2013/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/09
  

TGC♪新曲リリース発表♪

仁ファン大注目の、TGCが無事終了したそうです。(良かった良かった)

30分ほどおしたようですが、22時過ぎに
トリのシークレットアーティストとして仁ちゃま登場!
衣装は、丸サングラス 白TOKYOTシャツでDJスタイル。
奈々緒さん、佐々木希さんらを従えるかのようにランウェイをウォーキング♪

ワーナーミュージックの速報ツイによると
この日のためにプロデュースした『TGC』と
『HWU?』をパフォーマンスしたそう。

観覧されてた一般の方のツイにおると
『赤西仁出てきた瞬間 盛り上がり最高潮』
『間違いなく本日一番の歓声は赤西仁くんでした』と。(。◠‿◠。) 

最高のグランドフィナーレを終えた仁は
「ありがと〜ございました。お邪魔しましたぁ~」と
はけて行ったそうです。

ワーナーさんの「速報2]ツイによると
さきほどTGC2013のメディア取材中
なんと本人よりNEWシングル・リリースの発表があったそうで

10月2日、NEWシングル「アイナルホウヘ」リリース決定!

復帰後初となった今回の会見では、イベントでのパフォーマンスについて
「本当に本当に楽しかったです」と笑顔で。
10月発売のシングル「アイナルホウエ」のタイトルに絡んで
「何か愛を実感したからこのタイトルなんですか?」と問われると
「家族や友達から、愛は常に感じています」と真剣な眼差しでコメントしたそう。

既に予約特典も決定してるんですね~
通常盤:
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time
初回限定盤A(2曲+DVD)
初回限定盤B(2曲)
【購入者(予約)特典】ポスター3種類(B3サイズ)
(初回限定盤A・Bバージョン/通常盤バージョン)

ワーナーのダイレクト通販で、アイナルホウエ3形態
(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)SETを購入すると
先着で3形態を収納できる特製BOXがプレゼントされるという事です♪♪

毎年、色々なWSで取り上げられるTGCですが
仁ちゃま登場のグランドフィナーレの場面はピックアップされるかしら?
以前に出演した時とは違って、公式ソングを引っ提げての大トリ仁ちゃまなので
是非とも、ドーンと取り上げてほしいものですね。(。◠‿◠。) 

明日のシューイチは…どうなんでしょうね~
取りあえず、予約しておこうと思います。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/31 Sat 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月29日

長らく日記をお休みして申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ
キーコのグランパ&グランマを交えた総勢6名で出かけておりまして。
飛騨高山で、おせんべいの手焼き体験に卿じ
犬山では、国宝犬山城と木曽川の鵜飼い感嘆。

名古屋では、いば昇のひつまぶしや矢場とんの味噌カツに舌鼓♪
リニア・鉄道館では、在来線運転シュミレーションを体験したり
超電導リニアの時速500キロをシュミレーションで体感して
軽い鉄道ヲタのキーコとキーコパパは大興奮でした。

さて、要らぬ報告はこのくらいにして。(^_^;)

『47RONIN』の公開日が決まりましたね。╲(。◕‿◕。)╱
えっと、12月6日ですか。

えっ、6日!? 金曜日?   あら、まぁ!

一週遅れの13日の金曜日に公開じゃなくて良かったとは思うけど。(苦笑)
今年は、討ち入りの日(12月14日)が丁度土曜日だったのになぁなんて思ってみたり。
モーチーフにしたとはいえ、そこまで一緒にしたくなかったのかしらね?
ってどうでも良いような事が気になるワタクシなのでした。

そうそう、公式HPもリニューアルオープン!?
実はこれもずっと気になってたんだけど
日本版のHPしかないのよね。FBも日本語だし。
海外版っていうか、IBMには『47RONIN』のページがあるんだけどね。
他の洋画の場合は、英語版のHPがあったりするのになぁ。
って、これもどうでも良い話でした。(^_^;)

申しおくれましたが、日本での公開まで、既に100日を切ってます!
ジャパンプレミアはいつなのかが気になりますね~
勿論、場所と企画もですけど。

仁が吹き替えを担当した、『スピードレーサー』は
東京ドームでスーパープレミアを開催して3万5千人が招待されたのよね。
『47RONIN』もそれぐらいの規模でやってくれると嬉しいんだけどなぁ。
モチロン、行く気満々よ(笑)

仁ちゃまの初ハリウッド進出作品でもあるし
日本の武家社会をモチーフにした作品なので

盛大にやって貰えると嬉しいです。(。◠‿◠。)   >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/29 Thu 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ViVi  October

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

今号の表紙は、水原希子ちゃん。(。◠‿◠。) 
ワタクシ只今、アイスカップヌードル?のCMで彼女が踊る
♪失敗した~♪って時のユラユラダンスが気に入ってます(って、どうでも良いですね 笑)


まず、あんまり衣装っぽくない衣装なのが良いですね~(。◠‿◠。) 
あ、横締めバックル久しぶり♪
いつだったか、礼保くんがツイッターか何かで同じようにベルトしてた記憶が。(。◠‿◠。) 
仁のこれは久しぶりに目にしたような気がします。
結構長くやってますよね、この使い方。元祖はどうなんでしょね?

