2012/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/04
  

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

MTV IGGYのfacebookに、例の仁のセルフ・ポートレートがUPされましたね。^^
詳細は28日にブログ?でUPされたものと同じですが
タイトルショット(なんていえばいいのかな?)の
黒ダウンにTシャツの胸元にグラサンを掛けてる仁が凛々しい!
セルフのおちゃめなショットとのギャップが絶妙ですねぇ(惚れぼれ)

テキストによると、スタジオでの“JIN TIME”を記録する為に
仁にカメラを渡したんだそう。^^

なるほど~“JIN TIME”かぁ。^^
好きなようにさせて貰ってるから、らぶり~な仁がいっぱいですね❤

仁が撮ったものに、他人が落書きなんてするはずもないし…
所どころに、赤ペンが入っていますが、×は、気に入ってなくて没ってこと?(笑)
□で囲んであるのは お気に入りショットかな?^^
セルフと云う事で、手に持っているのはシャッターのリモコン?
電磁波というか電波?を書き込んであるのがおもしろい!
個人的には、こういう発想が好きだわぁ。^^

左手に持ってるように赤ペン書き込まれているのはナニ?
パッと見、お花かな?って思ったんですが
煙草って思った人もいるみたいだし。(にしては、煙の位置が?ですが)
みんな他にも色々想像してるかも。^^
これじゃない?って心当たりのある方、鍵付きでも良いのでコメ下さいませ~

最後に、『Stay tuned for more photos and a tell-all interview!』と。^^
より多くの写真と全てを語るインタビューですって♪♪
チャンネルはそのまま!って感じかな。インタビューがUPされるのが楽しみですね~

・・・
World Albums Top 40 (March 24, 2012)のミュージックチャートで
http://acharts.us/world_albums_top_40/2012/12#.T3aSGnCHZRp.

仁ちゃまの『JAPONICANA』が初登場8位♪\(^o^)/
同日発売だったいきものがたりがピーク2位から二週目にして7位にダウン。
仁は、じわじわと上がってきて来てる感じかな。^^

さらに新しい人達と仁の音楽をシェアできてるんですね~^^v

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/31 Sat 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

北海道

北海道公演、無事終了したそうですね。
聖&関係各位の皆さま、お疲れさまでした。!^^

昨日、体調不良のため(BST欠席)、SAY!も無く辛そうだった亀ちゃんも
今日はSAY!が二回出たそう。(良かった良かった)

じゅんのは今日、場外市場へ。8,000円のカニを二杯持った写真公開。
でも買ってきたのは、カニカマみたいのだそう。あ、8.000円は撮っただけ?(笑)
そういえば、長野の時は善光寺に行って、信州蕎麦食べてたね~
もしかして、これって、新ラジオのお仕事も兼ねてる?

聖とたっちゃんの付き合ってる疑惑が急浮上!
それまで積極的に喋っていたのに急にピタリと黙り込み
力なく汗を拭きながら、たっちゃんをじっと見つめるゆっちが~とのツイ多し。
こわすぎて泣きそうになったとか、 萌えたとか、かわいいとか。^^
みんな観察してますね~

さて、その【聖とたっちゃんが付き合ってる疑惑】とは。
聖が今日、コン前の円陣の後で皆にハグするときに
たっちゃんに本気チューをしようとしたらしく、たっちゃんが引いたのだとか。
それを聞いた亀ちゃんが
亀:お前ら始まったのか?
聖:今日、俺と上田はBIRTHした!
亀:だから昨日、お前ら同じ部屋だったのか!

竜:え?一人だったよ。
亀:聖いっつも移動のとき上田の隣がいいって言うもんな
聖:変な噂流すのはヤメロ! 

なーるーほーどー。そういう事なのね~
自分でBITHしたと言っておきながら、変な噂流すのやめろ!って。(笑)


BTW.聖の本日のパンツはピンクだったとか。
黒ゴムてピンクのロゴ入ってたけど、肉眼では確認できなかったとか。
で、昨日は、ヴィトンのパープルだったそう。(美豚のじゃないよね 笑)

みんな良くおパンツの色とか見てるよね~感心しちゃう。
私は、あんまり気にならないんだけど。せっかくなので書いてみました。(笑)
長野は、勝負パンツって事で、赤だった事にしておきましょうかね?(妄想)

今日で3月も終わりですね。
明日からまた新年度が始まります。心新たに頑張りましょ。^^


★競技会は明日よね・・・練習の成果を遺憾なく発揮できますように。>私信
あ、★だと一角多いか(笑) 頑張ってね~!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/31 Sat 22:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

始めての『立ち見』

聖、こちらこそ沢山の愛をありがとう!
聖が楽しかったって言ってくれて、とっても嬉しかったよ♪
一緒に楽しめて良かった。^^


長野公演を終えて、一番最初に言わなくちゃ!と思っていたのに
お礼をかくのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
聖、ごめんね~

・・・
“立ち見席”についてのレポートや報告を目にした事はありますか?
今日は、その知られざる“立ち見席”について報告したいと思います。(@ビッグハット)

なんちゃって、そんなたいそうなモノじゃないんですけどね(笑)

長くなるので、畳みます。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2012/03/29 Thu 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

26日 追記

昨日は更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
長野会場から家に着いたのが零時半くらいで
お風呂に入ったらもうヘトヘトで。日記を更新する余力が無かったの。^^;

まず、26日の日記で書きそびれてた事があるのに気がついたので
それを一番最初に書きますね。^^;

MC中、何かの話から深夜ドラマの話になって
佐藤 江梨子さんの名前がでたんだったかな。
そしたら、たっちゃんが急に「俺の婚約者!」って言いだして。

良く聞いたら、婚カツドラマで婚約者の役での事だったと分かったんだけど
聖は一瞬、マジな話かと思ってめちゃ焦ったみたい。

「ビックリした!ビックリした!ビックリしたー!
フォローしなきゃフォローしなきゃって…怖かったー!
テンション高い上田コワイ!」って、
少し身体を曲げて胸をかばうようにしてました。

私は気がつかなかったけど、キーコはアンコールのあたりで
聖が元気なくてどうしたんだろうと思ってたそう。(さすがだ)

27日のMCの中でも、前日は調子が良くなくて
ゆっちらの食事のお誘いに乗らず、ホテルに直帰したというような事を言ってましたね。

あ!その時の事も書かなくちゃ!
聖曰く「俺は亀とホテルでイチャイチャしてた。
みんなはいのしし鍋だけど俺はかめなし鍋」

それで、亀が「俺、食べられる側ですか?」って(笑)

もうひとつは、ダブルアンコでの話♪
亀ちゃんが突然ドラムをたたきだして。
そうそう、あの、いつものリズム♪
(昨日はお口が開きませんでしたね)

ゆっちがギター、たっちゃんがキーボードで聖がマエストロだったかな?
あら?あの時、じゅんのはどうしてたんだろう・・・
ゴメンなさい。記憶に無い(汗)
亀ちゃんのドラムスの横にいたような気もするけど


26日は、ボケ役のメンバー達のエピソードを色々書いたけど
肝心の聖のエピソードが少なすぎると思い追記しました。
他にも色々あるんですが、メモの文字が読めなくて(苦笑)
・・・と言うか、書かれてる文字を見ても
エピソードがパッと蘇らなくなってる(汗)
という訳で、今日はこの辺りで終了に。<(_ _)>

・・・
先日、『始めてのおつかい』ならぬ、『初めての立ち見』を経験しました。
MCレポやコンレポは、あちこちのツイッターやブログでUPされてると思うので
ワタクシは、『立ち見』についての体当たりレポを!(笑)
明日にでも書かきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/29 Thu 00:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

3/26長野初日

こんばちwonder!マミーです。^^
初のKAT‐TUNコンで大盛り上がりの長野公演
3時間超えで、無事に終了しました♪

会場がとってもコンパクトで、駐車場に止まっている車のナンバーを見ても
殆どが長野ナンバーだったから、地元の人で満員!って感じで
地元にKAT-TUNが来てくれた喜びに溢れている感じでした。^^

「皆が一生懸命にMCを聞いている」から
「客席がシーンとなってちょっと怖い」とカメちゃんが(笑)
そのせいで、衣装のカーキのパンツのダメージ部分に指をネジネジしてたと告白(笑)

そしたら、たっちゃんが、自分もズボンの中に手を入れてたって言うし
聖は、ファスナーの上を触ってたって言うし、ゆっちは首筋触ってたって(笑)
で、じゅんのは、ゴーイングマイウエイ!(笑)

今日はカメちゃんとたっちゃんのノリが半端無くて暴走しまくり(笑)

ゆっちは鼈甲(べっこう)フレームの眼鏡着用。
これは突っ込んではいけないほうの眼鏡だそうで
聖も茶色のは突っ込んだらだめだって覚えてたみたい。(さすが、聖!)

