2013/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013/05
  

4月29日

今日は、国内最大500品種、100万本のチューリップが咲き誇る
富山県礪波市で開催中の『チューリップフェア』に行ってきました。

汗ばむくらいの天候に、地元農園のイチゴを使ったジェラート(いちごミルク)と
チューリップソフトクリームをダブルで食べた、食いしん坊なマミーです(笑)
あ、チューリップも、とーーーっても綺麗でしたよ❤
やっぱり花より団子なワタクシ(笑)

今月の『メンナク』に仁の名前を発見!と、ツイが。(。◠‿◠。) 
(『メンナク』とは、お兄系ファッション雑誌『MEN'S KNUCKLE』の略称)

仁の名前があったのは、『好きな芸能人』のランキング。
1位:三浦翔平さん 2位:hydeさん 3位:山本裕典さん に続いて
堂々の第4位♪╲(。◕‿◕。)╱  因みに5位は、佐藤健さん。

ここ一年、表立った活動をしていないにも関わらず第4位とは、なんと素晴らしい!
しかも、男子が選んでるのですから、仁としても嬉しい事この上なしでは?╲(。◕‿◕。)╱
仁って、どっちかっていうと、女子にキャーキャー言われたいタイプでなく
男子の中にいたいタイプのように思うのですよね。
だから、男子オンリーのライブをやってみたいと思うのかなって。

男性ファンも増えていることだし
新曲は、お兄系が喜ぶ感じのナンバーでお願いします(笑)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/04/29 Mon 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月28日

今年のGWは、遠征資金を温存するべく
近場ドライブに徹する覚悟のマミーです。(^_^;)

先日開館した、森光子さんの記念館に飾られている暖簾の話題です。

ツイッターのマイTLによると、先日の日記に書いたとおり
ジャニーズタレントの名前をデザインしたもので
“サインが寄せ書きされた”ものではないようです。

ただ、ワタクシの記憶違いの部分もありまして…(^_^;)

まず一つ目は、樹木の形にデザインされたものではなく
暖簾の上部に描かれた満月に照らされた、“こんもりと茂った草々”でした。

そして、もうひとつ…(^_^;)
名前が書かれているのは、マッチ、少年隊、SMAP~滝翼まで。
なので、仁はおろか、Pちゃんの名前も書かれていません。( p_q)エ-ン
勿論、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNメンバーの名前もなし。

仁の名前があったように思っていたのですが
どうも、記憶のすり替えが起こっていたようで、申し訳ありません。<(_ _)>

この暖簾は、ヒガシとの舞台初共演から約5年後に月が大好きだった森さんの為に
メリーさん考案で贈られたもので、正確には
【マッチから滝翼までのジャニーズタレントの名前がデザインされた暖簾】
ということになります。

仁の名前は無いけれど、素敵なデザインなので
一度は本物を見てみたいと思うワタクシなのでした。


イタリアで開催した、『第15回 ウディネ・ファーイースト映画祭』で
亀ちゃん主演映画『俺俺』が、マイ・ムービーズ観客賞を受賞したそうですね。
おめでとう、亀ちゃん╲(。◕‿◕。)╱

ところで。
マイ・ムービーズ観客賞といえば、五年連続、日本映画が受賞してるんですね。

因みに、日本映画の過去の受賞作品は
蒼井優さん主演『百万円と苦虫女』を皮切りに
我らが仁ちゃまの『BANDAGE』、松たか子さんの『告白』
阿部寛さんの『テルマエロマエ』となっています。(。◠‿◠。) 

こういった過去の記録を見ると思うのですが
受賞するというか、記録に残るって大切なことなんですね。
こうして何年も経ってからでも、話題に上るんですもの。

受賞していたのを知って、「それなら」と『BANDAGE』を観る人がいるかもだし
次の出演作品を観る為の参考にする人もいるかも。
有り難いことですわね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/04/28 Sun 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月26日

こんばんは、マミーです。(。◠‿◠。)
『47RONIN』が南アフリカでも公開!(2013.12.27 公開)
これで五大陸すべてで『47RONIN』が公開されることになるのかな?
世界中で着々と公開が決まっていってますね。(。◠‿◠。)ドキドキ

