2014/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/11
  

10月29日

あらまぁ!?(汗)な事に気がついたマミーです。^^;

仁ちゃまライブのためのチケ代&遠征費諸々と、聖(INKT)のFC加入&年会費
仁ちゃまミニアルバム三種代金と、聖(INKT)デビューアルバム代金の支払いが
まとまってしまう事と、その金額がワタクシの一カ月の収入を超えることが判明。(T_T)

二人のアルバムの発売日が、聖は11/8(土)で仁が11/12(水)なのですよね。
遠征も11月、聖のFCも有効期限の関係で11/1に申し込む予定なの。。。
一カ月辛抱すれば、ボーナスで何とかしのげそうだけど、さらなる倹約が必要…
・・・頑張ります。。。

さて、ビンボーな話はそれくらいにして。(苦笑)

「初めて秘書を雇いました。
名前はBiBiって言います。みんな仲良くしてあげてください!」ってことで
じんじん社長が、個人秘書を雇い入れたんですね。
やはり、いくらなんでもライオンではできないことが多すぎですものねぇ。(笑)
じんじん社長、サスガの判断です!(*^_^*)

そして「Hello everyone, @Jin_Akanishi just hired me as
his personal assistant.It's very nice to meet you.
Mr.JinのパーソナルアシスタントになりましたBiBiです。よろしくお願いします」と
秘書のBiBiさんからも新任の挨拶が。(*^_^*)

こちらこそ、幾久しくよろしくお願いします♪
個人秘書として、インフォメーション&bossのサポートをよろしくです。(*^_^*)   >BiBiさん
じんじん社長もBiBiさんを可愛がってあげてくだパイね♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/30 Thu 00:01】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月27日

昨日の紅葉狩りで坂道を30分程度登ったために
筋肉痛になってるマミーです。^^;

神奈川県川崎市で、国内最大級のハロウィーンイベントの仮装パレードを
今朝のWSでやってたんですが、凄いことになってるんですね~
沢山の若者グループやファミリーなど、約2500人が参加してて
小さな女の子の仮装で一番人気?なのが、アナ雪のエルサ。
あちらこちらにアイスブルーのドレスを着たちびエルサちゃんが溢れてました。(*^_^*)

本来【子どもたちが魔女やお化けに仮装する】のが、ハロウィンの仮装なんですが
本来の仮装を継承している人もいれば、基本は全く関係なく
好きな仮装をして楽しむ人達が急増してるんですよね。
仁ちゃまは多分、後者の方かと。(*^_^*)

そんな仁ちゃま、21日にこんな事をツイートしていましたっけ。
「悩んでます。今年のHalloweenはどうしようかと( ´Д`)y━・~~ 」

で、翌日のお財布ツイの後に
「話はそれますが、今日気持ち良い朝を迎え
一番最初に頭に浮かんだフレーズは"海賊王になる"でした。」とツイート。
これは、“海賊王になる”事を目指す人物の仮装をするということなのかな?(*^_^*)

ワタクシ、ワンピースは殆ど見たことがないので
ルフィーについても全然知らないんですが…
服装的に言うと、麦わら帽子に、赤いベスト&デニム生地の半ズボン
草履を履いてるのがルフィーですよね??

とすると、仁の場合は夏場の普段着って云う感じ?(笑)
あんまり仮装って感じしなくない??(笑)
あ、左目の下の傷跡メイクがある! かろうじて仮装になりますわね(笑)

頑張って仮装してくだパイ!(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/27 Mon 23:47】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月26日

今日は素晴らしい好天に恵まれたので、紅葉狩りを兼ねて
国の名勝、天然記念物に指定されている
落差日本一(350m)の称名滝に行ってきました。(*^_^*)
霧状になった滝のシブキとマイナスイオンのシャワーを浴びてスッキリさっぱり!
その景勝を何枚か撮ってきたので、全く話題がない時^^;にでも紹介しますね。(*^_^*)

さて、先日の日記を更新した後に、ジンスタが更新されてたんですよね。^^;
なんだかセレブな食品の画像が。

世界三大珍味のとんぶり… いえ、キャビアですか。。。

紫蘇の葉の上に結構な量(ティースプーン一杯程度)が盛られていて
横にスプーンが添えられているってことは、ソレだけをダイレクトに食すってことよね。

ダイレクトだと、相当に塩辛そうなんですが。。。
お酒のお供に、チビチビとってところでしょうね。(*^_^*)
下戸&薄味が好きなワタクシとしては、何かに添えて食したいところですわね。
(ちなみに、生臭いのも苦手なんです。^^;)

キャビアって、ウォッカ、辛口のシャンパン、ある種の白ワインも合うそうですが
仁はこれに合わせて、どんなお酒を飲んだんでしょうね~
(飲んだと決めてかかってますが^^;、)

仁と云えば、ウォッカ?とも思いますが、最近はセレブしてるので
高級なシャンパンと合わせてたりして。

そうそう、盛り付けがシンプルなのと、あのティースプーンが
料理屋さんっぽくない感じで、ちょい、自宅っぽくも感じるのですが
どうなんでしょうね?