ステージ上で、『シューイチ』の駄目だししてるカメちゃん(笑)
ゆっちも素直に受け入れてて、偉いよ。^^
次回に同じような設定があるときには、指摘のことに留意すると。

昨日の、メジャーリーグとジャイアンツ(?)の試合の
始球式にカメちゃんが登板した話題もありました。^^

「マウンドに立った瞬間、マジ足が震えた」といい
バッターボックスには、メジャーリーガーで
後ろには、ジャイアンツのそうそうたるメンバーがいて
俺なにやってるんだろ?ってなったったと。

その後、ゆっちとかめちゃんでフォームモノマネクイズ大会みたいになったり。

そうそう、じゅんのが、4月から東京FM系で毎日10分間の番組を持つそう!
今日、情報解禁日だったみたいで、メモ紙を読みながら詳細を話してました。^^

「ウソウソカワウソ」を披露する絶好のチャンスを見過ごして
メンバーに突っ込まれる一幕も。
「のちほ~」でお茶を濁すじゅんのなのでした(笑)

恒例のポスタープレゼントは、当選座席を発表するのにも
グラミー賞風だとか、受賞者風になりきってアナウンス(笑)
とにかく、どんどんおふざけネタがあふれ出てくるらしい(笑)

たっちゃんが、MC1時間したい発言!
で、マウピで一時間越えのMCで、終わった後「めっさ怒られた」と
笑いながらかミングアウト~(笑)

で、一時間越えMCをするには、3曲くらいカットしなくちゃって事になって
聖が「曲やるのがいいひとー?」と利いた所が
手を上げた人が思い切り少なかったのよね(苦笑)
そしたら聖も「思ったより少なくない?」って(笑)

と、そんな風にして、記録に残る50分越えのMCになったんですね~
実際は、もっと色んな話題が出たし、モノマネも多数でて。

パフォーマンスは勿論、わちゃわちゃなMCに至るまで
今日のKAT-TUNは良かったわ~~
特に、亀ちゃんが所々で演出にはなさそうなポーズや表情を見せてくれて
そのたびにお隣さんがきゃー!って。^^

こんなに大暴走のMCを突っ込みながらまとめた聖。お疲れ様でした!

今回は、聖と目があった感覚あ皆無だったのが残念だったけど
聖の優しい方便に、聖の優しさを確認した夜でした。^^

明日の公演も、元気に聖とたっちゃんの応援するぞー!
(たっちゃんは、よく反応してくれる気がするの)


※KAT-TUNメンバーが反応してくれる云々は
ワタクシの勝手な思い込み&妄想ですのでご了承ください。<(__)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。

BSツアー備忘録はこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2012/03/26 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

こんばんは。マミーです。(本日二つ目のエントリです)

ジャニーズ事務所が、4月上旬から予定されていた仁の凱旋ツアーを
キャンセルしていたとの報道がなされました。
そして、それに伴う費用が発生した場合、仁に負担させる事も明言されているとか。

今回の処分は、メイサさんサイドの仕事に影響を及ぼしたこと
婚姻届提出の前に関係各方面に報告せず“事後報告”となったこと
などを重く見ての判断と。

これが、本当に処分のためだとするならば・・・

婚姻届提出の報道の前には、結婚したいと事務所に伝えているとの報道もあったし
事後報告に至った経緯も、想像するに余りあるのですが
一万歩譲って、ツアー中止に甘んじるとしても
ツアーの中止を決めたのが事務所なのだから
キャンセルに伴う費用は、事務所が支払うのが筋なのでは?
職権を乱用した、横暴かつ理不尽な処分だと言っても過言ではないと思います。



一方で、公式に発表していないツアーの中止をわざわざマスコミに伝えたのは
仁へのペナルティーで『けじめ』を印象付ける事になり
この件を収め、映画のプロモート等に影響を与えないで済むから!?
なんて思ってみたりも。(だからと言って、ツアー中止が妥当だと思ってはいませんが)

今日という日だったのも、仁が守るべき人の活動を踏まえてのことのような。

ワーナーさんやインタビューを受けた雑誌などで
凱旋ツアーがあるのだろうと分る記述が色々あって
公式発表を心待ちにしていただけに、衝撃は大きかったけど
兎にも角にも、今後一切コンサートができないわけじゃないし。
意外なほど早く、次の新しいツアーが企画されるかもしれない訳で。(希望的観測)

今のFCの状態では、洋楽好きの男性ファンが入会しても困るだろうし
入会しなきゃコンサートには行けないしね。
その辺も早くクリアしてからの、ツアーで。

仁なら、色々含めて踏ん張ってくれると信じてる。
守るべき家族がいるんだもの。・・・と、ファンもいるしね。^^

今年は色々発信してくれるって言ってたし
次の、嬉しい情報を待ってます。^^     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/25 Sun 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明日は長野

お陰さまで、長野の二公演ともに参戦できる事になったマミーです。^^
因みに、27日は、生まれて初めての立ち見を体験します。この年で(苦笑)
けれど、必死に一般発売に電話して確保した愛着ある、立ち見です(笑)

今回、バックステージツアーに当選しているキーコは
緊張のために昨夜から寝付けず、すでに気持ちが悪くなり始めてるとか。^^;

昨日の夕方までは『ウチワを作る所からコンサートは始ってるのだ!』とばかりに
新作ウチワやグッズをリメイクして楽しんでいたのですが
寝るころになると「緊張してきた~」と。

もし、KAT-TUNに会えたら・・・と、色々考えてるそうですが
多分、本人達を目の前にしたら、緊張のあまりに
頭が真っ白になるのでは?と思ってます。
それほどに緊張しいなんです、キーコってば(苦笑)

愛しの聖に会えるように願いながら
コン参戦着の、リメイク済みピースパイレーツTを着て
聖ファン色に塗っchainバックを持って、長野に向かう予定です。

26日は、3Fスタンド・ステージ真正面ブロックの二列目。
聖のトロッコが目前を通るのを願う キーコとマミーの運命や如何に!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/25 Sun 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

gallery

今日の関西Jr.のコンサートでSBDを歌ってくれたそうですね。^^
良い子達やわ~関ジュ♪♪(tteiuka、セトリを考えた人ありがと!)
文ちゃんや淳太や重岡っちも歌ってくれてると嬉しいな~
(関ジュでは、特にこの3人がお気に入りなんです^^)

改めまして。昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

今日は『GQ JAPAN 5月号』の発売日ですね。^^
今日は書店に寄れなかったんだけど、地元では多分26日の発売なんだろうなぁ(苦笑)
仁ちゃま掲載は、写真とテキストで3Pなのだそうですが
見せて頂いた写真の仁は、ファッション誌らしい衣装です。
今回は、ETROを着てるんだとか。
写真のサイズが小さくて分かりにくいけれど
タイはこれぞETRO!って感じのペイズリー柄かな?

濃紺のストローハットを目深に被った仁は
オリエンタルビューティー! 素敵です❤(〃∇〃)
東洋の国の若き皇帝がお忍びで街に・・・なんて妄想しちゃう(笑)
これは、早く大きなサイズのETORO仁が見たいわ~!
テキストも気になります!^^


KIRIN MEDIA CO.に、CLUB NOKIAで行われたLA公演についての記事がUPされていますね。^^
http://kirinmc.com/2012/03/21/jin-akanishi-live-in-los-angeles/

余裕が無く、記事の内容は割愛させて頂きますが、翻訳ソフトなどを利用されると
大意はつかみやすいかもです。(直訳なのが玉にキズ~)

仁ページの上部、瑠璃色に包まれて歌う仁の綺麗なショットが素敵ですね❤
そのタイトル的写真の下に、【See more photos in our gallery】と書かれていて
“ our gallery“部分をクリックすると、他のライブショットも見られます♪

素晴らしきかな KIRIN MEDIA CO. ギャラリー❤❤❤

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/24 Sat 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN
゚・✿
デビュー6周年おめでとう♬♫♬╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

今日の名古屋コンで、KAT-TUNに想いを伝えるサプライズ企画が成功したそうですね。^^
後の方がちょっとバラついて、聖の愛ある突っ込みが入った(笑)そうだけど
みんなで、KAT-TUNにおめでとうの気持ちを伝えられて、良かった良かった♪^^
(ツイッターで企画の内容を拡散してたのよね。^^)
会場に行けなかった沢山のハイフン達も、ツイッターで喜びに沸いてますね。
そうだわ、私は、ブログで全世界に向けて『おめでとう』を発信するわ!(笑)


コンサートも無事にというか、大盛り上がりで終了したそうですね。
今日はじゅんののママさんも客席にいらしてて、紹介もされたとか!?
これで、ゆっちママとじゅんのママのお名前が判明。
他のメンバーのお母様のお名前も気になるわ~

あ、アマンも参戦されてて、スポットライトを浴びてらしたみたいですね。^^

コンサート会場によってキャパ数が変わるので
今日のKAT-TUNは何人くらいだったんでしょうね?
今日は、KAT-TUN全員でデビュー記念日をお祝いできて、本当に良かったです。^^

・・・
今ツアーのチケット当落があった頃
長野初日に落選した旨を日記に書いておりましたが
お友達のお陰で、参戦する事になりました。^^
謹んで、ご報告させて頂きます。
∴26日・27日の長野公演に参戦です。^^

急な事情で参戦が不可能になったため、私達が代わりに参戦する事に。
お友達の事情を思うと、手放しでは喜べませんが(バチが当たる)
心して、KAT-TUNとの時間を楽しみたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/22 Thu 23:56】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、初登場!

