2012/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012/05
  

Life is cool

本日二つ目のエントリです。^^

昨日Leo君が『Life is cool 』とツイしましたね。
なんだか、『47RONIN』の公開延期のタイミングに微妙に合ってる気が。

「頑張ってる人には、神様がcoolな人生を用意してくれる」って
思ってみたり。
と云うのも、もしかしたらこの延期が
仁に“大切な瞬間”を経験させてくれそうな気がしたから。

公開が延期になるという事は、プロモで仁が忙しくなる時期がずれて
出産に立ち会える可能性も増えるんじゃないかしら?って。
立ち合わないにしても、出産後すぐにbabyとmommyの顔を見に行けそうでしょ!?^^

なので、勝手に、神様が仁にご褒美をくれたんじゃないかって思ってます。^^

こういう時間こそが、仁のenergyを満タンにしてくれるのでしょう。
しっかり充電できてると良いなぁ。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/29 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ツアー完結!&シューイチ

遅ればせながら・・・
昨日で『CHAIN』と題された今ツアーの全公演が無事に終了しましたね。
聖&KAT-TUN&ツアーに携わられた全ての方にお喜び申し上げます。

KAT-TUNがずっと繋げてきた「愛」と「勇気」で
明日への「希望」を見いだした「仲間」に、「笑顔」が溢れていたと聞き
心から安堵しています。^^
(ハイフンにとって、KAT-TUNの力は絶大です!^^)

・・・
今朝は、『シューイチ』で東京公演の模様&裏舞台を見ることができましたね。^^
ステージからの目線とか特効、衣装など、興味津々で見てました。

あ、ゆっちにちょっとダメ出ししても良いですか!?(笑)
義堂アナが「来ちゃいました」って言った時
「どうしたんですか?」って聞いちゃだめよ~!
「来ちゃいました」で、すぐに「まじっすか?」って
言って欲しかったわ~(笑)

因みに。義堂さんの「まじっすか?」に、ゆっちと同じタイミングで
「義堂さんの方がウマい!」って画面に向かって呟いたキーコとマミー(笑)

BTW.『ファンサマシーン』って・・・誰が?(笑)
そんな事言ってるのは、ヤングハイフン限定でしょ(苦笑)
ワタクシ、デビュー以前からゆっちの応援ウチワを持って参戦してますが
雄からのファンサを受けた事は毛頭ありません!(笑)
今度「おばちゃんにもPEACEして」って書いたウチワ持ってこか?(笑)

衣装に付けられていたネームプレート。
キーコが参加したバックステージツアー(福井)では
付いてなかったそうで、シューイチの収録用に整備されたのかな?と
申しておりましたがどうなんでしょうね~

開演直前の円陣を見ることができたのも良かったわ。^^

BGMに、複数のKAT-TUN曲を使ってくれて。
いい仕事してますね~シューイチのスタッフさん!^^
(ムービングが移動するシーンの時は別でした。)

脱線ですが、ムービング移動の時のBGMが何の曲か分かる人はいらっしゃるかな?
さらに脱線ですが、アレはむか~し昔にNHKで放送された
イギリスのSF人形劇『サンダーバード』の曲なんですよね♪
あ、富山県の県鳥のサンダーバード(雷鳥)とは違いますよ(笑)
(大好きだったんです、サンダーバード♪ ←さらにいらぬ情報^^;)

ムービングがせり出していく所がサンダーバードの出動イメージと
重なって、あの曲がBGMになったのかしら?どうなんでしょうね~

そうそう、『たーさま』のウチワを持ってるファンも。^^
『たーさま』かぁ・・・懐かしすぎる~~~!^^

それにしても、KAT-TUNの醍醐味はライブだと、このVTRを見て再確認。
年に一度と言わず、二度くらいしてほしいなぁ~
そして、出来れば『47都道府県ツアー』や『野外ライブ』もやってほしい。

「行くぜ とやま~!!!」って(ちょっと間が抜けてるかな?)
一度でいいから言われてみたいもの。^^
ファンの誰しもが、自分の地元名を言って欲しいのではないかしら?^^

ご一考下さいませ。  >関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/29 Sun 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくて。ご来訪下さった方にお詫び申し上げます<(_ _)>

GW初日の今日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは、キーコと一緒に彼女の愛兎ねねのお散歩がてら
地元の人気お散歩スポットに行って、春の日差しと風をたっぷり浴びてきました♪^^v
(人気お散歩スポット=とやま富岩運河環水公園デス。^^)

終日お天気も良くて、とても気持ちのいい一日でした。^^

・・・
ツイッター情報なんですが
JAL国際線4・5月の機内サービスで
仁の『ジャポニカーナが聴けるそうです♪♪

4月は残すところあと2日ですが
このGWで、JALの国際線を利用される方はラッキーですね♪
チャンネルは46chだそう。^^

う~ん、珍しく最大級に休めるGWなんですよね~ワタクシ。
KAT-TUN遠征と仁遠征の予定を最優先にしていたので
このGWはな~んにも予定を入れてなくて。^^;

せいぜい、筍料理を食べに行くぐらいかな?(苦笑)

そういえば、沖縄が梅雨入りだそうで。
TVの天気予報で言ってたんですが、さすがに梅雨入りが早いですね。^^

なんだか最近、急に沖縄のお天気も気になってます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/28 Sat 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

『47RONIN』公開延期

こんばちWonder!マミーです。^^

皆さまも既にご承知と存じますが、シネマトゥデイ映画ニュースによると 
今年11月21日に全米公開の予定だった『47RONIN』ですが
来年2月8日の公開に、日程が改められたそうですね。

これを受けて、日本の公式サイトでも【2012年12月 公開】の文字が
削除されています。

延期の理由についての公式な発表はまだ出されていないという事ですが
関係者の話として、3D効果を完成させるため、映画館に足を運ぶ人の増える
休暇の時期に予告編を劇場で流すなど、宣伝効果を上げるためと紹介されていますね。

公開まで200日を切ったら、カウントダウンを始めようかな~.なんて思っていたんです。
確か、あと210日くらいまでになってたんじゃないかしら?
計算しなおさなきゃですわね。^^;

