2013/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014/01
  

大晦日

聖ファンにとっては、激動の一年でしたね。
まぁ、仁ファンにとっても、ある意味“激動“な一年でしたが。(^_^;)

過ぎた事をとやかく言うのもなんですが
厳しいことを言ってくれる友達って有り難いものだと思うの。
優しいことだけを言ってくれるだけが、友達ではなくて。
悪い所や直したほうがいい所をきちんと言ってくれるのが
本当の友達ってもんでしょ!?

親友だったのに、ちょっとした事で仲が悪くなってしまうこともあるでしょう。
けれど、離れてみて相手の気持ちがわかった部分もあるのでは?

もしも言いたい事が相手にうまく伝わらなかったのだとしたら。
もう一度自分の気持ちを素直に相手に話してみれば
わかってもらえるかもしれないし。

また、以前の関係に戻れるといいのにね。

って、極々、極一部の人にしか分からない話で恐縮です(汗)


さて、聖はツイッターのお陰で、いわゆるリア充っぽいですわね。
ファンから、ダイレクトにラブレターが届いてるようなものですからね。
ワタクシなんかの出る幕は御座いませんな。(^_^;)


今日は、いつも以上に支離滅裂な日記になってしまって
ごめんなさい!<(_ _)>

今年も一年間、当ブログをご愛顧頂きました事
心より御礼申し上げます。<(_ _)>

来年も、仁と聖を見守りながら妄想を炸裂させつつ
ホゲホゲと応援していきたいと思いますので
よろしくお付き合い下さいませ。(。◠‿◠。) 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/31 Tue 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月30日

遂に晦日です。KAT-TUNのライブは無事に終了したのかな?
顔見知りの仁ファン達も遠征してるのです。(。◠‿◠。)
キーコもいつもの相方@じゅんのと行こうと思ってたけど
らくせんだたのよね。。。

って、その話は置いといて。 
Cinema Previewというサイトhttp://homepage3.nifty.com/CinePre/Tp/
で、『47RONIN』のトピックスが♪

全世界29の国と地域で公開されている『47RONIN』。
その全世界興収が4287万ドルに達したよう。
ブルガリア、キプロス、エジプト、レバノン、台湾 UAEで
オープニング興収1位となったほか、シンガポールでは2週連続1位を記録し
台北で先週末の興行収入ランキングで1位!!

いい感じですね~♪
日本でも、ジワジワト人気が上がってるみたいだし。(。◠‿◠。) 
ワタクシはまだ二回しか観てないんだけど
チャンスがあればまだまだ観たい!
最低でもあと一回は観たいです。
勿論、同行者は毎回違う人で
クチコミで感想が拡大されるようにしてね。(。◠‿◠。)

どんどん参戦者が増えますように。(なむなむ) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/30 Mon 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月29日

仕事納めは27日だったけど、親戚付き合いやら大掃除やら
ばった端の年末になってるマミーです。(^o^;)

DVD Release Dateというサイトに『47RPNIN』の
リリース情報があったそうで。
何と2014年3月発売予定!
Blu-ray 3D + Blu-ray + DVD
+ Digital HD with UltraVioletだそうです♪

全てのアイテムがセットされてるスペシャルBOXとかって
いくらぐらいなんでしょうね~?
先日のライブのDVDも欲しいし
3月までに準備をせねば。φ(.. )メモメモ


Entertainment Tonight - Movies
で、キアヌについて等の仁のインタビューが♪

キアヌは紳士で、最初会った時は既に役に入り込んでいて
非常に熱心に日本の文化や日本語を学ぼうとしている姿勢に感動した。
練習はたくさんした。
自分は初心者なのでマスターである真田さんから色々教えて頂いた。

よ、言葉を選びながら語ってる感じは
日本語でも英語でも同じなんですわね。(。◠‿◠。)

映画の宣伝で、苦手なインタビューを頑張ってる仁ちゃま。
それにより、仁の知名度も上がって行くんでしょうね。
楽しみだなぁ。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/29 Sun 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月26日

Feliz cumpleaños!
ということで、今日は優くんのお誕生日でしたね♪
25日のクリスまスパーティーから、日付が変わった瞬間に
優くんのお誕生日パーティーに早変わりとかってある?(笑)

クリスマスにデートとかの予定が無い人は「やっばいよ」といってた仁。
そういうからには自身は予定があるんでしょうから(笑)


遂に世界各国で『47RONIN』の公開が始まっていますが
マレーシア、シンガポールでも公開されていて
12月19日~22日の週末ランキングで両国ともに
トップでデビューを飾っているそう。╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

一足早く公開されている日本でも、日を追う毎に観客が増えているような気がすると
『47RONIN』を複数回見ている人が感想を漏らしてます。

私はまだ二度しか観ていませんが、一度目よりも二度目の方が見応えがあって。
飽きるどころか、二度目の方が面白く感じました。

前評判がそれほど高くなくて、期待値が低かった評論家さん達も
みた後では結構な高評価でしたし。
ワタkyシモ、ジワジワと人気が上がってる気がしまs。

先日紹介した、カール監督のインタビューにもありなしたが
ヒット具合によっては、日本語台詞Ver.が日の目を見られるかもしれないので
世界的な評価が気になるところ。
世界的大ヒットとなれば、アカデミー賞へのノミネートも夢じゃない!(。◠‿◠。) 