本日二つ目のエントリです。^^
ワーナーさんのスタッフMEMOが更新され、最終公演の模様も紹介されましたね。^^
改めて、仁にお疲れさまとおめでとうを言いたい気持ちがフツフツと湧いてきます。

暫く休んだら、映画のプロモートが忙しくなる前に
日本でのツアーをお願いします。>関係各位

そして、ツアーグッズは、パンフとチケットホルダーを!  >仁ちゃま
しつこいと言われても、何度でもお願いするわ!(笑)

さて、仁ちゃま初登場の雑誌があるようですね♪

3/24発売! 『GQ JAPAN』 2012年5月号
特集:「クールな男」論 赤西仁・舞台をどこに求めるのか

わお!男性ビジネス誌!? テキストが楽しみだわ♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/22 Thu 00:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

名古屋初日終了!

聖&KAT-TUNを生温かく見守ってるマミーです(笑)

名古屋初日、無事に終了したそうですね♪良かった良かった♪
なんでも、久しぶりにMCカメーが復活したそうで(笑)
Say!手羽先!Say!しゃちほこ!って。\(^o^)/

聖が止めても止めても、メンバーが次々と歌い出す面白MCでかな?

♪さ~くら~ さ~くら~ い~ま シャチホコ~る~    by亀ちゃん

が面白すぎる!うま過ぎる!(笑)
これって、作家さんがついてるのかなぁ?どうなんだろ?^^

実に5年ぶりの名古屋公演。ハイフン達の喜びもひとしおでしょうね。^^
地元以外では参戦できないハイフンも多かっただろうし・・・
今年はどうだったのか分かりませんが、国道41号線から北陸道を走って
石川に遠征してる車が意外なくらい多かったんですよね、今までは。
公演地が多いのは、ホントにありがたいですね。^^

「5年も待たせてごめんね…」と、名古屋のファンを気遣った聖の挨拶には
ちょっとウルっとしちゃったわ。
いつもファンの気持ちや想いを慮ってくれる聖には、ほんとに頭が上がらないわ。
明日の公演も、名古屋のファンと思いっきり楽しい時間を過ごしてほしいわ。^^

・・・

昨日OAされた『たけしの超新説研究所~』、面白かったですね♪♪
古代文明の謎を最新の科学でひも解いて行くなんて、めちゃ興味ある!
そもそもが面白い番組なのに、そこにKAT-TUNが関わってるから
めちゃ面白かった!ってか、興味津々で、二時間があっと言う間でした。^^

中でも一番面白かったのが、モアイ像が立って移動したという新説。
家に[へぇ~]ボタンがあったら320回は押してたはず!(笑)
しかも、聖が往復100時間掛けて、せっせとロープを引っ張って
新説を証明してくれたのだから、ねぇ。^^

往復100時間かけただけあったと思うわ~大変だったろうけど。
(モアイ像を見るまでの車中の聖は、疲れがお顔にも出てたもの。)
けど、あんな稀有な体験ができた聖が羨ましいくらい。

これは完全に定説が覆されたって感じですよね。^^v
きっと学会でも発表されるんだろうなぁ~
もしかしたら、論文に協力者として聖の名前が載るかも!(笑)

今後の経過を見守ろう!^^

そういえば。
兵馬俑の顔、歌手の堀内孝夫さん(ベーヤン)に似てませんでしたか?(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/21 Wed 22:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FCI 『モーニングEYE』インタビュー

こんばちWonder!毎日のように横文字のインタビーがネット上にUPされてて
何が何だか分からなくなってるマミーでございます。(苦笑)

FCI『モーニングEYE』での仁ちゃまインタビューを見せて頂きました♪(感謝です!)
インタビュアーは、めざましテレビ「OH! MYにち NY」でおなじみの長谷川豊アナ。^^
インタビューは、15日NY公演当日に行われたんですね。^^

チン!とエレベーターの扉が開いて
黒っぽい飲み物(ストロー付きだから冷たい飲み物ね)を手にした
ポルナレフ(白フレーム)グラサンの仁ちゃま。^^
突然目の前にカメラがあったので、ちょっと戸惑ってたかな?

長谷川アナ(以下、アナ)と握手を交わして、着席する仁ちゃま。
ツアー中ですね.と話を振られ・・・

仁:ロス、バンクーバー、ホノルルでこっち(NY)に。
長:はぁ、大変な中、ありがとうございます。
仁:いやぁ、もう、そもそものスケジュールが間違ってる・・・
長:あはは!?(笑)
仁:なんで、ホノルル行ってこっち(NY)来たんだろ・・・

時差ボケについて聞かれ・・・
仁:・・・は、もう、ピークですね!
  昨日夜中三時半に起きちゃって、で~四時間ゴロゴロ寝れずに
  もう、一時間寝て、起きてみたいな

ツアーの手ごたえについては
仁:アルバムが出たので、曲を知ってるせいか
  前回より、割とみんな一緒になって歌ってくれたり。
と、言いながらアナの目を見つめながら頷く仁ちゃま。^^

'10からの仁の軌跡が紹介され
長:予想されてました?これほどの結果が出るという事に関しては。
仁:う~ん全く。元々、なんか地道にコツコツやろうっていうプロジェクトだったんで
  ワーナーブラザーズもビックリみたいな。
長:(笑)

事務所からお祝いとかされました?との問いかけには、「いや、全くまったく」と
顔を小さく横に振る仁ちゃま。
そうよね~、快挙なんだからお祝いくらいしても良いのにねぇ。
tteiuka、すべきでしょ(笑)

仁:ジャニーさん、基本的には褒めないんで
長:あ、そうなんですか?
仁:そうなんですよ

長:最初の一ページめを切り開くって、ハードル高いことだと思うので
(ここで、仁が「うん」と相槌を)
良く挑戦されたなって是非聞こうと思ってたんですけどね
仁:今考えると、なんかその、最初の一歩っていってもドでかいとこ行ったなって
  チャレンジちゃぁチャレンジだけど、アルバムを出してツアーした時点で
  夢っていうか、叶っちゃいまして…(とアナを見つめる仁ちゃま)
アナも「そうなんですかぁ」って(笑)

『JAPONICANA』が紹介させて、「いかがですか?出来栄えの方は」とアナ。
仁:初のソロアルバムなんですけど、一から関わって作ったので
  かわいいですね、作品が
長:(感心したように)はぁ、そうですか。可愛いという感覚になるんですね~

「夢が叶った」と先に発言した仁に、今後の目標を聞こうと思ってたというアナが
長:ある程度まで(目標を)達成されてしまったって、幸せな悩みじゃないですか?
仁:いや、悩んでもないんですよ(笑)
長:あはははは~ホントですか~

長:これから何しようって思ってらっしゃいますか?
仁:う~ん、何しようって事は無いんですけど
  今できてる事をできれば幸せですね

これまでの人生を振り返ってみて「良くやった!赤西、良い感じだぞ~」
みたいな事があるかどうかを聞かれ

仁:そうっすね~ (小芝居入った表情。演技うまいぞ~ 笑) 

この演技に
「いい顔されていらっしゃる。とても時差ボケとは思えないような」とアナ(笑)
仁:いや、もう、パンパンですよ、顔 (と、手で鼻の横をモゾモゾ)

在米日本人にメッセージをと言われ、暫し考える仁ちゃま。
そして・・・
仁:同じ仲間として、どんどん国境の壁を壊していってほしいな
  っていう気持ちがありますね。
  人種関係なしに、人と人とが 自分の事や好きな事を共有できる環境を
  切り開いて行ってほしいなとは思いますけどね。

販売促進系のメッセージではなく、人としての想いを伝えようとする仁ちゃま。
アングルが切り替わった後には、いつもの下記メッセに。^^
「今年は色々な作品が表に出る年になると思うので、是非チェックして下さい」

インタビュー後の長谷川アナによると
ひとつひとつの質問に対して、仁自身の言葉で応えようとしている所が見てとれて
「とても素敵な青年だ」という印象を持たれたそうで
多くのファンが支持しているのが「分かるなぁ」という印象だったそうです。^^

このインタビュー、不思議な面白さがあるような?
なので、仁&長谷川アナの会話をそのまま書いた部分が多く
なんだか無駄に長くなってしまいました(笑)
そのワケは、長谷川アナの側にあるような気がしないでもないです(笑)

このインタビューを見て、沢山の人が仁に好感を抱いてくれると嬉しいです。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/20 Tue 23:44】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オハ4・どですか!・ひるおび

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は朝からルンルンな映像が色々と見られましたね♪

仁の、全米ツアーファイナル公演の模様と舞台裏に
聖がゲストで登場したジャニーズ野球大会!

