2013/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/06
  

5月31日

マイTLで、『47RONIN』の公開日と
KAT-TUNのツアー日程が決まった♪って盛り上がってたんですが
そのどちらも、公式発表ではないんですよね。
なのに、思わず日程をチェックしたワタクシ。(笑)

直接、最寄りの映画館に確認したというツイや
東宝シネマズで予告を観た!というツイがあったりして。

個人的には、世界に先駆けての公開で正月映画でp願いしたいわ。(。◠‿◠。) 


KAT-TUNの方の一番の気がかりは、純くんが出演する『フットルース』富山公演と
遠征可能な地域でのKAT-TUNコンが被らないかどうか。
ちょっとハラハラしてるのです。
公式ではないソレによると、杞憂に終わりそうなんですが…
こちらも公式発表を待つしかないですね。

いずれも吉報をお待ちしています。   >コンサート事務局&東宝 関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/31 Fri 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月30日

五月も残すところ、あと一日ですね。
J-FREAK マミーです。(。◠‿◠。) 

今日のマイTLによると、柴咲コウさんのLIVEの後に
『47RONIN』の予告編が流れたそうで。╲(。◕‿◕。)╱

12月公開決定だそうです。(。◠‿◠。) 

個人的には、日本は世界に先駆けて公開されてしかるべきと思ったりするんですが
どうなんでしょうね~(。◠‿◠。) ドチドチ!

情報公開はいつ頃?

ここまで来ると、ジャニーさんと東宝さんで
大きなサプライズを考えてる?な~んて思ったりもするのですよね。
ないかなぁ。
兎にも角にも、大きく動きだす予感がありあり♪(。◠‿◠。)ワクワク!

しっかり見守りたいと思います♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/30 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月29日

メイサちゃんのブログが更新されていますね♪
内容は、モチのロンで、お誕生日について。

朝いちばんでスタッフさんからbirthdayを祝って貰って
そして、「お家でもパーティーして貰いました~!」と。

昨日、色々とありふれた想像をしていましたが
そうですか、お家でパーティー♪♪ それはすっかり忘れてました(笑)

とってもカラフルな画像がUPされているのだけれど
お友達のハンドメイドのバースデーケーキとプレゼントの数々!?
もしかして、ひと際大きくて目立つ『JOYRICH』のショップ袋は
仁からのプレゼントとか???

JOYRICHは、ロサンゼルス発カジュアルリッチ系
ストリートブランドなのだそうだけど
メイサちゃんの普段着のイメージに合ってるわね。(。◠‿◠。)
なので、勝手にサービスショットだと思ってます。(笑) 

っていうか、昨日のマイブログにレスポンスをくれたの!?(〃∇〃)キャー!
と、勘違いしてしまいそうなタイミングと内容のブログでしたね~
お礼まで行って貰っちゃうし。(。◠‿◠。)

こちらこそありがとう!   >メイサちゃん 

今日は、良い夢が見られそう(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/29 Wed 22:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月28日

今日は、メイサちゃんのお誕生日でしたね。(。◠‿◠。) 

★お誕生日おめでとうございます★   >メイサちゃん

25才ですね。うん、まだまだお誕生日が来るのが嬉しい年よね。
(これがもう少しすると、来ないで~と言いたくなるのよ(^_^;))

メイサちゃん、どんなお誕生日を過ごしているのでしょうね。
夫婦で素敵なdinnerとか、家族みんなで外食とか
メイサちゃんの好物を含めた、家族手作りの御馳走とか
ありふれた想像しかできないけど
きっと素敵なbirthdayを過ごされている事でしょう。
仁からも何かプレゼントがあったかな?(。◠‿◠。) 

張り切ってプレゼントを買って、お財布の中身が空っぽになっちゃって
ちょっぴり焦ってる仁が脳裏に浮かびます(笑)

仁って、お財布の中身と相談するよりも
相手の喜びそうなもの第一でお買い物しそうだものね~
どっちかって言うと、持ち金はたくタイプじゃないかしら?(。◠‿◠。) 

相変わらず勝手な推測だけど、どうなんでしょうね?(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/28 Tue 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月27日

今日からKATEの新CMが流れてませんか?
いつも変わらずメイサちゃん綺麗♪(。◠‿◠。)
心なしか、ますます柔和な表情で綺麗になってるような。
幸福感とか充実感とか、内面からにじみ出るものがあるのよね。(。◠‿◠。) 

幸せそうなメイサちゃんの後ろに、幸せそうな仁が見えるようです。
あ、背後霊じゃないからね~(笑)


