2014/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/09
  

8月31日

I love eating! I guess food is the only art that u can enjoy with all the senses.
料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよねと思う今日この頃。

でもさぁ料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよね。

っていうかさぁ料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよね。

と、不思議な三連投ツイをした仁ちゃまですが。(*^_^*)
これはホントに仁の言葉?
仁は、五感の意味とか言えるんじゃろうか?
なんて、失礼な事を思っちゃってるマミーでございます。^^;(すまぬ仁ちゃま)

確かに、一見、料理に関係ないような“聴覚“だけど
お蕎麦なんかは啜る“音”も味わいの一つになってるものね。
これはなかなか深イイ言葉ですわね。(*^_^*)

って、なんで急にこんなことを言い出したのか、全く不明です。^^;

JIP’sのスタッフブログが更新されたんですね♪
上海のイベントに向けての、ダンスリハのショット。(*^_^*)

マイTLによると、各ユニットの持ち時間が約一時間なので、
仁にもたっぷり持ち時間がありそう♪(*^_^*)
なかなか迫力のあるショットですね♪

当日の模様などJIP’sで紹介してもらえると嬉しいんですが...
映像とかは難しいのかな? もし無理なら、J-webのレポのように
文章でも良いのでぜし! よろしくお願いいたします<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/31 Sun 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日

∞がテイチクからJstormに移籍して、自主レーベルを立ち上げたのだそうで。
∞がテイチクからデビューすると知った時は、ちゃんとすばるの声色に合う
(演歌系)のレコード会社を選んでるなぁって思ってて。
それまでのジャニには無い系統の歌謡曲で勝負していくんだろうなって。
流石はジャニーさんだ!と感心したのを思い出したマミーです。
(仁事には全く関係ない話題ですみません!^^;)


上海音楽祭の時に、仁は中国メディアの取材を受ける予定なのだそうで
そのインタビュー時の質問についてのアンケートが行われてるんですね。
仁にどの質問をしてほしいかを投票して
多かったモノが仁に質問されるんでしょうね。

・あなたは、今、幸せですか?(幸せだって大声で教えて!)
・海外ファンにFCを開放するつもりはありますか?
・中国でコンサートを開くつもりはありますか?
・GoGoodRecordsは他のアーティストとも契約しますか?
・いつweiboで自分の顔写真を公開するつもりですか?
・weiboのコメントを見たりしますか?印象的なコメントはありますか?
・無数の少女たちの初恋を奪い去った件についてどう考えていますか?
・今後メインにやっていきたい仕事は何ですか?
・今後、ドラマや映画に出演しますか?
・JINの娘さんは可愛いでしょうね!婿を選ぶ基準は何ですか?(これ聞いたら怒られる?)
・その他

一番最初の質問は、仁の答えが分かり切ってるけど
大きな声で言ってほしくて敢て聞くって感じですかね。(*^_^*)
婿を選ぶ基準だなんて、なんとも気の早い質問がありますね(笑)

個人的には、『無数の少女たちの初恋を奪い去った件について
どう考えていますか?』っていう質問にをしたら仁がどう答えるかに
興味があるわ~(笑)
ちなみに、weiboのアカウントを持っていれば投票できるようです。

今から答えを考えておいた方がいいかもよ~   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/27 Wed 22:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月25日 Awesome!

今日の仁ちゃまの第一声は
「ま、まさかの中国版ツイッターWeiboのフォロワー100万人超え...
Awesome! thank you for your support everybody!」

「ま、まさかの~」と、吃音になっちゃってる所に
仁の驚きと喜びが表れてますね♪
そうなのよ、Awesome!凄い!のよ!
仁ってば、気がつくのが遅いんだから~(笑)

100万人に達したのは、昨日の夜7時半ごろだったのよね。
(カウンターが丁度100万人の時の画像をツイしてた方の時間)
ワタクシが実際に仁のWeiboをチェックした時には
既に500人以上のフォロアーがいて、今チェックしたら、既に6000人以上!
すごいスピードで増えてますね。凄い!

