2012/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/09
  

8月31日

こんばちWonder!マミーです。^^

infoseekWOMANのCELEBRITYTニュースに仁の名前が登場♪
tp://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20120831_0401

登場記事は、ハリウッド映画や海外ドラマに出演する日本人俳優について書かれたもので
『47RONIN』でハリウッドデビューを決めた、仁と柴崎コウさんの名前が挙げられています。^^

その『47RONIN』、再撮影の方はどのようになっているんでしょうねぇ。^^;
キアヌのシーンを増やすために、仁単独のシーンが減る可能性もあるのでしょうが
カイの親友である主税がカイの傍らにいるとすれば
それなりに、出演シーンもあるのでは?と淡い期待を抱いています。^^


今日8月31日は、『ブルームーン』なんですってね。^^
我が家でも、雨上がりの空にひと際明るく月光を放つ『ブルームーン』を見る事ができました。^^

『ブルームーン』とは、本来はそのまま『青く見える月』のことを指す言葉でしたが
3年に1度くらいの頻度で起こるこの現象が転じて、非常に珍しいことを英語で『ブルームーン』と表現するようになり、さらに転じて、1カ月の間に2度満月が巡ってくることを『ブルームーン』と云うようになったのだとか。

一部では『見ると幸せになれる』との言い伝えもあるそうなので
仁も何処かで見ているといいなぁ.と思う今宵です。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/31 Fri 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お江戸詣で その④

こんばちWonder!マミーです。^^
連日つまらないお江戸詣で日記にお付き合い頂き、有難うございます<(_ _)>

さて、今日は、お江戸詣で最終日の話をば。

IMG_5204_20120830223015.jpg最終日のお昼は、『権八』西麻布店へ。
LAで仁の和食生活を支えてくれた、あの『権八』です。

入り口では、蕎麦打ちの様子が見られるようになっていて
元々はお蕎麦屋さんなんだなぁって(笑)
ジョニーデップ等、海外の著名人の来店写真も掲示されていましたよ。

吹き抜けの店内は、1・2Fが串・蕎麦で、3Fがお寿司と分かれてました。
外国人観光客に喜ばれそうな作りでした。
特に、toiletは『ザ・厠』って感じで面白かった~

IMG_2823.jpgお友達から、色々とお勧めメニューを聞いていたけど
ランチメニューだったので、残念ながら一品料理が無くて。^^;

という訳で、キーコは天丼、ワタクシは鴨せいろ蕎麦を頂きました♪
そうそう、ランチの場合は一品料理が無い分、お味噌汁・サラダ・お惣菜・飲み物がブッフェスタイルでサービスされてて、めちゃお得になってました。ラッキー♪^^
因みに。天丼の場合は、千円でお釣りが来ます(笑)

煮物等のお惣菜を作ってるのが、外国人スタッフだったんだけど
日本で修行して、海外のお店で活躍するのかな?
外国人のお客さんも多かったです。^^

あ、来店された折は、ぜし、toiletも覗いてみてくだパイ(笑)

午後は、代官山でショッピング♪
と、言っても、殆どはターコに頼まれたモノなんですが。^^;

で、頼まれたお使いをしながら、『代官山アドレス・ディセ』と
『DAIKANYAMA T-SITE』に。^^
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

『DAIKANYAMA T-SITE』は想像以上に凄かった!圧巻でした!
平日だというのに、人の数も凄かったし。
口では説明できないので、ぜし、HPをご覧になって見て下さいませな。

CA84BBLD.jpg名前が気に入って(笑)利用した、書店2Fにあるラウンジの『Anjin』。とっても響きのイイ名前でしょ♪^^v

こちらで差し出されたメニューを見てビックリ!
なんと、メニューがiPadだったんです。
左の画像がそのメニューiPad。
『Anjin』の文字、見えますか?
メニューの他には、書店内の商品検索が楽しみながらできるようになってました。

店内は、貴重なアートブックや雑誌とアートに囲まれながら
ゆったりとくつろげる感じになっていて、とてもリラックスできましたよ。

そして、『Anjin』から、別棟のレンタルショップに行ける通路があったので
そちらも探検!(もはや、探検の域。笑)

そちらには、セルフレジがあって、こちらもビックリ!
(あ、でも、スーパーのセルフレジなら地元にもあるわ~)
これなら個人情報が守られてイイですね。^^

3号館のスタバにも驚きが!
なんと、BOOK & Cafeスタイルの店内では、1階の全ての書籍が読めるそうで
ご購入したドリンクは、店内全ての席へ持って行けるの!
なので、本だけではなく、映像・音楽もゆっくり選べるってわけ。

あそうそう、スタバなのに、Tポイントがたまります(笑)

いやぁ、ホントに凄かったわ~興奮したわ~また行きたいわ~

って事で、お江戸詣での話題はこれでおしまい。
今日はほんの少しだけど、仁を感じてもらえたかな?
ながながお付き合い頂き、有難うございました。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/30 Thu 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お江戸詣で その③

こんばちWonder!マミーです。^^
連日、くだらないお江戸詣での話に付き合って下さり
ありがとうございます(笑)

早速、昨日書きもらした夕食の話をば。^^;
キーコがFBにスカイツリーの写真をUPしたら
「東京に来てるの?」って仁友達からメールが来て。^^;
お江戸詣で2日目の夕食は、急遽、彼女の知り合いの方がやってるという
『hai-sai』という沖縄料理のお店に行く事に。(六本木店)
http://www.hai-sai.jp/roppongi/food/index.html

仁とメイサちゃんの結婚を、沖縄料理で祝おう!ってね(笑)

個人的にはそれほど期待していなかったんだけど、
ソーキそばのスープがめちゃ美味しくて。^^(麺は…ああいう麺ですものね)

紫イモのコロッケ、ラフテー丼、スパムおにぎり、青ノリのスープ等
4人で取り分けて食べたのですが、どれも美味しかったです。^^
なので、写真ではお箸が色んな方向にあるという(笑)
左から、ソーキそば、紫イモのコロッケ、ラフテー丼です。^^

IMG_3861-1.jpgIMG_5415.jpgIMG_3861.jpg











お陰さまで、美味しいお料理に舌鼓を打ち、仁とメイサちゃんの結婚に乾杯して
楽しい夜を過ごしました♪^^
何でも美味しかったし、また行きたいなぁ~


唐突ですが。
メイサちゃんブログ8/6の写真に映ってるカーテンと
仁のお誕生日に颯太君がツイッターにUPした写真のカーテン
同じじゃない?(って事は、あの背中は仁ちゃま!?)
私には同じに見えるのであります。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/30 Thu 00:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月28日

本日二つ目のエントリです。^^

仁の話題はこれと云ってナッシングなんですが
元NEWSで仁と仲良しの、草野君のライブが大阪であったそうで
「初ライブ終わった」ってヒロくんがツイート。^^

かれこれ一年くらい前に「ヒロくんの歌声が聴きたいよ」って
ツイートした事があったのですが、きっと沢山の人の声があったのでしょうね。^^
NEWSの頃からのファンの人達、喜んでるだろうなぁ。
礼保くんが観に行ってたそうで、仁も気にしてるかも。^^


