2012/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013/01
  

12月31日

仁の笑顔に、ただただ感動した日がありました。
顔で笑って心で泣いた日もありました。

毎日が聖と仁に彩られ、楽しい日々を過ごした2012年も
いよいよ幕を閉じようとしています。

この一年、本当にありがとうございます。


来年はどんな一年になるんでしょうね?

いつも、どんな時も、聖と仁と共に歩んでいきたい。
その願いは、これからも変わる事はありません。

来年も、聖と仁を見守りつつ、楽しく応援していきたいと思います。



聖、仁、そしてご来訪下さる皆さま。

良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/31 Mon 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月30日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
年末になって、仁を思い出させるCMが流れてますね。

♪よろこび~のさけぇ 松・竹・梅♪ 

弥勒ーー!!(〃∇〃)

長く仁を見ていないし、そろそろ末期症状?な~んて言われそうですが(笑)
まだまだ頑張りますよ~!


お友達が『2012年間M-ON!countdown100』見てたら
seasonsが65位で流れてたと言うので早速HPをチェック!
http://www.m-on.jp/chart/2012-countdown100/

確かに~!
当時の露出を考えると、65位って凄いですよね~嬉しいわぁ(。◠‿◠。) 


レコード大賞見てたら、坂本冬美さんと藤あや子さんがデュエットで
わらべの『もしも明日が』を歌ってらして。
この二人、中の良い友人同士なんですよね~で、デュエットのお仕事。

仁とPちゃんでデュエット組むと良いなぁ~なんて思いながら見てました(。◠‿◠。) 

で、何を歌うかまで考えて(笑)
誰もが知ってる昔のヒット曲で、男性デュオで…
あっ! 狩人とかどう? 楽曲は『あずさ二号』!(笑)

古すぎて却下ですね(笑) 踊りもないし。
良い着地点が見えないので、この話は打ち切ろう!(爆)

年の瀬だと言うのに、こんな事しか書いてないブログって。。。^^;


メイサちゃんが「皆さん‼ 良いお年を~!」ってツイッターで(。◠‿◠。)

お友達からのプレゼントの、面白スリッパの画像もUPしてくれてますね。
勿論、メイサちゃんにはすぐにリプライ(。◠‿◠。)
これがツイッターの楽しいところですよね。

明日は誰のどんなツイートで楽しませて貰えるかしら?
それが仁なら最高なんですけどね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/30 Sun 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月29日

こんばちWonder! 中居くんの7番勝負のPK対決みてて
亀ちゃん得意のモノマネ「千を出せー!」の真似して
「仁をだせー!」ってシャウトしてたマミーです(笑) 

って、自己紹介長すぎですね(苦笑)

こういったスポーツバラエティー系の番組を見るたびに
ジャニーズサッカー大会をやってくれるといいのになぁって思うのですよね。

カツカツでしたっけ?PK合戦みたいなのやってましたよね。
仁のフォーム、華麗でしたよね~(〃∇〃)
ほんっとに、カッコ良かった(〃∇〃) 久しぶりに、スポーツしてる仁を観たい!
叶わぬ夢なんでしょうねぇ。。。(しょぼん)


OWMから「すのべえglass完成~~♪」とツイが♪

ちょっと小ぶりでシンプルなグラスは、一部が丸く赤色に塗られてて。
そこに、すのべえのロゴマークがカッティングされているというデザイン(。◠‿◠。) 

夏の終わりに、瓶のデザインが一新されて、ひらがなの“す“を
モチーフにした、すのべえのロゴマークが消えたのですよね。

今の瓶のデザインも良いんだけど、あのロゴマークがとても好きなワタクシは
あの茶色い初代の瓶を洗って取ってあるという(。◠‿◠。) 
しかも、飾り棚に飾ってます!(笑)

なので、「すのべえglass」は大歓迎!
今後の展開が楽しみですわ(。◠‿◠。) 


やっと大掃除を終えて、明日は、マイ実家の餅つきにGO!(。◠‿◠。) 
昔と違い、今では全自動の餅つき機でつくのですが
大根おろしに突き立てのお餅を絡めて食べる“おろし餅”は格別です(。◠‿◠。) 

