2012/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/06
  

本日二つ目のエントリです。^^

昨日今日と、メイサちゃんのブログが更新されていますね♪
仁ごとがないので、メイサちゃんブログで治癒されてます(笑)

昨日は、大河ドラマの会見があったので、その事についてと共に
とっても綺麗に盛りつけられた、美味しそうなトマトの画像が。^^

ワタクシ、トマトが大好物なの❤

あんな風に綺麗に盛りつけたことが無かったので
即、盛りつけにとり入れさせて頂きました!^^v

そうそう、きっと昨日も仁は、メイサちゃんの送り迎えをしたんだろうなぁ。
(東京にいるならばね。^^)
私の中では、仁ってお迎えとかをいとわないイメージなので
勝手にそんな風に思ってます。^^;

今日UPされた画像が、これまたカッコいいメイサちゃん。
こんな素敵な人が仁の奥さまだなんて、ファンとしてホントに鼻が高いです。^^v


さて、今日で5月も終わりですね。
12月を師走(しわす)というのを知らなかった仁ですが(亀ちゃん&ゆっちもね)
5月を五月(さつき)というのは、きっともう分かってるでしょうね。^^
仁が生まれた7月は…分かってるかなぁ?
な~んて、ホントに馬鹿なことばっかり言ってますね、ワタクシ。^^;



明日から6月。仁の活動自粛はそろそろ解けるのかな?

今の仁にしか書けない“裸の詩”、仁の感性を最大限に生かした曲を
じっくり作り込んで欲しいなぁって思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/31 Thu 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

がつーん 5/28

こんばちWonder!
完全にOle!のベビーユーザーになっていたので
毎日何度もJ-web更新時間にチェックしてて
その癖がなかなか抜けなかったのだけど
ole!がない事に、最近やっとなれてきたマミーです。

KAT-TUNのページからOle!が消えた時は
分かっててもちょっと動揺しちゃったけどね。(@_@。

100回分のバックナンバーもしっかり読み直して、聖のハイフン❤愛を再確認したわ。

そうそう、キーコは感想を送ったそう。
何でも、文字数に限りがあったので(280文字?)
文章を削って削って、ギリギリ279文字にしたとか。

せめて原稿用紙一枚分ぐらいは文字数みてほしいって言ってました(苦笑)

・・・
ちょっと遅れちゃったけど。
今週のがつーんは、田中。が担当でしたね♪(ウキウキlistening♪)

オープニングで、突然CDの告知を始めるゆっちに爆笑!
O型全開な唐突さに、思わず自らを省みた瞬間でした(笑)
しかも、フリートークでもマイドラマの告知三昧(笑)

そうそう『金田一~』は二人で走ってましたね~(懐かしい~♪)
いつか、二人で共演できると良いなぁ。^^
二人の、息の合ったところが見れそうなドラマをキボンヌです。^^

じゅんのドラマを、ゴニョゴニョ告知する聖(笑)
って言うか、あれはドラマの告知だったんだよね?
ヲバさんにはよく聞き取れなかったのだ。^^;

そうそう、ゆっちの番組キャラクタ―案『カワイソ』くん。
ホントにかわいそうな感じになってるー(笑)
でもやっぱり、聖の『串カツなライオンペンギン?』の方が可愛い❤
最終的には、どんなキャラクターになるんでしょうね?

CHECK THE KAT-TUN。
私もキーコも、聖の好きな寿司ネタはサーモンだと思ってました。^^;
そうなのね、イクラなのね(汗) φ(.. )メモメモ

因みに、キーコが唯一苦手なのがイクラ。
昔は好きで良く食べてたんだけど、とある事が原因で、食べられなくなったの。
でも、聖が好きとなれば、また食べるかもですわね。^^

ole!連載中に、メイキング映像を撮ってる風な話があったけど
NEW SINGLEが決まったんですよね。^^(書くのが遅くなってごめんね~)

『TO THE LIMIT』6/27発売!\(^o^)/        ←遅すぎ^^;

J-oneサイトには、ジャケ写もUPされましたね♪
この曲は、近くソリオに追加される予定の
上級グレード車『ソリオ スティングレー』のCMソングになるのかな?

『STAR RIDER』の時は、こっちをメインにしてほしかったくらい
がめちゃカッコ良かったから、期待してる!(勝手にCM曲に決めてますが・・・^^;)

しかも、重厚なラップロックって。聖の存在感出まくりな感じしますよね~
番組HPによると、次週も田中。が担当だそうだし
新曲を聞けるみたいなので、楽しみに待ってます♪♪

また、めちゃ忙しくなるだろうけど(もうなってるかもだけど)頑張ってね。>聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/31 Thu 23:19】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃまのフォロワーが17万人超え!

こんばちWonder!マミーです。^^
メイサちゃんが、来年の大河ドラマ「八重の桜」に出演することが発表されましたね。^^

彼女の役どころは、主人公の新島八重のライバル・中野竹子役。
容姿端麗で文武両道の才女だそうで
「この作品を通して生きる力や何かを守って生きていくこと
勇気を持つこと、人としてい生きていくうえで大切な
いろんな力をみなさんに伝えていき、わたしも作品を通して学んでいけたら」と
強い抱負を語ってくれました。^^

脱線ですが、ドラマのメイサちゃんといえば
仁ゆかりの人達が多数共演していましたね。
聖&Pちゃんは『白虎隊』で、斗真&長谷潤は『あずみ』
亀ちゃんが『1ポンドの福音』で、最近では、優君が『ジウ』で。^^
仁もいつか共演・・・うん、観てみたいわ。^^

『あずみ』以外は全て視聴していますが、メイサちゃんはどれも凛とした佇まいで
女性から見ても、カッコ良かったです❤  

これは、昨年秋にオファーがあったお仕事だそうで
仕事と育児の両立は大変ですが、何とか頑張って~!

来年の放送を楽しみにしています。^^

・・・
さて。仁のツイッターのフォロワーが、17万人を超えました!
ヤッター!\(^o^)/

~Jin Akanishi official twitter USA~となっているのと
日本語NGなところを見ると、アメリカでの活動用だと思われますが
少しずつ、けれど確実にフォロワーが増えているのは
仁の音楽をシェアする世界中の人達が増えている証拠かと。^^

そういえば、メイサちゃんのフォロワーは、20万人以上なんですよね。
この中には、ワタクシも含め、沢山のアカニシャーがいると思われますが
それでも、20万人は凄い!