中国の人口は、日本の十倍以上の約13億4人万人だから
日本人ファン中心のツイッターのフォロワーとは単純に比較できないけど
それでもやっぱりAwesome!ですわよ!

言いかえれば、中国は日本とは比べ物にならないほど
ものすごーく大きなマーケットなわけで。

そもそも仁は、アメリカにこだわってるわけではないだろうから
中国でどーーーん!と大きな花火を打ち上げて欲しいものですわね。
200万人超えも夢じゃないよ♪♪

Vamos Jin!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/25 Mon 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月24日

今頃になって、メイサちゃんの舞台を観たくなりまくってるマミーです。^^;
女優でダンサーでもあるのよね、メイサちゃんの役柄って。
最近のメイサちゃん露出で部隊のことがちょこっと分かってきて
公式HPで公開練習の様子を見た事で一気に公開の嵐!(苦笑)
プレミアムシートの特典がこれまた観たい!
完全なる勉強不足でした。八月なら、キーコもきっと行けたわ。。。(遠いめ)
逃がした魚は大きいなぁ。^^;

仁のweiboが凄いことになってますね!
フォロワーが100万人を超えました!!!凄い!

フォロワー100万人達成おめでとう!\(^o^)/   >仁ちゃま

いや、あえて仁社長と言おう!(笑)

3月半ばに 、Weiboのフォロワーが12万越えしてたのが 嬉しいから飲んでる.って
ツイートしてて 、6月19日にはWeiboで、フォロワー100万人を達成できると思う?と
問いかけるかのように呟き、自分はできると信じる.単にポジティブな
エネルギーを注入したいと思った!と、自問自答しているかのような感じで。

きっとあの時、最高純度・最高品質のエネルギーを注入できたと思いたいですわね。(*^_^*)

そういう意味では、仁はある種ミリオネアー(笑)
来月7日の上海のフェスに出たら、さらにもっと多くの人が仁の虜になるでしょうね。

となると・・・150万人超えも、射程圏内ですわね。(^。^)y-.。o○ ←楽勝のポーズ(笑)

9/7は、上海の人々を思いっ切り魅了して下パイ!   >仁社長!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/24 Sun 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月22日

「今からどバラード書く。EternalとかSeasonsに負けないような」
ひとつ前のエントリをupした約一時間後に
仁ちゃまがツイッターにご登場遊ばしたんですね。

頼もしい宣言と“どバラード”に、みんな盛り上がってましたが
そんな事とは気付いてないワタクシは、爆睡しておりました。^^;
(携帯でツイッターやってないから、どうしてもそうなるの 苦笑)

ほほう!“どバラード”とな。(*^_^*)
珍しくバラード好きではないワタクシですが
“どバラード”となればちょいと興味も湧くってもんです。

会心の“どバラード”、期待してます♪(*^_^*)   >仁ちゃま

今日、こんなネット記事を見ました。
『赤西仁、自主レーベルの新作はなぜ好調? ファンが離れない理由を検証』
http://realsound.jp/2014/08/post-1130.html

これがね、ちょっと仁ファンとしては嬉しい記事なんですよね。
内容をココで紹介するよりは、直接読んで頂いた方がイイと思うので
まだご覧になっていない方は、ぜし、ご一読くだパイ!(*^_^*)

なんだか尻切れトンボみたいですが、雷雨が思った以上に激しいので
今夜はこの辺で失礼して、PCをシャットダウンいたします。^^;
PCを終了した後に、仁ちゃまがツイに登場したりしてー(汗)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/22 Fri 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月20日

仁ちゃまの写真集が届いて、ちょっと元気がでたマミーです。(*^_^*)
実は二日前から体調を崩してまして。ここ一年くらい次々と不具合がでてて。(@_@。
仁や聖のおかげで更年期障害知らずのはずなんだけどなぁ(苦笑)

