2013/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013/10
  

9月29日

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 
もうすぐ仁の新曲『アイナルホウエ』がリリースされますが
今回は拍子抜けするくらいに静かじゃないですか?(笑)

デコトラや看板などの販促はなされているものの
購入特典で。

何もしなくてもいいと思えるほど出来のいい楽曲なのか
はたまた、アルバムの方に心血を注いでいるのか…
せめて、雑誌祭り&TV番組出演はありますように。(ナムナム)

『47RONIN』の雑誌祭りはいつ頃から始るんでしょうね。
なるべくなら、音楽の祭りと映画のお祭りが被らないで
進められていくと有り難いです。

そろそろ公式HPの更新も宜しくお願いします。<(_"_)>ペコッ  <関係各位さま


・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/29 Sun 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月28日

日付詐称の日記です。(^_^;)

聖ーっ!❤
と、叫んでおきながら、久々にたっちゃんの話題をば。(。◠‿◠。) 

昨日の、たっちゃん、男前でしたね~
ええ『オールスター感謝祭』のたっちゃん。

観られていない部分もあって。
3メートル走っていう競技では1位だったそうですね。
観たかったなぁ。

赤坂ミニマラソンでは、第5位! 素晴らしい!
なのに「ハンデもらったのに情けないです」と。
謙虚且つstoicなたっちゃん。

「アイドルとして素晴らしい」とコメしたゆっち。
祝福の言葉じゃないのかい!(笑)
シューイチで、ヒデちゃんにコメを求められた時観たいでした。(笑)

けど、そんなゆっちも、たっちゃんがスタジオで折り返す時には
たちあがって応援してたね。(。◠‿◠。) 
ロバ丸愛を感じました。(。◠‿◠。) 

投票では、たっちゃんに2票入ってましたよね。
そのうち1票はゆっち?
って言うか、炎体のチームメイトって3ニンよね?(苦笑)
1票はゆっちだと信じます。(。◠‿◠。) 

ゆっちはゆっちで、個人総合で6位! こちらも素晴らしい!
去年は聖が10位だったし、KAT-TUNやるよね♪♪、

そういえば、先週だったかな? 炎体のバスケットボール対決で見た
たっちゃんも素晴らしかったよね♪ 見事なフットワーク&シュートで。
あの時といい、観にマラソンのスタート直前といい
たっちゃんのフットワーク、特に横の動きが、す・ご・い・で・す・ね~!!
ホントに目を見張る素早いフットワーク。
長くボクシングをやってるのは、伊達じゃないなぁ。

ハイレベルなKAT-TUNに鼻高々です。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/29 Sun 21:53】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月27日

“友の会“に会員登録しているデパートから
レディースアデランスのDMが来て、軽くショックを受けてるマミーです。(苦笑)

こういうのって、登録時に書かされた生年月日を元に
送付者を抽出するのでしょうね。(^_^;)
アラフィフではあるけれど、ソレはまだ必要じゃないのよね~

この前の仁のイベントでも、性別や年代など
条件に合った人の中から当選者が抽出されたんだろうなぁ
なんて、このDMを見ながら思ってみたり。。。
(勝手な憶測なんですけどね。)


お江戸では、『アイナルホウエ』の看板やデコトラが
沢山のアカニシャーを喜ばせているようですね、(。◠‿◠。) 

そうそう、『アイナルホウエ』のdwango.jpテレビCMも
見せてもいました♪
出演してるのは子供だけかと思ったら
可愛らしいおばあちゃまもいて。 
世界中の老若男女への応援歌なのね。(。◠‿◠。)

人類愛というか、『仁愛』に溢れた楽曲なんでしょうね。


ファッション誌『WWDジャパン』の9/30号の別冊付録?
「一冊まるごとTGC特集2013F/W」に
仁のスペシャルインタビューが掲載される模様。
『WWDジャパン』の公式ツイッターで告知されてたので
要チェックですわね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/27 Fri 22:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月26日

