2014/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/06
  

5月25日

ヲバんです(笑)

仁のファンサツイートを見なくなって早数日。
雑誌や企業、友人のバースデー等、各種パーチーにご出席されてるとの
波の便りがチラホラと。
きっと、お仕事も精力的にこなされていることと存じます。(*^_^*)

と、いうことで、今日は直接的ではなく、間接的と言おうか…
仁ちゃま所縁(?)の話題をば。

まずひとつめ。シアタークリエで行われているJr.舞台で
関西Jrの永瀬れんクンのソロ曲が『ムラサキ』
関東Jrの高橋海人クンのソロ曲が『Bass Go Boom』だったとか。
ほほぅ!高橋くんは英語曲ですか、やるなぁ!
仁の曲がJr.に人気なのは、嬉しいね♪

少々下世話な話になりますが。(^_^;)
少クラでも良く仁の曲をやってくれてるけど
ジャニーズが使う分には、使用料とかがフリーなんだろうね。多分。
でも、まぁ、どんどん使って、Jr.ファンにカラオケで歌って貰って
仁に印税がたっぷり入ると良いね。(*^_^*)


偶然に斎藤工さんのラジオを聴いてた方の情報です。

「偶然、錦戸亮くん?さん?錦戸さんに会いました。
遠くから『じん!じん!こっち!じん!』と声をかけられました。
僕髪切る前で、どなたと間違えられたのかはわかりませんが‥‥」
と、斉藤さんが近況話としてラジオでおっしゃってたのだそうです。

これは…(笑)
さては亮ちゃん、工さんと仁さんを間違えたんですな。(笑)
ちょうど仁と待ち合わせでもしてたのかしら?
って事は、斉藤工さんて仁くらいの体格なんですね。( ..)φメモメモ
って、斉藤さんには全く興味はございませんけどね。(笑)

ってことで、リアルな仁の話題ではなく
単に、仁に所縁のある話題でした。(*^_^*)

そろそろ、おちゃめツイートplease!  >仁ちゃま

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/25 Sun 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月23日

こんざます。(笑)

こう見えて、何気に毎日の挨拶に悩んでるワタクシですが
今日はとっても楽させていただきました。メイサちゃん、あざ~す♪(*^_^*)

メイサちゃんと言えば、メイサちゃんと仁のエンジェルちゃん❤
今日で、一歳八カ月ですね。(*^_^*)

このころになると、言葉も随分と発達してきて(個人差はありますが)
「ワンワン、かわいい」などの二語文が出てくるようになったり
音感も発達してきて、幼児番組で歌がかかると
それに合わせて歌うような声を出したり、一緒に体を動かして楽しむようになって来ますね。
エンジェルちゃんもお歌を歌ったりしてるのかしら?
そして、仁はその姿をデレデレになりながら見てるんだろうなぁ。(妄想)
きっと、仁にとっては至福の時でしょうね。(*^_^*)

エンジェルちゃんと言えば。
2月4日の、オレンジサンのブログに
UPされてる写真がちょいと気になってて。

タイトルは「たこ焼き!?」。
内容はというと、たこ焼き器を使ってオレンジ酢を使ったシフォンケーキを焼いてるんですが
なんと、“カワイイおてて”が写ってるんです。
一枚目の写真には、カワイイ姿もチラリと写ってて
ズボンのチェックな感じが、なぜだか、仁のエンジェルちゃんを想像せるんですよね。(*^_^*)

書き始めに「写真が届きました~^^」と書かれているので
全くの別人なのかもしれませんが
なんとなく、そうではない気がするんですよね。
どこから届いたのかも記されてないしね。
相変わらず、自分に都合よく妄想するワタクシなのでした。(^_^;)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/23 Fri 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ダブルツイ♪

仁が、何か面白い夜の挨拶を呟いてくれないかと
本気で待ってるマミーです(笑) 

今日は、午前中に優君がこんなツイを。(*^_^*)
「ベビーシッターなう。赤ちゃんは天使だね。可愛すぎる。」

このベビーって・・・・仁のエンジェルちゃんの事じゃ? 
 って思った仁ファン数知れず(笑)

で、21時過ぎに
優「おしゃれなお店でおしゃれなドリンクなう( ´∀`)」
仁「Drinking with my friends 」と
それぞれが、二人のグラスを撮ってupしてて。(*^_^*)

小さな傘(パフェなんかに良く刺してあるよね)を刺してある方の
白っぽいドリンクが、優くんの言う“おしゃれなドリンク”なのでしょうね~(*^_^*)
仁が飲んでるのは…なにかしら?

