2012/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/02
  

1月30日

本日二つ目のエントリ。こんばちは~マミーです(。◠‿◠。) 

「@DomiChanMusic と @ZenTN とshumpeiと
 スタジ行くぜ ーーーーー we cre cre」

いつもおもしろ日本語で笑わせて貰ってるkeiboが、こんなツイを。

なになに?
DomiちゃんとZenさんと、shumpeiくんとkeibo(敬称略 笑)が
一緒にスタジオに行くって!?
なんだか素晴らしく仁と仲良しなメンバーのような(〃∇〃)

仁は?仁は? 仁はーーーっ!? (〃∇〃)

この前の煙草画像といい、今日のツイといい
自分勝手な妄想をしてしまいそうですが。 (いつもの事だけどー笑)

気の合う仲間と楽しい音作りをしてる仁の姿を妄想して
やすみたいと思います(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/30 Wed 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.26.27.28

何かに取りつかれてるの?と思うほどOle!2を更新してくれてる聖殿。(歓迎)
一日一度のチェックじゃ間に合わないという、嬉しい悲鳴です(笑)

『豆腐キムチON THE 納豆』 
SOIことですね! なかなかやるなぁ、聖殿(。◠‿◠。)
低カロリーな上に高タンパクなところがベリグッ!

大豆って、聖の代名詞ともいえる“筋肉“(笑)と
カラーや金髪ブリーチ、トイプーパーマで酷使される“毛髪”に
良い影響を与えてくれるのよね(。◠‿◠。) 
キムチもニンニクパワーが期待できるし♪

納豆の容器の上に置ける程度の豆腐という事は
絶対的に食事量が少ないみたいわね。
すぐにお腹が空きそうなのが可愛そう。。。
早く食事制限を解除できると良いなぁ。

現場が超楽しいのは、喜ばしい事ですね♪
プロとしての切磋琢磨もできてるそうだし(。◠‿◠。)
なにより、聖自身が“充実”を感じているのが一番大切ね。


朝早くから始ってるだけあって、仕事終わりも早めかな?

お疲れさまでした。いい夢見てね、おやすみ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/30 Wed 23:33】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月28日

本日二つ目のエントリ。マミーです(。◠‿◠。) 

今日の『笑っていいとも!』のテレフォンゲスト、Pちゃんでしたね♪
まったく知らなかった^^;んですが、偶然、OA直前の番宣を見て。
なんとか録画もできました。(ギリギリセーフ!)

Pちゃん、綺麗だったわ~

しかも、今日からだったんですね、初のMC番組。
後で録画予約しようと思ってたんですが、いつものように
番組が終わってしまってから気がつくという。
仁ごとなら、もうちょっとましな対処ができるのでしょうけど。。。^^;

BTW.
今日のテレフォンPちゃんや新番組。仁はチェックしてるんでしょうか?
以前、仕事の話はしないような事を言ってたし
元々、普段から仁はあまりTVを見ないみたいだから どうなんでしょうね?


やっぱり、してない気がします(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/28 Mon 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.23.24

こんばんは。マミーです(。◠‿◠。) 

書いてくれましたね、聖殿が♪♪
モッコ・・・じゃなくて(笑)ほっこりエピソード♪

昨日の彪くんの興奮ツイ見たけど、そんなにうるさかったんだ!?(笑)
「初めて東京で芸能人に会っちゃった」と宣ったお兄様好きだわ~(笑)
たまたまにしてはビビったって(。◠‿◠。) 

偶然、友人や知人に遭遇すると興奮する気持ちと同じよね?
その感じなら分かるわ~
けど、友人知人や家族に有名芸能人が居ないからなぁ…(笑)

二人で食事したんだ!?(。◠‿◠。)
聖は食事制限してるから、金額的にはそれほど多くは無かったのだろうと思うけど
金額の問題じゃないよね、こういうのは。兄として嬉しいね(。◠‿◠。) 


体を張ったかと思えば、覚える事が沢山で大変ね、聖。

ハイフンの為に頑張って(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/28 Mon 22:17】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Beautiful

本日二つ目のエントリ。
行きつけの美容室スタッフさんに「メイサちゃん、綺麗ね!」と言われて
鼻高々な気分だったマミーです(。◠‿◠。) 

先日メイサちゃんが登場したのは
米映画「世界にひとつのプレイブック」(2月22日公開)のイベント。
公の場は約8カ月ぶりで、これで現場復帰となったようです。

ピンヒールのパンプスに、黒いシックなミニのワンピース姿が
クールビューティーなイメージのメイサちゃんらしくてとっても素敵❤

主役を務めたブラッドリー・クーパーさんは
昨年、米ピープル誌の「最もセクシーな男性」に選ばれた方だそうで
そのため、メイサちゃんは日本の“最もセクシーな女優”として登場。
クーパーさんも「ビューティフォー!!」とおっしゃってたそう。

