2012/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/08
  

『不滅のスクラム』リリース決定!

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は仁の話題はお休みデス。<(_ _)>

安さんドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌
『不滅のスクラム』が9月12日にリリース決定!
主題歌に決まったのがレーベルで告知されていたので
CD化については「待ち」の状態だった訳ですが
発表をお待ち申し上げておりました!\(^o^)/

【初回限定盤】は、・CD『不滅のスクラム』
・タイトル未定A タイトル未定A(オリジナルカラオケ)
・DVD『不滅のスクラム』のビデオクリップ+メイキング

【通常盤 初回プレス仕様】は、・CD『不滅のスクラム』
田中聖ソロ(タイトル未定B) 
DVD『田中聖ソロ』の
   ビデオクリップ/メンバー企画スペシャル映像


【通常盤】・CD『不滅のスクラム』・タイトル未定曲C 
上記2曲の、オリジナルカラオケ


それぞれ、ジャケットも異なる3パターンでの発売ですね。^^
初回プレス仕様の聖ソロ新シリーズ企画の第一弾
今後のシングルに収録される、メンバー企画SP映像とも
リンクしていく予定なのだそうですYO!

新シリーズ企画の第一弾が聖なんですね♪\(^o^)/
さすがは、KAT-TUNの切り込み隊長だけのことはある!\(^o^)/
わ~い!わ~い!聖だ♪聖だ♪\(^o^)/
どんな曲でどんなMVなんでしょうね~\(^o^)/ワクワク♪

それにしても、こんな風にひとりだけのソロ曲がカップリングとなると・・・
次のCDリリースまでの間隔が短いような気がしませんこと!?^^
みんな自分の好きな人のソロ曲(DVD)が早く欲しいだろうし。
例えば、毎月リリースみたいなのだと嬉しいな~

これでフツーの間隔でのリリースだと、5番目になった人の順番が来るのは
『不滅のスクラム』から壱年以上は掛りそうよね。
となると、メンバー企画のリンクの醍醐味も薄れそうでしょ!?^^;

なので、トントンと『ベム』『俺俺』の主題歌に繋げる感じでどうかしら?
う~ん、妄想が広がるなぁ~(笑)


なんちゃって。まだ、新シリーズ企画の第一弾さえリリースまで
1ヶ月以上あるのに、先走り過ぎですね。^^;(反省)
でもちょっと気になるわ~

いずれにしても、まずは、聖のソロ曲と『不滅のスクラム』のCD&DVDが楽しみ♪

あ、ライブツアー『CHAIN』のDVDも早めにリリースしてくれるように
社長にお願いしてくだパイ!  >関係各位&聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/30 Mon 23:56】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『47RONIN』の・・・

こんばちWonder!マミーです。^^

2013の映画でもっとも期待されているのは?
というランキングをやってるサイトがあるんですね。^^
USのRanker。http://www.ranker.com/list/most-anticipated-2013-films/lons

『47RONIN』は現在1位なんですが、昨夜までは24位だったんだそう。
ツイッターでこのサイトを知った人達が投票された感じですが
それだけ仁ファンの“期待”が大きいってことでいいかな?(笑)

・・・
LUCA VANNELLAというヘアスタイリストの履歴に
『47Ronin』で仁のヘアを担当したと書かれてるそうです。
 
そのスタイリストさんのHPには、今までの仕事の様子を撮った
画像がUPされており、人気のハリーポッターも手掛けられているのが分かります。
また、HPには、『47RONIN』のポスターも準備され
coming soonのスタンプが押されてます。^^
http://www.lucavannella.com/lucavannella/films.html

UPされる画像に、仁のヘアをスタイリングしてる画像があるかどうかは
分かりませんが、やはり楽しみではありますよね♪
tteiuka、どうか仁も一緒に写っていますように!(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/29 Sun 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月28日

本日二つ目のエントリです。^^

昨日、ロンドン五輪開催を前に、イギリスの食事の不味さが本当か!?ということで
タレントのJOYさんがロンドンでイギリス料理を検証してました。

ロンドンっ子に人気の、フィッシュ&チップスをランダムに購入して試食してたんですが
どれも味が無かったりとか、揚げすぎでゴリゴリだったりで、マズイを連発!
JOYさんも閉口してました。^^;

これを見てて、仁が47RONINの撮影中に食べ物に苦心してたのを思い出しちゃって。
撮影だけでも大変なのに、唯一の楽しみともいえる食事が
そんなに味気ないものだったなんて、ホントに可愛そうだったなぁなんて。

私達が気付かない苦労(大変なこと)が色々あったんだろうと
しみじみ思ってみたりしてました。

・・・
メイサちゃんのブログ。26日にも更新してくれてますね。^^
自称“田舎の少年”みたいな格好との事ですが
お腹を冷やすわけにいかないから、お腹周りは暑くて大変でしょうね。

トリートメントして貰って髪がサラサラになって。
いい気分転換になったかな?

メイサちゃんの手にあるunlikeの文字・・・プチ気になりますわ。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/28 Sat 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『ダメ夜』ですってね♪

こんばちWonder!マミーデス。^^
昨日は日記をお休みしちゃってごめんなさい。<(_ _)>

遂にロンドンオリンピックが開幕しましたね。
今朝、開会式を見てて気がついたんだけど
オリンピックのシンボルマーク(五輪)って、何気に“CHAIN”なのね♪
(青い輪と赤い輪を左右に引っ張ったら、一本のCHAINになるという。)

オリンピックイヤーのKAT-TUNのツアータイトルがCHAINって
なんていうか、縁を感じるというか。
世界5大陸(青:オセアニア 黄:アジア 黒:アフリカ 緑:ヨーロッパ 赤:アメリカ)が
み~んな繋がってるんですね。ビバ世界平和!LOVE&PEACE!^^v


さて。『ダメ夜』きましたね~♪
キーコが大好きなんですよ、『ダメ夜』。^^
なんだかカツカツよりも好きみたいで。
一時、夜な夜な再生しては大声で笑いまくってました(笑)

けど、これって確か全国放送じゃなかったですよね。^^;
地元は何週カ遅れてOAされたから良かったけど
放送の無い地域もあったみたいですものね。。。
今回はその辺はどうなんでしょうね、気になりますね。

できるだけ多くの地域でOAされますように!
ハイフンは勿論のこと、沢山の一般視聴者に
KAT-TUNのバラエティー魂を見てほしいわ。^^

日記には書きそびれたけど、4月ごろのおぎやはぎのラジオで
『ダメ夜』で聖が代表で竹内力さんから連絡先教えられて
「あと全員に教えとけ」って言われたって話題がでてたね。

OA見ても、竹内さんはずーっと聖に向かって語ってたし
竹内力さん、なにか聖に通じるものがあったのね(笑)