今夜放送されてた『ダウンタウンDX』に
エー.ビー.シー.‐ゼットの河合君と塚ちゃんが出てて
驚いたマミーです。(。◠‿◠。) 

この二人が出てるという事は、仁の出演の可能性が無いとは言えない。
って言うか、望めば出演も可能って事よね?
ダウンタウンのお二人とも面識があるし、ぜし出演を!(。◠‿◠。) 

先日の日記で、色んな歌番組に出てほしいって話をしてたと思うけど
ひとつ思いだした番組があって。
『はなまるマーケット』の、『はなまるカフェ』のコーナーがソレ。(。◠‿◠。) 

以前出演した時に、ヤックンが歌が上手いと褒めてくれたよね。
仁の結婚願望を聞いて驚いてたっけ。
あの番組なら、できちゃった結婚じゃないって話もできそうかな?なんてね。

それが無理でも、公開まであと2ヶ月ちょっとに迫った
『47RONIN』の宣伝ができそうだから。

あとは、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング?
何dかドンドン大物狙いになって来たわね(笑)
でも、映画の宣伝なら歌番組じゃなくても良いものね。

勝手に妄想が広がりますが、ご検討下さいませ~   >仁&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/26 Thu 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米ツアー・ドキュメンタリー!

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_"_)>ペコッ
頭痛で横になってるうちに寝堕ちしちゃってて。
仁のDVDを見てるうちはまだ良かったんだけど
ガン見しすぎたからかな?(苦笑)


Oowah~

って仁に伝えたい!
『今いる人達に引かれたらヤダ』なんて言ってもらえるなんて!
冒頭からキュンキュンしちゃいました❤(〃∇〃)

雨の街中をタクシーで移動中
会場で並んでいるであろうファンを気遣う仁など
そこここに、優しい仁がちりばめられてましたね。(〃∇〃)

久々に『危機』を感じたという仁。
開演直前、鏡鏡に映った自分に何度も「大丈夫?」と。
ニュアンスを少しずつ変えて自らを発奮させてステージへ。
このシーンのなんか、カッコ良かったなぁ❤(〃∇〃)

自分では“満足していない”ステージに
あのシーンの仁は何を思っていたのでしょう。
この事に関しては、決して「まっ、いいか」にはしないはず。

ハンガーにすら掛けられていない衣装(笑)

飛行機での移動中、膝を抱えるように
小さく縮こまって眠る仁ちゃま。(〃∇〃)カワユス~
リハでも小さくしゃがみこんでる仁ちゃま。めちゃカワユス~

この”縮こまり仁ちゃま“、昔からちっとも変わらないなぁ。
ホントに可愛いの(。◠‿◠。)カメラさん、グッジョブ!

『Oowah』を歌う時、サングラスを胸元に掛けてる仁ちゃま。
うん、やっぱり、サングラスはそうしてた方がイイね♪
ブラ的存在だけに、掛けるのは胸元って事で。(笑)

全編を通して、色々な『素敵な仁ちゃま』が見られますね。
実は、まだ、二度しか観られていないのですが(^_^;)
またツボを見つけたら日記に書きますね。(。◠‿◠。) 

最後になりましたが、my favorite sceneは
サングラスをヒロシ掛け(頭に置いて)して
袖をかむ様な仕草で、スタッフさんと話してる時の
仁ちゃまの笑顔! (〃∇〃)so cute❤❤
けど、「そこかよっ!」って仁には突っ込まれるかもですわね(笑)


ずっと欲張りで居てほしい。
というか、貪欲であれ。
  Vamos Jin! >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/25 Wed 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月23日

。+゚☆゚+。+:*Happy birthday to ur angel。+:*。+゚☆゚+。

今日9月23日というと、世間一般には『秋分の日』の今日ですが
仁ファンからすると、仁のエンジェルちゃんの満一歳のお誕生日ですよね♪
エンジェルちゃんが誕生した昨年は、22日が秋分の日だったのですが
本来は殆どの年が23日なので、国民の祝日としてお休みだし
日本国民から、祝ってもらってる気分になれそう?(。◠‿◠。) 

冗談はさておき。(^_^;)

仁とメイサちゃんに深く愛しまれ
健やかに育っているであろうエンジェルちゃんに
更なる健やかな成長と沢山の幸福が訪れる事を願ってます。(。◠‿◠。) 

要らぬ情報ですが、キーコの時は木馬を買ったように記憶してるんですが
仁はエンジェルちゃんに、どんなプレゼントをしたのでしょうね?