そういえば、新しく公開されている『47RONIN』のポスターには
“IN 3D”と入っていたので、3Dをアピッてる~!って思いながら見てて。^^
ファンタジーとしての作品の奥行きをさらに深く出すためにも
また、監督お得意の映像美を、さらに際立たせるようにも
より制度の高い3D効果を完成させて頂けるとありがたいですよね。(。◠‿◠。) 

じっくり吟味して、さらにいい作品をつくり上げて頂いて
JIN AKANISHIを、一人でも多くの世界中の映画ファンに見て貰う。
それも重要項目ですね!^^

再編集される時は、仁ちゃま出演シーンを2割増しで宜しく!(笑) >監督さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/26 Thu 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder! 
唐突ですが。温かい飲み物を飲むと
決まって、すぐに冷たいものが飲みたくなるマミーです。^^;

・・・
BillboardのHot Dance Club Play チャートで
『SBD』が40位に入った事を日記に書いたのは・・・21日でしたね。^^

22日には『Sun Burns Down』のOfficial Videoの
http://www.youtube.com/watch?v=QC7HKUcDBuI&feature=youtu.be
アクセス数が72万回を超えてて。

暫く前から、アクセスの伸びがスピードアップしてる気がしてたんですが
25日の今日は、73万回を超えてます!^^v
『1万回』って、言うのは簡単だけど凄い事ですよね!
世界中からアクセスしてくれてるんだろうな~嬉しいね♪

最近は、クラブだけでなく米国のラジオでも『SBD』が流れたとかって
目にしたんですが・・・(違ってたらごめんなさい)
それも凄い事ですよね。^^

JAPONICANAもなかなかいい感じです♪
オリコンで反映されてるだけでも、毎週数百枚が売れてて
まだまだ伸び代がある感じですよね~!
発売当初はオリコンで約7万枚弱だったのが
その後に1万枚以上追加で売り上げてますもの。^^v

じんじんのきょく、じわじわときてる。(韻踏めてないか? ^^;)

これからの季節にもピッタリ合う感じだし
今後もじわじわと伸びてくれそうですね♪♪

・・・
今日は、メイサちゃんからのツイが❤

『今日は朗読劇”宮沢賢治が伝えること”の稽古でした!
初の朗読劇。。緊張~。』
と云う事で、メイサちゃんはお仕事だったみたいですね。(。◠‿◠。) 

仁は1日どうしてたんでしょう?(。◠‿◠。) 

メイサちゃんの送り迎えをしてる仁が見えますねぇ(笑)
見えるというのはジョークですが、送迎はしてそうでしょ!?(。◠‿◠。)

うん、きっとしてるに違いない!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/25 Wed 22:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『せやねん』

こんばちWonder!このところ身体が重いマミーです。^^;
あ、体重じゃなくてよ~ (笑)
文字からすると『身重』なんですが
それはメイサちゃん!・・・って、誰も突っ込んでくれないから
自分で突っ込むしかないわ。^^;

・・・
仁の名前が出たという事で
4/21放送の『せやねん』という関西のローカル番組?を
見せて貰いました。^^

ツアー中止・ドラマ降板との一連のペナルティーに
「かなり厳しい判断だと思う」とスポニチ記者の感想が。

そして、トミ―ズ雅さんが、これが吉本だったら
「逆に、こんなんで火付いたから働けよ!」と云うだろうと。
決して“干す”ような事はしないと。
で、(ギャラを)ガッサリ抜くらしい(笑)

個人的には、吉本方式を支持します!(笑)

その後、復帰は「47RONIN」になるのでは無いかとの話が出たのですが
先出のスポニチ記者さんが、その前に何か仕事が入ってるような事を・・・(きゃー!)
どんなお仕事かは分かりませんが、公式に発表になるのを待つのみですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/24 Tue 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonderマミーです。^^

キーコやツイッターでライティングが凄かった!と語られてたので
今日のWSでやってくれるのを楽しみに見てたんですが
KAT-TUN発案の『FLASH-TREE』、凄かったですね~、ホントに凄かった~!
みんなが口を揃えて言う筈だわ。^^

そうそう、大阪や長野で見てたのに、紹介するの忘れてたんですが(汗)
25mのムービングも凄かった!
あのムービングは大きいだけじゃないんですよね
特効の炎も出てとってもハイパー!
(あれだけ大きかったら、福井とかでは使えないのも納得です。)

KAT-TUNは、ドームでのド派手な演出が良く似合う!と
TVを見てそう思ったマミーなのでした。^^

そして、なにより(?)見たかったのが
自らを『トイプー』と称したという、聖の新しい髪型。^^

確かに、トイプー!かーわーいーいー!聖、イケてるわよ~^^v

けれど。この髪型に怒声は似合わない(笑)ので
仙台では、可愛くて優しいの聖が見られるかも!?(笑)

兎にも角にも、一日も早く『Chain』のDVDを発売してほしいものです。^^

・・・
WSでは、囲み会見の映像も流れていましたね。
さすがに、山口君がMCを務めるZIPではそのくだりはなかったですが
ゴシップ好きの人が喜びそうな感じのが。(残念)

しかも、いつもそうですが、作り手側の意図にそって
都合のいいように編集されてるというかなんというか。

KAT-TUNが今ツアーに寄せる思いなど、放送してほしい事は他にあったんだけどなぁ。

http://zonnys.tumblr.com/post/21582407457/kat-tun-22-kat-tun-live-tour-2012

微妙に言い回しが違うのでは?と思う部分がありますが(ミヤネ屋でのOAと)
囲み取材での様子を上記のサイトで紹介してくれています。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/23 Mon 22:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリ。
唐突ですが、やっぱり癖のある人は苦手だと再認識したマミーです。^^;

・・・
先日、ツイッターのホットワードにもなったという『赤西HOUSE』。
今更ですが、改めてメールを読み返してみました。

なるほど・・・『赤西HOUSE』のメールは、ファミクラからの委託で
コンサート事務局から配信されるんだ。φ(.. )メモメモ

配信内容についての問い合わせはご遠慮下さいって・・・
まぁ、配信するのがコンサート事務局なんだから
何となく、tteiuka、想像しまくりですけど。^^;

そうそう、先日、ワーナーさんでファンクラブ発足!って意気込んでみたけど
考えてみたら、普通じゃあり得ない話でしたね。^^;
CDやDVDの制作・販売に係わるお仕事をされてるだけなんですものねぇ。
(出来れば、そこを曲げてお願いしたいのだけど)

いずれにしても、沢山の人達と仁の音楽や仁の世界を共有するには
無償で登録できる『赤西HOUSE』の方が都合が良さそうですね。
もしかして、仁が思い描いてる形に近付いているのかしら?