と言う事で、今日は久々にエントリを分けないで書いちゃおうかな~^^

OAされた順というか、まずは『オハ4』仁から。^^
APHRODISIACを歌う仁が素敵!(〃∇〃)
話に聞いたスティックは、なかなか凝った作りでカッコいい♪
舞台裏でスタッフさんと談笑する仁が、一発レッドカード!な可愛らしさ(〃∇〃)
いや、ホントに可愛い(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

『どですか!』では、SF公演直前のインタビューも!
『自分が楽しまないと 向うも楽しめないし』取りあえず、ラスト頑張るって話す仁。^^
これは、Jr.時代から仁がずっと言い続けてきた事ですね。
公演当日、参戦された方のツイを見せて頂いて
仁が思いっきり楽しめてたようなので、良かったなぁって単純に思ったり。^^

『ひるおび』では、いつものように(苦笑)エンドロール紹介。
(それでも充分有り難いです!^^)
鏡の前で髪を整える仁が。でも、ちょいちょいと髪を摘まんでは
パパッと散らしてるから、整える以外の表現の方が良いかな?なんて(笑)

シルクハットを被った髑髏のTシャツはノースリーブだったんですね。
しかも、必要以上に袖ぐりが深いというかなんと言うか・・・
ワッキー好きのファンには魅力的な映像も流れました(笑)

めざましは、今回ちょっと寂しかったなぁ。

それにしても、円陣映像は凝った撮り方してましたね~
円陣の中から撮ってるなんて。
これは・・・ちょっと期待してしまいそうです。

・・・
そして、野球大会にゲスト出演(?)した聖殿の華麗なるプレイ!
昨日書いた、始球式のキャッチャー・面白解説者の他にも
大活躍してたんですね!!! 大乱闘と代打で♪

始球式、あり得ないくらい近いところからの投球でしたね~(笑)
あれは、打つ気満々の滝さまのご要望だったのかしら?
そもそも、始球式に打つなんて、おきて破りもいいとこよね(笑)

だーかーらー、亀ちゃんが怒って大乱闘何ですよね?(笑)
で、宮っちがイケニエで。
これ、以前だったらじゅんのに来た役柄何だろうな~なんて
美味しい役を盗られたような気持ちになってます。^^;

代打の聖はスペシャル・ベリー・グッドな華麗なる三振でしたね(笑)
打席に入った時に、スタンドへのホームランを予告するポーズまで取ってたのに(爆笑)
無意味なアピールがめちゃ上手でしたね(笑)
さすがは、演技派の聖です!(鼻高々)

さて、明日は
聖登場の『スッキリ』『PON!』『ヒルナンデス!』からの
KAT-TUNがSPリポーターを務める『たけしの超新説研究所~』がOAされますね。^^
しっかり予約録画をお願いします。<(_ _)>


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/20 Tue 01:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JAPONICANA TOUR 終了!

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^
JAPONICANA TOURの最後を飾るSFでの公演も無事に終了したそうですね。^^
仁&参戦された皆さん、キャスト・スタッフの皆さん
お疲れさまでした!そして、ツアーの大成功、おめでとうございました!\(^o^)/

最終公演とあって、仁も今まで以上のハイテンションで
ダンスから溢れだすセクシーオーラがハンパなかったとか。^^
どの公演もパフォーマンスのクオリティーが高かったようですし
このツアーでDVDとか作ってほしいなぁ~
もしくは、日本でのJAPONICANA TOURのDVDの特典映像っていう手も。

JAPONICANA!
(この希望が叶うように、魔法の言葉を唱えてみました。^^)

・・・
さて、今日のツイッター情報によると・・・

SBD歌い始めてすぐに、マイクをトントンとして
音を下げて!みたいなジェスチャーを後ろ向いてしてた模様。
間奏とか、以前より踊ってると感じたそうです。^^

YGは、聴いてて泣きそうになるくらいの凄い迫力で熱唱!
他の曲でもやる事だけど、YGの途中、指をクイって煽る仕草を。(〃∇〃)

APHRODISIACでは、仁が客席にハットを投げて。かなり後方の人が取ってたようです。

手首にしてたシリコンバンドも投げたんですが、どうやら微妙な所に落ちたらしく
投げた後に笑ってたみたいですね。仁ちゃま、昔からこのパターン多し。^^;
蹴るのは得意だけど、投げるのは微妙に苦手なのかな?(笑)

BTの歌い終わり「〜TO YOU」で両手の人差し指を客席に向けて差し
LYでも「LIKE YOU〜」と客席に向かって指を差してた。(〃∇〃)(〃∇〃)

アンコールのSEASONSでは、わざとオーバーリアクション気味に情感たっぷりにサビを(笑)
アンコ終わりでは「ありがとうございました」と日本語で2回。^^
しかも2回目はわざと外人風な片言なイントネーションで(笑)

最終公演だからかな、ダブルアンコールあり。楽曲はBGB。\(^o^)/
仁はお酒の持って、ホフマンさんと一緒に登場!
ホフマンさんとボトルのお酒を回し飲みして、そのボトルを持ちながらBGBを。

BGBの振りを忘れて踊れねー!と言って曲の前半殆どを適当にゆらゆらフリフリ。^^;
ホフマンさんの踊りを見ながら踊る仁がめちゃカワで
後半ではボトルを持ちながら踊りも復活!

昨年結婚されたホフマンさんが左手を出して指輪を見せると
仁も指輪を披露。見せっこが可愛かったとか。^^
お酒が入って、仁の素キャラがでててめちゃデレで可愛かったらしいです。
見たかったわ~デレなじんちゃま。^^

ダブルアンコの終わりでは「ciao!」「GOOD LUCK」「SEE YOU SOON」と。^^
「SOON」が気になりますね~いつ?どこで~!?早く教えて~!ですよね。^^

時に優しく、時にセクシーで、時にカワイイ❤
仁の魅力がが満載の最終公演だったんですね~

仁が海外で「ありがとう」と日本語を使う時に わざと片言風に言うのって
もしかしたら、日本人以外のファンに聞き取れるように、覚えられるようにとの
配慮なのかなぁ~なんて思うのですよね。仁は優しいから。^^

今日の仁は今ツアー最高のビジュ&パフォーマンスだった.との声が
あちらこちらで見られ、妄想が膨らみに膨らんでます(笑)

仁の「SEE YOU SOON」が、一日も早く実現しますように♪JAPONICANA!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

野球大会

今日は、ジャニーズの野球大会だったんですね。^^
で、始球式で聖がキャッチャー、亀ちゃんがピッチャーだったとか。
球技がちょいとばかり苦手な匲様、うまく役目を果たせたかなぁ。

その後は、聖も亀ちゃんもレッドユニフォームを着て、解説席で面白解説者に。
これは・・・うまくやれてる気がします。^^

攻撃変わる度にジャニーズソングが流れると
二人も一緒に席に座りながら歌ってたということで。^^
聖、お仕事お疲れさまでした!

明日のWSが楽しみ♪
・・・
昨日の福井公演のメモった部分で、中丸クリニックの思い出した事を。

サムライラブアタックの時の角とか肩の飾りをつけたじゅんのの刀を奪った
吸血鬼亀が「俺は12年お前を恨み続けていた…」というと
聖がすかさず「事務所入ってすぐだ」と突っ込み
亀ちゃんの声を真似たじゅんのが「俺にお前を倒せるとおもってるのか…」と。^^;

へ?と思った瞬間に「俺に倒せると思ってんのかじゃ、お前が弱すぎる!」と
聖が鋭いお裁きを下してたわ(笑)

あと、中丸クリニックの時のステージ上の聖が
まさかのブリーフマン姿だった事を書き忘れてました。^^;
VTRだけだと思ってたので、サプライズ~~~でした(笑)

最後に。
じゅんのがwebにUPしてくれた、福井で食べたという『ブリしゃぶ』画像。
これも、本家本元は富山なんだよ~~~!
越前ガニは食べさせてもらえなかったのかなぁ(爆)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 08:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3/17福井公演無事終了!

KAT-TUNとのサタデーナイトフィーバーから帰ってまいりました。
福井公演がつつがなく終了致しました事を、ここにお知らせします。^^
KAT-TUNの皆&ハイフン&ダンサーさん&慶くん&バンドメン
&スタッフさん、おつかめさまでした!

いや、ホントに楽しかった~
今日は、南ブロックのステージ際のスタンド前列だったので
開演直前に、バックヤードから(カーテン一枚隔てただけかも)
円陣を組んでると思われる「オーーッ!」の声が聞こえてきて。
ちょっと鳥肌が立つんじゃ?って思うほどで、一気にステージに気持ちが集中!
私の周辺でも、その声を聞いて「キャー!」っと嬌声が上がってました。^^

そうそう、ツイッターでリフォローしてくれてる、ギターの慶くんが近かったので
聖が遠く二いる時は、慶くんを見たりしてて。
慶くんが、ホントに楽しそうに演奏するんのに感心したりしてました。^^
いつも公演が終わると、楽しかった!ってツイートしてるんだけど
言葉だけじゃ無いのが分かったわ。^^ 慶くん、いいわぁ~

さて、コンサート本編についてですが、あまりに楽しすぎて、殆どメモっておらず^^;
tteiuka、なんて説明していいかわからない
好きかってカラオケみたいなのがMCの時にあって。
それがスピード感があるっていうか、息がピッタリでめちゃ笑ったわ~

聖のソロ、前回見られなかった部分も今日はしっかりチェックしました。
たーしーかーにー! あの部分のダンス、カッコいいわ!
アリーナど真ん中で見てみたい!

そうそう、今ツアーのセトリにピースフルデイズが入ってるのが嬉しいな。^^
震災があった事でセトリに入ったのでしょうけれど、大好きな楽曲なので
いつものように単純にノリノリで歌い叫びました(笑)

ちょっと脱線話なんですが、今日はキーコの先輩も一緒に参戦してたんです。
で、ゆっちの手作りウチワを彼女に持ってまらいました。^^
ウチでは、デビューコンの頃からゆっちが近くに来るとそのウチワで彼を応援してて
今までに一度もお手振りや笑顔を貰えて事が無かったんです。^^;
で、ウチでは「ゆっちは、かわいい子にしか手を振らない」と話しあってたんで
今日はキーコの先輩に持ってもらおうという事になって(笑)
(そう、その先輩、なかなか可愛いんです。^^)
で、ゆっちが来た時にウチワを胸に掲げて手を振ったら・・・

『満面の笑みのゆっちのお手振り』をGet! (笑)
∴ゆっちのお手振りは、可愛い子専用である。

けど、まぁ、今日はヲバちゃんにもハイタッチしてくれたので
全ての過去を水に流すとしましょう(笑)


最後の最後に聖が来てくれました♪しかも、客席に降りて❤^^
アリーナ前列の人達にあちこちを引っ張られながらスタンドのところまで。^^
私の並びに、若い聖ファンがいて、その子たちは聖にタッチしたみたいだけど
良い年をしたヲバさんが座席移動する訳にもいかないので
そこはグッとこらえてました。(残念! また次のチャンスを待つわ。)

聖、ありがとう。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 01:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Billboard dance chart 10位!