このダブルツイのおかげで、優くんがやってたベビーシッターが
仁のエンジェルちゃんである可能性が半端なく高まったのは確かですな。(*^_^*)

二人のツイからすると、優くんが撮ってUPした画像に映ってるのが仁ですね。
以前、仁がUPした、腕に黒いラインのメイクをした仁の左肩越しに撮った写真に
写ってた iPhoneケースと同じっぽいからね。
スニーカーは普通っぽい感じよね。(*^_^*)
な~んて、ほんのちょっぴり写ってる仁を観察しまくり~(笑)

friends(複数形)ってことは、優くんの他にも誰か一緒なのでしょうね。
写したら迷惑がかかりそうだから写さないのかな?(笑)

兎にも角にも。
画像付きツイを、楽しそうに「せーの!」でUPしてる
仁の様子が目に浮かびます。(*^_^*)

ナイス!なツイ企画をありがとう!(^O^)/    >仁ちゃま

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/20 Tue 23:07】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

secret party

実は、GW明けの7日から10日あまり
県立病院に検査入院していたマミーでございます。
(おかげ様で、何とか大丈夫な感じです。 (*^_^*))

入院中は、ターコに貸してもらったiPadで日記を更新してました。
夜が暇なので、普段よりもマメに更新できてたかも(笑)
ただ、顔文字が ^^ しかできなくて難儀だったわ。(苦笑)
やっと、<(_ _)>とか(*^_^*)とか、それなりに書きこめてます(笑)

今日、お友達がjanji の(7周年)secret partyに参加してたのだけど
純くんは勿論のこと、優くんやケイボっちゃんとともに
赤西兄弟も参加してたそうで。
そう、仁よ!仁! 仁と礼保くんも来てたんだって!

今日の仁は、丸めがねにjanjiの新作の黒キャップと赤Tシャツとデニムだったそうで
ケイボっちゃんが、DJタイムの時に「Jinー!!!」って呼んだら
仁が出てきて、会場が一気に大盛り上がり!
もう、もう、 超絶盛り上がりまくったそうです。(羨ましすぎる~)

アフロディジアックを、仁がDJで優くんが歌うなんていう
超レアなコラボもあったんですって! 良いなぁ~
久しぶりに田舎者の自分が恨めしい出来事でありました。(T_T)

そういえば、私がjanjiに行ったのって、いつ頃だったかしら?
開店したばっかりの頃だったかなぁ。熱い中、ずいぶんと並んだ記憶がありますわ。(^_^;)
時の立つのは早いなぁ。(遠い目)

丸メガネと言えば、今日の仁ちゃまツイ。
「たまたまこんなん見っけたんだけどさーこの丸めがねダメかね?OUTかね?」
と、丸めがねをかけた自分自身の動画をUP!
その後「いや〜よかったOUTって言ってる人ゼロで!」と、方便ツイ(笑)
 で、思い出して、パーティーは丸めがねにしたのかな?なんて
勝手に妄想して楽しんでおります。(*^_^*)

マイTLに、OUTの人いたから(笑) お天道様は見てるのだよ。>仁ちゃま

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/18 Sun 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月15日

みなさま、いかがお過ごしですか?マミーでございます。^ ^
11日の夜以来、仁ちゃまのツイートはありませんが
何気にTwitterでは話題になってて。
直接の施術がなくても、しっかり治癒されております(笑)

まず一つ目が、亀ちゃんの証言による仁亀遭遇の話題。
マネージャーさんも一緒だったようだし、これがあったから
「スタッフのみんなに再会嬉しかったっす。」ってツイに繋がったのでしょうね。^ ^
ずっと会えないままだった人達に会えて、仁も晴れ晴れとした気持ちになれたのでは?
なんて、勝手に想像してます。

次は、先日日記に書いた撮影の話題の続きというか。
VOGUEのディレクターであるアンナデロルッソさんが、仁とのツーショットを
ご自身のインスタにUPされていて、「I like him」とコメント。^ ^

パーティーでは、沢山の芸能人がアンナさんと写真を撮っていたのだそうですが
彼女がインスタにUPしたのは仁だけ!
しかも「I like him」のコメ付き‼︎ 仁ちゃま、凄い!