家族が増えた赤西家では、どんな三十日(みそか)を過ごすされるんでしょうね~
お餅突きは、とっても楽しいのでお勧めです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/29 Sat 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月27日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
昨日は日記を更新出来ず、ご来訪下さった方には申し訳ありません<(_ _)>アセアセ

今回のは、岩盤浴疲れでバタンキュー状態という
プチ情けない理由だったのですが、お陰さまで
トルマリンとゲルマニュウムのダブル岩盤浴効果が
病んでる肩に効いたように感じます(。◠‿◠。) 


昨日は、優くんのお誕生日でしたね。^^;

お誕生日おめでとう!   >優くん

今更なんだけど、『やぎ座・O型・サウスポー』の仲間だと
勝手に思ってるので(笑)、お祝いの気持ちだけは
しっかり現わしたいと思うので書かせて頂きました(。◠‿◠。) 


勝手に期待していた、カール監督やZenさんのChristmas presentツイート。
な~んにもないまま、27日も終わろうとしていますねぇ。
こうなったら、お年玉にスライドするしかないですわね(笑)


MSNのBingユーザーが2012年に検索した、検索ワードのランキングが発表され
『年間ランキング2012 男性有名人TOP50』に、仁がランクインしていますね。

親友のPちゃんが26位で、仁が27位。
お仕事&プライベートの両方の話題でランクインしたのでしょうね。
おめでたい話題が盛り沢山だったものね。
因みに、メイサちゃんも38位にランクインしてます(。◠‿◠。) 

二人とも注目度が高いようだし、来年もランクインするんでしょうね。
『47RONIN』の仁の注目度も気になります!(期待)

ワタクシもMSNは利用してるんですが、今までBing検索してなかったのですよ。^^;

これからは『赤西仁』を検索しなくちゃですわね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/27 Thu 22:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

★Merry Christmas★

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

ツイッターのTLを遡ってたら、メイサちゃんからの
「MERRY CHRISTMAS!」を見つけたのでリプライして(。◠‿◠。)ウキウキ 
その後、ドミちゃんやらのってぃのメリクリツイにリプライして。

なのに、一番大事な人にメリクリツイするのをすっかり忘れちゃってる事に気付いたのが
23:30過ぎΣ(゚Д゚;、慌ててメリクリツイを送信しましたが
仁とメイサちゃんの連名宛にするの忘れてたー!(滝汗)
連名にする事に個人的意義があるのに。。。(T_T)

取りあえず、仁とメイサちゃんにメリクリを伝えられたから良しとしましょ(。◠‿◠。) 


OWMのブログが更新されましたね♪
なんと、大サービス! Christmas dinnerの画像付き❤

ケーキと、クリームシチューにカラアゲ、そしてエビと生ハムのサラダが♪
サラダに入っている、ゆで卵の半熟具合がberry Good!!
食卓には『すのべえ』もあったし、カルピスのような飲み物とイチゴのポッキー?も。
ニンニクたっぷりというカラ揚げには、『すのべえ』も入っているんでしょうね(。◠‿◠。) 

そしてそして、用意されているグラスの数に注目!!!!
1、2、3、4・・・5! 5つですぞよ!!!(〃∇〃)

5つとなれば、すのべえの父さんとママさん、そして礼保くんに
仁とメイサちゃんの5人分って考えて良いですよね!?
そして、傍にbabyもいて❤(。◠‿◠。) 


仁はきっと、この上ない幸せを感じているでしょうね(。◠‿◠。) 


素敵な食卓の画像をプレゼントしてくれて、ありがとう❤ >仁&OWMスタッフさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/25 Tue 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Christmas EVE

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

22日のMUSIC ON TVでOAされた
『2012 年間 M-ON! Countdown International 50』。
http://www.m-on.jp/chart/2012mon-international50/

そうそうたるシンガーの名前が連なる中に、仁の名前が♪╲(。◕‿◕。)╱

【 第12位  SUN BURNS DOWN  JIN AKANISHI 】

素晴らしい!╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱パチパチパチポチ
嬉しいですね♪♪

・・・
spoonさんがZenさんから発表があるって言ってた件があったでしょ?

