2014/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014/12
  

11月30日

遂に11月も今日でおしまいですね。
大阪では連続公演で少しバテ気味だったけど
福岡、東京追加2公演も無事に終えて何よりですね。
仁ちゃまは、ゆっくり休めているかしら?

さて、仁ファンの中で一躍時の人となっ ミカワ ヨシミさん(52才男性)。
彼が登場したのは、大阪23日昼公演でした。(*^_^*)
…ということで、今日の日記はupできていなかった23日公演についての
備忘録レポをば。^^; よろしくお付き合いくださいませませ。(*^_^*)

【大阪23日昼公演】
以前からライブ前には“喉を開くために”ウォッカをひっかけると言ってた仁ちゃまですが
昼公演だからシラフだって言っましたね。「昼間っからダメでしょ!?」って。
その時、「DJタイムの時に飲むかも」的な事を言ってましたが(笑)

ファンの年齢層調査の時に、年配の男性ファンを見つけ
連れてこられたわけじゃなくて純粋な仁ファンと分かり、喜ぶ&恐縮がる仁ちゃま。
そう、彼こそが、ミカワヨシミさんその人!
ミカワさんがすっかり気に入った仁ちゃま
『SLOW JAM 』をミカワさんとやりたいなぁ…と。(*^_^*)
勿論、客席も大賛成で、ミカワさんがステージに!
「それでは只今より、ジンとミカワによる『SLOW JAM 』…(笑)」と
ご機嫌で曲振りも滑らかな仁ちゃまでした。(*^_^*)

そして、党のミカワさんと言えば…ベンチに座った時には
自ら仁ちゃまの背中に手を回すという肉食系(笑)
最後に仁ちゃまに握手を求め、Mスタイルで終了しました。(*^_^*)

話は前後しますが、ミカワさんを見つけたあと、客席に赤ちゃんを発見した仁ちゃま。
表情が一変し、超、デレデレモードに。(*^_^*)
「赤ちゃん!赤ちゃんいるじゃん!えっ?大丈夫?暑くない??
おーい!赤ちゃーん!(と、手を突き出して手を振る仁ちゃま)
わっ、手ふった〜!みた?? ちょ、おれ映してんじゃねーよ!!(怒)
赤ちゃん!!!なんてお名前?ミカワさん?(笑)」
我を忘れても、しっかりミカワさんネタを入れ込んでくるあたり、サスガです。(*^_^*)

早着替えは1分20秒。この時は下ネタを口にすることなく終了。(*^_^*)
用意されていた衣装のベルトが逆になってて、それがなかったら間に合ったと。
1分は切れなかったけれど、記録を更新。(*^_^*)

…が、客席の指摘で、シャツのボタンを掛け違えていたことに気付いた仁ちゃま。
「あっぶねぇ。。。今日DVD撮りじゃなくてよかったぁ。」といいながら
後ろを向いてボタンを直す仁ちゃま。ちょっぴり恥ずかしそうでした。(*^_^*)

『アイナルホウエ』では、後半、立ち位置を間違えて
女性ダンサーさんに背中を押され位置修正される仁ちゃま。
あらら~な表情が可愛かったですわね。(*^_^*)

定刻通りのスタートで、約一時間半の公演。
追加公演だったため、夜公演前のミート&グリートの時間との兼ね合いを
考えると、公演時間が短いのは仕方が無いかも。
なので、あんまり仁ちゃまのおしゃべりも無かったけれど
パフォーマンスは一切の手抜きも無く、素晴らしいステージでした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/30 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月28日

東京公演2日目も、無事に終了♪仁ちゃま、お疲れさまでした!

今日の仁ちゃま、『Lucky』と『Oowah』で何故か間違えまくっちゃったみたいですね。
途中ちょっと悔しそうで、ヒカルくんの方見ながら「今日なんで歌えないんだろ?」と
首をかしげて苦笑いしてたとか。
けれど、歌詞がでてこなくて焦ってる仁ちゃまが可愛かった❤と
もっぱらの評判です。仁には申し訳ないけど、その気持ちわかるわ~(*^_^*)

今日のラッキーガールさん、選出後なかなか出てこられず。
実際は、人が多すぎて身動きが取れなかったのだが
体調不良?と心配する仁ちゃま。
そして、それに気を取られて抽選BOXを持ったヒカルくんを放置。^^;
ヒカルくんがハケルことを伝えようと仁ちゃまの肩を叩いたら
仁ちゃま、めちゃ驚いてたって(笑) 目に浮かぶわ~(*^_^*)

ラッキーガールさん、結構おちゃめなキャラの方だったのかな?
緊張で倒れそうになったのか街灯に手置いて支えにされてたそうで
「だいじょうぶっすか…?」って、仁ちゃま笑って歌えなくなってたそう。
ベンチに向かう時、仁は名前とかを聞きたかったのに、さっさか歩いて行っちゃって
仁が後ろから「 あっ…あのっ…しつもん…!」ってなってたって。
その上ベンチでも真ん中に座っちゃって「俺の場所がないからね!
もうちょっとずれてもらって…」っと仁が(笑)

仁に見送り方法を聞かれて「皆さんのリクエストに応えて…M!」と
答えるなんて、なかなかできませんぞよ。(*^_^*)
けれど、仁ちゃまはそれを無視して勝手にS仕様に(笑)
最敬礼で丁寧にお見送りしつつ、ラッキーガールがドアを出た所で
ドアだけをブチ蹴って終了(笑)

早着替えタイムを「今日は50秒で!」て言ってたけど、結果は1分31秒。
着替えてる時に「あああっ!なんか今日はダメだ…」って。

仁としては、今日は不本意な状況だったかも知れないですね。
けれど…「人生初のLIVE!JIN AKANISHI、赤西仁のLIVEくっそ楽しかったわ!」
今日RTされてた男子大学生のツイなんですが
お友達に誘われて入った一般の観客さん(ココはさん付けで 笑)のようで
とても盛り上がってた様子が伝わりますね。(*^_^*)

