2012/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012/07
  

ズムサタ

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、ズムサタにKAT-TUNが出てましたね♪
暫く見ない内にモッチーがさらに綺麗になってました。^^
いつもKA-TUNへのインタビューに盛り上がってくれてありがとうです(笑)

カップラーメンに注ぐお湯の量を聞いてどうするんや?と思いながらも
コアな質問に興味津々で、回答を待ってました。

聖は、線より下派なのね。
「聖は、味の濃いものが好きそう」な気がするってキーコが。^^
線の下=濃いめの味ですものね。^^キーコ、大正解!
因みに。キーコもワタクシも、on the line派です。(全く不要な情報 笑)

自分に気があるなって思うのはどんな時かって、良い質問よね~

なるほど~。メールよりも電話が多くなってくると
「声が聞きたいのかな」って、分からなくもないわ。

けど、これって、もしかしたら
気になるおんなのこが現れた時の、聖の行動なんじゃね?(笑)
もしくは、願望(笑)

っていうか、実際は、こんな時の聖の言う事って、いちいちカッコいいの。
聖って絶対にカウンセラーに向いてるよ(笑)←話が飛躍しすぎ 笑

・・・
Mステの時も、1番ソングSHOWの時も思ったけど
聖の身体、ホントに大きくなってるわね~ キーコも「身体おっきい」って。

PVは、衣装的に身体の大きさが目立たなかったのよね。
って、聖の言う通り、警備の相方がメがテン級(目が点になるほどのメガトン級)
だったから、目立ちようが無かったものね。^^;

Mステについては、何故に聖が見るからに暑そうなパーカー着てたのか
不思議だった。しかも、フードまで被って。
何か、考えがあってのことなのかな?なんて深読みしちゃいそうだったわ。

そうそう、歌の後にパーカーを脱いだ聖が映ったんだけど
めちゃガタイが良いのがハッキリわかったわ。

1番ソングSHOWの新曲VTRでは、素肌にTシャツな感じだったから
歌の最初っから最後まで、ガタイの良さが際立ってた。^^

カッコ良かったYO!^^v >聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/30 Sat 22:33】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MステSP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のMステSPは、昭和~平成を生きるワタクシ世代には
めちゃ懐かしい映像もいっぱい出てて、とても面白かったです。^^
(裏でOAしてた映画の『ごくせん』は、しっかり録画)
それにしても、SMAPはサスガ中のサスガでした。(感嘆)

KAT-TUNはシングル全17枚で666万枚。第10位はサスガ!
一枚当たりの枚数で計算すると、順位ももう少し上がるんでしょうけど
それだと、順位をん抜いてしまう先輩もあるから
累積枚数になっちゃうんでしょうね。^^

リアフェとキプフェの映像でしたね。
リアフェのフェイク仁、カッコ良かった❤(〃∇〃)

"カッコいい”ばかりで申し訳ないんですが
綺麗なモノは綺麗だし、カッコいいモノはカッコいいんですもの~❤(〃∇〃)

仁には、小難しい美辞麗句より、凄い!とかカッコいい!とかの
分かりやすい言葉の方が良いかなって思ってるので
どうしてもこうなってしまうのですよね(笑)
って、単にボキャ貧なだけなんですけどー(苦笑)

嵐の『A・RA・SHI』で、たっちゃんと仁ちゃま発見!
yellow Goldの衣装に身を包んだ仁ちゃま、カッコいい~❤(〃∇〃)
右目尻のホクロまでハッキリ見えたような気がするくらい
表情もポーズもバッチリ決まってましたね~❤
あの、斜めに傾けた身体の角度がホンマにカッコいい!(〃∇〃)
ちなみに。仁の身体が \ ←こんな感じになってる所です(笑)

こんなのを魅せられちゃったら、アレを見たくなるわ~
ファーストコンの、亀ちゃんソロ『離さないで愛』のバックで踊る仁。
あの仁のダンス、ホントに凄いんです。明日、観ちゃおっかなぁ~

仁とは関係ないけど、KinKi兄さんの『全部だきしめて』の
バックPちゃんがへなちょこダンスだったのと、『A・RA・SHI』の松潤が
ひとりだけボトムが★柄のハーパンだったのが、なんだか気になったわ(笑)
松潤のハーパン、ぜし、ご確認くだパイ(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/29 Fri 23:48】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVガイド 創刊2007号

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、赤西家の三つ子 U^ェ^Uちゃんのパパ、ピンちゃんの
8回目のお誕生日だそうですね♪(ぱちぱちぱちぽちピン)
今日はピンちゃんもごちそうを用意して貰ってるかな?

以前、仁がお爺ちゃんちのU^ェ^U(シェフ)の思い出話を語ってくれた事があったけど
仁のbabyにとっては、ピンちゃんがお爺ちゃんちのU^ェ^Uになりますね。
きっとすぐに仲良しになるでしょうね。^^
お誕生日おめでとう!>ピンちゃん

・・・
久々にTVガイドを買いました♪ tteiuka、雑誌を買うこと自体が久しぶりです。
昨日日記に書いた「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」目当てなんですが
今号は、KAT-TNが表紙で、新曲絡みで4P掲載されてるので
とてもお買い得感があります♪^^

表紙登場回数が出ていますね。
KAT-TUNは、SMAP48回、KinKi46回、嵐34回に次ぐ28回!素晴らしい!\(^o^)/

気になってた表紙の初登場は、'05年2/18号。
そうだわ、そうでした!全国5パターンの表紙&ピンナップで
話題になりましたね。tteiuka、5パターン集めるのに必死だった気が(笑)

このころはまだこのブログはなく、キーコが別のブログをやってた頃で
『ごくせん』に出演中の仁が綺麗!(〃∇〃) げに うるわし。


'02年8/9号の、KAT-TUNの初登場記事! 嬉しい!\(^o^)/
このころはまだ、キーコもハイフンになってない時期なんですよね。
ハイフンとして雑誌の切り抜きをファイリングしだしたのは'03年からなので。

これはもう、拡大コピーなくちゃ!

仁、かわいいわぁ~❤ この髪型は、小顔効果を狙ってるのか?(笑)
拡大して【A】の所に何が書かれているのか見てみました(笑)
生年月日・出身地・星座・血液型等々の簡単なプロフィールですね。

あ!このころから、今も変わらないもの見っけ!

