2014/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/04
  

3月31日

ついに3月最終日が終わろうとしております。
明日は、聖出演映画『サンブン㋨イチ』の公開日で
なお且つ、仁ちゃまの『Jin Akanishi’s Club Circuit』のフラゲ日♪♪

渋谷では、大音量のラッピングトレーラーが走ってたり
TOKYO MX のWS番組で、リリースの話題が取り上げられたり。

なんだか、既に頬が緩んでるというか(年のせいじゃないわよ~ 笑)
ニヤケちゃいませんこと?
もうすぐ、あの日の仁にまた会えるんですもの。
平日なので、映画観賞のほうはお預けだけど
DVD観賞なら、家で見られるから嬉しいわ~♪♪


さて、昨日の仁ちゃまツイの話題ですよね。

「頭の中でHey What's Upを越える夏曲ができてしまった。。。
よぉぉぉしおやすみなさい!!!!!!!」

日付的には、今日31日になったばかりの深夜零時半近く。

またしても、ワクワクが募るツイですね♪♪
この後は、頭の中から引き出して、打ち込んで行くのかな?
っていうか、今頃、夢中になって作業してる?(*^_^*)

この曲をどんな形で耳にできるかわからないけれど
できれば、盛夏になる前に聞きたいな。
仁が呟いたってことは、何らかの形で、私たちに聞かせてくれるって
いうことですものね。
『Hey What's Up』を超えるっていうのも
ワクワクを掻き立てますわよね~♪
どんな感じなんでしょうね~(*^_^*)
楽しみ~♪♪

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/31 Mon 22:55】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月30日

聖のお母さんと同名だったことがホントに嬉しかったマミーです(笑い)
実はどちらかと言えば、自分の名前が好きと言うほどではなかったのです。
漢字はそうでもないんだけど、読みがねぇ。。。
けれど、聖のお母さんと一緒と判明した時から
好き度が意外なほどUPしてるという(笑)
だって、聖との縁が深いような気がするんだもの。(*^_^*)


「最近天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかおい!! 」

唐突ですが、今日の仁ちゃまツイ好きだわ~❤
だって、めちゃ仁っぽいツイなんだもの。
って、仁が呟いてるんだけどね(笑)

今後も、こんなごくごくフツーなツイを呟いておくんなまし。

そして、もうひとつ。今日のweibo。
超大吉なfortun cookieを引いたのね♪(よかったね~)
おみくじの文章がコレ!
「you will be fortunate with everything you put your hands to.」

やっぱり、神さまはしっかり見てるんだよ!
だからちゃんとご褒美を下さるんだよね。   >仁ちゃま。

うろ憶えだけど、仁は大殺界を抜けたはず。
明るい未来に向かって、GO!って感じよね♪(笑)

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/30 Sun 23:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

3月27日-2

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)ヒサビサ~
聖のお母さんと同名(漢字も同じらしい)と分かって上機嫌のマミーです♪

「Ain't got nothing to do so I hit the gym!!
ジムいってきた.com!」
昨日の仁ちゃまツイは珍しく夕方の6時前でしたね。(*^_^*)

「.com!」って、「ドッと混む」??
なぜ「.com」をつけたのかがヲバさんには今一つ分からないのですが
「行ってきた」じゃなくて「いってきた」なのがカワイイ❤
って、結局なんでもカワイイんじゃない?って突っ込まれそうですが(笑)
誰になんと言われようと、カワイイものはカワイイのです!(きっぱり)

ちなみに。「.com」はcompany(企業)の略と間違われる事が多いですが
正しくはcommercial(商業・商用)の略です。
って、いらぬトリビアは置いといて。

22日の深夜に「Boys night out!!! 男海賊飲み!!」とUPされた
グラスの画像に何か文字が入って他のが気になって
ドアップで見てみたら、何のことはない『KIRIN』でした。(笑)
お店とかのオリジナルグラスかと思ったんだけどなぁ(笑)

そうそう、ジンスタにしてもツイッターのアイコンにしても
元画像の大きさによってはとってもどアップで見ることができるのですが
つい先ごろまでケイボが使っていたアイコンも結構興味深いものでしたよ。
実は、ケイボの背後に立派な雛飾り(内裏雛:親王と親王妃)が
映り込んでいたんです。ケイボは男性だし、誰の?って。
まさか、エンジェルちゃんのじゃぁ無いよねと思いつつ
しっかりガン見したヲバさんなのでした。(笑)

