2013/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/02
  

1月29日

いつもなら、雪かき(除雪作業)が日課になってる時期なんですが
全くその必要が無くて手持無沙汰感が大きいマミーです。

今日もメイサちゃんがツイートしてくれてるので
それをもとに、プチ妄想!(笑)

メイサちゃん、今日はジムに行って身体を鍛えてたようですね。
筋トレしてるメイサちゃん、カッコイイだろうなぁ。(〃∇〃)

今日は、ケイボも同じような時間帯に
「マッサージ行きたい!gymやり過ぎ!笑
体いたいよーーーーーーよ」ってツイートしてて。

こりゃあ皆で一緒にジム行ってる!? なんて
妄想が広がる広がる!(笑)

で、仁は…
休憩ばっかりしてそう(笑)
っていうか、ケイボと同じ意見で
一緒にマッサージ行ってそう(笑)
仁ってマッサージ好きだもんね~

今日は二人の連動(?)ツイのお陰で
リアル間のある妄想ができました。(。◠‿◠。) 
ありがとう!   >メイサちゃん&ケイボ


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/29 Wed 22:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月28日

このところ、メイサちゃんのツイで妄想を膨らませて
仁ちゃま不足を補ってるマミーです。 

美味しそうなお家ゴハンの画像を見ては
「うめぇ!」って言いながらハグハグと食べてる仁ちゃまや
カプチーノを勢いよくゴクリと飲んだ瞬間に
アチチ!になってるネコジタな仁を思い浮かべてみたり。(。◠‿◠。) 

今日のツイ
「I had a good time with my business partner:)」では
businessじゃない方のpartnerは元気にしてるかなぁ?なんてね。

仁ちゃま元気にしてますか~!?


スポーツ新聞数々あれど、個人的にはちょいと微妙な東スポさん。(^_^;)
その”東京スポーツ映画賞”で、『47RONIN』が特別作品賞に選出されました。

この賞の審査委員長は、ビートたけし氏。
今回で23回となり、なかなかの件にもある様子。

受賞が外国作品賞でないのがプチ気になりますが
記録に残るのってそれなりに大切ですものね。(。◠‿◠。)

おっと!お祝いが遅くなっちゃった(汗)
『特別作品賞』受賞おめでとうございます!<(_ _)>  >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/28 Tue 21:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月25日

サンブンノイチの“ノ”が、ノを丸で囲んだ”㋨”だと今ごろ気付いたマミーです(笑)
(そうなんです。『サンブン㋨イチ』なんです・)

CAIRKKM1.jpg 今日は、映画『サンブン㋨イチ』の前売り券発売日ということで早速購入!

画像は、左の小さいのが前売りのムビチケ。真中は、B5版を縦に3枚繋げたサイズのロングフライヤー。
勿論、裏面にも情報がビッシリ!
右が、チケット購入特典のカレンダー(ポスター)。ポスターよりもフライヤーの方が良い?(笑)
そのくらいに豪華なフライヤーです。
映画のタイトルと同じく、サンブンノイチに折りたたまれています。(。◠‿◠。)

今までのように、聖の部分を隠す必要はないんだけど、一応、ちょこっとぼかしてみました(笑)

多くの映画公開日が、曜日に重きを置いて決められている中で
日にち重視で決められた公開日が、エープリールフールの4月1日(笑)

銀行強盗なんてありえない事をやっちゃった3人と
嘘にまみれた人達の、騙し裏切り奪い合い…
そんな映画にピッタリの公開日!(笑)
けど、初日には行けそうもないよ~(^_^;)

聖が憧れてる哀川翔さん、特別出演なのね。
共演シーンはあるのかな?(。◠‿◠。) 

ナゼに3人がパン一なの?
聖とヒーハー!の人は良いとして(良いのか?笑)
藤原さんのパン一って…イメージ的にNGなんじゃない?(笑)

最後に笑う(カツ)のは誰か
キャラが際立った豪華キャスト陣の中で
聖がどんな“コジ”を見せてくれるのか
公開が益々楽しみ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/26 Sun 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月24日

誕生日からはやくも一ヶ月たった事に
衝撃を受けてるマミーです。(笑)

