2014/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/01
  

12月30日

音楽好きの音楽情報マガジン Omps!に
"世界で一番ハンサムな顔"にランクインした赤西仁が気になったので
調べてみたらカッコ良かった!
というタイトルの記事が掲載されてます。(*^_^*)
http://omp-s.com/articles/202

「そんなに赤西仁について明るくない」という筆者が
先日話題になったランキングを見て、仁の活動や楽曲が気になったので調べてみたそう。

「ミュージック・ビデオがとにかくかっこいいです。」
「レーザーギターってのを初めて目にしましたが、めちゃくちゃインパクトありますね。」
など、とても気に入ってくれたご様子で
「ちょっとした興味本位から赤西仁のことを調べてみましたが、
提供している楽曲も素晴らしく、さらに興味が湧いてきました。」とのこと。

さらに記事は「今後の彼の活躍を追っかけてみます。」と結ばれており
筆者の仁に対する興味の高さが分かります。(*^_^*)

このサイトにどれくらいの読者がついているのかは分かりませんが
ツイッターのフォロワーは3700人あまり。
今回の記事でフォロワーになった仁ファンもいますが
殆どは一般の音楽好きな人達のようです。(*^_^*)


この記事で仁のMVを知って、仁の虜になる人がいるんだろうなぁ~(ワクワク)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/30 Tue 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月29日

「TC Candler」が発表したランキングの話題が
今日のサンスポに出ていましたね♪(*^_^*)
使われていた写真の、髪型のトリミングがちょいとばかり微妙でしたが。

さて、昨日はジンスタとWeiboも更新されていましたね。(*^_^*)
今回は、とーーーーても美味しそうな上海蟹!
仁も好物のようですね。(*^_^*)

さて、こちらの上海蟹のお料理、東麻布にあるミシュラン★の高級中華料理店Fの
お料理なんですよね。(羨ましい~)

最近の甚ちゃま、すっかりセレブの仲間入りしてる感じですね。
お酒も、超がつくくらいに高級なの飲んでたし。

庶民には、香箱蟹(北陸の冬の味覚・ズワイ蟹の雌)が関の山ですが(笑)
平日のランチくらいなら食べにいけそうかな。(*^_^*)
いつか行ってみたいと思います。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/29 Mon 23:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月28日

米映画情報サイト「TC Candler」が発表した
恒例の「世界で最もハンサムな顔100人」で
昨年に続いて仁ちゃまがランクイン!!!\(^o^)/

仁ちゃま、おめでとう!

Jip'sのNEWSでもこの話題を取り上げていますね。
仁ちゃまも、「なんと52位でした」と。(*^_^*)

「皆様いつも応援ありがとうございます。」と仁は言ってますが
このランキングは、投票で選出してるんじゃないんですよね、確か。
なので、なおのこと嬉しいですね。(*^_^*)

日本からの入選者は、昨年同様仁を含めて3名。
24位:本田圭佑さん (昨年58位)
29位:金城武さん   (昨年81位)
そして、52位に仁!(昨年83位)\(^o^)/\(^o^)/

仁は中国であれだけの観客を動員してるし、ジンデペツアーでは
アジア各国からの海外遠征組も結構いらしたみたいだし
どんどん活躍の場が拡大してるから、昨年の83位から躍進が目覚ましいですね♪
三人とも躍進してるのが嬉しいですね。(*^_^*)

昨年の仁は、8(ハ)ン3(サ)ムな順位でしたが
今年の83位は、なんとトムクルーズ!!
きっと、ハンサムofハンサムな人しか該当しない順になんでしょうね~

こちら↓の公式サイトで、全100人が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=ONXtPw3nA9g

最後に。(去年のツイから間違えてるけど、今年のはコピペ?)
「TC CADLER's 」ではなく、「TC Candler」でございまするぞ。  >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/28 Sun 22:42】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月26日 優くんハピバ★

今日12月26日は、しろたんこと城田優くんのお誕生日ですね。
って、優くんの事をしろたんと呼ぶ仁ファンは皆無であろうと思われますが。^^;

お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/  >優くん

勿論、ツイッターで仁ちゃまも「Happy Born Day bruh!」とハピバツイを。(*^_^*)
(今回は、ハピボツイですね 笑)

birthdayを使わないでBorn Day使ってるあたりが
人と同じ事をしたがらない仁らしいですわね。さすが!
そうそう、メリクリツイもVeryってつけてたね。(*^_^*)