と、まぁ、そこまでうまくは行かなくても
仁は確実に名前を知られる存在になるでしょうね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/26 Thu 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月24日

゚・☆★メリークリスマスイブ★☆・゚
最近はそう言うっぽいですね。
今日のツイで、聖もメイサちゃんもそう言ってました。
…という訳で。あっという間に12月24日ですねぇ。
…というワケで、台湾ではアメリカよりも一足早く
今日『47RONIN]が公開されたそう。 
沢山の人に見て貰えるといいですね。(。◠‿◠。)

クリスマスイブと言えば、サンタさんからのプレゼント。
ダッドジンサンタはangelちゃんにどんなプレゼントをするのかな?
(今年はまだ、サンタさんは分からないでしょうね)
今夜、angelちゃんの枕元に置くのかしら?(。◠‿◠。) 

さて、エンタジャムhttp://www.enterjam.com/?eid=7843#sequel
に、カールおじさん…じゃない、カール監督のインタビューが♪

「仁は素晴らしい精神性を持った男で、個人的にも本当に仲が良くて
友人と呼べる存在なのが嬉しいね。」と仰る監督。
その他、仁とのエピソードも紹介されてます。

仁も以前言ってたような気がするのですが
現在公開されている本編(英語セリフVer)の他に
日本語セリフVerがある事や、最初のワークプリント版が
3時間あった事なども語ってくれてます。

このカットされた一時間に
仁の乗馬や、殺陣のシーンが、入っているのでしょうね。。。

で、インタビュアーさんが、Blu-rayでパッケージ化される際に
これらを入れて下さいっておねだりしてて。
なんてイイ仕事をするインタビュアーさんなんでしょう!!
ぜし、そうあってほしいものです!!!!!

でも、監督によると、わーくプリント版では
史実通りに浪士たちは全員がしぬ設定だったのだそう。
けれど、もし続編があった場合や、仁のファンの気持ちを考えると
主税を活かした方が良いのかな.と思われたのだとか。

そうなんです。
正直んなところ、演技とはいえ主税が死に行くシーンは
見たく無いなぁって思ってたんです。
だから、あのラストシーンを見た時には
嬉しさのあまり、声をあげそうになっちゃったくらい。

お礼が遅くなってしまいっしたが、監督、
主税を活かしてくれて、本当に有難う!

「将来的に再び一緒に仁と仕事が出来たらなぁとは思っている」という監督。
他にも、色々今日見深い話をしてくれているので
詳細をチェックしてみてくださいませませ♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/24 Tue 22:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

続 備忘録

今日が何日かわかってる?な~んて誰かに言われそうですが(^_^;)
もう少しだけお付き合い下さりませ<(_ _)>

と、云いつつ。どこまで書いてたっけなぁ(苦笑)

「今日はDVD録りだけど、MCは凝縮されて3分位になってるかも(笑)
だってFRIDAYの話は絶対にカットじゃん!金●マもダメじゃん」
って。確かにねぇ(笑)
しかも、そのワードはファンから振っってるって云う(笑)

スタンドマイクを使っての小ネタがある『ラブソング』。
この日は、「このまま歌おうか」って歌ってみたんだけど
結局は「上手く息ができない〜♪」の歌詞の部分で
本当に上手く息ができなくなり、途中で曲を止めて
まいく7の高さを調節し改めて歌い直してました。(。◠‿◠。) 

DVD話しの流れで。
「下ネタばっかり言ってたら、お母さんとかに
こんな奴が好きなの??って思われちゃうじゃん。
あ、もう思われてるか。
みなさんきっとそういう茨の道を歩んできてくれたんですよね。
本当に感謝してます。」と。

“そういう茨の道“って…
仁ってば、そんな風に気に病んでたのね。。。
心配しなくて大丈夫なのに。

きっと、すぐにも「先見の明あり」とか「見る目あるわね」って
言われるようになるから心配しなくていいよって言ってあげたいな。(。◠‿◠。)

話しがレポから離れてしまいましたね。(^_^;)

ライブのフィナーレは『アイナルホウエ』
仁と一緒に歌えて、とっても幸せな気分でした❤

素敵な時間をありがとう♪♪   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/22 Sun 00:10】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

備忘録12月18日

“大阪冬のジン(陣)”参戦してきたでござる!╲(。◕‿◕。)╱
いつもは即日更新してるんだけど
このところ目が都合悪くて、今回は更新を断念。
二日遅れではありますが、備忘録ということで
お付き合いくださいませ。(。◠‿◠。) 

一番最初にこの事だけは書きたい!
やっぱり仁のダンスはカッコいいわぁ!!(〃∇〃)
ライブ前半、モニターに踊る仁のシルエットが
映し出される所があって、
その少し前から仁が踊ってるのが
ホントにホントに、本当に素敵なの。
目にした瞬間、ぞくぞくって血が逆流するような感覚に、(〃∇〃)

今回のライブは、沢山踊ってくれてるし
MCも頑張ってくれてるし、勿論、素晴らしい熱唱もあったりと
三拍子揃った素晴らしいエンターテイメントでした。(。◠‿◠。)
DVD撮りのカメ等が入ってて。発売が待たれます!