暇に任せて、色々気になる(笑) ジンスタのキャビアなのでした。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/26 Sun 23:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月24日

今日はお昼すぎにtwitterにご登場あそばした仁ちゃま。
なんと、昨日お財布を落としたのだそう。
ですが、心の綺麗な方が交番まで届けてくれたそうで、良かった~(*^_^*)

TLを見ると、みんなが異口同音に「仁の心が綺麗だから」と
仁ちゃまにリプライしてました。(*^_^*)

と、同時に、過去の仁ちゃまのお財布の話題がTLに。
2010/07/24放送の滝沢電波城で、仁ちゃまとタッキーで水族館に行った時に
仁ちゃまがお財布を落とした事が話題に上ってたそう。

この時も、落としたお財布は無事に仁の手元に戻ってきたそうなのですが
その時に仁が発した言葉が「「日本も捨てたもんじゃないわ…」って(笑)
タッキーが「なんだそれ!(笑)」って突っ込んでたそうです。(笑)

この時は、イルカショー観覧が目的で水族館に行ったけれどやってなくて
仕方なくザッと館内を巡ってから、観覧車にのったんだそうですが
いざ、帰ろうとなった時に、仁が財布を落とした!ってなって。

すぐに、ペンギンの所で上着を脱いだ時だと分かって事なきを得たようですが
TLを見る限りでは、他にもお財布を拾われたことがあるみたい。^^;
でも、その全てで、ちゃんと戻ってきてるんですよね。(良かったね)

これを仁風に言うならば。
『日ごろの行いが良いから、ちゃんと戻ってきたんだね。』(*^_^*)

「ど...どうしよ...IINE(いいね)ティーシャツ作ろうかな。。普段着で着たい。。。」と
夜のツイが。

おぉ~!IINE!!!
IINE Tシャツ、ワタクシも普段着で着たいかも♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/25 Sat 00:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月21日 IINE!シリーズ第二弾

『今日は朝から撮影です! IINE!!』

夕方6時過ぎに、仁ちゃま登場♪
朝から撮影“でした”じゃなくて“です”ということは、撮影中なのかな?(*^_^*)
『Mi Amor』のMVなら既に撮影済みだし、なんの撮影なんでしょうね?

来年のカレンダーとか、'15カレンダーとか、27年カレンダーとか!!!???

って、どれだけカレンダーが欲しいのよって話ですが(笑)

カレンダー用に取り卸した写真も良いと思いますが
以前のポスターのように、ライブ感あふれるスナップショット的なのも良いですよね~
なんとか、前向きに検討して貰えると嬉しいです。   >じんじん社長&関係各位

9時前に、またしても、仁ちゃま登場!(歓迎❤)
そして、メイサちゃんまでもが登場♪♪ まさに夫唱婦随です!

普段ならあまりない時間帯の、元気なIINE!ツイ等に
仁の優しさを感じます。

仁、ありがとね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/21 Tue 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日…は、HIROMI GOのBIRTHDAY(笑)

今日は、仁ちゃまツアー追加公演の、Jip’s枠の当落発表でしたね。
ダメ元で申し込んだ大阪11/23昼の追加公演でしたが
おかげ様で当選の案内が届きました♪ じんじん社長ありがとう!\(^o^)/

Jip’s、プレオーダーと落選続きで、一般発売も俊殺されたと嘆いてたヲ友達も
追加公演の当選で仁に逢うことが叶ったと大喜びしてます♪ (良かったよ~)
それもこれも、仁ちゃまが頑張ってやってくれるから。仁ちゃまありがとー!\(^o^)/

23日のお昼は、昨年仁が食べに行ったと話してたカレー屋さんに行く予定にしてたんですが
日程を練り直さねば。φ(..)メモメモ
今回の遠征は二泊三日、なんとも嬉しい強行軍になりそうです。(*^_^*)
今日はJRのダイヤ改正もあったし、もう一度しっかり行程表を作っておかなきゃ♪♪

あと、3公演連続で立ちっぱなしになるので、公演までの一カ月余りを
体力強化、脚力強化に努めなければですね。(ヲバの皆さま、御一緒に! 笑)

優くん、長丁場の舞台が終わったばかりだというのに
今日は、福井県の仁愛女子短期大学の『仁短祭』に出演してたんですね。(*^_^*)
響きだけ聞いてると“仁担祭”(仁ファンのお祭り)みたいですわね(笑)