優くんと言えば、上海公演に優くんも同行してましたね。^^
優くんは昔からよく仁のライブを見に来てますよね。
ワタクシ自身、KAT-TUNのCDデビュー前の317ドーム公演で
優くんと礼保くんに遭遇したのを思い出しましたわ。懐かしいなぁ。(遠い目)

仁が優くんに出会ったのは、Pちゃんを通じてなんだけど
ホントに素敵な人と巡り合えて良かったなぁって思うわ。

仁はペピさんの6番目の子どもに立候補してるんだけど
6番目ってことは、優くんの弟になるのかな?(笑)

年下だけど、優くんはお兄ちゃんなんだからね。  
しっかりお兄ちゃんの言いつけを守るようにね(笑)   >仁ちゃま

今日、BENIちゃんのライブがあったそう。
もっちゃんが見に行ってて「パワーもらった!」とツイ。(*^_^*)
もしかして、仁も見に行ってるかな?

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/26 Fri 23:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月24日

22日から冬期休暇に入ってるキーコちゃん。
今日は友人たちとのクリスマスパーティーがあるそうで
ルンルンで出かけております。
それに引き換え、残業で21時帰宅になったターコちゃん。
クリスマスイブの残業に、脱力しまくっております。
…と、云うことで、なんとも静かなクリスマスイブを過ごしてるマミーです。(*^_^*)

仁は、どんなクリスマスイブを過ごしてるんでしょうね?
サンタさんもやらなきゃだし、独身時代とは又違ったクリスマスイブを
過ごしてるでしょうね。今夜プレゼントをセットしたりするのかな?
エンジェルちゃんの喜ぶ顔を見るのが楽しみでしょうがない感じなんでしょうね~(*^_^*)

そうそう、JUNBOからLINAちゃんツイートで彼女の幼い頃のXマス写真(?)を見たのだけれど
ホントにホントに可愛いのよね❤
彼女が入ってる歩行器にプレゼントが置かれてるから、1才にもなってない感じかしら?
きっと、仁のエンジェルちゃんも負けず劣らずに可愛いんだろうなぁなんて思いながら
見てました。(*^_^*)

クリスマスと言えば、Jip'sの仁ちゃま動画がUPされましたね♪
贅沢を云えば、もう少し砕けた感じだと最高に良いのだけれど(笑)
純粋なクリスマスメッセージなのが嬉しいです。(*^_^*)
(販促メッセージじゃないのよね~♪)

納得したら(しなくても? 笑)すぐに行動に移してくれるのも、仁の良い所よね。(*^_^*)
仁ちゃまありがとう!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/24 Wed 23:17】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月23日

今日の仁ちゃまツイに驚きを隠せないJ FREAKマミーです。^^;

そのツイートは…
「そういえば、ただいま!上海から帰ってきた。もう眠いから寝る。
あっなんか知らないけど今次のアルバムのタイトル思いついた!!!!
"Vitamin J" 」

なんですが。
"Vitamin J” と云えば、管理人さんに何度かお目にかかった事もある
ファンサイトさんと同名なんですよね。
仁が知ってても可笑しくないくらいの古株さんで。
もしかしたら、仁ちゃまツイートで、今頃はお祭り騒ぎかも。(*^_^*)

けど、アルバムタイトルの候補として思い浮かんだということは
仁はVitamin Jさんの存在を知らないのかしら。

兎にも角にも、色んな意味で混乱を防ぐために
別のタイトルにされることをお勧めします。   >仁&関係各位

あ、どうせなら『RADIANT LIFE』はどうでしょうか?(笑)  >仁ちゃま

そういえば、ヲ友達が上海から帰国した仁に空港で遭遇したそうなんですが
マスクをしてたそうで。
機内の乾燥した空気から喉を守るため?それとも、まさかの風邪?なんて
思ったりしたけれど、そんな話が出てないですね。良かった良かった。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/23 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月20日 上海単独初公演!

