2014/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014/10
  

9月30日 ~9/25リリイベ その4~

リリイベでの煙草の話とコーヒーの話をすっかり忘れてたマミーでございます。^^;

質問コーナーで
◆Q:ライブの前に飲む物はなんですか?
喉が開くので、前はウォッカショットとかを飲んでたと答えた仁。
喉が開くから…って前にもそんなことを言ってたことがありましたよね。(*^_^*)
でも、今は病み上がりなので、そういったものやタバコは控えてるそう。

スタバでよく飲むのは、ブラックコーヒー(アイス)だそう。
っていうか、基本、コーヒーしか飲まないんですって。
一時、純君がソイラテ(豆乳)系を推してたけど
仁はそういうのは飲まないんだね。     φ(..)メモメモ
冬でも基本的にはアイスコーヒーだそうです。

先日日記に書いてた、最近食べて一番おいしかったものは?の質問に
「おかゆ」と答えたあとに「俺たばこやめよっかなぁ…」 って言い始めたみたい。

その言葉に、客席から拍手が起きたんですが、「えっ?たばこ吸ってる人ー?」と
仁が聞いたんです。そしてらパラパラと手が挙がったので
仁が「いや、今挙げた人ふざけんなよー!人にばっか言って!笑」って(笑)

そしたらツワモノが「一緒に辞めるー!」って言い放って。
それを聞いた仁が「 一緒に辞めよっかぁ…」と、胸キュンな一言を。

良いなぁ~ワタクシも仁と一緒❤がイイ!(〃▽〃)
って、喫煙とは全然無関係なワタクシでも旨キュンだったので
当事者の方は超胸キュンで、禁煙のモチベーションあがったでしょうね。(*^_^*)

実は仁ちゃま、三年ぐらい前にチラッと「俺、今、やめようと思ってる事があるんだけど
それが何かを言って、もしやめられなかったらウソついたことになるから
やめたら何か言います。」的な事をいってて。
当時、ワタクシは勝手に煙草のことだろうって思ってたのですが
今度こそ、やめた報告が聞けると良いなぁと思ってます。

ただ、煙草って、“百害あって一利なし”って云うけど
複数の喫煙者から聞いた話では、煙草を吸うと思考の整理がしやすくなるそうで
なかなか手放せないのだとか。
なので、仁も、考え事をするときには、つい手を出さないように踏ん張ってほしいものです。
そうだわ、友達も禁煙に巻き込んじゃえ!(笑)

それから、今後、喫煙ショットはダミーの煙草(のようなモノ)で撮って
火種と煙は合成で!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/30 Tue 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月28日 ~9/25リリイベその3~

毎日、今更なレポにお付き合い頂き、あざ~すデス。(*^_^*)
えっと、今日は質問コーナーの話ですね。
と言いつつ、ここまで来ると、殆ど記憶が途切れ途切れで
まともに書けそうにないなぁ。(今回、会場でメモを取っていなかったので)
とりあえず、思い出せたものだけでも書きますね。
今回、イベント当選者に、仁への質問があれば…と事前メールが届いてまして
それで応募された質問が、BOXに入ってて、仁が自ら選んで答えてくれました。

最初の質問から40代が続いて、客席から“仲間ね!”的な
普通にちょっと低めの「お~」の声が上がってて。
(仁が、ニックネーム・県名・性別・年齢 の順に読みあげてたの)
4番目くらいに、20代の人の質問が選ばれたら
それに対して今までとは全く違う「お~!」という声というか、どよめきが起こったの。

そしてら仁が、「今おー!って言ったの40代以上だよね!?
若いコもいるのねー!って!」って鋭い突っ込みを(笑)
ちなみに「若いコもいるのねー!」の時は、ほっぺに手を当てて
女性らしい演出で言ってました(笑)

◆Q:世界最後の日に何をしますか?
「え~?最後の日?」とかなんとか言いながら、答えを考えてた仁に
客席から「ツアー!ツアーして!」との声が。
仁「ツアーしたら来てくれるの?」  フ「行くー!」
仁「ワールドエンドツアーに来る?」「じゃぁ、ツアーやります(笑)」
ツアーやるって答える前に、ツアータイトル決めてる所が素晴らしい!(笑)

◆Q:オファーが来たら、声優や役者の仕事もやりますか?
仁:「そうですね。声優も、役者も、興味深いものがあったらやりたいですね」

◆Q:最近のコンサートはライブハウスが続いているがホールでのコンサートの予定はありますか?
この質問は、60代の方からの質問だったんだけど、仁が「60歳!?わ~!ありがとうございます}って。
(去年の大阪でも60代の方に「お母さん、有難うございます!」って言ってたわ。)
ちなみにこの方、ステージの近くにいらして。仁が見て「えっ!?若くね?」って驚いてた。

足腰辛いので、スタンディングより座席指定のホールが助かる…
的な事が書き添えられてたんですが、これには客席からも拍手が(笑)

仁は「そうなだよねーキツイよね…ただ、みんなとの距離が近い方がいいと思ってね」
「みんなが立ってるのに、自分はすわっててね。^^;」と。
そう、この質問コーナーになって、仁はスツールに腰掛けてたんです(笑)

客席からの「どっちも!」とか「両方!」の声に「次から前向きに検討します!」と
嬉しい答えが聞けて、客席から大きな拍手が起こりました。(*^_^*)

◆Q:ここ最近食べたもので一番美味しかったのは?
仁:「2週間何も食べなくて気が狂いそうだった。
2週間目に食べたおかゆが一番うまかった!」

◆Q:1時間だけ過去か未来に行けるとしたら、どちらに行きますか?
この質問に対して、何故にこの質問?と大きな疑問を抱いた仁ちゃま。
「逆に○○さんに聞きたい、○○さんどこ?」というと、質問者がステージ近くで手を挙げて。
仁からの質問がえしに、戸惑って?「分からない」と答えたのかな?
「1時間ってとこがポイントなの?」とか言いながら仁が出した答え「弥生時代!」。
その理由は「 何か響きがいいじゃん!」ってことで、質問者さんも納得されてたようでした(笑)

ちなみにこの質問者さん、ミワさんとおっしゃるんですが
この話題の間中、「ミワさん」連呼で(笑) 
外の質問の時にまで「ミワさん」言ってました(笑)

あと、10代のコからの質問の内容が全然理解できなくて却下してました。^^;
けど、ニックネームを見ただけで、10代じゃね?と。
ニックネームだけでも、年齢って出るんですね~(笑)

何やかやと楽しく質問コーナーが終了して、天の声さんが『Good Time』
の曲振りに行こうとした時、もう一度だけブラ外しに挑戦させてほしいと
仁が唐突に言いだして、天の声さんが客席に是非を。
当然、客席からは拍手ですよ!しかも、大盛り上がりの拍手!

