2012/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012/10
  

9月30日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は中秋の名月。と言っても、台風の影響で見えませんが…
沖縄はどうでしょうね。見えてるかな?
この中秋の名月は、昨年同様に満月だそうで
TLに上がってた、今宵の月の画像で、お月見させていただきました(。◠‿◠。)


●仁(Jin Akanishi)の『Test Drive ft. Jason Derulo』
http://youtu.be/eK6vPdsWcy0
のOfficial Video再生回数が、220万回を超えたんですね~

210万回に達したのが、7月中旬だったから
二ヶ月ちょっとで10万追加って事ですね。素晴らしい。
#nowplaying でツイされてたりもしていますね(。◠‿◠。) 

●USENのB-30最新☆洋楽で『Aphrodisiac』『Set Love Free』が
流れているんだそうです♪(本日放送分)
『Test Drive』『Sun Burns Down』以外にも流れているなんて❤

『Test Drive』『Sun Burns Down』をJIN AKANISHIと知る洋楽ファンでも
『Aphrodisiac』『Set Love Free』がJINとは知る由もないでしょうね。

これらの楽曲が気に入って、誰が歌ってるのかと思ったら
赤西仁なの!? な~んて感じで、またひとり仁の虜になって行く…
という展開になるとイイですね(。◠‿◠。) 


今日で9月も終わりですね。
仁の、秋~年末にかけての当初のスケは『47RONIN』のプロモーション
のためにあけてあったのだろうと思っています。

ジャニーさんが「父親として責任を持って、初めて赤西らしさが出る。
一つの仕事以前に一つのファミリーとしてやっていってくれないと」と
言ってるので、当分、空白部分には表立った仕事が入りそうにないように思います。

tteiuka、このコメント、ある種、仁ファンに向けて言ってるような。
…だから、仁を干してるんじゃなくて、仁に協力して仕事を入れないんだよって。
そんな感じも無きにしも非ずなような。。。^^;

仁の、若かりし頃(今もまだ若いですが)からの言動から察するに
今、仁が一番大切にしたいのが“父親”の部分だろうと思うので
ワタクシとしては、そこは尊重したいな(。◠‿◠。)

そろそろbabyと一緒の生活が始まってそうだけど
新米パパの奮闘ぶりが目に浮かぶなぁ。 パパ頑張って!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/30 Sun 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月29日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

今日はbabyが誕生して7日目。お七夜ですね(。◠‿◠。) 
お七夜(おしちや)とは誕生から7日目の夜に赤ちゃんの健やかな成長を願って行うお祝いで、生まれた子供に名前をつけ、社会の一員として仲間になることを認めてもらう儀式なのだとか。

キーコが生まれた時は、退院祝いを兼ねて夫婦の親族が揃って祝膳を食べ
お宮参りまでの約1ヶ月間、命名書を飾るって感じで。
当日の午後に実家から大きな鯛がきたので
すぐに夜の祝膳に間に合うように魚屋で姿造りにして貰って
美味しく頂いたのを思い出すわ~
因みに、命名書は飾り終えた後に写真に撮って
キーコのアルバムに貼ってあります。

はぁ、あれから24年もたったのねぇ。。。(遠い目)
お陰さまで、キーコは超健やかに成長いたしました(要らぬ情報ね 笑)

もしかしたら、メイサちゃんも退院して、お七夜のお祝いしてるかな?
あ、沖縄独自のお祝いとかがあったりするかもしれませんね(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/29 Sat 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ファン感謝祭

聖、凄かった!大検討だった!
10位おめでとう!\(^o^)/(拍手)

それにしても、めちゃめちゃ惜しかった~
もう少し時間に余裕がなければ、一位だったのにねぇ。
3倍とか4倍ってなったら、ちょっとのことですぐに順位が変わっちゃうんだもの。

聖は、普通に物事を知ってるから
それなりの順位だとは思ってたけど
中間発表で10位だった時にはテンションあがったわ~
そして、ランキングの1位を見た時には、緊張が始まった(笑)
聖も自分を手で仰いでたりしてたから、緊張してたかな?
それにしても、あの時点でランキングなんて見せられたら焦るよね。

残念ながら賞金には手が届かなかったけど、誇れる順位でした。
去年のたっちゃんといい、なにげにKAT‐TUN凄いよ(。◠‿◠。) 

そうそう、西田さんの子供時代が正解だったのは凄かったね(笑)

終始落ちついた感じで、KAT-TUNの時やアカン警察の時とは違う
渋めの聖がカッコ良かったです(。◠‿◠。) 


少クラ増刊号の話をしてなかったですね。
しっかりリアルタイムで見てたんですが。^^;

『カラフル』って、学園物のイメージが無かったんだけど
あれって、学園物だったのね。φ(.. )メモメモ


今回は『田中。』の話題が多かったですわね(笑)
少クラといえば、『田中。』なのかもですが。

個人的にはカッコいい田中聖を見る気マンマンだったので
あらら~って感じだったわ。^^;
第二弾は、聖のラップ特集とか、カッコいい感じでお願いしたい!
あると良いな、第二弾♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/29 Sat 23:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニーさんからもコメント

こんばちWonder!マミーです。^^
ジャニーさんからコメントが出たそうですね。

【デイリースポーツ】によると
「2人がいかに責任を持って育てるか。われわれも協力していきたい」と話した。

復帰時期が注目されているが、「父親として責任を持って、初めて赤西らしさが出る。
一つの仕事以前に一つのファミリーとしてやっていってくれないと」と明言することはなかった。

【中日スポーツ】は、
「2人が責任を持って子供を育てることに協力していきたい」とサポートを宣言。
今後については「ゆっくり話し合うべきだ」と慎重な姿勢を示した。

ということで、仁とメイサちゃんが責任を持って子どもを育てるという事に
『協力していきたい』とジャニーさんが明言してくれたのですね。

「二人で力を合わせて、支え合いながら、大切に大切に育てていきます」と
親としての決意を伝えてくれている二人にとっては、有り難い事かと(。◠‿◠。) 

で、どんな風に協力してくれるのか想像するに…
まさか、ジャニーさんが子守りを引き受けてくれるはずもなく。(苦笑)

