2013/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013/12
  

11月28日

昨日の公演で仁が『47RONIN』のオーディションの事を話してたんですよね。
確か、その時はカール監督と少し話をしただけで
台詞を言う事もなくオーディションが終了したので
仁はダメだ(落ちた)と思った.と云うような事を言ってたの。

けれど、監督は、仁が思ったのとは正反対の事を思っていたのですね。
『ぴあ映画生活』http://cinema.pia.co.jp/news/156344/54748/
で監督がこう語っています。
「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。

瞬間ですよ瞬間!
まさに、監督の一目ぼれと云う奴ですね。(。◠‿◠。) 
そして、少し話しただけで、仁の事を大好きになっちゃった♪
sympathyを感じたんでしょうね。(。◠‿◠。) 

仁も以前、監督との出会いに運命を感じたと語っていたし
これからも絆を深めて欲しいものだと思います。(。◠‿◠。)


昨日の『少クラSP』に、仁ちゃまの未公開映像がありましたね♪♪
サインを頼まれたCDを買ったんがスタッフさんだと分かって
驚く仁ちゃまが「自分で買ってないって事!?」と。

「買います..この後すぐ..今日の夜に...」と、焦る勝利に
「本当に??あんまり遅いと怒られちゃう」と
勝利を思いやる仁ちゃま。  お・も・い・や・り(。◠‿◠。) 
見てない方は、明日の再放送でぜし!(。◠‿◠。) 


明日発売のオリ★スタの次号予告(12/16号)にの名前が♪
次号予告だから、12月6日発売のオリ★スタね♪φ(.. )メモメモ
楽しみ♪

後数分で、じゅんののお誕生日ね。 じゅんの親ん常備おめでとう!(前祝)
・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/29 Fri 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月27日

今日は、浅野忠信さんの40歳のお誕生日だそうですね。
おめでとうございます♪(。◠‿◠。)
… 
本日の公演も、無事に楽しく終了したそうですね。(おちかれさまっ!)

丞威が、「福岡めっちゃ楽しかった!博多のみなさん最高でした
これから念願のらーめん。お疲れ様でした 」ってツイを。
もしかしたら、仁もラーメン食べてるかな?

今日も、MCの話題オンリーで話を進めたいと思います。順不同。(笑)
MC初めに「福岡の皆さん こんにちは。こんばんわ。赤西で ござる(笑)」と
ちょっと下向きで照れ笑いしながら御挨拶。(。◠‿◠。) 

「MC苦手なんですよ。日本語最近おかしいから。」と言って
ファンに「前から」「前から!」と、突っ込まれ
「そうね、前からですね(照) スタッフ笑ってんじゃねーよ!!」と。(笑)

昨日はダンサーさんとスタッフと水炊き食べたんだそう。
店名を聞かれるも、分からず。
仁だ言うには、なんでも 車を降りたら水炊きがあったらしい。(笑)
…降りたら、水滝やさんがあったんでしょうね。(。◠‿◠。) 
「 おいしかった♪ ありがとう博多♥」と
“言い方がいちいち可愛かった“そうです。

今日のトーク目標は5分だったと誰かが言ってたけど
それを達成して止めたそうになってる仁に
客席から「10分!」と声が。
そしたら仁が「トーク苦手なんだよー。
KAT-TUNの時も苦手だったんだから!
kAT-TUN抜けた要因の一つです!(笑)」と。(笑)

客席の「え~っ!?」に「わかった!わかった!」
「今度トークショーしてやる!何もしゃべれないトークショー!
それで2万5千円とってやる!」って言い放った模様(笑)

よし、絶対だぞ!絶対にやるのよ!(笑)
2万5千円が3万円でも行くからね!
あ、やっぱりトークディナーショーにしよう!(笑)
美味しいもの食べて、楽しく過ごそう(笑)
おっと、話が脱線しちゃった(笑)

しゃべることなくなって、「えーと…」って言った後
「あ!えいが!映画! 記者会見は大石主税役の赤西仁ですって
言おうと思ってたのに、(壇上に)出たらお葬式みたいで
その場の空気に耐えられなくなって「赤西仁でござる」を言った」のだそう。

なるほど、そうだったのね。φ(.. )メモメモ
昔々の『滝沢演舞城」を思い出しちゃったな。

その事に関して…
「もっといい事いっぱい言ったのにあれだよ。半分ござる。マスコミ怖い
俺はぁ!ござるをピックアップして欲しいわけじゃなかった!
もっとこう…良い感じの部分をね?取り上げて欲しかったわけ!
それがさぁ…殆どござるだったじゃん!もー!(」と
憤懣やるかたないご様子だったようです。

MC中、客席からの「 ガンバってー」 の声に
「今ガンバってるからね。 こう見えて頭フル回転だからね 」と。(。◠‿◠。) 

「アイナルホウエ」を「HAKATAノホウエ」と歌い切った時の
ドヤ顔っっったらもう ・・・ですって、(。◠‿◠。)
『LOVE SONG』では、最後『HAKATA ~♪LOVE~♪』って歌って
超照れてたとも、

仁の同じ時の同じ様子を書いてても、皆さんの感想というか
解釈というか、表現ってひとりびとり違うんですよね~
とーっても優しく見てる方から、超高層目線まで。(笑)
でも、一つだけ共通してる事が、仁を大好きなんですよね。
仁への愛に溢れてるの。(。◠‿◠。) 

仁ファンのツイを見てるだけで、仁って本当に幸せ者だなぁって
再認識してる今日この頃です。

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/27 Wed 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月26日

本日の福岡公演初日、無事に終了したようですね。(おちかれ~)

参戦者のツイによると
演出は東京公演とほぼ変えていないようですね。
因みに。MCのノルマは7分で
実際には9分ちょっとを達成したとの事。(頑張りました)