で、三度目の正直ならぬ三度目の挑戦!

流石に、二度の経験が仁を本物にしてました(笑)
っていうか、左手がブラに触れなければいいわけなので
左手をボディーの肩に添えて、右手でブラを外していく作戦に。

タイマーが一秒ずつカウントダウンする中、成功の兆しが見えてきた時の
皆の応援は凄かったですよ~(*^_^*)
で、成功した仁のテンションも凄かった!(笑)
「よっしゃぁ!」って感じで両手を高く掲げ、ボディーの周りをまわってて(笑)
さながら、ウイニングランっちゅう奴ですわね(笑)
負けず嫌いの仁だけに、勝利を勝ち取っって最高に『Good Time』を
感じたんじゃないでしょうか。
この後に『Good Time』をとても気持ちよさそうに歌う仁が印象的でした。

そして、成功した瞬間の、客席の盛り上がりといったらもう凄かった!
私が仁ファンになって11年余り経ちますが、過去最高のテンションだったかと。
仁が留学から戻ってきて、東京ドーム公演に出演した時は
地鳴りのような、心の底からあふれ出る「おぉー!」という喜びの声でしたが
それとは全く違うテンションの大喝さいでした。(*^_^*)
仁がワールドカップで優勝でもしたんかい!っていうくらいのテンションでしたね。(笑)

そしてイベントが終わり、ciao!って挨拶したあと
袖にハケるギリギリの所で、仁が投げげkissしたんです!(〃▽〃)
海外ではよくやってたけど、日本ではなかなかお目にかかれない代物!
ブラ外し達成がよほど嬉しかったに違いありません(笑)

そういえば、タバコの話とか、スタバの話とか…
どのタイミングだったか忘れちゃったので、明日の宿題にさせてくだパイ!^^;

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/29 Mon 00:04】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月27日 ~9/25リリイベそのⅡ~

昨日から、リリイベレポにお付き合い頂いていますが
あくまでもワタクシというフィルターを通過しているという事と
仁の発言部分は、雰囲気を掴む程度のものだとご理解くださいね。(*^_^*)

今回も、MCベタな仁のために天の声さんがスタンバイ。(*^_^*)
『GT』のジャケ写を、何故ブラを外してるショットにしたのか?と聞かれた仁。
新しいファンのために、過去のブラ発言のいきさつを簡単に説明して
「いつも、ブラはずせ!ブラはずせ!って言われるから外しただけ」と釈明(笑)
一般の人が見る媒体では、「まさしく、Good Timeでしょ!?」と答えてたけど
ファン限定だと、良い意味で言うことが違うよね。(*^_^*)
多分、あの会場にいた人全員が納得させられたことでしょう(笑)

そうそう、ブラと云えば、昨日書くのを忘れてた。^^;
仁ちゃま登場時はブラしてたけど、早いうちに外してくれて
そのあとは、最後までノーブラでしたよ。(*^_^*)

話を戻してと。(*^_^*) 
天の声さんから、「ちょっと指を動かしてみて」と言われて
右手を上げ、指をピラピラ動かす仁(笑)
で、仁が、指が器用だと豪語してる風な流れになってたっけなぁ?
ちょっと忘れちゃったんだけど^^; 結果“指の器用な赤西くん”ってことに。

そんな、“指の器用な赤西くん“のために用意された企画
【Jin's GodHand Challenge!!】が、ドドーン!とスクリーンに。(*^_^*)
卵割り・バスタオルの縁なぞり・蝶々結び・Twitter早打ち・ブラ外し10人斬り
ペットボトルの蓋はずし・Tシャツにサイン(順不同)の各種目(笑)を
片手だけで制限時間内にこなせるか、仁が挑戦するという企画。

この企画は、誰が考えたんでしょうね~ 
負けず嫌いな仁の、負けず嫌いな部分やおちゃめな所が見られて
最高に素晴らしい、ワンダホー!な企画を!(発案者にご褒美あげてくだパイ!)

◆卵割は、クリア! ◆バスタオルの縁なぞりは、終盤にスピードダウンするもクリア!
◆ペットボトルの蓋はずしは、「いつもやってる」とか言いながら、タイムアウト!
天の声さんから、「いつもやってたんでしょ?」と言われ
「卵割から連続しては、やった事無いから」的な、負け犬の遠吠え的言い訳あり(笑)
◆パーカーの紐を軽く空結びした状態からスタートして、クリア!(パチパチパチポチ!)

◆Twitter早打ちは、誰もが知ってると思うけど、NG!
これに関しては、既に仁自身が説明ツイをしてますね。^^
誤:只今zeppでイベントなう片手twitterはゆう地位コーナーをやらされてるナウ
正:只今zeppでイベントなう片手twitter早打ちコーナーをやらされてるなう 
で、この挑戦時には、「各席でもtwitterを確認して」と天の声があり
多くの人がtwitterを確認しました。

この時、会場で「電波が無い!」と複数の声が上がったのですが
「俺は有るよ!」「しょうがないの!電波ある人はある!ない人はないの!」と
客席をたしなめたあと、「日ごろの行いが…」と言いかけてやめてました。^^
多分、そこまで言っちゃイカンなと思ったんだろうなぁ。(*^_^*)

◆Tシャツにサイン。布地を抑えずにサインを書くのって想像しただけで
無理そうな挑戦だったけど、最初はJを大文字で書いてNG!
もう一枚書かせて!ということで書いたサインは、Jが小文字のjのもの。
書き順で気がついたのか、大文字を小文字に変えて成功した仁ちゃま。
学習能力高し!!(ちょいと褒めすぎかしら? 笑)
これは結構うまく欠けてたけど、仁的には不満だったらしくもう一枚挑戦。
三度目は、二度目よりも下手だったような。^^;
客席からの「ちょうだい!」に、「こんなのを!?」と言いつつも
抽選でプレゼントすることになりました。(*^_^*)

◆ブラ外し10人斬りは、この企画の最大の目玉と言っても過言ではないでしょう!
ステージ上には、色とりどりのブラを着けたボディ(トルソー)が10台。
すぐさまブラはずしのイメトレを開始する仁ちゃま。(笑)

