2011/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/02
  

わぁ~い!

こんばちWonder! マミーです。『赤西HOUSE』の1/30日号が届きましたね♪

仁ちゃま遂に「MUSIC JAPAN」に出演決定です♪(*^^)v
3月4日(日)・18日(日)18:10〜18:39[NHK総合]

ずっとこの日記を読んで下さってる方はご存じでしょうが
去年、たまアリ(YGT3011の凱旋ライブ)にMJからお花が送られていたんです。
なので、仁のMJ出演を心待ちにしていたのですが
多分、『47RONIN』への出演が決まった事で
スケジュール変更を余儀なくされたのではないかと推察していたのですが…

そうだ!(笑)SODAのテキストで言えば
『ピンチとチャンス』のピンチ部分になるんですよね~
「OMG!MJの出演どうするんだよ!?」的な?^^;
だから、一年越しのMJ出演になるのかな?(笑)

観覧募集もあるんですね。^^
うむぅ…応募にはお客様番号が必要のようですねぇ。
我が家は受信料を年払いにしてるので
NHKからのお知らせ系がめったに来ないのよね(汗)
多分、一番最近のお知らせは去年の二月か三月ごろだったような(爆)
取りあえず、明日頑張って探してみましょうかね。(念のため)


さて、SODAの感想その二ですが…^^;
またしても既に深夜零時を大きく過ぎてしまいました(汗)
tteiuka、もうすぐ25時だし(滝汗)

また書けなかった…( p_q)エ-ン&<(_ _)>

BTW.
2/1配布の『7ぴあ』が既に店頭に出てるようですね。^^
地域やお店によってまちまちのようですが
明日あたりセブンイレブンを覗いてみなくちゃ!ですわね。^^

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)
◆MUSIC JAPAN  出演 (3月4日・18日OA)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/31 Tue 00:52】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SODA 3月号 感想その一

毎日のように仁の新しい話題にジンジンし続けて
SODAの感想がすっかり遅くなってしまいました(汗)

今回はホントにテキスト(インタビュー)が良いですね。^^
何が良いって、インタビュアーさんの腕がとってもイイ!(笑)
感覚人間(自称)の仁がピンとくるワードを探しながら
少しずつ話を掘り下げられるようにインタビューしてるんですよね。

そんなインタビュアーさんの問いかけに仁も真摯に応えようとしている感じですね。^^
でも、「ラーメン。」と言い切ったくだりは「例えば」って付けよう(笑)
じゃないと、ラーメン=優しい???ってなるから。tteiuka、なってるから(笑)

「もの作りに対して真剣で、繊細で、それって僕の感覚だと
『優しい』からそうできるような気がしていて」と仁。

上手く言えないけど、もの作りに対して真剣で繊細なのは
食べ物なら、美味しく食べて貰おうとか
美味しいものを食べさせてあげたいっていう風に
相手を慮ってこその、こだわりや真剣さや繊細さだから
仁はそれを『優しい』からって感じるのかなって。^^

これって、仁自身がそうなんじゃないかな?
もの作りに真剣で繊細で。
仁の作るものや楽曲には、いつも優しさが秘められてるし。
ほら、横浜でのイベントもそうだったでしょ?
ファンに楽しんでもらおうと、色々趣向を凝らしてて。^^

う~ん、やっぱり上手く言えないけど^^;
この回答もとっても仁らしさがでてて
久々にこのインタビューは仁バイブルになりますね。


あともう少し読み解きたい部分があるのですが、明朝早いのです。。。。
なので、申し訳ないけど、今夜はこの辺で失礼をば(汗)
尻切れトンボでごめんなさい<(_ _)>

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/30 Mon 00:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

山涼ドラマのあっくん台詞…ラジオでシゲが…

今日初めて、山涼ドラマ『理想の息子』を観ました。^^
裕翔と太ぴーも出てるのね~とプチ盛りあがってたら
なんと、あっくん登場で脳内大盛況!なマミーでございます。(笑)

そのあっくんがこんな事言ってて。(うろ覚えなのでニュアンスだけ受け止めて~)
「実は、世の中に名を馳せた人の多くがマザコンなんです」
と真顔で言ってるのを聞いて、思い浮かんだのが仁のこと(笑)

一般的に使われるマイナスイメージのマザコンではなく
親を敬い、感謝の念を持ってるっていう意味でね。^^

『世の中に名を馳せた人』で『お母さんが大好き』と言えば、仁ですよね♪^^


さて、仁のFBが更新されました。^^
『SBD』のビデオコンテストの詳細告知ですね。
最後に『Contest open to US and Canada only』とあるのが
ちょっぴり寂しい気もしますが、当然と言えば当然ですわね。^^

このビデオコンテスト、コントもOKなんですね~
本物のMVの方も、仁がカッコよくターゲットを奪取した訳でもないしね。^^;
「楽しませてくれたから置いてってあげるわよ、僕ちゃん♡」的な結末だもの(笑)

でも、だからこそ、『次に会うときは日が燃え落ちるまで~」なんだけどね。^^
(まだ言ってる~ 笑)
アメリカ・カナダの皆さま、ぜしぜし面白い作品を仁に届けてあげてくだぱい!(*^^)v
で、仁にもぜしぜし逢っちゃって~!

最後に。
先程、「おれ、頑張ってほしいんですよね。。。
単身でアメリカで自分で獲ってきたって云うんで」と
シゲがラジオで『47RONIN』の仁の話題を口にしたそうです。^^
シゲ、ありがとう!

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/29 Sun 00:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

それは…ディスプ…

『JAPONICANA』の輸入盤の予約がAmazonで開始されたそうですね。
新星堂やタワレコでも輸入盤の予約ができるとか。^^
確か、輸入盤は、通常盤と収録曲が同じで、ジャケ写違いでしたね。
ボーナストラック4曲とスペシャル・フォト・ブックレットは無いものの
求めやすい価格なので、記念に購入する人も多いかな。^^
人気ブログさんがこぞってアフェリエイトでリンク張っていらっしゃるようで
そちらからだと気軽に予約できますのでぜし(笑)

今日、『SBD』MVのメイキングVで、新しい発見がありました。
と言っても、マイツイッターさんのRTで知った事を確認したのですけど。^^;

メイキング冒頭の、果実部分と間違えて皮を口に入れちゃった
きゃわ♪なバナナ仁ちゃまはあまりにも有名ですが
そのカットの次に、黒いリュックの人の後追いながら
すぐにカメラ前にUターンしてくるニット帽姿の仁のカットがあるでしょ?
ホントに短いカットなんだけど。^^

その仁のニット帽のトップ部分に
商品をディスプレイする為のフックが付いたままなんです~

私自身、某Y社製のシャツを初めて来た時、衿の後ろに
サイズのシールを貼ったままだった事があるので
偉そうなことを言うつもりはありません(笑)
ただただ可愛い!(〃∇〃)

バナナ仁といい、フック仁といい、可愛過ぎる~!

MTVの収録時に、crewの誰かが仁のパーカーのフードの中に
飲み終えたペットボトルを入れたのに
なかなか気が付かなかった仁を思い出したわ~

ホントに、素はめちゃ可愛いなぁ。(〃∇〃)
バナナ仁の気恥ずかしそうなお顔なんて最高に可愛い!
素は子供みたいに可愛いいのに、パフォーマンスは超絶カッコいい!
そのギャップも仁の魅力の一つだと
スタッフさんは分かっていらっしゃるんでしょうね。

べりべりべりぐっじょぶ!! >メイキング製作スタッフさん

では皆さん、今一度『SBD』MVのメイキングをご覧いただき
仁の可愛らしさを再確認なさってくだパイ♪(*^^)v

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/28 Sat 00:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『JAPONICANA』日本盤ジャケ写&収録曲決定!

『JAPONICANA』の日本盤ジャケ写&収録曲情報が
ワーナーの仁ページにUPされましたね♪(収録曲の詳細は、[続きを読む]に)
丁度ツイッターを開いてる時にワーナーさんの告知ツイートがあって
ウキウキモードがON!思わずわ~い!\(^o^)/とRTをしてしまいました(笑)

今回もモノクロですね。
初回限定盤の方は、オレワンパーカーのフードを被ってる仁ちゃま。^^
ブルーの瞳が差し色になってますね。^^
もしかして、ブルーなのは右眼だけかな?
その方がインンパクトがあって良い効果を生み出してるような。
(違ってたらごめんなさい^^;)

通常盤は…何故か、松田勇作さんを思い出しました(苦笑)
こちらはグラサンで、サクランボの茎を結んじゃう
器用な舌を駆使した表情ですね(笑)
どちらもバストアップな仁のお顔が堪能できる仕上がりになってます(笑)

収録曲は、予想以上に新曲が多いですわね~
個人的には 『Oowah』が入ってるのが Oowah!
『That's What She Said』は昨年の春の仁ツイでも出てましたね。^^
どんな楽曲なんでしょう♪楽しみ~♪

さて、今朝の各WSでも流れましたね~『SBD』のMV♪
昨日の日記に書いた、仁がサポートしたように見えた部分(笑)は
やはりストーリー的には“駆け引き”でしたね(笑)
けど、結末はきっとどう転んでも『太陽が焼け落ちるまで~』にちがいない!(笑)

tteiuka、いつかどこかで、事の顛末を教えてほしいです(笑)

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2012/01/27 Fri 00:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『Sun Burns Down』MV

こんばちWonder!マミーです。^^

まずは、昨日の日記で書きそびれた声掛けを。^^;
仁、『Sun Burns Down』のリリースおめでとう!

