2013/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2013/03
  

2月27日

こんばんは。マミーです(。◠‿◠。) 

唐突ですが、仁に関する話題をご存じの方はいらっしゃいませんか~?
なんちゃって(苦笑)

そうなんです。日記に書く様な事がな~んにもなくて(^_^;)

強いて、強いて言えば、オーストラリアに行ってらしたZenさんのツイについてかな。

なんでも、オーストラリアから帰国されたのですが、夜のセッションのため
帰宅せずにそのまま、スタジオ入りされたみたいで。
昨夜の深夜1時過ぎに、ようやく帰宅されたもよう。

そのセッションは誰と? な疑問がムクムクと大きく膨れ上がるのですが
その辺については、全くサービスなしなので、何とも分からないという。。。

今までなら、仁を待つファンのためにサービスしてくれたりしてる?という感じのツイが
お友達から発信されたりしてる事もあったのではないかと思うのですが
最近は全く持ってナッシングなんですよね。。。

けど、過去の例からすると、こんな風に静かな時期が来ると
その後に大きな発表があったりしてるような気も。

このところの静けさがハンパない気がします。(気のせいなのかなぁ)


BTW.今夜は、民放ドラマ初出演の礼保くんドラマが放送されたんですよね♪
こちらでは放送されていないので、見てはいませんが、TLでは演技の評判も上々♪

仁に似てるとか似てないとか、両極端な印象が書かれていましたが
二人の声については、似てないってツイが複数ありました。


仁はこの放送、見たんでしょうかね?
普段から、礼保くんの舞台は大抵見てるようですし
リアルタイムが無理でも、録画して見そうな気がするのですが
どうなんでしょうね~?

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/02/27 Wed 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『間違われちゃった男』!?

数々のジャニドラマや、『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』で
初主演を果たした優くんと共演されていた古田新太さんの初主演ドラマ
『間違われちゃった男』に、ゆっちが出演するそうですね♪(フジ系4/13午後11:10~)
tteiuka、古田さんが好きなので、単純に嬉しい~♪♪╲(。◕‿◕。)╱
因みに。古田さんもO型でーす!(。◠‿◠。)

なんでも、『実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのが
KAT-TUNの中丸雄一だ。』ということだそうですが、正確を期するとするならば
“華やかに”は、ゆっちのキャラとは何となく違うような(笑)
“間違われちゃった”っていうのはキャラに合ってると思うんですけどね。(。◠‿◠。) 

物語の舞台は、東京・蔵前のすし店。
人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田さん)とその舎弟(ゆっち)が
盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と
勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描くストーリー。
間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころだそう。

「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と
古田さんから思わぬエール(?)を受けたゆっちですが
「撮影が楽しみ」と、ナチュラルなコメント。(笑)

古田さんからのムチャ振り(っていうか、責任転嫁だよね~笑)をサラリとかわしたのか
それとも、緊張のあまり聞いていなかったのか…

ぜし、古田さんから演技のイロハを盗む勢いで、視聴率も盗んでくだパイ!←意味不明

聖が、映画『サンブンノイチ』で小悪党を演じるんですが
ゆっちも言ってみれば小悪党ですよね。
仁亀の『ごくせん』イメージで、KAT-TUN≒不良イメージがついたように
あんまりハマリ過ぎると、KAT-TUN≒小悪党になりそうで
それはそれでちょっと不安も(苦笑)

まぁ、いざとなったら、敢えて小悪党KAT-TUNで行きますか?(笑)
それもまた道ですな。
こうなったら、ゆっちも聖も小悪党を演じきってくださいませね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/02/25 Mon 23:58】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月24日

アイドル誌で、健人が“ひとり仁大好き祭り”を催してくれてるようですね。(。◠‿◠。) 

an・an2/29号で、Q尊敬している先輩は?その理由は?の質問に
仁と山涼・ヒガシの名前をあげてます。
そして、その理由は仁のグローバリティと。

ピチレモンでも、Q憧れているジャニーズの先輩は?に
ヒガシ・仁・山涼の名を。╲(。◕‿◕。)╱

セクゾンラジオの今月のBGMとして、仁のテスドラを健人が選曲したのだとか。(。◠‿◠。) 
(風磨も、ティプシーお勧めって。) 

そして。
K-POPグループDMTN(ダルメシアン)のメンバーで
日韓ハーフのSIMON(サイモン)くんが、仁と親交があるそう。
Pちゃん、三浦翔平くん、佐藤健くん、ONE OK ROCKのTakaや
ラルクのHydeさんとも親交があるのですって。

ツイッターでは、昨年、仁とメイサちゃんへの結婚祝福ツイをRT。(。◠‿◠。) 

サイモンくんは、歌番組で親交のある人として仁達の名前を出せた事を喜びながらも
逆にそれが迷惑になるのではないかと心配してたみたい。

そんな所は、仁と似ているなぁ。

仁も、自分が名前を出すことで相手に迷惑が掛ると困るから
あまり名前を出さない.っていうような事を言ってた事がありましたね。

仁もサイモンくんも、奥ゆかしいところが素敵です♪

日本育ちである彼は(日本国籍って事は日本人ってことよね)
当然ながら流暢な日本語で「頑張って、いつか日本で一緒に活動したい」
とも話していたとか。

いつの日か、彼の夢が実現すると良いですね。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/24 Sun 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月22日