P200.201のショットは、あたかも自宅でくつろいでるようね。
常連?だけあって、リラックスモードね?(。◠‿◠。)

今回の企画、面白いですね~
過去のコメントと比較しながら、変化を探ってみるって。

けど、このインタビューというかテキストは一般読者向けだから
ファンにとってはちょいと微妙な感じ?(^_^;)
なので、バイブルに採用出来るほどの事は無いような…
でもでも、いつもViViさんにはお世話になってます!って感じですかね(笑)

結論。
このインタビューを読む限りでは、仁は少しも変わってませ!(笑)
強いて言えば、好きな女性のタイプを聞かれて、外見以外の事をあげてた事かな。
大人になったわね。(。◠‿◠。) 

あと、ちゃんと筋トレしないとメイサちゃんに引かれちゃうかも。
しっかり筋トレしましょうね~   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/25 Sun 23:37】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月25日

マニュで、最近イイ事が無いって言ってた聖ですが
今日はどうだったのかな?

シャトーブリアンを食べたのは聖?
それとも彪くん?もしかして樹里?

彪くのツイ見た限りでは、そんな感じじゃないみたいだし
あの方のそういう呟きあまりないので、もしかして
殿の家臣に向けた心添えかな?なんて思ってみたり。(。◠‿◠。)

ヒレ肉の中でも中央部の最も太い部分の(1頭からおよそ800グラム程取れる)
脂肪が少なく、肉質に優れた最高級のステーキ肉を食べてるなんて、めちゃ羨ましい!

最高級のお肉を味わいながら、どんな話をしてたんだろうなぁ。
美味しいお肉と肩肘張らないお話で、energyを貰えたかな?
沢山蓄えられていると良いな。(。◠‿◠。) 

energyもそうだけど、舞台や映画などを鑑賞して
引き出しを増やすのも良いかも。

経験する全ての事が、聖の礎になるんじゃないかしら。(。◠‿◠。) 

シャトーブリアンを食べたのが、聖でありますように(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/25 Sun 23:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月23日

今日の東京イベントも無事終了したそうですね。(良かった良かった)
ただ、不調でリタイヤを余儀なくされる方もいらしたそうで
そのたびに、仁は心配そうにしていたと。

時間の制限もあり、進行しなければならいので
音を小さくするなど、進め方に気を配っていたみたい。
仁の思いやりが伝わってきます。

そんな中「私、看護師です」と、救護に向かわれたファンもいらしたそう。
仁との貴重な時間だったでしょうに…頭が下がる思いです。

昨日に引き続き結婚の話題も。
できちゃった婚じゃなくて『出来てました婚』だと。(笑)
そこじゃないって思ってる人もいると思うけど
事実と違うから1年半ずぅーっと言いたかったって。
仁の気持ち、しっかと受け止めました。(。◠‿◠。) 

質問コーナーに行く時、スツールに胡坐で座った仁ちゃま。
(大阪イべでもその姿が可愛いとのツイがありました。)
仁:皆さん、シングル HEY!what'supお買い上げありがとうございます!
11万~事務所もビックリしてましたからね~
事務所的にはサプライズだったわけね(笑)

イベントも二日目とあって、仁も舌好調!?(笑)
今日もQ&Aで笑わせてくれてます。(。◠‿◠。) 

Qいつもお肌が綺麗ですが何か特別なお手入れはしてますか?
仁:俺なんにもしてないですよ。元々毛も薄いし。
 あ、俺的にはもっとすね毛生えて欲しかったの。
(えー!!の声に)
仁:ちゃ、男はね、そういうがっしりしたの憧れんだよ!!

Q:今興味あること興味あるものは?
に「人」「色んな人と会ってはなしをしたりするのが好き。俺、人が好き」と。
うん、仁って、人みしりだけど人が好きなのよね。なんか分かるような気がする。

Q今後コラボしてみたいアーティストは?
仁:山Pとかー亮ちゃんとかー、クリスタルはやったからーあ、あとBENIとか!
(会場から「メイサー!」の声
仁:えーメイサ?いややったら絶対カッコ良くなると思うけど
(会場「プロデュースして!」
仁:多分、アイツ嫌がると思う。

Q:HWUの屋形船で空指差して見て!ってやってるやつは何を指差してたんですか?
仁:あぁれは、レインボーブリッジ。
え!わかんなかった?おれ口でれいんぼーぶりっじって言ってなかった?