さて。
仁についても聖についても、取りたてて書くことが無い!(汗)
という訳で、今日は久しぶりにゆっちのことを。(笑)
以前は、KAT-TUNメンバーの事を色々書いてたけど
すっかりご無沙汰しちゃってて。(時間的余裕が無いの)

今日、何気なくTVを点けたら『早海さんと呼ばれる日』 の再放送だったの。
しかも、ゆっちが就活絡みで家を飛び出しちゃうstoryの回で。
ゆっち熱演してました。(。◠‿◠。) 

そして、『ネプリーグ』でもゆっち。
な~んかちょっと不安が残る中のクイズ挑戦。
チーム自体は敗れましたが、ゆっち個人としては、まずまずの出来栄えだったかと。

途中、ゆっちのドヤ顔が見られた部分もありましたね(笑)

強いて言うなら、漢字でヘンやベンと付く部位を答える問題は
もう少し頑張って欲しかったなぁ。
考えに詰まった時は、知ってる人の名前を思い浮かべるのも良いかも。

…と思ったら、中丸雄一・田中聖・上田竜也・田口淳之介・亀梨和也…
何と、亀ちゃんの「和」の「ノギへん」しかな~い!(苦笑)

赤西仁の「ニンべん」と 増田貴久の「ツチへん」!
木村拓哉は「キへん・テへん」!等あると言えばあるけど
思ってるほど「へん」の付く漢字が名前についてる人ってないもんですね(^_^;)

因みに。雄一の『雄』の部首は「隹」部で
「ふるとり」というのだそうです。
そういえば、隼、雁、雀と、鳥を表す文字に使われてますね。

あー!だからゆっちのダンスって、鳥みたいなんだー!

と、妙に納得したところで、おあとがよろしいようで。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/27 Mon 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月26日

4/28~6/2までシアタークリエで行われている
Jr.の舞台公演 「Live House ジャニーズ銀座」の
大我のソロが『care』だそうで。(。◠‿◠。) 

昨日の夜は「care歌います」って言った後「赤西くんの」って言ったんですって。(。◠‿◠。) 
いいぞ~大我!行け行けGO!GO!(笑)

そして、今日の夜公演に、聖どのが登場されたそう。╲(。◕‿◕。)╱
樹が色々と絡んでたとか。(。◠‿◠。) 
樹もお兄ちゃんとの共演に慣れてきたようですね。
そうそう、彪くんも見に行ったツイしてたっけ。
今ごろは、兄弟揃って打ち上げ兼お食事かしら??

そうそう、昨日は途中から、安井君が出て来て一緒に歌ったんですって!?
お気に入りJr.が仁の曲を歌ってくれてるのは嬉しいな❤

今なら、特別お気に入りでないJr.でも仁の曲を歌ったりすると
ワタクシの中での好感度が急上昇すると思われます(笑)

仁の曲やKAT-TUNの曲をいっぱい歌って踊って頑張るんだよ。 >Jr.のみんな

KAT-TUNの曲は難しいところが、仁の曲は英語部分が
とーーーーっても勉強になると思うわ。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/26 Sun 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月25日

昨日の、MステKAT-TUN見ました♪

いやぁ、カッコ良かったわ~ハット聖殿!(。◠‿◠。)
KAT-TUNもカッコ良かった! 衣装もなかなか良かったし。
最近の衣装の中では一番好きかも。

ダンスも良かった~!
厳しい事言うと、あの子だけどうしても微妙に余分な手の動きがあったけど
KAT-TUNがあそこまで揃ってるのはなかなか見られないからね(笑)

ただ、長身の市ヶ谷が前に出てると聖とたっちゃんが沈んじゃうのよね。(ぶつぶつ)
フォーメーションは私にまかせてくれないかなぁ(笑)

聖は髪を切ったように見えたけど、どうなんでしょうね~
来週発売のananに聖が掲載されるようだけど
新しい髪型も見られるかな?

anan、楽しみですわ。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/25 Sat 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月24日

仁のbaby、もう八ヶ月ですね。(。◠‿◠。) 
ハイハイと化してるのかな?

知的好奇心も芽生えてくるので、『居ない居ないバァ』なら
カーテンに身を隠してやると喜ぶみたい。

離乳食でいろいろな味や香りを経験させることで
味覚をはぐくむことができるのよね~

仁があまり好き嫌いが無いのは
お母さんが仁に色んな味を経験させた影響が大きいと思うわ~
(お母さんに感謝よね)

八ヶ月と言っても、発達は個人差があるからひとりひとり違うから
一概には言えないけど、順調に成長されてると良いな。(。◠‿◠。) 


先日お知らせした、優くん&純くんの妹のリナちゃんが所属するグループ
『Little Glee Monster』のツイッターがスタートしてます♪
リナちゃん&他のメンバーがひとりひとりツイートしてるの。
担当マネージャーさんからは、頑張ってる彼女たちの様子ツイも。