仁が、たった一人で長期ロケに耐えて撮った映画だし
一ヶ国でも多く公開されて、ひとりでも多くの人に見て貰えると嬉しいですね。

日本での公開日が決まったら、すぐにツイートして下さいませ~<(_ _)> >東宝映画情報さま


25日のJ-WAVE『BEAT PLANET』で仁の曲♪
世界中 から引っ張りだこのDJハヴァナ・ブラウンが
BEAT PLANETの為に特別に作ったExclusive Mixにテスドラが♪

----- Havana Brown "J-WAVE BEAT PLANET Exclusive Mix" #1 -----
RIGHT NOW - RIHANNA FEAT.DAVID GUETTA
I KNEW YOU WERE TROUBLE(KNOCK SQUARED VOCAL MIX) - TAYLOR SWIFT
BIG BANANA - HAVANA BROWN
WET - NICOLE SCHERZINGER
TURN ME ON - DAVID GUETTA FEAT.NICKI MINAJ
GET UP(RATTLE) - FAR EAST MOVEMENT & BINGO PLAYERS
DON'T WAKE THE PJANOO MAN UP - CHRIS BROWN VS ERIC PRYDS
SCREAM&SHOUT(REIDCULOUS VOX MIX) - WILL.I.AM & BRITNEY SPEARS
TEST DRIVE(STATIC REVENGER MIX) - JIN AKANISHI
GLAD YOU CAME - THE WANTED
SUIT AND TIE - JUSTIN TIMBERLAKE
FINE CHINA - CHRIS BROWN
-----J-WAVE『BEAT PLANET』HPより-----


http://www.j-wave.co.jp/blog/beatplanet/m/2013/04/425--.php
スタッフブログでも、人気DJの選曲に興奮気味で
「日本の赤西仁さんの曲も入ってましたね!」との記述も。
全12曲を約15分ほどに入れた、いわゆるショートMixだったそうですが
耳の肥えたリスナーの感想も気になるところです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/26 Fri 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月25日

キーコパパから家計費を貰って、ほっと一息のマミーです。(。◠‿◠。)
五桁の住宅ローン返済は、思った以上に大変でした。(^_^;)
しかも、固定資産税もあるし。( p_q)エ-ン
そういえば、ベアはどうなったのかしら?聞いてみなくちゃφ(.. )メモメモ
どうか、キーコパパのお給料が上がりますように。なむなむ。

って、全世界に向けてキーコパパのお給料の話してどうするの?って感じですね(苦笑)


7月6日(土)に日テレ系で、計12時間にわたる生放送の音楽番組
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』が放送されるそうですね。
(総合司会が、嵐の翔くんですって)
http://www.ntv.co.jp/musicday/

これは、日本テレビの開局60年を記念した特別番組で
『24時間テレビ』に次ぐ大型特番として今後も年に一度放送予定。
毎年テーマに沿った大規模なアンケートを実施し
“聴きたい、伝えたい名曲”を届けていくものだそう。

今年のテーマは『日本人にちからをくれた名曲』。
番組HPでは、現在テーマに沿った楽曲のリクエストを募集中。
この結果を参考に、アーティストたちがヒット曲を披露するのだとか。

『日本人に力をくれた名曲』ですか・・・

アカニシャーならば、一瞬であの名曲を思い浮かべませんこと?
そう、あの珠玉のメイサく(名作)『Eternal』!!!

身近な人への“愛と感謝”を歌った『Eternal』は
感謝をもって愛する人と共に生きていく事の素晴らしさと尊さを教えてくれました。

心をブラッシュアップして、生きていく力をもらったようなそんな楽曲『Eternal』。
ダメもとで応募しようかな~なんて思ってます(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/25 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

4月24日

こんばんは。J-FREAKマミーです。(。◠‿◠。) 

先日話題に上がった、森光子さんの記念館について
ちょこっと検索してみたら…
所在地は、山中温泉(石川県)なんですね(驚)
しかも、開館は、明明後日の27日という(爆)

なんでも、金沢信用金庫旧山中支店(加賀市山中温泉本町)の一階
約三百平方メートルを改装し、舞台や映画、ドラマで使用された
衣装・道具など約二千点が入れ替えを行いながら展示されるそう。

また、帝国劇場の森さんの楽屋を再現。
国民栄誉賞の盾も披露、出演作品をまとめた映像も流すのだとか。

なるほど~、森さんの楽屋ですか。φ(.. )メモメモ
WSで見た、例の暖簾が掛けられていたのも楽屋でしたから
再現される楽屋に例の暖簾が掛けられるのかもしれませんね。