さてと。今夜は、仁ちゃまお出ましにならないのかしら?
もう少し待ってみてから休みましょうかね。(*^_^*)


※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/28 Fri 00:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日

ずっと気になっていた、聖のママさんのお名前が分かって盛り上がってる
ちぃママのマミーです。(*^_^*)

キーコが以前から、聖のお母さんとワタクシが同名だと言ってたんです。
しかも、漢字も同じって。
けど、そのことを聞いた後に、聖や関係者からその名前が語られるのを
聞いたことが無かったので、きっと何かの勘違いではないかと思ってて。

それが今日、とある古くからのハイフンさんが
樹の舞台観劇がらみで、お母さんのお名前を呟いてて。
樹のお母さんということは、当然、聖のお母さんであるわけで(笑)

長く疑問に思っていたことが解決して、しかも、最高の答えで。
ワタクシ、久々にテンションが上がってます!(笑)

と、なると、ワタクシの名字もTなので、イニシャルも一緒!
伊達に、“ちぃまま”名乗ってたわけじゃないのよね~(笑)
なんだか、勝手に聖との縁を感じてるちぃままマミーなのでした。


っと、自己満情報はこの辺にして。(^_^;)

『サンブン㋨イチ』のTVCMが流れてますね♪
初めて見た時は、突然に聖が画面に現れたからビックリしちゃって。

そうそう、最近の雑誌に掲載されてる聖の大きなピアスが気になってたんだけど
あれは、コジ仕様だったのですね。

映画のCMって分かって落ち着いたけど、妙にドキドキしちゃった。(笑)

あと数日で公開(4/1)なのよね。
『47RONIN』の時のように、初日に観に行きたいけどちょっと厳しいかも。

ごめんね。前売りチケットは購入済みだし
週末にはキーコと行くから許してね。   >聖どの

最近忙しくて、ジュンノじゃないわ(笑)ジュノンも買えてないけど
この週末にはチェックしなくちゃ!
できれば、ジュノンはレギュラーでお願いしたいですよね。(楽しみ!)

※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/27 Thu 23:12】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月25日

日記の更新ができなくてごめんなさい!<(_ _)>
うごマイXPをキーコのお下がりPC(と言ってもビスタだけど)に乗り換えたので
めちゃサクサク動いてくれてとっても助かってたんだけど
町内会で必要な作業がいっぱい舞いこんじゃってて。(^_^;)

昨日の仁ツイは、「本っっっ当におはよう!」の一言だけだったのですね。(ほっ)
TL的には、その一言に皆がリプしてて。
みんなおんなじように、その一言が嬉しいんだよね、きっと。

25日の深夜零時半近くに「ねるなう」と。(^O^)
本っっっ当に、たわいない一言でも
仁のツイートだと思うと、なんだかウキウキ❤しますよね。
リアルタイムにこのツイを見たら、ウキウキして眠気も吹っ飛ぶわ(笑)

そして、今夜20:48のツイなんて、最上級にカワイイ❤❤
A hot chick is on my table 作品名: Akanichick
って、おしぼりで作ったヒヨコの画像をUPしてるの。

コレの何がカワイイって、おしぼりでヒヨコを作ってる仁もカワイイし
うまくできたヒヨコを撮影してUPしてる仁の、おそらくドヤ!ってそうな所も
めちゃカワイイ❤(笑)

画像付きでおしぼりヒヨコの作り方を説明してくれてるサイトで
作り方を確認しながら作ってみましょうかね。(^O^)
おしぼりヒヨコ道場:http://www.geocities.jp/tantanmen365/hiyoko.html


そして、仁がふぁぼったケイボのツイ。
「仕事終わったー お疲れ様でした!!!」と、18年ものの『白州』画像。
この間仁が飲んでた『響』ほどではないけれど、こちらもなかなかの高級品ですわね。
ウイスキーは飲めないので、『響』のつもりで『加賀梅酒』でも飲んでねるなう(笑)


※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。

ブックマークとは、書籍の「しおり」に似たWebブラウザの機能です。
何度も訪れるWebサイトのアドレス(URL)を記録しておく機能で
マウスによる簡単な操作でWebサイトのアドレスを指定することができます。
いわゆる『お気に入り』と同じような機能です。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/25 Tue 22:58】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月21日

今日は春分の日でしたね。
春分は二十四節気のひとつで、昔から昼と夜の長さが等しくなると言われていますが
実際には昼の方が長い(平均14分程)んだそうですよ。φ(.. )メモメモ
ということで、いらないトリビアはこれでおしまい。(笑)

