2012/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/11
  

アフレコ

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

先日、『47RONIN』のカール監督と Minさんの強面ショットがツイされたのですが
今日は、浅野さんとの強面ショットと日本のフォロワーに向けてのツイが!

そして、浅野さんのツイッターでも、監督とのショット付きで
「47 ADR with Carl!!! 」とのツイ!╲(。◕‿◕。)╱

ADRはAdditional Dialogue Recording の略で、いわゆるアフレコだそう。

カール監督と一緒にLAで『47RONIN』のアフレコ!? ╲(。◕‿◕。)╱

カール監督が「早くみんなに47RONINをみせたいです」とツイしてくれたのは
本編の編集が済み、アフレコ作業に入ったことで
ひとつの目途がついたと思っていいのかな?

これから、順次アフレコ作業が進んでいくのでしょうね~

そして、仁も…?

主要キャストのアフレコがあるたびに
監督はツーショットでツイしてくれるかしら?

カール監督と仁の強面ツーショット、お待ちしています!(なむなむ)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/30 Tue 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

はなまるカフェ

はなまるカフェ、録画してたのをやっと見ました。^^;
リアルタイムで見ていたお友達(@亀ちゃん)が
「こきさん、雰囲気が落ち着いたな~」と呟いてたとおり
いい感じに落ちついたイケメン具合♪(。◠‿◠。)
薬丸さんからも、髪型も含めて大人っぽくなったと言われてましたね。

あまりにも長いので、畳みます。^^; ≪続きを読む...≫
  1. 【2012/10/30 Tue 23:00】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月29日

本日二つ目のエントリ。
こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨日、メイサちゃんのブログが更新されましたね。写真もUPしてくれて。

お友達と一緒の写真だけに
とーっても楽しそうな様子が伝わってくる一枚ですね。
もう、箸が転がっても可笑しい!って感じで(。◠‿◠。) 
窓の外が明るいので、日中だろうと思うんだけど
どういうシチュで、かぼちゃとスワン(笑)と一緒になったのかな?(笑)

で、全員が「ニャー!」のポーズなのも可愛い♪

最後に。お顔にモザイクかけたのは正解よね。
スワンさんが、バカ殿仕様になってるんだもの~(爆笑)

ハロウィン。今のところは予定がないそうだけど
でもやっぱり何かやりたいね!って(。◠‿◠。) 

密かにbabyをハロウィン仕様にするのでは?(笑)
長子だから、仁が色んな写真を撮ってそうに思うけど
どうなんでしょうね~
例えば、可愛いオシリのアップとかね(笑)

いつの日か写真集でデビューされる事をお勧めします♪(。◠‿◠。) 


先日、のってぃライブのMCの話題をお知らせしましたが
その時に、ファンから聞かれてこんな事も言ってたそう。

「仁はバカみたいに元気」と。

多分そうだろうと予想はしてたけど、友達からハッキリと聞けて良かったわ♪(。◠‿◠。) 

神様がくれたお休みだと思うので
一日一日を、存分に謳歌してね♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/29 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第三話

こんばちは。マミーです(。◠‿◠。)
昨日、聖がマニュアルを更新してくれましたね。
時代劇を二本掛け持ちしてて超絶忙しいこのタイミングで
マニュ当番が巡ってきてて、気にはなってたんだけど
きっと聖も気にしてるだろうから、その話題は控えてたの。

そんな中、マニュを更新してくれたのよね。ありがとね、聖(。◠‿◠。) 

マニュによると、今日は玉栄なんですね。
玉栄といえば、『大奥』。私もキーコも完全にハマってます!
一時間があっという間に終わっちゃうのよね~

そして、キーコの親友(岡田くんファン)とそのお母さんも『大奥』に
ハマってるそう。しかも、お母さんが聖がとってもイイ!って第絶賛してるって。

『田中聖の玉栄が、原作以上に玉栄』
『どうみても15,6歳にしか見えない(見せない)演技、すごいと思う』
などと、原作ファンの方のお褒めのツイがあるのが嬉しいです╲(。◕‿◕。)╱

聖も頑張ってる甲斐があるでしょうね。

有功を守るため密かに思いもよらぬ行動に出た玉栄。
ホントに、思いもよらぬ行動でした。
このまま彼ら(御中臈)を放っておいては、有功さまが虐待の憂き目にあうのは必至と
有功さまを守る為に残酷な仕打ちをした玉栄。全ては、有功さまのため。


「堪忍してな」と声を掛け、若紫を手にかけた時の玉栄。
亡くなった御中臈に手を合わせたあと、してやったりとほくそ笑む玉栄。
御膳場で、有功の素晴らしさを嬉しそうに語る玉栄。

色んな表情の玉栄が、その時々にリアルに演じきられてますね。
苛立ったように村瀬に噛みつく感じも、15.6才っぽいというか
思春期中期の男子らしい演技も良い感じだし。

次回は、青年らしく成長した玉栄が観られるみたいなので
その辺にも注目したいわ。

因みに。
磯山Pの撮影日記も更新されましたね。
「聖がもう少しで優勝しそうだったのが、悔しかった。
一発逆転クイズさえなければ…。」との記述。
やっぱりみんなそう思うわよね。磯山Pと同じ意見なのが嬉しかったわ(笑)

すっかり遅くなってしまって申し訳ないけど
聖出演の『はなまるカフェ』の話題は、また明日にでも。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/29 Mon 23:09】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『ヨルハコナイ』

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

唐突ですが、先日亡くなられた桑名正博さんの息子さんの美勇士さんのアルバムに
仁と亀ちゃんが作詞した曲が収録されていたのだそうで。(驚き)
どうやら、知る人ぞ知る楽曲のようです。

収録曲のタイトルは『Moon Light』。
2001年にリリースされた、美勇士さん初めてのミニアルバム(6曲入り:現在は廃盤)
『NORMAL』の、最後の曲として収録されているのだそう。

因みに、楽曲の作詞には『lyrics:A & K』とあり
ジャケット巻末にジャケット巻末に『Special Thanks:赤西仁,亀梨和也』と
記されているそうです。

2001年6月号のMyojoで、亀ちゃんと作った『ヨルハコナイ』がかなりいいと
仁が語っているそうで、MDに録音したのを自分が無くしたとも言ってます。

その『ヨルハコナイ』が『Moon Light』として歌われているようですが
どういう経緯で、美勇士さんに提供されたんでしょうね?
(歌詞の中に、『夜はこない』との歌詞あり)誰か知ってたら教えて~(笑)


美勇士さんの歌を聞かせてもらい、歌詞を読んでみました。
うんうん、あちこち仁らしい感じがしますわ(。◠‿◠。) 

