2013/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013/07
  

6月30日

久々に、本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

最近、あちこちで「今でしょ!」と「HEY WHAT'S UP?」を見かけます。(。◠‿◠。) 
まぁ、後者の方については、「こっちのセリフよ~泣」などと続く
突っ込み系が多いのですが。(笑)

ツイッターによると、今日のキスマイコンの一部で
タイピーの最初の挨拶が「Hey what's up ?」だったそう。(。◠‿◠。) 

タイピー、良いよ~♪♪ 

タイピーと言えば、ファンにも人気があった黒い羽のフェアリーのペンダントを
つけたりして、以前から仁をrespectしてましたっけ。(。◠‿◠。)

最新のトレンドワード(ファンにとってはね)を挨拶に選ぶあたりは、流石は仁ファン!
多分、沢山の仁ファンから称賛されている事でしょう(笑)

良い後輩を持って幸せね。(。◠‿◠。)    >仁ちゃま 
…って、タイピーは同期でしたね(笑)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/30 Sun 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ♪

もしかしたら間に合わないかも!?って、諦めかけてたマミーです。
やっぱり最後まであきらめちゃイカンですね。

聖殿、カツマニュ更新です!╲(。◕‿◕。)╱

サスガはKAT-TUNだけありますなぁ。
♪ギリギリでいつも生きていたいから~ って、脳裏にリアルフェイスが(笑)

タナゴロウ王国に、ニューフェイスが入ったんですね♪
めちゃくちゃ胸キュン❤な画像で紹介してくれちゃって(〃∇〃)
どんな事情でタナゴロウ王国に引き取られてきたのかは分からないけど
あの子たちにとっては、引き取られた方が絶対幸せになれるだろうって思います。

100%愛情込めて育てて貰えるに違いないから
DANGEROUS CATには決してならないでしょう。

あ、『DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~』とは意味違うか(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/30 Sun 22:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月28日

毎日のタイトルに日付を書くようになって、どのくらいかな?
なにげに、タイトルを考えるのに時間が掛ってたんで
(応援)日記なのだから、それはそれで良いわと思っていたのですが
ちょっと寂しい思いもあったりして。
仁が本格的に復帰したら、頑張って日付以外のタイトルを書きたいですわね(。◠‿◠。)

…って、仁が本格的に復帰するのっていつなんでしょうね?
新曲のリリースは決まったけど、プロモーション等は未定みたいだし。

当たり前になってた新曲音楽番組などへの出演があるのかどうかも微妙な感じ?
せっかくのダンスチューンだから、仁のダンスがみられると良いんですが。
ジャニーさんが何と言おうとも、ワーナーさんに頑張って貰って
ひとつでも多くの音楽番組で取り上げて貰いたひ!
もし、リアル仁ちゃまが無理ならば、PV出演でも良いのでね。
関係各位の方々にお願い申し上げます。<(_"_)>ペコッ


『47RONIN』の米公開まで、あと180日だそうですね。(。◠‿◠。)
日本での公開も12月だし、同じくらいですよね?

仁のインタビュー記事などは、最初の公開時期に合わせて少しずつ話題を変えていて
乗馬や殺陣の話題に移行しつつあったけれど、復帰後はその辺りからの話になるのかしら?
楽しみですわ~(。◠‿◠。) 


記事といえば、今週のオリ★スタに、仁の新譜リリースの記事が。
大きくページを割いてあるわけではないけれど、対応の速さに感激です。(。◠‿◠。)

リリースの際には
ぜひ、インタビュー記事をお願いします!<(_"_)>ペコッ   >オリ★スタさま

Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/28 Fri 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

6月26日

興奮の坩堝と化した仁の新曲リリース発表からはや数日。
お肌も少し潤ってるような気がするマミーでございます。(。◠‿◠。) 
やはり、仁の治癒パワーは偉大です(笑)

そういえば、今回のCDは、国内向けの日本語の楽曲とのことですが
ワーナーミュージック・ジャパン洋楽による公式アカウントでも
NEWSとしてツイートされてますね。(。◠‿◠。) 

『JAPONICANA』で仁を気に入ってくれた洋楽ファンの方にも
リリース情報が届くのは良い事ですものね。
仁の楽曲なら、日本語でも充分気に入ってもらえるはずですもの。

ホントに8月7日が待ち遠しいですわね❤

Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/26 Wed 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月25日

こんばんは、J-FREAKマミーです。(。◠‿◠。)

早速なんですが、5年ぶりに復帰するサザンの新譜の発売日が
仁の『HEY WHAT'S UP?』の発売日と同じ8月7日だそうですね。(^_^;)

あらまぁ!?