JUMPコンサート名古屋一部のMCで、薮君が「仁くん」と連呼。^^
その流れで「昔、亀梨くんと赤西仁くんと俺で
仁くんのワンちゃん見つけにペットショップいったの。」と。
既出の話題ですが、「ワンちゃん」呼びが可愛い薮くんなのでした。^^

仁との話題には事欠かない薮くんならではのエピソード。
これからもお待ちしております(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/28 Tue 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お江戸詣で その②

こんばちWonder!マミーです。今日は、お江戸詣でその②をば。^^

この日のメインは、キーコが大好きなオリジナルプリントのオンラインショップ
『LILYHILL』が昨秋オープンした、『NEOGRAD』と云うアトリエ兼ショップに行く事。

前日の顔見知りのお店とは違い、こちらは全く初めての訪問だったので
なんだか緊張しながらの訪問でしたが、ブログやツイッターで知っている
オーナーさんが優しく迎えてくれました。
(遠方から、オーナーのお友達も来店されてました)

私達の会話がなまっていたんでしょうね(苦笑)
「どちらから来られたんですか?」って聞かれて
富山だと告げると、遠方から来た事をねぎらって下さって。^^

キーコは緊張が過ぎて喋らないし、私も緊張で口の中がカラッカラになっちゃって(苦笑)
話の流れでその事を言うと、お茶をふるまって下さいました。
(持参したお茶があったのですが、お言葉に甘えて頂戴しました。)

CA1VSX0B.jpgオーナーさんがツイッターで始められた『フエラムネ部』と云うのがあったので入部を希望したら、オーナーとお友達から声が上がって。
どうやら、お友達からは不評だったのに、私達が入ると言うので声が上がったみたいで、喜んでもらえてよかったです。^^

左の写真が、頂戴したお茶と茶菓子のフエラムネ(笑)

CA2UF9QY.jpg部員証はナンバリングされているのですが、オーナーさんの話によると、入部希望者が一番望む番号が私達に当たったようで、やっぱりキーコは運が良いなぁって思いましたわ。^^

左の写真は、『フエラムネ部』の部員証と、『NEOGRAD』のポイントカードと、オーナーさんの名刺(裏)です。

CAK0W5O0.jpgキーコが、オーナーが経験されたことがないプリントを依頼しちゃって。^^;
けれど、快く引き受けて下さったの。オーナー優しい!
さすがのセンスで、めちゃイケてる一点もののTシャツが出来あがりました♪
(既にあるデザインの中からチョイスして作りました)

デザインを選んでいる時に、「『LILYHILL』での第一弾のデザインはどう?」って勧めてもらったんです。
が、「持ってます」って返事をしたら、初期からチェックしてる事をとても喜んで下さって。^^

上の写真は、アトリエならではの商品の数々。(写真暗くてごめんなさい)
キーコはと云えば、この他にもあれこれと大人買いしてました(笑)

他には、とある十文字な商品の秘話を聞かせて頂いたり、商品ではない石像を撫でさせて頂いたり(笑)
楽しい時間をすごさせて頂きました。
その上、夕方には、身に余るツイートをして下さってて。(感激)

心優しく素敵なオーナーさんにお目に掛れて良かった。
アトリエに伺って良かったです。^^


あなただけのオリジナルデザインのプリントができる
アトリエ『NEOGRAD』(株式会社BULGEON)は
埼玉県川口市東川口4-18-16-101 050-1324-0257
http://www.bulgeon.jp/concept です。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/28 Tue 10:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

お江戸詣で その①

こんばちWonder!マミーです。
今日は、先週のお江戸詣でその①をば。お付き合い頂けると幸いです。^^

IMG_2035.jpg22日お昼前にお江戸に到着したキーコ&マミー。
まずは、腹ごしらえ!とばかりに(笑)『THE TOKYO PHOENIX by HOUMEISHUN 大丸東京店』へ!!
写真は『旬のお勧めセット』。お昼にしてはちょっと贅沢な¥3.990-なり^^;
ひとつひとつの食材の美味しいこと美味しいこと。
中でも、フカヒレと白キクラゲのスープに入ってた
卵白の絶妙な火の入り具合と、冷たい麺の具財の鶏肉のしっとり感に感動!

IMG_7963.jpgしっかり腹ごしらえをして向かったのは、錦糸町。
そこから電車を乗り継いで、『東京ソラマチ』に。^^
写真は、『東京ソラマチ』の入り口から撮ったスカイツリー。
想像以上の迫力でした。

平日とはいえ、ソラマチはとても賑わっていました。さすがは夏休み!さすがは東京!
今回、残念ながらスカイツリーとすみだ水族館はオアズケ。^^;
ターコに頼まれた買い物と、ウインドーショッピングを楽しんで夕方を待ちます。^^


お江戸詣で初日1番の目的地『paz con amor』と『Vamos Pepi』へ。^^

IMG_1993.jpg『paz con amor』で、顔見知りの支配人とお話をして、それから『Vamos Pepi』へ。
開店準備段階の頃からずっと楽しみにしていたのが、やっと今回のお江戸詣でで実現!\(^o^)/

トマト等の野菜をふんだんに使った冷たいスープ、ガスパチョ。タコとジャガイモのガリシア風。ハチノスの煮込み。ニンジンのサラダにスパニッシュオムレツ。
イカのフリットは、新鮮な素材ならではの自然な甘みがGOOD♪ そうそう、お通しは、仁の好きなオリーブ。^^vお酒が飲めないワタクシは、ノンアルコールのサングリアを作って貰いました。フルーティーでとても美味しかったので、4杯も飲んでしまいました。美味しかったぁ♪

極めつけは、大きなお鍋で作るパエリア。(写真)パスタでいうアルデンテのように、少しだけ芯が残るように炊きあげられた魚貝たっぷりのパエリアは、お皿に取り分けてくれます。^^
他にも、食べてみたいメニューが沢山あったのですが、お腹がいっぱいで食べられ無かった^^;
次に行く時は、また違うメニューを楽しみたいと思います。^^

次の日。優くん&純くんが美容師の田本さんと来店してたと、優くんがツイートしてて。^^;
ワタクシの運の無さを再確認したのでした(苦笑)

(写真の撮影とブログへの掲載については、それぞれのお店の許可を得ています。)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/27 Mon 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月26日

こんばちWonder!マミーです。^^

一年に一度心が洗われるような気がする、24時間TV。
そして毎回、KAT-TUNがパーソナリティーを務めた時の事を思い出します。^^

練習が上手くいかず、自信を失いかけたラブジャンクスのリーダーに
「皆に自信を持たせることが大事」
「その前に、自分が自身を持たないとみんなに言えないでしょ・・・」と仁らしい言葉を掛け
本番では、彼らを引き立てようとする仁の動作に、仁の素晴らしさを再認識したっけ。

