2013/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/04
  

soon!?

さて、今日で3月も終わり。早くも、今年の1/4が終わったことになりますね(^_^;)

今日の『シューイチ』では、大学卒業を迎えたゆっちに密着してくれてましたね~
すっかり申しおくれていました、ゆっちご卒業おめでとうございます!╲(。◕‿◕。)╱
『午前中は大学生で 午後はKAT-TUN』だった五年間は大変だったでしょうね。
暫くは“午前中”が落ちつかないかもしれないけど『一日中 KAT-TUN』(笑)で
頑張ってくだパイ!(。◠‿◠。) 

ゆっちの卒業に関しては、きっと仁も感心してるだろうなぁって
勝手に想像してます(。◠‿◠。) 


さて、昨日のツイッターでのこと。
ファンと思われる方に、Zenさんがこんなリプを。
「so many questions that I can't really answer right now...
Don't worry he'll be back soon!」
(今は答えられないことが多いけど...彼はもうすぐ帰ってくるから心配しないで。)


色んな制約がある中、ギリギリで答えてくれているんでしょうね。

『soon』って、どのくらいの『もうすぐ』なのかな?っていうのも可笑しいけど
この『soon』が曲者なのよね(苦笑)

できれば、この『soon』が『もうすぐ』より早いイメージの
『まもなく』でありますように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/31 Sun 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月29日

唐突ですが、今日が何の日だったかご存知ですか?

今日は『マリモ記念日』なんですって(。◠‿◠。)
1952(昭和27)年のこの日、北海道阿寒湖のマリモが
国の特別天然記念物に指定されたことに因んで制定されたそうです。
(同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面も、国の特別天然記念物に指定されました。)

あとは、毎月29日が『肉の日』ですね。
じゅんのが最高峰の肉の日生まれ(いい肉の日)なのは
ハイフンならば皆が知っている事ですが
もう一人、肉の日に生まれた人を見つけました!

その名もTackeyこと、滝沢秀明アニキ♪
そうなんです、今日、3月29日は、タッキーの31回目のお誕生日なんです!

╲(。◕‿◕。)╱★はっぴーばーすでー タッキー★╲(。◕‿◕。)╱


仁は、大好きなタッキーのお誕生日をお祝いしたのでしょうか?

勝手な思い込みですが、仁って、プレゼント云々に力を注ぐよりも
その瞬間(お誕生日)を、一緒にお祝いする方に力を注ぐタイプでは!?
けど、一緒にお祝いはしていないような気もするし。


もし、まだしていないのならば、今すぐにお祝いメッセージだけでも!  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/29 Fri 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日

昨日、メイサちゃんが「’あずみ‘以来の明治座さん‼ ワクワク。」と
8月の舞台のお仕事を告知してくれましたね。(。◠‿◠。) 

明治座で上演される『巴御前 女武者伝説』(8月4〜25日)がそれで
美貌の女武者、巴御前を演じるもの。
メイサちゃんは「稽古が待ち遠しいです」と張り切っているそう。

巴御前といえば、抜群の武術の腕前の華麗な女性戦士。
いわゆる、ハンサムウーマンですよね、カッコいいなぁ!(〃∇〃)

斗真と共演した、主演舞台「あずみ」でも、クールビューティーな外見と
切れのいい殺陣がマッチして話題となりましたね。
演出家の方は『あずみ』と同じ方だそうなので
メイサちゃんの美しさと華麗な殺陣を、余すところなく見せてくれそうですね。


メイサちゃんも新しくお仕事が決まったし
仁も活動再開に向けて動いてるだろうし(希望的観測)
二人ともたいへんですわね~(。◠‿◠。) 

個人的には、育児ヘルパーとして立候補したいくらいなんですけどね(笑)

忙しい時は周りの人に助けてもらいながら
二人で力を合わせて育児を頑張るだろうけど
babyの“今”は一瞬だから見逃さないようにね~♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/27 Wed 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ハピバ♪

今日は、『anego』のアッキーこと黒沢明彦くんのお誕生日でしたね(。◠‿◠。) 
アッキーお誕生日おめでとうございます♪

アッキーは、1983年3月26日生まれ。仁よりもひとつお兄さんです。
そういえば、アッキーって、日本に戻って来たんでしたっけ?
SPではちょこっと帰省してただけだったような。。。
今ごろは、本社に戻ってバリバリやってるかしら?(笑)
それとも、ワールドワイドに活躍してるのかな?
単発でも良いから、その後のアッキーを見たいです♪


ツイッターで、仁がとあるお二人の公式ツイッターをフォローしたとのこと。
まずは、Masi Okaさん。いまさら説明する必要なしですね(笑)
もうお一人は、hayden panettiere(ヘイデン・レスリー・パネッティーア)さん。
アメリカ合衆国の女優・歌手です。