さて、今回はどんなゲストでどんなダメな夜を満喫するんでしょうね~
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのかが楽しみ♪♪

・・・
唐突ですが。来月、キーコと二泊三日で出かけることになりました。

キーコが大好きなオリジナルプリントのオンラインショップが
昨年アトリエを開設されてて、ずっと行ってみたかったんですが
上京してもなかなか時間的余裕が無くて、行けず仕舞いで。^^;

私の大好きなブティックも、春に新店舗ができてるんです。
が、1月の遠征以来上京できてなくて。^^;
なので、「行こう!」って、急に話が盛り上がってね。^^

ただ、この時期、お盆休みもあったりするのでその辺が心配なので
問い合わせが必要かなぁ?なんて思ってみたり。

取りあえず、お休みと旅行日が重ならないように祈ろう。(なむなむ)


ミュージックラバーズの番協募集もあったりして
にわかに活気づいてるハイフンですが
聖ちゃまの情報解禁を待ち続けててお疲れ気味のハイフンも多数。^^;

聖からのメール伝言板待ってるYO!^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。



  1. 【2012/07/28 Sat 19:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月26日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日はメイサちゃんのブログが更新されましたね♪
自身が務めるKATEのコーナーが設けられているのを激写してくれてます。^^
ブログの内容的には、元気そうな文言が並んでるので体調もまずまずなのかな?
あ、ブログを更新出来ること自体が、元気でいてくれてるってことよね(笑)

メイサちゃん、18日にもブログを更新してくれてたんですよね。^^
とってもお洒落な妊婦さん~tteiuka、正面からだととても妊婦さんには見えない(笑)
穏やかに健やかにマタニティライフを過ごせてると良いですね。^^

因みに。この前新しくなったブログのテンプレがまた元に戻ってる♪^^
うん、ウチ的にはこちらの方が読みやすいし、なによりサクサク動いてくれて
助かるわ。(ウチのPC、Cドライブの容量の空きが殆ど無くなってるのです)
でも、HPからブログをチェックすると新しいバージョンのテンプレなのよね。
不思議だわ~

でも、新バージョンのは、ちょっと見辛いので改善のご検討を。>関係各位

・・・
OWMもブログ更新! 新商品についての告知と共に
ワンコ達のお散歩の様子が、メイサちゃんブログと同様に激写されてます♪
http://ameblo.jp/orangewondermarket/day-20120726.html

個人的に興味が沸いたのは、末っ子ちゃん(ライちゃん?)と一緒に写ってる
よつばのクローバー❤ 
これが21日のブログに書かれてた『癒しグッズ』だと良いのになぁって。^^;

そういえば。オレンジ酢って珍しいんですね。
ネットでも店頭でも『すのべえ』以外にオレンジ酢を見かけた事が無いです。

ますます興味津々!この時期だとシャーベットも美味しそうですよね。^^
最初は一件だった、『すのべえ』で作った飲み物をメニューに載せてるお店も
広範囲に増えて行ってますね。(良いなぁ~)

田舎では『すのべえ』が飲食できるお店が無いので
通販での購入を考えているのですが
すのべえキャラの癒しグッズをチェックしてから
『すのべえ』を注文しようと段取り中のワタクシです(。◠‿◠。)

今日も仁ちゃまゆかりの方達のブログやツイッターで
楽しい時間を過ごすことができました。
仁ゆかりの皆さんに感謝!仁に感謝!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/26 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月25日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は『笑っていいとも!』に、仁のマブダチ二人がご出演!
OA上の共演は無かったものの、優くんのモノマネ(堀越の先生)の話題で
タモリさんがPちゃんに似ているのかを確認してましたね。^^

個人的には、優くん・Pちゃんのクラスメートでもある
聖にも確認したいところです(笑)

優くんのお母さんのお友達“カルメン”さんの
優くんモノマネの精度はどうなんでしょうね?
見ててめちゃ面白かったけど(笑)
仁なら、その精度も分かりそうな気がするわ。(。◠‿◠。) 

そうそう、「いいともでモノマネだけやって終わるオレって…笑」と
呟いた優くんにT.M.R.の西川貴教さんがリプして、その後優くんがRTしてましたね。^^

Pちゃんのモノマネもお上手でした。(。◠‿◠。)

・・・
仁が登場しなくなってから、めっきり買うことが無くなったアイドル誌。
ここ3カ月分のMyojoだけはせっせと買う続けているんです。
その理由は、KAT-TUNメンの“1万字インタビュー”が掲載されているから。
じゅんのから始って、たっちゃん、ゆっちと続いています。

で、今月号のゆっちインタビューに、仁の名前が複数回登場してます。(。◠‿◠。) 
あ、じゅんのの時も『赤西くん』って出してたわね。(シンメ話で)
KAT-TUNがデビューする前の話で、既出の話ですが
メンバーの口から『赤西』って出るのはやっぱり嬉しいわ。^^

今後も『赤西』が普通に発せられることを期待してます。(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/25 Wed 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月24日

こんばちWonder!マミーです。昨日は日記をお休みしてごめんなさい。<(_ _)>

今日もイベントでのPちゃん発言の話題から(笑)
ファンの質問に答えるコーナーで
「赤西くんと最近連絡とってますか?」との質問に
「1週間くらい前に会って腕相撲しました」とのこたえを。^^

これって、先日、3日前くらいに遊んだって話してた時のことなのかなしら?
それとも、また別の日なのかな?

腕相撲!?  勝利した方が飲食を御馳走して貰えるとか、そんな感じで始まったとか?
何故に腕相撲が始まったのかしら?(笑)

MAKEZUGIRAI同士での腕相撲、勝負はどんな感じだったんでしょうね?
腕相撲、仁はKAT-TUN内では強かったような記憶があるんで
Pちゃんにも勝利してるイメージですわ。^^

カツカツで腕相撲した時がありましたよね!?
きっと明日辺り、カツカツの腕相撲見る人が増えるんだろうなぁ(笑)

そうそう、先日のメイサちゃんブログのスイカ画像で
サマリーのスイカを思い出した話を日記に書いたんですが
ツイッターでその時の仁とPちゃんの会話を呟いてる人がいて
RTされてました(笑) 同じ事を思う人って結構いるのよね~


そういえば。
仁ごとではないけれど、明日、興味深いTV放送があります。^^

明日の『笑っていいとも!』に仁のマブダチが出演!\(^o^)/
テレフォンショッキングのゲストに優くんが♪
そして、Pちゃんもコーナーゲストとして登場するそう♪(録画予約完了!)