写真集は、二つのコンセプトにハッキリ分けられてて
ナチュラルモードとアバンギャルドモードっていうか。
写真集のタイトル的には、遊びモードとお仕事モードってなってて
一粒で二度おいしい的な仕上がりになってます♪

個人的に印象に残ってるショットは、“サロンパスと仁”。(マミー命名)
決して大好きなショットというのではございませんで
「仁にサロンパスは似合わない~!」という意味で印象に残ってるだけー。
サロンパスは、ニノに任せておきましょう(笑)

『Good Time』がオリコン・インディーズ週間ランキングで1位獲得!
仁ちゃまおめでとう!\(^o^)/

並みいるメジャー陣を退けて、2位を獲得してるくらいですから
インディーズで一等賞なのは当然なのですけどね。
やっぱり記録に残るのは嬉しい事です。(*^_^*)

昨日の「久しぶりに金髪にしよっかな.....」 な仁ちゃまツイに
今日のTLが大反応!
マイTLでは反対の人がゼロ!みんな歓迎してますね~
おヒゲやブラの時とは大違い!(笑)
TL上に、金髪時代の画像が上がりまくりでしたわ。^^;

仁は、髪の色を変える時、眉の色も髪とそろえるから
違和感がなくて良いと思うワタクシとしても
久々に、違うイメージの仁が見たいなぁって思うわ。(*^_^*)

金髪にしたら、JIP'sの動画で報告してね~♪  >仁ちゃま
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/21 Thu 00:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月17日

いまさらな話題かもですが、JIP’sのスタッフブログが
14日に更新されましたね。(*^_^*)

『Good Time』がオリコンのウイークリーチャートで2位を獲得した事での
お礼のコメントと、仁からだというサービスショット画像がupされてて。

ドミちゃんとスーツ仁ちゃまのツーショット画像。
これは・・・
ブラはずしジャケ写のドミちゃんバージョン?
・・・よね!?(笑)

大変貴重なモノを、どうも有難うございました(笑)

定かではないのですが、JIP'sのお店で販売していた分は
オリコンにカウントされていないんだそうで。
それでいて、2位って…凄くない!?

しかも、10位内はグループが多いですよね。
仁ちゃまのように一人で頑張ってる人は…(苦笑)

単純計算で仁ちゃまの販売数を7倍してみると
もしかして∞の販売数を抜いちゃう!?

す・ご・い・で・す・ね~!仁ちゃま。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/17 Sun 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日 中国語でご挨拶!

仁の出演が発表された上海の音楽フェス。
マイTLのツイによると、仁が出演する7日のチケットは
ステージに近いブロックがあっという間に売り切れたそうで
【上海西岸音楽節】のチケット代行アカウントでも
『チケット手配受付中です。特に9月7日のお問合せが増えてきております。』とツイート。
仁ちゃま凄いです!

その音楽フェスの、挨拶コメ映像に
おヒゲ&CA4LAのMARINE HEADというハットを被って登場した仁ちゃま。(*^_^*)
先日のBobaショットの時とは違う生地の、甚平or浴衣or作務衣のような着衣で
中国語でご挨拶。(*^_^*)
weiboのフェス公式アカウントで、中国語が上手だとお褒めの言葉を頂きました。(*^_^*)

仁が被ってるCA4LAのハットですが、普通の人が被ってたら
よもやCA4LAだなんて思わないでしょうね(笑)
ぱっと見、麻の紐で手編みした、形が微妙に崩れた帽子っぽい感じで。

このご挨拶仁ちゃま、どこかで見たことがある…と思ったら
単衣の着物と羽織によれよれの帽子を被った、あの金田一耕助!
ほら、横溝正史さんの推理小説に登場する私立探偵の(笑)
似てませんか~?(笑)  あ、金田一さんにおヒゲはないけどね。