【この夏やってみたいこと】に「スカイダイビング」ですって。^^
で、「しかも、パラシュートなしで」って(笑)
最後に「それは無理」って、ひとりで乗り突っ込みしてるー!かわいいー!❤

もうひとつ、変わらない事がありますね。
よくある質問の【長所・短所】ですが、【短所】については、私が知る限り
一度たりとも違う短所を言った事がないかと。^^

よほど気に入ってるな(笑)

あの短所を始めてみた時「うまい事言うなぁ~」って思ったんですが
こんなに前から言ってたんですねー(笑)

【好きな言葉】は「どうにかなる」って。^^
「ど~にかなるさ」の影響かな? うん、あの歌、良い歌だよね。^^


どうにかなるから前を向いて
気にする事など無いよ そんなので

だって だれにも負けない夢を抱いてる

明日は明日で良い日だって
昨日がだめなら今日を頑張って

この世界駆け回ろう              「ど~にかなるさ」by宮崎歩 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/28 Thu 23:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
最初に私信をば。(ごめんねごめんね~)

今日はバタバタしてて、さっきPCを立ち上げたばかり。
結果、ご挨拶もせずじまいに。申し訳ありません(汗)>先輩


久々に妄想じゃない話ができて嬉しいな(笑)JIN AKANISHIの話題です♪^^

台湾を含むアジアの9つの国で、今日から仁ちゃまソングがiTunesで買えるそう。^^
購入できる仁ちゃまソングは26曲だそうです。
沢山の人に聞いてもらえると良いですね。^^

こちらもJIN AKANISHIの話題!
6/26付の AsianClubの記事に、仁ちゃまが♪♪
ラブジュの動画がUPされてて、キャー❤(〃∇〃)
仁が昔からソロで作詞作曲を手がけてる事などを紹介してくれています。^^
http://www.ac-news.es/especial-jin-akanishi-jin-akanishi-como-parte-de-kat-tun/


本日発売のTVガイドは 創刊2700号。^^(表紙はKAT-TUN♪)
2700号を記念してセンター特別付録に「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」が。
各グループの初登場表紙&秘蔵グラビアなど超プレミアショットが満載で
若き日の仁達が見られるそう。^^

KAT-TUNの初登場表紙ってどんなだったかな?気になるわ~
もしかして、ファイリングを始める前のかも。キャー!(〃∇〃)
だったら嬉しいわぁ。(〃∇〃)

明日必ずチェックして、語るどー(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/27 Wed 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月26日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

まずは、訂正から。^^;
昨日の日記の、優君のお母さんとお姉さんの旅行の話題の中で
「帰国は、昨日・今日かな?って感じなんですけど」と書いていましたが
実際に帰国されたのは、今日の午前中だったみたいですね。^^;

今日からお仕事されるとのことだったので、昨日か一昨日に
帰国されているのでは?と思っていたのですが
ギリギリに帰国されたようで。

仁はお迎えに行ったんでしょうかね~
仁一人なら、時間が合えばお迎えに行くと思うのですが
他の人と一緒にいる場合、その相手によって
迎えに行くか行かないかが決まるのではないかと考えます(笑)
いつか答え合わせできるかな?^^

さて、仁ごとですが。今のところはなさそうですね。
あんまり待ち遠しがって仁が気にすると困るから、気長に待ってましょ。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/26 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

フラゲ♪

こんばちわっしょい!マミーです。^^
たぐじゅんの挨拶とコラボってみました(笑)

さて、今日は、KAT-TUNの新曲『TO THE LIMIT』のフラゲ日でしたね♪
はい、♪マークが付いてるって事は、キーコがちゃんとお持ち帰り
してきたって事です。☆⌒(*^-゜)v Thanks KIKO!!

「こんなカッコいい警備員、居ないよー!!!」
もう、警備員姿の聖が映るなり騒いでました、キーコしゃん(笑)
聖のカッコいい系シーンになると「聖カッコいい(〃∇〃)」って
うるさいうるさい(笑) その気持ちも分からんではないけどね。^^

前髪キープなゆっちが可愛い♪
亀ちゃんシーンのバックに映ったゆっち。
ゴメン、ヲバさんには何の仕草か・・・ゆっちのしたい事、分かりませんでした(汗)

たっちゃんが何故フリーターでなくて二ートなのか分かる気がする。
たっちゃんといえば『二ートまん』だもんね~^^v
たっちゃんの“恐怖”、迫真の演技でした!(巧かった!)

支店長(?)が英語でフツーに話しかける中
スマイルオンリーで切り抜けるじゅんの。サスガです。

人生初のエリート。おめでとう亀ちゃん。
カバンをバン!と置いて「・・・事件は」って。
あの一瞬の間は?・・・もしかして
バン!って力入れて置いた瞬間に台詞飛んだ?

誰が何と言おうと、頭取の器じゃないでしょ(笑)
頭取に戸惑ってるゆっちが可愛い。

銃声に楽しくなる聖。サバゲーが君を呼んでいる!(笑)
割れたガラスを喰らう男、田中聖。(キャッチフレーズにいかが?)

そうそう、銀行に忍びよる黒い三つの足元。
あの、先に写った足元の先頭の歩き方、めちゃ聖に似てなかった?
キーコも私も、聖かと思ったら強盗だったわ~(爆)

今回、聖はオチキャラだったの?
聖がカウンターに隠れたシーンは、聖の大活躍を予感させたよね~
とってもカッコいい系な作り方してあった。
が、強盗に振り上げた置物を打ち抜かれて、万事休す!(古めかしー 笑)

拳銃を奪って強盗を威嚇するシーンも、カッコいい系だった。
が、突入してきた警官に、強盗と間違えられて威嚇されて(笑)

カッコいいけどカッコ悪いキャラのを
見事なまでの振り幅で演じきりました!(ヤンヤ!ヤンヤ!)
す ば ら し い!

メイキンも面白かった!
そういえば、いつもの聖の台詞無かったね。
言い忘れたのか?それともパターン変えたのか?
ラジオに投稿したろかな?(うそうそカワウソ笑)

最後に一言だけ。
モードバ=モルドバ(共和国)だと
亀ちゃんに教えてあげたいマミーなのでした。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/26 Tue 23:17】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちわっしょい!マミーです。^^(一部分だけじゅんののマネしてみました♪)
いよいよ、6月も最終週。仁は元気にしてるかな?