いやぁ、昨夜は興奮しました!
MVのメイキングを見て日記を書いてるうちに
『SBD』があれよあれよという間に1位を獲得したんですもの。
そりゃあ、リリースを祝うのを忘れて、1位獲得を祝っちゃうってもんです(笑)
そして、日記を書き終える頃に、MVがUPされている事に気がついて
そのまま、リピリピ!リピの嵐で、慢性寝不足がさらに進行しちゃいました(苦笑)

さて、そのMVですが、めちゃ仁がカッコいい!!!

あ、そうそう、メイキングでの女性との絡みを見て
相棒だと思ったのですが、そうではなかったんですね。^^;
仁がミッションのターゲットを盗りに入ったら
もう一人同じ目的を持った、あのキャッツアイみたいなお姉さん
(以下、キャッツアイ 笑)がいたって事みたい。

でも、あの絡みは絶対サポートしてるって!(笑)
キャッツアイも、レーザーが張り巡らされてるのを仁に教えてたしー!
メイキングも本編も、あのレーザー光線をすり抜けるダンス?シーンが
良かったなぁ~

圧巻だったのは、天窓から宙づりになったまま
セキュリティーを解除する(?)シーン。
仁が、メイキングでシュミレーションしてたから注目してたんだけど
まるで本物の 映画『MISSION IMPOSSIBLE』みたいで、高揚したわ~!

仁もしっかり演じこんでいるんですね。
キャッツアイを見つけた時の仁の表情が「なにこれ?」的な(笑)

二人で楽しく(笑)絡みながらレーザーを掻い潜って…
キャッツアイを見失ったと思ったら、ターゲットは既に…

女性の色香に惑わされてはいけませんねぇ(笑)

最後にキャッツアイが置いていったジュエリーの横にあったのって
ターゲットのダイヤ??
だとしたら、仁がキャッツアイのハートを盗んだって事になるのかな?
で、「次に逢ったら、陽が沈むまで○○○ラブしようぜ!」と(笑)

もしくは…
キャッツアイの方がお姉さんなのよね?(私にはそう見るけど違うかな?)
だとしたら、「僕ちゃん、お疲れさま♡」って感じで
ひとまわり小ぶりなダイヤを置いて行ったとか?(笑)
で、MAKEZUGIRAIな僕ちゃんは良い所を見せようとして
「次に逢ったら、陽が沈むまで○○○ラブしようよ!」と(笑)

いずれにしても、『SBD』に繋がっていくっていうね(笑)

なんちゃって(笑)
後編まで妄想が膨らむ様(私だけかな 笑)なストーリ性を持たせたMVでしたね~
っていうか、まるで、映画のエンドロール見てるみたい。
ほら、主題歌が流れる中、見どころをプレイバックしてるような感じの、ね。^^

最後に一つだけ。^^;
仁が建物の屋上に上がりきった所だけが異常なほどにスモークが出てましたが
何故にそんなにスモークを使う必要があったのか。。。
ファンイベントと繋がりを持たせたかったのか?(笑)

それにしても、MISSION IMPOSSIBLEな仁がカッコ良かったです。(〃∇〃)

そうそう、仁ちゃま祭りはまだまだ続きますよ~!(わっしょい!)
2/27(月)GISELe4月号 2/28(火)MORE4月号
2/28(火)NYLON JAPAN4月号  3/12(月)FRaU4月号

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/26 Thu 01:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『SBD』メイキング& iTunes ダンスアルバムチャートで1位!

仁、おめでとう!『 Sun Burns Down』が
iTunes Store Top 10 Dance Albums で
早くも堂々の第一位獲得!

http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10dancealbums.html

\(^o^)/(*^^)v\(^o^)/(*^^)v\(^o^)/(*^^)v

メットな仁のジャケ写が第一位の場所で輝いています!(嬉しい~)
仁もこの事は聞いているでしょうね~喜んでるだろうなぁ。^^
ケイボも買ったぞ宣言してましたね(笑)
マイTLにも夕方6時過ぎから、SBDの順位ツイが出てきはじめて
じわじわと上がってるのがタイムリーに伝えられてたので
ワクワクがドキドキになって、ドッキンドッキンになってます(〃∇〃)

仁、凄いよ~!仁が作った仁の音楽が一位だよ!!!!

ホップの『TD』の一位も素晴らしいし
ステップの、自身作『SBD』の一位はさらに素晴らしい!
これは、大きなジャンプに繋がりますよね!
ますます、仁の音楽を沢山の人達が共有するんですね!(*^^)v


今日は、公式YTで『SBD』のメイキングがUPされましたね。^^
今回は、仁の色んな表情が入ってて、ファンには嬉しいメイキングですね。
そうそう、J-netとwebには、仁のスペシャルメッセージが♪(〃∇〃)

冒頭の、何かに気を取られながらバナナを食べてた仁ちゃま。
うっかり皮の部分を食べてた事に気付いた時のリアクションが
なんとも言えずcute!かーわーいーいー!!!(〃∇〃)

仁の、意思の強そうなキリッとした眉が、良いわぁ~(好きー!)
昔はよく、髪と同じようにカラーリングしてたから
あまり意識した事なかったけど、ホントに凛々しいっす(〃∇〃)

今回のMVは“MISSION IMPOSSIBLE”ですかぁ。
前回は車を盗ませてたけど、今回はウルトラ特大ダイヤを盗むんですね?
警備のレーザー光線をすり抜ける為に相棒の女性をサポートするシーンが
めちゃカッコいいわ~!(〃∇〃)
(それにしても、あの相棒さん、めちゃグラマラスですね~)

チラッと映ったダンスシーンが貴重!
振り付け師さんが、仁との振り映しについてチラッと語ってるみたいで。
振り付けは、仁の想いを聞いてすぐに決まったみたいですね。
振りうつしも早かったから、浮いた時間は話をしてたとか。^^

久しぶりに仁のウインクが!(〃∇〃)(〃∇〃)
昔は、振り付けというか演出の一つとしての、ヘビーな決め決めウインクでしたが
このウインクは、おしゃべりしながらでの
ライトでナチュラルなウインクでしたね~(〃∇〃)
う~ん、色々妄想しちゃうなぁ(苦笑)←苦笑の意味、分っかるかなぁ~
分っかんないだろうなぁ~(笑)

あ、『 Sun Burns Down』のMVがUPされた~~~!!!!!
今から、観に行ってきます!感想はまた!(ドキドキ)

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) ※MORE 取材ツイートあり
◆ザ少年倶楽部 出演(2月)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/25 Wed 00:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんは。マミーです。^^今日はSODAの発売日でしたね!
仕事終わりに張り切って書店へGO!
ですが、残念ながらお店にはまだ相葉ちゃん表紙のSODAしかありませんでした(汗)

SODAを手にした仁ファンが口をそろえておっしゃるのが
インタビューのテキストの良さで。
元々テキスト(仁の発言)に興味が集中するワタクシからすると
新しい仁のバイブルとして大切にしたくなるようなテキストのようです。
(この日記でも常々書いてますが、アイドル誌は仁バイブルの極みかと。)


う~ん、じゃあ今夜は何をグダグダ言おうかしら(笑)
あそうそう、少し前に仁ファンの間で話題になってた
TV LIFEの編集長さんのブログなんですが、皆さんはもうご存じですよね!?

先日、『JIN』というタイトルで横アリイベントの時の事を書いていらっしゃって。
http://dev.tvlife.jp/info/chief/?p=1163

読んでみると、普段の誌面を紹介するための文章とは違い
随想というか、随筆みたいな感じになってるんですよね。
なんていえばいいんだろう…
編集長さんの想いや考えが随所に書かれてて
仕事抜きでというか、もっともっと語って貰いたい、読みたいってなって。
彼もいつものブログと違うと意識して書いているのが分かります。

文末がいつもの「です・ます」ではないのです。
ざっと二年分程を見ても、年末の最終号の校了までを時系列でレポしてるのが二回と
後は、『壮行会』と『JIN』の仁事が二回だけ。^^

数多(あまた)のタレントやアーティストの取材をされている編集長のブログで
こんな形で記されているのは、仁の事だけなんですよね。
内容もさることながら、そんな風に仁を見守っていて下さる方が
業界(マスコミ)にいらっしゃるのがとても嬉しいです。

きっと、他にも仁のシンパはいらっしゃるでしょうね~
しかも、今はどんどんその数が増えてるんじゃないかと思っているのですが
もしかしたら、SODAでもさらに拡大するのでは?と密かに期待しています。^^

早くSODAを読みた~~~い!!^^;

早く明日になるように、そろそろ失礼いたします。ciao!

