2014/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014/05
  

4月30日

ついに4月も最終日。一年の『サンブン㋨イチ』が過ぎてしまいましたね。

仁ちゃまのツイートが無いだけで
一日がなんともつまらない一日に思えてしまうって…
なんとも困ったヲバさんですな。^^;

仁ちゃま、ツイッターはお休みのようですが(イヤミ~)
昨日29日には、Weiboにメッセージ&画像をup♪

画像は、野菜と茹で卵が入った、何とも辛そうな紅いスープのラーメン。
…う、ん?? 茹で卵??(笑)

良く見ると、黄身は完全な固ゆでではなさそうな感じですね。
これなら、ギリ 大丈夫な感じ?^^

で、メッセージは「餓,,,(実際は中国の文字です)」
この漢字が一文字だけってことは、相当飢えてますな(笑)
訳すとするならば「腹へった、、、」かな?(笑)

この画像は珍しく(笑)食前というか、箸をつけていないですね。
仁ちゃまのお料理画像って、少し食べちゃってるのとかが多いイメージなんだけど
フォロアーが34万人以上なWeibo用だから気合が入ってたのかな??(笑)

ぜしとも、ツイッターでもよろしくお願いしま~す!<(_ _)>

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/30 Wed 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月27日

やっと仁のライブ映像を観たキーコに
「踊り方でママだと分かったわ(笑)」と言われたマミーです(笑)

昨日は仁ちゃまからの緊急ニュースで楽しませてもらいましたが
実は、昨日に日付が変わって暫くした頃にも
嬉しいツイート三連発があったんですよね♪♪

4月26日00:29
「よし今日はもう寝よ。皆さん良い週末を!!!! Good Night world!!!」

と呟いたかと思いきや、間髪いれず00:30に
「うんやっぱり映画見て寝よ」と(笑)

で、その五分後00:35に
「みんながわりとツッコミうるせ〜から、
あいだとって映画見ながら途中で寝ようと思った午前12時35分。」とツイ。^^

みんな、どんなうるせ~ツッコミを入れてたんでしょうね。
チェックしてみれば良かったかな(笑)

そうそう、“クジラのアゴ”の時は「私は仁くんのアゴ、好きです」的な
突っ込みを複数発見しました(笑)

三連発ツイの前には、浅野さんのこんなツイをRTした仁ちゃま。^^
「100点をとったことは一度もない
宿題も全くやっていかなかった
高校も中退した
しかしここまで来れました 」
勝手な想像だけど、「俺も」って思ったのかな?

仁がRTすることで、さらに23万人以上の人の目に触れるわけで。
そもそも、学歴を必要とする職種とそうでない職種があるから
いわゆる学歴が無いことに、マイナスのイメージを持つ必要はないと思うけど
この浅野さんのツイに励まされる人も、少なからずいらっしゃるかもですわね。^^

仁ちゃま、良いことしたね。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/27 Sun 22:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月26日

緊急ニュースです!

仁ちゃまが、茹でた卵の黄身以外に苦手な食べ物を見つけたそうです!
それが『クジラのアゴ』ですって!

「たったなう、茹でた卵の黄身以外に、苦手な食べ物を見つけました!!!!!!
→クジラのアゴ」

って呟いたのが、八時半。鯨料理のお店にでもいたのかな? 良いなぁ~
初めて聞いたのでちょいとググってみたんですが
仁の言う『クジラのアゴ』って、クジラのアゴを覆っている部位で
『鹿の子』というアゴの付根部分のことかな?
だとしたら、なかなかの高級品のようですね。( ..)φメモメモ

鹿の子状に脂肪の中に筋肉が散り霜降り状の肉で
なんでも、20トンもの鯨一頭でたった30㎏程度しか摂れないんですって。
そして、その中で『最高級鹿の子』は特に厳選された部位で
超が付く程の希少価値商品なんだそう。

脂がサシで入ってるんじゃなくて、“脂肪の中に筋肉が散ってる”だけあって
脂身の量が半端ないですわ~!
仁って、脂身の多いお肉をたべると調子が悪くなるそうだから
こんなに脂身が多いのは納得のNGよね。

けど、皆さん、ご存じでした?
仁が“茹でた卵の黄身”が苦手だって。( ..)φメモメモ

仁は好き嫌いが無い人だと思ってたから、意外だわ~
卵の黄身が嫌いなんじゃなくて、“茹でた”ってところがミソよね。

実は、うちのキーコとターコは固茹で卵の黄身は食べないんだけど
もしかしたら、仁も“固茹で”が苦手なのかな?
どういった理由で、どれくらいのゆで加減の黄身が嫌いなのかなぁ。
同じように茹でた卵の黄身が嫌いな人は喜んでいるんでしょうね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/26 Sat 23:32】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月24日