校名があまりに素晴らしく、以前から母校のような親近感を覚えていたので
優くんの出演が嬉しくて、つい日記に書いちゃったんですが
この話題については、これ以上書くことはございましぇん。(爆)ごめんねごめんね~

今日はいつも以上に微妙な日記になっちゃいましたが(汗)
今のところ、仁ちゃまの登場もないみたいだし、今日はこの辺で失礼をば致します。<(_ _)>
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/18 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

10月17日

仁ちゃまってば、朝のご挨拶を色々とひねってくれてますね~
定番の言葉遊び的なのとは毛色が違って、ちょっと新しいアレンジで。(*^_^*)
ちょっとクイズチックな挨拶は「!!!gninroM dooG」。
!マークが書いてなかったら、解読に時間がかかったかもです(笑)

逆さなのはスペルだけで、意味は逆さじゃないよね?
なんて、妙な裏読みはやめましょ。^^;
きっと、良い一日を過ごしてるに違いない!!!(*^_^*)

そういえば。
仁が昨日、優君のブログをRTしましたね。
優君と云えば、今回、単独初主演の『ファントム』の全38公演を終えたばかり。
仁がRTしたブログは、無事に千秋楽を迎えた思いを綴ってくれています。(*^_^*)
(城田優 オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/yu-shirota-we/)

そもそも優くんは、Pちゃんの高校時代の同級生(あ、聖もね)なんだけど
二人が仲良くなったきっかけというか、エピソードを以前Pちゃんが語ってた事があって。
それ以来ずっと、懐いてるイメージが変わらないのですよね。
一言で云うならば、思いやりがあって優しくて素直で。
そして、それを自然に表現できるのも優くんの素晴らしい所かな。(*^_^*)

仁がRTしたブログも、そんな優くんらしさに溢れたブログのエントリですね。(*^_^*)

それにしても、仁が優くんのブログを読んでると思ってもいなかったわ。φ(..)メモメモ
まさか、Pちゃんや亮ちゃんのエントリを読むために
J-webに登録してるってことはある?・・・ワケ、無いよね?(笑)   >仁ちゃま

お友達をさりげなく引き立てる、仁ちゃまの優しさに触れたRTでしたね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/17 Fri 23:47】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日

今日は、ジンスタに可愛いコの写真がUPされましたね♪(*^_^*)
TVCMでおなじみの、チキンラーメンのイメージキャラひよこちゃんに似た
可愛らしい二頭身の鳥のフィギィア。

ちょっと『醜いあひるの子』も思い出したりしたんだけど
鶏のひよこなのか、はたまた白鳥のひよこなのか…
な~んてどうでもいい事で色々想像を膨らませて遊んでます(笑)

以前のジンスタでは、おしぼりで作ったUPひよこちゃんの写真をUPしたりして
仁はひよこ系がお好みなのかしら?
もしかして、お風呂にひよこ隊長をかってます?(笑)
仁ちには、エンジェルちゃんがいるから、ひよこ隊長がいても
なんの不思議もないですよね。例え、それがダディのお気に入りなのだとしても(笑)

ちなみに、我が家のお風呂の湯船には、大抵ひよこ隊長がプカプカしてます(笑)
ターコが飼ってる(笑)んですが、彼がプカプカしてるのを見てると
けっこう癒されたりするんですよね~(笑)  案外お勧めだったりします。(*^_^*)

もし、まだお風呂で飼ってないなら、ぜし!(*^_^*)   >仁ちゃま&みなさま 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/16 Thu 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月15日

今日は、じゅんのも出演してるドラマ『きょうは会社休みます。』を見ました。
じゅんの“が”じゃなくて、じゅんの“も”になった理由は、福士くん目当てで視聴したから(笑)
ドラマはAnegoを彷彿させるドラマで、次回も勿論視聴します。
あ、じゅんのは、KAT‐TUN内のキャラと同じで、ウザいくらいな人の役でした(笑)

実はワタクシ、2011年の仮面ライダーフォーゼの時から福士君を贔屓にしてまして。
(デビュー作の『美咲ナンバーワン!!』も観てたけど、彼に気がついてなかったのよね)
けど、『あまちゃん』は殆ど観てなかったという変わり種です(笑)

正直云うと、ワタクシって涼しい感じのお顔が好きなんですよね。(いらぬ情報)
例えば、じゅんのとか福山さんとか、フィギアスケートの羽生選手とか
あんな感じ…で、好きな系統はおわかりいただけるかと。(*^_^*)
という訳で、福士くんはドンぴしゃ!しかも、血液型がO型!
今は英会話を頑張って勉強してるんですよね~(たしか英検二級だったかな)
その上、今日ドラマ観てて思ったんだけど、声も好きかも(笑)