一番最初は、これはジャケ写の?と思しき赤いブラで
ホントに外し慣れてる感じでした。(笑)
なかなかのスピードではずしていった仁でしたが
黒いブラ(だったかな?)でつまずいてタイムアウト!
「俺、このブラ嫌い!」と黒いブラにあたる仁(笑)

MAKEZUGIRAIらしく再挑戦を希望した仁ちゃま。
天の声の「どう?」に、客席から拍手が起こって再挑戦することに。
しかし、またしてもタイアウトでめちゃ悔しがってて。

あの時、ボディーが片づけられるのを唖然とした表情で見る仁に
何を驚いてるんだろう?なんて思ってたけど。
質問コーナーが終わった後に、仁が再チャレ要請した時点で
仁はもう一度挑戦したいと思ってたのに片づけられちゃったから
ビックリしちゃったのかな?なんて思ってみたり。

チャレンジの順番はいまいち憶えてないんだけど
挑戦した仁がハマるほど(笑)良い企画でした。(*^_^*)

あらら、もうこんな時間!?書き始めるとどうしても長くなるのよね。^^;
日付も変わってしまったし、質問コーナーの話はまた明日にさせてくださいませね。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/27 Sat 23:59】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月26日 ~25日リリイベそのⅠ~

昨日開催されたリリイベのレポ、昨日のうちにUPできなくてごめんなさいね。
ターコのiPadを借りてくつもりが、ダメになっちゃって。^^;
今更な感じもするけれど、どうぞお付き合いくだパイ。

今回のイベントは、中国での仁を撮ったVTRからスタート。
空港で皆の前に出られなかったことを詫びるweiboのメッセージを送信したと
カメラにスマホを見せるカワイイ仁や、中国の雑誌などから取材を受けてる仁
音楽祭のリハ風景に、本番の様子も。

そう、あの、中国語でのカタコトメッセージの場面では
「ちょ、ちょ、待って!待って!」がしっかり入ってます。(ナイス編集!)
本番が終わって、ダンサーさんy達にハイタッチで迎えられる場面もありました。(*^_^*)
アルバムに収録される特典DVDのダイジェスト版って感じかな?

ステージが一旦暗転し、リアル仁ちゃま登場!
久しぶりのリアル仁に、客席はすぐにヒートアップ!
一曲目の『Heart Beat』は、もはやお約束?の小こ芝居パターンで(笑)

センターに立つ仁とは微妙にずれてるスポットライトに
「センターココだよ!」と、クレーム(笑)
スモークもしっかり頼むよ的な事をさらっと言いながら
出直すために袖にはける仁ちゃま。(予告ですかい! 笑)

二度目の登場時は、センターに立つ仁に向かって
スタッフ渾身のスモークX(エックス)攻撃!
仁ちゃまのお姿は全く見えず。結果が分かっていても、やっぱり場内爆笑(笑)

で、「ちゃんとやってくれないとツアー一緒に連れてかないよ!?ぁあ!?」と
ブツブツ言いながらはけて、三回目に。

程よい量のスモークの中、ブルーのライトに照らされてカッコ良く登場した仁ちゃま。
超クールでカッコいい!(〃▽〃)

が、こっ、声が!!!

まるでヘリウムガスを吸引した後のような-キテレツのコロちゃん並みの
カワイイ?声になっちゃった仁ちゃま(笑)
めっちゃふてくされた物言いなんだけど、声が可愛らしすぎて
文句を言ってるように聞こえない(笑)
流石に、ボイスチェンジャーは想定外だったので、会場爆笑!

この、ゴールデンパターンで喉が温まった仁ちゃま
とても病み上がりには思えない歌声で『Heart Beat』を
日本で初生披露したのでした。(*^_^*)

「今日は、若いコから若くないコまで、有難うございます。(笑)
皆さんお久しぶりです。赤西です。」
「シングル購入特典…あれ?イベント?来てくてれ有難うございます。
いつものライブよりは短いんですけど、楽しんで行ってください。
ってか、俺入院したの!」と、内容的にカミカミという
黄金の仁ちゃまトークで始まりました(笑)

で、入院の話に。
スクリーンには、入院中の車椅子姿とベッドで点滴打ってる姿の仁の写真。
仁はこの写真の存在を知らなかったらしく、「こんなのいつ撮ったの!?」
「もう、消していい!?」と言いつつも、点滴写真に見きれて写っている看護師さんが
自分のファンだったとの持論を披露。

「看護婦さんが絶対俺のファンだった!」(仁ちゃま、看護婦じゃなくて看護師ですよ~)
と、なぜそう思ったか理由を力説する仁。
採血の時って、腕にベルトを巻いて、親指を中に入れて強く握って採るでしょ?
やり慣れてるはずの一連の動作をするのに、その看護師さんは緊張してたようで
血を採る前に「ふぅー」って言ったのだと、しっかり観察してた仁。(笑)
で、採決が終わって病室を出る時に「赤西さんの血管は
今まででいちばん最高の血管でした!」と言って病室を出て行ったそうで
その二点を持って、仁は自分のファンだと直感したみたいです。(なるほど、そうかも)

この辺の力説する仁が、昔とちっとも変って無くて、仁だわぁ~❤と
ハートがほっこりしたワタクシなのでした。(*^_^*)

…と云う所で、結構長くなったので、今日はこの辺で。^^;
今イベの目玉企画『Jin's GodHand Challenge!!』と
恒例のQ&Aのお話は、また明日~♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/26 Fri 23:33】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月23日 お誕生日!

エンジェルちゃん二歳のお誕生日、おめでとうございます♪

二歳と言えば、運動能力も発達してジャンプなんかもできるようになってくる頃ね。
カエルやウサちゃんがピョンピョン!って感じで、カワイイ姿を見せてくれるんでしょうね。
言葉も「ブーブー」などの単語から「ブーブー、きた」というような二語文になるしね。

先日、某所の待合室で二歳になったばかりという男のコくんと一緒になったんだけど
めちゃ可愛かった~❤
けど、エンジェルちゃんはもっともっと可愛いんだろうなぁ~なんて
彼にはめちゃ失礼な事を思ったりしながら、可愛らしいしぐさに
ずっーっと癒されてました。(*^_^*) 

一般的には、なんでも「イヤイヤ!」と自己主張するようになり
世界共通で”魔の二歳児”と言われる時期だそうですが
大人の思い通りに動いてくれない=わがままではないので
じっくり第一次反抗期を見守ってあげて欲しいな。(*^_^*)