「こんにちは、ソロ西仁です!」とか、
「マイクスタンド高くて歌えねぇよ!」とか、
照れながらも、頑張ってたそうです。(。◠‿◠。)

ステージを右に左にフラフラしながらとMCしてた仁ちゃま。
1分半くらいのとこで「はぁ・・・踊るより話す方が疲れるオレ」って(笑)

回を重ねるごとに高くなっていくMCのノルマをこなすために
オーディションの時の事も話してたそう。

飲み物のふた開けながらMCしてた仁ちゃま。
ふた開けることに集中し過ぎて、マイク通さないでしゃべっちゃって。
慌ててもう一度マイクを通して言い直したり

ノルマがなかなか達成できなくて
「え~もう話すことないよー。
映画でしょ、福岡のみなさんこんばんはーも言ったし・・・」って
映画、挨拶って指折り数えてるのが可愛かったとか。

47RONINいつだっけ?8日?6日?と
すっとボケた事を言う仁ちゃま(笑9
6日だと教えて貰って、あと何日かな?とばかりに
指折り数えて、「10日やん!!」と。(笑)

そうそう、MCでSMAP兄さんの料理絶賛してたそうです。
が、仁は仕事の為O.A見てないそう。
「あれしんどかった。
キムタクさんにアレされた時はどうしようかと…」よ仁ちゃま。 
仁ちゃま、“キムタク“さん呼びは禁句ですぞよ。
(後輩としては、木村さんもしくは木村くん呼びをお勧めします。)
料理はめちゃうまだったと言ってたって。(。◠‿◠。) 

今後は、ワールドプレミアやスマスマの話題などの
経験談をMCに織り交ぜて頂きながら
コンスタントに10分ぐらいはしぇべって貰えると嬉しいなぁ。
それが無理なら、ダンスコーナー20分で手を打つわ(笑)

って馬鹿なことばっかり言ってるうちに
日付が変わっちゃう!(汗)

次の公演も、更に頑張ってくだパイ、(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/26 Tue 22:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝★bistroご出演

仁の「かえりてぇ~」はあのシチュだたんですね。
視聴者的には、決して特別な場面では無かったけれど
仁にしたら、大先輩の料理を第千先輩の目前で食べるのですものね。
そりゃぁ緊張するだろうし、帰りたくもなるわよね。(。◠‿◠。) 

いたたまれないであろう仁の気持ちを代弁してくれてる
中居兄さ優しいなぁ。

中居兄さんの、日本で一番のシンガー発言を
いい感じの「ハイ、ハイ」受け流したのが良かったわ~(笑)、
「ハイハイ」にも色んなニュアンスがあるからね。
きっと兄さんも喜んでくれてると思います。(。◠‿◠。) 

キアヌに赤西仁像について振ってくれたのも嬉しかったわ。
「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です。
仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。」
それに答えてくれたキアヌの言葉、もとても嬉しかった。(。◠‿◠。)

慎吾ちゃん、さすがに仁以外は斬れなかったわね(笑)
斬られた後、暫く肩をすくめてた仁。(固まってたよね>)
あの時に仁の新今日はどんなだったんでしょうね~(。◠‿◠。) 

そうそう、仁って「コウちゃん」呼びなのね。φ(.. )メモメモ

緊張してる中にも笑顔があって、仁ちゃま可愛かったですね❤
ツイッターでも、天使だとかエンジェルだとか
「自分の方が年下だけど可愛かった」って
異口同音にみんなが萌えてて(笑)
多分、世のアカニシャー全員が萌えたのではないかと想像します(笑)

記者会見、ワールドプレミア、スマスマと、緊張の連続だったでしょうね。
嬉しいなかにもストメスはたまるので
明日からの福岡公演で、ストレスを解き放って欲しいなぁ。

それでは、寝る前に仁ちゃま出演部っ分をリピし要と思います。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/25 Mon 23:17】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月24日

「…ござる」が、流行語大賞のノミネートに間に合わなかったのが
とっても残念なJ-FREAKマミーです(笑)

昨日今日のツイッターのTLみてると、カール監督が募集した
『47RONIN』のカウントダウン・カレンダーのツイが沢山♪♪
皆さん趣向を凝らして『47RONIN』の公開までの
カウントダウンカレンダーを作ってらして。
ホンワカ作品から、プロ顔もけのハイクオリティーな作品まであって
見応えがありますね。(。◠‿◠。) 

監督によると、カレンダーをツイートする時には
#47RONINCOUNTDOWN というタグをつけてくださいとの事。
そうすればキャストやクルーも後から見られるからって。
持ちえ御、私達も見られるしね、(。◠‿◠。)


スマスマの番組CMで、仁ちゃまが弱音はいてるのを見ました。(^_^;)
「帰りたい]ですって!?
それは、決して許される事ではありませんぞ(笑)

この仁はどんなsituationの時の仁なんでしょうね~
あっち向いてほいをするんでしたっけ?
なんか、仁のMが全面に出てるのが見られるかしらね? 楽しみ~
仁ファンって、ある瞬間にSになるのよね(笑)
皆さま、スマスマの録画だけは、夢々お忘れなき要に。(。◠‿◠。) 

=『47RONIN』の世界最速公開まで、あと12日!=

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/24 Sun 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

11月22日

J-FREAKマミーで…ござる。(笑)

ワールドプレミアの、仁の舞台挨拶を見せて貰いまして。
(有難うございます<(_"_)>ペコリ)