クリスマスプレゼント的な意味も込めて
クリスマスに発表されるかな?なんて思ってたんだけど。

今日はクリスマスイヴということで
Zenさんがクリスマスイヴメッセージをツイートしちゃってるので
今日の発表は無いんでしょうね。明日はどうかしら?

こうなれば、得意の神頼みしかないかな!?

けど、神様のお誕生日にまで神頼みしてるのもなんですね(笑)
ここは大人しく、待つのみかな(。◠‿◠。)




素敵な聖なる夜を。
☆ Merry Christmas ☆

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/24 Mon 22:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月23日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

毎年12月に書いてる事ですが
仁の大切な人達の誕生日が多いんですよね、12月って。
その上、クリスマスがあるから、partyの数もハンパないでしょうね。

そうそう、優くんのbirthdayとChristmasを合同で祝う事が無いようにね。>仁ちゃま

ご覧になった方も多いと思いますが
某TV番組(タイトル忘れた~)にゲスト出演した優くんの
幼いころのbirthdayビデオをが放送されたんですが
その時に、いつも一緒に祝われてたと優君が話してて。
しかもそのせいで、自分の誕生日を間違えて覚えてたみたいで。^^;

私も同じ経験を持っているので、優くんの気持がとっても良く分かるの。
実は、今日がワタクシの誕生日なのです(。◠‿◠。) 

ただ、私の場合は、Christmasよりも先にbirthdayが来るので
取りあえず、誕生日には祝ってもらえて、Christmasが前倒しになるという(笑)
優くんの場合は、先にChristmasが来るので、誕生日が前倒しになっていたのかと。

今年の優くんの誕生日は、大阪でライブがあるんですね。
そしたら、もしかしたら、今年も前倒しになりそう?(苦笑)
それぞれが多忙だから、お誕生日当日に祝えない事もあるのでしょうね。

って、厳密に云うと仁ごとではないけれど
多分、仁にとっては大切な行事だろうと思うので、書いてみました(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/23 Sun 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

12月22日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

カール監督が来日されましたね♪
「Hello Tokyo! Raining.」と
機内から雨の滑走路を撮った画像をUPしながら(。◠‿◠。) 

そして、ひとつ前のツイでは、伊藤歩さん(BANDAGE ユカリこと湯刈信子役)の
3Dのようなデジタル画像をUP。
以前、『47RONIN』の撮影中にも伊藤さんの画像をUPされてましたよね。
一度ならず二度までも画像を載せてるって、どういった知りあいなんでしょね。
気になりますわ~

そうそう、カール監督の来日宣言を受けて、柴崎さんも
「カールが東京に来たよ~\(^o^)/」と♪
『47RONIN』関連で、なにか動きがあると良いですね~


昨日、優くんのライブがあったそうで、そのMC中にこんな発言があったそう。

『俺の親友に最近子供生まれたの。こんな小さくて、凄く可愛いの。
すっげー幸せそうでね。その命も一年前はいなかった訳じゃん。
皆も毎日を大切にしなきゃだめだよ。』

この親友って、十中八句、仁の事よね❤


『すっげー幸せそうでね。』


が、こだまのように胸に響いて、もうジンジンしまくり(笑)

結婚して子供を持つことを強く望んでいた仁だから
きっと今は幸せの絶頂の中にいるだろうと思ってはいますが
仁を直接見た人から聞くと、とても説得力があるというか(。◠‿◠。) 

すっげー幸せそうな仁を、妄想しまくろうと思います(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/22 Sat 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月20日

こんばちWonder!五十肩のマミーです(。◠‿◠。)
はい、実はワタクシ、九月下旬ころから五十肩になっちゃってます(苦笑)
自分では四十肩のつもりでしたが、タ―コが「ナニ言ってんの」って。^^;