仁ちゃま、完全に負けてるわよ~! 

・・・と、仁の負けず嫌い心を煽ってみる(笑)


という事で。^^地道にコツコツとアカニシャーなフォロワーを増やすべく(笑)
これからも、やりたい事を追及していって下さいね。^^
迷惑かもしれないけど、しっかり後ろからついていくからね。^^  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/30 Wed 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

先日の意味深なツイに関係があるのかどうかは分かりませんが
今日のZenさんのツイは、日本の音楽業界の現実に憤慨したものでした。
何か衝突するような事や問題が勃発したのかしら・・・

その後。時に人生は、行く手に障害を置かれ諦めたくなる事がある。
99%の人が諦めてしまうが、自分の夢を支えるために残りの1%でありたい.的なツイも。


長い人生の内には、不公平な事が沢山あります。時に、理不尽な思いをする事も。。。
それでも、乗り越えなければいけないことが多くて。
でも、その状況を覆せるかどうかは、すべて自分次第。
Zenさんも1%でありたいと力強く発信してくれてます。^^

この事が、仁に関係しているかどうかは分かりませんが
もし関係があったしても、以前から『目の前にあることを
一生懸命やることが夢に繋がる』と言ってる仁の事だから
きっと今を一生懸命に闘ってくれてる. そう信じてます。^^

Never give up!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/30 Wed 00:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Happy birthday❤

こんばちWonder!マミーです。^^
今日28日は、メイサちゃんの24才のbirthdayでしたね。^^

仁はどんな風にお祝いしてあげたのかしら?
みんなで盛大にparty?それとも二人だけで?
まさか、まさか、お仕事関連でお祝いする時間が無いって事ある?

どんな一日だったんでしょう。
まぁ、どう転んでもラブ❤ラブな日には間違いないでしょうけどね。^^

結婚、baby、誕生日。 まさに幸せの三重奏ですね♪(。◠‿◠。) 

・・・
BTW.素朴な疑問があるのですが。。。

J-webって、新曲だとかツアー等のお仕事以外では
メッセージを発信しちゃいけないのかしら?
例えば、元気だよ!的な近況報告みたいな事はNCなのかな?

それが無理なら、決まったテーマについて語るとか
インタビュー形式で語るとかなら出来そうに思うのだけど。

せっかく仁のページがあるんだし
ほんの一言でも良いから、仁から直に教えてほしいわ。^^

ぜし、ご一考下さいませ。     >関係各位&仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/28 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

エキサイティングなNEWS!?

こんばちWonder!マミーです。

仁がツイートしなくなってはや幾月・・・
最近は、仁bot(ロボット)のツイを見て、楽しんでます。^^
(雑誌インタビューなどでの仁の発言が、ランダムにツイートされてます)

例えば・・・
『今まで通り、自分の信じた道を行く…ってことじゃないかな。
え、ソンすることも多そう?う〜ん、それによって何かマイナスなことがあっても
オレはそれをソンしたとか思いたくない。』

うん、分かるわ。
仁は、損得や都合で生きてく(機会主義の)ような人じゃないものね。
つくづく『価値観』で生きている人なんだなぁって思うし、そんな仁が好き。^^

そういえば、ソフトバンクの孫さんも5/10のツイで
『損得の為に信ずる事を曲げるわけには行かない。』ってツイってた。
やっぱり、仁と孫さんって似てる所があるのよね。。。

あとね、こんな可愛いのもあるのです。^^
『オレは虹色の仁って呼ばれてたんだぜ?お母さんが言ってた。
俺、生まれたとき虹色に光ってたんだって。』

これって、実際に仁が言ったのはいつ頃なんでしょうね?
全く記憶にないんですが・・・
この時は“虹色”に光ってたということですが
本当はyellowgoldに輝いてたのかも!^^
仁はきっと、特別な星の元に生まれてきた、生来のstarなんでしょうね★

・・・
今日は、Zenさんの意味深なツイートが気になりましたね。
「今日また違う曲をレコーディングした。」
「早くエキサイティングなニュースを発表したいけど
今はまだ覆いの下だよ(言えない)」的なツイート。

昨日の謎の曲と言い、めちゃ気になりませんか?
Zenさんツイとなると、グンッ!っと期待値が上がります♪

エキサイティングなNEWSが仁事であるように
願いを込めて念を送ろう!(笑)

いよいよ日付が変わって5/28日です。
27日はお友達のbirthdayだったんですが
28日は、メイサちゃんのbirthdayですね。

メイサちゃんのお誕生日おめでとうございます!
今年は、結婚&babyとダブルのおめでたで、最高のbirthdayになりそうですね。
babyはそろそろ胎動が感じられる頃かな?^^
babyはママの気持ちが何でも分かっちゃうので
できるだけ朗らかに過ごせるようにしてあげてね。^^
くれぐれも、煙草は厳禁ですよ~        >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/28 Mon 00:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

気になる楽曲

こんばちWonder!マミーです。^^

唐突ですが。
23日の日記で紹介した、白クマのぬいぐるみの件で
肝心なURLを紹介していませんでしたね。^^;
http://twitter.com/fuku0501/status/205291601717764096/photo/1/large?tw_p=twt

先端がクルンとカールした、トイプーみたいに可愛いJが書かれています♪

・・・が、突っ込み処みっけ!(笑)

あのサイン、めちゃ可愛いんだけど、Jの上部の横線が長すぎて
筆記体の大文字のTと読み間違えそうじゃね??(語尾は仁っぽく読んでね^^)

お兄ちゃんは、サインとしてデザインしてるんだと思うけど
『Tin(チン)』って読む人がいそうだぞなもし。^^;(いないかな? 笑)

tteiuka、ワタクシ、いつも仁のサインにケチ付けてる気がする(汗)^^;
けど、どうしても気になっちゃうのよね、仁の書くJが(笑)

あ、でもでも、サインとしてはとーーっても可愛いです❤
(demo、jingakaitanisiteha kawaisugirukimosurukamo)

・・・
マイツイッターによると、WMGの著作権管理などを行う音楽出版社の
Warner Chappel Musicのデータベースに、謎の楽曲があるそうで。

その曲は、ソングライターとして仁の名前が入っているものの
アーティスト名は無記名。^^;

ライターとして楽曲提供するのか・・・
はたまた、仁の楽曲として世に出るのか・・・
どうなんでしょうね~?