そうなると、仁に子育てするための物理的援助というか
子育てのために必要な時間を確保してくれるって事なのかな?と。

大河ドラマの撮影って、その年の夏とか秋とかまで続くでしょ?
(2010『龍馬伝』は10/11、2011の『江』は9/30にクランクアップ)
それからすると、メイサちゃんの役柄によっては
2013年明けから秋口までは多忙を極める事は容易に想像できるから
その間、仁に大きな仕事を入れない事が、『協力』に当たるんだろうなんて思うの。

その辺りは、勝手な推察だけど、今日のジャニーさんのコメントで分かったのは
仁に『今は、父親として責任を持って子育て頑張りなさい』って言ってるってことね。

精一杯、協力してもらちゃおう!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/28 Fri 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

冠仁

あ、冠二郎じゃないですよ(笑)

仁ちゃまbabyの誕生から、はや3日。
仁はきっと、デレデレの毎日を送っているのでしょうね(。◠‿◠。)
デレデレな仁を、ウリウリ!って肘で突きたいマミーです(笑)

さて、今日のエントリのタイトルの件ですが(笑)
今夜の少クラ増刊号で、聖&ゆっちの『田中。』の過去映像の中で
画面の右端に王冠を被ったキャワな仁ちゃまが、見切れやがってたんです❤
めちゃ可愛い笑顔で(〃∇〃)  ←久々にこの絵文字使ったわ(笑)

それと、聖&仁&竜で歌った『Secret Agent Man』の映像も。
流し眼で魅せる仁ちゃまに萌えました(〃∇〃)


ところで。
余計なお世話な話ですが、もう、出生届は出されたのかしらね?
babyのお名前が決まっていれば提出してるでしょうけれど
まだ決まってなければ、今頃は一生懸命に考え中!?(。◠‿◠。) 

むか~しに言ってた「ティアラ」ちゃんっていうお名前については
もう興味が無くなってるような発言を雑誌でしてましたよね、確か。
なんと言っても、メイサちゃんの意向もあるでしょうし。

命名・出生届は、親としての初めての仕事と言ってもいいかな?
また、命名はbabyへの初めての贈り物とも言えるかも。

個人的には、響き重視で音だけを当てはめたような名前ではなくて
仁やメイサちゃんの本名のように、意味のあるというか
思いがこもった名前が好きなのだけど。(そんなの関係ナイよね^^;)

仁&メイサちゃんは
babyにどんな名前をプレゼントする(した?)んでしょうね?(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/26 Wed 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

マッチからもエール!

こんばちWonder!マミーです♪

大先輩のマッチが仁にエールを送ってくれたそうですね(。◠‿◠。) 

【中日スポーツ】
「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがあるときでも顔を見るといやされる。
でも今まで以上に肩に力を入れるということではなく
自分のペースで仕事をすればいい」とアドバイスした。

また、「俺もレースの世界に籍を置き、今も続けている。
自分の選んだ道を、ファンや周りで応援している人の力を信じて頑張ればいい。
奥さんと子供というすごい味方がいるから大丈夫」と、力強い言葉で励ました。

【デイリー】
「赤西くらいの年齢になれば、どんな状況であろうが悩むことはある。
子供の顔を見ると癒やされますよ」と説いた。

「自分で好きな道に行ったわけだから、最後まで責任を持ってやる。
ジャニーズ事務所は厳しい会社なので、ひとつでも失敗要素があったら怒られて終わり」とキッパリ。
それでも「ファンや応援している人の力を信じて。
すごい味方の奥さんと子供がいるんだから十分だよ」とエールを送っていた。

などなど、スポーツ各紙でマッチからのエールを取り上げてくれています。

過去にもマッチは、仁の選択というか決断に対して
そのたびに、厳しくも温かいエールを送ってくれたんですよね。
本当に有り難いし、嬉しいです(。◠‿◠。)

きっと仁も、全てにおいて責任を持って頑張ろうと心に決めてるでしょう。


そういえば、SMAPの剛ポンがメイサちゃんに祝福メッセージを寄せたのは
共演した映画の歓声披露会見での事ですが
マッチに関しては、どのプポーツ紙も『都内で取材に応じた』とだけ。
ジャニーズ事務所の筆頭タレントであるマッチが
この為だけに取材に応じてくれているのかしら?

もしかしたら、この取材を段取ってくれたのはジャニーさん?
なんて思ってみたり(。◠‿◠。)
このマッチのエールで一番落ちついたのは、仁ファンね♪ 
しつこいようだけど、事務所の筆頭タレントがエール!ですから。
その意味は大きいと思います。
tteiuka、少なくともワタクシは落ちついたわ(。◠‿◠。)


ところで。
元FiVe(ファイブ)の中江川力也くんも「おめでとー^_^^_^^_^。」って
仁に祝福ツイを送ってたけど、仁は気がついたかなぁ?
彼も今年babyが生まれた、新米パパさんなのよね(。◠‿◠。) 

ツイッターでも、本当に大勢の人達がbabyの誕生を祝福し
お仕事に対しても応援してくれているのですよね。

仁はホントに幸せ者だなぁ.って思いながら
ワタクシ自身も幸せな気持ちにして貰ってる❤
とてもありがたいことです(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/26 Wed 01:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月24日

こんばちWonder!マミーです。^^

今朝は、スポーツ各紙を初め、WSでもbaby誕生の話題で賑わっていましたね。^^
あと、任侠ヘルパー』(西谷弘監督)完成披露記者会で、SMAPの剛ぽんが
「メイサちゃんおめでとう。とてもいいと思う、おめでたい」と祝福したとの報も。

そして、メイサちゃんHPにもメッセージがUPされてますね。
「身を持って経験する出産は一つ一つ全てが新しい世界で
言葉にできないほどの感動に包まれたものでした」と
出産時の印象を語ってくれています。

その上で「応援して下さっている皆さまに感謝を込めて、報告させて頂きます」と
改めて、親としての決意を綴ってくれています。^^


ファンとして気になる、仁のお仕事の話も。
スポーツ報知によると、『47RONIN』のプロモーション活動を控えているが
『それまでは楽曲制作に専念する』とするそう。