 本日二つ目のエントリです。

仁、すごーい!ヤッタね!\(^o^)/
『JAPONICANA』が
Billboard のdance chart で10位に!
\(^o^)/

親友の優君も
「Billboard のdance chart で10位ですって!すごいじゃない!!」と
仁にツイしてますね~。^^ 
勿論、他のお友達も沢山仁に宛ててツイートされてます。
このところ、お友達からの仁宛のツイートは殆ど見てなかったですが
この快挙に、仁宛ツイも増えてますね~^^

仁がこだわった「最新の音」が評価されているんでしうね。^^
日本でも、音にこだわる洋楽ファンの方々多数が
ツイッターで仁や仁の作品を高評価してくれていますものね。
オリコンで『JAPONICANA』が洋楽で一位になる訳ですね。^^
実は、ファンツイよりも、そういう一般の洋楽ファンのツイートが
嬉しかったりします。^^

さて、その『JAPONICANA』を引っ提げてのNYC公演も
無事に終了したそうですね。^^

しかも、今回も大盛り上がりだったそうで。^^
日本からの遠征組はもとより、海外の仁ファンも同様で。^^
なんでも、今回は、現地でフラッとチケットを購入されたような男性客が
結構見受けられたそう。

Billboard のdance chart で10位に入るだけあって
『JAPONICANA』が現地に浸透し始めているのかも!?キャー!!!(〃∇〃)

そして、今日は例のブツ(笑)が沢山ステージに投げ込まれたそうで
その数の多さに、仁はスル―できなくて思わず噴き出しちゃったとか(笑)
以前のインタビューで、受け入れ発言!?とも取れそうな受け答えをしてたから
仕方がないと言えば仕方がないね。

それらのブツ画像を見せて貰ったのですが、皆一様にメッセージを書き込んでます。^^
なので、文字の書きやすいシームレスブラが多いような(笑)
まさか、今後、仁コンと云えばブラ投げ・・・にならぬように祈ります(笑)

そういえば、今回の仁のブラ(グラサン)は
ホントにブラっぽいデザインと思うのですが、どうですか?^^;
黒に縁取りが白の、ビキニのブラみたい(笑)

個人的には、仁の今までのグラサンはそれほど気になりませんでしたが
今回のあの白黒のグラサンはどうも苦手で・・・^^;
しかも、スカーフを巻いてなんて、過去にはなかったですものね。
(もしかして、「衣装をもっと色々なテイストに変えて!」って要望でも? 苦笑)

なにより、あのグラサン仁を見た時に
ミッシェルポルナレフが思い浮かんじゃって(フルイよね 汗)
それ以来、ずっと気になっちゃってね。^^;

サングラスと云えば
「もっと仁のお顔が見たい!」と思うファンも多いようですが
仁はその声に応えるべく、今回は耳上を少し刈り込んでるんだそう。
それに気が付いたファンは少ないようですが。

なんだかんだ言いながら、仁って、ホントにファンの声に応えようと
色々考えてくれてるなぁって思います。
仁が応えられる範囲で、工夫してくれてるのが嬉しいですね。^^

仁、いつもありがとね~(。◠‿◠。) 

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/16 Fri 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

福井初日終了

亀ちゃんってば、ドラキュラで、KAT-TUNに知り合いがいると
ゆっちポスターを指差したんですって!?
明日誰が差されるか、楽しみにしてます。オチもね。^^
出来れば聖を希望します(笑)

じゅんのってば、楽屋のシャワーが蛇口じゃなくてプッシュ式だった事に
大騒ぎだったんだって!?(もしかして、押すと決まった分量だけ出るタイプ?)
だとしたら、ECOでしょ。^^
シャワーの無い会場もあるし、シャワーがあるのは良いよね。^^

聖ってば、自分でヘアーのスタイリングをしたじゅんのの
後ろモヒカンがペッタンコになってるのを直しながら
手についたじゅんのの汗をじゅんのの衣装で拭いたんですって!?
聖は、じゅんのの物をじゅんのに返したって事よね?(笑)

たっちゃんってば、鏡についてる引き出しのつまみを
調光用だと思ってずっと回してたんですって!?
かわいい~!

ゆっちってば、会場入りする時に警備員さんに「パスは?」って
止められたんですって!?
しかも、本人と分かるようにマスクを外してたのにですって!?
それはお気の毒さま.としか言いようがな~い!

って事で、ツイッターMC情報でした。<(_ _)>

中ペによると、リハ後にカニ鍋を食べたそうで
コン終了後は、カニ雑炊を食べるのだとか。^^
そうそう、言うの忘れてましたが、越前ガニ=ズワイガニなんですが
ズワイガニは、焼きガニが一番美味しいと思います。
聖&みんな、焼きガニ食べてみて~!

福井初日は、怪我無く終了したとの事ですね。^^
聖が「KAT-TUNという文字の間でずっと俺たちを繋いでて下さい」と挨拶。
それだけで泣ける~  
明日も気持ちを一新して、明日参戦するハイフンと
楽しいサタデーナイトを!(笑)

そうそう、ブラックピティーなワタクシは、ステージ際のスタンド最前列で
聖&KAT-TUNと一緒に福井のサタデーナイトを
フィーバーしようと思ってます。(古すぎる^^;)
(今回、キーコとは座席が離れているのよ~ >私信)

では、遠征・参戦されるハイフンは道中気をつけていきましょうね♪
聖&メンバーの皆、待っててね~(笑)

追伸
キーコは、明日のために新作ウチワとツアーグッズの
バッグのリメイクに余念がありません(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/16 Fri 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

第一位獲得

昨日は、日記の更新をおやすみしちゃってごめんなさい<(_ _)>
「aloha ahi ahi」 Mommyです。^^  ←もういい?(笑)

実はこの「aloha ahi ahi」 って、「こんばんは」という意味のハワイ語なんです。
なので、先日から使ってみたのですが、ホノルル公演も終わった事だし
使うのは、今夜限りにしようと思ってます。(爆)

日記をお休みしてる間に、『JAPONICANA』がオリコンの
3/19付の洋楽アルバムウイークリーで1位を獲得しましたね♪
仁、おめでとう!

国内盤も2位を獲得!これも素晴らしい事ですね~^^
仁、ダブルでおめでとう!\(^o^)/

さて、その『JAPONICANA』を引っ提げてのツアーについて語ったのかな?
仁ファンにはおなじみのMTViggyで、仁のインタビューがあったようですね♪
同ツイッターで、インタビュー時の仁のショットと
「インタビューの写真をチェックしてね」的なツイがあり
マイツイッターさんがRTして下さってて。^^(mahalo)
インタビューはいつ頃UPされるんでしょうね?楽しみだわ~

そして、こちらも今朝マイツイッターさんがRTして下さってた
ソウルピーナッツ・プロダクションさんのブログ。
http://soulpnuts.jp/newrelease/jin-akanishi-japonicana/
読ませて頂いて、早速“お気に入り”に入れさせていただきました!

筆者は、仁がアメリカへの挑戦を語った時、ナント勇敢な青年だろう.と思われたそう。
それは、「日本でいくら売れていても一度アメリカへ渡ったら
そこはゼロからのスタート。」であるし
「アメリカ人と同等に音楽で張り合うには、相当な気の強さと
誰もが納得できる実力、そして一番大事なコミュニケーション能力がモノを言う。」からで
「それに加え販促チームが販売戦略を企てるには相当なブレイン集団が必要であり
ラジオを中心にメディアへの売込み、有能な弁護士と
ミュージック・ビジネスの競争レベルが日本とは比べ物にならない市場に
殴り込みをかけるわけである」とされています。

アメリカという国の巨大マーケットに挑むのは相当な難易度なんだろうと
素人考えでも思いましたが、やはり、一筋縄では行かないのですよね。

個人的には
「2つの方法しか無い」と言いながら割愛されてしまった
『そんな戦場で売れる仕組み』がとても気になるのですが
まぁ、それは置いておいて(笑)

仁が、アメリカ人と同等に『張り合う』つもりがあるかどうかは別として
『一番大事なコミュニケーション能力』は、仁の英会話力からしても
心配はなさそう。^^

しかも、仁には、ジャニーズとワーナーという
最強のブレイン集団がついていてくれるのですから、鬼に金棒です。^^
しかも、時間を掛けてじっくり取り組んで下さるということも
仁の担当プロデューサーの田畑氏が明言されてましたし。

仁の勇敢なる挑戦は、必ず大きな実を結ぶと信じています。

あ~、また話があらぬ方向に。。。(しかも着地点が見えない 笑)

という事で(笑)
専門的な分析とそれによる評価、さらに今後への期待と
有り難くも嬉しい内容です。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/15 Thu 22:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

aloha!mahalo! ホノルル公演

「aloha ahi ahi」 Mommyです♪(笑)

今日のホノルル公演も無事に終了したそうですね♪(良かった良かった)
ツイによると、仁ちゃまはスタバのヒーコーを手に会場入りしたそう。

ホントにスタバが全国チェーン・・・じゃなくて全世界チェーンで良かったね(笑)
もし、スタバの全世界スタンプラリーとかがあったら
仁ちゃまは色々集められそうですわね(笑)

ホノルルという土地柄か、今日の前座は
滝翼のリアデラから嵐のビリ-ブまでを
歌って踊るパフォーマーさんだったようですね。^^
これには仁もビックリしたかも(笑)


TDで、サングラスを外してTシャツに掛けようとしてなかなか出来ず
仁ちゃまは、しばらくてこずってたそう。(あらら~)
今日は、TシャツがV首じゃなかったから、いつもの感覚とは違ってたのかな?