この映像見てたら、ずっと前にチューリップハットを被ってたのを思い出しちゃいました(笑)

このフェスの様子、少しだけでもファンクラブで紹介してくれると嬉しいんだけどなぁ。
無理かしら?
ぜし、前向きにご検討くだパイ!   >関係各位
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/15 Fri 22:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日 

8/18付オリコン週間シングルランキング 第2位♪
ビルボードJAPAN Hot100 で第8位!
そして、ビルボードJAPAN ホットシングルセールスでは第4位!!
仁、おめでとう!凄いなぁ。

「ジャニーズを退社後初のリリースで、今作からはiTunes Storeで配信を解禁していたが
退社前とほぼ変わらない勢いでスタートを切った」と、仁の紹介というか
オリコンの『Good Time』紹介欄に書かれてますね。

そうなんですよね、TV・ラジオ・雑誌などに露出があるわけでもなく
販促と言えば、ラッピングトレーラーくらいだったでしょ?
それで初動4万って、凄いことですよbね。(*^_^*)

そうそう、先日の日記に書いてた上海の音楽祭のチケットが発売されてるそう。
なので、ポスター(?)3種(各公演日につき1種)も公開されてるんですが
仁が出演する9/7日のポスターが、大変な事になってる~!

ポスターには、その日出演するであろうアーティスト達のバストショットが
配置されてるんですが、なんと、仁ちゃま、殆どセンターと言っていい位置!!
しかも、仁の写真が一番大きくてビックリ!!
これはどう見ても、メインゲストですよね~(*^_^*)

独立後初のライブに参加できないのは残念だけど
観客みんなで一緒に『Good Time』を過ごしてほしいですね。。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/13 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月12日ツイ&ジンスタに登場!

タピオカ大好き❤ マミーです。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまがジンスタとツイッターにご登場とあって
マイTLが賑わってましたわ~♪
ジンスタでは、タピオカ入りの飲み物(ミルクティー?)をUPして
「Boba time! It reminds me my LA life!」と。
(Bobaタイム!それは、それは私に私のLAライフを連想させる!)

仁は、ジャポニカーナツアー関連のインタビューの時に
韓国BBQとBobaが好きなんだと伺える話をしてたんですが
きっと、Bobaをよく飲んでいたんでしょうね。(*^_^*)
うん、モチモチしてて美味しいものね♪

で、今日、タピオカ(ミルクティー?)を飲んで、LAでの事を懐かしく思い出したのでしょう。(*^_^*)

そのBobaグラスの奥に写っているのが仁だと思うのですが
(グラスを抱えるようにして写してるのよね?)
もしかして甚平?(もしくは浴衣) 
   
そうそう、その後、「久しぶりに渋谷に来たんだが迷子になりそう 」と
ツイッターに登場すると、TLがさらに賑やかに(笑)

10代の頃は自分の庭のようだった渋谷も、きっと色々替わってるんでしょうね。
どれだけ若く見えると言っても30才だもの、無理ないわ。^^;

けど、甚平を着た3歳(じゃないよ、30歳だよ)の あかにしじんクンが
迷子になりそうになってるって、とってもカワイイ❤(笑)
婦人警官になって、しっかり保護してあげたい!!!(笑)

もしかして、(仕事で渋谷に来てた?)Pちゃんと待ち合わせとか?
な~んて、相も変わらず妄想炸裂させてるワタクシです。^^;
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/13 Wed 00:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月11日

パーカッションの音とともに肘のあたりをパーン!と叩いた瞬間に
ガラッと場面が替わるシーンがあるでしょ?
じんじんのスタンプシーンと同じくらいにそのシーンが好きなマミーです。(*^_^*)

先月末、なんだか意味深なツイがTLにあってね。
音楽祭の公式Weiboアカウントが、大スターが上海に来てパフォーマンスすると述べた
っていうような内容のツイだったの。

それだけなら、それほど意味深には思わなかったんだけど
添付されてた写真が、“バーコード仁”?って写真だったもんだから
どうなんだろう?ってなっちゃってたのです。

それが今日、仁がゲスト出演するって正式発表があったそうで
にわかにその音楽祭に興味津々に!