となると、これからもまだまだ仁に会えるチャンスは巡ってこないのかしら(汗)
それはちょっとキツイなぁ。。。

けれど、新たに『パパ』を経験する仁が
どんな新しい世界を音楽で表現してくれるのか楽しみ♪
作風も、新しいテイストのものができそうですね。
ナチュラルなメロディーラインの曲なんかもいいかも。(個人的趣味)

楽曲制作に専念して貰って、シングルやアルバムを
一日も早く発表できるように頑張ってもらうって事も大切な事と
自分に言い聞かせて、もう暫く頑張るっきゃないかな(苦笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/24 Mon 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

baby誕生❤

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。) 

仁&メイサちゃん
babyのご誕生おめでとうございます❤


そして、仁ファンの皆さまも、おめでとう!(笑)
きっと、『ばぁば気分』な仁ファンが多数生まれた事でしょうね。
私も、そのうちの一人です(笑)

さて、皆さんも既にご存じと思いますが、正確な出産時刻は不明なものの
今日のお昼過ぎだったそうで、母子ともに健康との事。

YOMIURI ONLINEによると、メイサさんが出産された事は
ジャニーズ事務所が明かしたそうで、二人のコメントは、以下の様。

「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」
「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて
支え合いながら大切に大切に育てていきます」と、親としての決意を記し
さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して
これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と
将来への抱負を綴ってくれてます(。◠‿◠。)

babyは仁が望んでいた女の子♪ しかも、“元気な女の子”だそうですね(。◠‿◠。) 
第一子で女の子って、パパに似るっていうし、きっと仁に似てるんでしょうね。
自分に似てるって、お父さんにしたら一番うれしい事だろうし
仁ぱぱってば、きっとデレデレになってるでしょうね(。◠‿◠。) 

新生児室のガラスにへばりついて、babyを見ていそうな気がするわ(笑)


以前の日記で、立ち会い出産するのかな?って書いてたんだけど
結果、立ち会ったんですね。tteiuka、立ち会えたのね(。◠‿◠。)

仁が生きて行くうえで大切にしたい出来事であっただろう、出産。
そこに立ち会う事ができたのも、神様からの褒美だったのではないかと
密かに思うのであります。お天道さまはちゃんと見てるからね(。◠‿◠。)

メイサちゃん、大仕事お疲れさま。今日はゆっくり休んでね(。◠‿◠。)
仁も、立ち会いお疲れさまでした(。◠‿◠。)  
babyが退院したら、そりゃぁもうTaiヘン だから
それまでに体力を養っておくように(笑)    >仁パパ&ママ

ゆっくり休んで欲しいな♪
ホントにホントにホントにホントに おめでとう!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/23 Sun 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ 9/23

お玉ちゃん、お疲れさま!マニュ更新ありがとね(。◠‿◠。) 

相当バタバタっていうか、多忙なんだろうな?
まさか、夏バテでダウンしてるんじゃ?なんて思ってたけど
お野菜たっぷりの、美味しいものを頂けてるみたいで良かった(。◠‿◠。)

けど、忙しさはハンパなさそうですね。(頑張って~)


新しい親ごさんができたとか。 
住まいは衣装準備室なのね(。◠‿◠。) 

聖は、さりげなく気配りして人の懐に入れるし
変な意味じゃなく、人に甘えられるから可愛がられるんだよね。
今風に云えば、コミュニケーション能力が高いというか。

あと、愛を持って人と接してるから、可愛がられるんだろうな。
もはや人徳ですな(。◠‿◠。) 

仕事はTaiヘンそうだけど、マジリア充なら大丈夫ね♪
撮影所に、精のつくものでも送ろうかと思ってたけど、必要なしね(。◠‿◠。) 

あ、うそうそカワウソ~(笑)


Ole!2の更新、忙し過ぎる時は無理しないで。  >お玉ちゃん
  1. 【2012/09/23 Sun 23:20】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

男性ファン

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記をお休みしちゃって。ご来訪下さった方、ごめんなさい。<(_ _)>

今日は秋分の日。“暑さ寒さも彼岸まで”と言いますが
秋彼岸の中日にピッタリあってて、二十四節季おそるべし!って感も。

秋分は昼の長さと夜の長さが同じになる日でもありますね。
まだ夏の暑さは残っていますが、少しずつ秋へと移行していることが感じられます。


男性アカニシャー語る!
http://ameblo.jp/mizutani-shunsuke/entry-10931640493.html

仁に関しては、ヲタレベルだそうで
仁の外見のかっこよさやセクシーな歌声もそうだけど
生き方が好きという、俳優の水谷駿介さんがその人。
ご自身の公式ブログで仁について語ってくれてます。^^

仁の名前が出ているブログは、昨年6月にUPされたものですが
最新のエントリ画像でも、仁ファンならではのペンダントが確認できたので
現在進行形のアカニシャーかと(。◠‿◠。)

一月にあった横アリでのイベント時に感じた、男性アカニシャーの増加。
男性アカニシャーが増えてるの、仁も気がついているでしょうね。
いつか、男性だけのライブも実現できそうですね(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/22 Sat 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月20日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日はちょっぴり悲しいNEWSがありました。

シネマトゥデイによりますと、
『47RONIN』の編集作業から、お金を掛けすぎたとして
カール・リンシュ監督が外されてしまったとか。
現在は編集作業のかじを、ユニバーサルの社長である
ドナ・ラングリーが取っているようです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0046168

既報では、カール監督はユニバーサルの管理下で
編集作業を進めているとのことだったように思いますが
遂に外されてしまったのですね。(残念)

監督の映像美に関するこだわりが特別に強い事を
仁も語っていたように記憶していますが
それだけに、編集にもこだわっていたのでしょうね。

仁を高く評価してくれていたカール監督が
編集の現場から離れてしまったのは、とても残念ですが
無事に映画が完成して、一日も早く世界中の人々が
『47RONIN』を見る事ができるように願っています。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/20 Thu 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

こんばちWonder!マミーです。

今日の『ノンストップ!』で、キアヌの話題が出てたのですが
これがね、仁を連想させるような話題だったのですよね。

今年・去年・一昨年と、撮影年の違う写真に写ってるキアヌの私服が
どうも同じモノのようで、しかも、靴も同じだったのです。(写真の掲載あり)
普通、セレブな俳優さんが二回と同じモノ着てるイメージないよねって
話になってて。

