2014/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/08
  

7月31日

仁ちゃま独立後初となる新曲『Good Time』が
iTunesで7月30日、世界同時配信開始♪
まずは、日本で地固め…と思っていたら
きっちり世界にもコマを進めてて。(*^_^*)

以前、ワーナーの田端プロデューサーが
「一見無理なんじゃないかと思うようなことを楽しんでどんどんやらせてしまう」と
事務所のスタンスについて語っていらした事を思い出しちゃいましたが
そうした経験が活きているんだろうなぁなんて思ってみたり。

無論、仁が一人で何から何まで抜かり無く準備を進めるなんてことは
多分できないだろうし、色んな面で仁を支えてくれる人たちの力も
大きく働いていると思うのだけれど。

きっと、今頃、世界中で仁の世界に浸りきってる人が沢山いるんでしょうね。(*^_^*)

そういえば、レコチョクでも着うた(R)の先行配信が開始されていますね♪
(iPhone、PCは着うた(R)非対応の為、アクセス不可)
で、7/30のレコチョク着うた®デイリーランキングで、仁ちゃまが一位を獲得!!

1位 赤西仁『Good Time』
2位 AKB48『心のプラカード』
3位 西野カナ『Darling』
4位 ファンキー加藤『太陽』
5位 松たか子『レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

並み居る人気アーティストをしり目に!ですよ~
凄いなぁ~!   >仁ちゃま

とにもかくにも、仁ちゃまの凄さを再確認した一日でした。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は左斜め上の赤いバナーをクリックするだけ!
             ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/07/31 Thu 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月29日

ジンスタでのマネ車画像を見て
ちゃんとマネージャーが居たことに、なぜかホッとしてるマミーです(笑)

今日はJIP’sのスタッフブログが更新されましたね。(*^_^*)しかも、二つも♪♪
まず一つ目は、新しいグッズの見本ができたそうで、商品の画像がUPされてます。

HJDの、あの大きなロゴが入ったフード付きのバスタオルですか。
そういえば、キーコもこういうデザインのバスタオル、2~3枚持ってるわ。
なるほどね。なかなか良いじゃないですの♪(*^_^*)
沢山注文が来ると良いね~   >仁ちゃま

二つ目は、新譜の特典付き予約の締め切り再告知と
特典のオリジナルステッカー&ポストカードの画像が♪
Tシャツのデザインにもなってる、HJDのロゴとバーコードは
ステッカーっぽいですね。
…となると、ブラックライオンと仁のツーショットの方はポストカードかな。(*^_^*)

新譜と言えば『Good Time』ですが、もうiTunesでDLできるそうですYO!
『Heartbeat』と『Slow』も試聴できるそう♪♪ヽ(^。^)ノ

ということで、今からターコにおねだりして
視聴できるようにしてもらおうかな~なんて企てるワタクシなのでした。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/29 Tue 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月27日

日記の更新をすっかりサボってしまってるマミーです。
ご来訪下さってた方、ごめんなさい!<(_ _)>
サボってた間にも、仁ちゃまはツイートしてくれてましたね。(*^_^*)
仁ちゃま、エライ!

ちなみに、仁ちゃまツイはこんな感じね。(*^_^*)
25日
◆皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!
◆I will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
  今日の私のランチは何だったでしょうか?
26日
◆正解はスイカでした。 Watermelon!
で、出題ツイの時に言ってたとおり、最初にスイカと推測したリプをファボってますね。
これはねぇ、率直に言って、羨ましい!私もそうありたひ!
(リアルタイムにリプできないし、全く無理だろうけどさ~)
ホントに、ファンにとっては最高の正解ご褒美よね~♪

そうそう、以前は出題ツイだけの事があったりしたけど
こうして答え合わせしてくれると、楽しみも倍増しますよね。(*^_^*)
仁ちゃま、またよろしくね♪♪

そして、今日27日のツイートは
「オリジナルTOKYOT-シャツ作ろうと思ってるんだけどどお?」と。

なるほど。以前のTOKYO Tシャツはオリジナルじゃないものね。
けど、あのTOKYO Tシャツは結構な人が買ってたから
TOKYOの文字(ロゴ)だけじゃ無いのにして欲しい.って言ってる人が多いような感じですよね。

ワタクシは、そのTシャツを持っていないので
オリジナルTOKYO Tシャツの作成については「いいね!」なんだけど
既にTOKYO Tシャツを持ってる人のためにも
そのあたりを考慮して、作って頂ければ。(*^_^*)

この際、JIP’sのオリジナルキャラクターを作って
すべての商品につけるのはどう??