昨日、優君から、妹さんのお誕生日だとのツイがありましたね。^^
そして今日は、純君から、お母さんと妹さんのツーショット画像付きで
同じように妹さんへのハピバツイが。^^

仁もお祝いのメッセージとかプレゼントとか贈ったのかしら?
ここしばらく、お母さん・お姉さんがスペインに行かれてて御留守だったのだけど
昨日は帰国されてたのかな?今日は日本にいらっしゃるだろうけど。
(旅行は、お姉さんがツイートされていました)

帰国は、昨日・今日かな?って感じなんですけど
もしかしたら、仁ちゃまが空港まで迎えに行ってたりして~(笑)

なぜなら、仁の大切な女性ベスト3に、優君のお母さんが入ってそうだから。^^
勿論、第一位はメイサちゃん、第二位は仁のお母さんだから第三位。

仁って、送り迎えとか嫌がらずにしてくれそうだもの。
tteiuka、自分から「迎えに行こうか?」とかって言いそう。
当然、誰に対してもって事ではないと思うけれどね。

今日も妄想が膨らみ過ぎたかな。^^;

・・・
ジャニショに行かれた方のツイによると、仁の生写真の一部が販売終了間近との事。
いわゆる、撮影の古いモノが販売終了になるだけで
全部なくなるわけじゃない ので、心配しないで~^^

因みに、KAT-TUNは『BIRTH』のPV撮影オフショットより前のモノが販売終了で
27日には、『TO THE LIMIT』関係かな?、新写真が出るそう。(J-webより)


魅惑の仁生写真が待たれるところですが、妄想するだけで(〃∇〃)
以前の写真を購入予定の方は、お早めに。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/25 Mon 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たった1人に・・・

こんばちWonder!マミーです。^^

ラジオでインタビューされるFreshsounz さんが
誰が一番の仁ファンなのか知りたい!と、FBに。

「仁には世界中に沢山のNO.1ファンがいて
みんなでひとつの大きなファミリーだけど
あえて仁に1人のファンにスペシャルな声を掛けて貰いたい」と
企画が進められているみたい。

これは・・・どうやって1人を決めるんでしょうね。
500人とか1000人なら、まだ可能性が無いとは言えないと思いますが
たった1人っていうのは・・・ 可能性は無い.って言い切る自信があるわ!(笑)

新宿アルタで、いいとも観覧してる人達(200人程度)ならまだしも
世界中の仁ファンの中の1人ですものねぇ。^^;

それにしても、インタビューが行われるというNEWSが早々に出た割に
なかなかインタビューの日程というか
OAについての詳細が発表されないですね(汗)

どんなファンが選ばれて、仁がどんな言葉を掛けるのか。
とにもかくにも、詳細が待たれますね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/24 Sun 22:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、特別❤❤❤❤❤

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は、日記を更新出来なくて、ごめんなさい。<(_ _)>

昨日遅くに、orange wonder market のツイッター(orange1212com)で
特別メニュー★が紹介されましたね。^^

「今日は、特別❤❤❤❤❤」というメニューの詳細は・・・
から揚げ(オレンジ酢漬け)・冷奴・ひじきの煮物・エビと生ハムのサラダ
こんにゃくの味噌田楽・もつ煮込み・オレンジ酢。^^

オレンジ酢を使ったメニューは、カラ揚げですね♪

特に興味深いのは、もつ煮込みがメニューにあること。しかも、大盛り!
しかも、“特別”で“❤❤❤❤❤”で“おかわりが止まらない”って・・・

「うめぇ!」を連呼しながらごちそうを頬張る誰かさんの姿が見えるような。^^

なんだか妄想が広がりますわ~
彼がインターネット的なものを見てたら
ファンがこぞってorange wonder marketの
ヘルシーメニューの話題で盛り上がってて。

早速、彼もOWMのTwitterをチェックしてみたら
画像のごちそうが無性に食べたくなってしまって
今回の特別❤メニューに至るとか?(笑)

そういえば。
ワタクシ、もつ煮込みって嫌いだったんです、数年前までは。
けれど、お江戸のお好み焼屋さんでキーコが持つ煮込みを注文した時に
一口貰ってみたら、とーーーーーっても食べやすくて美味しくて。^^
確かあの時、すぐに追加注文して食べたわ。(笑)
どちらかといえば、煮汁がたっぷりで、その煮汁もペロリと頂けるくらいの
絶妙な味付けだったわ。(忘れられない!)また食べに行こうっと。^^
あ、スペイン料理も食べに行くって約束したから早くいかなくちゃ。^^;
その他にも色々と食べにいきたいお店があるのよね・・・お江戸に行きたひ~

っと、脱線、脱線。^^;
ワタクシの食べたいものなんて、誰も知りたがってないっと(苦笑)

OWMのTwitterde使われてるハートマークが、♥ ⇒❤に変わりましたね。^^
って、これもわざわざ書くほどの事でも無いですわね。^^;


「またいつかね」がこんなに早く来るなんて。^^
オレンジ酢の広報活動とはいえ、皆をを喜ばせようと
配慮して下さっているようにさえ思える
OWMの嬉しくも美味しそうなツイートでした。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/24 Sun 00:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は夏至。一年のうちで昼が最も長く、夜が最も短い日のはずが
曇天ゆえに、その恩恵を全く受けることが無かったです。^^;
日が長くなったと思ったのもつかの間
明日からはまた少しずつ日が短くなっていくという(苦笑)

熱帯低気圧に変った台風5号の影響で
豪雨になっている地域の方々にはお見舞い申し上げます。

・・・
今日は、お友達のRTに嬉しい話題がありました♪^^

オリコン ミュージックストア アプリにの
『2012年上半期 洋楽アルバムランキング』で
仁ちゃまの『JAPONICANA』が第3位に!
第3位って、ベストスリーですよ! ベ・ス・ト・ス・リ・ー!!\(^o^)/

1位が『21』アデル、2位が『ボーン・ディス・ウェイ』レディー・ガガ
に次いで、3位が『JAPONICANA』JIN AKANISHI
仁、凄いよ~!\(^o^)/
なんだかホントに、仁には良い夢を見させてもらってる~♪って
強く感じます。気分が上がるってこんな感じなのよね♪♪
素敵なツイとRT、ありがとうです。(。◠‿◠。) 



orange wonder market のツイッター(orange1212com)で紹介されていた
ダイエットメニューの紹介は昨日がラストでした。(泣)

今回も栄養バランスを考えたとっても美味しそうなメニューの数々に
やっぱり『すのべえ』ドリンク。・・・と、卓上のラー油♪♪(嬉)

先日のマイ日記で「オレンジ酢『すのべえ』のドリンクが必ず添えられています。」と
書いたのですが、それだけではなかったようで

「オレンジ酢は、いつも隠し味にも使用中..♥ 」と
メニュー詳細の後に呟いていらっしゃいますね。φ(.. )メモメモ

そういう工夫って、更に素晴らしいですよね。^^

またいつか『すのべえ』メニューを紹介して頂けるようなので
それまでに『すのべえ』を勉強しておきたいと考え中。

夏のボーナスで買えると良いなぁ・・・

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。

  1. 【2012/06/21 Thu 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あっという間の2年 & 500万回突破!

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

Youtubeでの仁の公式チャンネル『Official Jin Akanishi Channel』
の総再生回数が、500万回を突破しました♪ \(^o^)/(ぱふぱふ)
http://www.youtube.com/user/JinAkanishiUSA?feature=watch

仁、凄いね~! ホントに凄いわ!