仁ちゃまの入院報道があった時、退院は週明けだろうとの報道がありましたが
実際、退院できたんでしょうか?
仁なら、退院したら何か呟いてくれそうな気がするんですが…
(エンジェルちゃんのお祝いの準備に夢中で
単に、ツイートし忘れてるだけならイイんですけどね。(*^_^*))

家族みんなで、エンジェルちゃんのバースデーを
お祝いできていますように❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/23 Tue 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月21日

仁ちゃまツアーの申し込みを先程終えたマミーです。^^
今までに何度もライブのチケットを申し込んできましたが
こんなに緊張したのは初めて(苦笑)
無事に申し込みが有効になりますように。(なむなむ)

ワタクシ、ライブ観賞の記念にチケットを保存しているので
ツアーグッズに『チケットホルダー』が欲しいなぁって、ずっと思ってて。
その希望を何度も日記にも書いてたりしたのですが
電子チケットが採用されると、チケットホルダーどころか
チケットを記念に取っておくことさえできないなぁと寂しく思っていたのです。

が、しかぁ~し!
入場者に、ツアーロゴや開催日・会場名などが入った
記念チケット(っていうか…)が配布されてるライブがあると聞いたので
きっと、そういうのが主流なんだろうなぁって勝手に安堵してます(笑)
って、そもそも、当選しないと、記念も何も無いんですけどね。^^;

なので、ワタクシは声を大にして申し上げたい!
(けど、それはここではできないので…)
文字を大きくして、申し上げます!
グッズにはぜし、チケットホルダーを!
きっと多くのファンが望んでいると思うので、よろしくお願いします。  >じんじん社長
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/09/21 Sun 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

今日のスポーツ紙に「ご心配をおかけして申し訳ございません。
ここできっちり体調を整え、ツアーに臨みたいと思います。」と、仁ちゃまコメが。
記事によると、週明けにも退院予定とのことで、安堵しているマミーです。(*^_^*)

ツイッターでは「くっそぉぉぉ....痩せちまった」と、仁らしいツイがありましたね。
心配しているであろうファンを慮ってのツイなんだろうなぁ。

負けず嫌いなツイート、ありがとう。^^ 
痩せた分を早く取り戻そうと、急(せ)いたりしないでね。^^   >仁ちゃま

今日から、ライブツアーのチケット申し込みが始まりましたね。(*^_^*)
張り切って、夕方にJIP'sを覗いてみたんだけど
落ち着いてやらないと失敗してしまいそうな感じなので
明日にでも、ターコに監視してもらいながら申し込もうと思ってます(笑)

キーコは平日が無理なので、大阪を申し込もうと思ってるんだけど
どう見ても、大阪は激戦になりそうですわね。。。
けど、ひたすら奇跡を信じて、申し込みます。
みんなで、参戦目指してがんばろう!(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/20 Sat 00:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月18日 緊急入院!

仁が都内の病院に緊急入院したんですってね。。。
仁が大変な時に不謹慎な話で申し訳ないのですが
このニュースは、いくつかのWSで取り上げられました。
今まで何も取り上げなかった“めざまし”でも取り上げられ
なんだか複雑な気分になってるマミーです。^^;

15日に腹痛があり病院を受診、そのまま入院となったそうですが
検査入院の意味合いもあるそう。
なにより、重篤な症状ではなさそうなのが、不幸中の幸いです。

胃腸炎か?とのことですが、急性胃腸炎だとすると
食品などの原因物質や感染経路が明らかな場合がありますが
海外旅行などで、滞在地の食材や飲み水で感染することも。

そういえば、音楽祭の時にも腹痛があるって言ってたけど
痛みは訪中前からあったのかどうだったのか…
免疫力が低下している場合は、感染が長期化する場合があるので
今回の仁の場合は、これに当たるのかなぁなんて思ってみたり。

Jindependence Dayからずっと、いえ、その準備段階から
精力的に活動してるし、根を詰めて楽曲制作してただろうから
スイカだけとか冷たい飲み物だけとかで、胃に負担を掛けてたのかも。

念入りに調べてもらって、ゆっくり休んで(検査検査で休めない?)
しっかり体調を戻してね。(*^_^*)
エンジェルちゃんの二歳のお誕生日には、元気なdadに戻れるますように。(なむなむ)
お大事にね。   >仁ちゃま

仁のFBが更新されましたね♪♪
ゴールドコーストで撮影された『Good Time』のMVがフル尺公開され
MV撮影時に、短期間でゴールドコーストを満喫した仁ちゃまの
おすすめスポット二か所が紹介されてます♪
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/18 Thu 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日 全国ツアー決定!

仁ちゃまが表紙を飾る中国の雑誌『Easy』
日本でも購入可能だったので、早速注文したマミーです。(*^_^*)
ただ、発売日(9/20)以降に中国から発送されるようなので
手元に届くのは、10月になってからのよう。 それまではじっと我慢です(笑)

仁ちゃま、ミニアルバムを引っ提げての全国ツアーが発表されましたね♪\(^o^)/
今朝の関西地区向けWSの『おはようコール』のエンタメニュースでも
仁の全国ツアー決定のニュースが、お茶の間に届けられました♪♪(嬉しいね)
朝日放送さん、ありがとう!<(_ _)>

『JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014』は
11月11日  北海道・Zepp Sapporo
11月19日  愛知・Zepp Nagoya
11月22.23日大阪・DOJIMA RIVER FORUM
11月25日  福岡・Zepp Fukuoka
12月01.02日東京・Zepp Tokyo     
上記7公演で約1万3000人を動員予定。人気が予想され、追加公演も検討中だそう。

待ってたツアーが決まって嬉しいには嬉しいのですが
田舎者には何とも悩ましい日程ですねぇ。^^;
しかも、イベントで運を使っちゃってて、まだ新しい運がたまってないので
全く当選する気がしません。^^;
無論、後で後悔したくないので、応募はしますけどね。

ミニアルバム「Mi Amor」は、ツアー初日がフラゲ日と重なってるので
北海道で初お披露目になるんですね。どんな楽曲なんでしょうね~
純愛かぁ…(〃▽〃)❤❤ただ今妄想中❤❤

初回限定盤Bの特典DVDには、9月に出演した上海でのフェスや
9月25日に行われる購入者特典イベントの模様などが収録される予定だそうで
限定版AのMV&メイキング映像に勝るとも劣らないくらいの楽しみ具合~♪♪♪
じんじん社長、いい仕事してますね~!!

