2013/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/08
  

NYLON JAPAN 9

仁ちゃまのファンでなければ出会う事がなかったであろう雑誌
NYLON JAPANを購入してまいりました。(。◠‿◠。) 

今回の仁ちゃまページは見開き×2の4ページ。
オフショットっぽいものありの4ポーズの仁ちゃまですね。
ワタクシの好みからすると、どれも普通です(笑)

テキストによると…
一昨年のイベント時に「満足してる」と言ってた仁ですが
日本ベースで、世界に通用するモノを発信していきたいと考えているようですね。
アルバムに関しては、英語サイドと日本語サイドの
両方を楽しめるアルバムにしたいとも。

ライブの事も色々考えてるようですね。
小さい会場でpartyみたいなライブなども仁の思考にあるようですね。(。◠‿◠。)

箱が小さければ小さいほど、参加出来る人数が限られるのと
着席でない場合、仁の姿を全く見られない可能性もあるのが
ヲバさんにとっては辛いわ。(壮行会:2Fの3列目で仁の姿は殆ど見えず仕舞い。)

4つのクエッション。
ありがちな?というか、普通に興味のある質問ではあったけど。
唯一、三番目の質問には驚いたわ(笑)
「Q:お休みが貰えたら何をする?」ですよ!?

一年五ヶ月ぶりに活動を再開する≒同時期“お休みしてた“って事じゃないんですか?(笑)

好きな言葉が「お休み」な仁に、そんな質問をしたら
張り切って答えるに決まってるじゃないですか(笑)
現に、この質問に対する答えにだけ「!」つけてるし(笑)

ファンからしたら、待ちに待った活動再開なのに
「お休み」の話題だなんてねぇ。(^_^;)
全く、なんでこんな質問するんだか(笑)

この夏は、LAに行けるほどのお休みはなさそうですが
「僕のやる気は準備万端(整っているって事ね)いつでも大丈夫」との
頼もしい発言も出てるので、こちらも準備万端整えて待ってたいですね~♪


ananのHPに、仁ちゃまの名前が♪
http://magazineworld.jp/anan/1867/#tab_fromeditors

「カラーグラビアには、1年5か月ぶりの復帰となる赤西仁さんが登場。
やっぱりかっけぇー(あまちゃん風)」との事。
楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/30 Tue 23:01】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性セブン♪

いまさら?な感も漂ってはおりますが(^_^;)
女性セブンの仁ちゃま。めちゃナチュラル~(〃∇〃)
そういえば、NYLON JAPANの仁ちゃまはめちゃカワだし❤

一時から見ると、ホントに若返ってるんじゃない?ってくらい
若々しさを感じませんか?
年下の奥さんを貰うと違うよね~(笑)って
仁の脇腹を肘でウリウリしたいくらい(なんだそれ 笑)

って、あまりにも時代を感じる軽口ですみません(苦笑)

髪型の影響もあるのかな~なんて思ったりもするんですが
目に掛ってる前髪は、ブラ(サングラス)的要素もあるのかな?(笑)
写真としては、普通に素敵な仁ちゃまかと。(。◠‿◠。) 

20代最後の年を迎えた感想を聞かれてのコメントが
如何にも仁ちゃまらしいなぁって思います。
うん、確かに変わらないわぁ(笑)

左ページの下の方にグリーンの文字で書かれたのが、仁ちゃま語録?(。◠‿◠。) 
これ、どんな質問での仁の答えなのかしら?
ワタクシとしては、その辺りも気になるところ。(^_^;)

女性週刊誌のグラビア&インタビューって、新曲の宣伝のためなのよね?
ライブ会場で見るファン層を思うと、分からなくもないけど
仁のファッションまでもとり入れている若い男性ファンもグンと増えてるから
そういった男の子達が見るような雑誌にもご登場願いたいわぁ。(。◠‿◠。) 

今回はナチュラルな雰囲気の仁が見られて良かった良かった♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/29 Mon 00:21】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

『47RONIN』予告編公開!