聖と捷冶くんの方も、捷冶くんの様子から聖を信頼しているのが一目瞭然で
ファンとしてとても誇らしい気持ちでみてた。
そして、二人のファンで良かったなぁって。

いま思い出しても、やっぱりこの二人のファンでよかったなって思うわ。^^


・・・
大忙しのキアヌの動画インタビューがUPされています。^^
『Keanu Reeves Talks SIDE BY SIDE... 』http://bit.ly/NoAlIA
その中で、ほんの一言ですが『47RONIN』について「ラフカットは見ましたか?」と聞かれ

まだ全然見てないけどセットでデモリールと画像をいくつか見た。
それはもう驚くほど美しく素晴らしい.と答えています。


仁も以前、映像の美しさを語っていましたね。^^

仁という被写体そのものが美しいので、仁を撮った映像が美しいのは
当然っちゃあ当然!(笑)
なので、その予想の上を行く美しさを期待したいです。^^

撮影、頑張ってね♪(妄想)   >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/26 Sun 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月25日

こんばちWonder!マミーです。^^

昨日、滝翼の翼くんのラジオで、仁の名前が♪

名前が出たのは、リスナーがsexyと感じる
物・事・人・仕草等を紹介する『翼のsexy zone』のコーナー。^^

小6のリスナーが「下くちびるを噛む仕草」をsexyと感じると紹介。
そこで翼くんが「これはよく赤西くんがやる表情と云うことで良いんですか?」と。

その時、翼くんが思い描く表情をやって見せたんでしょうね
スタッフさんから軽く笑いが出てました。(見せてほしいわぁ)

翼くん曰く「多分、赤西くん的表情ですね」と云うことでしたが
個人的には、おぼろげ無記憶しか無くて、それほどやってる?って感も^^;

話す時(緊張時)に唇を触ってるイメージならすぐに頷けるんですけどね。^^
なんにせよ、仁の名前が出る事自体が嬉しいです。^^v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/25 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月24日

こんばちWonder!つい先ほど帰宅したマミーです。^^
自分のPCは使い勝手が良いなぁ~例えおんぼろでも(笑)

キーコとマミーのお江戸詣最終日は、代官山と権八。^^
7年ぶりの代官山と、LAで仁の食生活の一助となったであろう『権八』の話は
写真を交えて、また後日に。^^

・・・
CDTVのアンケートで『夏に聞きたいバラード』『ドライブで聴きたい1曲』
『あなたの夏の思い出ソング』というのをやってますね。^^
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/2449/enquete.do

早速『ドライブで聴きたい1曲』に、テスドラを投票。
ホントは他にも色々と投票したい仁曲があるんだけど
タイトル的にも認知度的にも、テスドラが良いかなって思って。^^


シアトルのネットラジオ『LIVE365』でテスドラOA♪
こちらのネットラジオでは、毎日テスドラがOAされているのだそう。
一般のラジオ局ほどのシェアは無いそうですが
“耳になじむ”のは、ヒットの大切な要素ですもの。
“毎日”というのがありがたいですね♪^^


これだ!と云う仁の情報は、残念ながらありません。^^;
なので、ほげほげなエコモードで応援中(笑)

それではまた♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/24 Fri 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アトリエに

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も、東京からの更新です。

キーコのたまわく、今回の旅行が過去のお江戸詣で一番充実してるそうで。
そうですか。。それはよかった。^^

昨晩は深夜1時過ぎに終身、今朝は午前5時に目が覚めて。
今はもう24日に日付が変わってます。時間の経つのが早い~!

今日のメインは、キーコが大好きなオリジナルプリントのブランド
『NEOGRAD』のアトリエ訪問。
あとひとつは、時間はかかるけど乗り換えなしで行ける(笑)
イクスピアリと、ボンボヤージ。

『NEOGRAD』では、沢山のお気に入りの品と、文字通り一点ものの
オリジナルプリントをTシャツに施してもらったので
後日、写真とともにご紹介しますね♪

『NEOGRAD』のオーナーがほんとに優しいかたで。
お忙しい中、お付き合ってくださってありがとうございました。>私信


優くんのツイによると「vamos pepi にて、田本さんのプチ誕生日会♪(´ε` )」
だったそうですね。
田本さんって、優くんや仁のヘアースタイリストさんかな?

tteiuka、ワタクシ達、昨晩そのお店に行ってたのよ~
22日か23日か迷いに迷って22日にしたんだけどな(とほほ)
こういうとき、運を引き寄せる人間だとよかったんですが
どちらかというと、気がつかずに運を離しちゃうタイプなんですよね、ワタクシ。^^;


仁の情報は今日は無し(残念)
田本さんのプチ誕生会、仁は一緒にお祝いできたのでしょうか?
気になりますね~


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/24 Fri 02:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月22日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日はお江戸からの更新です(そんなん、どこからでも一緒だYO!笑)
でも、マイPCじゃないから、可愛い絵文字とか使えないのよ~^^;

ってことで(笑)

今日は、少し早めのお昼をTHE TOKYO PHOENIX by HOUMEISHUN 大丸東京店でいただき、お昼から東京ソラマチでちょこっとお買い物をして、夕方にいつものブティック新店舗とその飲食部門的お店で夕食を楽しんできました♪
今日のは、いつものブティック新店舗に行くのが目的だったので満足満足♪
お料理の写真も撮ってきたので、そのお話は帰宅後にお付き合いくだパイ。^^


久々にメイサちゃんのツイが♪
『水のゼリー』を食されたみたいですね。
「美味しかった!!」と。^^
画像は、黒蜜が掛かってる状態のようです。

調理に使うお水によって微妙にお味も違うようですが
ちょっと食べてみたいゼリーですね。^^

メイサちゃん、ツイありがとー!


仁の『Sun Burns Down』Official Videoの再生回数が
100万回を超えましたね♪ ^^v
す・ば・ら・し・い!!!

様々な国の様々な人たちが、仁の音楽を聴いてくれているんですね♪^^
MVだから、観て聴いて魅せられてるんでしょうね~
仁ファンとしてはうれしい限り。
今後も多くの人に見ていただけたらなぁと思います。^^

仁はこのことに気がついているのかな?
誰か、教えて上げてくだパイ!^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/22 Wed 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日-2

本日二つ目のエントリ。J-FREAKマミーです。^^

えっと、今日は新しいお知らせは無いみたいですね。^^;

という訳で、ツイッターで見掛けた『47RONIN』の話を。
『DVD&ブルーレイでーたー』という雑誌のツイッターで
『47RONIN』の公開延期関連のツイが。

大作・傑作ひしめくクリスマス時期へ公開時期がシフトしたということで
「配給元ユニバーサルの自信の現われか?」と。 
一時は「撮影が終わらないのでは」とまで噂されたそうで
不安要素もあるが「期待も高い。」としています。