つい先ごろ新年度が始まったと思ったら
もう、GWの時期なんですね。早い!早すぎる~!^^;

昨夜零時半頃に、白のフェラーリ?の画像とともに"woot woot" と
仁ちゃまがノリノリのツイを。^^

"woot woot"は「ヨッシャァ!」とか「やったね!」とか
ウキウキな気分を表現するスラング。
以前も仁ちゃまはこの言葉を呟いてたことがありましたね。^^

さて、この画像、22日の Weiboでもupしてましたね。
新しい友達って紹介してくれてて。
テスト走行する前なのかな? 
「chyeaaaaaaaaa!!!」って高揚してます、仁ちゃま(笑)

仁が自分の車の画像をUPするとは思えないので、お友達の車なのかな?
仁は側面からのショットだったけれど、ケイボはナンバープレートの一部
を写し込んでいて。大丈夫?って思ってたら、削除してるみたい。^^;
あんな目立つ車で、ナンバーの半分以上が見えちゃってたらまずいものね。

けど、何気に特徴のあるナンバーだから印象に残っちゃってるわ。ワタクシ。(笑)

とりあえず、当分の間、仁ファンは白のフェラーリーに視線が釘付けになりそうですね(笑)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/24 Thu 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月22日

おいおい仁ちゃま、 最近ワタクシが日記を休んだ時に限って
呟いてんじゃねーの!?!?怒っちゃうよワタクシ(笑)

なんちゃって。(笑)

そんな、日記を休んだ時のツイ(21日23時すぎ)がコレ。(*^_^*)
「赤ワインorウイスキー Hmmmm eeny meeny miny moe.....うんビールにしよう!」

二択なのに、選択肢にないビールを選ぶところが面白いですわね。(*^_^*)

そして、今日の夕方には
「おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!怒っちゃうよオレ」
と、お天道様を叱る仁様(笑)

読んでて思わずクスッとしちゃいました。(*^_^*)
好きだわ~❤このツイート♪♪
とっても幸せな気分になっちゃいませんこと?

先が読めないのに、満ち足りた気持ちでいられるのは
仁が等身大の呟きをくれるから。
仁のおちゃめなツイートは、ファンにとっての最高級のサプリメンよね。(*^_^*)
個人的には、高級ローヤルゼリーに匹敵すると思うわ~(笑)

何かと忙しいだろうけど、つかず離れずなタイミングで呟いて
頂けるととてもうれしいです。    >仁ちゃま

そうそう、昨日はWeiboの画像付きメッセージも二つ。
ひとつは、「マカダミア チョコレート タイム」(仁は英語で)
と、マカダミアナッツのチョコレートの画像をUP。(*^_^*)

もうひとつが、中国の友人から送られたという画像。
これは…水餃子かな?

仁は、羨ましくて妬ましい(jealous)って
顔が真っ赤になって怒ってるような絵文字が(笑)
これが妬ましいっていうブラックな気持を如実に表してて。
単純に羨ましい(envious)だけじゃないっぽいですな(笑)

本場の水餃子…マジで羨ましいですわね。食べたひ。。。

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/22 Tue 23:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Happy Easter!!

今日4月20日は、二十四節気の1つ穀雨。
太陽の黄経が30度の時で、田畑の準備が整い
それに合わせて春の雨の降るころなんですよね。

で、もうひとつ、アカニシャー的には
懐かしい記念日的な日でもあって。(*^_^*)

2005年4月20日、多くの仁ファンを生んだ
あの『anego』の第一回が放送されたんですよね。
もう、どれだけの女性が黒沢君に心を奪われた事か(笑)

あの時、英語の台詞を驚くほど流暢にしゃべっていたけれど
まさかホントにこんなに仁が英語がペラペラになると
誰が予想した事でしょう(笑)

もう、あれから9年もたったなんて。ウソみたいに早いわぁ。

そして今日は、復活祭(イースター)ですね。
イエス・キリストが死後3日目に復活したことを記念する祝祭で
キリスト教徒にとっては、イエス・キリストの誕生日クリスマスと並ぶ
大切な祝日だそう。