カール監督に次いで、主要キャストの中で一番に紹介されたのが仁♪
バックスクリーンは『大石内蔵助の長男』の文字と
主税様の複数のバストショットが♪
そして、次の瞬間、大きく縦書きに書かれた『大石主税』との文字に。
それがすぐに主税様(仁)のバストショットに変ったかと思うと
刀を振るう効果音と共に仁が登場!
仁ちゃま、素敵です❤(〃∇〃)

先に登場してた監督が、仁に手を挙げると仁もそれに応えてました。
何度も言うけれど、監督は本当に仁を可愛がってくれてますね。(。◠‿◠。)
監督の、仁への愛がこれほどとは。(。◠‿◠。) 
だから監督はファンの気持ちが分かるんだろうなぁ。
ある意味、仁ファンと監督は仲間ですわね。(。◠‿◠。) 

カール監督といえば。
監督のツイッターのアイコンが『温泉ザル』の画像から
明治のスナック菓子キャラの『カールおじさん』のイラストに変わりましたね。
同名繋がりってところでしょうか。(。◠‿◠。)

仁ちゃまのTV出演情報がJ-webにUPされましたね♪ 
11/25(月)SMAP×SMAP 22:00~23:09
11/27(水)少年倶楽部セレクションSP「10月号」20:00~21:00
11/28(木)『47RONIN』の謎を追え!10:45~11:15 (ムービープラス)

なんと!仁ちゃまがスマスマに登場!
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
上記、公式HPによると
仁チャ間は、キアヌzン度柴崎コウさんと共に
ビストロスマップに登場♪

キアヌのプラベエピソード激白
や仁&柴崎さんのハリウッドデビューで体験した
仰天エピソードや明らかに!?
そして、仁が衝撃の本音をポロリ!?!?!?

まさか、仁がビストロに登場するなんて夢のよう♪♪
ここだけの話、ちょっと心配な部分が無いとは言えませんが
これは絶対に見逃せませんね、

収録は、一昨日から今日までの間の事でしょうね。
キアヌが居る間に沢山のプロモーションが行われるのでしょう。
仁も忙しいでしょうね。

寝不足すると風を弾きやすくなるから
その辺には充分に留意してほしいですわね。
風予防にんミカンをお勧め。(。◠‿◠。) 
けど、風邪をひいた時はミカンはダメよ。気をつけてね。  >仁ちゃまm

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/22 Fri 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月20日

今朝のWSなどの映像をチェックしました♪
慣れた様子で観客に手をふるキャスト達の中で
手を振るタイミングをいまひとつ掴みきれない仁が愛おしいわぁ、(。◠‿◠。)  

ステージ上のキャストは、肩を寄せ合うように並んでいるのに
仁だけが終始少し離れた所にたってるのが気になっていたけど
足元が映ってる写真を見て納得。

柴崎コウさんのドレスの長い裾が仁の方にあって。
仁はその裾を踏まないように離れていたという訳ね。
なるほど~。

一昨日の記者会見の様子も見せてもらいました。
会見には通訳さんがついてて、それぞれが日本語で答えた後に
通訳さんが英語役を付けてたんですが
仁は、質問に答えた後、通訳さんが喋ってる間に
口をすぼめるようにして深呼吸してて。

緊張しいの仁だから、緊張の度合いがMAXだったのかな?
昨日のワールドプレミアも、緊張と戸惑いがあるように見えました。

仁ちゃま、よく頑張りましたよね。(。◠‿◠。) 
この二日間の出来事を、仁ちゃまは記憶に留めて置く事ができただろうか…
仁がちゃんと記憶に残せてる事を祈ります。

色んな方の仁ちゃま目撃ツイ。
仁のいる所に監督あり!? 皆一様に“仲良し“と。(。◠‿◠。)
 
そういえば、見せて貰った映像の中に
仁が都合で降りていたステージに才登壇した時のものがあってね。
腰をかがめながら歩く仁の腰を、軽くたたく様な仕草をする監督を目撃。
二人が仲良しなのを地関しました。(。◠‿◠。)

J-webの仁のページに、レポがUPされてるようなので
こちらも要チェックですわね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/20 Wed 23:07】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ノンストップ&レッドカーペット

グッジョブ!『ノンストップ!』(。◠‿◠。) 
キアヌの独占インタビューに同席した仁ちゃまを
思いがけず見る事ができて嬉しい!

キアヌが仁に話を振ってくれましたね。(優しい)
キアヌが一番印象に残っているのは戦闘シーンで
本当に楽しかったと。
そして「仁も弓矢で戦いますしね。
少し練習が必要だったけどね。」と
言いながら仁の報を向くキアヌに
「そうですね。」と、ちょっと照れ笑いする仁ちゃまがcuteでした。(〃∇〃)

そして、今日のメインイベント!『47RONIN』のワールドプレミア♪
仁ちゃまも、遂にハリウッドデビューです!
おめでとう!仁!╲(。◕‿◕。)╱

招待された方々のツイによると
18:00にイベント開始で、仁は18:15登場!
仁ちゃま登場で、アリーナ周りの階段が揺れたそう。
きっと、今日も一番人気は仁ちゃまだったんでしょうね。(。◠‿◠。) 

黒のタキシードに蝶ネクタイ姿でレッドカーペットに現れた仁は
薄色のサンブラを着用。(ステージに登壇した時は外してたそう)

柴咲コウさんと仁が仲良さげで話してて妬いたという人も(笑)

サイン出来なくてゴメンみたいに手を合わせながら
わざわざ戻って来てくれた仁を見て「赤西さん物凄く優しいんですね」と
仁ファン以外の人に言って貰ったそう。
その方は、分かる人には分かって貰えるのだと再確認されたようです。

撮影タイムが終わって撮影ブースから出てきた仁ちゃま。
控室テントの陰だからお客様からは見えてないが
その後も監督&奥様をエスコートしたりしてすごく気の利くタイプに見えましたと、キアヌファンが。(。◠‿◠。)