M姉さまの応援依頼ツイもあり、早速フォローしました。(。◠‿◠。)
優くん達兄弟は、皆さん歌が上手いんですよ。(ホントに)
もしかしたら、ペピさんも上手いのかな?(。◠‿◠。) 

みんな、仁よりも上手いかも(爆)

仁も頑張ってくだパイ!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/24 Fri 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月22日

本日二つ目のエントリ。マミーです。(。◠‿◠。) 
最近、朝早く目が覚めるのは良いのですが
もう既に眠くて眠くて仕方が無いのです。困った~(^_^;)

昨日は更新出来なくて…遊びに来てくれた方、ごめんなさい。<(_ _)>
お疲れ気味のキーコの相手をしてたら、あっという間に日付けが替わってて。(^_^;)

昨日は、礼保くんとメイサちゃんがツイッターに登場!!
別に絡んでたわけじゃないけど、私にとっては豪華なTLです。(。◠‿◠。) 

メイサちゃんのお昼?は、お蕎麦だったご様子。
何でも、会津の方が経営されてるお店だったそうで
『八重の桜』のポスターの前で撮った画像が。

次の1枚は、梅おろし蕎麦かな? きっとこれがメイサちゃんの昼食ね。φ(.. )メモメモ
因みに、ワタクシの好きなお蕎麦は、茸おろし蕎。
おっと、要らぬトリビアですね(爆)

そして、最後は、デザートの、会津名物?揚げ饅頭。
「ペロリ❤❤」がかーわーいーいー!!

その後に礼保くんのツイ。
先日のピンちゃんの話に続いての第二弾!?

三つ子の兄弟、ライ・トイ・メイ&ニンニョの画像がUPされてて。

それなりに知ってたつもりだったけど、ずーっとトイ・メイ・ライだと思ってたので
真実が分かって良かったです♪

あと、ニンくんはスペイン語かも?と推理してたのはあってたみたい。
(礼保くんはポルトガル語って言ってたけど
純君んが教えてくれた通り、スペイン語と考える方が自然よね。)
ニンニョ=男の子 だそうです。φ(.. )メモメモ

ライ・トイ・メイは、まさか英語の Lie・Toy・May?
トイとメイはまだしもライは違う?

今度は三つ子ちゃん達の名前の由来を教えてね~    >礼保くん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/22 Wed 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリコンウィークリー

╲(。◕‿◕。)╱1位獲得おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱

じゅんのが『淳之介田口の日記』で、一位になれますように!って書いてたけど
自分のソロ曲が収録されてるんだもの、1位を獲得したいよね。

願いが叶って良かったね。(。◠‿◠。)    >じゅんの

そうそう、じゅんのと云えば。
じゅんののソロ曲を何度も手掛けていらっしゃるNAOさんが
ご自身のブログで、じゅんののソロ曲DVDについて書いておられますね。
(http://ameblo.jp/pcr-nao/day-20130521.html)
DVDをご覧になって、とても刺激を受けられたようです。

『White X'mas』の作曲問アレンジもNAOさんなんですよね。
また、KAT-TUNにも作品提供をお願いします。<(_ _)>   >NAOさん


さて、聖殿はいかがなされたのでしょうね。
気分が乗らない とかなら良いんですけどね。

例えばキーコは、1年の中で最も心身の不調を訴えるのが5月なんですよ。
毎年のこととはいえ、本当に辛そうで、可愛そうなくらい。
でも、仕事だけは休まず(休めず? 苦笑)頑張ってます。(^_^;)

そんなキーコが唯一楽しみなのは、歌い踊るKAT-TUN。
新曲のDVDに随分と癒して貰ってるみたい。
金曜日のMステもとても楽しみにしています。

勿論、ワタクシも♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/22 Wed 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月20日

今日は、久々に礼保くんがツイッターに登場!

「こないだ久々にBABY達と会ってきました。やっぱ癒されたー。」って呟きながら
ピンちゃん(パパ)の画像をUP!
ピンちゃん画像に、私もすっかり癒されました❤

よそ様のワンちゃんをつかまえてナンですが
五匹のワンちゃんのうち、ピンちゃんが一番好きなんですよね~ワタクシ。
勿論、見た目だけなんですけど(笑)

サスガに、仁とPちゃんの目にとまっただけの事はあるなぁって感じですよね。
治癒業の人が選んだだけあって、エライ治癒力❤ホントに可愛いわ(〃∇〃)