APHRODISIACでは、ステッキで客席を指しつつ
「Your my aphrodisiac ha ahh」とドヤ顔で歌ったのだとか。(〃∇〃)
仁の事だから、『至高のドヤ顔』だったのでしょうね~(〃∇〃)
って、どんなドヤ顔やねん! と、お友達@亀cに突っ込まれそうですが(笑)

あ、今回はステッキを廻してて、飛ばしちゃったようですが
試行錯誤の末の『飛ばす演出』だったのかもしれません(笑)

TWSSでは、またもドリンクを飲み、iPhoneで撮影しながら登場。
この時も、ドヤ顔で。(きっと、究極のドヤ顔だったでしょうね~)
そして、飲み終えたカップも他公演同様客席に。
(演出なので、良い子はマネしないでね。^^)

YG。「CROWN〜」の所で頭に王冠をつくる振りが復活。(LAでも)

アンコールはSEASONS。何故か途中でニヤっとしながら歌ったそうで
何かあったのか?と妄想中! ごほっとむせてたとのツイもあり。

アンコールのあと「mahalo!thank you HAWAI」って言いながら
幕が降りていく中、しゃがんで下から少し顔を出してくれたそうな。
あ~、その仁が見たかった~~~~~!

BTW. 今、『はわい』を変換したら『羽合』が出て。何か笑っちゃった~
はい、私はソフトバンクユーザーです!(テヘ ペロ)

因みに、mahaloはハワイ語で、感謝とかありがとうという意味だそう。^^
ハワイ公演の話題をツイ&RTして下さった皆さん、mahalo!

仁、お疲れさまでした!
颯太君がトンコツラーメン食べてるってツイしてたけよ~!
って、仁にとっては羨ましいツイだったかな?(ごめんね~)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/13 Tue 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『FRAU』 着流し仁さま

こんばちWonder!今日は、FRAUをお持ち帰り。^^
ページをめくると、噂にたがわぬ男前な和装の仁が(〃∇〃)
凛々しいですね~逞しいですね~素敵ですね~(〃∇〃)

FRAUさんのツイによると、P182の着物の柄は
和装スタイリストの秋月洋子さんが、仁のイメージに合わせて描いてくださったものだとか。
うしろ姿が美しい男性ってそうそういないそうです.とも。
この絵柄、勢いがありますね~登り龍みたい。素晴らしく素敵です!
贅沢言うなら、もう少し仁のお顔が見えたらベストでした。

けど、着流しの仁さま素敵❤  って感じですね。^^

クロコダイル浴衣にハットのは、足を崩してワンパクな雰囲気。^^
そういえば、BANDAGEのヒット祈願の時の、羽織り袴にもハットでしたね。

そうそう、普段の衣装なら洋服だから自分で着られるけど
着物は着付けして貰ったのよね!?
着付けをした方が羨ましくて羨ましくて恨めしいくらい(笑)
帯を締める時なんて・・・妄想中・・・(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
はぁ、溜息が出ちゃうわ。

スタイリストさんも、仁の姿勢のよさときれいな骨格を絶賛されてるそう。^^
『大人の男の色気とはまさにこのこと。ぜひごらんください。』と。
またひとり、身体墜ち(からだおち)なファンが増えたにちがいない!φ(.. )メモメモ

特典動画のおちゃめな仁と、FRAUの男前な仁と・・・
同一人物とはなかなか思えませぬ(笑)

・・・
改めまして。ああいうのが大好きなマミーでございます。^^
えっ!?何かって?

『赤西仁を もっと知ろう』と『赤西仁を もっともっと知ろう』みたいな
どこまでがホントで、どこからが冗談なのか分からない話しですよ(笑)


仁ちゃまの得意技、“乗り突っ込み”ならぬ
乗りボケからの着地点が見いだせないテイスト(笑)
tteiuka、こんなオモシロ企画が特典映像だと 誰が予測したでしょうか(笑)

「何やってる方ですか?」って、さすがの仁も笑っちゃってましたね(笑)
この愚問を仁がいかに乗りこなすかが見もの!・・・と思ったけど
「歌手とか」って言ってるのに「本当は?」って(笑)

特典動画の王道を行くシーンもありましたね。^^
BGMにCA ROCKが流れる中、グラミーでのスーツ仁の映像もありましたね。^^
ソファーに座って、カメラに大きなお口をあけて笑ったかと思うと
指先でiPadの画面をタッチしてるんだけど
そのタッチ具合がめちゃ可愛いー(〃∇〃)

これって、めざましTVで流れた、グラミー会場からの
仁ちゃま中継に入る直前に撮られたものかなぁって思うけど、違うかな? 
緊張の中にも、楽しげな仁ちゃまの様子が垣間見えますね。^^
この時の仁は、どの仁もかわゆいですね~❤

好きな食べ物の話(笑)
2003年には、フルーツ・オリーブ。2008年には、オリーブと。
仁って、芹ご飯とかアロエのアイスも好きみたいだし若者の割に肉食じゃないような。
スイカもアロエアイスもフルーツではないけれどフルーティー!
スイカ好きも、まんざら嘘でないのかもしれませんね。^^
けど、始めて聞いたわよ~(笑)

仁と字幕スーパーさんとカメラマンさんと笑い声のお陰で
とても楽しいSP動画が見られました。ありがとう。^^

あ、照明さんも、どうもありがとうでした!(笑)


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/13 Tue 00:27】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

震災から一年ですね。。。
今日は、被災された方々への追悼の思いと共に
未来を生きる子どもたちのために
何ができるかを考えたいと思う一日になりました。

パンダ問題・・・(問題というのもなんですが・・・)
難しい事は分からないけど、何故にそんなに反対意見がでたのか・・・
物やお金を配る事だけが支援という訳でもないと思うのだけど。

直接的にパンダの愛らしい姿を見て、心癒される人々も多いでしょ?
だとしたら、アニマルセラピーと同じような効果があるってことだよね。^^
しかも、パンダ見たさに観光客が遠方から大勢きて、雇用が増えたり
お金が落とされると、経済活動が発生するわけで。
パンダって、愛らしい癒しだけじゃなく
仙台の経済が活性する為の起爆剤の一つになりえると思うのですが・・・

ワタクシは、子供達に夢や希望を与えるエンタテイメント集団のジャニーズ事務所らしい
素晴らしい支援だと思います。^^

・・・
改めましてこんばんは。マミーです。二日間も日記をお休みしてしまいました(汗)
ご来訪下さった方には、無駄足させちゃってごめんなさい。<(_ _)>
しかも、JAPONICANAツアーの初日だったというのに・・・

今日の滝沢電波城で、SBDが流れたそう。\(^o^)/タッキーいつもありがとう!

バンクーバーでの公演がとーっても盛り上がったそうですね。
一曲目のSBDからもうノリノリで歓声が凄かったそう。
曲終わりでは、あまりの歓声の凄さに仁自身が若干驚いてたって(笑)

PD。ステージの都合でコンパクトめのピンドンウォークだったようですが
沢山のかっ客が♪ピンドン・ピピドン~の部分を歌って
仁が横を向いて興奮気味に歓声をあげてたのだとか。
この日一番の笑顔だったそうです。^^

That's What She Saidでは、飲み物とアイフォンを持って登場!
ステージ上から客席を撮ってた仁ちゃま。^^
バックダンサーにとてもセクシーなダンスが振り付けられてるそうなんだけど
どうも、仁ちゃまはニヤついてたみたい(笑)
サングラスをしてて口元しか分からなかったそうだけど
「キミが楽しんでどうする!?」・・・と、言っておこう(笑)

次の Aphrodisiacは、ステッキを持ってのダンスが。^^
ノリノリの男性客を指したりして、仁はとってものってたみたい。^^

テスドラでは、ペットボトル(ミネラルウォーター)を持参。
客席では、仁がお水を口に含むたびに、客席に吹きかけるのでは?と
怖いような嬉しいようなドキドキを抱いていたようですが
どうやら、仁はちゃんとお水を飲んだみたいです。^^


Oowahでは、❤をモチーフにしたダンサーさんの振り付けがあったようで
それを真似る仁ちゃまが可愛かったそう。そこだけでも見たかったわ~(〃∇〃)

CA Rockは、ステージから何度も煽ってたそう。
仁も客席もテンションMaxで、アンコールを求める歓声と嬌声が凄かったそう。
アンコールは、Seasons。
始めての日本語の曲で、挨拶の最後では
片言の日本語風に「ありがとう」と。^^