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

昨日、礼保くんが出演ドラマの詳細を呟いてくれましたね♪

テレビ東京系 水曜ミステリー9
「みちのく麺食い記者 宮沢賢一郎2」
2013年2月27日 (水) 21:00~22:48
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

ということで、初めての民放出演♪╲(。◕‿◕。)╱

礼保君は、ある企業の不正を暴くのに捜査二課に協力した、遠山聡志という青年。
公式HPのあらすじによると、事件を解くカギを握っている重要な役どころのようですね。(。◠‿◠。) 
HPには、礼保くんの出演シーンの画像もUPされています♪

これは見たいなぁ。。。けど、地元では放送されないんですぅ。Boo Boo

今までも、礼保君出演の舞台の富山公演がダブルキャストのために別の役者さんだったり
CSドラマで我が家では見られないチャンネルだったりと
なかなか礼保君の演技を見る事ができないんですよね。(残念)

でも、映画・舞台・TVドラマと、活躍の場がどんどん広がっているから
いずれは、全国公開の映画や全国放送のドラマにも出演する役者さんに!と
大きな期待を持って見守っています。(。◠‿◠。) 


仁とは演技の話とかするのかな??

う~ん・・・してそうにないね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/22 Fri 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.48・49

姫ちゃん可愛い~!何ともlovelyですね❤

このvol.48は、2月22日のエントリなんですが…
聖殿はご存じなのかしら、2月22日が
ニャン(2)・ニャン(2)・ニャン(2)で、猫の日だって事を。(。◠‿◠。)

そして、ハイフンの萌えところが、姫ちゃんではなく
姫ちゃんと遊ぶ聖殿の手だという事を。(笑)

これ等を分かっていながらさりげなくやってたとしたら
なかなか高度なスキルを持つアイドルと言えるでしょう。


vol.49にはモノ申してみようかな。
「おやすみハニー」じゃなくて
「おやすみハニー&マミー」とかって無理?(笑)
無理だよね~ マザコンか?って話になりそう。^^;

うっかりしてたけど、聖や他のジャニメンは
自分のスマホや携帯から更新しているのよね?違う?

このvol.48、ワタクシのボロ携帯(SoftBank)では
❤が3種類に反映されているんだけど
聖が❤を3種類にしてるって事で良いのかな?

だとしたら、微に入り細に入り色々と工夫してくれている
聖殿に脱帽です。(。◠‿◠。) 
  1. 【2013/02/22 Fri 23:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.47

聖殿はサンブンノイチのロケなんですね。
わお!画像を見ると、結構な早朝で。(お疲れさま!)
移動中に更新してくれたのかな?

撮影、頑張ってね♪


この前の、『必殺仕事人2013』見ました。(。◠‿◠。)
匳さまの史上最大のピンチに、このまま殺されちゃうんじゃないかと
不吉な事を思ったりしたけど、無事でいてくれて良かった~
ヘッポコな辻斬り野郎で良かった(笑)

匳さまの言う通り、豪華なゲストでしたね~
里見さんだけかと思ってたら、左さんに竹内さんまで。
以前、竹内さんとバラエティーで共演た時
彼は聖を気に入ってた見たいだったけど
その後のお付き合いはあったのかな?

最後の仕事の共演シーンで。そんな事を考えてました(笑)

それにしても、竹内さんは何故にあの子を執拗に狙っていたのか…
仕事でおっかけてたのとは違うような…だよね?(苦笑)

今回は、伏線というか、依頼人の話が一つじゃなくて
見応えのあるストーリーになってましたね。

匳の仕事人の鋭い顔も見られて良かった♪
公式HPのトップ画ほど鋭くないけど、本物の鋭い表情の方が
100倍カッコよかったです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/21 Thu 23:45】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

2月20日

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

昨年から、制作活動&育児に専念していると思われる仁ちゃまですが
更に深く深海を潜航していると感じる今日この頃。

遂に、寂しさを紛らわせるために黒沢明彦BOTをフォローしてしまいました(笑)
30分毎に、明彦の色んな台詞がツイされてます。なかなかイイです(笑)

勿論、仁のBOTは随分前からフォローしてて。
台詞とは違い、仁の生の言葉が(〃∇〃)です(笑)

先程、礼保くんが日本語(画像付き)でツイートを(。◠‿◠。)
日本語で呟いてもらえるととっても有り難いです♪
酵素断食?のせいか、精悍な顔つきになったような気がします。
どんどん垢抜けて行ってますね~(。◠‿◠。) 

なんだか着地点が全く見出せません(汗)
寝不足で、いつも以上に頭が回らない~(滝汗)
今夜はこの辺で失礼させて頂きます。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/20 Wed 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2  vol.46

聖殿、バレンタインを完っっ全に忘れてたって。
お母さんからも貰えなかったらしい。
え~そんな事あるのぉ?一個くらい貰ったんじゃないの~??
とってもアイドルなストーリーじゃない??怪しいなぁ(笑)

そういえば。ツイッターでフォローさせて貰ってる、オリジナルプリント工房ネグラの
スタープレイヤーTさんには、とっても素敵なチョコの詰め合わせが贈られてたなぁ。。。
あれはなかなか良いチョコでしたわね。(。◠‿◠。) 

今は、ハイフンから、チョコはおろかプレゼント類は一切贈る訳にはいかないし。
何か良い案は無いものでしょうかね?

