2014/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014/07
  

Countdown Teaser is up !

かぁーわぁーいぃーいぃー!!!!(//∇///)

こんばんは。ツイッターのマイTLを見たら、きゃわ❤な仁が沢山いて
何気に血圧が上がったような気がするマミーです(笑)(*^_^*)

何故に初見の仁がいたかというと
独立記念日カウントダウンをやってる、仁のオフィシャルサイトに
カウントダウン広告がupされたからなんですね。

仁も夕方に、ツイッターとWeiboで
「あと7日なので.....  Countdown Teaser is up.  7 more days.」と
このタイミングで動画をupした理由を述べてます。(なるほど~)

で、で!
日記の一行目の状況になるんですが(笑)
久しぶりに、cuteでlovelyでbeautifulな仁を拝ませて頂きました!

どの仁も勿論サイコーなんだけど
やっぱり、仲間といる時の楽しそうな仁って良いですよね~(*^_^*)
そして、テッパンの煙草をくゆらす仁もしっかり押さえてくれてて。
ファンが喜ぶツボというか癒されるツボを、よ~く理解していらっしゃる!
流石は治癒業ですわね♪

ちなみに。ワタクシが一番治癒されれたのは、一番最後の。
手をすり合わせで「できた!」って言う仁。
ちょっとはにかみながらも嬉しそうな感じがナチュラルで良いなぁって。

そして、ワタクシが一番好きなショットは
お顔に、カラーペイントしてる横顔な仁かな。
前を見据えてる仁が素敵!(//∇///)
美しい仁と可愛い仁、ホントにどちらの仁も素敵♪
まだご覧になっていない方は、ぜし http://jinakanishi.com/で
素敵な仁ちゃまを拝んでくださいませ。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/27 Fri 23:31】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

今日は、仁が妹のように思っているであろうところの
LINAちゃんの15才のお誕生日♪

LINAちゃんのツイッターでは、皆からのハピバツイに
お礼の言葉と家族で写した記念写真が。(*^_^*)
最近ドンドン大人っぽくなって、ますます美貌に磨きがかかってるなぁ~
なんて思いながら、写真を見てました。

余談ですが、久々に見たパパさん(最後に話したのは、三年くらい前だったかな)は
ちょっと渋さが出てきたような。
仁もきっと素敵なバースデープレゼントを贈ったでしょうね。
(もしまだなら、今すぐお祝いしなくちゃ!   >仁ちゃま)

先日の日記に書いてたジンスタの話ですが。
22日の日記に“今日”と書いてたのですが、“21日”のことだったんです。
なので、“明日”と書いてたのは、22日の“今日”のことで。^^;
(分かり難い説明でごめんなさいね~)
ジンスタを見ずに、マイTLにUPされた「14 14 14 14」の写真を見て
日付を勘違いしてもうたわけです。ごめんなさい~!<(_ _)>

実は、ここでヒネリが無いからと却下した「いい!いい!いい!いい!」が
仁スタにUPされまして(笑)

仁風に言うとすれば「ヒネリもないのに、ぶち込んできやがった(笑)」って感じかな?
でも、こういったゾロメを含めて、タイミングを合わせるのって、めちゃ大変ですわよね。
カメラを構えて、今か今かと待ってた仁を想像すると、かーわーいーいー!(//∇///)

まts、良い感じのごろ合わせができたら
ジンスタにUPして欲しいですわね。♪♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/24 Tue 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月22日

オリコン2014年上半期ランキング ミュージックDVD 45位に
仁ちゃまの『Jin Akanishi's Club Circuit Tour』がランクイン!
おめでとう♪

独立記念日まで12日となった今日21日。
先日のジンスタの『14 14 14 14』に続いて
『12 12 12 12』がマイTLに登場。(*^_^*)
12=イニ=仁 ってことで 『仁 仁 仁 仁』なのだそう。
なるほど~! サスガは仁ファン!
みんな楽しみながら色々考えて、その瞬間を待ってるのね。(*^_^*)

ならば、明日は…
『11 11 11 11 』だから「いい!いい!いい!いい!」ってか!?(笑)
全くヒネリが無いので、これは却下ですわね。^^;