このお二人には共通点があって。
そうです、『HEROES/ヒーローズ』に出演されてたんですね~
まさに、納得のフォローと言ったところでしょうか(。◠‿◠。)

Masi Okaさんが仁のフォローに気がついて
フォローして下さると良いですね♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/26 Tue 02:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月25日

皆さんは『ジャニ持ち』ってご存知ですか?
実はワタクシ、全く知らなかったんですが
先日放送(地元は1週遅れでOA)された『メレンゲの気持ち』で
『ジャニ持ち』というジャニ用語?を知りました(。◠‿◠。)

ワタクシ同様知らない方のために…
【バッグなどを肩越しに掛けて、持ち手を指先に引っかけるスタイル】を
『ジャニ持ち』と呼ぶのだそうです(。◠‿◠。)

日テレの上重アナと青木アナは、朝のWSの仕事終わりに
“発声練習”のためによくカラオケに行くそうで
その青木アナの歌唱の様子が流れたのです。

滝翼の『Venus』に始まり、V6やらなんやらから嵐の楽曲に終わるまで
ダイジェストで5曲くらいはあったように思いますが、全て、手振り付き!(笑)
『Venus』が一番キレが良かったし、ステップを踏んでる楽曲もありました(。◠‿◠。) 

なんでも、『嵐にしやがれ』では、現役ジャニの嵐を相手に
「ジャニーズイントロ対決」に挑み、勝利したこともあるそうで
いわゆる、ジャニヲタだったんですね~
ジャニーズが大好きだと公言されてました。(いいぞ!青木アナ!)

そんな青木アナ。いままで話には聞いていたけれど
事実かどうか確証が持てなかった『ジャニ持ち』の真偽を
『嵐にしやがれ』を担当することで確かめる事ができたそうです(笑)
めでたしめでたし(。◠‿◠。) 

その話を聞いて思いだしたのが、仁がグラミー賞の授賞式に向けて
渡米する為に空港に行った時にそんな持ち方で皆の前を通過してませんでした?

ワタクシも、大荷物だと肩越しに指に掛けてバッグを持つことがあるのですが
あの持ち方だと、多少重くても腕が楽なんですよね(。◠‿◠。)
あとは、やっぱり、普通に持つよりは颯爽として見えるしね。

WSでVTRを見た時は、指輪をさりげなく隠す為なのかと思ったけど
そんな伝統ある持ち方だったとは(笑)

もしかしたら、知られざるジャニ特有のことって
まだまだあるかもしれませんね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/25 Mon 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月24日

昨日、ツイッターでフォローしている乙武洋匡さんが
目黒川の桜並木の画像をUPされてるのを見て
目黒川でお花見をした気分になってるマミーです(。◠‿◠。)
(地元は、やっと梅が満開です。)

乙武さんといえば、ご自身の経験をもとに書かれた
『だいじょうぶ3組』の映画化で国分にいさんと共演されてて。
『47RONIN』の情報を得ようとフォローしている東宝の公式映画情報で
バンバン宣伝情報ツイがなされてます(笑)

『47RONIN』の映画情報はまだですか~!?   >東宝さま

そういえば、春爛漫なおめでたいニュースがありましたね。
堺雅人さん&菅野美穂さん・中尾明慶さん&仲里依紗さんという
ビッグカップルの結婚♪
しかも、中尾さん達の方は妊娠3ヶ月ということで、ダブルのおめでたです♪

このふた組の結婚報道を見て、やはり、人気が高く若い二人がゴールインするには
babyという秘密兵器が必要なのだろうという印象を受けました。
瑛太さんと木村カエラさんも、入籍の1ヶ月後に出産されてるし
大先輩の木村のたっくん&工藤静香さんもそうでしたものね。

と、過ぎた事を蒸し返すような事を言ってても仕方が無いですわね(^_^;)

BTW.babyといえば。
昨日23日は、仁babyの6ヶ月目のお誕生日でしたね♪
成長著しいbabyにとっては、満1才までは毎月お誕生日がある感じですよね~

6ヶ月の赤ちゃんといえば、表情も豊かになって
「いない・いいない・ばあ」などをするととても喜ぶようになりますね。
仁ならせっせとbabyをあやしてそうじゃありませんか?(。◠‿◠。) 
想像するだけでほのぼのと幸せな気持ちが胸一杯に広がります♪

ただ、このころからママに貰った免疫が亡くなってくる一方で
お出かけの機会が増えるため、病気にかかりやすくなるので
人ごみへのお出かけはなるべく避け、自然がいっぱいの場所に
連れて行ってあげて欲しいですわね(。◠‿◠。) 

遅くなっちゃったけど。
babyの6ヶ月めのお誕生日 おめでとう❤   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/25 Mon 00:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝★デビュー7周年★

改めまして。
KAT-TUN そして 仁 デビュー7周年、おめでとう!
 ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱

今日のツイッターは、ハイフン達がデビュー記念日を祝うツイで
TLが華やいでいますね~♪ みんなの笑顔が見えるようです(。◠‿◠。)
#KATTUN祝7周年 左のタグも、トレンドの一位だったそう。素晴らしい~!