もしかしたら、仁も番組を見るかしら?
仁って、あんまりTVを見ないイメージですが、明日はどうなんでしょうね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/24 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月22日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日もPちゃんイベントで仁の名前が出たそうですね。

PちゃんのFCの話題で、お局さまが「会報まるごと全部山Pですよ。」
「たまには友だちが載るかもね。斗真くんとか」と仰って
Pちゃんが「赤西とかね」と言ってたそうで。

基本的に、名前が出るのは嬉しいんだけど
日に日に不思議な脈絡で仁の名前が出てるような気がするのはワタクシだけ?

この話を聞いてる対象が、基本Pちゃんファンで
お楽しみ情報としての会話なのだろうから
仁ファンがこんな事を言うのがお角違いなのは重々承知してるけど・・・

仁ファンが見られないPちゃん会報に仁が載るかもって言われてもねぇ^^;
「時々、仁も載るかもしれないから、PちゃんFCに入ってね!」っていう勧誘?(苦笑)


ファン歴や性別に関係なく、世界中の人とパフォーマンスを共有したいという
仁の想いが反映されて開設されたのが『赤西HOUSE』だと思ってるし
その思いには共感してるのですよ。

けど、こういう話を知っちゃうと、『赤西HOUSE』とは別に
定期的に仁の活動や情報が受け取れる会報のような、もしくは
それに代わる何かが欲しいなって思っちゃうのです。(欲張り)

更に欲を言えば、アーティスティックな写真たっぷりな感じのが(笑)

何か考えてくれないかなぁ、仁。

・・・
『るるぶ』のアメリカ西海岸編に、仁の名前が。(Cちゃん、グッジョブ!)
テキスト画像⇒http://twitpic.com/aaf4j5

「赤西仁やYOSHIKIら日本人アーティストもライブを行った
クラブ・ノキア等が点在。」と
『ノキア・プラザ』の詳細説明のテキストの中に仁の名前が出てます。^^

こういうのを見ると、仁の功績が認められてる気がして、嬉しいわ~♪
『るるぶ』良い仕事してますね~! 仁にも教えてあげたい!

『るるぶ アメリカ西海岸編』 ぜし、ご確認くだパイ♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/22 Sun 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Pちゃん&つー○の方さま!?

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のPちゃんのイベント@札幌で、仁の名前が出たそうですね。
「最近遊んだ芸能人は?」と聞かれ「3日くらい前に赤西と遊んだ」と答えたのだそう。^^
3日前といえば、遊びたてホヤホヤですわね♪
仁と遊べるPちゃんが羨ましすぎる~(笑)


16日だったかな?Pちゃんイベント@福岡では、こんな話があったそう。
ファンが「結婚して下さい」って言ったら
Pちゃんが「いいよ!でもつー○さんが怒るから」って言ったんですって。
そしたらファミクラのお局つー○さんが「友達と同じようになったら困るからねぇ」て。

それって、その友達って・・・ お局、その言い草は無いわー.って思ったし
この事は、日記には書かないでおこうと思ったりもしたけど
この前の『じんじんちゃん』発言といい、この話といい
緘口令が解けたからだと、ポジティブに受け止める事にして
日記にも書いちゃえ!って(苦笑)

お局って、ちょっと皮肉った物言いだったりするけど
子供達(タレント)への愛を感じる時もあるもんね。

仁とお局のコントが見られるのは、いつ頃かしら?
そろそろお願いしたいものです(笑)      >お局@つー○の方さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/21 Sat 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月20日

こんばちWonder!マミーです。^^

唐突ですが。(いつもすみません ^^;)
アニメヲタのターコがいそいそと録画してた、細田守監督作品『サマーウォーズ』。
同監督作品の『おおかみこどもの雨と雪』の公開前夜ということで
OAされたんですね。^^

この細田監督、富山のご出身だそうで、『おおかみこども~』に出てくる
田舎の風景は、その富山の自然をイメージして描かれたそう。
もし、ご覧になられる方がいらしたら、その辺にも注目してくだパイ(笑)

仁にもジャニーズにも関係ない話ですみませんでした。^^;
軌道修正します(笑)

・・・
今日発売のオリ★スタのPちゃんインタビューに仁の名前が♪
「仲良しのジャニーズの先輩、同期、後輩は?」という質問に
同世代の仲良しということで、斗真と仁の名前を挙げてます。^^

先日は、ローリングストーンののインタビューで
“盟友”と称されたりもしてますね。小さなことかもですが、嬉しいです。^^

オーストラリアのAlby Biaritzという男性モデルが
自身の宣伝PVで、『TEST DRIVE』をBGMに使ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=jnbDQmnIzls
楽曲使用に関することはキチンとクリアしてるであろう・・・希望的観測(笑)

ポルトガルのネットラジオでは Sun Burns Downが流れたようです♪

世界のどこかで、仁の楽曲を聞いてくれてる人達がいる。
とっても素敵で幸せな気持ちになりますね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/21 Sat 00:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月19日

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、メイサちゃんが「美味しかった!」とツイートしてくれましたね♪
しかも、「今年 初スイカ❤」と書き込みが入ってる画像付き!(。◠‿◠。) 

ツイッターを覗いたのが遅かったので
昼下がりにあったメイサちゃんのツイにはリプしてないけど
おぉ!って気分になりますよね~

仁も初スイカ食べたかな?(。◠‿◠。)

そういえば、仁って好きな食べ物を聞かれて「スイカ」って答えてる時が有りましたよね。
フルーツやオリーブをあげる時も有るけど、今年のツアー中に受けたインタビューで
「スイカ」って言ってたような。(勘違いだったらごめんなさいね)

スイカの切り方、我が家で『サマリー切り』って呼んでる切り方に近かったわ。^^
(サマリーの楽屋でスイカがだされてて。仁が美味しそうに食べてたの)
あの切り方だと、被りついてもお口の周りが汚れないんですよね~
先割れスプーンとかを使わなくても良いというか。

「冷たくてうめぇ~!」って言いながら食べてたかも・・・なんて妄想開始!


BTW.メイサちゃんのツイッターのバックグラウンドって・・・

最近はそうでもないけど、仁といえば“チェック”っていう時期があったでしょ!?
その頃に仁が着てたイメージのチェックなんです。前からこれだった?
いつも、ついっぷるで見てるから気がつかなかったのかな?
個人的には、とても仁をイメージさせるチェックなのでした。(。◠‿◠。)

あ、メイサちゃんのイメージからも離れてないというか
チェック好きのワタクシとしては、とっても嬉しい背景でした❤ 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/19 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

世界水準

本日二つ目のエントリ。J FREAKマミーです。^^

えっと、先日からUTBのMusic Talkが
また観賞できるようになったとか。^^
tteiuka、しっかり観賞させて貰ってます(#^.^#)

やっぱり、仁ちゃま素敵❤(〃∇〃)

あと、メキシコの方(RodolfoLanderos)が
SBDのMVのリンクを張ってツイートされてるの。
この方、26000以上のフォロワーがいる方なんです。
そういう方の影響って大きいですよね♪(期待しちゃう)

SBDにしてもJAPONICANAにしても、リリースからずいぶん経つのに
注目してくれる人がいるってホントに凄い事ですよね。
それだけ、素晴らしい作品って事だと思うわ。
きっと世界が仁を待ってるのよ♪

まさに『世界水準』!\(^o^)/

UTBのMusic Talk再掲もその表れかも!?