例えば。女の子だし、バースストーンをあしらったチャーム等の
baby用ジュエリーなんかも素敵よネ❤
パパから毎年ひとつずつジュエリーを貰うなんて素敵すぎる~~!

となると、メイサちゃんにも高級ジュエリーを贈らないと
行けなくなるわね。(。◠‿◠。) 

頑張って働いて下さいね。 >仁パパ

今日は、エンジェルちゃんのバースデーパーティーで
盛り上がったんでしょうね。 
仁は大きな幸せを感じているかしら?
そうだと良いなぁ、(。◠‿◠。) 

さて。
明日は、ドキュメンタリーDVDのフラゲ日ですね♪ ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ
忘れずに引きとりに行かなくちゃ!

実は、いつものCDショップに予約するのが遅かったので
ブルーレイだと、発売日に間に合わないということで、DVDを予約する事に
なので、折を見てブルーレイを買おうと思ってます。(。◠‿◠。) 

観られないと思っていたYGツアーが、時を経た今、観られるなんて。
しかも、ドキュメンタリーなのが更に嬉しい♪

たしか、『HWU?』のリリース時に、ジャニーさんが契約云々とかって言ってたけど
このDVDも、その一連の事情が関係してるのかな?
もしそうなら、怪我の功名って感も。
ファンからしても、我慢してた分のご褒美が出た感じ?
兎に角、明日が楽しみですわね♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/23 Mon 21:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

めざましで流れた『アイナルホウエ』のPVに
あたためられてるマミーです。(。◠‿◠。) 

仁の真骨頂そのものですね。
CDジャケットと同じように
PVでも子供達に聞かせてる感じにしてますね。
しっかりとしたコンセプトがあって。(。◠‿◠。) 

歌詞には出てこないけれど
もしかして、仁が一番伝えたいのはこども達なのかしら。(。◠‿◠。) 
映像に入ってくる文字も、子供にもなじみやすい感じだし。
(ステップワゴンのCMを思い出しちゃいました)

歌詞もイイよね~♪
人生の応援歌って言うのも分かる気がするわ。(。◠‿◠。)
他の歌詞も気になるわ。

今回も仁のダンスは見られないようだけど、今回は許す。(笑)
その代わり、可能な限り歌番組に出演して
沢山の子供達&若者に聴いて貰わなくちゃね。


ロングランセールスとなった『HWU?』ですが
M-ON TVでPVがフル流れるそうです。(。◠‿◠。) 
9/19(木) 24:00~24:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP?』
9/20(金) 6:00~6:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP?』

願いどおり、爽やかな日が続いていますね(有り難いですわね)
上記のOAが、更なるテコ入れになると良いですね。(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/19 Thu 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月18日

こんばんは。新曲をまだ聴いてないマミーです。(^_^;)

「アイナルホウエ」のCW曲「One Last Time」は
横アリイベントで仁が作った曲ですってね♪
ちょっと遅くなったけど
仁ちゃまはしっかり約束を守ってくれました!╲(。◕‿◕。)╱バンザイ♪


めざましTVのツイッターによると
明日のエンタメコーナーで

『独占!赤西仁の新曲MVの模様をお届け!
メイキング&インタビューも!』
ということなので、今すぐに録画予約を♪♪(。◠‿◠。) 

昨日の睡眠時間が4時間ぐらいだったので
既に目が半分くらい閉じた状態です。
なので今日はこの辺で許されて~(^_^;)

明日、めざましの映像で萌えましょう❤

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/18 Wed 22:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日