遂に予告編が公開されましたね♪
先日、ポスター4種が公開されたのは知ってたけど
仁が映ってるわけでもないのでスル―してたの。
けど、さすがに予告編公開となればスル―出来ない!(。◠‿◠。) 

皆さんももうご覧になってると思うけど
さすがにハリウッド映画だけあって、スケールの大きさを感じますね
製作費もハンパなかったし。

真田さん、素敵ですね~ 柴崎コウさん、小柄で可愛らしいなぁ。
菊池さんも雰囲気出てますね。

仁もアップこそなかったけど、鉄仮面男と対峙してるシーンや
黄土色の袈裟男と闘ってるシーンとか
あと一二ヵ所?仁が出演してるシーンが使われていますね。

あと… 悪の親玉の吉良(浅野さん)が見つからなかったんだけど。(^_^;)

公開が決まってる国々に向けての予告編なので
全くの新人である仁のアップが無いのは当然よね~と思う反面
ハリウッド映画に何本も出演されてる浅野さんのシーンが無かったのは(あった?)
ちょっと不思議な気が。

日本版の予告編は、以前に映画館で公開された
“凛とした主税様”のアップ等、日本人キャストのアップが欲しいなぁ。

日本版の予告編をお街申し上げております。   >東宝さま

予告編では、『This Christmas』と記されていたけど
日本での公開日は未だに発表されていないですね。

もうそろそろ発表してくださいませ。     >東宝さま

っていうか、東宝さん、ジャニーさんと一緒に何か企んでいませんか?(笑)
諸々含めてよろしくお願い致します。(。◠‿◠。)


雑誌祭りの第一弾として?女性セブンに仁ちゃまのSPグラビアとインタビューが♪
女性セブン仁の事が掲載されるのは知ってたけど
ちゃんとしたお仕事かどうかが分からなかったので(盗撮とかあるし)
日記で話題にしてなかったのですが、ちゃんとしたお仕事の方でしたね。
良かった良かった(。◠‿◠。)

最近の仁ちゃまは、前髪を垂らして目に掛るようにしてますね。
あれはサングラスのかわりなのかな?(笑)

映画では前髪をあげてるっぽいので、仁の綺麗な富士額が見られそうで
それも楽しみやわぁ(〃∇〃)   ←まだまだ先の楽しみよね(笑)

直近の楽しみとして、明日は出勤時にコンビニに寄って
仁ちゃまセブンを購入して行こうと思います♪(。◕‿◕。)╱

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/26 Fri 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

変身!

じゃなくて、配信!(笑)
上機嫌過ぎるJ-FREAK マミーです♪ヾ(*゚∇^*)ノ~

dwango.jpで、仁ちゃまの新曲『KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~』と
『SUMMER LOVING』が配信されています♪
私はまだ聞けてないんですが、『KEY TO YOUR HEART』 は日本語で
『SUMMER LOVING』は英語の曲だったそうです。(。◠‿◠。) 

今回は、日本の市場向けという事ですから
海外の仁ちゃまファンの方は、輸入するって事になるのよね?

㈱ワーナーミュージック・ジャパンのツイッター公式アカウントでは
海外の仁ファンを意識してか、英語と中国語で『HEY WHAT'S UP?』の宣伝ツイも。(。◠‿◠。)
海外の仁ファンが「ワーナー優しい!」って感激されてました。

こうした細かい配慮が、数字に繋がるのよね。(。◠‿◠。) 
ワーナーさん、グッジョブ!

今後とも、地道な販促をよろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ  >ワーナーさま
ドッカーン!とサプライズなプロモをよろしくね~(映画の方でも可 笑)>ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/24 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いよいよ雑誌祭り!?

ワーナーさんの仁ちゃまページの、仁ちゃまアイコンが
ニューアライバルショットに♪♪(〃∇〃)

これは、『HEY WHAT'S UP?』の初回限定盤Cのジャケットの
別バージョンですわね(〃∇〃)
ヲバさんとしては、この王道ショットが一番落ちつくかな(笑)

で、その、仁ちゃまページに雑誌掲載情報がアップされてて。
メールでも案内をくれるし、ワーナーさんも頑張ってくれてますね。
ありがとう。(。◠‿◠。) 
 
と言いつつ、仁ファン達は、雑誌の次号予告で知ってたりするのですけどね(笑)
ワーナーさんで未発表の物も含めると以下のよう。

◆7月27日(土)発売 :NYLON JAPAN  9月号
◆7月31日(水)発売 :TV LIFE
◆7月31日(水)発売 :anan  8/7号
◆8月10日(土)発売 :Rollingstone  9月号
◆8月23日(金)発売 :ViVi  10月号

NYLON JAPAN は、4Pとの事(前回も4Pだったかな?)
どんなMODEな仁が見られるんでしょうね♪

TV LIFEとananは、次号の予告にハッキリと記されてて
ananに至っては、白Tの腕組み仁ちゃまのショットを掲載しつつ
【インタビュー 赤西仁 再始動!!】と。(。◠‿◠。) 
仁ちゃまバイブルとなりそうな、インタビューですって!