第一印象はこんな感じでしたが、発表されたからには
どうなるものでもないし、ココは大御所に胸を借りるつもりで
居るしかないですわね(。◠‿◠。)

そういえば、複数枚購入の場合、会計を別にしないと
オリコンのカウントが反映されない云々というツイがありますね。
なんでやねん! っ突っ込みたくなる話ですが
元FiVeの中江川くんだったか牧野くんだったか忘れちゃったけど
新バンドPlan-Bの初CDリリースの時に、同じような事をツイートしていたの。
オリコン都市伝説!?(笑)

AmazonやCDショップに直接問い合わせてみた人もいるらしいけど
そのようなことはないとの事のようです。
今どき、どのアーティストのCDも複数形態ですものね。

因みに。サザンの『ピースとハイライト」は3形態で
フォルクスワーゲンの新しいゴルフのCMソングだそうです。


念のため、二ヵ所に分けて予約しようかな?(笑)

Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/25 Tue 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

嬉しいNEWSがあったので、すっかり記憶の彼方に行ってましたが
昨日で仁のbabyは9ヶ月に入ったんですね。
ますます愛らしくなっていく時期だけれど
目を離せないようになってきますね。(。◠‿◠。) 

いつまでもbaby呼びしてるのもbabyに失礼だし
これからはangelって呼ぼうかな~って思ってます。
ということで、ヨロシクです。(。◠‿◠。)


『HEY WHAT'S UP?』の形態詳細も決まり
各CDショップでも予約が始まりましたね。(。◠‿◠。)
★【初回限定盤A】は、CDと『HEY WHAT'S UP?』ミュージックビデオと
  ミュージックビデオのメイキングのDVD。
★【初回限定盤B】は、CDとレコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像のDVD。
★【初回限定盤C】は、CDと24Pスペシャル・フォト・ブックレット。
★【通常盤】はCDのみで、以下の収録内容となっています。
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)

3曲とも、タイトルは英語ですが、歌詞は日本語だそうですね。
日本語だと、仁が“心を込めて”紡いだ歌詞がダイレクトに“心に沁み入る”ので
英語の楽曲以上に嬉しいんですよね。(。◠‿◠。) 

今回は、アップテンポの明るいダンスチューンということで
“心に沁みいる“のとは感覚が違うかも知れないけれど(笑)

『KEY TO YOUR HEART』『SUMMER LOVING』もどんな感じの楽曲なのか
気になりますね。(。◠‿◠。) 

さて、今朝は各WSで新譜リリースの話題が取り上げられていましたね。
内容については、気になるワードがあったりしてますが
レコーディングスタジオでのラフなショットが公開されましたね♪♪♪

やっぱり、仁はカッコいい!(〃∇〃)

シャープさを増したように見えるお顔にはお髭が。
なんか以前よりお髭が似合ってません?カッコいい(〃∇〃)

しつこいようですが、カッコいい!(〃∇〃)

気になるワードについて考えるのは後にして
今宵は久しぶりの仁の写真に酔いしれませう!(〃∇〃)


Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/24 Mon 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ニューシングル リリース決定!

赤西仁ニューシングル『HEY WHAT'S UP?』
8月7日リリース決定!
╲(。◕‿◕。)╱バンザ~イ

もし仁が「Hey, what's up?」って聞いてきたら
「Oh, you know, the usual. You?」とか?
別に~なんて全くの平常を装って答えそうなマミーです。(。◠‿◠。) 
その実、嬉しくて顔はニヤケっぱなしなんでしょうけどー(笑)

けど、とーーーっても嬉しいNEWSなのに
待ちわびすぎて、ピンとこない気持ちもあったりなかったり?(どっちなんでしょね 笑)

仁の復帰に向けての最初のNEWSは
『47RONIN』の公開日決定?な~んて思っていたら新曲リリースですって。

考えてみたら、『47RONIN』の主要キャストなのに
活動休止中となると、東宝さんも扱いに困るものねぇ。
ともかく、良かった!嬉しい!
╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ (万歳三唱)


礼保くんツイによると、今日は、約一年ぶりのスーパームーンだそうですが
一年五ヶ月ぶりの仁のNEWSの前には、スーパームーンも霞んでる!(。◠‿◠。) 
いや、ホントに、ホントに嬉しいわー!

仁はどうしているんでしょうね?
どんな思いで、今日という一日を過ごしたかしら?