監督も仁の写真をいっぱい撮ってツイッターにUPしてくれてますね。
初めは仁が多かったけど、他のキャストの写真もUPして。
配慮素晴らしいなぁ、カール監督。

勝手な想像だけど、写真撮影がNGなので
監督自らが、ファンにサービスしてくれてるんじゃないかしら。
仁が心を開く人だけあるなぁって思います。(。◠‿◠。)

写真といえば。
仁が監督とのツーショットを撮ろうとしてて。
監督のiPhoneを持って自撮りしようとしてたけど
フレームに入らなかったようで、iPhoneを持ったまま
グルグルた回って撮ってくれる人を探す仁が可愛かったと。
’最終的に近くいたスタッフに撮って貰ってたそう。)
この方、ホントに良いもの見られてて羨ましいですね~  

そして、気になる仁の挨拶は
「参加できて非常に光栄です。えっーと、何を言おうとしたっけ?
寒い中来ていただいてありがとうございます。映画を楽しんでください。」
という感じだったそう。(。◠‿◠。) 

仁が初めてのレッドカーペットをとても楽しんでいた様子が伝わってきて
とっても幸せな気持ちになりますね、(。◠‿◠。) 
仁、ハリウッドデビューホントにおめでとう!

明日のWS、頑張って録画しましょ♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/19 Tue 22:27】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来日記者会見

今日は、『47RONIN』の本編完成後“発“となる記者会見が
御膳11時より、ザ・リッツ・カールトン東京 にて行われ
その模様をTVとネットで見ました。(。◠‿◠。) 

仁ちゃまは、ウエットに仕上げたパーマヘアに
スーツ・シャツ・ネクタイをオールブラックの濃淡で決めて。
胸ポケットには、メガネ(サングラス?)が。

ニュースエブリでは仁の挨拶は流れませんでしたが
挨拶のあと、一番最初に質問の指名があったそう。

実際に会見をご覧になった方のツイによると
仁の挨拶は「あ、赤西…で、御座る」から始ったそうで
ちょっと噛んだのと、「…御座る」で会場がちょっと沸いたそう。

あと質問がトップバッター名のを知らなかったのでしょう
司会者に「赤西さん!(に質問です)」と振られて驚いたのか
「えっ!?、俺?」みたいな感じで、ビク!っとなってたと。
そんな仁が、とっても可愛かったみたい。(。◠‿◠。) 

「御座る」と来たかぁ。(。◠‿◠。) 
主税さまは日本語吹き替えで“御座る“って言ってたのかしら?
それとも…
まさか、NHK『おかあさんといっしょ』の『ちょんまげマーチ』の
影響じゃぁないよね?(笑)
~♪ござるで ござるで ござるで ござる!~♪~ってね。(無い無い)

緊張してたでしょうね、仁ちゃま。
だから、緊張をほぐそうとして『御座る』って言ったんじゃないかなって
勝手に思ってみたり。(。◠‿◠。) 

勿論、「御座る」だけじゃなくて。
「初めてのハリウッド作品で、セットもお城を本当に建てたりしてて
圧倒されたけど、意識してか無意識なのか
監督とキアヌが和やかな雰囲気を作ってくれたので
現場でナーバスになることはあまりなかった」と。

話が前後しますが、登壇時に監督とロータッチしたりしてたって。(。◠‿◠。) 
仁と監督、仲良しですものね~♪
そういえば、監督がツイッターでメイサちゃんをフォローしたって
誰かが言ってたような。(。◠‿◠。) 

『Mr.&Mrs. スミス』みたいな映画を
仁とメイサちゃんの主演で、カール監督に撮って貰うのも
夢じゃない!? (本気と書いてマジ)

今日は来日体験という事で、仁は殆ど映らなかったけど
明日のワールドプレミアはどんな感じなんでしょうね。
ハリウッド映画の世界では、新人なので
全く読めないですわね。

兎にも角にも、今日の会見の様子が流れそうだから
明朝のWSは要チェックですね。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/18 Mon 22:47】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月17日

『空前の豪華キャスト、明日日本に集結!』
と銘打って、全面広告が読売新聞にうたれてますね♪
第二弾の前売り券と同じデザインの広告には
キッと敵意をむき出すように刀を構える主税さまも。(〃∇〃)

それにしても、さすがはハリウッド映画ですよね~
この全面広告といい、この前のサッカー番組の提供といい。
製作費同様に、提供日もハンパ無いもの。

今日、キアヌが来日されたようですね。(。◠‿◠。) 
いよいよ明日は、記者会見。
『47RONIN』も遂に始動って感じかな。

そんな『47RONIN』ですが、公開を祈念して
12月1日夕方 5:00から 『47RONIN』特別番組』が
スターチャンネルでOAされるそう。(BS STAR2)

実はこの日は、スカパーの無料放送日と言うことで
ウチでも視聴可能なのかをちょこっと調べてみたのですが
スターチャンネルは該当してないみたいで。( p_q)エ-ン

ウチでは見られないのが残念(泣き)ですが、沢山の方に見て貰って
一人でも多くの方に参戦してもら痛いものです。

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/17 Sun 22:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月14日

東京公演、つつがなく終了したようですね。
仁ちゃま、スタッフ・キャストの皆さまお疲れさまでした。

今日のMCのノルマは、6分30秒(笑)
随分小さく刻んでるけど、7分達成で
ノルマはクリアできたそう。

「YES!!」と喜ぶ仁ちゃまに「もっと喋ってー」とブーイングする客席。
特別に次に歌う曲をどういう気持ちで作ったか話すと仁。
客席が喜んだところで「心を込めて作りました」と。
それって“言う言う詐欺“に匹敵するぞえ!?(笑)

いつものポリポリで、鎖骨のとこ赤くなってた仁ちゃま。
多分、自分の汗に皮膚が負けちゃうのよね。
暑くて汗をかくとかゆくなるのは分かってるけど
それでもニット帽は取らないのよね。暑いでしょうに。
YOU!帽子撮っちゃいなよ!(。◠‿◠。) 

『HWU?』の歌終わりに仁がこんな事を。
「おれの身体ありがとー!三日間もったよー!」
思いっきりはだけた胸板が
以前よりも薄くなったのでは?との声も聞かれる今日この頃。
痩せた分、体力が落ちたのかな?

