2012/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012/03
  

こんばちWonder!マミーです。^^

今日も仁ちゃま掲載の雑誌が発売されましたね♪
今日は・・・テレビ誌の、TVぴあ・TVガイド・TV LIFE 。^^
と言いつつ、今日は書店に行く余裕が無くて
GISELe・MORE・ NYLON JAPANもまだお迎えに行けてない状況です(汗)

ガイドは仁ちゃまが表紙なので、久々にウラTVガイドの
COVER STORYで取材秘話がアップされていますね。\(^o^)/
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html

取材秘話によると、仁ちゃまが素朴な(?)疑問を投げかけたそう。
仁ちゃま、昔から撮影時にこんな感じの事言ってますよね(笑)
きっと、最初の方しか使わないだろうとかなんとかって言ってるのも
何処かで見たような気がするぞ(笑)

けれど、最後の最後の最後に撮ったという表紙を見れば
仁の仕事ぶりが分かるというものです。(しっかり仕事に向き合ってます!)

・・・
毎日の雑誌祭りで、全然レビューも感想も書けてませんねー(汗)
って、楽しみにしてくれる方がいらっしゃるとも思えませんが・・・^^;

今日は取りあえず、一点だけ。^^;
ウレぴあの、P76「日本のロック」のイメージを変えた~の中の
“海外進出を果たした主な日本のアーティスト”の中に、JIN AKANISHIの名前が♪
まぁ、後のページで仁関連のページがあるので、当然と言えば当然ですが
やはり嬉しいものでございます。^^ウフ

『ローリングストーン日本版』さんのツイート。^^
「「BASS GO BOOM」もようやく聴けた。「BASS〜」のグルーヴ感ハンパないです!」
「しかしJIN君はトレンドをきっちり押さえた音作りで
ポップミュージックの王道を歩んでいるなぁ」

専門家から『トレンドをきっちり抑えた音作りができてる』って
お墨付きを貰ったような嬉しさ☆ ←スパークしてます(笑)

さてガイドには仁ちゃまピンナップがついてるそうですね♪
明日こそ、書店に行かねばです。^^

きゃー!明日はキーコが早出の日でしたわ(汗)
これでは今夜はこの辺で(汗)  ciao!

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/29 Wed 23:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『Lo Que Te Pica』 Skypeインタビュー

こんばちWonder!マミーです。^^

仁が、MJの収録時に
『Skypeでインタビューうけて、それをそのまま流すのが日本とは違う』
と語っていたそうで、昨日の日記にも書いてたんですが
その(?)『Lo Que Te Pica』のスカイプインタビューを見る事ができました。(感謝)

『54 GRAMMY awards』と採集された、黒いキャップのツバを後ろにして被り
白T・白パーカーという服装の仁ちゃま。^^
ソファーに座って、テーブル上で腕を組み、その腕にちょこんと顎をのせて
PCの画面を覗きこむようにしてる仁のかわいいことかわいいこと。(〃∇〃)

明るさ前回のインタビュアーさん(女性)のお陰で(?)
終始仁もニコニコと笑顔を見せてくれました。

砕けたスタイルで楽しそうに会話しながら、『JAPONICANA』のタイトルの由来や
♪ジェイソン・デルーロ~♪の話題や、アメリカツアーの公演地など
一連の宣伝をしっかりこなす仁ちゃま。^^
いつもの、胸元や首筋をポリポリしながら(笑)頑張ってました~♪

しつこいようですが、テーブルにもたれかかるように腕を組み
その腕にちょこんと顎をのせてる仁がホントにカワイイ!(〃∇〃)
『Lo Que Te Pica』グッジョブ!!!

・・・
最近、毎日帰宅途中に書店に寄って、仁ちゃま掲載雑誌を迎えに行ってるのですが
明日発売のいろんなTV誌にも、仁が掲載されてるようですね。^^

その中の一誌、TV LIFEの編集長ブログに仁に繋がるエントリがあります。
http://dev.tvlife.jp/info/chief/?p=1190
タイトルは、「ダメだと思ったらまだ半分」。

そう、仁が「座右の銘は?」と聞かれて答えた言葉です。

横浜アリのステージ上で仁が発したこの言葉に、
「救われた思いで、今もこの仕事を続けられている」と、心情を綴られています。

以前の日記でも書きましたが、この編集長さん
折に触れ仁絡みのエントリを挙げていらっしゃるんです。
で、そのエントリ全てが、他のエントリとは違う口調なんですね。

『です、ます』調で綴られた宣伝のエントリとは
一線を画していらっしゃるのが見てとれます。^^
仁を特別な眼差しで見て下さっているのだなぁ.と思います。

早く次の取材を行って(笑)、仁に想いを伝えて頂きたいものですね。^^

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/29 Wed 00:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MJ収録

今日のMJの収録で、仁ファンの熱いツイ・RTが沢山TLにUPされてて
こちらまでほっこりしたり萌え萌えしたり。^^
ちょっと集約して紹介してみますね。

・仁はグレーのジャケットに黒のハットを斜め被り。
・仁ちゃまの登場は10組中、8番目。
・アルフィー登場時、ジ・アルフィーの「ジ」が「JIN」に聞こえて会場大揺れ(笑)

赤西仁なら1番なんだろうけど、今回はJIN AKANISHIだから
ジ・アルフィーの後なんですね~なるほどφ(.. )メモメモ

・仁の登場時の歓声がハンパなく凄かった。
・歌唱中の盛り上がりが、この日一番。8割がたが仁ファン!?と思うほど。
・歓声が司会の人が戸惑うほどで、ハケるまで凄かった!
・最初緊張してたけど上手に歌えてた。ダンスも上手で最高♪
・首だけ動かしてたのなんてカッコ良すぎて倒れそう!

・歌い終わった瞬間、近くのSDNファン?な男子が「うわかっけ!」って興奮してた。
・後の男子達が「赤西見れたの超Lucky♪今日ついてる!」って言ってるのが聞こえてきた。
・3階で座って聴いてたけど、仁の時は隣の男子も他の人達もみんな立って手叩いたり
 ノリノリで盛り上がった。
・前の席が男子2人だったので女性アイドル目当てだろうと思っていたら
 仁が歌いだした途端、立ち上がってペンラを振り回し踊り狂っていて可愛かった。

仁って、元々男子にも人気があったと思うけど
最近はホントに男子ファンが増えましたね。^^
そして、皆がそれを喜んでるのが嬉しいです。^^

仁が希望してた『男だけのライブ』も、開催できそうな感じですよね~

ツアー中の1公演くらいなら、女性仁ファンも『男だけのライブ』を
納得してくれるのでは?きっと、みんなも仁の希望を叶えたいと思ってるよね。^^
その代わりと言ってはなんだけど、ツアーは公演数を多くしてね(笑) >仁ちゃま
 
・ラーメンの話してるときに不意に仁ががふにーって微笑んだので客席から
 悲鳴や嬌声!その声がすごすぎて、仁は、苦笑いの照れ笑い。^^; 
・トーク中は、 足クロスしてみたり、くつちゃんと履いてない子みたいにつま先えを
 床にとんとんしてみたり・・・
・トークはラーメンの話
・仁:Skypeでインタビューうけて、それをそのまま流すのは日本と違う。
・仁:グラミー賞はみんなばっきばき?にドレスアップしてた。
・トーク終わりのアナウンサーとのおじぎがかわいすぎ。
・最後チャオって言いながら捌けました!