最近の仁ちゃまツイは深夜の1時を過ぎてからだったり
昼間の時間帯だったりするので
携帯でチェックしてないワタクシの場合
リアルタイムでチェック出来なかったりするのですが
今夜は珍しく、リアルタイムでチェック出来ちゃった。
けど、手放しでは喜べない内容でね。。。

なんかね、Keiboが仁のiPhoneを轢いちゃったんですってよ。(^_^;)
「My friend Kebo ran over my fxxxing phone...
友達が僕のかわいいiPhoneをひきやがりました。」って
久々の「…やがりました」が出ました(笑)

ツイッターでは、面白可笑しく書いてる部分もあったけど
Weiboでは、「My friend ran over my phone... I'm so sad lol」と。

その後Keiboはジンスタに「Sorry!!!Sorry!!! Sorry!!!Sorry!!!Sorry!!!
Sorry!!! Sorry!!!Sorry!!! Sorry!!!Sorry!!!Sorry!!!
Sorry!!!Sorry!!! Sorry!!!Sorry!!!Sorry!!!」と16 Sorry!!!を。

そして、ツイッターでは
「So sorry about Jins phone !!! 見えなかった!!!σ(^_^;) テヘっ」とツイ。

だよね、見えないよね。。。

何故にそういう状態になったのかは分からないんだけど
轢かれるような場所にiPhoneがあった(置いた?)のが不運だったね。
ご愁傷さまです。<(_"_)>

話が前後するけど、今日の深夜一時過ぎには
「Practicing music!!楽曲制作勉強中!と勤勉ツイ。(。◠‿◠。)

自分の耳で培った音楽だけでなくしっかりお勉強する事で
仁の音楽の世界に、更なる深みが出るんだろうなぁ。

しっかりお勉強を頑張って、いい作品を生み出してね♪  >仁ちゃま

そうそう、19日のWeibo久々に"カーシュリンプ"を思い出すコメも。(笑)
ディナーがA lot ob shrimpsだったそうで
沢山の海老の尻尾の画像が添付されておりました。(笑)
…という事は、仁は尻尾を食べない派なのね。φ(.. )メモメモ

明日の夕飯はウチもエビを使ったお料理にしようかな~(。◠‿◠。) 


※4月中にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。

  1. 【2014/03/21 Fri 23:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月18日

昨日のジャケ写公開に続いて、「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」の
購入予約特典ポスター画像が公開されましたね♪
ライブ感があって良いジャケット&ポスターで。(。◠‿◠。)

TLでは、「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」のロゴが
「i」の分かり辛いデザインになってることで、「i」はどこ?って。(^_^;)

なんだか「アイナルホウエ」と絡めてみたくなるロゴでございます(笑)

そういえば、まだ予約してないなぁ。。。(^_^;)
明日必ず電話しなくちゃね。φ(.. )メモメモ


仁ちゃまってば、結構マメに呟いてくれてますね。(。◠‿◠。) 
今日の午前2時近くには
「 don't know why but I'm so happy now :)」とツイ。
もしや、TIPSY?な~んて思ってみたりもするけど
仕事もプライベートも含めて、今がとても充実しているからなんだろうなぁって思うわ。

そして、仁が今とても幸せな気持ちでいるのを伝えてくれたから
ファンも幸せな気持ちを共有出来て嬉しいし。

仁の顔が見られるわけでもなく、声が聞けるわけでもないけれど
仁が直接発信してくれている呟きがあるだけで、心が穏やかでいられる。
仁って、ホントに大きな存在なのよね。

仁、ありがと。(。◠‿◠。) 


※4月にはランキングから卒業するつもりです。もし、よろしければブックマーク等をお願いします。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/18 Tue 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

3月16日

16日の午前2時少し前に仁ちゃまツイ♪♪
Weiboのフォロワーが10万越えたと思ったらもう12万人越えてて。
「嬉しいから飲んでるなう」と。(。◠‿◠。) 

そして、その6分後には「Celebration time!!」と
高級ウイスキー“30 響"の画像付きでジンスタにUP!

仁、良かったね~!きっともっともっと増えるよ。(。◠‿◠。) 

この“30 響”は30年物で、全てを手作業で行っているために数も少なく
それゆえに、価格も高額なんですって。
内容量700mlで、10万円なんですよ!凄くないです!?
公式HPによると、マンゴーだとか杏だとかの香りがするそうです。

ワタクシ、普段は梅酒(加賀梅酒オンリー)くらいしか飲まないのですが
流石にこれはちょっぴり飲んでみたい!(笑)

仁、良いお酒が飲めて良かったね~ (そこ?)