発症から完治まで、一年程度かかるようなので
当分は、五十肩と共に生きて行かなくてはならないみたいです。(とほほ


本日発売の月刊TVガイド『ジャニーズ総選挙』で
『ダンスが上手い人』と『コラボしてみたい人』に
てごちぃとけいとが仁の名前をあげてくれてます♪╲(。◕‿◕。)╱

まず、てごちぃの『ダンスが上手い人』の方から。
う~ん、名前をあげてくれてるだけで、理由などのコメントが無いのよねぇ。。。
あ、「言うことなし!」ってくらいウマいと思ってるのね!(笑)
うんうん、きっとそうに違いない!!!(笑)そういう事にしておこうっと(笑)

そして、けいとが「コラボしてみたい人」って言ってくれたんだよね。
「英語で色々話してみたい。あと、英語の歌を歌う時に
僕も参加させて貰いないかなぁって(笑)」と。

そういえば、SBDで少クラに出演した時だったかな?
興奮気味に仁に話しかけてたんじゃなかったかしら(笑)
あの時は仁も驚いてたけど、けいとのあの唐突さは
まさしくO型だったわよね~(笑)

仁とのコラボ、実現すると良いね(。◠‿◠。)          >けいとくん
いつかけいとの願いを叶えてあげてくだパイ<(_ _)>    >仁ちゃま


今日のTLをチェックしていたら、ドミちゃんからZenさんへのツイの中に
「Recording in Japanese tonight...」という一文がありまして。

spoonさんとZenさんが取り組んでる、Japanese singerの為の曲に
関連しての事?なんて思ってみたり。
他に、別の曲の事もツイってるみたいですね~日本語の。
spoonさんとZenさんとドミちゃんは同じ会社に所属してたよね?確か。
なので、ドミちゃんもも携わってるっていう事でいいのかな?
この日本語の曲は、例のJapanese singerの曲?
何とも?がいっぱいですわね。^^;

と、云う事で。
Zenさんの発表を大人しく待つしかないですわね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/20 Thu 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

12月19日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
あっという間に、週の真ん中水曜日が終わろうとしています。
年々早く感じる日々ですが、まぁ、今月の一日の早い事早い事!
本当に同じ24時間なの?って思ってしまいます。^^;

さて、仁の話題も聖の話題も無いですねぇ。。。
「話題が無い」って書きたく無いので、意識して書かないようにしているんですが
ここまで無いと、ある種の開き直りというか(苦笑)書いちゃえ!ってなっちゃう(笑)

亀ちゃん事なら色々あるんですが、仁と聖の事を書かないで
亀ちゃんのことばっかり書くっていうのも、どうなのよって思うし。^^;


ホントにしつこくて申し訳ないけど、Zenさんの発表と
カール監督の来日の話題の詳細って、いつ頃になるんでしょうね~
目下の楽しみは、その事だけと言っても良いような(。◠‿◠。) 

あ、たっくんが宣伝してる年末ジャンボも楽しみのひとつ?(笑)
今日は金運UPの寅の日+大安なので、急に思い立って買ってきました~(。◠‿◠。)
普段はあんまり買わないんですけどね。^^;

そういえば、ずっと前の事ですが、超愛想のいい宝くじ売り場のおばちゃんのおかげで
買う予定にしてた分以上のくじを買っちゃったとかなんとかって言ってましたよね、仁(笑)
もしかして、この年末ジャンボも買ってる?(笑)

もしまだなら、金曜日までだからね~(笑)  > 仁&聖

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/19 Wed 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月16日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
親戚に不幸があったりしてバタバタしまして。
すっかりお休みしちゃっててスミマセン<(_ _)>

気になるツイッターspoonさんが呟いてた
“Zenさんからの発表“がなかなかされないですねぇ。

ジャニーズ発表ではなく、Zenさんからの発表という事なので
仁関連ではないんだろうと思っているのですが
spoonさんとZenさんが携わっているとなれば、興味がありますよね。

しかも、知ってる日本人とかって話だから、のってぃ? なんて思ってみたり。

あ、カール監督も近々に来日されるようだし、まさか、まさかの
『47RONNIN』関連な~んて事は・・・無いだろうなぁ。^^;
特別に日本版だけ主題歌とか、ないの? っていうか仁(歌唱)で一曲作ろうよ~!
な~んてね。無理なのはわかってるけど、日記で云うだけなら良いでしょ!?(。◠‿◠。) 

未だ日本での公開日が発表されていない『47RONIN』ですが
カール監督の来日時に何らかの動きがあるんでしょうか?
ちょっとでも動きがある事を願いましょ(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/16 Sun 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は何の日!?