仁って、結構な気にしいだから、もしかしたら、みんなの反応が気になって
今ごろ、インターネット的なものとかをチェックしてたりして(笑)

因みに、仁ファンやハイフンの喜びツイで、TLは賑わってます。(。◠‿◠。) 
そして、ネット系のエンタメニュースがこれでもか!と、RTされてます(笑)
勿論、仁の復帰のNEWSにリンクが張られてね♪

今作は、英語のタイトルながら、日本のマーケットを意識した
日本語詞の楽曲となっているそうで
「長い間僕の復帰を待って下さっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような
アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。」との
仁らしいファンへの心配りが、更に更に嬉しいですね♪♪♪♪♪

ワーナーさんからの久しぶりのメールも嬉しかったわ(。◠‿◠。) 
形態詳細など、これから楽しみが続々と続きそうですね♪


Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/23 Sun 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

6月21日

メイサちゃんのブログが更新されていますね♪

見知らぬ殿方お二人とのスリーショットに違和感を覚えたものの
メイサちゃんの説明で冷静にガン見しちゃいました。

以前からお世話になっている
カメラマンさんとヘアメイクさんだったんですね。φ(.. )メモメモ
ちょっと女子入ってる?なイメージの殿方でございました。
違ってたら、ごめんねごめんね~!

何でも雑誌の撮影だったらしいんだけど
詳細発表はスタッフブログに丸投げ!?(笑)

けど、スタッフさんもツワモノよ~(笑)
未だに、何にも更新されてません!(^_^;)

まさか、メイサちゃんのブログをチェックしてないとか!?
もしかして、まだ情報を開示出来ないのかな?
チェックしたいので、ぜし、教えて貰わねば!

そうそう、メイサちゃんといえば。
7月4日のNHK『スタジオパークからこんにちは』のゲストに
メイサちゃんの名前が♪♪
こちらもしっかりチェックしなくちゃ♪

録画予約を忘れないように、ナムナム(笑)

パパもbabyと一緒にしっかりチェックしてね~(笑)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/21 Fri 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月20日●入所記念日

今日6月20日は、聖の入所記念日です!
いうなれば、アイドル田中聖のbirthdayって事なのよね。(。◠‿◠。) 
(因みに、一個人としての田中聖のお誕生日は11月5日)

そうそう、少プレのPREMIUM SHOW見ましたよ~♪
何故だか、聖の脚ばっかり見てた(笑)
全体としては、大人な雰囲気で良かった!

<strong>╲(。◕‿◕。)╱【祝❤入所15周年】╲(。◕‿◕。)╱
↑今年も、キーコと二人で大だん幕を持ってみました(笑)

遂に、一個人の田中聖として生きてきた時間よりも
アイドル田中聖として生きてきた時間の方が長くなりましたね。

webを見る限りでは、皆のためにアイドル田中聖として生きる覚悟を綴っている
印象を受けましたが、それはちょっと辛いなぁって思っちゃって。
“根っからアイドル”も、自分に言い聞かせてるんじゃないかなぁって思うのです。

アイドルとかアーティストとかって
無理やりカテゴライズしなくても良いんじゃないかなぁ。
そもそもそういう事は、他者が評することなんじゃないのかな?
強いてカテゴライズするなら、KAT-TUNの田中聖で充分かと。

今年はNYで原点回帰も果たしたことだし
“田中聖”を磨ききって(今までも充分磨けてるけどね)
益々グループとしてのKAT-TUNの精度を高めて欲しいなぁって思います。(。◠‿◠。)

最後に。
これまでの15年の経験や思いを胸に、何事にも恐れることなく突き進んで下さい。

田中聖らしく。…ね♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/20 Thu 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月19日

土砂降りの雨に閉口していたら、梅雨入りが発表されました。
ならば打者ブリモ仕方の無いことと諦めたマミーです。(^_^;)

この高温と多湿で大量にお洗濯ものがでるのに
じとじとな雨でなかなかスッキリと乾かないという
主婦泣かせの季節の到来! 
草花がイキイキとした姿を見せてくれるのだけがせめてもの救いですね。

そんなジメジメの世の中ですが
全米公開まで190日を切った『47RONIN』の話題が。(。◠‿◠。)

『47RONIN』音楽を担当するIlan Eshkeriが録音を終えたそう。
アイラン・エシュケリの作品については下記を参照して頂くとして。
http://movie.walkerplus.com/person/197396/
彼が作曲した、とある映画音楽のプロローグをチラッと聞いたのですが
壮大なstoryを予感させる、素晴らしいプロローグなんです。
これはねぇ、『47RONIN』のサントラも期待が高まります!!