一口に500万回って言うのは簡単だけど、凄いことですよね。
世界中のファンが仁の音楽を共有してる実感が沸いてきます。
今日は、昨日よりも更に3000くらい増えてるような気も。^^

そして、確か、一昨年『友&仁U.S.A』の公演が行われたのが今日と同じ6月20日。
(開演を日本時間に照らし合わせると6月20日の午前10時でした。)

始めてのアメリカでの単独公演からあっという間の2年です。
(間違ってないよね???^^;)

この2年の間に仁が成し遂げたことって、どれも“凄い!”事ばかりですね。
その凄いことを成しえた陰には、仁の地道な努力と
その活動を支えるスタッフさんと世界中のファンから贈られるenergyとが
あるんですよね。^^

これからも、このチャンネルへのアクセスが600万回700万回と
増え続けて行くのを見届けたい.そんな思いでいます。

再生500万回突破おめでとう!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/21 Thu 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

入所記念日

\(^o^)/【祝 入所14周年!】\(^o^)/
(聖の入所記念の大だん幕を手に、万歳をするキーコとマミーの図 その弐)

今年もこの大だん幕でお祝いです。聖、おめでとう!
遂に、人生の半分以上をジャニーズメンとして過ごした事になりますね。
この一年も、ファンのために頑張ってくれてありがとう!


毎年、聖のこの一年の活躍を思いながらこの日を過ごしています。
そして、KAT-TUNの-Tとしての聖が居てくれるのは
13年前のこの日があったからと、心からそう思います。
そうそう、いとこ君とジャニーさんにも毎年感謝してる。(笑)

ハイフンを含めたKAT-TUNと、聖の大切な人達と、なによりも聖自身のために
これからも聖の思い描く『田中聖』を極めて下さい。
ずっと応援してるよ~!!


・・・
久しぶりに聖やKAT-TUNの活躍について書いてます。
聖がカツマニュで焦らしプレイをしたので、まねっこしたわ(笑)
まぁ、私が焦らしプレイをしたからって、誰も焦らされた感は無いでしょうけどー(笑)

もうすぐ新曲CDの発売日ですね♪ あ、J-webでは特設サイトもUPされて
聖達からのメッセージがUPされるのを待つばかり。^^
22日にはMステでお披露目!(楽しみ~)

新曲のリリースに伴ってのTV出演も楽しみ♪
6/27の『一番ソングSHOW』と6/30の『極上空間』は、田中○でご出演ですのね。
7/8の『アカン警察』はなんと2時間SP!(いつもより、一時間早い午後7時からOA)
しかも、『関ジャニ∞ VS KAT-TUN』ですって!?
どんな対決になるんだろう~こちらも楽しみです。^^

『がつーん』。
打ち上げ花火の話で、「その一瞬のために1年かけて作ってるってさ」って
聖が深く感銘を受けた感じで話してたのに、ビールって・・・(苦笑)
噛み合ってるんだか合って無いんだか分からないのが
このペアの魅力なのかもしれませんね。^^;

さて、いよいよ明後日はMステ♪
聖とタモリさんのトークも密かに楽しみにしてま~す! >聖どの

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/20 Wed 23:39】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日の天気予報では、台風4号は、西日本を通過する可能性もという事でしたが
実際は、東日本を北上しているのですね。

NHKによると、台風は、東日本を北上し、20日未明には東北に近づく見込みで
東海や関東の太平洋側を中心に雷や突風を伴って非常に激しい雨が降り
局地的に1時間に80ミリ以上の猛烈な雨のおそれもあるそう。
台風の進路にはまだまだ充分な警戒が必要のようです。
一刻も早く、温帯低気圧になって欲しい!

・・・
さて、仁ごとは・・・無いです!(きっぱり)
が、ちょっと気になるツイが。^^

orange wonder market のツイッター(orange1212com)で
美味しそうな夕食?メニューの画像がUPされてます。^^

これは、健康を第一に考えられたダイエットメニューのようで
お魚とお野菜中心の美味しそうなお料理と共に
オレンジ酢『すのべえ』のドリンクが必ず添えられています。^^

今日までに、6回のメニューがUPされていますが
イカと大根の煮物やキャベツたっぷり餃子など
我が家でも登場するメニューが、ちょっと嬉しかったり。^^

そうそう、たくあんがメニューにある日は、すぐそばにラー油♪

この辺がホッコリ~ ^^

できるだけヘルシーに.と工夫されたメニューから
ご主人さまの健康を気遣い支える奥さまの想いが伝わってきます。^^


オレンジ酢、飲んでみなくちゃ・・・

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/20 Wed 00:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

仁ごと、無いですね~^^;
tteiuka、仁が話題になってる事が有るといえば有るんですが(苦笑)
胡散臭い感じのする新聞社の、なんだかなぁ~な記事。

仁が、映画『妖怪人間ベム』で電撃復帰?だそう(笑っちゃう)
役柄は米国帰りの妖怪役で、しかも
「元アイドルだったが売れないから妖怪になってしまった・・・
という内容だと聞いている」って。^^;

笑っちゃう話ですねぇ。

せめて『世界をまたにかけ正義のために戦う妖怪』くらい書きなはれ!(笑)


・・・
台風4号が那覇付近にあるそうですね。
NEWSで映った沖縄の映像が気になってます。
沖縄大丈夫かしら~

以前から、知り合いの居る都府県が映ると、めちゃ気になったりしていましたが
遂に、沖縄もそのグループに入ったようです。(笑)

多分、それは仁ちゃま&メイサちゃんのせい(笑)

tteiuka、メイサちゃんの御実家がある事で
仁も沖縄の事が気になるだろうし。
大きな被害が無いと良いのですが・・・

FNNの18日午後6時の予想では、19日午後6時
関西を直撃するようなコースを通る予想となっているそうなので
ヲタクな知り合いの方々が住まいされてる地域の情報が気になります。
東寄りのコースを通ると、関東に進んでくる可能性も。


どの地域もできるだけ被害が有りませんように。
お互いに充分に警戒致しましょう。
     

仁も気をつけてね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/18 Mon 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ音源はあまりなかったけど

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、NHK-FMで『今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧』がOAされましたね♪
放送時間は、午後0時15分~11時00分(途中NEWS中断あり)で
ゲストを迎え、リスナーからのリクエストを中心に構成されてました。

本日のプレイリストなど:http://www9.nhk.or.jp/zanmai/index.html

気になるゲストは、少年隊からかっちゃん、NEWSから こやしげ に
V6長野くん、A.B.C.-Z。^^

ソロ曲で出演した事もある仁ですが、残念ながら
今回のプレイリストには無かったですね。^^;
KAT-TUNでさえ、『Real Face』『Going!』『青天の霹靂』の
3曲だったから、仕方が無いって感じかな。^^;
やはり、ゲストくん達が所属するグループの楽曲が多かったですわね。^^

37曲目に『Real Face』が流れ、66曲目に『Going!』
そして、80曲目に、『青天の霹靂』!!\(^o^)/
みんな、リクエストしてたのよね。^^
これにはホントに、TLが沸きました♪♪

そして、ツイッターのトレンドで“青天の霹靂”が一位に!