Q:10年後20年後のビジョンは?
仁:10年後20年後かあ…何してようか?
(クラブ作ってー!の声に)
仁:クラブ…クラブいいねえ。クラブ作りたいねー 
(行くー)
仁:絶対だぞ?笑 …まあ後は年相応に年取って
格好いいおじいちゃんになりたいです、はい。

Q:10年後は歌ってますか?
仁:歌ってますね!     即答だったそうです。(。◠‿◠。) 

仁:俺のファンだと色々あると思うんだけどってか、ヒヤヒヤさせることもあるけど
俺必ず戻ってくるから。安心してついてきてください!

「安心して付いてきて下さい」との一言で
生涯安心して付いていける気がします。(。◠‿◠。)


仁:デモ曲を聴かせながら、「昨日、大阪でもアンケートやったんだけど
あいつらマジでキライな曲はよくないね!にマルしてくるからね。
いいですよ、ハッキリしてて。

メイサちゃん同様、ファンをあいつら呼びしてる仁ちゃま。
愛されてる実感!(〃∇〃)

天の声さんが「いろんなアーティストの方とお仕事してきたけど
こんなにファンと裸でぶつかっていく人っていうのは初めてですー。
信頼関係ですねー。」みたいなこと言ってくれてたそう。

また、今日は、ゼンさ、ケイボ、純君が来てたそうで
純君がツイで「良いもの見させてもらいました 俺もがんばろう」と。

天の声さんや純くんがこのイベを通して感じたものは
もしかしたら同じモノだったのかも知れませんね。(。◠‿◠。)
すっかり長くなったので、今日はこの辺で。(。◠‿◠。) 
イベントに参加された方、ツイレポ有難うございました。<(_"_)>ペコッ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/24 Sat 00:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月22日

仁の大阪イベント、恙なく終わったそうですね。(なにより~)
ツイッターのTLを見る限り
日しぶりにファンの前に姿を見せた仁は、以前と少しも変わらず
率直で仁らしい仁だったようです❤(。◠‿◠。)
 ツイッターのTLは、喜びに満ち溢れたツイでいっぱい!
早速、こちらでも紹介します。(。◠‿◠。)  (順不同)

●歌いながら出て来て、歌詞を間違え
「間違えたー(笑)」って、いつもの笑顔。(〃∇〃) 

●「秋にアルバム出す。シングルあと一枚出す」って言ってから
「言ってよかったっけ?」ってなって、「まぁいっか」と。(笑)
この「まぁいっか」が仁の真骨頂!?(笑)

●会場のライティングは、仁ちゃまプロデュース。

●休止活動(と言ったらしい)の間
ホントは“デキ婚ではない”と、言いたくて仕方なかったらしい。(笑)

ニュースを見て、「なにそれちげーし!」って事務所の広告の人に言ったら
「もう遅いよ。」って言われてそれが最後にした会話だった。

仁が言った、広告の人≠後方の人かと。(。◠‿◠。)
それと、活動休止を言い間違えたのか、“休止“事態を
活動ととらえて休止活動と行ったのかは定かではないです。(笑)

仁としては、赤ちゃんができたから結婚を決めたのではなく
結婚を決めた後(プロポーズ後)に妊娠が分かったのだと
言いたかったのですね。

以前、雑誌で「デキ婚はしたくない」と言ってた仁だから
その辺りのケジメはハッキリしておきたかったのかもと思ってみたり。(。◠‿◠。)

●結婚の話から、今までも色々記事に書かれたって話になって。
「俺さ、一時期、フライデー、隔週レギュラーみたいになってたじゃん。」と。
隔週レギュラーって、上手い事言うなぁ仁ちゃま。(爆)

●アルバム候補のデモを20曲聴かせてくれて、1曲ずつアンケートを。
デモは1曲につき1〜2分流してくれた感じで。
途中、PC操作を間違えたのか、独り言で「ふぁっく!」って言ってたり
お茶を飲もうとして蓋を開けたら無いのに気づい、て二度見して置いて水取ってたり。(。◠‿◠。) 

●今回もあかにしゃー達と「サングラス取って~」
「じゃあみんなブラジャー取ってくれるの?」 「取る~」
「・・・それは、ニュースなるから止めて」と問答に(笑)
最後は仁ちゃまが折れて「後で取るから」って言って『HWU?』で
サングラスで髪をおさえて、お顔を見せてくれたそう。(〃∇〃)

●『47RONIN』を機に(?)本気で世界でトップ目指しますと、真面目に宣言する場面も。
 何があっても帰ってくる(みんなの元に よね!?)と。
あと、「そんなヤワな事で崩れる関係(俺とファンが)じゃないでしょ!?」と言い切ったそう。
キャー❤めちゃ嬉しい事言ってくれるわ~(〃∇〃)

●Q&Aコーナーでの事。
BOXの中から質問用紙をガサッと掴んで「これは意味わかんない」とかいいながら選別(笑)
天の声「もしかして漢字がわからないんですか?笑」
仁ちゃま「………………」             あらら~(。◠‿◠。) 