で、夕方には「コンサートでもやりてーなー。。。 」と
嬉しすぎるツイを。╲(。◕‿◕。)╱

やって!やって!やって!  >仁ちゃま

もう、TLが俄かに活気付きましたね(笑)

ライブじゃなくてコンサートってところが
昨年のクラブサーキットとは違うかんじがするんですが。(。◠‿◠。) 

ライブがあったあの頃には、もう、色々決めてたみたいだし
その上で、すぐにも会えるような事を言ってたからめちゃ期待しちゃう!

と、言いつつ、期待しすぎないように.とは思ってるのですが…(^_^;)

そうそう、ついっぷるトレンド・ツイートでは
「コンサートやりてーなー」が1位を獲得!
ファンのみんなの期待度が分かりますね♪♪

一日も早く、コンサート実現させてほしいです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/16 Sun 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日

今日はホワイトデーでしたね。
お返しにゴディバのチョコ(ホワイトチョコ入り)を貰って
ホクホクなマミーです。(。◠‿◠。)

アメリカナイズされてる赤西家は、どんなホワイトデーだったのでしょうね。(。◠‿◠。) 
最近のメイサちゃんのツイッターは、殆どがバナナ&ブルーベリーのジュースの話題で。
バナナのジュースシリーズとして、相当にお気に入りの様子ですね。(。◠‿◠。)オイシソー! 
ブルーベリーは目に良いので私も飲んでみたいけど
最近は持病のためにフルーツを控えているのでダメダメなんです。( p_q)エ-ン
って、要らぬワタクシ情報はこれくらいにして(笑)

昨日の仁ちゃまツイ。
「スーパースペシャルトレーニング実行中。ひでー疲れた 」ですって。

どんなトレーニングなんでしょうね~?
しかも、何故に、今、スーパースペシャルなトレーニングが必要なのかな?
何か新しいお仕事関係の為だったらとーーーっても嬉しいのですが
どうなんでしょうね~。


そして、今日。ツイこそないものの、Weiboのフォロワーが10万を超え
「言葉にできないほど嬉しくて、達成感があります」というような
喜びのメッセージを。(。◠‿◠。) 

フォロワー10万越えおめでとう!仁の中国での人気、凄いですね~!
それこそ、中国で『47RONIN』後悔してほしかったよネ。(残念)

あ、そういえば、この日記も先日100万アクセスを超えました。
皆さま、ご来訪有難うございました!<(_"_)>ペコリ


それにしても、英語って良いですよね。
毎回のように、「Love you」とか「Love you all」とかって
しょっちゅう仁にLOVE LOVE言って貰えるんだもの。
いえ、挨拶だって事は重々承知していますよ。
けどね、日本語では「みんな、愛してるよ!」なんて
絶対に言って貰えないじゃないですか。こっちはしょっちゅう言ってるのに(笑)

だからホントに羨ましいわ。

たまには、ファンがドキ❤ドキするような言葉を下さいませ。(笑)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/14 Fri 22:45】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

3月12日

久しぶりの残業で、お疲れモードなマミーです。(^_^;)

今日は、仁ちゃまお休みだったのかしら?
仁のツイッター(ジンスタ)からすると
マイカーで何処かにおでかけだったみたい。(。◠‿◠。)

で、次のツイは「My sweet puppy! 」と。
可愛いワンちゃんのUP画像付きなんですが、このワンちゃん
多分、ピンパパだと思うのですよね。違うかなぁ?

けど、puppyって一才未満の子犬(幼犬)の事なのよね。
どう見ても、ピンちゃん(9才)なんだけどなぁ。

三度目のツイは、「Tryna eat my candy.... 」
先出のワンちゃんが、キャンディー(すのべえ飴)を
狙ってる?画像付きツイ。(。◠‿◠。) 

しかも、コノツイはOWMブログの画像と同じなんですよね~
って事は、実家に行ってたのかな?(。◠‿◠。)

仁のツイは、今のところこれで終わってますが
OWMの方は、焼き肉の画像を添付して
「体力が落ちていたので、ちょっと栄養をつけました」と。

改行して「ありがと^^」とも呟いていらっしゃいますね。
昨日で、パパさんが大きな手術をされてから3年でしたし
もしかしたら、仁がご両親に御馳走したのかな?