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/18 Wed 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ・会報

こんばちWonder!マミーです。^^

カツマニュ、先週のお当番が聖だったのに
日記で触れることなく今週になっちゃって。^^;


待たせたな。(笑)


早めの夏休みを満喫できたみたいで、良かったね♪
なのに日焼け禁止令ってちょっと面倒ね。気のどくだわ。

身体を大きくするのも日焼けもNGとなると、演技のお仕事ね?
見た目的な役作りも大変だわね。

アカン警察で見る田中刑事といえば。
褐色に焼けた肌に白く輝く口元・・・白い歯って良いな♪
めちゃ好感度が高い!芸能人は歯が命!(笑)
お休みでも色々と大変よね。お疲れ様です。<(_ _)>

行っちゃう!いっちゃう!、うるさいYO!(笑)
新しい焼き鳥屋さん見つけたのね!?

画像を見ると、ワンランク上の焼き鳥やさんな感じですね~
どこ?どこ?どこなの?? 教えて~(笑)
ウチが東京で知ってる焼き鳥やさんって、鳥貴族の荻窪西口店くらいかな(苦笑)
まぁ、なんで東京でトリキで、しかもなんで荻窪なんですか?って感じなんですけどね。^^;
要らぬ情報はこの辺にしておきまする(笑)

聖個人のお仕事、情報解禁になったらJ-webのメールもしくは
新連載を宜しくです。^^  >聖殿

・・・
ファミクラから、新しいファンクラブの会員証と会報が届きましたね。
会員証は、カードになったんですね。これなら、お財布の中に携帯しやすい。^^
デザインも、っぽい感じで。^^

会報は、単独FCになって良かったなって思える内容ですね。^^
対談と、自筆のメッセージが良かった~
特に、ゆっちのフルネームじゃない『雄一』ってサインが
ファンクラブならではって感じでグッと来たわ。^^(そこ?)

あと、封筒の差出人の部分に大きくKAT-TUNって書いてあって
単独FC気分が盛り上がったわ♪

47都道府県を語る企画、ナイスよね♪
各号につき2県として、全ての地区を語り終えるのに23回とか24回・・・
季刊として、年に4回出たとしても6年掛る長期企画だけど
地方に住んでるファンとすると、嬉しい企画よね♪^^
各県について、しっかりお勉強して、楽しませて下さいませ~ >KAT-TUN

4月の対談が7月・・・って相変わらずなタイムラグ有りまくりが玉にキズだけど
これからは、基本、ハイフンだけが見る会報なので
グイグイ攻めて攻めて攻めまくると、盛り上がると思う(笑)

せっかく単独FCになったのだから、ファミクラからのお仕着せの会報じゃなくて
KAT-TUNの想いをたっぷり盛り込んだ会報にして貰えると嬉しいです。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/18 Wed 20:57】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

バラード

こんばちWonder!マミーです。^^

我らが仁ちゃまの恋女房、メイサちゃんが出演する
カネボウKATEのCMとメイキングが、KATEのサイトにUPされましたね♪
http://nomorerules.net/tvcm/index.html

KATEといえば、独特の雰囲気を持ったCMで知られていますね。
今回は、蜘蛛の巣をモチーフにした演出と衣装が
神秘的な雰囲気を醸し出しています。(もしかして女郎蜘蛛?)

これがねぇ、ホントにメイサちゃんが綺麗なのよ!
さすがに、仁が惚れた“運命の人”だけのことあるわ!

メイキングでの受け答えも素晴らしいし
しかりしたお嬢さんって印象よね。(もうお嬢さんじゃないけどー)
ブログを見てる限り、サバサバっとした感じも好感持てるし。
しっかりしてるけど、末っ子ちゃんの甘え上手なところは
お兄ちゃん気質の仁にとっても合うんじゃないかなぁ。(妄想)

あ、話が脱線しちゃってる!^^;(得意技)
因みに、キーコは以前からKATE使ってます!(要らぬ情報 笑)

早くTVの大きな画面でOAされるのを見たいです。^^

・・・
OWMのブログが更新されていますね♪♪
ワンちゃんと音楽で癒されているそうです。^^

「バラード.............素敵です♪」って。
ふむふむ、そうですかぁ・・・
仁の、日本の人達はバラード好きだよね.的な思考に
大きな影響を与えていそうな・・・むにゃむにゃφ(.. )メモメモ

肩にピッタリ張り付いてるピンちゃんが可愛い❤


今日も、メイサちゃんとOWMの話題になっちゃいました(笑)
けど、そのお陰で、今日もホゲホゲ日記を更新出来ました。

メイサちゃん、OWMさん、ありがとー♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/18 Wed 00:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

着メロ

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のスマスマに、ジャスティン・ビーバーが出てましたね。^^
なんだか、仁のVTRでの二人の絡みをみたからか
妙な親近感が湧いて来てて、彼の名前があると、つい、見てしまいます。
デルーロくんにはそんな感情沸かなかったのになぁ。
やはり、ワタクシはアイドル好きなのか?とふと思った、月曜の夜。(笑)


J-webの着信メロディに、『Tell Me Where』の
ショートバージョンがUPされましたね。^^
着メロに使いはしませんが、どんな風に仕上がっているのかは
ちょこっと気になるので、必ず聞いてます。^^


NEWSの慶ちゃんが出演している『news every』で
今年(上半期)結婚した芸能人を紹介してたので
もしや!?と思って見てたんですが
仁ちゃま&メイサちゃんの名前はあがらず。^^;

ジャニが出演してる番組ならではのことなんだろうなぁって
勝手に腑に落としてます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/16 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

UP!色々

スーパーでお買い物中に『RESCUE』が流れてきたので
なにげにテンションが上がったマミーです。^^

が、買い物リストを持参しなかったために
買うものを間違えてしまいました。^^;
バルサミコ酢を買って、冷蔵庫に入れようとしたら
未開封の新品バルサミコ酢が既に一本。。。Σ(゚Д゚;

それを見た瞬間に思いだしました。必要だったのは白料理用ワインだったと(>_<)
最近そういう事が度重なってて怖いわ~(爆)

ツイッターでも、ツイートするのに@を付け忘れちゃって。^^;
しかも、一度ならぬ二度までも(爆)
手のかかる人間でごめんなさい。<(_ _)>    >私信

・・・
OWMとメイサちゃんのブログが更新されましたね。(メイサちゃんは14日付)
事務所の後輩かな?桐谷美玲ちゃんとのツーショット画像もUPしてくれてて。

「見比べ禁止 メイクちゃんとしとくんだった」とメイサちゃん。^^
禁止なのに見比べて悪いけど・・・ メイサちゃん綺麗!