元々『青天の霹靂』ってハイフンに人気よね♪
Mステでの『フリーズ~青天の霹靂』は
金網のフェンス×鎖に囲まれたなかで、聖のラップから始って・・・(〃∇〃)
今思い出すだけでも、最高にカッコ良かった!(〃∇〃)

途中流れた『僕の背中には羽がある』は、仁&聖で歌った事があって。
その時の映像を見たので、萌え萌え(笑)

仁やKAT-TUNの曲は少なかったけど、それでも
彼らがバックに付いて踊った曲や、少クラで歌わせて貰った曲もあって
曲を聞く度に、一瞬にしてその時にタイムスリップしたかのように
思いだされました。^^

家で録画してそれなりに持ってるけど、DVD BOXとか出たら
絶対に買っちゃうんだけどなぁ~NHKさん、本気で考えて貰えないかしら?


顔の認証システムを導入して、退所した人にモザイクかければ問題は無いでしょ?
ぜし、ご検討下さいませませ。   >NHKの偉い人&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/17 Sun 23:29】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジンジャー! ジンじゃ?(笑)

~♪~ジン ジン ジジン ジン ジン ジ ジン ジン
      ジン ジン ジジン ジージジジ ジン~♪   (〃∇〃)

懐かしの『恋のダイヤル6700』のリンリンをジンジンに変えたCMソングが流れる
ミスドの新商品『ジンジャーリング』のCMでさえ頬が緩むマミーです。^^

今日のMステの過去映像(1999年6月KinKi兄さんのフラワー)に仁ちゃま!?
この時期なら仁はいるはず!と思いながら見ましたが
録画してなかったので、仁と確認できないままVTR終了(>_<)
キーコならきっと識別できたろうに・・・(この時はまだ帰宅してなくて。^^;)

一番最初に目に入ったのが五関氏。(多分)
バックとはいえ、キンキ兄さん達の間にいるからしっかり映り込んでました。
五関氏はいつも、絶対に映る場所にいるの。

勿論、一番良い場所には、斗真とPちゃん。
そうそう、確か松潤ら嵐のメンバーもいたような。(違ってたらごめんなさい。)

ツイッターで検索したみたら。
少数ながらも「仁がいた」とのツイがありました。^^

今日のMステは、仁ちゃまゆかりの出演者が多かったですね。^^
亮ちゃん(関ジャニ∞)にBENIちゃんに柴咲コウさん。

ワーナーさん所属で、今年力を入れるアーティストとして
仁と一緒にお名前があがってた、きゃりーぱみゅぱみゅさん。^^
ひろ~~~い意味での、仁とゆかりのある方でした。

久しぶりに視聴する気満々でTVの前にジン取ってたんだけど
KinKi兄さんのフラワー映像の直後にキーコが帰宅。
で、泣く泣くキッチンに移動してオサンドン(@_@。
我が家のDKにはTVを置いてないので、オサンドンを終えて
リビングに戻った時には、もう、エンディング。^^;
まぁ亮ちゃんを見られたので、良しとしましょ。^^

まさか、仁は今日のMステ見てないよね? 
自分で言っておいて何ですが、見てない!.に100満点!(笑)

好きな映画のDVDでも見てるかな?
仁の最近のお勧め映画、教えて欲しいですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/15 Fri 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

秘密のケンミンSHOWで…

こんばちWonder!マミーです。^^

仁ごと、無いですねぇ。。。
きっと密やかに活動し始めてくれているとは思うのですが。。。
表立っての活動となると、もうしばらく掛るのでしょうかねぇ。。。


そういえば、ご贔屓Jr.の松村北斗くんが
榮倉奈々さん主演で7月にスタートするTBS系学園ドラマ「黒の女教師」
(金曜後10時)の“準主役”に起用されることになったとか。
連ドラ出演わずか2作目にして生徒役の“一番手”に大抜てきだそうで
ゆっちやたっちゃんドラマと共に、チェックしたいと思います。^^

北斗くんを知らない方も、ドラマでチェックしてくだパイ!^^


BTW. KAT-TUNのツアー中に日記で盛り上がってた白エビのお刺身が
『秘密のケンミンSHOW』の連続転勤ドラマで登場しました。^^
ご覧になった方、いらっしゃるかしら?

金沢公演で亀ちゃんが食べたいと言ってたという『白エビのお刺身』。
思わずツイッターで叫んでしまいました(笑)

あ、そうそう、大阪で使ってる『冷コー』と『フレッシュ』の呼び方の件。
柴田理恵さんが、『冷コー』は通じるけど
『フレッシュ』は通じないって仰ってたけど
生まれも育ちも富山市なワタクシは『フレッシュ』って言います。
今まで通じなかったことは、無いです。(きっぱり)

けど『冷コー』って、最近使わないわ~ 多分、死語に近い(笑)

って、着地点がジャニ話でなくてごめんなさい(苦笑)
亀ちゃんの話で終わるつもりだったのよ~(許してね)

あ、亀ちゃんといえば。『妖怪人間ベム』の映画化が決まったそうですね。^^
映画化を期待してたので『俺俺』の話題を知った時に
なんでベムじゃないのよ.って、ショージキ思ってました。
おめでとう!  >亀ちゃんファンの皆さん

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/14 Thu 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

アイラキな仁♪

こんばちWonder!マミーです。^^

今日OAされたザ少年倶楽部 増刊号『小山慶一郎・中丸雄一 part2』
ご覧になりましたか!?
先週OAされたpart1の過去映像で仁が映ったので
もしや、今日のpart2にも!?とご覧になっていた方も多かったのではないかと存じます。^^

果たして・・・
仁ちゃま映像が流れた~!(〃∇〃)

しかも、めちゃ綺麗~!(〃∇〃)(〃∇〃)

ホンに(〃∇〃)な仁が映りましたね~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

仁の過去映像は、クイズの問題&正解として流れました!
この写真は何の曲を歌っている時のモノか?って二択問題で
『LOVE or LIKE』と『I LIKE IT』が選択肢に。

ご覧になった殆どの方は正解でしたよね??(正解:『I LIKE IT』)
こういウ系列のクイズが苦手なワタクシでさえ、正解でした!^^v
もう、何十回とリピしてますものね❤

因みに、ゆっちは不正解でしたよね?
(仁に夢中になってて、あまり記憶に残ってないの (汗)
う~ん、やってる本人は、憶えてない者なんでしょうかね?
それとも、ゆっちだけが憶えてない??
聖はきっと憶えてそうな気がするけど、仁はどうでしょうね~

いや、ホントに綺麗でしたわ(〃∇〃)

『晴れここ』みたいに『少クラ』のDVDを販売してくれないかしら~
これが実現したら嬉しすぎるのですが、映っている中には
退所したJr.とかもいるから無理なんでしょうね。^^;
あぁ、勿体ない! きっと売れまくるのになぁ。。。

録画してある、KAT-TUN中心の少クラ。近いうちに観ようかな?
でも今夜は、YGTのDVDを観ながら休みましょっ❤^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/14 Thu 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TEN-G の森 !?