クーパーさんから「この映画はもう観た?」と聞かれると
すかさず英語で「I did(拝見しました)」と返したり
クーパーさんが話すのを頷きながら聞いているメイサちゃんを見てると
メイサちゃんの英語力UPに、aieigoと仁が相当貢献してるんだろうなぁって。

外で話す時は映画の方が便利そうだし
家の中でも完全に英語だったりしてね~ 
babyもきっと英語ペラペラになるんでしょうね。
メイサちゃんも英語を頑張ってるし、仁も更に上達したんだろうなぁ。
英語詞の楽曲のストックがめちゃ増えてそうな気がするわ。

けど、仁の紡ぐ日本語というか歌詞というか、言の葉は
時に風情や趣向がきわだってたりして、とても仁らしさを出していると思うので
日本語の楽曲もいっぱい作ってほしいなぁ。

日本語の楽曲も、沢山作って下さいませね。  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/27 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.20.21.22

こんばんは。マミーです。

Ole!2のvol.20。ワタクシ的には
誰に言ってるの?的な気もする内容ですが(笑)
怒涛の更新に満足満足(。◠‿◠。)
大抵の聖ファンは萌え死にしてるのでしょうね(。◠‿◠。)
ファンを萌え萌えさせてあげるのも大切なことですものね。
(でも、お仕事とは言わないで~)

髪を切りたいって!? うん、切りたいのなら切ろう!
トイプー聖ちゃんも可愛かったけど、個人的には、聖の短髪姿好きなのよね❤
あ、坊主頭は苦手だけど^^;
2月1日のMステあたりでNEWヘアスタイルの聖が見られるかな!?

「今人生で一番健康的な生活してるから体軽い」って。
食事制限にも慣れてきたのかな?
蕎麦ばっかりとかサラダだけとか…体張ってるのに大丈夫なのかなぁ。
食事制限はプロにやって貰ってるんだよね!?って聖に聞きたいわ。


さて、Ole!2の怒涛の更新に驚いてたら、彪くんのツイにも驚き!

彪くんが一番上のお兄さんと買い物してたら
偶然、仕事終わりの二番目のSAINTお兄さんに奇跡の遭遇したんですって。
で、三人で買い物したって。(。◠‿◠。) 

おぉ~!さすがは仲良し田中兄弟!ちゃんと赤い糸で結ばれてる!(。◠‿◠。)
聖もこの事をOle!2で書くかな~?書いてほしいな~♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/27 Sun 23:08】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.15.16.17.18

こんばんは。J-FREAKマミーです(。◠‿◠。) 
(J-FREAKのJには、JOKER・Johnny・JINと
ついでに、JYUNNOのJが入ってます 笑)

聖が頑張ってOle!2を更新してくれてますね♪
聖の更新意欲が上がっている事に感謝!
そして、更新してくれてる事に感謝です。
これで何千何万の女子が救われるんでしょうね?(。◠‿◠。)


vol.16で、「体を張ってる」って言ってたけど、どんなお仕事なんでしょうね?
ソファーで横になってる画像を見る限りでは、スーツ?なパンツと靴下だけど。
これは刑事としての仕事なのかな? 5時起きで張り込み?

vol.17見たら、「今日の分、体張り終わりました」と。
で、すぐにメンバーと夜までお仕事。聖、頑張ってる~!

で、今日の分vol.18も早々と更新されてて。
体を張ってる上に、食事制限をしてるの!?
こんな寒い時期に大丈夫?お仕事のためとはいえ大変だわ。

いよいよ流行り出したインフルエンザ、今年は大人がかかりやすいのだとか。

体張ってて、食事制限して、充分な睡眠を撮れない、なんて…
しかも、どんなに忙しくても、心の充実のための時間も必要だろうし。

あんまり無理しないでね(。◠‿◠。)   >殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/26 Sat 23:30】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月24日

2月6日発売のKAT-TUNの「EXPOSE」とカップリング曲「Connect & Go」のMVが
今朝のZipで解禁されましたね♪

『EXPOSE』のMVでは、ダンスシーンが無く、演出に水を使い
スーパースローカメラを駆使して撮影しています。

一方、「Connect & Go」のMVでは、ダンスを披露。
今回、いつも以上に振り付けを丹念に確認し合ったそうで
「珍しく揃っている」(メンバー談)のだそう(笑)
Zipのスタジオでも、このくだりで笑いが出てました(笑)