あらら~、ネコちゃんも来ちゃったのね!?
こんなに可愛いから、聖殿が惚れこんじゃうのも無理ないかな(。◠‿◠。) 
お名前は…姫ちゃんねφ(.. )メモメモ
育児、頑張ってくだパイ!  >聖殿

この子たちの養育費の為にせっせと頑張って働いてね❤byキーコママ >聖パパ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/20 Wed 22:31】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月19日

こんばんは。マミーです。(。◠‿◠。) 

今夜OAされた『火曜曲』でSMAPが『オレンジ』を歌ってて。

初めて聞いた『オレンジ』の事を思い出していました。(。◠‿◠。) 

『オレンジ』は、元々SMAPの楽曲なのですが
ワタクシが初めて『オレンジ』を聞いたのが
“KAT-TUNが歌う『オレンジ』だったのです。

歌の持つ魅力とKAT-TUNの歌声に魅了されたワタクシは
CDに録音して、何度も何度も聞いていたものでした。

素敵だったなぁ・・・(〃∇〃)


今宵は久しぶりに、若かりし頃の仁を愛でるとしましょうか。(〃∇〃)
う~ん、やっぱり、イエゴツアーの仁が良いかなぁ(〃∇〃)

悩み事は、ピンからキリまで仁の事に尽きます(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/19 Tue 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月18日

今日は、メイサちゃんがブログを更新してくれてますね♪♪

現在、『八重の桜』の撮影中なんですよね、メイサちゃん(。◠‿◠。) 
ブログによると、撮影前のリハは、それぞれが和装をして行われるそうで
和装にジャケットを羽織り、手にはバッグと『八重の桜』の台本が。
そして、何故かフードを被ってサングラス…
そんな姿で局内を歩いてる.って(。◠‿◠。)

メイサちゃんのリハ用の和装は、ユカタね。(違ってたらごめんなさい)
薙刀の名手という事だから、殺陣もあるのだろうし
正絹のモノなんて着てたらお手入れが大変でしょうし。
日舞のお稽古などでもよくユカタを着ますものね(。◠‿◠。) 

細かいところまでは分からないけど
パッと見た感じがメイサちゃんらしい柄行きですね。
全体が見たかったわ~ きっとお似合いでしょうね(。◠‿◠。)

メイサちゃんのブログを見てていつも思うのだけど
メイサちゃん自身の画像をUPしてくれているのがとても良いですよね(。◠‿◠。)

普段着姿だったり、リハ姿だったりと、その時その時の
リアルなメイサちゃの様子を見る事ができるんですもの。
ファンにとってはなにより嬉しいですよね♪ファンへの心配りを感じます。

また、素敵な姿を見せてね♪   >メイサちゃん


そういえば、メイサちゃんの『八重の桜』クランクアップが4月なのかな?
映画やドラマのネットニュースで見たような気が。(ドラマ内での登場は4/16日)

だとしたら、その辺りで仁の復帰があるかもなのでは?な~んて
ちょぴり夢みるドリーマーなワタクシです。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/18 Mon 22:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大石神社詣

2月9.10日の関西遠征から早くも1週間が経過してしまいました。
光陰矢のごとしどころか、光陰弾丸のごとしって感じで。^^;

遠征直後に、じゅんのの舞台観劇・力士料理について書きましたが
今日は、10日に参拝した京都の大石神社の話題をば(。◠‿◠。) 

こちらが、大石神社の拝殿。
 大石神社4



















参拝した時は、黒の上衣・袴を着た男女数名が、居合道らしき奉納演武の真っ最中。
なので、そ~っと鈴をならして、そ~っと参拝(苦笑)
一昨年に泉岳寺を参拝した時と同じように、『47RONIN』の世界的大ヒットと
ベストタイミングでの仁の復帰を、しっかりとお願いしてきました。
勿論、撮影が無事に終わっている事へのお礼もしっかりしましたよ~(。◠‿◠。)

あまり交通の便が良いとは言えない場所にある神社でしたが
京都在住のハイフン友達Yちゃんがマイカーで案内してくれたので
とーーーっても助かりました。 
しかも、写真撮影もYちゃんがしてくれたので、綺麗な画像で紹介できます(。◠‿◠。) 
(その節はありがとう!UPするのが遅くなってごめんね~  >Yちゃん)

境内にある、大石家の家紋『右二ツ巴紋』の提灯。
大石家の家紋の提灯




















美しくも厳かな空気に包まれている提灯にプチ感動。
仁が『47RONIN』撮影時に「どんな家紋?」的なツイをしてたのを
思い出しますわ~(〃∇〃)


拝殿の他に『宝物殿』もあってね。(拝観料無料)

いろはカルタ大石神社8大石内蔵助の書を始め、四十七士ゆかりの品が展示されています。
どの品も達筆過ぎて、書かれている内容はトンと分かりませんでしたが、とにかく『大石主税』と書かれているものをパシャパシャ撮って来ました。
帰宅後に調べてみたら、微妙に求めていた感じのものとは違っていたのですが、せっかくなのでご紹介します。よろしくお付き合いくださいませませ~