いつかチャンスがあれば、森さんの偉大な功績と生前の活躍を偲びながら
ジャニーズとの交流の証しも確認できればと思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/24 Wed 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月23日

今日は23日。
仁のbabyも、もう7ヶ月ですね。(。◠‿◠。)
同じく23日生まれのワタクシは、○○才と4カ月です(要らぬ情報ですね 笑)

生後7ヶ月ごろからは、はいはいを始めますね。
可愛いけれど、目を離せなくなってきますよね。

兎に角、babyが動く所に危険なものがないか常に注意を払う。これ大事です!
赤ちゃんと一緒にお部屋を這い回ると、思わぬ危険ゾーンを発見したりします。

後は、大体6ヶ月~8ヶ月ごろになると、歯が生えてきますね。
歯の生え始めは、歯ぐきがむずがゆかったりするので
しきりにおもちゃをかんだりする様子が見られます。
そんなときは「歯がため」など、噛んでもいいおもちゃを
用意してあげるのも良いかも。

歯が生えはじめると、よだれが出る子のよだれ量がハンパなくなりますね(苦笑)
でもよだれって、“歯を守る”という意味ではとっても良い事のようですね(。◠‿◠。) 

この辺りから、三つ四つくらいまでは必殺的に可愛いんですよね。
仁も、毎日何回も悩殺されてるんだろうなぁ(笑)

親子で紙オムツのCMなんてどうですか~!?    >メーカー様&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/23 Tue 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月22日

こんばんは、J-FREAKマミーです。(。◠‿◠。)
 
今日もとっても寒かったですね。もうすぐ4月も下旬だと言うに。
“寒の戻り”何回戻れば気が済むのでしょうね?
そうこうしているうちに、田んぼに水が入って、また冷え込むのよね(^_^;)
それはそれで必要な事なのでしょうが、体調管理の観点から言うとちょっとね。
皆さま、ご自愛下さりませ。(。◠‿◠。) 

聖ごとも仁ごとも無いので
今日はJ-webの『じゅんたぐ話』の感想(?)をば。
って言っても、一言だけなんですけどね。

こう見えて『じゅんたぐ話』は必ずチェックしてます。
『今日の一言』のコーナーが好きでね♪(。◕‿◕。)╱
自筆でカラフルに書いてるのが、敢えてのアナログで良いわ❤

昨日のお花の写メ、綺麗でしたわね~
お花の名前が分からないみたいだったけど、あれはツツジでは?
もう少し後だと皐月(サツキ)のシーズンなんだけど
まだちょっと時期的に早いような。
因みに、ツツジとサツキってよく似てるんだけど
皐月の方は、葉っぱに光沢があります。(ツツジは光沢なし)

って今日の日記は『趣味の園芸』かっ!(笑)

あ、KAT-TUNの新譜のジャケ写が公開されましたね。
微妙に違う3種のジャケ写が、洋服の青山のCMに出演している
WORLD ORDERみたい。全員が斜めに向いてたりして(笑)

KAT-TUNの新譜はモチロンだけど、じゅんののソロ曲も楽しみなのよね~
踊ってくれてると良いなぁ。

と言いつつ、聖が力を注いでるPVが一番楽しみなマミーなのでした。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/22 Mon 23:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月21日

メイサちゃん出演の大河ドラマ『八重の桜』。
メイサちゃんの演じる竹子さんが、今日放送分から登場!
だったのですが、親せき筋の急用で家族全員で家を留守にしてまして(汗)
予約録画していなかったので、見られなくって( p_q)エ-ン

再放送で見るつもりで見るつもりですが
毎週録画にして予約しておかなくちゃです(^_^;)

そんな、竹子役のメイサちゃんの言葉が
ドラマの公式ブログ『やえ❤ブロ』に♪♪♪

八重のライバル・竹子の登場!~前編~ “メイサの思い”と題して
メイサちゃんの言葉が綴られています。(。◠‿◠。) 
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/04/19-meisa01.html


TL情報!(。◠‿◠。) 
サンスポによると、森光子さん一座の記念館ができるそうで
森さんと40年以上親交のあった王貞治さんから贈られたジャンパーや
ジャニーズ事務所からプレゼントされた
所属タレント全員のサインを寄せ書きした暖簾も展示されるのだとか。