仁って、流行とかってあんまり関係なくて
何百円のパンツからウン十万の皮ジャンまで
自分が気に入ったものは、ヘビロテで、しかも長く着用してるでしょ?
格や値段で買うんじゃないのよね。

なんか似てるとこあるわ~って思いながらTVを見てました。

あ、仁のそういう所、好きです(。◠‿◠。)


キアヌは、マトリックスシリーズで89億円ほどの収入があったのだそう。
そして、その内64億円を特殊効果等のスタッフに分け与えたのだとか。

その理由は、映画が成功したのは特殊効果のお陰だから
本当の功労者はそのスタッフ達だからということだったそう。
なんか素晴らしいですね~

他にも、自分はもう何世紀も暮らしていけるほど稼いだからって
提示されたギャラを90%カットでひきうけたとか。(凄すぎる!)
なので、業界で『世界で最もいい人」って呼ばれてるんですって(。◠‿◠。)

この話題、以前、ネットでみたのですが
なぜ、今になってWSで取り上げたのか…
その辺は不明です(笑)

次にWSで取り上げられるキアヌの話題が
『47RONIN』絡みのものでありますように!(笑)

そして、仁&日本人キャストの話も出ますように!(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/19 Wed 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月18日

本日二つ目のエントリ。マミーです。^^

ローカルと世界のラジオを楽しめる『tunein』というサイトの
『Asian Station』という海外のラジオ局のプレイリストに
【9/14 Sun Burns Down/赤西仁】の文字が♪♪
http://tunein.com/radio/Asian-Station-s158848/

STATION INFORMATIONにロケーション:France
ジャンル:アジアとあるので、フランスのラジオ局なのかな?

きっと、毎日世界中で 仁の楽曲が流れて居るのですよね♪
TLでも時々#now playingってハッシュタグがついてるのがあるけど
なんだかやっぱり嬉しい♪ 

明日もたくさん世界中で聞いてもらえるといいですね(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2012/09/19 Wed 00:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.6

J-FREAK マミーです。^^

昨日、せっかく殿が忙しい中でOle!2を更新してくれたのに
日記にUPしなくてごめんなさいね。<(_ _)>

カメラマンチームと一緒に焼き肉食べたんですね。^^

今回のドラマ『大奥』って、『特たな』でお世話になった
磯山さんがプロデュースされてるのよね。^^
となると、カメラさんとかも『特たな』の時と同じチームになるのかな?
いわゆる、磯山組 みたいな。違うのかな?

『特たな』『大奥』と、聖を撮ってくれてるカメラさんだから
「面白い役者のつもりで付き合ってる」って言ってくれるのかなぁって
思ってみたり。^^

『特たな』の撮影が大変だった話ってどんなのだろうなぁ。
電車を貸し切ったのもと違って、ダイヤに合わせて撮影したシーンなんて
本番が一発勝負で大変だったりしたんだろうね。

カメラマンさんからの視点での大変さは想像もつかないわ。

そういえば、『大奥~誕生』の公式サイト、見てきました♪
(『大奥』公式サイト⇒http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/)

玉栄が、還俗後の姿で登場してますね!凛々しい!
これは何歳のお玉ちゃんなんだろう。

ちょっと確認なんだけど、ファンクラブの会報に写ってる
クリリンなお玉ちゃんの方が、公式サイトのサムライお玉ちゃんより
若いんだよね? あってる?

サイトの方には、予告動画やスペシャルコンテンツも用意されてますね。
今はまだ準備中だけど、とっても楽しみ♪

厳しすぎる残暑で大変だと思うけど、愛するハイフンのためにも
どうかお身体を大切に。撮影頑張って!(。◠‿◠。) 


T-FAMILY、仲良しですよね~
お兄ちゃんがいなくて、寂しいんだよね、きっと。
ラインやメールじゃなくて、電話を掛けてくるってそういう事でしょ?
「馬刺しってどうやって食べるの?」なんて、シンプルな質問しちゃってるのが
良い証拠よね(。◠‿◠。) 可愛いぞ、樹&彪。^^

聖のすぐ下の弟の彪くん、役者をやってらっしゃるそうなんです。
(よく考えたら、芸能人だしお名前を出しても良いかと。)
この前も「Mステ観てね」って呟いてたの。愛(う)い弟よね❤(。◠‿◠。)

いつか三人で共演できたらいいね(。◠‿◠。)
あ、でも、そうなったらそうなったで、聖の心臓が持たないかな?(笑)

二人とも、お兄ちゃんに憧れて芸能の世界に入ったんだろうね、きっと。
そうだわ!彼らのためにもカッコいいとこ見せなきゃですわね!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/19 Wed 00:03】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日

こんばちWonder!マミーです。^^
キーコに付き合ってV6の最新のライブDVDを見ていたら
『本気がいっぱい』が歌われててテンションUP♪

一瞬にして、仁が歌ってたシーンが蘇ってきて
TVの前でアゲアゲで歌っちゃいました(笑)
音楽の力って、凄いですよね~


今日は敬老の日でしたね。^^
今、“敬老の日”と書きながら脳裏に浮かんだのは
仁のお爺ちゃんちで飼ってたワンコのシェフ(笑)
確か、シェルティーだったかと。^^

写真の力も凄いですね~(笑)


『TEST DRIVE feat.JASON DERULO』が
明日、9/18(火)15時~のスペシャプラスで放送されるそうです。^^

DVDではなく、TV番組で仁の曲が流れるって
ファンとしては、めちゃ嬉しいんですよね。^^
仁をまだ知らない人に知ってもらいたいと、純粋に願ってるから(。◠‿◠。)

こういう事って地味なようだけど、初めて楽曲を聞いて
仁の虜になっちゃう人がいる可能性もあるわけで。

地道に種をまく活動があるからこそ、後に花が咲く。
とっても大切な事ですよね。^^

今後ともJIN AKANISHIを宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>  >スペシャさま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/17 Mon 23:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月16日

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>

先日、仁ファンを盛り揚げてくれた、ニュージーランドのラジオ局のツイ画像が
削除されたのだとか。^^;
あらら~、やっぱりまずかったのねって感じ?^^;

インタビューOA時にならまだしも
なにもない状態で仁がラジオ局のロゴを持ってる画像だと
仁がラジオ局の宣伝してるだけって感じが無きにしも非ずでしたもの。^^;
肖像権とか何だとか、事務所的にNGだったのかもしれませんね。

この事でインタビューの話がこじれない事を祈るのみです。


えっと、柴崎コウさんがロンドンから帰国なさったそうですね。
「ロンドンから帰ってきました たらいも 東京暑いけどすぐ慣れました」と
昨日のツイで。“たらいも”が可愛い❤

そして、キアヌファンの方のツイによると、キアヌもLAに戻ったのだとか。
空港での様子を撮った動画もUPされてました。

という事は、再撮影は終了したの?
そもそも、カイ(キアヌ)のシーンを増やすための再撮影だったそうだけど
カイとミカ(柴崎さん)の恋愛シーンを増やすためだったのかしら?

