2013/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/11
  

Happy Halloween~★

今日で10月も終わり。ハロウィンですね。(。◠‿◠。) 
色々忙しそうな仁ですが、今年はpartyできたのかな?
仁の仮装も気になるけれど、angelちゃんとメイサちゃんの
母娘仮装がとっても気になるマミーです。(。◠‿◠。)

今日の「笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに
浅野忠信さんが出演されて、仁の名前でお花が届いてました♪(。◠‿◠。) 

その後、浅野さんからお礼のツイが。(。◠‿◠。) 
「仁くんありがとう\(^o^)/」と
お花に付いていた名札の画像もUP!
気配り上手な浅野さん、素晴らしいですわね。(。◠‿◠。) 

キアヌやカール監督、主要キャストの名前で贈られてて
それら全ての名札の画像付きでお礼のツイートをされてるんですよね。

ただ、宣伝スタッフ名でもお花が届いてたんですが
個人的には、これはちょっと興ざめかな。(^_^;)
これによって、全てのお花が宣伝用に贈られたのだろう
と思ってしまって。なにせ、名札に共通点があり過ぎて、、。

出合いさんからもお花が届いていましたが
名札に共通性が無いので、本当に出合さんが贈られた物なのでしょう。
どうでも良い事なのかもですが
もうちょっと夢を見せて欲したかったなぁ。。。

今日のMBSの『Smile×Songs』を聞かせて頂きました。
Kさんありがとうございます。(。◠‿◠。)  >私信 

パーソナリティ&リスナーに挨拶をしてから
『赤西仁です』とおなじみのオープニングコメント。

スマイルを届ける番組ということで
仁のスマイルが出る時は?という事で仁が答えたのは・・・
物凄く美味しい焼き肉屋さんにハマってて
好きな部位がハラミだと。(既出ネタですな。)
「物凄い美味しくて、スマイルしてしまいます」と締めました。(。◠‿◠。)

あとは、反則コメント。大事よね。(。◠‿◠。)

コメント中に、軽く鼻をすすってる仁ちゃまが可愛らしかった~(〃∇〃)

万が一仁が知ったら「そこかよっ!」って
がっくり肩を落としそうなところが毎回のツボ。(笑)
仁ちゃま、ゴメンねゴメンね~ 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/31 Thu 22:19】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

盛りだくさん!

買い物中に『LIPS』が流れて来て
テンションが一気に上がったマミーです♪(。◠‿◠。)
今朝のZIPといい、嬉しい話題がいっぱいで
嬉しい事ばかりの一日でした♪♪

まずはZIP.未公開映像にメイキングと
素敵な主税様がそこここに。(〃∇〃)

カイと共に焚火でひと時を憩う主税様。(〃∇〃)
その直後のシーンに映る主税様の御み脚の長い事。(〃∇〃)
ぜひ、スロー再生でご覧になる事をお勧めします。(。◠‿◠。) 

ZIPでもチラリと出ましたが
キアヌとカール監督が来日し、日本でワールドプレミアが行われるのが
決まったそうですね。╲(。◕‿◕。)╱ヤッター

開催日は、11月19日。
前日の18日には、記者会見も行われるそうで
勿論、出席者には仁の名前も♪♪

ジャパンプレミアどころかワールドプレミアとなると
会場はどこになるんでしょうね~?
詳細が待ち遠しい!


spして。J-netとJ-webに『#JUST JIN』のCMがUPされましたね。(。◠‿◠。) 
『アイナルホウエ』のPVを使っているので
目新しさは無いけれど、『#JUST JIN』て出るのでね(笑)

そしてそして。
『#JUST JIN』no
購入者キャンペーン応募抽選特典の画像も公開されましたね。(。◠‿◠。)
TLでは、既にみんながメロメロになってる感じのツイが。

正直なところ、Tシャツレプリカ付きよりも
等身大ポップ付きの方がずぇーったい売れると思うわ~
CDにポップの実費分上乗してくれて全然構わないから(笑)
このバージョンだけは、完全予約制で。
沢山作れば、コストも下がるだろうし~

あ!無理なら、等身大ポスターでもOK!
(真剣なので、大文字にしてみました 笑)
沢山の人が当選するような特典の方が
“当たる気がして”購入するのよね。(。◠‿◠。) 

ご検討下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。  >関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/30 Wed 22:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月29日

本日収録したKAT-TUNの『LIVE MONSTER』のOAは11月17日。
ゆっちがTwitterなりFacebookを駆使して大々的に宣伝を!!
と言ってたそうなので、ブログにも書いてみました。
J-FREAKマミ-です。(。◠‿◠。) 

明日30日のZIP! ( 5時50分~8時00分)
◆『独占!キアヌ&真田初共演』と。
カイの親友で内蔵助の息子の主税さまなら、きっと映るのでは!?
各々方、要チェックですぞ!(。◠‿◠。) 

こちらも明日30日。
◆MBSラジオ『うたぐみ Smile×Songs』 (22:00-24:30)
ゲストに仁ちゃま!

