興奮気味なお礼ツイを見て、ホッと一息。(*^_^*)

ワタクシ、50年以上生きてますが(笑)
しゃっくりを止める方法で「きいろ」って言う方法は初めて知りました。
これは、ちょっと覚えておいて、有事の際にはやってみようと思います。( ..)φメモメモ

っと・・・
あら?これまた、イエローキャブに引き続いて“黄色”ですわね。(*^_^*)
仁ちゃま、何かと黄色に縁があるご様子です。(*^_^*)

今ね、ちょこっと黄色について検索してみたら
仁が大好きな○○の殿堂のイメージカラーも黄色だそうです(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/08 Thu 23:36】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

じんちゃまが、久々にツイートあそばされましたね♪
「映画撮りて〜な」だそう。(*^_^*)

以前、プラベでmovieを撮ってるような事も言ってたと思うんですが
今日のツイートはどういう意味合いなのかな?
監督として、映画を作りたいのか…
出演者として、映画に出演したいのか…
可能性としては前者の方なんだろうと想像しますが
ワタクシの願望としては、後者であってほしいー!

最近はどうなんでしょうね。赤西監督としての活動は。
あ、最近は、エンジェルちゃんの成長をしるすための動画専門かもですわね。
それって、パパとしては大切なお仕事のひとつですから
当分は、エンジェルちゃん専任監督ってことでどうでしょう?(*^_^*)

出演者として、ぜし、映画を撮ってくだされませ!<(_ _)>
何とぞよろしくお願いいたします。    >映画関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/06 Tue 23:03】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

本日もジンスタUP♪
今日の写真は、三枚組。
shareとshearが混在しておりますが^^;
まるで、雑貨カタログを見てるような感覚に陥るほど、シャレオツ!(*^_^*)

なんとまぁ、ムーディーですなぁ。(〃▽〃)

三枚のうち一枚(ビスケットの)はモノクロで仕上げられてるんだけど
このビスケットには、焼きメレンゲのようなとってもポップなカラーのデコレーションが施されてて
他の二枚との調和を取るためにモノクロにしたのかしら?なんて、勝手に思ってみたり。(*^_^*)

それにしても、三枚とも仁ちゃまのセンスが光る写真ですわね。(*^_^*)
元々、ステージのライティング等には定評がありましたが
光の使い方が絶妙なんですよね~色使いも素敵ですしね。(*^_^*)

サスガは、卓越したエンタテイナーだけあるわ。(感心)
っていうか、趣味が合いますわ。ホントに素敵♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/05 Mon 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月4日 曇り

赤西仁くんの、冬休みの絵日記(ジンスタ)が更新されましたね。(*^_^*)
「1月4日 晴れ」 って、IIYO!(笑)  
みんなを喜ばせようと、色々考えてくれてる所が好きだわ。(*^_^*)

今日の絵(写真)は、ダイニングキッチンですね。
後ろ姿が写ってるのは、専属シェの礼保くんかしら?
ジャガイモを使うお料理って…どんなメニューなのでしょうね。
シェフの腕前次第でしょうが、カレーとかかしらね?(*^_^*)

皮むきを断られたジャガイモくんたちとナイフくんがテーブルに…

専属シェフは分かってるんでしょうね。
ご主人さまは、なんだかんだ言ってても「しゃーねーなぁ」と言いながら皮をむいてくれるって。
だから、彼らをテーブルの上に放ったまま、別の作業をしてるわけで。
きっと、この絵日記をUPした後、専属シェフの言いつけどおり
皮むきしてるんだろうなぁ(笑)

シェフの方が一枚上手と見た(笑)

きっと皆で美味しい手料理を食べたのでしょうね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/04 Sun 23:06】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月3日-2

久しぶりに、本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
今日は、仁ちゃまからのツイートはありませんが、ジンスタが更新されました♪
最近のアーティスティックなモノとは趣が異なっておりまして
ナチュラルな感じのお写真ですわね。(*^_^*)

写真下部(手前)のウッドデッキ?のような板張りの先には、側溝のような
グレーチングが見えてて。
その先には、周りを少し背の高い植物で囲うようにした、緑豊かな
お庭のようなスペースに、複数(4羽かな?)の鳥たちが。
パッと見、雌の孔雀?と思ったのですが、なんて云う鳥なんでしょうね~
この場所も気になる所ではありますが。^^;

緑豊かな自然や動物達を見てるだけで、リフレッシュできるし
何より、エンジェルちゃんが喜びそうですものね。(*^_^*)
エンジェルちゃんの喜ぶ姿を見るのが、仁の至福の喜びでもあるだろうしね。

っと、思ったら、「Peacocks visited to my garden.」って書かれてたわ(笑)
宿泊している部屋のお庭に孔雀達が来たってことは、野生の孔雀なのよね?
凄いなぁ。

あ、そういえば、ウチの近くには春になると野生の雉(キジ)が子育てしてる(笑)
ウチの庭にも来たことあるわ~(笑)
って、妙な着地になってしまったけど、今夜はこの辺で(爆)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/03 Sat 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月3日-1

ずっと気にはなっていたんですが、最近すっかりご無沙汰してしまってた
聖ちゃん応援日記(汗)やっと更新いたしまする。ごめんちゃい!<(_ _)>

いえね、ちゃんとしっかりチェックはしてるんですよ、聖のツイッターもブログも。
聖のツイッターには、しばしばリプもしてるし。(仁には全然リプしてないけどー)
INKTのブログ、暫くの間は全部をチェックしてたのですよ。
が、しかし、メンバー全員が筆まめ過ぎて(笑)怒涛の更新となってて
次第に疲れてきてまして。^^;
そんな中、しばらく前から、聖が目印を作ってくれるようになって
らくに聖のブログをチェックできるようになりました。
聖、ありがとね~♪(*^_^*)