こうなると、弥が上にも期待が高まりますわね~(。◠‿◠。)

もういくつ寝るとNYLON JAPAN~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/23 Tue 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来るか!? 久々の雑誌祭り!

地味~な復帰になるのかと思いきや
以外にいつも通りのプロモーション活動があるようで
なんだか拍子抜けしてる感のあるマミーです(笑)

って事で、雑誌祭りが来そうな感じ?╲(。◕‿◕。)╱ワーイ♪
今のところ、次号予告などで確認が取れてるのは

7月27日発売:NYLON JAPAN  9月号
7月31日発売:TV LIFE      
8月23日発売:ViVi  10月号

の3誌ですね♪
どんなショットが見られるんでしょうね~♪
そして、っそれ以上に興味があるのは、いわゆるテキスト部分。
仁ちゃまバイブルになりそうなテキストだと良いなぁ~(。◠‿◠。)
楽しみですね~(〃∇〃)


PVの撮影時に、仁から豪快な差し入れがあったって話題を
昨日の日記でしてたのですが、その続きというか。

撮影に参加していたダンサーさんのお仲間の話によれば
『休憩していたお店で赤西君が店員に耳打ちしたら
ゆず蜜サワー30杯だったか60杯だったか…とにかく大量に運ばれてきたとか。』と。

30杯と60杯では、行って帰って来るほど違いますが(笑)
ジュースじゃなくてサワーとは、豪快な差し入れではありますね。
まさに、party!(笑)
きっとみんな、後半は本物のハイテンションだったに違いないですわね(笑)

ということで、その辺も含めてチェックしちゃおっと!(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/22 Mon 23:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月21日

SAINT KAT-TUNの応援日記をご覧の皆さまこんばんは。マミーです。(。◠‿◠。) 

ワタクシとした事が、一昨日の朝のWSでPVのショートバージョンが
お披露目されてた事に気がついてなくて、危うく削除しちゃうところでした(>_<)
危なかった~~(^_^;)
お陰さまで、仁ちゃま恒例の御挨拶&メイキングの部分も無事に愛でる事ができました♪
Zipよありがとう!

そうそう『Hey What's Up?』って
アメリカを中心に、ヒップホップ以来最大のユース・ムーブメントになっているという
EDM(Electronic Dance Music)EDMなんだよね?

個人的には、間奏?の部分?が、江南スタイルを思い出させて笑えるけど
仁ちゃま、さすがです!世界の音楽シーンの最先端を走ってる!

それにしても、仁ちゃまイキイキしてますね~(。◠‿◠。) 

長時間に及ぶ撮影も頑張ってたそうですが
“セルフプロデュース”だったんですってね。(。◠‿◠。) 
『夏』と『TOKYO』と『パーティー』がコンセプトだっけ?
だから『TOKYO』Tシャツなのね?(笑)

公開された部分だけの印象は、とっても仁っぽい。(笑)
とってもどんちゃん騒ぎなパーティーの雰囲気が出てる(笑)

セルフプロデュースだからかな?
メイキング映像に映る仁の笑顔が
いつも以上に活きいきしてるような。(。◠‿◠。)
ファンとしては、とっても嬉しい笑顔なんですよね(〃∇〃)

自作の楽曲で、PVのプロデュースも手がけてのリリース。
仁のやりたい事が、ひとつひとつ叶っていってますね。(凄い!)