まぁ、とーっても気になる楽曲であることは確か。

今後を見守りたい楽曲ですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/27 Sun 00:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^ 
今日のヒルナンデスで
30〜50代に聞いた『新婚の有名人ランキングベスト10』というのがありました。
男女関係なく『新婚』というイメージの有名人という事で
南ちゃんら出演者が答えていくというもの。
『新婚の有名人』と聞こえたので、思わず画面を見入っちゃいました(笑)

で、メイサちゃんが堂々の5位。^^
その後、小栗旬さんが1位、山田雄さんが2位だった事もあって
南ちゃんが「歌手の方はいますか?」的なヒント要請をしたのです。

結果、歌手の人はいないという事で、南ちゃんは歌手以外の人を答えたのですが
南ちゃんが『歌手の人』と聞いたのは、仁を連想しての事だったのでは?
な~んて思って見てました。^^

このベスト10、男性は、小栗旬さん・加藤茶さんぐらいだったかな?
奥さまがランクインしてる、田中将大さん・東貴博さん・藤本敏史さん
赤西仁さんらは、ランクインならず。^^;
アズマックスやフジモンは、ベスト20には入っているようでしたが
仁は何位くらいだったんでしょうね?(ちょっと気になる~笑)

・・・
アジア系のアメリカ人女性向け雑誌春号に、JAPONICANA仁♪
http://audreymagazine.com/personalities-the-next-great-crossover-star-jin-akanishi/

もうすぐ6月になる事からすると、随分と日が経っていますが
仁の名前を目にすると嬉しいですね~♪

このインタビューの最後の方に
『彼は結婚したばかりですが
スーパースターぶりをもっと見せてくれることを期待して下さい。』的な文章が。^^

私達のスーパースターを、もっと見せて欲しい。
これは、世界中の仁ファンが抱いてる共通の思いですね。^^

仁、待ってるね~

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/26 Sat 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

唐突ですが。
このところ、ツイッターのマイTLに
様々なギフトやプレゼント画像が並んでいて
それらをみせて貰っては、一人で和んでて。

今日もまた、お誕生日プレゼントやお土産画像が
ワタクシを和ませて・・・tteiuka、癒してくれました。

特に、昨年だったかな?日記でも紹介した(ような記憶が)
FUKUTAROさんが見せてくれた『白熊のぬいぐるみ』に、ほっこり。^^


そのクマは、ただの白クマではなく、目も鼻も口も・・・全身が真っ白!
その真っ白なクマに、ピンクやブルー、グリーンのペンで
お祝いメッセージと、仲間たちのネームが書きこまれているんです。

で、その中に、仲良し兄弟のネームがあって。^^

お兄ちゃんが書きこんだネームは、トイプーヘアのように
Jの先がクルンとカールして、めちゃ可愛いの。^^

弟くんはフツーに書いてるんだけど
お兄ちゃんの方は、とってもラブリー❤
めちゃ、素キャラが立ってます。^^

因みに、FUKUTAROさんブログには、美味しそうなオレンジ酢についてや
オレンジの舞台など、オレンジ尽くし?なエントリもあります。^^

http://ameblo.jp/zoro6/

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/23 Wed 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

フランスでも

こんばちWonder!マミーです。^^

フランスの音楽配信サイトMusicMeに『JAPONICANA』が♪
http://www.musicme.com/#/Jin-Akanishi/albums/Japonicana-0825646607617.html

色々なアジア向けのサイトで『JAPONICANA』関連のインタビューを見ましたが
遂に、ヨーロッパに進出!? フランスです!\(^o^)/

元々、楽曲の良しあしについては全く分からないんですが
『JAPONICANA』って、ホントに聞きあきることが無いんですよね。
って言うほど、他の仁ファンに比べると聞いては無いかもですが
やっと、『聞いてる』感覚を得られるようになってきました。
tteiuka、仁の歌声についていけるようになったというか。^^;(意味不明)

仁が言ってた、良いものをいっぱい箱詰めにしたって言うのが
やっと分かりつつあると言えばいいのかな。^^

フランスでは、どんな人達が『JAPONICANA』を共有しているのかしら?^^
また、沢山の人に聞いてもらえると良いなぁ。^^

・・・
今日、スカイツリーが開業しましたね。^^
昨日が金環日食で、今日がスカイツリーと、どのWSも特集を組んで大忙し。

WSを見てたら、『東京ソラマチ』の中にキルフェボンを発見!
裸少や、J-webでのゆっち画像、Pちゃんのグータンヌーボーなど
色々な場面でお世話になってるお店なので、プチ興奮しちゃいました。^^
 
個人的には、プラネタリウムや水族館が気になるんだけど
いつ頃行けるかしら?
お江戸詣でできそうな、嬉しいお知らせがあると良いのですけどね。^^;

あと10日余りで6月。活動が再開されるのが待ち遠しいです。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/22 Tue 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。^^

曇天の予報で観測できるかと心配してましたが
素晴らしい金環日食を見ることができましたね。
東京程ではないにしろ、地元でもとても神秘的な日食が見られました。
まるでおとぎ話に出てくるcrescent moonのようで、ちょっと感動。

仁も、yellowgoldに輝くマリッジリングのような太陽を
何処かで見てたかしら? 見てると良いなぁ。^^

・・・
以前紹介したことのあるタイのChannel V countdownで
『Sun Burns Down』が5位に!

http://www.channelvthailand.com/v/v_countdown/week20-14-20-may-2012/

これで初登場から4回ランクインしましたね。^^
初登場12位⇒9位⇒8位⇒5位 と、良い感じでUPしています。^^

ホントに凄い! 
こんなにも沢山の人達が、仁の作った世界を愛してくれてる。
いや、ホントに凄い。


けどね。ダンス墜ちのワタクシとしましては
仁のダンスも見てほしいのですよ。^^;
JAPONICANAツアーのDVDを世界発売してほしい。
それが無理なら、遅ればせながらでYGツアーやその他の映像を集めて
アルバム的DVDも良いわ~^^