勝手にそうなんじゃないかと妄想してます。(^_^;)

ホントに親孝行な息子よネ。(。◠‿◠。) イイコダ!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/12 Wed 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月11日

ターコと訪れたCDショップに『47RONIN』のDVDの
告知ポスターが張られててちょっぴりハイになったマミーです。(。◠‿◠。) 

以前の日記で、下記のように取り上げていた
47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ の特典映像の内容。
・未公開シーン・制作の裏側・カイを演じるキアヌ・リーブス
・大迫力のアクション・伝説の生き物たち・日本語による演技


ユニバーサルの通販サイトに、更なる詳細がUPされてました。

その詳細がUPされているのが
仁ファンとしてもっとも気になる<未公開シーン>なんです。
が・・・うーん・・・取りあえず、紹介します。

想いを抑えるミカ/吉良毒殺を図るミカ
偉人と交渉する大石/妖術にかかる磯貝

磯貝さんが妖術にかかる場面って、主税さんはいたかしら?
残念ながら、主税さまの出演シーンはなさそうですね。(^_^;)
主税さまの乗馬シーンとか観たかったわ。。。

とはいえ、吹き替え版しか観ていないワタクシにとっては
吹き替えでなく日本語の台詞で演技しているのを観るのも
字幕版を観るのも、とても楽しみなんですよね。(#^.^#)

昨日今日と、仁からのツイが無いですね。
きっと、お仕事が忙しいのでしょう。(。◠‿◠。)

そんな中、丞威がこんなツイを。
「兄貴をこれからもよろしくお願いします。」

仁の事を思いやる弟がここにも。(。◠‿◠。)

二人のパフォーマンスをライブで観られる日が
訪れるように神様にお願いしましょ。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/11 Tue 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月9日

今日3月9日は、サンキューということで、“ありがとうの日”なんですって。
なんと良い日なんでしょう。 ~♪今日もありがとう♪~な日なんですね。(。◠‿◠。)  


中国版ツイッター『新浪微博(Sina Weibo)』に、仁ちゃまの公式アカウントが♪
仁ちゃま、ファンのために色々手を尽くしてくれてますね~
昨日はそれほどでもなかったように思うけど
今日の時点で、既に一万人以上からフォローされてます。凄い!

ウェイボーでは、表情、画像、ビデオ、音楽、話題、投票など
様々な機能が用意されているのが最大の特徴なんですね。φ(.. )メモメモ

これは、仁がアカウントを開設したのもわかるわ~
そうそう、海外ではトムクルーズも公式アカウントを開設してるんですって。
フォロワーも20万越えだそう。
仁もトムクルーズに追いつけ追い越せで頑張って頂きたいものです。(。◠‿◠。) 

仁がそうしたように、日本でもアカウントの開設ができるようなので
仁には迷惑かもですが、開設を視野に入れておりまする。
が、その前に、PCを乗り換えなくては。ノ~リノ~リ乗り換える~(XPなんです)

取りあえず、キーコのお下がりビスタを使うつもりです。(いらんのやて)
乗り換えが終わったら、すぐにウェイボーの登録ですわね。

ツイッター情報によると、Weiboのタグに
“赤西仁Weiboに歓迎”って内容のタグが出来てるそう。
中国の皆様にも受け入れられ、いよいよウェイボーで
色んな事を発信するんでしょうね。(。◠‿◠。) 楽しみ♪♪

さて、そんな仁ちゃまの今日のツイは。
朝の挨拶と下記のツイ。

「そういえば遅ればせ..遅ばせ?まぁいいや。ながら
「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました~
発表されてからからお礼を言えてなかったので
タイミングは少しずれましたが、お礼のtweetです。
いつも応援ありがとうございます。」

ってことで、ありがとうの日にふさわしい
ありがとうのツイでした。(。◠‿◠。) 

なんか幸せ感じません?

