2012/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012/12
  

じゅんのbirthday★

じゅんの 27歳のお誕生日おめでとう!

舞台も決まったし、今日からの一年はきっと充実したものになりそうですね(。◠‿◠。)
更にダンスに磨きをかけて、素晴らしい舞台を見せて下さいね。
楽しみにしています♪


ソリオのHPに、新CM『Snow dome編』の動画やメイキングなどがUPされましたね♪
まさに、ファンタジスタKAT-TUN!╲(。◕‿◕。)╱
ゆっち&聖のとても柔らかい笑顔と
ツリーを彩るモールを持って宙に舞うKAT-TUNが印象的です。
TVの大きな画面で見られるのはいつからかしら(。◠‿◠。) 

と、同時に、CMタイアップでの新曲ですね!!!
タイトルは『STEPS TO LOVE』。

そろそろあるんじゃないの?とは思っていたけど
昨日の今日で、新曲の話題を掛けるとは(笑)
詳細が楽しみですね♪


今日は、『ぐるナイ』にベム梨さんご出演!
福くんのお世話をする亀ちゃんが、かいがいしいなぁ~
さすがに複数回出演してるだけあって、余裕綽々でしたね。
初出演で手が震えてた人と同じとは思えないくらいでしたね(。◠‿◠。)

そうそう、プロモで全国を行脚している亀ちゃん。
ウチの地元TV局(KNB:北日本放送)にも来てくれる事になっているのです(。◠‿◠。) 

その事が発表された日、KNBに要望メールを送信しました。
え!?どんな要望かって??

勿論、シロエビのお刺身を食べさせてあげてほしいって事ですよ(笑)
ツアー中に、亀ちゃんが食べたいっていってた事もしっかり書いてね。
なので、もしかしたらシロエビのお刺身が食べられるかも!?
どうなる事かと、ドキドキしていますが
地元に現れるという発表は まだです(。◠‿◠。) 

それにしても、福くん可愛らしかった~❤    (そこですか!?)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/29 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ベストアーティスト2012

こんばちWonder!マミーです。 
今日は、仁の話題はなんにもナッシング。^^;
『ベストアーティスト2012』の話題(。◠‿◠。) 

今日は、久しぶりに生KAT-TUNが見られましたね♪
地元では『ダメ夜』が入らないので
録画KAT-TUNを見る事さえままならずなんですけどね(苦笑)

聖、すっかりパーマっ気もなくなって、髪が長くなってたわ~

最近は、前&額の髪をそり上げた丁髷(ちょんまげ)しか見て無いから
めちゃ新鮮な驚きがありました(。◠‿◠。) 

今日の歌唱曲は、『喜びの歌&不滅のスクラム』でしたね♪
大好きな『喜びの歌』を選曲してくれてありがとう!╲(。◕‿◕。)╱
最新曲ならまだしも、古い他局のドラマ主題歌だし
この番組で歌われるなんて思っても見なかったから。

KAT-TUNのシングル曲で、一番好きと言っても過言でない楽曲なので
思いがけず上気しちゃいました♪♪(〃∇〃)
そして、やっぱり、『不滅のスクラム』の振り付け好きだわ―❤

今日は、ちょっと揃わない部分もあったけど。^^;
聖&じゅんの&亀ちゃんは大抵揃ってるのよ、普段も。
けど、その他の人達が微妙にずれるんだな、これが(笑)
なんだか跳ねてる人とかいるでしょ? 
あの跳ねてる分が、ずれるような気がしてならない!(笑)
(個人的趣味による感想ですのでご容赦くださいませ)

あ、これは、ここだけの話にしてね。彼ら傷つくといけないから(。◠‿◠。)

この番組は、沢山のジャニーズメンが見られるのも楽しみのひとつですね。
どのグループにも好感を持っていますが、なにげにV6はしっかり観てます。
うん、剛くんの踊りを♪ 好きなんですよね、剛くんの踊り(。◠‿◠。) 

あ、でも、今日、何度もリピって観たはKAT-TUNだけ!
そこは、こう見えてもなにげにハイフンですからね~(。◠‿◠。)

やっぱり、KAT-TUNいいよ♪♪♪╲(。◕‿◕。)╱

そろそろ新曲リリースの話題も良いんじゃない??
年末年始だと、SP番組ばかりになって
新曲を披露する番組が無くなっちゃわない!?
できるだけ早めに出してね♪   >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/28 Wed 23:09】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月26日

こんばちWonder!マミーです。 
今日は、いい風呂の日だそうですね。
寒くなってくると、銭湯に行きたくなるのは私だけかな?
近いうちに行ってこようと思ってるワタクシでございます(。◠‿◠。) 

ツイッター情報によるとロンドンのアートディレクターMark MillingtonさんのHP?に
『47RONIN』のポスターが♪ http://be.net/gallery/Mark-Millington/6030367

センターにはキアヌ扮するカイが居て
その向かって左後方には、大石役の真田さん
その後方にはたくさんの浪士達。

大勢の浪士達の最前列左端には
役の重要性から考えるに主税なのでは?と思われる人物が。
仁…なんですよね?多分。。。 これは、四十七士バージョンかな(。◠‿◠。) 

そして、その下には、キアヌと二体の悪霊の姿も。

右に、山吹色?の袈裟のような井出達の坊主頭の男(THE DEMON)
左に、現代版の大魔神のような、甲冑男(THE NEMESIS)が描かれているんです。
ネメシスといえば、ギリシャ神話で因果応報・復讐の女神を思い出しますが
これは女神には見えないですね。^^;
っていうか、このキャラ、初めて見たような気もするんですが
どうでしたっけ?