仁が表現したかったことをしっかり受け止めるべく
PVをしっかり吟味させて頂きとうございます。


PVに参加されたプロダンサーさんが。ブログで感想などを書かれてます。
http://ameblo.jp/dance-vocal-graph/entry-11577178981.html

時間が開いている時に、仁からキャスト陣に豪快な差し入れ?なんかもあったらしいです。
あと、撮影前に抱いていた仁のイメージとは違っていたみたい。
『いい意味で普通というか気さくでやんちゃで、少し安心♪』と。(。◠‿◠。) 
『それでも撮影となるとオーラもあって、やっぱりかっこいいし
自分の見せ方をわかっていて、ああ...プロなんだなと思った。』のだとか。

またひとり、マスゴミに踊らされない人が増えた気がします。(。◠‿◠。) (ダンサーだけどね 笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/21 Sun 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

PV(ショートバージョン)公開!

ワーナーさんの仁ちゃまページに
PVのショートバージョンがUPされましたね♪♪╲(。◕‿◕。)╱ワーイ♪
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_50037.html

う~ん!何とも賑やかなPVだわ~(笑)
ダンスシーンも少しあったけど。(。◠‿◠。) 

なにげに気になったんだけど、仁ちゃま痩せてない?
以前から、メイサちゃんに嫌われないように(笑)というか
ジム通いは欠かせないよね~って思ってたけど
これほどシャープになってるとは。
今回、PVの仕上がり云々よりも、それが一番気になったかも(笑)

ところで。
この、ショートバージョンにも映っている、お髭のお兄さんのツイによると
撮影は20時間連続撮影だったもよう。(スタッフさんは36時間だとか)
それでも、仁は「前向きで撮影中も笑顔が素敵でした」と。(。◠‿◠。) 

仁は初対面の人にも気さくに話しかけていたそうで
「とても気さくで自分の考えや夢を持っている素敵な方でした」と仁の印象を。

彼のツイッターのプロフィールによると、彼はいわゆるガテン系のお仕事をされてて
プロのダンサーさんじゃないんですね。
そういえば、他の出演者もダンサーっぽい人はほんの数人ですしね。

他にも、情報解禁を受けてツイートされてるのが
「楽しかった」「笑顔が良かった」との好評ツイで。(。◠‿◠。) 

そんな、楽しく賑やかな若者たちを交えてのPV
フルバージョンが楽しみですね♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/19 Fri 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月18日

╲(。◕‿◕。)╱ワ~イ!
dwango『HEY WHAT'S UP?』着うた・着メロ共に1位ですね♪
当然と言えば当然かな。みんな待ってたものね、ずーっと。
携帯操作が苦手なワタクシでさえ、ダウンロードしたもの♪(。◠‿◠。)

まさしく、溜めたストメス(笑)を吐き出してくれそうな
スカッと軽快なサマーチューンなんだろうなぁ(〃∇〃)

それはそうと、今回こそ踊ってくれるんでしょうね!?  >仁ちゃま
踊ってくれなきゃ暴れてやる~~!(笑)

この楽曲で踊らなくちゃ、いつ踊るの!?
踊るのは今でしょ!

PVを見るのが楽しみですわね。(。◠‿◠。) 
これはやはりフラゲしなくては。。。

ツイッターのTLもにぎやかしくて。
皆さんの嬉しそうなツイを見てるだけで
こちらまでワクワクしてきます。(。◠‿◠。)

そうそう、USENやコンビニでも流れてるそうですね。
この曲が流れている所に遭遇できそうな場所に行くのも手ですな。φ(.. )メモメモ


みんなの喜ぶ様子を、仁も何処かで確認してるかな?

みんなホントに嬉しそうなので、ぜし、確認してみてくだパイ♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/18 Thu 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月16日

最近、日記の更新を休みがちで申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ
なんだか、梅雨明けを待たずして夏バテが始まっちゃったのか
ちょっとバタンキュー気味で。(^_^;)

昨日も『しゃべくり007』を見てから日記を更新するつもりだったんですが
睡魔の攻撃が半端なくて、白旗をあげちゃったという。
今日も既に眠気に襲われながらの更新です。(^_^;)

それにしてもメイサちゃん、素敵でしたね~
彼女って、25才とは思えないほど佇まいが落ちついてて
ホントにクールビューティーな雰囲気。

けど、椿鬼奴さんのBIGBANGの真似っこに
ハイテンションで感激の涙を浮かべるメイサちゃんは可愛かった。(。◠‿◠。)
あと、着席してて膝が緩みそうになって
慌てて膝をくっつけてたのとかも可愛かったわ~