例えば、歌詞の中にこんなフレーズがあります。
「遠ざかる君の心はなんとなく中途半端で
伝わらないそんな心は伝わりたくないそんな気持ち」

これを見た時に、『Seasons』のワンフレーズが脳裏に浮かんで来て。
「今あなたの意味を あなたに歌うとしたら
あなたへと歌う私の言の葉は 抱きしめた数だけ 傷ついていくでしょう」

何がどうって上手く言えないけど、どちらも仁らしい言い回しよねって
思ってみたり(。◠‿◠。)

十年以上も前に仁(と亀ちゃん)が綴った楽曲があったなんて。
思いがけないプレゼントに、幸せな夜が来ました(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/28 Sun 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

10月27日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、のってぃこと草野 博紀くんのコンサートライブが横浜で行われましたね。
この事は以前の日記でも書いてたんですが
コラボゲストが、純くんともっちゃんとなれば
仁や優くんが行きたがるだろうなぁ~って思ってて
ちょっと気にしてたんです。

ライブのMCで、昨日も仁や優くんとかとご飯食べてて
二人が今日のライブに来るとかって言ったけど
のってぃが「絶対来んな!」って言ったと、話してたんだそう。

その理由が、自分が歌ってるのに、みんなが後ろ(仁や優くんの方を)向いてたら
さすがにショックだから(笑)って。
でももうちょっと大きくなったら、自分が招待するって話してたって。

自身が作詞作曲した曲もあったり、洋楽を歌ったりと
とても良いライブだったようで、ファンにはたまらない空間だった事でしょう。

のってぃって、頭脳明晰だし運動神経も良いし歌も上手いし
ホントに身体能力高いっていうか、何でもできる子なのよね。
ジャニメンでここまで揃ってる人って
後にも先にもいないんじゃないかってくらい。

なので、また、歌の活動を始めてくれたのが嬉しいし
これからどんな風に花を咲かせていくのかがとても楽しみ。


やっぱり仁は、ライブに行きたがってたんですね~(。◠‿◠。) 
大切な友人のライブだものね。分かるわ~その気持ち。

そうそう、仁はbabyにべったりかと思ってたけど(笑)
友人たちとご飯食べたりもしてたのね。
「26日、友人等と食事」φ(.. )メモメモ

たくさんの大切な人からenergyを貰って
たっぷり充電してる仁が想像できますね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/27 Sat 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ノミネート

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
昨日は日記を更新出来なくて。ご来訪下さった方、ごめんなさい!<(_ _)>

仁のサプライズツイで、すっかり頭から抜け落ちてしまった話題です。^^;

今年も『Billboard JAPAN Music Awards』に
仁(JIN AKANISHI)がノミネートされましたね╲(。◕‿◕。)╱

仁がノミネートされたのは、全米4大音楽賞のひとつ
『Billboard Music Awards』の日本版で
アーティスト部門の『Top Pop Artist 2012』。

そうそう、同じ部門には、KAT-TUNほか沢山のジャニーズがノミネートされています。


『アーティスト部門』は、ビルボードジャパンが毎週発表しているチャートで
1位を獲得したアーティストをノミネートとし、一般投票で受賞者を決定するもの。
投票は11月1日(木)午前11時から受付が開始されます。

仁の始動に向けて追い風となる結果が出るといいなぁ。
しっかり投票するぞー!(。◕‿◕。)╱エイエイ オ―!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/26 Fri 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3日目

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!ですっ!

まずは雑誌の話題から。(久しぶり~)
TV LIFEのスター初主演秘蔵ファイルに『有閑倶楽部』の仁ちゃま❤
因みに。お隣には、『特急田中3号』の聖も♪

仁が突如呟いてから、はや3日。
まだ、その話題で日記が書けるマミーです(。◠‿◠。) 

TLを見てる限りでは、ツイが削除された事もあって
仁のあのツイはミステイクだとと思ってる人も多いですね。

なんでも、ゲームがツイッターに連動してて成績を呟くみたいだけど
うっかりのワンクリックであの文章が自動的に出るのかな?
しかも、英語で? 使用言語を英語にしておくのか?…
う~ん、分かんない(苦笑) 

けど、一人くらいは、サービスだと思うファンがいても良いよね!(。◠‿◠。) 
ということで、サービスだ!という事にしておいてくだパイ!(笑)


昨日チラッと日記に書いたんだけど、babyご誕生から一ヶ月が経ちましたね。
一ヶ月といえば、赤ちゃんの誕生と健やかな成長を願い
生誕約一ヶ月目に、両親と父方の祖母が付き添って神社に参拝するのがお宮参りですね。

厳密に言うと、女の子は生後32・33日目が良いとされていますが
あくまで目安であり、地域によっては生後100日くらいまでに行うなど
昨今は都合に合わせて日取りを決めるようです。

キーコの時は、33日目ごろに合わせてお宮参りに行きましたが
写真館の人に、もっと大きくなる100日(お食い初め)頃に撮れば良いのにと
ぶつぶつ文句を言われながら撮影した苦い記憶が(笑)
(一ヶ月だと首も座っていないので、撮りにくいみたいです。)
仁達はもうお宮参りは済ませたかな?

深夜の授乳など、大変な事も沢山ありますが
babyが著しく成長していく時であり、仁達も、日々成長していくbabyに
目を細めるばかりの一ヶ月だったでしょうね(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/25 Thu 00:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『必殺仕事人2013』制作決定! 

ヤンヤ!╲(。◕‿◕。)╱ ヤンヤ!╲(。◕‿◕。)╱

『必殺仕事人2013』のSPドラマ(来年春放送)が制作されることが
昨日23日に発表され、京都で行われた記者会見に仕事人の面々がご登場あそばしました!

渡辺小五郎はモチロン、経師屋の涼次に我らが仕立屋の匳さま
そして、花御殿のお菊と今回ゲスト出演される里見幸太郎さんが勢ぞろい。

渡辺の脇を固める匳のするどい眼光に
井出達だけでなく匳に入りきってる聖の凄さを感じました。

ゲストの里見さんが演じるのは、息子を思うあまり悪事に手を染めていく
剣豪役だそうで、聖が語ったように、匳の仕事のシーンがどんなシチュなのかが
楽しみです♪

ところで。
ニッカンスポーツによると、撮影は17日に開始されているそう。
だからなんですね。聖がole!2を更新しない(できない)のは。
匲と玉栄をダブルで演じている聖が、ole!2を更新する時間など
作れるはずないわ。きっと、一日24時間じゃ足りてないと思います。

Ole!2は更新しなくていいから、休めそうなチャンスがあったら
できる限り休むことに専念して欲しいけれど
『アカン警察』はヤッさんに、『がつ~ん』も市ヶ谷の二人にお願いするとしても
『ダメ夜』の収録もある事だし… ホントに大変だわ。