◆11月3日テレ東『JAPAN COUNTDOWN』にも仁ちゃま。(。◠‿◠。)

地元ではOAされないばんぐみもあるのでなんですが
地道に新しいファンを開拓してる感じですね。(。◠‿◠。)
 

今日のFM愛知『何でも聞かせて・リターンズ』の
一部を聞かせて頂きました。(。◠‿◠。)アリガトウゴザイマス♪

『赤西仁さんが、今、聴きたい事は?』というテーマ?で
仁ちゃまが、ひとり語りしてるんですね。

サングラスを掛けてる時に、失礼だなどと
言われる事があるそうなんですが 
「そうやって思う人が多いのかな?日本は。」と。

仁としては、ファンションの一部であったり
キャラクター設定でもあったり (浜少的な? 笑)
シャイだったりして…と、前置きしつつ
「僕にとってブラジャーですね、サングラスは。」と。

あらら~仁ちゃまったら、急にそんな事言ったって。。。(^_^;)
“その心”を言わないとリスナーには伝わらないのでは?

その後。サングラスがファッショナブルな物だと
知ってほしいと語ってました。(。◠‿◠。) 

が、しかし、私が勝手に思い描いていたグラサン着用の訳は
・シャイなので、気恥ずかしさを隠すため
・瞼の腫れやクマなどが目立たないから
なんですよね。
因みに、キャップやハットは
髪をセットする必要が無いのでラクだからかと。(笑)

仁に限っては、ファッションの為だったとは
思いもよりませんでした。(失礼しました~笑)

後半は、青森の時と同じくアルバムと倶楽部サーキットの話題で。
最後は力強く『アイナルホウエ』の曲振りを。
仁ちゃまお疲れさまでした。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/29 Tue 23:07】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月27日

NHK.Eテレ『エデュカチオ!』の
「どうする!?中学受験」で
BGMに『Summer Loving』『One Last Time』
『アイナルホウエ』が流れたんだそう。

Eテレといえば、昔の教育テレビよね。(。◠‿◠。) 
BGMを選曲した人が素晴らしい!
今後ともよろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ >番組スタッフ様

CDTVで『#JUSTJIN』が紹介され
『アイナルホウエ』と『HWU』が流れたんですってね。(。◠‿◠。) 
PVをOAしてくれる番組って有り難いですよね。(。◠‿◠。) 
バンバン流れてドーンと売れたら
歌番組に出演を余儀なくされるかもだしー。

なにげ無くT『おしゃれイズム』を見てたら
今夜のゲストがヒガシで。

お子さんの事についての質問に 普通に答えてたんです。
47才のヒガシだから、事務所的に大丈夫なのだろうと思っていたら
ヒガシの意思でこう言った話題にも答えてるそう。

ヒガシは、2才&3ヶ月の二人の女の子のパパなんですが
質問にこたえる貌が、今まで見たことのないような
デレデレ系の表情なんですよね。(。◠‿◠。) 
普段TVで見出てる笑顔とも違うんです。
クリーム上田さんの手腕(口技)もあるだろうけど
超ストイックなイメージが強かったヒガシの
意外な素顔が観られて良かった。(。◠‿◠。)

実は、見てる間中、ヒガシを仁に置き替えて
見ちゃってました。(。◠‿◠。) 

因みに、ヒガシは舞台の告知に来たみたい。
仁と何度も共演してる上田さんなら
仁も喋りやすいだろうし、アルバムの戦前がてら
出演出来ないかしら?

『A-Studio』や『はなまるカフェ』
『テレフォンショッキング』に『哲子の部屋』
『サワコの朝』とかもあるし(笑)
『僕等の時代』で語り合うのも良いなぁ
事務所の先輩がMCを務める音楽番組も、色々あるしね。

ワーナーさんと事務所の力を遺憾なく発揮すれば
なんとかなるんでないの?(笑)

何としても、TVで動く仁が観たい
ワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/27 Sun 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ディギディガー

ツイッターのTLに“ハラミ”と“シャンクス”が多数踊ってて
何が起こったんだろ?って思ったマミーです(笑)

先日のラジオで、『47RONIN』を“サムライ版ハリーポッター”って
言ってたんですよ、仁が。(。◠‿◠。) 
だから、シャンクスをハーマイオニーの愛猫の
クルックスシャンクス?って。(^_^;)
はらみは、焼き肉のハラミって分かったんですけどね。

その後、仁ちゃま出演のZIP-FM『ディギディギ!』を聞かせて貰って
ハラミとシャンクスに納得。(。◠‿◠。)
仁が出題したクイズの答えだったんですね。(。◠‿◠。) 

最初の挨拶、”ディギディガー”と
パーソナリティーさんのお名前を言う時
何とか噛まずに乗り切ったね。(よく頑張りました!)

「突然ですが、クイズだしま~す!」←可愛い!(〃∇〃)
Q1.好きな漫画『ワンピース』で僕が一番好きなキャラクターはなんでしょう?
で、仁からの正解は、「赤髪のシャンクスです」
理由は、メインじゃないところでカッコいいじゃないですか.と。
仁はマンガが好きだと強調してましたね。
アニメは見ていないって事なのかなぁ?