JIN AKANISHIは歌だけじゃないんだぞ!的なところをぜし、世界に!
関係各位あ~んどJIN AKANISHIさま、どうかご検討下さいませ。<(_ _)>

仁のダンスなら、きっと、見る人を火星より遠い木星に
連れて行ってくれるに違いですわよ!^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/21 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! vol.100

親愛なる聖さま。100回まで頑張ってくれてありがとね。^^

聖の焦らしプレイのお陰で、聖が撮ってくれた日食を見られて嬉しい!
綺麗にとれてるね。^^

これで、次の連載まで、5週に一回になっちゃうのね。寂しいな。(@_@。

私でさえこんなに寂しいんだから、聖だけを愛してるファンは
どんなにか寂しいでしょうね。。。

きっと、みんなイイコでまってるから
その時は、いっぱいご褒美よろしくね。^^
あ、ご褒美はモザイク掛るような内容で、モザイクなしのよ(笑)

そうそう、ジム通いは程々に。腰にも気をつけてね。

最後に。
みんな、聖なしじゃ生きられない身体になってるので(笑)
カツマニュのお当番の時は、できるだけ毎日更新お願いね。^^

追伸:ファンキーなリアルマミーにも夜露死苦!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/21 Mon 23:44】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明日は・・・

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

いよいよ明日21日の朝に『金環日食』が見られるんですね。
今回のように、東京で見られる『金環日食』は173年ぶりだとか。
ただ、天気予報では曇りや雨の地域が多いようなのが気になりますが・・・
TVで撮影に成功してOAされるのを期待してます。^^

この話題が出た時から、思っていたことがあるんです。

このたぐい稀なる天体ショーは、もしかして
仁の結婚を祝福する為に、神様が見せてくれてるモノなんじゃない?って。
こんな素敵な偶然ってなかなか無いですもの。
地球を牽引してそうなJAPONICANAのジャケ写にも縁を感じてみたり。

あの、日食がつくり出す大きなマリッジリングをTVで見るたびに
仁とメイサちゃんを思い出しちゃって。^^

ホントに素敵な偶然です。^^


数年前、KAT-TUNが沖縄でライブをやった時に
確か皆既日食がありましたね。^^
あの時、仁は寝てて見てなかったようですが
今回はどうなんでしょうね?

この『金環日食』で、仁に、なにかインスピレーションが湧かないかしら?
ビビッと来て、新しい作品のヒントになるとか・・・

明日は7時過ぎには起きて、自然の壮大なスペクタクルをぜし! >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/20 Sun 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アカン警察

今日のテレビ鑑賞は『シューイチ』に始まり
『アカン警察』に終わったマミーです。^^

6月16・17日の2週にわたり、「早海さん-」の続編SPドラマが決まったんですってね。
もう収録は済んだのかな? OAが楽しみだお\(^o^)/


さて、『アカン警察』。今週の聖もカッコいいですわね。^^
個人的に、先週・今週の聖の髪型、結構好きです♪
これって、まだトイプーになる前の収録なのよね?

別件であげられてた、サバンナの八木さんのVを見た限りでは
3月14日に入籍された後、少ししか立ってないような感じだったし。
(あまり日にちが経ってないような事を、奥さんが言ってらしたような・・・)

ハサミが入ったトイプーも、早く見てみたいものです。^^


聖が担当した事件。
佐野さんって、およそ嫉妬とは無縁な感じだし
立件できるほどの証拠もなかったよネ。^^;
けど、無理やりな部分も含めて(笑)フツーに面白かった♪

だからと言ってはなんですが、事件そのものよりも
聖の「自分より顔がカッコいいやつ」にはムカつく発言が
面白かったね♪♪
例えで、Pちゃんをあげたのも巧かった。^^受けてた!
浜ちゃんも嬉しそうに聖を叩いてたし(笑)聖、グッジョブ!!!

次の捜査も楽しみにしていま~す。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/20 Sun 23:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

貞子に・・・

本日二つ目のエントリです。^^

MTV IGGYで仁を東京(日本)の音楽界の大立役者の1人と紹介してくれています♪
http://www.mtviggy.com/video-playlists/video-roundup-tokyos-titans/

今回、『大立役者』として紹介されているのは
仁と、MIYABIさんと、L’arc en Ciel 。

動画も見られるようになってて、始めてMIYABIさんのplayを見ました。^^;
個人的には、ギタープレイよりも何よりもタトゥーのインパクトが強すぎましたが(汗)
お名前の通り、雅(みやび)な和の雰囲気が漂うお方なんですね。^^

その動画なんですが、仁のだけは、またもや見られないですね。^^;
こういったサイトの動画は、日本の中の新しいファンを獲得するチャンスに
繋がると思うので、ちょっと残念です。


さて、US Billboard Dance/Club Play Songs chart(5/26付)の話題。
『SBD』は42位だそうです。
前回よりはダウンしてしまっっていますが
これからも何が起こるか分かりませんからね~!
夏に向けて、踏ん張って欲しいところですね。^^

先週から公開されている映画『貞子3D』で、
今日『47RONIN』の予告編が流れたとのツイが!(驚)

内容は、昨年末に流れたものと同様ではないか.との事ですが
“3D”というのがミソですよね♪
主税さまが飛び出してくるというよりは、立体的な主税さま?(〃∇〃)
観たい~主税さまに逢いたひ~(〃∇〃)

でもでも、いくらなんでも『貞子』って。。。
タイトルを書くだけでも、現れそうで怖いのに
観に行くのは無理!無理!絶対無理!(>_<)
他に、予告を入れられそうな3D映画は無かったのかなぁ(汗)

ホ、ホラーが、だ、大丈夫な方は、ぜ、ぜ、ぜし!(ぶるぶる)^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/19 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 5/18・5/19

タイトルに日付を入れるより、NO.を入れるべきだったと
今更思ってるマミーです。^^;

このまま終わってしまうのかな?なんて不安を払しょくするかのように
聖ちゃま、連日の午前零時更新!?  聖、ありがとね。^^

まずは、18日のOle!から突っ込んでみよう!(笑)
って、うそうそカワウソー!(笑)

・・・
南斗水鳥拳って、北斗の拳に出てくる技なのね?
って言うか、『ヒョウ柄かっこよくない?』って、“ら”抜きの暗号ですか?(笑)