MCには言って3分を過ぎた頃。
タイマーが『MC上手くなったね」という表示に。
これには場内も大爆笑(笑)

「回数、ん?を重ねる?ん?度にMC上手くなってくから!」
フ「明日でさいごー!」 
仁「いや、わかってるけど、今回じゃなくて
来年も再来年も!勉強していかなきゃだから」
お~、仁ちゃま言い事言うわね。
そうよ、生涯勉強よ。(って、飛躍しすぎですわね)

『ござる』のエピソードを話してる時に
タイマーが戻ってる事に気がついた仁。
(と言っても、ファンに教えられてのことですが)
「こら、ちゃんとやれよ、ライブネーション!」
と、横柄な口をきいたら
タイマーがどんどん戻っちゃって(笑)

「わかった、わかった!ちゃんとやるから。ごめんなさい!
てか結構いい話してるとこだったでしょ?
ファンの子も聞きたい話だと思うから」
と謝ると正常に作動しだすタイマー(笑)
ある意味、阿吽の呼吸。(。◠‿◠。)

『JAPONICANA』の全米ツアーの話から
「そのとき大阪には来れなかったので…云々
…西の都へようこそ!」と、仁が言った途端
ファンが「えーっ?」 仁「西の都へ」 フ「ちがーう」
仁「え?なんばの都?」 「ちがう!」 
仁「え、発音の問題?」 「みず!」
「え??なに??東??いず??え??みず??」
仁「水の都?…水の都へようこそ?」
仁が理解するまでに、暫くかかりましたとさ(笑)  

「MC1時間喋って!」との声を受けて
「1時間?それはー違う料金とるからね。
ホストクラブみたいに10分でとか料金chargeするからね。」
「はらうー!」仁「いやいやいやいやダメだって!
そういうことにお金使っちゃダメだって!。」

「フライデーって、嘘もホントも書くからさ
こういった機会をもっと作って行こうと思って。
そしたら、俺から発信した事が真実だから。」
はい、その辺、期待してますよ!(。◠‿◠。) 

仁「47RONINの吹き替えもね、僕がやってるんすよ!」
フ「へぇー!!」
仁「みんな知ってるくせに気遣ってへー!とか言わなくていいよ!w」 via Twitter for iPhone

「『47RONIN』いつまでやってんだろ?
みんなクリスマスにデートあるでしょ?
「ある人?」(予想以上に少ない)「ない人?」(ない人が大多数)
「えっデート、無い人やっばいねー。それは仕事?
みんな働きすぎ、1年半ぐらい休業しないと!
ん?俺もうちょっと働け?うるせ〜!
マイペースでやっていきたいの俺は。
ベストの状態でみんなの前に立ちたいの!
これ俺今この瞬間ベストだから!
いや、でも来年?来年からもどんどん活動していきたいですよ!」

仁「男の子おおいですよね!男の子手あげてー!」
男の子「じーん!」
「じんって、じんって言ってるけどお前いくつ?」  ファン「14才!」
「 14なの? あのね日本には上下関係ってゆうものがあって
俺はそれうまくできないからこんなんなってるから気をつけて、反面教師で!」
そう、それ、私もこの間指摘したポイントよね(笑)

海外からのお客さんも増えてるーってことで
海外のお客さんに国名を聞いたんです。
そしたら、台湾、タイ、中国、韓国、シンガポール
ペルー、アメリカなど続々と。
そこから各国の言葉で「愛してる」を教えてもらいながら
色々と言ってみる仁ちゃま。

「サランヘヨ」に続いて,別の韓国語えを喋る仁。
仁のそれを聞きながら韓国人の方が笑ってて。
仁によると『これ灰皿くださいって意味なんです』なのだそう。
ヘビー?すもーかー仁ちゃまだけに
何処に行ってもこれがなきゃって感じかな?
その言葉はきっとすぐに覚えたんでしょうね。(笑)

そうそう、仁は『コリアン」が『コートーク』に聞こえたらしく
「コートークだったら23区じゃん(笑)」と。(。◠‿◠。) 

仁「今までに、気分悪くて倒れちゃった人がいるんです」
「倒れるー!」と、思いきり大きな声が客席から。
「倒れろ!…いや倒れちゃダメなんだって!
そんなに元気そうに言われると倒れろって言いたくなる(笑)」

フ「倒れて!」 仁「オレは倒れられないの!
皆からお金もらってるから、ちゃんとしないと…
いやほんとに気分悪くなったら警備員さん呼んでね 。
警備員さん頑張ってるからね。ねっ、警備員さん。
警備員さん、給料いくら?」
なんじゃそりゃ(笑)

MC最後に下ネタの話しようとなったとたんに
タイマーが『下ネタ禁止』と表示を。
これには場内またしても爆笑!
は無いが進むにつれ、『下ネタ禁止』が点滅し始め
そ農地高速点滅し出す事態に(笑)

仁「少子化だからね!みんな子ども作んないと!
でも女性ってほんと強いね。赤ちゃん産む時の痛さって
鼻からスイカが出るくらいの痛みらしいっすよ。
男で言ったら…男で言ったら…(例えを探す仁ちゃま)」