Q2.最近焼き肉にハマっていますが、僕が好きな部位は?
正解は、ハラミだそう。
理由は、「脂っこすぎるのが苦手で
かといって全くなしも物足りないという事でハラミが好きですね、はい。」と

Q3.自身初に出演となる12月6日公開のハリウッド映画
『47RONI』での僕の役名はなんでしょう。
正解は、云うまでもなく大石主税様ですよね。

で、この後に映画と既zぬについてちょこっと話してたんですが
仁ファンにはおなじみの話なので割愛、(。◠‿◠。) 

今回は、声だけの出演だったんでしょうね。
原稿(台本)読んでるかんありありだったし。
で、こちらは映画の宣伝っぽかったね、

映画の公開延期が決まる前は
乗馬の練習の話あたりをチラッとしてたと思うけど
その続きの話は聞けないのかな?

マスコミ用の試写回も澄んだことだし
もうしばらくしたら映画誌で雑誌祭りが始まるかな?

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/26 Sat 22:25】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

よんぱち

作家の鈴木おさむさんがパーソナリティーを務める
『よんぱち』に仁が出演♪

パーソナリティーの力量もあるかもですが
今日は心なしか調子が良いい感じでしたね。
話の内容が、恋愛あるあるだったのはラッキーだったかな。(。◠‿◠。)
恋愛系の話題は、アイドル誌等でイヤというほど語ってきてたものね。

常に仁を追いかけてきた(笑)ファンにとっては
新しい発見などは無かったけれど
久しぶりに素キャラの仁が出てたなぁって気がします。
最後の「ありがとやんした~」が全てを物語ってたでしょ。(笑)

公式HPには、仁の発言が記されているので詳細はかきHPで♪
http://www.tfm.co.jp/48/myster/back_guest.php#418


『47RONIN』に出演されていた出合正幸さんの今日のブログに
『47RONIN』のアフレコに参加された事が記されています。

出愛さんのアフレコ収録は既に終了されているようですが
彼がアフレコされてるんなら、そりゃぁ仁もあるんでしょうね。
っていうか、既に終わってるかな?

11月21日には、TOHOシネマズ 船橋ららぽーとで
特別試写会もあるそうです。
全国的な試写回のスケジュールも早く知りたいですよね♪♪

…オリ★スタのツイッターによると
募集されていた、ファンから仁ちゃまへのQ&Aがkりされる号は
11月8日発売号だそう♪
しか~も、仁ちゃまが表紙ですって!╲(。◕‿◕。)╱

質問にも、いっぱい答えてくれたそうだし
グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、の素敵な雰囲気だそうで
今の仁ちゃまが感じられるものになりそうだとか。(〃∇〃)

音楽雑誌っぽくないグラビアが嬉しいオリ★ですが
婚k債も良いもの見せてくれそうですね♪(期待大)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/25 Fri 23:37】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ZAPPA取調室

とある映画パーソナリティーの方のツイによると
『47RONIN』の試写を観賞されたようで
「赤西仁さんが想像を超えて作品に露出してました。」と。(。◠‿◠。) 

追加撮影があった時にこんな事を思ったものです。
「監督が仁に惚れちゃって、仁の露出が多くなり過ぎてたからかな?」って。
いや、親馬鹿ならぬファン馬鹿なんですけどー(笑)

マスコミ向けの試写会なんでしょうか。
刻刻と公開がち数いていますね。
仁の露出が想像を超えてたのかぁ、そっかぁ。(〃∇〃)

本日の仁ちゃま出演ラジオも聞かせて頂けました。有難うございます♪
「ZAPPA取調室」と題されてて、仁ちゃまの赤裸々な告白も!?(〃∇〃)
それにしてもパーソナリティーの方のテンポのいい事と云ったらもうねぇ。
“面白い“だと語弊があるというか。オモロ買ったわ~

『太陽にほえろ!』のテーマが流れる中始まった取り調べ。
取り調べの定番、場に訴えて落とす常套手段が“丼物“ですよね・
天丼とカツドンとどちらが良いか聞いておきながら
予算が無いから空想のなかで食べるようにって。(笑)
因みに仁が選んだのは天丼でした。(。◠‿◠。) 

職業は、エンターテイナーと。
もうっ、治癒業っでいいのに~ (言い訳ないか?)
答えるのに一瞬躊躇したような気もするわ。
もしかしたら、治癒業って一瞬よぎったとか?(笑)

中の良い友達は、「いっぱいいますね」と言いつつも
「特には、城田優とかかな。」と優くんの名を。
同じ事務所で無難な、Pちゃんや亮ちゃんの名を挙げなかったのは
あまりジャニーズカラーを出したくない気持ちが働いたのかな?

自分の身体で一番好きなところはどこ?時彼
「これ、下ネタなしですよね?」と。(〃∇〃)
下ネタ以外でと言われ「耳」を挙げた仁ちゃま。

あら?以前は「くるぶし」だったのになぁ。

「割と耳良い方なんで、色んな音が聞こえる」って
耳の形かと思いきや、聴覚の事だったよう。(。◠‿◠。) 
確かに、歌が上手い人って耳がイイよね。
あの素晴らしい英語力にも通じるものがあるんだろうなぁ。

寝る時はパンツ一丁と仁ちゃまが。(〃∇〃)

理由は、「寒い中(布団に)くるまって寝るのが好き」と。
想像付き過ぎて困る~~!
きっと、小さ~く身体を丸めて布団にくるまってるんだろうなぁ~

この後も取り調べは進み、アルバムの話題に。(。◠‿◠。) 
『アイナルホウエ』が流れました♪

今回は、まずまずのテンションでしたが
明日の『ヨンパチ』は生放送との事。
あの、鈴木おさむさんをどう迎え撃つか。(戦じゃないか)
(何度も共演している森三中の大島さんの御主人ですよね)

販促のために、しっかり喋ってきて下さいな。(。◕‿◕。)╱ガンバレ!   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/24 Thu 22:10】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオ出演色々

本日は、ジャニーさんの82回目のお誕生日ですね。(。◠‿◠。) 
おめでとうございます!