その音楽祭は、どうやら一昨年にスタートした大規模屋外音楽祭の
『上海西岸音楽祭』で、今年も9月6日~9月8日の日程で
上海の徐匯濱江地区で開催されるのだとか。
仁の出演は、9月7日だそうですよ。

Jindependence Dayからまだ間もないけど
仁は、JIP’sの立ち上げや新曲リリースだけでなく
着実に海外での活動の準備も進めていたのね。(*^_^*)

昨年は、3日間で約6万人を動員したらしいから
一日当たりでは、2万人という計算になりますね。
第三回目となると、その規模も大きくなってそうな感じですね。

今まで、自分のファン以外の観客がいるのはカウコンがあったけど
大きな括りではジャニファンばかりだったから、盛り上がりに心配はなかったけど
今回は、仁の名前すら知らない観客もいるわけで
そんな観客を乗せるのは大変だろうなぁ。(老婆心)

でも、仁のことだから、きっと素晴らしいエンターテイナーぶりを
見せてきてくれると思います!
って、明日にでも出発するような勢いで書いておりますが
もう少し先の話ですわね(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/12 Tue 00:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月10日

仁ちゃまが今日、人生で初めて風のイタズラによる
本気のパンチラを拝んだそうで、思わずおーって言ってしまったそう。(*^_^*)

普段ならば、人さまの不運を喜ぶような事に反発を覚えたりするのですが
これはもう、神代の昔からの殿方の本能ともいうべき状況なので
いたしかたないことかと思うのでありまする。
“人生で初めて”だった事も、思わず「おーっ」となり
ツイに繋がったのではないかしら? (*^_^*)

思わず「おーっ」と言ってしまったということは
悪いものを見たって感覚では無いのよね。
良いものを拝ませてもらったって感じなのでしょう。

不謹慎な言い方かもだけど、この時期に本気の○○状況だなんて
きっと、神さまから仁ちゃまに与えられたご褒美なのよ、きっと!(笑)

仁ちゃま良かったね♪  …と、言っておこう(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/10 Sun 22:27】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月9日 嬉しいコピー♪

本日二つ目のエントリです。
仁の新曲が8/6で聖の映画のDVDが8/8リリースだから
あれも見たいしこれも見たいしで、大忙し(笑)
もう少し間が空いてれば…なんて、バチ当たりな事は思ってはいけませんね。^^;

『Good Time』が各種ランキングで善戦していますね♪(*^_^*)
仁の楽曲の良さがあるのは言うまでもありませんが
色々なCDショップの特設売り場&お店独自のコピーも
仁の善戦を支える要因の一つですよね。(有難いことです)
そこで、今日は、いくつかのコピー&ツイートを紹介してみたいと思います。

【タワレコ新宿店】
迷走してません!ブレてないんです赤西仁。
いよいよ自主レーベルで再スタート!
【タワレコ鈴鹿店】
赤西仁「Good Time」本日入荷!この開放感!この爽快感!
吹き抜ける一陣の風の様な涼やかなサウンドと仁の歌声が
最高かつ絶妙に心地良い…暑い夏の日に辿りついたオアシス的な清涼感。
スタイリッシュなクールに猛暑を癒されて下さい
【タワレコ渋谷】
自身のレーベルからの初リリースはセレブなキラキラしたR&B!
赤西仁「Good Time」
【タワレコ北花田店】
本日新曲発売!赤西仁「Good Time」がめちゃくちゃカッコイイ!
まるでジャスティン・ティンバーレイクのような、色気に溢れてる。
男の俺でも惚れそうですよ。声がセクシーなんだよな~♪
【TUTAYA渋谷】
Goodな音楽に最高なTime、まさにGood Time赤西仁がお届け!!
【新星堂】
赤西社長とGood Time❤ (ブラはずしポスターとともに)

なんだかタワレコ推しみたいになっちゃいましたが(笑)
特設売り場を作ってくれてるお店はホントに有難い!