ぜし、ライブに行かせてくだパイ!なむなむアーメン! >八百万の神々&じんじん社長

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/17 Wed 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月16日

仁ちゃま初登場の中国雑誌『Easy 音楽世界』の最新刊が
公式HPにupされましたね♪表紙は、仁ちゃま!\(^o^)/
http://www.ieasy.tv/news/detail/6383.html

とーーーーても凛々しい眉とは裏腹に
ちょっとレディーな雰囲気を漂わせたヘアスタイルの仁ちゃまが
こちらを見つめています。(〃▽〃)

あれ!? ちょっとメッシュ入れた!?  うん、入ってるよね、やっぱり。
仁ちゃま。金髪にはしてないけど、ちょっと手を加えたようですね。

しばらく前から、仁の眉がちょっぴり気になってたのですよ、ワタクシ。
なんだかグッと濃々しい感じになって、眉の印象 強すぎ?と。
勿論、凛としててそれはそれで素敵なんだけど
以前はそんなこと感じなかったのになぁなんて思ったりしてて。^^;
             ↑
でも、最近になって、その理由にやっと気がつきました。
仁が、ここ何年も髪色を変えてないからなんですよね。(*^_^*)
ほら、仁って、髪色と眉の色を揃えるじゃないですか。
若かりし頃は明るめの色が多かったから、眉色も明るめで
やわらかい感じになってたのでしょうね。(*^_^*)

男性の眉の細いのが苦手な私にとっては、好みな感じの太さでございまして。
凛として、さらに、誠実な雰囲気の眉ですよね。
仁のお顔にもピッタリあってるし、気高ささえ感じますわ。~(*^_^*)

とにかく、まだ『Easy 音楽世界』の表紙をご覧になっていない方は
すぐにHPへGO!! ⇒ http://www.ieasy.tv/news/detail/6383.html

そうそう、この雑誌の仁ちゃま掲載ページ数は10Pだそうですよ。
ただただ、単純に羨ましい~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/09/16 Tue 23:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月15日

『Easy 音楽世界』という中国雑誌の表紙に仁ちゃまが。カッコいい!
なんだか、表紙投票なるものも開催されてるそうです。(*^_^*)
『Shanghai weekly』という中国の新聞?というかフリーペーパー?には
バーコード仁ちゃまの写真!これもカッコいい!
こちらには、インタビューも掲載されてるのだそう。
凄いなぁ~!仁ちゃま、快進撃!(^O^)/

インタビューでは、楽曲制作について?などに応えてますね。
基本は、毎日楽しんでやってるそうで、だから毎日がGood Timeなのだそう。
書けない時もあるけれど、そういう時はゆっくりとリラックスして
自分の生活を充実させ、友達と飲んだり喋ったりして過ごしていると。

この質問、好きだわ~(笑)
どうして、CDのジャケ写は、女性のブラを外すような大胆なデザインを選んだのか?
仁は、笑いながら「だから、Good Timeじゃん!」と(笑)
なるほど~そうだったんですね(笑)( ..)φメモメモ

そんな仁に、ユーモラスですねと褒めたら(笑)
すぐに真剣な表情に戻って、「僕の中には、ユーモアしかありません」と。(*^_^*)

ドラマや映画と音楽の仕事について、どちらも続けたいと答え
今後チャレンジしたい役柄について
ガンアクションのある役に興味があることを明かした模様。
理由は、普段、拳銃を持つことがないしカッコいいからと。(*^_^*)
仁のガンアクション、カッコいいでしょうね~❤(〃▽〃)
ぜし仁ちゃまに、ガンアクションのある役柄を依頼してくだパイ!   >関係各位

聞き手に、なんに対しても動じないような感じですねと言われて
すぐに自分を抱きしめるようなしぐさで、ショックを受けたような顔をして
「今、凄く緊張していますけど」と、オーバーアクションで否定(笑)

皆さんは、仁のことをクールだと思っていますが.って感じかな?
それに対して、自分では全然そうは思いませんけど、と仁。
中はホットだけど外はクールですね、と言われ
自分の指で頬を触れ、「あれ!?僕の頬はホットじゃないですか!」って。(*^_^*)

ホントに未だかつてないくらいに、おちゃめ全開の仁ちゃまですね。

この調子で、JIP'sでもおちゃめな面をバンバン見せて欲しいんですけどね。
ほら、JIP'sって、会報がないじゃないですか。
だから、JIP's動画で、ケイボちゃんとかと楽しく対談するとかね。
CDやアルバムの告知だけじゃぁねぇ、イカンと思う訳ですわ。
仁の事だからきっと、何か楽しい企画を考えてくれていると思うけど
“なるはや”でお願いしますです。<(_ _)>

あと、JIP'sで“やってほしい企画”自体を募集するのはどう??

あ、そうそう、JIP'sからの唯一の紙媒体として
“クリスマスと新年のグリーティングカード”はどう?(駄目かなぁ、欲しいなぁ)
KAT-TUN時代から年賀状を希望してたんだけど
実現したのが、昨年、仁と聖がKATTUNから離れてからだったのよね。^^;
Xマスと年賀の合同カードで、ぜし、実現をお願い申し上げます。(*^_^*)

なんだか、話の着地点がズレまくってしまいましたね(苦笑)
欲望が、だんだんとハートの中に渦巻いてきたので、今日はこの辺で(笑)
他の欲望については、また後日。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/09/16 Tue 00:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月14日

今日の日記は、まず、お詫びから。^^;

先日の日記で、JIP'sの会員証の話題について
氏名が刻印されるということは「会員NOは刻印されないってことかな?」
「もしかして大人の事情があったりする?」と書いていたのですが
JIP'sのNEWSを確認したところ、氏名と会員番号の両方が刻印される旨が書かれていました。
うがった見方をしてしまったことを^^;、お詫び致します。<(_ _)>  >JIP's関係各位

昨日の仁ちゃまツイ「下に行きたくなくさせるエレベーター 」に添付されてた画像は
ホントに珍しいというか、面白い画像でしたね~(*^_^*)
その画像を見られない人のために説明すると…
エレベーターにごく普通に付いてる ▲と▼のボタンを写した画像なんですが
なぜか▼のボタンが微妙にずれてて、▼の先端が右斜め下を指してるの(笑)

下に行きたくても行けなさそうな感じのボタンですが(笑)
“下に行きたくなくさせる”とは、仁ちゃま、うまい!!(*^_^*)
サスガ!な感性だわ。(感心)

今日のツイは…     「New Tokyo T-Shirt 可愛く出来てしまいました!」と。
ほほう!どんな風にカワイイT-Shirtなんでしょうね~♪早く見てみたいわ♪♪
他社とはいえ、仁が着用したことで売れに売れた「TOKYO Tシャツ」。
CDにレプリカモデルが着いたりしたこともあって、既に結構な人数の方たちが
TOKYO Tシャツを持っているのでしょうね。
なので、今回のNew Tokyo T-Shirt がどれほどの可愛らしさかによって
売れ行きが決まるような気がします。(いっぱい売れると良いね!)