一連のポスターを見ていると、合戦シーンというよりは
カイVS悪霊 のシーンがメインになるのかな。

海外版ポスターはキアヌだけでも良いので
日本版ポスターは、日本人キャスト大きめでお願いしたいものですね。

グッズで、主税さまのポスターっていうのはいかがでしょうか!?
ぜしぜし、ご検討下さいませ~!    >東宝さま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/26 Mon 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月25日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
クリスマスまであと一ヶ月。
あちこちでライトアップやイルミネーションが輝きはじめていますね。

先日、クリスマスを東京で過ごすと呟いていたカール監督に
浅野さんが反応して、「別の映画を撮ろう!」的なツイートされてますね。^^
う~ん、やはりここは仁にも呟いてほしかったなぁ…^^;


『47RONIN』の公開延期が発表されて久しくなりますが
世界各国での公開日が決まっていく中
日本の公開日は未だに発表になっていませんね。

因みに、IMDbによると公開日が決まっている国々は
2013.12.18:フランス
2013.12.19:ニュージーランド
2013.12.25:ドイツ・アメリカ
2013.12.26:香港・ハンガリー
2013.12.27:ブラジル・ブルガリア・トルコ
2014.01.03:スウェーデン
2014.01.09:アルゼンチン・オーストラリア・デンマーク

となっています。

映画のモチーフとなり、出演者の多くが日本人と
『47RONIN』とは一番係わりが多いと思われる日本。
制作発表が行われた後すぐに公式HPもできましたね。

なのに、公開日が未だに発表されていないのは
大きな戦略の元に、何かが勧められているから?な~んて勝手に期待してみたり。

カール監督の来日に伴って、何かが動くと良いなぁと思ってます。
せめて、公式HPの更新がなされると嬉しいですよね(。◠‿◠。)


『BANDAGE』が 12/29(土)日テレプラスにてオンエア決定!
一人でも多くの方に、観て貰いたいですね♪

クリスマス頃に『47RONIN』のプロモ的なにかがあったとしたら
29日に仁の映画をOAするのって何らかの相乗効果が得られるような。
偶然ではない何かがある?

期待しすぎないように期待したいと思います(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/25 Sun 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第七話

第七話も面白かったーー!聖、良かった!玉栄が良かった!
そして、春日の局を演じてる麻生さんがすごい!
大奥、本当に面白いです(。◠‿◠。) 


今回は、玉栄の人柄というか考え方がハッキリ分かりましたね。
それに伴って、何気に気になってた事が解消されました(。◠‿◠。) 

それは、玉栄の所作だったんですけどね。

有功は、廊下などを歩く時に、必ず両方の手を腰骨の下あたりに付けているのですが
玉栄は、そうしてる時と、してない時があるんですよね。
で、何故なのかなぁ?って。

有功命!な玉栄は、有功に迷惑がかからないように
人目のある所は所作を守るけど、誰もいない所ではそんな事をする気が無いのかも!?

寝所に上がった時に家光と交わした想いを聞いていると
そんな風に思えて来たのでありまする。

解釈があっているかどうかは別として(笑)
次回も、ご側室の玉栄様に注目しつつ、物語に萌え萌えしたいと思います!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/24 Sat 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月23日

こんばちWonder!マミーです。

今日の朝、『47RONIN』のカール監督が
日本のファンに向けて久しぶりのツイを♪

「日本のみんなに感謝祭おめでとう!
我々は今、東京でクリスマスを過ごすのを楽しみにしてここにいる。」
と、荒野に、今にも崩れそうに建つ、あばらやの画像がUPされてます。
http://twitter.com/CarlRinsch/status/271750268209729536/photo/1

監督の言う、“ここ”は、いったいどこなんでしょうね。
『47RONIN』の屋外セットとか??
仁がこの画像を見たら何処なのかすぐ分かるのかな?
ちょっと興味ありますわ~

ア~ンド。
カール監督、クリスマスに東京にいらっしゃるんですね~驚き!
まさか、アフレコのため???
こちらも、興味津々ですわね(。◠‿◠。) 

このカール監督のリプなら、JIN AKANISHIの公式ツイッターとして
仁がツイッター使っても大丈夫そうだと思うのだけど
やっぱりりNGなのなぁ。。。

仁ちゃま、カール監督にリプを!