もしかして、それ、以前にワイドショーで見た
森さんの楽屋口に掛けられてた暖簾かな??
もしそうだとしたら、それは、サインの寄せ書きではないと思うのですよ。

私の記憶が間違っていなければ、サラサラっとした緑色の文字で
ジャニーズタレント全員の氏名が書かれてて。
遠目で見ると、その寄せ書きが一本の樹木の形になっているという
素敵なデザインの暖簾なのですよね(。◠‿◠。)
ほら、森という字も、木のあつまりですものね(笑) 

仁のKAT-TUN時代の品で、モチロン、仁の名前もあったと記憶しています。

その暖簾、森さんが亡くなられた直後のWSでも
チラッと映ってるカットがあって、とても懐かしく見ていたんです。
だから、それなんじゃないかな~?って。
でも、追悼のために新しくサインを寄せ書きしたのかな?
どちらなのかがちょっと気になりますね?

先に書いた方の樹木のれんのレプリカ、記念館のお土産グッズにならないかしら?
アレだったら欲しいなぁ。
それはそうと、仁は知っているんでしょうか?その暖簾の存在を。(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/21 Sun 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.58

聖殿。御静養中にも関わらず、Ole!2の更新を賜り
誠に有り難く御礼申し上げ奉ります!<(_ _)>ハハァ 

聖殿が更新してくれた時は、めちゃ温かかったのね!?
けど、今日あたり、寒の戻りで、肌寒いを通り越して本気で寒かったりして。(^_^;)
明日は、全国的に今日以上に寒くなるみたいですね。(-_-)ヤダヤダ

と言いつつ。
聖ファンは、カツマニュ⇒Ole!2の連続更新でHappy❤よね♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡
しかも、聖もリフレッシュできてるみたいだし。(。◠‿◠。)

ゆったりとした時間の中で心を解き放つって、本当に大切なことよね。

聖殿が、心ゆくまでリフレッシュできますように。   >神様

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/19 Fri 22:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月18日

ずっーーーーっと凪ぎの状態で波のない海に
ほんの小さな白波が立ってるイメージでしょうか?
仁の楽曲が少クラで使われたり
以前受けたインタビューが改めて注目されたり。

新たに『47RONIN』の英国での公開日が決まったりと
少しずつ良い波に繋がっていってますね。
http://www.denofgeek.com/movies/47-ronin/25257/47-ronin-finally-gets-confirmed-release-date

Den Of Geek によると、その英国での公開日は12月26日。
公開延期や再撮影で映画に何か問題が?という疑念も残るが完成作品が
必ずしも良くないとは限らない。むしろ逆に素晴らしい場合もあると
書いてくれています。

GWも近付いてきたし、日本での公開日もそろそろ発表されるのでは?
なんて思ってみたり。

スペシャの『SING BIG HITS JAPAN』では、SeasonsのPV放送も♪
4月19日が 14:00~15:00 4月22日が 11:00~12:00ですって♪♪


これら小さな白波が段々と大きくなって…
大きな波を立てながら海面に上昇してくる最新鋭の潜水艦(=仁)の
イメージを描いているワタクシです♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/18 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ更新

早速、カツマニュを更新してくれましたね~♪
だから、こうちゃん好きだわ~❤

で、その、「ござい!!」ってなんなの~?誰なの?(笑)
思わず、「一心太助かいっ!」って、画面に向かって突っ込みましたわ(笑)

元気そうなマニュでしたね(。◠‿◠。)ヨカッタヨカッタ 
お仕事が終わってからも品川氏と交友があるのね♪

そうなんだ!? アクション映画を!?
良いねぇ、少しずつ色んな格闘技をやろうって?
なるほど~それで昨日、シュートボクシングしたんだ。

なになに?聖のアクションシーンで、フィルムの再生スピードを遅くしたの!?
普通なら2倍速にするものを遅くするって、す・ご・い・で・す・ね・~!!
そりゃぁ、嬉しくて自慢もしたくなるわ(。◠‿◠。)ワカルワカル

総合格闘技とかやってた甲斐があったね♪

「アクション映画を一緒にやろう」なんて。良いなぁ、男のロマン感じるわ~♪♪
すぐでなくても良いから、実現させてほしいわ。期待してる!