昨日、『昴-スバル-』という、メイサちゃん主演のDVDを見ました。(*^_^*)
バレリーナというか、バレーダンサーの物語で。
映画としては特別な感情が湧くというものではありませんでしたが
ダンスシーンが多くて、メイサちゃんは大変だったろうなぁって思いました。
(しかも、トゥシューズで踊ってた。そこはホントに凄いなぁって。)
個人的には、桃井かおりさんがメイサちゃんにレッスンをつけるシーンの
桃井さんのダンスが一番よかったわ。(メイサちゃんじゃないんかい!)
でも、メイサちゃんのダンスシーンも良かったよ。(マジで)

以前、ネットのインタビューで、桃井さんが
「黒木メイサは 舞台での芝居経験が豊富なので
根性入れてやればアメリカでもいけるかもしれないです。
私、以前に上海で一本映画撮って2、3ヶ月彼女と一緒だったときに
すごい根性あるなと思って、アメリカでやるのを私からも勧めたりはしましたね。
日本人の女優でそういう根性がある人はほとんどいないですし
そこそこでも日本国内でやっていけるので必要ないんですね。」とおっしゃってて。
(http://jp.blouinartinfo.com/news/story/894679/tao-jing-kaoriting-zhi-sururi-ben-ying-hua-ye-jie-nituiteyu-ru)

ココに出てくる、「上海で一本映画撮って、2、3ヶ月彼女と一緒だった」というのが
多分、この『昴-スバル-』の撮影のことだったんですね。
ダンスシーンが多いし、きっと練習も大変だったろうな。(*^_^*)
桃井さんに認められるって、凄いよね!メイサちゃん。(*^_^*)

それにしても、偶然レンタルショップで見つけたこの映画、上海で撮ってるたんですよね。
で、『ルパン三世』も上海で撮ってたようだし、仁は上海の音楽祭に出演したし。
赤西家は、上海づいてる♪(笑)っていうか、何かと上海にご縁があるんでしょうね。(*^_^*)

メイサちゃんのダンスシーンが満載の『昴-スバル-』。
よかったら、ぜし一度ご覧くださいませ!        >仁ちゃま。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/14 Sun 23:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月12日 weiboフォロワー110万人超え!

意味不明だった「ウォアイニーマー」の『マー』が 『们 』で
『 我 爱 你 们 』 (私はあなた達を愛しています)だった事を
ツイッターでしっかり呟いてきたマミーです。

あのWSのおかげで、仁の名誉は守られましたね。(良かったよ~)
『妈』(お母さん)と間違えたかな?って言ってらした方も
きっともう気付かれてるでしょうね。(*^_^*)

仁ちゃまweiboのフォロワーが110万人を超えましたね♪♪
凄いね~ おめでとう!   >仁ちゃま

音楽祭&WSの影響も大きいでしょうね。(*^_^*)
実は、富山県の総人口が107万人とちょっとなんです。
なので、富山県人全員が仁のフォロワーになったとしても
まだ、3万人分も余る~(笑)

先日のインタビューで、聞き手の方が100万人達成を祝福してくれてて。
200万人達成したら何かしてくれますか?って仁に聞いてたよね?
仁は答えを保留にしてたけど、本気で考えなきゃならないかも!?
ここまできたら、200万人達成は時間の問題って感じよね。(*^_^*)

『Good Time』の仁ちゃまイベントの当選発表(当選者へのメール)が始まりましたね。

『田舎住まいのヲバさんが当選することは皆無に等しいと思うけど』と
9月2日の日記に書いてたワタクシですが、おかげ様で当選しまして。

県名と年齢を入力するという篩(フルイ)があったので
応募しておけばよかった.と後悔しないために申し込んだような所があって
当選するなんて思ってもみなかったから、ちょっとアタフタしてます(笑)
まずは、休みを取らなきゃですわね。

ありがとう!   >じんじん社長&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/12 Fri 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日

今日も今日とて、めちゃきゃわな仁ちゃまに癒されてるマミーです。(*^_^*)

今日は、白いボーダーのTシャツに黒ハットな仁ちゃまの
WSインタビューを見せてもらったのですが、なんですの!?このインタビュー!
無限大につきぬけた可愛らしさ溢れる仁ちゃまが満載ではありませんか!!!!!(ワンダホー!)

先日のインタビューの時とは全然違ってますよ!?
勿論、質問には真摯に応えてるんですが、リラックスしてるんですよね。
なんでだろ? 二回目だったからかな? インタビュアーが年下だったから?

特に、後半に至っては、笑顔もリラックスモード全開でジョークも出てたし
何より、ソファーに座る態勢が超リラックスモードなんですもの(笑)
あのリラックスの理由はなんだったのでしょうね。(*^_^*)
(予想:年下の可愛らしいコで、仁のファンだったから)

JIP’sに中国のファンも入会できるようにしてほしいという話で
「ファンクラブに入会できると助かります.と思ってる中国のファンが沢山います」と
聞き手が言うなり、「僕も助かります(笑)」と乗っかる仁ちゃま(笑)

そして、そうできるように試行錯誤していると言いつつ
「うちのマネージャーに早くしろって言っておきます。」と
自分の右側に離れて立つマネージャーさんに鋭い視線を投げかけて
爆笑する仁ちゃま。(自分でやって自分で受けるという、いつものパターン 笑)

weiboの中国語の文章は、自分で打ち込んでるの?と聞かれ
「自分!自分!自分!」と、ぴこぴこと打ち込む様子や
自分の胸を指差すgesture(身振り手振り)もカワイイ❤(〃▽〃)
なんでも、中国語の文章は、トランスレートしたり
友達やマネージャーに聞いてるんだそう。φ(..)メモメモ

中国語を教えたいのだが?と言われて
「だめって言っても教えるでしょ!?笑」と、仁ちゃま。

ライブで披露した中国語の挨拶の一部はこの時に習ったものだったんですね。(*^_^*)
ひとつは、「我是 赤西仁」 (私は赤西仁です)
もうひとつは先日書いてた「我爱你们(ウォアイニーマー)」 (私はあなた達が好きです)
この前は、マーの文字がいまひとつ分からなくて
「妈」(お母さん)だと言う説もあったりしてて(笑)
このインタビューでスーパーが下に出たから調べられたのよ♪(良かった~)