キアヌはめちゃ忙しそうだし、LAで別の仕事をこなして
再度ロンドンに戻るって事は無いのかな?
たしか、“撮影は1か月程度”と言われていたように思ったけどなぁ。。。

これで終わったのだとしたら、侍の出演(戦闘)シーンが削られて
恋愛シーンが増えるって事になりますね。( p_q)エ-ン
楽しみにしている仁の乗馬シーンとかが減ってたら悲しいよ~( p_q)エ-ン

個人的には、元のストーリーと再撮影部分との流れを切らさぬ為にも
キアヌ抜きでも良いから浪士だけのシーンを撮るってパターンを希望(笑)
勿論、そのさいの撮影は9月中でね。^^         >『47RONIN』関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/17 Mon 00:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月14日

本日二つ目のエントリ。マミーです。^^

まずは、仁ちゃまのお友達TV出演情報をば。
9月21日(金)午後10:55~のNHK総合『ドラクロワ』ゲストに
風ポン、優君が登場!(東海・北陸地方は別番組)

地元では再放送の枠でしか見られないようなのですが、ちょっと興味あるなぁ。
因みに、再放送は放送の翌月曜日の深夜1時40分からなので、要録画かな。


さて、仁ちゃまの話題は…ツイッター情報。
昨日のシンガポールの新聞に、アジアアーティストがアメリカの映画に参加
という記事に、仁とと柴咲コウさんの事が書かれていたそう。^^
記事画像を見せて頂きましたが、少しばかり若かりし頃の仁ちゃまショットでした。^^

はい、『47RONIN』の事ですね。^^
二人とも、初めてのハリウッド進出だからその辺についても書かれているのかな?

これから『47RONIN』の話題が徐々に出てくると良いですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/14 Fri 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.5

殿のOle!2、こまめに更新してくれて嬉しいなぁ。
6時過ぎに更新されて無かったので、9時過ぎにもチェック!
案外こまめにチェックしてるマミーです(笑)

殿も、あの時点ではじゅんのの乱心は予想してないんでしょうね。^^;

ここでやるか!?(笑)なタイミングでの「うそうそカワウソ~」に
Chainコンで演奏してくれてた慶くんが
「うそうそカワウソ!ご乱心きたー(笑)」とツイートしてた(笑)

分かる人にだけ分かるって言うのも、面白いっちゃぁ面白いかもだけど
現場の空気は、超級ブリザードな感じでしたね(笑)

今回の振り付けが気に入ってる者としては
今日のOAには、ちょっと物足りなさを感じたな。^^;

その要因は、バストショットが多くてダンスをじっくり見られなかった
って言うのが一番何だけど、他にもカメラアングルが微妙な部分があったり。

個人的には、フォーメーションも含め
5人のダンスがじっくり観られるのが、ベストなのよ~
これはきっと絶対に実現しない事なんだろうけど。^^;

KAT-TUNのパフォーマンス自体は文句なしよね~♪

そうそう、JUJUさんが『トリュフ蕎麦』を説明されてる時
殿がたっちゃんに何か一言呟いたよね!?
そしたら、それを聞いたたっちゃんが吹き出しそうな勢いで笑ってた(笑)

あの時、殿はなんて言ったんでしょうね?

『トリュフっって聞かなきゃ、カツオ節?って思うよね』とか?(笑)
って、それはワタクシが思った事なんですけどねー^^;

殿の紹介したお鍋、以前見た時からあんまりお鍋っぽくないなぁって思ってたけど
タモリさんも『お鍋?』って。形状がそう思わせるのかなぁ…
野菜鍋、ワタクシもたべてみたひ。。。


会報も届いてますね♪ 今回の会報はとってもタイムリー!
全部のページがKAT-TUNよ♪♪ 表紙は『不滅のスクラム』の♪♪

そして遂に、お玉がベールを脱いだぁ!

似合ってるなぁ…以前の普通の坊主頭より
このツルピカ坊主の方が似合ってる気がする(笑)

今の殿のヘアスタイルからすると、相当大変でしょうね、メイクさんも。
あの中はどうなってるのかしら?
昔はかつらを被る時に、髪をピンカールにしたものだけど
今はどうなんでしょうね?

っていうか、蒸れそうよね、あの様子だと。
しっかり頭皮ケアをしないと後が怖いわね。。。(頑張って~)

写真を見ると、どのお玉ちゃんも慈悲深いオーラが出てる気がするんだけど
なに?したたかなの?お玉ちゃんて。(あらまぁ)
で、純粋って…これは相反するものではないのかな?

『BLACK or WHITE』どっちなの~?(笑)

14才~30才までを演じるって、この写真はいくつのお玉ちゃんなんでしょうね?
体つきで年齢を表してくみたいだけど。

実は、今日のMステでの殿の上腕を見て、ちょっと筋肉が緩んでる印象を受けたんだけど
そういう事が影響しているのかもなんて思ってみたり。^^

筋肉隆々の14才って、あり得ないもんね(笑)

年齢に合わせて身体を作っていくって、凄いな殿。^^


今日は東京だろうから、自宅でゆっくり休めそうかな?
あ、子供達のお世話があるけど、それはそれで癒しの時間ともいえるのかな?