なんですが、唯一、微妙な点があって。
auのCM(マラカス振ってるアレ)を見る限りでは、ダンスセンスはまだまだというか
今一つな感じなんですよね。ソコがめちゃ大事な所なんですけど(笑)
それに、仁の年齢でさえ、ヲバファンで申し訳ない気持ちなのに
21歳の福士君のヲバファンじゃ、もはや犯罪でしょ!?^^;

お顔がそれほど涼しくなくても、人として素晴らしくて、ダンスセンスがめちゃ良くて
歌唱力も上の中の上で、おちゃめな仁が一番好きだわ~❤
という結論に至っております。(*^_^*)

ということで、前振りがとんでもなく長くなりましたが
大大好きな仁ちゃまが、ツイッターにご登場♪♪

『Mi Amor』のMusic Videoが完成したそうで(お疲れさま!良かったね♪♪)
「個人的に今回のが今までで一番好きかもしれない」とのこと。

そうなんだぁ、今回のが…φ(..)メモメモ
そんなプチトリビア知っちゃったら、めちゃ楽しみですよね、MV♪♪
どんなMVなんでしょうね、想像がつかないなぁ。^^;
解禁されたら、いつも以上に真剣モード全開でチェックしなくちゃ。(*^_^*)

楽しみですね~♪(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/15 Wed 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月13日

今夜の仁ちゃまツイに治癒…じゃないわ、みたらされたマミーです♪(*^_^*)v

仁にしてはちょっと珍しい時間のツイートでしたが
なかなかに冴えわたった素晴らしいツイートで
多くの仁ファンの心がみたらされてるものと思われます。(*^_^*)

最近、PCの動作が鈍くて、ジンスタが見られないんですよね。^^;
ジンスタだとめちゃ大きく表示されて、色々見て取れるんですが…

なので、ツイッターで表示される大きさで見る限りでは
アーティスティック過ぎて、今一つ良くわかんないんです。(ごめんねごめんね~)
あの写真を解説してる方がいるかと、検索などしてみたのですが
やっぱり、みんな分かってなかった。(苦笑)

仁の心をみたらしたのは、いわゆる“御手洗団子”ではなく
アイスクリームとか餡子とかと一緒になってて
黒蜜なんかが掛かってるお団子なのかな?
和風パフェとか白玉あんみつとかそんな感じ?
仁の心を満たらしたお団子、いつか食べてみたいものですね。(*^_^*)

そうそう、一般的によくつかわれる、“一瞬一瞬”を使わずに
“瞬間瞬間”と綴ってるのも好きだわ。(*^_^*)
時々、仁が紡ぎだす言葉が心の琴線を弾(はじ)くんです。

ワタクシたちファンも、仁に心の琴線を弾(はじ)かれながら
たくさんの満たらしを見つけていきたいものですね♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/14 Tue 00:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月12日 球体!

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

ずっと前に、多分、七月とかだったと思うんですが
スペイン大使館?のツイッター興味深い写真がUPされてて。
pic.twitter.com/Y9ZrNgKMf1
ちょっとリンク張ってみたんですが、見られるかな?

ア・コルーニャという場所にあるガラス製の球体なんですが。
これ見て、何か思いだしませんか?

そう、仁ちゃまの!   あれですよ、アレ!

むか~し仁がスペイン旅行した時に、これを見て記憶の隅に残ってたのが蘇って
あのセットになったのかも!な~んて勝手に思ってみたり。(*^_^*)

そんな妄想が飛び出すほど、アレに似ている球体なのでした。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/13 Mon 00:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月12日 模様替え完了!

聖の真似して部屋の模様替えをしたマミーです。(*^_^*)
聖ブログの写真見てたら、無性に模様替えがしたくなってね(笑)

それにしても、聖の寝室はなんですか?間接照明に色付き過ぎでしょ(笑)
この部屋に泊まろうものなら何かが起きそうで、逆に落ち着かないわ(笑)
って、大きなお世話ですけどー(笑)

さすがに聖のDIYだけあって、完璧に近いコーデだけど
あの、パーテンションに使ってるワッカチェーンの所だけが気になるというか
もうちょっと密度が欲しいかな。
個人的には、ダークブラウンのバンブーカーテン(暖簾)がお勧めです。(*^_^*)
って、これも大きなお世話ですけどね。^^;

聖は、寝室だけがエ○いと思ってるのかな?そんな書き方ですけどー(笑)
リビングの宅飲み時の照明も十分ハデというか、なんというか…(笑)

この部屋にアコギは似合わないような。。。
あ、普通の照明の時なら大丈夫なのね。(*^_^*)

そういえば、この間、面白いQ&Aやってたのよね。
一番初めに憶えたギターコードはなんですか?って云うの。
色んなミュージシャンが答えてたんだけど、意外にみんな違うのよ。
聖や仁はなんなのかな? 