どんな楽曲になったのでしょうね~楽しみ♪

そして『47RONIN』の日本版テーマ曲などは無いのでしょうか?
モチ、赤西仁くんが歌うのですよ?
本来なら、全米でも使って欲しいくらいなのですが、贅沢はもうしません!

なので、日本版のテーマ曲をお願いします。(。◠‿◠。)  >関係各位


数年ぶりにサマリーのDVD観ました。
オープニングでジミーが投げた珠がスパークして
KAT-TUN の文字が流れるように現れる所は、いつ見てもアガリます(笑)
仁のアンダルシアは天下一のSexyさだし。

ということで、久々にサマリー風の挨拶でお別れ。(。◠‿◠。)
 

じゃ~の~!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/19 Wed 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月17日

メイサちゃんのブログ、15日に更新されてたんですね。
全く気が付いておりませんで。(^_^;)トホホ
マネジャーさんのブログと一緒に
いつもチェックしてるつもりだったのですが
何やかやとチェックしてるウチに抜けてたのかな?(苦笑)

時計をゲットしたそうで、画像もUPしてくれてます。(。◠‿◠。) 
うん、素敵❤
ゴールドアクセとの相性もそうだし
KATEのGoldメイクとも相性良さげじゃないですか!?
大人の女性を演出したいときなんかは特に良さそう!

クールビューティーな時計ですわね。(。◠‿◠。) 

メイサちゃんの仕事柄、時計をするのは殆どプラベの時だけなんでしょうね。
仁ちゃまは、いつも時計をしてるけどね。仕事でもプラベでも。
まぁ、そういう人も珍しいような気がするー(芸能人では)

今まではメンズのブラックが多かったっていうのは
何となくわかるような気がしますわ~
ブログ見てる限りだけど、ハンサムな感じだもの。(。◠‿◠。)

また素敵なアイテムをゲットしたら見せてね~♪   >メイサちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/17 Mon 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月16日

今日は父の日でしたね。(。◠‿◠。) 
新米パパの仁にとっては、初めての父の日。

~❤~ Happy fathers day! ~❤~

baby&メイサママからプレゼントを貰ってたりするのかしら?
どうなんでしょうね~?
きっとvery Happyにしてるんだろうなぁ。(。◠‿◠。)


昨日は日記の更新をお休みしたのだけど
そんな時に限って!?メイサちゃんがツイッターに登場しましたね(^_^;)

逆立ち宣言したものの、ちょっと都合が悪かったみたいで。
また明日頑張ろうっていうのがポジティブで良いなぁ。

うん、そんな日もあるよ。また明日がんばって♪(。◠‿◠。)


『47RONIN』に出演された曽我部さんが、読売オンラインで紹介されています。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20130615-OYT8T01193.htm

記事中のキャスト紹介の一文に仁の名前がないのは不満ですが
こうして少しづつでも『47RONIN』の話題が取り上げられることを希望します。(。◠‿◠。) 


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/16 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日

今日6月14日が何の日か、ご存じですか?
これは、韓国での話なんですが、“キスデー”なんですって!?
『カップルたちは堂々とキスをしてもよい日』なんだそう。

まさか、公衆の面前で?
見たくないよねぇ。。。
美男美女のromanticなkissならまだしもねぇ。
日本人でよかったと心から思える日でした(笑)

さて、本題です。

仁ちゃまの公式ツイッターが、新しいツイッターをフォローしました。(。◠‿◠。) 

その名は、Jonte' Moaning(Hello Jonte)さん。
アメリカ人ダンサーで、振り付け師でもあるそうです。

安室ちゃんやGReeeNなどの仕事もされているのだとか。

因みに、GReeenの『あいうえおんがく』という楽曲のPVと
NYでのダンスレッスンの映像を見ましたが
素人目にも、とてもしなやかに弾むダンスが見えました。
あと、ちょっと女子が入ってるんじゃないかしら?
そんな風にも見えました。(。◠‿◠。) 

一応、公式ツイッターですし、お仕事の関係でかな? 
新しいお仕事での関係だと嬉しいですね♪(。◠‿◠。)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/14 Fri 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月13日

二日連続で日記の更新をお休みしてしまいました。(汗)
無駄足させてしまった方々、ごめんなさい!<(_"_)>ペコッ

どうにも話題に窮しちゃってて。(^_^;)

暫く、色んな妄想でお茶を濁してまいりましたが
いよいよ、濁すお茶すら飲み干してしまった感が…(^_^;)

聖のラジオコメント(FM大阪)は聞かせて貰ったんですが
内容について特筆すべき事もなく…
しいて言えば、コメントの声がいつもより甘々に感じたことくらいかな?