こんばちWonder!マミーです。^^

デザイン系のというか、オンライン上のポートフォーリオの
Behance Network というサイトに
『47RONIN』の『天狗の森林』というセットの画像がUPされています。^^
http://www.behance.net/gallery/Tengu-forest-for-47ronin-movie/3310922

とーーーってもダークなファンタジーを連想させる、不気味な木々。
4日の日記で紹介した、『Comic Con MCM Expo』のサイトバナー
http://www.londonexpo.com/  の背景と似た雰囲気。

不気味です。。。

仁が何度も言ってるけど、ホントに『忠臣蔵』のストーリーを頭の中から取っ払って
別の物語としてみた方が良いのよね。
仁は、『ファンタジー』って言ってるけど、視覚的には相当ダークそうです。

怖いの苦手~(>_<)
怖いものなしに見られがちですが、めちゃ怖がりなのよね~(苦笑)
多分、動悸が激しくなるわ。^^;(それは年のせい? 苦笑)
これは、心臓をならしていかねば・・・

あの不気味な森、主税さまも通ったのかしら?
仁は気持ち悪くならなかったのかな?
あ、ピンクTEN-Gだったから、森には慣れてるかぁ?(笑)

そんな話も、いつか聞いてみたいですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/12 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

大抵週末の日記に書いてるんですが
うっかりしてて週明けになっちゃいました。^^;
タイのChannel V countdown、『Sun Burns Down』が8位です。^^
(Week23 4 – 10 June 2012 )
http://www.channelvthailand.com/v/v_countdown/week23-4-10-june-2012/

これで初登場から7週連続ランクイン!^^
初登場12位⇒9位⇒8位⇒5位⇒5位⇒6位⇒8位 と粘りに粘ってます。^^

日本では、ジャニーズメンだと逆に色眼鏡で見られて
なかなかこうはいかないような気がするのですが
海外ではそういった偏見がなく
楽曲そのものを評価してくれてるのだろうな.と思う今日この頃。

さほど遠くない未来に、世界の国々を席巻するのも夢じゃない.と
梅雨の晴間の夜空に煌々として輝くyellowgoldな月を見ながら
仁に思いを馳せています。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/11 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

Muzicheadz Showのサイトによると。知名度に関わらず
世界中のアーティストにインタビューをしているそうで
司会者(Marthaさん)は音楽以外のエンタメ界からの情報も
共有出来るので楽しみにしてるのだとか。
(ツイによると、優君のインタビューも企画されてるみたい。^^)

また、ファンへのリプによると、出来るだけインタビューのビデオが
見られように計らってくれるそう。^^
日に日に期待が膨らんでます♪

・・・
唐突ですが。
木村のたっくんが出演している、ジャワカレーのCMはご存じですか?
男性二人で自転車こいで、カレー食べる...ってCM。

「私をカレーに連れてって~~~~!」っていう所で
一緒に頭を振っちゃうくらい(笑)に、頻繁に流れてます。
コミカルで、ジャワカレーのCMとしては新しい感覚のモノ。

海岸沿いをタンデム自転車で走る、爽やかなシチュ。
で、男性が悪いという訳ではないのですが
お相手が、草食な感じの男性なのですよね(笑)

★模様の色違いのオソロシャツを着て、背中合わせで、カレーを食す。
しかも、振り向きながら笑顔で。

ジャワカレーのCMといえば、カップル出演のイメージがあるのですよね。
だから、つい、たっくん達もカップルを連想しちゃうわけで(苦笑)
・・・新しいカップル像なの?? このCMのコンセプトが知りたひ!(笑)

歴代のジャワカレーCM出演カップルといえば・・・
古くは、関口宏さん夫妻、千葉真一さん夫妻、岩城滉一さん夫妻。
最近では、江口洋介・森高千里さん夫妻かな。^^

たっくんなら、夫妻での出演も可能だと思うけど
彼の年齢でも、事務所的には、既婚者イメージがNGなのかな?
なんて思ってみたり。(tteiuka、CM起用の理由も妄想してみたり。^^;)

ヒガシとか、たっくんとか、イノッチとか、奥さまが出演可能で
ジャワカレーCMに向いてる、大人な既婚ジャニメンもいるけど
合わせて、“夏”のイメージをクールに演じられる二人といえば・・・

仁ちゃま&メイサちゃん夫妻!

来季のジャワカレーCMは、ぜし、二人の共演で!
取りあえず、今夜は、二人のジャワカレーCMを妄想して眠ります(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/10 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あのインタビュー動画が♪

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日梅雨入りした西日本に続いて、関東甲信・北陸が梅雨入りしました。
地元富山も、雨が降ったりやんだりの一日となりました。
これから暫くは、癖っ毛には辛い時期です(苦笑)

ビジネス英語コンサルタントの関口さんという方が、ブログで仁の事を紹介してくれてます。
 http://globishinnovation.com/archives/2194.html

「びっくりするほど滑らかな英語」
「単純に、かっこいいです(笑)」

Wikiで仁のことをチェックされたとか。
何故か、仁の留学期間を二年と勘違いされているようですが
実際は半年だけだと知ったら、さぞかし驚かれるでしょうね。^^

「単純にカッコいいです」から「超カッコいいです!」に代わるかな?(笑)

あのインタビュー動画は、今までにも
英語を勉強している人達に注目されていますね。
お陰で、ファン以外の方から仁の英語力を褒めて下さる事も増え
ファンとしては嬉しい限り。^^

こうして仁の努力を認知してくれた人達から
仁への偏見が無くなっていくと、更に嬉しいですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/09 Sat 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。^^

仁ちゃまインタビューの詳細発表が楽しみな『Muzicheadz radio show』。
マイツイッターさんが、インタビュアーのMarthaさんに
インタビューが楽しみとのツイートをされたら
「we are also he is great (私たちもよ!彼はスゴイわ!)」と
リプライをくれたそう。

うろ憶えなんですが、以前、ニュージーランドで
『Aphrodisiac』が人気だとか何とかって誰かが呟いていたような・・・^^;
違ったかなぁ?