そしたら客席から「きん●ま」って。
「きん●ま、蹴られた時」とかって。しかも女子ファン!(驚愕)
仁もちょっと驚いてたわ。
で、暫くその話があって…

ボトルの水を飲んだあとフタを!落とした仁ちゃま。
フ「きんたま落としたー!!」
仁「きん、きん●まっ!?、きん●まね、キャップね
青のキャップね、青玉ね、(歌う準備しながら)
では次の曲です。聞いてくださいきん●まハート」
これは…DVDに…どのように編集されるのでしょうか。。。(苦笑)


もう少し続きがあるんですが、時間切れです(汗)
日付が変わってしまいました。
この続きは明日に持ち越しさせて下さいませ。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/20 Fri 23:52】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月17日

大阪初日のMCは、22分越え!
凄いね~、仁頑張ってるわ、(。◠‿◠。) 
場慣れしてきてるのと、客席が突っ込みの本場だからかな?(笑)
ボケと突っ込みの掛け合い状態になってるのかも、(。◠‿◠。) 

MCによると、仁は暫く前から
大阪は笑いに厳しいので
面白い話をあまりしないようにしてるのだそう。
だから、ラブソングでのベタなマイクスタンドの高さネタも
したくなかったけどやらされたのだとか。(笑)
で、「関ジャニ∞に負けない様に頑張ります。
打倒、関ジャニ∞ってことで(ニヤッ)」と。

KAT-TUN時代の頃から、東京でウケた話が
大阪では笑ってもらえて無かったものね。
なんか、笑ってても、失笑気味で。
当時、その微妙な空気をキーコもワタクシも
ヒシヒシと感じたものです。
仁達は受けなくて辛かったでしょうね。

急にトイレに行きたくなってきたと言い出す仁。
「おしっこ行きたい!」
「(水が入った)ペットボトルにすんの!?
無理だよおれ関西人じゃないから!」
「だってここの人が『そこにすればええやん』って言うんだよ!?」 via

『KEY TO YOUR HEART』の紹介で
「KEY、鍵ね、TO YOUR HEARTって事で
…あのー君の心の鍵みたいな意味で。
明け方5時頃に書いた日本詞…朝5時14分、忘れません
あの時、ワーナーさんに 締切をせまられて頑張って仕上げた」と。

『47RONIN』の話題。
「俺のとこだけでもすげーカットされてて。
こんな俺のとこだけでもけっこーカットされてたから
カット無しなら3時間位あんじゃないかな?
いやそんなにないか…でも俺美味しかったっしょ?
最後美味しいとこもってくスタイルで生きてますけども。」

「(アメリカで)映画の公開あるじゃん
俺さー行きたいんだけどさー、俺さー
行きたいんだけどさー、チケット高いじゃん!」
プラベじゃなくて、お仕事として言ってらっしゃいな。(。◠‿◠。) 
写真集作ろうとかなんよか言って。
で、写真集作っちゃいなよ!(笑)

「気分悪くなったら警備員さんに言ってね。
気分悪くなったらね。」
客席「仁くーん!」
「仁くんて、仁くん言われても
仁くんは必死で歌ってるからね」

「コンサート前にウォッカ飲むんだけど
今日調子悪りぃな?飲み過ぎたかな?
ウォッカ飲むとノドがパッて開くの!」
「パッて開くの!」って3度くらい
ジェスチャー付きで繰り返す仁が可愛い、(〃∇〃)

MXが長かっただけあって、他にもあるんだけど
そろそろ明日の準備をしなくちゃ(汗)

明日は中日なので、仁も気が抜けちゃうかな?
けど、ワタクシにとっては一度っきりの参戦なの。
二階の最前列で脳裏に焼き付けててきます。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/17 Tue 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

12月16日

いよいよ明日から大阪公演が始まりますね♪
今回は単独参戦(18日)の上に、初めて行く会場と
初めて利用するホテルなので
アクセス方法をせっせと調べてたマミーです。(。◠‿◠。)

仁も準備してるかしら?

今日の丞威のツイにこんな言葉が。(。◠‿◠。) 
「兄貴のソロライブにほぼすべて参加できてまじ嬉しい!」
「楽しくてしゃあない!」

丞威自身、10年前の出会いに縁を感じてはいたようだけど
ここまで続くとはとは思っても見なかったみたい。
明日からの公演でも、息の合ったダンスを披露してくれそうですね。
ダンス大好きヲバさんなので、とっても楽しみ♪♪(。◠‿◠。)

今日は月刊SONGSを買うつもりだったのだけれど
車を出してたターコが急いでて、却下されちゃったの。
「明日じゃダメなの?」ってバッサリと。( p_q)エ-ン
という訳で、感想はまたいつか。(^_^;)

っ仁ちゃま関連の雑誌情報がでましたですね。
映画雑誌やっと来たわ~(。◠‿◠。) 
19日発売『CINEMA SQUARE』vol.57
『47RONIN』巻末特集グラビア&インタビューです。
遠征帰りの車中で見るのは、これに決まり!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/16 Mon 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月15日

13日生まれのお姉さまへのハピバツイにリプを貰って
気分爽快なマミーです♪(。◠‿◠。) 