以前あった、たっちゃんのマウピグッズのマスコットの番長とか
某所の、じんじんみたいなキャラクター。(笑)
勿論、キャラクターのデザインに当たっては、右目じりのホクロは必須よね~
ちょっと可愛らしすぎるかな?(*^_^*) けど、絶対売れると思うわ~

ぜひとも、カッコカワイイJIP'sのキャラクターを作ってくだパイ!    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/27 Sun 22:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月24日

仁ちゃま、今日はランチツイをしてくれましたね♪
しかも、ゴージャスなステーキランチ!! 良いなぁ~(ごくり)
ワタクシ的には、ヒレかランプが好きなんだけど
あのステーキもそんな感じの雰囲気が漂ってません?
(確か、仁は脂っこいお肉を食べると不調につながるんだったよね?)

手をつける前に撮ってくれたのね。ありがとね。(*^_^*)  >仁ちゃま

夜には、「スタジオタイムアゲイン!!」と。(*^_^*)
しっかり食べて、しっかり働く。毎日、充実してるんでしょうね~

そう言えば、オアシズの大久保さんがオーディションで結成する
新しいアイドルグループをプロデュースするそうで。
先日、どこかで目にした話と類似してません事?(苦笑)

芸人である大久保がプロデュースするだけあって
応募資格に“借金がある”事が求められていて
「借金返済アイドル(仮)」 になるのだそう。

なんだか、今、プロデュースするのが流行ってるみたいですね。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/24 Thu 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月23日

『赤西仁、プロデュース業へ意欲』
仁のプロディースツイ、日刊のネットニュースになってますね。
先日も仁の事を大きく扱ってくれた日刊だけに仁ちゃまツイにも敏感ですね。
「近いうち」って言ってただけに、何かしら決まってるのかもなんて
思ったりしてるけど、どんな風になっていくんでしょうね。

で、その当の本人ですが。
JIP’sのスタッフブログによると、仁は、曲作りの合間に
GGRのロゴマークを考えてるそうで。(*^_^*)

その話で思い出したのが、昔々(サマリーの時)に
仁が考えた、Pちゃんのサイン。(笑)
アルファベット表記で考えて「(俺は)日本男児だ!」と
日本語で考えさせられたんだけど…
全くセンスのカケラもなかったよね、あれは。^^;
当時より、各段にセンスアップしている事を願います(笑)

どんなロゴマークが出来上がるのか、楽しみですね♪(ウソじゃないわよ~!)

今日は、ジンスタもUPされてたみたいなんですが…
さっきからチェックしようとしてるんだけど、みられないんですよね。。。^^;

TLによると、マネージャーさんの車の後部座席からの一枚で。
運転席と助手席の間に設置されたモニターには『47RONIN』映しだされている模様。
写真のアングルからすると、左座席のハーパンが仁なのであろう。
(ロゴ考えてる仁もハーパンだものね)

で、ここからがTLでは画像が小さくて見られないのが残念なんだけど
仁ちゃま、この夏はゲタ!?    下駄をはいてるんだって。
ジンスタだともっとしっかり見えるんだけど…
明日になったら見られるかしら?

不具合が無いか、チェックしておいてくだパイ!    >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/23 Wed 23:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月22日

仁ちゃま久々のツイは「スタジオタイム!」♪
忙しいだろうに、ちゃんと頃合いを見てツイートしてくれるよね、仁ちゃまは。
サスガは、ちゃんと自分の仕事(治癒業)を分かってる仁ちゃまだけあるわ。(*^_^*)
ありがとね~♪

「Hmmmm オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち」

Hmmmm今日はちょっと意味深なツイもありますね。
が、個人的には、「してみようかなー」が気になるなぁ。
オーディションということは、新人さんってこと?
だとしたら、人の一生というか人生が掛かってくるかもなのに
なんか軽い思いつきみたいな感じがして、違和感があるわ。
…そんな風に感じるなんて、ワタクシの頭が堅いのかしら?