演技プランも大変よね。
匳っていくつなんでしょ? 良く分かんないけど、大人よね!?
大人の匳と、まだ15.6才のお玉ちゃんとじゃ色々違いがあるだろうし
所作も全く違うだろうしねぇ。
取りあえず、匳はキャラとして出来あがってて、やり慣れてるのが救いかな。


大変だろうけど、今は、匲と玉栄を演じ抜いて。
聖の凄さを、私達にもっともっと見せつけて下さい。     >聖

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/24 Wed 19:53】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月23日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

昨日は、思いがけない仁のツイートに、一瞬フリーズしてから
妙にドキドキしちゃいませんでした?(〃∇〃)

まったくもって「そうきたか(笑)」なツイでしたけど(笑)

昨日、日記を書いてから、改めてTLを辿ってみたら
OWMのブログ更新案内のツイがあって
中に、『悲しい出来事があり】と記されてて。

もしかしたら、昨日の仁ツイは、それを受けてというか
悲しい出来事があったけれど、もう今は大丈夫だよ.って
教えてくれてたのかな?なんて、またまた勝手に思ってみたり(。◠‿◠。) 

そうそう、『Seasons』の時のように歌詞の一部を呟いてたりした事もありましたよね。
まさか、今回も…? ゲームをモチーフにした詞を考えてたとか?(笑)
後は、tipsy状態で自己新記録だったのが嬉しくて、つい…?(笑)

もし、babyが男の子だったなら[238=ふみや]と
隠語でお名前を教えてくれたのだったりしてと思ったかも(笑)
実際は女の子でしたから全く関係ないのでしょうけど。^^;



残念ながら、昨夜のうちにツイートは消されてしまいましたね。

あのツイで、満足のいく結果を得られたから消したのかもしれないし
注意されるのを覚悟で呟いたものだったのかもしれないし。

それでも、仁のツイートのお陰で癒されてるファンが沢山いる事は
まぎれもない事実ですものね(。◠‿◠。)
ワタクシなんて、あのツイで今日も日記がサラサラ書けてるわけです(笑)

今日も、最後は仁に感謝です(。◠‿◠。) 
仁ちゃま、今日もありがとう!

PS.今日でbabyご誕生から一ヶ月でしたね。
babyは大きくなったかな?(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/23 Tue 23:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ありがと♪

こんばちWonder!マミーです。^^

仁が久々に呟いてくれました!!! ばんざ~い!╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱

丁度、TLをチェックし始めた所だったんだけど、我が目を疑いましたよ(笑)

ツイは、
iPhoneのアプリのJetpack Joyrideというアクション満載のゲームで
238メートル飛んだ.って(笑)

ゲームに関しては全く無知なんだけど、普通はどれくらい飛べるものなんでしょね?
ちょこっとTL見てみたら、「ヘボい」とかって言われてるぞ(笑)
そして、仁の238メートルを超える記録も続々と(笑)

でもね、思うんですけど、仁は、のんきにゲームしてるだけのように見せて
なにげに、近況報告というか「元気に楽しくやってるから安心して」って
ファンに伝える為の、サービスツイなんじゃないかな?って。
仁って、そういう人だと思うのよね。

現に、このツイは物凄い勢いでRTされてるし
なにより、多くの仁ファンが歓喜に溢れたツイしてるし。

さすがは、治癒業❤

仁、楽しいサービスツイをありがとう!

けど、ツイートしても良い場所に居るのかな?
怒られるの承知で サービスしてくれてる?
それはそれでちょっと心配だけど、嬉しかった♪
ホントにありがとね、仁(。◠‿◠。)   

300メートルは飛べるように頑張りましょう!(笑) >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/22 Mon 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

10月20日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

明日10/21(日) 15:00~16:00 スペースシャワーTVプラス
『ベストヒット!パーフェクトランキング リターンズ -9 months ago-』にて
仁の「Seasons」のミュージックビデオがオンエアされるそう!╲(。◕‿◕。)╱
http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=018248

ミュージックビデオとはいえ、久しぶりに仁の歌う姿がTVでながれるのが
嬉しいですね。
『Seasons』は露出が無かったから、知らない人も居るかもですしね(。◠‿◠。) 
OAは、SPACE SHOWER TVでは無く、SPACE SHOWER TV PLUSなので
ご注意を。


純くんのブログにも、のってぃとの写真が掲載されてますね。^^
そして、ラジオだけでなく、ライブでの共演も決まってて。

のってぃと純君ともっちゃんのトリオなんて、仁が絶対に羨ましがりそう。
こうなれば、仁と亮ちゃんとPちゃんのジャニーズトリオで
何かやりましょうよ!tteiuka、やって欲しいなぁ。

何かいいアイディア出して~  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/20 Sat 21:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第二話

『王様のブランチ』の、瞬間最高視聴率ランキングで
大奥が第4位にランクインしてて、プチ気分上々なマミーです(。◠‿◠。) 
ただ、玉栄のいないシーンだったので、上々加減がプチなのよね(笑)

第二話。
御中臈たちが陰湿でしたね~(嫌悪)まったくもって愚劣な輩!
あんな奴らに苦しめられる玉栄が可愛そうで可愛そうで(@_@。

それにしても、おバカな空気をまとった御中臈たちですよねー!
なんであんなのを御中臈にしたのか、もうちょっとましな侍が居なかったのか
有功との差があり過ぎて…ここだけコメディー狙ってるのね(笑)
選考理由を、春日の局に伺いたいものです(笑)


有功と村瀬、二人きりのシーが、とても心に残ってて。
生涯、大奥からは出られないと悟った者同士としての
心の繋がりが生まれた(?)場面でしたね。

あと、有功の素振りのシーンも。
目付け役の澤村と有功の間にも、何かが生まれていたかと。

そして、まだ年端のいかない、玉栄には辛い日々だったろうけれど
有功さまを守ろうと必死な玉栄が健気でした。

予告では、食事にネズミを入れられたのを抗議に行った御膳所で
皆と一緒に笑っている玉栄の笑顔のシーンがあったので
また新しい展開があるんでしょうね。

HPによると、「有功を守るため密かに思いもよらぬ行動に出る」とあるので
玉栄の行動に注目ですわ。

最初は単に聖の姿を見る為だけだったワタクシですが
正直、物語にハマちゃう感じです(。◠‿◠。) 

そんな『大奥』効果で(多分ね~)
来週のOA日、10月26日の『はなまるカフェ』に聖が登場!φ(.. )メモメモ

ぜ~ったい、見逃せませんわね!
(朝ズバ、見逃しちゃったのよ~ごめんね聖<(_ _)>)

お天気のいい日ほど、朝晩の冷え込みが激しいし
寝冷え&疲れから風邪ひいたりしやすい季節よね。
あったか~い湯船にゆ~っくり浸かって
身体を充分に休めて下さいね。     >お玉ちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/20 Sat 10:22】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日は…