今日もホントにお疲れさまでした。ゆっくり休んでね♪  > 殿

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/14 Fri 23:35】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月13日

本日二つ目のエントリ。J-FREAKマミーです。^^

今日は仁ちゃま情報はナッシングでしたが^^;
OWMのブログに、オレンジ酢を使った
美味しそうなスイーツが紹介されていました❤
http://ameblo.jp/orangewondermarket/day-20120913.html

画像を見る限りでは、フレンチトースト.オレンジアイスクリーム添えと…
う~ん、オレンジ酢のプリン??ババロア??それともゼリー??
ちょっと分からないけど、美味しそうです❤

フレンチトーストの方は、下味にもオレンジ果肉とオレンジ酢を使ってあるんですって。
多分、添えられているのはオレンジ酢アイスかと。^^

もうひとつのスイーツの方は、クックパッドの
『すのべえ』のサイトに作り方などを載せて貰えるのではないかと
期待しつつ時々チェックしたいと思います。^^


仁ファミリーが、健やかでありますように。(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/13 Thu 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.4

こんばんは、マミーです3・)チラッ 

お殿さまからの書状、有り難く拝読いたしました。
日帰りで京都へと、大変お忙しゅうお過ごしとのこと
残暑厳しい砌、なにとぞご自愛頂きますようお願い申し上げ奉りまする。


さて、ココからはいつものテイストで行きますね(笑)

聖のソロ曲『BLACKH OR WHITE』、カッコいいなぁ~!
キーコも、聖のソロ曲で一二を争うほどイイネ!って。
98%英語だから、歌詞の内容についてはあんまり分かんないんだけど
曲が好きなタイプだから、トータルで好き度が高い!
(100%(全編)英語詞かと思ったら、違ってました 笑)

NVは、ストーリー性を持たせたものなのね。

ブラック団が、ホワイト君からホワイトなデータを転送し
その上でホワイト君をブラック漬けにしようと試みた。
だが、ホワイト君の抵抗でそれは実現できず、さらに
ホワイト君の渾身のダンスでブラック軍団は
その存在すら消されてしまった。

って感じでイイのかな?どうなんでしょうね。
近いうちに雑誌などで解説されるかしら。

「やれっ!」って言われて、スイッチ入れてた謎の男が…(笑)
友情出演ってヤツですね、これは。^^
ピッチリ固められると、頭が小さいのが分かるわね(笑)


それにしても、バックを従えて踊る系のダンスって
従える人がめちゃカッコイイよね♪♪
キーコはこの手のフォーメーションが大好き(。◠‿◠。) 
なので、パフォーマー・楽曲・フォーメーション全てに萌え上がっておりました(笑)

英語のセリフもカッコ良かった♪♪

この曲を、生で聞きたいものですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/13 Thu 23:34】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月12日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

今、ViViで好きな有名人アンケートやってます♪
http://vivi.tv/enquete/201209/01.html
投票期限は9月13日12時までだそうで~す。^^

『webで見る暮らしの情報サイト』の9/6付け記事に仁の話題が♪
「赤西仁の情報ステーション」と題し、仁への印象を踏まえ
仁への期待を語って下さっています。
http://www.nizozemska.info/service01/mnoscr104987.html

この筆者が書いて下さっているように
仁が、また新しくステキな曲を引っさげて登場するのを
楽しみに待ちたいと思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/12 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『不滅のスクラム』オリコン初登場1位獲得!!

JinとJOKERとJohnnyさんと…ついでに(笑)Jyunnosukeが好きな
J FREAKマミーですが、今日からもう一人追加させて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。^^

その人の名は、JYURI TABAKA(田中樹)♪
彼もまた、Mr.J なのでありました。^^
って、昨日やっと気がついたの。。。^^;


『不滅のスクラム』 
19作連続 初登場1位獲得おめでとう!


昨日、「帰りに買ってくるね!」っと言ってたのに
ヘトヘトに疲れて買いに行く気力が無かったというキーコになりかわり
本日、ワタクシ マミーが、との殿のCDをお迎えに上がりましたでございまする(笑)

『不滅のスクラム』イイ♪♪  何がイイって
1.ダンスが揃っててめちゃイイ♪♪♪
2.振り付けがイイ♪
3.カラオケで歌えそうなのがイイ(笑)

たっちゃんが「頑張りました」って言ってたけど
ホントに頑張ってたと思うわ。たっちゃん、普段とは段違いに揃ってた(笑)
あ、ゆっちも。^^

ここだけの話、過去映像におきまして
じゅんのと聖と亀ちゃんまでは、まぁ、何とか揃ってるけど
たっちゃんとゆっちは、コンマ何秒のタイミングでずれてる印象を持ってまして^^;
(あくまでも、ワタクシ個人の印象であります)
光一君のバックで踊ってた時は、揃ってたのに(笑)

それが、今回は揃ってるんですよ!(嬉)
じゅんのも言ってたけど。^^

群舞は、揃っているのが大前提だと思っているのです。
特に、一般視聴者には揃ってないと伝わらない.とも。
なので、今回の揃い具合が嬉しいの。^^

楽曲について言えば、久しぶりに歌いやすそうな感じ?
キーコは、嵐っぽいなぁ。。。^^;なんて言ってたけど
作詞家のSPINさんがツイッターで嬉しいツイをして下さってます。^^

KAT-TUNの「不滅のスクラム」はいい歌詞だね。
久しぶりにテレビを見たら流れてて,思わず聴き入ってしまいました。
曲も爽やかで好き


SPINさんには、また、KAT-TUNの曲を書いてほしいです~


聖のソロ曲についての感想は、明日に。^^;
実は、DVDをリピしすぎて日付が変わっちゃってるんです(苦笑)
これから、二次会けどもうひとつエントリあげてから寝ます。^^

最後になっちゃったけど、聖ソロのバックダンサーを務めた方のブログに
チラッとお仕事の話題が書かれています。^^↓をコピープリーズ♪
ttp://ameblo.jp/dance-vocal-graph/entry-11352612784.html

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/12 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、関西ローカル番組の『ハピくるっ!』で仁の名前が出たそうですよ♪

仁の名前が出たのは、同番組内の「トレン女通信」というコーナーでの事。
『海外に挑戦タレント検定』というテーマでのクイズ。

Q アメリカのファンイベントで、生まれて初めてやった事は?
という問題で、答えが三択。

A私物オークション  Bサイン会  C投げキッス

アカニシャーならかる~くクリアできる問題ですね。^^v

このクイズが出題されてる時には、仁の写真が掲載されていたようだけど
事務所の許可を得たから写真なんでしょうか? それとも…

最近、こういう部分で許可を取ってない時って、イラストの場合が多いでしょ?
特にジャニは。それが写真って事は、事務所に認知されてるって事かと。^^
しかも、GTO降板で少なからず迷惑を被ったであろう関西テレビ放送の
番組でのことなんですよね。^^気持的に嬉しい予感❤

こうなれば、仁ちゃまのTV復帰は関西テレビからということで
是非とも話を通しておいて頂きたひ!(笑)

それまでは、ひたすらに仁を待つのみ!