で、キリスト教徒でもない(よね?)けど
「HAPPY EASTER!!!!!!!!!! 」って仁が(笑)
そのあと暫くして、カラーエッグの画像付き
「Happy Easter!! 」ツイ。(*^_^*)

このカラーエッグ画像はイースターエッグをイメージして
UPしたっものと思われます。(*^_^*)
ちなみに。このカラーエッグは仁が大好きな
某激安の殿堂にて販売されている、リップクリームなんだそうで。
色んなフレーバーがあるみたいですね。(*^_^*)

そうそう、昨日の仁ちゃまツイは
「そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ」。

あのぉ、この前頭の中でできた『Hey What's Up』を越える夏曲は
本気で作り終えられたのでございましょうか?
二曲目、三曲目、と考えてよろしいですか?(笑)  >仁ちゃま

「しようかなぁ」じゃなくて「してみようかなぁ」ってところが
微妙に本気じゃない感じもしませんこと?(笑)
「してみて」気が乗らなかったら、また今度って感じで(笑)

それもありって思いながら(笑)、楽しみにしていましょ。(*^_^*)


※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/20 Sun 23:16】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月18日

weiboのフォロアーが33万を超えて喜んでる仁ちゃま。(*^_^*)
初の中国語で「谢谢大家!真没想到超过33万咯~」と。

皆さん有難うございます!(フォロアーが)33万人を超えるなんて
ホントに思ってもみなかった~

って感じかな?
中国語で感謝を表す谢谢ですが、より丁寧に表そうとすると
“谢谢大家”となるそうなんです。
日本語でも中国語でも、とても丁寧な挨拶をする仁ちゃまですね。(*^_^*)


ツイッターの47RONIN公式アカウントによると
「47RONIN」がオリコンDVD映画週間ランキング
ゲオ総合レンタルランキング、TSUTAYA週間レンタルランキングで1位獲得!
「皆様に感謝!」と。(*^_^*)
今朝のZIPでも、映画DVDランキングで47RONIN第1位♪♪

嬉しいですね♪♪
沢山の人達に主税様を観ていただけるなんて。
日本人の心情にもフィットする素晴らしい映画だと
きっと感じてもらえると信じてます。(*^_^*)

唐突ですが。ビジネスニュースで興味深い記事がありまして。
さすがに、お遊びで妄想するような記事ではないのですが
なんとなく気になるんですよね。目が離せないって感じ?

仁ちゃま、ジンスタでファンの写真をファボったそうで。
十中八九、海外のファンなんだろうと思いますが
良いなぁ~

昔の仁から言葉を借りるとすると「ずるい~!」(笑)
っていうのは冗談ですが、なんとも羨ましい限りですね。(*^_^*)

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/19 Sat 00:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月15日

4月13日付け、映画『47RONIN』のオリコンデイリーランキング
DVD総合:7→7→13→6→5→2位
DVD映画:1→1→2→1→1→1位
Blu-ray総合:4→6→10以下→10以下→3→3位
だそう。

iTunes Movie Store でも『47RONIN』 (字幕版)は
人気ランキング第2位だそうですし♪♪

凄いですね~!

我が家でも、キーコのパパやターコはTVのCMを見て
興味を持ったようでしたが、結局、劇場まで行ったのはターコだけ
だったんですよね。パパは行かず仕舞い。

きっと、世の中にそういう人がいっぱい居たんではなかろうか…
な~んて。(*^_^*)

劇場で見なかった人は、きっと今頃後悔してるでしょうね~
やはり、戦闘のシーンなどは迫力が違いますものね。
3Dでのスケール感も素晴らしかったし。

あ、そうだわ、実家の父に見せてあげようっと!(*^_^*)


『芸能人インスタグラム人気ランキング』(男性部門)で
仁ちゃまのインスタグラムが1位に♪
と言っても、芸能人の公式なインスタグラム人口がめちゃ少ない(笑)
まぁ、流行の先端だからね。(*^_^*)

仁ちゃま、ダントツの1位で、いとうせいこうさんや
金子貴俊さんとかが上位でした。
けど、2位のけみおさんが分からない。。。(苦笑)
まぁ、そのあたりはあまり興味が無いので良いかな。(笑)


昨日の仁ちゃまツイの復習♪♪
「Good morning Ms 太陽!you are so beautiful today!」
と、思いっきりアフタヌーンな13時過ぎにツイートあそばした仁ちゃま。
芸能界的ご挨拶だから「おはようございます」なのかもね~(うそうそ)

「あー今日はちょー楽しい 」
と、全く抑揚のないツイートを。(笑)
でも、そこがカワイイんですよね。(結局なんでもカワイイのだ 笑)

もしかしたら、今夜も日付が変わってからお出ましかしら?
もうちょっと早ければ、速報状態でお知らせできるんだけど
こればっかりは、仁のみぞ知る部分ですものね。

なので、そろそろツイッターに戻って、仁ちゃまご登場をお待ちしましょうかね!?
ではでは、ciao!