子供達(ペット)に話す時みたいっていうか。
彼らにはもっとデレデレ❤してるかな?

って感じです。


甘々と云えば…

仁がbabyに声掛けする時ってどんな風なんでしょうね~(。◠‿◠。) 
「○○でちゅね~」とか? どんななんでしょね?
パパやママの言う事が少しずつ分かって来る時期でもありますね。

後々のためにも、沢山言葉を掛けてあげ欲しいな。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/13 Thu 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月10日

月曜日の仕事の後って、疲れません?
次のお休みまでまだまだだし(苦笑)
定年まで働くとして、後○年。まだまだ働かなくては。
住宅ローンさえなければ…と思う、今日この頃です(苦笑)

住宅ローンも、聖と一緒!と発想を変えて楽しまなくちゃと思ってるんですが
流石に、実際にはなかなか厳しいですわね。(^_^;)


昨日、総選挙の生中継見てました。(。◠‿◠。) 
モチロン、政治の方じゃなくてAKBの。

ジャニファンって、何気にAKBも好きな人が多いんじゃないかしら?
歌って踊ってが好きっていうか。
わたくしもそれほどはありませんが、あっちゃんのダンスが好きでね。
あと、身体のライン、特に、星からから太もも、膝にかけてのラインが
とっても綺麗だなぁって。

今は、NMBの山本彩ちゃんが一番かな。(彼女のダンスがすき!)
たしか、今回の総選挙で選抜の16人の中に入ったので
TVでチェックしてくだパイ。(。◠‿◠。) 


今日のツイッター的話題は、撮影場所の話です。
ほら、聖が5/11のOle!2で報告してくれてた楽園的場所というか
ソリオの新CMのロケ地というか。POTATOの撮影もあったんだね~

POTATOの撮影場所は、『むら咲きむら』 。
ソリオの撮影場所は、『今帰仁村の赤墓ビーチ』だそうです。

なんだか、仁に関わる文字が多用されてる(笑)

ムラサキ・ジン・アカ…

今では、仁の第二の故郷となった沖縄ですが
そもそも縁があったのかも。(。◠‿◠。) 

むか~し昔に一度だけ行った事がある沖縄ですが、
近い将来、ロケ地巡り出来ればなぁ~なんて思っているんですが
・・・実現できるかどうか。(^_^;)

【仁が沖縄を案内!】
CDに付いている応募券(初回限定盤・通常盤、弐枚一口)を貼って
応募すると、仁の案内で沖縄を堪能できるツアーにペアでご招待!
(沖縄までの交通費は各自持ちで良いです)
仁のお勧めの場所で、仁との楽しいひと時を過ごしましょう!!

なんていうのどうですか?(笑)
万が一、ワタクシが当選した場合、独りだと心細いので
ペアにして下さいましな。(相方は、勿論キーコ)

1ツアー6人程度が理想かな。
となると、相当な倍率ですなぁ。(^_^;)

∴せっせと働くしかない!(苦笑)
皆さん(?)頑張りましょう(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/10 Mon 22:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月9日

今日は、ロックの日だそうで。(。◠‿◠。) 
鍵の方のロックと音楽のロックと、両方とも『ロックの日』なんですって。

ワタクシの場合、『69』といえば
仁が演じた弥勒とナツの車のナンバーを思い出します。(。◠‿◠。) 
『・369』(ミロク)と『7269』(ナツロック)ね。

という訳で、アカニシャー的には、6月9日は
『みろくの日』と『ナツロックの日』って事で。(笑)

そして、遂に『47RONIN』の全米公開まで200日を切ったそう。
199日ですって!グッと近付いた感がありますわ~╲(。◕‿◕。)╱

まぁ、公開日が発表されたからといって
必ずしもそのタイミングで仁が復帰するとも限らないんですけどね。

日本での公開日は、いつ頃に発表されるんでしょうね?
待ちかねておりまする~~

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/09 Sun 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

最近、老いていく感が日増しに強くなってるマミーです(苦笑)
なんていうか、疲れが取れなくて、溜まってるっていうか。

贔屓にしてる治癒業さんが休業中なので、仕方が無いのかもですが…
取りあえず、もう暫くは自力で頑張るしかないですわね。(^_^;)


webザテレビジョンのENTERTAINMENTH NEWSに
『「八重の桜」もう一人のハンサムウーマン・黒木メイサ“決めた事はやりぬく”』
と題して、メイサちゃんのインタビュー記事が♪♪
ttp://news.thetv.jp/article/38990/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