きっと監督も待ってるよ(。◠‿◠。) 


今日は、仁のbabyの二ヶ月のお誕生日ですね♪
二ヶ月といえば、首がだんだんとしっかりして
追視もできるようになりますね。

きっと、表情もしっかりしてきているんでしょうね~
これから益々可愛さを増していくから
仁は更にメロメロになってるでしょうね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/23 Fri 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

11月22日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです♪ 

夕方に『『任侠ヘルパー』の再放送やってるんですね(。◠‿◠。) 
映画が公開されてるからなんでしょうが、メイサちゃんがカッコいい!
TVドラマの本放送方は、見たり見なかったりだったワタクシですが
映画は、メイサちゃんも友情出演してるので見に行こうと思ってます(。◠‿◠。) 
(って、出演シーンはそうないのでしょうけどね)

今日、やっと気がついたんですが(今ごろ? 苦笑)
ドラマの方には、薮くんも出演してたんですね~

仁の大好きな(それとも過去形?)薮くんが(。◠‿◠。) 

ホントに、仁の周りのジャニってメイサちゃんとの共演率高いですね!
なのに、仁自身は、くりぃむ上田さんと一緒にやったバラエティー1本のみ。^^;
まぁ、それでも結婚できたのは、運命の人だったからなんでしょうね。

もしかして、仁も再放送を見てたりしてー(笑)
映画の『任侠ヘルパー』も、劇場に観に行ってたりするのかな?
それは無いかな? どうなんでしょうね~?
仁が邦画を観る気がしないけど、恋女房が出てるとなれば…ネ!?(笑)

多分…いえ、十中八句、観ないと思います(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/22 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

一位獲得!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」が、
11/20付のオリコンDVD総合デイリーランキングで1位を獲得しました。
おめでとう!(。◠‿◠。)

このDVDになった東京ドーム公演は
キーコとOちゃん(@じゅんの)の二人だけが参戦してたので
ワタクシは、未体験のコンサートを楽しませて貰いました♪

今回の、ワタクシの一番のツボは
『儚い指先』での ♪BE STILL MY HEART♪ の聖の歌声!
めちゃ素敵!言うことなし!!!

他にも、細かいツボは数え切れないほどあって。
けど、全て書いてたら夜があけちゃいそうだから割愛させて頂くけど
ライティングの演出も素晴らしかったわ~
聖やメンバーの心意気が伝わってくる、素晴らしいライブでしたね(。◠‿◠。) 

因みに。キーコ曰く、デビュー後のコンサートの中では
一二を争うほど好きなんだそう(。◠‿◠。) 
今夜はOちゃんがお泊りに来てて、二人で観賞会やってます。

そうそう、DVDに付いてたブックレットっていうの?ミニの写真集みたいなの。
アレの、聖のページの一番大きくて『歌う聖様』なショット、カッコいいですね~
キーコったら、もう、待ち受けにしてます(個人で楽しむのみです)

それがね、めちゃ綺麗に撮れてるの!
iPhon5で撮ってるんだけど、画質が良いのよ~(。◕‿◕。)v
ブックレットの紙質が、絹目っぽくて光が反射しにくいのもあるかもだけど
めちゃいい感じに仕上がってて、キーコってば、悦に入ってます(笑)
お試しあれ~!(って推奨しちゃっていいのかな? 笑)


じゅんのの舞台が決まりましたね(。◠‿◠。)
Oちゃんがじゅんのファンなので、一緒に見に行きたいと思ってるんですが
キーコは、聖が出るわけでもないし、共演がヒガシって…
って、二の足踏んでます(笑)

あ、じゅんのの舞台が、一月二月にあるって事は
KAT-TUNのライブは、その先って事ですね。

冬場は、雪の影響で公共交通機関が運休になったりして
遠征組にとっては大変なので、春休み頃だと遠征もしやすいけど
CHAIN魂は2月11日が初日だったので丸々一年以上空く事になるのね。 
次のライブまで、このDVDで辛抱するといたしましょ。(^_^;)

さて、今からキーコの部屋に行って、DVD観賞会に参戦してきます♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/22 Thu 22:35】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁も貢献

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

ジャニーさんが三つ目のギネス認定を受けられたそうですね。
おめでとうございます(。◠‿◠。) 

今回の認定は「チャート1位を獲得した歌手を最も多くプロデュースした人物」。
昨年の「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
「最も多くのNO・1シングルをプロデュースした人物」に続く
3つ目のギネス世界記録認定です。

1番最初のHIROMI GO(よろしく哀愁)から、35番目のSexy Zone(Sexy Zone)まで
プロデュースしたチャート1位獲得歌手は35組。

因みに、一番多くの名義で1位を獲得しているのは
堂本剛にいさんで(違ってたらごめんなさい!)
堂本剛、KinKi Kids、J-FRIENDS、トラジ・ハイジの4名義。
そうそう、PちゃんもGYM、NEWS、修二と彰、山下智久の4名義ですわね。

我らが仁は?といえば…
KAT-TUN(Real Face)・LANDS(BANDAGE)・赤西仁(Eternal)の
三名義で1位を獲得し、ジャニーさんの記録に貢献していますね(。◠‿◠。)
これは、剛兄にいさん、Pちゃんに次いで多い数なんですね。φ(.. )メモメモ

他に、二つの名義の人は居るんですが、三名義は仁だけ。(多分)
そういえば、仁は他にJIN AKANISHI名義もあるんですよね。

こうしてみると、沢山のチャンスを貰ってるんですね。
(仁も感謝してましたね)

同じレコード会社のPちゃんと仁で、何か出してくれないかしら?
そしたらきっと、ジャニーさんの今回の記録が、また伸びると思うんだけどなぁ。

仁ちゃま、検討してみてくだパイ(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/20 Tue 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月19日

こんばちWonder!マミーです♪
今日の富山は初霜を観測するくらいの寒さでしたが、皆さまの地域は如何でしたか?
我が家では、今朝、遂に暖房を入れました。ホントに寒かった~(>_<)
ビタミンC等を摂って、風邪予防に努めましょう(。◠‿◠。) 

先日、自作のガトーショコラの画像をUPしてくれていたメイサちゃんですが
「作り方を!」とのリクエストに答えて、レシピを披露してくれましたね♪
うん、美味しそうにできてるわ~♪メイサちゃん、やるわね~!