あとは、ガッツリ系をガッツリ食べてる姿も好印象。
シナを作らないメイサちゃんが良かったわ。男前なメイサちゃんが好きだわ。


さてと。
いよいよす7/17から、dwango.jp各サイトで
「HEY WHAT'S UP?」の携帯電話・スマートフォン向け着うたの
独占先行配信が始まりますね♪
メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始♪

そして「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定♪
8月上旬より放送開始予定だそう。(放送予定地区:東京/名古屋/大阪)
その他の地方での放送も待たれますね~(〃∇〃)ドチドチ

そしてそして、7/31日発売のTV LIFEの予告ページに
結構な大きさの文字で仁ちゃまの名前が♪
ピンクの背景に白抜きで、[シングルリリース 赤西仁]と入ってます。
発売日が楽しみですね♪♪

仁が繰り出す治癒オーラたっぷりをチャージして、この夏を乗り切ろう!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/17 Wed 00:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月14日

突然の土砂降り、雷がゴロゴロ鳴ってて怖いです。(^_^;)
今日はのんびり書いてる時間がなさそう。

なので、手短に。

ワーナーさんの通販サイト
ワーナーミュージックダイレクト(http://shop.wmg.jp/)で
仁ちゃま新曲CD全4形態を収納した
数量限定のオリジナルCDboxっていうのがあるんですね。
ワタクシはすぐに注文出来たのですが
在庫切れになったりしててなかなか思うように
注文出来ない方もいらっしゃるのかな?

それにしてもワーナーさんって、どのアーティストの時も
こんな風な小出し販促なの?(苦笑)
これはねぇ、販促じゃなくて反則でしょ(笑)

っていいながら、みんな買っちゃうのよね!?
反則は、このぐらいにしておいてね~(笑)  >ワーナーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/14 Sun 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

購入者応募特典決定♪

仁ちゃまの新譜の購入者応募特典が決まったそうですね♪
その一(A)が、CD4形態購入時で『赤西仁スペシャル・イベント』へ抽選で招待ですって!

╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

その二(B)は、CD1形態購入で『赤西仁 オリジナル待受画像』プレゼント!

いやぁ、ワーナーさんも事務所も、売る気満々じゃあないですか(笑)
誰ですか?プロモーションしないって言ったのは。
これ、最強のプロモーション活動でしょ(笑)

でも、こんな裏切りなら大歓迎!(。◠‿◠。)

そして、ジャケ写も公開されましたね❤
初回限定盤Aって、イラストよね?
限定盤Bと限定盤Cのジャケット好きだわ~❤
で、ハットをいくつも被って何本ものストローが差し込まれてる
通常盤のジャケットもオチャメで好きー!(。◠‿◠。)
早く手にとって実物を拝みたひ(〃∇〃) 


いや、もう、ドキドキしてますわ。(〃∇〃)

イベントの日程などの詳細も分かってないし
当選するかも分かってないのに、ですよ(笑)


…ん!? そういえば…     まだ予約してなかった!(^_^;)

明日には必ず予約しますので
どうか招待して下さいませ。<(_"_)>  >神様・仏様・お天道様・ワーナー様・ジャニーズ様

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/13 Sat 00:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

7月10日

今日のケイボっちゃま(ケイ坊ちゃま)ツイッター。自撮りしたと見える画像がUPされてるんですが
着ているTシャツが、仁ちゃまがレコーディングの時に着用していた
“YOKYO”Tシャツのような。(。◠‿◠。)

仁とペアルック?なんて思ったりもしたのですが
もしかして、仁ちゃまから譲られたものとかって可能性もあるのかな?

先日の日記にも書いたけど、このTシャツに問い合わせが殺到したとかで
再販してるでしょ?
仁って、能動的オソロは好きだけど、受動的オソロは好まない感じというか。
自分から好きな人とのオソロにするのは、それこそ好きだけど
それほどでもない人からオソロにされるのは好きでない漢字ですものね。(^_^;)

基本、人と違うことしたい人だからね。(。◠‿◠。)

勝手な推測だから、違うかもですが。
今から“TOKYO”Tシャツを購入される方は
ケイボっちゃまとのオソロかも知れない事をご留意下されませ~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/10 Wed 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日

今日はお休みをとっていたのですが、不具合が起きたと
助けを求める電話があって(^_^;)仕方なく出勤しました。
不具合は30分くらいで解決したので、今日の買い物でもして帰ろうと
スーパーに寄ったら、有線でテスドラがかかってね♪♪