そうなんですよね~
クリスマス時期って、素人考えでも“大作揃い”なんで
再撮影と聞いても、それほどマイナスイメージではなかったですよね。
しっくりブラッシュアップして、磨きに磨きを掛ける感じで。

こういったプロの言葉があると、心強いですよね♪
期待して待っていましょう♪♪


最近、物忘れが多いので、今のうちに書いておきます(苦笑)

先日OAされたスペシャの「 見せます!魅せます! スペシャルライブ映像 大放出!part5」
は、24日の21:00〜22:00です。
OAは『 Yellow Gold Tour 3011 』から、『Yellow Gold 』
TV番組の中でOAされる仁の映像なので、嬉しい再放送です♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/21 Tue 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日-1

こんばちWonder!マミーです。^^

最初に。先日、キーコとの東京・埼玉・千葉への小旅行について書きましたが
大切な事を書きもらしていたので、書かせて貰いますね。
実はこの日程を書いたのには理由があって
お得なチケットを紹介したかったからなんです。^^;

JR西日本の『首都圏往復フリー切符』。(石川・富山)
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/s_free_waribiki/

はくたか・北越+上越新幹線が利用でき
横浜・鎌倉・奥多摩・千葉などまでもそのチケットで行けちゃうとーってもお得な切符。
7日間まで、何度でも乗り降り自由なので今回のようにあちこち移動しても
富山ー東京の友情往復料金よりもお安いんです♪そう、首都圏の移動分は無料って事♪♪
ロケ地巡りであちこち移動するワタクシ達の強い味方です。^^

って事で、鉄子のキーコから石川・富山のハイフンの皆さんへのお勧め情報でした(笑)

・・・
今週のがつーんは、NTTでしたね♪
この3人でのOAは最後だとの爆弾発言があったりして
スタッフさん以上にソワソワしちゃってました(笑)
だって、3人のあの感じが面白いから、時々は3人が良いなぁって思ってたから。

できれば、田中。か、田々(でんでん)か、NTTで廻してほしいわ(笑)
あ、市ヶ谷も入れなくちゃならないか、しかたがないなぁ(笑)

がつーんで、「菜々緒」って呼び捨てにしてましたね、ゆっちが(笑)
まぁ、クランクアップして会う事もないから安心して行ったのかもだけど
リスナーがツイッターで、菜々緒さんに告げ口しちゃってた(笑)
ゆっち、ツイッターやって無くてよかったねぇ(笑)

そうそう、ツイッターといえば、興味のあるツイッターさんを見つけました。
とある若手の役者さん(イニシャルH・T)。
まさかツイッターやってるって思わなかったから、ビックリしちゃった。

ワタクシの場合、JINファンでJOKERやJohnnyさんも応援してるって
プロフィールにしっかり載せてるから、ジャニ系以外のツイッターさんを
フォローする時は迷惑かも?って思うんですよね。どうなんだろうなぁ。

って、偉く話が脱線しちゃいましたね。ごめんなさい<(_ _)>

もうすぐMyojoが発売されますね♪
暫く勝っていなかったMyojoですが、それでも
KAT-TUNメンの一万字インタビューが始まってからは毎号買ってて。
遂に聖の回が巡って来るのを、首を長くしてまってました。
遂に来たよ、聖の回♪\(^o^)/

Myojoツイッターによると
「クッションを両腕でキュッと抱えながら丁寧にいろんな質問に答えてくれた」
そうなので、じっくり読まなくちゃ!旅行中でも、発売日にMyojo買うかも(笑)

・・・
明日から出かけますが、よほどの事が無い限り
日記は更新するつもりですので、みなさまのご来訪をお待ちしています(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2012/08/21 Tue 22:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月20日

こんばちWonder!マミーです。^^
新宿で行われたメダリストのパレード、凄い人の数でしたね。
空撮の映像を見てて、今回のオリンピックの盛り上がり具合の凄さを
再確認させられた気がします。いや、ホンマに凄かったわぁ。

仁はどうしているんでしょうね?
多分、元気で居てくれてると思うのですが(苦笑)

色々と教えてくれた(?)Pちゃんイベントも終わっちゃったし
ホントに深~く潜っちゃってる感じですね(寂しいね)

こうなると、仁の名前だけでも何処かに出てないかと
血眼になっちゃったりして(苦笑)

えっと、『BANDAGE』がシンガポールでオンエアされますです❤
http://mio.singtel.com/miotv/channels-on-demand_on-demand_details.asp?gid=3

それから、以前日記で紹介した『Together Forever』
今週もBGMに『SBD』を使ってるそうです❤
(今回はマイPCが調子悪くて確認できてません。<(_ _)>)

どちらも、情報とすれば大きなものではないけれど
こういった地道な活動が大切なんですよね。^^
『BANDAGE』の方は、このOAで、ナツに堕ちる人がいるかもですしね。
じわじわと世界にJIN AKANISHIが浸透していってるに違いないですわよ。(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/21 Tue 00:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

再び公開が延期された『47RONIN』。
色々な悪?条件が重なって、撮影に入れない事が
13年のクリスマスにまでの延期に繋がっているようですが
そもそもは、カール監督のイメージしたものが
ユニバーサルの思惑と違っていたから再撮影になったんですよね?

LA times によると、キアヌのシーンが増えて
サムライ達のシーンが削られるそうで。^^;
サムライシーンが多すぎたの?

映像美にこだわるカール監督としては
美しいサムライのシーンが外せなかったのでは?(笑)

主税さまの美しい姿と殺陣に目を奪われてしまって
主税さまばっかり撮ってしまった!とかだったりして?
真田さんの殺陣も素晴らしいって何処かで書かれてたっけ。
大石親子の美しさに、カイが霞んでしまっていたのかも!?
なんて妄想してるんですが、どうなんでしょうね(笑)


ここへきての再延期は、公開を心待ちにしていた者としては辛い所もありますが
日本に限っていえば、2月よりは断然クリスマス公開の方がいいと思うのです。
というか、日本先行公開だとなお嬉しいかな。(無理なんでしょうかしら)

今回の撮り直しで削られるサムライシーンが
主税さまのシーンでありませんように。(なむなむ)
カイの傍に必ず主税さまが映っていますように。(さらに なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/19 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ 8/18・19

J FREAK マミー・・・もとい、T FAMILYマミーです(笑)
聖の『T FAMILY』のまねっこをして我が家のイニシャルを入れたら
『T FAMILY』になったという・・・わ~い!お揃いだわ~♪(自己満足 笑)

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
ちょっとソファで横になったら、そのまま寝堕ちしちゃってw^^;

聖、昨日もマニュ更新してくれましたね~嬉しいね♪ 週当番制バンザイ!!╲(。◕‿◕。)╱

昨日、考えてた日記のタイトルは『日出ずる処』。
お玉ちゃんのイイ写真(日の出)があったのでね(笑)
今日は、温泉饅頭・・・タイトルが思い付かない~^^;
けど、あのお饅頭の中に入ってる餡は分かってるよ。
味噌餡でしょ!・・・脳ミソだけに(笑)