ウチのケーキ大好き二女ターコが、ガトーショコラが大好きなんですのん❤
材料も少なくていいし、なにより、炊飯器って楽そう♪
メイサちゃん&お姉さま、ありがとう(。◠‿◠。) 
早速、レシピをターコの伝授いたします♪
ターコ、作ってくれないかしら・・・(他力本願)

これも、一晩寝かした方が美味しいのかな?
メイサちゃん、教えて~(笑)

さて、メイサちゃんお手製のガトーショコラ、仁も食べたんでしょうか?
きっと、食べたんでしょうね~ (〃∇〃)
いや、食べてないか?  どうなんでしょうね~(。◠‿◠。) 

普通だったらどうでもいいことなんですが、仁の事となると、、、ねぇ

今日は、仁の話題がな~~~んにもなかったので
メイサちゃんに助けて貰っちゃいました。^^;
PEACEしてるメイサちゃんの画像も可愛いし
「Good Luck!」って書き込みも嬉しいわ♪

メイサちゃん、ありがとね~❤
仁にもよろしくね~❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/19 Mon 22:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月18日

こんばちWonder!マミーです♪ 

鶴瓶さんやブライアンさんやら
チラチラと仁の話題が上がって来てて嬉しい今日この頃(。◠‿◠。) 

既出の仁のインタビュー動画を見て
彼の英会話力を褒めるツイやRTがTLを賑わわせてますね。
以前もこういったツイは目にしましたが、昨日あたりもなかなかの数で。
アメリカのアルバムチャートじゃないけれど、本物は時間が経っても
自然に浮上してくるって感じ?そうなると、自然じゃなくて必然なのかな。

楽曲を通してではないけれど、『赤西仁』について
少しでも知ってもらえれば、それが楽曲への興味に繋がるチャンスのひとつに
なるような気がします(。◠‿◠。) 


今夜はkeiboくんが仁に呟きましたね~
@Jin_Akanishi where you at broski ?! って事で
broskiは、確か、仁も使ってたスラングよね。^^
「仁、何処?」って感じ?

We all waiting at my place !!! って
「うちで待ってるよ!!!」的な感じかな。
「何処?」ツイの前に、3人で食事してたみたいだから
keiboくん以外の人もお家に居るのかしら。けど、このツイは、仁宛では無いですね。

それにしても、普通に連絡がとれるのに
敢えての仁あてツイなので、フォロワーへのサービスということなんでしょうか。
…ということで、書いてみました(。◠‿◠。) 

もしかして、今頃は仁もkeiboくんのお家にいるのかな?(。◠‿◠。)
どうなんでしょうね~

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/18 Sun 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第六話

苦しゅうない、近こう寄れ。

な~んちゃって(笑)
今クールで唯一、リアルタイムでみてる『大奥』。(勿論、録画もしてます♪)
今回もあっという間に時間がすぎてしまいました。

第五話六話は玉栄の登場シーンがそれほど多くは無かったので
単純に物語を、堪能しました。
(玉栄が出ると、急に別なというか変な見方をしてしまっちゃうのでね)

今回は、母になった家光に「あなたは強くなり美しくなった」と言葉を掛けた時の
有功の表情が印象的でした。

家光の立場に伴う成長を喜びつつも
男として愛する女性に過酷な事を強いている辛さが瞳の奥にあるような
そんな有功が切なかったわ。

第七話の予告を見て、腑に落ちなかった事がストンと落ちました。
なぜ、玉栄が将軍の父になるのか?って疑問の詳細も
第七話を見れば全て分かるのでしょう。

ずっと眉間に寄せていた玉栄ですが、第七話では
更にそのしわが深くなるんでしょうね。絶対にみ逃せない回です。


そうそう、今まで、有功以外の男性との夜伽シーンは
家光が襦袢を脱ぐだけにとどまっていたのに
玉栄とはそれ以上のシーンがあるんですね。
ファンとしては、今まで通り、襦袢を脱ぐだけでいいんですけどー!(笑)
聖って、その手のシーンが今まで無かったような…(違ったっけ?)
予告を見て、「キャー!」ってなっちゃいました(〃∇〃)

今朝の『王様のブランチ』も見ましたよ~♪(。◠‿◠。) 
前髪を落とし、裃姿になった玉栄が凛々しい!
っていうか、久しぶりに聖が見られて嬉しいかったわ~

13日付けの磯山Pの撮影日記で、聖や堺さんの風邪が長引いてるって書かれてたけど
今の具合はどうなんでしょうね?ブランチのVTRはいつ収録だったのかしら?

今日付けの日記を見る限りでは、11月某日に最終回の撮影があったんですね。
で、その日に主題歌を歌うMISIAさんが、差し入れを持ってスタジオを訪問されたとか。
出演者それぞれに宛てたプレゼントも持参されたみたいですね(。◠‿◠。) 

良かったね、聖。

と、思ったけど、どうやら、聖へのプレゼントと金子Dへのプレゼントを
間違って渡してしまったそうなので、金子さんと好感した方が良いかも(笑)
それにしても、MISIAさんからプレゼントを頂けるなんて、なかなか無い事でしょうから
きっといつか、Ole!2で披露してくれるんじゃないかしら?