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) ※MORE 取材ツイートあり
◆ザ少年倶楽部 出演(2月)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/24 Tue 01:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J to Us

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も今日とて、仁のSPファンイベントのダイジェストを見てました。^^
やっぱり、仁が好きだなぁって思いながら…(〃∇〃)

仁って、初めての全米ツアーの時も「I love you all.」って言ってましたね、確か。
遠征された方から伺ったのが、NY公演だったかしら。
LAとの中継が始まった時の仁からの声掛けがめちゃ優しいっていうか
声も微妙に高めじゃありません事??(笑)
まぁ、画面に写っていたのは、確かに、老けてなさげなファンでしたけどー。

ハットとグラサンを外さない理由を聞いた質問に
「これ…とばそうかな。。。」って言う仁ちゃま。^^
なんと、もう少しでとばされる所だったんですね(笑)

「なぜ、僕がハットとグラサンを外さないかと言うと~」って
大弁論大会の論者風になってたのも仁の得意技ですよね~後は続かないけど(笑)
会場からも笑いが出てたから、きっと満足して止めたのでしょう(笑)

ハット&グラサンが外せないのをブラ○○ーに例えて訴えたのは
デイブさんに「Good answer!」って言ってもらってたんですね。^^
デイブさん的には、これ以上仁がブラ○○ーで話を掘り下げないように
タイミングを見計らってたような気もするのですが
「勝ちだな、俺の! スゲー!」って喜ぶ
MAKEZUGIRAIな仁が、可愛いやっちゃなぁ~って感じでした。^^

イべント参加時は、仁に夢中であまり見ていなかったけれど
ホントにステージも豪華でしたね~2daysのコンサート並みの豪華さ!
コント仕立てで使うには勿体ないくらいの特殊効果もあったし。^^
ライブ作曲など、何から何まで、ファンを喜ばそうと
仁が心を砕いてくれたポイントを、余すことなく凝縮して
ダイジェストを作って下さったのがとっても有り難いです。

そうそう、イベントタイトルにもありましたね『J to Us』って。
『仁から私達に』プレゼントされたイベントだったのですものね。^^

配信期限まで、じっくりしっかりみせて貰おうと思います。^^

さ、明日はSODAの発売日ですね♪
チラッと仁のショットとテキスト部分を見せて頂きましたが
テキストでは、仁の発言がとっても良いです。^^明日が楽しみ~

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) ※MORE 取材ツイートあり
◆ザ少年倶楽部 出演(2月)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/23 Mon 01:13】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!昨夜のradioな仁ちゃまは、とても丁寧に喋ってましたね~
クイズに挑戦したリスナーさんがお若くてホッとしたマミーです。^^
tteiuka、あの時間には若過ぎる気もしますが(笑)

仁の登場コーナーが『クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪』って事で。
HPで答えが三択だと聞いていたので、ちょっと妄想してたんですが
全く違ってました(苦笑)
tteiuka、仁が初めてかったCDってエミネムでしたっけ?
『 Lose Yourself』って2003年の楽曲よ?新しすぎるでしょ(笑)
初めてのチューンと言えば、小中学生って感じだけどなぁ…

なんかもっと普通に邦楽だったような気がしたけど… ま、いっか!^^
仁の初めての洋楽チューンって事で
Eminemの『 Lose Yourself』を仁の初めてのチューンに認定!
(何の権限があってなんて硬い事は言いっこなしなし! 笑)

因みに、ワタクシの初めてのチューンはHIROMI GOの『男の子女の子』でした(笑)
初めての洋楽チューン…アバのベストアルバムは持ってたような…
あ、買ったのは弟です! っていう事は、ワタクシの洋楽初チューンは
Jin Akanishi『 Test Drive ft. Jason Derulo』\(^o^)/
めでたしめでたし(笑)

仁のFBが更新されましたね。^^
何でも、JAPONICANA Tourのチケットの発売開始時間に
Twitter で #Japonicana のハッシュタグをつけて呟こう!的なメッセージかな?
この発売開始時間は、日本時間の深夜2時。
因みに、ホノルル公演のチケットだけは、午前零時に発売開始ですね。

チケットと言えば、ダブった福井公演のチケット。
地元福井県民でありながら落選だったという
リアル仁ファン知人のお友達にお譲りする事になりました。^^
めでたしめでたし(笑)

しかし、ワタクシの厳しい状況はさらに厳しさを増しています。^^;
Jチケも落選通知が来たし、後は一般…多分無理だろうなぁ

最後になりましたが、仁の公式youtubeで『SBD』が視聴できますね♪
ワーナーサイトでは、アルバム『JAPONICANA』のジャケ写が公開されました。
先のFBでUPされていた、あのアーティスティックな写真です。^^
UPされているのは、日本側から言う所の“輸入盤”。
日本盤はまた別のジャケ写だそうです。

う~ん、輸入盤も買ってね~♪ってワーナーさんの根回しが見えるようだわ(笑)
多分、「輸入盤の~」と言えば、普通にCDショップで買えるんでしょうけど。
っていうか、ワーナーさんサイトのオンラインショップで
購入できるようになるんでしょうね。^^

『SBD』視聴したらますますMVが見たくなったわ(〃∇〃)
今度は踊ってくれてるかな~楽しみですね。^^

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) ※MORE 取材ツイートあり
◆ザ少年倶楽部 出演(2月)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/22 Sun 00:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も仁関連の話題が満載の一日でしたね。^^
この後、25時からは、「Pocky放課後のミュージックルーム」
クイズ!はじめてのTUNEに仁ちゃま登場!
地元のFMとやまでもOAがあるので、張り切ってます♪\(^o^)/

地元と言えば、今日の福井新聞、北日本新聞の週刊テレビガイドに仁の記事が♪
これは、12日前後の新聞各紙に掲載された、音楽評論家の反畑誠一さんのコラム
『注目の全米デビュー』と同じものなので内容は割愛させて頂きます。

そして、全米ビルボードのClub/Dance Play Songsチャートの話題。^^
2/4付けで『Test Drive』は先週よりまたひとつ上げての27位♪
http://www.djricomixshow.com/forum/viewthread.php?tid=15857
48位から41位、39位、33位、28位と上げて今週27位です。
耳の肥えた本場のアメリカに着実に承認されてるよ!仁、ヤッタね!\(^o^)/ 

仁ちゃまFB更新。全米ツアーチケットの先行販売のインフォメーションですね。
先行販売チケットを購入し、+$99支払うと
[仁との対面&写真撮影、フィジカルCD、サイン入りポスター、記念VIPホルダー]等
多くの特典が付くそう。
この金額で仁と対面しちゃえるチャンスがあるとなれば
日本からの緊急遠征者さんが激増するのではないかしら。
同行して下さる方がいれば、ワタクシも行きたいです。(本気)

そしてもうひとつ。『Fan Video ContestSBD』の話題です。
SBDの発売とUSツアーを記念して、SBDに関するビデオのコンクールを開催。
歌、ダンス、コント、アニメ(等なんでもOK)を製作し投稿。
優勝商品は、LAかNYまでのペア往復航空券、2日間滞在費、ライブチケ。
勿論、仁にも会えるそう。詳細は1/24。

これも凄い企画ですね~優勝作品は、ぜし、公式youtubeで披露してほしいわ~
あ、でも、「陽が沈むまでメイクラブ」な作品だから
セクシー過ぎてR指定が突くかも(ツク違い~爆)

仁のイベントダイジェスト、PC画面に張り付くようにして
フルスクリーンの仁の歌と熱唱仁や、MC&作曲仁に見惚れたダイジェストでした。
仁&ワーナーさん、素敵なダイジェストをありがとう!
この話は後日の日記でさらに萌えたいと思います。^^v

最後に、仁登場雑誌の確認。
2/23(木)ViVi4月号 3/1(木)Eye-Ai4月号
Eye-Ai 4月号(3/1発売)では、巻頭特集に仁。
1月7日に横浜アリで行われたファンイベントの模様を中心に
写真とレポートを紹介。 全て英文ですが
仁の記事には日本語訳が巻末についています。

さ、ラジオの準備しなくちゃ♪それではciao!

=覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA   ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/06 SamuraiMagazin
◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) ※MORE 取材ツイートあり
◆ザ少年倶楽部 出演(2月)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/20 Fri 23:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

勝コン

こんばちWonder!マミーです。^^ 先程、午前零時を回りまして
仁のイベントダイジェストの映像の配信が開始されているんですね。^^
どのくらいのダイジェストなんでしょうね~楽しみ♪(20日夜に視聴予定です)


さて、勝コンの話です。
今朝、ツイッターで「悲喜こもごもの朝」とツイったのですが
多分にもれず、我が家も悲喜こもごもでした(苦笑)

相方達とキーコの結果を総合すると、唯一希望が叶ったのは福井の1公演のみで
後は大阪に振り替えに。(@_@。しかも、福井がダブってる。。。
ちょいと厄介な感じになってます(苦笑)

実は、キーコが例のプレミアムなツアーに当選したのですが
そのツアーがある日時の公演には落選という嬉しくも悲しい状況に。(爆)
あ、キーコはそれだけでも喜んでいるんですけどね
ただ道中付き合うためだけに同行するワタクシが悲しい状況なんです(苦笑)

何時間も冬の道を走って、キーコがツアーに参加中は
一人さびしく時間をつぶすしかないのよ~(泣)ね、厳しい状況でしょ(苦笑)

が、この状況を打破すべく、諦めずに頑張ります。^^
取りあえず仁事ではないので、何気に焦りの無いマミーなのでした。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/20 Fri 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FB

本日二つ目のエントリです。^^

仁のFBに変更がありましたね。
tteiuka、昨日の仁ショット&メッセージが削除されてます。
何かしら不都合な部分があったのかな? 
不都合部分がクリアになったら再掲されるかもしれませんね。(待ってる!)