仁と聖が今あるのは、ジャニーさんが
二人をジャニーズに招き入れてくれたからなんですよね。
時々憎たらしい事を言う事もあるけど(苦笑)
ジャニーさんがいてくれたから、仁&聖に巡り会えたのですから
それだけでも感謝状に値するかな。(。◠‿◠。)

ひとつ気になるのが、いつものジャニーさんなら
色んな出来事に対して必ずと言っていいほどコメントを出してるのに
今回の聖の事に関しては、なにも語って無いみたいな事。
もしかしたら、誰よりも残念がっているのは
ジャニーさんなのでは?なんて思ってみたり。。。

いつまでも現場主義で頑張って頂きたいものです。


仁ちゃまのラジオ出演祭りが始まったようですね、(。◠‿◠。)

今日のFM OSAKA『〜あつまれ!MUSIC COASTER』を
聞かせてて貰いました。(。◠‿◠。)アザ~ス!
DJのお二人(特に男性)に終始押され気味な仁ちゃまでしたが
『DJ JIN AKANISHI』と言ってもらったのが気に入ったのか
「もう一度言ってもらえますか?」とおねだりする場面も。

ちょっと、“心は日本にあらず“な気配がするのが気になるけど
今後も下記の番組で仁ちゃまのボソボソしゃべりが聴けます!(笑)

◆J-WAVE『ZAPPA』
10月24日(木) 5:00-6:00AM

◆TOKYO FM『よんぱち』
10月25日(金) 13:00~16:30

◆FM FUJI『STADIUM ROCK』
11/2(土)17:00-19:30

『よんぱち』では、仁がリスナーの“恋愛あるある”に生ジャッジ!
するそうなので、その辺が(笑)楽しみですわね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/23 Wed 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

購入者応募特典!

11月6日リリースのニューアルバム『#JUST JIN』の
購入者王の特典が発表されましたね。(。◠‿◠。) 

◆11/12(火)からスタートする全国クラブ・サーキットへのペアご招待から
(仁ちゃま直筆サイン入り生写真プレゼント付き)
◆『TOKYO』Tシャツのレプリカモデルプレゼント
◆『#JUSTJIN』ジャケット撮影時の仁ちゃま衣装の現物プレゼント
◆『#JUSTJIN』オリジナル特大ポスタープレゼント
◆本人直筆サイン入り『#JUSTJIN』オリジナル等身大POPプレゼント

以上の品々が、抽選で総勢360余名にプレゼントされるんだそう。(。◠‿◠。) 
(詳細は、ワーナーさんのHPでどうぞ
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_52425.html)

私の周りでは、サイン入りの等身大POPが人気♪♪
360名余りとなると、いつも以上に当たる気がしないけど
やppりPOPが良いわね~直筆サイン入りだし❤

『TOKYO』Tシャツのレプリカモデルならわざわざ3種買わなくても
入手可能だから応募者は少ないだろうね。
人気のコースによっては、倍率が全然違うからなぁ。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・(笑)

因みに、ホンネを言わせていただくと。
【その他応募者全員に○○プレゼント!】も
設定して頂きたかったなぁ。

例えば、そうねぇ。いまなら…
仁からのクリスマス&お正月のgreetingカードが届くとか。
これ、良い考えじゃね?
特別なグッズを作るより、経費もかからないし
全プレがあるのと無いのとでは、購入意欲の高さが違うのよね。

今後は『全プレ』もごけんとうくだパイ。   >関係各位


明日発売のVOCE 12月号に
『本音が詰まったロングインタビュー 赤西 仁』ということで
仁ちゃま登場! ╲(。◕‿◕。)╱ヤッタ^
5000字のインタビューとフォトで6ページ♪
仁ちゃまがいっぱいです♪♪

そうそう、オリ★スタで【仁への質問】を募集してますね。
『 #JUSTJIN』をリリースするに当たって
仁ちゃまへの質問を大募集!
受付は10/23(水)20時まで。
今日は寝ないで質問を考えようっと。(。◠‿◠。) 

って事で、この質問が掲載されるのは来週?orさ来週?
こちらも楽しみですね♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/22 Tue 21:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月21日

澄みきった高い空にぽっかりと浮いている
綿菓子のような真っ白な雲を見ると
秋の空だなぁって思うマミーです。(。◠‿◠。) 

J-webとJ-netの仁ちゃま動画が更新されましたね♪♪

キャップにサングラスにお髭、完全武装の仁ちゃまですな。(苦笑)
その効果なんでしょうか、珍しく?全く噛んでません!(笑)

ツアー決定、ニューアルバムりりース、出演映画公開…
…全て告知じゃないですか!
いつも“スペシャルメッセージ“って案内されるけど
どこが“スペシャルなんだか(笑)

J-webだと画面が小さくて分からなかったけど
J-net見たら、リュックを背負ったままなのが分かる~(。◠‿◠。) 