いらぬ情報ですが、私の場合はCかGかなぁなんて遠い昔を思い出してみたんですが
もしかしたらというか、多分Emだったんじゃないかしら。
初心者としては、弦をつぶす(笑)部分が少ない方が覚えやすいからね。
って、ホントにどうでもいい話ですみません。^^;

一心不乱って大切よね。(*^_^*)
綺麗な部屋で弾くのが格別なのは、綺麗だからって云うのも勿論あると思うけど
一心不乱にやったからって云うのもあるんじゃないかな?
多分、一心不乱にやった後は色んな事が格別なんだろうなって思うわ。

きっと、良い時間を過ごせたんだろうなって思います。

今日はお勉強に行くって云ってたっけ。
気負わず、こだわりすぎず、一心不乱に。
また格別な思いを味わってほしいな。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/12 Sun 23:02】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月11日

11に日付が変わって暫く経った頃に、仁ちゃまtwitterにご登場!

11月12日発売のアルバムMi Amorのジャケットしゃで
左の写真が好きな人はリツイートで、右のシルエット写真ならfavoriteして下さいましと
(Left→retweet Right→favorite) 云うなれば人気投票を促すツイーをした仁ちゃま。(*^_^*)

先程TLをチェックした所では、6千人弱の方がRT!?(*^_^*)
この二択なら、左の写真の方がいいなぁと思うのですが
初回盤Bの、ギターを抱えた写真もなかなかよくてね。(*^_^*)
Aは、とってもイメージが膨らむ写真なんだけど
三択だったら多分、ギターの方を選ぶかも。

仁ちゃまツイをチェックしたのが、23時過ぎで
あまりにも時間が経ちすぎていたのでRTは遠慮してファボりました。
と言っても、大抵の仁ツイは日常的にファぼってるんですけどね。^^;

結果はどんな感じになったんでしょうね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/11 Sat 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月10日 追加公演決定!

『Mi Amor』の予約がいつから始まるのかな?なんて言ってたら
Jip’s広報部長のライオンくんが盛りだくさんのNEWSをツイートしてくれちゃったので
なんだかソワソワして落ち着かないマミーでございます。(汗)

その1. 『Mi Amor』収録楽曲&ジャケ写発表!
その2. 『Mi Amor』の購入者(予約)特典について
その3. 『Mi Amor』の購入者応募特典詳細
その4.  “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 追加公演決定!!

これらのNEWSを一気に読み終えたら、急に動悸が。(ホントに)
ヲバさんにはインパクトが強すぎます(笑)

ジャケ写は、バーコード仁ちゃまなんですね。(*^_^*)
純愛がテーマという『Mi Amor』、初回盤Aのジャケ写に限って云えば
イメージとして、 憂心 ・悲恋・苦悩などのワードが浮かんできます。
ぱっと見た時は、大切な大切な愛を抱きしめてるようなイメージが
浮かんだんだけど、仁の身体にペイントされている
「What would Jesus do?」を見たら、とたんに悲恋のイメージになっちゃって。
仁が天を仰いでれば、また違うイメージを持ったかもですけどね。
ジャケ写のコンセプトを聞くのが楽しみの一つになってる、ワタクシです。(*^_^*)

リード曲『Mi Amor』は、スペイン語タイトルですが、歌詞はどうなんでしょうね。
仁って、日本人とスペイン人のハーフだから(うそうそ、カワウソ~)
リリックレスならスペイン語歌詞もありかもなんて思ってみたり。
リード曲の『Mi Amor』くらいは日本語詞であってほしいですけどね。
今度は日本語詞ある!?  お願いしますよ~    >じんじん社長

予約特典は、CDショップがポスター、Jip'sがポストカード でいいのかな?
何処でどんな風に購入するのかとか、その3、その4についても悩みますよね~
神様に聞いてみようっと。

What would Jesus do?
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/11 Sat 00:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月8日

仁ちゃまの公式サイト、『Jip's』のスタッフブログが更新されました。(*^_^*)

『Mi Amor』のMV撮影が行われたんですね♪♪
結構ハードな撮影時間だったようですが、仁ちゃま頑張ったんだろうなぁ。

『Mi Amor』はサビに歌詞がないんでしたよね?
で、トラックだけで感情表現をするという
新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲でだそうですが
そのさびの部分を歌わないのであれば、踊ってほしいんだけど…
確認という訳ではありませんが、解禁が楽しみですね~(*^_^*)

スタッフブログには、仁ちゃまの麗しすぎるお写真が❤(〃▽〃)
痩せたせいか、いつにも増しての高美人度!❤(〃▽〃)

