2014/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2014/03
  

2月28日

久々に、本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

特筆すべき仁ごとはありませんが、仁関係の話題と云うことで。

『47RONIN』Blu-rayの特典映像にちょっとした変更があったみたいですね。
最初は【キャストの兄弟愛】との記載があって
「へっ!?もしかして仁&礼保のこと??」なんて、脳裏を過ったりもしたけど
いくらカール監督が仁ファン思いでも、その辺は管轄外だろうしあり得ない事よね?
けど、なんだか意味が良く分からない記述だったんです。

が、それが削除されて【日本語による演技】に。

これって、以前カール監督が言ってた
『47RONIN』をキャストが日本語の台詞で演じたVer.のことなのかしら。
インタビューでこんなVer.がある事が分かった時
仁ファンがこぞって見たがってたしね。(。◠‿◠。) 

双方が仁ファンを思っての事だとしても
後者の【日本語による演技】の方が万人向けだし。

因みに、特典映像は次の通りです。
◆未公開シーン    ◆大迫力のアクション
◆制作の裏側     ◆伝説の生き物たち
◆カイを演じる    ◆日本語での演技
  キアヌリーブス

う~ん、“伝説の生き物たち”はいいから
その他の特典映像を充実させてほしいなぁ。(^_^;)
なんて思ってることは、ココだけのひ・み・つ!って事で(笑)

仁が沢山映っていますように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/28 Fri 22:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

雑誌祭り

2月も今日で終わり。
早くも1年の“ロクブン㋨イチ”が終わっちゃったって事ですね。(^_^;)

さて映画『サンブン㋨イチ』の公開を一ヶ月後に控え
いよいよ聖の雑誌祭りが始まりますね♪♪

今回の雑誌祭りはこんな感じでしょうか。(聖ツイ参照)
3/1  POPTEEN・日本映画navi
3/7  BLENDA
3/12 野生時代・ar
3/22 JUNON

異色な感じがしたのは『野生時代』。
この雑誌って確か小説雑誌だったよね.って思いながらHPを見てみたら
インタビューのコーナーもありました。(。◠‿◠。)ホッ

こうしてみると、JUNONあたりはレギュラー掲載を狙えそうかも。(。◠‿◠。) 
他の雑誌もしっかりアンケートに答えて、今後も起用してもらえるように
聖をアピールしなくちゃ!(燃えてる!)

あと、映画の公開週にはwebにも登場するみたいですね。(楽しみ♪)
画像もUPされると嬉しいですよね♪
まずは、明日発売のPOPTEEN・日本映画naviが楽しみ♪♪
皆さんもぜし、チェックしてみてくださいね♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/28 Fri 22:24】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月26日

生まれ変わった右目のお陰で、極彩色が好きになったマミーです。(。◠‿◠。) 
PC入力も快調快調♪(ここ半年、めちゃ時間がかかってたんです (T_T))

とはいえ、書き込みたくなるような仁ごとも特になく…(^_^;)
あ、メイサちゃんが画像付きyummyツイを。(。◠‿◠。) 
「取材中に差し入れいただいた!ハワイのマラサダ??mmmmmm!!yummy;)」

マラサダって、今、横浜を中心に流行っている
強力粉やイーストなどを混ぜ、発酵させた生地を揚げて
粉砂糖やシナモンで味付けをしたハワイの定番おやつなんだそう。

取材中の差し入れという事だけど、仁&エンジェルへのお土産はあったかな?(。◠‿◠。) 
メイサちゃんのツイを見てると、最新のトレンドスイーツ通になれそうな気がします(笑)

そーしーてー(ケイボ風にお読みください 笑)
ケイボが「大阪で食べたカレーMAJIDEうまかた 」とカレーの画像付きツイート。
過去系なので、いつの事かは定かではありませんが
お更に記されたお店のロゴが、今では仁ファン御用達となった
インディアンカレーだと教えてくれています。