なのに、KAT-TUNが日本にいないって、どうよ(笑)
ハイフン達の温かいツイを見てほしい!いや、どうか見ていて!!
こんなにも愛されてるって、しっかりハートに刻んでほしいな。
あ、そんな事はとうの昔に分かってるかな!?(笑)

メンバー全員が揃って迎えた8年目の初日は、どんな一日だったのかしら?
まさかのオフで、メンバーバラバラで観光とか? って、あり得ないよね?(笑)
この日ばかりは、過ぎ去った一年を省みて、新たなる一年の糧にしてほしいかな~
って、欲求ばかり書いてもうた(^_^;)


KAT-TUNの一員としてデビュー、今はKAT-TUNを離れソロに転身した仁。
その仁にとっても、デビュー記念日である事に変わりないと思っているので
仁にも「おめでとう!」を伝えたいワタクシです(。◠‿◠。)

しつこいけどもう一回おめでとう!を(笑)
 ╲(。◕‿◕。)╱Congratulations on your 7th anniversary╲(。◕‿◕。)╱


それはそうと、「お久しぶりです。赤西です。」な~んて
何事もなかったかのように、仁がファンの前に姿を現すのは
いつ頃になるのでしょうね(^_^;)

アカニシャーにとっての春が早くやってきますように(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/22 Fri 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.57

パクチー淳之介はタイ、亀ちゃんはサンフランシスコと
KAT-TUNメンが世界を股に掛けてお仕事してると思っていたら
聖が空港の画像をUPしてて。
それでも、海外とは限らないかもと、昨日は慎重に書いてたんですよね。
 
そしたら、聖だけじゃなくてKAT-TUN全員が某所で集合!?

おっきいリンゴの街にいるんですね(。◠‿◠。)

「早起きしてちょっとお散歩~❤」なんて
めちゃ聖のウキウキが伝わってきたから
どんな楽しい所に行ったのかな?って思ってたんだけど
それもそのはずって感じ(。◠‿◠。) 

おっきいリンゴの街といえば、聖やメンバー達の
ショーマンシップを刺激するようなショーやライブもあるだろうから
それをたっぷり吸収できると良いのだけれど。

7周年という節目でもあるし、ご褒美というか
吸収&充電の時間をとってくくださいませね!  >ジャニーさん

オソロのウエアが良く似合う、聖&ゆっち(。◠‿◠。) 
後ろで結わえているのか、はたまた、短くして濡れ髪風にしてるのか…
聖の髪型も気になるなぁ。

諸々含めて、嬉しいお知らせをお待ち申し上げておりま~す(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/21 Thu 23:42】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月20日

今日は春分の日。
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨とした祝日のひとつです。
仏教各派では、春季彼岸会が行われることから
会派を問わず墓参りをする人も多いですね(。◠‿◠。) 

さて、今日はのってぃ(草野博紀くん)がブログを更新!
(http://ameblo.jp/hironori-kusano/)

ファンからの質問に答えてくれてます♪

Q『最近はまっている音楽は?』では、いくつかのアーティストをあげてる中で
『MIRROS BY JUSTIN TIMBERLAKE 歌詞と世界観が好き』と。
JUSTIN TIMBERLAKE といえば、も好きなArtistととして名前をあげていましたね♪

のってぃがマキシマムザホルモンの楽曲も挙げてて。
ワタクシ、マキシマムザホルモンのサウンドは好きです(歌詞は…汗)
って、全く要らぬ情報でした(^_^;)

Q『今度これに挑戦したいってことは?』では
「スカイダイビング!!バンジーはもうやったから!」と。

これって、と同じですね~♪
お友達同士、似たような思考なんでしょうか!?

お友達と言えば。SUMMARYの時ののってぃは、亀ちゃんと仲良くなろうと
一生懸命アピってて。それがいつの間にやらの友達になってて(笑)
もし一緒にスカイダイビングしたら。教えて欲しいものです(。◠‿◠。) 

Q『おもしろい話ありますか?』では
「あるある、もうね、ありすぎて書ききれないやー!あはははははははは泣」って。

この、あり過ぎる面白い話の中に、どれほどが絡んでいるのやらって
妄想してみたり~(笑)もしかしたら殆どだったりして?(笑)

Q『もし子供が生まれたら何を一番に教えますか?』には
「ママを大切にすること」と。

あら~のってぃ、なんて良い事言うの♪♪♪
これはぜひ、世のパパ達に見習ってほしいわね。モチロン、にも!