歌舞伎のいろはがるた(多分)の主税さま。
カルタの右上には主税を演じた沢村田之助の名も記されています。
『沢村田之助』の右にうっすらと『大石主税』の名が。(。◠‿◠。)

どうでも良い話で恐縮ですが… 
このかるたのこの沢村田之助という歌舞伎役者さんは何代目なのか分かりませんが
三代目沢村田之助は『JIN-仁-』にも登場してたのだそう。

仁が演じた『大石主税』を演じた沢村田之助が『JIN-仁-』に登場!
縁があるようで全くないんですけどね(笑)

次の画像は主税の法号(戒名)『刃上樹劔信士』と記されています。

主税法号主税法号2
















左画像の下の方に、主税さまの肖像画?
断髪したあとなのでしょうか、とても10代とは思えぬ渋さです。^^;


そして、右が大石内蔵助の書かな?詳細不明で
何が書かれているのか解読できなかったのですが
大石家の家紋の表層だったので撮ってきました(笑)
掛け軸47分の一










1/47と赤く書かれた文字…
木村のたっくんが堀部安兵衛を演じた『忠臣蔵1/47』のポスターです(笑)
館内には『忠臣蔵』をヲモチーフにした作品の歴代ポスターが飾られていたので、取りあえず、ジャニーズ繋がりでたっくんのを掲載してみました(笑)

大石神社6最後はウォーリーを探せ!ならぬ、仁と礼を探せ!(笑)

この画像も、とある掛け軸を拡大したモノなんです。
実は、掛け軸上部に『仁義礼智…』と大きく横書きで書かれてて
下の方に書かれていたのがこの文章。
仁と礼を見つけたので、思わずパシャリ!

仁と礼を見つけて下さい(。◠‿◠。) 

そして、その後は、ちゃんとなむなむした方が良いかもです。


ハリウッドでの『47RONIN』の公開日まで300日と少し。
日本での公開日はいつ頃なんでしょうね?

HPも更新されないし、公開日の発表もない。
もしかして、ジャニーさん張りのサプライズが準備されているの?
な~んて、楽しみに待ってましょ(。◠‿◠。) 

皆さま、長々とお付き合い頂き有難うございました。
そして、最後になりましたが…Yちゃんスペシャルサンクスです!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/17 Sun 17:23】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月16日

いよいよ明日ですね~必殺!放送♪
なので、必殺のHPを改めて見てきました。


必殺仕事人公式HPのトップページに使われている墨絵ポスターを描いた
墨絵イラストレーターの茂本ヒデキチさんインタビューによると
聖の顔が一番描きやすかったそう。

なぜなら…
実は奥さまが昔からKAT-TUNの大ファンで
茂本さんも一緒にコンサートに行ったりするのだとか。
生で動いている聖を見たことがあったのは、いい武器になったそうで
すごく描きやすかったとの事。

もしかして、それならば、DVDもお持ちでしょうから
いつでも動く聖を見る事ができたかな(。◠‿◠。) 

そういえば、他の先輩仕事人達の表情はどことなくノッペリした感じも…(爆)

詳しくは、必殺仕事人の公式HPをご覧くだパイ(。◠‿◠。)  
http://asahi.co.jp/hissatsu2013/index.html

明日、夜9時の放送もお見逃しなく!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/16 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖からメール♪

届きましたね、匳さまからのメールが♪(。◠‿◠。) 
J-webの必殺特設サイトで予告されてて、放送日の17日の朝にでも届くのかなぁなんて
のんびりしてたら、今日届いてて。
お陰で、かえってプチサプライズな驚きがあって良かったです(笑)

でも、文章が何となく他人行儀(笑)

聖ファン以外のハイフンにも送られるメールだから、そうなるのは分かるけどね(。◠‿◠。)
案内にもあったから、他の必殺メンバーのファンの方もメール登録されてるかもだしね。 
田中聖で締めてるし、これは仕方がないというか、正しい対応ですな(。◠‿◠。) 

最近のOle!2の、ラブ❤ラブ具合、ちょっとついていけてないです(笑)
聖の事を親子愛的に大好きなワタクシでさえ(笑)
っていうか、ちょっと引いてる!?(苦笑)

けど、聖ファンには大好評です❤
聖パパがママに語りかけてる体のOle!2には
ママになりきったキーコが(〃∇〃)萌えてたもの(笑)

匳さまの仕事人史上最大のピンチ…
ハラハラするのが苦手なので心臓に悪いでしょうねぇ。。。
もしかしたら、リアルタイムでは見られないかな?^^;

一年ぶりの匳さまをリアルタイムで見たいので
所どころ目を伏せながらでも、できるだけ見られるように頑張ります(。◠‿◠。)  >聖殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/15 Fri 20:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

バレンタインデー

Happy Valentine's Day❤

今日はこの挨拶でモチキリでした(。◠‿◠。) 
いつからこのような挨拶をするようになったのでしょうね?
ハロウィンみたいじゃございませんこと?(笑)

取りあえず、義理は果たしたました(笑)

某A家では、手巻き寿司とチョコレートとオレンジ酢で
バレンタインデーを過ごされたみたいですね(。◠‿◠。) 
http://t.co/40Ws2xwA
グラスの数を見ると、三人前なのかな。
すのべえのお父さんと礼保くんに用意されたチョコでしょうか。