今日は男性ファンが多かったようで
そんな男性ファンとのやり取りも多かったみたいですね。
以前、男性だけのライブをやりたいと言ってた仁ですが
きっとムサイよ。(笑)
だから、男性のみのライは止めたほうが良いと思うよ~(笑)

今朝のZIPとめざましで、仁ちゃま&『47RONIN』♪
昨日の仁ちゃまライブの模様が流れましたね♪
仁ちゃま、踊ってた♪♪♪
あの映像からは、カミカミで年下のファンからも
「可愛い❤」なんて言われてるとは絶対に見えない
超クール名仁が。(〃∇〃)
やっぱり、仁のダンスはサイコ^!勿論、お歌も!(。◠‿◠。) 
早く大阪の番にならないかしら~

・明日発売の「Songs」12月号巻末特集で11ページ掲載
・今日から配布されてる、TOHOシネマズマガジン。
 表紙がキアヌで、『47RONIN』の記事が4ページも♪
 モチロン主税さまのお姿も♪
今からイェ着すと読みます♪(。◠‿◠。)  

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/14 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

二日目!

本日も無事に終了!(良かった良かった♪)

カメラで会場を映す演出の際、最前の女の子の胸もアップにして
「おっぱい!」って仁がやってたと、ツイッターでチラ見してたんですが
その数が3人で、そのうちの一人が、ワタクシのお友達だと分かって驚いた
マミーでございます。(。◠‿◠。) 

センター最前列だったお友達。お譲さんが制服で入っていたので
仁にスカートの丈もチェックされたそう。(笑)
人事だけど、人事じゃない盛り上がりです。(笑)

昨日お知らせしていた”お尻フリフリ”が可愛らしかったのは
『TEMPORARY LOVE』ではなく、『OOHLALA』だったそうです。
お詫びして訂正いたします。<(_"_)>ペコリ

そうそぷ、昨日書いてたと言えば。
今日のMCのノルマは“6分“だったそうです。(だよね~)
で、仁ちゃまの記録は。7分50秒くらいだったそう。
おっ、偉いね~頑張ったね~!仁ちゃま、(。◠‿◠。) 

早いもので、明日は東京最終日。
アクシデントなく、楽しい夜になる事を願います♪


今朝『ZIP』で、キアヌと仁の初公開の共演シーンと
仁のコメントがOAされましたね。(。◠‿◠。) 
コメントVTRの仁は、随分前の仁のような気がしますが(違うかな?)
キアヌとのシーンは、主税様が16歳だった事を久しぶりに思いだしたというか
幼さを感じるシーンでした。16歳ってすっかり忘れてましたわ~
あ、歩き方が仁っぽい感じ…でしたね。(。◠‿◠。) 

そんな主税さまが明日も♪
明日1/14(木)は仁ちゃまが浅野WSに登場!
★『めざましテレビ』赤西仁ツアー初日の模様
★『ZIP』四十七士VS怪獣!?
しっかりHDDの容量を確保してから休まれる事をお勧めします。
って、自分に言い聞かせるてる感アリアリです(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/13 Wed 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

初日!

本日よりスタートした、仁ちゃまのクラブサーキット。
初日が無事に終了したようですね、(。◠‿◠。)
仁、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱バンザ-イ

シンプルなステージに登場した仁ちゃまは
黒のニット帽に、白Tに白シャツで
トゲトゲなサングラスを着用していたそう。
トゲトゲブラって...君はガガ様かね!?(笑)

登場してすぐくらいに、ダンサーさんにうさぎ耳の¥を付けられた仁。
即刻外して次の衣装を求めると、別のダンサーさんが持ってきたTシャツが…
なんと『事後報告』と書かれたTシャツで。(爆笑)
仁自らが持ってみんなに見せるも、「なんでやねん!」みたいな
乗り突っ込みなコントを展開してたそう。(笑)
個人的には、これ、楽しみだわ~(。◠‿◠。) 

発表会の曲目は、『TGC』から始って
『HWU?』まで、全21曲の1時間半余り。

・『SLOW JAM』女性ダンサーさんと会話しているようなダンスで
最後の差ファーでのキスの演出(振り付け)がとても素敵だったそう。
・『TEMPORARY LOVE』は、お尻フリフリがとっても可愛いらしい。(〃∇〃)
・ブラなしだった『LOVE SONG』では、歌ってる仁の表情が
がたまらなく切なくて美しかったと。

仁ちゃま、結構踊ってくれてるみたいですね♪╲(。◕‿◕。)╱ヤッター
丞威も参加してるみたいで、「この疲れた感じ、なんか幸せ。
初日おつかれーしょん(^-^ゞ明日も頑張ろう」とツイ、(。◠‿◠。) 

今回のステージは、“超”がつくほどシンプルなそうですが
きっと証明が素敵なんでしょうね。
個人的には、証明も楽しみにしてるのです。(。◠‿◠。) 

会場にはお花も。
ワーナー、Mステ、オリ★スタ、BIGFACE。
47RONINスタッフ~も届いていたそう。
Mステからのお花が気になりますね~。
これは、Mステとのお仕事がある(=出演)ということですね♪(。◠‿◠。) 
ほんとにね、全国の人に見せなきゃ勿体ないですよ。