なんと言っても、MVのためにシングルCD出してる彼らなので
MVを見るのがなにより楽しみ♪(笑)

ダンスは、揃えようと意識しないと揃わないですよね。特に、KAT-TUNの場合。^^;
これに関しては、偶然に揃うというものではないので、努力してくれたんだろうな。
揃ってる具合をしっかり確認したいと思います(。◠‿◠。) 


聖は元気なのかしら?
新春第一弾のOle!2で、ご両親&御兄弟から
たっぷりとenergyをもらったようだったし
ママ友新年会(なんだそれー!?)にまで参加してリア充宣言してたのに。

もしかして、ママ友ってフラワー系?
まさか、聖のお友達の中で既にママやってる人達とか?

良いなぁ、私もファンキーママ繋がりで交ぜて欲しかったですわ(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/24 Thu 23:34】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

三分の一誕生日

こんばんは。仁のbabyと同じ23日生まれのマミーです(。◠‿◠。) 

今日は、babyの三分の一誕生日(4ヶ月)ですね♪
4ヶ月のbabyといえば、発達の1つの目安として『首のすわり』がありますね。

因みに。キーコとターコは、うつぶせ寝で育ててたので
首すわりは早かったような気がしますが仁のbabyはどんな感じなんでしょうね~(。◠‿◠。) 

あと、個の頃になると手につかんだものは何でも口にいれて確かめようとするので
赤ちゃんの手の届くところに物を置かないようにしてたわ。

感情の発達と共に、表情が豊かになりますね。
問いかけに反応し始めて「バブバブ」などと
言葉も少しずつ出るようになったりして、可愛さ倍増!

そろそろ本格的に、昼夜の生活リズムを整える時期ですね。
大人もも、早寝早起きを心がける事が必要ですわよ(笑)  >仁パパ

ママから貰った免疫は、生後半年ぐらいまでは残ってるそうですが
パパが外から風邪など貰ってこないようにね。       >仁パパ


寒さ厳しき折柄、お身体には充分お気をつけてお過ごし下パイ!>仁&アカニシャーの皆さま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/23 Wed 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

こんばんは。マミーです。(。◠‿◠。) 

今日は、メイサちゃんが「ご覧ください♪」とKATEのHPにいざなってくれました♪
そして、2月1日発売の新商品を使った春メイクを、動画で紹介してくれてます。
http://nomorerules.net/

なんとも美しい! 綺麗ですね~メイサちゃん(〃∇〃)

よく見ると、KATEのこの春のアイシャドーの色目はGoldishなのね♪

これは、アカニシャーがこぞって購入しそうな色!(笑)
仁って、やっぱり先見の明があるのね~(。◠‿◠。)
あんな早くから、Yellowgold推しだったもの。^^v

もしかして、KATEは仁の影響を受けてたり・・・
は、してないと思うけど(笑)
ワタクシ、二人のGold繋がりで盛り上がってます(。◠‿◠。)

取りあえず、キーコに勧めておかなくちゃね❤
あ、発売は、2月1日。φ(.. )メモメモ

TVの大きな画面で、Goldishなメイサちゃんを見るのが楽しみですわね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/22 Tue 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月21日

仁ちゃま&皆さま、いかがお過ごしですか?
昨夜の優くんツイ添付画像が誰の手かがふと気になってるマミーです(。◠‿◠。) 

もしかしたら、礼保くんの手かもしれないし
奇跡が起こってたら、仁の手かもしれないし…

ということで、先程PCを立ち上げるなり確認しました。
が、礼保くんでは無さそうで、奇跡も起こってなかったようです。^^; 

チラリと見える腕毛が、完全に優君。。。^^;
十中八句、優くんだろうとは思ってましたが
勝手に盛り上がったり勝手に盛り下がったり。
まぁ、ある訳ないかー!(笑)


この所ずっと引っ張ってる感が無きにしもあらずの
ちゃんこ屋さん関連の話題です。

なんと、ちゃんこ屋さんに、『すのべえ飴』が
2月2日に入荷予定とのツイが♪╲(。◕‿◕。)╱

取り扱いが決まったとなると『すのべえ飴』も予約しなくちゃ♪
今回の大阪土産は『すのべえ飴』に決定!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/21 Mon 23:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月20日

こんばんは。マミーでございます(。◠‿◠。) 

今日は、二十四節気のひとつの『大寒』でしたね。
大寒といえば、一年で寒さが最も厳しくなるころという事ですが
こちら富山では、昨夜(午前零時ころ)も屋根に積もった雪がポタポタと解けるくらいで
温かく感じるくらいです。