あの仁画像を見た時にはコンセプトのコの字も見当もつかなかったのですが
今朝思い浮かんだイメージが、『世界を牽引してくJIN AKANISHI』。
作る側の意図するところがキチンと受け止められているかが気になる所です。

BTW.昨日書いてた“差し色”の話で訂正が。
『SBD』のジャケ写の場合は、ヘルメットに入ってる『ゴールドのライン』と
書きましたが、『白のライン』の誤りでした。(訂正して、お詫びします<(_ _)>)
あの白い三本の線が差し色かなって思います。^^

今週の女性週刊誌もTV誌も、バタバタしてて
チェックできてないワタクシをお許しくだパイ。<(_ _)>
他にも書きたい事があったのですが、時間的に厳しいので
今夜はこの辺で失礼します。^^;

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/19 Thu 00:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ♪

聖マニュが更新されましたね♪こんばちWonder!マミーです。^^ 

お帰りなさい、お疲れさま!無事に帰れて良かった。^^ >聖

ole!にUPしてくれた画像、引き延ばして部屋に飾りたいくらいに素敵だったけど
マニュでUPしてくれたのがメインストリート!?
普通、島一番のメインストリートって、燦然(さんぜん)と輝いてるもんだけど…

でも、高度成長期の入口生まれのワタクシにとっては…懐かしい気がする(笑)
昔は河川敷とかに野良犬もいたし。^^;

このロケの苦労&成果は、田舎住まいの我が家でも見られるのかしら?
田舎住まいのファンには辛いパターンが多いから
魔法の呪文を唱えておこうかしら。^^

ジャポニカーナ!

あ、聖もスパニッシュは呪文みたいだって書いてますね(笑)
翼君に習うのも良いけど、同窓生の優君に習うのもありよ。^^  >聖

いよいよKAT-TUNコンの当落が始まりましたね。
お友達と一緒にあちこち申し込んでるのですが
まだ喜びのメールが来ていないので、この結果はまた後日。
あと、もうひとつ報告したい事もあるのですが、その時に一緒に。^^

殿のole!、殿が二月まで延ばしてくれたんですね~♪
いいぞ!でかした!あっぱれ!わんだほー!サスガは殿!
忙しくて大変だろうけど、更新を待ってるハイフンのために
頑張って沢山更新してあげてほしいな。勿論、ワタクシも待ってる!^^
(この前はダディが出てたから、今度はマミーに期待♪)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/19 Thu 00:04】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁のFB更新♪

こんばちWonder!マミーです。^^今日は、仁のFBが更新されましたね♪

JAPONICANAは魔法の呪文だって友達にアドバイスしてあげてって事みたいだけど
どうせなら「駄目だと思ったらまだ半分」の方をアドバイスしてあげたいなぁ。^^
無論ワタクシは「ハレルヤチャンス!」から「JAPONICANA!」に乗り換えますが(笑)

この写真、いつにもましてアーティスティックですね。
コンセプトはどんななんでしょうね~
仁はソファに座ってて、傍らに置かれたサイドテーブルの上には
鎖がついた大きな砲丸のような地球が。
そして、その地球についている鎖の先は…
なんだかとってもオーマイガッ!なショットですわねぇ。

写真上部に書かれた『JAN 21』は
Japonicana Tourのチケットの発売日と同じ日付のようですね。^^

テスドラのジャケ写の時は、限定盤=マイクが破裂する前
通常盤=破裂の瞬間でしたよね。^^

で、次は破裂した後かな?な~んて言ってたら
日が沈むまでメイ・クラブ(SBDです 笑)のジャケ写が
ヘルメットを被った仁なんだけど、どうも
何かが破裂した後みたいな雰囲気なのよね。
ヘルメットにいっぱい残骸みたいな物がかかってるもの。

破裂前⇒破裂の瞬間⇒破裂後 だとすると次は?
どんな転回にになるんでしょうね~。

そうそう、差し色の方は今も健在のようですね。^^
テスドラはハットがワイン色で。SBDの方はうろ覚えですが
ヘルメットのガラス部分にゴールド白のラインが入ってたような(訂正しました)
そうそう、Eternalの時も、羽ペンとパンツの色を揃えて差し色にしてましたっけ。^^

今回のこのショットは、コップに入ってるブルーの液体がその役目をしてる感じ?

何処かでこの写真のコンセプトを話してくれないかしら?
よろしくお願い致します。  >仁ちゃま

さて、今週のTV誌(TV LIFE、TVぴあ、TVガイド、ザテレビジョン)全部に
仁のイベント関連記事が掲載されているそうですね。^^
しっかりチェックせねば。φ(.. )メモメモ
覚書は、今日はおやすみさせてくだパイ(汗)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/18 Wed 01:05】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラのサプライズゲストに仁♪

こんばちWonder!マミーです。^^
早速ですが、仁が少クラにサプライズゲストで登場したそうですね♪♪♪
マイツイッターさんのツイやRTによると
少クラの収録は、OA二回分が一度に収録されるのですが
その最後の最後に、圭人に英語で紹介されてステージ奥から登場したそうで\(^o^)/
『Sun Burns Down』を生歌で披露。(〃∇〃)

トークもあったそう♪
河合君が「舞台やるから観に来て」っていったのを
「軍隊」と空耳して、「韓国人になったのかと思った(笑)」と
漫才みたいになってたみたいですね(笑)
ゴルファーをモルファーと空耳した時の事を思い出しますわ~

仁が、(日本とアメリカを)行ったり来たりしてるって話になった時
また「2月に舞台あるんですよ!」って河合君が仁に行ったんだけど
「へー、そっか。」って今初めて聞いたような返事で河合君をおちょくる仁。^^;
(おちょくる:からかうの意)

たいぴーとも絡みがあったのですって。(たいぴー、良かったね)
仁が「藤ヶ谷、お前変わったなぁ」「そんなさわやかじゃなかったっしょ?」ってたいぴーに。^^
たいぴーは「仁くんが海外行ってる間にドラマでばっさりしたんです!」と答えたんだけど
それに仁がブラックに突っ込んでて。

そんなやり取りを聞いていると、長い間近くにいた親近感というか
そんな事を言える間柄なんだよねって。^^
もしかしたら、懐かしい俺様キャラな仁が観られるのかも♪

そういえば、仁ちゃま、『Sun Burns Down』がどんな曲なのか聞かれて
例の「日が落ちるまでs○○しようぜ!」を 二回も言ったんですって(爆)
で、皆に「NHKだから!」と突っ込まれて(当然だよ 笑)
で、三回目に「日が落ちるまでmake loveしようぜ」に言い換えてたって(笑)

そういえば、つい最近の日記で仁にお願いしてたような…
あ、あった、14日に書いてる書いてる(笑)
「もうちょっとオブラートにくるんでおくれ~~メイク・ラブくらいに(苦笑)」って(笑)

取りあえずオブラートにくるんでくれて良かったです(笑)
そうそう、仁のあっけらかんとした爆弾発言に、サンチェさんも爆笑だったようです。^^

最後にはける時、仁がスタッフさんにどちらに行けばいいの?みたいに聞いて
たそうですが、アリーか誰かに「知ってるでしょ!」笑って突っ込まれてたんですって。^^

本日収録された少クラは、2/3と2/10放送予定でいいのかな?
そして仁はどチラに登場するのかしら。^^
またまた楽しみが一つ増えましたね♪

=覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA  ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃

◆ザ少年倶楽部 出演(2月)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/17 Tue 00:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

快進撃

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日のCDTVで『SEASONS』が7位でした。^^
そして、ただ一度のTV出演だった、プレミアムライブの映像が映りました♪♪
年末発売で、歌番組への露出はこの一度だけだったのに、ベストテン入りって
凄い事だと思います。頑張ってますね~!^^

有線では、週間HIT J-POP USEN総合チャート(A-26)の第2位!\(^o^)/

そして、『Test Drive』もまだまだイケてる!!
1/28付けのビルボード Club/Play Songsチャートを
いち早く貼っているDJがいらっしゃるそうで(苦笑)
それによると、『Test Drive』は前回33位から
さらにスッテプアップして28位にランクイン!