大奥がクランクアップしたら、少しは時間に余裕ができるかな?
ゆっくり身体を休められると良いのですが。

必殺の撮影もあるし、まだまだ頑張りどころが続くだろうけど
役者としての聖を見て貰うチャンスなので
がっつり踏ん張ってくれると嬉しいな(。◠‿◠。) 

フレーフレー こ・う・き!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/17 Sat 23:47】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月16日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
昨夜、日記をUPしてからツイッターを覗いてみたら
OWMのブログが更新されてて、美味しそうなdinnerのmenuが♪♪

せりごはん、ミルフィール鍋、ポテトサラダ
ひじき、きんぴら、蒸かし芋、たくあん(小皿にある赤いのはラー油かな?)
そしてオレンジ酢。
せりごはん&きんぴらは、雑誌などで仁が“好き”って言ってた
menuですね~、あ! ラーたくも(笑)

「今日は何会だろう.....???クックック(笑´∀`)」って
ツイされてるあたり、女子会でもなく男子会でもなく
babyからアラフィフまでの、老若男女会なのかな~って(。◠‿◠。)
サービスツイートかな?と勝手に妄想して、ふわふわしながら眠りにつきました(笑)


韓国の歌手BRIANさんが、来年、日本進出されるそうで
KEJのインタビューに答えられたのがUPされてて。
http://www.kejnews.com/sections/interview/articles/7883
そのインタビューで、仁の名前が登場してるんです♪

「最近は赤西仁さんの曲に興味があって、いつかコラボレーションをしてみたい。
言葉ではうまく説明できないが、音楽性のフィーリングがピンときた」と
感覚人間的な発言が、仁とフィーリングが合いそうな予感♪

いつの日にか、BRIANさんの希望が叶い
二人のコラボが実現するのを、ワタクシも楽しみにしたいと思います♪♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/16 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

鶴瓶さん

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

唐突ですが、昨日の『きらきらアフロTM』で、鶴瓶さんが
仁の事を「アイツ、めちゃイイ奴やねん!」と言われたそうで(。◠‿◠。)

この番組、MCの鶴瓶さんとオセロの松嶋さんが
台本の無いフリートークで楽しませてくれるんですよね確か。
(以前は地元でもOAがあったんですが、今は無くなっちゃってて^^;)

どんな流れからこの一言が出たのかは、定かではありませんが
あの鶴瓶さんから“イイ奴”って云われるって…
しかも、“めちゃ”って…嬉しいなぁ~嬉しすぎる~♪╲(。◕‿◕。)╱♪

仁と鶴瓶さんて、お仕事での絡みってありましたっけ?(記憶には無いの)

Pちゃんとは『クロサギ』で共演されてたけど
A-studioを見た限りでは、そんなに馴染んでる感じは無かったかな。

確か、優くんの事は「優」って呼び捨てにしてらして(A-studio)
お母さんのペピさんとも知り合いだと仰ってたような。
もしかして、そちら方面の知りあい??

鶴瓶さんて、自分より年下(や格下)の人にも
腰が低いというか、相手を尊重されてるのが分かるような気がするんだけど
そんな人が“アイツ”ですからね(。◠‿◠。) 
結構馴染んでる感じですね~♪

取りあえず、鶴瓶さんを好意的に思っている人には
「へぇ、赤西仁って、イイ奴なんだ~」って思ってもらえそうですね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/15 Thu 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

11月14日

こんばちWonder!マミーです。
最近、日記を更新出来ない事がままありまして
せっかく来て下さったのに無駄足させてしまって申し訳ない(汗)

昨夜は、雷が凄くて。一晩中の雷鳴に、あんまり眠れなかった~(>_<)
今夜も、雷と竜巻の注意報だか警報だかが出てるみたい。
これからの季節、北陸は雷が多くなるので、ちょっと憂鬱ですわ。


訃報です。ジャニーズメンを可愛がって下さった森光子さん(92歳)が
今月10日、肺炎による心不全のため亡くなられたそう。
御冥福をお祈りしたいと思います。


『47RONIN』関係の話題です(。◠‿◠。)
47RONINの音楽を担当する新たな作曲家さんを紹介するスペインの記事があります。
内容はあんまり分からないけど(苦笑)
Javier Navarrete(ハビエル・ナバレテ)さんという方のよう。
何でも、スペインの作曲家さんで、アカデミー賞にノミネートされた事もある方だとか。

Atticus Ross (アッティカ・ロス)さんの音楽も楽しみにしていたので
少し残念な気持ちもありますが、映画の完成が遅れて
スケジュールが合わなくなってきたって事みたいなので仕方が無いですね。

もしなんなら、一曲だけでもじJIN AKNISHI使ってみて貰えませんかね?
愛情溢れるシーンに流れるような一曲で、ぜし!
きっと、いい仕事すると思うんで(。◠‿◠。) 



インドネシアのFMラジオ局で仁の曲が連続OA♪
(http://www.facebook.com/961PrimaRadio)
・Sun Burns Down
・Test Drive
・Aphrodisiac
・Pin Dom
なにげに仁ちゃま、インドネシアで人気ありませんこと?
もしかしたら、特集みたいなことだったのかな?