・仁が1番盛り上がってたと思う(*^_^*)初めて聞いた方もいたと思うけど
 周り総立ちだった。

今日のMJ収録では、ファン以外の沢山の人達に仁のパフォーマンスを見て貰う事ができて
しかも、客席の盛り上がりが凄かったようですね。^^
TL見てるだけで、ゾクゾクしちゃいました(笑)仁も楽しかっただろうな~

4日の放送が楽しみですね~♪
(が、当日は勝コン参戦のため、予約録画する事になりそう^^;)
放送時には、Perfumeの楽屋訪問のコーナーで、仁の楽屋にカメラが入るようなので
そちらも楽しみですね♪(ドキドキ)

仁ちゃま掲載の雑誌の、くだらな~い感想も書きたかったりするのですが
それはまた、追々に。^^;

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/27 Mon 23:57】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LESLIE KEEさんのツイートに 仁♪

本日二つ目のエントリです。^^

今日の表参道ヒルズの6周年特別企画の写真展☆「SUPER JIN AKANISHI」
午前中は入場整理券が出るほどの盛況ぶりで
観賞された方が、素晴らしい空間での感激を口々にツイートされていましたね。
BGMに流れていた『JAPONICANA』に聞き惚れてたり。^^

昨日観賞された方々のツイートによると、「仁に見せるんだ!」と
会場の様子をLESLIE KEEさんご本人が、せっせと撮影してらしたそう。^^

で、夜には「僕の親友赤西仁とアメリカでの初コラボ
「SUPER JIN AKANISHI」緊急限定発売!会場で予約OKです。」と
仁とのツーショット画像をUPされてます。^^

そのツーショット画像は、レスリーさんが親友とおっしゃるだけあって
ラフな素顔の仁の様子が垣間見れますね❤
仁ってば、写真集を指差して宣伝してる~(笑)

元々、絵画展や写真展では、会場限定で画集や写真集が販売される事があるそうなのですが
せっかくレスリーさんをフォローしてるし、今後に期待する意味で
通信販売をお願いするツイートをしてみました(笑)
(TLはすぐに流れてしまうだろうから、言うだけ言ってみた 笑)

明日には、WWDの仁に会えそうだし、あんまり欲をかくのもなんなので
この写真集についてはきっぱり諦めて 前向きに生きていきます(笑)

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/26 Sun 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

なかなか更新されないから体調を崩したの?なんて
ちょっぴり心配したけど、多忙のためだったみたいですね。(安堵)

大分って、始めての会場よね?始めての会場だと全く予想できないから
バタバタになるのも分かるわ。

ところで。
聖は、白子が食べられないコだったのね!? あんなに美味しいのに~!
取りあえず、若いうちに食べられるようになって良かったですね。^^
冬場は、どこも海の幸が美味しいから楽しみね。^^
(フグサシ(テッサ)の画像、じゅんのもwebでUPしてますね♪)

大分コンも大盛り上がりだったようですね。^^
別府の街では、カフェや駅でKAT-TUNの曲を流してくれてたそうで
何故か側溝から聞こえてる所もあったみたい。
街を挙げてKAT-TUNを歓迎してくれてたんですね。嬉しいわ~

コン終わりに、何やかやとわちゃわちゃしてた聖・竜・雄のおさんかた。
竜:「僕のことは嫌いでもKAT-TUNのことは嫌いにならないで下さい!」
って、AKBあっちゃんのパクリですかーー!?(笑)

次の大阪は、笑いには厳しいからMCも大変だろうなぁ。
大阪でのMCは、なんだかやりにくそうにみえるのよね。。。ガンバレKAT-TUN!

・・・
特典DVDのPVとメイキング見ました。^^

個人的に萌えたのは、5人が横一列に並んでレディーロボットの方に歩いて行った後
クルリと向きを変えて来た方向に戻っていくシーン。

一言も言葉を交わさないのに、聖とゆっちの歩くタイミングが
ふざけたスローになってるの。この感覚、めちゃ懐かしいわ~
昔はよく、自然発生的に馬鹿な事やってて、それがまた
阿吽の呼吸で、息があってるのよ(笑)

もし、ここに仁がいたら、絶対に絡んでるだろうなぁ~って
仁がKAT-TUNを離れて以来、始めてそんな事を思ってしまいました。^^;

後もうひとつは、聖がカメラに顔を突っ込むようにしてカメラの動きに合わせて
顔をブルブルさせてたシーンが面白かったわ(笑)

そして、じゅんのの罰ゲームの後のお食事シーン。
『氷頭(ひず)なます』食べてましたね~ 
鮭の鼻先の氷のように透明な軟骨を大根の酢物(なます)とあわせて
柚子の皮やイクラを散らしたもので、友人も鮭の頭が手に入ると酒の肴に作ってます。
って、無駄な情報!^^;
最近のこの日記のKAT-TUNエントリ、なんだか食べ物の話が多いですね(笑)

次の大阪では、どんなごちそうを食べられるのか!?
また、J-webでチェックできたらと思います(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/26 Sun 23:07】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『SATURDAY SONIC』

今日は25J-WAVE の『SATURDAY SONIC』に仁ちゃまが登場♪

今日は、テスドラ・SBDの話題から『JAPONICANA』の話題に移ると
タイトルの由来、アメリカでの日常=ドライブと、殆ど既出の話題が多かったかな。^^

そうそう、友人と集ってパーティーをするとき
友人に日本食を作ってもらう.的な事を言ってましたね。

それから、急に話題が変わって
過去に仁がリフティングをやった時の記録(838回)の話が出て
「今だったら?」に「8回くらい(笑)」って、答えてましたっけ(笑)

会話の中に「ゼナとかクリスタルケイとかは
僕等のコミュニティー」って出てきましたね。^^

MCの大塚善奈さんが以前からの知り合いという事もあって
基本的にはお仕事モードの言葉を使ってたけど
つい「さ~」とか「じゃん」が出るような
良い感じのノリで交わされた会話がとても良かったです。^^

・・・
今日は、Hanakoを買って来たのですが(地元は発売が一日遅れなのよ~)
この仁もイイですね~❤
小首をクイっと傾げて、眼鏡越しにこちらを見てる仁。(〃∇〃)

「もし、事務所に映画出演を反対されてたら?だって、やっちゃったんだもん」
と無邪気な笑顔を見せたという仁が
「ね、そうでしょ!?」  って、こちらに言ってるような。
そんな感覚に陥りそうになるキラースマイルな仁ちゃまです。^^

『実は、ファン思いの可愛らしい人』とは、テキストに書かれたライターさん弁。
そうなのですよね。仁はホントにファン思い。
いつも、ファンを喜ばせようと色々考えてくれてますものね。^^

一般の読者にも読みやすい量のテキストで、今の仁を紹介してくれたHanako。
クリエーターJIN AKANISHIを支える新しいパートナー候補者が
この記事で少し増えそうな、そんな予感がする記事でした。^^

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/26 Sun 00:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『Asia Pacific Arts』

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、仁ちゃま写真展でのアルバム予約特典が発表になりましたね。
レスリー・キーさん撮りおろしのポストカードセット(3枚組)だそうで
写真展と同じくらいに、特典PCのデザインが気になりますね。^^
写真展もPCも、どんな仁に会えるのかしら・・・

・・・
『Asia Pacific Arts』に仁のインタビューがUPされましたね。
http://asiapacificarts.usc.edu/w_apa/showarticle.aspx?articleID=17990&AspxAutoDetectCookieSupport=1
URLながっ!(苦笑)

ここでは、アルバムのプロモーションの話や日本と米国の違いを聞かれてるのかな?
レコーディングの印象とか、ライブの事とか。

あと、『47RONIN』の話題も出てますね。
日本ではトレーラーが無い.って言ってますね~
普通は、ロケバスをシェアしたり、マネージャーと一緒に自分たちの車だって(笑)

乗馬や剣術の練習をした.マジにキツかったとも。
斬り方が色々あるそうで、見せた方が分かりやすいなと。
取りあえず映画を観ればいいみたいです(笑)

仁自身の事を3つ教えて.と質問された時の仁の答え
「アジア人です」「ワンピースが好き」「寿司とか蕎麦が好き」が
インタビューUPを教えてくれたツイに書かれてて。

このツイを見て、私の中に大きな???が浮かんでたんですが
改めてインタビュー記事を見て、スッキリ腑に落ちました(笑)

仁ちゃまは、漫画の「ワンピース」を挙げていたんですね。^^
洋服のワンピースじゃなくて、漫画のワンピース(笑)

仁っていつからワンピースが好きになったんだろう?
ワンピースを好きなのは亀ちゃんだよね・・・って
完全に違う方向で考えてました(笑)

バレンタインに何かした?とも聞かれてますね~^^

仁は「丁度、たくさんの仕事とリハーサルがあったけど(笑)ワイフには花を贈りました」とサラリ。
そういえば、少クラで圭人くんが言ってましたね、男性の方が女性にバラを贈るって。^^

けど、仁の口からワイフって~(〃∇〃)

なんだか妙にこちらが気恥ずかしいのはなぜ?(笑)
さらに胸がキュンキュンしてる私って変ですね~(〃∇〃)

ハットとサングラス=ブラの話題も出たんですね~(笑)
あちらのファンが、そういうのが無くても平気だと証明するために
「仁にブラを投げる」って言ってるみたいって言われて
「 Nope! Nope! Keeping them on! 」と言った仁も
「 Well… maybe… I don't know. We'll see. [laughs]」と(笑)

これはどうなるんでしょうね~(笑)日本と違って、ホントに投げそうじゃありません?
しかも、仁ちゃま肯定しちゃってるし。^^
あ、でも、止めろと言われると、尚更やりたくなる心理が働くから
あえて肯定したのかな?(笑)

仁の返答が、吉と出るか凶と出るか・・・
tteiuka、投げられるのが仁にとって吉なのかもしれないし・・・(笑)