そうそう、どうやらファンからの質問も受け付けて貰えるようだとか。^^
まさか、日本からの質問もOKなの!? (その辺は定かではないようです)

インタビューは、スカイプで行われるそうですが
仁と、どんなやり取りをしてくれるんでしょう。^^

楽しみですね♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アカン警察・がつーん

こんばちWonder!
先日、英国で、エリザベス女王の即位60周年を記念する祝賀コンサートが行われ
そのステージ上で、チャールズ皇太子がエリザベス女王に祝辞を述べられたんです。
で、最初に発せられたのが『mommy!』(驚き!)
失礼ながら、TVを見てて思わず爆笑しちゃったワタクシなのでした(笑)

聖に3度、そしてチャールズ皇太子にまで『マミー』と言わしめた
軌跡のHNを持つヲバ。(ヲタクなオバサンを略してヲバ)
そうです、ワタクシが世界のマミーです!(がはは)
聖&チャールズ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

・・・
まずは、KAT-TUNのMステ出演情報から。φ(.. )メモメモ
6/22のMステにKAT-TUNが出演します!
新曲は、既にラジオで聴きましたが、ダンスが楽しみ♪

その、ダンスについて、ダンサーのMASAKIさんのブログ(6/7付け)に
KAT-TUNの新曲振り付けの話題が♪  http://ameblo.jp/masakiito/

何でも、内容は『ジャニーズなのに!』って印象だそうで
『彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな』とも仰っているのが
嬉しいです。^^

東京ドームでも振り付けをされてるんですね。^^
聖の事を『ヤンチャな中2病』と(苦笑)


今週の『アカン警察』は、トイプーな聖でしたね。^^
今回のツボは、捜査中に映し出された聖の後姿。
至近距離での後姿って、なかなか見られないでしょ?^^
ちゃんとスタイリングされたトイプーな後頭部を
マジマジと見入ってしまいました(笑)

がつ―ん。聖の声、やっと鼻声じゃなくなってましたね。(良かった良かった)
新曲の『TO THE LIMIT』は久しぶりの攻め攻め。
聖が、「カラオケで歌い辛そう」って言ってたけど
曲を聴いて、「確かになぁ」って思ったわ(苦笑)

ヲバファンにはむずいかもだけど、若いハイフンならきっと大丈夫よ。^^

PVも、「今までにないPV」ですと!?  火薬?PVじゃない???
そうや、PV&メイキングを作るためにCD出してるくらいだもんね~
どんな内容なのか予想もつかないけど、思いきり大きな振り幅で
皆の予測を振りきって欲しいわ。^^

そうそう、高飛び込み! 
懐かしいわ~聖とたっちゃんだけ飛ばなかった(飛べなかった)よね。
あの時のことがあったから、カツカツでのゆっちのバンジーの時に
聖&たっちゃんの事が気になってねぇ(笑)

現在は、聖もたっちゃんも高い所がOKなのだそうで。
そういえば、たっちゃんはゆっちの代わりにバンジー飛んだものね。
うん、進化してる!大人になってる!

それでは、次に高所のアクロバティックな企画がある時は
聖のカッコいいところを見せて貰えると良いな。^^

宜しくお願いします。>関係各位


BTW. 今週のカツマニュのお当番は聖ですね。
今のところ更新はありませんが、どんなマニュアルを届けてくれるのかな?^^
最大限待つとしても、土曜日曜の間だけだお\(^o^)/

楽しみに待ってるYO!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 23:49】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新インタビュー!? (追記)

こんばちWonder!マミーです。^^

昨日見たWSでのこと。(昨日書くのを忘れてた~汗)
J.ビーバーの話題で、彼の全身が画面に映った時
彼の足元に目が釘づけになりました。

なぜなら、J.ビーバーが履いていたのが
仁ツイッターのアイコンと同じ、蛍光イエローのスニーカーだったから!

一瞬のことだったので、絶対とは言えませんが
あれは、多分、仁とお揃い!(に違いないと勝手に思い込んでまっす)

仁とJ.ビーバーが対面した時に「そのスニーカー、カッコいいね!」となって
同じものを買った????(笑)

過去に、たいぴーが妖精ペンダントをマネっこしたり
亀ちゃんが、色々と仁のマネっこをしたりした事はありましたが
遂にJ.ビーバーにマネっこされるようになったとは(か、どうかは分かりませんが)
仁ちゃま、さすがです!(笑)

そうそう、スニーカーといえば・・・
以前、『サムライマガジン』に仁が初登場した時
公式HPで仁の事が紹介されていたんですが
「スニーカーフリークという赤西さん」って書かれていたんです。

これって、仁自身が「スニーカーフリーク」って言ったって事ですよね!?
仁が「フリーク」って単語を使ったんです!(〃∇〃)

「バイブル」って単語を使た時にもそうだったんですが
自分が良く使う単語を仁が使ってるっていうのは
ワタクシとしては、めちゃテンションが上がるんです。
(多分、皆さんにとってはどーでもいいことでしょう。^^;)

そういう、重箱の隅をつついたような小さな事で
オソロな気分になれるお手軽な自分です(笑)


さて、先日盛り上がった『Muzicheadz radio show』の
仁ちゃまインタビューの話題です。^^

インタビュアーさんの「Konichiwa!」という可愛い挨拶で始まったツイによると
ここ数日のうちに、仁のインタビューの日が確認できるであろうとのこと。^^
ということは、インタビューはこれから行われるという事で、良いみたいですね♪

このインタビューが、表立っての活動再開第一弾になるのかな?
う~ん、楽しみです♪

日本でのオフィシャルな話題も待ってます。^^








あなたと共に生きてる 素敵な笑顔で

胸張って 手をつないで歩いて行く


そんな未来を実現させた『Eternal』な二人。
幸多き事を願います。
  

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 00:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全ての映像は仁に続く・・・(笑)

tteiuka、それを言うなら「全ての道はローマに続く」ですわね。^^;
こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、金星の太陽面通過がありましたね。^^
TVでその様子を見てて、ふと思ったのが
仁の目じりのホクロみたい~♪(〃∇〃)

ミヤネ屋で、サハラ砂漠の映像が映って。
ふと思ったのが、仁も砂漠(ゴビ砂漠)でドラマ撮ってたなぁ(〃∇〃)
あの時はロケが強行軍で大変だったのよね~  って。 
何でも仁に結びついちゃう(苦笑)

金星の方は、同じようなことをツイートされてる方もいらして。
みんな思うことは同じなのね~と思った次第です。^^

今日は、少クラのOAも♪
増刊号で、『ザ少年倶楽部を愛する男たち』の
慶ちゃん&ゆっちの回があって、仁の過去映像が♪♪

2005.9.18 OA.『涙』の回で、海賊盤の衣装の仁が
とーーーーても綺麗!!!!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

ほんの少しの登場シーンだったのですが
更に仁が恋しくなってしまい、困ってます(苦笑)