●Q:運命を感じたことは?
メイサの時もそうだし、監督との出会いも…云々。

●Q女性の身体で一番好きな場所は?
「鎖骨。まずは顔だけど。見事に全員顔が違うじゃないですか。
それを見るのが好き。おっぱいもね…俺そんなにおっぱいフェチじゃないしね…おしりねー
、大事かもしれない。おしりねー、うん。大事かもしれない。おしり、大事かもしれない。
と、おしりを三回(笑)そういえば、以前仁がTVで自分の部屋を紹介した時に貼られてたのが
がい仁モデルの後姿のヌードでしたね。あの時、ヒップ星人だと(笑)

●Q:野外ライブイベントに出る気はありますか?
仁:出たいですねぇ。
DJ:会場に関係者けっこういますよ!
仁:あ、じゃぁこのあとSUMMER SONIC出演ご飯行きます?
  営業ディナー行きましょうか?Warnerの経費で落としてくれるなら
DJ:それは無理みたいです
仁:じゃタコヤキで

●アルバムシングルのデモ曲20曲。横アリのsex songも出来上がってたとか。

まだまだたくさんあるでしょうけど、イベは明日もあるし
今日はこの辺で締めさせて頂こうかしら。(。◠‿◠。) 

最後に。
●Pとのコラボ曲も制作。ジャニーさんを口説き中とか。
 それで、ちょっとお披露目!? Pちゃんのパートを鼻声で歌唱(笑)

所属事務所もレコード会社も同じ♪♪
今度こそ、コラボ曲のリリースも実現可能ですよね♪
よろしくお願いしますね~            >ジャニーさん

仁ちゃま、明日のイベも頑張ってね♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/22 Thu 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月20日

ツイッターのマイTLなんですが
『World Singles Top 40』(http://acharts.us/world_singles_top_40)
というミュージックチェートに、仁ちゃまがランクイン!╲(。◕‿◕。)╱

ランキングを見てみると、Justin Timberlakeなど
日本のみならず、世界のミュージックシーンに対しても疎いワタクシでも知っている
アーティストの名前の中に、仁ちゃまの名前が記されているのって
とっても誇らしくて嬉しいわ。(。◠‿◠。)

皆さまもぜし、ご確認くだパイ♪(。◠‿◠。)

8月23日発売の『ViVi』早売り情報。
カラーで4P、9ポーズ。Q&A形式のインタビュー♪
仁ってば、またソファーで横になってる(笑)
ナチュラルテイストの仁ちゃまです。(。◠‿◠。) 

インタビューが楽しみだわ~♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/20 Tue 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

『HWU?』のPVやPVのメイキング映像についての感想を書いたっけ?
と、急に思いだしてるマミーでございます。(^_^;)
と、云うことで、今日はその話を。<(_"_)>ペコッ

まず、今回のPVを観終わった後のキーコの一言から。
キ:やっぱり、仁 ダンス上手いわ~
マ:だよね~(〃∇〃)

ほんの一瞬というか、二瞬くらい?(笑)のダンスシーンだったけど
仁のダンスはサイコーでしたね♪
ほんの少しだけだから、希少性が増すわ~。(。◠‿◠。)

今回は、監督と相談しながらプロデュースも手掛けたそうだけど
日本語の楽曲ではあるけれど、PVを見る限りでは
仁の意識は海外に向いているのかな?って思ってみたり。

確か、最初は英語で作詞してそれから日本語に変換したって言うような事を
ラジオで言ってたし。(単に作り方としての話なんだろうけど)

芸者さんや屋形船や女子高生の制服って…
その辺については、ジャニーさんと似てる?(笑)
あの方も、連獅子とか大扇子とか日本的なものを取り入れたりしてるし。(。◠‿◠。) 
世界を知ると、何かしら見えてくるものがあるのでしょうね。

『ディスカバージャパン』
取りあえず、こんな感じのイメージを持っておりまする。
で、それをパーティーを通して紹介してく感じで良いのかな?
その辺は、深く追求するのは控えたいと思います。(笑)
ヲバとしては、若干付いて行くのが辛い部分もありでした。(^_^;)

が、その分、というか…
メイキングでしたっけ? もうひとつのDVD映像はめちゃくちゃ良かった!
クールな仁❤からキュートな仁❤まで、色んな仁が見られて幸せ❤
ワーナーさん、グッジョブ!!

後日、詳細を書きたいと思っておりますので(備忘録として)
その際は、お付き合いのほど、よろしくお願いします。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/20 Tue 00:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月18日

最近、毎日の更新ができてなくて申し訳ありません。<(_"_)>

パソコンなどのディスプレイを長時間見続けることで
目や身体に支障をきたす、VDT症候群になっちゃったみたいで
視力低下に霞み目、後頭部と肩のこりに手指の痺れといった症状があるのです。
なので、家ではあまりパソコンをいじらない方が良いかなって思って。(^_^;)

厚生労働省によると、中年期は45~64歳ということで
中年期まっただ中のワタクシですが、身体能力は前期高年期(65~74歳)並み!?
年々どころか、月々に身体の衰えを感じる今日この頃です。
しかもイベント落選と来てるから辛いわ。。。(^_^;)

けれど、いつまでもそんな事言ってても仕方が無い!