ピンちゃんを初めて見たのはいつ頃だったかなぁ?
確か、優君のブログか何かだったような。。。
ちゃんとお座りして、カメラ目線がめちゃカワで❤

そういえば、ピンちゃんが赤西家の一員になったのって五月でしょ?
何年くらいたったのかしらね。(。◠‿◠。) 

ところで。
「BABY達」って…まさか…あのbabyは含まれてませんよね?
礼保くん、普段からワンちゃん達の事をBABY達なんて言ってる?
なんだかまたしても、妄想がむくむくと…(^_^;)

どうなんでしょうね~❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/20 Mon 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

5月19日

2009年年の今日。
KAT-TUNの惑星コンで仁がプロ―デュースした公演が行われました。

仁と亀ちゃんが仲睦まじく『ムラサキ』を歌った最中
♪それでも二人は会えたね♪と亀ちゃんが仁を見つめながら歌ってて
仁がテレまくって表情がが弛んで、ファンの悲鳴で東京ドームが揺れたのですよね。

ツイッターによると、一部のファンはこの出来事を
『519事件』と呼んでいるのだとか。φ(.. )メモメモ

当時の日記には、その事を書いていますが(こちらからどうぞ)
個人的には、もうすっかり忘れてましたわ(その公演を見てないからよね 苦笑)

そういう意味では『519事件』と銘打てば忘れないかも(笑)

因みに。
聖は、♪抱きしめてあげれるその日まで~♪で、仁をハグしてました。(。◠‿◠。)
4年経った今では、良い思い出になってますね。

それぞれのコンサートで、いろんな思い出がありますよね。
亀ちゃんマイクのトラブルで、仁がフォローに入った時とか
あ、鼻ティッシュっていうのもありましたっけ(笑)

コンサートって、ホントに生ものなんですよね。
いつ何が起こるか分からない。分からないから面白い。

新鮮な生ものはいつ頃食べられるんでしょうね?

『47RONIN』のプロモーション活動の前は無理???
グッズは、イヤホンジャックに差し込むピンが欲しいな。
あと、パンフも絶対!

新鮮な生ものを堪能して新しい思い出を作る作業に、ご協力くだパイ!   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/19 Sun 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月18日

今日は18日。…という事は…Σ(゚Д゚;
仁のマミーのお誕生日だったのに、すっかり忘れてました(゚_゚;)

お誕生日おめでとうございます。
忘れちゃってて、ごめんなさ~い!  >仁のマミーさま

手帳にも書いてあるし、仕事中に思いだしてて
日記に書かなくちゃ!と思っていたのに
多分、夕飯のメニューを考えているうちに忘れちゃったみたい(>_<)

けど、息子達はちゃんと祝いしてるでしょうね(。◠‿◠。)メデタシメデタシ


メイサちゃんのブログが更新されましたね♪
沢山の英会話関連の書籍画像がUPされてますね。
『座右の銘』の書籍もある~(。◠‿◠。) 

先日、ツイッターで書店の話題が出てたけど
あの時も、英会話関係の書籍を探してたのかな?
向上心があって勉強熱心で。偉いなぁ~

あと、専任の家庭教師もいるから、鬼に金棒よね♪(笑)

え!?メイサちゃん、マギにハマってるの!?(。◠‿◠。) 
ウチのタ―コがハマってて、時々、録画したアニメのマギを
一緒にながら見(洗濯物を畳みながらとか)してるので
なんだか嬉しいというか、あがりますわね♪(。◠‿◠。)

メイサちゃんは漫画って書いてるから、コミックスの方なんだろうけど
仁も一緒に見てるのかな?(〃∇〃)キャー!

こうして、ワタクシの不毛な妄想は、今夜も続くのでした(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/18 Sat 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月16日

メイサちゃんのツイッターによると、今日は撮影が早く終わったのだとか。
「いひひ。w」って嬉しそうで。(。◠‿◠。) 
ツイ時刻を見てみると、18:03。フツーのOL並みの終業時間~♪
そりゃあ「いひひ。w」って出るわね。(うふ) 
お仕事お疲れさまでした。(。◠‿◠。)     >メイサちゃん


【映画『47RONIN』全米公開まで あと 223日です!!】
と、公開日が二度変更になっても、毎朝カウントダウンしてくれるツイッターを
フォローしています。(毎朝ありがとうございます!笑)

という訳で、あと、223日後の公開を控え
米国で47Roninの試写会が行われたようですね。

仁の出演時間は10〜12分程度で、戦闘シーンが良かったというようなツイートが。
あと、試写会は二つあって、それぞれ別々のシーンが流れていたため
仁の10分ではなく、20分以上あるとのツイも。(。◠‿◠。) 