明日にでもYGのDVDで仁を補給しようかしら・・・

そうそう、今日の少クラ増刊号は“part1”だったから
次回の少クラで“part2”かな?要チェックですわね~^^v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/07 Thu 00:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今朝は久々にPCを立ち上げる時間があったので
ツイッター(ついっぷる)にログインして朝の御挨拶ができました。^^

なんだか嬉しい。   (中ペ風に読んでほしいです 笑)

長子さん(始めに生まれた子)が、キーコと同い年だと分かった
マイツイッターさんがいらして、グッと親近感が沸いた朝でもありました。^^

そういえば、メイサちゃんとも同い年なんですが
彼女達って、辰年の年女なんですよね~
しかも、彼女らが生まれた辰年って
中国では60年に一度の縁起のいい辰年なんだそうで。

なので、一人っ子政策をおこなっている中国では
この年を選んで出産する人が多かったのだとか。(真偽のほどは分かりませんが)
って、また、脱線してますね。^^;軌道修正φ(.. )

tteiuka、私が何を言いたいのかと言えば。
仁のbabyも辰年だってことです。^^
で、だからなに??って話なんですけどね(笑)

辰年のママ&babyですよ。もし、babyがA型で女の子だったら・・・
メイサちゃんが二人になりますよ~(笑)

そして、二人にメロメロな仁なんだろうとは思いますが
きっと、想像を超えるメロメロぶりになるであろうかと。(うふ)


な~んて、余計なお世話な妄想をするしかないのが、ある意味寂しい(泣)
Zenさんがツイートされてるけど、日本語じゃないので
いかんせん何を云わんとしてるのかが理解不能で。(汗)
脳内で妄想が暴走しまくって、収拾つかなくなってます。^^;

・・・そんな時は、早く明日を迎えるのが一番かも。^^;
という訳で、おやすみなさいませませ。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/06 Wed 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

interview!?\(^o^)/

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は嬉しいNEWSがありましたね♪
Muzicheadz radio showというラジオ番組?で
仁のインタビューがあるとか。\(^o^)/
で、サイトにUPしてくれるのかな?\(^o^)/
サイトでは、coming soon となっているので
近いうちにUPされる様子ですね。\(^o^)/

http://muzicheadz.com/articles/muzicheadz_radio_show_-_is_now_sync_radio

『JAPONICANA』を引っ提げての全米ツアーの時には
ファンが想像した以上に、色んなメディアのインタビューを頑張た仁ですが
これもその頃のものなのかしら?
いつ頃のインタビュー映像かは分かりませんが
このタイミングでのUPはとても貴重、且つ
ありがたいですね。(。◠‿◠。)ワクワク

・・・
10月にロンドンで開催される『Comic Con MCM Expo』のサイトバナーに
『47RONIN』の新しい画像が使われています。
ただ、写っているのはキアヌひとりなのですが・・・
http://www.londonexpo.com/

画像の橋には『DESTINY』の文字。
~♪~YOU ARE MY…YOU ARE MY DESTINY 傷ついても~
と、文字が目に入った途端に、脳内再生!!(笑)

で、この画像でのキアヌのイメージは、座頭市(笑)
衣装とポーズがそう思わせるのよね~^^;キアヌ ゴメンネ

でも、背景は、座頭市のソレとは全く違いますね。
なんだか怪しく不思議な背景。。。

主税さまも、こんな奇怪千万なところを旅したんでしょうか?

CGとはいえ、なんだか気味が悪い感じですよね。
以前のポスターに、とーっても気味の悪い妖怪みたいなのが写ってたし
スクリーンを正視できるかどうか心配です。^^;(怖がりなの)

早く、普通の3D映画で予告が流れると良いですね。(なむなむ)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/04 Mon 22:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

粘り強さ

こんばちWonder!マミーです。^^

以前紹介したことのあるタイのChannel V countdownで
『Sun Burns Down』が6位です。^^
(Week22 28 May – 3 June 2012)
http://www.channelvthailand.com/v/category/v_countdown/

これで初登場から6回ランクイン!^^
初登場12位⇒9位⇒8位⇒5位⇒5位⇒6位 と粘りを見せてくれてます。^^

billboardのDance/Club Play Songs chartでも
47位と、粘りに粘ってる!
http://www.billboard.com/charts#/artist/jin-akanishi/1797442

発売から随分たっているんですが
こんなにも沢山の人達が、仁の曲をシェアしてるんですよね。
ホントに嬉しくも有り難い事です。

billboardのことはきっと知っているんだろうけど
Channel V 等のこういった順位の事は、仁も知っているのかしら?
この粘り、知ってて欲しいなぁ。

仁も頑張ってると思うけど
長女のJAPONICANAちゃんもまだまだ頑張ってるのよね♪
長女に負けてられませんね、仁ちゃま!?^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/03 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。^^

昨日のMステで、若き日の(今も若いけど)仁ちゃまが見られましたね♪
2001年6月の第1週のTOP1キンキの『情熱』のバックの仁ちゃま。(〃∇〃)
ほんのちょっとでも、過去映像でも、動く仁がみられて幸せ~❤
キーコと出かけていたので、録画で確認しました♪

昨日は、久々にツイートしてくれた颯太君に癒されました~
昨日から六月、新しい月がはじまって、気持ちも新たになって。^^
きっと毎日を大切に頑張ってるだろうなぁって、仁に思いを馳せてみたり。^^


そうそう、ツイッターで、Zenさんがドミちゃん&Joey Carboneさんとの
スリーショット画像をUPされましたね。
背景には、エイベックスの文字が写り込んでいて。

この画像を見ると、日本の音楽業界の現実に憤慨した
先日のZenさんのツイは、仁には関係なかったような感じかな?

そうそう、私達にはおなじみのJoey Carboneさんも
Zenさんからすると、伝説的な人なのね~φ(.. )メモメモ

ZenさんとドミちゃんとJoey Carboneさんの組み合わせって・・・
一人ひとりだと仁との縁がある方々だし
ツイッターで仁がフォローしてる方々だけど
三人揃って、しかもエイベックスって・・・
まったく分からないので、この話はこれにて終了という事で。^^;

仁に関係した話じゃなさそうで、良かったわ。(ほっ)

さて、J-webの仁ちゃま着メロに『Aphrodisiac』がUPされましたね♪
KAT-TUNページがリニューアルされてたので
「もしや仁ページも!?」と張り切って見たのですが
残念ながら、変わりなく。。。^^;

まぁ、気長に待機ですな(笑)
『笑う門には福来る』って言うし
仁も色々考えてくれるに違いないから
毎日を笑顔で、楽しみに待ってましょ♪(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/03 Sun 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.