竹子についての思いや、自身を照らし合わせて語ったりする中で
メイサちゃんの生き方をも一部映し出しているようなインタビュー記事かと。

ぜし、読んでみてくだパイ!(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/07 Fri 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月5日

中ペのマルゲリータ不敗神話を読んでクスッと笑ってる、マミーです。(。◠‿◠。)
そうなのね~これからも頑張ってマルゲリータを食べ続けてくだパイ!(笑)  >ゆっち

先週、久しぶりに雑誌を買いました。(^_^;)
アンアンに聖が単独で出てたので、買わなくっちゃ~ってね♪
いや、ホントに久しぶり。発売日も忘れそうなくらいで(苦笑)

聖、撮影中に髪を切ったのね。(凄い!)
髪をカットする前の、風になびくストレートなロングヘアーも
めちゃ希少性高くない???
あんなヘアスタイルの聖ってみたことない…よね?
別人のようでしたわ。

両サイド借り上げのニューヘアーも
モヒカンの延長線上にあるようなないような(笑)
でも、このヘアならアレンジ次第で匳も全然いけるね。(そこは大事でしょ。)

新曲リリースに伴う一連のプロモートは終わっちゃったし
聖は微妙に活動を縮小してるっぽいし。まぁ、勘違いだと良いんですが。

そういえば、またまた“根っからのアイドル”発言がありますね。
個人的には、ちょいと違うのでは?とも思ったりするんですが(笑)
本人が何度も公言してるので、そう言うことにしておきませう。φ(.. )メモメモ


唐突ですが。テキスト読んでて、ふと思い出しました。
あの時、聖の気持ちも考えずに、自分の思いをぶつけてたなぁって。
今更だけど、聖、ごめんね。許してね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/05 Wed 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月2日

日記の更新をサボってたら(富山市で一番大規模なお祭りがあったの)
昨日、メイサちゃんが連続ツイしてたんですね(^_^;)
ケイボも意味深な連続ツイしてたー!(^_^;)(^_^;)

まずは、メイサちゃんのツイから。

「最近、逆立ちを日課にしようと努力中w」と。

三月に「人生初」と言ってた加圧トレーニングですが
「ちなみに、加圧は一度行ったきり行けてない」そうで
「よし、今から逆立ちします。よかったら皆さんもご一緒に♡」と。(。◠‿◠。) 

大好きなメイサちゃんから声を掛けられたら
ファンの皆さんは、速攻で逆立ちしてたでしょうね~
もし、このツイを見てたら、私も絶対やってたと思うわ(笑)

その後、「20秒くらいしか出来なかったー泣」
「もちろん壁使います。逆立ちなんて何年ぶりだ」とも。
一緒に逆立ちしたとみられるフォロアーの皆に
「体調みながらね!無理なしで!」「一緒にやってくださった方〜ありがとう♡」
フォロワーを気遣うメイサちゃん、優しい❤

「思った以上にキツいね…また明日やろ。」と。

「ちなみに、急に逆立ちを始めたのは体質がむくみやすいので
改善できたらな♡と思ったのと、体力作りになるように。」と
考えてのことだそう。
うん、『継続は力なり』だもんね。頑張って~(。◕‿◕。)╱

もしかして仁も一緒に逆立ちを?と、思ったのもつかの間。
一時間も経たぬ間に、ケイボが「友達と飲んでる~」と
画像付きツイを(。◠‿◠。) (現在、画像は見る事ができません)

それから約一時間後には、「Dojima roll !! Happy birthday bro!」と
画像付きツイ♪
画像は、堂島ロールを使ったbirthdaycake♪
プレートを見ると、ジョーイの名前が!
ジョーイのbirthdayは、6/5なんだけど、1日にお祝いしてたのね。(。◠‿◠。) 

この二つのツイで、妄想は最高潮!(笑)

ケイボとジョーイといえば、この二人を繋ぐのは仁ちゃま❤❤
ケイボと一緒に、ジョーイのお誕生日を祝ってたのでは?なんて思ってます(笑)

しか~も、ジョーイの誕生日の5日に祝えないのは…
いよいよスケジュールが忙しい感じ???(。◠‿◠。) 

今夜も妄想は広がるばかりです(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/06/02 Sun 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.