前回の試写、今回の試写、もしかしたらまた次の試写?と
何回もの試写を経て、ブラッシュアップされるんでしょうね~


そして、『47RONIN』に出演されたCary-Hiroyuki Tagawaが
仁について発言をされてます。(実際は英語でね)

仁は、広之さん(真田さん)と同じ様に
ハリウッドに進出して頭角を現す次流の日本人若手俳優の代表だろう。
仁さんは、高い演技力を持ちセットでの存在感は大きかった。
私は、彼の戦闘シーンのいずれかを観ておらず、我々は単に対話のシーンだったが
彼の殺陣のスキルは、彼の演技力の高さとパワーを反映する。
私は誰も失望しないだろうと確信しています。

こんな感じの事かな?(違ってたらごめんね~)

tagawaさんが仰ってることを世界中の人達が感じるんだろうなぁ
なんて、親バカならぬ、ファンバカですね(笑)


日本での新しい情報更新が待ち遠しい~~~~!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/16 Thu 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1番ソングSHOW

今日は、KAT-TUNの新曲『FACE to Face』の発売日でしたね╲(。◕‿◕。)╱ワッショイ!

ですが、未だにキーコが予約したCDを受け取りに行けてなくて(^_^;)
結局、確実に引き取りに行けると思われるワタクシが代行することになりました。
なので、MVの感想はまた後日に。<(_ _)>

今夜OAされた『1番ソングSHOW』見ました♪
よく笑ってましたね~聖。特に、水卜ちゃんの小林麻央評の時(笑)
百面相張りの表情で、わたくしは水卜ちゃん&麻央さんの話より
聖の表情が面白かったですわ(。◠‿◠。)
上島さんのギャグもしっかり拾えてたし、云う事ナスです♪

さて、新曲ですが、OAで一度聞いただけなのでなんとも言えませんが
『俺俺』の主題歌として作られたんだよねっていう
感の強い作品のような気がします。

振りについては、じゅんのが言ってたように結構揃ってた♪
みんな丁寧に踊ってたね。

後は、聖が細身のパンツをはいてるのってなかなか見られないよね?
腰パンもしてないし。細くて長いおみ足をしっかりチェックしました!(笑)

それでは。
今から、録画した『FACE to Face』披露の部分をrepeatしたいと思います♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/15 Wed 21:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月14日

今日は、五月晴れな一日で。 
青空にも、サツキという響きにも、ウキウキだったマミーです。(。◠‿◠。) 
しかも、お休みだったし~♪
仁じゃないけど、やっぱりお休みって良いですね(笑)

ケイボがツイッターで、“snake osake@おきなわワールド 王国村”と
ハブ酒?(多分)の画像を添付。

あら、ケイボ、沖縄に居るの?(。◠‿◠。) 
もしかしたら、“居た”っていう過去経過も知れないけど。

11には、聖も沖縄に居たみたいですね。
Ole!2での挨拶が「ハイサイ」(沖縄の方言。男性の挨拶)だったものね。
(今日は『俺俺』の試写会で新曲を披露したそうなので、東京ですね。)

っていうか。

ケイボが沖縄に行くって…ねぇ。
仁も…って思うのが極めて素直な考え方ではないかと思うのですが(笑)

元々、月の半ば(中旬)って、何処でも空いてるイメージだけど
GWの後だし、特に空いてそうだからゆったり観光するには持ってこいよね。(。◠‿◠。) 

ということで、今夜も勝手に妄想してみました(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/14 Tue 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月13日

昨日は、日本全国『母の日』でしたね(笑)
皆さまも、母として、娘として
嫁として忙しい一日を過ごされたのではないでしょうか?

お母さん大好きな仁や聖は、どんな母の日を過ごしたのでしょうね?
仁の弟分のジョウイは、お母さんとお姉さんと一緒に
北京ダックを食べに行ったみたい。(美味しそうね)
スリーショットがツイッターにUPされてました♪

聖と仁のお母さんと言えば。
OWMブログのdiaryを見る限りでは、明るくて朗らかで
元気いっぱいな印象かな。好きだわ~❤

また、昨年の12/20のdiaryでは、限られた表現しかできない中で
読者に示唆されてたりしてるのでは?なんて思うような深いdiaryがあったり。
(あまりに深すぎて、当時は触れる事もはばかられちゃって。)
あ、それもまた、勝手な解釈なんですけどね。(^_^;)

聖のお母さんが書かれた文章を拝読するに
やっぱり、素敵な方なんですよね~(。◠‿◠。) 
別口で拝見した、子供たちへのメッセージも素敵だったけど
聖がOle!2で魅せてくれたメッセージも素敵でしたよね。

お誕生日のプレゼントもさることながら
忙しい息子達が予定を繰り合わせてくれて
“楽しい誕生日を過ごせたこと”を一番喜んでおられて。
親として、とっても共感できる一言でした。

この親にして、この子ありよね。(。◠‿◠。) 

素敵なお母さん達の子息だけあって、聖も仁もとっても良い青年ですわね❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/13 Mon 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月12日

NACK5で放送されている『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』で
すばる殿が仁の名前を連呼したと聞き、早速放送を聞かせて貰いました。
(有難うございます!)