こんばちWonder!マミーです。^^

まずは、無駄なトリビア(?)から(笑)
今日10月18日は、Hiromi Goのお誕生日。おめでとうございます(。◠‿◠。) 
うろ覚えですが、確か、57才くらいかと。^^;

その、Hiromi Goをスカウトしたジャニーさんが、追突事故を。
被害者の男性は軽傷で、ジャニーさんが無傷だったのが不幸中の幸いかと。

今後は自動車を運転しないと仰ってるそうですね。
ご自身で運転されるのは、“たまに”とのことですが
ご高齢だし、免許証を返納される事をお勧めします。


JIN AKANISHIのアメリカ公演のための興味深い映像が
女性ダンサーのLalaさんによりyou tubeにUPされてて。
http://www.youtube.com/watch?v=QZskER-8wmU&feature=youtu.be

'10年。ノキアライブ劇場の振付師Shinさんとダンサーによる
"ラブジュース"の第一および第二日目の振り付け制作(?)の風景。

登場するのは、ジンならぬシンさん(。◠‿◠。) 
残念ながら“濁点”が足りません(苦笑)
この振り付け師さん、日本人のように見えますが
どうなんでしょうね?

仁はいませんが、なかなか興味深い動画でした。

が、こういった営巣を見ても、仁のダンスが一番カッコいい❤
演歌的歌唱方になぞらえるなら、あの“溜め具合”がなんともいいの(〃∇〃)
仁独自のニュアンスは、世界に通用すると思うの。

思いだしたら、どうにも過去映像が見たくなってきたわ(苦笑)
ふぅ、どれを見ようかな…YGTのDVDを見るっきゃないわ!

DVD見て、興奮しながら寝るとしませう(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/18 Thu 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

友達の…

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の友人の草野博紀さんが、アメブロでブログを開設されてまして。(10/15より)
http://ameblo.jp/hironori-kusano/entry-11380644686.html#main

この事を日記に書こうかどうしようかと迷ってたんですが
今日のエントリを見て、やっぱり書いちゃえ!ということで
ご紹介させて頂いてます(。◠‿◠。) 

草野くんといえば、元ジャニーズ事務所所属のタレントで
仁と共演された『SUMMARY』での『SUMMARY』はとても圧巻でした。

その『SUMMARY』では、亀ちゃんと仲良くなりたくてアピしまくりでしたが
いつの間にか、仁と仲良しさんになってて(笑)
なので、仁ゆかりの人ということで、心の応援をしている人であります(。◠‿◠。)

初めての更新には、多くのファンの喜びと歓迎のコメントが寄せられていて。
約6年ぶりの本格的活動再開を喜んでいらっしゃるコメントを見てるだけで
熱いものがこみ上げてきました。
仁ファンとして、のってぃファンの気持ちが少なからず分かる気がするのでね。


そのブログの今日のエントリですが
仁が知ったら羨ましがりそうな記述があって。
あ、もう知ってて、羨ましがってるかな?(笑)

城田純くんがDJを務めてるラジオ番組に出演されたそうで
その時の写真がUPされてます(。◠‿◠。)

いままでも、何やかやと姿を見せてくれたりしてたけど
本格活動開始ということで、期待したいと思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/17 Wed 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃまクイズ!?

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 

IMDbに仁のクイズが掲載されていますね。
http://www.imdb.com/games/guess/nm2064011

IMDbは、それぞれの作品に関するさまざまな情報(出演俳優や監督等)
あらすじやレヴューといった基礎的な情報から
作品内における小さな間違いやサウンドトラックのリスト
アスペクト比や別ヴァージョンといった詳細な情報を提供しているのだそうですが
遂に、クイズまで出題するようになったのですね╲(。◕‿◕。)╱

でもでも、日本のアカニシャーなら、きっとお茶のこさいさいですよね~(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/17 Wed 00:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待ってました!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
が、11月21日にリリースされますね♪╲(。◕‿◕。)╱

最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた今ツアーの
4月21日の東京ドーム公演の模様が
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録されるのだとか(。◠‿◠。) 

初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様。
初回プレス仕様・通常盤共に、ライヴ・フォトポスターが封入されるのですって。

封入特典について、昨日の第一報から変更があったのかな?

通常盤の特典だったライヴ・フォトポスターが
初回プレス仕様にも封入されるんですね♪ちょっと得した気分♪♪

けど、これだと2種買う必要が無くなるんじゃないかしら??
なんで急に実質1種売りになったのかな?
そこのところが気になるワタクシでございます。


ずっと待ってた感のあるDVDだけど、収録日から考えると
それほどでもないのよね。
で、気ががついた~自分が参戦したのは2.3月で東京公演は不参戦だったのよね。
だから、カウントが4.5.6.7.8.9.10.11月で、8カ月な気分になってて(爆)

WSで見た、あの豪華なライティングがもうすぐ見られるんですね♪♪
楽しみです(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/16 Tue 23:16】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月15日

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。)
 
J-webでLike You(ショートバージョン)の着メロがUPされましたね♪

小さな事かもしれませんが、仁本人に関連した情報を日記で書けるって
良いですよね~♪
ルンルン度を示す♪は、文末にひとつだけですが
ここまで仁ごとが無いと、有り難さもひとしお?(笑)

着メロ以外はすっかりご無沙汰のJ-webの仁のページですが
一言で良いから、何か書いてくれないかな?って思うのですよね。
写メ日記みたいなのとか。

例えば、スカイブルーの海の写メに「泳ぎたい!」のコメントとか
なんだか分からないくらいにドアップの写真に
「これな~んだ?」とか、そんなんでいいんだけど。

そうそう、ジャニーさんも、しっかり育児に励むように言ってたし
ある意味、今の仁の仕事のひとつは育児なんだし
新米パパのひとりごと日記見たいなのも良いなぁ。
tteiuka、これはどう考えても、仁的にも事務所的にも
絶対にNGなのは分かってる(笑)

でも、言わせて~!(笑)

こうして、時々、妄想したり毒吐いたり(笑)しながら辛抱するから。 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/15 Mon 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

イメージカラー

こんばちWonder!マミーです。^^

最近は、仁に所縁の人達のツイッターやブログで
色々妄想させて貰ってたのですが、毎日という訳にはいかず
いよいよ何にもnothingな感じになってきております(苦笑)

と、いうことで、今日はイメージカラーの話をば(。◠‿◠。) 

仁のイメージカラーといえば、KAT-TUN時代『赤』でしたね。
KAT-TUNは6人だから、6色のイメージカラーが付けられてて。
ファーストコンサートでは、衣装にイメージカラーのスーツを
着てる時があったような。(違ってたらゴメンなさい)