それにしても、上手にできてるねぇ『温泉饅頭』!
一瞬、本物の差し入れかと見紛うたわ(笑)

実際の差し入れは、季節限定八ツ橋とクッキーだったそうだけど
八ツ橋は、聖護院のを選んでるかなぁ?
やはりここは、聖の文字が入った老舗を選んでて欲しいわ(笑)
季節限定八ツ橋は、餡が日向夏だったりラムネだったり色々あるけど
もし、聖護院のだとすると、季節限定は桃。
でも、どれも美味しそうね~っていうか、ファンからすると
聖からの差し入れならどんなものでも嬉しいんだけどね。
因みに。そういいながら、私もバームクーヘンが好きです(笑)

大変なのね~撮影。っていうより、待ち時間が。
聖の説明読んでるだけで気の毒になってきたわ。
せめて、椅子を壁際に置かしてもらうって事はできないのかなぁ。
下っ端だから無理なのかしら。

行きつけの美容室以上にマッサージ屋さんを探そう!
あ、ホテルで呼べるね。^^;

そもそも夏の京都は暑いし、特殊メイクに和服って
それだけでも大変でしょうね。熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいな。
お肉も良いけど、モロヘイヤとか山芋とか納豆とかネバネバ系食べて~
ってホテル暮らしじゃ無理かな。^^;

京都じゃ、さすがにお母さんの差し入れ料理は無理だろうし
何処か美味しい『おばんざい』のお店を見つけて、健康を維持して頂きたいものです。

マニュ3日連続更新ありがとね~♪例の件、頑張ってしっかり駄々こねて~  >お玉ちゃん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/19 Sun 23:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スペシャで!

本日二つ目のエントリ。^^こんばちWonder!マミーです。

『見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5』ということで
8月18日(土)14:00~15:00に仁の『Yellow Gold Tour 3011』がOA!!
(再放送は、8月24日(金)21:00~22:00 )

18日といえば、明日!?っていうか
もう、日付が変わってるから今日ですね。φ(.. )メモメモ
tteiuka、メモなんてしてないで、見るだけ予約しとかなきゃ!

沢山の人に見てもらえると良いですね~♪

今日は、昨日の話題の感想を書こうと思っていたのですが
聖の話題について書いてたらすっかり遅くなっちゃって。^^;
映画の話題の感想は、また後日という事にさせて下さい。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/18 Sat 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖 連ドラ出演!

10月12日、午後10時スタート
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」に
聖出演決定!
\(^o^)/     http://www.ohoku.jp/


聖の役柄は、僧侶・有功(ありこと、堺さん)の弟子で
後に将軍・徳川家光(多部未華子ちゃん)の側室になる僧侶・玉栄

側室って・・・出家した僧侶が、更に還俗して側室に!?
時代の流れに翻弄される僧侶・玉栄の運命やいかに!
10月12日は、大奥を見逃せない!


やっと聖のお仕事が発表になりましたね♪
スポーツ紙でも、聖のインタビューが掲載されてました。^^

慣れない京言葉を猛勉強中という聖。
「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり
生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。
こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。
今後も気を抜かず走り抜けたい」と、意気込みを語ってくれてます。

モアイのお仕事でこんがり焼けちゃってたから
美白の化粧水付けてるのかな?脱毛までしなきゃなんないの?
まぁ、眉毛を生やすって言うのは分からなくもないけど。^^

Ole!の連載時に、身体を大きくしちゃいけないって言ってたけど
って事は、聖の容姿は僧侶には向かないって事?
弁慶とか、身体が大きくて逞しい僧侶(イメージ)も居るじゃんねぇ?
何故に足の脱毛までしなきゃなんないの(苦笑)
役作りとはいえ、大変だわねぇ。

聖、カツマニュも更新してくれましたね♪   お玉です.って(笑)
で、聖がこのドラマで身体を大きくしちゃいけない理由が、このマニュで分かりました。

15~6歳!? 純潔!?

それはハードル高いわ。 しかも、後者は、めちゃハードル高い!(笑)
いえ、聖は純粋よ、だから求められるのが、純粋なら全然大丈夫だと思うけど
純潔って...ねぇ...まぁ、そうじゃないと側室にはなれないだろうしねぇ。

これは、聖の演技力の見せどころね。
京言葉や僧侶・時代劇独特の所作は、聖ならすぐにも会得できると思う。
あとは、純潔さをどう表すか。目に見えないものだけに、難しいだろうな。

けど、聖はそのハードルが高いのが刺激的って。
そこの所の演技は、しっかり観てなきゃですわね。^^

金沢からのひとりサンダーバードはこの映画のためだったのね。^^
TVと映画では微妙に時代が違うから、映画は“お手伝い”なのか。φ(.. )メモメモ

あ、例の約束、忙しいのに大丈夫なのかな?
大丈夫なら、駄々こねまくって再開させて欲しいよね。^^

勿論、『不滅のスクラム』買うよ♪♪(厳密に言うと、買うのはキーコ♪)

・・・
先日チラッと書いてた旅行の事ですが日程が決まりました。
新宿のパレードがある20日でもなく、麻布のお祭りがある25.26日でもなく
イベントがな~ん似もなさそうな、8月22.23.24日の3日間(苦笑)

22日東京オンリー:ワタクシの好きないつものブティック訪問や東京散策
23日東京&埼玉:キーコの好きなブランドのアトリエ訪問など
24日東京&千葉:イクスピアり&ボンボヤージ&デパート巡り

日程はこんな感じかな。できれば、ソラマチやすみだ水族館にも行ってみたい♪
帰宅後にお土産話ができると良いなぁと思ってます。^^

明日は、王様のブランチにKAT-TUN!・・・であってるよね?(苦笑)
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/17 Fri 21:38】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『47RONIN』公開スケジュール再変更

こんばちWonder!マミーです。^^

『47RONIN』の公開スケジュールの変更について知ったのが
昨日の日記をUPした直後。 
公開が早まったとなれば、睡魔も吹っ飛んだでしょうが
延期とのことだったので、今日の日記に(苦笑)

ということで、改めまして。昨日、あんな事を書いてたら
仁出演の『47RONIN』の公開スケジュールが再延期になったそうで
新しい公開予定は2013年のクリスマス。

LA TIMES(http://www.latimes.com/entertainment/envelope/cotown/la-et-ct-47-ronin-delay-20120815,0,7114563.story)によると
『47RONIN』公開延期の理由は、3D効果作業と再撮影の遅れのため。
再撮影は8月末から9月始めにロンドンて行われる予定。
映画の後半のシーンを中心に行われ
新ver.は、キアヌをより際立たせ、侍たちの出演部分は削減される方向。

カール監督は編集作業や再撮影のプランについて
ユニバーサル側のチェックを受けながら慎重に行っている模様。

2月公開のままでは予告編のリリースも間に合わなかったが
延期により2012のクリスマスシーズンに予告編を上映する予定。

ユニバーサルは再撮影をもっと早くやりたかったが
ハンガリーかロンドンで行う必要があったところ
ハンガリーは埋まっており、ロンドンではオリンピックがあった。
また、キアヌが別作品の撮影が入っていた事も理由のひとつとの事。

2月公開のままでは予告編のリリースも間に合わなかったが
延期により2012のクリスマスシーズンに予告編を上映するという。


なるほど、だから仁は日本に居たのね、って納得~
(spoonさんの“ma country”も何となく想像がついたしね。)

あら、もうこんな時間?日付が変わってしまったので、この話題についての
脳天気な感想は、明日にさせてくだパイ<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/16 Thu 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日

こんばちWonder!マミーです。
NEWSコンの話題見たさに、今朝のWSチェックしました。^^

吉田選手のお陰で、一躍、時の人になったまっすー。
有名な人がファンだと言うと、多くの人が興味を持ちますものね。
NEWSのデビュー以来、今回が一番グループの宣伝になったのでは?