GWの話題だったのかな?
(GWのように)「世間がそういう時はなにも出来ない」と。
で、そこからとあるエピソードを話し始めたすばる殿。

GWかそこらの頃、昼間天気のいい日で
窓開けてきもちいいなーと思いながら運転してたら
黒のハットみたいなのかぶって、サングラスして、皮ジャンきてみたいな奴が
携帯いじりながら口笛ふきながら、ちょっとステップまじりで近付いてきたと。

で、「びっくりしたんですけど
どう見ても赤西仁やったんですよ!赤西仁や!思って!」と。

ちょうど車のところにきたから「仁!」って言ったら
パッとこっちみて、「あれ?誰?」って感じでその人が見たんだけど
丁度青信号になってしまって、車を発進させてしまったそう。

結局会話はせず「赤西仁とニアミスした」っていう話だそうですが
「僕の中で赤西仁なんです完全に。でも仁!って言って振り返ってるからね!
ただ赤西仁は俺に気づいてないんですよ!」と。

何でも、口笛を吹いていた口元がとっても仁らしかったみたいで
すばる殿は完全に仁だったと力説してました。(。◠‿◠。)

道でジャニーズ見たのは、初めてぐらいじゃないかっていう感じで着地。(笑)
仁の名前は、7~8回出たかな?(。◠‿◠。)ヨカッタヨカッタ


「携帯をいじりながら、なお且つ、口笛を吹きながらステップまじり」っていうのが
とーーーーっても仁らしいわぁ~(。◠‿◠。)しかも、そういう仁が好きなのよ❤

さて、コアなエピソードを話してくれたすばる殿に感謝しつつ
状況とを妄想しながら眠りたいと思います。
すばる殿ありがとね♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/12 Sun 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月11日

ジャニーズJr.御用達の(笑)『シアタークリエ』で
『Live House ジャニーズ銀座』が上演されているそうですね。

ついこの前までは、ジャニーズ“ワールド”だったのに
今度は“銀座”と、急にちっちゃい感じになったのは、な~ぜ~?(爆)

ジャニーズジャパン!とかねぇ(笑)

そのジャニーズ銀座の公演中のMCで
樹が尊敬する先輩は聖で憧れはPちゃんって話が出たみたいですね。(。◠‿◠。) 

尊敬する先輩が聖なのは理解できるし
全く持って素晴らしいことだと思うのだけど
Pちゃんに憧れてるって…(^_^;) 
歌?踊り?生き方?単純に見た目??
Pちゃんのどんな所に憧れるのか、詳しく聞いてみたいものです。

あ、お母さんの事をママと呼んでるそうですね。
マミーと呼ばれる事をお勧めします(笑)    >樹さま

今日の日記は、仁のことでもなく聖のことでもなく。。。(^_^;)
最近は、萬ブログになっておりますが(苦笑)
が、ワタクシは、生粋の仁ファンでございます。
その自覚を持って、これからもほげほげと更新してまいります。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/11 Sat 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月10日

今日も今日とて、変わり映えのしない一日でした。(^_^;)
っていうか、そんな平凡な毎日が幸せなのかもですが
仁がいないと、それほどの幸福感は沸いてこないものです(苦笑)

で、今日は、『じん』ならぬ『じゅん』絡みの話題をば。
『じゅん』と言えば、『じん』のお友達の城田純くん。
そう、城田優くんのお兄さんです。(。◠‿◠。) 

最近は、舞台(ミュージカル)俳優としても活躍されていますが
最近発表になったのが出演ミュージカル『フットルース』。
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌での公演が決まっています。

と、ここまでなら、驚きもしないのですが
何故か、富山での公演が一度だけあるんです!(驚いた~)

以前、礼保くんの出演舞台も、富山で一公演だけあったのですが
礼保くんとダブルキャストだった別の役者さんでの公演で。( p_q)エ-ン

キャストを観る限りでは、富山公演も純くんが演じるようなので
なんとか観劇に行きたいと思うのであります。(M姉さまに報告せねば!)

そして、もうひとつ話題が。(。◠‿◠。) 

純くんの妹妹のリナちゃんのボーカルグループ
“little glee monster”の初お披露目Liveがあったそう。
リナちゃんと言えば、KAT-TUN時代のカレンダーで
仁の自然な笑顔を引き出してくれたことでも話題になりましたね。

彼女は当時からプロダクションに所属されていたそうなのですが
いよいよデビューなのかしら!?