単独公演としては初めてとなる上海での公演、無事に終了したそうです。(*^_^*)
初めての上海単独公演の大成功、おめでとう!!\(^o^)/   >仁ちゃま

ジンスタでもupされたましたが、今回の会場となった上海メルセデスベンツアリーナは
2010年5月に万博のパビリオンとして竣工され、ホール収容人数最大18000人の
アリーナホール、ライブハウス、映画館、スケートリンク、ショッピングモール等の複合施設です。

過去公演した主なアーティストは、ザ・ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョン
アヴリル・ラヴィーン、ジェームス・ブラント、ライオネル・リッチー
東方神起、チャン・グンソク等など、世界的に有名な名前が並びます。

そんな素晴らしい会場が、満席なんですよね。凄いなぁ、仁。(*^_^*)
仁が登場した時の歓声も半端なかったようですね。

ツイッターによると、あの赤いコートや、スクリーンの仁のお顔のドアップとか
ファンをステージに上げての相合傘など、追加公演と言うだけあって
基本的なステージングは同じようですね。(*^_^*)
あ、SBDも歌ったそう。

以前「大きなホールでバーンて登場したら誰もいないなんてことないですか?」
なんて言ってたけど、上海でもこんなにも沢山の人達が仁が来るのを待ってたんだと思うと
感動すら覚えます。(*^_^*)

Jindependence yearを締めくくるにふさわしい公演になったね。
今日はホントにお疲れさまでした!    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/20 Sat 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月19日

空港で、黒ずくめの集団を引き連れるように先頭を歩く仁ちゃま。
サングラスが良くお似合いで、カッコ良いい~❤(〃▽〃)
服装は同じだけど、履物は履き換えて リハもしっかりと。(*^_^*)
いよいよ明日、はじめての中国単独公演の幕が開きますね。
どうぞ無事に大成功となりますように。(なむなむ)

さて、仁の大切な音楽仲間のドミちゃんが結婚されたんですね。(*^_^*)
ドミちゃんのインスタに、結婚式の時の記念ツーショット写真がupされてます。
末長くお幸せに❤

…仁は、結婚の記念写真って撮ってるのかしら?
前にも行ったような気がするけど、せめて、記念の写真だけは
撮っておいた方が良いと思うのですよね。
ホントは、挙式ができれば一番いいんだとおもうけど
それが無理なら、せめて記念の写真を!(老婆心)

しばらく前から、ずっと日記に書こうと思いながら忘れてた事があって。
今日はしっかり憶えているのですが、これについては上海公演が終わってから
の方が良いと思うので、もう暫くしてから書こうかと。
って、そんなこと言ってるうちに忘れちゃうのよね~(苦笑)

さ、明日はいよいよ、今回一度きりの上海公演。
仁と各席がひとつになる、素敵な空間が生まれる事を祈ります。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/19 Fri 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月17日

仁のツイートセンスが大好きなマミーです。
モチロン、他にも仁大好きな部分は数え切れないほどありますけどね。(*^_^*)

ということで。
昨夜、優くんが「女よりも男が好きです」とツイートしたことが
話題になって、「カミングアウトしたのでは?」などと言い出す輩まであったそう。
優くんもそのことに気がついたのか
「呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、」と説明するツイートを。

カミングアウトの噂を知ってか知らずか、我らが仁ちゃまが
「男よりも女が好きです」とツイ。(*^_^*)

ネットニュースでは、『呑みの席での熱い思いを
ツイートしただけと意図を説明した。』と記し
『この騒動を受けて、城田と交流のある元KAT‐TUNの赤西仁も
「男より女が好きです。」とツイートし、2人の仲の良さが垣間見れている。』
と結んでいます。

ワタクシ、ユーモアあり女性への配慮あり、優くんへのフォローありの
ナイスなツイートだといつも以上に勝手に受け止めてまして。(*^_^*)
仁には、すばやくその場面に適応して機転を利かすことができる
いわゆる“当意即妙”の才があると以前から思っているのですが
今回もその才を感じましたわ。

やっぱり仁ちゃま、良いわぁ~(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/17 Wed 23:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月15日

あっという間に、12月前半が終了。
お掃除がなかなか進まなくてちょっぴり焦ってるマミーです。^^;