仁はメイサちゃんからチョコを貰えたかしら?
二人(+baby)でsweetな夜を過ごしてるかな?
あま~い時間を過ごせてると良いですね(。◠‿◠。) 

話の流れからしてかなり無理やりですが(笑)
すのべえ飴“あま~い”といえば、OWMの『すのべえ飴』!この前の日記に書いた、『力士料理 秀ノ海』さんで購入してまいりました♪
座席を予約する為に℡した後だったので、飴の予約はツイッターにて。(。◠‿◠。)
 
5袋購入したのですが、もっと買っておけばよかった~(とほほ)

お酢が全く主張してないので、フルーティーなオレンジの飴って感じ?とっても良い塩梅のお味です❤
(塩も梅も入ってないのに、塩梅とはこれ如何に! 笑)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/14 Thu 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.43・44

史上ふた組目の快挙!おめでとう!KAT-TUN!╲(。◕‿◕。)╱

KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」が、2月18日付週間ランキング首位に初登場して
20作連続首位の大台に到達!KinKi Kids以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙です♪

聖が「自分の力では無理で!!」「ハイフンの力じゃないと無理で」と
言ってくれてますね。「みんなからの絆や愛をホントに感じて」とも。
今回は同じ発売日にゆきりんのソロがあって、危機感を募らせてた(?)というのも
関係あるのかな.なんて思ってみたり。
それにしても20作連続ですからね~凄い事ですよね。   >聖殿

【おさらい】
◆『EXPOSE』は、20作連続シングル初登場首位!!KinKi Kids以来史上2組目の記録。
◆『CHAIN』は、6作連続アルバム初登場首位で男性アーティスト歴代新記録だし
◆『LIVE TOUR 2012 CHAIN』は、8作連続ライブDVD初登場首位!
  B'zとMr.Childrenに並ぶタイ記録

この記録は、KAT-TUNだけの力でも、ハイフンだけの力でもなくて
相互努力の賜物じゃないかしら。(。◠‿◠。) 
KAT-TUN頑張って良い作品を作り上げて、ハイフンは頑張って3種3組(笑)を買う♪
って、それだけです。これからも、頑張って♪

せっかくなので、次の21作目22作目とこの記録を延ばしていけるような力作を!
そして、素晴らしいDVDを期待しています!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/13 Wed 23:21】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中野竹子

メイサちゃんが、今月7日より『八重の桜』の撮影に入ったそうですね。
オリコンによると、今日、会見があったようで。
「久しぶりの現場で緊張もありましたが、現場に温かく迎えてもらえた」と笑顔で語ったそう。

メイサちゃん演じる中野竹子は容姿端麗、文武両道の才色兼備で
薙刀(なぎなた)の名手としても知られる実在の人物。

「正直、役を演じることに関しては変化は感じていないんですが
自分にも本当の意味で命をかけられる存在ができましたので
中野竹子さんの命をかけて守りぬきたいものがある、という思いに
今までとは違う部分で共感できるものがあります」と、心境の変化を。

メイサちゃんが竹子を演じるのは2回目で、以前は、Pちゃん&聖と共演した『白虎隊』で
竹子をモデルにした架空の女性を演じたのですよね。

プロデューサーは「クランクインの時期を遅らせることもなく
仕上げてきてくれた。(子どもが生まれて)柔らかくなった気がします。
一回り大きくなったような、強さに優しさが加わった」と仰っていたそう。

プロデューサーの最初の一言が謂れ無き噂を払拭してくれましたね。
衣装も和服だから、そもそも無問題だし。

メイサちゃんの話題は、『八重の桜』公式HPのコンテンツ『やえ❤ブロ』にも♪
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/02/12-rival.html

メイサちゃんの登場は、4月21日放送予定の第16回から。
薙刀さばきを見るのが楽しみです♪

仁って普段はあまりTVを見ないようですが
大河のOAは見るのかしら?どうなんでしょうね~

見るの?  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/12 Tue 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ちゃんこ鍋

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。)
じゅんのの舞台を観た後、夜には『力士料理秀ノ海』さんに行きました♪

CA7LDD0E.jpgワタクシの好きな『オレンジ酢すのべえ』取扱店の。
実は、数年前にお友達が行ってて、美味しいよ!って教えてもらってて、ずっと行きたかったお店だったのです(。◠‿◠。) 

左が『塩ちゃんこ』。醤油味など予約しなくても大丈夫な鍋もありますが、この塩ちゃんこは要予約です。
その他、にもカレーちゃんこやトマトちゃんこといったメニューも。(要予約)
特製つみれや豚肉・鶏肉もたっぷり入っていて、〆は中華そばorうどん、それにお餅!
我々は中華そばを選んだのですが、大正解!
食べる直前に胡麻を擂って頂くとても美味しいお鍋でした♪塩ちゃんこお勧め!