世界中の何処かで、仁の曲が流れてるってホント嬉しいね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/14 Wed 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

11月12日

こんばちWonder!マミーです。^^

仁がツイッターさんを新しくフォローしたと伺い
早速、チェックさせて貰いました。

なるほど~気がつかない内に、aieigo、UFFIE(公式)をフォロー。

メイサちゃんが英語の教材として使ってるとブログに書いてたaieigoの
ツイッター。慣用句とかを呟いてくれるのかな?
もしかして仁も使ってるのかもですね~(。◠‿◠。)

そして、UFFIE(公式)。
UFFIEさんといえば、『JAPONICANA』に収録されている
『That’s What She Said』でコラボした UFFIEさんですよね。

仁といえば、ツイッターとかの情報収集は
のんびりモードでやってるみたいなので
(デルーロくんとかもフォローするの遅かったしー)
UFFIEさんの公式ツイッターにも気がつかなかったのかな?

プロデューサーとして何か依頼したとかってるのかな?
またお仕事で絡みがあるとか?…

ほら、仁はプロデューサー的な事にも興味がある人だからね。
どうなんでしょうね~(。◠‿◠。) 

そうそう、『BANDAGE』でお世話になった岩井さんの事も
フォローしてるのね、仁ちゃま(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/12 Mon 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

11月11日

こんばちWonder!マミーです。^^

なんですか、巷では『ジャニーズワールド』なる舞台が
帝国劇場で公演されているそうですね。
http://www.tohostage.com/j-world/

なんでも、もっとも多くのコンサートのプロデュースをしたということで
ジャニーさんがギネスに認定された記念の作品なんだとか。
で、メインの出演はHey!Say!JUMP、A.B.C-Z、とJr.なんですって。
サポートに光一くん、タッキー、亀ちゃんの帝劇常連組みの名前もありますが
基本的には、VTR出演のようですね。

で、なんと!
『SHOCK』のVTRに、仁が出演した時の映像が使われているそうです(。◠‿◠。)
キャー!いつの!? どの『SHOCK』?
『SHOCK』ってエンドレスもあれば、ショーゲキもあればリアル系もあるでしょ?

その映像見て、いつのどんなシーンの仁か分かる人いるかしら。
もしかしたら、師や先輩なら分かられるかしら?
きっとお分かりになるに違いないわ~

あと、過去舞台のタイトルが映し出されてて
ちゃんと『友&仁』のタイトルロゴもあるそう♪
『友&仁』はジャニーさんプロデュースの舞台ですから当然といえば当然ですが
目にするとtteiuka、その事を聞くだけでも嬉しいですよね~


次の仁のライブもジャニーさんにプロデュースさせてあげるから(笑)
早めに計画を立ててね。   >ジャニーさん

仁も、作戦練っておいてね~(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/11 Sun 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11日9日

こんばちWonder!マミーです。^^

昨日、日記に書こうと思っていながら、結局すっかり忘れてたんですが…^^;

YouTubeの『Official Jin Akanishi Channel』 の
動画再生回数が、550万回を超えましたね♪
550万回って書くとさほどでもなさそうに見えますが
5.500.000回ですからね。(誰?0の数で桁を数えているのは 笑)

しかも、1年で達成ですからね~凄いわ。

昨日の時点で、550万回に達してたのですが
1年で550万回というと、単純計算で、365日の間
毎日15.000回以上再生されてはじめて辿りつける数字なんですよね。
改めて、凄いなぁって感心しきりです。


今日は、米国で初めてのファンイベントがあった日でもありますね。^^

あの日の仁の表情といったら…
ホントにいい顔してましたよね~

米iTunesのダンスアルバムチャートで1位を獲得したと
司会者の方が発表された時のヤッターーー!な様子といい
サインを書いてる時の表情といい
心からの晴れやかな笑顔が沢山見られて。

そうそう、今年のヲタ用年賀状は、それらのにこやかな表情を集めた
過去最高傑作だったのを思い出しました。ホントにいい笑顔がいっぱいでね。
(因みにその年賀状、写真立てに入れて飾ってます。^^;)
あらら~今年の年賀状はどうしよう。。。^^;

って、話を戻さなきゃ(汗)

きっと、今の仁もとびっきりの笑顔でいるのでしょうね。^^
家族水入らずで過ごす日々や、友人たちとの楽しい日々もそうだし。

3日は、亮ちゃんの誕生日でしたね。
そうそう、今日は純くんの28才のお誕生日♪
(純くん、おめでとう!)
12月も、仁の大切な人達のお誕生日が多数ありますし
お誕生会だけでも、なかなかの忙しさでしょうね。^^

あ!バースデーソングとか作ってくれないかな~

創作活動の一環としてチャレンジしてみてほしい分野です(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/09 Fri 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日

Universal studio Hollywood2

こんばちWonder!マミーです。
皆さま、仁の入所14周年&全米デビュー1周年おめでとうございます!