“じわじわ”とですが、右肩上がりですね~♪
この“じわじわ”が一般人に受け入れられている証しのようで
ファンとして、嬉しい限りです♡

その『Test Drive』。
MTV TOKIO HOT100では、クリスさんが、「itunesで1位の快挙」「デルーロとコラボ」
「ハリウッド超大作・47RONINに出演が決定してる赤西仁!
聞く話によりますとマネージャー無しノーコネでオーディションに受かったそうです」と
コメント付きで紹介してくれたそうです♪

横浜イべントで「満足です」って仁は言ってたけど
『もう満足と思ったら、まだ半分』ですよ(なんだそれ 笑)
せっかくここまで来たんだし、『Sun Burns Down』と『JAPONICANA』の発売に
弾みがつくように、『Test Drive』にはギリギリまで頑張って貰いたいの。

そして、仁の音楽を沢山の人に聴いてもらうチャンスが
少しでも増えるように願ってます。^^

=雑誌祭り覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA  ◆1/24 TVファン ◆1/31 別冊spoon.
◆2/1発行 7ぴあ ◆2/06 Samurai Magazine ◆2/07 POTATO 
◆2/10 ARENA37℃ ◆2/19 BARFOUT!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/15 Sun 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新聞・雑誌祭り~

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も仁ちゃま登場のNEWSが盛り沢山でしたね♪
先日の読売新聞掲載の他にも、仁が多数の地方紙に掲載されている模様です。
1/12福島民報、1/13高知新聞・愛媛新聞、1/14上毛新聞
記事は、いずれも地方紙に織り込まれていた小冊子タイムの
音楽評論家の反畑誠一さんのコラムと同じようです。^^

で、実は、地元の北日本新聞にも1/7に仁記事が掲載されていた事が判明(汗)
7日と言えば、横浜イべの当日で、しかもターコの成人式だった日。
ホントにバタバタしてて、お役目が済んですぐに旅立ったので
全く気がついていませんでした(汗)
マイツイッターさんのRTですぐにストックの中から仁を救い出しました。^^;
こちらの記事は、デイリー特約とのことなので、デイリーさんと同じでしょうね。

そして、ラジオ出演のNEWS♪
1/20(金)25時~の『やまだひさしのラジアンリミテッドF』
=Pocky 放課後のMUSIC ROOM=のクイズのコーナーに出演のようです。
仁が登場するのは、25時10分からの『クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪』だそう。
地元のFM曲でも流れている番組なので、しっかりチェックせねば。φ(.. )メモメモ
これは沢山の地域で流れそうですね~

そして、ワーナーさんから雑誌の情報が届きましたね♪
1/23発売 SODA 3月号 (表紙)
2/01発行 7ぴあ 2/1号 (表紙)
2/06発売 Samurai Magazine 3月号 (表紙)
2/19発売 BARFOUT! Vol.198 (表紙)
出版社ツイで既報のものもありますが、仁ちゃまいずれも表紙なんですね♪\(^o^)/
楽しみ~♪

=雑誌祭り覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA  ◆1/24 TVファン ◆1/31 別冊spoon.
◆2/1発行 7ぴあ ◆2/06 Samurai Magazine ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃
◆2/19 BARFOUT!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/15 Sun 00:05】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part4

こんばちWonder!毎日のように仁の話題がありますね~♪
…イベントのレポが完結していないのに、もう金曜日(汗)
手の遅いワタクシは既に溺れそうな気配なう(苦笑)

仁FBで動画が更新されましたね。^^
『JAPONICANA』を引っ提げての全米ツアーの案内ですね。^^
フワくしゃなパーマヘアの前髪で瞳を隠すようにしてる黒縁メガネな仁ちゃま。^^
ちょっと目線が合わないような気がするのは、もしかしてカンペ見てるから?(妄想)

『ずっと前から応援してくれてるファンのみんな
いつも沢山の愛と支えをありがとう。』が、嬉しいですね。^^

『本日発売のオリ★スタに『TestDrive-JinAkanishi J to US』の記事が
エンタメ♡ニュース内に一頁を割いて掲載されていますね♪
一番大きなショットは、夕方5時からの回で
ファンからの質問に答えるコーナーでの仁かな。^^
確か、この回に来ていたグレーのパーカーのフード部分に
オレワンのロゴが付いてたかと。(モニターに写ってたような)
ペンダントも午前11時の回とは違うものをつけてましたね。^^

さて、その『TestDrive-JinAkanishi J to US』ですが。
メモを取ってたとはいえ、段々と記憶が彼方へと旅立ってる感じで(爆)

今となっては、はしょりすぎたかなぁなんて思ってる
質問コーナーと作曲コーナーが、大きな山場だったので
その後ってそんなんに仁は喋ってなかったような(爆)
でも、ちゃんと完結しないとね。

って事で、『TestDrive-JinAkanishi J to US』第二回 Part4!(ぱふぱふ)

セカンドシングルの『Sun Burns Down』は
「日が暮れるまで、s○○しようぜっていう曲」と激白する仁ちゃま。
もうちょっとオブラートにくるんでおくれ~~~~メイク・ラブくらいに(苦笑)
まぁ、客席的には、ドッカーンと受けてたような気もしますが。^^;
仁ちゃま「好きそうな顔して~」って。(それほどでもぉ(〃∇〃))

『Sun Burns Down』の初披露とあって(厳密には午前の部が初ですね)
皆、真剣に仁を見つめて聴いていましたね。
サビがキャッチー!間奏のダンスがカッコいい!(〃∇〃)
テスドラ同様、サビがとっても覚えやすいの。(ヲバちゃんでもイケそうよ!)

そして、「今日はコンサートではなくファンイベントなので
普段やらないことをやろうかな…と。」と話し始めた仁。
「次の曲の前に、CDの特典にも入っていない映像を
見てもらいたいと思います。」と言われて、キャー!(〃∇〃)な客席♪
雑誌でも話してた、カトリーナちゃんとのサッカーデイトはこれだったんですね~

いよいよお見送りタイムも近付き
「みなさん、いいですか?押さない、ちょっと駆ける、しゃべる。。。笑
お化粧直しは今のうちに!」と言って仁ははけて行きました。

仁がはけた後、ステージに上がられたファミクラスタッフさんが
いかに仁が、このイベントを盛り上げようと心を砕いてきたかを語られて。
番協や仁の壮行会など、ファミクラ主催の事にはいつも彼女のお話を聞くのですが
ずっと変わらず仁の想いを私達に伝えて下さっているんですよね。
本当に有り難い事だし、これからも
私達ファンと仁のかけ橋であって頂きたいと思うマミーなのでした。

お見送りの時の状況は、
『TestDrive-JinAkanishi J to US』第二回 Part1と題して
1/8の日記の最後に書かせて頂いたので、今回は割愛させて頂きますね。^^;

最後にひとつだけ。
仁っていつも、間近にいる一人より、離れてるみんなを見てますよね。
そんな仁が大好きです。^^

=覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA  ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/14 Sat 01:00】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!
今日の『クイズタイムショックSP」の決勝ラウンドで本村弁護士に
Q全米のでダンスチャートで一位を獲得。元KAT-TUNのメンバーは?
と言うようなクイズが出題されました。(*^^)v

気になる解答は「赤西仁!」で、大大大正解!\(^o^)/
本村さん、イケてますね~♪

それまでもずっとTVに向かって解答してたワタクシも
とっさに「赤西仁」と叫んでしまいました(笑)
…けど、ファンとしては不正解ですね。。。(しゅん)
ここはやはり、JIN AKANISHI って答えられないとイケません(苦笑)

が、思わぬ嬉しいクイズ&正解で、テンションが上がったのは言うまでもありません。^^


今日は、新聞に絡む仁の話題が二つ♪
今日の読売新聞関東版の夕刊に、仁ちゃま記事♪

YOMIURI ONLINEにも掲載されてます。(ほっ)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/artist/20120112-OYT8T00636.htm?from=tw
『赤西仁、勢い止まらず 全米デビュー、ハリウッド出演』のタイトルが嬉しいです。^^

日米同時発売の『JAPONICANA』についての記述が多い中
2010年秋の全米ツアーの時の事も。^^
「それまでのKAT-TUNは6人で、日本のファンも支えてくれる中でやっていた。
(コンサートでは)本当に(客席が)埋まるか、埋まらないかっていう状況で
ドキドキ感はありました」というこの仁の話は、過去には記憶の無いものでした。
(記憶が無いのは私だけかも?爆)

そしてそして、地方新聞に折り込まれているタイムという冊子の
音楽評論家の反畑誠一さんのコラムに『注目の全米デビュー』と言うタイトルで
仁の話題が♪

『全編英語詞チャート一位に』と、小見出しがあり
仁の略歴と共に「ショーティ(魅力的な女性の事)キミがOKなら
共に夜を過ごそう」と、テスドラの歌詞の一部を引用し
「内容は恋に絡む冒険心がいっぱい」と紹介。

「才能と努力で研さんした語学力は
コミュ二ケーションの切り札になるであろう。」と、評して下さってます。

アルバム『JAPONICANA』の発売に向けて
今後ますます、様々なメディアに登場するんでしょうね~(ワクワク)
やる気出したら世界一!(byゆっち)な仁から
ますます目が離せません!(J-web風)