仁のangelちゃんは、一才と四ヶ月になったんですね。(。◠‿◠。)
そろそろあんよができてる頃かな?
「ワンワン」とか「ブーブー」とか言い始めてるだろうな。
ダッドとマムのどちらを先に言うようになるのか
メイサちゃんと競ってたりして(笑)


『47RONIN』の3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)の
特典詳細が発表されたようですね。

・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛

特典映像は、どうやら2Dのブルーレイに
収録されている模様ですね。

今回は珍しく既に予約完了なワタクシ。
3Dと2Dのブルーレイのセットを予約したんですが
3Dの方にも別の未公開シーンとか収録してくれないかしら。(。◠‿◠。) 
まだ間に合いまっせ!    >発売元さま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/24 Fri 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

何気なくTVをつけたら『1番ソングショー』のOA中だったんですが
丁度、ドラマ名曲&名場面ランキングのコーナーで
仁亀出演の『 ごくせん』の名場面が確か10位だった(よね?)の。

で、化ちゃんのUPと共に「亀梨和也(19)」ってスーパーが出たのです。(。◠‿◠。)
となれば仁も♪♪と、本腰を入れて画面を見てたんだけど
残念ながら仁のシーンはOAされず。。。(/_・)

高木&春馬の方は、二人揃っての場面がチョイスされてて
スーパー付きだったのよね。。。
なんか不自然な印象を受けたわ。
何らかの意図が働いているような。

まぁ、意図があったとしても
その意図がどんなものなのかを詮索するのもバカらしいし
そんなことでカッカする気もないけど
さぞかし了見の狭い人の仕業なんだろうね。

もしそうだったとして。
ある意見、仁に脅威を感じてるのかもしれないけど
そんなことしてる時点で、自分の中のダークな部分に負けてるよね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/22 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

1月20日

今日は、二十四節季の大寒。さすがに今日は冷えてましたが
こんなに雪の無い大寒も珍しいんじゃないかしら?
今後も、平野部は程々の降雪だと良いのだけれど。

それにしても、日が経つのが早いです。
仁事(ごと)を待つ身とすれば
そこそこ早く経過した方が良いのかしら?(。◠‿◠。)

仁事プリーズ!(笑)

さて、『47RONIN』のDVD.ブルーレイの予約が
アマゾン等の通販サイトで始まってるようですね。
Amazonによると、購入特典はポストカードのようで。
キアヌ、真田さん、浅野さん、菊池さん、コウちゃん、仁 の
ポストカードが1枚ずつ、計6枚セットなのだとか。
忘れない内に、予約しなくちゃ!(健忘症が進んでる気がする)

因みに。一足早く発売されるUS版よりも
4月9日に発売される日本版の方が
収録時間がちょっぴり長いのだとか。
(日本版:127分  US版:118分)

この9分の差はなんなのでしょうか?(笑)
長い分が、仁の出演シーンだと良いですよね♪
久しぶりに、念を送りましょうかね(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/20 Mon 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月17日

東京から来ている親戚が宿泊していて
嫁業が忙しいマミーです。(ちかれたび~)

現在発売中の『47RONIN』日本版サントラのジャケットには
主税はもとより、日本人キャストの姿がしっかり載っています。
(海外のモノには、浅野家メンバーは載って無いんです。)

仁の画像をジャケットに使用するのにかなり苦労されたそうですが、
レコード会社の製作の方が頑張られたようです。(。◠‿◠。) 


16日のPZでの事。
屋良:ジントニック!赤西じゃないやつで
マツ:アメリカでがんばってる日本人(ジン)トニックです
飲んで
屋良「彼も頑張ってんなぁ」
辰巳(やらっちの帽子奪い?マイクがわりにして)
「あい~~~とぅ~~みぃ~~~!」

さすが辰巳 雄大!(ウチでは何故かフルネーム呼び 笑)
仁よりちょっぴりだけ入所が早かったけど
同じ年の入所ということで
ウチでは仁と同期って事になってます(笑)

振ってくれたやらっちも、いい事してますね~♪
今後とも、赤西仁をよろしくお引き立て下さいませ~<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/17 Fri 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月15日

近しい親戚に不幸があって、めちゃバタバタしてるマミーです。
いわゆる、親内(故人の実家)の嫁なのですワタクシ。(ふぅ)
遠方の親戚が宿泊してるので、朝食作りからフル操業。
自分としては精一杯頑張ってます。
友引が間に入ったため、普通よりも一日長い一連の流れ。
もう一日、お嫁さん業を頑張ります(笑)

J-webで、『Love Song』ショートバージョンの着メロがUP!