なにより、仁、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱

大きな節目を一緒に迎えられた事に感動すら覚えた、昨年の今日。
あれから一年が経ったのですね、早いわ(。◠‿◠。)

「石の上にも3年」というけれど、厳しい世界で14年。
なんと、人生の半分をジャニーズメンとして過しているんですね。
凄いなぁ、ただただ感心し、ずっと頑張ってくれている事に感謝するばかりです。

きっと、楽しい事ばかりではなかったでしょうね。
けれど、その過程で積んだ経験が必ず明日へと繋がっている事を
仁は分かってますよね。
仁は、これから益々YellowGold魂を輝かせながら
進んでいってくれるのだろうな(〃∇〃)
私達ファンも、しっかりついていかなきゃね♪(。◠‿◠。) 


上記の画像は、ハリウッドのユニバーサルスタジオです♪
仁の、15年目16年目を彩るであろう『47RONIN』を意識してみました(笑)
公開はまだまだ先だけど、予告や雑誌インタビューなどが
徐々に増えて行く事も楽しみに待ってます(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/08 Thu 23:44】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

盲目

こんばちWonder!マミーです。

仁を欲するあまり(笑)あばたもエクボならぬ
シューズもオソロに見えたんですよね。
ええ、まだ引きずってます(苦笑)

冷静になって見れば、そんなラブラブ❤な画像をUPするはずもなく。
どれだけ、盲目だったのよって話ですよねぇ。^^;
今後はもう少し冷静にならなきゃですわね。


後輩のJr.くん達が雑誌で仁の名前を出しているのって結構あるんですね♪
TL見ててプチ上がってます(。◠‿◠。) 

●佐藤勝利くん:カラオケで絶対に歌う曲:KAT-TUN/NEVER AGAIN
 赤西仁さんの高音をどうしても真似したくて、連続で10回歌ったとか。

●室 将也くん:ジャニーズの先輩の曲で一番好きな局:赤西仁くんの「Eternal」

●七五三掛龍也(シメカケリュウヤ)くん:『ごくせん』の赤西仁くんに過去がれて入所した

●西礼人くん:クールだけど踊るとすごくセクシーでカッコいい赤西くんのようになるのが夢。

●中島 健人くん :尊敬するジャニーズの先輩は:東山紀之さん、赤西仁くん、山田涼介くん

●岩橋玄樹くん:赤西くんみたいに、演技も歌もうまくなれたらいいな。

ほんの少し見ただけで6人も。φ(.. )メモメモ

エンタテイメントの世界を目指すJr.くん達に憧れられるって、素晴らしい事ですよね。
嬉しいわ~
今の仁は制作活動に専念してるけど、また、あっと驚くパフォーマンスと
素晴らしい作品で、後輩たちをも虜にするんだろうなぁ(〃∇〃)

後輩も見てるし、思いきりリキ入れて作ってくだパイ♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/07 Wed 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

勘違い

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。

昨日の日記で、オソロシューズ?と思っていたワタクシですが
どうやら、オソロではないようですね。^^;
自分のシューズを同じように並べ、同じような角度で撮って
画像を検証された方があって、同じサイズでも
大きさに違いがあるように見えるのだとか。

そうなんだ~あんなに差が出るんだ…
これでも、一応、左右の大きさと靴幅を測ってみてたんですけど(苦笑)
と、云う事で、特別なサービスショットではなかった模様です。^^;

まぁ、シューズがオソロでなかったとしても
一緒にランニングしたかどうかというと
可能性としてはゼロではないですが、どうなんでしょうね?
希望としては、仲睦まじく一緒に走ってて欲しいかな(。◠‿◠。)

オソロ好きな仁の為に
オソロなシューズを買ってあげてくだパイ!   >メイサちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/05 Mon 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

11月5日

コピー ~ コピー ~ 2012聖バースデー用3

聖、27才のお誕生日おめでとう!

26才の一年は、聖にとってどんな一年だったかな?
聖の事だから、きっと充実した一年にしてるでしょうね。

昨日、彪くんがお祝いしに行ってくるってツイってたけど
日付が変わった頃には東京にいたのかな?
今年は何処でお誕生日を迎えたのでしょうね。
27才の誕生日は、二本の時代劇出演で
きっと、未だかつて無いほどの忙しい誕生日になっているのでは?

この世に生を受け、今年も元気にお誕生日を迎えられること自体が
本当にすばらしいこと。
身体だけは、大切にしてね。

何気ない日々におこるありとあらゆる事が
聖の経験になって、明日へとつながっていくのだと思います。
明日からの一年が、実り多き日々でありますように。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/05 Mon 20:21】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11日4日

こんばちWonder!マミーです。
昨日は日記をお休みしてごめんなさい<(_ _)>

先日ブログを更新してくれたメイサちゃんですが
昨夜は久しぶりにツイッターに登場してくれましたね♪

ランニングをしたそうで、「明日、筋肉痛かな。。w」と
筋肉痛の不安をツイってくれて。

久しぶりのツイに、ワタクシもすぐにリプライを送って
プチ気分上々❤

しかし、4日に日付が変わった頃に
「今日は久しぶりにランニングしました~ すでに筋肉痛が。。?! lol 」
とlol(爆笑)付きで新しいツイに変更されたんです。

翌日どころか、寝る前に筋肉通が始まるって
ある意味とーっても羨ましいハナシですよね。

変更後のツイートには、ランニング時に着用したとみられる
黒いシューズの画像が添付されていたのですが
そのシューズ、左右の大きさが違うように見えるんです。
http://twitter.com/Meisa_Kuroki/status/264746092351062016/photo/1

もしや、仁とメイサちゃんとのオソロのシューズ!?
ナイキのシューズで、表が黒で内側が蛍光グリーンのモノ。

先のツイートのリプライTLで、仁の事を書いてる人も結構いたので
もしかしたら、サービスショットをくれたのかな?