今日の仁ちゃまWeiboのメッセージは「My favorite fruit!!」。
画像はスイカ(*^_^*)
2011.11のUSTREAMのインタビューでも、好きな果物はスイカだと言ってますね。

・・・って、スイカは果物じゃないぞ(笑) 
スイカは、ウォーターメロンっていうけど、一応、園芸分類上は野菜です。  >仁ちゃま
(といいつつ、青果店に売ってたりするけどね  笑)

で、この、仁のスイカ写真とそっくりなスイカ写真をupしてる人がいて。
なんでも、MVの撮影の打ち上げで出てたということですが
詳細は、情報解禁になってからということなので、静かにその時を待ちたいと思います。
 ~♪~ もう~い~くつ寝~るぅと 情報解禁日~♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/22 Sun 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月20日

昨日、ジンスタを更新してくれた仁ちゃま。(*^_^*)
仁サイトのカウントダウン画面が【14DAYS 14HOURS 14MINS 14SECS】と
オール14の瞬間を切り取った写真がUPされてますね。

【いーよ いーよ いーよ いーよ】 って?

アマンの「ザッツグー!ザッツグー!」を思い出しちゃったわ~(笑)

そのあとには、Weiboのメッセージ も更新♪
自分ののWeiboのフォロワー、100万人達することができると思いますか?
自分はできると信じる!単にポジティブなエネルギーを注入したいと思ったと。(*^_^*)

できそうよね♪
うん、仁ならきっとできるわよ♪

あ、、、そういうワタクシは、Weiboやってないんだったわ。^^;
できるだけ早く、始めなくちゃ。(汗)

独立記念日まで、二週間を切りましたね。(ドキドキ)
とりあえず、その日はお休みが入ったので
しっかりと独立記念日を楽しみたいと思います。

どんな記念日になるんでしょうね。(*^_^*)


※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/20 Fri 23:18】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

焼き肉

「うぉぉぉらぁ焼肉タイム!!! 」
と、仁ちゃま、夕飯時の19時半近くに、三日ぶりのツイッター登場♪

なかなかに好感度の高いツイート♪♪(*^_^*)
っていうか、ワタクシ、こういうの好きなんです♪(*^_^*)

で、22時前には「ふぅ〜お腹が楽しい□」と。
(□には、アンダーラインが引かれた赤ペンの100点満点の絵文字入り)
“お腹が楽しい”って、仁ならではの表現ですね。(*^_^*)

美味しい焼き肉をたらふく食べて、仁もお腹も喜んでる(≒楽しい)って感じかな?(笑)
あんまり脂っこいお肉を食べるとマズイ事になるから気をつけて~   >仁ちゃま

忙しい中、さりげなくサービスしてくれる仁。
ありがとね~♪♪  >仁ちゃま

さて。今度の日曜は、焼き肉だな!(笑)
仁のおかげで、明日のメニューが焼き肉に決まった家、多数あるんでしょうね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/18 Wed 23:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月16日

昨日はW杯の日本の試合がありましたね。(*^_^*)

日本を留守にしていると思われる仁ちゃまですが
試合の開始時刻には「ワールドカップ! 日本ガンバレ!」とツイ。
残念ながら日本は負けてしまいましたが、仁、サッカーを見てたんですね~♪
(昔、監督の名前を知らなくて「あまり見ない」とかって言ってたような気が)

そして、昨日は父の日でもありましたね。
仁パパはエンジェルちゃん&メイサママから
父の日のプレゼントを受け取ったんでしょうか?(*^_^*)
エンジェルちゃんからの可愛いプレゼント動画とか…(妄想)

この!この!幸せ者め~!!(笑)  >仁ちゃま

今日の仁ちゃまWeibo。
画像は、海老ミソとイカスミのシャーベットがのった茶わん蒸しだそうで
「Classyyy」と。(*^_^*)

シャーベットのせということは、冷製の茶わん蒸しなのでしょうね。
もしかして、液体窒素でシャーベット状にしてる感じ?