本日最後は、赤西仁宣伝部員のワタクシのコピーをば。^^;
軽快なハイトーンボイスが蒸し暑い夏を一気に吹き飛ばす『Good Time』で
みんな一緒にご機嫌なひとときを楽しもう!       (おそまつ!爆)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/10 Sun 00:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月9日 サンブン㋨イチDVD!

遂に聖が出演した映画『サンブン㋨イチ』のDVD&ブルーレイが発売されましたね♪
仁モノならばリビングで観るのでブルーレイなんですが
聖モノなので、キーコの部屋でも見られるようにDVDを購入♪
当然のことながら、購入したのは特典映像がついたSPエディションです。(*^_^*)

今日は特典映像を観たのだけど、もう、面白いのなんのって(笑)
なにせ、ブラマヨの小杉さんをはじめ、吉本の芸人さんが沢山出演してるし
監督の品川さんも芸人さんだから撮影の裏側は笑いがいっぱいで。

そんな中、KAT‐TUN時代のメイキングではおちゃめに盛り上げてた聖も
今回は、クールでカッコいいなかに面白さを秘めてるって感じでしたよ。(*^_^*)

それにしても、この特典映像、豪華なのよね~
メイキング映像とキャンペーン映像等を合わせて、108分もあるのですよん。
ね、豪華でしょ!?(*^_^*)

メイキングでは、聖の格闘シーンをクローズアップしてて。
ホントに惚れ惚れする格闘シーンだったからその撮影の様子が見られて大満足!
普通の(ビジュアルの)人たちの中にいると、ホントにホントにカッコいいの、聖が。
ビジュアルは勿論だけど、身体能力が超高い!
しかも、その身体能力って、動き(アクション)だけじゃなくて殺陣を覚える早さとか。
聖の身体能力が高いって、ナレーションの人も言ってて
勝手に鼻高々な気持ちになりました(笑)

実はこの、スペシャルエディション、ホントにスペシャルなんですよ。(*^_^*)
特典映像が豪華なのも凄いけど、本編ディスクには
特報・予告編・TVスポットが入ってて、その上に音声特典があるの!
聖×小杉さん×監督が映画について語る
オーディオコメンタリーって言うのが収録されてて
映画を見ながらほぼ雑談に近いトークを繰り広げているんだそう。
ね、凄くない?

これらの特典は、既に始まっているレンタル用にはついてないと思うので
ぜしぜし、購入されることをお勧めします!
そこまでしなくてもいいわという方は、レンタルでも良いから
聖の演技&アクションに着目して見て下ぱい!

映画自体、息を吐く間もないほどのスリリングな展開とギャグで
ハラハラドキドキと笑いの渦に巻き込まれる感じです♪♪
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。


  1. 【2014/08/09 Sat 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月8日 オリコン・Mステランキングで…

8/7付けの オリコンCDシングルデイリーランキングで
仁ちゃまの『Good Time』が第三位獲得!!

仁ちゃま、おめでとう!!!

そしてそして、Mステのランキングコーナーでも
『Good Time』が第三位!!!!!!!\(^o^)/ヤッター
MVの画面下には、スーパーで「赤西本人が作詞・作曲を担当
PVはオーストラリアで撮影」と紹介されましたぁ!