弟くん、確かに生粋のハイフンですね♪^^
聖、嬉しいだろうな~ 聖に肘でウリウリってしたい!(笑)

お友達に自慢したいお兄ちゃんなのね。弟くんの気持ち、分かるわ。^^

給油の件は、学生さんだから無理もないような。
損得で考えれば、往復のガソリン代と高速代は無駄なのかもだけど
ご両親やちっちゃい弟くん達に逢いたいんじゃないかなぁなんて思ってみたり。
きっと、聖と同じように家族思いの弟くんなんでしょうね。^^

その2.は、ハッキリ言って、ネタじゃないの~??(笑)
チャーシューなオチも面白すぎる!(爆笑)
その3.のお財布事情は、その1と同じだよね。分かる分かる。
「申し訳なさそうに」してるって、いい子なんだろうな~と思うし。^^

聖はホントに弟くんが可愛いんだお\(^o^)/

・・・
再検査!? そんなに悪かったなんて・・・(@_@。
でも、異常無くて良かったお\(^o^)/

一番のお友達が京都からいらしてるのね。
聖ちゃまが嬉しそうなのは、チイママも嬉しいわ。^^

たっぷり楽しんで、またネタ帳に仕込みお願いしま~す!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/19 Sat 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

再生80万回突破!

こんばちWonder!マミーです。

仁、『Sun Burns Down』のOfficial Video
再生80万回突破、おめでとう!!\(^o^)/
一口に80万回って言うけど、凄い数ですよね。
凄いね~!良かったね~! これからもどんどん増えると良いね♪

そして、今日は、仁の大切なmommyのお誕生日でしたね。^^
なので、ツイッターで仁ちゃまとと颯太君に宛てて
お祝いメッセージを一言ツイってみました。
メイサちゃんも赤西家の人なので、メイサちゃんにも一緒に。^^

今日は、沢山の人が仁や颯太君にお祝いツイをしてて
ほのぼのとした良い一日でした。^^
あ、そうそう、今日は、V6のいのっちのお誕生日でもあるんですね。^^
(その話題については、一つ目のエントリに書いてます)

仁のFBを久々に覗いてみました。^^
http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
チェックしやすいように、色々整理されて見やすくなってるんですね~
なかなか良い感じになってます♪
仁の新しい情報がUPされるのを楽しみに待ちたいと思います。^^

さて、またまたJ-webで仁の着メロがUPされましたね♪
と言っても、今回は、先ごろUPされた『Hey Girl』のショートバージョン。
せっかくなので、ダウンロードして再生しました。^^
なんにせよ、UP されるのは嬉しい事ですね。^^

仁からのメッセージも早くUPされると良いな。(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/17 Thu 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 5/17 (@_@。

こんばんは。^^
今日は、仁のお母さんのお誕生日だったんですが
V6のイノッチのお誕生日でもあったんですね。^^

今朝の『あさイチ』でお祝いされてたんですが
それを見てて「ゆっちはお祝いしたのかなぁ?」って、ふと。

ここだけの話、聖ならその辺も安心なんですが
ゆっちだとちょっと不安が残るのですよ(苦笑)

ほら、ゆっちってば、いのっちにメアド聞いてなかったでしょ!?
おなじ“っち”繋がりだし(笑)ドラマでもお世話になったことだし
ココはお祝いメール入れとこうよ。>ゆっち
もし、もう送ってたら、ごめんねゴメンネ~>ゆっち

って、いのっち&ゆっちの話はこの辺にして。

・・・

え!?ゴシゴシするヤツが無くなったから
聖の手で背中を流してくれるって!?(〃∇〃)
ちょっとムーディー過ぎー!(〃∇〃)
キャーって携帯を握りしめながら鼻血出してる女子多いわよ、きっと。

さすがのヲバさんも、これには参ったわ~(〃∇〃)
ヲバさんは、背中の流しあいっこ大好きだからね(〃∇〃)


・・・やっぱり?

聖の集中更新のお陰で、Ole!が無いと
生きて行けなくなってるハイフンがいっぱいいるのに・・・
チイママも寂しい。。。

でも、聖がまたすぐ始めさせて貰ってくれるって言ってるから
それまで、我慢するしかないですわね。

聖が事務所に駄々こねるのはイイけど
ファンが聖に駄々こねると、聖が困っちゃうものね。


元々の約束だし、ココはガマン我慢。(辛いよ)

聖が更新するは今回で終わり?
せめて、あと3回。  区切りのいい100回まで続けてほしいなぁ。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/17 Thu 23:12】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。
リアフェの仁がTVでOAされてる場面に遭遇して、更に盛り上がってるマミーです♪

今夜の『1番ソングSHOW』は“ダンス1番ソング”だったみたい。
偶然キーコのパパが見てたんですが、「お~い!KAT-TUNだぞ~!!」って
読んでくれたので、TVの前に猛ダッシュしてみました(笑)

『平成18年の振り付けソング 踊りまくりSP』って中の
1番ソングだったんですよね?(違ってたらごめんなさい)
で、ミリオンを記録したリアフェを歌うKAT-TUNが映ったわけ。^^

自分にとっては、サプライズな出来事だったし
仁ちゃま、やっぱり素敵だったわ~(〃∇〃)

この番組は、色んな“1番ソング”を網羅するのよね?
って事は、先輩のバックで踊るJr時代の仁が見られる可能性が
それなりにあるのよね?もしかして、毎週みた方が良いのかな?
これはできるだけ見たほうが良いのかもですね。φ(.. )メモメモ

ブルーのライトに照らされて歌う仁、ホントに綺麗でした(〃∇〃)

・・・
今日、優君がツイッターで
「大切な人の誕生日プレゼントを選んでる時って
なんでこんなに楽しいんだろ( ´∀`)」って。

これはもしかして、明日がお誕生日の仁の大切な人へのプレゼント
なのではないかしら?なんて思ってみたり。^^
昔から仁の親友たちは彼女にお誕生日プレゼントを送ってましたよね?