沢山の落選者のためにも、一日も早いライブツアーを!!
そのツアー開催のために、一日も早いアルバムのリリースを!!!
そのアルバムリリースの為に、一日も早く楽曲制作を!!!!!

そして、グッズにはパンフとチケットホルダーを!!!!!(笑)

ホントにみんな、仁に治癒されるのを待ってるのですもの。
ドキュメンタリーDVDも発売は勿論嬉しいけど
リアルな仁の治癒オーラには敵わないから。

待ってる!    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/18 Sun 22:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

8月16日

今日は、仁ちゃまイベントご招待の当選メールが送信される日でしたね。
マイTLでも、当選を喜ぶツイが見られます。(。◠‿◠。) 

が、今のところ、ワタクシには当選メールは届いておりません。( p_q)エ-ン

まぁ、当選となれば、休暇を撮らねばならないし
JRと宿を撮らねばならないので、お金と手間と時間が必要なのですよね。

しかも、家を出てJRに乗車している次官だけでも往復8時間程かけて
イベントは約1時間の予定だし。
その上、ヲバさんには辛いオールスタンディング。(苦笑)
さらに、前列が長身の人だったりしたら、音声のみって事も。(辛すぎる~)


けど…けどね。
それでも、リアルな仁ちゃまに逢える方がイイに決まってる。

なのに、メールが届かない。。。。

なんともやるせない夜ですわね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/16 Fri 22:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

documentary!

仁の全米ツアー『JAPONICANA』に密着したドキュメンタリーが
9月25日にDVD・Blu-rayで発売決定したそうですね!╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

【ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景
インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!】って
多くの仁ファンがやってほしいって云ってた
「情熱大陸」を地で行く感じでしょ!?╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

『47RONIN』を見て仁のファンになった場合なんて
このドキュメンタリー映像と『JAPONIKANA』で
仁ファンとしての初級入門はバッチリでしょ!?(。◠‿◠。)」
『47RONIN』の後は、益々世界各国にファンが増えるでしょうから
この二つは売れそうよネ~ ワーナーさん、グッジョブ!

個人的には、ライブ部分もさることながら
リハ風景など、スタッフさんと話してたりする仁の素顔が
めちゃ興味じんじん。(笑) 

こちらも、一日も早く観たいですね♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/15 Thu 22:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ZIPで『47RONIN』予告!

今朝(13日)のZIPで、『47RONIN』の日本向け予告が流れたと知り
慌てて録画をチェックしたマミーです。(。◠‿◠。) 

流れた時刻は、6時11分頃。(。◠‿◠。) 

効果音付きで(笑)、主要キャストの名前がひとりひとり画面中央に出るんです。
そして、その後に、そのキャストのアップの映像が出るの。

グレーっぽい色のクレジットで、キアヌ・真田さん・浅野さんの順に出て来て
菊池さん・柴崎さん・・・

で、 赤西仁  と出た時は、良かったぁと一安心(笑)

その後に、弓矢を射る仁の…否、主税さまの凛々しく麗しいお姿が!(〃∇〃)
初めて見た、特別版予告同様、とーーーーーっても素敵❤

あ、そうそう、世界に向けての予告では見られなかった浅野さんも
日本向けでは真田さんの次にしっかり映ってましたね。(。◠‿◠。) 

公開日が相変わらずハッキリしないのは、赤穂浪士の討ち入りの日にするか
それとも全米と同じクリスマスにするのかを決めかねているのかしら?
個人的には、せっかくだから日本先行ロードショーが良いかな。(。◠‿◠。) 

って、ただ、早く観たいだけー(笑)

今日はZIP独占だったけど、普通に『47RONINN』の公開予告CMとして流れる日が
一日も早く来ると良いですね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/14 Wed 00:28】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

8月11日

えっと、何から書けばいいかしら?
ワーナーさんから仁ちゃま情報メールが来るので
今更?な日記になること必死ですが
備忘録ということでお許しくださいませ。<(_"_)>ペコッ

『HWU?』が、今月31日にさいたまスーパーアリーナで開催される
『東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER』の公式ソングに決定したそうで♪

しかも、17回目を迎えるTGCが公式ソングを選定するのは初で
会場のほか、開催までのプロモーションの一環として
公式ホームページやADビジョン、ADトラックのBGMなどでも
『HWU?』使用されるんですって♪♪

この決定に「再始動シングルとなる『HWU?』がTGCの公式ソングに選ばれて非常に光栄に思います。
TGCに集結する日本中のお洒落なガールズたちがこの曲で踊ってくれたら最高です」と
仁もコメントを寄せていてます。(。◠‿◠。)

早速、公式HPを見てみました♪ http://girlswalker.com/tgc/13aw/
すご~い!大々的に『HWU?』の宣伝してくれてる~♪
さすがに“公式”って云うだけの事はありますねー!(。◠‿◠。) 

公式ソングに決まった事が大きく書かれたデコトラも走ってるんですよね。
ツイッターに画像がUPされてました。凄いわ~!