ブログの背景のメイサちゃんと見比べると
ちょっとホッペがふっくらしてる感じかな?
でもでも、綺麗❤

そもそも、妊娠期ってホルモンバランスの関係でか
皆さん4割増しくらいに綺麗よね。^^
お肌もツヤツヤのピカピカになるし。
本物のメイサちゃん、綺麗なんでしょうね。^^

頬が緩みっぱなしの仁が見えるような気がするー(笑)
tteiuka、そんな仁を見たいわ~

OWMのブログも、両手で❤を作って『LOVE❤LOVE』と書きこまれた画像が。^^
先日の、すのべえのお父さん画像といい、今日の手作り❤の画像といい
茶色の髪ゴムを腕にはめてらっしゃるのが個人的に気に入ってます。^^

髪ゴムに『親子二代の伝統』を見る気がしてネ♪^^

今日も、仁ちゃまゆかりの方々に治癒して貰っちゃいました。
『RESCUE』でテンションUPして、メイサちゃんブログでUPして
OWMのブログでさらにUP!   色々とUPできて良かったわ❤

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/15 Sun 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月14日

こんばちWonder!
最近、日記のタイトルが思い付かない時に日付を入れてるマミーです。
タイトルが無いいうか空白の日が続くと
いつの日記だったか分からなくなるような気がして。^^;
(それはやっぱり年のせいなんでしょうか 苦笑)

最近、『47RONIN』の追加撮影の話題を耳にしました。
戦闘シーンのキアヌを際立たせるとかなんとかで。

で、ちょっと心配になって来たのは・・・
そのために、仁の出番もしくは写り込みが減るのではないか!?ってこと。

ほら、以前あった試写会に参加した方が
仁の登場シーンが多そうな事を匂わせてたでしょ?
そもそも、仁を中心に見ていらしたからかもですけど
キアヌのキの字もなかったですし。

もしや、主演のキアヌより仁の方が輝いてたとか????
仁の闘う姿があまりにも凛々しく美しくて
つい、仁ばっかり撮ってて、キアヌの映像が足りないとか?(笑)

そうそう、恋人役の柴崎さんも、追加撮影に参加される発言を
ラジオでされたようですが、大規模な撮影になるんでしょうかね?
撮影は、オリンピックが終わったらという事なので
八月早々って感じなのかな?

仁も撮影に参加するのだと良いのですけど。
できるなら、ずっとキアヌに張りついて
今まで以上に出演シーンを増やして欲しいわ~(笑)

冗談はともかく。
世界ロードショーに向けて、総力をあげて
最終段階の仕上げをされているのでしょうね。

凛々しい主税さまの出演シーンは、ぜひともcut無きよう
お願いっ申し上げます。          >監督、制作スタッフさま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/14 Sat 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

210万回!

こんばちWonder! スーパーで買い物中に『RESCUE』が流れて
ちょっとあがっちゃったマミーです。^^

仁の『Test Drive ft. Jason Derulo』のOfficial Video
http://youtu.be/eK6vPdsWcy0
が再生回数210万回を突破したそうですね。^^
素晴らしい!さすがは世界基準!ヤンヤヤンヤ!

ツイッターでも、一般の人が仁の歌声を聞いた人が絶賛してくれてたり
ダンスについても、華麗で気品があると語ってくれてたり。(感激)
ダンスについてのツイートには、ワタクシも共感しきり。
そうなのよ、華麗なのよ、気品があるのよ
ダンスセンスが最高なのよ。(〃∇〃)
みんな早く気がついて~

youtubeもツイッターもホントに凄いツールですよね。
ジャスティンビバーが今のような世界のアイドルになれたのも
パフォーマンスをyoutubeに投稿してて話題になっていって
奇跡的な再生回数を記録したからって聞来ました。(凄いよね)

こういうのって、ある一定回数を超えた時に一気に爆発的に人気がでるんですよね。
その数ってどのくらいなのかな?って、ちょっと興味があるかも。

その数に、一歩一歩地道に近付いていって欲しいものです。^^v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/13 Fri 23:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月12日

こんばちWonder!マミーです。^^

このところ、仁自身の話題が無いので
仁に所縁のある方達の事を書くことが多くなってるマイ日記(笑)

先程、メイサちゃんのブログを覗いてみたら・・・
オフィシャルウェブサイトと合体したのかな?
ハイパーなブログになってました。
バックグラウンドのメイサちゃん、可愛いわ❤
あ、メイサちゃんのブログ自体の更新は、残念ながらナッシングです。^^;


ツイッターによると、先日、インドネシアのラジオで『OoWah』が流れ
今日は、『SUN BURNS DOWN 』が流れたそう♪♪
ドイツのラジオでは、『Test Drive』!!

ラジオ局のツイッター等は、ハッシュタグつけて#np(now playing)って
ツイートしてるのですよね。
外国でのそういうツイを見ると、ちょっと感動モードに入るワタクシ。
ホントに有り難いことだなぁって思います。

国内でも、有線の洋楽チャンネルでしっかり流れてるそうなんですね。
つい先日も、マイツイッターさんが、流れてる!ってツイされてたんですが
ヲバさんはなかなか遭遇できません。^^;

実は、今までで仁のソロ曲が有線で流れるのを聞けたのは
『ETERNAL』の最後の方だけ(苦笑)なんです、ワタクシ。(とほほ)

いつか、偶然にJIN AKANISHIの歌声が聴けますように。(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/12 Thu 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月11日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日の富山は、快晴なのにフェーン現象で、富山市で34.8度だったとか。^^;
夕方には、弐時間ほどの間に救急車のサイレンが3回も聞こえてきました。
来たる夏に向けて、体調管理にも注意が必要ですね。

妊婦さんは夏場、キツイですよね。
キーコが10月生まれなので、妊婦で夏を経験しているワタクシ。
20年以上前は、夏もここまでは暑くなかったです。
それでも、妊婦帯をしてるから暑くてね。^^;

今は、暑さ対策も含めて、機能性が高い
マタニティーインナーが出ているでしょうけど大変だろうなぁ。
無理しないでゆったり過ごせるといいね(。◠‿◠。) 


OWMのツイッターで、新連載がスタート!? ^^
『今日のすのべえの父_vo1』ということで
トレーニング終了後の、すのべえのお父さんの姿も。

手術の日から今日で1年4カ月、少しずつ体力をつける為に
日々トレーニングをされているんですね。
これから益々暑くなるし、マイペースで体力強化しつつ
ご自愛頂けると良いですわ。(。◠‿◠。)

キーコとマミーは、『すのべえの父』も応援しています!^^v
vo2も楽しみにしていま~す♪     >OWM

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/11 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

世界基準!