まぁ、この話題をこれ以上掘り下げてもなんなんで、この辺でやめましょ(笑)

最後に雑誌情報。
2/25発売の『WWDマガジン』2012年春号に仁ちゃま♪
http://www.fashionnews.jp/ibooks/detail.php?id=62
レスリー・キーさんが、いま一番気になる旬のアーティストにフォーカスして
撮り下ろしたファッション・ストーリーを届けてくれるページだそうです。^^
楽しみ♪

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/25 Sat 00:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

『Blue Ocean』

こんばちWonder!マミーです。^^

今日の仁コメラジオは『Blue Ocean』。
仁の一人語り的なコメント出演でした。^^

『おはようございます、赤西仁です』
ホントに寝起きで挨拶してるような仁ちゃまの挨拶が
あまりに可愛くて、この段階で一度リピ(笑)

仁にとっての思い出深い街と音楽と云う事で
「えっと、カリフォルニアですかね」と。
仕事で殆どLAにいた事や、天気が物凄くカラッとしてて好きだという事を
理由に挙げてた仁。『セカンドカントりーみたい」とも。

その街での思い出の曲については
「思い出のーきょくーはー なんですかね。リル・ウエイン率いる
ヤング・マネーのベッドロックっていう曲があるんですが、ソレですかね。」と。

好きで、お友達とドライブする度に掛けてた曲だそうで
この曲を聞くと、友達の事とか、その時に起きた事を思いますそうです。
うん、その感覚、分かるわ~
個人的には、ビージーズを聞くと、当時のdateを思いだしたりする事があったりする~(笑)
もしかして、仁のそのドライブ・・・・きゃー!(〃∇〃)
これ以上掘り下げるのは無粋ってもんですね。^^

それから、アルバム紹介があって、タイトルの由来などの話をして
クラブだったり、ドライブしてる時などに聞いてほしいと話してました。
そして、これがきっかけで、仁のやってる事に興味を持ったり
洋楽に興味を持ったり、何かのきっかけになれば嬉しいと。

『California Rock』が流れました。^^
仁風に言うと、なんか変な音が聞こえたりして(笑)
ヲバさんからすると、前衛的なロックで めちゃカッコ良かったです。^^

・・・
マイツイッター情報です。
BS朝日 毎週(火) 後11:00~の 『ベストヒットUSA』3/6放送分に
仁ちゃま登場とのこと。\(^o^)/
番組案内の冊子に、仁とMCの小林克也さんのツーショット写真が掲載されてます。^^

この『ベストヒットUSA』は地上DでもOAされているそうで
◆テレビ朝日 毎週(木) 深夜3:40~   ◆青森朝日放送 毎週(金) 深夜1:20~
◆北陸朝日放送 毎週(土) 深夜2:00~  ◆琉球朝日放送 毎週(土) 深夜1:30~
 ※現在、地上Dでの放送日は不明です。

覚え書きに書かなくちゃ!φ(.. )メモメモ
動く仁がまた見られますね♪

  =覚え書き=
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi・Hanako ◆2/25ウレぴあ   ◆2/27 GISELe
◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN       ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号   ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/  MUSIC JAPAN   出演 (放送日時 未定)
◆3/06 ベストヒットUSA 出演 (BS朝日 後11:00~)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/24 Fri 00:22】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Inter FM『THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES』

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!J FREAKマミーです。^^

遂にInter FM『THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES』で
仁ちゃまコメがOAされましたね。^^
グラミー賞の番組終了直後に、インタビューしました.と
ツイートされてたものです。^^

ラジオ出演情報に2/20~24と書かれていたため
毎日少しづつ分けて流れるのかと思ってたんですが
そうではなかったようで、MJの放送予定日同様
“このうちのどれか”的な情報だったようですね。^^;

radikoのサービス地域外な富山では、PCでInter FMは聞けないし
ワタクシの新ボロ携帯でも聞けないとあって、完全に諦めていたのですが
マイツイッターさんのお陰で聞かせて貰う事ができました。(感謝)

「初めまして、赤西仁です。」と、まずは挨拶から。^^
ちょこちょこっと「よろしくお願いします」的な話があって
なにげに会話しながらインタビュー開始。(インタビュー:岡村有里子さん)

Q.ショーはどうでしたか?
J:や~、迫力ありましたね~、と云うか、なんか、やっても無いのに緊張しました。

Q.印象に残ってるシーンとか?
J:・・・は、アデルが(グラミー6冠)総ナメしたっていうのと
アーティストのパフォーマンスですね。個人的にはリル・ウエインとか・・・ですね。

Q.この演出良いなぁ.とか、自分でも今後取り入れてみたいっていう事は?
J演出と云うか、使ってみたい楽器とか・・・ビーチボーイズの
 テルミーの(時の?)変わった鍵盤バージョン。
 鍵盤から、なんか変な音が出てきたんで、あれ使ってみたいなぁとか。

などと、いくつかの質問にクールに終始淡々と答えた仁ちゃまですが
それでいて「変な音」って言うのが仁だわ~  ある種、独創的な表現よね❤

岡村さんも冗談めかして、今後 仁の楽曲でそういうのを聞いたら
ビーチボーイズにインスパイアされたと思わせて頂きますね.と仁に。
仁も「そうですね」なんて。^^

「ちょっとイメージ違ったんですけど・・・大人しい感じでも
うちに何か情熱を秘めてる感じで、ますます応援したくなりました」と
MCの方に聞かれて、岡村さんが仁の印象を。^^

仁に会ってみて、抱いていたイメージよりも大人しいと感じられたのかな?^^
個人的には、仁も岡村さんの声のトーンに合わせてたような気もしなくも・・・(笑)
多分、あと2.3度話せばまた違う面も見せてくれると思うので
またインタビューをお願いしたいでものです。^^

・・・
仁ちゃまが、18日に帰国してたそうですね。
遅ればせながら、お帰りなさい!(笑)

仁も早く帰国したいだろうと思ってたけど
そんなに早く帰ってるとは思わなかったわ~
10日間ぐらいかな?なんて勝手に思ってたから
20日の夜にはLAの仁に向けて挨拶してたわ(爆)

日本では完全に花粉が飛び始めてるみたいだし
仁ちゃまも大変だろうなぁ。お大事にね。^^ >仁ちゃま

明日は、TOKYO FM『Blue Ocean』10:10~10:27TOWN&HARMONYに登場です♪

  =覚え書き=
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi・Hanako ◆2/25ウレぴあ   ◆2/27 GISELe
◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN       ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号   ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆MUSIC JAPAN  出演 (放送日時 未定)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/22 Wed 23:59】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『CHAIN』1位獲得!

KAT-TUNのニューアルバム『CHAIN』発売初日で約5万枚を売り上げ
2/21付のオリコンアルバムデイリーランキングで1位獲得!

おめでとう! (パフパフ)

昨日、予約していたにも関わらずフラゲしそびれるという失態をおかしたキーコ。^^;
さすがに今日はちゃんとお持ち帰りしてきました。^^

が、、、仕事もお持ち帰りになってしまったため
未だPV&メイキングがオアズケ状態です(苦笑)
多分、PVを見られるのは・・・明日!? ^^;

収録曲では、『儚い指先』と『歩道橋』が気になるわ。
理由は、KAT-TUNの楽曲では珍しい日本語のタイトルだから
逆に、大人っぽい雰囲気の楽曲のような気がします。^^
聞くのが楽しみ~♪

って、いつ聞かせて貰えるんだろう(爆)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/22 Wed 22:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder! やっとBARFOUT!買ってきました~!
なかなかBARFOUT!を置いてる所が無くて
家から5番目に近い、ちょっと離れた紀伊国屋で無事に購入完了!(ほっ)

表紙のモノクロショット、好きですわ~♡
何がどう?って言われても上手く言えないけど(笑)

他のショットも素敵ですよね(〃∇〃)
よくある、ライトに照らし出された仁も素敵だけど
ほの暗い中での仁もニヒルで素敵です。
ニヒルな仁を演出するのは、やはり煙草かな?

インタビューのテキストに関しては
今回は特筆すべき事が見当たらないです(笑)
このテキストがどうこうって言うんじゃなくてね。
多分、色んな雑誌を見過ぎてるからなんだろうな。^^;

・・・
『JAPONICANA』の店頭先着購入者(予約)特典の
特製ポスター(B3サイズ 全6種)のデザインが発表されましたね。^^
http://wmg.jp/jinakanishi/japonicana/poster/
う~ん、どれも仁らしくてカッコいいショットばかり。
みんな悩んでるんだろうな~? 悩みますよね(笑)

明日発売のTVガイドの次号予告。表紙に仁登場!
因みに。今週号のガイドとジョンの表紙はKAT-TUN。^^

◆2/20~24InterFM THE GREAT GRAMMY・・・』 
いよいよ、明日、仁ちゃまが登場とのこと。
OAされる地域の方は、お聴き逃しなく!