っていうか、見る人が見れば、仁の素晴らしさが一目で分かるんでしょうね〜 ^ ^


因みに。アンナさんのドレスを見て、フナッシーを思い出したのは
ワタクシくらいでしょうね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/15 Thu 21:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月12日

こんばちワンダー!マミーです。^ ^(懐かしい〜)

「まだなんのかは言えませんが、
今日はとてもいい出会いを感じた撮影をして来ました!
お楽しみに!」とは、今日の仁ちゃまツイ♪♪♪

何の撮影だったのかは、仁の口からは言えないのね。
けれど、とてもいい出会いだと感じるような出会いがあったのね。
良かったね♪

それはそうと、昨日のジンスタに何だか恐ろし気なショットが。^ ^;
・・・と、よく見たら、ドミちゃんじゃあ〜りませんか⁉︎
その前にUPされてるのはケイボっちゃんだし〜

で、そのケイボっちゃんのツイには、とある#が付いてるのですよ。
以前に仁ちゃまが掲載された 、Vで始Eで終る5文字のファッション誌の
タイトルが#になってるの(笑)

ということで、 ジンスタ&Twitterから連想するに
仁ちゃまの撮影はV○○○eと思われます。
あ、あくまでも勝手な連想ですからね。^ ^;

仁ちゃまからの報告が楽しみですわね♪♪♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/12 Mon 21:14】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月11日

Good evening everybody! J-FREAK マミーだYO!lol

な、な、なんと!
今日は、仁ちゃまから母の日大サービスツイがありましたね♪♪♪
(母の日大サービスとは、勝手な思い込みです。^ ^; )

「新曲の歌詞少しだけ見せたげるYO
歌詞だけみたらふざけてんなこいつって思うかもだけど、
音に乗っかったら不思議とマッチするんです。」って
神が降りて来てでけた.という歌の一部を披露してくれて。^ ^

Good morning ですMs 太陽
照らすMy Heart
心地いい感じ energy
どこへでも行けそうかも My

この歌詞を見ても、別段、ふざけてるとは思わないYO。^ ^
それよりは、“太陽”の後すぐに“照らす”なのかな?とか
そんな事を思ってみたり。

って云うのも、4/14のツイートで
「 Good morning Ms 太陽!you are so beautiful today!」って呟いてたから。^ ^

個人的には「おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!
怒っちゃうよオレ」っていう、4/23のおちゃめなツイを歌詞に使ってほしいYO(笑)

それこそ、“ふざけてんなコイツ”ですな(笑)

そして、この母の日大サービスツイートが
ついっぷるの話題のランキングで、画像とツイートの両方で1位になってたそうで。^ ^
注目度がハンパないですね〜^ ^

それにつけても、音楽にのせたら不思議とマッチするかどうかを
はやく確認したいものものですNE!^ ^

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/11 Sun 21:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月10日

こんばんは、マミーです。
昨夜23時半近くに、仁ちゃまがTwitterにお出ましに♪^ ^

「 神降りて歌詞でけたなう!!!
神様ありがとうございますm(_ _)m」

と、歌詞の完成報告と、作詞の神様への感謝の言葉を。

神が降りてきて出けた歌詞なのね⁉︎スゴイ‼︎
これはねぇ、作詞することへの集中が尋常なかった証しだと
思うの。集中してるとヒラメキがあるのですよね。

となると、“Hey What's Upをも越える100点満点の夏曲”で
尚且つ、神がかった歌詞を持つ、“奇跡の楽曲”である可能性も
少なからずあるわけで。^ ^
「さぁーて…」の続きに、益々興味が湧いてきます♪♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/10 Sat 22:22】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月9日

ブログ書いてるナウ.な、マミーです(笑)

仁の夏曲完成ツイ、反響が大きかったですね〜
スポ紙のネットニュースになってるところを見ると
スポーツ紙で取り上げられてたって事だし
Twitterのトレンドにも仁の名前が入ってたみたいだし。^ ^
サスガの注目度の高さですね!