そのスーパーはBGMを洋楽にしてたり、Jポップだったりするんですが
仁の曲への遭遇率が結構高いんです。(。◠‿◠。) 
だた今回は、入店するなり掛ったので
きっと神様が慰労してくれたんだろうと、勝手に解釈してます(笑)

仁の曲が不意に有線等で流れると、気分が上がりますよね。
とっても得した気分で帰ってまいりました。(。◠‿◠。)


来週の『しゃべくり007』にメイサちゃんが出演!?
これはみなければ…録画を忘れないようにしなくちゃね♪


って事で、今日はあんまり話題が無いので
この辺で失礼おば致します。<(_"_)>ペコッ
皆さま、良い夢見て下さいね~

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/09 Tue 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月7日

劇的に回復した天候に驚きつつも
悠久の七夕伝説に思いを馳せるマミーでございます。

【仁と仁の大切な人達に、沢山のしあわせが降り注がれますように★】
短冊のかわりに、コチラで星に願いを❤(。◠‿◠。)


先程、中野竹子さんがお亡くなりになりました。享年18。
聡明で学問に長じ、また薙刀術の名手であった中野竹子さん。
御冥福をお祈り…
…って、メイサちゃんの大河での役柄の竹子さんなんですけどね。

メイサちゃんって、聡明で芯の強い女性をやらせたら
肩を並べられる女優さんが思い付かないほどハマり役だなぁって
今更な事を思いながら、竹子さんの最後を見届ました。(。◠‿◠。) 

仁は『八重の桜』みてるのかしら?
もしかしたら、竹子さん目当てで見てたかな?(笑)
だとしたら、来週からは見る?
因みに。ワタクシは多分見ないだろうなぁ(^_^;)


仁の新曲リリースのNEWSがWSで放送された時
レコーディング風景の写真が公開され
その時に仁が着ていた“TOKYO”Tシャツのメーカーに
問い合わせが殺到したようですね。

で、各店舗が再入荷したようで、東京・大阪・名古屋の各店舗のツイッターで
再入荷をツイしてます(笑)
恐るべし仁ファンのパワー!

しかも、その価格に驚き!Σ(゚Д゚;
イチキュッパーとかそんな金額!二千円でお釣りがくる金額でした。
流石は仁ちゃま。金額じゃないのよね。
500円のパンツからウン十万の革ジャンまで
流行りじゃなくて自分の好みに合うかどうかが唯一の条件なんでしょうね~


けど、こういう時には、OWMTシャツの着用をお勧めします。(。◠‿◠。) >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/07 Sun 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月6日

『音楽の力』。『哀愁デート』のKAT-TUN部分周辺と
ゴールデンタイムのKAT-TUNの出演部分は真剣に
その他のジャニメンの部分は流し気味でチラ見し
KAT-TUN以外では、やっぱりたっちょんのダンスが好きだ!
と再認識したマミーです。(。◠‿◠。) 

やっぱりKAT-TUN良いわ。特に、でんでんが♪
じゅんのって、喋らないとカッコいいのになぁ。
『哀愁デート』の時のキメキメじゃない髪型の方が好みでございました。

聖の腰のグラインドが良かった♪(笑)
フロントの髪色、変えたのね~。(。◠‿◠。) 
少し重たい印象だったから、こっちの方が良いなって思いながら見てました。
そして、相変わらず時々内股が出るのが可愛い♪
カウコンみたいなラフな感じが良かったわ~。(。◠‿◠。) 

久しぶりに聖のラップをTVで見たような気がしますが
やっぱり、カッコ良かったよ~(。◠‿◠。) 

衣装のせいか、今日のKAT-TUNはゴージャスな感じが出てたし
パフォーマンスも良かった♪(。◠‿◠。)

次にKAT-TUNが見られるのはいつなのかな?
DVDを見るしかないのかな?
どうなんですか~?何とかして下さいな~     >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/06 Sat 23:38】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Jin's birthday ♪

20130704_20130704212700.jpg

仁ちゃま、29歳のお誕生日おめでとうございます!
久しくお目に掛っていませんが、ご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日の新曲発売のWS映像では、28歳の仁ちゃまを見る事ができ
恐悦至極に存じます。<(_"_)>