早速、Mステサイトのランキングもチェックして
燦然と輝く『Good Time  赤西仁』の文字を確認しました♪\(^o^)/キャッホー
これはねぇ、ホントに嬉しい!
ジャニーズじゃなくなっても、これだけのセールスをあげてるって
お茶の間の視聴者さんたちも驚いてるんじゃないかしら?
この映像を見て、仁の活動を知った人もいるだろうし。
Mステは、お茶の間に与える影響力ありそうよね。(*^_^*)
アレを見て、興味を持った一般の視聴者さんが
CDショップでチェックしてくれると嬉しいですわね。

そうそう、ダメもとで、Mステのリクエストコーナーで『Good Time』リクエストしました。(*^_^*)
勿論、20代のキーコ名義で(笑) 

今回、大手CDショップ等のランキングでも健闘してますが
JIP’sのムービーで「いろんな人たちに宣伝して
 『Good Time』広めて下さい」と仁が言ってるので
ちょっとキャッチコピーみたいなのを考えてみようかな?なんて思ってみたり。
赤西仁宣伝部員としての務めを果たしたいと思います。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/08 Fri 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月7日

JIP’sで『Good Time』リリース記念?の
仁ちゃまメッセージ動画が昨日upされましたね♪♪

スタジオで、アルバム曲の録音中なのかな?
珍しくスタンディング状態でのメッセージ収録。(笑)
いつものように、敬語でちょっと距離感を感じてしまうメッセージでございます。^^;

ダメじゃん! この間、優君が言ってたことが実行されてないYO!   >仁ちゃま

けど、マメに動画をUPしてくれるのは、何よりも嬉しいですわね♪♪♪♪
仁ちゃま ありがと!!

今回のメイキング、豪華版でしたね~♪
ジャニ盤で豪華ななメイキングに慣れていたわたくし達は
ワーナー盤のメイキングでは物足りなくなっていたのですよね。
ゴーグッド盤では、そんなファンの欲望(笑)をそれなりに満たすメイキングになってたと思います。(*^_^*)

MVのスタンプ捺印シーンでは、秘書さん達の書類運びに感心していたのですが
実際は相当に苦闘してたんですね。
あのギクシャクした(っていうか)映像は、コミカルに見せるためのものかなぁなんて
思っていたけど、スローで撮って早回しで再生してたからなんですね。

じんじん社長がスーツから着替えるシーンも、なんてスピーディー!?って思ってたら
同じ撮り方&再生だったとは。(*^_^*)

車のキーを受け取るシーンなんて、あんなに悪戦苦闘して成功したのに(成功したよね?)
MVでは全く別の受け取り方になってて(笑)
スマートな感じに映って無かったのかな?

あの、超高層ビルのシーン、仁ったら凄いことやってましたね。
カメラマンさんが「やめて!」って困ってたんじゃない?(苦笑)
あれは、仁からしたら空しか見えないからイイだろうけど
カメラで撮ってるカメラマンさんは怖いよねぇ~
いくら、命綱を着けてると言っても、万が一って事があるからねぇ。
仁の身に何かあったらスタッフさんに迷惑がかかるし
家族に心配かけるkとにならんとも限らんからね。(老婆心) 
まぁ、それも、仁らしいっちゃ仁らしいかな。(*^_^*)

初見でツボだった、波打ち際でハーパンを引き上げてたシーン。
スタッフさんが「Sexy Legs」って(笑)
もしかしたら、スタッフさんにも女子の脚に見えた??(笑)
けど、仁はもっと筋肉がほしいようで「I need more muscle」と。
くるぶしは お気に入りなんだろうけどね。(*^_^*)

完成品を見ると、なんでも簡単にやりこなしてるように見えるけど
こうしてメイキングを見ると、ほんの一瞬のシーンのために
多大な時間や労力や工夫がなされているのがよくわかりますね。
スタッフさんに、自分の考えやイメージを
一生懸命に伝えようとしている仁の姿も見られたのも良かったですわね。(*^_^*)
タバコ仁もちゃんと押さえてあったっし~(笑)