DVDの特典映像でも「ありがとう」と、片言で言ってましたね(笑)
そうした方が、日本人以外のファンが
「ありがとう」を覚えやすいからかな?なんて思ってみたり~
けど、Seasonsの日本語部分も、片言な感じで歌ってるから
日本語脳のスイッチが入りづらいのかな?(おっと、脱線脱線 汗)

それにしても、厳しいツアー日程。。。
移動中にも仮眠をとらないと睡眠不足になりそうですが
今の仁なら、活力に満ちたパワフルなステージを見せてくれそう。^^

思いきり歌って、思いきり踊って、今を、思いきり楽しんでね♪ >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/11 Sun 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

『POPJNEO』インタビュー

こんばちWonder!マミーです。^^

『POPJNEO』に仁のインタビュー&新しい仁ショットがUPされてます。^^
http://mz.popjneo.com/page/interview-with-jin-akanishi#.T1hYIPbj9vM.twitter

日系やアジア系のコアなコミュニティーで、仁を少しずつ浸透させていきたいと
以前、ワーナーの田端氏が語っていらした気がするのですが
着実に戦略を遂行されてる感がありますね。

グラミーキャップを被って、マリッジリングもしてますね~
これは・・・サインを書いてるの? JとAが丸ッこくて可愛い。^^
海外専用かしら? それともこれからこのサインになるの?
って、もしかして、新しいサインを考えながら書いてる?(笑)

今までのサインは、大文字のLの筆記体のようにJをアレンジしてましたが
英語圏でそれはJとは読んで貰えないですものね。
この写真では、丸っこいけど、ちゃんと大文字のJになってるから
その辺も意識して書いてるのかなぁなんて思ってみてます。^^

で、インタビューですが、今日はちょっと目がしょぼしょぼしてて辛いので
内容に触れるのは今日はちょっと厳しいかな?(零時過ぎてるし~~~泣)
今日は、サイトのお知らせだけで目いっぱいです。ごめんなさい。<(_ _)>

雑誌の話もなかなかできないけど、お許しくだされ~
今日はこの辺で失礼いたします。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/08 Thu 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『Found Asians 』インタビューなど

『JAPONICANA』が3/6付のアルバムデイリーランキングで
見事一位を獲得しました~!\(^o^)/

ZIP・めざまし・PON・Nスタ等でも、JAPONICANAがらみで
仁のインタビューが流れましたね♪
(Nスタのインタビューは、なんなんでしょうね~ 笑)

今夜22:00からは、トレンドを目指す(?)仁ファンの企画で
#JAPONICANAをつけた仁愛ツイートもTLに溢れてて
まさに『JAPONICANA』一色のJAPONICANA DAYでした!

・・・
さて、『Found Asians 』でも仁のインタビューがUPされていますね。^^
http://foundasians.com/2012/03/jin-akanishi-top-5-list/

今までとは少し違う切り口のQ&Aが5つ掲載されています。^^
1.もっとも記念すべき瞬間は・・・まさに今。ちょうど結婚しました。
2.それなしでは生きてけないお気に入りのデザートは・・・抹茶アイス。
(生きて行けないほどでは無さそうで、Ummって考えてた)
3.もし超能力を手に入れたら・・・飛びたい。
4.もし地球最後の日だったら・・・家族と過ごす。
5.好きな本トップ3は・・・漫画のワンピース、ドラゴンボール、ナルト。

抹茶アイスにナルト。φ(.. )メモメモ
トップ3から見える漫画の好みは、熱い系ですね。^^
どれも、我が家でも人気ある漫画です(女子3人だけが見てたという 笑)

記念すべき瞬間に、結婚を挙げていましたね(苦笑)
仕事の場合の記念すべき瞬間も一緒に付け加えてくれるとモアベターだったしら。^^;
念願だった結婚をしたばかりだし、それだけになるのも無理ないですけどね。^^

切り口がアイドル誌っぽい質問が、懐かしい感じで良かったです。^^

・・・
『The Ralphie Radio Show』でのチャットインタビューが
同サイトにUPされましたね♪    http://ralphieaversa.com/

この日の仁は、小さなお顔におめめがクリックリで
めちゃ か~わ~うぃ~うぃ~❤ (笑)

字幕が無いので何言ってるのかは殆ど分かりませんが
動く仁を観てるだけで(〃∇〃)です♪
ぜし、ご覧になってくだパイ!

・・・
すっかり最後になってしまいましたが、『JAPONICANA』届きました!
SBDのMVを初め、沢山のメイキングVが盛りだくさんのDVDは
とても見応えがありますね~ PCで見るのとは違って
映像がクリアで、しかも大画面で見られるのが嬉しいです。^^

で、肝心の『JAPONICANA』ですが・・・
今から寝室で聞こうと思います♪ (〃∇〃)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/07 Wed 22:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JIN AKANISHI
First Album
『JAPONICANA』

\(^o^)/
ON SALE!\(^o^)/

  1. 【2012/03/07 Wed 06:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『ベストヒットUSA』

こんばちWonder!マミーです。
今日は、『JAPONICANA』のフラゲ日でしたね。^^
しか~し、予想通り、通販で届くはずの品は未だに届いておりましぇ~ん(泣)
なので、日経エンタテイメント等を読んで飢えをしのいでおります。^^;

・・・
今夜は、『ベストヒットUSA』のOAがありましたね♪♪

楽しみにしていたので、早めにTVの前にスタンバったのですが
突然、番組の直前予告が流れて、TV画面に突然仁が現れたから
めちゃ焦りました(笑)
録画予約は11時ジャストにしてたので、慌てて録画ボタンを。(ギリギリセーフ!)

着席時に、持ってたdrinkをささっとひと吸い。^^
もしかして、緊張で喉がカラッカラになってのかな?

「えっ!?この番組に?」と視聴者が思うようなサプライズなゲストと
紹介されてましたが、洋楽専門のラジオ番組等でも取り上げて貰ってるし
洋楽ファンにも認知されつつあるのかなぁ.なんて思ってみたり。^^

クリエーターとして仁がいい時期にあるって、小林さんが。^^

兼ねてから、仁はクリエーターだと言ってるワタクシとしては
とても嬉しい事を言ってもらった感があるわ~
仁があの言葉を聞けたのも良かったし。^^

OAでは、二人の話はそれほど流れなかったけど
グラミー賞の事とか話したんでしょうかね~
音楽の話でも盛り上がってたかしら?

そういえば、リルウエインが好きな人って・・・どんな人なのか
仁がリルウエインに持ってる印象は聞けたけど
小林さんがどう分析してるのか聞きたかったわ。^^

もう一度だけリピしてからやすみます。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/07 Wed 01:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『BRIDGE USA』インタビュー

こんばちWonder!
今朝、上司から「疲れた顔してるね」と言われてしまったマミーです。^^;

昨日のKAT-TUNコンは、始発のサンダーで行き、最終のサンダーで帰るという
強行軍だったため、5時起きの25時半就寝で(帰宅後エントリあげたし 苦笑)
しかも、帰りの列車内では、苦手な携帯で日記の下書きを書いてたから
ずっと起きてたし。
強行軍プラス、コンサート中は近くに聖が来るたびに
「こーきーーー!」と呼びまくってたし(笑)
我ながらバイタリティーあるわ.と思ってたけど
お顔には、しっかり疲れが刻まれていた模様です。^^;

・・・
MJの仁ちゃま見ましたー❤
楽屋訪問で「読書」と答えた時の表情が、おちゃめで良かったわ~^^v
「落ちあるから~」的なネ。^^

結果、仁ファンが一人残らず思ったであろう通りの展開(笑)
いいよ~!仁ちゃま!(笑)

お歌は、そもそもカッコいいに決まってるのですが
やっぱりカッコ良かったですね~❤
カメラアングルが背中からだった時の仁ちゃまの動きは
どんなだったんでしょうね? 見たかったわ~

昨日のOAを見た同僚が「あの曲、カッコいいね」と
昼食時に言ってくれたので、他の同僚からも「CDが出たら聞かせて」との
嬉しい依頼が舞い込みました♪

・・・
LAで推定4万人(日系)に読まれているという
『BRIDGE USA』という月刊のフリーペーパに
仁のインタビューが掲載されていますね。^^

http://bridgeusa.com/Interview/?ID=71

このインタビューは全て日本語で記されているので
詳細は割愛させて頂きますが、サイト上部の【デジタルマガジン】で
本誌の仁のインタビューページを見る事ができます。\(^o^)/

さて、明日は『JAPONICANA』のフラゲ日ですが
通販はフラゲ日に届くのでしょうか!?(だからほんとはショップ買いが好き)
到着が待ち遠しいですね♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/05 Mon 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

大阪3daysラスト 無事終了

大阪3daysの最後を飾る本日の公演も無事終了しました。
聖&KAT-TUNメンバー&ハイフン、スタッフの皆さんおつかめさまでした!