なんちゃって。(。◠‿◠。) 

お誕生日を前に新曲のリリースも決まったし
12月には『47RONIN』の公開も決定してるし
29歳の一年は、発表と躍進の年になりそうですね。

今年のおめでとう画像は、仁の第二の故郷とも言える沖縄の
とあるプライベートビーチ。
そんな画像を選んだのは、メイサちゃんとangel為に頑張って稼いで
プライベートビーチ付きの別荘を建て
所さんのように日々をエンジョイしてほしいなって思うから。

以前、ハリウッド画像を貼ったら、あっという間に実現しちゃったから
これもすぐに実現しちゃうかな!?
そして、いつの日にかワタクシを招待して下されませ~(戯言)


新曲リリースに関しての仁ちゃまのコメントの中に
「最初に発表させていただく曲は」とあるのは
“次に発表させていただく曲”があると考えていいのかな?

素人考えかもしれないけど『47RONIN』の公開と同時期(もしくは先発)の
アルバムリリースは、タイミングとしては最高だもの。

完全復帰まではもう少しあるようだけど
色々と楽しみにして待ってます。(。◠‿◠。) 

仁の誕生日がワクワクした気持ちと楽しさと笑いにつつまれますように❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/04 Thu 21:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

予約特典決定!

仁ちゃまの新曲CDの予約特典が決まったそうですね。
4形態のCDに合わせ、4種類のポスター(B3)だそうで。(。◠‿◠。)

一枚の大きさはそれほどでもないけど
四枚を組んで貼ると結構な大きさに❤
アーティスティックなポスターだと良いなぁ~(〃∇〃)

あっ!
今、ふと思ったんだけど、こんなポスターはどうかしら?

一枚一枚は、不完全なポスターなんだけど
四枚組み合わせると、完全な絵柄になるっていうの。
例えば、仁のお顔のドアップとか(笑)

これなら、みんな4種買うんじゃない??(笑)
けど、アコギな感じがありありね。没だわ。。(^_^;)

ワーナーさんは、ちゃんとしたポスターを制作されるでしょうね。

予約特典についての詳細は、ワーナーさんの仁のページでご覧ください♪(。◠‿◠。) 
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_49559.html


聖の弟さんの彪くん(俳優さん)のツイによると
今日はお父さんのbirthdayだそうです。

聖、お父さんのお誕生日おめでとうございます。(。◠‿◠。) 
よろしくお伝え下さいませ~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/02 Tue 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

7月1日

rainy blueなイメージの6月も終わり
いよいよ、仁ちゃまのお誕生月の7月に入りましたね♪♪(パフパフ)

むか~し、「主役の仁さまは、ご多忙に付き欠席ですが…(笑)」なんて
幹事さんが挨拶されて、場内が笑いに包まれた楽しいpartyもありましたが

今年も日本のあちらこちらで、主役不在(笑)の
仁ちゃまbirthday partyが開かれるんでしょうね~。(。◠‿◠。)

新曲のリリースが決まったことで、明るく盛大なpartyが増えそうな気も。
…と言いつつ、ワタクシはお家で静かにお祝いする事になりそうです。(^_^;)

仁のbirthdayと言えば、言わずと知れた7月4日ですが
『47RONIN』で仁とも共演した浅野忠信さんと
シンガーソングライターのCharaさんのお嬢さんも7月4日生まれなのだそうで
そのCharaさんがツイッターで 

「長女の誕生日が赤西仁と一緒アメリカの独立記念日だ」

と、仁の名前を。(。◠‿◠。) 

敬称が付けられていないのが、若干気になりますが。(笑)

もしかしたら、“独立記念日繋がり”情報は浅野さんから?
映画の撮影時に、そんな話題が出たのかも?な~んて思ってみたり。(。◠‿◠。)

その後、浅野さんから娘さんに「赤西くんも7月4日生まれなんだって」
そして、娘さんからCharaさんに「私の誕生日、赤西仁と一緒なんだって~」
な~んて感じかなぁ?(笑)

お譲さんは、プレゼントにお財布を希望されてるそうなんですが
仁は何か欲しいものがあるのかしら?リクエストとかしてるのかな?
どうなんでしょうね?(。◠‿◠。) 


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/01 Mon 22:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.