この、とっても仁らしいというか、仁のキャラが色濃く出てるツイ。
英語はペラペラ、スペイン語もいけるトライリンガル(Trilingual)なんだけど
母国語が一番苦手感が出てる所とかね。(。◠‿◠。)
 
ホントにほっこりします。赤西仁はこーでないと。 

この幸せがいつまでも続来ますように。なむなむ。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/10 Mon 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月7日

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 
今日も仁ちゃまからのおはツイが♪♪けど、時間は…お昼過ぎ(笑)
あ、そっか、芸能界の挨拶は例え夜だとしても“おはよう”ですものね(納得)

今までのところ、今日の仁ちゃまツイは三つ。(。◠‿◠。) 

1.たっぷりとチーズ?(違うかな?)が掛ったソーセージ
&ポテトの画像付きおはツイ。

以前、朝食はコーヒーを飲むくらいと言ってたような気がするから
この画像は昼食なのだろうと推察。

2.午後7時にもなっていないのに「ちょーねみーなう」。
幼稚園児か!と、ひとりpcに向かって突っ込みながらも
何故かにやけちゃう。仁ちゃまカワイイ!(〃∇〃)

3.空っぽになったお鍋とグラスと優くんの
スリーショット画像(笑)と共に「優と水炊きtime!」と。

相手に迷惑かけちゃいけないから.と
今まであんまり“誰とどうした”って話をしなかった仁が
遂にそれを打ち破るツイを!

スマホの小さい画面では分からないかもだけど
pcだと写っている人影が優君だと分かります。
良いな、親友と水入らずで水炊きなんてさ。

そして、更にツイ情報。
今夜の二人と遭遇した人のツイによると
相変わらず、優くんの仁への話しかけ方が幼児向けのソレだそうで。
やっぱり、幼稚園児かー!(笑)

きっと素顔は、裸少の頃の…あのまんまなんでしょうね~
そんな少年のような…いや幼児のような仁が好きです(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/07 Fri 23:37】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

POPTEEN 4月号

久しぶりに雑誌の聖をGETしました。(。◠‿◠。) 
どんな感じで掲載されるかなぁって思ってましたら…
アイドル感を程よく残して、しゃれおつな役者さんって感じ!?
最近はプラベの聖ショットを良く見てたから、ちょっとギャップが(笑)
でも、素敵です。(。◠‿◠。) 

映画『サンブン㋨イチ』の話がメインな記事の中とはいえ
映画以外の話題のQ&Aも。(。◠‿◠。)
が、これについては、聖のアンサーに一言突っ込みたい!(笑) 

Q 好きな女の子のタイプは?(聖のanswerは要約してます)
A やっぱり家庭的な子は良いなって思います。
  …中略…結婚してぇなってマインドがちょっと生まれますね(笑)

以前、結婚に向いてない的発言をしてただけに
結婚については“マインドがちょっと生まれる”だけなのね。
キーコがホッとしてました(笑)

Q 好きなキャラクターは?
A まぁ、ドナルドダックも嫌いじゃないけど~(笑)
  オレね、あんまり主人公には行かないんですよ。
  わりと王道からハズれた所に引かれるんですよね。

え!? ナゼにドナルドが出たの? プーさんは卒業したの?(笑)

Q オススメのダイエットは?
A オススメのダイエット方法は動くこと。
  ラクしてヤセようとしちゃダメ!(笑)

は、はい。気をつけます。でも、食べたら横になりたくなっちゃうのよね~(^_^;)

Q 高校を卒業するJKにメッセージを!
A 高校卒業がいちばんの分岐点ですよね。
  後悔の無いように一生懸命楽しんで下さい。

JKってなに?って思ったけど、DKで理解しました(笑)
そう、後悔の無いようにだよね。(。◠‿◠。)


聖も以前アクションについて話してたけど
このテキストを見てもアクション推しのような。
見どころはアクションシーンなのかな?
確か、時間的にはそれほど多く無いような感じだったように思うけど。

『日本映画navi』まだ変えてないんです。
なかなか見つからないのよ。監督との対談、早く読みたいのに~( p_q)エ-ン
やっぱり密林さんに頼るしかないかしら?

あ、3月12日発売の小説野性時代は【Amazon限定】で
藤原さん、小杉さん、そして聖、のオリジナルポストカードが付くそう♪
(角川書店 野性時代編集部ツイッターより)
ってことで密林さんで注文しましょ♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/07 Fri 23:34】雑誌の聖どの//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ツイ♪

今日は、仁からのおはツイ&行ってきツイがあったんですね。(。◠‿◠。) 
って、ワタクシの場合、ツイッターをPCでやっているので
チェックしたのが、つい先ほどなんですけどね。(^_^;)

仁のツイがそこはかとなくカワイイ❤(〃∇〃)から
もう、TLがえらくハイテンションでね。
って、そういうワタクシも今更?のハイテンション(〃∇〃)なんですが(笑)
仁powerの凄さを実感しておりまする。(。◠‿◠。) 