お水が入ったグラスとスプーンが各々2ヶという事は
少なくとも二人以上で入った事を物語っていますが…
どうなんでしょうね~?
まぁ、四六時中 仁と一緒という事もないだろうしねぇ。

でも、インディアンカレーについては
仁に教えて貰ったに違いない!!(笑)

インディアンカレーと言えば。
大阪だけでなく、東京でも、その味を堪能できるんですね!?
仁は丸の内店の存在を知ってるのかしら?
誰か教えてあげてくだパイ。(。◠‿◠。) 


『SexyZone Road to “Dream”~6ヶ月の軌跡~.』でマリウスが
『ハリウッドとか赤西仁くんみたいにセブンフォーティーンロウニンみたないな…後略』って。(。◠‿◠。) 

う~ん、マリウスって3ヶ国語を話せるトライリンガルなんでしょ?
「セブンフォーティーン」って・・・(笑)

仁は、こんな感じで沢山の後輩に良い影響を与えてるんでしょうね。(。◠‿◠。)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/26 Wed 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月24日

遅ればせながら「亀ちゃんハピバ!」と思ってるマミーです。(。◠‿◠。) 

english.people.cnの(http://english.people.com.cn/90782/8544125.html)
『Top 10 most handsome faces in Asia in 2013』に
仁が選ばれてます。
先日発表された 世界のイケメンランキングのアジアン紹介Ver.かな。(。◠‿◠。) 

仁の資料写真として掲載されているのが
anan 2012.1.11号の表紙を飾った、あの写真!(〃∇〃)

久しぶりにファイルを引っ張り出して萌えております(笑)
この時の仁のショットはどれも素敵でしたよね❤

次にこんな風に特集を組んで貰えるのはいつ頃なのかなぁ(遠い目)

日本では、もどかしいくらいに浸透していかない仁の知名度。
ジャニーズのラベルを取っ払って、純粋に仁の音楽性や
パフォーマンスのクオリティが語られる機会がもっと増えても良いのでは?と
常日頃思ってるんですが、ジャニーズを知らない“世界”はやっぱり違うのよね。(。◠‿◠。)

久々にご満悦のまま眠りにつけそうです♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/24 Mon 22:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月22日

J FREAK マミーです。(。◠‿◠。)

「Jin Akanishi’s Club Circuit」を収録したライブDVD&Blu-rayが
4月2日に発売だそうですね♪♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

しかも、収録日は12月18日の大阪公演。
そうです、ワタクシが唯一参戦した日!

あの日のカメラは、よく客席の方を撮っていたのですよ。
幸いにも、ワタクシはカメラの真上あたりの座席で
クレーンを使って二階部分をとっても、死角になる感じだったので
映り込んでる心配もない上、顔見知りの仁ファンさんが映ってるかもで
そちらの方も楽しみなんですよね~(笑)

ライブDVDは“なによりも楽しみ”なモノなんだけど
今回は特に、特に、楽しみなんですよね♪
なにせ、仁がいっぱい踊ってくれてたからね♪♪(〃∇〃)

しかも、目の調子が悪くて、仁の表情などが見えにくい状況だったから
TVで見られるのがとっても嬉しいわ。(。◠‿◠。) 

あ、実は、一昨日眼(右)を手術しまして。
来週は、左を手術する予定でございます。

と、云う訳で、余りPCをいじってるわけにもいかず…
今日はご報告程度にさせて頂いた方がよいのでございます。

兎にも角にも、リリースが決まってよかったー!╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ
楽しみですね♪♪♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/22 Sat 22:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月19日

今日は二十四節季の雨水。
空から降るものが雪から雨に変わり
雪が溶け始めるころと言われています。

皮肉にも春の初めの立春から降り出した大雪も
やっと治まりをみせていますね。
歩きはじめたミィちゃんでは無いけれど
春よ早く来い!と強く思ってるマミーです。(。◠‿◠。) 