一部のスポーツ紙にも書かれてたけど、仁ちゃまのサプライズ出演が
期待されますね。(。◠‿◠。) 
ハッキリ云って、公式ソングを歌ってる人が出演しないなんて
あり得ないでしょ? 出演しない方がサプライズよね(笑)

仁ファンの平均年齢を下げるべく(笑)
会場で、大勢の正真正銘のガールズを虜にしちゃって!  >仁ちゃま


そうそう、TV出演情報もありましたね。
メールが来た瞬間、めちゃ嬉しくて、期待もしたけど『少クラ』でした。(^_^;)
『少クラ』TV番組ですものね。ワーナーさんは間違っていません。
ただワタクシが、貪欲すぎたのであります(笑)

以前の日記でも紹介しましたが、OA日は、ゆっちのお誕生日でもある
9月4日と9月11日。めちゃくちゃ楽しみです!
◆9月4日(水)午後8時~8時59分 <再放送>9月6日(金)午後6時~6時59分
◆9月11日(水)午後8時~8時59分 <再放送>9月13日(金)午後6時~6時59分


そして!
『47RONIN』の日本版予告が映画館で流れているそうですね。(〃∇〃)
日本版ということで、仁も、柴崎コウさんら日本人キャストの皆さんと
同じくらいの長さで映ってるとか。何でも、弓を引いてるシーンだそうです。
想像するだけでうっとり❤(〃∇〃)

早く公式HPにUPして下さいませ~!  >関係各位

あとね、『47RONIN』のフライヤーも出てるそう。
ただ、お顔が出てるのは、キアヌだけ観たいですね。
日本人キャストは、名前だけのようですが
仁ちゃまの、初のハリウッド作品のフライヤーだし
是非とも入手したいですね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/11 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

メッセージ動画♪

態度でかっ!(笑)そして、「赤西で~す!」が軽い軽い(笑)

J-webとJ-netに仁ちゃまが動画で登場しましたね♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ
遂にというか、やっとというか。(笑)
リラックスモードで椅子に腰かけておりますが
めちゃ仁な座り方ですよね。(。◠‿◠。) 
まさに、仁ちゃま健在!って感じですわね。(。◠‿◠。) 

今回の動画、3パターンあるんですね。
J-web、J-netのトップページ左下
J-netのトップページ【What's New】からの画像コーナー。

【What's New】からの動画は、英語でのメッセージを挟んでいて一番長いです。(。◠‿◠。)
PCだと、大きな画像が観られるのが良いですよね?(。◠‿◠。) 
何度もリピっちゃってます。(^_^;)

ずっとのんびりペースでやって来てたから
このところの”溢れるほどの情報“についていけてない感がアリアリで。(^_^;)
やはり、依る年波には抗えません、(。◠‿◠。) 

明日のお休みには、イベントに応募してメイキング映像をリピして。
バテ気味な心身を、仁ちゃまに治癒して貰えそうです❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/09 Fri 23:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ラジオ出演♪

久しぶりに、仁ちゃまのボソボソ喋りが聞けましたね(笑)
『坂本美雨のディアフレンズ』。(。◠‿◠。) 

音質があまり良くなかったのもあるかもだけど
音量を大きくして聞いてたんだけど、BGMが耳について
仁の声を拾うのに必死で聞いてました(苦笑)

おしゃべりが苦手な仁が30分近くもおしゃべりできるのかと
密かに心配していましたが、とってもフレンドリーに話せてたみたいでしたね。(。◠‿◠。) 

坂本さんて、本業はミュージシャンなんですね。(坂本龍一さんのお嬢さんだそう)
しかも、バイリンガルで、映画も大好きなんだそうで。

英語詞を上手く日本語詞に書き換える為の法則を見つけたという話題の時
母音が云々という仁の拙い?(笑)説明に、めちゃ納得されてたりするところは
バイリンガルのミュージシャンでなくては、ピンとこないでしょうね。

やっぱり専門的な話ができると、仁ものってくるっていうか。

映画好きというだけあって、以外にも『47RONIN』も話題まで♪♪
仁ファンなら知ってる話ですが、一般のリスナーには良い宣伝になるのでは?