BGMに相撲甚句が流れる店内には、店主元秀ノ海さんの現役の頃ののぼり旗や化粧回しや、有名力士の手形などの力士グッズ、また、秀ノ海さんのの趣味?のグッズも展示されていて、相撲ファンならずとも見応え充分!
トンボをあしらった秀ノ海関の化粧まわしの重厚さには驚かされました。

2009051713110000-3.jpgそして次の画像は『オレンジ酢シャーベット』
何の変哲もない地味なアイスのように写っていますが、めちゃ美味しいシャーベット♪
実は、あまりにも好みの味だったので、おかわりをして、二個のシャーベットをペロリ!(てへペロ)

どちらも本当に美味しかった~!╲(。◕‿◕。)╱
秀ノ海さんとはツイッターで何度か会話しているんですが
食後に、わざわざ厨房から出て来てお話する機会を作って下さって。
気持ちいい接客と美味しい料理に大満足の夜でした♪

次に『秀ノ海』さんに行くのは、仁のライブで大阪遠征する時かな?
できるだけ早くそうなると良いな。
(店名・料理の画像などをブログで紹介する事については、秀ノ海さんの承諾を得ております。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/10 Sun 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

じゅんのの舞台♪

J-FREAKのJはごく稀にじゅんののJにもなります(笑)
J-FREAKマミーです(。◠‿◠。) 

去る9日の昼公演を観に行ってきました。
「夜公演ならジャニの誰かが観劇に来るかもね~」なんて言いながら
会場に入ったのですが、その夜公演にまさかの亀ちゃんが!
遠路はるばる大阪まで、おつかめさまでした(。◠‿◠。) 

リズムを強調するかのような音楽と、音
そしてアーティスティックなダンスと身体表現。

物語が始まった瞬間から最後まで、息をつかせぬテンポの良さで
あっという間の1時間40分でした。

あのテンポの良さを最後まで貫くためには、休憩時間は取れないと思うし
あのテンポを維持するには、1時間40分が限度なのだろうなと納得。
ワタクシ等は、あらすじを読んでおかないと絶対に意味が分からないであろう
芸術的な舞台でした。

制作協力にジャニーズ事務所の記述があるだけで
どこにもジャニー喜多川の名前が無いというジャニ色0%の舞台で
じゅんのは堂々と演じきってくれました。ダンスも素晴らしかった。

比べるものではないのですが、じゅんのとヒガシの
ダンスの持ち味の違いを感じた舞台でもありました。

ヒガシのダンスは、ビシッ!と吹き出しがでそうなくらいに切れ切れで。
じゅんのがwebで書いてた亀ちゃんの感想は、ヒガシへのモノなんじゃないかな?
じゅんののダンスはマイルドというか、流れるような柔らかさでしたもの。

舞台上にほぼ出ずっぱりのヒガシのダンスが凄いんです。
もしかしたら、じゅんのがヒガシを喰ったりして…なんて思ってたけど
完全にヒガシを見くびってました。ホントにヒガシが凄かった!

ヒガシのダンスがあれほどの切れがあるのは…
もしかして、時代劇の殺陣の経験がかるから?
あのビシッ!っと感を生む手先が剣を彷彿とさせます。
ホントにじゅんのもヒガシも凄かった!

あ、じゅんのがメイキングのDVDでやって見せてくれた振りつけ部分。
ヒガシも一緒に同じ振りでやるシーンのだったんだね(。◠‿◠。)
舞台を見てて、あっココ!?って思ったわ。 

怪我などのアクシデントなく千穐楽を迎えられますように。  >じゅんの

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/10 Sun 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日

唐突ですが、やらかしちゃいました(汗)

今日のミュージックオンTVの15:00~16:00のオンエア予定
『○○ミュージックビデオ特集』に、仁の『Seasons』があったのですよ。(〃∇〃)

せっかくだから日記に書こうとか思ってたのに
昨日は更新をお休みしてしまって(汗)

普段見られないMオンなんだけど、今、スカパーは無料視聴できるでしょ
めったにないチャンスだったのですよ。。。

そりゃぁいつでも見られますよ。
けどね、TV番組で見られるのって精神的に違うじゃないですか。
はぁ~、溜息。。。( p_q)エ-ン

取りあえず、MオンでOAされたって事は喜ばしい事として
『前向きに諦める』これしかないですわね。^^;
またの機会を期待しませう。

皆さま、事前にお知らせ出来なくてごめんなさいね。<(_"_)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/08 Fri 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

デイリー1位獲得!

記念すべき、KAT-TUN20作目のシングル『EXPOSE』
オリコンデイリー1位獲得、おめでとう!!

昨日、へとへとに疲れたせいで(らしい)『EXPOSE』を受け取りに行けなかったキーコの名代で
本日受け取りに行ってまいりました♪

『EXPOSE』 やはりカッコいいです!好きな曲調です!血が沸きそうです!(笑)

全編通して踊ってないMVでしたが、聖の表情&手ぶりというか身ぶりというか
表現がとっても良かった! なんかねぇ、さすがだなぁって。
あの表情と手の表現は、演技派ならではのモノだなぁって。

今までの楽曲でも、そういったシーンはあったのだけれど
今回はダンスが無い分、そういった事が際立つというか。

特に、♪千載一遇のチャンス~の手ぶりや
5ショットで各々が自分のパートを次々に歌っていくショットの
顎を引いて瞼を閉じてた聖が、自分のパートの時にすーっと目を開けてく所なんて
「聖、カッコいいなぁ」って。
このMV、踊らないことで、聖のカッコよさを再認識できました。

で、それとは逆に、ダンスが揃ってるんじゃない?疑惑の『Connect&Go』のMV。

確かに・・・いつになく揃ってる。(笑)