ただ、画像を見る限りでは、生粋の日本料理ではないような気がします。
きっと、高級なお店なんでしょうけれど、やはり海外のお店っぽいものね。
お料理に季節感とかが感じられないし、繊細な盛りつけの美しさにも欠けるもの。
あ、決してお料理にケチをつけてるんじゃなくて
以前仁が言ってた「侘・寂」とか、たとえば「風流」とかって
海外のお店ではなかなか…って話で。^^;
すっかり脱線してしまいましたね。ごめんなさい。<(_ _)>

昨日の仁ちゃまは、デパートにも行ったようですね。(*^_^*)

何かお買いものしたのかな?
エンジェルちゃん&メイサちゃんへのお土産?(*^_^*)
…などと、相変わらず勝手な妄想で盛り上がりながら
仁ちゃま.comのカウントダウンをチェックするのでありました。^^;

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/16 Mon 23:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日

「Check it out」ツイから早4日。久々に仁の話題がありましたね♪♪
…と言っても、公式の話題ではなく、お仕事関係の目撃情報なんですけどね。

仁ちゃまが昨日、南半球で目撃されました!

仁が目撃されたのは、オーストラリアのSurfersParadise。

複数の目撃者がいて、皆さん一様に「PVの撮影」って呟いてますね。(*^_^*)
歌ってる姿というか、音楽もかかってたりしたんでしょうね。

中には握手してもらった人もいるみたい。(どれだけ幸福な人なんでしょう)

仁は、グレーのスーツ姿にサングラスで…
バックはブラックなスーツの…ケイボ?とドミちゃん??(違ってたらごめんなさい<(_ _)>)

それほど予算が豊富にあるとは思えないから
アイディアで勝負.ってところでしょうか。(*^_^*)

BTW.
これは、神がかりな夏曲のPVなのかな? どうなんでしょうね?

あら?そういえば、南半球はこっちと反対だから、これから冬に向かう時期よね?
夏曲には不向きなんじゃない??  どうなんでしょうね~
でも、仁のことだから、きっと何かいいアイディアがあるんでしょうね。(*^_^*)

本来なら、こういった話題は極力スルーしているのですが
プラベではなく、お仕事がらみの目情なのと、日本でのことではないので
仁に大きな迷惑がかかることもなさそうかなぁって
超、自分本位な考えで書いてしまいました。^^;
どうぞお許しくださいませませ。<(_ _)>   >仁ちゃま

このPVはいつごろ見られるんでしょうね。楽しみ~❤

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/14 Sat 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TO INDEPENDENCE DAY

固唾をのんで見守った、運命の?6月10日の正午。

仁から発せられたツイートは「Check it out 」とjinakanishi.comへのリンク!

すぐさま跳びましたよ、ワタクシも。(*^_^*)

そこにはYELLOWGOLD一色にに彩られた
TO INDEPENDENCE DAY(独立記念日へ)のカウントダウンタイマーが。

タイマーが・・・


だけ?(笑)


そうきたか・・・

いえ、これはこれで嬉しいんですよ。
仁のバースデーが仁の独立記念日になるってことがハッキリしたんですもの。(*^_^*)
(で、いいんだよね?  >仁ちゃま)

けど、勝手に具体的なNEWを期待してたから、肩すかしをくらっちゃった感が
無きにしもあらずって感じなのですわ。^^;

仁ちゃまは、やはり一筋縄ではいかないのよね。(笑)

これで、当日になって、「単にアメリカの独立記念日だったのさ」なんてことになったら
目も当てられませんですわよ。(んなワケないけどー笑)

と、いうことで。
このカウントダウンタイマーが進むのを、日々の楽しみにして頑張りましょ。(*^_^*)

色々と準備で忙しいとは思うけど
当日までの日々は、おちゃめなツイで治癒してくだパイ!  >仁ちゃま

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/10 Tue 13:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドキドキ!

みなさま、今日の仁ちゃまのツイはご覧になりました!?

「明日お昼12時」ですって!
直後には「Tomorrow 12pm Tokyo time」と、世界に向けても発信!

これは、先日の「あとちょっとだけ待ってみてごらん 」に連動してるのかしら?
お昼になれば分かるってことでいいの?情報解禁?

普段は、夜にだけチェックしてるツイッターですが
明日は、予告時間より少し早いうちからログインしておかなくちゃ。
明日、お休みでよかった~♪

BTW. 今日、6月9日は、とある二人のアーティストの大切な記念日なんですって!