いちにち一日、日が暮れるのが早くなってますね。
年齢的なモノと相まって、一日が過ぎるのが早い事早い事。(^_^;)
子供の頃の一日って、もっと長く感じてたのにね。

月刊Songs、やっと買ってきました~♪
表紙が堂本剛にいさん。(。◠‿◠。) 
表紙+巻頭カラー12ページ!凄いです。テキストも読みごたえありそう。
と言いつつ、まだ読んでませんが。(そのまま読むの忘れそう 苦笑)
近い将来、仁も宜しくお願いします!<(_"_)>ペコッ  >ソングス編集部様


『赤西 完全復帰! 10分間で客席を魅了』
嬉しい見出しが躍った仁ちゃまのページ♪
果実のTGCの模様をレポしてくれてますね。(。◠‿◠。) 

囲み取材のレポで。
「最近痩せましたか?」聴かれて
最近色んな人に言われるとしながら
どちらかというと、“痩せた”というよりも
トレーニングで“締まった”と言われたかったみたいですね。(。◠‿◠。) 

でもね、「痩せた?」って皆が言うのは
お顔がシャープになったからなんじゃない?
なんて、ひとりで雑誌に突っ込んでみたり~(笑)

そしてアルバムについて
あくまで希望という形で話してるけど
11月って、具体的よね。(。◠‿◠。) 

こうなると、8月から4カ月続けて
何かしらリリースするって事になるわね~。
そして、『47RONIN』に突入するって事よね!? ╲(。◕‿◕。)╱ワンダホー

これから、益々楽しみが続くわ~♪♪


と、その前に、小さなお楽しみ♪
10/2発売のニューシングル「アイナルホウエ」のカップリングに収録される
「Forever」と「One Last Time」の着うた(R)、メロディーコール(R)が
9/18よりdwango(うた)にて独占先行配信開始♪♪

╲(。◕‿◕。)╱キャッホーイ

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/17 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月15日

今朝一番で、昨日発売の月刊SOMGSを買いに行ったんだけど見当たらなくて。
念のために店員さんに聞いたら『明日入荷します』って。
月刊誌の場合、発売日当日に入荷するものもあれば、翌日のモノも。
その差が何なのか、全く分からないマミーです。(^_^;)

J-webでOowah(オルゴール・ショートVer.)の着メロが
UPされてますね。(。◠‿◠。) 
けど、ホントにショート過ぎて笑っちゃうんですよね。(^_^;)
ロングVer.が楽しみですわね。

月刊SONGSの話題を書くつもりだったけど無理なので
今日は礼保くんの話題で。(。◠‿◠。) 

メイサちゃんに続き、礼保くんも大我にご出演なんて
凄いです、赤西家!

礼保くん、めちゃ輝いてませんこと?
先週の、八重さん達に紹介されたところなんて
瞳をキラッキラに輝かせてて
意欲と希望に溢れる学生さんを好演してるなぁって思いながら見てました。

あ、英語の発音良いね、礼保くん。サスガ!(。◠‿◠。)
見た目、ちょい金田一耕助が入ってる気もするけど。(笑)

テーマ曲と一緒に流れるスーパーに『礼保』の文字を見つけた時には
ちょっと感動。
これからの活躍にも注目してま~す。(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/15 Sun 23:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャケ写♪

Pちゃんのバックには、プロの男性ダンサーを使うより
Jr.(M.A.Dとか)の方がイイのでは?
な~んて、久しぶりにMステ見ててそう思ったマミーです。(゚_゚;)

『RESCUE』のバックダンサーのように
それぞれのダンスに合うバックがあると思うの。
ヘタすると喰われる場合もあるし、気をつけた方がイイと思うわ。

次回のMステはSPなんですね。
何でも、奥田民生さんと斉藤和義さんのコラボが見られるとか。良いなぁ~

仁とPちゃんのコラボとかも何処かでやってくれないかしら…
年末のMステSPとか、カウントダウンTVのSPとか。
で、CDなんかもリリースしちゃったりして。
売れると思うんだけどなぁ。
一度ご検討下さいませ。<(_"_)>ペコッ   >関係各位


『アイナルホウエ』のジャケ写が
ワーナーさんの仁ちゃまのページにUPされましたね♪♪

なんともheart warmingなジャケ写ですね。(〃∇〃)
今までのジャケ写も素敵だったけど、それに勝るとも劣らない素晴らしさ!