まだツッコミどころがあるんだけど、もう日付が変わっちゃった!(汗)
なので、続きはまた後日ということで。ごめんね~<(_ _)>

そうそう、仁が「「妈」(お母さん)って間違えてるって話になってたから
明日にでも訂正ツイしなくちゃね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/12 Fri 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月10日

今回、複数のWSで仁のインタビューやライブの映像をOAしてくれてて
ホントに嬉しいですよね~♪
何かしらというか、少しでいいから動く仁を見られないかしら?なんて思っていたけど
期待以上に扱いが大きくて、仁への注目度の高さに驚いてます。(*^_^*)

今日は、浙江TVのWSで仁ちゃま映像が流れてて。(*^_^*)
しかも、あの、めちゃキャワな中国語に挑戦のシーン❤
うまく言えて、両腕を上げて喜ぶ瞬間には“成功!”のスーパーが出て(笑)
“成功”って中国語でも“成功”って表記なのね。(読みは違うんだろうけどー)

書くのがすっかり遅くなりましたが、仁のパフォーマンスめちゃcoolでカッコいい!(〃▽〃)
今更かよ!って突っ込まれそうなタイミングになっちゃいましたが
それもこれも、インタビューの仁ちゃまが真摯すぎて
MCの仁ちゃまが可愛すぎたからなので、お許しくだパイ!<(_ _)>

JIP'sの会員証に氏名が刻印されるんですね。
ということは、会員NOは刻印されないってことかな?
本人の強い希望とあリますが、もしかして大人の事情があったりする?なんて思ってみたり~
(おばちゃんって、穿った見方をするから嫌よね(笑)

ただ、個人的には、会員NOでなく氏名の方が
個人として認識・管理されてる感があっていいと思うので
氏名刻印の方が嬉しいな。(*^_^*)

登録氏名の変更の締め切りが9/15なので、氏名の刻印はそれ以降。
会員証の完成・発送までにははもう暫くかかりそうですね。^^
お楽しみはあとあと♪♪

カッコいい会員証、期待してま~す♪♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/11 Thu 00:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月9日

昨日は“中秋の名月”、今日は“スーパームーン”なんですね。
(スーパームーン:月と地球が接近し、通常の満月よりも大きく見える現象。)
が、名月観賞もそこそこに、仁ちゃま関連の話題を有難く拝見してるマミーです。(*^_^*)

中国でのインタビューに、真摯且つ丁寧に応えながらも
時折“おちゃめ”を盛り込んできてるのが“仁ちゃまクオリティー”(笑)

今回の演出のポイント?を聞かれて「ただ歌です。 脱ぐべき??」と(笑)
仁って、ホントによくファンの言動を観察してるなぁって思いません?
じゃなきゃ「脱ぐべき?」はそうは出ない台詞でしょ(笑)
ファンの需要をよくわかっていらっしゃる(笑)

空港で仁を出迎えたあの大きな横断幕が、仁に贈呈されたんですが
幕に、中国の私設ファンクラブの名前が『赤西軍団』と記されていたんですが
それを見た仁ちゃまが「これ(“赤西軍団”の文字)は日本だったらすぐにニュースになる.と
笑いを誘ったりしちゃってて(笑)
流石のクオリティーです!(パチパチパチポチ!)

けど、それ以上のクオリティーを持った呟きがないかしら~?
少し休んだら、”おちゃめなツイート”をお願い申し上げます。(^_^;)   >仁ちゃま
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/09 Tue 23:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日 おかえり~♪

無事に上海でのライブを終え、仁ちゃまがご帰国遊ばしましたね。(*^_^*)
おかえりなさい!お疲れ様!  >仁ちゃま

身体的不調があるとのことでしたが、胃が痛かったのだそうで
ライブ終了後にお薬を飲んだそう。
事前インタビューでは落ち着いた表情を見せていた仁ですが
沢山の取材等もあり、緊張の連続で胃にストレスの影響が出ちゃったかな?
ホントにホントにお疲れさまでした。

そういえば、仁ちゃまってば、『Slow』の曲紹介で
『Good Time』のカップリングって言うべきところを『Go Good』って言っちゃって。
そう言い切った後、慌てて「ちゃ『Good Time』」と(笑)

『Good Time』と言えば、初お披露目となったこの日
仁ちゃまは、日本より先にパフォーマンスするので.と
ネットに書き込まないように的な事を言ってたのだそう。
…けれど、そんな事とはつゆも知らないワタクシ、昨日のうちに日記に書いちゃっててました。^^;
仁ちゃまごめんね~!
っていうか、仁がそう言ってたのにセトリを紹介してくれちゃった方!( コラコラ 笑)

中国語に挑戦したMCの仁ちゃま、めちゃ可愛かったですね~!
一言目がうまく言えて、客席から声が返ってきた時の
仁ちゃまのちょっとドヤり気味で満足げなお顔といったら、もう!(*^_^*)

二言目からは苦戦してましたね~、天の声と客席にリードされっぱなしで。(笑)
でも、一生懸命に中国語を話そうと頑張ってましたね。(*^_^*)
先行しすぎる客席についていけず、思わず「ちょ待って!(汗)」と日本語が(笑)

なんとか一文を言い終えて、両腕を上げて「イェー!」ってなった仁ちゃま
その後も一生懸命頑張りますが、なかなかうまく言えず…
「ちょちょちょっ、あーもっかい、もっかい、もっかいめ!」と
訳の分かんない、“もう一回”要求が、めちゃ負けず嫌いで(笑)

結局、「ウォ・アイ・ニー・マー」と言ったら「我 爱 你」と大歓声&嬌声が返ってきたので
それに乗じて中国語の挨拶を終わらせた感じですね(笑)でも、仁ちゃま偉かったわ~! 
中国のファンに寄り添い、楽しませようとする仁に、感動したわ。
流石は一流のentertainerです!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/08 Mon 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月7日  【祝】中国初進出!

上海西岸音楽祭での仁のパフォーマンス、無事に終了したようですね♪

仁、中国初進出成功おめでとう!