『HWU?』は勿論、通常盤オンリーのカップリング曲まで流して貰って
その上映画の話題まで。(。◠‿◠。)なんて素晴らしい番組!
出来れば、新曲が出るたびに&それ以外の時も、ぜしぜし出演してほしいなぁ。
良い番組に出演出来て良かった~


銀座や渋谷に、『HWU?』のデコトラが出現したんですね。╲(。◕‿◕。)╱
夏休みの澁谷のスクランブル交差点に『HWU?』仕様の仁ちゃまが❤
カッコいい!(〃∇〃)❤

そうそう、ワーナーさんの特製CDBOXでしたっけ?
とても丁寧に梱包されてて感激しました。ポスターも。(。◠‿◠。) 
ワーナーさんの通販にして良かった♪♪

ワーナーさんによろしくお伝えくだパイ!(笑)   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/07 Wed 23:58】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

最近は、webで聖が発信することについて
日記であーだこーだと書くことが、応援活動の中心になってますが
久々に聖の近況が分かって、カツマニュの有り難さが観に沁みます。

何がどうって上手く言えないけど、気になる事があってワタクシも悶々してたの。
なので、軽々しく聖を話題に出来なくて、すっかり間が空いてしまいました。

ご両親が体調を崩していらっしゃるとのこと。
離れて暮らしていると色々と大変だろうし、なにより、心配よね。

親としては、多忙な息子に迷惑かけたくないって気持ちが強いから
遠慮される事も多いだろうけど、出来るだけお手伝いしてあげて欲しいと思うわ。

あと、如何にご両親に安心して笑って過ごして貰えるかといえば
特別な親孝行をする事は無くて、『心配をかけない』のが一番。
赤の他人の私達でさえ、あーでもないこーでもないと
勝手にだけど心配しちゃってるから、親御さんはもっとよね。

ひとつだけ、絶対に言える事。
聖は、一番迷惑も心配も掛けてきたって言ってるけど
ご両親は、めちゃくちゃ自慢に思ってるよ、きっと。(。◠‿◠。)
こんなに親思いで、優しくて、男前で。
なんってったって、あのKAT‐TUNの田中聖なんだもの。

もしかしたら、今はバイオリズムが低迷期にあるのかな?
きっともうすぐ上昇期が来るよ。
腐らず、準備期間&休息期間ととらえよう。(。◠‿◠。) 

聖、ガンバ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/07 Wed 00:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラに!

仁ちゃまイベントの詳細が発表されましたね。
地方住みの社会人には厳しい開催日時(平日夜)と招待人数。
この高いハードルを越えられるとは考えにくい。。。(^_^;)
勿論、一縷の望みを胸に応募はしますけどね。

ワーナーさんからのメールを見て、軽く落ち込んでいたんですが
嬉しいツイが続々とあがって来てて♪♪

仁ちゃま、少クラにご登場(二回)!╲(。◕‿◕。)╱バンザーイバンザーイ
『グローバル(今回のテーマ?)と言えば、この人!」って紹介されたそう。

一回目はサングラスなし、白いTOKYOシャツにベージュのハーパン
ブラックのスニーカー&ブラックの時計で『Hey What Up』を披露♪
二回目はデニムのジャケットに白インナー。
サングラス姿で『SUMMER LOVING』を披露したそう。

トークも二回あったそうですよ。(。◠‿◠。) 

河合くんがいつものしゃべりをしてたら、「昔からそんなんだっけ?」と仁。
それに対して、可愛くんが「18までは木村君になれると思ってたんですけど」って(笑)
仁「こんなんなっちゃった?」
河「なっちゃいました笑」
仁「中丸みたいなね。」と、ゆっちの名前を。(。◠‿◠。) 

キスマイのネーミングの話で。
仁ちゃまってばライブでKisMyFt2って紹介してたのに
なんで2なのかが良く分かっていなかったらしく(笑)
河合君に郁「二階堂の2ですよ笑 イニシャルのグループなんですよ!」と教えられ
「KAT-TUNみたいなね」 と。(。◠‿◠。) 
「2」の意味がやっと理解できたらしい(笑)

座って河合君から話しかけられる仁ちゃまが、「んー?」みたいな感じに。
どうしたのかと聞かれ、「久々だからさー疲れちゃって 笑」と。(笑)
これはもしかしたら、編集でカットされそう?(笑)

あと、仁にとっての最高のエンターテイメントはナニかとの問いに
「ディズニーランド」と。(。◠‿◠。)カワイイ❤

新曲二曲を素晴らしい歌声で披露した仁。
本人は疲れたそうですが(笑)
ブランクを全く感じさせないパフォーマンスだったようです。(。◠‿◠。) 
OAは、ゆっちのお誕生日の9月4日と11日♪
とーーーーーても楽しみですね♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/05 Mon 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメント出演

FM FUJI『SUNDAY IN THE PARK』内で流れたコメントを
聞かせて貰えました。(有難うございます!)
パーソナリティーの方のお名前を交えて挨拶しているので
それぞれの番組専用に宛てた感があるコメントでした。(。◠‿◠。) 