仁も元気に一緒に走ってたのよ❤って感じで(。◠‿◠。)

いつも色々とサービスしてくれて、ありがとう!  >メイサちゃん

仁は昔から好きな人(例えばPちゃんとか)とオソロが大好きな人だから
きっとメイサちゃんとのオソロも楽しんでいるんでしょうね~

オソロのシューズで仲良くランニングできて良かったね♪ >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/04 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

spoonさん♪

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

今、一番気になるプロデューサ(笑)のspoonさんが
今朝未明(午前一時半過ぎ~)に久々の連投ツイ!╲(。◕‿◕。)╱

「おっす!調子どう?」って感じの挨拶から始って
「今から10の質問に答えるよ。何でも答える。気楽にね。」と
とってもサプライズで嬉しいツイを。

★1.次のプロジェクトはナニ?
 A.今、Zenと同時に多くのプロジェクトに取り組んでいるよ。
 Zenはすぐに、次のモノ(アルバム?)の情報を発表します。

stuff=西洋料理の詰め物 という意味も。
our next stuff =我々の次のアルバム(詰め物)って訳したいなぁ。 

★2.あなたの人生でもっとも大切なものは?
 A家族と音楽。

★3.次の曲は?
 A.Zenと僕は、日本の歌手のための曲に取り組んでいて、それはもうすぐ出るよ!!

★4.しあわせですか?毎日何してるの?
 A.僕はとても幸せだよ。今あるものすべてが幸せ。

★5.sweet?spicy? 甘い?スパイシー?
 A.sweecy!    甘スパイシー!

でたぁ!これはまさしくJINGLISH!
spoonさんってば、仁の影響受け過ぎよね~(笑)

★6.ハロウィンの仮装はナニ?
 A.コーンロウのジョーカー!

コーンロウって、細い畝(うね)編みしたり
細かく三つ編みを施し、毛先にビーズなどを飾りつけるヘアスタイルよね。
そんな髪型のジョーカーは見たこと無いわ(笑)

★7.どんな曲が元気になる?
 A.NellyのNo.1の曲

★8.なぜspoonっていう名前なの?特別な意味があるの?
 A.spoonは僕のミドルネーム。
 ゴッドファーザー(洗礼名の名付け親)がつけてくれた。

あはは、これは眉ツバだなぁ(笑)けど、うまい事言うなぁ。
そもそも、ゴッドファーザーに付けて貰うのは、クリスチャンネームでしょ?
ミドルネーム云うなら、Fernandez(笑)

★9.答えてくれてありがとう!ずっと応援してます!大好きです!
 A.ありがとう!

このファンの方、iではなくてweでツイートされてるんですよね。
良い子だわ~(。◠‿◠。) 

一番最初の質問に、2回答えているから質問は9なのね。
spoonさん、嬉しいツイートをありがとう!


ずっと前に、仁の横アリイベントで作っていた曲の事についての質問に
Zenさんが答えていた事がありましたね。
あの時、Zenさんから年末というキーワードがでてて。

「だとしたら…そろそろ何か動きがあっても良いのになぁ」って
思っていたのですが。
spoonさんのいう「日本の歌手」って誰なんでしょうね~
ちょっとドキドキしちゃいませんこと?(〃∇〃)

例え誰の品物であっても、spoonさんがプロデュースしたモノなら興味津々!
Zenさんの告知を待ってます★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/02 Fri 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月1日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
今日から11月。
文字通り、霜が降る月の意味で霜月とも言うだけあって
今朝から、空気がガラッと変わった気がします。
仁も風邪などひいてないと良いのですが…
あ、バカみたいに元気だから、風邪ひいてないかな?(笑)

ママから貰った免疫があるとはいえ
babyに風邪などひかせては大変ですから
仁もメイサちゃんも、その辺は気をつけているでしょうね(。◠‿◠。) 


J-webの仁のページに『That’s what She Said』の
着メロがアップされましたね。
早速、ダウンロード&再生して楽しみましたよ~♪

先日お知らせした、『Billboard-JAPAN Music Award2012.』。
仁がノミネートされた、アーティスト部門の投票受付が開始されてます!
http://www.billboard-japan.com/awards2012  

他の部門の投票も一緒に行うんですが
その中で投票した一人だけを明かすとしたら…辻ちゃんかな(。◠‿◠。) 
(仁が辻ちゃんと呼んでたので、ワタクシもまねっこ 笑)

投票は一回のみ。
そんな『Billboard-JAPAN Music Award2012.』
受付は11月15日23:59までです。

投票といえば、『HatGrandPrix2012 The Final Round』
も本日より投票開始。(11月1日~12月2日)
早速、仁とメイサちゃんに投票しました~♪


先日の日記で紹介した、仁と亀が作詞をして
美勇士さんに提供したという『Moon Light』。

元々は『ヨルハコナイ』というタイトルだったようですが
もしかしたら、お父さんである桑名さんの『月のあかり』を意識して
『Moon Light』に変えたって事はあるのかな?

美勇士さんにその意識ががあったのかどうかは定かではありませんが
『月のあかり』は桑名さんの告別式でも歌われるほど
皆に愛されていた曲だったようですね。
無意識のうちに、影響されていたのかもしれませんね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/01 Thu 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.