今日は、13日の金曜日で、しかも仏滅という
何となく良い事が無いようなイメージの一日でしたが
このジャケ写が全てを払拭してくれました♪

仁と男の子、仁と女の子のツーショットVer.と
仁1人のVer.があるのね。(。◠‿◠。) 

男の子も女の子も、仁のheartに繋がってる受話器のようなものから
愛に溢れた、仁の心の詩(うた)を聞いているみたい。(。◠‿◠。) 

仁1人のVer.も、実は1人じゃなくて。
コードの先は、きっと、ファン一人ひとりと繋がってる…
って感じかな?(勝手に感動 笑)

きっと、楽曲も素敵な応援歌になってるんだろうなぁ。

そうだわ、予約しないと!(まだ予約してない人 汗)
それでは、ワーナーさんで予約してきま~す♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/14 Sat 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月12日

dwangoの着うたデイリーランキング(9/11付け)
1~5位に赤西仁「アイナルホウエ」♪╲(。◕‿◕。)╱スバラシ~

先日ツイッターで目にしたんですが
『HWU?』の発売5週目のセールスが約1000枚ほどあって。
じわじわと売れ続けてるのが嬉しいなぁって思うの。(。◠‿◠。) 
そうなると、『アイナルホウエ』にも良い影響があるだろうし
ジャニーズラベルを取っ払って仁を見てくれる人が
少しずつ増えて行くのもうれしい。(。◠‿◠。) 

『HWU?』が聴きたくなるような爽やかな天候が
もう暫く続きますように。(ナムナム)


メイサちゃんが出演する、KATEの秋の新CMがOAされてますね。(。◠‿◠。) 
KATEとメイサちゃんのイメージがピッタリ合ってて、本当に素敵♪

今回のCM、最後のシーンでメイサちゃんが入っているのは・・・鉄格子!?

あのシーンを見てすぐに思い浮かんだのは、仁。
YG仁も、鉄格子に入ってましたね。(笑)
あ、KAT-TUN時代にも鉄格子に入ってたっけ。(笑)

クールビューティーには鉄格子が似合う。

もしかして、鉄格子は、クールビューティーを演出する為に欠かせない
マストアイテム?(笑)
実際はどうなんでしょうね、ちょっと気になる所です。(。◠‿◠。) 


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/13 Fri 00:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ♪ 9月11日

二週連続での施術ということで、どれほどの人が治癒したでしょうね。
ワタクシのTLも賑わっておりましたわ。 
やりおるな、ジンジン治療院、(。◠‿◠。)

仁ちゃまファンは、今ごろリピ真っ最中ではないかしら?

と言いつつ、実はワタクシ、萌え切って無いのですが。(゚_゚;)
だって、先週も今週も踊ってくれてないんだもの。
絶対に踊った方が、仁のカッコよさが際立つんだけどなぁ。
まぁこの話はまたの機会に語るとして。(゚_゚;)

トークの仁ちゃまについて、突っ込んでみましょう。(笑)
今回の番組収録時に漏れ聞こえてましたね。ディズニーランド。

あの時は、あまり違和感な買ったんだけど
今日のOAを見て、ちょっと空気が乾いた感じがしたわ。(笑)

仁の受け答えは決して間違ってないと思うけど
彼らが求めていたものとは形がちがっていたのでは?
エンターテイメントというよりは、エンターテイメントショーを
あげてほしかったのかな?って。

例えば、ジャニーズとか。(。◠‿◠。) 

『タッキーの舞台』って言うのもベターな答えだったかな?
二回も聴いた来たって言うのは、そーゆー事だったのかな?って思うのであります。

仁が二度目にディズニーランドって言った瞬間の
とっつーが諦めた瞬間が、ちょっと笑えちゃった。(笑)