今回、仁は『MCは五分』を課せられていたそうで
ステージに大きなデジタルタイマーがあり
「今日はありがとうございます。お客さんパンパンだね!
いつもはMCはほとんど喋らなくて曲流してごまかしたりしてたんだけど。
今日は5分話さないと次の曲流さないって言われて
タイマーを置かれたの、」と。

アルバムや『47RONIN』の話をして
「右側の人も、左側の人も、真ん中の人も
右側の真ん中の人も、左側の真ん中の人も来てくれてありがとー!」って
時間稼ぎ)笑)に、細かくブロックに分けてお礼言って
めちゃ頑張ってたみたい。(大変よくできました★)

5!4!3!2!1!とカウントダウンまでしたのに
5分過ぎても曲流さないスタッフ。(苦笑)
「もぉむりだよ~!おれがんばったよぉぉ~
おれ5分間がんばったよぉぉぉ~
話してる内容の中身は1分間にも満たないけどさ…うう(泣)」
と、観客に背を向け階段にすがりついて…ヘタレボイスで嘘泣き。(笑)

良いなぁ、羨ましいなぁこの仁ちゃまは大阪でも見られるかしら?
もしかしたら、これを見られるのは、初日ならではかも知れませんね。 

これから日に日に慣れて行って
そんな可愛いヘタレボイスなんて聞けないんでしょうねぇ
でも、ハリウッドじこみの演技?(笑)
、、
出来れば、明日は6分、明後日は7分と
ノルマを長くしていって本泣きのヘタレボイスを
聞かせてくだパイ(笑)   >スタッフさま

名にはともあれ、明日も無事に二日目が行われますように。(なむなむ)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/12 Tue 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

11月10日

仁ちゃまの連日のラジオ(コメント含む)出演に
嬉しい悲鳴のマミーです。(。◕‿◕。)キャー!
あ、情熱大陸に興奮しすぎて
純くんのお誕生日を祝うの忘れてた~(^_^;)
純君、お誕生日おめでとう!(11月9日)

先日bayfm78でOAされた 『ANSWER』聞かせて頂きました。
インタビューだけで30分あまりもあったんですね。
パーソナリティーの方がアルバムを聞きこんでいらして
様々な問いかけを仁にされてて。
それらの問いかけに訥々と語る仁したが
番組恒例の質問に答える時は、ちょっと元気がでてたかな。(。◠‿◠。) 

Q:2014根はこうします.こうなります!ということで
  来年の抱負や目標は?

言葉を濁す仁に、パーソナリティーさんが「29と30をまたぐ年ですね」
「女性の場合は、30歳を意識するんですが.」というような事を言った瞬間
「男は40からです」「40までムチャするんで」と
急に元気になってました。(笑)

そういえば、ライブの時に会場のお客さんの顔を見る方かと聞かれた時
見ると答えた仁。
「あ、あの人キレイとかって」と、朗らかな声で答えてましたわ。(笑)

なぁに、あれは美人を探してただけだったの?(笑)
過去に、ムービング場から客席を見てる時に
私の真上でクルッと向きを変えたのね。(苦笑)

そんな事を言う時だけ元気な仁ちゃまなのでした。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/10 Sun 21:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

情熱大陸!?

今日は『COUNTDOWN JAPAN』に仁ちゃま生出演でしたね。
スペイン坂スタジオからのOAということで、観覧があったんですよね。
参加した方によると、ひとグループ20人程度で
五分ほどの観覧timeだったみたい。

ガラスで隔てられてはいるものの
間近で仁ちゃまに逢えた幸運な方達の話によると

服装は黒のVネックTシャツ、黒パーカー、黒のスタジャン、チノパン
あずき色のエナメル(?)スニーカー。
白ラインが足首に入った黒いスニーカーソックス、JSGのサングラス。
JACOBの黒の時計も右手に付けてたそう。

スタバのアイスラテを机の左に置いて、曲がかかってる時に飲んでたって。(。◠‿◠。) 
仁のコーナーが始まるまでは席に座ってDJの方々と談笑。
すごく気さくに話してたようです。

途中、仁が両手を合わせて左ほほに触れるような
“ねんねのポーズ”をしたそう。(〃∇〃)
それがめちゃくちゃ可愛らしくて、倒れそうだったって。
なんと羨ましい~(〃∇〃)(〃∇〃)
別の人も、「天使」と表現するほどの可愛らしさだったよう。

そういえば、放送中に、情熱大陸の密着カメラが入ってたそう。
ねんねのポーズしてる仁が映らないかしら。(。◠‿◠。)

あと、当時、仁と結び付かなかったから言わなかったけど
TGCの時も情熱のカメラが入ってたってツイも。

以前から、多くの仁ファンが希望してましたよね。情熱大陸の密着。
ねんがんというか、悲願というか。
まだ信じられないけれど、ツアーやワールドプレミアなんかも
取材が入るんでしょうね、(。◠‿◠。) 

年末だし、二時間スペシャルとかにしてくれないかなぁ。
って、欲張り過ぎよね。(笑)

OAがとっても楽しみですね。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/09 Sat 23:42】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日

11月の上旬って、J-FREAK的祝日が続くんですよね~
3日が亮ちゃんのBD、5日は聖のBD、
そして、本日8日は、仁の入所15周年&全米デビュー2周年♪
明日9日は純くんのBDだし、下旬のイイニクの日は
じゅんののBDだしね。(。◠‿◠。) 

って事で。そうなんです。今日は仁ちゃまが
日本のエンタメ界とアメリカのエンタメ界に飛び込んだ
記念すべき日なんですね。
仁ちゃまおめでとう!╲(。◕‿◕。)╱メデタイメデタイ 

そんなめでたい日に、ソロデビュー後初の単独表紙として
仁ちゃまがオリ★スタに登場!!