仁ちゃまが、ジンスタ更新♪
透けて見えないように加工された窓ガラス(スリガラスじゃなくてね)に
カフェカーテンがかけられた窓辺に、多くの空き瓶が並んでて
その窓辺を、左斜め下から狙ったショット。
薄いグリーンや透明の瓶の色がほんのりと陽の光に透けて見えてるという。

仁が撮る写真 好きだわ。

これにタイトルを付けるとしたら、仁はどんなタイトルを付けるのかしら?
これは、どんなシチュエイションの写真なんでしょうね~
今度から、タイトルを付けてくだパイ!   >仁ちゃま

TLに嬉しい話題が。(*^_^*)

auのヘッドラインニュースの『芸能もういっちょ』っていうのがあって
そこの中島さんと言う芸能デスクが仁の事を語ってる動画が見られるんですって!

ワタクシを含め、auユーザー出ない人のためのレポによると

あるグループのライブを見に行った後、バックステージに挨拶に行ったら
そのグループのリーダーと仁が「今度仕事一緒に出来たらいいね」って
握手してたのだそう。
で、それを見た中島芸能デスクが、「今後色々と出てくるぞと思った」って
言ってらしたのだとか。

ジャニメンファンの手前あんまり大きな声じゃ言えないけど(笑)
「歴代ジャニーズ№.1」とも「オーラがすごい」ともおっしゃってるんですって。

この動画、めちゃ嬉しくないですか!?
普段からこのニュース動画をチェックしてるauユーザーさんに
『歴代ジャニーズ№.1』って伝わるんですもの!

auの今のCMにジャニメンが関係してないから
こういう事が言えるんだろうけど、中島デスク勇気ある!(笑)

これを縁に、ぜし、仁をauのCMに起用して頂きたい!!
何とぞご検討いただきますよう、お願い申しあげます。(*^_^*)  >関係各位

中島デスクの仁ちゃま絶賛動画は
auスマートパス→芸能エンタメ→芸能もういっちょ 12月12日収録(後編)
→動画を見る03で見られるそうです。(*^_^*)
まだ見てなかったauユーザーさんは、今すぐチェックですぞ!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/15 Mon 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月14日

今日は、忠臣蔵、赤穂浪士が吉良邸への討ち入りに及んだ日。
仁ファンとしての、ワタクシの心の師Dさまのお誕生日でもあります。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます! > Dさま

討ち入りと言えば『47RONIN』ですね♪♪
公開まではとーーーても長くて、待ちに待っての公開だったのに
公開からもう一年も経ってるんですね~早いなぁ。
久々に『47RONIN』見ようかしら。(*^_^*)

先日も書きましたが、主税様が切腹を免れたことで
気楽にと言ってはなんですが、何度でも見られるんですよね、多分。
なのですが、もし、切腹していたら涙なしでは見られなかっただろうなぁ。
って、結局、どちらにしても見るんですけどね(笑)
仁が一生懸命頑張って撮った映画ですから、大切に見なくちゃね。(*^_^*)

さて、今月は仁の大切な人達のお誕生日が目白押しなんですが
昨日は、マリアお姉さまのお誕生日でしたね。(*^_^*)
ペピさんのお誕生日同様に、マリアお姉さまにもハピバツイをさせて頂きまして。
今回も嬉しいことにファボッて頂いて、しかも、リプライも頂戴しました♪
なので、個人的に盛り上がってます。多分血圧もあがってるだろうな(笑)

そうそう、フィギアスケートGPファイナル連覇の羽生選手も12月生まれだそう。
12月生まれIINE!  ビバ☆12月生まれ!(笑)
ちなみに、5月生まれも個人的にはなかなか良いメンバーなのですよね。
仁のお母さんでしょ、メイサちゃんでしょ、ヲ友達で一番仲良しのYちゃんが
メイサちゃんの前日でしょ…って、今、云うことないわね。^^;

って、誕生日話でお茶を濁した所で
今から、エキシビションを見ようと思うので、今日はこの辺で~

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/14 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月12日

本日は、12日でイ・ニの日だそうで。
片仮名のイとニを合わせると、イニ。
仁という漢字になるんですよね。(*^_^*)

と言う訳で、14.12.12 は いーよ.イニ.イニ
い~よ!じんじん!ってことらしいです。(*^_^*)


今年5月に社名変更され、さらに事業を発展させておられる
『オレンジサン株式会社』さんが4周年ですね。
おめでとうございます。(*^_^*)