“仁が思うようにやってほしい”という思いはあるんだけど
「近いうち」だなんて… ねぇ。
これが「近いうちにアルバム出す」とかなら、大歓迎なんだけどな。^^;

でも、これが、思いつきなんかじゃなくて、どこかで何かのプロジェクトが動いてて
仁にプロデュースの話が来てて、何気に振ってみてるとか?(笑)

けど、、、仁には、もっともっと前面で活躍して欲しい!
できることなら、プロデュース業はもう少し先の話であってほしいものです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/22 Tue 23:11】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月21日

メイサちゃんが家でDVDを見ようとした時にフリーズしちゃった.ってツイートしてたんだけど
大丈夫だったのかしら?
赤西家のブルーレイレコーダーが大丈夫か気になってるマミーでございます。(*^_^*)

今日は『初めてのお使い』が入ってて、ゲストが亮ちゃんだったから
仁も見てるかな~?なんて思いながらOAを見てました。(*^_^*)

仁はどうしてるんでしょうね~?
新曲リリースに向けての販促活動とかしてるのかな?
また、オハツイだけでもして欲しいものです。

さて、今日は特筆するような事が無いので
仁へのお願いというか、JIP’s通販で扱ってほしい品物のリクエストを
書くとしましょうか。
念願だった写真集も実現してるし、これもきっと皆が望んでると思うのよね。(*^_^*)

来年の、オリジナルカレンダーをお願いしマウス!
これから準備して、もし、年末に間に合わないようなら
4月始まりでも良いので、ぜしぜし、カレンダーをお願いいたします    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/07/21 Mon 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月19日

【ご注意ください】いつも以上に自己満なエントリなので ^^;
何を見ても許せるわ.という広いお心をお持ちの方以外は
ご覧にならない方がよいかと思われます。

なんと、ワタクシがリアフェで快挙!\(^o^)/

あまりに自己満なエントリで、かつまたなが~いので、たたみますね~(笑)

≪続きを読む...≫
  1. 【2014/07/19 Sat 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月16日

今日、ミーティングに出席するための道すがらのこと。
少し離れた所に、なんだか見覚えのある黒いトートバッグを持った人がいて。
さりげなくササッと背後から近づいて確認したら、やっぱり勝魂グッズのトートバッグ♪♪
全く面識の無い方でしたが、同じ制服を着用されてたので、勇気を出して声を掛けました。

「お疲れ様です!ぶしつけですみませんが、そちらの黒いバッグはご自身のものですか?」って
云うような事を言ったような。
そうしたら「ファンですか?」って聞かれたので、正直に「元大ファンなんで、遠目で見てて
もしや(カツンのでは)?って思って…」と言ったら、「私も元ファンなんです」と。

結果、彼女も仁ファンで、それが分かった時は、思わず手をとって「きゃ~!」って(笑)
富山県下の全支店から集まったミーティングだったので
決して近い所の人ではなかったのですが、所属支店と名前を交換しました。(*^_^*)
ただそれだけの事だったのだけど、なんだか気分が上がったわ~♪

今日は、さらに気分が上がる仁ちゃまツイが三連発!!
「おいおい天気良すぎなんじゃねーのかおい!!!!」

「....よ、よし海へ行こお 」

「マネージャーに今日海へ行っていいのか?おっ?って強気で聞いたら
ダメですと言われたから仕事します。」

強気で…っていうけど、『ダメ』と言われから仕事しますって
めちゃ素直!従順すぎる!(笑) 
って言うか、その前に「....よ、よし 」って所が既に弱気~(笑)
全く持って、どのツイをとっても仁ちゃまらしいツイよね~♪♪

今日のツイート三連発は、多くの仁ファンの好物パターンですよね。
オラオラなのにちょっと弱気でとーっても素直!