新生NEWSの宣伝に一役買った吉田選手に
名誉ファンの称号をあげてほしいなぁって思います(。◠‿◠。) 

・・・
イタリアの映画コミュニティのサイト記事の最後の方に『47RONIN』の話題が。
http://www.bestmovie.it/news/playlist-20122013-per-i-nerd-
irriducibili-benvenuti-nel-regno-di-fantasia/171276/

史実に基づいた映画だが、魔女や巨人が出てきたり
ロードオブザリングのようなファンタジー要素があるというような事を
紹介してくれてます。^^

そうそう、気になる追加撮影についてですが
キアヌ自身もまだロンドン入りしてないそうなので
撮影開始日まではもう少し余裕があるのかな?どうなんでしょうね~

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/15 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

驚愕!

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のNEWSコンに、仁が来てたそうで!
仁が日本にいる事に、めちゃ驚いてます。^^;
今日は、亮ちゃんとNEWSコンでエンタテイメントの勉強してたのかな?

てっきり、渡英してると思ってたんです、ワタクシ。^^;
確かに「back to ma country」って言ったのは、仁ではないんですが・・・

だから、「今、目の前にある事柄に全力を尽くしているであろう仁」なんて
日記に書いてたんだけど。
仁ちゃま、日本にいらしたんですね。^^;

けど、『47RONIN』の状況からして、今後渡英しても
なんら不思議じゃないと思うのよね。

もしかして、my妄想が全くの方向違いで、スケジュールも夏休み状態だとして
亮ちゃんが気を利かして、仁を連れ出してくれたとか?

もしかして、明日にも渡英するので、亮ちゃんとデートしてた?
もしかして、完全に推理があってて、渡英自体を秘密裏に遂行する為
日本に居る事を印象付けたいとか?(笑) もしかして尽くし(笑)

はてさて、今日のNEWSコン観賞には、何か意味があったのでしょうか?
書くだけ書いてこんな事を言うのもなんですが
確実なのは、今日のNEWSコンを仁と亮ちゃんが観賞してたって事だけですね。

今日は、仁が日本に居たって事実。

明日以降は、分かりませんけどね~~ (まだ言ってる 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/14 Tue 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日

お盆です、お晩です、J-FREAKマミーです。^^;

日本時間の今朝5時に、ロンドンオリンピックが閉幕しましたね。
当初より沢山のメダルが期待されていましたが
終わってみれば、金:7 銀:14 銅:17、計38個と
過去最高数のメダルを獲得し、多くの興奮と感動を与えてくれました。

TVでは、ロンドンの街並みが映し出されていて
特にタワーブリッジが映し出されると仁を思い出して感慨に耽ってました。
タワーブリッジで仁を思いだした人は、多いでしょうね。^^

ロンドンでは、気になる撮影がありますが
今はまだ撮影は始ってないのかな?
しばらくは、そちらの情報にも注目です。

さて、ツイッターの話題です。^^

音楽プロデューサーJoey Carboneさんが、仁ファンからのツイに対し

「仁は親愛なる友人、そして僕は彼の才能を尊敬している。
私は友人として、音楽業界の人間として、仁を常にサポートする。」

というようなリプライをされてます。^^

Joey Carboneさんといえば、多くのジャニ曲を輩出し
KAT-TUNでは、『NEVER AGAIN』『SIGNAL』『HELL, NO』の
作曲をされてて、仁やKAT-TUNとも親交のある方ですね。

いつも笑顔の印象がある方で、ウチでは親愛の情を込め
“カーボーンおじさん”と呼ばせて貰ってます。^^(要らぬ情報^^;)

仁の活動の様子が見えないので、仁の将来に不安を感じている人も多いのでしょうね。
カーボンオジサンの力強いサポート宣言のお陰で
不安が薄らいだ人も多いのでは無いでしょうか。^^

このリプライ、カーボンおじさんは仁にも宛てているんです。
仁もこのサポート宣言を読んでるかな?

今、目の前にある事柄に全力を尽くしているであろう仁の
energyになると良いですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/14 Tue 01:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BGM

こんばちWonder!マミーです。^^

オリンピック観戦で寝不足が続いている日本国民ですが
お盆休みのお陰で、寝不足解消がはかれてよかった~って感じですね。
“寝正月”とはよく言いますが、今年は“寝お盆”になりそう?(笑)

といいつつ、今日はキーコ&キーコパパと一緒に高山に行ってきました。^^
飛騨牛を食べに(笑)
(ターコは牛肉が好きではないのと予定があったので不参加。)
飛騨牛ステーキと、五平餅と、みたらし団子と、飛騨牛まん
飛騨牛にぎり(握り寿司)も美味しかった~
冷たい甘酒に、ピーチソフトと赤葡萄ソフトと
最初っから最後まで、食べてばっかりの高山でした(苦笑)

って、どうでも良いワタクシ情報はさて置いて。^^;


仁の『Sun Burns Down』がBGMに使われたという話題♪

フィリピンの旬な若いスターが主要キャストをつとめる
GMA7というTV局の人気ドラマ『Together Forever』の
8月11日OAの回で使われてます。

『SBD』が流れた部分の周辺だけを見せて貰いましたが
イントロ部分が短く流れる所も入れると3か所かな。^^

一番長いのは、婚約とか結婚とかの披露パーティーのような
着席のパーティーでのシーン。
『SBD』の歌い出しから1分以上も仁の歌声が流れてて
ちょっと高揚しちゃいました(笑)

普通にラジオ何かで流してくれるのも良いけれど
こうしてBGMとして使われてるのも悪くないです。tteiuka、嬉しいわ♪

また、こういう話題が紹介出来ればと思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/12 Sun 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。

レスリングの吉田選手、金メダルを獲得しましたね♪
吉田選手は、まっすーの大ファンだそうで
オリンピック前に出演した『1番ソングSHOW』で
マッスーから「金メダルを獲ったら願い事をかなえます」と
ビデオレターをもらってて、「ハグしてほしい」と希望を語ってたそうで。
(その気持ち、ヲタなら充分過ぎるほど分かるわぁ~)