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/15 Tue 22:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月13日

す・ご・い・で・す・ね~
仁ちゃまのWeiboのフォロワーが、あっという間に30万人超えですね!
世界中を相手にしてるTwitterが23万3千人余りなことを考えると
さすが中国!って感じかな。(*^_^*)

っていうか、さすが仁ちゃま!


日付が12日に変わっり、暫くしてからの00:45頃。
仁がその日一番のツイートを。

「Club CircuitのDVDもう一回見て見よーかなー....どうしようかなー」

キャー❤か・わ・い・い❤(〃∇〃)

時間的には、それよりもさっさと寝なさいな、って時間なんですけどね(笑)
かわいらしすぎるー❤(〃∇〃)
寝しなにこんなの見たら、こっちが眠れんっちゅうねん!(笑)

今日は、全米ツアー・ハワイ公演の会場の画像とともに
「Randomly found this pic! I miss Hawaii!!」とツイ。

そして、夜には
「ブルーノマーズのコンサート行ってきました。
スタッフのみんなに再会嬉しかったっす」と。

よかったね♪♪仁ちゃま。(*^_^*)
きっとスタッフのみんなも、仁に再会できて喜んでたでしょうね~

“再会”と言えば。
アカニシャーのみんなも、仁との再会を首を長ぁぁくして待ってるから
その機会をつくってね。よろしくね♪♪

※折を見てランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/13 Sun 23:08】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月11日

今日何気に『ぴったんこカンカン』観てたら
仁の弟分のJoeyが出演しててビックリ!
最初は似てる人だなぁって思ってたんだけどスーパーで丞威って紹介されて。
明日から公開される『クローズ』の宣伝のために出演中の東出昌大さん等と
おいしそうなお料理を食べてました。(*^_^*)

確か、同じシリーズの映画にはメイサちゃんが出演してたよね。
なんか急に興味が出てきたわ(笑)
今度ターコにレンタルしてきてもらおうかな~(*^_^*)


9日のPちゃんのバースデーに仁や礼保くんがハピバツイした話題を書きましたが
それを受けたかのように、Pちゃんが山P日記で書いてたんですね。
(要約すると)昨日、15年来の仲間に祝ってもらって最高だったと。
そして、心から彼らが友だちで良かったと思ったって。

名前こそ出さないけれど、仁たちのことっていうのは明明白白よね。

仁、良かったね、最高だったって。
友だち冥利に尽きるね。(*^_^*)


今日の仁ちゃまのツイートは、「I love you Ms today!!!! 」
“今日”にMs(未婚既婚関係なく女性)をつけるところが仁らしいような。
今日という日に、「愛あいてるよ!」ってって言いたいくらい
何かいいことがあったのかしらね?
仁が幸せそうだと、ワタクシタチも幸せを感じますよね(*^_^*)

何か嬉しい報告につながるような事だと
さらに嬉しいのだけれど、どうなんでしょうね?(*^_^*)

※4月中にランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/11 Fri 23:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

☆Happy birthday☆

今日は4月9日。Pちゃんのお誕生日ですね♪Pちゃん、おめでとう!
今日から、仁のお誕生日までの暫くは同い年ですね。(*^_^*)

ということで、Pちゃんの名前こそ出してないけど
仁も礼保くんもハピバツイしてますね。

仁:Happy born day my friend!
礼:始めて出会ってたから15年か〜  俺が小学校6年生 笑
  Happy birth day  お兄ちゃん

しかも、仁が呟いた時間が、4月9日の0:49分!
なんて粋な時間なんでしょね。最高の時間にバッチリ祝いこんでますね!
Pちゃんの名前を出さないのも、色々配慮してのことなんでしょうね。
サスガです、仁ちゃま。(*^_^*)

昨日、ジャニーさんが仁について語ったんですってね。(デイリー.その他より)
「頑張っているし、いい子」と評価してくれてますね。
「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。
英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。
自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」とも。