座ってて肩にリュックが食い込むのかな?
それとも手持無沙汰で触ってるの?
よく首筋をポリポリ掻いてたのを思い出すわ~

メッセージ自体は全然スペシャル感が無いけど
“リュック背負ってる仁“っていうシチュはある意味スペシャルかも。

普段着のままで収録したって事ですわね(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます

【お知らせ】近々にブログ名を変更する予定です。が、内容は今まで通りです。
  1. 【2013/10/21 Mon 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月20日

昨夜のCDTVで『アイナルホウエ』が12位だったそうですね。╲(。◕‿◕。)╱
オリコンとは違い、番組独自のデータで順位を決めているのよね、確か。

『HWU?』が結構なロングセールスだったのは記憶に新しいけれど
『アイナルホウエ』もロングセールスが期待できそう♪
ファン以外の人が支持してくれてる証しともいえるロングセールスが
2曲続けてになる嬉しい予感♪♪
シペシャとかはどうなのかな?

そうそう、またもやタッキー兄さんがやってくれました♪♪
滝沢電波城で、『アイナルホウエ』を流してくれたんですって♪♪
しかも、フルで!╲(。◕‿◕。)╱
タッキーほんまにありがとう!

いつも思うんだけど、仁はその事を知ってるんでしょうか
ちゃんとお礼言ってるのかな?
まさか、自分で売り込みに行ってるとかって無いよね?(ないない)?

そうだ!  YOU。滝沢電波城に出ちゃいなよ!   >仁ちゃま

ぜひぜひ実現させてくださいませませ。       >関係各位


と、今週も妄想全開でいきますね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます

【お知らせ】近々にブログ名を変更する予定です。が、内容は今まで通りです。
  1. 【2013/10/20 Sun 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日

今日10月18日は、郷ひろみさんのお誕生日。╲(。◕‿◕。)╱オメデトウ!
毎年この日になると同じ事言ってる気がするJ-FREAKマミーです。(笑)

仁ちゃまライブの遠征が決まったものの
休暇を貰うのがちょいとなかり言いにくくて
まだ言ってません。(^_^;)
今月、めちゃ頑張ってハードルを下げておかなくちゃ。

仕事をお休みさせて貰って、一晩家を空け(一泊)させて貰って。
お陰さまで遠征できます。<(_"_)>アリガトウ


月刊Songsの編集長さんのツイによると
月刊Songs12月号(11/15発売号)に
仁のインタビューが掲載されるそうです♪

今日、「赤西仁くんの取材終了!」ということで
アルバム『#JUST JIN』の話を取材された総で
撮影の方では「カッコいい写真が撮れましたよ~。」と。

『アイナルホウエ』では、予想外の露出の無さに
もったいないオバケが関係各所に出たのでは?と思っていたので(笑)
安堵しております。(。◠‿◠。)

また、雑誌祭りが来ると良いですね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます

【お知らせ】近々にブログ名を変更する予定です。が、内容は今まで通りです。
  1. 【2013/10/18 Fri 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

10月17日

日記の更新をお休みしてごめんなさい。<(_"_)>ペコッ

ちょっと気力を無くしかけてたんだけど
仁のライブに行ける事になって気力が回復してきました。
やっぱり治癒業の力は凄いです。(。◠‿◠。) 

けど、当選したのはキーコが申し込んだ分で
ワタクシの分は落選。( p_q)エ-ン
しかも、キーコに当選メールが来た直後に私にもメールが来たから
一週ん、当選したかと思っちゃったじゃないの。(笑)

でも、一度だけでも仁に逢えるのだから良しとしなくては。
これから、色々と手配しなくちゃね。(そわそわ)

仁のラジオ出演が決まったんですね♪
FM OSAKAの『あつまれ!MUSIC COASTER』ですってね。
こちらではOAされないの。(がーん!)
なんとか聴けますように。(なむなむ)


最後にお知らせをば。
近いうちに、ブログ名を変更しようと思います。

SAINT KAT-TUNという名前にも、過去記事を含め
テンプレートにもとても愛着があるので
変更するのは名前だけにしようと思ってます。

俄か作りながら、トップ画用のバナーもできてるんですが
張替えに失敗すると困るので(自身無いの)
この土日とかになるかな?なんて思っています。
なので、驚かないで下さいませませね。(。◠‿◠。) 

内容は今まで通り、仁と聖の応援ブログです♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/17 Thu 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

『47RONIN]TVCM ♪

先日日記に書いてた【47RONIN】のTVCMですが
今夜の日テレ系で21時から放送されたサッカー番組でも流れましたね♪
公式ツイッターのツイで告知があったので
ギリギリで捕獲できました♪
TVの大きな画面で見るとやっぱり迫力ありますね~
スケール感がハンパないし。

既出のものとは違うみたいだけど
主税様のシーンはお何かな。
いつ見ても、何度見ても
弓を射る主税様の凛々しい事。(〃∇〃)

こうしてTVで予告編CMが流れ始め、前売り券の発売が開始されると
いよいよ公開日が近付いてきた感がありますね。(。◠‿◠。)

sorenisitemo、提供の各企業名の中に一映画が提供って凄いですよね
今までにこんな提供ってあったかしら?
「提供は、47RONIN」ってナレーションが斬新よね~ 