先日OAされた、北海道ローカルYVの『もくようアプリ』での
仁ちゃまインタビューを見せて貰いました。(。◕‿◕。)アリガトー
(赤西仁 もくようアプリ インタビュー裏話)

ハリウッドのセットで演じたについて
「不思議な感じでした。ロンドンにお城を作って
そこにいる感じが不思議でしょうが無かった。」と。

記者会見が苦手?との問いに
「記者会見、好きじゃないっすね。」と。
週刊SPAのインタビューでも同じ事を聞かれてましたね(笑)
インタビューする側の記者の方達にとっては、気にな所ですものね。

記者会見での仁の挨拶が秀逸だったので
見ていない人に教えて頂いて良いでしょうかと聞かれ
「嫌です。」と、苦笑い品だらもきっぱりと断る仁。
…が、OAでは「ござる:の部分が容赦なく流れました。
仁ちゃま、お気のどくですわね。(苦笑)

今回の衣装がカラフルだったことから
地味な衣装だった仁がどんな色が好きなのか良いう事に
興味をもたれたインタビュアーさんの次なる質問が…
Q.赤西さんの好きな色は?

確かに、インタビュアさんが仰るように
御前試合の真紅の甲冑や、コウちゃんの衣装など
明るい色身の衣装が多かったけど
だからってナゼに“好きな色”になるの?(笑)

さすがに仁も「色ですか?。。。こげ茶。
答えるまでにしばしの間があって。
仁ちゃまも、面食らうよね~(笑)

ということで、『47RONIN』の宣伝のために
頑張る仁ちゃまなのでした。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/15 Sun 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月12日

昨日11日は、仁の愛弟の礼保くんのお誕生日でしたね。(。◠‿◠。) 
遅ればせながら、礼保くん、お誕生日おめでとう!

当日にお祝いを書くつもりが、昨夜は雷が続いてて
PCを立ち上げる事さえできず。。。
昨日はお誕生日パーティーでお祝いしたかな>(。◠‿◠。) 


名古屋ロ^カルのWSで、仁のインタビューがOAされたのを
見せて貰いました。(。◠‿◠。)アリガトデス!

『ウォーリーを探せ』のウォーリーのニット帽と色違い?
なんて思っちゃうほどの似たものボーダ^の帽子を被って
肘かけ月の椅子に腰かけて、インタビューに答える仁ちゃま。(。◠‿◠。)

qクールで居る秘訣は?と聞かれ
「クールで居るつもりないんですけどね。
(ハサミでチョキチョキと切る手ぶりをしながら)
カメラ(編集)でそう切られてそういうイメージになっちゃったんで。
別にク^ルで居ないですよ、いつも。
カメラの編集し台だと思います(笑)」
と、クールに語る仁ちゃま。(笑)

q侍姿のキアヌを見た感想は?
俺より似合ってるんじゃないかって。
qキアヌと侍姿で勝負すると勝てると思いますか?
「勝てると思ってんですけど負けました。

ニコニコというよりは、ちょっとニヒルな微笑を浮かべながら
答えてる仁。
もっと素を出していけば好感度もグングン上がりそうなんだけどな。
テンションあげて行こう!(笑)

その後、真田さんの気遣いの素晴らしさを話してて。
「真パパ(さなパパ)」発言。(笑)
ご本人を前にしたらそう呼べるのか?(笑)

真ぱぱの素晴らしさを精一杯語ってから
「(自分が)しっかりしたパパになる自信があまりないので。
僕の”パパの理想像”は…これから見つけたいと思います。」と。

確か、印象的だった事を聞かれてた気がするけど…(笑)
これもチョキチョキ(編集)のせい?
それとも、着地点を見失った?(笑)

『47RONIN』のプロモで、ツアー先のローカル局に出演してる仁ちゃま。
ライブ会場にお花が届いていたMステ。20日ってMステあるのかしら?
『47RONIN』公開中に出演するんだと勝手に思ってるんですが
ユニバーサル映画だから、ワーナー枠じゃないよね(笑)
東宝配給だし、ココはジャニーズ枠?(笑)

楽しみは、まだまだ続きます。(。◕‿◕。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/12 Thu 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月10日

名古屋公演無事終了!仁、おちかれ~!
キャスト&スタッフさん、お疲れさまでした、(。◠‿◠。) 

MCの回を重ねるごとに、リラックスして客席との距離感を
楽しんでるかなって思う今日この頃です。

今日もツイッター情報をば。

「俺、今日、一番人生でびっくりした事があったの!
朝起きてね、ぐちゅぐちゅぺ!ってしたら
まつげが2本でてきたの!1人だからびっくりしすぎて
うわぁっ!ってなっちゃったよ!」
まつげ二本で、“一番“人生でビックリしたことって…
か・わ・い・い・(笑)

「あ、結婚したんですよ俺!
ガキもできたので~今日はつれてきてないですけど。」と仁。
客席からの「かわいいー?」の声に、「かわいいよぉ~」って。
きっとデレデレの顔してたんでしょうね。見たかったなぁ~

今日も嬉しそうに47RONINの話をした仁ちゃま。
「俺の役難しいんだよ。侍の息子だから
あんまり表情にださないように気持ち伝えるの。」と、宣った。
客席の「やってー!」に、「え?今やるの?伝えることねぇもん」
「弓やってー!」の声に「できないよぉ」と答えるも
「小さくやってー!」に「小さく?じゃあはいっ」
って、手のひらサイズで弓矢を引いてくれたんだそう。、
サービスしてくれたのね、ありがとう。
大阪でもお願いね、(。◠‿◠。) 

最後に「ありがとうございました!I LOVE YOU!!!
また会いましょう!またすぐに会いましょう!
トークショーで会いましょう(笑)ちゃお!」
と、投げキス月の大サービス!