アカニシャーならみんな分かりますよね!

12月12日ということで、イニ イニ と、言うことで、じんじんの日ですね❤
ツイッターのTLも、昨日から イニイニと萌えツイで賑わってます。

しかも、今年は平成12年なので、イニ が三つ♪
その上、12時12分12秒なら、イニ が六つも❤

なんでも、私たちの一生で数字が3つ続く最後の日だそうで
次は2101年1月1日なのだそう。φ(.. )メモメモ

確かに~。
最近生まれたbaby達なら次のチャンスもあるだろうけれど
私達は生きて迎えられそうにありませんね。^^;

ネと申で『神』と同じパターンだけど
イとニで『仁』になるって気がついた人、素晴らしいわ。
感心しちゃいますね(。◠‿◠。) 

そして、もうひとつ。昨日の日記にも書いたけれど、OWMが二周年ですね♪
なんだか、どちらもおめでたい! ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ!╲(。◕‿◕。)╱


BTW.仁はどうしているんでしょうね~

勿論、パパ業を楽しみながら頑張ってるとは思うのですが
楽曲制作にもいそしんでいるんでしょうね(。◠‿◠。) 

仁は以前から、お友達と仕事をしたいとか
プロデュース的な仕事をしたいとかって言ってましたよね?
だから、お友達のイメージで楽曲制作をしたり
プロデュース的な事をしたりしてるのかしらなんて思ってみたり(。◠‿◠。)

ただ、『赤西仁』では、何かとやりにくい事とかもありそうよね。
難しい事は分からないけれど、所属事務所やレコード会社という縛りで
色々面倒な事もあるだろうから、専用の名義というか
ペンネームで活動すると良いのかも。

日本の音楽界には、そういう二つの顔を持った方がいらっしゃいますよね。 
例えば、加山雄三さん。彼は作曲家として弾厚作というペンネームを持っているし
松任谷由美さんは、自ら歌うことはないという提供曲に
呉田軽穂のペンネームを使ってるのは、あまりにも有名ですよね。

そんな風に、仕事によっては名義をかえて更に活躍の場が広がるとしたら
二つと言わず、三つでも四つでもペンネームを持ってもらおうか?(笑)


プロデューサーといえば。
私が今、一番注目してるspoonさんが気になるツイをしてましたよね?
Zenさんから発表があるとか無いとか…

そろそろ12月も中旬です。Zenさん、発表はまだですか~?(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/12 Wed 12:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月11日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

今日は、礼保くんの25回目のお誕生日でしたね★╲(。◕‿◕。)╱
昨夜、10日から11日へ日付が変わる瞬間に
ツイッターでお祝いメッセージを贈るつもりが
もたもたしてるうちに数分過ぎちゃってて。^^;
送信後にチェックしてみたら、4番目でした。(どうでも良い情報ですわね^^;)

そして今夜、礼保くんから、英語と日本語でお礼のツイが♪

『今日で25歳になりました~ 温かいコメント皆さんありがとうございます。。。
これからどんどん皆さんの前に出られるように頑張ります!
世界中の人々が幸せになりますように 礼保(Leo)』

世界中の人々の幸せを願うなんて、ホント優しいね、礼保くん(。◠‿◠。) 


弟思いのお兄ちゃん、今日はどうしてたんでしょうね~
もしかして、今年の礼保くんの誕生会の幹事、仁だったりして(笑)

誰よりも礼保くんの事を知っていて
今、時間的に余裕がありそうな感じだから
諸々引き受けてそうだと思うのであります(。◠‿◠。) 

そういえば、OWMは2010年12月12日 AM10:00に誕生したのですよね~
ご家族で、礼保くんのBdayとOWMのBdayを合同でお祝いされるっていうのも
考えられなくもないですね(。◠‿◠。) 