それでは今日はこの辺で。ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/22 Wed 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

USのAmazonで、JAPONICANAの試聴ができるようになりましたね。
US versionの収録曲8曲すべてをリレーするようにリピリピ!
洋楽が全く分からないワタクシが聞いても、どの曲もカッコいい!(〃∇〃)

テイクオーバーのepi4で仁がチラッと歌ってた『Set Love Free』。
原曲よりも爽やかな感じに仕上がってるような。^^
tteiuka、原曲は粘土質っていうか
泥臭さみたいなものが漂ってるように感じたの。
女々しいって言うよりは、シツコイって言うか(笑)
そもそも音楽の事が分からないから、感覚だけで言ってますが。^^;

Uffieさんと歌う『That's What She Said』。試聴部分は
仁ちゃま「That's What She Said」の連呼ですね。
どんな風に展開していくのかなぁ~

Rockを聞くと、血が湧き肉が踊るタイプなので
タイトルにRockが付いた 『California Rock 』も気になるし
優しい曲調のものも良いなぁ~って思うし。
まぁ、基本、どれもイイに決まってるんですけどね。^^
発売まで、もうしばらくオアズケです(>_<)

BARFOUT!3月号 、多分、一番遠い大きな書店じゃないと入荷しないんだろうな・・・
って事で、明日は朝一で取り置きをお願いしなくちゃ!(汗)
チラ見させてもらったViVi、バックヤード的な仁ちゃま満載で
こちらも楽しみです♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/21 Tue 00:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!本日二つ目のエントリです。^^

『月刊songs』買ってきました♪ 色んなシチュの写真が嬉しい。^^
Pikku Up MCも良かったです。^^
で、表紙を飾ったKAT-TUNページもじっくり読みました~!

今日は、ツイッターでの情報くらいしかないんだけど・・・

『TOKIO HOT100』でSBDが93位と初チャートイン!!
以前、仁へのエールともとれる発言をしてくれたクリスさんが
「年末のゲストでの抱負が『家族を持ちたい』だったのが
こんなに早く実現させるとは、有言実行の男ですね」と
熱く語ってくれたそうです。嬉しいなぁ。

TVでは『アタック25』のアタックチャンスで
「来月7日に全米デビューアルバム
『JAPONICANA』を発売する歌手は誰でしょう?」と出題されたそう。
解答者の主婦の方が『赤西仁さん』と間違えずに答えられたそうです。\(^o^)/

出題してくれて、ありがとう!
答えてくれて、ありがとう!
クリスさん、ホントにホントにありがとう!!

LAはそろそろ朝7時ですね。^^
仁ももうすぐ今日のお仕事の始動開始かな?
仁のLAでの今日も良い日でありますように。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/20 Mon 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

匲と聖と殿

仕事人、見ました。 情に厚い聖が演じた、情に厚い匲。

それにしても、無情な仕打ちが哀し過ぎる・・・

仕事人って、いつも、どうにも哀しくてね。。。

今回の聖の渾身の演技は、その哀しさを際立たせてましたね。(ほんと良かった)

ただ、どうしても現実の話として、晩秋の水辺の撮影だと分かってるので
このシーンは大変だったろうなぁなんて、撮影の事ばかり気になって。^^;
聖の過酷なシーンはホントに撮影が大変だったろうなって思います。

松岡君は、美しい御脚に激近で、美味しかったでしょうね~(笑)
あと、仁ファンとしては、『じんじん会』が気になってました(笑)

・・・
今、語られている歴史の定説は本当に正しいのか?
最新科学が今宵、その誤りをひとつひとつ解明していく・・・

超ビックスケールなサイエンス×アカデミックな特番にKAT-TUN登場!
その名も『たけしの超新説研究所』。
新説を追い求めて世界にも飛んだ研究員のKAT-TUNが
客員ゲストと共に番組を盛り上げます!

って事で。
昨日、「KAT-TUNとたけしの特番あるね」と
キーコのパパが言ってたのに、『白えび』に気を取られてて
すっかりその事を書くのを忘れてしもうておりました(汗)

聖がole!で「チリの方のとある島」に来てるって言ってたのは
イースター島の事だったんですね~
イースター島の資料をチラッと見た限りでは
風通しがよさそうな閑静(笑)な場所ですね

この島には有名なモアイ像の他にも“ストーンサークル”や
“聖なる洞窟”があるんですね~
見確認生物好きの聖は、この手の不思議も好きかな?

我らの殿が、研究員としてあの殿に挑んだ『たけしの超新説研究所』
南の島とチリの島を股にかけた、ラテンな田中研究員の報告が楽しみ♪

明日2/20(月)11:55-の「ヒルナンデス!」に、KAT-TUNがVTR出演です。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/19 Sun 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やっぱり寝起きかな?

本日、二つ目のエントリ。こんばちWonderマミーです。^^

『Sun Burns Down』のファンビデオコンテスト。
五組のファイナリストによって、栄えある1位が争われてます。
投票画面はこちら http://jinakanishiusa.com/contest/
24時間に1回投票可能だそうです。

ファンと云うよりは、その世界を目指してる?な作品もあって
見応えのあるビテオが勢揃いしてますね。
個人的には、純粋な仁のファンが1位だったらいいなぁと思ったので
そのまま見られる作品に投票しちゃいました。^^;

・・・
昨日の日記に書いてた、Jill Wildermanさんのブログで紹介された
寝起き?な仁と彼女のツーショットが、『ツアーリハーサルの仁』と云う事で
仁単独の写真にチェンジされた模様です。
ブログ内のテキストは変わってないみたいですね。^^

一人の写真も、ツーショットの写真も、仁のおめめに大きな違いは無く。^^;
髪も洗いざらしっぽい感じが、とっても仁らしいです。
もしかしたら、仁ってば、うつ伏せで寝たりしてる??

昨日のスカイプ仁は普通のおめめだったので
アレルギーと云うよりは、寝起きの線が濃厚でしょうか。
そうそう、ちょこっと調べてみたところによると
元砂漠地帯のLAには杉が殆ど無いそうですが、LAでも花粉が飛び交う時期のようです。

アメリカツアーでも鼻ティッシュするかしら?(笑)
個人的には、ああいう姿を見せてくれるのも、嬉しいっちゃぁ嬉しいのですけどね。^^

仁、大丈夫かなぁ。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/18 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

二人の食卓でドヤ顔を仕分けてみた(笑)

昨日録画した『ドヤ顔サミット』と今日の『二人の食卓』
そして『関ジャニの仕分け2時間SP』を観てました。
しかも、ワタクシ一人で(笑)

『二人の食卓』では、聖が必殺での共演者野際さんのために
シェフから料理を習ってその場で調理するっていうテイ。
野際さんと云えば、『ネバーランド』や『白虎隊』でも
共演してて、縁のある女優さんですね。^^
因みに、彼女、富山市生まれの東京育ちだそうです。^^

豆腐を調理してる時、聖の手が微妙に震えてた感じがしたんですが・・・
とても慎重にお豆腐を扱ってましたね。^^(素晴らしい)

『関ジャニの仕分け』では、『必殺仕事人』チームとして登場!
野際さん・中越さんを守る仕事人って感じでカッコ良かったですね~
女装のシロウトさんに、バズーカの銃口を
自分の方に向けるように促す所がめちゃカッコ良かったです!

過去映像でも、バックで踊る聖が映ってましたね♪可愛いからすぐ分かるわ~
(一番良いポジションは、いつもゴッチなんだよね~笑)

そして、聖が言ってた、聖が食べられそうになったシーン、見ました!
って、!つけて嬉しそうに書くのもなんですが(笑)
いや、浜ちゃんに助けて貰ったって言いながら
聖ちゃん、なかなか嬉しそうな顔してたよ!?(笑)

・・・
皆さん、ole!をご覧になりました?聖、白えび食べたんですって!
ひゃっほー!やったー!\(^o^)/テンションあがる~!!!!
教えてくれてありがとう!うや、ほんとに嬉しいわ~
♡が三つも付いてるし~♡♡♡

写真は・・・これはから揚げですね。殻ごと揚げてあって、香ばしいんですよね。^^
次は、タッキーにおねだりして、お刺身を食べてみてください(爆)

金沢からは単独行動だったみたいですね。

うっそ~!? 聖、サンダーバードに乗ったの!?キャー!!!
サンダーバードと云えば、富山⇔大阪間を走るJR西日本の特急列車ではないですか!
(サンダーバード(thunderbird)=雷鳥=富山県の県鳥です。^^)
その話題も、テツな我が家にとってはめちゃ嬉しい話題♪
聖がサンダーバードに乗車!φ(.. )メモメモ
『特たな』の時も富山が色々出て来て盛り上がったけど
聖がサンダーバードに乗ったなんて嬉しすぎる~
そうそう、今度の大阪遠征もサンダーバードで行くんだけど
それさえも嬉しいわ(笑)

画像のお鍋。聖はどこであのお鍋を食べてるのかしら?
サンダー乗車だと、また大阪かな?
早く情報解禁が来ると良いなぁ。楽しみに待ってるね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/18 Sat 23:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アレルギー? 