さて、このところ大阪行き(じゅんの舞台&ちゃんこ料理)で
ひとり盛り上がってるワタクシですが、またテンションが上がるような
ツイートがありました♪

それは、「Next month ! Osaka 行こうかなー」という
keiboの昨日の夕方ツイ(。◠‿◠。) 
思わず、リプしようかと思ったくらいの
個人的にタイムリーなツイートでした♪

9日に行くから、一緒にちゃんこ食べましょ!  >keibo

って、まだ予約してないのですよね(汗)
満席で断られても困るので、早めにしないとですわね。φ(.. )メモメモ


今日は、優君が「曲作りなう」とツイを。
なかなか良いトラックができそうなんだそう。
「グロッケンの音が切ないわ」とも(。◠‿◠。) 

個人的には、優君を切なくさせてるグロッケンの音色に
興味がありますわね~

そして、なんと! 優くんツイに
「これ超おいしい!! オレンジのお酢!! 」と
『すのべえ』画像が登場!
これは…礼保くんからの差し入れなのかな?

はい!このオレンジ酢、とっても美味しいです!!  >優くん

って事で、またひとり『すのべえのオレンジ酢』のファンが増えたみたいですね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/20 Sun 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月18日

ワタクシ事ですが、今日はキーコのパパのbirthdayでございまして。
昨日、日記に日付を書いた瞬間にその事を思い出したという(笑)

今年は、お正月の内にプレゼントを渡してしまってたので
なんだか気がぬけちゃってて。でも、ギリギリで気がつけて良かったです(セーフ!)
って、ジャニな話題じゃなくてごめんなさい<(_ _)>


改めまして。今日は、じゅんのの舞台「NO WORDS, NO TIME」の初日でしたね。
(公式HP:http://www.nowords-notime.jp/)
快晴のグローブ座の画像を見せて貰いました(。◠‿◠。) 
看板? の、じゅんのがカッコ良かったです♪

このじゅんのの舞台、ワタクシも大阪公演を観賞する予定なんです。
『“音楽”と“ダンス”で綴る“台詞のない”物語。』だなんてじゅんのにピッタリ!
コンテンポラリーダンスというものも興味あるし。楽しみです♪


その大阪は、あと二つ目的があって。
一つ目は、一昨日の日記にも書いた、『すのべえ』の取扱店でもある
ちゃんこ料理屋さんに行く事。(4~5年越しの願いがやっと叶います♪)

16日の日記で『すのべえ飴』も取り扱われると嬉しいって書いてたら(ってわけじゃないけど)
なんとまぁ、昨日になって、ちゃんこ屋さんがツイで『すのべえ飴』に触れられたんです。
なので、『すのべえ飴』の取り扱いをお願いしてみたら
「その件につきましては前向きに検討いたします!」とリプライが♪♪

元々マメにリプライを下さるんですが、内容的にも嬉しいリプ♪(。◠‿◠。) 
後は、ワタクシが伺う日に間に合うかどうかが問題ですわね。(なむなむ)

このリプライで、一気に盛り上がってる単純すぎるワタクシです(笑)

で、もうひとつは…時間的に余裕があればなんですが
行きたいところがもう一か所あって。
これも、仁にゆかりがあるというか何というか…
ワタクシの旅は、仁にゆかりがあるかどうかが一番の重要ポイントなの(笑)
実行できたら、また日記で紹介しますね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/18 Fri 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月17日

キーコパパのbirthdayが明日に迫っている事に
たった今気付いたマミーです(汗)
取りあえず、気がついて良かったわ。(ギリギリセーフ!)

さて。


うむぅ。


あ、そうそう!

Zenさんが、いかにも楽しそうなツイをしてますね(。◠‿◠。) 
「Eery day in the studioooo!!!
Working on a bunch of projects you guys are gonna love!!
毎日スタジオいる!楽しいいいいいい!」

Zenさんの日本語ツイって珍しいですよね~
フォロワーにこの楽しさを分かってもらうには
日本語で書くしかない!って感じなのかな?(笑)

個人的には、日本語ツイが増えると、とーーーっても助かります(。◠‿◠。) 
最近、ドミちゃんやのってぃも日本語ツイが増えたので
読みやすくなってきてますしね。
しつこいようですが、とても助かるのです、ハイ(。◠‿◠。)

以前、spoonさんが言ってた
Japanese artistのプロジェクトなのかな?

Zenさんがそんなに楽しいという事は、きっとスタジオの雰囲気が良いんでしょうね。
スタジオには誰がいるんでしょうね~?
ドミちゃん?spoonさん?それとも・・・仁?