今年はゆっくりお祝いしてあげられそうかな?良かったね♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/11 Tue 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.11

確かに、有言実行ですわね(笑)


今日は、朝から“内緒なお仕事”だったんですってね(。◠‿◠。)
っていうか、今はまだ内緒なだけなんでしょうけどー(笑)

『手ごたえも感じて、凄く楽しい現場』で『面白いのが作れそう』って
一体、どんなお仕事の現場なんでしょうね~(わくわく)


浜ちゃん、さすがやわ~~(笑)

用件は、それだけだったんでしょうか?(笑)

それにしても。
忙しい人なのに、わざわざ録画してみてくれているなんて
有り難い限りね(。◠‿◠。)

戦闘態勢に入ったカマキリ…
こっちにその気が無くても、カマキリは身を守ろうと必死だもんね。
確かに、ちょっと買いづらいわねぇ。。。


大奥の最終回を楽しみに! って書いてるって事は
最終回の放送後にしかOle!2の更新が無いのかな?^^;

兎に角、聖の言う通りに楽しみにして待ってましょ(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/11 Tue 23:02】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月10日

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

そういえば…今日、冬のボーナスを貰ったはずのキーコ&キーコパパ。
まったくその話題に触れないまま、就寝あそばしました(苦笑)
キーコはまだしも、キーコパパの分は、行き先が色々決まってるんだけど。。。
完全に、オアズケをくらってる感でいっぱいのワタクシでございます。^^;
明細だけでも見せて下され~~!


仁の話題ではないけれど、興味深い番組のお知らせをば。

12月12日(水)NHK総合 PM10:00~10:43
歴史秘話ヒストリア『切なき10代 熱き忠臣蔵~赤穂浪士 若者たちの決断~』
http://www.nhk.or.jp/historia/
で、15歳で指揮を執った大石主税と17歳の浪士の事が取り上げられるそうです。
若者たちの「忠臣蔵」青春秘話だそう。

史実とかけ離れた部分も多く、ファンタジー色が濃い『47RONIN』だそうですが
仁が演じた大石主税のモデルとなった人物の秘話だそうですし
ここはやっぱり必見!って感じですよね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/10 Mon 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ更新!

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

やーーーーっと、聖から連絡がありましたね(笑)
無事でというか、元気で良かったです(。◠‿◠。)

大奥が終わっても、TVやラジオのレギュラーやら
雑誌やレコーディングでスケジュールはぎゅうぎゅう詰めなんでしょうね。

と、なると、お休みの日はストレス発散!
へぇ、長瀬くんとつよポンに遊んで貰ってたんだぁ(。◠‿◠。) 
そりゃぁ、カウコンでは見られないわね(笑)
このメンバーで、どんな事して遊んでたのかな?

お父さん、気が気じゃなかったんでしょうね。分かるわ、その気持ち。
けど、聖の気持ちも分かるような気がする。
兎にも角にも。遅れてでも更新してくれて良かったわ(。◠‿◠。)

なるほど。聖は早く30歳になりたいのね!?
30才といえば、孔子の『論語』の中の「三十而立(三十にして立つ)」を思い出すわ。
「子のたまわく~」で始まるアレよね。           
これは、「30才にして(学問に対する)自分なりの基礎を確立した」というような
意味らしいけど、聖の最近のインタビューなどを見てると
アイドルとしてというか、KAT-TUNの田中聖として確立できたものがあるんだろうなって
思ったりする事があるわ。

もしかして、『おとこ田中聖、既に27才にして立つ!』って感じもある?