本日二つ目のエントリです。^^

今日は、寝起き?な仁やチャット画面の仁など
LAで精力的にプロモートを頑張る仁の今が垣間見られましたね。

ホントに頑張ってるわ~、それにしても米国に行くと
予告的なオフショットが色々観られるのが、日本とは全く違いますね。

寝起き?な仁は、Jill Wildermanさんとのツーショット。
ブログでも仁を紹介して下さってますね。http://jillwilderman.com/blog.php?p=18
LAの花粉事情って、どうなんでしょうね~
グラミーの時も瞳にアレルギー症状が出てるような気がしたけど。
アレルギーで酷い事になってるんじゃないと良いんだけど。
スタイリングされてない髪ですが
それでも仁♪ってなっちゃう(笑)仁の力は偉大です。^^

日記では紹介していませんでしたが、グラミー賞の番組の後すぐに
ラジオの仕事もしていたり、ホントに多忙を極めてる感じですね。
コンサートのダンスレッスンとかも忙しいでしょうし
構成とか色々考えるんでしょ?また。^^
それだけ、達成感も大きいでしょうけれど、やってる時は大変でしょうね。
身体を壊さないようにお気をつけて下さいませ~  >仁ちゃま

・・・
ラジオの洋楽系番組に仁ちゃま!

◆2/20~24InterFM THE GREAT GRAMMY・・・』 
◆2/23TOKYO FM  『Blue Ocean』8:30~11:00オンエア
◆2/25J-WAVE 『SATURDAY SONIC』15:00-17:00     
◆2/26J-WAVE 『HAPPINESS』9:00~13:00
◆3/2 J-WAVE 『JK RADIO TOKYO UNITED』6:00~11:30"Blendy SOOTHING MELODY"コーナー

多分、これは我が家では聞けそうにない感じですね。^^;
ラジコも圏外だったし(苦笑)
ま、仁生、山あり谷ありです(笑)

そうそう、滝チャンネルのバックナンバーNO.67に
スペシャルなおまけ画像が1分半程度入ってるそうです。
ワタクシは、明日にでも観ようかなぁって思ってます。^^;

そうそう、ファンイベント@横アリのダイジェスト映像ですが
視聴期間が 2月19日(日)23:59までですので再チェックをお忘れなく。^^

それでは今夜はこの辺で。   おやすみなさい>皆さま
仁はそろそろ起きる時間かな? おはよう!  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/17 Fri 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

海老・蟹・必殺!  (笑)

こんばちWonder! [J]FREAKマミーです。^^
今日、ツイッターのアカウント名の一部を変えました。JinFreakからJ_Freakに。^^

と云うのも、勝コンのバックを務める
ギタリストさんのツイッターをフォローしたので
JOKERとJohnnyさんの[J]も入れとかなきゃ!って思って。^^
そちらのツイ&ブログで、会場各地の様子がちょと分かるんで
楽しく見てます。(無論、KAT-TUNの事は一切書いてないですけどね。)

KAT-TUN。今回は金沢で美味しい日本海の幸を堪能できたみたいですね。^^
淳マニュでも、美味しそうなしーすーと活き造りの画像がどどーんとUPされてるし
中ペでも、イクラ丼の画像。^^
そうそう、ゆっちは「金粉入り」と書いてますが、あれは多分
金沢の伝統工芸の一つの「金箔」ではないかと思われます。^^
さすが金沢のイクラ丼だわ~ 
海のルビーさながらのイクラにyellowgoldに輝く金箔がとても綺麗!
今回は、KAT-TUNも冬の日本海の幸を堪能できたみたいで良かったです。^^

BTW.聖は何が気に入ったかな??
まさか、こっちに来てまでサーモン食べてたんじゃないよね?(笑)
お勧めは、あおりイカとか、ぼたん海老・甘海老・白海老・・・
脂っこいのが平気なら、鰤(ブリ)も良いかな。
とにかく、サーモン以外も食べてて欲しいわ(笑)

そうそう、先出のギタリストさんのブログにも
お食事の画像(鮭イクラ丼)が出ていましたよ。^^

あ、そうそう、今度の福井は、絶対に越前ガニを食べて欲しいな。めちゃ美味しいから。
お勧めは、焼きガニ! カニのうまみが凝縮されててホントに美味しいです。
お刺身も東京ではなかなか食べられないからお勧めかな。
お味は、甘エビ・白エビほど甘くは無いけど、形状に驚きがあるからお勧め。^^

せっかくの冬の北陸だから、越前ガニ絶対食べてね!
って、次は・・・来週に大分ですね(笑)

すっかり最後になってしまいましたが、今日は聖からメールが来ましたね♪
いよいよ明後日、19日に、仕立てやの匲さま登場です!

よっ!まってましたぁ! 必殺仕事人っ!
テレビの前に正座して観たいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/17 Fri 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『スペシャル動画』配信決定!

ワーナーさんから嬉しいお知らせが届きましたね♪
『JAPONICANA』購入特典の、スペシャル動画の配信が決定したそう♪

仁ファンならば、一枚は買うであろうものですからね。(。◠‿◠。) 
正しく申し込みさえすれば、『JIN AKANISHI スペシャル動画』が
観られるんですからワンダホー╲(。◕‿◕。)╱ですよね~

掻い摘んで言うと、『JAPONICANA』の
初回限定盤 か 通常盤(初回プレス分)のどちらか1枚を購入して正しく申し込めば
『仁のSP映像』が観られて、1バンザイ╲(。◕‿◕。)╱ 

初回限定盤と通常盤(初回プレス分)を両方とも購入して正しく申し込めば
『仁のSP映像』と『ボーナス映像』が見られて、2バンザイ╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱

って事ですね。(。◠‿◠。) 

・3月6日(火)午前10:00~3月12日(月)23:59までの 期間限定配信。
・「JIN AKANISHI スペシャル動画」は1種類のみ
・“ボーナス映像”視聴には、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方の
 封入チラシに記載のID<A>・<B>がそれぞれ1つずつ必要。
・配信動画は、<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>とスマートフォンから視聴可能。
 (PCは視聴不可能)

みんなが大好きな、動く仁の映像だなんて♡
ホントにとってもワンダホー!╲(。◕‿◕。)╱な企画ですね~

そして、さ・ら・に!
◆「JAPONICANA」LAWSON限定盤リリース決定。
(LAWSON限定仕様のスペシャル・パッケージ)
◆ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典(ステッカープレゼント)決定
◆全国CDショップ予約・購入特典(ポスタープレゼント・全6種類)決定
 デザインA:新星堂   デザインB:TSUTAYA   デザインC:タワーレコード 
 デザインD:山野楽器  デザインE:ローソンHMV 
 デザインF:上記以外の全国CDショップ 

輸入盤は特典の対象外だとか。その他にも注意事項が色々あるので
必ずワーナーサイトでご確認くださいませませね。(。◠‿◠。)
尚、近日中に全6種類のポスター・デザインと全国実施店舗名が
ワーナーサイトにて公開致されるそうですので、併せてご確認ください。
公開先⇒ http://wmg.jp/jinakanishi/japonicana/poster/

ワタクシは、上記サイトでデザインを確認してからお財布と検討かな(笑)
ワーナーさんは、全種類を買うようにと勧告してしているわけではないので
気に入るポスターがあれば、購入を考えるかもって感じです。(。◠‿◠。) 

グラミー賞番組で仁に興味を持った人達に、Goodなタイミングで
“特典付きだから今がチャンスよ!!!”って教えてあげたいっ!(。◠‿◠。) 

仁が精魂込めて生み出した、娘のような作品『JAPONICANA』。
沢山売れると良いですね~(。◠‿◠。)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/16 Thu 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川公演