見ようと思えば誰でも見られるツイッターでここまでサービスしてくれる仁ちゃまだから
今後のJIP'sの動画メッセージは、さぞかし元気ではじける笑顔を見せてくれるでしょうね。
なんたって、仁の大切な人たちに宛てたメッセージなんですものね♪♪

期待を裏切らない男、赤西仁に期待してま~す!   >仁ちゃま




  1. 【2014/07/16 Wed 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月15日

公式サイトに、「Good Time」購入者応募特典についての説明がUPされたんですね。
日時などの詳細は後日発表だそうですが、締め切りは8月12日正午。( ..)φメモメモ

イベント招待は、応募者一名のみ。「ペア招待ではございません」と
気になっていた事についても記されてて。
まぁ、これは想定内ですが、一人でも厳しいのに
キーコと二人で当選できるなんて、とてもじゃないけどあり得ませんわね。^^;
∴今回も、一人で頑張ります(笑)

先日公開された『Good Time』のMV Teacerで
終わりのほうに映ってる空撮の映像があるでしょ?
とーーーーってもとっても高層なタワーに佇む仁ちゃまが映ってる場面。

あれね、何気にフツーに佇んでいますが、実は、普通じゃないんですって。
あのタワーのもう少し下のほうにまで行った人のツイによると
仁がいる所は、有料のアクティビティとして登れるそうなんだけど
柵が内側にしか無く危険なので、頑丈なハーネスがついたツナギを着用し
とても太いワイヤーの命綱つけて登らねばならないそう。

なので、仁も同じ支度で登って、ツナギを脱いでから撮影したと
撮影当日のガイドさんから偶然お話を聞けたのですって。

出来上がったものだけを見ていると、そんな苦労にはなかなか気がつけないし
作ってる方も、そんな苦労を見せるつもりもないだろうけど
ワタクシ達が思っている数倍.数十倍も大変なのでしょうね。
よりクオリティの高いものを作るために頑張ってるんだと思うと
さらにさらに愛おしさがますのであります。(///▽//)

早くMV全編が見たいですね!(*^_^*)
  1. 【2014/07/15 Tue 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

昨日、ツイッターでいつもの時間帯に
「おーーーはよーーーございます! 天気最高いい気分!!! 」
とツイートした仁ちゃま。(*^_^*)
その後、ジンスタでスタジオの写真をインスタにUP!(*^_^*)
23時過ぎには「ちょーねみいナウzzz」と呟くなど
仁の睡眠時間が知りたくなる今日この頃。(笑)

今日は、15時近くに「よし海へ行こう!! 」って。(*^_^*)

その時間から出かけて(?)すぐに海につくのかな?
っていうか、まだ陽が長いから大丈夫なのでしょうね。

海水につかると、アセモができにくくなったり
できてるアセモが治ったりするから
もしかしてエンジェルちゃんも一緒に行ったのかしら?なんて
色々なシチュを想像してみたり~(笑)

年内にアルバムを出したいとする報道もあったし
作品制作を頑張ってるんでしょうね。
もしかして、海へ行くのは気分転換のためなのかも。(*^_^*)

海と言えば、『Good Time』のteaserを添付した
仁のインフォメーションツイがオーストラリアはゴールドコースト
Queensland 観光局のツイッターにRTされてますね♪
これは、嬉しい!添付の動画を沢山の人に見てもらえそう!


今日は海に行ったのが効いているのか、早くもオヤスミツイがありますね。(*^_^*)
「had a great day off today :) GOOD NIGHT WORLD zzz 」

あ、今日はオフだったの?海行きは、気分転換じゃなかったのね。^^;
had a great day off today :) GOOD NIGHT WORLD zzz

でも、充実した良い休日で良かったね~(*^_^*)
  1. 【2014/07/13 Sun 23:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月11日

深夜におはようございます!JIN FREAKマミーです♪
今日のマイTLは、RTされた音楽ニュースのアカウントで賑わっておりまして。(*^_^*)

新譜の詳細が発表されてるんだって!!!(*^_^*)…って、先日フライングしちゃったので^^;
この件に関しては、平常心を維持していたのですが
仁ツイの「赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!」の
「だって!!!」に、うふふモードになってます。うふふ❤(*^_^*)

そして、日刊スポーツが大きく扱ってくれたことにも高揚しております。
しかも、隣のページに掲載されている木村のたっくんの記事よりも大きな記事!!
これは、特筆すべきことでございますよ!(笑)  ニッカンさん、ありがとう!