聖ならきっと、精神的にも魅力的なカッコいい30才になると思うし
しっかり『立って』くれると思うわ(。◠‿◠。) 

期待しまくってるからね~   >聖

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/10 Mon 23:20】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
二日続けて日記をお休みしちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
今夜も雷が鳴ってて更新出来ないかとハラハラしていたのですが
小康状態の今のうちに!とせっせと書いております。^^;

さて、『47RONIN』関係の話題をば。
9月に行われた追加撮影に携わったスタッフさんのブログのようです。
http://www.claudionapoli.it/blog/47-ronin/

メイン撮影時第二ユニットの数日間と、二週間ほどの追加撮影に
3D撮影のcrewとして参加されていたようですね。

下の方には、カイ(キアヌ)が闘っているショットがUPされていますね。
キアヌの相手は、先日この日記でも紹介したポスターに描かれていた
山吹色?の袈裟のような井出達の坊主頭の男が。
ポスターには『THE DEMON』と書かれていましたっけ。

吉良の首を取るまでに、カイが沢山のもののけ達と闘う場面が
多数あるんでしょうね。

このブログにUPされたキアヌのショットは、多分初見。
この部分が、追加撮影されたってことなんでしょうか?
だとしたら、仁はTHE DEMONには遭遇しなかったのかな?

カール監督も来日される事ですし
日本版の特別先行予告とか、お願いしたいものですわね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/08 Sat 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月5日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)

今日は(“も”とは言いたくないのよ~)これといった仁の話題が無いくて
OWMのブログを読み返してました。

で、見つけたんですが、パパ&ママ&ニンニョくんの
リサとガスパールのイラストが入った食器が可愛い❤
しかも、男女別に色分けしてあるんですね~♪
完全に、ウチの食器よりも可愛いです(笑)

ですが、これはOWMの商品ではないようですね。^^;
残念!ウチのウサギたちにも欲しかったわ。

あ、雷!?
もしかしたら、途中でUPして電源を切らねばならないかも…^^;


映画の都ハリウッドを象徴する「Hollywood」の大看板が
約34年ぶりの全面再塗装工事を終えて4日、お披露目された総ですね♪
そして、2013年7月に設置90周年イベントが現地で開かれる予定なのだとか。

まるで、仁のハリウッド進出を祝うかのようなタイミングと
勝手に喜んでおりますが、無理やりに思えるようなこじつけも
以外に縁があったりするんですよね!? (誰に聞いているのだろう)

少し気が早いけど、新年の初詣は、映画のヒット祈願もしなきゃ!ですわね。
あっと、その前に、大掃除! あ~んど、仁ちゃまグッズの整理整頓!^^;
『すのべえ』の空瓶まで収集してるので(笑) 結構色々あるんです(笑)

キャー!雷が酷くなってきたので、今夜はこの辺で!
中途半端になっちゃって、ごめんなさいね<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/05 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月4日

こんばちWonder!
J-webの話題をすっかり忘れきってたマミーでございます。^^;

えっと、『Christmas Morning』の着メロがUPされましたね~♪
音源化されていない(ですよね?)楽曲ですし、季節にあった選曲なのも嬉しいです♪

ファミクラ恒例のクリスマスオブジェの話題も
すっかり“遅ればせながら”なのですが、お付き合いくださいませ~

と、言っても、説明しにくくて書いてなかったので
どう書けば分かりやすく説明できるか…^^;


地階にあるファミクラのエントランス横に
今年もクリスマス~新年のオブジェが飾られましたね♪

今年は、Goldの縁飾りが施された透明の大きなボックスが置かれていて。
そのボックス中央にしつらえられたシャンデリアを囲むように、Goldのボードに
マッチを筆頭に、ジャニーズのソリスト&各グループ名が書かれています。
(ボックスの両脇には、水晶クラスター(?)がゴージャスに飾られています。

気になる仁のネームボードは、Pちゃんのボードとシンメ❤ですね(。◠‿◠。)
良かったね~ >仁ちゃま 

ソリストと言っても、ネームボードが飾られているのは
マッチ、Pちゃん、仁の3名のみ。
毎年の事ですが、大先輩のソリストや、斗真、風ポン等の名前は
飾られていないのですよ。
そう思うと、オブジェに名前が飾られるのは、有り難い事なんですよね。

仁が歌手で、CD出してて良かった~♪

因みに。クリスマスまでしか使えないようなオブジェの年もあったりしますが
今年のオブジェは新年もこのまま飾れそう。エコですね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/04 Tue 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月2日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