次の公演まではゆっくり休んで last spurtですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/29 Sat 00:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月27日

追加にして初日の東京公演、無事に終了したそうですね♪
仁ちゃま&キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした。(*^_^*)
今日の公演でも、ファンのみんなの仁へのメロメロ❤ツイが溢れてます。

恒例の、『元ジャニ早着替え』は、残念ながら1分2秒。(惜しい!)
「うわぁ2秒オーバー!この2秒がジャニーズJr.にとっては命取りなんですよ!」と
悔しそうな様子を見せてたそう。

『Good Time』では、♪ウォーオオオのところで
「馬鹿っぽい顔でー!!」「もっと馬鹿っぽくできないっすかー?」
と言いながら、自らも馬鹿っぽいを顔して歌う おちゃめ仁ちゃま(笑)
ふむぅ、ココでバカっぽい表情かぁ、、、( ..)φメモメモ
なんちゃって、そんな顔できないよ~(笑)

『アイナルホウエ』。後半で歌詞を間違えて、そのあとが出なかったのか
♪レロレロレロレロ~と(笑) ご本人も笑うしかなかったという不運(笑)

仁ちゃま自身「ほんとしゃべるの苦手で」
こうゆう所なら、皆が味方って分かってるからいいけど
TVの時なんかでは全員敵だと思ってんだると。
けれど「今後気が向いたらTV出るかもしれないんで
ここでしゃべる練習しときます!」と、TV出演の可能性を示唆する発言も。

仁が“全員が敵”と思う理由はワタクシなどには計り知れないけれど
その敵の向こう側では、沢山の、ホントに沢山の見方が見守っているのだから
できるだけ早く、仁が気が向いてくれると嬉しいですね。(*^_^*)

仁ちゃまが、TV出演を踏まえて喋る練習をしてるという事実。
これが大切ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/28 Fri 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月26日

福岡公演も無事に終了したそうで何よりですね。
今日は仁ちゃまもオヤスミかしら? ゆっくり休めてるかな?(*^_^*)

福岡でも次回のライブ会場について話してた仁ちゃま。
「前回イベントをやった時に、んん歳のミワさんがスタンディングはしんどいって」
(しんどいって言ったのはミワさんだっけ? 笑)
「なので、次回は椅子のあるホールでやろうと思ってます」
って所までは会場も納得だったんだけど、「Zeppはナシで!」って聞いて、会場は驚愕!
その声を聞いた仁ちゃまは「え?どっち??」と困惑してたそう(笑)

そして「それ何??どっちもって事?」
「どっちもにしたらホールの方はこう言う人(両手を合わせて見る)しか
いなくなっちゃうじゃーん!笑」両方来てくれるの?」と。

ナニ?両手を合わせてみる人って(笑)
それは、もしかしてワタクシのような年代の人ってこと?(笑)
少なくともワタクシは、両方行きますからー!!!(*^_^*)v

早着替えは、一分以上掛かっちゃって。
「衣装さんが俺の明太子を引っ張るからー」と。
普段は、言い訳をしない君が好きだけど、ご当地ネタなので良しとしませう(笑)

ファンの年齢層調査で、「10代めっちゃいるね!」という仁に
会場から「ひとまわりちがーう!」の声。(確かに~)

それを聞いて「そうなの?!...ひとまわりってなに?」と問う仁ちゃま。
“ひとまわり”がピンとこなかったみたいですが
会場から「12歳」との声があって分かったっぽくて、「ネズミ年?チューチュー?」と。(*^_^*)
で、一回り年下が18歳と気がついて驚いてたそう(笑)
(ちなみに。キーコパパは、仁よりふたまわり上のネズミ年です 笑)

大阪からやってるファンの年代層調査。
「結構年代が幅広いんだよ。これ自慢!」と
福岡では嬉しい発言もあったみたいですよ♪(*^_^*)

いよいよ明日・明後日は東京の追加公演ですね。(*^_^*)
体調に気を付けて、皆をしっかり治癒してくだパイ!
大阪公演では汗だくで頑張ってくれてたけど
コングッズのマフラータオルを首にかけておくと
汗を拭きやすいのでお勧めです♪           >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/26 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月24日

皆さまも既にご存じのとおり
Jindependence tour 大阪3days 大成功のうちに終了いたしました!
仁を始め、ダンサーさんスタッフさんお疲れさまでした。ありがとう!
仁のパフォーマンスに魅せられっぱなしの素晴らしいライブショーでした。(*^_^*)

いつものように、今更ながらの備忘録と云うことで
MCを中心に少し書いておこうと思うので、よろしかったら
ちょこっとお付き合いくださいませ~

あ、その前に。
『Mi Amor』CDTV 週間アルバムランキング3位獲得!
仁ちゃまおめでとう !(^o^)v

楽しみにしていた『Lenny J』。
身体を客席に向けないで歌う(横向き)という想定外の演出と
力強いアカペラに一気に魂を持ってかれました(笑)
高所で歌ったので、今回のライブ中 唯一仁の全身が見えたのがこの時。
最初の曲にして、最後の全身お披露目と云っても過言ではないかと(苦笑)

【大阪22日】
仁ファンになったきっかけを男性ファンにインタビュー。
「某グループの時に。」と答えた男性に「あ〜平成ジャンプね!違うか。KAT-TUNね。」
「何で俺じゃなくてお前が気を使うんだよ(笑)」と言いながら
「俺より気使えるね。よく出来てるわ、うちのファン』 と。

インタビューのマイクをケイボっちゃんに持ってきてもらった時に
彼がマネジャーになったと語る仁ちゃま。
会場からの「ケイボー!」の声に「盛り上がってますかー?」とコール&レスポンス(笑)
「そういうこと(会場を煽る事)ができるようになったんだね」と仁ちゃま感心してました。(*^_^*)

「後でDJコーナー出ちゃいなよ」って仁が促したので
ケイボっちゃん DJコーンバーに登場。
仁とともに飲み物を飲みながら、DJやってました。
(仁は、アイスコーヒー?ケイボっちゃんは、オレンジ色のドリンク)

「仕事辞めろよ」って言ったら「うん辞める!」って辞めたそうで
ケイボっちゃんもその場で「うん辞めたー!」と軽く言ってました(笑)
ケイボっちゃんって確か、他のジャニ舞台にも出演してたりしたよね?