海外ではあっても、日本ではあり得ないと思っていたわ。
これはぜし、大阪でもお願いしたいものです。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/10 Tue 22:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月9日

名古屋公演初日。おちかれでした~!

では早速ツイ情報をば。(。◠‿◠。)

「なんか8公演もやってると(マイクのネタ)飽きちゃうんだよね」と仁ちゃま。
「だから、今日はでら(名古屋の方言=とても)っていくから!
俺超喉でらってるから!」
全く使い方が分かってないけど、めちゃカワだそう。(〃∇〃)

「『47RONIN』見てくれましたか〜??見た人?」と聞いてはみたものの
見てない人の方が明らかに多かったので、
「お前ら帰るか?!   ちゃんと見てくださいね〜」

因みに、仁は吹き替え版をまだ見ていないそうです。
あと、「なんか結構カットされちゃってたんだよね~」と。(残念無念)

“でら”が気に入ったらしく”でら”を乱用。(笑)
「聞いてください。デラソング。 ~♪ラララ デラソンク♪~

おっぱいのくだりの後。「やっぱおっぱい好きだわ…。」

「もう話すことないから、次の曲!!」
と言った途端に、「ええええぇー!」とブーイングの客席。
「曲聴きたくないの!?
じゃあさ、次の曲でみんな嫌そうな雰囲気で聴いてて!!」と。
なんと斬新な演出なんでしょね。(笑)

次の曲振り「じゃあさ、タモリさんの番組の
アナウンサーさんの真似して!
それでは、赤西仁で、key to your heartですって!
練習なしね!せーの!」
そ、それは、練習なしじゃ無理でしょ!?(笑)
みんなどうしたんでしょうね?
って、やるしかないか(笑)

うん、客席を演出する作戦は良いかも♪
明日も楽しんでやって欲しいな♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/09 Mon 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

『47RONIN』すこぶる評判が良いような気がするのは
ワタクシだけでしょうか?
しか~も!仁チャ間の評判がすこぶる良いような。(。◠‿◠。) 

湯言ったでも、週刊誌をよく賑わしてるいんしょうしかなかったという人が
仁の英語力と存在感に圧倒されてたりしてるのを目の当たりにすると
とっても嬉しく誇らしい気持ちになります。(。◠‿◠。)
これから、冬休み、お正月と、沢山の人に見て貰えそうで良かった~♪

昨日の『王様のブランチ』で『47RONIN』が紹介され
仁のインタビューも♪

以前、仁が言ってましたよね、キアヌに将棋を教えたと。
けれど、キアヌには“教えて貰った“という感覚は無かったようで
“見ていただけ“の記憶しかなかったご様子で
仁が「嘘をついた事になるので、お詫び申し上げたい」と
朗らかな笑顔を見せてくれました。(。◠‿◠。) 

あと、福岡のローカル番組でも
仁のインタビューがOAされたそすですね。(。◠‿◠。)

福岡ライブのあとに取材したようで
福岡のファンはどんな感じなのかと聞かれ
「綺麗な方が多い」と仁。

女性には一番の褒め言葉と喜ぶインタビュアーさん。
彼女も福岡人なんでしょうね。とっても喜んでいらしたわ、(。◠‿◠。) 

せっかく喜んでるのに、仁ってば
「ちょっとこれ、各地で言おうと思ってたのに(笑)」って(笑)
まぁ、仁らしいと言えばそうなんですけどね。(。◠‿◠。) 
かえって福岡の女性の反感をかっちゃったりして~(笑)

明日から名古屋公演ですが
MCで「綺麗な人が多い」って言うかな~?(笑)
参戦される方は、その辺をしっかり聞いてきて下さいね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/08 Sun 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝★世界最速公開★初日

世界最速公開、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ!  >仁ちゃま

という事で、只今参戦を果たして帰ってまいりました!
渋々気味で付き合ってくれたキーコが、第絶賛!
今度は友達と観に行くって、(。◠‿◠。) 
思ってた以上に見応えがありました!

いやぁ、いいもの見せて貰ったわ~

男性キャストはそれほど台詞がある訳ではないんですよね。
そう思うと、主税様の台詞は多い方で。
また、台詞が無くても主税さまの表情がUPで抜かれる場面は
予想以上に多かったです。

そして、なにより、結末がアンビリバボー!
撮影してた頃に心配していたことだったのですが
思いがけない結末に涙でした。

ただ、主税とカイが親友らしい絡みをする場面…あった?(笑)

あんまり書くと、ネタバレしちゃいそうなので
今日はこの辺に下置いた方が良さそうかな。

兎にも角にも、百聞は一見にしかず。
一日も早く観に行かれる事をお勧めします。(。◠‿◠。)

参戦せよ! 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/06 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月5日

札幌二日目も楽しく終了したようですね。(。◠‿◠。) 
今日は、ケイボと丞威がサポートしてくれた事もあってか
MCが20分!新記録樹立!?