あ、でも、ならきっと大丈夫かな(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/20 Wed 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月18日

本日二つ目のエントリ。
今日は礼保くんが、朝の挨拶を呟いてくれてます♪
ツイッターをチェックしたのが夜だったので
リプできなかったのが心残り(^_^;)

そして。今日になって気がついたんだけど
メイサちゃんがブログを更新してくれてますね♪♪

私服姿も、Cool Beautyですわね~素敵(。◠‿◠。) 

頂き物のお洋服画像を紹介してくれてて。
プレゼントした側にもファンにも嬉しい心遣いよね♪

礼保くんやメイサちゃんといった
仁の大切な人達のツイッターやブログのお陰で
仁の話題に触れているような気分で一日が終われるのが、とてもありがたいです(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/18 Mon 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 Vol.56

「ちょっと行ってくるよ ハニー❤」って・・・
出張先はどこですか?

パクチー淳之介はタイ、亀ちゃんはサンフランシスコと
KAT-TUNメンが世界を股に掛けてお仕事してると思っていたら
もしや聖殿も海外?

画像は空港のようですが、だからといって
聖殿の行き先が海外とは決まっていませんけどね(笑)

次のお仕事かな?
どんなお仕事なんでしょう。楽しみ♪

キーコからの伝言です。
行ってらっしゃいダーリン❤  (〃∇〃)←照れるキーコ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/18 Mon 22:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月17日

本日二つ目のエントリです。
えっと、二日も続けて日記の更新をお休みしちゃて、ごめんなさい<(_ _)>
なんだかバタバタしてて、バタンキュー(死語ですよね)だったんです(^_^;)

昨日の『ジャニーズワールドの感謝祭』に仁が来ていたのでは!?
という目撃ツイがあったようですね。
仁にうといジャニファンだったのでしょうか?
どうやら、関係者席で観覧していたJoeybeniと見間違えていたみたい。

昨日、フォロアーから、仁と間違えられてる可能性があると言われて
「なにーー!!兄貴と一緒にしないでくれ!!笑」と第一声を(笑)

その後、過去に4回間違われた事があるという別ツイあり。
そして「そう、実はレオより俺の方が似てると言う複雑な関係でして。。w 」と
自信溢れる(笑)ツイも(笑)

う~ん、そう言われれば、アゴをあげるようにしてドヤってるに
コンマの世界で似てる所あるかも!?(笑)

就寝前には「あ~あ、兄貴に会いたくなっちゃった。
明日も頑張ろう。Gnight world "ciao" 笑」と
ちょっとセンチメンタル?なツイ(。◠‿◠。) 

沖縄土産のお礼を呟いていたのはいつ頃だったかしら?
それ以来あっていないのかな?どうなんでしょうね?


兄貴に会いたいそうですよ~!   >仁ちゃま

きっと、どんどん忙しくなってくだろうから(希望的観測)
早めに段取り付けてJoeyと会ってあげてくだパイ♪(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/17 Sun 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

ツイッターで、聖が『ジャニワの感謝際』に来てたと盛り上がってたので
ギリギリで聖マニュが更新されるかなぁと思ってたのですよね(。◠‿◠。) 

日曜日の夜に更新するって、めちゃめちゃギリギリで生きてる感がありあり(笑)

うんうん、分かるわ~山涼は魅せ方をとっても研究してるものね。
あの、頬に掛る髪なんて、小顔効果を狙ってるんだろうし。
ダンスもどんどんうまくなってったしね。研究熱心なコよね。

顔面偏差値!?(笑)まぁ、セクゾンは国際色豊かだから(。◠‿◠。) 
純国産の顔面偏差値で言えば、KAT-TUNも高い方では?(贔屓目?笑)
顔面&スタイル偏差値だとジャニーズいちだと思うし。

そこんとこは、自信もってイイと思います!(。◠‿◠。) 


ちょこっとだけ、じゅんのの話を。
『淳之介田口の話』も更新されてまして。話題はタイでの話。
「空港に付いた瞬間、現地のハイフンに熱烈歓迎して貰ったよ」と。

そうなんですよね、ワタクシもその様子をTVで見たんですが
「ジュンノスケ~❤」って声が凄かった。

で、当のじゅんのと言えば。
ニヤケ過ぎでしょ!(笑)
日本での爽やかなスマイルとは程遠いニヤケぶりでした(笑)
まぁ、あの出迎えぶりだとニヤケるのも無理ないかもだけど(。◠‿◠。) 

できれば、人気アイドルとしての嗜みを教えてあげてくだパイ!   >聖さま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/17 Sun 23:10】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日

今日はホワイトデーでしたね 
我が家でもパパから娘達&ワタクシに、ホワイトデーのお返しがありました(。◠‿◠。)
が、ワタクシへのお返しより、娘たちへのお返しの方がグレードが高かったような(^_^;)
あ…でも…娘たちはhand madeのモノだったけど、ワタクシは生協のチョコだったから
グレードの違いは仕方ないですね(^_^;)納得。