あのショットを選んでるのって、スタッフさん?それとも仁ちゃま?
お顔が写ってなくても、ファンのハートを鷲掴みにできる
超技ありショットですよね~

あ?被写体が良いから、どう撮ってもベストショットだって?
ですよね~(笑)

Jip'sでの『Mi Amor』の予約って、いつ頃から始まるのでしょうね?
MVの公開も含めて、楽しみですね~♪♪
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/10/08 Wed 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月7日

ピーナツバター大好き、練乳大大大好き♪なマミーです(笑)

聖の新しいバンド『INKT』(インク)のブログが、怒涛の勢いで更新されてますね。(*^_^*)
10月1日に開設して、今日7日までに、なんと36更新!(・・)←目が点です!(笑)
勿論、一人で更新してるわけではなく、メンバー5人が
入れ替わり立ち替わり更新してるからなのですけどね。

『INKT』のメンバーは、血液型B型が3人、AB型が1人
…と、ここまではKAT-TUNと同じパターン。
う~ん、これはねぇ、もしかして…飽きっぽい人が多い感じですわね。。。^^;
あんまり飛ばしすぎないようにした方が、長く続くような気がしますわね。
(老婆心ながら、長く続くことを切に願ってるからこその辛コメでございます)

蛇足ですが、残りのメンバーの血液型は、A型。
仁とゆっちはO型なので、その辺は違ってはいますが
仁もゆっちもA系のO型なので、限りなくKAT-TUNの血液型パターンに近い
『INKT』の血液型構成と言えるかと。

以前、聖は大親友はA型だし血液型は関係ないと言ってましたが
本来、AとBはなかなか理解し合えない所があったりするので
その辺を意識的に発言されることをお勧めします。
(ワタクシってば、なんでこんな事書いてるんでしょね 苦笑)

デビューアルバム『INKT』のリード曲「Trigger」のMVの一部を視聴しました。
(外の楽曲のMVも今後公開されるそうです)
これがなかなかカッコいいのですよね♪個人的に好きなテイストというか。(*^_^*)

この曲、ワンオクに似てるとかって言ってる人がいるみたいだけど
ワンオクがHIGH and MIGHTY COLORに似てるというか
ワンオクよりHIGH and MIGHTY COLORの方が先ですから!って
世の中に大きな声で云いたいよね。

…って、キーコが力説してたわ。(*^_^*)


聖の最新エントリによると、家計簿をつけ始めたそうで。^^
アメブロの芸能ブログニューでは「KOKI(田中聖)家計簿つける」に
HOTが付いて紹介されてます。(*^_^*)

ワタクシの勝手なイメージだけど、聖はお掃除とかも意外にしそうな感じだし
お料理もなかなかの腕前そうだし、お裁縫もイケるでしょ。
その上、家計簿まで付け始めちゃったら、自己完結しちゃって
奥さんいらなくなっちゃうんじゃない!?(笑)
しかも「最近ワタクシ早寝早起きなんです。」って。
早起きして、お洗濯とかも頑張ってそうよね。(*^_^*)

そうそう、ワタクシ普段から“ワタクシ”って使ってますが
聖もブログでワタクシって使ってて。^^ オソロ気分で心地イイです。(*^_^*)

ブログも家計簿も長く続きますように。なむなむ 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/08 Wed 00:11】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月6日

昨日に引き続き、仁ちゃまツイとジンスタがめちゃイイですね♪
カメラマンとして、グングンと頭角を現している気がします。(*^_^*)
理屈じゃないのよカメラは~はっはぁん~(真珠じゃないのよ涙はのフシで。笑)
なんちゃって(笑) ヒラメキがある人なんですよね。仁ちゃまって♪

「 ん?今これは台風の目だから晴れてんのか?あ?
ちょっとハッキリしてくれないと俺の今月の機嫌に影響が出てくる」

ワタクシ的には「あ?」シリーズとでも名前をつけたい
ちょい俺様なツイートがツボなツイートが♪(*^_^*)

そして、「うん晴れた。ヤバイ。最高。いいね!エアーいいね!AIR IINE!」と
幾分さわやかになってきてませんこと?