色々動き出してるお仕事の方は、キーコが特に待ちわびておりまする(笑)

カツマニュは、日曜日まで何度でも更新出来るし(そもそも聖の提案でしょ!?笑)
元気がある時は、Ole!2の方もよろしくね~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/17 Wed 23:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月16日

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

APA 10th Anniversary Retrospective | APA's Most Memorable Interviews (Part 2)
(Asia Pacific Arts10周年記念回顧/もっとも記憶に残るインタビューPart2)
に、我らが仁ちゃまのインタビューが選ばれたんですね♪♪
http://asiapacificarts.usc.edu/article@apa?10th_anniversary_asia_pacific_artss_most_memorable_interviews_part_2_18857.aspx

インタビューは『JAPONICANA』リリース直前と言っていい'12.2.24のものですね。

当時の日記にも書いてますが、アルバムのプロモーションの話や
レコーディングの印象とか、ライブの事とか色々と聞かれてましたね。
勿論、『47RONIN』の話題も。

あとは、バレンタインの話や
ハットとサングラス=ブラの話題も出たんでした(笑)
確か、盛り沢山なインタビューだった印象があります(。◠‿◠。)

『47RONIN』関連では、乗馬の話題が出始めてた頃ですね。
仁が表立って活動しはじめたら、この続きが語られるんでしょうね~
楽しみに待ってましょ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/16 Tue 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お当番

唐突ですが。練乳大好き❤J-FREAKマミーです♪(笑)
波の便りによると、中なんとか君も練乳オンリーでもイケるスイーツ男子なんですね(。◠‿◠。)

中なんとか君と共感できる事があって嬉しいぞ~♪
あ、ネグリジェ姿、可愛かったです(。◠‿◠。) 

中ペによると、14日には『FACEtoFace』のカップリング曲の
レコーディングだったんですってね(。◠‿◠。) 
リリースまで後一ヶ月あまりもあるけど
いつものようにPVが楽しみですわ~(。◠‿◠。)

最近は『Ole!2』の更新が無いので…という訳ではないけれど
彪くんやTさんのツイッターで癒されてます(苦笑)
特に、Tさんツイの画像に。(。◠‿◠。) 
有り難い事によくリプライを下さるので、恐縮しきりです(汗)

さて、今週はカツマニュのお当番なんですよね、聖殿が。
どんな話題で書いてくれるのかな?
(。◕‿◕。)╱ワクワク~♪楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/16 Tue 23:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月15日

今日は少クラの収録があったんですね♪
仁や聖やKAT-TUNメンバーがゲストの時以外は殆ど見る事がなくて(^_^;)
日記でも少クラの話題を書く事が殆ど無くなっちゃってますね。
(OAが水曜日になって、見にくくなっちゃいました。)

で、何故に急に少クラなのかというと、少クラで仁ちゃまの曲が歌われたから❤
Sexy boysたちがメドレーで『keep it up』を歌って
ワタクシのご贔屓の北斗が、仁の『ha-ha』を歌ったんですって♪(。◠‿◠。)

北斗といえば、仁のロングベストっていうか
ノースリーブで前あきの超ロングな衣装を着てる事があるのよね~(。◠‿◠。) 
仁のお下がりをご贔屓の子が着てるのって、なんだか嬉しいのよね♪
来月の少クラは、ぜし、チェックしなければ!ですわね(。◕‿◕。)╱

仁の『ha-ha』を思い出すわ~❤(〃∇〃)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/15 Mon 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月14日

今日のスポニチ(毎週日曜日の芸能面)「エンタメ カレイドスコープ」に
メイサちゃんのインタビューが♪

仕事と子育ての両立についての記述で、パパの事もちょこっと触れてますね♪
(以下インタビュー記事抜粋)

「いろいろな人の協力があって(仕事を)やらせて頂いています。
(babyは)よく笑って可愛いですよ。どっち似?それは分からないですね。
(仁も子育てを)しています。助かります。二人の子供ですからね。」
出産前と変わらない印象的な涼しげな目元。そこに浮かぶ優しい笑みから
幸せな私生活が伝わってくる。夫の赤西も長女をお風呂に入れるなどして
お互いを支え合っているようだ。


仁はbabyをお風呂に入れてるんですね~(。◠‿◠。)
 
nice!仁パパ!