そっか、だからダンス練習とか上海の時とかにカメラマンやってたのね。φ(..)メモメモ

けど、ケイボっちゃんだと仁に押し切られたりして
しっかりとマネージメントできそうもないし
きっと、敏腕なチーフマネージャーが居るんでしょうね。
平たく言えば、ケイボっちゃんは用務のお兄さん?^^;

入院した時の看護師さんに続く“多分、俺のファン”第2弾が出ました!ヽ(^。^)ノパフパフ!!
ファン層調査中の「やっぱ20代が1番多いんだね、俺と同じ20代!」という発言が波紋を呼び
客席から「三十路!」の声が(笑)

「そう、み-そ-じだよね。。。」って答えた所から
上海の入国審査の書類に、間違えて29歳って書いちゃった事を告白した仁。
で、その時に担当した女性職員が「多分俺のファンだったと思うんだよね。」と。

その女性が年齢が違ってるうんじゃないかと指摘したそうで
「ほんとは俺間違えたやべえと思ってたんだけど、なんで(年齢)わかんの?」って。
まあ、実際は何言ってるか良く分からなかったみたいなんですけどね(笑)

そうしたら「サインして」って言われて、年齢を間違えたから
書かなきゃならないんだろうとと思って書いたら
「次!」って言われて、2枚いるんだって思ったらそのあとも何度も言われて
結局10枚くらいサインしたんだそう。
だから、彼女は自分のファン!って思ったってことなのね。(*^_^*)

今回のバクステ招待は「どうやって抽選してるの?」と客席に尋ねる仁ちゃま。
それは、こちらが聞きたいです!(笑)

「機械でやってんの?あ、IDでやってんの?」と聞く仁に
「え?知らないの?」とばかりにザワ付く会場。
「社長しっかり!」と言われて、「社長じゃない。。」と(笑)

「知らねーよ!だってミーグリ(meet&greet)やりたいとは言ったけど
そこから(先)は俺じゃないもん。お任せますってするからわかんねーよ」と。
だよね。そういう戦略的な事は仁の最も苦手とする所だもんね。

恒例『Slow Jam』のラッキーガール。選ばれたのは24才の女性。
カメラに映し出された時に「ダメダメダメ!」と手をブンブン振りながら否定する彼女に
会場は大盛り上がり。
緊張にかyたまりまくる彼女に客席から「がんばれ~」と声が掛かっておりましたわ。(*^_^*)

一連の仁ちゃまサービスも終了し、最後の見送り方を「S」にするか「M」にするかと
仁ちゃまが彼女に聞いたところ…「Lで」と。
会場も仁も大ウケで、仁に至っては、崩れ落ちそうになってました(笑)

「Lで」は、 純粋なる天然なのかそれとも狙ったのか…
あの緊張の中で狙ってたとしたら、凄い腕の持ち主ですよね~
サスガは大阪のお姉ちゃん(わかんないけどー)ですわね。(*^_^*)

後は…また思いだしたら追記させてくだパイ!(汗)
実はずーーーと睡魔に襲われているので今夜はこの辺で失礼いたしまする。^^;

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/24 Mon 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月22日

大阪二日目、無事に終了しました♪
北海道、名古屋、大阪初日と、あちらこちらで
仁のビジュが素晴らしいと大絶賛されてたので
勝手に妄想を膨らましておりまして。
なんですが、目前に長身の人が入って来てくれちゃって(苦笑)
そのビジュを堪能する状況に無かったんです(泣)

心なしか、仁の表情も硬かったような。
っていうか、普通の表情ね。
リリイベ仁があまりにも表情豊かだったからそう思うのかもですけどね^^;
わたくしなりのレポは、後ほど書くとして
明日の公演にそなえたいと思います。
  1. 【2014/11/22 Sat 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月21日

本日より、大阪3days!
仁ちゃまは、本日も麗しく無事に初日を終了した模様です。(*^_^*)

今回早々に仁ちゃまに会った人達が異口同音にツイートしてるのが
仁、髪切ったらめちゃくちゃカッコ良くなった! とか 最強天使!とか
最強天使の意味が今一つ分からないと言えば分らないのですが
最強に可愛くて、まるで天使のよう ってことかな?(*^_^*)
あと、オーラが凄い!って云うのも何度も見ましたわ。

仁ちゃまは今、次のシングル曲作ってるそう。
Eternal以来のバラードで、sexソングか壮大な曲か
みんなが元気になる様な曲かで悩んでるんだそう。

8月に「今からどバラード書く。EternalとかSeasonsに負けないような」
って云ってたから、てっきり今回のミニアルバムに入ってると思ってたら
あれれ?って感じだったのよね~(笑) まだできてなかったのね。

個人的には、英語詞ならセクシー系でも意味がわかんないから良いけど(笑)
日本語詞なら、壮大でみんなが元気になるようなのが良いかな。(*^_^*)(欲張り)
シングル曲だから、広く世間の人に聞いて欲しいからね。(*^_^*)

そういえば、今日は久々にジャニーさんのマネしてたんですって(笑)
「ご存知ない方も多いと思うんですけどぉー、俺元ジャニーズなんっすよ(笑)
そう、ジャニーズ受かったんです。一回落ちたんすけどぉ、ジャニーさんに
『You、残っちゃいなよ!』って言われてぇ」と元ジャニだったことを初告白!(笑)

今回、早着替えしてるんですが、今日は2分弱で。
仁によると、東京までには1分間にして、またジャニーズに応募するそうです(笑)

そして、本日のラッキーガールは、結構アダルトな方だったそうで。
(なんでも、ワタクシと同い年の方だったみたいですわね。(*^_^*))
仁ちゃま、ガッツリとアダルティーに攻めてたそうです(笑)