その二人とは、BENIちゃんとドナルド・ダック。
どちらも、仁の好きなアーティストですよね。(*^_^*)

BENIちゃんは、10年前の今日がアーティストとしてスタートした日♪
ドナルドは、1934年の今日、『かしこいメンドリ』でスクリーンデビュー♪
特に重要と言うほどでもないけれど(笑)、なんとなく、仁に所縁がある気がする
6月9日のトリビアでした!(ちゃんちゃん!)


それにしても『明日のお昼』気になりますよね~

仁ってば、ファンの緊張をしり目に、サッカーゲームしてるのをupWeiboにUP。
なぜか、すぐに削除したけど(笑)

できれば、早々に日記の更新をしたくなるような
田舎者にも優しいNEWSであってほしいですわね。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/09 Mon 23:00】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待ってみる。

超久しぶりに、本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁がね、「あとちょっとだけ待ってみてごらん 」って。

もうもう、一気に子どもに戻ったような感覚ですが
二つ返事で「待ってみる!\(^o^)/」って気分♪♪

先日の仁ツイのsoonに対して「soonっていつ?」とかって
ファンが思ってたりするからかな?

このツイ、仁の真骨頂とまでは言えないけど、なかなか良いですわよね。(*^_^*)

きっと、世界中の仁ファンが素直に「待ってみる!」って思ってるだろうなぁ(笑)

けど、仁の「あとちょっとだけ」がどのくらいの「ちょっとだけ」なのか…
それが問題ですわね。(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/03 Tue 23:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コジ 発売決定!

聖がツイで教えてくれました!
サンブン㋨イチDVD&Blu-ray発売決定!\(^o^)/\(^o^)/パフパフ!
8月8日(金)…うん?フジテレビの日?(笑)
でも、おかげで忘れないかも。(*^_^*)

で、「言っていいのか知らんけど俺のクリアファイルは
タワーレコード各店/TOWERmini各店/タワーレコード オンライン
で予約するとGetできるって♪ 言っちゃったからいいか 笑」
って事ですが、知らないから言えるってことあるわよね~(笑)
っていうか、聖の場合、方便うまいからなぁ(笑)
… 
ずっと前から思ってたんだけど、聖のお兄ちゃんのなるクンって
なんとなく亀ちゃんに似てない? そう、あの亀ちゃんに。
で、樹はPちゃんに似てるし。
なんだか不思議にオールスターなご兄弟ですわね。(*^_^*)

久しぶりの聖関連のエントリだから、なんでも書いちゃおうって思ったんだけど
今書けることってないんでしたわ。^^;

兎にも角にも、『サンブン㋨イチ』のBlu-ray
忘れないうちに予約しておくようにキーコに言っとかなくちゃ!(言うだけ 笑)

聖の、あの、超絶カッコいいアクションシーンを見られる日が待ち遠しいです。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/03 Tue 21:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月1日

あれよあれよという間に、6月。。。^^;
前の日記を更新したのは、25日。。。
すっかり間があいてしまってごめんなさい。<(_ _)>

日記をお休みしている間に、赤西家にとっての一大イベントがありましたね。
そう、メイサままのお誕生日♪(おめでとうございます!>メイサちゃん)

メイサちゃんのブログにも、数々のお誕生祝いの写真がUPされてますね。
その殿(しんがり)に控えしは、『with my family♡』ってことで
『26』の文字や星、ルーニーテューンズのトゥイーティーなど
カラフルなバルーンに囲まれたメイサちゃんの写真♪♪

もしかして、撮影したのは仁かな?
っていうか、このバルーンたちを用意したのは仁なんでしょうね。
これなら、エンジェルちゃんも喜びそうだしね。

幸せそうなメイサちゃんの笑顔に、仁の笑顔を投影してみたり~
きっと普段以上に幸せいっぱいな一日だったでしょうね。(*^_^*)

30日には
「Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!」と
忙しモードな仁ちゃまのツイが♪♪(*^_^*)

久々に見たsoonの文字に、一気に高まる期待と興奮を抑えつつ(笑)
情報の解禁を待ちたいと思うのであります。

27日には豆知識ツイもありましたが
仁ちゃまの真骨頂は、わんぱくでおちゃめなツイなんですよね~
どうかどうか、そんな仁ちゃまの真髄を披露するようなツイートをカモン!(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/06/01 Sun 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.