ここで提案!(笑)
今後、少クラで仁にインタビューするのは、五関君がイイと思います。(。◠‿◠。)
絶対にその方が面白いに違いない!(笑)

次回作、『アイナルホウエ』でぜし、実現させて下さい!   >関係各位
 


9月14日発売の『月刊ソングス 2013年10月号』に仁ちゃま♪

[Live & Event Report]
赤西 仁(東京ガールズコレクション シークレットイベント)

TOKYO仁ちゃまをチェックしなくちゃ!ですわね♪♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/11 Wed 23:28】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月10日

『アイナルホウエ』着うた(R)独占先行配信♪♪
9月11日(水) ~ 10月1日(火)
メロディーコール(R)/待ちうた(R)も配信されま~す!

そして、『dwango.jp』テレビCMも放送決定!
9月下旬より放送開始予定です。

が、しかし!【放送地区】北海道/東京/名古屋/大阪/福岡 なので
その他の地域に住んでる者としては、嬉しさ半分な情報でございますです。(とほほ)

さ~て、明日は仁ちゃま出演回その2のOAですね~♪ルンルン
明日こそリアルタイムで見て、日記で萌えたいと思います。(。◠‿◠。) 


『47RONIN』まで3ヶ月を切った今日この頃。
ドキュメントDVDにシングルCD『アイナルホウエ』のリリースを考えると
そろそろ長期的な雑誌祭りが来ても良いんじゃないかなぁ~なんて、思ってみたり。
あんまり一気に来ると付いていけそうにないので
ゆっくり長期的な祭りの開催をお願いします(笑)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/10 Tue 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TOKYO

本日二つ目のエントリです。
東京が2020年の五輪開催地に選ばれましたね。
なにげに、今日はおめでたい気分。(。◠‿◠。)
開催までまだ7年もあるので
それまで元気で居られるかが心配ですが(笑)

本来、仁ファンだから着てるのに
オリンピック絡みで着てると思われたりして(笑)
 
仁のTOKYOTシャツが新たに脚光を浴びそう(。◠‿◠。)

そして、TOKYOTシャツを着て歌ってる仁のPVも注目される?
と良いな?と思うマミーでございます。(。◠‿◠。)

視点を変えると、仁って先見の明があるよね~って感じ!?
やっぱり、何か持ってるんでしょうね。(。◠‿◠。) 

関係無いと言えば関係ないけど、一応言っておこうかしら。

仁、凄いね!(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/08 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

すっかり秋めいてきた今日この頃
聖マニュもしっとりした感じで更新してくれてますね。(。◠‿◠。) 

なになに?曜日感覚がずれてる?
あらら~、キーコのぱぱと同じ事言ってるわ、聖。
50を過ぎたオジサンとと一緒にしてはいけないけど
しっかりして下さいませよ、聖。(^_^;)

そうなのよね~、遂にKAT-TUNも30代み突入なのよね。
聖にとっては、まだまだ先の事だろうけど。

『吾、三十にして立つ』
その時の為に大きな礎を築いているんだろうなぁ。
って、プレッシャーを与えてる?

けど、聖ならきっとできるから。(。◠‿◠。) 


末っ子くんって、確か『特たな』に出てたね。(。◠‿◠。) 
彼、そんなに運動能力が高いんだ? 凄いな、将来が楽しみね♪


最近、説教じみたことばっかり書いてる気がする…
良くないね。うん、良くない。(゚_゚;)


聖、大好きだよ❤   byキーコとマミー

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/08 Sun 23:06】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

再放送

Jr.が歌い踊る『ハルカナ約束』を見ながら
フェイクしまくってたマミーです(笑)

お陰さまで、無事に再放送を録画できました!╲(。◕‿◕。)╱ヨカッタヨカッタ

Jr.のKAT-TUNメドレーとか、関ジュのKinKiメドレーとか
『カナシミ・ブルー』を歌うKAT-TUNを思い出しちゃったりして
今回は、仁ちゃま出演全のみならず、体的に楽しめて良い回だったわ~。(。◠‿◠。) 