今日の石川公演も無事に終了したそうですいね。^^
聖&雄&竜&淳&亀&スタッフさん&ハイフンのみんな、お疲れさまでした。^^

先程、初日のハイフンの興奮をトゥギャッタ―(togetter)で見てたんですが
ゆっちが「Twitterやってる人は俺が最高だったなうと呟いてください」って
言ったんですってね(笑)

なるほど~。それで納得したわ。
いえ、昨夜の何時頃だったかなぁ。22時とか23時ごろだったと思うけど
ついっぷるのHOTワードに『中丸』って出てて。
ゆっちがナニ?って思ってたんですよ。
でも、ほら、聖や仁の事なら分からないなりに書こうと思うのですが
ゆっちの事は、それほど話を拡げられそうもないのでスルーしたんですが
そういう事だったんですね~    ゆっち、メディア戦略上手いな。(笑)

MCでは、「半立ち」「全立ち」っていうライトな下ネタがあったそうで(笑)

衿がね♡ っていうオチだったど、汚れ役(?)がゆっち&たっちゃんだった
のが以外~(笑) ゆっちが連呼しまくってた.って呟かれてるよ(笑)

聖は「中丸には言ってほしくなかった(照笑)」そうですが、ワタクシも聖に同感です(笑)

それにしても、ツイが「半勃ち・全勃ち」になってるハイフンの多いこと多いこと(笑)
さすがにKAT-TUNの意図を汲み取ってるなぁって感心しました(笑)
中にはステージの「立ち位置」を「勃ち位置」って書いてるツワモノも(笑)
今日は下ネタ的な事はなかったのかな?誰も書いてませんでしたね。(。◠‿◠。)

今日のMCではこんな話題も。・・・亀ちゃんが「ヲタ会」に興味持ってたそうで。(。◠‿◠。) 
いや、ホントに楽しいですよ~ヲタ会って♪
なにせ、大好きなタレントの話で大盛り上がりなんですもの。
日時を決めてさえ貰えば、セッティングします事よ!(笑) >亀ちゃん
その時は、聖も一緒にお願いします(笑)

そうそう、亀ちゃんから嬉しい発言♪ 亀ちゃんは、白エビが好きなんですって♡
白エビって、富山の特産っていうか、よく獲れるのが富山なの。
だから、富山県民からすると、富山大好き!って告白された気分なのよ。(。◠‿◠。) 
やっぱり、亀ちゃん良い子だわ~(うふふ)

今日の公演では、最後に聖から『浮気禁止令』が出たそうなので
ハイフン専門の方は、浮気をしないように。
仁ファンでKAT-TUNファンの方は、引き続き、仁とKAT-TUNと云う事で。(。◠‿◠。)
 

石川・富山のハイフンさん、お疲れさまでした!
KAT-TUNもおつかめさま、ありがとう!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/16 Thu 23:31】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

グラミー仁ちゃま Part.2

聖なるエナジーで元気を回復したマミーの、今日二つ目のエントリです。^^

昨日見せて貰ったグラミー仁ちゃま萌えポイント(笑)の続きです。^^
今は映像を見ていないので、時系列が見違っているかもですが
その辺は、ご容赦くださいませね。<(_ _)>

それにしても、グラミー仁ちゃまはどの瞬間も可愛くて可愛くて(〃∇〃)

アデルが、主要3部門を含む最多6部門を獲得したという話題の時の
「ほぉ~~~!」な仁もめちゃかわいい!

「わんさか」仁の可愛いこと可愛いこと。(〃∇〃)
すっかり英語脳にチェンジしちゃってて、日本語で質問されるより
英語の方がちゃんと理解できるのでは??な仁が「わんさか」って言ってるの。
「わんさか」気に入った♪♪ 当分の間、使わせて頂こうっと。φ(.. )メモメモ

カビラさんに「どっぷりですね」って言われる仁ちゃま。^^
ホントに、どっぷりですわね。^^

アルバム『JAPONICANA』の話題もありましたね。
今までに何度か目にした、タイトルの由来を仁が話したんですが
“打ち込みから手を掛けた可愛い作品≒手塩にかけた娘”
のようなイメージを持って『NA』の女性詞にしたんですね。
娘じゃなくて、彼女をイメージしてた私を許して~~(懺悔)
この話をした時の仁の表情も良かったなぁ。

米国では、みんなが良いと言った作品でないと駄目みたいな話もありましたね。
だから、そういったものもプレッシャーだと。
普段、「マイペースで」とか「楽しみます」などとフリーダムな感じで話してるので
そうでない部分の話が聞けたのも貴重でした。

そうそう、シンディーの話を聞いた仁、嬉しそうでしたね。
「シンディー!」と呼びかける仁も、ホントに可愛かったです。^^

グラミーのステージは、「夢のまた夢」「できない事もあるので」と話す仁。

「結果がついてきてくれるのは嬉しいけど
なるべく世界中の多くの人とシェアできたら嬉しいなと思いますね」

先に仁が話してたように、『JAPONICANA』が10年後のチャートに残ってるくらいに
世界中の多くの人とシェアできると嬉しいな。

いつの日にか、その夢も実現できますように。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/15 Wed 23:59】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ole! &石川!

昨日・今日と、聖がole!を更新してくれてなにげにテンションあがってるマミーです。
石川初日も無事に終了したようでなにより。
聖&亀&淳&竜&雄&ハイフンのみんな、お疲れさまでした。(。◠‿◠。) 

今回は、時間的な問題があって、石川公演を断念したので
今日はちょっとしょんぼりモードに入ってたんですよね。
・・・と、グラミーフィーバーの疲れがどっときてたり(笑)

なんですが、聖がole!で、参戦できないファンにも温かいメッセージをくれたので
今は、すっかり浮上してます♪(ゲンキンよね~)
みんなの思いも受け止めてくれてるし、それを機動力に変えてくれてるのが
ホントに、嬉しいよ。(。◠‿◠。)

今回もツイッターをチェックしてみたら・・・
KAT-TUNコンなのに、何故か「手越」や「マリウス」って文字が踊ってるんだけどー
いつの間にか聖が17歳になってるみたいだし(笑)
みんな、最高!って言ってるね。(良かった良かった)

KAT-TUNのツアー自体は2年ぶりだけど、石川公演は2008/7以来なんですよね。
だから、ドーム遠征できないような石川・富山ハイフンにとっては3年半ぶり。
コン観覧はおとなしめの石川・富山ハイフンだけど
きっと溜まりに溜まってるものがあるはずなので
その辺も含めて、明日も、石川・富山ハイフンのために
頑張っていいもの見せて下パイ。(。◠‿◠。)

追伸:とあるツイによると、聖はとっても好青年だったそうです。^^
そうそう、過去に石川・新潟で「富山!」を云ってくれた亀ちゃん♡
今回も期待して良いかな?

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/15 Wed 22:56】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グラミー仁ちゃま Part.1

こんばちWonder!マミーです。^^
ずっと興奮し続けた一日から一夜明けて・・・
全部ではありませんが、グラミー賞仁ちゃまを見る事ができました。\(^o^)/

いやぁ~、めざましのトイプー仁ちゃまより何倍もキャワな仁でしたね~

ジョン・カビラさんの盛大な拍手に迎えら特設スタジオに登場した仁ちゃま。^^
そのまま拍手の輪に入る仁がきゃわいい!

背面の窓の外には、NOKIAの文字(?)\(^o^)/
昨年、仁がライブをおこなったNOKIAのイルミネーションなのでしょうかね?
(めざましで、隣のクラブノキアでライブをした.みたいな事を話してましたね)

仁の身体を上下に弾ませるような仕草で、仁の興奮具合が伝わりますね~
リル・ウェインのパフォーマンスを見たばかりで興奮気味の仁ちゃまが
めちゃかわいい!(〃∇〃) 

「棒持ちながら」の棒って、そんなに太かったの?(笑)
もっと細いのを想像してました。^^;
その仕草で「がーって」て・・・
こん棒を振りまわす『はじめ人間ギャートルズ』かいな(笑)

日本のミュージックビジネスと、米国のそれの一番の違いを聞かれた時
仁の手ぶりが炸裂してますね。かーわーいーいー!(〃∇〃)
「はやりの音が、コンスタントに変わるじゃないですか」
と言いながら、左右の人差し指を糸巻きのようにクルクル回してるのがツボ!