仁が充実した毎日を送っていますように(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/12 Wed 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

忘れな草の花言葉 知ってる?

こんばちWonder!マミーーです。今日はKAT-TUN関連の感想をば。^^

昨日のMラバ、良かった!踊りにキレがあってカッコ良かった!
新曲の振り付け、めちゃイイ!!
KAT-TUNの長所短所、ハイフンの好み、一般人へのアピール
ちゃんと考えて振り付けされてるような気がするわ。

聖があんな事言うから眉が気になってガンミしてました(笑)
まだまだ充分細いと思うけどー(笑)

メガネで登場とは…おぬしもワルよのう(ふふふ)


ゆっち&じゅんののカラオケの『お試しかっ!』見ました(。◠‿◠。) 
仲間が歌う中、スクラムを組み曲に合わせて一緒に歌ってる二人が
めちゃ好きだったわ~
気がついたら、ソファーから立ちあがって左右に揺れてた(笑)

チームの勝利に貢献できてよかったね☆おめでとう!  >雄&淳


お玉ちゃんこと殿さまのOle!2が更新されましたね♪

あらら…
「久しぶりだから存在忘れてた」ってホント?

なんだか心配掛けないようにそう言ってるようなもがするなぁ。

『大奥』や、『がつーん』『ダメ夜』の収録&
『不滅のスクラム』のプロモーション活動で
相当忙しいんだろうなぁって思ってたんだけど。^^;

「たんだもん」&怒り顔 が可愛いな(。◠‿◠。)

愛い奴じゃ、近こう寄れ(ふふふ)

なんちゃって(笑)
夏の疲れが出るころだから、身体には充分に気をつけてね(。◠‿◠。) 

殿の二つの心配は、兄弟愛とKA愛からきてるのね。
樹は、いわゆるバカレアサマリーだったんだよね?
樹ソロは『SHORTY』だったのよね。^^私も見たかったわ~

確か、バカレア組が少クラで『HELL, NO』歌ってたよね。
過去にエビキス以下色んなJr.がKAT-TUNの楽曲を歌ったけど
私が知る限りでは、あの『HELL, NO』が一番完成度が高かったというか
ウマかった。樹もカッコ良かった。^^

TL辿ってみたら、めちゃセクシーに歌っててカッコ良かったみたいね。^^

サーティーワンで流れてる『雪ダルマ作戦(だっけ?)』のVTRも
NHKの『Rの法則』でもハキハキ喋れてるからMCも心配ないよね。(。◠‿◠。)

そういえば、聖ってゴールド好きなのかしら?
プレゼントでGoldのスニーカー貰ったりしてるけど
贈り主は、聖が好きな色だからGoldを選んだのかな?

妄想からの結論。聖はGoldが好きなのねφ(.. )メモメモ

金閣寺も良いし、庭木も良いわね~
京都は、神社仏閣に付随する庭園も素晴らしいわよね。
心が穏やかになる気がします。

初秋の京都…行きたひ。。。

特殊メイクをしての演技と待ち時間。
私達が想像する以上に大変だと思うけど
聖の演技、楽しみにしてるから頑張って~(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/10 Mon 22:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月9日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日の東京ドームでの滝翼コンも、無事に終わったみたいですね。
良かった良かった(。◠‿◠。)

因みに。今日も、元YOU&JからはPちゃんだけが出演してたみたいですね。
ジャニーさんってば、KAT‐TUNも出るみたいな事言ってたのにねぇ。
思い付きでポロポロ言うの、そろそろ止めない?^^;
仮にも社長さんなんだから。。。期待して遠征してる人がいたかも!(苦笑)

ちょっと気になってたんで、この話題に触れてみました。<(_ _)>


今日も、一昨日の仁ちゃま画像を見ました。
この、たったワンショットの愛しい事といったら
なにに例えようもありません。

左薬指に輝くマリッジリング、もしかしてyellowgold?
シンプルなかまぼこ型にjewelが一粒入っているようにも見えるような。^^

なにげにTiffanyのサイトを見てみたら
yellowdiamondが入ってるのもあったりしたけど
仁のはどんなデザインなのかしら。

まぁ、あんまり人がしてないようなのを選んでる気はしますね。^^

画像で、お顔がやつれた感じにも見えたのは
映画の撮り直しのために、敢えてやつれてるって事はないかしら?
他のシーンとの繋がりがおかしくならないように調整してるとかってないかな?

久々に仁を見たので、妄想がさく裂してますが(笑)
次に最新の仁に会えるの時を楽しみにホゲホゲ待ってましょ❤

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/10 Mon 00:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、『滝翼10周年in東京ドーム』の初日でしたね。
TLを見る限りでは、大成功だったみたいで。^^

タッキー&翼兄さんたち、デビュー10周年おめでとうございます!

デビュー日は、9月11日だそうで。^^
キーコの伯母さんのbirthdayと同じだわ(笑)

10周年ということで、ライブ中に過去映像も流れたそうで。
滝翼の過去映像なら、きっと色んなのがありますよね~(〃∇〃)
想像するだけで萌え❤萌えですが、『Can do!Can go!』や
『to Heart』の時にバックで踊る仁が映ってたとか(〃∇〃)

そうそう、あの、エロエロダンスの映像も流れたそう!(〃∇〃)(〃∇〃)(笑)

…無性に見たくなってきた(笑)
当時、エロエロダンスを踊るKAT-TUN観たさに買ったのよね(笑)
近いうちに、『滝翼春魂』(確かこれよネ)のDVD引っ張り出して観ようっと♪
あ、恥ずかしいから一人きりの時にね(笑)


沢山の後輩に祝福されながらのコンサートだったようですが
元YOU&J所属メンの中からは、Pちゃんだけが来てたみたいですね。

大好きなタッキーの10周年、お祝いしたいでしょうに...
仁はどうしてるんでしょうね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/08 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

最新の仁ちゃま!