という訳で、これからはマメに日記に書きたいと思う次第でございます。

去年の(最近のね)聖ブログで印象に残っているのは
聖のおばあちゃんのお誕生日を祝う会の時かな?
聖に言わせると、おばあちゃんはビッグマミー❤
ビッグダディーをパクッてる感がありありですが(笑)

おばあちゃんが、ビッグマミー
お母さんが、マミー
ワタクシが、スモールマミー≒ちぃママ     ってことで、勝手に気に入ってます(笑)

さて、今日の聖ちゃまブログによると、サンキャッチャーを作ったそうで
できあがったサンキャッチャーの画像がUPされてますね。ステキ♪(*^_^*)

サンキャッチャー実は、ワタクシもサンキャッチャーの材料だけは
←のように揃えてあるのですが・・・^^;

画像上部の大玉は、以前作ったキャッチャーの一部なんですが
より綺麗に輝くのを作りたくて。
それでスワロフスキー系の、鏃っぽいデザインのを準備したのですが
なかなか手を付けてないという(苦笑)
けど、聖が作ったのなら作ろうかな~なんて、手芸箱から出してみたりしてます。(*^_^*)


とにかく、聖とのオソロや共通点を無理やりにでも見つけるのが大好きなので(笑)
久々に盛り上がっておりまする。

昨日までの聖ちゃんブログ。

群馬に行ってみたり、新潟に行ってみたりと珍しくアウトドアしてるのね~
しかも、ロックハート城ですって!? GALA湯沢ですって!?
ちょっとずつ、我が富山に近づいてきてるではないの!!!
っていうか、言ってくれたらキーコと一緒に行ったのにぃ!!
富山まで来るのは大変だろうから、そのあたりで待ち合わせしましょ(笑)

聖ちゃん、初詣のおみくじが吉だったそうですね。ソコソコいいじゃないの~
キーコは三年連続大吉を引いてますが、私はロクなのを引いたことがありません(泣)
昔からクジ運が良いキーコは、サスガな結果です。(なんでやろ)

そして、今年の目標。
えっ!? 聖、言わないの?  なんかいつもと違うくない??


うん、そうだね。その為に、今、何が必要か。今、何ができるか。

“今”を大切にね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/03 Sat 22:55】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月2日

Jip'sメンバーには動画で新年のメッセージをくれた仁ちゃまですが
Weiboでは中国のファンに向けてメッセージと花火の画像をUPしてましたね。(*^_^*)

あの花火は、なんとなく、日本の花火じゃない感じ?
日本の花火って、もっと繊細な綺麗さがありませんこと?
もしかして、バカンス先での花火なのかな?って勝手に妄想してます。(*^_^*)

ジャニ時代、友人や家族みんなで新年を迎えることに憧れをもってる発言をしてたというか
年末年始を休みたがってた(笑)仁ちゃまだけに、人生最高の年末年始を迎えているだろうと
喜ばしく思います。

思い切り楽しんで、エナジーをフルチャージしてきてくだパイ!   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/02 Fri 21:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。
仁の人生最大の節目ともいえるJindependence Yearもつつがなく過ぎ
新たなる年の幕開けを迎えることができたこと、心から嬉しく存じます。

昨年同様、本年も妄想と欲望のままに、あーだこーだと好き勝手を申しますこと
大きなお心を持ってお許しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
本年も、ご一緒にジンジン致しましょう! 何とぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


大晦日に、一年の御礼を申し上げたかったのですが
なんだかバタバタしてて、結局バタンキューだったので
更新できずじまいで、ごめんなさい(汗)

元日のお昼は、某ホテルのランチブッフェ(笑)が、実家の恒例行事なんですが
年末の天気予報の通り、30cm以上の積雪があり、車を出すために
正月早々、除雪に追われました。^^;
が、大寒波と言うだけあって、雪質はめちゃ良かった!(笑)
除雪するのがもったいないくらいのパウダースノーでした。

さて、ワタクシの無駄な情報はさておいて。^^;

仁ちゃまから、嬉しいあけおめメッセージがありましたね♪
しかも、とーーーーっても嬉しい、お年玉の発表付き!
散々お願いしてたカレンダーを制作してくれたばかりか
それをプレゼントしてくれるって♪まさかの展開ですわね!!

ここ何年か、この時期にFC(ファミクラ)の文句を書いてたりしてたんですよね~^^;
UVERworldのFCは、更新するごとにプレゼントが送られてくるし
三年更新したら、会員証(ブラックカード)がゴールドカードにかわるとか
ファンクラブの会報が写真集並みに豪華だとか(笑)
福山ましゃのFCの場合はましゃのフォト年賀状が来るんだよ~とか。
そうそう、今日も、実家でましゃからの年賀状見てきましたよ(笑)
フランプールのFCも、会員特典がいいそうです(笑)

で、今年も、煩悩のままにJip'sに欲望をぶつけようと思っていたら…
仁ってば、驚きのサプライズ(不意打ち)プレゼント!
さっきも言ってけど、カレンダー制作してくれただけでなく
それをプレゼントしてくれるなんて…しかもしかも、B2版って結構な大きさよね。
B5(大学ノート)の倍の大きさがB4でしょ、その倍がB3でさらにその倍がB2だから
大学ノート8冊並べた大きさよね1?
しかもしかもしかも、12枚つづりって、太っ腹!おとこまえ!サスガ仁だわ!!

ありがとう!楽しみに待ってますね♪ 
今年もよろしくね♪♪              >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/01 Thu 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.