出来れば、そうであって欲しいものです。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/22 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京三連戦、完勝!

東京ドームでの三連戦のオーラスが無事に終了したそうですね。^^
聖、メンバーの皆、その他のキャストスタッフの皆さま
そして…ハイフンのみんな、お疲れ様でした!

今日もツイッターでは、沢山のトキメキや
愛や感動のツイートがハイフンからあふれ出ています。^^

今朝 帰宅したキーコも、興奮気味に語ってて。
ライティングといい演出といい、今まで参戦したドームでの公演の中でも
一番素晴らしかったって。^^
そして、聖の愛をヒシヒシと感じたそうです。

これって、KAT-TUNメンバーが今まで以上にファンの事を思い
ファンの方を向いた演出を考えてくれたからかなぁ.なんて思ってみたり。^^
沢山のファンが、KAT-TUNとの『きずな(chain)』を感じてたと思います。


次は約束の地、仙台。
11か所で繋いだ笑顔のきずなが、完全に繋がる場所ですね。^^

多くのファンが、KAT-TUNを待ち焦がれているに違いありません。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/22 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Billboard

本日二つ目のエントリです。^^

Billboardの Hot Dance Club Play チャートで
Sun Burns Down が40位に♪♪


先週の48位から、UPしてますね~!\(^o^)/
どんどんクラブで流して貰って
ジワジワと上位に上がっていって欲しいものです。^^

仁も気がついているかしら?

凄いなぁ、仁♪ 凄くうれしい♪♪ >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/21 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京公演2日目

本日の公演も無事に終了したそう。^^
聖&皆さま、お疲れさまでした!

今日は、まっすーと、クリームの上田さん
三浦翔平くん等が見にいらしてたようです。

あ、それと、カメラ収録があったんですって。

以上の情報は、キーコからのメールで知ったのですが
情報がこれだけってどうよ。。。(苦笑)

あ、聖がカッコ良かった(〃∇〃)と云うのは
連呼してましたが、もう少し何か書いてくれてもよさそうなものを・・・
って、毎度のことなので慣れっこですけどねー(笑)


今日は懐かしいネタがあったそうですYO!

メンバー同士で亀亀ちゃんをを取り合うという、同性愛ネタ!?

亀:ケンカはやめて!
からの、1st魂の喧嘩ダンスシーン再現再現!

普段はどんなに頑張っても揃わないダンスなのに
この時ばかりは、息がピッタリ!
メンバーもビックリで爆笑だったとか。
あらら~、見たかったなぁ。


それから、今日もハイフンさん以外の参戦者の
絶賛ぶりを教えてくれてるツイが良く目に付きますね。
特に、男子の! これはねぇ、ホントに嬉しい事♪
サイトをを始めた時から男性ファンが増える事を願ってきたので
最近の傾向を喜んでいます。

今日の聖の挨拶に感動しているハイフンも沢山いましたね。
もう、聖ってば、ホントにハイフンキラーなんだから・・・^^

聖のお陰で、忘れられそうになってた「ハイフン」が
KAT-TUNファンの代名詞になりました。こちらこそありがとう。^^

これからもずっとKAT-TUNの真ん中にいるハイフンを
-Tとして、隣でしっかり守っていてね。^^

明日も沢山のハイフンを魅了してくだパイ♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/21 Sat 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京三連戦!

東京ドーム三連戦の初戦が無事に終わったんですね!
聖&メンバー&ハイフン&その他のキャストスタッフさん、お疲れさまでした。^^

今日は、ベムの福くんと、尾木ママがいらしてたそう。
尾木ママはご自身のブログで、教科書~のたっちゃんと
シューイチのゆっちの名前を挙げ、ウチワをもって応援すると書いてらして。^^

そのたっちゃん、アンコ終わりには、俺は帰らんぞ!とばかりに座り込み。(笑)
(聖に引きずられてはけたそう 笑)
一見、たっちゃんのおそ~い反抗期にも見えますが(笑)
緻密な計算のもとに構成された(?)たっちゃん独自の演出なんですよね。^^
教育評論家としての尾木ママはどう解釈されたかな?(笑)

今日もツイッターでハイフンのハイなツイートを見てたりしたんですが・・・
アリーナツアーでは、メンバーのわちゃわちゃを楽しそうに語るツイが多いんですよね。
けど、今日はみんなライブそのクオリティーに感動してるって言うか。

「クオリティやばい」とか「マジですごかった!」とか
「ドームでライブやらせたらカツンの右に出るものはいない。」とか
「やっぱりKAT-TUNはドームが一番!」とか。^^

よく、ゆっちがドームをホームって言ってるけど
うがった見方をすると「どれほど~!」ってセリフでしょ!?(笑)
けど、ホントなんですよね、KAT-TUNが生きいきしてるって言うか
ノビノビやってるっていうか。演出や特高も凄いしね。^^

今回は、ハイフン以外の観客もあったみたいで
『KAT-TUNのライブすごい!今まで知らなかったのが損した気分』との
一般客の会話を記した嬉しいツイもありました♪^^


そうそう、大阪公演で見た、亀ちゃんソロでの天井の綺麗な演出。
アリーナ公演では、その素晴らしさが表現しきれていなかったのが
本当に残念だったんです。
なので、今日はきっと綺麗に見えるんだろうなぁなんて思いを馳せてみたり。^^

トイプー聖の、ワンコなデンジャラスキャットはどんなだろう?とか。^^

急遽、東京遠征を決めたキーコと一緒に参戦すればよかったかな。^^;
(そんなキーコは、22ゲート上段で聖を応援する予定です。)
まさか聖が、トイプーに変身するなんて思ってなかったからねぇ。