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日、日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

ちょっと疲れがたまっちゃったみたいで
申し訳ないけど、早めに休もうかと思っていたんですが
『BROKE 2 MEDIA GROUP』のツイッター
http://twitter.com/BROKE2MG/status/244022923122323456/photo/1/large
にUPされた仁ちゃまの最新画像を見たら、疲れも吹っ飛んじゃった♪
とーってもゲンキンなヲバさんです(笑)

こちらは…暫く前に、インタビューの話が出てたニュージランドの
ラジオ局ですね。^^ 待ちわびたインタビュー❤

言っちゃぁなんだけど、カッコいい!とは言い難い黒のハットに(笑)
グレーっぽいジャケット、インナーは黒のV首Tシャツ♪
えっと、スタイリストさんがついてないっぽい井出達の、というか
いつもの仁っぽい服装ですね。^^

少し疲れた感じなのが気になるけど、サイトのロゴを両手に持って
軽く口角をあげて微笑む仁ちゃま。(〃∇〃)

珍しい事に、背景は和室ですね。畳みのお部屋。
なんでも、こちらのスタッフ&CEO(最高経営責任者)が東京に来てるそうですが
インタビューは、チャットなのかな?(以前、そういう話が出てましたね)

インタビュアーとされる、マーサさんのツイッターにも
「in Japan - thanks Jin!」のツイと共に、同ショットがUPされていますが
こちらの方が微妙にトーンが掛ったようになっていて疲れた感じが分かりにくくなってますね。

なんでも、届いたばかりの画像なのだそうなので、昨日今日の仁ちゃまなのかな?

詳細が待たれますね~♪

ただ、海外に向けてのインタビューなので
日本での公式な詳細発表は望めなさそうな気が。^^;

でも、仁の活動が垣間見れて良かった~!
今日はその一言に尽きます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/07 Fri 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日

本日二つ目のエントリ。少クラ増刊号を見逃したマミーです(泣)

今日の少クラ増刊号が、タッキー&翼の特集だったそうで
バックに、めちゃ仁が映り込んでたって。( p_q)エ-ン

仁亀の沖縄キャンプとか、結構『仁祭り♪』な感じだったらしいですね(しゅん)

そのお陰で、ツイッターのTLは賑わってたから
懐かしくも可愛い仁ちゃまや、めちゃカッコいいポージングの仁を見せて貰ったけど
やはりOAを見たかったわ~

少クラは再放送があるけど、増刊号は無いでしょ!?(+o+)
一応、NHKネットクラブで【+再放送 見たい】って投票してみようかな。
あ、そうそう、次回の増刊号は、聖の特集だそうです。φ(.. )メモメモ


はぁ、、今日は上がったり下がったり忙しかった。^^;
一日の最後は笑顔で終わりたかったな。

明日は 笑顔で終われますように。できれば、仁ごとでね。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/05 Wed 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 スタート! vol.1

全米を震撼させたというあの話題作。待望の続編がスタートしましたね♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝❤Ole!2 スタート!】o(*^∇)ノ^;+.☆.

『ダメ夜』は入らないし、今週の『がつーん』は市ヶ谷だったし
なんだかなぁ~ってかんじだったから、メールを見た時はキター♪って
リアルにつぶやいちゃいましたよ。^^
みんな喜んでるでしょうね~♪♪良かった良かった。^^

けど、私はみんなとは違うのだぞよ。言うべき事は言うのだ(笑)

すぐって言ってたのに、おそい!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

っていうか、あまりにも冷たく待たされ過ぎて
“某プリントスターTさん”とのツイのやり取りに
生きがいを感じそうになってたのですよ。^^;
ホント、Tさんにいい迷惑掛けちゃいそうになってた(笑)

色々忙しいから更新するのは大変だと思うけど
短くても良いから、頻繁に更新して欲しいなぁ。
最悪、中ペのワンパターンフレーズの羅列みたいのでも良いから(笑)

側室を持つって、甲斐性が必要よね。
大勢の側室のために、せっせと恋文をしたためてあげて下さいましな。^^
ワタクシは、殿の“男の甲斐性”をしかと見届けるでございますぞ!(笑) >殿

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/05 Wed 23:14】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

今日はゆっちのお誕生日ですね(。◠‿◠。) 
29才のお誕生日おめでとう! >ゆっち

「中丸さん誕生日おめでとう御座います!」と
菜々緒さんからもハピバツイがあって。ゆっち良かったね~(。◠‿◠。)
中ペによると、3月に卒業できる見込みがついたそうで、それも良かった良かった(。◠‿◠。)
二十代最後の年を堪能して下さい♪


さて。
「これは、答え合わせ出来ないわよね…」と昨日の日記で書いてた
Leoくんの昨日の朝のクイズのようなツイートの画像。
昨夜遅くに「楽しかった~ I got tipsy anyway lol」と
この上ない答え合わせ的なツイートがありました。

予想通り、ちょんまげプリンなお兄さんでしたね。^^v

でもこの画像、若者風に言うなら「ちょっと まずくね!?」な
アングルな気がするので、訂正した方が良いのでは??
LeoくんとかHiroくんなら、全然大丈夫なんだろうから
違うアングルのショットは無いのかしら?
大きなお世話だけど、誰か教えてあげて~!!って言いたひ。

BTW.
仁がZさんととプラベなツイをしなくなったのは
Zさんツイが地雷を踏んだからでは?と思ってるんです。
あのツイ以降、暫く呼びかけに反応しなかったし。

で、仁は、海外の仕事用として日本以外の場所&
英語オンリーなツイッターが許可されたのだろうけど
tipsyツイ画像の影響で、ツイッター禁止になったのでは?って思う訳で。


∴仁や仁の周りの人のtipsyツイは
充分気をつけてツイートする必要があると思うのであります。

余計なお世話な数々、お許しくださいませ~<(_ _)> >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/05 Wed 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.