昨日の11日は礼保くんのお誕生日だし
今日12日は、オレンジ サンの4周年記念日だし
明日13日は、マリアお姉さまのお誕生日と
毎日パーティーしても可笑しくないようなおめでたい日が続いてますね。(*^_^*)

ちなみに。
14日は、忠臣蔵の討ち入りの日で、ワタクシの心の師のお誕生日でございます。
マリアお姉さまと師には、ツイッターで祝い込みたいと思っております。(*^_^*)

毎年書いてる事ですが、仁の大切な人達は12月生まれの方が多いので
仁ちゃまはお祝いで忙しいんじゃないかしら。クリスマスもあるし。(*^_^*)

今年は、上海公演も控えているからさらに忙しいでしょうね。
無理して体調を崩さないようにね~ 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/12 Fri 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月11日

今日は礼保くんのお誕生日でしたね。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます★   >礼保くん

仁も日付が変わってすぐに(正確には、1分後)
ハピバツイでお祝いしてますね。良いお兄ちゃんですわね。

仁って、日付とかに無頓着なイメージが無きにしも非ずなんだけど
親友たちや親族のお誕生日とかには、しっかりメッセージ送ってたりするのですよね。(*^_^*)

わざわざツイッターでやり取りしてくれてる所も優しいなぁって思ってみたり。
メールだってラインだってあるし、わざわざ公開してるツイッターで
呟いてくれてるんだものね。(*^_^*)

そして、久しぶりに、ジンスタも更新。(*^_^*)
スニーカーFREAKの仁らしく、濃いピンクというか、pink magentaのスニーカー。
ヲバさんが履くにはちょっと厳しい色(笑)だけど
この色なら若いファンのコは買えそうね。(*^_^*)

仁ちゃまはどのくらいのスニーカーを持っているんでしょうね。
今度質問のチャンスがあったら、この質問にしようかしら。(*^_^*)
ちなみにワタクシは、4足ですわね。
いらぬ情報をお伝えした所で、今日はこの辺で~!<(_ _)>

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/11 Thu 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月9日

今日がお誕生日の同僚が「雅子さまと同じ誕生日♪」と
半ば自慢気味に(笑)語っていたので「私はもっと凄い人と同じだよ♪」と
ドヤったマミーです。(笑)
ちなみに、ワタクシのお誕生日は
【その国にとって最も記念すべき日として定めた記念日=国家の日】なんです。
分かりやすく言うと、天皇誕生日。(*^_^*)ね、雅子さま以上に凄いでしょ(笑)

って、どうでもいい話はさておいて。^^;

今日の午前中、仁ちゃまがご挨拶ツイ(笑)を♪♪(*^_^*)
家庭サービスが一段落したのでしょうか?(笑)
ファンサありがとう!   >仁ちゃま

「おはよ」って、ほんの三文字なのにもう
TLの賑やかしいことと言ったらもう(笑)
みんな、普段はあんなに挨拶してないのにね~(笑)

仁の一言で、今日はみんなhappyに過ごせたんじゃないかしら。
うん、もしかしたら、三日ぐらいはhappyが持続するかもですわね。
一文字で一日とか?(笑)

またよろしくお願いしま~す♪  >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/09 Tue 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

ツアーを終えた仁ちゃま、少しまとまったオヤスミとか貰ってるんでしょうね。
なんたって、オヤスミ大好き人間ですからね。(*^_^*)

大阪公演で、赤ちゃんが客席にいた事があったんですが(ミカワさんの時)
赤ちゃんを見つけた瞬間の仁の表情と言ったらもう、例えようのないくらい
嬉しそうな表情だったんです。「あっ!赤ちゃん!!!!!!!!!!」って、!マークが10個は
付いてたはず(笑)

そんな、よその家の赤ちゃんにさえメロメロになってる仁ですから
愛娘となればねぇ。 もう、メロメロどころじゃないでしょうね。(*^_^*)
一緒にいて家庭サービスするっていうよりは、一緒にいるだけで
サービスされちゃってる感じかも(笑)

そんなオヤスミ中(?)の仁ちゃまになり替わって、私設秘書のBiBiさんが
「It was nice meeting you all !
Thank you for coming to the #jindependence Tour 2014. Did you enjoy it ?」
とご挨拶ツイートを。
おかげで、ジンデペロスになってたTLが俄かに活気付いてました。(*^_^*)