以前にも書いたかもだけど
男の人の掌って、大きくてbabyの耳をしっかり押さえられるし
なにより、力があるからbabyが安心してリラックスできるのよね。(。◠‿◠。) 

パパがお風呂に入れて、湯上りをママが担当するのが
赤ちゃんにとっては理想的かな。勿論、ママも助かるしね(。◠‿◠。) 

小さいときから子育てに協力してるパパって
子供が大きくなった時、子供からパパへの信頼が絶大なのよね(。◠‿◠。)
仁の場合はビジュも良いから、きっとbabyの自慢のパパになるんでしょうね
う~、妬けちゃう~(笑)

少しで良いの。仁の愛❤をアカニシャーにもくだパイ!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/14 Sun 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月12日

昨夜、日記を更新した後にツイッターのTLを見てて思いだした事が(汗)

昨日から始った(木曜10時)新ドラマ『ラストスシンデレラ』の
番宣を朝のWSで見てたんですよ。
(主演の篠原涼子さん、藤木直人さん、三浦春馬さんが生出演されてましたわ)

そしたら、三浦&篠原さんのシーンが、めちゃanegoを彷彿させてて。
思わず、録画予約を致しました(。◠‿◠。) 
と言いながら、OA時間になった頃にはドラマの事をすっかり忘れてしまい
そのままになってたんですわ(^_^;)

その後、日記を更新してTLを見てたら、anegoがトレンドに入ってるって
みんな(仁ファン)が口々に呟いててビックリ!

きっと、みんな思う事が同じだったのね~(笑)

それにしても、トレンドに入るって、凄くない!?
8年も前のドラマの事なのよ!? 凄いわ~

『ラストシンデレラ』に触発されて
『anego』のDVDを見たも人多いかも!(。◠‿◠。)


ワタクシもアッキーDVD見ようかしら❤(〃∇〃)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/12 Fri 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月11日

基本的には洋菓子派な、J-FREAKマミーです(。◠‿◠。)
残念ながら、今日も特筆すべき仁ごとはございません。

が、しかし。
メイサちゃんと礼保くんが、ツイッターにご登場!


礼保くんは、左ハンドル?のオープンカーで夜のドライブ?
「Go somewhere.」ですって(。◠‿◠。) 
Zenさんが礼保くんに、どこにいるのかって聞いてますね。

運転席の礼保くんは、パーカーを着てフードを被っているけれど
ちょっと寒そうに見えるのは、ワタクシだけではないはず。
風邪ひかないでね~(。◠‿◠。) 


基本的には和菓子派だとツイしたメイサちゃん。
ヘアメイクさんから貰ったイチゴ大福が美味しすぎたって。
「大福ちゃん」なんて、とっても可愛い言い回しだわ❤
確かに、見てるだけでも美味しそうですわね♪

休息中に読書してたのね、メイサちゃん。(。◠‿◠。) 
スティーブ・ジョブスさんって、ちょっと仁と被る所があるような。
というか、フロンティア精神のある所が被ってるかなと。
メイサちゃんはそう思われなかったかしら?


そういえば、今朝、ターコにこんな事言われちゃいました(笑)
何でも、例え話をする時に、必ずと言っていいほど
聖とか仁とかで例えるんですって(笑)無意識なんですけどねぇ(^_^;)
「何でも赤西を引っ張ってくるの、やめようよ」ですって

今後気をつけます(笑)   >仁&ターコ
今後は、仁を呼び捨てにせず、キチンと敬称をつけましょう(笑)  >ターコ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/11 Thu 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月10日

最近、更新が滞り気味でごめんなさい。<(_ _)>
って事で、昨日はPちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました╲(。◕‿◕。)╱  >Pちゃん

昨日は、礼保くんが久々にツイッターに登場しましたね♪
あんかけチャーハンを作ったそうで
画像で盛り付けた料理を紹介してくれてましたね。
美味しそうでしたわ~(。◠‿◠。)


『47RONIN』に出演された梶岡潤一さんのofficial Facebookによると
今朝の『ノンストップ!』でキアヌ・リーブスの話題が取り上げられてたそうで。

内容的には、キアヌの服装についての話題だったみたい。
以前から言われてるけど、キアヌの高い着たきりスズメ度(笑)というか
何年も同じ?お洋服を着てるのを写真で検証されたりしてますよね。

仁もどちらかというとその傾向が強いような気が。(。◠‿◠。)
衣装で言えば、沢山のエンブレムが付けられたスタジャンなんて
何年も前から着てて、あれだけはお下がりに出してないというか
仁の衣装として現役ですよね。(ワタクシもあのスタジャン好き❤)

以前もその話題がTVで取り上げられていたのですが
公開延期の影響があったから、“改めて”って感じなのかも?
今後『47RONIN』の公開に向けて、少しずつ露出が増えると嬉しいですね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/10 Wed 22:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