CDは、各CDショップ&通販で購入できますが、『JIP's STORE』での購入も可能なんだって!!!
っていうか、本家本元はこっちか~(*^_^*)

で、なんと、7/29 23:59までに予約すると、もれなく
ファンクラブ限定のオリジナルステッカー&ポストカードが
ファンクラブ限定の予約特典として付いてくるんだって!!!
この期限までに予約すれば、発売日に届くそうだし。
そうと決まれば、JIP's STOREで予約しなくちゃですわね。(*^_^*)

そうそう、新しいレーベルの名前も公表されましたね。(*^_^*)
少し前から、レーベル名が気になってて、今日あたりにも
その話題&妄想で日記を更新しようと思っていたのですが(笑)

新レーベルは『Go Good Records』 なんだって!!!(そろそろウザい 笑)
意外なくらいにシンプルだなぁって思ったけど
仁によると、シンプルで覚えやすいものにしたかったそうで
曲を作るよりも、この名前を考える方が時間がかかったのだとか。

今後、このレーベルで世界の頂点を目指すのだと思うと感慨深いわ。
その基盤作りにもなる『Good Time』、沢山の人たちに聞いてもらいたいですね。(*^_^*)

今日は、FBやジンスタも更新されてますね。
そうそう、ツイッターには、公式の新しいインフォメーションアカウントも。(*^_^*)
アイコン画像は、今、一番新しい相棒の黒いライオン!
ライオン≒レオ=礼保くんを想像しちゃうなぁ(笑)

あ、忘れてた(汗)
JIP'sの『STAFF BLOG』が更新されてるんだって!!!( まだ言ってる 笑)
文章は全くないんだけど、スタジオで作業しているような
仁の後ろ姿の写真がUPされてます♪

なんだか色々ありすぎて、書きもらしてる感がありすぎるのだけど(汗)
また後日の日記に書きますね~ (ごめんね ごめんね~)
  1. 【2014/07/11 Fri 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月10日

仁がね「すごくおはよう!」っていわゆるオハツイを♪
…と言っても、仁が登場したのはお昼すぎ(笑)
丁度、おj昼ご飯を食べてる時間でございました。(*^_^*)

でも、忙しいのに呟いてくれるのが嬉しいですわね❤(*^_^*)

印象としては、仁のオハツイって、いつもお昼すぎな感じですが
普通にこの時間帯に起きてるのかしら?
それとも、芸能界特有の挨拶として使ってるのかな?
どちらなんでしょうね~?(どちらでも無いという選択肢もありますが)

話はガラリと変わりますが、『JIP's』で通販やってるでしょ?!?
さっき、あそこで販売してほしいグッズがふと思い浮かんだので
書いておかなくちゃ。( ..)φメモメモ

さて、その商品は……目覚まし時計!

勿論、『JIP’s』限定だから、そこら辺にある普通の目覚まし時計じゃなくてね。
デジタルフォトフレーム&目覚まし時計♪♪♪(アラーム付き)
撮りおろしの仁ちゃま写真が次々に替わり
アラームが、“仁の声❤“(///▽//)

そのⅠ:元気におっはー!なポップ系
そのⅡ:とっても上目線なオラオラ系
そのⅢ:甘く切ないウィスパーボイス系。
って、こんな感じでどうでしょうか?

それが無理なら、“仁の楽曲”でのアラーム❤(///▽//)

どう? どう? どう?(*^_^*)

ぜしぜし、ご検討くださいませ。<(_ _)>    >仁&関係各位
  1. 【2014/07/10 Thu 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日

ツイッターによると、HUKUTAROくんも『JIP's』に登録されたそうで。
会員NO.は23000番台。ぐんぐん会員数が増えてますね~♪(めでたい!)

現在、JIP'sに入会できるのは、日本在住の人のみですが
今後、海外の人も入会できるようになれば
どれだけの大所帯になるのか想像もつきませんわね。
それについては、会費の決済とかがハードルになっているのかなぁなんて
素人考えで思っちゃってるわけですが
できるだけ早く、何処に住んでいても入会できるようにしてあげて欲しいものです。

そういえば、『JIP's』会員だと、希望すればメルマガの配信があるんだけど
会員以外でも仁の情報を入手できるコンテンツが用意されているんですね。(*^_^*)

サイトのトップページの右上部にある【about NEWS LETTER 】から
その登録ができるのでございます。
これは、会員じゃなくても登録できるから、まだ入会していない人や
海外在住の人も仁の最新情報を受け取ることができるという
素晴らしい措置。(*^_^*)グッジョブ!
ちなみに、ワタクシは両方とも登録しました!(笑)

一番最初のメールは、新譜情報になるのかしら?ですわね。(*^_^*)
  1. 【2014/07/09 Wed 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月7日