優君はどんなプレゼントを選んだんでしょうね?
彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでる感じかな。^^

もしかして、仁も一緒に・・・と思ったけど
今年からは、メイサちゃんと一緒ですものね。^^
明日はbirthdaypartyが催されるのかな。^^
あ、メイサちゃんのお誕生日も近いし
もしかしたら、赤西家の奥さんと若奥さんの
合同partyとかの可能性も捨てきれないですわね♪

最愛の二人が喜ぶ顔を見られるかも・・・

仁はホントに幸せ者ね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/16 Wed 23:59】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 5/16

\(^o^)/今日もOle!で『マミー』って♪(きゃぴ)
殿、3度目の御使用あざ~すです! キーコにめちゃ羨ましがられてます(笑)

このHNにして良かった~!このHNだからこそ、この奇跡があるのですもの。
「ウチのマミーがね・・・」って、キーコがブログで頻繁に書いてたから
必然的にHNがマミーになったのよ。ほんにキーコのお陰です。^^

しか~し、16日にまで出てくると、ワタクシへの母の日プレゼントでは無いって
言われてるようなものですよね。^^;(どよよ~ん)
でもまぁ、イイか! 
Ole!に自分のHNが3度も出てきた人はいないだろうから。^^(るんるん)


聖が大好きなモノの撮影というと、思い浮かぶのはアレしかないんですが・・・
CDの特典映像のためのPV&メイキング撮影どか。。。???


筋肉増強やジムについて全く分からないんですが
背筋で95㎏とか、太ももの裏で120㎏あげるとかって、どうやってるんでしょうね?
体勢の想像がつかない~^^;

それにしても、二の腕38㎝ってふとっ!Σ(゚Д゚;
女子の太ももと大差ないよ!凄いなぁ。
そりゃあ「デカッ!誰!」って言われるはずよねぇ。^^


『膝ベッド』??
ウマい事考えるわね~(笑)さすが殿さま!
美女(じゃないかもだけど)を侍らす術がスッと出る所が凄い!
で、その図を想像してしまいました(笑)

あ、そうそう、昨日の日記に書いた二日分のOle!更新で
MY携帯の不具合?って話です。
不具合?が分かったわ~! 私が最初にOle!をみた後に
22時?更新で次のOle!がUPされてたのではないかと。

今日のOleも、夜の更新だったもの。 これでスッキリ。^^

でも、やっぱりこの携帯、おかしいのかな?
聖からじゅんのへの素敵なメッセージが見えるもん♪^^

殿が照れていらっしゃるから、名代でわたくしめが・・・
じゅんの、13周年おめでとう!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/16 Wed 23:53】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9位!

本日二つ目のエントリです。
こんばちWonder!今日は故あってテンションが高いマミーです!
って、残念ながら仁ごとでというのではないんですけどね。^^;

タイのChannel V count downの4/30-5/6までのランキングで
『Sun Burns Down』が9位にランクイン!
先週が、12位で初登場だったようですね♪

日記でよく書いているUS Billboard Dance/Club Play Songs chartの方は
5日の日記で5/19付けの驚きの超早出し報で書いてたとおり、35位ですね。^^

http://www.channelvthailand.com/v/v_countdown/week18-30-april-6-may-2012-3/

着々と世界中の国々のミュージックシーンに浸透していってますね~
仁の音楽を沢山の人が共有してるって事ですよね♪
どんどんアジアツアーが現実味を帯びてくるわぁ。

仁もきっと喜んでいるでしょうね。^^
ホントに今年は嬉しい事がいっぱいあるね♪ >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/15 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 5/14.15

昨日付けのOle!、私の携帯では読めなかったんです。なんでやろ~?^^
昨夜<UP>の文字があったから、更新されてる♪と思ってクリックしたら
一昨日のOle!のままで。^^; 

で、さっき見たら、二日分あったのでビックリ!
MY携帯の不具合だったのかな? 聖はちゃんと更新してくれてたんですね。^^

しかも、あーた!
母の日プレゼント入り!!!!\(^o^)/\(^o^)/
テンションあがるわ~~!!!

Ole!二度目の『マミー』使用!これを喜ばずしてなんとする!!(きゃぴ)

勝手すぎるかもだけど、聖からワタクシへの母の日のプレゼントってことにしておこうっと!
うん、信じるものは救われるからね。^^v


“ムーディー”って、スタッフさんうまい事言いますね(笑)
ホントにこのシリーズ面白い♪
最初はちょっと引き気味だったけど、最近はそうでもないし
それどころか、みんなを喜ばそうと色々考えてくれる聖の話術に
感心すら覚えますもの。^^

筋肉は程よく、ジムは程々にしてほしいけれど
『ジャニーズWEB史上初のモザイク』は期待してます(笑)


『アカン警察』モチロン見ましたよ♪ 聖、カッコ良かった!
この番組は、歌の衣装とは全く別の衣装なので
ダンディーな聖がみられるのが良いですよね~
収録はいつ頃だったのかな?トイプーじゃないね、髪。

余談ですが、この前メイクさんに髪切ってもらったって言ってたけど
それって、トイプーがトリミングして貰ったようなもの?
それとも、今は別の髪型になってるのかな?どうなんでしょ。

担当事件の時、もう、浜ちゃんが聖に被り過ぎで
ちょっとイラ付いたわ(笑)
ひな壇で爆笑して番組を盛り上げてたわね~あの笑顔、最高だったわ♪^^

次回の『アカン警察』も楽しみにしてます。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/15 Tue 23:40】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

honeymoon

こんばちWonder!マミーです。^^

仁はどうしているんでしょうね~? 勿論、元気でいるとは思うけど。
そういえば・・・babyはもう5ヶ月。しっかり安定期に入ってますね。^^

仁も身体があいている事だし、ゆったりとしたスケジュールでなら
ハネムーン旅行も行けそうな気がするんですが、どうなんでしょうね?

活動自粛期間が明けて、メイサちゃんの体調が安定してて
ドクター&双方の事務所に相談して、行けるようならぜしお勧めしたいわ。^^
そして、ウエディングのに写真だけでも・・・なんて、余計なお世話かもですが。^^;

あの時、撮っておけばよかった.ってならないように・・・

もし、babyが女の子だったら、daddy とmommyのウエディングの写真があれば
喜ぶと思うのよね~って・・・完全に余計なお世話ですね(苦笑)

・・・
CDTVアンケートで
「自分の結婚披露宴で歌ってほしいアーティスト」 を募集してるんですね。^^

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/2449/enquete.do

自分の・・・は、昔々に終わっちゃったので(笑)
娘たちのってことにするならば、絶対に『赤西仁』でしょ!
で、楽曲は『Eternal』❤これしかありません!!!!