家庭サービスが一段落したら、ファンサービスのツイもよろしくね♪   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/08 Mon 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月7日

『47RONIN』が世界に先駆けて日本で公開されたのが
丁度一年前の昨日、12月6日だったんですね。(*^_^*)
なんとまぁ、時の経つのが早いこと早いこと。

待ちに待った初日に観に行って、思いがけない結末に
「アンビリーバボー!」と驚いてたんですよね~(*^_^*)

実は、11年5月17日の日記でこんな事言ってたんです、ワタクシ。
「出来る事ならストーリーから除外してほしかった忠臣蔵の切腹シーン。
やはりしっかりストーリー組み込まれているようです(悲)
オリジナルストーリーなんだからその辺を変えて欲しかったのにーー!
ココで言ってもしょうが無いのですが、ジタバタしたい心境です。」と。

それが、しっかりオリジナルストーリーになっていて
主税さまが切腹を免れてたのですから。
ホントに嬉しいアンビリーバボーだったのが思い出されます。
近いうちに、また観てみようかしら。(*^_^*)

メイサちゃん、ドラマ関連で11月に雑誌のインタビューを受けてたんですよね。
仁ちゃまツアーの絡みで、日記に書けて無くて。^^;
いまさらですが、嬉しい言葉が出てたので、ちょこっと紹介しておこうかな。
「多忙な毎日だが、元気の秘訣は?」と問われ
「私は家族第一なので、家にいるのが一番の息抜きですね。
あとは、友達とごはんを食べに行ったり。ごく普通ですよ(笑)。
周りの人の協力もあって、無理はしていないです」と答えてて。

元気の秘訣は“家族”ってことなのですね。
仁が知ったら喜びそう!っていうか、仁もきっとそうでしょうね。(*^_^*)

以前、主演舞台で巴御前を演じた時には、「実生活が反映されている?」と質問され
「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」と答えてて
メイサちゃんに惚れたワタクシですが(笑)、この言葉を仁が知ったら
メイサちゃんに惚れ直したでしょうね。

仁の事だから、きっと知らないんだろうなぁ。
誰か教えてあげてくだパイ!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/08 Mon 00:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月6日

楽しみにしていた事が頓挫しちゃったかもで、ちょっと元気が無いマミーです。
はぁぁ。。
と、ここで言ってても仕方が無いのですけどね。^^;
さ、気を取り直してと。

スタッフブログが更新されたんですね。(*^_^*)
コンサート来場のお礼というか、ツアー成功の御礼と言うか。
仁の写真も掲載されていますが、最初は二枚だったのが
一枚が削除されてしまったようで。(TL見てるとそんな感じ)

笑顔の仁の写真だったみたいで「いい笑顔だったのに」って
残念がってるツイ多数で。
ワタクシ自身その写真を見られなかったのですが
何がダメだったのかしらね?残念だわ。

って、さらに凹むような事を書いてしまいました(苦笑)

ツイッターをチェックしていると
お友達に誘われて今回のツアーに参戦して仁のファンになっちゃったとか
「カッコ良かった!」って呟いてる10代の男子くん達を見かけますね♪
昔から男性ファンが増えることを願っていた身としては
とっても良い時代が来たものだと喜んでおりまする。(*^_^*)

この好機を逃さず、広くファンを増やすためにも、DVDのリリースは不可欠!
お友達の家に遊びに行く時に必ず持参して、一緒に観賞するためにもね。(*^_^*)
なんちゃって、実は自分が見たいだけなんですけどね。^^;

実は、ココだけの話、ライブでは仁の胸元から上しか見えなかったんです。
人の波に埋もれてて、三回とも。^^;
さすがに、『.Lenny J 』だけは良く見えたのですが…

殆どは、スクリーンで仁の姿を観てたわけですが
ダンスがある楽曲はの場合は、ダンスを際立たせるために
スクリーンはイメージ映像を流してたからね。^^;
なので、仁のダンスも98%ぐらい観てないのです。(泣)