今日のエイトコン(広島公演2部)のMCで仁の名前が出たそう♪
なんでも、成人式の話題から、ジャニで同じ年の人は誰かという話になって
亮ちゃんの口から仁の名前が♪♪

「仁と、斗真と…」といったところで、客席から「小山!」と声が(笑)
それを受け「あ、小山!」と亮ちゃんが言ったのですが
∞の誰かが「亮ちゃんと小山くんって話してるイメージない」って言いだして。

「喋ってたで!なあ!…なにこの不穏な空気!仲良かったで。なぁ?仲良いよなぁ?(」と
プチ焦り気味で客席に同意を求める亮ちゃんに、横が機転を利かした?ヨコが
「コヤマとは絡み無いけど、ヨコヤマとは絡みある」というような事を。

あと、丸ちゃんが「中丸、上田くん」たっちょんが「亀梨と聖」と
KAT-TUNの名前が続々!
アレっ!?じゅんのの名前は出なかったのかな??^^;
じゅんのも一緒なのよ~よろしくね~  >たっちょん


仁と一緒に成人を迎えたのは、慶ちゃん、やっさん、亮ちゃん、斗真でしたね。
やっさんと亮ちゃんが和装で、仁と斗真・慶ちゃんは洋装。

胸元のボタンを外した白いシャツに、リボンタイをゆるめに締め
黒のロングジャケットを着た仁が、とても綺麗でねぇ(〃∇〃) ←思いだし萌え

当時は、ファンもジャニーズ成人式に参加(観覧というか)できたみたいですが
リアルタイムの新成人な仁を見る事が叶った人は
きっと寿命が20年は伸びた事でしょうね(笑) 
いや、ほんまに(。◠‿◠。) そのくらいの効力ありそう(笑)

今回の話題の場合、亮ちゃんの口から仁の名前が出るのは
ある意味当然の流れと言えますが、コンサート中に成人式の話題になるのは
なかなか無い事かと。成人式の話題を出してくれたのは誰なのかな? 
その話題を出してくれてありがとう!  >∞メン

たった一言の「仁」で、一瞬のうちに成人式の写真の仁が蘇るなんて。
特別な時の仁とは言え、我ながら、脳内HDDは仁の事でいっぱいなのだと
再認識しちゃった話題でした。

今夜はきっと、多くの仁ファンが
成人式の時の仁を思いだしているでしょうね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/02 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

師走ですわね(。◠‿◠。) 

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
遂に、師走ですねぇ。師走というだけで、なんだかせわしない。
しかも、富山市の平野部でも初雪! 寒いー!(>_<)
風邪など引き寄せないように、気をつけねばですね(。◠‿◠。) 

ちょっと前の話題で申し訳ないんですが
仁が、ViViのイケメン妄想ランキングに登場したそうですね。
しかも、Sexy系のランキングで(〃∇〃)

まずひとつ目は『S●Xしたいイケメン』の3位。
向井理さん、福山雅治さんに次いでの3位って凄いですね。
成宮くん、松潤を抑えての3位っていう所も。

これは、妄想というか願望なので
表立った活動が無い中での3位は、単純に嬉しいですよね(。◠‿◠。) 

そして『S●Xが凝ってそうなイケメン』で4位ですって!?

木村のたっくん・福山さん、GACKTさんと来て、4位が仁で5位に高橋克典さん。
GACKTさんは、ご自身で仰ってたそうですが、一気に年齢層が上がってる気が(笑)

ふぅ~ん、仁ってそんな風に思われてるんですね。以外だったわ。
今まで考えてみた事は無いけど、凝ってそうとは思わないなぁ…
当然ながら、色んな見方がありますね。φ(.. )メモメモ  …の必要ないか(笑)


音楽に対しては、凝ってるというか
それなりのこだわりと意欲を持って携わってますよね、仁ちゃまは(。◠‿◠。)

そろそろストックもたまってきてるかしら?
楽曲提供したり、プロデュースのお仕事なら今でも出来そうだけどどうなんでしょうね?
カール監督の来日は、JIN AKANISHIとしてのお仕事に係わりがあるの?

な~んて、色んな事が気になる師走ですね(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/12/01 Sat 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.