『音楽』の文字通り、音(サウンド)を楽しんでるんですね♪
そんなに楽しめる事を生業にできるなんて、羨ましいなぁ(。◠‿◠。) 

仁も、音を楽しんでいるかしら?
よもや、楽しむどころか、生みの苦しみ・・・ 
な~んことになっていませんように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/17 Thu 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月16日

本日二つ目のエントリ。J-FREAKマミーです(。◠‿◠。) 

昨日、メイサちゃんがブログを更新してくれましたね♪
「東京に来て初めて経験したかも」と
一昨日の大雪について書いてくれてます。
そして、新成人への祝福も(。◠‿◠。)

今回の画像は、黒を基調にした服装で。 ステキですわね❤


OWMのブログも更新されましたね♪
『すのべえ飴』が完成したそうで(。◠‿◠。)
http://ameblo.jp/orangewondermarket/day-20130116.html

調整中だったオレンジ酢の配合は、どんな感じなんでしょうね?
食べてみたいなぁ(。◠‿◠。)

二月の頭に大阪に行くんので『すのべえ』取扱店の
ちゃんこ屋さんとかで販売されると嬉しいんだけど…
販売されるとしても、暫くかかりそうかな。。。^^;

いいチャンスが訪れますように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/16 Wed 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.13・14

感想を書くのがすっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い!<(_ _)>
今更ですが、Ole!2へのレスポンス気取り(笑)の感想をば。

ピーター、大丈夫!? なに?手術って!?  可愛そうに…
けど、早めに気がついてあげられて良かったね。
小動物って、すぐに病状が悪化しちゃうから…

そうなったら、悔やんでも悔やみきれないものね。
元気になって良かった良かった♪

へっ!? ウーパールーパーとベタ??(笑)

まぁ、なんでこうも色々と手を広げるんでしょうかねぇ。^^;
聖もキーコも(笑)
(因みに、我が家では最近アメリカモモンガが仲間入りしました 笑)

ところで。
ウーパー&ベタの話をラブラブで納めて
オチをああ持っていくなんて、聖ちゃまサスガですわー!(。◠‿◠。)

もう、みんな(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)よ! 

けど…ベタって、別名「闘魚」でしょ?
ラブラブっていうよりも、火花散らしてたんじゃない?
あ、水中じゃ火花散らないか!?(笑)
って、異種だからホントにラブラブだったのかも?(笑)


聖はお仕事も頑張ってるのに
その話題を書いてなくてごめんなさい。
会報やカウコンの話も書いてないままだし…(反省)
お許し下さりませ。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/16 Wed 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月14日

今日は成人の日でしたね。新成人&お母様、おめでとうございます<(_ _)>
「成人」と入力すると、なぜか「聖仁」と変換されるのが
ちょっぴり嬉しいマミーです(。◠‿◠。) 

今日『笑っていいとも!』で見た、剛力彩芽さんの振袖が素敵だったわ~
WSなどで見た青い振袖ではなくて、白っぽい方の振袖。
着物自体は、どちらかというと古典柄?なんだけど
帯が現代的というか、トータルでさすが!な組み合わせだなって。
所属事務所的にリキ入ってるって感じで。

ペガサス柄の、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんやAKBメンバーの晴れ着も
良かったけど、個人的には、『いいとも!』の剛力さんが一番素敵でした(。◠‿◠。) 


さて、先日日記でも紹介したspoonさんのフォロワーへのリプにあった
「I'm still recovering」。
仁もそんな感じなのかなぁ?って思うのですよね。

今日話題のワード『新成人』を読み変えると『新生 仁』(。◠‿◠。) 

recoverを終えた『新生 仁』は、どんな仁なんでしょうね~
良い意味で「そうきたか!?」って、うらぎってくるのかな?
な~んて思ってみたり(。◠‿◠。) 

成人の日に『新成人』ならぬ『新生 仁』に想いを馳せるのでありました(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/14 Mon 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月13日

先日作ったぜんざいが好評で
気をよくしているマミーでございます╲(。◕‿◕。)╱
多分、毎年この時期にしか作らないのが好評の秘訣ですわね(。◠‿◠。) 

昨日の日記に書きそびれていたんですが
下記のkeiboツイに添付されてた灰皿の画像が気になって。
Studio now. These people have a smoking problem.

どれほどの人数がいるのかと思わせる、多量の吸い殻。
もしかして仁もいたのかぁなんて、吸い殻をガン見したりして(笑)

これ、煙草自体の種類は4種類程度のように見えるけど
同じ銘柄を吸っている人がいなければ、4人程度の人達という事かな?

だとしたら、結構なヘビースモーカー達ですね。
「喫煙の問題」っていう筈だわ(苦笑)

誰が一番に禁煙できるかって、競争してみたらどう?
負けず嫌いの人なら、きっと一番に辞められるんじゃない??