以前から音楽雑誌とは思えない(笑)グラビアもたっぷり❤(〃∇〃)
インタビューもラフな感じで語ってくれてて良いですね。
後半、グダグダな所もあったけど。(。◠‿◠。) 

オリ★スタ恒例の読者から募集したQ&A。
キーコ名義で応募した質問が、掲載されました♪♪╲(。◕‿◕。)╱ヤッター
応募フォームにはハンドルNも明記するんだけど、誌面には載らないのよね。

「へ」については、頭の中が『愛なる方へ』って脳内変換してたから
違和感があったんだけど、言われてみれば
「そっか、そうよね」でしたわ(笑)

仁とのふれあいを求めて応募した部分が大きいので
回答の文字数が一番多かったのも単純に嬉しいな。(。◠‿◠。)
あとね、「~じゃん」が出たのも、何故だか嬉しかったです♪(笑)

今日、何の前触れもなくZipに仁ちゃまがVTR登場!
結構長かったですね♪

仁にしては珍しい?ハンチングを斜めに被って
なんだかもっともらしく語ってる(笑)
オリンピックの東京招致のためって言う部分は
無きにしもあらずかもだけど
何となくドヤってる感じの仁ちゃまに
「後付けでしょ!?」って(笑)

アルバムの宣伝に続いて、リード曲として『アイナルホウエ』が。(。◠‿◠。) 
販促効果で、益々『アイナルホウエ』に注目が集まってる?
本当に有り難い事です。(。◠‿◠。) 

さて、もう一度、仁ちゃまの素敵なショットを拝ませて貰います♪
明日がお休みで良かったわ~ 暫く寝られそうもありません(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/08 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月7日

今日は二十四節季のひとつ、立冬ですね。
暦の上では、今日から冬なんですね。(。◠‿◠。) 

J-netに、仁ちゃまの新動画がUPされましたね。(。◠‿◠。) 
“新”といっても、今までと同じ服装なので
一度にまとめて撮ったんでしょうね。
ホンマに、リュックくらいおろしなはれ(笑)


「はっしゅたぐじゃすとじんっがっ
じぇっさんはちゅばいちゅっはつばいちゅうです」

ホントに可愛らしすぎる~~(〃∇〃)

あちらこちらのアルバムのセールスランキングで
仁ちゃまアルバムが、ガガさまをおさえて
一位ってところがありますね。╲(。◕‿◕。)╱バンザ-イ

順位そのものというよりは、それほど沢山の人達が
仁の曲を聞いてくれてるって事ですもの。

しかも、このところのラジオでの販促で
『アイナルホウエ』が流れた影響があってか
Billboard JapanのHotTop AirplayChartsで
2週前にランク外になった『アイナルホウエ』が再浮上で
14位に♪♪ スバラシイ♪♪

ツイッターでチラッと見ただけだけど
有線での何かのランキングでも、浮上してるみたいよね。
これはとっても嬉しい事ですね。
しっかり調べとかないとね。

明日は仁ちゃま表紙のオリ★スタの発売日ですね♪♪
------------------------------
【表紙・巻頭】赤西 仁
祝☆ 初ソロ表紙!
あのオトコがオリ★スタに帰ってきた!
俺の大好きなもの
------------------------------
買い物メモに書いておかなくちゃ♪   φ(.. )メモメモ

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/07 Thu 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月6日

昨日、フラゲしたアルバムのDVDを見るには見たんですが
その後ちょっとバタバタしててブログに書かないまま
睡魔にひれ伏してしまったJFREKマミーです。(^_^;)

DVD、行けなかったイベントのダイジェストって
とっても嬉しいですよね♪♪♪

煙草を吸ってる仁って、相当に人気があるんでしょうね。
あ、言うまでも無く、ワタクシもカッコいい(〃∇〃)と思いますが(笑)

制作さんも、人気というか、この手の映像の需要が大きい事を
よ~~~く分かっていらっしゃる。(。◠‿◠。) グッジョブ!

イベントのちょっとしたトークの時やQ&Aの時の仁って
良いのよね~。
ステージの上でも親近感があるって言うか。
難関を突破したファンだけが居る場所だから
当然と言えば、当然なのだけれど。(。◠‿◠。)
なかなかその場にいられない者としては
それが妬けちゃうんだなぁ。

当時、ツイッターでも話題になってたけど
『何があっても必ず帰ってくるから』って
仁が言ってくれた所が収録されてて良かったわ。
今後、また夫人ファンが不安になるような事があっても
あのシーンを見ることで
不安な気持ちが小さくなるだろうから。(。◠‿◠。)

総括:イベント事が映像として残るって素晴らしいわ♪♪

これから始まるクラブサーキットのDVD化を
是非とも実現してくだパイ。<(_"_)>    > 関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/06 Wed 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

11月5日

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
聖、28才のお誕生日おめでとう!