最後に一言。
聖のトイプー、可愛いとのツイ多数!!! (〃∇〃)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/20 Fri 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

You&J

You&Jの新体制が決まったようですね。
KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSは、グループ事の単独FCを結成。
Pちゃんは、暫定的にYou&Jのままと云う事。

で、仁のFCは・・・
日本での活動のほか海外での活動があり
情報を案内出来ない場合があるため
『赤西HOUSE』のみになるのだそう。。。

これって、ジャニーズ内では仁のFCを結成する予定が無いという事ですね。^^;

確かに、世界中に分布(笑)してますものね。仁ファンは。^^
そういう意味では、ワーナーさんで
ワールドワイドなFCを作ってもらった方がいいのかも。

最近とみに増えてきた、JIN AKANISHIファンの男性達も
FCがジャニーズじゃない方が入会しやすそうですしね。^^

ぜし、ワーナーさんでFCを作って頂きたいものです!

窓口が変わっても、仕切りは事務所なんだろうし(妄想)
今回、【好きなタレント名】が仁で、有効期限が12年5月以降の場合は
会費の返金があるそうなので、新FCができるまで
その返金は使わないでおきます!(願掛け)

『赤西HOUSE』 待てば海路の日和あり!?^^

何卒、よろしくお願い申し上げます。    > 関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/20 Fri 00:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

報告&ありがとうのツイ♪

こんばちWonder! すっかり、ばぁば気分になってるマミーです(笑)
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

カナダ在住の日本人向けのサイト、バンクーバー新報に
『 赤西仁 カナダ初のコンサートに、ファン大興奮!』と題した
仁のインタビュー記事がUPされていますね♪
http://www.v-shinpo.com/index.php?option=com_content&view=article&id=560:2012-04-05-19-01-57&catid=3:maple&Itemid=4
(URL.ながっ!^^;)

しかも、ありがたい事に、日本語でございます!\(^o^)/

このところ続いた販促インタビューと云うよりは
赤西仁の想いを中心に構成されてるのかな?
ずっと仁を見ているファンにとっては
いい意味で、仁らしい答えの数々って感じかも。^^

読んでて、今までとちょっと違うかな?って部分もありますね。^^
10年後の自分について&将来のビジョンを聞かれて

A:今やってることを、10年後にもやっていられたらと思います。
  あと、映画監督の仕事にも興味があります。

と、答えてます。^^
以前は、この仕事をやってるかどうかも疑問視してる感じの答えだったんですよ。
(その頃は、いわゆるアイドル性の強い状況だった頃だから無理ないのかもですが。)
なので、この答えが結構嬉しかったです。^^
10年後かぁ、^^;生きている限り、仁を応援し続けたいと思うワタクシです(笑)

このインタビューを読んで仁に興味を持つ人が増えるとイイですね。^^

・・・
さて、先程、久しぶりにメイサちゃんがツイートしてくれました!\(^o^)/
おめでたの報告と、メッセージへのお礼のツイ♪♪

実は(って言うほどの事でもないけど)昨日
仁&メイサちゃん宛におめでとうメッセージを送っていたマミーとしましては
この『”おめでとう”メッセージありがとうございます!』の一言に
めちゃテンションが上がってまして(笑)

メイサちゃんから「ありがとうございます!」って言われちゃった~❤
って事にしておいて下さいませ(笑)

tteiuka、ホントに沢山の温かいお祝いメッセージが送られてて。
仁とメイサちゃんのenergyになってると良いなぁって思います。^^
メイサちゃんが、健やかに妊娠期を過ごせるかどうか
全てはパパにかかってるぞ!(と、脅してみる 笑)

最後に、老婆心ながら。

煙草は、妊婦さんの傍ではNG!これを機に止められると良いね。^^ >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/17 Tue 23:55】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月にはパパに!

こんばちWonder!マミーです。^^
仁の奥さまメイサさんの妊娠が、所属事務所より正式に発表されましたね。
10月中旬にご出産予定で、現在は妊娠4カ月とのこと。^^

仁、おめでとう!

結婚願望もお父さん願望も強かった仁だけに
おめでたが分かった時の喜びは、大きかったでしょうね。
こうして、おめでとうが言える日を心待ちにしてました。^^

先日TVで見かけたメイサさんが、思いがけないくらいに
柔和で優しいお顔になってて。
心が充実されているのね、と思うと同時に
もしかして、生まれてくるbabyは女の子かも!?って思いました。^^
(ほら、男の子だと、妊婦さんの顔つきがキツくなるって言うでしょ 笑)

出産予定日まで健やかに過ごせるように、仁も精一杯サポートするでしょうね。
パパ、頑張って♪^^

以前に見つけた、2011.10.21の記事。
【黒木メイサ、2012年は充電期間!? - 「来年は勉強する時間を作るかも」】
http://news.mynavi.jp/news/2011/10/21/036/index.html?gaibu=kan

これを読んだ時にふと思った事があって。

仁は、出来ちゃった結婚は出来ればしたくない.って語ってましたよね。^^
(どの雑誌でだったかは忘れちゃったけど。)
だから、この妊娠は、二人の結婚の意思が固まった時点で
色んな事を考えたうえでの、選択だったんだろうなって。
“できちゃった”んじゃないって強く思うわ。

仁は今、活動を自粛しているそうですが、どんな毎日を送っているんでしょうね?
きっと充実した毎日を送っているでしょうね。
もしかしたら、今後は、夫婦仲良くマタニティー教室とかに参加したりする?^^
今回の自粛は、神様が与えてくれた休暇だと思って
ゆっくりたっぷり、休養の充足を図ってほしいですわ。^^

・・・
妊娠発表については、スポーツ各紙が報じる中
仁のドラマ出演に関する記事も。
 
『関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し
赤西の降板を申し入れたという。』と報じられており
取り沙汰されていた、仁のドラマ出演は無くなったという事ですね。。。


なんだか『A Page』を思い出してしまいます。
が、今はメイサさんやbabyがいるから、心配はしていません。
大丈夫よね、仁。^^

それにしても、あの彼女の考えって、どうにも理解出来ないわ。。。


4/28付全米ビルボードDane/Club Play Chartに46位で初登場した
『Sun Burns Down』の今後の動きが期待できそうですね♪
クラブで沢山かけて貰って、ジワジワとチャートが上がるとイイですね。
『47RONIN』のプロモや、公開時期に『Sun Burns Down』のチャートが
いい感じに絡んでくれると、一気に知名度が上がりそう!