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は更新をお休みしちゃってごめんなさい。<(_ _)>

なんですか、今日は納豆の日だそうで。(7/10=ナットーね)
ワタクシ全く知らなかったんですが、ツイッターでもブログでも納豆納豆って(笑)

たまたま納豆は買いましたが、今日は食べてませんわ。^^;
納豆があまり得意でないこともあって、決まった商品でないと厳しいかな。
大根おろしやネギ等の薬味系をたっぷり入れて食べる系が多いです。
あと、納豆は夜食べた方が良いと聞いてからは、夜に食べるようにしてます。^^

そうそう、茨城名産?の『干し納豆』はご存知ですか?(乾燥してるので結構硬い)
キーコのグランマが好きで(富山には多分売ってないです)
一度勧められて断り切れずに食べたことがあるのですが
匂いが強くて、倒れそうになりました。^^;
ホントに、日本の食文化の深さには驚きますね。           >私信

仁はあまり好き嫌いが無いようだから
Pちゃんお勧めの、納豆カレーとかもイケるクチかな?
(少クラでPちゃんがスキって言ってましたよね、確か。)

・・・
さて、そのPちゃん繋がりのオハナシをば。^^

ローリングストーン8月号(発売中)のPちゃんの1万字インタビューで
Pちゃんが仁の事にチラッと触れてるそう。

仁のアルバムは聞いたし、世界基準で凄くカッコいいと。
あと、育った環境の話題から、子供の頃すごく仲良かったんで.とも。
そして、ライバルとして刺激があると。


そう言われると書きにくいのですが^^;
昨日のHEY!3のPちゃんを見てて思った事があって。
どんな事かっていうと・・・

Pちゃんのダンス、キレが出てきたなぁ。
随分前だけど、ダンス頑張ってるって言ってたしなぁって。

けど。
仁のダンスには、まだまだ敵わないよねって。
やっぱり仁のダンスセンスはハンパないわ!って。


∴仁ちゃまサイコー!(〃∇〃)と
Pちゃんを見て、仁のダンスの巧さを再認識したマミーなのでした。^^

それにしても、ライバルとして刺激を受けてるという仁のアルバムを
『世界基準でカッコいい』と褒めてくれてるの、仁は知ってるんでしょうかね?

亮ちゃんならまだしも、Pちゃんが、仁に面と向かって『カッコいい』と言うとは
想像しにくいよね。仁本人には褒め言葉を伝えてないのでは?
ほら、仁同様、PちゃんもMAKEZUGIRAIだからね(笑)


ローリングストーン8月号、ぜし、ご覧くだパイ!     >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/10 Tue 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

第8位!

こんばちWonder!マミーです。^^

メイサちゃんのブログが更新されましたね♪

七夕の昨日は、「カフェでのんびり」って言いながら
英語のお勉強を頑張ってたメイサちゃん。
画像に写ってるノートには、沢山の書き込みも。(頑張ってるなぁ)

以前も、英検を受けたりして頑張ってたそうですが
実用的英会話となれば、とーーーーーってもイイ先生が一番身近にねぇ(〃∇〃)
いやはや、羨ましい限りです。(ヲバさんのホンネ 笑)

英語って、使わないと忘れてくらしいし
人に教えるのって自分の勉強になるっていうから
二人にとって、良い勉強になるんでしょうね。すばらしい!
メイサちゃんも英語がペラペラになってら
ゆくゆくは、『Mr.&Mrs. スミス』のブラピとアンジーのように
夫婦でハリウッド共演とかが見られるかも!?
長いスパンで、期待して待ってます(。◠‿◠。) 

今日更新分のタイトルは『タコライス♪』。
♪にメイサちゃんのルンルン気分が現れてますよね。^^

ブログのUP時間からすると、今日のランチ?
作ってみたら、美味しくて、意外と簡単だったのね。(よかったね♪)

仁も美味しい食事を作って貰ってよかったね♪♪
ハグハグとほお張って、あっ!という間に完食したのでは?^^
光景が目に浮かぶわ~(妄想爆走中)

画像のアングルもなかなかイイ感じ。スキだなぁこのアングル。
お料理のお皿が、絵手紙みたいに切れてるのが良いわ。^^

「タコライス」。レパートリーが増えて良かったね❤ >メイサちゃん

・・・
ツイッターによると、インドネシアのラジオチャート(Radio Gaya)でSBDが第8位♪

2012.07.07 14:29
RT @RadioGaya: #TOPTEN #CHART #08 : @Jin_Akanishi / Sun Burns Down
インドネシアのワーナーさん(WarnerMusicID)が
上記のように公式RTしてくれてます♪(いい仕事してますね~^^)

ワーナーさん、地道にコツコツと宣伝活動してくれてますね。
こうした積み重ねが、大きなヒットを生む礎になるのでしょう。^^

とはいえ、楽曲自体の出来が良くないと、こう長くは残れません。(きっぱり)
インドネシアといえば、世界第4位の人口で
2億3千万人以上の人が住んでいるのだとか。
そんなインドネシアの洋楽シーンで堂々と渡り合ってるなんて
ホントに凄い事ですよね。

もっともっと、多くの世界の人達と仁の楽曲をシェアできると良いな❤

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/08 Sun 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま元気ですって♪

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^


今日、Pちゃんのファンイベントがあって
その時に「まっすー、こないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。
マッスーも仁も元気ですからね。」と、仁の名前が出たそうで。^^

そしたら、ファミクラのツボネが「じんじんちゃんもね」って
合いの手をお入れになられたのだとか。^^

このところ、良くまっすーと一緒に語られてますね、じんじん。^^
名前が出るのは嬉しい限りです♪ しかも、元気って♪♪ 

皆が“じんじん”呼びしてるの、ツボネもご存じなんですね。
おふざけで、本人に「じんじん!」って声掛けてたりして(笑)

その場合、じんじんはなんて返事するかしら?