純くんのブログで、そのライブ動画がUPされているのですが
お顔がハッキリとは分からないの(^_^;)
でも、多分、お顔の輪郭とか髪型から想像するに
センターのめちゃ歌が上手いコがリナちゃんなのでは?と思います。

声量もあるし、パンチが効いてるの。
アデルを思い出したくらい、上手かったわ!(。◠‿◠。) 

仁も見たかしら? 
まだ見てなかったら、今すぐに見てくだパイ!   >仁ちゃま

興味のある方は、純くんのブログをご覧ください。(。◠‿◠。)
http://ameblo.jp/jun-shirota/page-2.html#main

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/10 Fri 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月8日

異動があってからというもの、毎日のように
何かしら新しいミスをしでかして凹んでるマミーでございます。
年のせいにしてはイカン!と思うけど
諸々の処理能力が年々落ちてる気がします。(^_^;)
嫌ねぇ。。。


今日は、メイサちゃんがツイッターに登場♪
何でも、ブログに不具合があってエントリがスムーズにUP出来ないみたい。

だからツイッターで連続ツイしてくれてるのね❤

まずは、約二ヶ月前に食べたゴマ油?の鍋とのこと。(画像付き)
「美味でした♡」って。(。◠‿◠。) 

もうひとつは、何週間か前に焼き鳥屋さんでつくねを注文したら
可愛いつくねが出てきそう。 「♡小さな幸せ♡」がイイわ。

この二つのツイートには、美味しそうな画像が添付されていて
仁と一緒に食べたのかしら?な~んて、失礼ながら勝手に妄想(〃∇〃)

スタッフさんやお友達と一緒の時は
そのように書かれているような気がするのですよね。
なので、なにも書かれてないのは基本的に仁と一緒なのかな?って。
家族一緒に食事するのは、極々普通のことですものね。(。◠‿◠。)


昨日お知らせした、OWMの『母の日ギフト』は、明日9日まで。
OWMのツイッターでも呟かれております。(。◠‿◠。) 

それにしても、何故にワタクシは『すのべえ』にこだわるのか!?(笑)

犬を飼っているわけでもなく、洋楽も聞かないワタクシにとって
唯一、興味がある部門だからかな??
自分でもよくわからないのであります。(^_^;)

因みに。秀ノ海さんでまとめ買いした『すのべえ飴』は
じっくり味わいながら食べておりまする(まだ在庫あり 笑)
美味しいですわよ❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/08 Wed 23:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月7日

今年の母の日は5月12日ですが
キーコから一足早くプレゼントを貰ったマミーです♪♪ 
メッセージと名前が刻まれた有田焼の品でした。(。◠‿◠。) 

と、云うのも、母の日当日に配達指定したつもりの品が
今日届いちゃったから(笑)
でもまぁ、遅れるよりは良かった。(。◠‿◠。) 

謹んで頂戴いたしました。


『母の日のプレゼント』と言えば。
OWMブログで、すのべえ飴とオレンジ酢とキャンドル(ショットグラス)のセットをラッピングした
『母の日セット』が紹介されていますね。(。◠‿◠。) 
http://www.orange1212.com/owm/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=197

仁ファンのお母さんに送ったらきっと喜ばれるだろうなぁ~(欲しい!)
って、勿論、仁ファン以外のお母さんにも良いですよね♪
(受付期間は、5月9日までとなっています)

セットされてるキャンドルがショットグラスに入ってるっていうのも
何となく嬉しいんですよね。私だけかな?

多分、仁中毒の末期症状による幻覚かと存じますが
仁が呑んでる姿が目に浮かびますわ~❤(〃∇〃)エヘエヘ❤

母の日のプレゼントを迷っている方は、ぜし、詳細をご確認くだパイ!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/07 Tue 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 Vol.60

昨日、日記の更新をお休みしたのだけど
そんなタイミングで聖殿が更新あそばしてたんですよね。(^_^;)
申し訳ござりませぬ。 >ご来訪者様。

聖殿。将来、アクション映画をやるために
細マッチョを目指すことに決めたみたいですね。φ(.. )メモメモ

そして、「ビーチの視線を独り占め」と。(。◠‿◠。) 

そうそう、去年も言ってましたね~同じこと(笑)
今年も(こそ?)実現できるとイイね♪(。◠‿◠。)   >聖殿
 

先日、聖出演の映画『サンブンノイチ』の品川監督が
ブログで聖の事をめちゃ褒めてくれてまして。(。◠‿◠。)
 