三番目はジンスタ。写真がこれまたホントにイイんですよね♪
綺麗に晴れ渡った青空のもと、右手を軽く握り親指を立て、「Air IINE! 」と。(*^_^*)

最初は「エア ライン」に見えたので、なんだそれ?だったんですが
良く見たらFB顔負けの「イイね」だったという(笑)ホントに嫌よね~老眼って。^^;
個人的には、FBの“公式イイねマーク“に登録してもらいたいくらいの出来だと思います(*^_^*)

あの瞬間のBGMにはきっと 『GoodTime』が一番似合うんじゃないかしら?(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/06 Mon 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月5日

今日も仁ちゃまがイイ感じのツイで登場さそばしましたね♪♪
が、とりあえず、仁の若かりし頃を思い出させるJr.くんの話題から。
大御所の話題はトリでね(笑)

今日の午後、何気なくTVを見てたら
『ファイト!YOUたち~ジャニーズJr. NO.1決定戦』っていう番組が放送されてて
( 2014年5月17日(土)に日テレでOAされたものと思われます)
体育館に集められたジャニーズjr.100人の中からジャニーズjr. No.1を決める
公開オーディションが行われてたんです。

オーディションは、Jr.たちがダンス、体力、トーク力、歌唱の4つのステージに挑み
勝ち残った一人が、ソロで特別公演が与えられるというものだったので
ちょっと審査員気分で見てたら、ちょっと、若いころの仁に似てる子がいて♪

第一関門のダンスは、100人が一斉に課題曲を踊り
肩を叩かれた20人が合格だったんですが、その子がなかなかのダンスしてて。(*^_^*)
シャカリキな所が、やっぱり仁に似てたの♪ 私の好きなダンスだったし~
彼も選ばれるんじゃないかしら!?と思ってたら、一番最初に肩を叩かれて合格!
喜んでる感じも、仁に雰囲気が似てるの♪(作り込んだものじゃないのがイイわ)

第二関門の体力は、30m走。なんだけど、何も知らされずに全力疾走で30メートルを
走り終えた後になって、もう一度30メートル走るように言われまして。^^;
先のタイムより早く走った10人が合格になるという、過酷なもの。
何も知らずに限界ギリギリで走った後で、その上を行けって言うジャニーズ。
仁の『ダメだと思ったらまだ半分』を思い出しちゃいました。

そうそう、注目してた彼は、この関門もクリア! (良かった良かった)
ただ、第三関門のトーク力で敢え無く敗退。トークで敗退って、ますます仁っぽい~~(笑)
残念ながら、全く注目していなかったコが優勝して、シアタークリエのステージで歌ったんですが
この優勝したコが歌ったのが…♪ムラサキ(*^_^*)
一気にこのコの事も気に入ったワタクシなのでした。(笑)
それにしても、仁の楽曲はJr.に人気あるよね~♪(とても良い傾向ですわね!)

さて、お待たせしました。仁ちゃまの話題です。
…と言っても、今日はいつも以上に自己満な感じになりそうなので^^;
お心を広く持って頂ける方のみ、お読みいただけると嬉しいです。

昨日に続いて、ナイスなショットを添付して
「Had a bowling competition last nite.
もう少し上手くなったらJipsに映像のせよ」と、呟いてくれた仁ちゃま。(*^_^*)

「今日の写真もイイね♪  ちなみに、コンペの成績はどうだった?」と
仁ちゃまツイにリプライしたら…その31分後に
「昨日のボーリングのスコア1ゲームだいたい300ちょいずつしかいかなかったなぁ〜
もっとがんばろ( ´Д`)y━・~~ 」と仁が。(*^_^*)

なので、勝手に会話のキャッチボールしてる気分で
「さては、成績が振るわなかったんだな?( ´Д`)y━・~~   
次はパーフェクト達成して一位目指してがんばれ~( ´Д`)y━・~~ 」とリプ(笑)

で、仁とワタクシだけを表示して、視覚的にさらに会話してる気分を味わってみました♪
(twitter同様、下の方を先に読んでくだパイね。(*^_^*)
20141005 - コピー















まさにこれがツイッターの醍醐味!?(笑)
ツイートに対する疑問リプライに答えてくれてる感じがしませんか?
仁がおふざけモードだったので、ちょっとイジワルに突っ込んでみました(笑)

あ~楽しかった♪答えてくれ(た訳じゃないけど)て、ありがとう!  >仁ちゃま
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/05 Sun 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月4日

あら?今日はたっちゃんのお誕生日ではございませんか!
 たっちゃん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
えっと…31歳かぁ。。。 光陰矢のごとしと申しますがほんっとに、早いですねぇ。

そのたっちゃん、今夜は生放送のお仕事を頑張ってますね。
リレー、ダントツのぶっちぎり走行でカッコ良かったね。(*^_^*)
けど、アンカーの信じられない遅さのせいで頑張りが台無しだったけど
そのあともバストショットで何度も抜かれてたし
twitterで、ハイフンじゃない女子からこう評価を得てたわ。
お誕生日なのにお仕事頑張っる会があったね。  >たっちゃん

そうそう、亮ちゃんも、仕分けが終わってから登場して
いきなり、めちゃカッコいい所を見せてくれてます。

って、仁の話題ですよね。^^;
仁ちゃま、twitterに凄い写真をUPしましたね~(笑)
なんでも、アリゾナからお友達のお土産らしいんですが。(*^_^*)