Jデル―ロとの共演で、実際のスタジオワーク等について聞かれた時に
「生の ~♪ジェイソンデル―ロー♪~ が聞けて良かったです(。◠‿◠。) 」と仁。
その応えに「単純に!?(。◠‿◠。) 」と乗っかってくれるカビラさん、良いなぁ~

質問に応えた仁の言葉に、「素直に!?」とか「単純に!?」とか
「感覚で!?」とカビラさんが言ってたような気がするんですが。
(違ってたらごめんなさい <(_ _)>)

その言葉を聞くたびに、「そうなのよ~単純にそう思ったのよね~」
と一人笑いながら呟いておりました(笑)
きっと、カビラさんは、仁が素直で、ある意味単純で
いわゆる感覚人間なんだ.と、お気付きになったでしょうね~

この後も仁の出番は続いたのですが
後は明日の日記で書かせて頂いて良いですか?
何せ、そろそろ草木も眠るなんとやらな時間になってしまったので(汗)

それでは ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/15 Wed 01:15】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

トイプードルな仁ちゃま♡

J FREAK マミーです。^^
今朝のめざましで流れた、タキシードに身を包んだトイプードル(?)な仁ちゃま
めちゃ可愛かったですね~(〃∇〃)
なんだかおめめが潤み気味でしたが。(アレルギーかな?)

画面の左奥からテクテク現れて、カメラが回ってると気が付き
立ち止まったあたりもとーーーっても可愛くて。(〃∇〃)

現地で打ち合わせ済みと思われるアルバム賞の予想はスラスラと話せてたし
声のトーンも違ってたように感じましたが
めざましアナ達の質問には、ちょっと精彩を欠いてた感じかな。

でもでも、仁が一番苦手とする、カメラの前で話すお仕事なのに
頑張って応えてた!^^
そうそう、「個人的には」と前置きして
「リル・ウェインのパフォーマンスが見られると思うと僕も楽しみです」って
嬉しそうでしたね。^^

仁がアメリカでデビューしてる事で
仁もグラミーのステージに立ってみたいのでは?と聞かれ
「僕も見てみたいです。(ステージに)立ってる僕を(笑)」と。^^

自分で? と聞き返されて、「見てみたい」とまた告げる仁が
やたら可愛くて、萌え萌え(笑)

我々も見たいですよ.と軽部さんが話すと
「いつか一緒に見れたら良いですね、いつか」って仁が応えたんですが
本当にいつかそんな日が来ると良いなぁって思いますね。
また新しい夢を見せて貰えるような気がします。^^

・・・
気になるWOWOWでの放送ですが、結論から言うと、私はまだ見られていません(汗)
色々あって、結果、今夜の再放送の一時間半前に受信契約したのですが
どうもスクランブル信号の解除が上手くいかなかったみたいで。
時間が遅かったので、連絡も取れなくて、今に至っています。^^;

が、ウン十年来の友人(一般人)がちょとだけですが
電話で仁の様子を伝えてくれました。
(録画してくれたけど、ダビングの仕方が分からないらしくて
見においでって言われてます 苦笑)

仁は、リルウェインを見てきたばっかりだそうで
「棒持ちながら、ガーって振って見てました」
と言ってペンライトを振ってたそう。
ここは身ぶり手ぶりが出るO型らしい仕草ですね~(可愛い)

これで仁も、ペンラを振るファンの気持ちが分かったでしょうね(笑)

仁、「この場にいれることが嬉しいです」って。^^
本当にね~良かったよネ。^^

『Sun Burns Down』が、2月11日付のビルボードの
ホットシングルセールスとホットダンスシングルの両チャートで
初登場1位を同時に獲得した話も出たそうで
めざましの時と同じように両手を挙げてガッツポーズしてたそう。^^
うんうん、朝もめちゃ嬉しそうな表情を見せてくれてたものね。

MCの滝川クリステルさんが、シンディーローパーさんに
仁の事を話したんだそうで、シンディーが
「海を渡ってきた若いタレントが活躍するのを楽しみにしている」って言ってたそう。
さすがは、親日家のシンディー。良い事言うなぁ~

そして、控室にシンディーがいると聞いて仁が「シンディー!!」って。^^
友人曰く、その仁ちゃまが、可愛かったそうです(笑)

もっと色んな事を話してたそうですが
洋楽好きの一般人にはそれほど興味がある話ではなかったようなので
このくらいしかなくて。^^;
今度自分で見て、面白いところを見つけたらまたご紹介しますね。<(_ _)>

・・・
今日は、夕方に仁の出国時の映像が流れたんですが
その話は、また後日。(新しい発見がありました♪)

最後の最後になっちゃったけど、仁にお祝いを言わなくちゃ!

仁、『Sun Burns Down』のビルボードの
ホットシングルセールスとホットダンスシングル
初登場1位を獲得おめでとう!

今日は貴重な経験ができて良かったね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/14 Tue 01:57】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

渡米はやはり・・・&仁にエール!

本日二つ目のエントリです。^^

昨日の日記でも書いてた、仁の渡米はグラミー賞絡みのお仕事・・・MC?って話題は
WOWOWのお仕事だったんですね。^^

スポニチによると
『今回の渡米は、12日(日本時間13日)に開催される
グラミー賞授賞式関連のテレビ番組の仕事のため。』
『前日の10日にはジャニーズ事務所のメリー藤島副社長に直接会い
報告が遅れたことを謝罪。事務所に“けじめ”をつけてから米国へ向かった。』のだそう。

また、中スポによると、仁はコメンテーターとしての出演になるそう。^^
凄いなぁ、仁!(ワーナーさん経由のお仕事かな?)

このWOWOWの番組は、13日朝から生中継されるようで
その模様はUstreamでも見られるようです。^^
http://www.ustream.tv/channel/wowow-webch

楽しみですね~♪

・・・
そういえば、タッキーも
「驚きましたが、本人たちが決めればいいこと。
おめでたいことなので、僕としては仕事も今まで以上にやって
男として頑張ってほしい」
コメントをくれているんですね。^^

社内事情に詳しいタッキーの「本人たちが決めればいいこと」って
とっても力強い味方がいる感じで。
まさしく! タッキーに激しく同意です(笑)

そうそう、ゆっちもシューイチでメッセージを求められ
『環境がらっと変わると思うんですよ。結婚したっていうことは。
責任とかも沢山かかると思うのですけど、二人で助けあいながら
素晴らしい家庭を作ってもらえたらなと思いました。』と。^^
因みに、TVでこのNEWSを知ったゆっちは、画面に向かって
「まじっすか!」っていったそうです(笑)

そして、今日のJwaveで、クリスペプラーさんが若いゲストに
『これからますます頑張っていてほしい
赤西くんのように人生を楽しんで、ルールをぶっこわしてほしい』と言ってたのだそう。
彼の云うルールとは、ある種の芸能界の因習みたいなものの事よね?と思いますが
なんだか嬉しいエールを貰ったようなお話ですね。
仁にも知らせてあげたいな~

・・・
今回の渡米を前に、仁は副社長に報告が遅れた事を謝罪したそうですね。
仁自身、ベストなやり方でない事は分かっていたでしょうし
それなりのけじめは、つけなければなりませんものね。

あ、ジャニーさんがペナルティー云々って言ってたけど…
『鎖骨くすぐりの刑』くらいにしておいてあげてください。^^ >ジャニーさん


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/13 Mon 01:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新潟公演成功おめでとう!

昨日から始った『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain』
初日の新潟公演が大成功だったそうですね。
お疲れさま!&おめでとう!\(^o^)/
前日までの吹雪から一転、快晴だったそうで、良かった~

ツイッターでも、感想やメンバーのMC一言レポ等が
公演後に続々とツイートされていて
参戦気分を味わわせて貰ってました。^^

初日だけに、2年ぶりのコンサートで
溜まりに溜まったライブ魂を出しきったKAT-TUNと
ライブを待ちに待ったハイフンがひとつになった
素晴らしい公演だったようです。
行きたかったよ~( p_q)エ-ン

なんでも、予定時間を大幅に過ぎてしまったので
ゆっちはアンコールで途中退場だったそうですね。
シューイチ出演のためとはいえ、残念だったでしょうね、ゆっちも。

次の石川公演は、自宅から一番近い会場。
今回は、キーコの仕事の都合で参戦できないのが悲しいけど
平日だから、途中退場するような事もなさそうだから
最後まで盛り上がってほしいな。^^

今ツアーから、バックバンドもダンサーさんも
ジャニなメンバーじゃ無くなってる見たいですね。
参戦する時には、その辺にも着目したいと思います。

このところの聖は、多忙を極めてるようで
なかなか『ole!』を更新する余裕が無いみたいで寂しいなぁ。

普段はジンジンばっかり言ってますが(笑)『ole!』はモチロン
カツマニュに、中ペ、淳之介田口の話も大抵チェックしてるんです。^^
( ole!の次に、淳たぐ話 が好き。)

聖、ole!の更新楽しみに待ってるね~♡
明日のHEY!3も楽しみ。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/13 Mon 00:10】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

公式HPに・・・&仁渡米!