あと期になるのは、ジャパンプレミア。
どのくらいの規模になるんでしょうね。
世界最速公開を受けて、一番最に開催されるのだろうし
ドカ~ンと大きくやってほしいですわね。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/15 Tue 23:06】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月13日-2

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

昨日、朝一番で『47RONIN』の前売り券購入してきました♪
先日の日記で書いてたように、第一弾はキアヌオンリーのデザインなので
取りあえず二枚だけ。勿論、めもパッドは2個頂けました♪

で、そのメモパッドに書かれてるイラスト。
7人の人物のシルエットが描かれていて
そのうち二人が女性、五人が男性と思われます。

5人の男性のシルエットを目を凝らして見ると…
1番最初に書かれているのは、もしかして主税様だは?
キアヌよりも神が短めなので、そうなんじゃないかな?って。
4番目のシルエットがキアヌっぽ~い、(。◠‿◠。) 

『47RONIN』のTVCMが流れているんですね♪(。◠‿◠。) 
11日の深夜にOAされてたサッカーで
【提供 47RONIN】と出て、その後でCMが流れたのだそう。(キーコ談)
お泊りに来ていた友達と、ちょっと盛り上がったみたいです。(。◠‿◠。)

次のその時間帯を張れば、そのCMを見られるかしら?
その辺りをベタ録りせねばですわね。(。◠‿◠。)

仁のニューアルバムに『#JUSTJIN』収録されている
『Ain't Enough』は、Pちゃんとのコラボ曲なんですね♪
【詞/曲:JIN AKANISHI、 山下智久、 Zen Nishizawa】

JINとZenさんのアルファベット表記の間で
漢字表記の【山下智久】が目立ってる~(笑)

むか~し昔、サインを巡って仁とPちゃんがやり取りしてた時
「俺は日本男児じゃぁ!」と言って
漢字を使ったサインにこだわってたPちゃんを思いだしました。

リリースが更に更に楽しみですね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/13 Sun 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月13日-1

昨日の亀ちゃんからのメールを受けて、新ドラマを視聴しました。
オープニングからレトロな雰囲気で
本編は『寺内貫太郎一家』を思い出させる雰囲気。

あっくん、ミムラさん、平愛梨さんと
キャストにま好きな役者さんが♪(知らなかったのよ~)

エンディングがまんま『寺内貫太郎一家』だった(笑)ので
やはりその辺を意図して作られているのね。(。◠‿◠。)

ヲバさんには懐かしい雰囲気だけど
若い人達には新しいのかな?
来週も見ようと思います。(。◠‿◠。) 


で、亀ちゃんが見てほしいと言っていた
『シューイチ』見ました。って、毎週見てるけど、今回は録画も。

内容は、想定内のものだったけど
ゆっちの率直な思いが聞けてよかった。

「こうなる可能性があったと本人も分かっていたはず。
何でリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ」
とゆっちが言った時
「聖は、大切な人のためなら
自分の身を削ってでもという人だからね。」と
思わずTVに向かって独り言を言ってました。(^_^;)

副業と言われているけど、多分聖はギャラは一才受け取っていないよね?
だから今まではなんとかなって来たんだろうと。
けど、基本的には、田中聖が絡んで
お金が動く事自体がNGなのでしょう。

J-webという有料サイトでタレント本人がUPする画像は
今でこそ、身体の一部のみOKだけど
少し前までは、完全NGという厳しさだったし。

聖は、大切な人の力になったり、社会貢献の一助となったり
なにより、それを喜んでくれる人達のために
動かずには居られなかったんだろうなって。(想像)

ただ、過去のものも含めて、画像については
なぜああなるのか、全く理解できてないです。(^_^;)


最後になっちゃったけど、聖は元気でいるかしら?

もしかして、再始動の青写真を描いている最中?
少し落ちついたら、以前言ってた留学って言うのも良いかも。(。◠‿◠。) 
’ただし、短期でお願い。(。◠‿◠。))
あ、ご両親と一緒に旅行するのも良いわね。

少し休んで英気を養って
できるだけ早く、ファンを安心させて欲しいな。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/13 Sun 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

公式サイト リニューアル!

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

J-netに、『アイナルホウエ』の告知VTRがUPされましたね♪
ファンクラブが無いので、みじか~いんですが
動く仁が見られます♪(。◠‿◠。)
トップページと仁のページの両方で見られます。(同一VTR) 

ぶっきらぼうな演出の仁ちゃまですが
どんな喋り方をしても噛んでるのが、可愛いです❤


『47RONIN』の公式サイトがリニューアルされましたね♪
http://47ronin.jp/

トップ画像には、主演のキアヌや真田さんらの主要キャストとして
刀を構える凛々しい主税様こと、我らが仁ちゃまの姿も。(〃∇〃)

そして、特報にはなかったシーンが追加された
予告hrんも見る事ができます♪

驚いたのは、前売り券の発売が明日からだった事。(^_^;)
第一弾は、特製のメモパッド付きの前売り券だそうです。(限定数5000)

サイトを見る限りでは、チケットにも特典にも
仁の姿はなさそうですが、取りあえず2枚だけ買っておこうかなと、(。◠‿◠。)

11月中旬には、第二弾も準備されてるそうなので
仁ちゃまの姿はそのチケに期待です。(。◠‿◠。)


新しいアルバムのWMD専用盤に
TOKYO Tシャツのレプリカがつくそうですね。
色々考えてますわね、ワーナーさんも。(。◠‿◠。)
沢山売れると良いですね。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/11 Fri 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

戯言?