そして、今日のツイは、お昼前の11時43分。
「歌詞書いてるナウ」と。^ ^

100%完璧な夏曲の歌詞なのか、はたまた
全然別の楽曲の歌詞なのか…
兎にも角にも、楽曲生活に勤しむ仁なのでした。^ ^

仁ちゃま、楽曲製作に夢中になり過ぎて、無茶しないようにしてくだパイ!(笑)

✳︎折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/09 Fri 22:21】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月7日

仁のほんの一言で、こんなにも癒されるなんて
自分はなんて単純なんだ.と思っていたけど
TL見てると、いずこも同じなんだなぁって気付いたマミーです。^ ^


「自分の中で100点満点の夏曲が出来た....
出来てしまった!!!!!!!!!!!さぁーて...」
今日の仁ツイは、特にテンションがUPしましたね♪

これは、「頭の中でHey What's Upを越える夏曲ができてしまった」って
以前に呟いてたき曲のことかな?
だとしたら、“Hey What's Upをも越える100点満点の夏曲”が出来たってことよね!^ ^
しかも、「さぁーて…」が、何だか期感を盛り上げてくれちゃいませんこと?

100点満点の夏曲を聞くのに最高な時期に聴かせてくだパイね♪ 〉仁ちゃま

新曲の完成に多いに盛り上がったところで。^ ^

先日、お友達の結婚式に出席した仁ちゃまですが
どうやら、礼保くんやケイボの他に、Pちゃんも出席していたご様子で。^ ^

Pちゃん日記に遅くまで楽しく過ごした旨が記されていたのだとか。
だから仁が「こんな二日酔いになるはずでは、、、、
眠..さヤバすぎてもうか........んぜんに............りzzzzzzzzzzzzzzzzz」という
状況になったものと思われますね。(笑)

それにしても、以前にもあった、睡魔と闘うツイと同じ“りzzzzz”が
気になりますね〜(笑)
最初の時は、リタイア??なんておもったけど
よくみたら、カタカナじゃなくて平仮名の「り」なのよね。^ ^;
う〜ん、、、、離脱の「り」とか?
あ〜ぁ、頭堅いなぁ、ワタクシ。もう少し、柔軟に考えてみます。


✳︎折を見てランキングから卒業するつもりです。
もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/07 Wed 20:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月6日

夏の気配が感じられる頃だと思ったら
昨日、5日は二十四節気のひとつ“立夏”だったんですね~
暦の上では、昨日の立夏から立秋までが“夏“。
仁の好きな季節のはじまりはじまり!(笑)


「おはようございます!今日も一日元気に過ごしましょ!では仕事に行ってきます」
仁としては早目の10時半ちょい前に、おはツイが♪

私がこのツイを見たのは、つい先ほどだったのですが
午前中のTLの賑やかな事、賑やかな事。(*^_^*)
しかも、「お仕事に行ってきます」とあったから
めちゃ応援ツイの多いこと多いこと(笑)
しかも、国内だけじゃなくて、海外からも沢山!
愛されてますなぁ、仁ちゃま。

そして、Weiboでは画像付きの天候回復を願うメッセージ。
が、 weatherをwhetherと書き間違えて、みんなから突っ込まれた仁。

そしたら、
「Oh i meant weather... my iPhone spelled it wrong lol」と
仁はツイッターで言い訳ザムライ(笑)しかも、iPhoneのせいにして(笑)
それを見たZenさんにまで突っ込まれて(笑)

でも、ワタクシの場合、 weatherはまだしも、知らない単語だと
スペルがあってるかどうかなでわかんないから(笑)
間違えても果敢に書いてくれてるのが嬉しいわ❤

さて、そのWeibo画像なんですが、とっても素敵なテラスの画像なの。
これは…もしや…まさかの…仁ちゃまんちのテラス???
どちらのお宅のなんでしょうね? シンプルだけど素敵ですわね。(*^_^*)


※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/06 Tue 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月4日

今日の仁ちゃまは、お友達の結婚式に参列たてまつってたそうですね。^^
「Good morning! 今日は友達の結婚式行ってたてまつる( ´Д`)y━・~~ 」と。
それはそれは、おめでたい! 謹んでお祝い申し上げたてまつりまする。