仁ファンとしては、暫く寂しい日が続きますが
アルバムやDVDでしのぎながら、頑張って耐え抜きましょう(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/16 Mon 00:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

広島公演終了!

KAT-TUNの広島公演、無事に終了したようですね。よかった良かった。^^
聖、メンバー達、ハイフン&スタッフのみなさんおつかめさまでした!

なんですかネバオバがエラく話題に上がってるのね(笑)
誰かが言ってたわ、「彼らが欲求不満なのが分かった」と。^^;
っていうか、ハイフンの需要にこたえるKAT-TUN?(笑)

ズボンを脱ごうとして「やめとくね」ってベルトしめなおす聖。
ストーリー仕立てのたっちゃん。
相手を呼び寄せるところから始まって
寝かせて触って覆いかぶさって・・・というリアルな流れに、聖が強制終了!
ゆっちのは突き上げるとかじゃなくて、単にブリッジだったそう(笑)

自重しなさい、KAT-TUN(笑)
ハイフンも、そこだけ盛り上がり過ぎ~(笑)
って、私もそこだけ言及しすぎ~(笑)

BTW.
聖の新しい髪型が、とーーーっても評判いい♪
めちゃ可愛いことになってるんだそうですね。
くるっくるのトイプーパーマで前髪のある聖。
聖自身「トイプー」って。・・・どこかで見た髪型だなぁ(笑)
そうだわ!今日から、聖ちゃまって呼んじゃおっかな~♪

でもって、ole!でも語ってたけど、聖はめちゃテレだったそうで。^^

聖って、髪型を変えたのを見られるのは恥ずかしいのに
ネバオバで、ズボンを脱ぐ振りをして
ハイフンを興奮の坩堝に落とすのは平気なのよね~。^^


ビジュ的に愛らしいアイドルな感じになってる聖を見られるのは
いつ頃になるかなぁ?
そうそう、キーコは東京遠征するそうです。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/15 Sun 01:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

初登場!

仁の『Sun Burns Down』が
4/28付全米ビルボードDane/Club Play Chart 
初登場46位!

http://www.djricomixshow.com/forum/viewthread.php?tid=16408

やったぁ!キタ―――――!!!!!
仁、凄いよ!!!!

これからの動向がめちゃ気になります。^^
沢山のクラブで流れるとイイですね❤

・・・
Nickisunのインタビューが公開されたんですが
またもや日本では見られず(泣)某所でUPされてたようですが
既に削除されてるんですね。(残念)

今回のインタビューのメインは、
「日本とアメリカで一番美味しい食べ物は?」(笑)

仁ちゃまは少し考えて「日本の食べ物はホントに美味しいんですよ。」
「なんでも。ホントに美味しくて。」と。^^
一番好きな食べ物は、蕎麦と。φ(.. )メモメモ
アメリカでも蕎麦を食べたことがあるそうですが
やっぱり、歯ごたえとか味がちょっと違うそう。

そして、「アメリカで一番好きな食べ物は?ハンバーガーとか、ポテトとか。」
と誘導されて、好きですよと仁ちゃま。

NYで食べたシェイク・シャックは、めちゃくちゃ美味しかったと。
後は、LAのイン・アンド・アウト。^^
仁ちゃまによると、イン・アンド・アウトは最高だそうなので
いつか食べてみたいものですね。^^

・・・
APAにコンサートレビュー&ライブフォトが♪♪
http://asiapacificarts.usc.edu/article@apa?welcome_to
_japonica_jin_akanishi_concert_review_18095.aspx
URL.長すぎでしょう(苦笑)

なかなかのショットが見られます♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/14 Sat 00:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
久しぶりにOle!更新で、エントリ二つが決定!(笑)

中ペも更新されていて、目黒川の桜をUP♪
昨日は、マイツイッターの乙武洋匡さんも目黒川の桜画像をUPされてて
思わずRTしましたけど(笑)
なにげに目黒川の桜の話題が多いですわね(笑)

先日、関西のTV番組で、仁に課せられたペナルティーについて
法律的にどうなるかを、本村弁護士が説明するというような
コーナーがあったそうですね。^^;

なんでも、本村弁護士によると
「中止にする必要のないツアーを中止にしてる」という点で
裁判をおこせば勝訴出来るという事だそうで。
それだけ理不尽なペナルティーなのだろうとは思いますが
仁は了承しているので、本村弁護士に
相談するような事は無いだろうと思います(苦笑)

さて、またまたタイムショックで仁の名前が出ました!
今回は、『赤西仁と結婚した女優の名前は?』と
クイズ問題になってました。^^

残念ながら、回答者は答えられず。^^;

それにしても、タイムショックの問題は、仁ネタが多い!
前回は答えだったし今回は問題として。

今後とも、赤西仁をよろしくお願い申しあげます。>タイムショック関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/11 Wed 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ole!

久しぶりにOle!更新です♪ 
4月に入って初めてのOle!更新☆⌒ (*^-゜)v Thanks!!
実は密かに心配してたんです。。。
だって、Ole!は元々が期間限定だったでしょ?
で、お願いして延長してもらったって聖がいってたから。

KAT-TUNのページに「Ole!」があるということは
4月もあるんだよね!?と思いながらも、ちょっぴり不安だったのですよ。
更新してくれてよかったです。(ほっ)

ツイッターとか見てても、ハイフンは
ole!をとっても楽しみにしてるんですよね~
特に聖ファンは、“神”まで書いてる人がいたり。^^
前回も更新の間があいてたから、殿降臨のはずが
神さま降臨!になってたりね(笑)

そうそう、“神” と言えば、“髪”とおなじ響きで
ラッパー風にいうと、韻を踏んでますが・・・(笑)

聖は髪型で悩んでるのね。
切りたいけど、やりたい髪型はお仕事的に無理なのね。
歌やバラエティーだと髪型は自由だけど
演技の仕事は役柄によって制約があったりするものね。

って、演技のお仕事って事に決め込んでるけど(笑)
個人的に、聖は短髪の方がカッコいい!と思っているワタクシですが
キーコは、長いのもカッコいいでしょ❤って言いながら
聖はどんな髪型でもカッコいい❤ そうなので
12年ぶりの前髪も怖がらなくていいのでは?