我が家も、本日の大阪公演に参戦!
この前聖が乗ったと云うサンダーバードで、遠征してまいりました。^^v
KAT-TUNコン、自分で想像してた以上に楽しかったです!
レポートといえるほど詳しくはありませんが、ちょこちょこっと書いてみますね。^^

慣れ親しんだ曲から新しい曲まで、気がついたら
身体を使ってリズムをとりまくっていました。
2年ぶりのKAT-TUNコンは、オープニングの挨拶を聞いただけで
懐かし気持ちになるんですよね~

客席を煽る聖が、めちゃカッコいい!!!
(ワイルドからマイルドに。聖の煽りも進化してますね)

コズミックチャイルドの間奏中。
ゆっちがじゅんのに挑むかのように、回転&ジャンプしながら
脚を高くあげる技をやってて。なかなかいい感じに出来てました。^^
(おぉ~!ゆっちなかなかやるね)

儚い指先。
亀ちゃんが私達の前に来ました。
腰のグラインドが…周りの亀ファンのキャー!の嬌声の凄いこと!
冷静に亀ちゃんのグラインド技術の向上を観察していたのは私だけだろうて(笑)

ゆっちソロ。
暗闇に浮かぶのは…食い倒れ太郎?と思った私を許して~
だって、大阪だったから。。。(笑)

『マネザル竜也&名セコンド聖!』そして、『ブリーフブートキャンプ』面白かった~!
なんだか、聖の○リーフ着脱技術が研ぎ澄まされてた気がするわ~(笑)

パーフェクト。
前方の花道に聖が来た!・・・かと思ったら、少し離れてるゆっちにそっと近づいて
後ろからエアなカ○チョウを!(笑)

センステへ移動して、ラインダンス的横一列ダンス♪
振りを落としちゃって、ダンスに入るタイミングをはかる聖。(可愛かった~)
「ワン・ツー・スリー、はいっ!」って聖の心の声が聞こえました!(笑)

ゆっちの「お久しぶりで~す!」に「お久しぶりぶり」と呼応する聖。^^

昨日、楽屋で『このプレゼント気に入ったにゃ』が行われたそう。
勝者はじゅんので、またしても、ゆっちのポイント奪取ならず。

ゆっちも試行錯誤をかさねてる様子なので、僭越ながら一言アドバイスを。^^

多分、少しB型を輸血するといいかも!?
(ゆっち以外は、全員がBの血が流れてるから)

・・・
なんちゃって~!うそうそ、カワウソ!(笑)
そんな事したら大変よ~しちゃ駄目よ~!^^;
次のたっちゃんの時こそ、ポイントを取れるとイイね。^^v

DANGERROUS CAT。
既に参戦したお友達が口を揃えて言うのが
「聖ソロが、ダンスがめちゃくちゃカッコいい!」なので
観るのを楽しみにしてたの。
が、その前のボイパコーナーでちょっと席を立っちゃって(;^_^A
戻って来たら、一番カッコいい所が終わっちゃってたの(滝汗)
でも、他の部分も良かった。^^
DANGERROUSだけど、とっても可愛いニャンコな振りだった♪

亀ソロもよかった。天井が綺麗でした~

歩道橋。
すぐ近の花道に置かれたリフターに聖!
魂を歌に吹き込むように丁寧に歌う聖も素敵でした。

アンコールは、リアフェとCHAIN LOVE?ちょっと自信無い。^^;
で、次がゴーイングだったはず。違ってたらごめんなさい。
聖がちょっと間違えちゃって、ずっと合掌して謝ってた。
(ノープロブレム。ライブは生ものです)
最後に、ハルカナ約束。


大阪に来ると、必ず出会うのが
独自のコスプレでコンサートをめち楽しんでる人々。いいわ~

今日見かけたのは、黄色の特攻服の金髪のお兄さん。
黄色だから聖ファン?と思ったら、背中に大きく「聖」と刺繍して
その下に、とあるKAT-TUN曲の1フレーズも刺繍されてました。髪も黄色系でした(笑)

もう一人は、レモンイエローのツナギに‘OXY’のフェイスペイントを施した
キレイな女の子。ツナギにもペイントしてて、さすが聖ファン!って感じでしたね~

あ、キーコもピースパイレーツのTシャツにラメマニキュアでペイントして
袖と衿ぐりにハサミを入れてます。さすがは聖ファン(笑)

今日の座席は、センステから横に伸びた花道の先端近くの
ブロックだったんですが、聖が目前を駆け抜け…
スタンド最前列の聖ファンの所にもうダッシュ!!
という、とっても羨ましい光景を間近で見てしまいました。^^

聖の他にも、通路をダッシュしてるメンバーがいましたね。確か、ゆっちも。^^
大サービスで大阪公演を終えたKAT-TUNに、大きな拍手を贈ります!
次はいよいよ福井公演!楽しみにしています♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/05 Mon 01:20】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『IBUKI』

こんばちWonder!マミーです。^^
Japanese Food and Lifestyle Magazine-IBUKI Magazine-に
仁のインタビューですね~♪
Jin Akanishi Exclusive Interview
http://www.ibukimagazine.com/arts-a-entertainments/music/644

Q:LAの生活はどう?
LAでの生活は快適。ドライブするのがいいです。
仕事によって日本とLAを行ったり来たりしています。

Q:ツアーで気に入った都市は?
それぞれの都市に独自性があって。LAは友達が多いのがいいですね。

Q:音楽以外にやりたいことは?
演技をするのも好き。色々な役柄を演じてみたい。それは楽しい挑戦です。

Q:今まで貰った最高のアドバイスは?
好きなことをやっていれば、働いたように感じないということ。
エンタメ界で仕事が出来て幸運。ずっと大好きでしたかった仕事だから。

Q:好きな車種は?
特には無いです。私は大きめの自動車が好きですが、日本で持っているのは難しい。
スポーツカーは日本では走る場所があまりない。
LAでは、インフィニティFXに載っています。ドライブが楽しい自動車です。

Q:デビューシングル、2ndともに1位になった時に誰かに伝えましたか?
ファンの支えに感謝しています。1位になった時は驚きと喜びでいっぱいでしたが
スタジオでレコーディング中だったので誰にも電話してません。

Q:独特なファッションだが集めているものは?
靴、眼鏡、サングラス、帽子、ワードローブの殆どがこれらですね。

Q:将来の目標は?
両方したいですね。その気持ちがあまりにもあるので
(どちらかを)選ぶことができません。俳優と歌手が好きです。

Q:ツアーについて?
今ちょうどそのために沢山リハーサルしています。
初めて披露する曲もあります。ハイエナジーの多くのダンス。
いくつかのサプライズがあるでしょう。ですから、皆と会うことを楽しみに!

って感じかな。仁が買った車の車種は,日記に書いてたものでしたね♪
なんだか答え合わせができたようで嬉しいなぁ。^^
それにしても、仁ちゃま、ほんとに色んなインタビューに答えているんですね。
販促とはいえ、大変だなぁ。仁ちゃま、お疲れさま!^^

いよいよMJの放送がありますね♪
ですが、大阪遠征中のワタクシがそれを見られるのは・・・いつになるかなぁ。。

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/03 Sat 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『JK RADIO TOKYO UNITED』

こんばちWonder!マミーです。^^
仁ちゃまのFBが更新され、ダンスリハの画像がUPされましたね♪
動きが速すぎて、仁を含め、人物の顔がぶれてますが
こういうショットもイイですね♪

そういえば。この写真も含め、ジャケット写真以外には
J&Aのマークが入っていますが、Aは何を意味するんでしょうね?
Association?? アカニシャーのA?(笑)
なんなのかしら?気になるわぁ。ご存じの方がいらしたら教えて下さいませ~^^;

今日は、仁ちゃま登場予定のラジオ番組の中でラストを飾る
J-WAVE 『JK RADIO TOKYO UNITED』がOAされましたね。
仁が登場したのは"Blendy SOOTHING MELODY"コーナー。
10:15頃にコメントと選曲での出演だったそうです。^^

で、Blendy SOOTHING MELODYでの仁コメがHPにUPされてます。^^
http://www.j-wave.co.jp/blog/tokyounited_sys/melody/

ふむふむ、コメントテーマはリラックスタイムの過ごし方。
仁のリラックスソングを紹介したんですね。^^
Lil Wayneの『How To Love』だそう。φ(.. )メモメモ

仁は、基本的にLil Wayneや彼の率いるYoung Moneyの
Young Moneyファミリーが好きだと言ってますが
そういえば、この前の『Blue Ocean』の時には、思い出の曲として
Lil Wayne率いるYoung Moneyの『Bedrock』を挙げていましたね。

仁って心底 Lil Wayne が好きなんですね~
ここまでLil Wayneを連呼されると、聞いてみなくちゃならないなぁ。
(まだ一度もLil Wayne聞いてない人です。^^;)
でもまぁ、取りあえずは、もうすぐ届く『JAPONICANA』聞かなくちゃならないから
当分Lil Wayneは聞けないでしょうね。^^;

ナビゲーターのカビラさんが、雑音を気にせずに頑張って欲しいと。
仁の語り口は穏やかだけど、内に秘めたものはすごく熱くて
色んな事がやりたい!というのが伝わって来た.と語ってらしたそうで
言葉の端々から、仁を応援して下さっているのが伝わってきます。^^


J-webで、仁ちゃまのメッセージが更新されましたね。^^
「いいものを詰め込んだ」と言ってただけあって
一曲一曲に対する想いが深いのが分かりますね~ 曲の説明が丁寧ですわ!
「キャッチーな曲」がどこにもない!(笑)
仁の意気込みが伝わってきて、嬉しいです。^^

そんな『JAPONICANA』
オリコンの期待度アルバム 週間ランキングで1位。^^v
期待を裏切らない出来だと確信しています!

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/02 Fri 23:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.