透明なピンク色の飴の中にサソリが入ってるという。。。
確かに、意味分かりませんわ(笑)

けど、仁ちゃまってば、カメラセンス良いわ~(*^_^*)
飴を光に透かしてる所とか、敢て、飴を全部入れてない所とか
素晴らしくイイもの。
ふつーに撮ったらただのゲテモノ写真になるような被写体を
巧く芸術的な一枚に仕上げたなぁって思うわ。 仁ちゃまサスガです。(*^_^*)

11月の遠征用にと、チケット当落前から宿確保のためにチェックしてたんですが
何度見ても、超高級なホテルしか空いてなくて。^^;
ザ・リッツ・カールトンとかインターコンチネンタルとかセントレジスとか
一番お安いのでヒルトンだよ!? 凄くない?(ハリポタのUSJの影響かな?)
という訳で、23日はグランビアが空いてたから良かったけど
22日は神戸泊になっちゃいました(汗)
連泊が楽で良かったんだけど、仕方がないかな。^^;
とりあえず、キャンセルが出てないか、毎日チェックするしかないですわね。
まだ宿を決めていない方がいらしたら…今すぐ、チェックされることをお勧めします!

という訳で、仁の話題が殆ど無い日記でごめんなさい!<(_ _)>
次はいっぱい書くことがあると良いなぁ。

お長いしますよ~(笑)   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/05 Sun 00:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日 

めちゃ久々に、本日二つ目のエントリです。
今日は、仁ちゃまツアーの当落発表があったので
ツイッターのTLでは、悲喜こもごものツイートで溢れていましたね。

丁度、仁ちゃまが「Shooting a music videoなう 」と呟いてたので
「ツアーの当落発表で、悲喜こもごもなう。」とTLの状況をリプライしてみました(笑)
ホントにひっさびさに、仁にリプしたわ~(*^_^*)  
って、膨大なリプだろうから、仁は知る由もないけどー(笑)

あ、ご報告が遅れました。
ワタクシ、おかげ様で無事に大阪22日に当選しました♪
で、23日もヲ友達の当選により同行決定!
という訳で、11月22・23と仁ちゃまに逢いに行けることになりました!

リリイベで今年の運を使い果たしたと思っていたので
諦めモードで、でも、後悔しないために応募して良かった。(*^_^*)
ダメもとで、ホテルも予約しておいて良かった~
(3連休なので、USJ繋がりで大阪の宿は一杯なんです)

なので、今日から節約モード生活に入ります(笑)

ワタクシは二口申し込んでいたのですが、落選した方には
e+で一般販売前に行われる抽選販売『プレオーダー』の案内が。
なんでも、チケット確保できた方から、サービスチャージ(e+の収入になる)が
必要なのでそうですが、“事前に”という所が有難いかも。

毎度のことですが、当落発表ってなんだか落ち着かないんですよね。
当選する人がいれば、落選の人もいるわけで。
それが、全滅となると、益々気の毒になっちゃって。

なので仁ちゃまにお願いです。

少しのファンが至近距離で会えるのよりも
少しぐらい遠くても、多くのファンが仁に会えるような会場を希望します!
みんな一度と言わず、二度でも三度でも仁に逢いたいのです!
リリイベでも検討を約束してくれたけど、次のツアーでは是が非でも実現してくだパイ!
どうかどうか、よろしくお願いします。  >じんじん社長

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/02 Thu 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

INKT始動!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
聖、 INKT始動!おめでとー!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

聖からの予告ともとれるツイッターを目にして
いよいよ聖が動き出すのだと楽しみにしていたのですが
想定外なバンド結成に、ちょっぴり驚きを隠せないワタクシ。
でも、まぁ、聖は当初から、みんなに早く会えるのは歌の活動かな.って言ってたし
以前の趣味の活動も、仲間と一緒だったのでしょうから
想定していない方がオカシイのかもですね。^^;

せっかくなので、ちょいと紹介しますね。
本日10月1日に、『 INKT』(インク)を結成したことをツイッターで発表。
また、同日、オフィシャルサイトをオープンし、ファンクラブの発足も発表しました。

メンバーは、我らが聖(vocal)のほかギター:Kei、キーボード:kissy
ベース:mACKAz、ドラム:SASSYからなる5ピース構成。
YouTubeの公式チャンネルでは「Trigger」(short ver.)のミュージックビデオも公開され
久しぶりに聖の歌声を聞くことができます。(*^_^*)

INKTの第一弾は『Trigger』(銃の引き金)ということで
予告ツイートは、このタイトルの複線にもなってたのですね。
サスガです、聖どの!
今後の活躍に期待しています!(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/01 Wed 22:41】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.