個人的には、仁が赤なのがしっくり来なくて。
まさか、赤西だから赤なんじゃないだろうし
どんな理由があるのかな?って不思議な気さえしてたんです。

が、外のジャニーズグループにもイメージカラーがあって
『赤』を付けてる人達がいる事を知って、やっとその謎が解けた気がしてます。

外グループの『赤』担当者は
SMAP:木村たっくん TOKIO:長瀬くん、KinKi光一くん、V6:剛くん

嵐:桜翔くん、滝翼:タッキー、∞:すばる、キスマイ:北山、セクゾン:勝利
ABC:はっしー 後は、Pちゃんと仁。

KinKiに関しては、元々事務所が赤を付けたのは剛くんだったそうで
活動を続けるうちに、今のようになん他のだそう。
(個人的には、最初の方が納得ですわ)

こうしてみると、一目瞭然ですね。いわゆる、エースカラーなのね。

そういえば、戦闘モノの○○レンジャーとかって
チームの中でも一番中心的な人物は絶対に『赤』ですものね。(妙に納得)

なんだか急に、仁のイメージカラーが『赤』な事が
ストン!と腑に落ちたワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

それこそ、「何をいまさら」と思われた方もいらっしゃるかと存じますが
見比べるって事をしないから、ホントに全然気がついてなくて。^^;
もしかしたら、ワタクシ同様に気がついてない方もいらっしゃるかと思い
書いてみました(。◠‿◠。) 

仁の場合、イメージカラーだけでなく、名前にも『赤』がついてるし
イニシャルといえば、エースのAだし。

仁は、生まれながらにエースな運命なのね、きっと╲(。◕‿◕。)╱

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/14 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥

こんばちWonder!マミーです。昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
そして仁ちゃま絡みのの話題は今日もnothing(@_@。明日は何か妄想したいなぁ。

本日二つ目のエントリです。
昨日は『大奥』の初回OAでしたね。皆さんはご覧になりましたか?
我が家はモチのロンで録画&リアタイで観賞!
前作も原作も知らなかったので、何故に男女が逆転した大奥なのか
全く知らないままドラマを見て、こんなお話だったのかと驚きました。

が、相当にドラマに引き込まれていたのでしょう。
一時間あまりのOAがあっという間に過ぎてしまいました。
もし、第一話を見逃された方は、大奥HP http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
をご覧の上、ぜし、第二話からご覧になる事をお勧めします!


玉栄が有功に対する想いに胸をうたれたというか
聖の演技にグッと来た人が多かったでしょうね。
勿論、キーコとワタクシもその一人ですが、キーコに至っては、完全に泣いてました。

しかも、二ヵ所で。
最初が、玉栄が一緒に江戸に連れて行って欲しいと有功に懇願するシーン。
「それならば、私の運で貴方様を守ります!」っていうあのシーンね。
それから、有功が還俗するように迫られた時の玉栄が進言するシーン。

これらのシーンは、第一話の玉栄の見せ場だったと思いますが
聖の演技は素晴らしかったですよね~まさに、迫真の演技!
いやぁ、良かったわ、ホントに。

そうそう、一番最初の台詞は、姿が画面に写っていないシーンで
玉栄の声だけの場面でしたね。

あのセリフは、完全に13才の小坊主さんの声でした(。◠‿◠。)
そして、その後も何となくあどけなさの残る感じは出てたように思います。
無邪気な笑顔や表情も、子供っぽくてとても良かった!
けれど、江戸への随行を懇願するシーンなど
あどけなさが消えちゃってる部分もあったかな?

そうそう、一番最初の台詞。
少クラの『黄色いヘルメッキョ』のコントの時に
「錆びた普通のヘルメットだよ」と正直に話した
ユウイチの弟コウキと同じだなぁって見てました。
聖は声色を変えられるから、声だけでもあどけなさを演出できてるね。

玉栄は、立派に13才でした!

玉栄が13才な事は、HPにも記述が無いのだけれど
今後、年齢がクローズアップされる場面があるのかな?
後に、将軍の父となるって事は、家光との年齢的な事とかのため?
相変わらず、どうでも良い事が気になる~(苦笑)

あとね、「変なものが届いた」と障子を開けて部屋に入る場面と
塀を乗り越えて脱走する場面の動作は、玉栄じゃなくて
“仕立て屋の匳”を連想しちゃった。tteiuka、あれは匳だったような?

所作や動作が違うから、演じ分けるのも大変よね。
第二話では、京言葉を使わないように言われるらしいから
今後、京言葉での苦労は無くなるようだけど、所作はまだまだ大変そう。
(そういう意味では、匳って所作に悩まなくていい役柄だわね)


ツイッターでは、ハイフン以外の人達も聖の演技を褒めてくれてました♪
原作の玉栄と聖の玉栄の写真を並べて、そっくりだと呟く人もいたり(。◠‿◠。)
嬉しい評価を得て、ひとりご満悦♪♪(。◠‿◠。) 

最近は、ジャニドラマも殆ど見てなくて。
KAT-TUNメンバーが出てるドラマも見たり見なかったりだったけど
このドラマは多分、絶対見逃さないような気がします。

玉栄がいかにして将軍の父親になるのかを見届けないと。
ワタクシにとっては、そこが一番重要な部分かも。
如何に美貌の持ち主といえど、有功さんにはいささかの興味も無いのでね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/13 Sat 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

バトル企画

こんばちWonder!マミーです。^^

『Ole!之介の話2』のバトル企画
聖とじゅんのの5つのお題に対してのバトルの結果が、すべて出そろいましたね。
ハイフンに課せられたのは「どちらが良かったか」なのですが
個人的には、聖だろうと思う方(=良い方ということで)を投票してました(。◠‿◠。) 

で、5門全て正解!(趣旨が違うけど、満足満足)

★1.コーディネート
良く分からないけど、聖のファッション志向ちょっと変わった?
もしかして、無難なコーデを選んだのかもしれないけど。

ただ、Aには聖らしさを微塵も感じなかったのでBで。

じゃぁ、Aがじゅんのらしいかといえば、そうでもなく。^^;
じゅんのって、以外にヒップホップな格好してたりするでしょ。
けど、ハット被ってる所も見たこと無いのでA=じゅんのよねと。

★2.風景
動物(ネコちゃん)ショットが聖かな?と思ったけど
それにしては、あまり愛が感じられないショットだったので
これは違うな.と。
聖なら、もっと愛を感じさせるアングルで撮りそうだもの。

Bは不思議な木ですね~、これだけを見てたら
聖が撮ったとは確信が持てなかったかも。
見た眼に不思議と感じるのは、パワースポットだからなのかしら?