もし、競争するなら、必ず仁を参加させてね~  >keibo

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/13 Sun 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月12日

日記が、携帯でもちゃんと反映されているかを確認してみました。
ワタクシのボロ携帯では(。◠‿◠。)が文字化けしてて(汗)
それでも、対処法が全く分からないので
そのままにしちゃってるマミーでございます<(_ _)>

久しぶりにspoonさんが呟いてくれました╲(。◕‿◕。)╱
が、アレはオフィシャルなの?(笑)
keiboのparty系ツイに反応してるような気がしないでもないけどー(笑)

それに反応したフォロワーからの問いかけにもいくつか答えてくれていますね♪
その中で、一番分かりやすくて今日深いのは
Q:how did you spend new year's day??
に対して
had a crazy party at my crib. I'm still recovering
「サークルベッド(crib)でおどけたパーティーを開きました。
暫し回復中」って感じのツイ? (直訳がやっとなのよ、ワタクシ。。。違ってるかも。)

spoonさんもcrib(幼児用サークルベッド)をお持ちなのね(。◠‿◠。) 
お子さんはどのくらい? 3~4ヶ月くらいかな?(笑)

サービスしてくれるのは嬉しいけど、諸々大丈夫なのかな?
って思いながら、こっちも色々と突っ込んでみたり~(。◠‿◠。) 


それにしても、もう少しフォロワーが増えてもよさそうなものだけど…
でも、それはそれで、そのままが良いような気も致しますわね(。◠‿◠。)

spoonさん、ありがとう♪
仁にも宜しくお伝えくだパイ!(。◕‿◕。)╱

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/12 Sat 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月10日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

この挨拶から書きはじめるようになって早や幾歳。
元々は、Pちゃんの「こんばちは」と
OWMブログの「こんにちわ」(「は」が「わ」になってる)所と
そこから波及した、「わ」の字で始まる単語「Wonder」
(OWMの名前の一部と、仁の楽曲のタイトル)とのミクスチャーなんです。

年も明けた事だし、そろそろ飽きてくるころでしょうし
何かいい挨拶があったら変更しようかしら?
「入口、出口、田口です!」のような秀作な挨拶ないかなぁ~(笑)


ツイッターで年頭のあいさつをくれていた礼保くんの
今年第二弾のツイートが♪

「今年 初カレー 出来上がり」ということで
華麗なるカレーのドアップ画像付きのツイート(。◠‿◠。)
http://t.co/atTkHV5K  

美味しそう~(〃∇〃)


もしかして、礼保くんは甘いのがお好き? って思うくらいに
玉ねぎの繊維を断ち切るように切られた玉ねぎが入っているっぽくないですか?
しかも、トッピングの福神漬けも大めだし(。◠‿◠。) 

そうそう、福神漬けとラッキョウはすぐに分かったんだけど
ラッキョウの隣にあるのは何かな?気になるわ~

地元では、カレーのトッピングといえば、福神漬けとラっキョウなんだけど
東京とかは他にも人気のモノがあるのかな?

礼保くんのツイートに影響され、昨日の内から11日はカレーにする事に決めました。
で、今日はコロッケを多めに作って。
11日にコロッケカレーにしようと思ってね~❤(うふふ)

って、何故か、お料理の話で終わりそう(苦笑)

礼保くんも料理っを頑張ってるんですね。偉いなね(。◠‿◠。) 
器が紙皿のように見えたのですが、洗い物を減らす作戦なのかな?
男の子の自炊って感じが、画面からヒシヒシと伝わってきました。

仁もそんな感じだったのかなぁ。
って、ココで今日初めて仁ちゃま登場!(笑)

もう、その辺は仕方がないです(笑)

でも、いつでも頭の中は仁でいっぱい!(〃∇〃)
ちょっとしたことでも、仁に結び付けてしまう自分がいます。

仁の話で長々と日記を書ける日がいつ来るのか…

それまでは、色んなブログやツイッターの頼るほかありますまいて。。。

また、ホゲホゲ書いていきますね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/10 Thu 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月8日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨年1月7日に開催された『TestDrive-JinAkanishi JtoU』から
一年が経ちましたね。
仁に会えない日々はとても長く、沈んだものではあるけれど
それでも時は普通に流れているんですよね。
なんだか、あっという間の一年だったようにも感じます。

あのイベントは、先輩のお陰で急遽参加出来る事になったんですが
当時は、レポートというか感想を書くのに
PART4(日記4日間分)まで掛ってるんです(笑)

仁に会えたのが、よほど嬉しかったんでしょう(笑)


即興で作ってくれた楽曲を聞かせて貰った時
その日一番の拍手が沸き上がってたんですよね(。◠‿◠。) 

あの時作った即興曲は、どうなったんでしょうね?
しっかりお肉を付けて、ボン!キュッ!ボン!な
メリハリボディーのSexy songに仕上がったかしら?(〃∇〃)

TVや映画のお仕事と違って、アルバム制作は表立っての活動もないし
ゆっくりじっくり取り組めそうとおもうけど、いつ頃に形になるんでしょうね?