『47RONIN』の話題で
「ハリウッド映画に出させてもらって…ん?ハリウッド?」
ってなんだかわかんなくなっちゃったみたいで、(^_^;)
客席から「明日(公開)ー!」って声が上がって
「そうだ!明日だ!」って思い出せたみたいだったって。(。◠‿◠。)

「ござる発言はmistake」と言いながら
服のすそを掴んでぐるっと回った仁がめちゃ可愛かったそう。(^_^;)
あ~、これ、観たかったんぁ。(〃∇〃)
こうしたシーンでみんなが喜ぶと
次の公演では演出として取り入れたりするのよね。
仁がみんなを喜ばそうとしてやってる事だけど
この手の事は、やっぱり初回が一番面白いのよね。
見たかったなぁ。

JAPONICANAではノーブラ&カチューシャで
今までで一番楽しそうだったと、あちこち参戦されてる方が。

東京公演で最前列にいた52歳ぐらいのおばさんが凄く怖くて
怖い顔で「しゃべれええ!!!」って言ってて
「俺反対側でしか歌わなかったもん。本当怖かったから。」と。
心当たりのある方、いらっしゃいませんか~?(笑)

Jr.時代にファンになった、仁達と同世代の娘たちの影響で
ファンになったお母さんが、今、それくらいのアカニシャーに育っているのよね。
って、ワタクシもその口ですが(笑)
仁に怖い思いをさせないように気をつけなければφ(.. )メモメモ

途中、ケイボと丞威も出てきたから、仁がイキイキしてたそう。
三人並んでるのに赤西が下手側に立ってたら
丞威が 「なんで俺、真ん中に立ってるんですか」といいながら・
仁を引っ張って真ん中に立たすも、仁はすぐに下手側に戻って
「KAT-TUNのときもよく端に立ってた。ここだとみんなの顔が見れるし」と。

そこからなぜか丞威が「えー、じゃ俺ハイフンでいいですか」と(笑)
そしたら仁も「じゃ俺もハイフン」っていうと
「あ、俺ら双子~」と丞威。そこにケイボが「俺は?」(笑)
「んーお前はしょうがないよ」って。(。◠‿◠。) 
ケイボは画い仁だから、3人でも三つ子になれないからって事なのかなぁ?

カツンのMCでは常に端だったから端に居るのが落ち着くとも、
「俺ってイメージわるいよねー」と仁。
「かわいいよー」という客席に、「かわいい?知ってる知ってるー
それもね、計算のうちだかんねー
こう見えて案外ね?あたまいいからぁ~(言い方が頭悪そうに)」と(笑)

ケイボの歌唱レベルを見せるために、リアフェを歌わせた仁ちゃま。
が、歌詞を間違えるケイボに歌詞が違うと突っ込む仁なのでした。
で、ケイボと丞威が友仁を懐かしんで『Hey Girl』の流れだったけれど
「スタッフさん慌てるから〜」と言って、Keiboのアカペラのみだったそう。

そしてそして、一番最後に、投げKISS❤

羨ましさ満載の札幌公演でした。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/05 Thu 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月4日

札幌公演初日、無事終了したそうですね。おちかれ~

セトリや色々な演出(ネタ 笑)に特別変わりなし、(それで良いのだ~)
今日のMCは、11分以上。(おちかれ~)
目標は8分だったようで、頑張ってくれましたね♪(。◠‿◠。)  

MCの初めにスタッフさんに
「ね、タオルに水こぼしちゃった…拭いて…」
拭いてはけるスタッフに
「あ、もうちょっと、ここも。ダンサーさんが転んだら困るから」
戻ってきて拭くスタッフに
「1万円あげるようにジャニーさんに言っとくから」と。
こぼさないように気をつけてくだパイ!   >仁さま

仁が「アルバム買ってないひと~?」戸客席に聞いたところ
以外に多くの人が挙手。
「結構いるね!!」と、驚くじんちゃま。
「ちなみにアメリカでジャポニカーナってアルバムも出したんですけどー
それ、買ってない人ー?」と、更に聞くとまた、多くの人が反応。
「ですよねー、今度は覚悟してたんで驚かなかったです」と
悟りの境地?の仁ちゃまですが
「コンサートに来てくれてありがとう」って言ってたみたい。

そういえば、札幌は一般発売が結構あったんじゃ無かったかな?
だから、[買った人!」でファンをいじるんじゃなくて
『買ってない人!」だったのかも。(。◠‿◠。) 
最後も、「かって下さい」じゃなくて、[借りて」とか
「ここで覚えて行って下さい」って。
仁らしいなぁ。(。◠‿◠。) 

最低でも8分は喋るという仁に、「短い!」と厳しい客席(笑)
が、仁のMC力は確実に向上してました!