7日のイベントレポが未だに完結せず申し訳ありません(汗)
J-webでも午前の回のレポがUPされているんですね。
もう少しなんだけど、なかなか書けないというジレンマ。。。
お許しくださいね。<(_ _)>

=覚え書き=
◆1/13 オリ☆スタ ◆1/18 TVぴあ ◆1/23 SODA   ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/13 Fri 00:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Rolling stone日本版 2

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は仕事が午後からだったので、出勤時にRolling stoneをお迎えに行きました。^^
なので、車中でエナジーを充電を完了してから仕事についたので
精力的かつ効率よく仕事ができました(笑)

『Rolling stone』の表紙に書かれているJIN AKANISHIの文字の大きさが
注目の度合いを示していますね~
目次を見ると、“今年、注目すべき表現者たち12人”と銘打った特集の中では
一番大きいの♪ 仁ちゃまが筆頭ってこと!?(大きい事はいいことだ!笑)

この雑誌に掲載される仁(のショット)は
どんな(どの)仁なのかしら?って思ってたんですよね。^^
開いてみたら、なるほど~な、仁で。

『JIN AKANISHI名義のFB、YT、ツイッターの公式アカウントを見れば
すぐにわかるだろう。昨年彼がLAで何をしてきたのか。』
そのテキストの冒頭に書かれた一文で、それらの公式アカウントも検索されそうですね。

そして、テキストっていうか、インタビューが良いですね~
専門家というか、その分野に造詣が深い人のインタビューらしく
仁から音楽の話がバンバン出てるのがとっても良いなぁ。
ウエノさん、どんどん仁の良さを引き出して~って感じ(笑)

やはり、誰が聞いても仁は『甘い雰囲気というか、絡みつくボーカル』
という印象なんでしょうね。
表現は違うけれど、小林武史さんも仁のボーカルについて言ってらしたし。
色んなスタイルのミクスチャーにする時は、発音やアクセントだけではなく
声の色にも工夫してそうで、楽しみ~^^

仁のプロフィールに良く書かれていた「元KAT-TUNのメンバー」というのが
今回は入っていませんね。
この部分ひとつとっても、ひとりの表現者としての取材だったのが
表れているような気がします。^^
このインタビューならきっと、仁のアルバムも注目されそうですよね♪
CDショップでも視聴する人が増えそう♪

いつかこの雑誌の、巻頭か巻末の1万字インタビューを受けてほしいなぁ!
そう思わせてくれる雑誌でした。(買って良かった!)


さて、雑誌での仁ちゃま祭りが盛大に開催中!な気配ですね。^^

1月31日発売の別冊spoon.にも仁ちゃま♪
【赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材】
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事だそうです♪

Rolling stoneと同じく、こちらの 別冊spoon.も初登場♪
仁ちゃま祭りだわっしょい!

=覚え書き=
◆1/13 オリ☆スタ ◆1/18 TVぴあ ◆1/23 SODA   ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/12 Thu 01:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part3

こんばちWonder!今日は、ローリングストーン日本版の発売日でしたね。

波の便りによると、仁ちゃま、めちゃ音楽の話してるそうですね。^^
きっと瞳をキラッキラに輝かせて語ってるんだろうな~(〃∇〃)
昨年末に予約した時、一日遅れになるとか何とか言われたような気がするので
明日、迎えに行こうと思ってるところでございます。

さて、そんなマイ日記は、今更ながらの
『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part3!(苦笑)
やっとここまでたどり着いた感もあったりなかったり~^^;

LAとの同時中継で盛り上がった第一回ですが
第二回では時間の都合で(日本時間17時=LA午前零時)中継ができないという事で
「ステージ上で、ガチで曲を作る」「30分でできるかどうか」
と、作曲ライブを始めた仁ちゃま。
ツイッターでおなじみのZenさんも仁をサポートしてくれます。

「手が震えてきた~ヤバイヤバイ」と言いながら
曲のテーマを客席に3択で決めて貰おうという事に。^^

◆バッキバキのパーティーソング
◆暗くなるくらいのバラード
◆s○○したくなるくらいのエロい曲

さて、参加された皆さんはどこに挙手されましたか?
因みにワタクシは、一番人気のアレに手をあげました(笑)
だって、仁ちゃまってば、そういう話の方がイキイキするんだもん(笑)

「お○っことか行っていいよ」と、客席を気遣う仁ちゃま。^^
ボンゴを叩きながら、基本のリズムを決めていく所からスタート。
仁ちゃま曰く「今、ボンゴにハマってる」んだそう。
しなやか二動く仁の手に、マイ視線は釘付け!
双眼鏡を持つ手にも力が入ります(笑)

「没頭してボーッとします(笑)」って、じゅんの並みの駄洒落もでた~!(笑)
「あたたかくみてて下さい。」「クオリティーは求めないで下さい」
「俺はトーキョーのラップ…」と言ったところで
デイブさんが「ラップ?ラップなの?」と突っ込む場面も(笑)

「よっしゃ!」と言ったかと思うと、デイブさんに
「ジャーニーのスペルは?」と振った仁ちゃま。^^
「J-O-U-R-N-E-Y」とすかさず答えるデイブさん。そして「旅?」と不思議そうに。

「比喩的表現!」と、作詞ノートから視線を話すことなく答えた仁。(カッコイイぞ!)
(いつぞやの動画で見たノートと同様の物でしょうか?)
「グラマーが…文法たまに間違える」と言ったりもしてましたね。

   私達はもう終わった
   終わったのか…
   最後にもう一回だけやらせて    と、歌詞の意味を説明する仁に
  「分かる、その気持ち!」と男性ファンからの共感の声(爆笑)

曲の時もそうでしたが、歌詞を考えてる時がホントに楽しそうで。
まぁ、大好きな系統の歌詞だったのも良かったんでしょうね~(笑)
泉が湧き出るが如く歌詞が出て来てましたね。^^

デイブさんにできたての歌詞の和訳を依頼。
「外に聞こえてもいいから…」と頑張ってくれたデイブさんですが
「訳す観になって下さいよ~恥ずかしいんだから」と(お察しいたします)

「コンガと、俺はトーキョー生まれ.から、
ちょっといい曲になったじゃないですぁ」とはデイブさんの弁。^^

「シャイじゃなくてもいいよ。
 近所の人にも聞いてもらおう
 最初の時と同じように ××××」

仁が歌詞の説明をしはじめて。
「強く“突いてる時”みたいな。 突いてるっていうと卑猥だけど
もっとおしゃれなスタイリッシュな感じ」だそうです(笑)

「ちょ、ちょっと待って~あいだ取って8分!」とかって
タイムリミットがあっという間に近付いて来た時の
時間延長の仕方が、めちゃ仁らしかった~
ホントに変わらない感じで好きだわ♪^^
で、「じゃぁ7分!」って負けてないデイブさんも。^^


何千とある音の中から、フィーリングにピッタリ合うものを探し
少しずつ音を重ねていく仁。
フィーリング通りの音に巡り会えた時の
気にいった歌詞が思い浮かんだ時の、仁の嬉々とした様子に
客席はなおも引きつけられて、嬌声をあげる人も席を立つ人も皆無でしたね。^^

そして、何とか形が整った曲を聞かせて貰った後の拍手の大きかった事。
あの日一番の大きな拍手だったのではないかと。^^

きっと、皆の感動は、仁にも伝わった事と思います。^^


今日で終わろうと思っていたのですが、結局は、ここまでしかかけず(汗)
『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part4!が決定(爆)
完結までもうしばらくお付き合いくだパイ。^^;

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/11 Wed 00:47】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『JAPONICANA』タイトルの由来は…

こんばちWonder!マミーです。^^
今朝はめざましで、『TestDrive-JinAkanishi JtoUS』の話題が流れましたね♪
エターナルコント(笑)の模様も流れました。^^
仁のセリフ部分は、二部の方が面白かったような気がする(笑)

『Sun Burns Down』のダンス部分、めちゃカッコ良かったですわね~(〃∇〃)
今回のイベでは、成りきり男子ファンも増えてて
仁も喜んでるだろうなぁ~なんて思ってたけど
この一瞬のダンスシーン見て「赤西かっこいい!」と思った人もいるのでは?


マイツイッターさんに見せて頂いたULALAでは、イベ前のインタビューの
アルバムタイトルについて話してる部分が流れてて。^^

「ジャパンとアメリカで、ラテン語の女性詞が“ナ”で…
だから彼女は女の子なんです、このアルバムは。
教育とか影響を受けた人がスペイン人だったりするんで。
基本的にはインターナショナルという意味です。」

と、アルバムの名付け親の仁ちゃま弁。^^
一般的にjaponicaっていうと、物品の名称に用いて
『日本の』の意を表す時に持ちいたり、椿の洋名だったりするけど
ジャパンはスペイン語でJapónだから
Japón+America=JAPONICAで、女の子だから女性詞のNAをつけて
JAPONICANAなのね。(了解しました!)