アルバムが出れば、雑誌への露出もあるだろうし
そうなれば、楽しみ倍増!╲(。◕‿◕。)╱

その辺の所、よろしくお願いします!  >仁ちゃま&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/08 Tue 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

年末の日記で、松竹梅に反応してる事を書いてたでしょ?
あの時、もうひとつ反応してるCMがあって、松竹梅とそれを書こうと思ってたの。
けど、情けない事に、いざとなったらそのCMが思い出せなくて(汗)
やっとまたそのCMを見かけて、思い出したという。情けないわ~
正直、とても物忘れが多くなった マミーでございます。^^;

さて、そのCMとは…もしかしたら皆さんももうお気づき?
なんでもセフィロスさまが貰えるとかっていうゲームのCMです。
グリーでしたっけね。
久しぶりに見たセフィロスさま、素敵でしたわ(〃∇〃) 

さて、ツイッターのTLによる話題です♪(。◠‿◠。)
ウインクアップの『カラオケでよく歌うジャニソング』で
安井謙太郎くんが『Eternal』をあげてくれてます♪

安井くんといえば、夏に放送された『ジャニーズJr.の真実』で
クローズアップされてたあの安井君です(。◠‿◠。)
樹や北斗に次ぐわたくしのご贔屓Jr.なので、特に嬉しい感が♪

それから、『一番好き&印象に残ってるドラマは?』で
関ジュの7WEST・神山智洋くんが『有閑倶楽部』と。╲(。◕‿◕。)╱

しか~も「仁君かっこよかった。」って。╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱
このドラマが本当に好きで、DVDも所持。
一時期は毎日のようにDVD観賞してたと語ってくれてます。

仁って、男性から見てもカッコいいんでしょうね(。◠‿◠。) 
男性ファンも多いし。

これからも、ドンドンそんなJr.が増えていって貰えると
ジャニーズファンとしても嬉しいですわね(。◠‿◠。)  

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/06 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

本日二つ目のエントリです。

今日は、二十四節気の一つ『小寒』でしたね。
以前、カツカツで仁とゆっちが派遣された『日本一寒い町』の陸別町では
氷点下30.2度と道内で今季初めて氷点下30度を下回ったそう。

仁の優しい笑顔を引き出してくれた、ゆうくんを思い出したマミーです(。◠‿◠。) 

ゆうくんと接している時の仁もそうだったけど
ゆうくんから似顔絵が届いた事とを知った時の仁ちゃま
とっても嬉しそうでしたね~  思い出すだけでほっこりするわぁ❤

・・・
今日はspoonさんの話をさせてくだパイ。^^;
昨年11月2日にツイッターで質問を受けて答えてたspoonさん。

Q: what's new song?
A: @ZenTN and I worked on a song for a Japanese singer
and its coming out soon!

これって、「Zenと自分は、日本人歌手のための曲に取り組んでいて
これについては近いうちに公表される。」ってことよね?

けれど、その後ずっとそれらしい発表が無くて。

しいて言えば、ドミちゃんがCD出すっぽい感じの話があったけど
ドミちゃんは日本人歌手じゃないし。

『近いうち』っていうのが、あまりにも玉虫色過ぎる~
野田元総理の『近いうち』年内だったけど
仁の『近いうち』って以前から「いつなのよ~?」って感じだし(苦笑)

クリスマスプレゼントでもなくお年玉でもなかった
spoonさんの『近いうち』っていつなんだろう?