ただ、KAT-TUNメドレーと言ってもユニゾンだから
ちょっと物足りないさがどーしてもあって。歌に厚みが欲しいな。
やっぱり、ハーモニーは必要よね~。φ(.. )メモメモ
流石だわ、KAT-TUN!  ガンバレJr.(。◠‿◠。) 

BTW.
今回の仁ちゃま、麗しかったですね~(〃∇〃)
お肌もツヤツヤだったし、ちょっとウエットに仕上げられた神が
お風呂上りみたくて。キャーーーー❤(〃∇〃)❤

で、「ひっさしぶり過ぎて疲れちゃった!?」と(笑)
そこだけ見たら、休止中には、ジムで鍛え撮ったんじゃ無いんかい!って
突っ込みが入りそうなんですけどー。(笑)
もしかして、編集でバッサリやられちゃったとか?
だとしたら、お気の毒なので、そっとしておきましょ。(。◠‿◠。) 

そうそう、少クラって海外でも放送されているのよね。
だから、デビューする何年も前、KAT-TUNがリトル東京のような町の
お祭りのパレードに呼ばれた時、めちゃ観客が集まり過ぎて
予定よりパレードが短くなった事があったよね~

それこそ、当時にファンになって、今でも応援してくれてる
海外のファンもいらっしゃるんでしょうね。

なるほど、だから少クラにだけ出演したのね。φ(.. )メモメモ
色々考えられてるなx。

河相君に「仁くんも見てる?」って聞かれ
「は、はい」って言った(笑)時の仁がこれまた可愛い!❤(〃∇〃)

「エービーシーーゼットォ」って(笑)

最初っから、勝利をからかう気満々仁(笑)
いつも以上にズルズルに座って?、しかも、脚まで上げてるー(笑)

結局。あの“おまけ”は、勝利君が
ちゃっかりサインをもらうための企画だったのかな?(笑)

もう、ホントに何度もリピリピ!
来週は見逃さないようにしなくちゃですわね(^_^;)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/06 Fri 23:55】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日

遅ればせながら。
ゆっち、30歳のお誕生日おめでとうございます。╲(。◕‿◕。)╱

決して忘れていたわけではないのですよ。
昨夜、地元で大規模な停電があったんです。(9万戸以上・瞬時に復旧)
で、インターネットの接続が切れてしまってたんですが
うっかりしてて、その事に気がつかず
ボロPCだからと諦めてしまってて。(苦笑)
ベッドに横になってから「停電だった!」と気がついたという。(^_^;)

で。

楽しみにしていた、仁ちゃま出演の少クラですが
すっかり忘れてました。。。(T_T)

気がついたのが、9時半頃で、一瞬、立ちくらみがΣ(゚Д゚;
なので、歌う仁ちゃまもおまけの仁ちゃまも見てないんですぅ。(゚_゚;)

少クラがNHKの番組で良かった~ 再放送さまさまです。

それにしても、仁ちゃま出演番組まで見忘れるなんて…
進化老化がますます進んでる。。。

と、云う訳で、少クラの仁ちゃまに萌えるのは明日。(。◠‿◠。) 


雑誌の早売り情報です。
明日発売のオリ★スタに、仁ちゃま1P掲載。
TGCの囲み取材が掲載されているようです。(。◠‿◠。) 

そして、9/13(金)発売の『オリ★スタ 9/23号』にも仁ちゃまが♪
『"SPECIAL"赤西 仁 』との記述があるので
更に大きく掲載してくれるのでは?と期待しています。(。◠‿◠。) 


ドル誌に、とっつーから仁へのが載っています♪
なんでも、とっつーが仁に偶然会った時に
「CD買ってね」と言われたそうで
お休みの日にわざわざ澁谷の大型CDショップに行って
4種すべて買ってくれたそうです。(。◠‿◠。)