すぐに妄想できますが、あえてここでの披露は控えさせて頂きます(笑)


さて、今日は七夕。
残念ながら、曇天で天の川は隠されていますが
それでも、星への願い事はしっかりしておかなくちゃ★

仁とメイサちゃんのbabyが、無事に生まれますように。
そして、仁とメイサちゃんとbabyが、ますます幸せに暮らせますように。
そしてそして、アカニシャーに、幸せが訪れますように。(=仁の活躍)

ちょっと欲張りすぎかもですが、その辺は貪欲に(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/07 Sat 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

極上空間

聖&カツン日記、一週間くらいの御無沙汰です。J FREAK マミーです。^^
いうなれば、シューイチ更新的な。^^;

『極上空間』見ました。^^
やっぱり、しっくりくるわ、田中。の二人。
なんて言うのかな? 会話にリキミが無いというか
長年連れ添った夫婦っていうか。^^

カップラーメンのくだり、初耳だったわ。
なるほど、そんな事があったら、聖とは距離を置こうと思う(笑)
以前、この番組でたっちゃんがメンバーの事を「人として嫌いだった」って
言ってたけど、もしかして、たっちゃんもカップめん食べられてたんだったりして(笑)

あとから入所したじゅんのに、敬語使ってた、ゆっち。
確かに、敬語の使い損だったね、それは(笑)

あぁ~、確かに、じゅんのの空気の読めなさよね(笑)

生クリーム事件。あれって亀ちゃんだっけ?仁じゃなかったかな?
ゆっちも「もう一人が」って言ってるとこみると違うよね。
けど、実は衝撃の新事実発覚!で、亀ちゃんとの喧嘩だったのか!?
「このボンボンが!」は初耳だった!シチュが見える気がする~(笑)

始めての東京ドーム公演ね。^^
そっかぁ、そうなんだぁ、酸欠で膝ついたりしながらやってたんだね。
頑張ってくれてたんだね。(しみじみ)
私達も遠征してて、とっても興奮したの憶えてるわ。^^

そういえば、ウチの隣の空き地にキジがいるYO!
毎年6月ごろには、ヒナ鳥を従えて農道を散歩してる(笑)
聖、捕まえにおいで~! そしたら桃太郎になれるから!(笑)

えっ!? 桃太郎にはなんなくていいって!?(笑)

サファリパークでの聖、めちゃいい表情してたね~
もう、(。◠‿◠。) しまくり。頬ゆるみっぱなし。
ホントに動物好きなのね~

あんなに動物に癒されてる笑顔見たら、ハイフンも相当癒されてるだろうね。^^
お仕事でありながら、足湯とアニマルセラピーで完全に癒されたよね。

じゅんのプレゼンツのドライブコースは
思ったよりも聖をリフレッシュさせてくれたみたい。
良かった良かった。^^

7/2のがつーん、完全にフリートークだったねー(笑)

日本語があんまり分からないけど楽しいって思って聞いてるるっていう
外国人のハイフンさんからのメールが来てたけど
日本語ができても、ゲームの事がな~んにも分かんないから彼女と同じ(笑)
けど、二人がノリノリで話してるから楽しんで聞いてたわ。^^


∞のやっさん主演ドラマ『ドラゴン青年団』の主題歌として
KAT-TUNの『不滅のスクラム』が決定したそうですね♪(ヤンヤ!ヤンヤ!)
『地域を舞台にした冒険ロマン』という事ですが
青年団がスクラム組んで頑張るって感じなのかな?
タイトルからすると、『DIAMOND』系なイメージを連想するんだけど
どんな楽曲なんでしょうね~。
CD化についての発表はまだ有りませんが
J-one recordsのサイトで、主題歌に決定!とあるので
CD化されるんだろうなぁ。^^ PVも期待できそう。楽しみ♪


そういえば、今日は七夕。
聖の『Ole!』って、去年の七夕から始ったんですよね、確か。
あっという間の一年ですわね。^^

“すぐ”にって言ってた次の連載は、いつ頃になるのかしら?
次の連載や、夏のお仕事の情報が解禁されたらすぐに教えてね。^^>聖さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/07 Sat 23:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

爽!

こんばちWonder!マミーです。

メイサちゃんのブログが、更新されてますね。
お友達が食事を作ってくれて、その時に
作り方もしっかり教えてもらったみたいで。^^

レパートリーを増やそうと頑張てる気持ちが表れてるようで
ヲバさんはとっても素晴らしいと思うのであります。^^
その気持ちが一番大切ですよね!(。◠‿◠。) 

その前のエントリでは、豆乳バナナ にハマってるって事で。^^
ホントに気遇なんですが、実はワタクシも豆乳バナナにハマってます。
元々、バナナジュースが好きで頻繁に作ってたんですが
カロリーダウンを目論んで、牛乳を豆乳に変えてみただけなんですけどね。^^;

最近は暑いので、豆乳バナナに『爽』をプラスして豆乳バナナシェイクにしてます。^^

そうです、かつて仁がCMしてたアイスクリームの『爽』♪
CMの仁ちゃま、フレッシュだったわよね~(〃∇〃)

って、仁がCM似てたアイスだからっていうのもあるけど
『爽』って、他のバニラアイスとは違って、氷の粒子が入ってるから
シャイクには持ってこいだと思うの。^^
カロリーも、他のバニラアイスよりも少し低そうだしね。^^

ミキサーに、お好みの分量のバナナ、爽、豆乳を順に入れ
スイッチONするだけで、冷たくて美味しい豆乳バナナシェイクの出来あがり❤

皆さんもぜし、お試しくだパイ!

メイサちゃんにも教えてあげたいな。(。◠‿◠。)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/06 Fri 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ZIP!で

こんばちWonder!マミーです。
上野動物園のシンシンにbabyが誕生したそうですね。^^
昨日は、仁のbirthdayにジンジンして
今日は、シンシンの出産に興味シンシン(笑)
姿は捉えられていないようですが、泣き声は聞こえてるみたい。
可愛らしい姿を掘ろうしてくれるのはいつ頃なんでしょうね。^^

・・・
今朝のZIP!で、タッキー&翼の10周年を祈念する東京ドーム公演の告知がありました。
公演は、9月8・9日に行うそうで、デビューコンサートを行った思い出の地での
10年ぶりの凱旋コンサートだそう。

そのデビューコンの過去映像が流れた中に、仁ちゃま発見!(。◠‿◠。) 

「タッキー&翼です~」と恥ずかしそうに挨拶するタッキーの様子に
手を叩きながら大ウケする、ワンパクな仁ちゃまが可愛い!!!