ワタクシも、いよいよ明朝 大阪に向かいます。(*^_^*)
どの楽曲もパフォーマンスも楽しみだけど
特にLennyJを生で見られるのが楽しみなんです。
初めて聞いた時から、めちゃ惹かれてて。

22日は1公演だけだからスタンディングも全然問題ないと思うけど
23日は2公演だからちょっと脚に響くかな?
なにせ、会場前から並んだりしてるし。
けど、せっかく貰う至福の時間だから、仁や仁ファンとともに
思い切り楽しみたいと思います!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/21 Fri 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月19日

22日の電子チケットが無事にDL&分配できてホッとしているマミーです。
遠征そのものについては、まだドキドキモードに入ってないんですが
初めての電子チケットDLを前に、なんとな落ち着かなかったんですが
思ったより簡単にDLできました。案ずるより産むがやすしですね。(*^_^*)

今朝のZIPでオリコンのアルバムランキングがOAされ
『Mi Amor』が3位を獲得したことが全国に流れました~!\(^o^)/
3位、おめでとう!> 仁ちゃま

今日の仁ちゃまツイートは「Thank u Nah Go Yeah!! 」ってことで
無事に名古屋公演も終了したようでなによりです。(*^_^*)

なんですか、今日のMCでもみわさん推しだったそうで(笑)
みわさんの夢三回くらい見たって?(笑)  >仁ちゃま

ステージに一人上げるというファンにとっての超一大イベント。
札幌だけじゃないのですね。φ(..)メモメモ
抽選で黒いメガネかけた子が当たったそうで「アラレちゃんだ!」と
アラレちゃん呼び(笑)

 「あー、男じゃなくてよかったー」とも。
仁からバラの花のプレゼントがあるんだけど、男性にって云うのは
どうもねぇ(笑) 仁の気持ちもわかりますわね。(*^_^*)

で、バラを渡した後、帰す時に「SとMの帰し方どっちがいい?」と
女の子に聞いたら「S」と答えたので、どうするのかと思ったら
ドアを思いっきり蹴って帰してた仁ちゃま。
(その子、中国出身の子で感激のツイートしてましたわ。)

仁ちゃま、椅子付きのライブを来年やってくれるそう。(良かった良かった)
はける時に『またすぐ!ホント、すぐに会いましょう!
良いクリスマスを!Love you!!!』って。期待してまうやろ~(笑)

下ネタあり、俺様発言ありの楽しいMCだったようですが
いよいよ21日から、大阪三日連戦(4公演)!
難波の女性たち相手のMCは大変だと思いますが
ぜひとも頑張って喋っていただきたい!
えっ!? トークショーじゃないって??

ははは、そうでした(笑)

ライブ終了後のツイート。
「Thank u Hot Kay Do!!」 「Thank u Nah Go Yeah!! 」 ときて
どう大阪を表現するのか、その辺にも注目したいと思います(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/19 Wed 23:31】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月16日

今日の夕飯がお鍋だったマミーです♪(*^_^*)

昨日の仁ちゃまツイは、「I Love Chicken!! 」。
そのツイを見て「とり野菜」食べたいなって思ってて
今日は「とり野菜鍋」になりました(笑)

このお鍋は、“まつやのとり野菜みそ”という石川県で親しまれている
鍋用みそを使って作るお鍋なんですが、これが簡単でおいしいの。
基本はトリ肉を使うんですが、我が家は鶏肉団子で作ることが多いです。(*^_^*)
って、その話はどうでもいいですわね。^^;

なぜ、わざわざお鍋の話をするかって云うと
今日の仁ちゃまツイが「Nabe Time!」だったからなんですけどね(笑)

それにしても、今日のナベツイは良かったですね♪
なにせ、仁とメイサちゃんと礼保くんと優くんが
それぞれが別アングルで同じお鍋の写真を添付して
一斉送信してくれるなんて、めちゃサービスしてくれてますものね。

これは、ナニ味のお鍋なんでしょね~
メイサちゃんがチラッと見せてくれてる感じからすると
白湯?味噌?豆乳?豚骨? あとどんな味があるかしら?
優くんの写真を見ると、小松菜も入れるんですね。やっぱり白湯かな?
きっと皆で楽しく美味しいお鍋だったでしょうね。(*^_^*)
きっと、仁ちゃま、身体も心もポカポカになっただろうなぁ。

この幸せ者!!(ウリウリと肘でつついてみたい気分 笑)  >仁ちゃま

勝手に、仁の幸せをお裾わけしてもらったつもりになってるワタクシが
ある意味 一番の幸せ者(脳天気)ですね(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/16 Sun 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月14日

今日のメイサちゃんのブログ(一つ目のエントリ)に
通販番組で見かける腹筋マシンのワンダーコアの写真が。
メイサちゃんのものではないのだけど、個人的にwonderの文字に
反応しちゃったマミーです。(*^_^*)

台湾ツイッターさんのツイートによると、中国のPVサイト‹音悅台›で
『Mi Amor』が日本芸能人アルバムランキングで第一位を獲得したそう。
素晴らしいですね~仁ちゃま。(*^_^*)
この前の訪中での仁の人気の高さや、weiboのフォロワー数を思うと
驚きはしないけど、凄いことですよね~♪仁ちゃま素晴らしい!

ココで驚き桃の木の話題が!こっちは驚きまくりデス!
お気に入り若手俳優の福士蒼汰くんが、47RONINのオーディションを
受けてたそうな。
彼の年齢からして、主税さまの役だったのでは?なんて思ってみたり。

ワタクシが福士君を気にいった仮面ライダーフォーゼよりも前に受けてたらしい。
まぁ、持ってるオーラからして全然違うだろうし
福士君には気の毒だったけど、相手が悪かったよね。
けど、主税様に弟がいれば、仁との共演が見られたかもしれないと思うと残念(笑)

監督は、仁を一目で気に入ったっていうか
仁が部屋に入ってきた瞬間に決めたと話してましたよね、確か。
やっぱり、仁は“やるき出したら世界一”なんですよね。凄いなぁ!
主税さまの年齢にドンピシャな福士君のおかげで
改めて仁の凄さを感じた一件でした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/15 Sat 00:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月12日  『Mi Amore』発売!