4月8日

皆さま、いかがお過ごしですか? J-FREAKマミーです(。◠‿◠。)
地元でもやっと桜が満開になり、新学期のスタートに色を添えています♪
ワタクシといえば、異動があって、めちゃ緊張の毎日です(^_^;)

唐突ですが、仁は春を楽しめたりしているのでしょうか?
個人的には、色んな経験をして感性を磨いて欲しいなぁって常々思っているのですけれど。
そりゃぁ、育児もお仕事も大切よ。当然。
けど、クリエイティブなお仕事をする人は感性が豊かでないとね。 
だから、見聞を広める事とかも必要よね(。◠‿◠。)

あと、仁って長めのintervalが必要な人だから
っていうか、しっかり休息がとれないと良いものを生み出せないだろうから。

しっかりと感性を研ぎ澄ますのも、お仕事のうちかと。

頑張って感性を磨いてくだパイ   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/08 Mon 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日

毎週日曜の夜は、ダウンタウンの『ガキつか』の放送日。
見ようと思っているわけじゃないけど、大抵チャンネルが日テレ系になってたので
今夜もやっぱり『ガキつか』が流れてます。

今夜は恒例の、山崎方正?さんが辞めるとか辞めないとかっていう企画。
ワタクシには彼の魅力が分からないのだけど
恒例になってるという事は、人気の企画なんでしょうね(。◠‿◠。) 

仁も『ガキつか』が好きだって言ってたような記憶があるんだけど、合ってる?
ダウンタウン自体が好きって言ってたのでしたっけ?
仁って、TV番組を見てる感じがしなくてDVDを借りて見てそうな気がするんだけど
どうなんでしょうね~

『ガキつか』の後にOAされる番組なんですが。
『Mラバ』が終わるって聞いて、歌番組が無くなることへの危惧を持っていたんだけど
なんというか、MCも赤坂さんだし、タイトルが変わっただけなんですね。
良かったわ~(ほっ)

new titleは『LIVE Monster』だそうで(。◠‿◠。)
仁もいつかこの番組で歌って欲しいなぁ。
そうだ!番協は、男子オンリーっていうのはどうかしら?

普通の番協でも、ワタクシは年齢ではじかれるに決まってるから(苦笑)
それなら、仁の希望を番組で実現させてあげるのが良いかなって。
番組関係各位にお願いしなくちゃね♪(。◠‿◠。) 

よろしくお願い致します。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/07 Sun 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月6日

今日のマイTLに、珍しい組み合わせのツイ登場しました。
それがね、丞威&優君、そして、くさのってぃ&Zenさんなの。

優君が17㎞マラソンしたそうで
それに対して「歩幅が広くてうらやましいな〜」と丞威が。
そしたら優君が「その分、体力いるんだぞ~」って。
他愛のない会話だけど、思わず、珍しい~!って
リアルに呟いちゃいました(笑)

そして、のってぃ&Zenさん。
のってぃのブログからすると、大阪に向かう新幹線に乗ってるっぽいんだけど
自分は新幹線で、お財布は新横浜にって(^_^;)
で、それを見たZenさんが一言、「lol」って(笑)


仁の公式ツイッターは、海外専用だと思っているので
仁が日本にいる時はツイートされないだろうと勝手に思ってます。
なので、仁に近しい方達のツイで楽しんでいるのですが
丞威&優くんって過去に絡んでたことあったかな?

丞威&優くん。
この二人を繋いだのは、多分、仁なんでしょうね~ φ(.. )メモメモ
他の人は考えにくいよね(。◠‿◠。)

そういえば、4月7日8日の両日に中目黒TDSで丞威がレッスンを行うそうで
お姉さんのTAMMY LYNもレッスンを付けてくれるそう。
ワタクシがあと25才若くて東京に住んでたら、TAMMY LYNのクラスに
絶対参加しただろうなぁ~良いなぁ~

なんだか最後は仁に全く関係ない話題になってしまったけど
仁の弟分の話題ということで、ご勘弁下さいませ<(_ _)>


もし、仁のダンスレッスンとかあったら、若くなくても
東京に住んでなくても、絶対に参加目指して頑張るわ❤(〃∇〃)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/07 Sun 00:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月4日

TVをつけたらじゅんのが映ってて。
あれ?出演予定あったっけ?と思いながらガン見したら
全くの人違い。福士蒼汰くんでした(^_^;)