昨日は、多数のスポ紙に”解雇”の大見出しが出てましたが
事務所の発表は“専属契約解除”でしたので
相変わらずの”盛り“に違和感を覚えてました。
(デイリーだけが”契約解除”と記載。)

解雇とは、使用者が一方的に雇用契約を解除する事なので
事務所が解雇という文言を使っていないという事は
話し合ったうえでの契約解除なのかと思ってみたり。

TVでは珍しく『とくダネ!』や『ノンストップ!』が
トップニュースで扱っており
どちらの番組も、契約解除と伝えていました。
それは、スポーツ紙の”解雇”を打ち消すかのようにも思えました

と同時に、聖のコメントも紹介されてました。
いつもの事務所の対応だと
解雇するタレントのコメントなんて出しますか?
出さないでしょ? だから、解雇では無いのよね決して。

それにしても、事務所を辞めて行く者に対して
どうにも不思議な対応だわ。

よそ様からすれば、どっちでも同じ事かもだけど
私にとっては期の掛るところなのでありです。(^_^;)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/11 Fri 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月10日-2

本日二つ目のエントリ。
気持ちを仁モードに切り替えてっと。(。◠‿◠。) 

仁ちゃまのライブツアーが決定しましたね♪╲(。◕‿◕。)╱ヤッター

が、詳細を見て愕然とされた方も多いはず。
田舎住まいの見には辛い、平日ど真ん中!

しかも、ライブハウス!? キャパはどれくらい?

夏のイベントの時同様、申し込んでも当たる気がしないわ~

でも、申し込むけどね。
(キーコはこの日程だと完全にアウトです)

イベは、年齢と性別が当落に影響したのでは?と思っているけど
今度もそうだったら…と思うとちょっと怖いですわ。

兎に角、申し込まないと当選する可能性はゼロなので
申し込まなくちゃね。気合だ!気合!(。◕‿◕。)╱エイエイオー

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/10 Thu 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

10月10日-1

聖は今どうしてるんだろう。大丈夫かな?

聖の活動状況にずーっと違和感を感じてはいたし
聖の親友Tさんの苦情のツイを読んではいたものの
まさかこんな事になるなんて思ってもいなかった。

だって、聖は、誰よりもKAT-TUNであろうとしていたから。

ファンのために、ファンの笑顔のために
アイドルであり続けようとしていたから。

仕事熱心だったよね、聖って。


聖って、大切な人のためなら自己犠牲もいとわないから
プラベでの色んな事が、大切な人を支えるためだったり
ファンを喜ばせるためだったりしたのでは?なんて思ってます。
でも、やり過ぎというか、いき過ぎはいけないな。

メンバーで話し合いがもたれたんですね。
という事は、事務所からの一方的な契約解除じゃなくて
聖の想いの尊重されてるって事なのかな?

彪くんやトーマスさんのツイ、聖は見たかしら?
聖、愛されてるね。お二人とはレベルが違うかもだけど
キーコとマミーも聖を愛してるから。
これからが人生の正念場だから
自分の弱い部分に負けないで!

聖の心の中は分からないけど
アイドルであり続けようとしてた聖に
「聖らしく」っていってた者としては
これからも田舎から見守っていこうと思います。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/10 Thu 22:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

10月8日

来日中のデルーロくんが、昨日
仁ちゃまとのツーショットを添付したツイを♪
出演したラジオでは、「昨日合ってる。」
「自分が日本に来た時、仁がUSに行った時は
必ず会うことになってる。良い友人、」と。(。◠‿◠。)

ツイッターにUPしたツーショットは
その時のものようですね。(。◠‿◠。)

昨日といえば、ケイボが昨日のツイで
「昨日(6日)Abureeちゃんとあえて嬉しかった」と。

Abureeちゃんといえば。
現在、justin bieberのバックダンサーとして
来日中なんですよね♪(。◠‿◠。)
仁もケイボと一緒に、Abureeちゃんに会ってたかな?
仁のツイッターに新たなフォロワーが増えているそうなのので
もしかしてお友達になった?なんて勝手に想像してみたり。(笑9

昨日(7日)たまアリで公演が行われたんですね。
沢山の芸能人の中には、仁の姿もあったそう。
良い刺激を受けて、なにか閃いてると良いですわね。(。◠‿◠。) 


明日のめざましテレビのエンタメコーナーで
【独占!「47RONIN」】と!╲(。◕‿◕。)╱
やっとROUNIN祭りが始まるよ・か・ん♪♪
HDDの容量をチェックしておかねばですわね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/08 Tue 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月6日

日テレの秋のSP番組見てました。(。◠‿◠。) 
色んな情報バラエティ番組がSPに参加してたんですけど
その登場ばんぐみの殆どすべてにジャニメンがレギュラーとして出演してて。

KAT-TUNでは、ゆっちの『シューイチ』と
カメちゃんの『GOing』なんだけど(。◠‿◠。) 
改めて見ると、ホントに沢山の番組にジャニメンが
出てるのに驚いてます。サスガは、ジャニーズ。