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  

ツイッター開設も、おめでとう。
ちょっと出遅れたけど、フォローさせて頂きました。(。◠‿◠。)
記念に一言ツイをと思ったけど、ココとは違って
直に聖に届くと思うとなんだか恥ずかしくて止めました。(苦笑)

今日に寄せてどんな言葉を贈ろうかと色々考えましたが
聖のツイッターのプロフィールを見たら何にも云う事が無いな。

『ここからが厳しい道。酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります』

新たな決意を持って進み始める聖を
見守り応援し続けたいと思います。(。◠‿◠。) 


元Jr.のヨディーからもツイート来てたね、気付いてる?   >聖さま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/05 Tue 22:54】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亮ちゃんBIRTHDAY♪

SAINT KAT-TUN 改めRADIANT LIFEの
J-FREAKマミーです。╲(。◕‿◕。)コンバチワ

今日11月3日は、文化の日。
そして、亮ちゃんの29才のお誕生日ですね。(。◠‿◠。) 
おめでとう亮ちゃん!╲(。◕‿◕。)╱パフパフ

仁ちゃまが『JAPAN COUNTDOWN』にご登場!ということで
久々にTVに登場した仁ちゃまを見せて頂きました♪(有難うございます)

ソファーに腰掛けて、グラサン…いえブラをソファに置いて。(
さすがに、いつもの座り方では無かったですね。(。◠‿◠。) 

今回のアルバムのテーマが“LOVE,S●●、PARTY”とは
初めて聴いたような。(^_^;)
っていうか、ソレって仁にとって永遠のテーマなのでは?(笑)

アルバムタイトルに#を付けたのは
海外の仁ファンが情報を集めやすくするためだったとは。
な~んか、やっぱり仁の意識が海外に向いてるのが
言葉の端々から滲み出てる気がします。
海外の仁ファンに妬けちゃいます。

音楽以外では、お米が格段に違うと。
仁は海外だと痩せちゃう傾向にあるって言ってたくらい
日本障クが好きよね。(。◠‿◠。) 
だからというのもなんですが、ずっと日本にいてほしいわ。

最後に「日曜の朝に食べたいものは?」という質問に
「コーヒー」と答えた仁ちゃま。
「食べたいのは?」なのに飲み物を言うのかい?この人は(笑)

まぁ、『飲食』という意味でとらえれば良いんだし
それくらいにコーヒーが好きって事なんでしょうね、(。◠‿◠。) 
一日何杯くらい飲むのかしら?
オリ★すたの音楽以外の質問、これにすれば良かったわ(笑)

購入応募特典の衣装と等身大POPの展示企画が発表されましたね。
◆Cコースの
フォーマル:東京SHIBUYA TSUTAYA
カジュアル:大阪タワーレコード梅田NU茶屋町店
◆Eコースの
東京:タワーレコード渋谷店
大阪:タワーレコード梅田大阪マルビル店

11月5日から11日までの期間限定だとか。
お近くの方が羨ましいですわね。行ってらっしゃいませませ~

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/03 Sun 21:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月2日

先日チラッとお知らせしていたのですが
ブログ名を『RADIANT LIFE』に改名させて頂きました。
ブログ名以外は何も変わらないので
変わらずよろしくお願いします。<(_"_)>

今夜はカメちゃんの『東京バンドワゴン』を見てたんですが…
第一話を見た後の感想を書いた時に
エンディングがモロに『寺内貫太郎一家』だと書いてたんです。
が、アレは『時間ですよ』だったとふと思い出しまして。(汗)
『寺内貫太郎一家』と『時間ですよ』を彷彿させるドラマですね。(。◠‿◠。) 

お待たせしました、やっと、仁関係の話題です。(。◠‿◠。)
 
昨日のABCラジオ『ガチキン!』に届いた
仁ちゃまのメッセージを聞かせて貰いました、

いつものように御挨拶して、質問に答えてる感じですね。
冬の楽しみを聴かれた観たいで。

ハロウィンやクリスマスなどのイベント事が好きなので
「僕の冬の楽しみはそんな感じですね」と。
そして、アルバムの話題に映り…
最後に、アルバムを「聴いて下さいね。買って下さいね」と。

仁が「買って下さい」ってストレートに言うのって
今まではあまり無かったので、なんか妙に新鮮。 
何でも一人でやらなくちゃなんないからね。(。◠‿◠。)

この後も、ラジオ生放送があるし(詳細は明日書きますね)
しかも、観覧アリだって。頑張ってね♪  ?仁ちゃま 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/03 Sun 00:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

霜月

今年も残すところ、あと2カ月となりました。
なんだか、早くも気ぜわしい雰囲気になっております。(笑)

これから仁事が忙しい感じになってるでしょ?
実際に忙しいのは仁なんだけど
気持ち的には仁ファンみんなが気ぜわしいというか
ドキドキワクワクしてるんですよね。(。◠‿◠。) 

アルバム発売、クラブサーキット
『47RONIN』ワールドプレミアに世界最速公開!

久しぶりの過密スケジュール(笑)に
ついていけるかどうかが心配です。(^_^;)

そうそう、特典付き前売り券第二弾の詳細が発表になりましたね♪
発売は、11月9日(土)。 特典は、オリジナル刀型イヤホンジャック!
第一弾以上に、仁ちゃまの影も形も無いもの。。。(苦笑)
第一弾は、まだ、仁ちゃまのシルエットが描かれているだけ良いです。(笑)
記念に購入するつもりですが、沢山は要らない感じですね。(^_^;)

ワアールドプレミアが11月19日に行われるのは先に発表されましたが
当日のレッドカーペットイベントへの招待企画が、あちこちで始まりましたね。
ワタクシが知る限りでも、公式HPやツイッターの公式アカウント
HMV ONLINE、ぴあなど、それぞれが10組20名・20組40名の招待数で。
他にもあるのでしょうが、参加出来るのはさほど多くの人数ではなさそう。
しかも、今回は仁ファンだけでは無くて…の話ですので
どんな競争倍率になるのやら。。。
募集があれば応募しようと思っていたけど、断念しました。(^_^;)
出来れば、映画館でのライブビューイングとかがあって欲しいものです。

無理なら、バンデイジの時のように
初日の舞台挨拶をライブビューイングしてほしい!
関係各位にお願い申し上げます。<(_"_)>オペコリ

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/01 Fri 20:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.