なんか、感慨深いですよね。ごく普通に、仁が日本語でツイートしてるなんて。(。◠‿◠。)  
そういえば、英語が分からないファンのために
わざわざ、ローマ字表記にしてツイートしてくれてた事もありましたね。(。◠‿◠。)

で、行ってきツイの後には、撮影時間って。(。◠‿◠。) 
ボディーペインティング? YGツアーの時の前衛的なメイクを思い出します。

仁ちゃまは後姿ですが、メイク室のようですね。
飲みかけのコーヒーに煙草の吸殻に…(〃∇〃)
髪をオールバックにしてるみたいですが
お顔にも何かペイントしてるのかしら? 
なんの、どういったお仕事なんでしょうね?

嬉しいですね~♪気になりますね~♪楽しみですね~♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/06 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月5日

Instagramの画像を記事に挿入するボタンが
日記の編集画面にあることに気がついたマミーです。

仁がInstagramに登録しなければ
きっとずっと気がつかなかったんだろうなぁ。(^_^;)

仁がInstagramをツイッターとFBに連動させてくれたので
ツイッターで見れるようになって、助かってます。(。◠‿◠。) 
ケイボがツイッターでジンスタをRTしてくれたからかな?
昨日までは四千人弱だったフォロワー数も
先程確認したら一万七千人以上! 凄いですね~

そんな仁ちゃま、#jinstagrmをミスタッチしてて
sがaになっててね。  怒涛の指摘(笑)で直したという。
焦ってる仁の様子が見えるようですわね。(。◠‿◠。) 

あ、jinatagrmのtをkに変えてjinakagrmって云うのはどう?
jinakanishi(じなかにし)も流行ってたことあるでしょ?(笑)

それにしてもホントに変わらないよね。
そんな仁が好きなんですけどね。(。◠‿◠。) 

#jinatagrmを経て#jinstagrmになったのだけど
次には#ジンスタグラムになったのね。(。◠‿◠。) 
うん、この方が読みやすいし、なによりミスタッチしにくそう(笑)

流石に口下手な仁ちゃま、一言もなく画像だけUP!
出来れば、タイトルを付けてくれると分かりやすいんだけどなぁ。
あと、どういった写真なのかとか。よろしくお願いしますね~   >仁ちゃま


ケイボが新作スニーカーの写真をUPしたら
仁もスニーカーの写真をUP!
数多くのスニーカーが写っていたけど
これは、MAKEZUGIRAIから来てるのかな?(笑)

今のところ、ジンスタでは3枚の写真をUP。
これからどんな写真がUPされるのか、楽しみですね♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/05 Wed 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日

生まれ変わった眼で見た今日の立山連峰があまりに美しくて
感動すら覚えたマミーです。(。◠‿◠。) 

先日の日記でチラッと書いてたInstagram(インスタグラム)について
勉強してみました。(って、概要を一読しただけなんですけどね 汗)

iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。
写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる。
Twitterのようにフォローした人の写真がタイムラインに流れてくる。
アップロードした写真には「いいね!」やコメントを付けることができる。
Instagram内のカメラで撮影した写真の他に、カメラロールからも写真を選択できる。
プライベートモードで非公開設定も可能。
Twitterとの最も大きな違いは、文字ではなく写真がメインである点。

なるほど~、口下手な仁にとっては写真がメインなのが良かったのかしら?(笑)

Twitter、FB、他のSNS、Webアルバムサービス、ブログとも連携しており
設定をすれば他サイトへ投稿を共有できるのも、使い勝手が良いですしね。(。◠‿◠。)

スマホのアプリではあるものの、PCからも閲覧・共有が可能♪
良かった~\(^o^)/♪♪
私以外の家族全員がスマホユーザーなんだけど
私だけがガラケーなんですよね(汗)
一瞬、スマホに変えなきゃ!って焦ったわ~(笑)

因みに。仁ちゃまはインスタのアカウントを連続変更。
jin_officalからjin_akanishi_officialにして
更に久々のジングリッシュが登場!
【jinstagram_official】で決着がついた模様(笑)
折を見て、インスタに登録しなくちゃね♪♪

そうそう、登録と言えば。
仁ちゃま、先日の退社に関するコメントのツイをお気に入りに登録!
備忘録代わり?なんて思ってみたり。(。◠‿◠。) 
ワタクシ自身、その仁ツイをふぁぼってなかったので
先程お気に入りに登録致しました。
仁のお陰で、思いだして良かったです。仁ちゃまありがと。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/04 Tue 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日