11月11付 オリコンのデイリーCDアルバムランキングで
『Mi Amore』が2位を獲得! すばらしぃ~!ヽ(^。^)ノ
仁ちゃま、やったね♪♪

Jip'sのブログが更新されましたね。(*^_^*)
昨日の日記でも書いてた、渋谷の大型ビジョンの話題。
ぶろたんによると、この4基同時OAは、11/16までだそう。
そして、いつものようにアドトラックも登場!

今日、 『Mi Amore』の4基同時OAの映像を見せてもらったんです。
その時、 GLAYのニューアルバムのアドトラが交差点を通過していったんですが
これが 『Mi Amore』のアドトラだったら、どんなにか感動しただろうって(笑)
どのくらい交差点にいたら4基同時OA+アドトラを見られるかしら?
見てみたいなぁ。(*^_^*)

先程 『Mi Amore』の特典DVD観ました♪♪
今回のメイキング、良いですね~♪♪
内容といい長さといい、近年まれに見る出来栄え!
熱心にMVを作ってる姿、真剣にモニターを見つめる表情
鉄仮面の下の羽をゆらそうと手のひらでパタパタと仰ぐ動作(かわいい~)
モニターをチェックして恥ずかしがってる様子なんて、もう言うことなし!
仁のふり幅の大きさはつとに有名ですが
今回も、お子ちゃまからクリエーター、アーティストまでと
大きく振りきってますね。(*^_^*)

病み上がりなのに、ずっとタンクトップオンリーとか
上半身裸で大丈夫だったのかしらなんて思ってみたり。
と云いつつ、(〃▽〃)❤になってる場面もありましたけど。^^;

上海の音楽祭のダイジェストは、リリイベで流れたものと同じだったように思います。
でリリイベのダイジェストは、いい編集してますね~ナイスです!(*^_^*)
日記でも書いていましたが、実際に映像を見るのとはやはり違いますものね。
陳腐な言い方だけど、歌ってる仁は最高に素敵です!

そして、ホントに今回の特典はどちらも素晴らしい!
それもこれも、仁が、ファンを喜ばそうと色々考えてくれてるからなのよね。
そして、Jindependentしたおかげかな。じんじん社長、ありがとう!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/12 Wed 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月11日 JINDEPENDENCE TOUR 初日!

JINDEPENDENCE TOUR初日スタートおめでとう!
無事に終了したようでなによりです。

今日のセトリはこんな感じだそう。 
1.Lenny J
2.Baila
3.TEMPORARY LOVE
4.KEY TO YOUR HEART
5.Heart Beat
6.Anything You Want
7.NEW LIFE
8.Slow
9.Mi Amor
10.Good Time
11.SLOW JAM
12.Baby Girl
13.アイナルホウエ
14.Lucky
DJメドレー
15.AIN'T ENOUGH
16.Magnitude
17.GET UP
18.GO HIGHER
19.Oowah
20.SUMMER LOVING
アンコールHey What's Up?

今日の大ニュースは、SLOW JAMで各席から一名がステージに!
仁に肩を抱かれて、バラをプレゼントされて…キュン死しそうな素晴らしい待遇!
勝手な想像ですが、“バックステージご招待”が無いからなのかな?なんて思ってみたり。

そして、もうひとつの大ニュースは、『Mi Amor』は上半身裸での披露!(〃▽〃)
って、そこかい!って突っ込まれそうですが(笑)

気になってたヘアスタイルは、前髪は鼻が隠れるほどで、耳は半分見えてる。
後ろが短く前が長いスタイルで、ほぼストレートだそう。
なるほど~先日の動画では襟足が短いことしかわからなかったけど
前髪が長いからオールバックみたいにハットに入れてる感じになってたのね。(*^_^*)

仁ちゃま、MC時に禁煙について話してたそう。
「煙草やめました」で、会場がどよめいたとか。

「お酒を飲んでるとき以外は吸わないようにしてる」そうで
ちゃんとできるだけ禁煙しようと心がけているのが偉い!!
「来年までにはちゃんとやめれるように」とも言ってたそう。
ここの後、12月はお誕生パーティーやクリスマスパーティーなど
飲酒の機会も多いからしっかり頑張って欲しいな。(*^_^*)

ツアーグッズも色々出たんですね~なかなかいいラインナップですわ♪♪
しかも、希望してたツアーパンフとマフラータオルがある!!!!   ヽ(^。^)ノワーイ
異色なのは、ツアーサイリウム。
ペンラ禁止になってから久しいけど、久しぶりに光りものって感じ!(*^_^*)
イエローゴールドをイメージした?黄色(単色)のモノで
ツアーロゴも入ってるっぽいです。^^
そうそう、仁ちゃましっかりIINE Tシャツ作ってます(笑)
今回は、いつもよりグッズ予算が必要ですわね。(*^_^*)

今日は『Mi Amor』のフラゲ日♪
今日はまだ入手できてないんですが、早く見たい聞きたい歌いたい!(笑)
楽しみです♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/11 Tue 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月10日

いよいよ、明日は『Mi Amor』のフラゲ日ですね♪

今回、アドトラの情報は無いのですが、本日、渋谷ハチ公口の
スクランブル交差点にある4基の大型ビジョンに、ミアモ仁ちゃま登場!!
4基同時にミアモ映像が流れて、仁ちゃまが瞬間渋谷ジャック!!!
す・ご・い・で・す・ね~!