勿論、ライブの迫力とか臨場感はビシバシ感じられたし
参戦して良かったと思ってるけど、ダンス堕ちのファンとしては
ちょっと辛い状況だったわけです。

という訳で、DVDは絶対にリリースして欲しいし、一日も早いリリースを
お願いしたいのであります。
できれば、東京公演&上海の追加公演の二枚組で!   >仁ちゃま&関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/06 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月3日

昨日の最終公演のレポでTLが賑わってて、興奮も冷めやらぬところですが
昨日ペピさんアカ(&マリアさんのアトリエアカウント)へ送ったハピバ★ツイートを
マリアさんがファボってくれたので、さらに興奮してるマミーです。(*^_^*)ルンルン

来年創刊の雑誌『BOURGEOIS』 の公式HP http://www.bourgeoiswebmag.co.uk/ 
に仁の記事が♪([NEWS]にJindipendence12/1関連の記事) 

しかも、HPにアクセスすると流れてくる BGMが…
なんと!仁の『Lucky』!!!!
(〃▽〃)
全く知らないでアクセスしてたから、イントロが流れて来たときに、『えっ!?』って。
一瞬、空耳??って思いましたわ(笑)

この雑誌のTwitterでは以前にもTGCでの仁についてのツイートがあったりして
仁推し?って感じだったのですが、HPであれほど大きく取り上げてくれるとは
思ってもいませんでした。(*^_^*)

まさか、増刊号で仁ちゃまの特集とか……あると嬉しいんだけどなぁ。
ここはしっかりお祈りしておきましょう(笑)

ハレルヤ チャンス!

ちょこっと古すぎたかしら!?(笑)

「赤西仁さんのお母さまより手作り煮物きんぴらごぼう差し入れいただきました。」
今ツアー、仁のバックでステージを盛り上げてくれたダンサーのマギーが
「すぐにも食べたい!」オーラを出しまくった画像(笑)とともに
丁寧な文章のツイを。(*^_^*)

昨日のいつ頃食べたられたのかは分かりませんが
料理上手な仁のお母さんの手料理差し入れを食べられるなんて
相当な幸せ者ですね~。

手作りの差し入れだなんて、温かいお母さんだなぁ。
家の事をほったらかして遠征してる(笑)お母さん(ワタクシ)とは違うわ~^^;

って、ワタクシもターコは毎日(週5)、キーコにはシューイチでお弁当作ってますから!
ちなみに、自分の分とキーコパパの分は週2~3日程度。(今日は4人分の日でした)
…って、誰に言い訳してるんだろうワタクシは(笑)

BTW.先程紹介したBGMの件ですが。
良かったらぜしアクセスして、聞いてみてくだぱい!
きっと高揚すること間違いナシ!
記事の最後には、ミアモのMVもありますよ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/03 Wed 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月2日

『SUMMER LOVING』をアンコール、『Hey What's Up?』をダブルアンコールで披露し
遂にJINDEPENDENCE TOUR最終公演が無事終了!
(12/20に追加公演として上海公演があります。)
仁&オールキャスト・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
そして、ツアーの成功、おめでとう!\(^o^)/    >仁ちゃま&関係各位

そして、今日は仁が第二の母とも慕うペピさんのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます♪
今日からの一年、ペピさんに沢山の幸せが降り注ぎますように。(*^_^*) >ペピさん

今日は、【映像収録のため客席内にカメラが入っております】と告知の紙が貼られていて
MCでもその話が出たそうです。(*^_^*)
「(DVDは)まだ出すかは分からない。MCは全カット。」という仁に、会場は大ブーイング。
そしたら「難しいんだって!使えないことばっか言ってるから!
おっぱいとかち●ことか、女〜とか酒〜とか煙草〜とかさ。全部使えないっしょ?」と仁。
客席からの「大丈夫〜!」の声に、「ハァ?俺が大丈夫じゃねぇーんだよ!」と
巻き舌で応戦(笑)

1分早着替えに挑戦!ではビデオ撮りを意識して、実際のタイムは47秒なのに
しっかり編集点を作って38秒で着替えれたことに。 (これこれ 笑)

「S●Xソングをお客さんとします」という仁の言葉に(^^;ヒカル君が抽選箱を持って登場したら…
客席に知人がいて盛り上がるヒカルくん。(*^_^*)
「あのーそれは後でやってくれるかな?」と仁ちゃまタジタジだったとか(笑)