仁ごと、な~んにもナッシング。。。
なので、ワタクシのTLはとっても過疎ってます。
∴(故に)ツイッター情報もこれと言って無いんです。(^_^;)

そういえば。昨日の日記に書いてた『火曜サプライズ』のロケ話で
思いだした事があって。(大したことでもないけど)

『南国酒家』でのロケには大我も飛び入り出演してて。
初めての食レポ(エビチリ)を振られたんですよ。

で、海老を口に入れた大我が発した言葉が
「口ごたえ…あ、歯ごたえが…」って。(爆笑)
たいぴーもウエンツも爆笑してたけど
ワタクシの爆笑の理由は別視点だったんですよね。

仁と同じ事いってたんですよね、大我が。

むかしむかし、裸少の食レポで
「中がやわらかくて口ごたえが・・・歯ごたえね!」って
仁も言い損なってたのですよ。

って、それだけのことなんです。すみません。<(_ _)>

でも、ホントに昨日の『火曜サプライズ』は
仁を連想させる場面の宝庫でしたわ。(。◠‿◠。) 
またそんなバングいがあるといいな。
っていうか、仁本人が出演する番組を熱望!ですね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2014/02/19 Wed 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月18日

J FREAK マミーです。(。◠‿◠。) 

なにげなく『火曜サプライズ』を見てたら
キスマイのたいぴーが原宿散歩みたいなロケしてて
10年ほど前に、ジャニーさんに連れて行って貰ったということで
『じゃんがらラーメン』『南国酒家』等の店名を挙げてました。

『じゃんがら』㋨原宿店といえば
仁ファンになって初めてのお江戸詣での時に行ったお店。
仁が良く行ってたお店ということで、行ってみたかったんだけど
久しぶりに店構えを見て懐かしかったわ~♪(。◠‿◠。) 

地元デパートにテナントとして入ってて、ランチコースが
とってもお値打ちで美味しいので、娘達と良く行くんですが
看板を見なくても、その建物ですぐに分かる『南国酒家』原宿本店。

たいぴーは、当時ジャニーさんに御馳走になった海老チリや
チャーハンを食べてて。
当時、興奮して騒いでてジャニーさんにしかられたエピソードを話してたけど
もしかしたら、仁もその場にいたのかなぁなんて思ってみたり。

その後、毎日一時間待ちの行列ができるポップコーン専門の人気店
『KuKuRuZa Popcorn』 表参道ヒルズ店へ。
ここでクローズアップされたのが、メープルベーコン。
これって、以前メイサちゃんが美味しいと呟いてたポップコーンよね♪ 仁もメープルフレーバーが好きみたいだし
次のお江戸詣でで購入しなくては!φ(.. )メモメモ

メイサちゃんのツイといえば、今日は『土竜の唄』を見てきた事をツイ。(。◠‿◠。) 
邦楽だけど、主演が斗真だし、仁も一緒に観に行ったかな?

今日も勝手な妄想でジンジンした一日でした。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/18 Tue 23:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月16日

日記に仁ごとを書きたくて仕方が無いマミーです。
けれど、書く事が無いのですよね。。。(^_^;)

なので、今日も今日とて
ツイッターから妄想するとしましょう。(笑)

今日は、ケイボとHUKUTAROくんが共通のワードを呟いてて。
そのワードって『ツイキャス』なんですけどね。

ツイキャスは、誰でも無料でライブ配信
(動画を撮影して生中継すること)できるサービスで
「ツイキャス・ライブ」というアプリで
iPhone、Android、パソコンから
手軽に配信できるのだとか。

礼保君が似たような時間に「またやろーね」って
HUKUTAROくんにツイしてて
ケイボも「またやるーーーーツイキャスト 」って。(。◠‿◠。)

このメンバーからすると、仁も一緒にやってたとしても
何の不思議もないんじゃないかしら?