日本からアメリカへtakeoverしたJIN AKANISHIの
収録曲がめちゃ男性的なアルバムのタイトルが『JAPONICANA』って事で。^^
アメリカでは、アジアの音楽が注目されているというし
タイトルでも日本を明確に現わしたこのアルバムを
沢山の人が聴いてくれるといいですね。^^


イベントの話題が書けなかったわ~(汗)
ごめんなさい<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/10 Tue 01:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part2

こんばちWonder!マミーです。^^
やっと家にたどり着きました。
昨日は、仁という人の魅力にますます引き付けられた日でしたね。


さて、今日は『侘び・寂び』からでしたね(笑)

「アメリカにいて何が恋しかったかって、家族や友達、皆さんは勿論ですけど…」と
嬉しい事を言ってくれた仁ちゃま。^^

美味しいラーメンを食べさせてくれる店もあるにはあるけど
どうやら一時間半も掛かるのかな?
そんな話をしているうちに、日本のとはちがって「詫び錆び」がないとかって話に。

そして「詫び錆び、わかる?」
「詫び錆びを詳しく出来る人がいない」など、ちょいドヤな仁ちゃま(笑)
が、デイブさんから説明をと突っ込みまれると、言葉をにごしながら
奈落への階段を降り初める仁ちゃま(笑)

そして「これ、拡がんないか?? やめよ!」 と
話を打ち切った仁なのでした~(笑)

雑誌等でお馴染みの質問が続きましたね。
ロスは「日本とは違った天気だったり、天気だったり」で
過ごしやすいみたいだったり。

「料理は出来るけど、敢えてしてない」
東京にある『権八』の建物のままのお店がアメリカにもあるそうで
そちらと『イン&アウトバーガー』を紹介してましたっけ。

が、デイブさんの返答がなく、「シカトぉ!?(苦笑)」 と仁ちゃま。
このデイブさんの無反応vs「しかとぉ!?(苦笑)」は
全編を通してなんども客席を笑いの渦に巻き込んでいましたね。^^
そうそう、「ちゃんと(言葉の)キャッチボールしましょうよー(笑)」とも
言ってたわね、仁ちゃま。^^

その後も、『47RONIN』や『ビルボード33位』の話などが。^^

『ビルボード33位』って一言で簡単に言うけど
簡単に成し得られるものなんかじゃないですよね。
この話の時、仁がしみじみと言ったんです。

「これね、俺、なんか…満足。。。ありがとうございます。。」って。

アメリカで、快挙達成のニュースに両腕をあげて喜ぶ仁を見た時以上の
安堵にも似た感情に包まれてました。^^

その後、ファンからの質問に答えるコーナーがありましたね。^^
つい先日書いてた「年の差」についての質問にも答えてましたね~
ざっくりいうと、「有りっちゃぁアリ」だそうです(例は、10歳違いでしたね)
取りあえず、17歳から37歳までの方は第一関門クリアですね♪(幸運を祈ります!)

その後、仁が曲を作る様子を、生ライブよろしく実況してくれたんですが
それがまた良くてねぇ。だが、今からそれについて書くのは時間的に厳しい…

という事で、この続きはまた後日。^^;
勝手言ってごめんなさいね。
またお付き合いいただけますよう、おねがいします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/09 Mon 01:26】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『TestDrive-JinAkanishi JtoU』第二回 part1

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、仁のイベント(2部)に参加してきました~♪♪♪╲(。◕‿◕。)╱
大切な用事を済ませてから列車に飛び乗って、横アリについたのが
2部の開場直前。好天に恵まれてよかった~(ほっ)

仁ちゃま、色々と趣向を凝らしてくれてましたね。^^
しょっぱなに『テスドラ 』、続けて『エターナル』
…だったんだけど、それがコント仕立てな演出になってて。^^

歌い始めると、異常にスモークが噴射されて、仁が「ちょっと煙多いかな」って。
で、気を取り直して歌い始めると、今度はほんの少ししかスモークが出なくて(笑)

そしたら、「リハーサルと違うよね。」とか
「バラードなんで、もうちょっと溜まる感じで始まりたいんですよ。」
「ちゃんとやれよ」と(笑)
そしたら、天の声(デイブさん)が「スーっとと言われたので」と反論。(笑)

で、もう一度歌いなおしてたら、突然の爆竹!

テスドラならまだしも、バラードの『エターナル』で「特効、すご過ぎ」と(笑)
そうして、キングオブコントでひと笑いした後、仁の歌声をしばし堪能。^^

そういえば、一部にはこの爆竹部分が火炎だったそうで
「俺、これ、聞いてねーし!」と言ってました。
ほんとに、仁もびっくりするぐらいの爆竹の量でしたわ(苦笑)

で、『エターナル』を熱唱、&深々礼。^^
仁いわく「渾身のエターナル。」「自己満エターナル」だそう。^^

その後
「俺さぁ、今までこうやって一人でしゃべってないんで、グダグダで…」
「ただ、前回のお客様は、優しかったですね(笑)」
「こうやって、甘やかされて生きてく(笑) 生きたい(笑)」と(笑)

何やかやとしゃべりながら、小さいゲップを何度もする仁。
わざとやってたでしょ(笑) 

去年一年、ほとんど日本にいなかったという話の中で
「(皆に)忘れられてなくてよかったなぁ」とか
「何もしてないようで、チョー忙しかったんですよ、何気に。」
と話しながら、今年はそうやって準備したものを
みんなに見てもらえるので「楽しみにしていてください」と。
(は~い!楽しみにしています♪)

そうそう、ソロになってからのこんな時には
いつも亮ちゃんがいてくれたという話から、今回も来てほしいと
メールで20分ほどかけて誘ったのだとか。(頼みなはれ~)

けど、亮ちゃんは「俺が暇に見えるやんか」と言って断られた事を明かしながら
「たまには亮ちゃんじゃなくていいじゃん。誘ったけど」と。
そして、天の声のデイブさんを客席に紹介。

そして、デイブさんからの質問に答える仁ちゃま。^^
この時の仁ちゃまも、らしかったですよね~ キーワードは「わび・さび」(笑)

…まだまだ続きがあるのですが、そろそろ丑三つ時。(汗)
なので、この「わび・さび」話は明日の日記にさせてもらっていいですか?
ごめんねごめんね~

最後に。
イベント終了後に、仁が通路で見送ってくれたんです。(幸せ~)
そのことを告知した時に、仁が「止まらないで」という旨を標語風に言ったんだけど
その最後に「しゃべって」と言ってたの(確か)
退場時、私たちは幸運にも仁に一番近い列だったので、歩きながら
「今日はありがとう。またね!!」と手を振りながら声をかけたんです。
しゃべって.って言ってたし。^^

皆が「仁~♪」と手を振りながら声かけする中
仁は皆を見ながら、ずっとマイクで「ありがとう」などと言ってたように思います。

「今日はありがとう。またね!!」という声が耳に届いた瞬間
後方に移した視線を戻し、声の主がかなりのおばさん(年上)だと理解した仁は
「ありがとやんした」と、ちょっぴりトーンダウンした巣声敬語(笑)で応えてくれました。^^

声に応えてくれてありがとう!嬉しかった~&老けた人でごめんね。  >仁ちゃま

とにもかくにも、仁は素敵でした。(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/08 Sun 01:54】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スーパーニュースに仁ちゃま♪

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、嬉しいNEWSが盛り沢山ですね~

まずは~
12月28日にリリースされた『SEASONS』が
発売1週目で約9.7万枚を売り上げ、1/9付のオリコンシングル週間チャートで
1位を獲得しましたね♪╲(。◕‿◕。)╱仁、おめでとう!

次が~
仁の全米デビューアルバム『「JAPONICANA』が3月7日発売決定!
スペシャル・ファン・イベント会場で、アルバムを予約すると
その場で『Seasons』のジャケットがプリントされた
会場予約限定「特製ミニクリアファイル」がプレゼントされるそう。
アルバムは限定盤と通常盤の二種で、プレゼントのクリアファイルも二種あり♪

続いては~
今日のスーパーニュースで、仁の話題が♪
あの、特大仁の足元に立ち、「気まずいよ~これ…」と。
(特大仁は8mもあるそう。仁が立った場所も2m近くの高さだったとか。)

画面は囲み取材に移り、インタビューに答える仁ちゃま。^^
「日本はいいっすよ、やっぱり。」
「ご飯はズバ抜けてウマいですよね、日本は。」

Qお正月はどうして過ごした?
「錦戸亮ちゃんに会いました」と。   (Pちゃんとは?って聞かれたのかな?)
「山下とは、番組で会いました」とも。 

(Pちゃん話を掘り下げられたのかな?)
「友達としても、同じアーティストとしても応援しています」と話すと
Q応援していつかは一緒に?  と聞かれ
「できたら面白いと思いますよ」と答えた仁ちゃま。

スーパーニュースではここまででしたが
特大仁のところ二いる時に、同じポーズをとって下さいと言われて
仁ちゃま、照れながらやってたそうです。可愛い~(。◠‿◠。) 

特大仁のところで撮影が終わった後には
立っていた2mほどの高さのところから
「えいっ!」とかって跳ぶ真似をして笑ってたのだとか。
仁ちゃま、可愛すぎるぅ~~!(。◠‿◠。) 