金メダルを獲得した今。まっすーのハグにも注目が集まる所ですが
事務所はハグについて「増田は約束を守る男ですから」と話しているそうなので
吉田選手の二つ目の願いも叶えられそうですね。(良かった良かった)

そして。
女子バレー、28年ぶりのメダル獲得だそうですね。素晴らしい!
28年ぶりといえば、仁が生まれたロス五輪で獲得したのを最後に
メダルから遠のいていたって事のよう。
調べてみたら、ロス五輪は銅メダルでした。^^

オリンピックといえば。
仁は1984年生まれで、ロス五輪の開催年なのは周知のことですが
メイサちゃんも五輪開催年の生まれなんですね。1988年でソウル五輪。^^

で、ロンドン五輪開催年である今年、仁babyが生まれる♪

夫婦・親子そろって、五輪開催年の生まれって稀ですよね~
なんだかとってもワールドワイド!(笑)

ロス五輪の年の独立記念日に生まれたっていうのは
米国で自分のプロフィールを語る時に
親米なイメージを伝えやすいエピソードですよね。

で、相手がのってきたところで
「で、wifeもbabyもOlympic year生まれなんですよ~」って。^^
とっても和やかな雰囲気になる事、間違いなし!(笑)

ロンドン五輪といえば、いよいよ明日12日で閉幕ですが
そろそろ『47RONIN』の再撮影が始まるのかな?
撮影は8月9月とのツイートがあったり
エキストラも募集されてるようですし
思った以上に大がかりな再撮影といった印象です。

仁が表舞台に登場するまでには、もう暫く忍耐が必要かも!?^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/11 Sat 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

見方を変えたら

こんばちWonder!マミーです。^^さ、今日は仁の話題♪
といっても、全くの推測というか妄想なんですけど。^^;

今日ね、ふと思ったんですよ。

もし、仁がGTOに出演していて
これから行われるとされているロンドンでの『47RONIN』の
追加撮影に参加する必要があったとしたら・・・

完全に撮影スケジュールが被っちゃうねって。^^;


と思った瞬間、GTO降板の理由が分かった気がしてね。
とすると、降板理由や発表のタイミングも納得できるような。
追加撮影が決まった時期によっては
ツアーが無くなったのでさえ、同じ理由だって可能性もありうるし。

だとすると。
『47RONIN』の追加撮影に参加してることは公式には発表されない感じですかね。

となると、もう暫くは、仁は表に出てこないのかな。


こうして、目方を変えたら、見えるものがまるで違うんだけど
そもそも、その目方があってるかどうかも分かんないのですよね。^^;

こっちの方が、事務所が人としてまともって事で、すんなり腑に落ちるし
結果として、仁にとって良い方に転がったと思うのですが
はてさて、こればっかりは分かりませんね。^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/10 Fri 01:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TESTじゃなくて単なるDRIVE(笑)

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は仁の話題が無いので、無理やり仁にゆかりのワードを織り交ぜた日記で
場を濁す事になりました(苦笑)何卒お付き合いのほど、宜しくお願いします(笑)

なぎさドライブウエイガラス美術館

唐突ですが、左上の画像、パッと見た感じが車のCMみたくないですか? 
波打ち際を走る車って、ちょっとないシチュエイションでしょ?

実はコレ、キーコ&ターコと一緒に能登方面にドライブした先の
『千里浜なぎさドライブウェイ』での一枚。(車はキーコの愛車です)
BGMはモチロン、『TEST DRIVE』!\(^o^)/

こちらは、日本で唯一、一般の自動車やバスでも砂浜の波打ち際を走ることができる
道路なんです。(全長約8㎞)

心地良い海風に吹かれながら波打ち際を走るのって、本当に気持ちがイイ!
夕方には、海に沈む夕日がこれまた綺麗なのです!
sun barns down』の瞬間が、ホントにロマンチックなの❤

とはいえ、色気より食い気なワタクシ達は、サザエのツボ焼きや
(7月にOWMブログでも登場した)焼きハマグリに舌鼓!(笑)
めちゃウマでした!\(^o^)/
因みに。魚貝嫌いなターコは、焼きとうもころしを(笑)
あ、“とうもころし”は、メイサちゃんじゃなくて
となりのトトロのメイちゃんの発言でしたね。^^;

右上の画像は、『石川県能登島ガラス美術館』からの眺望。^^
こちらでは、本郷さんというガラス工芸作家さんの作品を鑑賞しましたよ♪(館内撮影禁止のため画像なしです)

次に向かったのは、『のとじま水族館』。
目の前を悠然と泳ぐジンベエザメ、誰もが大好きなイルカショーや、光とクラゲの幻想的な光アート等を楽しみました。^^

ロウニンアジ そして、ジンベイザメの水槽で、何気なく目にした魚のネームプレートがこの画像。
RONIN・・いや、ロウニンアジだそう(笑)

47尾以上いたので、『47RONIN』とはいきませんが こんなところに仁を連想させるワードがあった事に笑っちゃいました(笑)


と、いうことで、仁にゆかりのワード(と言えるのか不安 笑)に気付いていただけたでしょうか?

こんな無理やりな、ゆかりワード日記に最後までお付き合い下さった皆さん
どうもありがとうございました(。◠‿◠。)

明日はもう少しマシな日記になるように、頑張りま・・・祈っててくだパイ(他力本願 笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/08 Wed 22:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

立秋

残暑お見舞い申し上げます。^^

いつもなら、時候外れの暑さに閉口しているのに、今朝の涼やかさはまさしく初秋の空で。
澄み切った空にぽっかり浮かんだ白い雲が、秋の面影をみせていました。

今日の富山は涼しい風が少しだけあって、比較的過ごしやすい一日でしたが
皆さんの地域はいかがでしたか?
猛暑続きで、例年よりも早く夏バテに見舞われている方もいらっしゃるのでは?
夏風邪も流行っているようなので、ご自愛くださいませね。^^

昨日、OWMのツイートで、ワンコ画像と美味しそうなお料理画像がUPされましたね。
とっても美味しそう♪カラアゲやサラダには『すのべえ』が使われているのかも・・・
お蕎麦。撮影前に食べたのだあれ?って言いたくなるような分量デスが
どうなんでしょうね~

すのべえ1そうそう、先日注文した『すのべえ』が到着したので
早速、パチリ!
最初の一杯は、すのべえの父と同い年ののキーコの父用に
炭酸で割って。^^
次の一杯は、ワタクシ用に冷水で割って。^^

蜂蜜&オリゴ糖とオレンジ果汁がたっぷり入っているから
お酢の酸っぱさが苦手なキーコの父も大丈夫!
大好きな一杯になりそうです。^^ 
爽やかな甘さで、この夏の憂鬱もスッキリ解消です。
美味しいわ♪ 次はお料理に使ってみたいですわね。^^

さて、メイサちゃんのブログも更新されましたね♪ (私服シリーズ♪)
最近のブログは、基本、プライベートなんですよね。
お仕事をお休み中にもかかわらず、更新してくれるところが優しいね。(。◠‿◠。)