けど、聖のダンスがみんなとは微妙に違ってる気がして。
空気を纏ってるような手足の微細な動きっていうか。

拍と拍はあってるの。だから揃ってるんだけど
その拍と拍の間の動きが違うような気がするの。
メンバーの動きが【拍ー拍】だとすると、聖の動きは【拍~拍】?
今回、ワタクシはそう思うのであります(。◠‿◠。) 

・・・
ドーハの悲劇ならぬドリアンの悲劇は、またしても聖に降りかかってしまいましたね。
でも、聖って、そういうときほど、男らしさが際立つのよね!
こんな時に決してモタモタ言わない聖はホントカッコいいです(。◠‿◠。)

ドリアンは果物なんだから「臭い」ではなく「匂い」なんでしょうが
聖やメンバーののけぞり方を見ると、「臭い」なんでしょうね~

そういえば、用意されてたプラコップは5個でしたね。
しかも、ドリアンジュースも残ってたし。
せっかくだから、聖からメンバーに健康ドリンクのお裾分けを
してあげたらよかったのにー(笑)


今回は、見て良し聞いて良しのリリース3パターンでしたね。
さすがは20作目!色々サービスしてくれてます。

なので、3パターンを揃えていらっしゃらない方は
早めに揃えられた方が良いかと。 
誰かさんのように、3種を3組買えとは申しませんが(笑)
ぜし、お勧め致します!(普段はこんな事言わないけど、今回は言います)

ワタクシ、PV見るの大好きなんですよね~
なので、また早めにPVを見せて頂けたらと思っております☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/06 Wed 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月5日

こんばんは。マミーです(。◠‿◠。)

仁の話題、何かありますか?
なんて、普通はブログでそんな事書きませんよねぇ。^^;

何にもないなら、それはそれで良いんですけどね。
便りの無いのが良い便りってね。(カラ元気!?)

そうそう、OWMのサイトがリニューアルされましたね(。◠‿◠。)
新しいブランドが誕生したり、サイトのデザインも一新!
ブログのお引越し先は、なんと、ウチと同じFC2♪♪(〃∇〃)オソロ ダイスキ!
 
早速、過去のブログも読みかえしてみたのですが、絵文字もなくなって
ビジネスライクにブラッシュアップされた感がありますね。
それはそれで素敵。

けど、好きだったんですよね~ 「こんにちわ~」って始まる
web担当さんのアットホームな語り口調のブログ。
ワタクシのブログの挨拶(こんばちWonder!)もこの挨拶の影響を受けてたのになぁ。

でも、まぁ、オンラインショップのブログだから仕方が無いですね。
カテゴリにdiaryがあるのが救いかな。

web担当さんのdiaryが特に楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/05 Tue 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツマニュ 2013.02.04

J-webにもUPされましたが
聖が出演する、品川ヒロシ監督最新作『サンブンノイチ』が
2014年全国公開される事が分かりました♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱

藤原竜也さん主演の『サンブンノイチ』は
銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語。
藤原さんと同じ強盗犯に我らが殿こと田中聖とブラマヨの小杉さん。
他にも歌手の中島美嘉さんと豪華キャストが勢ぞろい!


『サンブンノイチ』は、作家・木下半太氏の同名小説が原作。
人生の一発勝負をかけて銀行強盗を成功させた3人の男が取り分を巡って繰り広げる争いに
その金を狙う“外野”が加わったことで、次々に事態が展開していく。
ド派手なアクションなどはないが、テンポのいい会話が心地良い作品。

『サンブンノイチ』公式HP⇒http://www.sanbunnoichi.jp/


朝早くからの撮影は、このためだったんですね!?

改めまして。映画出演おめでとうございます!(。◠‿◠。) 

昨年の『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』には
ボランティア出演(本人談)したものの
映画初主演作品『カラフル』からはや13年。
映画への本格的出演に沸く、キーコとマミーです。(。◠‿◠。) 

一分半のアクションシーンの撮影を2日がかりとは
アクション映画ではないというのに、こだわってますねー!
聖と監督のこだわりを感じます。

しかも、役柄のために指定されているわけでもないのに食事制限とか...
聖の役は、キャバクラのボーイであって、ボクサーじゃないのに(笑)

『最強会話劇』って何処かの記事に書いてあったけど
台詞が尋常じゃなく長いって、大変ねぇ。

「最初の本読みでイメージを超えていて、鳥肌が立った」と
キャスティングについて監督が語ってるのが凄いですねぇ。


ワタクシがお仕事に関していつも思うのは『縁と運と本人の努力』なのだけど
聖も今回のお仕事に対して、少なからず縁を感じているようですね。
実は、キーコは品川さんが好きなので、このご縁をめちゃ喜んでいます。

クランクアップまで、体調に気をつけて頑張ってね♪  >聖

追伸:元は火曜日が更新日だったからちょっと不安なのかな?
システムが変わって、月曜~日曜の一週間になったような気がしてるんだけど。
その辺は、システム変更を提案したメンバーに聞いてみたらイイかもね~(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/04 Mon 23:52】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月3日

本日二つ目のエントリ。マミーです。(。◠‿◠。) 

今日は朝から丸一日まったく暖房(エアコン)を入れていません。
立春を明日に控えているとはいえ、この時期に暖房しないなんて嘘みたい!
なんともエコな日曜日でした。(。◠‿◠。) 