因みに。Aの写真が70%もの支持を得たのは
アングルよりもなによりも、ひとえにネコちゃんの愛らしさゆえね(。◠‿◠。) 

★3.絵
もうこれは間違えようがないという(笑)デッサン力が違いすぎる!
とってもラブリーなタッチで、女の子が大好きな❤のモチーフ。
敢えて線を細くしてるのも、ラブリー感を増してる要因。

ツバメは、巣を作る家に幸運をもたらす鳥として知られていますが
ドイツでは、ツバメは単に春を告げる鳥というだけでなく
巣を作る家を落雷や火災から守ってくれると言われているそう。
まさしく、神な鳥なんですよね(。◠‿◠。)

そのツバメが、よつばのクローバーを銜えて、7枚の葉を持ってて…
パワースポットの樹木よりも、このイラストを待ちうけにしたい!

★4.料理
これはねぇ、私も聖と同感!お料理の内容といい、盛り付けといい
お母さんとかお姉さんとかが絡んでそうな出来栄えよねー!(疑惑の眼差し)

じゅんのが、超簡単と言ってるし、手料理ではないのかも。
キンピラって調理そのものは簡単だけど、材料を切るだけでも面倒だし。
あ、今時は、カット済みの食材もあるし、お惣菜っていう手もあるなぁ。

お題は『手料理』ではないけど、バトルなんだから自分で作らないとねぇ。
キンピラもじゅんのが作ったとすれば、なかなかやるじゃん!って思うけど
どうなんでしょうね(笑)

私がAを選んだのは、ランチョンマットとテーブルの雰囲気から。
それに、パスタ・スープ・スティックサラダまでと
トータルに仕上げてる所かな。なんか、聖らしい気配りを感じたわ(。◠‿◠。) 

因みに、人参と胡瓜のスティックサラダの隣のグラスに入っているのは
何なのでしょう?マットの上に乗ってるし、これも何かのサラダ?

★5.愛の言葉
これはねぇ、もう、一目でどちらが誰の言葉なのかが分かるっつーの!(笑)
誰も間違えようがないというか(笑)

「俺に乾杯」って、愛されてる気にはなれないもんね。
完全に俺が好きってことでしょ(笑)

それでもBに投票した8.5%の人は、多分じゅんのファンなのよね。
やはり、どちらが良いかでなくて、じゅんのだと思う方に投票してるもの。
バトルって言われると、好きな人に勝ってもらいたいと思うのよね。
なので、その辺を配慮して名前が伏せられていたのでしょうね。

バースデー企画(誰からの贈り物かも含めて)も面白かったし
今回の企画も良かった♪毎日ワクワクしながら投票してました♪
また、楽しい企画を待ってるわ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/13 Sat 21:40】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

長男

こんばちWonder!マミーです。

OWMのブログが更新されましたね(。◠‿◠。) 

陽だまりで身体を伸ばしているピンちゃん。
キーコのウサギたちも、こんな風に身体を伸ばして休んだりするんです。
ウチではこういう体勢の事を「ドタ寝」と言ってるんですが(笑)
因みに、ウサギの場合は、相当気を許してる証拠なんです。

ホントに、見てるだけで癒されますね~(。◠‿◠。) 

次の話題では、デザインやアイディアの進行の仕方を
紹介してくれてるんですが、これがちょっと意外というか。

すのべぇのお父さんが、一からデザインを起こしていらっしゃるんですね。
鉛筆でラフスケッチして、色づけして。お父さん、やるなぁ~

初代『すのべえ』のラベルに書かれている『す』の字も
すのべえのお父さんの筆によるものなんですよね~
初めて知った時も、お父さんやるなぁ~って思ってました(。◠‿◠。) 

因みに、あの『す』の文字、とっても好きだったので
飲みきった後のビンは、洗って書棚に飾ってあります(笑)

書きあがった沢山のデザインから選んだものを
『長男も同じのを選んでます~~~』と書かれてたのでドキッ❤
えっ!? 長男って…遂に書いちゃうのぉ!?と思ったら
三つ子のワンコの長男の事でしたわ。^^;

新しいラベルは、ブログにも書かれている通り
家紋みたいでなかなかイケテますね~

家紋といえば、仁ちゃまがツイッターで唐突に
「どんな家紋?」的ツイをしてきたのを受けて
あわてて「こんな家紋!」的リプをしたのを思い出しました(。◠‿◠。) 

そういえば、『47RONIN』の打ち上げ会のチケットも
家紋をイメージしたものでしたね。

あのラベルのデザインに、赤西家の家紋の一部が使われてるとかって
無いかな? 無いよねぇ。
tteiuka、赤西家の家紋、どんななんでしょうね。
ちょっと見てみたい気がします(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/11 Thu 23:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

最後の撮影

こんばちWonder!マミーです。^^

久々に『47RONIN』の話題が♪
THE LOCATION GUIDEによると、最後の撮影がスコットランドのスカイ島で行われたそう。
この撮影にキアヌは参加しておらず、日本に見たてられたスカイ島での
侍(浪士)の騎乗シーンの空撮だった模様。
http://www.thelocationguide.com/blog/2012/10/keanu-reeves%E2%80%99-samurai-drama-47-ronin-doubles-scottish-isle-of-skye-for-japan/

記事には、この撮影で撮ったショットに何か特別な事を追加したような事も
書かれていますね。 φ(.. )メモメモ

侍たちの騎乗シーンの空撮って、どんな場面なんでしょうね~(わくわく)
騎乗シーンの空撮って、引きで侍たち全体を映すようなイメージよね。
疾風の如く野山を駆け巡る感じかな?大きくジャンプしちゃったり?
となると、侍たちはスタントマンが演じてるのでしょうね。

そういえば、一ヶ月ほど前に行われた撮影では
キアヌの出番を増やす為だとの報道もありました。。。

まさか、侍の戦闘シーンが
今回の騎乗空撮シーンだけなんて事は無いと思いますが
仁ちゃまの華麗な戦闘シーンがバッサリとカットされてたら…Σ(゚Д゚;
はぁあああ!?ですよね。^^; 

仁の華麗な騎乗シーンが、たっぷり盛り込まれていますように。(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/10 Wed 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BIRTHDAY❤

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
今日は、ジョン・レノンの誕生日だそうですね。
そして、ジョンの息子さんショーン・レノンも今日が誕生日。
そうそう、V6の長野くんも今日が誕生日です。

実は、ウチのキーコも今日が誕生日です╲(。◕‿◕。)╱ 
おめでとう!ありがとう!