取りあえず、これに関しては続報を待ってます。^^

あと、制服着てコスプレ夢の国デートって!?
う~ん、リアル過ぎて頑張って実現させてください.としか言いようがない(汗)

メイドとかニンニンとか・・・
聖の知り合いで、いわゆる『コスプレ』がマイブームの人(笑)いない?
もしそんな人がいたら、相談してみるのもいいかもです。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/11 Wed 22:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JaME U.S.A.

こんばちWonder!
JaME U.S.A.で JAPONICANA Tour の LA公演のレポートがUPされましたね。^^
おなじみのポルナレフブラで歌う仁の画像も♪

「仁は、素晴らしいショーには多くの要素は要らないことを証明した。」
と始まったこのレポートは、JAPONICANAツアー初日のノキアでの公演。

ツアー当時、同じ公演の話題を取り上げたので
詳細は割愛しますが、今回は、派手なセットや大勢のダンサーもなく
素朴でシンプルで、余分なモノはすべてそぎ落とされていたと綴られています。
そして、ショーを最小化した事で、仁の音楽が自らを語ることが出来たとも。^^

そういえば、今までで一番シンプルなショーだったかもですね。
(壮行会はショーじゃないからね~)

でもそれだけに、仁の力量が如実に表れたショーだったのでしょうね。
時にsexyに、時には力強く、また時には優しく・・・
どれほどの観客が仁の音楽とパフォーマンスに魅了された事か。

出来うるならば、アメリカでのJAPONICANAツアーのDVDを出してほしいと
切に願うものです。魔法の言葉を呟いたら願いが叶うかしら?

JAPONICANA!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/10 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やっぱり・・・(笑)

こんばちWonder!マミーです。^^

MTViggyのインタビューで「me ka go na re tye」と聞こえたスパニッシュは
"Me cago en la leche."のようです。なるほど~!

なんでも、怒ったりしたときに使うようですが
日本で当てはまる慣用句はあるのかなぁ?
もし、ご存じの方がいらしたら教えて頂けると幸いです。^^

さて、その意味は!?
先日のワタクシの予想は、子供が好きな下ネタとか?だったんですが・・・

Me cago en la leche の Me=私、cago=ウ○チ ^^; 
leche=ミルク なんですよね~(笑)

実は、あの時、まさかウ○チネタじゃないよね~?って思ったんですが
ちょっとぼかして「子供が好きな下ネタとか?」って書いたんですよね(笑)
まさか、ホントにそんな単語が使われてるとは・・・
マミー恐るべし!( 誰も言ってくれないので、自分で言います 笑)

あの、ピーのところも「○○なんて知らないよ」って感じで
皆を爆笑の渦に引きずり込んでご満悦♪な、仁ですからね~
まぁ、想像どおりかな!?(笑)

でも、あのいたずらっ子な笑顔に心底癒されます。^^
好きだわ!ちゆ~❤

さて、今日も動く仁のインタビューが!
MYXCLUSIVE - MYX TVの独占インタビューだったのですが
日本からはアクセスしても見れなくなってるみたいですね。^^;
なので、教えて貰った内のお話を。

仁は、黒Tに黒パーカーで、キャップを被って
さらにパーカーのフードも被って、と云ういでたち。^^

スッキリしたお顔。おめめもクリクリで、大好きな目尻のホクロもバッチリ❤

インタビューでは、いつものようにJAPONICANAのタイトルの由来や
USツアーのコンセプト、デルーロくん、コラボしたい人などの話が。
最後には、ファンへの感謝の言葉。^^

そして、「また何処かですぐに会えるとイイな!」「I LOVE U!」と。
仁の目前に沢山のファンがいる時とは違って、「all」がついてないですね。
画面の前のひとりに向かって言ってる感じなのかな?

仁が言うように、ホントにすぐに会えるとイイですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/08 Sun 10:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

映画音楽

こんばちWonder!マミーです。^^

「47Ronin」の音楽を「ソーシャルネットワーク」でアカデミー賞を受賞し
「ドラゴンタトゥーの女」も手掛けたAtticus Rossが担当するという話題が
indiewireに掲載されています。
http://blogs.indiewire.com/theplaylist/atticus-ross-to-score-keanu-reeves-samurai-epic-47-ronin-20120406

あらら~、映画で使う音楽は、カール監督が仁に頼もうかな?
って言ってませんでした?(笑)

あわよくば・・・って、思ってたのにねぇ(笑)

英語が分からないながらも、記事を見てたんですが
文中にある「Damn.」がちょっと引っかかって。^^;

この言葉の前には、映画の概要が簡単に記されているようですが
これは、批評家などが作品を失敗作だと評する言葉のようなんですよね。
あと、人や物を悪い(だめ,けしからぬ)と決めつける時にも使う言葉みたい。^^;

もしかしたら、私の取り方が違ってるのかもですが
もし、合ってるとしたら・・・

これを書いた方は、出来あがった作品を観てるんでしょうか?
外洋から抱いたイメージだけで批評してるんじゃないですよね!?
tteiuka、もう編集を終え、映画として出来あがっているんでしょうか?