そう思うと、ちょっとワクワク♪(。◠‿◠。)
どんな動画だったんでしょうね~
これから更に深く妄想しようと思います。(笑)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/16 Sun 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月12日

仁ごとが無いのと、目の調子が芳しくない為
毎日更新の掟を破りがちになってるマミーです。(汗)
ごめんなさい。<(_"_)>ペコッ

ツイッターでの『47RONIN』情報です。(。◠‿◠。) 
ペルー公開初日(2月6日)
レゴ世界での冒険を描く長編映画
『LEGO(R)』を抑えて1位発進!(*^^)v
沢山の人に見て貰えるといいですね♪

先日、メイサちゃんお手製のカップケーキの話題から
色々妄想して楽しみましたが
昨日の午前中にケイボがこんなツイを(笑)
「Someone make me pancakes !
I neeeeed pancakessssss」

もう、「ギブミーパンケーキ!」状態(笑)

もしかして仁が「ウマかったー!!!」って
ケイボの前で絶賛したとか?(笑)
バレンタインデーまであと2日。
誰か、ケイボにカップケーキを!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/12 Wed 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月10日

最近、フィギュアスケートの羽生選手が気になってるマミーです。(。◠‿◠。)
言うまでもなく、仁がダントツ一番のyellowgoldメダリストですが。
(オリンピックなので、それっぽく表現してみました 笑)

彼のビジュとか演技って、ジャニファンに受けそうよね。
特に、純のファンに受けが良いような気がするんだけど
どうなんでしょうね?

って、ついどうでもいい話題を書いちゃうくらい
仁の話題が御座いません。。。
…ということで、いつものようにツイッタで妄想!(笑)

メイサちゃん、カップケーキを作ったんですって。(。◠‿◠。) 
何でも、シリコン製の容器を使ってみたかったそうなんだけど
美味しそうにできてて。

チョコ系みたいだから、もしかしたらバレンタイン用?
お仕事用かもだから、仁に味見して貰ってたりして。(。◠‿◠。)
赤西家はアメリカナイズしてるから、仁からメイサちゃんに
お花のプレゼントかな?
以前、仁がそんな話をしてましたよね?

ケイボとゼンさんが、スタジオに集結!
ケイボの、スタジオに向かう!的なツイに対して
ゼンさんが「スタジオで会おう!」って。

これはねぇ、仁もスタジオに行ってる可能性を
大いに感じるのですわ。
ケイボ、また灰皿の画像添付してくれないかなぁなんてね。(。◠‿◠。) 

∴これらのツイから
今日の仁は、スタジオで仕事を終えた後
お家に帰ってカップケーキをパクついたものと
勝手に妄想して居ります。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/10 Mon 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日

関東の雪、凄いですね。大田区在住の友人の写メを見たけど
あれ?我が家の前?って思うほどで、およそ東京とは思えない積雪ですね。
今日が土曜日だったのが、多くの人にとって不幸中の幸いだったけど。
東京に限らず、雪に慣れない地域の方は、足元に充分気をつけて下さいね。

今夜は、フェラーリの特集をやってた『リアルスコープハイパー』観てました。
リアルスコープならではの、フェラーリの色んな映像が流れたのですが
それを見てたら、仁が海外で買った車を思いだしちゃって。

今はどうか分からないけど、仁が数年前に乗っていた車は
見るからに、仁が好きそうなフォルムだと思ったけど
あの時の車は、いかにもラグジュアリーカーだよねっていうフォルム感で。

しかも、番組中にフェラーリに乗っている有名人として、キンキの光一君が
VTRで登場してるのを見ちゃったものだから
あの時に買った車、どうしたのかなぁ?って素朴に疑問を持っちゃって(笑)
相変わらず、どうでもいいことに注目してしまうのです。(^_^;)

とはいえ、仁ごとがない夜でも何となく楽しめて良かったです。
『リアルスコープ』よありがとう!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/08 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月6日

立春も過ぎたというのにこの寒気。
寒いですね~イヤですね~(^_^;)