こんな過去映像出されると、DVD鑑賞したくなっちゃう~^^;
確かこれ「Hatachi deデビュー なんちゃらかんちゃら」(忘れた~)ですよね?
滝翼のデビューコンサートであり、且つまた、Jr.のコンサートでもあったような。^^


どんな時も仁にエールを送ってくれるタッキーのデビュー10周年を
仁はどんな形でお祝いするんでしょうね。(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/05 Thu 23:59】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2012.7.4 -2

今日は、仁の28歳のbirthdayということで
沢山の仁ファンブログで、お誕生日を祝うメッセージが綴られていて。
ツイッターでも仁へのハピバツイで、久々にTLが賑わっています。
主役不在(苦笑)のお誕生会も、全国各地で行われているのでしょうね。^^
(遅ればせながら、ワタクシもやっと先程ハピバツイしました。)

ホントに仁は幸せ者だなぁ。沢山の人達に愛されて。(。◠‿◠。) 

颯太くんからも、お兄ちゃんのbirthdayに寄せたハピバツイ&画像が❤
ホントにお兄ちゃん思いですよね、颯太君。
それは、仁が弟思いだからでもあるんでしょうけど(。◠‿◠。)

tteiuka、わざわざツイッターを使わなくても良い間柄なのに・・・
ファン思いな颯太君に感謝です。^^ 


今日の『灰色のカナリア』大阪公演のカーテンコールの時
松岡兄さんが「えー、今日はみなさんご存知の赤西仁の誕生日です!」と
言ってくれたそうで。
そしたらマッスーが「あのー、違います」って言って
その後、マッスーのお誕生日のお祝いをしたのだそう。

マッスーのお誕生日を祝うための、前振り的発言って感じですが(笑)
仁の名前を出してくれただけで嬉しいわ♪ 松岡兄さんありがとうです!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/04 Wed 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2012.7.4

★Happy Birthday(。→‿◕。)ノ"┌iiii┐ヾ(。◠‿◠。)To JIN★

いつもマブダチ達に祝ってもらってるけど
今年は、そこにメイサちゃんも入るのかな❤
な~んて、色々妄想してます。^^

お仕事の面では、色々と大変な事もあると思うけど
プライベートは充実してるでしょうね。^^

念願のパパになるまであと二カ月程。
仁からしたら、28歳にしてやっとって感じかな?
なんだかんだ、10年くらい言い続けて(願い続けて)来たものね。^^

仁が信念を貫くにあたっては、それ相当の覚悟があったと思うし
それを最大限に尊重したいって思ってる。
そして、来年も再来年もそれ以降も、ずっと仁のお誕生日を
こうして祝っていたいな。^^

今までのお誕生日は、お仕事の話で盛り上がったりしてたけど
今年は、仁の人生におけるvery importantな話題で
お誕生日を祝うができて、良かった!


最後にもう一度。
仁パパ、お誕生日おめでとう☆⌒(*^-゜)v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/04 Wed 00:34】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ネプリーグ

こんばちWonder!マミーです。^^
先程、TVを点けたらネプリーグがOAされてて。優君が出てましたね。^^
『GTOチーム』ということで、自分の中に少し波立つものも有りました^^;が
その辺は、ある種“鈍感”になった方がいいような気がして
今日の日記はこの話題にしました。^^;

私が見た時は、『○風(○ふう)』のように、先に漢字一文字で
あとに『風(ふう)』が付く言葉を言う問題だったんですが
優君は『突風(とっぷう)』にハマってしまって、
『○ふう』が出てこなくて、困ってました。(解答例:台風・和風・洋風など)

『ぷう』は『ふう』じゃないので、OUTだったんですが
プロデューサーにクレーム?と思ったら、再チャレンジを懇願。
GTOチームで土下座したにもかかわらず却下されていました(苦笑)

優君の、思いあぐねる表情がま正面から映ったんですが
めちゃお姉さんに似ててビックリ!(TV番組で共演されてたりしますよね)
やっぱり姉弟なんだなぁってやたら感心してしまいました。^^;

同じ事務所のネプチューンの番組だし、ネプリーグには何度も出演経験があるからか
クイズには緊張しても、その他ではとーってもリラックスしてたように見受けました。^^


今回、主演のアキラさんも出演されてたんだけど
もし、このドラマに、仁が出演してたら、ネプリーグにも出演してたかしら?
ジャニのタレントさんの場合、事務所的にクイズ番組はNGな印象を持ってるんですが
どうなんでしょうね~

リラックスモードの優君でさえ、クイズの時は緊張して
『ハダシ』の漢字を度忘れしたりしてるから
緊張しぃな仁は、カチンコチンで厳しい状況になりそうかな。(苦笑)

けど、こういった台本があって無いような番組だと
仁のキャラがでて、音楽番組とは違う仁の魅力が出るような気がするんです。
絶対に皆が仁に抱いてる印象がガラっと変わると思うんだけどなぁ。

いつどんなタイミングでそう感じたかは忘れちゃったけど
仁は『連想ゲーム』が強い印象なんですよね、ワタクシ。^^
なので、いつかクイズ番組に出演するような事があれば
連想ゲームを提案してくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/02 Mon 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

The diary on July 1

こんばちWonder!マミーです。^^
遂に今年も半分が終わってしまいましたね。(はやっ!)
今日からは7月。季節的にジメジメしがちだけど
気分を変えてがんばりましょ!^^v


NTTドコモ 20周年SPドラマ 夢の扉 特別編「20年後の君へ7月1日(日)21:00~で
「一夜限り、懐かしのドコモCMオンエア!これまで作ってきたCMから珠玉の名作をセレクト」
っていう企画があると知って、録画してたんですが
残念ながら仁やKAT-TUNの出演CMはOAされ無かったです。
あんまり期待し無いようにしてたけど、やっぱりね( p_q)エ-ン

珠玉の名作といえば、「ラーメン食いにいかね?」って誘ってみたものの
みんなに渋られて「みんなで食うからうまいんじゃん・・・」と
ほっぺを膨らませながら拗ねる仁がめちゃくちゃcuteな名作があるというのに・・・

彼女の手に触れたいのになかなか触れられないっていう純な仁ちゃまが見られた
優しい未来編とかも名作だったわよね・・・

どれも捕獲してるから再生するのは簡単なんだけど、世の中に広く見て貰いたかったな。

'05年のCMとしてOAされた中に、メイサちゃんのがありました♪
当時見た記憶が無かったので、見られて良かった~
ドコモCMではメイサちゃんの方が先輩なんですね。φ(.. )メモメモ

またいつかご縁があってCMに出演させて貰うチャンスがくると良いですね。^^


J-webに新しい着メロがUPされました。^^
えっと『Tell Me Where』ですね♪
着信音に設定したしたりする事は無いけど、せっかくだし
ポイントもある事だから、ダウンロードしなくちゃね。^^v



仁はどうしているでしょね。時間的に余裕あるのかな?^^

仁が大好きな夏ももうすぐそこまで来てるし、沖縄あたりはもう夏よね。^^
かねてからの懸案(笑)の、パラグライダーとかもチャレンジできそうじゃない?(笑)

時間的に余裕があるなら色んなところに行って、感性を磨いてくれてると嬉しいな。
見聞が広がると、仁の音楽の世界も広がりそうだし。^^
メイサちゃんの気分転換&ほどよい運動になる所に行くとかね。^^

仁の基礎部分をさらに大きく広げるいいチャンスかも。
基礎が大きいと、益々大きなものが上に積み重ねられるからね。^^v

ゆるいスタンスで、熱く見守ってる~(笑) >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/01 Sun 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.