日本中の仁ファンが歓喜に沸いた7月4日から早三日。
今でも、ふとした時に『JIP’s』のことを思い出し
ついついニヤケてしまうマミーでございます。ヽ(^。^)ノ

それにしても、大切なJindependence Dayで一番にしてくれたことが
ファンクラブの設立って、ホントにホントにホントに嬉しいの♪♪
しかも、嬉しくもありがた~いのがファンクラブの名称。
JIP's = Jin's Important People  仁の大切な人々ですよ!
これを喜ばずして、何を喜ぶと云うの!(笑)

とりあえず、資金も多少はプールできたでしょうね。
とりあえず二万人として、六千円…ざっと見積もって、億の桁ですから。
世の中、何をするにもお金が回らないとどうにもできないって部分もあるからね。
…下世話な話ですみません。(汗)

そういえば。『JIP’s』にはワタクシ達一般の仁ちゃまファンに交じって
ケイボっちゃんや優くんもご入会あそばしてるそうで
二人ともツイッターで入会の事実を公表してますね。(*^_^*)

特に優くんは、「約束通りファンクラブ入りました」とツイ。
そのうえで、あの会員しか見れないビデオが「うざいです笑」と。(笑)

で、その次の言葉が素晴らしいのですよね。
「次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!
と、ファンを代表して言っておきます。」
ですよ!?  

分かる!分かります!
今までもずっと思っていたんですよね、なんだか他人行儀で距離を感じるというか。

仁の気持ちもわかってるつもりなんですよ。
普段と違って“要の挨拶”だし、パブリックなものだから、キチンとしようとか
って思いであんな感じにしてるんだろうなって。

初めての挨拶だから、それも悪くないと思うけど
せっかくの“会員限定動画”なのだからして
もっともっとフレンドリーな仁ちゃまに会いたいなぁって思うのであります。

次は、笑顔で元気ハツラツな仁ちゃまに会いたいです!  >仁ちゃま

最後になったけど。
代弁してくれて、ありがとう!(*^_^*)   >優君
  1. 【2014/07/07 Mon 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月5日

昨日7月4日は、とっても大切な一日だったというのに
驚異的な睡魔に襲われてて、やっとの思いで日記を更新して
バタンキュー!(死語 笑)だったマミーです。^^;

仁の新しいサイト、充実してますね~♪
BIOGRAPHYやDISCOGRAPHYだけでなく
MOVIE(既存動画)も見られる上に、新たに通販コーナーもあったりして。(*^_^*)

ファンクラブのページには、仁からのメッセージ動画もあるし
筆不精?(笑)な仁に代わってのスタッフブログまであって。
今まで以上にファンを楽しませてくれること、間違いなし!!

そうそう、久しぶりに見た動く仁ちゃま、いい意味で、変わんなかったですわね。(*^_^*)
ただ、気持ち、声が渋くなったというか、低くなったような気がするんですが
そう思うのは私だけかな?(笑)

それにしても、既存の動画も掲載できてるけど、これって当たり前のことなのかな?
勝手な妄想だけど、自分の動画あっても自分のものではないから
場合によっては使用できないってこともあるのだろうなって思うの。(違う?)
インタビュー動画にしても、各曲のMVにしても、ワーナーさんのものでしょ?
もしかしたら、使用料とかが発生してる可能性もないとは言えないような…
だから、既存の動画を見てるだけで、有難いなぁって思うのであります。(笑)

さて、昨日チラッと書いてた新曲リリースについての詳細ですが
某大手CDショップのオンライン情報がフライングしてたみたいで
今では削除されてて。^^;
という訳で、詳細はまだ書けないのですが、ざっくり言うと…
今までのように、MV+メイキング映像付き、ブックレット付き
追加のカップリング曲入り.って感じです。って、殆ど言っちゃったも同然?^^;
…では、見なかったことにしてもらうとして(笑)

個人的には、設立する(した)自主レーベルにも興味あるなぁ。
そういえば、KAT-TUNが所属するレーベルも自主レーベルなのよね?
(そもそもJ-storm自体、メジャーじゃなくてインディーズだからね。)

作詞・作曲・録音(レコーディング)以外の
製造(プレス)・流通は大手に委託する感じなんでしょうね。
そうなると、ワーナーさんにお願いするのかな?