「俺にとってのMCの8分は飛行機に
8時間乗ってるのと同じなの!」

自分にとっての1分は、みんなにとっての10分って
真逆の事を言って、突っ込まれてた仁ちゃまとは別人です!(笑)
言い例えが無いか、きっとあれから考えたんでしょうね~(カワユス)

ジャポニカーナメドレーのDJブースにはケイボとドミニクも一緒だったんですって。
で、ケイボが、なんだかアレンジを変えたようなツイをしてました。
明日の公演で披露するみたい。楽しみですね♪!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/04 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月3日

今日は『めざましTV』でキャストのインタビューが流れましたね♪
緒勿論、我らが君の仁ちゃまも♪(〃∇〃)
菊池凛子さんがムードメーカーになってくれた感じで
仁も色んな体勢で座ってましたね。

ついでに、真田さんの話の時もしてくれました」なんて。(^_^;)
やっぱりそこは「くださいました」くらいは言って欲しかったなぁ。
その辺りは、目上の相手に対して失礼にならないように
気をつけるマナーなの。
メイサちゃんはそれがしっかりできてるから
分からない事は彼女に聞くのはどう?
これは、今後の課題でござるな。(。◠‿◠。) 

予告やCMを見るにつれ、色んな人が面白そうって。
ウチノタ―コも「道でっも言い」から「観に行く!」に変ってきてます、(良かった)

明日から札幌公演も始まるし、怒涛の仁ちゃま祭りはまだ続きます。
明日も楽しみ~♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/03 Tue 23:18】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月2日

今日は、仁が第二の母と慕うペピさん(優くんのお母さん)のお誕生日。
ご本人とお話ししたのは3度しかありませんが
明るくて、気配り上手で…
太陽のように温かいイメージの素敵な方。(。◠‿◠。) 
お誕生日おめでとうございます★  ?ペピさま

今夜の『しゃべくり007』に浅野忠信さんは登場!
で、リアルタイムで番組をチェックされていたんでしょうね。
ツイッターで「KAT-TUN入れてくれないかな?」とツイ。
ちょうどKAT-TUNが出てて、D名の話をしてたものね。(笑)
確かに、イニシャルAだもんね(笑)

ViViの好きな男グランプリ(14年1月号)に仁ちゃまの名が♪
Pちゃんは流石の第3位!5位櫻翔 6位ニノで
8位には福士蒼汰くん❤ 9位に斗真ね、(
そしてそして13位の福山ましゃをおさえて
仁ちゃま堂々の、★第12位★でした♪

ジャパンタイムス社発行の週刊英字新聞『The Japan Times ST』の
編集長さんがこんなツイを。(要訳)
「個人的には赤西君の演技にも注目したい。
試写を見た人の話では、彼の存在感は素晴らしいものがあったとのこと」で
『47RONIN』を鑑賞したいと。

それから、仁の英語についても。
「赤西君の英語は本当に素晴らしい。まさに「本物の」英語力だ。
彼のような人こそが、日本の英語教育を引っ張てほしいと
英語教育に関わる者として切に願う。
編集長として、ぜひ赤西君へのインタビューを実現させたいなあ」
と、有り難く嬉しいツイを。
既に、真田さんにはインタビューをされているとの事なので
次の機会には、ぜひ、仁のインタビューを♪♪

明日のめざましTVは要チェック!
▽芸能はハリウッド版倍返し?47RONIN
▽キアヌ・リーブス&真田広之&浅野忠信&菊地凛子&柴咲コウ&赤西仁
と、めざましくんがツイ♪
楽しみですね♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/02 Mon 21:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

12月1日

いよいよ12月!待ちに待った『47RONIN』の公開まで
残すところあと5日となりました♪♪
予告を見る限りでは、弓の名手?な主税さまに
一刻も早く御目文字致したいものでございまする。(。◠‿◠。) 

今のところ、キーコと初日のレイトショーで
吹き替え版を見る予定。 (要らぬ情報です。(^_^;))
吹き替えと言っても、本人がやってるんですものね。
もののけが飛び出してきたら怖いので、最初は、2Dが良いかな、(。◠‿◠。)
 

一昨日公開の『劇場版SPEC』をキーコが見てきまして。
その時に『47RPNIN』の予告でキャストのインタビューが
流れたと言うので、「どんなの?」って聞いたら
「仁はニット帽被ってて、カッコ良かった」と。(〃∇〃)

詳細を聞いたのですが、それ以上は記憶にないというので(バカバカバカ!)
ぜし『劇場版SPEC』をごらんくだパイ。(丸投げでごめんね~)


J-webで『KEY TO YOUR HEART』の
着メロがUPされましたね♪♪
先日は、記者会見やワールドプレミアのレポがUPされたりして
なかなかの充実度を見せていますね、(。◠‿◠。) 

…となれば、後は仁からのメッセージがUPされれば完璧なんですが。

世界各国のファンには、FBで英語のメッセージを
そして、日本のファンには、J-webで日本語でのメッセージを
ぜし、仁ちゃまにお願いしたい!

正直なところ、他では話していないようなコアなエピソードとかを
書いてくれるとうれしいですよね。(。◠‿◠。) 
ぜしぜし、前向きに検討して欲しいものです。(。◠‿◠。)

今週は、4日5日と札幌でのライブですね。
急に冬本番な気温になってるし
札幌がどのくらい寒いか想像がつかないけれど
体調だけは気をつけて、最高のライブを
札幌のファンに届けてね♪    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/01 Sun 21:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.