さて、今日は節分でしたね。
が、我が家では豆まきはせず、南南東に向かって黙々と恵方巻きを食べました(笑)
娘達が幼いころは、豆まきもしたんですが…

ツイッターでフォローしているちゃんこ料理屋さんのツイによると
「皆さんお家で恵方巻き召し上がるようで…。毎年お店が暇ですな」だそう。
小さい子がいるお宅だと、鬼役がお父さんだったりしますものね。(。◠‿◠。) 

仁の場合は、まだbabyが小さいから今年はなにもないような気がしますねが
来年、再来年には、仁が鬼役?
もしかしたら、babyに嫌われる役が嫌で、亮ちゃんや礼保くんに
鬼役を頼んで、自分は対峙する役でシナリオ考えたりして(笑)

今ごろ、鬼を怖がる愛娘をシカッと抱きしめる自分を妄想して
萌え萌えしているのでは!?(笑)

そうでなくても、日に日に可愛らしさを増す愛娘にメロメロなんでしょうね。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/03 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.32.33

先日までの怒涛の更新があったので、あっという間にvol.33です。 

毎日朝早くから頑張ってくれてますね、聖殿。(。◠‿◠。)ガンバレー!

あら~、じゅんのの舞台を観に言ったの!?
せっかくのお休みをそんな事に費やしてよかったの??



って、うそうそカワウソ!(笑)

私なんて、いわゆる“じゅんの坦”でもないのに
はるばる大阪まで見に行く予定ですもの。(。◠‿◠。)
(実は、じゅんののダンス、好きなのよね~)

自分は出来ないジャンルのダンスって、認めちゃってますが(笑)

コンテンポラリーなダンスっていうのが分からないわ~^^;
じゅんのが稽古二日目で筋肉痛になったなんて
普段のダンスでは使わない筋肉を使うダンスって事かな?

そうそう、台詞が無くて、ダンスだけの舞台ってところが良いわ。
喋らないじゅんのは、きっとめちゃカッコいいんでしょうね(笑)


じゅんののweb連載『淳之介田口の話』で
『コウキが来てくれたよ』って書いてますね♪
そして、「お話の内容もちゃんと理解できたみたいで良かった」とも。
過去にもそんな事を書いてたように思うけど、そんなに難解なストーリーなのかな?
公式サイトはチェック済みだけど、何処かで予習しておいた方が良いのかしら…
取りあえず、生で綺麗なじゅんのダンスを堪能出来ればいいかな(笑)


仲間の仕事ぶりに刺激を受けて、頑張って来たのでしょうね。

お疲れさま。ゆっくり休んでね。(。◠‿◠。) 
おやすみなさい。            byマミー  >聖殿


聖、大好きよ❤              byキーコ  >殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/03 Sun 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

夫婦の日

ご結婚1周年、おめでとうございます❤  >仁&メイサちゃん

プライベートな事なので、大きな文字で書くのは遠慮しますが
今日は、仁とメイサちゃんの結婚記念日ですね。

結婚記念日といえば、結婚25周年の銀婚式や50周年の金婚式が知られていますが
実は、結婚1周年から60周年までの全ての記念日に式の名前が付けられているんですよね。
その後は、75周年がプラチナ婚式。これは相当に至難のワザです。

仁の1周年は、『紙婚式』。
意味は、『白紙の状態から将来の夢を願う。』だそうで
なんだか妙に意味深な感じ^^;ですが。(苦笑)

家長として、そしてJIN AKANISHIとしての夢に向かって邁進してほしい。
あ、邁進とは、何事をも恐れることなく前進することよ~   >仁ちゃま

60周年のダイアモンド婚式目指してお互いに頑張りましょう!(笑)
(因みに、ワタクシは昨年が真珠婚式でした)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/02 Sat 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC STATION

イイよ!イイ!聖が言うように、攻めてる!
色んなイメージの楽曲で基礎の部分を拡げてきたKAT-TUNが
今回は、漆黒のKAT-TUNで攻めて来てる感があって。

久々に、キーコ抜きでリピ10いきました!(笑)

この曲、良いわ! ダンスも良かった!ゆっちが跳んでなかった!(笑)
最近は、カップリング曲の方が好きだったりする事もあったけど
これはカッコいい!

ワタクシやキーコがイイ!っていうのは、ある種、当たり前な感じもあるけど
自室でMステを見ていたターコが「KAT-TUNの新曲イイね!」って
わざわざ言いに来たくらいだから、ハイフン以外にも評価高そうね♪

ナマ聖殿がどんな髪型で登場するかと注目してたんですが…
ハット被りかい!そう来たんかい!(笑)
でもまぁ、カッコ良かったからいっか(笑)

『EXPOSE』のMVが楽しみです♪


やっぱりそうだったのね。亀ちゃんの二十歳を待ってデビューだった事。
確か日記にも一二度書いたけど、そんな気がしてたのよね。

言うてなんやけど、未成年ではNGなアレコレについて
KAT-TUNが危険因子持ってそうなイメージだったのよね。
実際、ギリギリセーフな事もあったようななかったような。

もっと早くにデビューさせてほしかったとも思うけど
万万が一の事を考えての事だったんでしょうね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/01 Fri 23:07】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.