ライブ前のインタビュー時に、あまり体調がすぐれないような話だったのが
すこし気になってただけに、無事に終わってホッとしています。(*^_^*)

ライブ時の仁は、ハットにブラ、マキシ丈のノースリーブのカットソー(ワンピース風)
そして、革のグローブ(手袋)に至るまで、全てブラック! 
黒ずくめな仁の姿に、まいTLでは、ペンギンみたいで可愛いとの声多数(笑)

昨日のビッグなTシャツ(ドルマンスリーブ?)といい
インタビュー時の、黒ベスト?とといい、ライブの衣装といい
いつもの仁のイメージとは違う感じですね。
ちょっとアバンギャルドな感じ?
昔のDCブランドを思い出してしまいました(笑)

気になるセットリストは…
TGC
Ain't enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
HWU
Eternal (encore)

HWUはめちゃ楽しくて、Eternalは熱唱で圧巻だったそう。
客席が大合唱で、仁の声はなかなか聞こえなかったけれど
その熱さが伝わってきたと。
泣いてるコがいっぱいいたのも納得の熱唱だったそうです。

中国のファンの皆さんにとって、夢にまで見たであろう自国での仁のライブ。
きっと、沢山の人たちが仁とのGood Timeを共有して
この上ない幸せを感じたでしょうね。もちろん、仁も。(*^_^*)

お疲れ様。気をつけて帰ってきてね。(*^_^*)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/07 Sun 23:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月6日

今朝、「上海行ってき〜」とツイートして上海に向かった仁ちゃま。

黒いハットにブラ、ダークグレーのビッグTシャツ、仁にしては細身のデニムで
チェーン?がついた黒革のハイカットスニーカー、黒いキャリーを引き
礼保くん、純君、ケイボっちゃんも同行して、お昼前には上海に到着。(*^_^*)
出国ゲートでチェックに引っかかって、ベルト等をはずして2度目でクリア。
OKでたあと、イェーイってガッツポーズしててめっぽう可愛かったそう。(*^_^*)

空港には【Jin, Welcome to Shanghai!】の横断幕が掲げられ
大勢の中国人ファンが仁を出迎えていましたね。
あまりの多さに、ファンがいる方には出られず、別の出口から出たのですが
ガラス越しにファんに向かって手を挙げ、歓声にこ応ええていました。

ホテルに入ったあと「たくさん人空港にお出迎えしてくれてありがとうございます。
みんなの前で出られなくて、すみません。明日会場で会いましょう!!」と
weiboに中国語でメッセージをUP。(*^_^*)

ちなみに、有難うの後には、真っ白な歯を見せて笑う顔の絵文字
すみません。の後には号泣する顔の絵文字
会いましょうの後には、ビールジョッキで乾杯する絵文字入り。
仁ちゃま、空港でファンの前に出られなかったこと、気にしてたのね。(*^_^*)

そうそう、バーコードTシャツで仁に同行してるケイボっちゃんですが
カメラを構えて、仁を接写! 
もしかしたら、ダンスの練習の写真の時みたいに
JIP's掲載用の写真をとってくれてるのかも。(楽しみ~♪♪)

Q:中国のファンが仁君のためにしたことについて
仁:とても感動しました!ありがとうございます! 泣きそうでしたが我慢しました。
Q明後日は中国の祝日だから、ファンに一言・・・
仁:中秋節おめでとうございます。
Q:中国語の曲にチャレンジしたい??
仁:したいけど、発音を練習しないと…
Q:月餅食べたことある??
仁:まだ食べたことないけど、食べてみたい…
Q:中国ファンのことをどう思いますか?
仁:空港でそんなに沢山人が来るとは思わない・・・大興奮です
Q:ドラマとか映画とか、最近どっちがやりたいなの?
仁:映画かな

「本人が答えていますか?」とういう質問に
「はい、パソコンの前に」と応える仁ちゃま。(*^_^*)
新浪日娱のweiboでは、PCで質問に応える仁の写真がUPされてますね。

多くの質問に、英語と中国語を交えて応える仁ちゃま。(素晴らしい!)

中には、日本語の質問もあって(笑) それには、日本語で応える仁ちゃま。
Q:何でMCはそんなに下手なの?
仁:うるせー w
Q:今日は何の歌を歌いますか。いつまで中国にいますか。
仁:教えない ww
日本語になると、急にいつもの仁になってるのが嬉しいですね♪

あと、「Have a good time in China!」には「これ質問じゃない」と(笑)
日本のファンイベントだと、“質問”だといわれてるのに質問じゃないことを書くと
「バカヤロ!」って、愛あるダメだしをくらうパターンですよね。(笑)


出演者の多くが一時間程度の予定だと聞いていたのですが
そうなるとトリの仁もそれくらいの時間があるんでしょうね。

一節によると、仁は9曲披露するのだとか。
他の出演者を目当てに来た人の中には、仁の虜になっちゃう人もいるでしょうね。
もうすぐ107万人に達する仁のweiboですが、ライブが終わったらきっとまた
グン!とフォロワーが増えるんじゃないかな?楽しみよね。(*^_^*)

思いっきり楽しんで、みんなとGood Timeを楽しんで♪   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/06 Sat 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月2日

8月31日に「面白こと思いついてしまった」とのたまった仁ちゃま。(*^_^*)

9月1日には、「面白いの"い"が抜けてたw
なるはやでマネージャーにこれ実現してーんだけどできますか?おっ?
って聞いてみる。」と、前日に思いついた“面白いこと”についての
続報をのたまって。(*^_^*)

今夜、日付が変わるあたりには、マネージャーさんの返答がどうだったか
のたまってくれるでしょうか。(*^_^*)

仁のことだから、必ず実現させると思うけど、それがいつになるか?ってところが
マネージャーさん次第なのかな?
どんな面白いことなんだろうなぁ!? 楽しみ~♪


そういえば、「Good Time」のSPイベントの当落は、いつ頃分かるんでしょうね?
イベント開催は“2014秋”なんですよね。。。

応募フォームを見る限り、住所と年齢の二つのフルイがあったから
田舎住まいのヲバさんが当選することは皆無に等しいと思うけど
やはり、気になるものでして。^^;

個人的には、例え、イベント開催日が平日だろうと
イベントの時間が短かろうと一向に構わないんだけど。。。
特に、平日夜の開催とかだと、東京および近郊から…ってなっちゃうんでしょうね。

あっ!けど、自社主催のイベントだから、JIP'sでダイジェスト映像を見せてくれるとか
何回かに分けて、全てを有料配信するとかってできるんじゃね?

上海のイベント映像を見せるのは、無理かもだけど
「Good Time」のイベントはぜし、見せて下ぱい!  >じんじん社長

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/02 Tue 23:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.