福士蒼汰くんって、ちょっとじゅんのに似てませんか?
ほら、仮面ライダーシリーズのひとつ前の。仮面ライダーフォーゼの。

元々は、ターコが戦隊モノ好きで録画してたんですが
ワタクシは心の師D様の影響で見るようになったんです。
そしたら、福士蒼汰くんが可愛くてねぇ(でれでれ)

そうそう、仮面ライダーウィザードの白石 隼也くんもなかなかイイですよね~
ちょっと礼保くんが入ってる感じの。
スリムなパンツにロングジャケットが似合ってるも好印象♪
ワタクシ、ロングジャケット大好きなんです♪
仁もロングジャケットが似合うでしょ!?それがまた好きなのよね~(〃∇〃)

因みに。
福士蒼汰くんも、白石 隼也くんも O型男子です╲(。◕‿◕。)╱
イイよね!と思うのがO型のコばっかりなのは何故?(笑)
ホントに不思議やわぁ(。◠‿◠。) 

こんな事を書くと、仁への愛が薄れたかのように思われるかもですが(^_^;)
全くそんな事はありません!
彼らには申し訳ないけれど、仁への思いとの差を言うならば
冨士山と高尾山って感じかな?(笑)

ダントツで仁が好きです♪(〃∇〃) ←独りで勝手に盛り上がるマミーの図

でも、仮面ライダーもチェックしてみて(笑)
あ、NHKの朝ドラ『あまちゃん』には、福士くんが出演してます。見てね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/04 Thu 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月2日

KAT-TUNの新曲リリースが決まりましたね╲(。◕‿◕。)╱
『FACE to Face』5/15発売♪
亀ちゃんの主演映画 『俺俺』の主題歌なんですってね(。◠‿◠。)

今回の通常盤/初回プレス仕様のソロ企画はじゅんの♪
&DVDにはメンバー企画スペシャル映像も収録ということで
楽しみですね(。◠‿◠。) 

そして、KAT-TUNの会報が届きました。
メンバー毎の色んな企画で飽きさせないですね。

あ、KAT-TUNオンリーの会報だから、飽きるわけないですわね(笑)
聖のページは、ヘアアレンジ!?

そうなのね、役柄でロン毛になる必要があったのね。
いや、ホントに長いからね。
むか~し昔、Jr.の頃だけど、前髪だけとっても長かった事があったような。

でも、もしかしたら、今の段階でカットしてるかもですね~
スタイルを一新した聖が見られるのは、いつ頃なんでしょうね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/03 Wed 00:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月1日

今日はエイプリールフールでしたね。
そうと分かってたはずなのに、『秀の海』さんの
嘘ツイにすっかり騙されてしまいました(^_^;)

今日ばかりは、嘘つくのが嫌いな仁も嘘ついてるんだろうなぁ~ (遠い目)


仁の弟分の丞威が、アクション映画に初主演!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130331-OHT1T00023.htm

スポーツ報知によると、今秋公開予定の映画
『琉球バトルロワイアル 琉球空手騒動記』(岸本司監督)で
俳優・丞威(じょうい、18)が、究極のダンスを求めて
世界を放浪するダンサー・沢村拳役で映画初主演するそう。

『少林サッカー』で知られる香港のチャウ・シンチー監督からは
「素晴らしい潜在能力。大きな可能性を秘めている」とお墨付きをもらった丞威。
幼い頃からダンスを習い、16歳まで米国に住んでいたとあって
「自分と似ているところがすごくある役。ナチュラルに演じることができました」
「夢はハリウッド。日本発のアクションスターになってみせます」と力強く宣言。

仁と同じハリウッドを夢見てるんですね。頑張ってほしいなぁ。
ただ、この映画は、今週公開予定だそうですね。
『47RONIN』と公開が被らないと良いのですが…

ジョーイって、YGTの頃は、Joey Beniだったけど。
今は丞威なのね。φ(.. )メモメモ

その丞威の姉のTammyさん、今日が誕生日だそうで。(おめでとうございます!)
エイプリールフールがお誕生日だと、サプライズでお祝いされた場合
どこまでがホントでどこからがウソなのかが分かり辛い~
ちょっと大変な誕生日になりそうですわね(^_^;)

Tammyって、とってもダンスが上手いんですよ。
だから、コレヲグラファーやってらっしやるんですけどね。
HPの画像を見て痺れました。彼女の生のダンス見てみたいなぁ。

けど、それよりも、なによりも。

仁の生のダンスがみたいです。

そろそろ、「ハレルヤ・チャンス!」を使ってみようかな(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/01 Mon 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.