今朝のスポーツ紙、やWSで仁の名前が♪♪
『世界で最もハンサムな100人』で日本人のトップに
サッカーの本田選手(58位)が。
そして、金城武さんに次いで、赤西仁(83位)と。╲(。◕‿◕。)╱バンザイ

ファンとしては嬉しくも誇らしい限りですが
この、日本人3人の中の順位にちょっと疑問が(笑)

金城さんの順位が仁よりも上位なのは
分からなくもないのですが
人類の祖先系顔の本田さんがそんな順位って。。。

まぁ、仁ファンにとっては、『仁が世界一ハンサム!』なので
誰が何処で何をどう言おうと、あまり影響は無いんですけどね(笑)

でも、広く認められるのはやっぱり嬉しいですね(どっちやねん! 笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/15 Wed 22:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月12日

『47RONIN』がまだ撮影中だった頃
カリグラフのスタッフとして『47RONIN」の制作に携わっていた方の
ブログを紹介した事が何度かあったのですが
ある時からそのブログの所在が分からなくなって
紹介できなくなっていたのです。

が、映画が公開されてからブログを復活されていて
制作チームの一人として、字を書いた7ヶ月の体験を
綴っていらっしゃいます。
http://calligraphy47.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html?spref=tw

復活されたブログは、過去のブログのような
撮影の裏話はないのですが、今回更新されたエントリでは
『カイ』と題して裏話も書かれています。(。◠‿◠。) 

時間の余裕が無いので、感想は明日にでも書くとして。
もしよければ、チェックしてみてくだパイ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/12 Sun 22:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月11日

『47RONIN』の上映期間が終わってしまって
すっかり寂しくなってた所に嬉しいニュース♪
DVDの発売日びが決まったようですね♪♪

発売日:2014/04/09
◆47RONIN 3D [Blu-ray]
 税抜価格:4,800円
◆47RONIN [Blu-ray]
 税抜価格:3,800円
◆47RONIN [DVD]
 税抜価格:3,400円

あらら?? 
スペシャルBOXみたいなのは無いのあかな??
仁ファン、コウちゃんファンあたりは
そういった豪華番な商品の方が人気でそうなんだけどね?

それから、カール監督が仰ってた3時間Ver.は?

今からでもまだ間に合うので、
3時間Ver.のリリースもお願いします!<(_ _)>

もしかしたら・・・ いえ、多分・・・
いえいえ、絶対に、3時間Verの方がヒットしますよ! >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/11 Sat 22:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月9日

今年は大雪との予報ながら、観に入っても雪が無く
良い寒中よねなんて思っていたのですが、遂に
白くて冷た~いモノが鉛色に染まった空から舞い落ちて来ちゃいましたね。

それに引き換え、ワイハでバカンス中のハイフン友達のツイには
コバルトブルーの空にマリンブルーの海が眩しい
ワイハを満喫してる画像がアップされてて
悲しいかな、昨日以上に羨ましい気持ちを搔き立ててくれちゃってます(苦笑)

そして、寒さがmさらに寒さが身に沁みる出来事が(大袈裟)
今日発表された、17日OAのMステSPの出演者に
仁の名前は無く。。。( p_q)エ-ン
あの日のお花は、いつの為のものなんでしょうね。

今日の『はなまるカフェ』のゲスト、∞のたっちょんでしたね・(。◠‿◠。) 
今日から始まる、たっちょんの主演ドラマの番宣だったようで。

仁も春のクールでドラマとかないんでしょうかねぇ、
縁があれば「明日にでも」と言って皆を驚かせた仁に
ヤッくんがどんな言葉を掛けるのか、興味があるの(笑)

そうそう、フジTVのドラマで「テレフォンショッキング」っていうのも
魅力的よね♪
っていうか、ドラマじゃなくても
トーク番組に出演してくれたら嬉しいんですけどね。

MC力を磨くためにも、ぜし!(笑)  >仁ちゃま&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/09 Thu 21:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月8日

じぇじぇじぇ!!!
ハイフン友達の今日のツイッターの第一声が「アロハー」で
ハワイから呟いてた事に驚きを隠せないマミーです。(@_@)