そして、明日から北海道を皮切りにJINDEPENDENCE TOURがスタート!
JIP’sスタッフブログによると、仁ちゃまは既に北海道に到着されてるそうで。(*^_^*)
気合十分で、リハ…じゃないわ、札幌ラーメンに挑んでたみたい(笑)
北海道は、おいしいものが沢山あるから、しっかり身体に蓄えるのにピッタリですね。
今日は、明日に備えて、休養の充足をしっかり意識して欲しいな。(*^_^*)

最後に、ココだけの話。
ブログに書かれてるJINDEPENDENCE、オマケが付いてますよ。 >ぶろたん

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/10 Mon 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日 全米デビューから…

久々に、本日二つ目のエントリです♪

1998年11月8日にこの世界に入って、はや16年。
2011年11月8の全米デビューからも3年。
諸々おめでとう!\(^o^)/  >仁ちゃま

12日にはニューアルバム『『Mi Amor』リリースを控え
そのアルバムを引っ提げての全国クラブサーキット
『JINDEPENDENCE TOUR2014』の初日を待つばかりとなってるし
仁も充実した毎日を送っているでしょうね。

そういえば、先日はジンスタでグラスに注がれてるビールの写真をUP。(*^_^*)
最近のジンスタ、お酒シリーズが続いてますね(笑)

渋谷のTSUTAYAに仁ちゃまの直筆サイン入りのポスターが届いたそうで。
めちゃカッコいい!! このポスター好きだわ~❤

このポスターを見ると、仁が渾身の力を込めてプレイしているギターの本体が
アコギなのが良く分かりますね。(MVのギターってこのギターだっけ? 笑)

仁がMVをプロデュースする中で考えたのが
「何かインパクトのあるものを」と云う事だったそうで
楽曲のテーマとトラックからイメージしたのが“矛盾したギター”。

それで、レトロなアコギとフューチャリスティック(未来的)なレーザーを組み合わせて
オリジナルのレーザーギターを作り上げたのね。φ(..)メモメモ

ネットニュースなどには、“タトゥーを入れた上半身”って書かれているけど
あえてあちこち薄黒くよごしてるし、仁的にそんなつもりはないと思うんだけどなぁ。
まぁ、それはどちらでも良いとして。^^;

ギタープレイ仁ちゃま、めちゃカッコいいですよね❤(〃▽〃)

実は、ココだけの話、個人的にはあのダンサーさん達のシーンが苦手なのです。
だから逆に気になっちゃってたんだけど。^^;
もしワタクシがプロデューサーなら、仁に踊ってもらったんだけどな~
(っていうても、ただの素人ですけどねー^^;)
いつもみたいなダンスじゃなくて、それこそお顔のペイントに合うような
コンテンポラリーなの。
それがファン的には、一番インパクト大かも!(笑)

曲のテーマは、リリックレス・切なさ・疾走感だそうですが
まさにまさに、そのイメージ通りの仕上がりで。
今では、仁が一番のお気に入りと云うのも分かる気がしてます。
やっぱり、音楽ニュースで予習・復習するのって大事ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/08 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日 INKTデビュー

Congratulations!
   
INKT  DEBUT
†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†     

INKT、待望のデビューアルバム『INKT』本日発売!
配信限定シングル曲も、配信開始!

聖、INKTデビューおめでとう!
ココで書くのもなんですが、仁の全米デビュー日も11月8日だそうで
これからはダブル記念日として、ウチのカレンダーに記される祝日になりますわね。(*^_^*)

昨夜20時と24時に、ツイッターにて聖のリプ祭りが開催されました。
え?リプ祭りって??
フォロワーが聖に宛てたツイートに、聖がリプライするお祭りなのです。
“祭り”と称するだけに、沢山のツイに聖が答えてくれるの。
昨夜は、デビュー記念に118人×2回で、計236人。
(聖は、不定期ながら過去にも何度かリプ祭りを行ってました。)

今回はINKTのデビュー記念と云う事だったので、ワタクシも初参加。
結果、なんの奇跡も残らなかったのですが、今回は参加することに意義がある!(笑)
が、その記念の跡を残すという意味で、ココに記しておきたいと思うので
レポ書いてみます(笑)

無駄に長いので畳みますね。(*^_^*) ≪続きを読む...≫
  1. 【2014/11/08 Sat 23:59】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月7日

Jip'sの【MOVIE】に、仁ちゃま動画がUPされましたね♪
11/5の『Mi Amor』のMV公開の案内動画に続いて
『Mi Amor』もうすぐ発売よ~の案内動画。いわゆるCMですわね。(*^_^*)

購入特典のお話もあったりして。
バックステージご招待は、多分仁と対面できるんだろうなぁと想像を膨らませていましたが
じんじん社長はそれ以上のプレゼントを考えてるようですね。
もし当選したら、とても正気ではいられないような内容ですよね。❤(〃▽〃)❤
いわゆる“キュン死”の域ですわ(笑)

さすがに当選する気がしないのですが、どのくらいの倍率になるんでしょうね。
多分、今日のこの動画の内容で、3形態の予約がグンっ!と伸びたのではなかろうかと。
ファンへの愛と同じくらいに、経営も大切ですからね。じんじん社長、頑張って!

この動画の仁ビジュが、久々にワタクシ好みなのですよ♪
久々なんていうと、仁ちゃまに失礼ですわね(笑)
久々だけど、やっぱり世界最強に素敵やわ、仁ちゃま。❤(〃▽〃)❤

そういえば、仁ちゃま髪を切ったみたいですね。
襟足の感じからすると、結構な短さ!?風邪ひかなきゃ良いけど。
どんなヘアスタイルになってるんでしょうね。気になる~

先日公開された『Mi Amor』のMV。
仁ちゃま、すっかりペイントにハマってますなぁ。
って、ワタクシも結構好きなんですけど。
お顔の半分を真っ黒にペイントしてるのも、結構好きだし。
特に、真ん中の境目をギザギザにしてる所がイイネ!

あのダンス(ダンサー)を選んだのも仁ちゃまなのよね?
あの映像が入ってることで、MVの前衛的な雰囲気がさらに濃くなってる印象がありますわ。
病み上がりのやつれた身体でギターを掻き鳴らす姿も
「愛以外はもう歌えない」切なさがにじみ出てるし。
リフレイン と 突然途切れる音楽も印象的ですわね。

ふむふむ。あれが仁ちゃま一番のお気に入りMVなのね。φ(..)メモメモ

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/08 Sat 00:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日 

HAPPY BIRTHDAY TO KOKI

今日は聖のお誕生日ですね。(*^_^*)
いくつになったんだっけ…? えっ!? じゅっ...16才!????
・・・だそうです。(笑)

では、改めまして。
聖、16歳のお誕生日おめでとう!