こういった評価は、良くも悪くも色々あってしかるべきだし
例え扱き下ろされたにしても、評論家の好みもあるので
そんなに気にならないのですが。^^;

もし、出来あがっているのなら
予告だけでも、早めに見せて貰えないかしら・・・

「Damn.」よりも、映画が出来あがっているのか、そうでないのか
そこが最も気になる~~

早く、予告を観たい!みせて欲しい! ですわね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/08 Sun 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTViggyのインタビューは動く仁♪

おはようございます。今朝、雪が降ったので驚きと寒さに震えてます。(ぶるぶる)

が、インタビュー動画の、丸メガネ仁の愛らしい笑顔に癒されてます♪(ちゆ~)
髪のくしゃくしゃ具合と、丸メガネと、おヒゲがいい味出してる。^^
ホワイトフレームグラサンがポルナレフブラなら
丸メガネはジョンレノンブラ!?(笑)

「仁がMTV IGGYのTSスタジオでパフォーマンスしたのが昨日のことのようだ」と
当時に思いを馳せ、あれから「2年近くを経て」『JAPONICANA』や
映画のプロモーションについて仁にインタビューしたと。

http://www.mtviggy.com/videos/from-japan-to-hollywood-jin-akanishi-on-crossing-over/

「ハ~イみんな、仁だよ!」と“ちゆ”オーラを放ってますよね~
ホントにらぶり~な仁ちゃま❤

JAPONICANAについても語ってますね。^^
『JAPONICANA』というタイトルの由来とか
今までにも活字で何度も見てきた内容なんですが
雑誌によって、微妙にニュアンスが違ってる部分もあったんです。

なので、仁がどんな風に表現してるのかなぁ~って思ってた部分が
見られて、納得出来たわ~
因みに、その部分は「親友のお母さんがスペイン人で・・・」って部分なんだけど
雑誌によっては、なんだか偉く高尚な言い回しで書かれたりしてたから。

昔は「女友達」の中に入ってたけど、「セカンド マム」とも言ってますね。^^

スペイン語について聞かれてたのかな?
「わかんない」みたいに答えた後、「どんなのを言ってやろうかな~?」って
考えてるいたずらっ子な表情が良いなぁ~

個人的には、今動画の中でこの瞬間の仁がベストかな~❤
この瞬間を入れてくれた担当スタッフさん 素晴らしいわ~!  >MTViggy

「mekagonaretye」としか聞こえないんですが(笑) どんな意味なんでしょうね(笑)
二言目なんて、ピー(消去音)が入って(爆)
「○×3◆なんて知らない」って。スタッフも爆笑してますが
何を言ったんでしょうね~気になるなぁ(子供が好きな下ネタとか? 笑)

そういえば、昔々とある人から習ったスペイン語を思い出しました(笑)
スペルは分からないんだけど「トント」って言う言葉。
コンサートでアリーナ席だと話してたら
仁に「トントー!」って言ってあげてって。^^;

今思えば、急に「トントー!」って言われても・・・と思うけど
当時は、暗号を教えて貰ったようなワクワクで
近くでトロッコにスタンバってる仁に声掛けしてたなぁ。。。
改めて、お詫びします。<(_ _)>  >仁ちゃま

おっと、脱線!(汗)

インタビューのQが画面に出たのも分かりやすいですね~
しかも、今まで何度も雑誌で見てるから、見なれた単語が仁の口からポンポンでて
想像しやすい~ って、想像なんですか?って話(苦笑)

今後、どんな映画に出たい?との質問には
どんなものでもいいけど、ガン・シューティングとかあるのをやってみたい。
アクションとか.ガンを使った・・・と、仁ちゃま。

その後に、ガンを構えながらジャンプ! って感じのショットもありますね~
JAPONICANA TOURのライブ映像もあるし、ホントに素晴らしいわ、MTViggy!

仁はダンスがうまいから、アクションもきっと綺麗だろうなぁ~(〃∇〃)

早く『47RONIN」のプロモートが始まらないかしら。
予告で殺陣とか見られると良いんだけど・・・
あの、凛々しい主税の顔、もう一度見たいわ~

って、またしても脱線しそうなのでこの辺で失礼します(苦笑)

MTViggy ありがとう!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/06 Fri 11:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTViggyに、仁のNEW SHOT♪

おはようございます。マミーです。^^

MTViggyで予告されていた“ more photos ”がUPされましたね♪\(^o^)/

“tell-all interview”はまだのようですが
これらのショットは、NY滞在時に行われたインタビューの後
マンハッタンのウエストビレッジの石畳で撮影されたそう。^^

この撮影時、周りに誰もいなかったのは幸いだったと書かれてますね~
because 、仁は普段の姿でも交通を遮断する可能性があるからだそうで。^^

ごくごくプライベートだとまた違うだろうけど
例え、街中でごく普通に撮影してても
JIN AKANISHIのオーラは絶大なんだよ!って事かな。^^

仁ちゃま、カッコいい!❤

で、この写真にグッと来たら(直訳すると 喘ぎ呼吸になる 笑)
彼のセルフポートレートをチェックして。
見たことがない、仁目線の仁が見える.と
おちゃめな仁の世界にいざなってくれてます。^^

このところ、MTViggyがめちゃ仁推しツイを連発してくれて
たくさんの人達の目にふれるのが嬉しいですね。^^
そして、NEW SHOTな仁が嬉しい❤
MTViggy、ありがとー!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/05 Thu 10:17】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の独占インタビュー掲載!

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

中国のエンタメサイト『WaCowLA.com 哇靠』に
仁の独占インタビューが掲載されています♪
http://wacowla.com/blog/exclusive-jin-akanishi
撮りおろし?のショットもあって嬉しいですね。^^

あのソファーの座り方・・・仁に間違いありません!(笑)
ポルナレフブラ(笑)相当気に入っているんですね。^^

インタビューは中国語ですね。分かるような分からないような・・・
やっぱりわかんない(笑)
こうなってくると、バイリンガルでも太刀打ちできないなぁ
トライリンガルの友達作らないといけませんな(笑)

さて、同じサイトの別ページには、JAPONICANA TOURのレポが♪
http://wacowla.com/blog/jinakanishi-japonicana-2

掲載されている全ての仁ショットが、ポルナレフブラ装着のモノ(笑)
海外活動のお陰で、何気にあちこちでの仁が見られるのが有り難いですね。
そして、それを見出して下さる方、教えて下さる方のお陰でもあります。
ありがとうございます。<(_ _)>

・・・
今日4/3創刊の「TVガイドMUSIC MG 5/9号 」。
さすがに今日は寄り道する余裕もなく。^^;
(今日の暴風で、県内各地で10台以上のトラックが横転事故)

明日こそ、MGで仁に萌え萌えするー!(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/03 Tue 22:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』第2弾

今日は、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』第2弾
が、OAされましたね。(多分 笑)
今回のOAは、TBS・TUY福島・SBC長野
SBS静岡・RSK山陽・TYS山口 の6局かな?