仁の場合…昨年は、海外の風習に合わせて、ホワイトデーに
メイサちゃんにお花を贈ったって言ってたような…
海外のホワイトデーは、どんな風習なんでしょうね。
そして、仁&メイサちゃんは、ホワイトデーをどのように過ごしたのでしょう(。◠‿◠。)

そうそう、今日はメイサちゃんが久々にツイッターに登場♪♪
「昨日人生初の加圧トレーニングしてきました~ なんだか良さげ♪ 」
ということで、内容は昨日の出来事でしたが、ツイートしてくれること自体が
なによりファンへのサービス精神の表れなので、嬉しいですわよ❤

OWMのツイッターでは、お返しの品物に込められた意味を教えてくれてます(。◠‿◠。) 
◆マシュマロ : 口の中にいれてもすぐに溶けてなくなってしまうことから
      『ごめんなさい、お付き合いできません』
◆クッキー : サクッとドライな関係のままで:『友達のままでいましょう』
◆キャンディ : 甘くて長く続く関係。『あなたが大好きです』

なるほど~これでいくと、本命の人からはキャンディーが一番嬉しいですね(。◠‿◠。) 
で、『すのべえ飴』がお勧め♪って事ですねφ(.. )メモメモ


マイTLに限って言えば、チョコを貰ってる人が多いような。しかも、ゴディバ❤
どのパパも愛娘を喜ばせようと懸命です(笑)

きっと数年後には、仁もそんな感じになるんでしょうね~
仁の場合は、愛妻と愛娘にね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/14 Thu 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月12日

今日3月12日は、『財布の日』だったそう。
(「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合せ。)
そしてもうひとつ。
1972(昭和47)年のこの日、東武東上線成増駅前に
初めてモスバーガーの実験店がオープンしたことから『モスの日』と。

なので、今日はモス全店で、モスの日のサービスがあったんです。
モス派のワタクシとしては、ランチはモス!と思っていたのですが
結局は行けずじまいで悶々としております(^_^;)


さて、今日も今日とて仁ちゃまの話題はnothingです(^_^;)

今までは、仁がツイッターでフォローしてる友人・知人の方達が
なにげにサービスしてくれていたように思いますが
最近は全く触れられなくなってるような気がします。

けど、それって、裏を返せば
“復帰の準備が粛々と進められている”事に外ならないのかも…

仁の復帰は近い!?

首を長くしてお待ち申し上げておりまする<(_ _)>    >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/12 Tue 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『すのべえ』の父

東日本大震災から二年。。。
改めて、尊い命を落とされた方々に、哀悼の意を捧げます。


『すのべえ』のお父さんが体調を崩し倒れられたのも
同じ3月11日のことだったそう。

当時、『すのべえ』のお父さんが誰なのかが分かって無くて。
『すのべえ誕生秘話』を読んでも、今ひとつ分かってなかったワタクシ(^_^;)

だから、仁が、震災直後に帰国を考えたと雑誌で見ても
仁はホントに心配だから…とタカをくくってました。

その後、やっと二つが繋がって。

その当時、どんな思いで遠い異国で仕事をしていたんでしょう。
不安や恐れ…仁の胸中は、如何許りだった事か。

リハビリを頑張られているというような事を
ブログで拝見したのはいつ頃だったでしょうか。

あれから二年。
グランパとして、babyを見守りながらリハビリに精を出されているのでは?
な~んて、またしても勝手に思い描いております(。◠‿◠。)

健康を意識した食事とリハビリ。
勿論、すのべえもしっかり呑まれてる事でしょう。
きっと、ゆっくりと少しずつでも復調されているでしょうね。
今では仁も一安心というところかな?

くれぐれも、孫守りでグランパに無理をさせないでね(笑)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/11 Mon 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月10日

遂に、PC用メガネを購入しました。けど、JINS PCではありません。
だって、仁をCMに起用しなかったんだもん!(笑)

最近になって、乱視と遠視が入って来たので
普段使い(&運転時)とPC使用時(&リーディング用)を初購入しました。
昨年の横アリイベの時、ステージ上の仁がダブって見えてショックだったんだけど
これで、いつなん時でも、ステージ上の仁を綺麗に見る事ができます(。◠‿◠。) 

さて、要らぬメガネ話はそのくらいにして(笑)


今日『行列のできる相談所』だっけ?のOAで、アンジャッシュの渡部さんが
少しお酒が入ってる草野さん(元NHKアナ)に
好きな女性のタイプ(女優さんで)は?と聞いていて。

草野さんが「黒木メイサさん」と(。◠‿◠。) 

思わず、流石に“仁”だけあるなぁって思っちゃいました(笑)

仁は仁でも、仁じゃないハナシで申し訳ありませんでした!<(_ _)> チャンチャン
でも、なんだか嬉しいですわね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/10 Sun 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月9日