…と、なると、サイトの動画は、販売促進の一環として
掲載できる感じなのかも。(あくまでも、素人考えですが)
そういう諸々の事についての契約とかも大変だろうな。

仁、頑張ったね。  >仁ちゃま
勿論、高度な知識や実務経験を持って仁を支えてくれる
スタッフ(外部スタッフも)が居てくれてるんだろうけど。

これからは、頑張った分だけきっちり自分に返ってくるのが良いよね。
この世の中、理不尽な事が無くなることはないかもだけど
明らかにこれからは減るだろうから。(苦笑)
仁も、やりがいあるだろうな。(*^_^*)

ワタクシも、応援とは名ばかりで好きな事を書きなぐっておりますが^^;
これからも仁にしっかりついてこうと、誓いを新たにしておりまする!


Vamos JIN!  >仁ちゃま
  1. 【2014/07/05 Sat 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

☆Happy Jindependence Day ☆

Happy Jindependence Day!

おめでとう!おめでとう!
お誕生日と『JIP’s』の設立 おめでとう!!
!\(^o^)/バンザー!イ\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!

そして、『JIP’s』の設立、ホントにホントにありがとう!
HPの更新は当然あるだろうと思っていたし
夏の神曲のリリース情報とかがあるかな?なんて思ってたけど
まさかのファンクラブの会員募集には、正直驚きました。(笑)

で、モチのロンですぐに入会手続き完了!
早速、写真集の予約もできたし~ヽ(^。^)ノ
ファン思いの仁には、ホントに有難うって伝えたい!!

新曲は8月6日発売! タイトルは『Good Time」』♪♪
詳細は明日にでも書くとしてっと。( ..)φメモメモ
3形態購入応募(抽選)」でスペシャルなイベントにご招待❤ってことで
イベントの詳細は若干ではなく、大いに気になるところですよね!?

できるだけ多くの人が仁に会えるような、そんなイベントであってほしいです。(*^_^*)
  1. 【2014/07/04 Fri 22:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

14 14!

日記をお休みすることがあっても、Countdown Teaserだけは
毎日観賞して癒されてた今日この頃。
少ない露出でも、それなりに満足できる体質になってたマミーです(笑)

いよいよですね~!
流石にドキドキしてきました(笑)

孔子の論語にある「仁義忠孝礼智信」の中の一文字
『仁』を持って生まれてきた男の子が
同じく論語の中の一文「男 三十(30才)にして立つ」の通り
30歳のお誕生日に独立宣言を行う事になるなんて
想像もしていなかったことですが
こうなってて見ると、生まれながらの運命というか巡り合わせなんだろうなって。

勿論、ワタクシ達が仁に巡りあったのも運命!

どんな内容の発表があるのか、想像もつきませんが
これからも、仁を見守りながら、仁についていくのみですわね。(*^_^*)

※仁の独立を機にランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/07/03 Thu 23:26】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3 more days.

せっかく4日がお休みで喜んでいたのに
急に4日にどうしてもはずせない所用ができてしまった同僚の替わりに
出勤になってしまった可愛そうなマミーです。(号泣)

遂に下半期に突入!
っていうか、仁の独立記念日まであと一息!
ということで、超多忙であろう仁ちゃまも「3 more days.」と
呟いてくれてますね。(*^_^*)

きっと、仁自身も楽しみにしてるんだろうなぁなんて思ったりしてるんですが
どんなお知らせがあるんでしょうね~?

ここまで待たせて「○○の8月号にインタビューが掲載されま~す!」なんて
告知だけのはずもないだろうけど、なまじカウントダウンしてる分
ハードルがあがってるよ.と思うのはワタクシだけでしょうか?^^;

世界に向けて、どんな体制と態勢で“JIN AKANISHIの世界”を
発信していくのかしら? MVは配信するのかな?
ちなみに、CDの販売促進のPRのためのVはPVで
有料で配信(販売)するのがMVと自分では区別してるんだけど
それであってるのかな?

できれば、滝チャンネルのように、定期的に動画を有料配信するって言うのはどう?
で、草野ってぃや純くん、もっちゃん達とコラボして、配信するとか!(どう?どう?)

相変わらず色んな妄想がつきないけれど(苦笑)

できるだけ盛り沢山な、独立記念日&お誕生日になってほしいな。(*^_^*)

※仁の独立を機にランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/07/01 Tue 22:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.