世界各国で次々に公開され続けている『47RONIN』。
ドイツでは3位、メキシコでは1位で。
ブラジルとチリでは2位でコロンビアでも1位スタート♪

どこだったかド忘れしちゃったけど、『マトリックス』を含む
歴代のキアヌ作品の中で、『47TONIN』が一番になった国も
あったりするんですって。凄いよネ。(。◠‿◠。) 

IMDbによるとイタリア(3/13)、 スウェーデン(3/14)
フランス(4/2)、ベルギー(4/2)など
まだまだ公開を控えて入り国もあるんですよね。

既に映画を観た各国の人達の仁への賛辞が沢山あって
中には作家さんが惚れ込んだ!っていう話も。

だからと言っていいかな。
仁の人気を裏付けるように、IMDbの仁のバイオグラフィーが
更新されてますね。(。◠‿◠。) 

以前は、生年月日や『47RONIN』に出演してます的な内容だったのが
最新は日米での音楽活動のこと等がビッシリ。
着々とファンが増えてるんでしょうね。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/05 Wed 21:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月3日

毎晩温か過ぎて、深夜に寝汗で目が覚めるマミーです。(^_^;)

このところ(二月に入ってからかしら)、KATEのCMが良く流れてますね。
いつ見ても、クールビューティーなメイクが素敵❤

KATEが『KATE TOKYO』として、この二月から世
界へ進出するんですってね。
公式サイトを見たけど、マルでハリウッド映画のサイトみたいというか
ハリウッド映画の主演女優みたい!(〃∇〃)

シンボルロゴにTOKYOを追加して
「東京から世界に向けてトレンドメイクを発信」するというKATEですが
その台詞に見覚えありませんこと?

トレンドメイクと音楽に違いはあるものの
仁が言ってた事にクリソツですよね。(。◠‿◠。) 

うん、仁ってやっぱり先見の明があるよね~♪
しかも、メイサちゃんが携わってるって事でオソロ気分♪(笑)

これを機に、ぜし男性用の『KATE TOKYO』を開発して頂き
仁ちゃまをCM起用して頂きたいものですわ。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/03 Mon 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月1日

あっという間に、一年の12分の1が終わっちゃった事に
焦りを禁じえないマミーです(汗)

が、まだいつかは分からないけれど
次に仁に逢える日が、ハイスピードで近付いて来てると
超ポジティブシンキングに変換してっと(笑)

昨日、カール監督が結婚式を挙げられたそうで。╲(。◕‿◕。)╱オメデトウゴザイマス
披露パーティーでのケーキ入刀画像がツイッターでUPされてるのを見たら
とても幸せそうなお二人の姿に、仁とメイサちゃんの姿(願望)が重なって
なんだかジ~ンとしちゃって。(^_^;)
もう、これだからヲバちゃんてやぁねぇ(苦笑)

仁もお祝いしたかな?(。◠‿◠。)

J-webで『New Life』の着メロがUPされましたね。
ファンクラブが無いので、ファミクラ恒例の
クリスマス&新年のメッセージ画像も無かったし
仁からの年賀状もなかったので
着メロ更新くらいしか楽しみが無いのよね。(^_^;)

仁が日本にいる間は、ツイッターもFBも更新されそうもないし
せっかくJ-webに仁が書き込める場所があるんだから
上手に活用してほしいなぁ。
例えば、もう過ぎちゃったけど、新年のご挨拶と抱負とか
何気ない近況報告とか…
「今日ジムに行ってきた!
キツすぎて、マッサージに直行した!」とかね(笑)
あ、クイズとかなぞなぞの出題とかも面白そう(笑)

書けば書いたで、色んな事を言う人がいて
大変なんだろうとは思うけど
その何千、何万倍のファンが喜ぶので
ぜし、実現して頂きたいものだと思います。
よろしくです!   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/02/01 Sat 21:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.