お正月の日本人ラッシュも終わってて
ゆったりと常夏の島を満喫してるんだろうなぁ~
あ~ん!一緒に行きたかったよ~!!
って、今日から仕事だったんですけどね。(^_^;)

ハイフン友達とは別の、ハワイに行かれた方のツイによると
ハワイに向かう飛行機の機内サービス(音楽)に
仁ちゃまの『JAPONICANA』があったそう。(。◠‿◠。) 

そのチャンネル採用されているのは4枚のアルバムなんだけど
その中に選ばれてるって、有り難いというか嬉しいというか。
っていうか、同様の話題を随分と前にしてたおぼろげな記憶があるんだけど
結構長期間使われているんですね~♪
もしかして、評判が良いとか?(。◠‿◠。) 

これで仁にハマっちゃう人もいるんでしょうね~♪
どうかどうか、ずっとそのまま採用していて欲しいものです。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/08 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

今日が仕事始めっていう方も多かったのかな?
寒に入ったので(1/5小寒)めちゃ寒くて
なかなかお蒲団から出らてなかったマミーです。(^_^;)
キーコは今日6日まで。わたくしが明日7日までお休みなので
事な気を得ましたが、これからドンドン寒くなって
お布団から出るのに相当の勇気が自治ようになるのよねぇ。。。
考えただけで、背筋に寒気が走るわ(冷汗)

さて、仁ちゃまの話題・・・も、お正月休み状態ですね。
ライブにカメラが入ってた『情熱大陸』。
いつOAされるかと、予告焦点をあてて観てるんですけど
次週も違いますしねぇ。(^_^;)

そんな中、1月4日の関西Jr.のコンサートで
仁のソロ曲が3曲も歌われたそうです♪

歌われたのは、『ムラサキ』『PINKY』『SUN BURNS DOWN』。
しかも『PINKY』は、淳太がフリを完コピですって!

カッコ良かったでしょうね~
申しおくれましたが、ワタクシ淳太のダンスが結構好きなんです♪

そういえば。淳太って、コンサートの時に
仁の『PINKY』のバックで踊ってなかったっけ?
(違ってたらごめんなさい 汗)

そうそう、一時期『PINKY』画像を
携帯の待ち受けにしてたのよね。(。◠‿◠。) 
懐かしいなぁ。。。

これからも、ドンドン仁の曲を歌って欲しいな。
仁に印税も入るし(笑)
って、それは冗談ですけどね(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/06 Mon 22:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月3日

新年明けましておめでとうございます
本年もお引き立てのほど、よろしくお願い致します。<(_ _)>

0年来の友人の住所を書き間違えてしまい
今日、年賀状が戻ってきてしまったマミーです。(^_^;)

年賀状といえば。
ファミリークラブの会員に、各グループから年賀状が送付されてるんですね。
ということで、キーコにKAT-TUNからの年賀状が届いてました。
初めての事で、キーコもそれなりに喜んでいましたが
聖がいないので、嬉しさもサンブンノイチ?(笑)
仁もファンクラブが無いから年賀状も来ないし。。。(しょんぼり)

一昨年とか先一昨年だったように思いますが
福山政治さんのファンクラブの話を書いてて
その待遇の良さに驚きっぱなしで。
ジャニーズでもせめて年賀状ぐらい欲しいよねって
書いてたんですが…遅いよ~(苦笑)


『47RONIN』も来週の木曜(9日)で上映終了のようですね。
世界各国ではまだまだ上映されるのでしょうけれど。(。◠‿◠。) 

監督が語ってた、主税を生かした理由はっ仁ファンとしては
とても有り難く嬉しいものでしたよね。

仁ファンの気持ちを察しての気配りと
未知なる可能性を秘めた“続編“を考えての事。

これを見た時に、単純に「監督ありがとう!」って

思ったんですが、“続編“となると
主税が主演って事になりそうな・・・(〃∇〃)キャー!
だって、みんな切腹しちゃったからねぇ。

主税が主演で、ミカ姫さまへの忠義がテーマで。

これは是非とも、実現して欲しいですわね。(。◠‿◠。) 
そのためにも、世界的ヒットを祈ります。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2014/01/03 Fri 22:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.