これは、初めて仁のMV&メイキングを見た人もきっと気にいってくれるでしょうね。
ヲバにとっても、満足度の高いメイキングでした♪ 

さっ、今からまたじんじん社長のスタンプシーンで萌えたい(笑)と思いまーす♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/07 Thu 22:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月5日

ちょっとバテ気味で二日連続して寝落ちしちゃったマミーです。^^;
…という訳で、久しぶりにツイッターをのぞいたら
仁ちゃまが「Jip'sメンバーの皆様。会員証お待たせしています。
でも今一生懸命カッコイイの作ってるから待ってて下ぱい」とツイートしてる~!(*^_^*)

そうなんです。
みんなが「いつ頃届くのかな~?」って思いはじめる頃なんじゃね?って
思いはじめてたところなんですよ。
じんじん社長ってば、対応が丁寧で素晴らしい!

じんじん社長に「待ってて下ぱい」なんて言われたらねぇ
♪わたし ま~つ~わ いつまでも ま~つ~わ♪ってね(古いしベタすぎる~笑)
仁は以前、味気なかったライブチケットを素敵にしてくれた実績があるから
会員証もきっとカッコいいものにしてくれるでしょうね。(期待♪)

そういえば「下ぱい」がトレンド入り! 流石です♪じんじn社長!

今日は新譜のフラゲ日でしたね。(*^_^*)
今回はJIP’sで購入することにしたので、フラゲはできて無いんですが
フラゲしたお友達によると、結構長めで、今までのメイキングの中で一番のデキだとの
感想が届いておりまする。楽しみ~

そして、仁とライオンのツーショット写真のラッピングトレーラーが
「Good Time」を大音量で流しながら渋谷の街を走ってるそうですね。
両側面はライオンくんとの写真なんだけど、後ろはブラはずしの写真だそうで。
トレーラーの後ろを走る車のドライバーさんに与えるインパクトは
過去最高なのではなかろうかと想像しております(笑)

明日は、皆でじんじん社長に癒されて、しっかりエナジーチャージしましょうね❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/05 Tue 23:16】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月2日

今日の仁ちゃまは、おはツイならぬ「Hey what's up?」と。(*^_^*)

もう、こちらは「I'm fine!!!!!!」もいいとこ♪♪(笑) ゴッキゲン!ですわ~

1日の24時というか、2日の零時というか(笑)
MUSIC ON! TVの『サキドリ!』で、「Good Time」のPVが流れたんですよね。
OA前に日記に書くつもりだったのに、すっかり忘れてて(汗)
そもそも我が家では見られないんだけど、見せてもらうことができました。(ほっ)

ほんーーーーーーーーっとに、仁のいろんな表情が見られて
仁ファンにとってのツボが満載で、嬉しすぎるPVですね。(*^_^*)
ゴッキゲンなサマーソングに、ゴッキゲンなPV♪ ホントに言うこと無しですわね。(*^_^*)

冒頭の、心ココにあらずな捺印する、じんじん社長がめちゃくちゃカワイイ❤
いや、ホントに何度見てもか~わ~い~い~❤(//▽///)
あとは、指し棒仁ちゃま!
パーティーで女性に魂抜かれたみたいに引っ張られる仁とか
知り合いを見つけて「あっ!?えーーーーーーーーっ♪♪」の表情とか
あと、ビーチで波が寄せてきたときにハーパンの裾を上げる女子な仁とかも
見あきないわぁ(笑)

そうそう、じんじん社長が捺印してるスタンプは
『Good Time』なのね。(*^_^*)
文字が見えるまでは『Go Good Records』かな?なんて思ってたのよね(笑)
Go Good Recordsのじんじん社長って(笑)

仁の事だから、きっと、細部にわたってこだわってるだろうから
よりクリアな画面で落ち着いて見たら、もっともっと見応えがあるでしょうね。
しっかり見て楽しむためにも、発売日までには、可愛いじんじんに慣れておかなくちゃね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/02 Sat 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.