今、アルバムの制作をしているので
夏っぽいことはちょっとできていないのだとか。
「海に行ったり家族とか友達とかとドライブしながら夏を満喫したい」そう。

この曲に関しては、1か月くらいで作ったそう。
リリースが決まってからパッと書いたと、雑誌のインタビューでも話してましたが
「パッ」という割には日数が掛ってて以外に感じました。
1ヶ月でも「パッ」に入るのね。φ(.. )メモメモ

PVのセルフプロデュースの話も出ました。
打ち合わせ段階から監督と相談して、ちょっとドキュメンタリーっぽく
動きのあるスピード感のあるPVにしたかったそうで
東京、日本をフューチャーしたくて、屋形船や芸者や制服を取り入れながら
仕上げたそうです。

あぁ、確かに、屋形船や制服を着た女子高生とかが映ってますね。
制服が日本独自のものとは思わないけど、確かに
アメリカの高校とかって殆ど私服よね。
仁ちゃま、海外に出てからの方が日本を意識するようになったような。(。◠‿◠。) 

限定盤に付いてくる、ブックレットのプロデュースもやりましたとのコメ。
ほとんどが私服で、自分の一番お気に入りの写真をジャケ写び使ったのだとか。
ジャケットには、深い意味はないそうです。
もしかして、意味を持たせるのは懲りた?(^_^;)

ブックレットが付いてるのは、限定盤Cよね!?
という事は、Cが一番お気に入りのショット!?(〃∇〃)
キャー♪♪ ワタクシの好みと同じ!? (〃∇〃)キャー❤嬉しい!

個人的なツボは、声のトーンが急にちょっぴりあがったところ。(笑)
これこそが誠の仁よね~って思いながら聞いてました(笑)


コメントの後に、『Hey What's Up?』がフルに近い感じで流れましたね♪
とっても夏っぽいサウンド♪
もうすぐ発売だし、早々にドライブの計画を立てましょうぞ!(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/04 Sun 23:57】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

販売促進

最近、更新が滞り気味でゴメンなさい。<(_"_)>ペコッ

J-webでも、ラジオのコメント出演の情報がUPされましたね。(。◠‿◠。) 
コメント出演という事で、あらかじめ録音されたコメントが流れるんだと思うけど
10以上の番組で流れるのね。(ワーナーHP既出情報)φ(.. )メモメモ
詳細は、J-webの仁のページのMEDHIA INFOでご確認くだパイ♪

そして、ワーナーHPの仁ちゃまページで
「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典ポスター画像がUP♪
それを受けて、仁ファンのジンジン痺れてるツイが沢山TLにあがってます。(。◠‿◠。)

初回盤Aバージョン、Bバージョンは
顎をちょっとあげて見降ろし気味な目線の、仁ちゃまの『俺様』王道アングル(笑)
けど、今回は、目線が微妙なのよね~(個人の感想です)

初回盤Bバージョンは、みんな大好き『サングラスで煙草を燻らす仁』!
アングル的には、こちらが王道の見下ろし目線になってる感じ?
なかなかの悩殺力です❤(〃∇〃)
けど、過去の煙草シリーズの中からするとちょっと悩殺力不足?
あ、勿論、仁だから、悩殺力は相当のものです。(。◠‿◠。)
人気ありそうなショットですね。 

初回盤Cバージョンは、ワタクシの一押し(好み)デス♪(〃∇〃)
文句の着けようが無い!(笑)素敵❤の一言に尽きます!(〃∇〃)
数あるコングッズ等の仁ちゃまポスターの中でも上位に入れた~い!
久々に、ワタクシの心の琴線に触れるポスターです。

初回盤Cは・・・普通(笑)
このバージョンが好きな方には申し訳ない無いんですけど。
ワタクシ、仁ちゃまのジャケットスタイルが好きなんです。
…が、残念なくらいに普通な感想しかないっす。(^_^;)

などと、好き勝手なことを申しておりますが
どの仁ポスターも、世の中の素敵レベルからすると
めちゃ高レベルなのは、間違いございませんことよ。(。◠‿◠。) 

誰しもが全4種を購入するわけでもないだろうし
購入を迷っている方からすれば、ポスターによって心が決まるって事もあるわけで。
これによって、また予約が増えれば良いですよね。
ポスター詳細は、ワーナーサイトでご確認くだパイ。(。◠‿◠。) 

それにしても、Cバージョンの仁ちゃまポスター、素敵だわ❤(〃∇〃)❤❤

仁ちゃま、ラジオ番組出演決定しましたね♪♪
8月7日 午前11:00-11:30OAの『ディアフレンズ』(TFM/JFN38局)

調べてみたら地元のFM局でもOAされてます♪╲(。◕‿◕。)╱バンザイ!
38局ネットなので、広範囲で聞けそうですわね。
楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/03 Sat 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.