仁はこういうレギュラーはやらないんだろうなぁ。
せめて、トーク番組のゲストとかのオファーがあると良いのだけど。
映画の宣伝で『おしゃれイズム』とか『はなまるカフェ』とか
『A-Studio』とかねぇ。
ご一考下さいませ。  >関係各位


さて、Zenさんがツイで、「昨夜アルバムが完成した」と。
「過去2年間の作品の録音と編集に5ヶ月かかった」そうで
「僕達の音楽の旅を楽しんでね!」と。(。◠‿◠。) 

『#JUST JIN』の発売までちょうど一ヶ月。
どんな“音楽の旅”が楽しめるのでしょうね♪
楽しみ楽しみ♪(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/06 Sun 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月4日

お友達のTちゃんのツイによると
本日10月4日は『天使の日』なのだそう。
なるほど、10をテンと読ませて4はシでテンシなのね。(。◠‿◠。) 

そして、今日、『天使の日』に生まれたのがたっちゃん♪
なるほど。天使の日に生まれた彼だから
若かりし頃には妖精が見えたのかな。(。◠‿◠。) 

たっちゃん、お誕生日おめでとう!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)/▼.+゜


さて。今日の『PON!』のお天気コーナーのBGMが
『アイナルホウエ』だったそうですね♪╲(。◕‿◕。)╱ワンダホー!

10月2日3日と、FM横浜 『Tresenデイリーチャート』で
『アイナルホウエ』が2位だったそう。
で、「赤西仁!ソロでもTOP3の常連です!」とコメントされてたって。
なんとも嬉しいコメント♪╲(。◕‿◕。)╱ワンダホー!

10月1日〜10月28日まで、ファミマで
『アイナルホウエ』がOAされてます♪
http://famimamusic.jp/onair

普段はあまり利用しないファミマだけれど
経緯を評して利用しようと思います。(。◠‿◠。) 

それで、タイムリーに『アイナルホウエ』が流れたら
更に嬉しさ倍増ですわね♪
さぁ、今日からアカニシャーはファミマへGO!(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/04 Fri 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月3日

仁ちゃまが言ってたニューアルバムの詳細が発表されましたね♪
タイトルは『#JUSTJIN』(ハッシュタグ・ジャストジン)。
今回は初の日本語アルバムで、収録曲には『Eternal』から
『Seasons』『Hey What's Up?』『アイナルホウエ』までの
全シングル曲が。しかも、仁のセルフプロヂュースということで
タイトルの“JUSTJIN“そのものといえる1枚になってるみたいですね♪
発売は11月6日。φ(.. )メモメモ

楽しみよね♪(。◠‿◠。) 


『WWDジャパン』が届きました♪
週刊誌というよりは、週刊の業界紙(新聞)のイメージかな。(。◠‿◠。) 
別冊付録の裏表紙には仁ちゃまがドーンと♪♪
(A3よりもひとまわり小さいサイズの業界紙っぽい)

裏表紙の前のページには、歌いながらランウェイを歩く仁ちゃま。(。◠‿◠。) 
インタビューは、既出のものかと。(。◠‿◠。)
TGCの公式ソングとなった期ねとしてしっかり撮っておきたい一枚です。(。◠‿◠。) 


『アイナルホウヘ』も届きました♪
フラゲではないので、皆さんももうご覧になってると思いますが
取りあえず、第一印象をば。

ダンスは全然ないけど、好きなPVです❤
『HWU?』のPVは、何となく苦手意識があったけれど。(^_^;)

因みに。一番好きなシーンは、ちっちゃな女の子が
胸に手を当てて身体を左右に振ってるシーン。
文字で表すとちっとも可愛らしくないけど(笑)
映像だとめちゃ可愛いの♪(。◠‿◠。) 

けど、「そこかよ!」って感じですわね(笑)
自転車をピコピコさせてるシーンも好き。
っていうか、ピコピコしてる自転車がイイよね♪(笑)

あとは、もっとPVをじっくり鑑賞してから
萌えてみたいと思います。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/03 Thu 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日

今日から10月ですね。早いわぁ。
そして、今日は『アイナルホウエ』のフラゲ日♪
…なんですがワーナーさんに予約入れるのが遅かったので
まだ発想メールすら届いておりませぬ。(^_^;)
(前作のセットBOXが良かったので、今回も。)、

初回限定盤Bの24Pフォトブックレットを、ちょこっと見せて貰ったんですが
オフショットもあって、実物を見るのが楽しみ~♪
ワタクシの元にはいつ頃とどくのかしら?
ワーナーダイレクトさん、一刻も早い発送をよろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ

-webで『HWU?]の着メロがUPされてま~す。(。◠‿◠。)

さて。先週末の日記でお知らせした週刊誌『WWDジャパン』ですが。
紀伊国屋書店ならあるだろうと、タカをくくっていたら
取り扱いのある書店が眼底されていて。(^_^;)

これだから否かはイヤよねぇと思ったら
富山県はおろか、北陸三県でも取り扱いが無くて
笑うしかなかったわ(笑)

Amazonでも取り扱っていないようなので
出版社から直に送って貰うことにしました。
これもいつ頃とどくのかしら?
出版社さん、一刻も早い発送をお願いします。<(_"_)>ペコッ

因みに、姉妹誌の季刊誌『WWDマガジン』の秋号には
メイサちゃんが登場してます♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/01 Tue 22:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.