地元では見られないのかと諦めていたら
後日OAのローカル局も結構あるみたいで、良かった~

▼『第2弾』ローカル局放送予定
BSS山陰 4/16(月)23:50~
RKK熊本・MRO北陸 4/16(月)24:25~
UTY山梨 4/16(月)24:30~
RCC広島 4/16(月)時間未定
HBC北海道 4/17(火)24:20~
CBC東海 4/18(水)23:50~
BSN新潟 4/22(日)24:50~
TUT富山 4/29(日)24:50~

遅ればせながら、我が家でも4/29に見られる♪♪\(^o^)/

『第一弾』をOAしてくれる局も♪
▼『第1弾』ローカル局放送予定
TUF福島 4/16(火)24:20~

タイトルは忘れたけど、数年前にKAT-TUNの特番が組まれた事があって。
その時も地元は放送されない地域だったんですよね。
思い出すわ、一生懸命にリクエストして。^^
OAが決まった時の嬉しさったらなかった。^^

日程や放送時間からすると
地元はハイフンのリクエストで放送が決まったのかな?
リクエストを頑張ってくれたハイフンありがとう!
お陰さまで、有意義なGWになりそうです。^^
  1. 【2012/04/03 Tue 22:13】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

プロモ

本日二つ目のエントリ。 こんばちWonder!マミーです。^^

昨日お知らせした、カナダのフリーペーパー
CHARGED Magazineのオンライン版、ご覧になりました?
まだの方は、昨日の日記に記載したURLでオンライン版が見られます♪(コピペplease)
仁のインタビューページもバッチリですよ。^^v

そして!そのCHARGED Magazine のプロモにも、仁ちゃま登場!
tteiuka、ライブ映像が使われてます。\(^o^)/
BGMも途中からSBDに変わって、アゲアゲになれるプロモです♪
http://youtu.be/ow4wJ4Sb2SY

それにしても、フリーペーパーのプロモってあるんですね~
PVの仁ちゃまは、ポルナレフブラしてて、映るのはほんの少しですが
ライブの仁ちゃまは、やっぱりカッコいい!(〃∇〃)

・・・
明日4/3創刊の「TVガイドMUSIC MG 5/9号 」
仁は、グラビア5P、テキスト3Pの、計8P掲載だそう♪

テヘペロ系(って言うか、思いっきり出してるけど ^^;)の
仁らしいショットもありますね。^^
テキスト3Pがめちゃ楽しみ♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/03 Tue 00:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は、3つのAFネタにまんまと引っかかってしまいました。みんなうまいわ(笑)

そう、聖のAfネタにも、一瞬ですが騙されちゃいましたわ(笑)

フツーに考えたら、無理ですよね(笑)
勿論、ワタクシも基本的には無理って思ってるけど
以前から、動物園開きたいとかって言ってたような気がしてて
その上経緯まで書かれるとねぇ。

「よくOKが出たなぁ~」って思っちゃったの(笑)

あと、勝コンでギターを弾いてくれるKEIくんのにも騙された!(笑)
昨日のブログで、「久しぶりにお兄ちゃんに会いました!」的な
お兄ちゃんとのツーショット画像が添付されててね。

まぁ、普通に似てる兄弟だったんだけど。

今日のブログで「うそうそカワウソ!」って
元祖よりも上手に使ってくれてます(笑)

で、昨日紹介してくれたのはお兄さんじゃなくて
ダンサーのKAZOOさんでした(笑)

みんなうまいなぁ~

・・・
今、KAT-TUNのラジオ聞いてきたんですが
聖とじゅんのとゆっちがパーソナリティーなんですね♪♪

タイトルが『KAT-TUNのがつ~ん!』だそうで(笑)
(!が付いてるかは不明ですが、是非とも付けたいものです)

色々決める事がありそうな、今週と来週は3人で。
その後は、シャッフルで2人づつなんですね。

個人的には、聖とゆっちの『田中。』が気になりますねぇ~
楽しみですわね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/03 Tue 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
CHARGEDmag4月号に、仁ちゃまインタビューが掲載されてて
有り難い事に、オンライン版でしっかりハッキリ確認可能♪

色んな事を聞かれてますね。
やってみたい音楽のジャンルとかは、ひとつにこだわらないと。^^
生活・人・国・全てのものからインスピレーションを受けると。

将来コラボしたいアーティストを聞かれて、YoungMoneyのアーティストや
リルウエインの名前をあげてます。^^

USツアー後の予定を聞かれて、47RONINのプロモーションをすると。^^
これはホントに楽しみなところですよね~
あの、一度だけ見られた凛々しい主税が脳裏に焼き付いていますもの。^^

最後の質問は、仁の充電方法について。
プライベートを充実させること、と。
普通の生活に戻って、友達や家族と過ごすことで元気がもらえて充電になるとも。

うん、仁はずっとそうですよね。
今回の事で、4月5月の活動を自粛するって話もあるみたいですが
インタビューにもあるように、友達や家族と過ごす時間をたっぷり取って
energyをchargeして貰えると良いなぁと思いますよね。^^


そうそう、こんな記事を見つけました。マイナビニュース 2011.10.21
【黒木メイサ、2012年は充電期間!? - 「来年は勉強する時間を作るかも」】
http://news.mynavi.jp/news/2011/10/21/036/index.html?gaibu=kan

もしかしたら、メイサさんの12年のスケジュールは
そもそもが抑え気味になってたのかな?たっぷり空けてあったりした?

今回の妊娠云々の件は、「お仕事に影響を与えない為には12年中に・・・」
と配慮しての事だったのかも知れないなって思ってみたり。

そもそも、仁とメイサさんが、自分達の事しか見えてないはずは無い!と
思うのだけど、なにせ仁は言い訳しないから・・・
色んな事を考えたうえでの、選択だったんだろうな。

ともかく、映画のプロモートが始まると、忙しくなるだろうし
弐か月遅れの蜜月を堪能して欲しいわ。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/02 Mon 00:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.