ファンとして嬉しい記述が色々あったのですが
現在は見られなくなってるのが気がかり。

そうそう、品川監督って、湘南の風のメンバーとも仲良しのご様子。
その辺も聖と気が合うみたい?φ(.. )メモメモ

お仕事から良い出会いがあって、新しい絆が生まれることもあるのでしょうね。
太くて強い絆が紡がれますように。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/05 Sun 23:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.59

久しぶりに更新してくれてますね~♪聖殿、お疲れ様で~す。(。◠‿◠。) 
しかも、カツマニュ、中ペ、Ole!2と三つ巴の更新!╲(。◕‿◕。)╱
<UP>が三つも点滅してるなんて、めちゃ豪華(笑)

あ、そうそう、中ペの更新が1000回に到達したそうですね。めでたい。おめでとう。
早速、アンケートにも参加してきましたよ。(。◠‿◠。) 
ただ、●その3については、迷った挙句に[結婚して!」に投票。

だって、[男の中の男だ!]かと云うと、聖殿や仁ちゃまの方が男らしいと思うし
[センスの塊!]かと云うのも、聖殿や仁ちゃまの方がカチコチの塊だと思うし。
この二つは、ファンとしては譲れないところなんですよね。

なので、既婚者ではありますが(笑)、「結婚して!」に投票(笑)

どんなハイフンが投票したか分からないだろうから
1000回達成の御祝儀のつもりで、求婚してみました(笑)


Ole!2の話題♪♪
更新を喜んだのもつかの間、悲しい話題が。( p_q)エ-ン
モモちゃんが亡くなったって…
寂しくなっちゃったね、お悔やみ申し上げます。 >聖殿

樹液が好物なモモちゃんのために、色々工夫してあげてたりしてたのね。
身体の小さな動物って、体調が悪いのかな?って気付いても
悲しい事に、すぐに重篤な状態になってしまうのよね。
でも、聖殿に可愛がられて、モモちゃんは幸せだったと思うわ。
モモちゃんの御冥福を祈ります。

さて、「ちょっとした変化がありました」って。何のどんな変化??

う~ん、、、髪を切ったとか?     どう?あってる?

諸々モロモロ楽しみに待ってます♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/03 Fri 23:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月1日

あっという間に五月です。五月!
五月といえば。
仁にとって、大切な人にまつわる大切な日が多い月ですね。(。◠‿◠。)
制作活動や、活動再開の準備、更には休養の充足も必要だろうし。
何かと忙しい感じになってきているのでは?な~んて
勝手に想像しておりまする。

さて、今日は、『ザ・少年倶楽部』の放送日でしたね。
北斗が『ha-ha』を歌うとのことで、多くの仁ファンが注目してたようです。

うん。御本家には到底かないませんが、それなりに良かったかと。(。◠‿◠。) 
これからも、精進してくだパイ。   >北斗くん

こうしてJr.達を観ていると、仁って本当に色気があったなぁって思いますね。
当時はその辺りを意識してイメージを作って演じてた部分もあったりするんだろうけど
やろうと思ったからってすぐにできるものじゃないし。
それこそ、天性のものなのでしょうね。

天性の色気を持った治癒師さんに、癒して貰えるのはいつ頃なんでしょうね?(。◠‿◠。) 
忙しい仁には申し訳ないけれど、ちょっと早めにして貰えると有り難いです(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/01 Wed 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

4月30日

今日で4月が終わっちゃいますね。
と、云う事は、早くも今年の1/3が終わっちゃったって事!?
は・や・い・で・す・ね~~

明日から始る5月ですが、早速、仁ちゃまの過去のお仕事が♪

仁と上戸彩ちゃんが吹き替えを担当した
『スピード・レーサー 吹き替え版』が
「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされるそう♪
懐かしいですね。(。◠‿◠。) 

2008年公開作品との事で、かれこれ5年ですか。
ホントに月日が経つのは早いです。

放送スケジュールは下記の通り。
5月 1日(水)10:30~13:00
5月11日(土)15:30~18:00
5月27日(月)18:00~20:30
詳しくは番組サイトでご確認くださいませ~(www.thecinema.jp)


HUKUTROさんのツイッターによると、明日が彼の誕生日なのだそうで
前夜祭(?)の今日、礼保君やHIROがお祝いに駆けつけたようですね。
(HIRO=のってぃ。callmehiroってなってるからそう呼んでみました)
他の仲間も駆けつけてたみたい。我らが麗しのキミもいたのかな?
どうなんでしょうね~?

明日から5月。刻々と仁の復帰も近付いているのでしょうね。
ドカンと大きなサプライズを期待してます。(。◠‿◠。)      >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/01 Wed 00:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.