これがもし、ドミちゃんのことだったとしたら…
その辺の事がハッキリわかるのはいつ頃なのか…
心なしか、落ちつかないですわね。^^;

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/05 Sat 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今週のお当番

カツマニュの今週のお当番、聖なんですよね。
お父さんやお母さんから「更新して!」って
散々言われているんじゃないかと思ってるマミーです(。◠‿◠。) 

けど、聖には少しintervalが必要なんじゃないかなぁな
んて思ってみたり。

けど、これも大切なお仕事だから
期日までにはちゃんと更新してくれる事でしょう(。◠‿◠。) 


昨年の夏から秋にかけての多忙なスケジュールの中
耐えに耐えてきた聖。

勿論、仕事から得る事も大きかっただろうし
『男はお仕事してナンボ』という聖だから
お仕事そのものに対しては真摯に向き合ってきただろうけど。

時代劇特有の衣装ならではの、暑さや準備に掛る時間に
収録時の出番待ちの待機時間などなど
相乗以上に忍耐が必要だったんだろうなって。
それこそ、衣装部の御両親に癒されていたのでしょうけれど。

stoic頑張って来た分、reactionが大きくなってるのかも?
なんて思ってみたり。

あと、ヘンな事をいうファンの変な言霊のせいで
霊感の強い聖がゲンナリしてるとか?(苦笑)
だから、Ole!2を更新する気にならないのかも…

普段から変な事を書いてる者としては
例え聖が知らない事だとしても、その辺りが申し訳ないわ。<(_ _)>
多分、聖は、全国のファンの相当な言霊を受け止めているだろうから。

これからは、聖にダメージを与えるような言霊を送らないように
注意しようと思います。^^;

聖、頑張って~❤  

あらら、早速キモイって思われそうな❤マーク付けちゃった(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/05 Sat 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月2日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

初夢はご覧になりましたか?
っていうか、誰でも夢は見るらしいですね、記憶にないだけで。
と言う訳で、ワタクシも記憶にないない口です(苦笑)

聖や仁は、初夢を見たんでしょうか?
また、見たとしたらどんな夢だったんでしょうね?(。◠‿◠。) 


何気なく見ていたTV番組で意外な(それほどでもないけど 笑)事を知りました。

卓球やテニス、ゴルフにサッカー等、その道のトップアスリートと
とんねるずが対決する番組でのこと。

サッカー対決で、なでしこチーム(澤・川澄・田中選手)と
憲武チーム(ゴン中山・名波さん)が対決したのですが
勝負とは関係ない話で、川澄選手がゴンさんに
「お誕生日9月23日でしょ!? 一緒です!!!」って言ったのです。

「ん!?9月23日?」
仁ちゃまbabyのお誕生日と一緒じゃないですか!
これは…

過去に江東区選抜にも選ばれたことがあって
オファーがあれば今でもサッカー選手になりたいという仁ちゃまが
愛娘を英才教育して、babyをサッカー選手にしなさいという暗示なのでは?

ゴン中山さんは、昨年引退をされましたが
川澄選手と共に、人気の高いサッカー選手でしょ!?
その人達と同じ誕生日って、縁(えにし)を感じますね。

アニマル浜口・京子親子さんのように、親子で女子サッカー会を
賑わわせて欲しいものです(。◠‿◠。) 

って、よそ様のbabyの事をあれこれと書き過ぎました。
どうかおゆるしくだパイ<(_ _)>   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/02 Wed 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2013.1.1

jp13t_et_0238.png

 改めまして。

新年明けましておめでとうございます。
本年も、元気で楽しいブログになるよう勤めてまいりたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今年は、yellowgoldと47RONINを意識して
和のイメージの中にもアメリカンな年頭の挨拶にしてみました(笑)

OWMがブログを更新されてますね♪

丁度、年越しの宴の画像かな。今回は、取り皿が5枚ですね❤

衣を外した海老天が入った年越しソバの画像もUPされていますね~
海老は好きだけど衣が苦手な人??
礼保くんかな?なんて思ってみたりするんだけど…
仁ではない気がしますが、誰なんでしょうね?^^

モツ煮込みのような画像もありますね~美味しそう♪
数年前、私の食わず嫌いを直してくれた
東京で食べたモツ煮込みを思い出します(。◠‿◠。) (脱線)


さて、仁ちゃまですが(。◠‿◠。) 

今年は完全なお休みだったんでしょうね。
愛する家族達に囲まれて、もしかして
人生最高に幸せな大晦日&元日だったのでは?なんて思ってます(。◠‿◠。)


そして、お仕事面も気になりますよね。

47RONINの第二の公開日とされていたのって今年の春でしたよね?
だとしたら、もしかして、第二の公開予定日以降になにか入れてないかしら?
そうだと嬉しいですよね。仁ちゃま、よろしくお願いします(。◠‿◠。) 

っと、ジャニーさんにもお願いしなくちゃかしら?^^;
ジャニーさん、ちょっとbabyを見ててあげてくだパイ!
もしくは、良いベビーシッターさんを探してあげてくだパイ!
そちら方面のサポートも宜しくデス!(笑)


最後になりましたが、今年の願いを。

今年も仁が元気で、良いお仕事に恵まれますように。
『47RONIN』が世界的大ヒットしますように!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/01 Tue 20:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.