メイサちゃんの出産予定日って、10月中旬って報道されてたでしょ!?
なので、予定より早いけど、キーコと同じ9日に生まれてくれないかな~
なんて目論んでたんです。結果はご存じのように残念ながら…^^;

その仁ちゃまbabyが生まれて、はや二週間が経ちましたね。
初めの一週間は退院してないので
実質の育児はまだ一週間程度なのでしょうけれど。
そろそろ落ちついてきた頃かな~なんて(。◠‿◠。) 

BTW.
ジョン・レノンの楽曲の中に『Beautiful Boy』という曲があるのですが
『Darling, darling, darling Darling Sean』と
最後に愛しい息子の名まで入れた、息子への愛情溢れる楽曲なんです。
どれだけDarlingを重ねてるのよ~って気もしますが(笑)
Aメロ(合ってる?)の『パパがここにいるから大丈夫』というような歌詞が
すっごく素敵でねぇ(。◠‿◠。) 

仁もそんな一曲を作ってるかしら?なんて思ってみたり(。◠‿◠。) 
今までのような恋愛の歌から、家族愛、そして広く人類愛の歌まで
今の仁なら、崇高な愛の一曲が書けそうな気がするワタクシです(。◠‿◠。) 


ジャニーズショップの通販カタログ65号に
仁ちゃまのファンイベントの時の写真が掲載されてるそうです。

ウチも利用してた事があるんですが、ちょっと買わなかったら
いつの間にかこなくなってしまってて。^^;
仁ちゃま、久々の登場だそうです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/09 Tue 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コマーシャル

こんばちWonder!マミーです(。◠‿◠。) 
今日も今日とて、のんきに仁の始動を待つヲバの日記の始まり始まり~♪


この秋の新CMでお気に入りのものといえば、ケンタッキー
『プレミアムローストチキンサンド』のCM!
そう、『ケン・タッキー&翼・ンド』(。◠‿◠。) 

これほどまでに素晴らしい駄洒落が、未だかつて存在したでしょうか!?
これにはきっと、ぷーさん(駄洒落王@じゅんの)も驚いたろうなぁ。
CMタレントと新商品への心意気が伝わってきます。
やるなぁ、ケンタッキー!

それに比べて…
本来は比べる必要が無いんだけど、今日は敢えて比べちゃうYO!(爆)

ジンズメガネ(JINS)。CMに桜翔くんを起用してるんですね。
翔くん自体には何の文句もありませんが、今回のケンタッキー手法でいくなら
ここは、赤西仁くんを使うべきでしょう!(笑)

そして、もうひとつ。こちらも、嵐のメンバーが出演しています。
ホントに、スポンサーは嵐がお好きなようですね。

おっと、何のCMかを言い忘れていました。^^;
『GOO.N』…そう、紙おむつのCMです。
…と、ここまで来たら。もう、おわかりですね♪

今、ジャニで一番紙おむつのCMにふさわしい男といえば、赤西仁くんでしょ!?
違う? スポンサーの目は節穴ですか!(笑)
独身のジャニより、今、まさにbabyが誕生してパパになった
赤西仁くんを起用すべきでしょ!(笑)

もう、ホントに世のスポンサーどもさんってば
全く分かってないわねぇ。。。

近い将来、彼らは犯したミスの大きさに嘆き悲しむに違いない。。。な~んてね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/08 Mon 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

10月7日

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の弟で役者の颯太さんが、ツイッターで
所属プロダクションの移籍と改名を発表されましたね。

ツイによると、新しい所属プロダクションは『Port Reve』。
新しい芸名は…というか本名の『礼保』さんでの活動となるそう。

心機一転、夢に向かってまい進され、更に活躍される事を期待したいですね♪

その礼保くん、5日のツイで
「遅くなりましたが、叔父さんになりました。 I'm becoming uncle !! 」と
叔父さん就任(笑)を宣言してくれましたね(。◠‿◠。) 

そして、その前日にFUKUTAROさんが
「わらう。 お尻が送られて来た(笑) 可愛い」ってツイを。

誰のお尻なのか…そもそも人間さまのお尻なのかどうかも分からないし
動物のお尻なのかもしれないけど、このツイを見た時に脳裏に浮かんだのが
以前、おしゃれイズムで披露された、仁の部屋に貼られてたヌードポスター(笑)

で、「可愛い」となると、お尻フェチなパパがbabyの可愛いオシリ写メを
友人や礼保くんに送ったのでは!?と勝手に色めき立ってきて(笑)

そのprettyなオシリを見て
礼保君は叔父さんになった実感が沸いたのかな(笑)と妄想が広がりまくり(笑)

FUKUTAROさんに届いたオシリが、どんなお尻だったのかは別として。
赤ちゃんのオシリってホントに可愛いのよね~と思うワタクシなのでありました。

BTW.
babyの沐浴(入浴)は、お父さんに頑張ってほしい育児のひとつですよね。
片手でbabyの耳を押さえながら、頭と身体を支えるのには
パパの力強くて大きな手と腕が一番。
ママの細腕と違って、babyが安心して居られるのだとか。

仁は沐浴とか手伝ってるのかな?
個人的には、嬉々としてやってるような気がしてますが
どうなんでしょうね(。◠‿◠。)

新米パパの奮闘ぶり、見みたいなぁ。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/07 Sun 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Saturdayジャニーズ

今回のサタジャニは、お玉ちゃんこと
ウチのメインキャラ、田中聖クン!╲(。◕‿◕。)╱ヤッター!

昨日行われた『大奥』の初回プレミア試写会の写真も
小さいけれどありますね(。◠‿◠。) 

まず、目に飛び込んできたのが大きな赤い文字。
「20代のうちに結婚したいと思ってたけど、俺、そんなに背負えねーわ」。

聖が20代のうちに結婚したいと思ってたの、初めて知りました。^^;
最近はアイドル誌とか見てない事が多いから
何処かで言ってても見逃してたのかな?

以前Ole!で、結婚なんて考えられないというか
向いてない的な発言をしてたように思うけど。(違った?)

する・しないは別として、そんな風に思っていた事が驚き。
ほら、亀ちゃんも何年か前には結婚したがってたし
仁は、念願かなって今年結婚したし。
元.も含めて(笑)KAT-TUNは、早くに結婚を意識してるメンバーが多かったのね。
確か、たっちゃんも恋愛が結婚に繋がってる人だし。

「結婚願望は今は無いね」って…
結果、ファンはホッとしてるだろうね(笑)

「今やっておきたい事は仕事」だそうね。
この前「男は働いてナンボ」ってOle!2で言ってたもんね。

けれど、何故に今、一番大きな見出しが「結婚しない」って話題なのか…
聖にすれば、インタビューされたら答えるしかないけど
なんだか違和感を感じる仁ファンなのでした。^^;


まぁ、その話題は置いといて(笑)

写真に写ってるハットとジーンズ…これは…アレですねアレ!
はい、バトルVol.1の服装コーディネートのアレと同じアレですね(笑)
因みに、予想通りでございました♪♪


そっか、もう聖も持ってるのね。手裏剣。φ(.. )メモメモ
(TVで披露した事もあるなんて。見逃してたのかな…汗)