白ジャケ、いつものプラベファッションとはちょっと違う印象ですね。
・・・と思ったら、プラベでは今年が人生初なのだそう。

少しずつ、メイサちゃんを知っていけるのが楽しいですね。^^


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/08 Wed 00:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月6日

こんばちWonder!マミーです。^^

スペインのメディア『BRAVO』のFBで
『SBD』のofficial videoを7月にシェアしてくれてて
ツイッターでもツイートしてくれてたそう。

今日現在『SBD』のofficial videoの再生回数が975000回以上あるのは
こんな風にシェアしてくれる所があってのことなんですよね。
お仕事とはいえ、ワーナーさんが地道に頑張ってくれてるのかな~って思います。

有り難いことです。(感謝)

『SBD』のofficial videoを見て、仁が気に掛ってた人が
来年『47RONIN』が世界で公開された時に
「あら!? 『SBD』のJIN AKANISHIも出てるのね♪」と映画を観て
どっぷりJINに堕ちしたりする可能性を妄想して楽しみたいですわね。(。◠‿◠。)


さて、気になるspoonさんですが。
in a few daysで ma country に帰ると仰ってたのが3日。
そろそろma country にお着きになってるでしょうか?^^
ma country への到着くらいは教えてくれるといいんだけどね。

そして、仁の方も気になります。ロンドンに行くのか行かないのか。
もしかして、もうロンドンに入ってたりする? どうなんでしょうね~^^

もしロンドンに入っても、仁はツイートできなさそうな気がするし
『47RONIN』のキャストとかが「赤西くん到着!」とかって
呟いてくれないかなぁ~と淡い期待を寄せています。(他力本願)

けど実のところ、ホントに求めているのは
トンチが効いた(?)仁からのツイートなのでありました。^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/07 Tue 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

spoonさん

こんばちWonder!マミーです。^^

仁が、“好きなアーティスト”としてよく名前をあげている
人気ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)が
音楽活動をしばらく休止すると発表したそうですね。

9月に30歳になるリル・ウェインは、若い今しかできない大好きなスケートボードに
しばらく専念したいそう。
また「ラップじゃ満足できない。燃え尽きたのかなと思う」とも語っているそうですが
ファンのために、新生リルウ・ェインとして活動を再開される日が来るのを期待したいと思います。^^

仁も寂しくなりますわね。

・・・
唐突ですが。

メイサちゃんが英語を勉強するのに使ってる教材といえば、aieigo。
aieigoといえば、Nic Pさん。Nic Pさんといえば、INP。
INPといえば、spoonさん。spoonさんといえば、unlikeがlike。
unlikeといえば、メイサちゃんのブログ画像で彼女が手に持ってる携帯のケース。

って事で、なにそれ?って言われそうですが
メイサちゃんに始まり、メイサちゃんに繋がってます。^^
まぁ、無理やり繋げた感も無きにしも非ずですが(苦笑)
満足満足(笑)

・・・
仁ごとではありませんが、サービスツイートをしてくれたので。

仁の仕事仲間のZenさんとspoonさんのツイートによると
偶然、Zenさんとspoonさんが街で会ったっぽいです。^^

spoonさんはLA在住のはずなんだけど(現在地:LAと)
いつの間にか東京に来ていらしてたのですね。^^

で、お仕事で遅くまで一緒にスタジオで頑張ってたりしてて
その時もツイッターでやり取りしてくれてたんですが
spoonさんが、近々“ma(my)country“に帰られるそうなんですよね。

締め切りは間に合ったのかな?
この楽曲が誰のためのものなのかは分かりませんが
いい曲ができてると良いなぁって思いますね。^^
無論、仁の曲だとなお嬉し♪です。(。◠‿◠。) 

仁といえば。
『47RONIN』のためにロンドンに飛ばなくていいのかな?
浅野さんもロンドン入りされているようですし。
柴崎さんが以前、オリンピックが終わったらって言ってらしたから
もう少ししたら撮影が始まるのでしょうね。^^
仁が撮影に参加するなら、そろそろ行かなくちゃって感じですね。^^

そうそう、spoonさんの“ma country”ってどちらなんでしょうね?
もしかして、生まれがロンンってこと無いかしら?
そんな気がしますが(笑)

道中お気をつけて“ma country”にお帰り下さいませね~(。◠‿◠。)  >spoonさん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/06 Mon 00:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

Hi! There. I'm Mommy.
って事で、OWMのNinくんの挨拶の真似してみました。^^
(昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい 汗)

かつては忍くんとブログで書かれてた事もあった、Ninくん。^^
可愛いですよね~❤勿論、三兄弟やパパ&ママも可愛いです❤

その昔、Pちゃん日記で寝ているNinくんの画像をみたけど(多分アレはNinくんよね)
相変わらずの可愛らしさですわね。^^ちょっと拗ねてる感じもcute❤
画像を見てるだけで、癒されますわ(。◠‿◠。)  

さて。興味津々だった、OWMのオレンジ酢『すのべえ』を遂に注文しました。^^v
遂にというよりは、やっとって感じっ(笑)

オレンジ酢って、珍しいんですね。リンゴ酢やブルーベリー酢
ざくろ酢はよくあるんだけど。^^
オレンジって、コラーゲンの合成に深く関与しているビタミンCや
疲労に対する抵抗力を高める、アスパラギン酸を含んでるんですよね~
個人的にこの二つの成分が好きなんで、オレンジ大歓迎なワタクシ。^^
『すのべえ』の到着が待ち遠しいです。^^(だったらもっと早く買いなはれ!)

仁も愛飲してるのでしょうね。(してないとは言わせないわよ~)

・・・
今日は、メイサちゃんのブログも更新されましたね。^^
映画館で『ダークナイトライジング』を見てきたんですって♪

ふう~ん、『ダークナイトライJIN GOO』ねぇ。。
JINはGOO。仁はやっぱり男前だそうです。(。◠‿◠。) 
な~んちゃって(笑)

・・・
エロPツアー中のPちゃんから仁の名前が。^^

今日の公演の質問コーナーで
「今度留学するんですけどアドバイス下さい」って
それ質問じゃないでしょ(笑)的なおねだりがあったみたい。^^
仁だったら、質問じゃ無いから却下されそうな気がする(笑)

で、Pちゃんが「俺の友達でも留学した奴とかいてね。」
「その留学した友達ってJin Akanishiなんですけどね。
最初の3ヶ月位は辛いけど、後から楽しくなってくる」と
なにげにアドバイスしない系の返答!?(笑)

それ、もしかして、仁の経験談よね!?φ(.. )メモメモ

そもそも留学してない人に留学に対するアドバイスって・・・
要求する方がムリですよね(苦笑)

留学(海外)話ゆえの?、JIN AKANISHI呼び(笑)
次はどんな風に仁を表現するのかが、楽しみにさえなってきますね。
エロP宜しくです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/08/04 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.