「自分の」って書かれてるのがミソよね~、これじゃぁ既婚者は投票できない(笑)
あ、でも、もう一度披露宴を催すって手はありますわね(笑)

投票したからって、仁が披露宴に来てくれるものではありませんが(笑)
未婚のアカニシャーの皆さん、ふるって投票を!

このランキングで『Eternal』がOAされる事を祈ります。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/14 Mon 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は母の日。^^
皆さまそれぞれに、様々な母の日を過ごされた事でしょうね。

仁ちゃま関連では、優君の母の日ツイがあって
(お母さんが、プレゼントを開封してる画像付き)
その後に、彼のお姉さんから、仁と純君へのツイートが。

彼女からのツイに優君宛のがなかったのと
優君がプレゼントをし終えてるのをみると

あのツイは、仁と優君への喚起を促すツイだったと思われ・・・(笑)

その後、仁と純君がどのような行動をとったのかを考えると
ちょっと面白くてニヤけてしまいました(笑)
いつかその後を聞いてみたいものです(笑)

実家の方にも行かなきゃだし、第二の母の方にも行かなきゃで
仁も忙しかったかな~なんて思ってみたり。^^

結婚して初めての母の日だから
いつもの母の人はちょっと違ったかもですね。^^
仁の仕切りで、皆で会食とかね。(妄想)

仁はどんな母の日を過ごしたんでしょうね。(。◠‿◠。)

・・・
全米で注目を集めるドラマ「リベンジ」のプロモーションで来日した真田広之さんが
ハリウッドでの仕事について語られたという記事が出ています。
http://news.infoseek.co.jp/article/hollywood_13May2012_26900

「何に参加するのかという判断、そこが一番大きな仕事で。
やはり日本に生まれた、日本で育った日本人俳優として
できることできないこと、やっていいこと悪いことがあると思うんですよ」
と語る真田さん。

「日本人として世界にアピールして恥ずかしくないと思えて
かつ日本人が見てもおかしくない日本人像が作れるか
その両方の接点が見いだせそうなとき」が役を選ぶ基準に。

「いくつもお話をいただいたりディスカッションして
そのうちの何本にひとつ、何十本にひとつしか今のところ(受けられる役が)ないので。」
と語る真田さんが出演を決められたという『47RONIN』は
どれほど素晴らしい映画(脚本)なのだろうと
今まで以上に大きな期待を持って、公開を待ちたいと思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/14 Mon 01:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

販売促進

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

今日も大きな仁事は無いのですが、ツイッターでのプチ情報を。(领受信息谢谢)

今日、中国で『幸せな生活』という展覧会が開催されたそうで
中国のワーナーさんが、『JAPONICANA』を出品。
ブースにはポスターも展示されていたそうです。
勿論、BGMには『JAPONICANA』収録曲が流れていた模様です。^^

そして、ワーナーさんにより『JAPONICANA』収録曲の着うた6曲が
中国でも解禁されたのだとか。

おぉ!ワーナーさんってば、着々とアジアでの
プロモーション活動をしてくれてるんですね。
仁も言ってましたよね?、地道にコツコツとやって行こうと思ってるって。

仁も、しかるべき場合には現地に赴くのでしょうけど
今はまだそういう状況では無いのかな?


ワーナーさんにひとこと。
ありがとうございます。引き続き『JAPONICANA』のプロモーションを
宜しくお願いします。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/12 Sat 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 5/11

Ole! ベビーユーザーのマミーです。^^
ラッキーアイテムが『昨日のカレー』で良かったね。 >殿

唐突ですが。
先日のOle!で、身体を大きくしてる訳を読んで愕然としましたよ。

眠っちゃった私達を(私は含まれてないだろうけど 笑)
リビングからベッドまでお姫様だっこで連れてく為だなんて!
なんて幸せな私達❤ (しつこいようですが、私は含まれて無いでしょうけどー 笑)

あらら?『お前ら』って複数形・・・って事は、単なるザコ寝かい!(笑)
いやいや、ベッドって書かれてるし…3Pとか4Pとか山Pとか??(笑)

今日のOle!には、90㎏とかあげてるって書かれてたけど
そこまであげられるんなら、大概のハイフンをお姫様だっこ出来そうね。^^
キーコもホッとしている事でしょう(笑)
でも、ホントに腰が心配だから、そのくらいにして。お願いよ。^^


あ~あ、聖は分かってないよね~母ごころを。^^;
“高めのバッグ”だなんて。。。“精一杯奮発したから”くらいにして
プレゼントの内容っていうのは、二人だけの秘密❤にして欲しいところよ~

母の日のプレゼント、私が聖のお母さんなら
ズバリ!肩のマッサージが良いかな!?(妄想も、過ぎたるは何とやら・・・^^;)
肩でも揉んで貰いながら、いつも忙しい息子とゆっくり話せたら最高!^^
と言いつつ、聖に耳かきとかしてあげて、ちょっと甘えさせてあげたい気も。
だって、いつも頑張ってるから、聖。(ちょっと趣旨が違うけどね。^^;)


とにかく今は、腰を大切にしてほしいな。
腰は、書いて時の如く、身体の“要“だからね。^^
大事な時に使えないようじゃ困るから(〃∇〃)

って、仕事の事ですから!!!(笑) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/12 Sat 23:36】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

マイTLに刺激されて、『テルマエ・ロマエ』を観てきたマミーです。
金八で見てから、上戸彩ちゃん好きなのよね~、あっ阿部ちゃんも。^^
なかなか面白かったです♪

今日は、これと云った仁の話題も無く
身体も心もとっても寒々しい今宵・・・^^;
そうだわ!、ジンジャーティーを飲んで
ジン(の文字)に身体をあっためて貰うのも良いかも(笑)

・・・
そういえば『47RONIN』の公式サイト、なかなか更新されませんねぇ、^^;
開設されるのは早かったのに(苦笑)
まぁ、あれは東宝さんが開設されたサイトのようですから
それも仕方のないことなんでしょうけれど。

それにしても、英語バージョンのというか
ユニバーサルのサイトって、いつ頃出来るんでしょうね?
ずーっと待ってるんですが、できてないですよね。^^;
普通はどれくらい前に出来るのかな?