ということで、テレ隠し?に16歳を主張する聖にちょっと乗っかってみました(笑)

では、今度こそ本気で。
聖、29歳のお誕生日おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/←祝福の万歳をするキーコ&マミーの図。

噂には聞いていたけど、見るのは初めてじゃないかしら?お父さんの握り鮨。
聖が大好きなお肉やサラダ、そして、名入りのバースデーケーキ・・・
あらら~、聖の本名が“ひじり”だとは、今の今まで存じませんでした(笑)

今日の、とっても幸せそうな聖の笑顔を見てると
特にこの1年、自らが選んだ道を歩むために頑張ってきて良かったねって思うのです。

家族の大きな愛と沢山のファンの愛に包まれていることを
聖はきっと実感してるでしょうね。(*^_^*)
いよいよ明日は、待望のファンミーティング。
新たなスタートラインに立ったいま、聖は色んな想いと志を胸に抱いている事でしょう。
その今日の想いはいつまでも決して忘れないでいて欲しいな。

この幸せモノ!!(笑)

また、幸せのおすそわけ、待ってるね♪♪


ところで。先月、INKTのファンクラブに申し込んだのだけど
何度やってみても、会員種別・支払い方法の選択画面以降に進めないのですよね。。。
仮登録は済んでるんだけど…ウチのPCの不具合なのかしら?
今日手続きを完了できたら、入会日が11/05になるのだけど。。。
ちょっと問い合わせてみなくちゃなんないかな。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/05 Wed 22:55】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月4日 会員証到着!

JIP'sの会員証が届いてご機嫌なマミーです♪ヽ(^。^)ノ

仁ちゃまが宣言した通り、カッコいい会員証ですわね♪
FB風に言うなら【いいね!】(*^_^*)v

これだと、おサイフに入れてて誰かに見られても恥ずかしくないというか
逆に「凄い!この人、ブラックカード持ってる!」って思われるかも~(笑)

ブラックカードって、クレジットカードで最上位のグレードに位置付けられるんだそうよね。
このグレードのクレジットカードの券面の色がブラック(黒)である場合が多い為
こう呼ばれていて、日本では最初にアメリカン・エキスプレスが発行して
他社もプラチナカードより上位に位置するクレジットカードとして
同様に発行するようになったんだって。
もしかして、仁ちゃまはその辺を意識して作った?(笑)

仁ちゃまの公式サイトにも描かれているのと同じバーコードが
ブラックで入ってるのもカッコいいよね~!
バーコードの下には、仁ちゃまの誕生日にまつわる数字が入ってますね~
西暦の1984、昭和59年07月04日、そして会員番号。(*^_^*)

“Valid thru”は、Valid throughの略で、カーがド使用できる期限(年月)のことですね。
で、その年月は、入会日から“THRU ETERNITY”ってことは…
“永遠に”って。 仁ちゃま、どれだけカッコいいんですか!素敵❤(〃▽〃)

刻まれてる数字といい、THRU ETERNITYの文字といい
ファンにとってはホントに嬉しい仕様ですよね。(*^_^*)
ちなみに。お財布に入れて、ブラックカードとして見せびらかしたいけど
万が一、紛失しちゃったら困るので、しっかり仕舞っておきたいと思います。^^;

じんじん社長、シックでカッコいい会員証をどうもありがとう!(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/04 Tue 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11日3日 亮ちゃん誕生日

今日は亮ちゃんんのお誕生日ですね。(*^_^*)
★亮ちゃんお誕生日おめでとうございます★(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

今日の仁ちゃまツイは、「Happy Born Day brotha! 」。
何処にも亮ちゃんの名前は無いけれど、亮ちゃんへのハピバメッセージなんでしょうね。(*^_^*)

「お誕生日 おめでとー  Your are brother from another mother!」ということで。
礼保くんも同じように、ハピバメッセージを呟いてますね。
yourとあるのは、you+亮ちゃんのrかな?
密かに、亮ちゃんへのメッセージだと教えてくれてるのかも(笑)

そして、久々にジンスタ更新!仁ちゃま、またしてもお酒の写真をUP!(*^_^*)
しかも、ネットだとプレミアが付くほどの、希少な人気の日本酒ですわね。
もう、セレブなんだから~

個人的には『純米大吟醸 十四代』というお酒の名前以上に
ラベルの端っこに書かれた『龍の落とし子』の文字が気になっちゃって(笑)
なんだかちょっとふざけてます?って感じだったのですが、ちょいとググってみたら
なかなかの人気のお酒だったのですよね。
蔵元が出してる定価?は六千円ほどのようですが
ネット通販やオークションでその定価の五倍程度の価格になってて驚き!

なんでも、上立ち香は、心地よくメロンのように香つんだそうですよ。凄いですね~
ワタクシは下戸なのですが、メロンの香りって言われると
ちょっとたしなんでみたい気も。(*^_^*)

ちなみに、『竜の落とし子』はふざけてるわけではなく、れっきとした酒米の名前。
だから、同じ銘柄でも、使用する酒米によって様々な名前が付けられているんですね。

ジンスタのおかげで、お酒の事も勉強できちゃってますね(笑)
ありがとね仁ちゃま♪(*^_^*)v

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/03 Mon 23:31】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月2日

今日もスタッフブログが更新されましたね♪
8月10月は一度の更新だったし、9月は色々あって未更新だったので
月一更新かと思いはじめてた所に、この三連投だからプチサプライズ(笑)
仁の活動の様子を垣間見られるのはホントに嬉しいですね。(*^_^*)