で、「寒い寒い」といいながら、居合わせたファン?に
挨拶してた仁ちゃま。(。◠‿◠。) 
おちゃめでcuteで、礼儀正しくて。やっぱりnice guyですね~

最後は~
あの、8mの特大仁ちゃま。
平面の布聖ポスターで前後の姿を作ってあるの?と思っていたら…
仁の姿の部分だけ、立体的に作ってあるんですね~
手が込んでるわ~

ステージといい、この特大仁といい
ワーナーさんの意気込みが伝わります。
屋内には、J-netのイベント告知ページに掲載されたロゴを配したボードもあって。
もしかしたら囲み会見は、このボードの前だったのかしら?
なんて思ってみたりしています。

さて、いよいよ明日はイベント当日。
ワタクシは、大事な用事を終えたらすぐに、一路、横浜に向かいます。^^
ターコのためにも、横浜へ向かう仁ファンのためにも
明日がいいお天気でありますように。(アーメン)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/07 Sat 00:07】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

横アリに…

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の横アリイベントまであと2日。厳密にいうと、2日も無いですね。^^;
7日が近付くにつれ、ワクワクがドキドキにかわってきてます。
あと、悪天候によるダイヤの乱れがないか…
雪には結構強いのですが、強風で止まっちゃうんですよね。在来線が。^^;
これが、いまのところ最大のドキドキです(苦笑)

さて、イベントに向けて、会場の横アリでは準備が進んでいるようですね~♪
マイツイッターさんによると、横アリの入り口横に
巨大な仁ポスター(布製?)が飾られているそう。(〃∇〃)

ちゃんと後姿のポスターも用意されていて
ライトアップされた特大の仁が、めちゃカッコいい!(〃∇〃)
ステージも、2日かけて準備した豪華なものなのだそうですよ。\(^o^)/

昨日、今日とステージを設営して、明日はリハかしら?
う~ん、妄想で頭が膨らみまくってます(笑)


本日のレコメンで
「レコメンにゲストを呼ぼう!ジャニーズなら誰がいいかな?」という話題がでて
色々とジャニメンの名前が出た中で、「赤西とかもええんちゃう?
この前東京ドーム来てくれて、久々に喋ったら面白かったで」と
ヨコが話してたそう♪

ヨコがリードしてくれたら、仁も色々と楽しくおしゃべりできそうですよね~
仁ちゃまを読んでくれないかな~
ぜし、仁ちゃまをゲストに! >ヨコヒナ&関係各位


明日はキーコの仕事始め=ワタクシもお弁当作り開始(^^;)なので
今夜はこの辺で。ciao! あ~した天気にな~ぁれ!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/06 Fri 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an・an 

こんばちWonder!マミーです。^^
全米セカンドシングル
『SUN BURNS DOWN』の配信リリースが1/24(火)に決定しましたね!
日本では、全米と同時発売のアルバムに収録されるそう♪
発売当日に、PVも公開されるそうで、楽しみが続きます。
横浜でのイベントで、初披露されるかもですね♪


地域格差で、悶々とした一日を過ごす破目になると思いつつ
念のために書店を覗いてみたら…ありました!

かきあげた髪がひときわセクシーさを際立たせている 仁が表紙のan・anがっ!!

こうして日記を書いてるだけでニマニマしてくるって久しぶりの感覚ですわ~

艶っぽい。   色っぽいとかエロいというのとは違う感覚。

巻頭グラビアのトップページの迫力のアップも素敵だわ~
少年期のスベスベお肌とはまた違う質感で。ねぇ(〃∇〃)
写真とはいえ、こんなに間近で仁に見つめられると
勝手に心臓がドキドキしてきませんこと?(〃∇〃)

P17には、表紙と同じショット。(〃∇〃)
すっかり大人の男性になったほろ酔いのアッキー(黒沢明彦)が
帰って来た感じじゃありませんこと?(〃∇〃)
奇しくも、P51には黒沢くんの胸キュンなラブワードも♡

仁も、フィーリングが大事なのであって年齢は関係ない.と言ってくれそうですよね。^^
でも、そうは言っても、せいぜい一桁が限界かな?(苦笑)

兄弟が多く2番目3番目の場合だと、母親の年齢が高かったりして
年上の女性を恋愛対象と認める許容範囲が広かったり
潜在的に母親の愛を求めていることもあって
二桁の年上でも無問題な場合もあるのでしょうけれど。

以前、Pちゃんも言ってたように、「(母)親より年上はちょっと…」でしょうね。

でも、友達としてなら、フィーリングさえ合えば
お母さんより年上でも大丈夫そうな気がします。^^
って、また脱線しちゃったよ~(苦笑)

P20.21には8枚のバストアップな仁ちゃま。 どの仁も素敵だわ~(〃∇〃)
特に、P20の上段右の仁ととP21の上段右の仁が好き~(〃∇〃)

P22の仰向け仁。仁の耳ってこういう耳なのね~ってマジマジと見ちゃった。^^;
今まで意識してみた事がなかったし、髪で隠れているからあまり見えてなかったし。

P23のショットは、バラの花束を買ってきてくれた大人の明彦!?(〃∇〃)
ちょっと照れくさそうなのも胸キュンよね~(〃∇〃)

今回の撮影では、ズバリどんなコンセプトと仁に伝えられたんでしょうね。
表紙にあるように、女性達が禁欲mindを開放できるような…とか?
同じカメラマンさんが撮影しても、先のポパイのモデルな仁とは全く違いますよね。^^
男性誌と女性誌の違いもあるでしょうね。

それにしても、この表紙、an・an編集部さんの
仁表紙に掛ける意気込みを強く感じますわ~
だって、雑誌の命とも言える、誌名が殆ど仁で見えなくなってるんですもの。

バックナンバーを見ると、an・anのタイトル文字は大抵被写体に被せてあるんですよね。
勿論、今までも誌名に被ってるパターンが無いわけではないのですが
ここまで誌名が隠れているパターンは見当たらないんです。
仁の姿をひとまわり小さくすれば誌名も難なく入るのに、です。

確かに、今号のコンセプトを表現するのにベストマッチなワンショット!
仁の姿で誌名が殆ど隠れるこのレイアウトは、最高の選択だったと思います。
この表紙だけでも、またお姉さまな仁ファンが増えそう(笑)

そういえば、購入時にちょっと勇気がいる表紙でしたね(笑)
過去の購入&注文履歴から、私が仁ファンだと気が付いているであろう
お姉さん店員さんがレジに入ってる時間帯で良かった~と思いましたもの(笑)

でも、めちゃ存在感のある表紙で、目立ってました。(グッジョブ!)

そろそろ睡魔が襲ってきたので、テキストについてはまた今度。^^;
それでは、ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/05 Thu 00:24】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

「やっと再会できた赤西仁さん!!LAでの生活が板に付いて自然体が素敵でした」
と、『an・an』HPのCOVER STORYに、明日発売号の撮影秘話がUPされましたね!
http://magazineworld.jp/anan/1789/#coverstory

そのCOVER STORYでは、「 なによりも全身から発するオーラがセクシーでシャープで
同じ場所で同じ空気を吸っているのが息苦しくなるほど素敵過ぎ…。」と
ファンにすれば羨ましすぎる状況に、妄想が広がるばかり。^^

昨年末に見せて貰った予告の仁を見ても
そのsexyなauraには寸分の陰りもありませんでしたものね(〃∇〃)
明日発売号でも、地元で販売されるのは明後日。^^;
また、悶々としたなが~い一日を過ごさねばならないのですが
待つほどに、手にした時の喜びは大きくなりますね。

お正月休み最終日の明日は、ターコの着物を美容室に届けたり
悶々とした長い一日の息抜きに、横浜遠征の準備をしたり。
あ、仁イベントのB賞応募もしとかなきゃですね。φ(.. )メモメモ

それでは今夜はこの辺で。ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/03 Tue 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

     CAOGQT1P-2.jpg































こんばちWonder!マミーです。^^
写真は、親戚が集まった某所Aに飾られていた生け花。
雅な雰囲気でお正月の日記にふさわしい!と、ターコに撮ってもらいました。^^
写真では分かり辛いかな? とても広いスペースに飾られていて
生け花としては大作かも。
生け花の近くには振袖姿の女性スタッフさんがいらして、とても綺麗でした♪


仁のFBが更新されましたね♪
新年の挨拶と共に、今年の抱負はナニ?て聞いてますね。^^
あっ!仁に挨拶していなかったわ(汗)

仁、明けましておめでとう!

ここでの抱負は、何年も前からずっと変わらなくて。
自分が、大好きな仁を大切に思うのは当然の事なのですが
逆に、自分は、仁に大切に思ってもらえるような、コアなファンに
少しでも近づけているだろうか?と、自分の胸に問いかけながら、はや8年。^^;

具体的な抱負を持つのはとても大切な事ですよね。^^
普段の生活の中で決めた“今年の抱負”を達成できるような毎日を
作るようにしたいと思います。

あ、いい意味で適当にね。^^
(本来、適当って良い意味の言葉ですものね。^^)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/03 Tue 00:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.