浅野さんが出演された『マイティーソー』の英語版サイトは
早くから出来てたような気がするんですけどね。^^;

しかも、日本のサイト、ちょっと地味過ぎません?
先日目にした新作ポスターが結構派手な感じになってるので
その差が更に目立っちゃってて。^^;

過去3種のポスターのいずれにも、日本人の主要キャストは入ってないし
せめて、日本の公式サイトでは、アピールできるようにして頂けると嬉しいですわよね。^^

なので、昨年末のあの予告編だけでもUPして頂けないでしょうか!?
ホントにカッコ良かったの、主税さまが(〃∇〃)

あの予告編だけでもサイトにUPして下さりませ~  >関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/12 Sat 00:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

試写会

話題の『47RONIN』の試写ですが。日本時間の今日午前11時から行われ
招待された仁ファン等が試写に参加されたようですね。(羨ましすぎる~)

今回の試写は、映画のターゲット層の一般客を招待して行われる試写のようで
試写後にアンケートをとり、編集に役立てていくというもの。
反応によっては、仕上げ方を変えたりする事も。
因みに、『ハリーポッター』シリーズは必ずこの試写を行っていたそう。

この試写に参加した仁ファンのツイートによると
「期待したよりよかった!!」「ジンがとっても熱かった!」
「仁の髪がとってもよかった!」と高揚を隠せない様子。

ほぼ全編が上映されたようですが、内容については口外NGのため
「私たちが多くを言うことができないで残念です。
でも、ジン・ファンは幸福になります。」と嬉しい発言も。

別のキャストのファンの参加者も、
「主税は最初から最後まで出番があったし、いい役っだった」と
おっしゃっていたようで、期待が大きく膨らむ膨らむー!!

今回の試写も、年齢制限の他、色々な縛りがあったようですが
モチーフが「忠臣蔵」なので、日本ではもっと幅広い層から注目されそうですね。^^

仁の殺陣や乗馬姿・・・(〃∇〃)
想像するだけでドキドキしますね❤(〃∇〃)
本編に出来るだけ沢山入れてくだパイ! >監督及び関係各位

・・・
今日は玉アリでLADY GAGAのライブがあったんですね。
5/12(土)にも追加公演が行われるのですが
仁ちゃま夫妻は、観に行ったりするのかしら?

GAGAに限らず、色んなアーティストのライブを観て
更に仁の音楽の世界を深く極め
世界中のファン(特に日本のね ^^)を魅了してくれるといいなぁ。^^

仁ちゃま、その辺宜しくね♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/10 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新ポスター?

本日二つ目のエントリです。^^

昨日の日記に書いてた、『47RONIN』の試写会の案内にあった写真は
新しいポスターなのかな?
https://docs.google.com/document/d/1-qI1hFCeI-bVhWErKvZjtuzmjGwVw9x0C7Ue03YyKi8/edit?pli=1#

四枚の写真で構成されたそれは
一番上には、OUTSIDERの文字。異端者。
写真には、剣を構えるカイ(キアヌ)の姿が。

次は、DEMONの文字。デーモン閣下じゃなくて(笑) 悪魔ね。
これは、吉良家側ってことよね。

三番目に WITCHの文字。=魔女。って事は、これは菊池凛子さんかな?

一番下には、SAVAGEと。猛獣みたいな意味合いで使われてるっぽいですね。
こんな人(妖怪的猛獣?)とも闘うんだぁ。φ(.. )メモメモ

今回初めて、しっかりとキアヌってわかる写真が使われましたね。^^
しかも、敵方の3人もハッキリ写ってて。
でも、仁はおろか、真田さんも柴崎さんもチラリとも入ってないのが
ちょっと寂しいなぁ。。。

仁も何度も言ってるけど、思う以上に忠臣蔵から大幅に膨らませた幻想的な作品なんですね。
今後の編集では、3Dを効果的する為に益々その色が濃くなるんでしょうね。

浅野家の人々が登場するポスターも作って頂けないかしら?
何卒宜しくお願い申し上げ奉りまする。>関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/09 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!  漢字あってるよ~

こんばちWonder!マミーです。^^

とーーーっても久しぶりにOle!が更新されたんだお\(^o^)/
って事は、5月もOle!は安泰なのね~ (期間限定、解除希望!)

今回は、お母さんの話ね。^^
以前の聖は、お父さんの話が多かったように思うけど
最近は、お母さんの話もよくしてるよね。^^良い傾向だわ~

菖蒲湯かぁ、そうね、そうよね。^^子供の日=端午の節句ですものね。
さすが、男の子5人のお母さんだわ。
娘二人の我が家では、菖蒲湯にした事は一度もないんですよね。^^;
地元でも…あんまり聞かないかなぁ。

離れて暮らす息子のために、お掃除をして食事の用意をして・・・
母からの無償の愛ですね。^^「夜露死苦」もファンキー^^
聖は「開いた口がふさがらない」なんて言ってるけど、絶対に照れ隠しだよね~
聖、素直になろう!(笑) 

母の日には、素直に『母への愛』を母君に直に伝えるのだぞ。 >こうちゃん

って、きっとお母さんはちゃんと分かってらっしゃると思うけどね。^^


BTW.スタジオ入りして一番最初にさせられるのが衣装合わせとは、聖も大変ね。
そういえば、コンサートに飲んでるドリンクがプロテインだと
『がつーん』で言ってたもんね。^^
パーフェクトボディーはぜしとも公の場で披露して頂きたいものです(笑)
夏に控えてるお仕事でもぜし、ご披露ください(笑)

『がつ―ん』聞いてて、聖の声の掠れが気になってたんだけど
やっぱり喉痛めてるんですね。^^;

大根とはちみつで作る『大根あめ』は、喉に良いの。
民間療法だけど、良く効くのよ。
因みに、作り方はこんな感じ・・・興味の無い方はスルーで。
大根を皮ごと1~2cmの角切りにして、深めの容器に入れ
はちみつを大根がヒタヒタになるまで入れます。
2、3時間置いたら大根を取り出し、そのエキスに少しお湯を足して飲みます。


聖の喉が早く良くなりますように。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/09 Wed 23:05】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.