ツイッター観てる限りでは、礼保くんとケイボも一緒のご様子ですね。
礼保くんは、結婚式(披露宴?)に出るの初めてなのね?
ケイボの添付画像は、バッチリ決めたスーツ姿がなかなか素敵。(*^_^*)
大抵、お友達はお友達でひとつのテーブルだったりするから
あのケイボ画像を撮ったのが誰なのかが気になりますわ~

仁もバッチリ決めていたんでしょうねぇ。。。
長らく、バッチリ決めた仁を観ていないから
妄想するのも一苦労ですわね(笑)

仁がupした画像は、もてなされたお料理♪♪
おいしそうですわね。(*^_^*)

先日は、オイスターをたっぷり食されてたし
ごちそう続きなのがとーーーーっても羨ましいなぁ(笑)

「Eternal歌ってこよ。」って言ってましたね。^^
仁の生歌、しかも『Eternal』!
どれだけ贅沢でゴージャスな空間だったんでしょうね。
ほんっとに、羨ましいですよね。

私たちが、次に仁の生歌を聴けるのはいつ頃なんだろうなんて
ついつい思ってしまいます。(苦笑)

仁ちゃま、よろしくお願いつかまつりまする。<(_ _)>

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/04 Sun 23:46】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月2日

今日の仁ちゃまのツイは、ジンスタから。
「TT (tea time)」とコメントが付けられた
ガラスのテーブルの上に置かれた、テイクアウトに使うような
プラスチックのカップに入った“ムラサキ”色の飲み物。

仁と言えば、スタバ!なイメージがわきますが
このカップ、側面にAromaという文字と
湯気の立ったコーヒーカップのイラスト入りなんですよね。
何処にあるお店のものなんでしょうね?(*^_^*)

tea timeのコメントとカップのAromaという文字から
この飲み物を「ローズヒップティーかな?」という人も
少なからずいるようですが、ソレだと、ムラサキよりは
赤っぽい色合いじゃなかったかな?

ムラサキの飲み物の奥には、とってもリンゴジュースっぽい色味の
飲み物がありますね。となると、ムラサキの方はグレープジュースって
事もありますね。わかんないけどー。(笑)

でも、まぁ、きっと近いうちに、誰かがあのカップのお店を
探しだす事でしょう。(他力本願 笑)
分かったら、またお知らせしますね。(*^_^*)

あ、自己申告もありよ♪♪(笑)    >仁ちゃま


※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/02 Fri 23:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月1日

一年のさサンブン㋨イチが終わって、いよいよ5月ですね~
五月です。そう、さ・つ・き です♪(*^_^*)

今日は、久々に仁ちゃまがご登場あそばしました♪♪
仁ちゃまの、おなり~!(笑)

「眠さヤバすぎてもうか....んぜんに......りzzzzzzzzzzzzzzzzz」

眠さの極みっていうか、ホントに眠そう。^^
この「り」のあとにはどんな言葉が続くんでしょう?
リタイア? なんか思いつかないなぁ。

正午少し前のツイで、この眠さは…貫徹?
無理しちゃだめよ。十代の頃よりも確実に十歳ぶん年老いてるんだからね。
昼夜逆転の生活になると体内時計のリズムが狂うから
気をつけたけたほうが良いですわね。(*^_^*)    >仁ちゃま


映画『サンブン㋨イチ』関連の雑誌祭りがありまして。
角川書店系雑誌の読者プレゼントに、聖のサイン入り
ポラロイド写真プレゼントがあったのです。
が、残念なことに落選しちゃって。(T_T)

で、ジュノンでも面白いモノを見つけたので、応募していたのですが
当選しちゃいました(笑)
140430_194932.jpg140430_195013.jpg
















実はコレ、『47RONIN』特製の、日本刀型耳かきなんです。(笑)
刀を抜くと、タケミツならぬミミカキが(笑)
せっかくなので、仁のハリウッド映画出演の記念として
チケットと一緒に保管しておこうと思っています。(*^_^*)

仁はこんなノベルティーが出てたこと、知ってるんでしょうかね?
まさか、仁が考えたとかってないよね?
だったら嬉しさ倍増なんですけどね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/05/01 Thu 23:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.