「奥さんとさえうまくいけば、彼は絶対に成功する」
前文は余計なお世話(笑)だけど、ジャニーさんが
仁の将来を嘱望してたのが分かりますね。


そうそう、奥さんと言えば、メイサちゃんですが
出演してるドラマが昨日から放送されましたね。
リアルタイムで観るつもりが、急遽、聖の映画『サンブン㋨イチ』を
観に行ったので、ドラマは観られず仕舞(泣)

ツイッターでは、ドラマ視聴についてのお礼を呟いてますね。
そして、『ルパン三世』のビジュが解禁になったとし得てくれたので
しっかりチェック!(*^_^*)

個人的には、石川五右衛門が微妙な気がしますが
それ以外の役柄については思った以上に良い感じ♪(*^_^*)
銭形警部には、仁が『47RONIN』でお世話になった浅野忠信さん。
夫婦でお世話になるんですね。(*^_^*)
メイサちゃんもいつもよりお色気モード全開で甘いオーラを放ってたわ~
公開が楽しみ♪

ジャニーさんはあんなこと言ってたけど(苦笑)
メイサちゃんとうまくやっていけるに違いないので
仁の今後はとっても明るいですね~
なんと言っても、本人の情熱が道を切り開いていくのですから。

※4月中にランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/09 Wed 20:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日

久しぶりにスマスマ見ました。番組CMでメイサちゃんが出てたから♪
明日から始まる(火10)出演ドラマの番宣で出てたのね。
やっぱり綺麗よね~、そして、落ち着きがあるというか。
とてもキーコと同い年とは思えないです(苦笑)
明日は出かけなきゃいけないから、録画予約しておかなくっちゃ。( ..)φメモメモ


今日の仁ちゃまツイ。(*^_^*)
「My mouth can’t translate the things my heart says」
何か話したいことがあったのかな?
うまく言葉にできなくてもどかしい思いをしているのでしょう。
このツイは『Forever』の歌詞の一部ですわね。

例えどんなに難解な言葉でも、仁の真意を汲み取ってあげたいと思うふ花冷えの夜。

先のツイから10分あまり。仁ちゃまから宣伝部の皆に宛ててのツイが。(*^_^*)

「皆様また新しい週がいい天気で気持ち良く始まりました!
Jin Akanishi's Club Circuit 絶賛発売中ですが見ていただけたでしょうか?
どうだった?宣伝部の皆様Good Job! 引き続き宜しくお願いします!」

こんなツイを見たら、引き続き宣伝を頑張ろうと気合が入リますね!

トークが苦手だと、MCを避ける傾向にあった印象が強い仁ちゃまですが
Club Circuit でトークのノルマに挑戦したことで
仁のトーク力が著しく進歩した感がありませんこと?

環境が変わったことで、仁らしくのびのびと呟けていることも
あるかもですけどね。

鍛えられて強くなる。
これからも、宣伝部員の心を鷲づかみにするツイートでトーク力を上げるべく
鍛錬を続けていって頂きたいと思います。(*^_^*)
  1. 【2014/04/07 Mon 23:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月5日

今朝は5時半起きで町内の公園除草(6時から)に参加して
終了後にパパッと朝食をとり、7時半に家を出て眼科(検診)へ。
午後には、町内会の会費の集金と、普段の家事に+アルファーが
多くて疲れきってるマミーです。(ふぅ)

十数年ぶりに、町内会の班長の順番が巡ってきてるので
補導員の会合や巡回と相まって、何かとバタバタしそうな気配。。。
皆さまには何かとご迷惑をおかけするかもですが
お許しくださいませませ。<(_ _)>


先日、仁ちゃまがツイッターでOWMをフォローしましたね♪
これは、独立したからこそできたことの一つと言えますね。めでたい!

そして今日は、ジンスタでAubreeちゃんの写真をお気に入りに。(*^_^*)

そしてそして、Weiboでは「drinking time with my bros」とのコメと共に
二枚の写真が。(*^_^*)

drinking timeを表す一枚は、球状の氷を使っての
“オンザロック”(下戸だからあってるか自信ない)に
またしてもセレブリティーな吸い掛けの葉巻。
コースターと灰皿がハードな感じですわね。

そしてmy brosを表す一枚は、純くん&もっちゃん♪
ワタクシは、純くんももっちゃんもフォローしてるんだけど
最近は二人でライブやったりしてるのですよ。
もっちゃんはストリートライブとかも頑張ってるし。
彼らの頑張りはきっと仁の刺激になってるんじゃないかと思うのであります。

歌を愛する三人で、どんな話をしてるんでしょうね。(*^_^*)

※4月中にランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/05 Sat 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

皆さまは『Jin Akanishi’s Club Circuit』を堪能されましたでしょうか?
…まだ二回しか観賞できていないマミーです。(T_T)

仁ちゃま、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!