ラッキーさんの抽選後にミカワさんの話も出て。
どうしたらいいか分からなくて頭撫でたとか言ってるうちに
前の方の客席にミカワさんと同世代ぐらいの男性を見つけて
「え!ちょっとミカワさんに似てる!うっわー!お父さん,当たってほしかったぁ!
その頭撫でたかったぁ~!」と(笑)
ツアー最初の頃は、男性だと困るって言ってたのがウソみたい(笑)
きっと年代によって違うんだろうね。(*^_^*)

「1030番さんと仁くんで、スロージャムです。どーじょ!」と
曲振りをするように客席に言う仁。
客席が「どーじょ!」と言いきった時、こらえきれずに噴き出す仁ちゃま(笑)

アンコールで出てきて挨拶。
「皆さんのおかげで全公演終了することができましたありがとうございます。
これからも会える機会をどんどん増やしていくので。
苦情があったので席のある会場で(笑)
まだ何も決まってないけど。また遊びにきてください。」と。
最後なので特別にということで『SUMMER LOVING』を。

その後、客席からの「もーいっかい!」コールが。
嬉しそうにしながらも「だって曲もう無いしぃ!」と悩む仁ちゃま。
ヒカルくんに「なんかやれば?」と言われ「なんかやれよじゃねえよ!」と突っ込み(笑)

「じゃあ、ホントに最後ね!俺かえらなくちゃいけないから、終電で(笑)
じゃあ、んーじゃあHWU!」とダブルアンコ決定!
ダブルアンコでケイボが手に棒のついたカメラを持って登場。
「これカメラなんだよ!」とブンブン回し出す仁ちゃまの姿は
どう見ても新しいオモチャを手に入れたタダのガキンチョだったそうです(笑)

そして、興奮のあまり自己崩壊してしまった?仁ちゃまが
カメラ棒に跨り腰をクイクイする姿をケイボが困り顔で見つめるという…(笑)

歌とダンスで客席を感動と興奮の渦に巻き込み
最後の最後までトークやしぐさで笑わせる
とにもかくにも、仁ちゃま完全燃焼?の最終公演だったようですね。(*^_^*)

仁ちゃま、今日感じた思いはいつまでも大切に取っておいてね。
ゆっくり休んでね~♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/02 Tue 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月1日

今日の公演も無事に終了したようですね。皆さん、お疲れ様です!

今日は、仁の大切な人達もライブを観にいらしてたそうで
仁もきっと張り切ってたんだろうなぁ。(*^_^*)

「BENIちゃんも見に来てくれて、凄いですよー。
芸能人の方がジンデペンデスに来てくれるんですよ!!
そう、ご飯食べにいって週刊誌に盗られちゃったBENIちゃんです!
気づいたら、翌週でてましてね(笑)」なんて、軽くネタのように紹介しちゃってますが(笑)

そのくせ皆がBENIちゃんを捜すと「俺がメインだからね!」と
何度も念を押す仁ちゃま。(かわゆす~)

相合傘のラッキーガールの抽選では
「お母さんに当たらなくて良かった〜今日来てるんだよ。
当たったらどうしようかと思った」と(笑)
いや、ファンとしたらそこはママさんを引き当ててもらいたかった(笑)
万が一そうなっても、ずぇーったいにやりたがらないだろうけど(笑)
お仕事なんだし、引いたからにはやってもらわないと!って言えたのになぁ(笑)

そうそう、BENIちゃんの話をした後
「そして今日は…なんとっ!…」って目一杯貯めておいて
「もっちゃんが来てます!!!」って。
なのに、客席は無反応に近い感じだったらしく、「もっとうけると思ったんだよ」って。^^;
ウチの日記では以前に紹介したことがあるけど
もしかして、もっちゃんを分かってるって、結構コアなファンなのでは?  >仁ちゃま

仁の口から出たのは、BENIちゃん、ママさん、もっちゃんだけだったけど
未確認ながら、礼保くん、パパさん、純くん、リナちゃん?等の姿も。
この中のどなたかと相合傘って言うのも良かったなぁ(笑)

唐突ですが。
まだ書きたいことがあるんだけど、日付が変わってしまったので
また明日にでも。ごめんなさい。<(_ _)>

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/01 Mon 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.