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

JIN AKANISHIのofficialvideo『Sun Burns Down』
http://youtu.be/QC7HKUcDBuI
の再生数が125万回を超えたそうですね。╲(。◕‿◕。)╱オメデトー

活動が休止されていても、というか、活動を休止していても
仁の世界を求めて、多くのファンがアクセスしているんですね。

素晴らしい!╲(。◕‿◕。)╱ワンダホー


先日、心の師と仰ぐリンク先さまが、事実上のサイト休止を決められまして。
そのことでちょっぴり凹んでいたのですが、この125万回再生の話題で
気持ちがちょっと盛り返しました。


次のofficial videoが待ち遠しいです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/09 Sat 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ole!2 vol.55

聖殿が、T-family storyの続きを更新してくれましたね♪

プレゼントを用意するのにバレバレの事を言ってるパパさん、可愛いなぁ❤
って、多分、年上であろう殿方に可愛いなんて失礼かもだけど。(。◠‿◠。)
しかも、お手紙付きだなんて。ママさん幸せね~❤

「最終的には家族だな」って兄弟で話してるって。
如何にご両親が愛情を持って子供達を育てて来て
しかも、子供達がその愛情をしっかり受け止められている事が分かるというか。

陳腐な表現しかできないけど、素敵なご家族よね。(。◠‿◠。) 

去年だっけ?ブランド品をプレゼントするだけが親孝行じゃない.みたいな話をしたね。
(勿論、家を建ててあげたりするのも素晴らしい親孝行ではあるけれどね。)

聖は聖なりに、親孝行について考えているのね。

幸せだよって笑ってること…

うん、聖の気持ちは分かるよ。
けれど、本当の気持ちを偽ってまで笑ってるのは、親としてはどうなんだろ?
お仕事として、TVの中では笑顔で元気でいてほしいと思うけど
親の前では、そんな事、必要ないんじゃないかしら?

自然体でいてくれるのが一番だと思うな。

ほら、お母様も“素敵な息子”って。  全然ダメ息子じゃないでしょ(笑)

ひとつだけ言うなら。
ご両親や聖を大切に思っている人達を泣かすような事をしない限り
親孝行は継続できてるって思うわ。


キーコは聖の事良く見てるのですよ。
どれだけ聖が笑っていても、今日の聖は様子が変だとか調子が悪そうだとか。
でね、聖が頑張ってるから私も頑張るって(。◠‿◠。) 


結局、今回のOle!2は、最後は聖からご両親へのラブレターで終わったけど
温かい気持ちで読み終えられましたね。 
めでたしめでたし。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/09 Sat 23:24】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月7日

思いきり忙しかった昨日、疲れているしぐっすり眠れるかと思いきや
逆に頭がさえちゃって、全然眠れなかったマミーでございます。(^_^;)
(かえって、今夜は泥のように眠れそうです。)


今日は、メイサちゃんが久々にツイッターに登場しましたね♪

「ここはどこでしょ~」と、亀の形状をした遊覧船?の前で撮った画像をUP。

ズバリと正解を言い当てた人も複数名いたようで
「そう、福島でした!」「猪苗代でした!」と連続ツイ♪♪

メイサちゃんがUPした画像は
福島県が誇る猪苗代湖の遊覧船『かめ丸』の船着き場のようですね。
親ガメの上に子亀が乗ったようなデザインの『かめ丸』は
二階建てになってるんですね~。

メイサちゃんは『八重の桜』のロケなんでしょうか?
現代劇ではないので、劇中で『かめ丸』に乗る事は無いでしょうから
空き時間とか、別のお仕事とかで来たのかな?
元気なポーズのメイサちゃんも可愛いわ❤


さて。一年前の今日ですね。JAPONICANAが発売されたのは。(。◠‿◠。) 
もう、一年ですか。ホントに早いわぁ。

そういえば、マイカーで、いつもJAPONICANAが流れてるんだけど
タ―コが最近、違うのを聞きたがってたの。

ワタクシは全然なんとも思ってなかったけど
一年間ずっとJYAPONIKANAオンリーだったって事よね(。◠‿◠。)

アカニシャー以外には、一年間JYAPONIKANAオンリーは、厳しかったかしら?(笑)

という訳で、早々にNEW Albumを希望します。<(_ _)>   >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/07 Thu 22:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月6日

今日、思いきり忙しかったのに、なんだかあんまり疲れた感じがありません。
明日の朝ごろにドッと疲れが出てたりして。
明日は廃人同様で仕事にならないかもな、マミーです(苦笑)


さて。春からの新番組で、『おかあさんといっしょ』の“お父さん版”
『おとうさんといっしょ』(NHK・BSプレミアム)の
おにいさん&おねえさん役のキャストが発表されました。

暫く前に、ジャニーさん絡みの記事と一緒に
この番組のことが掲載されていたんです。(何故なんでしょうね)

で、タイミングがタイミングだけに
仁がこの番組でお兄さんやったりする訳ないよね~なんてことが
チラリと脳裏をかすめたりしてて(笑)
ほら、スペイン語講座などに翼くんが出演したりしてるでしょ。

そもそもずーっと以前に、仁が『英語でしゃべらナイト』に出演すれば良いのにって
日記に書いてたりしたくらいですからね(。◠‿◠。) 


ジャニーさんの記事に絡めてあったので
あちこちで似たような事を考えてる人もいましたが
当時は流石に当時は書けなかったです(笑)

で、今日のネット記事を見て、スッキリ!