今日の更新は、ツアーリハーサルの追い込み中の仁ちゃまのご様子。
けど、この写真は…追い込み中というよりは、休息中?ですかね(笑)
熱心にスマホを操作してるような…

あ、下の写真は、足元がブレてる所が追い込み中っぽいですね(笑)
バックダンサーさんと思われる人がぶっ倒れてるし。(*^_^*)

そして、今日は担当さんがめっちゃイイこと言ってくれてます!
まさしく、ワタクシの気持ちを代弁してくれているかのようです。
重ねて、ワタクシも声を大にして言いますわ。
頑張ってたくさん踊って下さいね~   >仁ちゃま

最近雇い入れた個人秘書のBiBiさんは紹介したのに
ブログ担当者の紹介が無いのがちょっと不満があるのですが…
ウチの日記で勝手にあだ名を付けちゃおうかしら(笑)
“ブログ担当者”だから“ブロ担”…うん!『ぶろたん』はどう?(笑)
このあだ名なら、優くんのあだ名の『しろたん』とか
人気児童書の『ノンタン』と同じように、誰もが親しみやすいし。
今後、ウチの日記ではブログ担当者さんの事を
『ぶろたん』と呼ばせて頂きますわね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/03 Mon 00:18】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月1日

11月ですね。(*^_^*)
”もう”なのか、“やっと”なのか、感じ方はそれぞれかと思いますが
仁ファンとしては、やっと11月に入ったわ~って感じでしょうか。(*^_^*)

久しぶりに、スタッフブログが更新されましたね。しかも、ダブルで♪♪
仁ちゃまの記事が掲載されている雑誌が今日届いたそうで(遅っ!)
仁ちゃま表紙と、中の記事の写真をUPしてくれてますね。

先にUPされたのは【Happy Halloween】のタイトルの記事。(*^_^*)
仁ファンの多くが気にしていたであろう
仁ちゃまのハロウィン仮装と思われる写真が、ドーンとアップでUPされてますね。(*^_^*)

あら?そう来た?(笑)
懐かしいわ~

クオリティーとしてはいささか微妙ですが、この一本眉は…
名前は憶えてないけど(名前が分かるのは、エルモとクッキーモンスターくらい^^;)
彼はセサミストリートのキャラクターですね。(*^_^*)

ちょっとググってみたら、Bert(バート)と判明。φ(..)メモメモ
バートの瞳の中に、仁ちゃまのおメメが写り込んでますね。(*^_^*)

ここまでしっかり被ってたら、街中を歩いてても
誰にも仁だと見破られなかったでしょうから、グッドチョイスだったかと。(*^_^*)
もし、あの海賊王になりたい人の仮装だったら、万人に見破られてたよね、きっと(笑)

仁とセサミストリートと云えば、思い出すのがエルモのイラストが入ったジップロック。
憶えてる方もいらっしゃるかと。(*^_^*)
過去日記を辿ってみたところ、ありましたわ~2008年9月22日の日記。(*^_^*)

記事自体は、ポポロの十月号ですかね。取材日記(*^_^*)
ママさんが仁に持たせた、手作りのオニギリが入っていたのが、その
エルモのイラストが入ったジップロックだったんですよね。
仁の健康に配慮してオニギリを握っていらっしゃるママさんの愛情と
お母さんの言いつけを守ってちゃんと食べてる仁の健気さに感銘をうけたのを
かすかに憶えてます。

2008年ということは、6年も前のことだったんですね。そんなに前の事だったなんて…
ほんの些細なエピソードだったのに、良く覚えてたわ自分(笑)
大事な事はすぐに忘れちゃうのにね。^^;

もう少ししたら、赤西家もファミリーで仮装を楽しめそうですよね♪
そこでワタクシが赤西家にお勧めしたい仮装を紹介します( 誰も求めてないけど 笑)
子どもの数がちょっと違うけど、パパとママと長女ってことで(ホントは、あと二人男の子が)
仁とメイサちゃんとエンジェルちゃんにお勧め!(*^_^*)

『Mr.インクレディブル』
アクションもやれる赤西夫妻、スタイルバッチリの赤西夫妻なら絶対にカッコいい!
特に、メイサちゃんは、このコスチュームがめちゃ似合いそう!カッコよさそうな予感♪

仁が好きなディズニーキャラだし、覆面をつけてるから見破られにくい!!(笑)
もし、この先、男の子があと二人生まれたら、絶対にやってほしい仮装です(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/01 Sat 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月31日 Happy Halloween ♪

今日はノンツイートな一日になりそうですが、仁ちゃまはきっと忙しいんでしょうね。
先日は「リハーサル行ってきま 」と、「す」の字を打てないほど(笑)忙しそうだったし
お仕事じゃなければ、ハロウィン関係で忙しいでしょうからね。(*^_^*)

先日の日記で、正統派?仮装は魔女やお化けだという話を書きましたが
考えてみると、礼の海賊王になりたい彼は、ある意味お化けに準じた存在なんですよね。
手足がゴムみたいに伸びるので、普通の人間ではありませんものね。
はたして、仁は左目の下に傷跡のメイクをしたのか??気になりますね~

そうそう、仁ちゃまweiboの フォロワ―数が、今日現在で135万人を超えてます!
素晴らしい!! 凄いなぁ、仁ちゃま。(*^_^*)  おめでとう! 

という訳で、この前の上海の音楽祭で約束してたコンサートが実現するもようですね。
チケットの発売に関して、販社が公式に発表してて。
12月20日(土)19:30開演で、チケットの販売は11月4日 12:00から。
キャパは、4000、5000、8000、10000、12000と色んな座席形態が可能で
最高が18000人という、素晴らしい会場。座席は、料金別に3種あるようですね。

殆ど立ちっぱなしでしょうけれど、ヲバとしては
座りたい時に座れる会場は羨ましいですわね(笑)^^;

やっと十月も終わり、明日から十一月ですね♪
めちゃ楽しみにしてる仁ちゃまのツアーまでもうしばらく
色々と段取らなきゃなのですが、なかなか時間の余裕が無いのが悩みの種です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/01 Sat 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.