とっつー、約束守ったってー! (。◠‿◠。)    >仁ちゃま

岡本圭人くんは、仁に『Hey What's Up?』って(笑)
それほど仲良しでもないと思うのですが。
とってもO型的なものを感じます。(笑)

仁聞いたら、なんて答えるんでしょうね?(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/05 Thu 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月2日

今日は色んなWSでTGCのニュースが流れたんですね。
ツイッターで沢山見せて頂いて。
UPしてくれた皆さん、有難うございます。<(_"_)>ペコッ

囲み会見の一部もあちこちで流れてて。(。◠‿◠。)
 
「あっ、どうも、お久しぶりです」って、軽っ!(笑)
今なら「HEY WHAT'S UP?」ってのも温かも!?(笑)

久々の沢山のフラッシュについてどうだったかと聴かれて「まぶしかった」
と言ってたけど、なんかずっと前にもその台詞を聞いたような気がするー(笑)

お休み中の事で言える事は?って聞かれた時に
「47RONINはいつ公開されるんだろうってずっと思ってた」って(笑)
これはねぇ、ナイスな返答でしたわ~♪

けど、どーしてこういうナイスな返答の時に限って噛むのかなぁ(苦笑)
ま、仁ちゃまらしさを再確認できて良かったけど。(笑)

ランウェイ上の映像見てて思ったんだけど
あのスニーカー、サイズ合ってるの?って思うくらいにでしたわね。(。◠‿◠。)

そう言えば、イべントの時だったか、誰かがツイで
『サングラス薄い』って呟いてたの。
その時はピンとこなかったけど、今日の仁を見て分かったわ。(。◠‿◠。) 
サングラスのレンズの色が薄いって事だったのね。(納得)
あの色目なら、なんとかギリギリ譲れる感じかな~

さすがに 囲み会見の時は外してたけど
前髪で瞳をガードしてるよう見えなくもなかったわ。
きっと頑張ってたんだよね。(。◠‿◠。) 

ファンの要望に配慮してくれてる仁の優しさが 好きだー❤

ファンが待ってた感じでは?って聴かれた時に
「そうですね、有り難いですね」と言った仁ちゃまの言い方が優しくて。
それはそれはワタクシを幸せな気分にしてくれました。

仁ちゃまありがとー!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/02 Mon 23:28】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月1日

昨日は、リアルタイムで呟かれる情報ツイにドキドキしながらTLを辿ってて。
仁のツイをリアルタイムでキャッチした時の興奮を思い出してました。(。◠‿◠。) 

さて。J-webでOowah(オルゴールバージョン)の着メロアップ♪
そして、新曲リリースのお知らせもアップ♪
更には、昨夜のTGCのステージ&囲み会見のレポがアップされました♪♪
TOPICSが更新されるのってどれくらいぶり?
プチ感動すら覚えております(笑)
詳しくは、J-webの仁のページのTOPICSをご覧下さい。(。◠‿◠。) 

そうそう、『シューイチ』でTGC仁ちゃまが流れましたね♪♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ
なんだかまたお顔がシャープになってる気がするけど
いつもの仁ちゃまでしたね❤(〃∇〃)

日曜の朝ということで、まだまだ明日のWSも気になる所。
めざましツイによると、エンタメの所にTGCに出演されてた方々のお名前と共に
仁の名前も♪♪ 明日のめざましは要録画ですわね。(。◠‿◠。) 

今朝のスポーツ各紙も大きく取り上げてくれてましたね。
「できちゃった婚にマイナスイメージはないけど、僕の場合は違う。
『幸いなことにできてました婚』です。
子供ができたから仕方なく結婚したのではなく
プロポーズして結婚が決まってから(妊娠が)発覚したんです」と仁ちゃま。

勿論、それだけではなく色んな質問に答えているんですが
仁としては、報道とはちがっていると釈明できた事で
気持ち的には落ちついたかと。(良かったね)

他にも色々と答えてくれてるので、それについては後日に
根掘り葉掘り?突っ込みたいと思いま~す。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/01 Sun 23:41】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.