ありきたりな言葉しか出てこないボキャの少なさに
若干腹立たしさを覚えながらこの日記を書いてます。
でも、そこはそれ、!の数の多さで興奮具合を読み取って頂けると幸いです。(*^_^*)

それにしても、あのMC部分が無いと違うものですね。コンサートの印象が。
こうなると『事後報告』も編集しちゃって良かったのでは?
な~んて思っちゃったりもしますが。(^_^;)

早速ダメだしかい!と怒られそうですが
あそこだけがヤケにイロモノっぽく見えたのでした。

それにしても、相変わらずカット割りが細かい!
人数が多いグループならばそれも仕方がないと思うのだけど
仁ちゃまオンリーのコンサートなのだから、じっくり観せて欲しいのですよね。

私が会場でシビレた『GO HIGHER』のダンスステップなんて
超瞬間カットで、細切れ状態(T_T)  ナゼあんなに切る必要があるでしょう!? 
誰か理由を知ってる人、いませんか~?

ってまたもやダメ出し。(^_^;)
今夜は、いつも以上に心がすさんでいるようです。(^_^;)

BTW.昨日、ライブディスクのデ宣伝ツイをした仁ちゃまだけど
今日はツイはお休みかしら? (仁は、お休み大好きだからね 笑)


ただ、仁の知り合いの方が、意味深?なツイをしてるんです。
「My buddy @jin_akanishi is about to come to LA and blow up.」
これはちょっと気になりますねぇ。。。


ただ、仁はどこに行ったとしても、必ず帰ってきてくれると言ってたし
仁の新たな挑戦を見守るのみなんですけどね。
今では、ツイッターやFBでしっかりと伝えてくれるだろうから
仁からの報告を待ってましょ。

ホウ・レン・ソウはしっかり確実にね(笑)   >仁ちゃま

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/03 Thu 22:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月1日

今日は年に一度のラ・ラ・ラ lie♪なエープリールフールでしたね。
仁も聖も、エープリールツイをして、ファンを楽しませてくれました。(*^_^*)

ちなみに、聖の lieは
「そういえば報告があります…
私事で申し訳ありませんが、私、エイプリルフールですがこの度結婚をする事になりました! 」

って…以前から“結婚に向かない”とかって言ってたし
なにより、このクソ大切な時に結婚するワケ無いもんね~(笑)

そして、仁はと言えば
「今日美容院で髪を丸坊主にしてきました!
なかなかオシャレなので皆さんに見せれる日を楽しみにしてます!
I shaved my head today! Excited to see you guys with this hair style!!」と。

これも全く信憑性が無く。(笑)
最近はタメ口系のツイが多かったのに、急に言葉使いがオフィシャル~(笑)
で、仁が丸坊主にする?って感じよね。(*^_^*)

皆からの反応が薄かったのか、二時間後にカミングアウト。
「April foolsの嘘だったんだけどさ、クソスベったよね。
もっとエグいのにしておけばよがった。来年はもっと頑張ります!」って。

それほど頑張ってもらう必要もないと思うけど(笑)
それなりに楽しめる感じのlieでお願いします。(*^_^*)


さて。。。
今日は、仁の新しいライブディスクのフラゲ日♪♪
なのに、バタバタしてて引き取りに行く時間が取れなくて(汗)
我が家に連れ帰ることができませんでした。(号泣)
明日こそ、ひきつれて帰ろうと思います。
レビューを見に来てくださった方には、申し訳なかったです。<(_ _)>

Weiboで仁ちゃまと礼保くんがお互いをフォローしたそうで。(*^_^*)
ホントに仲のいい兄弟ですね。良いことだわ~(*^_^*)

先程の、ライブディスクの話の続きですが。。。
ワタクシ、『HWU!』の時に映り込んでいることが判明しました。
今までは、絶対に映り込みたくないと思っていましたが
あのくらいの大きさでなら、良い記念になるかな~なんて思ったりしてます。

と、いうわけで、未購入と言うのはlieでした~

が、バタバタしてたのは本当なので、感想はまた明日にでも。(汗)

最後に一言だけ。 仁ちゃま、やっぱり素敵~❤(〃∇〃)

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/04/01 Tue 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.