この夏に、モノホンの手裏剣(多分競技用かと)に触らせて貰ったんだけど
競技用に刃先が研がれてる手裏剣たから、するどく尖った刃先が怖いのなんの。

あと、鋼だから冷たいのは当たり前なんだけど、なんて言うのかしら
ただそのモノが冷たいだけじゃなくて、雰囲気がもう冷たいっていうか冷酷なのよ。
というか、とっても冷酷なオーラを醸し出してる気がしてねぇ。
せっかく、わざわざ出して持たせて下さったのに、早々にしまって貰ったという。。。^^;

初めてこの話をしてた時は、形から入る感じが無きにしも非ずだったけど
『忍者検定』しかも“上級”となると、それなりの勉強が必要になりそうね。

公式教本もあるのかな?しっかり学んで、がっつり楽しんで~(。◠‿◠。) 
そして、忍者映画オーディション用の履歴書に箔を付けてね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/06 Sat 22:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MステVTRに♪

こんばちWONDER!マミーです。^^
今夜は、予期せぬ仁ちゃまVTRが流れたので、TLがめちゃ賑わってました(。◠‿◠。)
そうそう、『Eternal』と『赤西』がトレンドに♪♪
ほんのちょっとのVTRだけでもあの盛り上がりみんなホントに仁が好きなのよね❤

今夜のMステは、3時間SP。
『デビュー年別総売り上げランキング~同期で一番売れているのは?~』
というVTR企画だったので、KAT-TUNの過去映像目当てに録画開始。

そしたら…なんと、ソロの仁ちゃまVTRが!(〃∇〃)

スタジオゲストのデビュー年を中心に、ランキングが発表されてたんですね。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのデビュー年が2011年だったので
この年デビューした人の月表がでてて、3月に仁ちゃまの名前が登場!
迂闊にも想定外だったので、感動すら覚えました(。◠‿◠。)

その後、総合売上BEST5が発表されて、第3位に仁ちゃま♪╲(。◕‿◕。)╱
VTRは、『Eternal』でMステに出演した時のものでしたね。

そして、2006年デビュー組VTRに、KAT-TUN!
KAT-TUNは当然入ってると思ってたけど
VTRがリアフェじゃなくてキプフェ(〃∇〃)だったのが
とっても良かったわ~(。◠‿◠。)  グッジョブ Mステ!


それにしても、毎年本当に多くの人達がデビューしてるんですね。
どの年も、大抵300組以上がデビューしてるって。想像できないわ。
こうなると、どんなに歌がうまくてもTVどころかラジオにも出られない人達も
大勢いるんだろうな。懸命に努力してても、きっと、星の数ほど。。。
 
こんな数字を見ちゃうと、仁もKAT-TUNも恵まれているなぁって思うの。
勿論、彼らだって色んな苦労もあったろうし、惜しみなく努力してるから
今の彼らがあるのだけれど、所属事務所やレコード会社のお陰でもあるのよね。
だから、あんまり悪口言うのはやめよう(なんや?その結論 笑)
ついでにと言ってはナンですが、お願いもしておきませう(笑)


いつも、仁や聖がお世話になってます(。◠‿◠。) 
仁の新曲や鎖コンのライブDVDを
できるだけ早くリリースして下パイ! >事務所&各レコード会社さま

あとは、神様にお願いするっきゃ無いわね~(なむなむ)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/05 Fri 23:30】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月4日

本日二つ目のエントリ。今日はたっちゃんの29回目のお誕生日ですね♪
╲(。◕‿◕。)╱たっちゃん、お誕生日おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱
時間的余裕があったら、以前みたいに、ゆっちと一緒に旅行はいかが?

今なら、沖縄がお勧めよ♪(。◠‿◠。) 

仁とゆっちと三人でご飯食べに行く話は、実現したのかな?
もしまだなら、ぜし、沖縄で実現させてくだパイ!(笑)

この一年が、たっちゃんにとって実り多い年でありますように(。◠‿◠。) 


調べる!と言ってたジャニな既婚者の血液型件です。

近藤マッチからKAT-TUNまでのジャニメン51人中
(ソロ活動7人・少年隊・SMAP・TOKIO・キンキ・V6・滝翼・嵐・NEWS・∞・KAT-TUN)
既婚者は、8人。

マッチ、ヒガシ、かっちゃん、岡本くん、木村たっくん
山口くん、イノッチ、そして仁ちゃま。

で、O型じゃないのは、ヒガシ(A)とイノッチ(A)だけ。
そうなんです、51人中8人の既婚者の内、6人がO型なんです。
やはり、これは、血(O型気質)のなせる事なのでは!?

夢を実現する為に、現実的に行動するO型。
独立独歩というか、自分の信じるところにしたがって行動するというか。
あとは、一途なイメージがあるわ。

結婚に対して、ハードルの高いジャニーズ事務所ですが
目標をしっかりと持ち、絶えずそれに向かって前進しようと努力する。
他人の力をあてにしないで、持ち前の精神力で困難も乗り越えていける
気質を持っているO型ならではの傾向といえそう?
(追記:現在、植草かっちゃんと岡本君は独身です)

因みに、お子さんのお名前ですが、マッチとたっくんは自身が公表
山口くんは、友人のブログを通じて公表しているみたいですね。


メイサちゃん、今年もベストジーニストに選ばれたんですってね♪
男性は相葉ちゃんだそうですが、来年あたりは仁ちゃまでどうかしら?
夫婦そろっての受賞式…(〃∇〃)ぜし、見てみたいものです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/04 Thu 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole2 Vol.7・8

こんばちWonder!
「うちのマミー」は、キーコが昔良く使ってたフレーズなので
自分が言われてる気になってるマミーです(笑)

Ole!2、2日連続で更新してくれてますね♪
さすがに、実のマミーのメール効果は絶大ですな(笑)

「早く更新しろ早く更新しろ」って聖のマミーがメールされるのも
分かる気がします。
だって、Ole!2が始まったばかりの頃、「忘れてた」なんて言ってたから。

全て親心ですわよねぇ(。◠‿◠。)   >聖のマミーさま

仕事もプラベも忙しくて大変なのね。けど、充実してるんだろうね。
無理しすぎない範囲での更新をお待ち申し上げておりまする(。◠‿◠。)

じゅんのとの合同企画、しっかり参加してますよ~~!
指示通り「直感でイイ!」と思った方に投票しようと思いながら
ついつい、聖ではないかと思われる方に入れてるかも。^^;
勝負が掛ってるからその辺はアリでしょ(笑)

総評付きのバトル結果が楽しみ(。◠‿◠。)  


Vol.8のパターンが何気に好きなので、ちょっと真似してみました(笑)

CAACN5IP.jpg
聖が刑事の仕事なら
ワタクシは少年補導のボランティアへ。




 

お互いに頑張りましょう(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/04 Thu 23:18】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.