仁は、出る側でなく、見る側決定!(笑)

と言っても、同番組は3~6才の子供とその家族向けの番組なので
仁達が観るのはまだまだ先の事ですね。

何でも、故障ばかりの蒸気機関車D103が走る鉄道会社
『レオレオれーるうえい』を舞台としたドラマがあるそうなんですが
タイトルの“レオレオ”が気になる~(笑)

ただ、この番組、4月7日から毎週日曜午前8時に放送されるそうなんですが
同日からパワーアップ放送される『シューイチ』と被りまくりなので
多分、見ないだろうなぁ。。。(^_^;)

結局。何故に『お父さんと一緒』の事がジャニーさん記事と絡まっていたのか…
『意味不明』という言葉がピッタリはまった事件(というほどでもないけど)でした(笑)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/06 Wed 22:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.54

約束通り、母上様の誕生祭の話を書いてくれましたね♪(わくわく)

さすがに働いてる息子達だけあってプレゼントが高額ですねー!
真っ暗な中、通報レベルに爆笑してる大人4人・・・


もしかして、ご近所さん慣れっこ?(笑)


息子がケーキを用意してくれて、Happybirthday歌ってくれたら
嬉しいでしょうね~❤
あ、自分でムービー撮りたいんだ、お母さん(笑)φ(.. )メモメモ

お母上様の気持ちのが合計160%って所に、funkyキャラがでてますね~
っていうか、他に、また別の気持ちが40%あったりして(笑)

お父上様からのプレゼントも気になるわ。
明日の『お袋誕生祭~笑顔の後の涙の先に編』に期待しようっと(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/05 Tue 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日

こんばんは。J-FREAK マミーです(。◠‿◠。) 

うっかりしていたら、既に300日を切っていたんですね!?
映画『47RONIN』の全米公開日までの日数が。
えっと、全米公開までのカウントダウンを呟いてくれるアカウントによると
全米公開予定日の12月25日まで、あと、296日だそう。

それにしても、日本での公開日がなかなか発表されませんねぇ。
公開日が延期になったことで、元々今年の後半に公開を予定していた映画との
調整も必要になるんでしょうけど。

『忠臣蔵』がモチーフということで
討ち入りの日(旧暦)元禄16年12月14日(1703年1月30日)近くに
公開されそうなイメージもありそうですが
ホントに公開日はいつなんでしょうねぇ。。。

ユニバーサルピクチャーズのHP見ても
『47RONIN』のページはできてないし。(年末公開だものね)
東宝のHPは全く更新されてないでしょ?

せめて、昨年流れた予告編動画をUPするとかできないのかしらねぇ。

それだけでも、映画への興味が沸くだろうになぁ。

予告動画をHPにUPしてくだパイ!  >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/04 Mon 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.52.53

母上様のお誕生日と兄弟3人でのデートの件について。

彪くんが教えてくれたから、Ole!2を観る前に二つとも知ってたよ~ん♪(ルンルン)
っていうか、聖殿が送信してからJ-webに反映されるまでって、時間かかるのよね?
きっと色んな制約があるだろうからね。
なので、リアルタイムに反映される彪くんのツイよりも遅くなっちゃうんだろうな。

そうそう、築地の海鮮丼、美味しそうね~
彪くんのはウニが微妙な色目だったから、聖殿のカニの方が美味しそう!
画像を見る限りでは、きっと聖殿のどんぶりの方がアタリだったと思う(笑)

お母様の誕生祭の秘話!?、待ってま~す!

ここだけの話。ずーっと前の事なのですが
聖殿のお母上が、とある人達に贈った挨拶コメントを読んだ事があるんです。
それでその時に、子供を育む為の心配りができている方だなぁって感じて。
ホントに、『偉大な母親』と聖殿がいうのも頷けるなって思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/04 Mon 23:26】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日

本日二つ目のエントリです。今日は、桃の節句ひな祭りでしたね。

ひな祭りと言えば、女の子の成長、良縁、幸福を願って行われる
年中行事のひとつですが、仁のbabyにとっては初節句になりますね。(。◠‿◠。)

babyの初節句、おめでとうございます♪ 

今夜あたり、初節句を迎えたbabyのための祝宴が催されているかしら?
健やかに成長されている事を祈ります。(。◠‿◠。) 