仁からのメッセージがJIN AKANISHIの公式HPにアップされましたね。^^
内容は、メイサさんと2月2日に結婚をした旨の報告と挨拶ですが
先日の書面でのものよりも具体的な内容になっているように感じます。

「これからもさらに良い作品を作りだす事に焦点を合わせ
 自分のベストをファンの皆さんにお届けします。
 僕の新しい未来に、皆さんの温かい祝福をいただけることを心から願っています。

 心を込めて。 赤西仁 2012.2.9」

報告以外の部分を読んでて、熱いものがこみ上げて来てしまいました(涙)
(日本語訳は、ニュアンスを汲み取って頂く程度で^^;)

うん。仁はきっと今以上に努力して最高の作品を届けてくれるでしょうね。
そして、仁のyellowgoldな未来が、さらに輝きを増すように
世界中のファンも仁に温かい祝福を贈るでしょう。

仁が望むなら、何度でも伝えたい。
仁、ご結婚おめでとう。あなたの結婚に心から喝采と祝福を贈ります。
どんな時も支え合い助け合って、これからの人生を二人で彩っていって下さい。
これからもずっと仁を熱く見守っています。


・・・
メイサさんのツイッター&ブログには、自筆のメッセージがUPされました。^^
結婚の報告が遅れたお詫びと挨拶が主な内容です。

「今まで以上に仕事も頑張り、一人の人間として成長していきたいと思っています」
という一文から、仁と同じ『人として』の価値観を持つ方なのだなぁと感じました。^^

仕事と家事の両立はとても大変だと思うけれど
マイペースで頑張って欲しいなぁ。きっと仁も手伝ってくれるだろうしね。^^

・・・
さて、仁が11日夕方に渡米しましたね。
その時の様子が、『情報7daysニュースキャスター』で流れました!^^

結婚発表後、初めての姿とあって、約30人の取材陣が待ち受ける中
仁はGジャンに黒ぶちメガネ、カーゴパンツとラフなスタイル。
取材陣の「結婚おめでとうございます」の声掛けに
「ありがとうございます」とにこやかに返答。
その他の質問には答えませんでしたが、
行ってらっしゃい.と声を掛けられると「行ってきます」と。^^
登場間際には、取材陣に軽く会釈をして登場口に消えました。

色々と取り沙汰される中で、今の仁の様子が気がかりでしたが
空港での仁の穏やかな笑顔に、ホッとしています。^^

芸能ジャーナリストの渡辺裕二さんのツイッターによるとグラミー賞で
仁と同じ便でLAに。で、仁もグラミー賞とツイされてて。
で、東スポのツイによると、仁は日本のテレビ局の企画で
グラミー賞を生観覧するとかしないとか。(お仕事だと観覧って言わないかな?)
二つのツイを合わせると、もしかしたら・・・
仁ちゃま、グラミー賞レポーターとか!?
う~ん、それはMC的にどうなんだろう。。。(爆)

でも、ちょっと楽しみですね。^^
じんじん、お仕事頑張ってね~!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/11 Sat 16:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「知りたがり!」がベスト!?

本日二つ目のエントリです。^^

今朝は仁&メイサさんの結婚(入籍)の話題で
各スポーツ紙やWSが賑わっていましたね。

ウチでもあちこちのWSを予約録画したのですが
フジの『知りたがり!』が一番良かったような。
フジ伊藤アナとロンブー淳さんがメイン司会で
メイサさんの御親戚のコメなど終始温かい感じで伝えてました。^^

冒頭に、横アリイベでeternalを熱唱する仁の映像が。^^
♪あなたと共に生きてる~♪と流れる中
♪素敵な笑顔で~♪の時に画面に映し出されたのが
文字通り素敵な笑顔のメイサさんが映し出されて。^^

「赤西さん自身が作曲した歌詞の通り
『寄り添って生きて行く』事に」とのナレーションも。^^

その後紹介された、メイサさんの御親戚の
「愛想が良くて、礼儀正しい子」とのコメントが♡^^

用意された二人の結婚までの時系列的紹介VTRが終わった時に
矢口さんが、胸元でパチパチと小さな拍手をしてくれたのが嬉しかったです♡

・・・
好意的に紹介してくれるWSもあれば
程ばしる思いを辛辣に綴ったファンの思いも目にしますねぇ。。。
結婚そのものは祝福するものの、事後報告だったことへの不快感とか。
(無論、そういった思いを批判するものではありません。)

事前に報告できるのがベストだと思います。
多分、仁もそう思ってたと思う。

だから、仁が結果的に事後報告を選んだのには
そうせざるを得ない理由があったからでは?と思うの。
それゆえに、事後報告を責める気にはなれなくて。。。

もしかして、事後報告が直後に迅速に成されればモア ベターだったかも
と思うくらいかな。

こんな時にいつも思うのは、人の思いは十人十色って事。
色んな思いがあるのだよね。
ただ、私は仁の側に立って考えたいな。仁を少しでも理解したい。
それが仁に寄り添うって事かなぁって思うのです。^^

・・・
『知りたがり!』とは別のフジのWSで
仁は「全米ツアーのため今夜にも渡米予定」と言ってたそうですが
27日にはMJの収録もある事だし、可愛い奥さんも待ってるから
すぐにトンボ帰りしそうですね。^^

気をつけて 行ってら~♡   >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/11 Sat 00:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明日から『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain』

こんばちWonder!マミーです。
今日の少クラで樹を久々に見たら、一気に少年から青年になってました。
何処か頼りなさげだったラップも堂に入ってて。樹、イイ感じで成長してるわ♪
これからドンドンファンが増えそうな予感。^^

・・・
いよいよ明日は『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain』の初日ですね。^^

J-webには、パンフレットの撮影レポもUPされ
いやがおうにも盛り上がるハイフンキーコ(笑)
今回のパンフはクール&ナチュラルなんですね。^^
(ソリオのブラック&ホワイトの影響もあるのかな?)
スタッフさんから絶賛されたという、聖の着こなしを見るのが楽しみ。^^
新しいKAT-TUNペンライトも出るんですね。φ(.. )メモメモ

会場となる新潟は大雪のために交通が混乱。
雪は11日午後に小康状態とな理想との事(新潟日報社)ですが
同日夜から12日にかけて再び強まる見込みとも。

ウチは落選しちゃったので、参戦できませんが
遠征・参戦される方は、交通情報にも充分にお気を付け下さい。

そして、ウチの分までKAT-TUNコンを楽しんで盛り上げて来て下さいね。
聖にもよろしく伝えて~(笑)

KAT-TUNのみんなも、新潟の豪雪には驚いてるだろうなぁ。
ハイフンは皆、KAT-TUNに逢いたくて逢いたくて
悪天候の中、遠くから集まってくるんだろうな。

そんなハイフンを、愛の鎖でガッチリ繋いであげて欲しいわ。>聖&KAT-UN

初日の無事と成功を心から祈ってます。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/10 Fri 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ご結婚おめでとう!

何年も前から「家族を持ちたい」「子供が欲しい」と話していた
仁が、遂に念願の結婚を果たしましたね!おめでとう!\(^o^)/

「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので
どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

と、今夜九時過ぎ、仁の名前で、2日に結婚していたことがFAXで発表されました。

お相手の、黒木さんも下記のようにコメントを発表。
「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。
私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。
皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事も
プライベートも頑張りたいと思っております。
ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします」



はい、幾久しく見守らせて頂く所存です!^^

今夜の発表は、今朝のスポーツ紙の報道を受けての事だと思いますが
仁の名前で出されたFAXの宛名が「ファンの皆様 報道関係各位様」
になってるんです。小さな事だけど、ちょっと嬉しいですよね。^^
一番最初に「赤西仁です」と名乗っているのも仁らしいなぁ。
形式上は、各位に様が付いてるのは敬意の重複になるけど
それだけに、仁の気持ちが伝わるなぁ。^^


十代のころから強い結婚願望を持ってた仁。
はなまるマーケットに出演した折に、結婚について聞かれた時も
「普通の事なんで」とキッチリ公言してヤックンを驚かせてたっけ。^^

あの時の仁を見てて、タイミングが合えば速攻で決めるだろうと思ってたけど
ハリウッド&全米デビューでその事を忘れかけてたから、さすがに今朝は驚いたわぁ。^^;
あ、今はもう落ち付いています(笑)

二人の結婚を心から祝福し
仁がさらに健やかで生き生きと仁生をエンジョイしてくれるのを
ずっと熱く見守っていきたいと思います。^^

J-webでのもう一歩踏み込んだ結婚報告(笑)を待ってます!>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/10 Fri 00:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.