今日は桃の節句ですね。
花屋さんで桃の花の香りに酔いしれて、良い気分になっていたのに
せっかく書いた日記を誤って消してしまい
入力フォームが白紙になった所で自動的に下書き保存されてしまった
とーーーっても可愛そうなマミーでございます( p_q)エ-ン


聖がツイッターで今回の事についてツイートしていますね。

昨日のスポーツ紙に、聖の事が仁の退社のきっかけになった云々と
書かれたことで、聖のツイッターに沢山の質問が寄せられ
聖としてはスル―出来なかったのでしょう。

困惑しながらも「すっごいたくさん色んな質問来ますが
僕自身は何も知らないので、逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで。
勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし
彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです

当たり障りない事しか言えなくてゴメン 」と
長い間、仁と仲間としてやってきた聖だから言える言葉が。

きっとその後も沢山の質問が続いたのでしょう
「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して応援してあげてくれればいいと思います
一番踏ん張りどころだと思うので。良くも悪くもとてもピュアな彼ですから。」

「別に迷惑ってわけじゃなくて、共に闘ってきた戦友ですから
ただ彼なりの決意なわけでそこに僕こ影響だとかは関係ないはずだから
才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ
何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します 」
と、自分のツイがネットニュースに載るのを危惧しながらも三度に渡ってツイ。

「彼の為にも騒ぎ立てたくない」と、そのツイートの中には一度も
仁の名前を出していないんですよね。
一連のツイも色々と気を配ってて、聖らしいなぁって。

昨日は、聖のお母さんのお誕生日だったんです。
なのに、意味分かんないことスポ紙に書かれてツイッターにドッと質問が来て。
そもそも聖自身が大切な時だし、せっかくのお誕生日だったのに
落ちつかない一日だったんじゃないかしら?

本当に気の毒だったわ。お疲れさまでした。<(_"_)>ペコッ  >聖殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/03 Mon 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新たなる旅立ち

今日3月2日は、仁のソロデビューの日ですね。
そして、奇しくも、仁の新たなる決意が表明された日となりました。

「僕のファンでいるといろいろあると思いますが
懲りずに着いてきてくれたらと思います。
何があっても、どんな手を使っても皆さんの前に出てくるので。」

昨年のライブの時、仁は何故こんな事を言うのかな?って思ったりしたんだけれど
今思えば、このころから仁の腹は決まっていたのかな。
だから、みんなの心配や不安が最小限に抑えられるようにって考えて
あの発言に繋がったのかもしれないなぁなんて勝手に思ってみたり。
仁、ありがとね。(。◠‿◠。) 

ツイッターとFBの仁からのメッセージ、心して読みました。
中でも「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく
頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。」は
うん.うん.としっかり頷きながら心に刻んで。

時に枷(かせ)となった事も多々あったけれど
チャンスを沢山貰えたり大きなチャレンジができた事も
自分だけの力ではない事を分かったうえで、それでも新しい道を選んだ仁。

そんな仁を応援しないファンなんて、いるわけないよね。
皆、どんな時も仁の事をずっと見つめてきたんだもの。(。◠‿◠。)


ツイッターでは、友&仁に出演された元宝塚歌劇団花組のRiRiKAさんなど
仁に所縁のある方が応援ツイートを。(。◠‿◠。)
 
「音楽でも、イチローや松井みたい、海外で成功する
アーティストが出てくるのは時間の問題です。
一番乗りは赤西くんであって欲しい。
彼にはその可能性があるよね。頑張れ」

これは、KAT-TUN時代に多くの楽曲でお世話になったSPINさんからの
応援ツイート。嬉しいです♪(。◠‿◠。) 

心機一転、FBもyellowgoldな感じにリニューアルされていますね。(。◠‿◠。) 
ツイッターのフォロワーも一気に20万人を超え、注目の高さを感じます。

また、新規にInstagram(無料の画像共有(英語版)アプリケーション ソフトウェア)
も始めたみたいです。(この話はまた後日)

これからは、いつでも仁からの直接のメッセージを受け取れるので
ツイッターはしっかりチェックしなくては。(。◠‿◠。)

これからも益々楽しい思い出をいっぱい作ろう♪
頑張り過ぎずに頑張って! あ、やっぱり、今はがむしゃらに頑張って!(笑) >仁ちゃま
 
Vamos Jin!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/03/02 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.