昨日の事です。
Zenさんが、仁ファンと思しきフォロワーへのリプライでこんな事を。
「We can't really say anything sorry...
he is fine though and of course hasn't
forgotten music and his fans :-)」

できるだけ仁に迷惑が掛らないようにとの配慮か
仁という名前を出してないですね。
その上で、「なにも言う事ができなくて申し訳ない」と。

そして、「彼は元気だし、音楽とファンのみんな事を忘れていないよ」と
ファンの思いを酌んだリプライを返してくれています。


仁もきっと、復帰に向けて準備をしてくれているはず。
また一つ大きくなって復帰する日を、楽しみに待っていましょ(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/03 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

桃の節句に…

桃の節句がお誕生日だなんて。
女子にとってはとーーっても素敵だし、嬉しい事ですよね♪

天皇誕生日が誕生日なのも、それはそれで嬉しいのですが(笑)
恐れ多くも、天皇陛下と誕生日が一緒なのですからね。(。◠‿◠。) 
しかも、多分、未来永劫に国民の祝日になるのだろうし。

あ、申しおくれました。
ワタクシの誕生日は、国民の祝日のひとつの『天皇誕生日』なんです。

で、五節句のひとつ『上巳の節句(桃の節句)』がお誕生日なのは
聖殿の母上様であり、Ole!2にも度々登場するマミーさんです。

と、云うことで。
聖、お母さんのお誕生日おめでとうございます♪♪

今日の彪くんのツイによると、兄弟が2ヶ月ぶりに全員そろったって。
バースデーケーキと御馳走が並んでる画像をUPしてくれてます。
あの御馳走は誰が作ったのかな?お兄ちゃんの奥様とかかしら?

ケーキに立てられたキャンドルの法則が全然分からないので
聖殿のマミーさんの年齢は分からないけれど
とってもアットホームで温かいfamilyなんだろうと感じます。(。◠‿◠。) 


今更ですが(^_^;)
サンブンノイチのクランクアップおめでとうございます!╲(。◕‿◕。)╱バンザイ

キャストの皆さんと良い関係が築けたようで良かった。
芝居のお仕事は歌のお仕事と違って、共演者との係わりがある仕事だから
仲良しになるチャンスが広がりますよね。(。◠‿◠。) 

今回は特に雰囲気が良かったみたいだし
ジャニな先輩後輩以外の仲良しさんができそうで、良かった良かった。

来年の公開が楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/03 Sun 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月2日

今日3月2日は、桃の節句『ひな祭り』の前日…というだけではなく
仁のソロシングル『Eternal』がリリースされた日であります。
いうなれば、ソロデビュー日ですね。(。◠‿◠。) 

仁、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱

で、個人的にツイでお祝いしたのが
パスポートの要らないスペイン『vamos pepi』の一周年♪

昨年の仁の横アリイベントの時に、出店の話を現在の支配人さんから聞いていて
次に東京遠征した時に伺うって約束したのに(本人は忘れてたかもだけど)
仁の活動休止で、上京する機会が無くなっちゃって。
何とか夏に約束を果たせたって経緯があるのです。

遠方のため、なかなか伺えないので、せめてツイでお祝いをと思ってね(。◠‿◠。) 
益々のご繁盛をお祈りしたいと思います。


仁はお祝いしたのかな?

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/02 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月28日

今日で2月が終わりましたね。
昨日、クリーニング屋さんで「2月ももうすぐ終わりですね」と声を掛けられ
「そうですね、1年の6分の1が終わりって事ですね」と返事をしてまして。

夜に、TLをチェックしてたら、優くんも同じように「6分の1」云々って呟いてました。
ひゃっほ~╲(。◕‿◕。)╱ 

やぎ座・O型・左利き繋がりかな?なんて
いつものように、ひとりで勝手に盛り上がってました♪

なのに、日記を書いてるうちにその事を書くのを忘れちゃったという…(^_^;)


礼保くんの民放初出演ドラマ、見ました!!
人気シリーズだけあって、ストーリー自体も面白かったわ。
竜飛崎でのクライマックスシーンも、ミステリーの王道で。
老若男女にこのまれてるんだろうなぁ。

礼保くんといえば、心優しい聡志が滲み出てましたよね。
耳になじみのある礼保くんの声ではあったけど
舞台でダルタニアンを演じた時などとは全く違ってたし。
やるなぁ、礼保くん(。◠‿◠。)   

あと、アニメの声優にチャレンジしてみてみるのも面白いかも.って
思いながら見てました。
どんどん、TVドラマに進出してくれると嬉しいなぁ(。◠‿◠。)  


そういえば。コーヒーを飲んだり、ラーメンを食べたりする時の聡志が
限りなく赤西仁を含んでいたような。(。◠‿◠。)

礼保くんのドラマを見ながら、仁の面影を探すつもりなんてサラサラなかったけど
何気ないしぐさや動きって兄弟似るものなんですね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/01 Fri 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.