2011/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012/01
  

大晦日ですね

2011年ももうすぐ終わりですね。

多くの悲しみに見舞われた一年でしたが
仁ごとを中心に、皆さんとジンジンできた事をとても幸せに感じています。

思いがけず、一年を締めくくる日に仁の声を聞けたのも幸せでした。

それもこれも、仁と、仁ファンのみんなのお陰と感謝しています。^^


年が明けるとともに、仁の歌声が聞けるのも本当に本当に夢のようです。

みなさま、良いお年を♪ciao!


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/31 Sat 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CDTVのプレミアライブに♪

こんばちWonder!
赤西HOUSEから、とーーーーーっても嬉しいNEWSが舞い込みましたね♪♪

12月31日(土)23:45~29:00〈2012年1月1日(日・祝)5:00〉
TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012』に
JIN AKANISHIさまご出演決定!\(^o^)/(ぱふぱふ)

生ですよ!生!生が良いのはビールだけじゃない! 生放送最高!
一方的にとはいえ、リアルタイムな仁に逢える~♪♪
マシオカさん並みに、ヤッターーーーー!!な気分♪

昨年の、というか、昨年から今年にかけての同番組は
ウーバーワールド狙いで、録画&リアタイ視聴してたんですが
まさか、この番組で仁が見られるとは!\(^o^)/

仁の出番は、ジャニーズのカウコン中継が終わってからになるのかしら?
TVとはいえ、仁と一緒に新年を迎えられるなんて、なんて幸せなんでしょう♪

明日の大晦日には、15時から『cosmo POPS BEST 10』(TFM/JFN系全国38局ネット)への
出演もありますしね~(こちらは残念ながら録音だそう)

そして!イベントのグッズも販売決定!だそうで。^^
壮行会の時もグッズ販売ありましたものね~
グッズは、横浜アリーナ特設会場で、朝8時半~
イベント中もイベント終了後も販売予定だそうです。^^


最後になりましたが、全米ビルボード週間チャートで
Jin Akanishi『 Test Drive ft. Jason Derulo』が
Dance/Club Play Songチャート41位に!
先々週51位、先週48位から更に上昇中だそうです♪\(^o^)/
少しずつですが、着実に順位を上げていますね~
良い追い風が吹いてる感じがします。^^

ある程度まで上がると、導火線に火がついたように順位があがり
爆発的に認知度がUPするのでは!?と
新たな年への新たな期待が生まれますね。^^

では、今夜はこの辺で。ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/30 Fri 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛(メッセージ)がいっぱい

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日から、仁イベントのチケットが届いてるそうで
参加する仁ファンが盛り上がってますね。^^

そうそう、以前の日記で、今回のイベントに参加ができない旨を書いていましたが
紆余曲折を経て、夜の部に参加出来る事になりましたことをご報告します。
これもひとえに、先輩のご厚意と家族の協力のお陰と感謝しています。
当日は、ターコの支度を整え、式場へ送り届けたのちに横浜に向かう予定です。^^


今更ですが、昨日の『SEASONS』発売日に仁からのメッセージが
三つも届いていたんですね~♪ って気付くの遅すぎ!?^^;

一つ目が、仁からのメール♪
二つ目が、J-webのTOPICS♪
三つ目が『SEASONS』特設サイトのmessage Vol.3。

実は、メールとTOPICSに気がついたのがついさっきなんですが(苦笑)
「今年の終わりに、皆様に届きますように。」って
皆を思ってくれるのがホントに嬉しいわ。
こんな心遣いを目にすると、仁って名前の通り“仁愛”の人なんでなぁって思います。
【仁愛:情け深い心で人を思いやること。いつくしむこと。また、そのさま。】
仁メッセじゃないけど、この言葉にこそ、仁の大きな愛を感じます。^^

仁のFBも更新されていますね。新しい写真が3枚UP♪
全米セカンドシングルのMV撮影の写真だそうですね。^^
発売前に、またPV流してくれるでしょうか?楽しみですね~♪

今日の仁からのメッセージは、MVに関する裏話的メッセですね。^^
男女のラブストーリでドラマっぽいものも考えていたそうですが
仁ちゃま初のお父さん役が新鮮でしたよね~
あんまりお父さんっぽくは感じなかったけど。(爆)

それは、多分、ワタクシの目が、脳が、仁をお父さんと
認めたくないからだという自覚は持っておりますが(笑)
我が子にあんなセクシーオーラ出してるお父さんがいますか!って言いたいわ(笑)

撮影時に、カトリーナちゃんと話してる時が一番いい顔してるねって
言われたそうですが、多分、あのメイキングを見た人全員が思ってるかと。
ホントに、いい表情してますものね。^^
MVとメイキングで、仁が感じてほしいと願う“いろんな愛”を
いっぱい感じる事ができました。^^

仁、いろんな愛をありがとう。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/29 Thu 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JOYSOUNDに早くも『SEASONS』!&『TOKIO HOT100』の公式HPに、仁インタビューUP!

こんばちWonder!
早くに仕事納めを済まして休暇中のキーコとシダックスに行ってきました。^^
フリータイムの有効利用で、あえての年末ギリギリ平日狙いで(笑)

全国のユーザーとオンラインが楽しめるJOYSOUNDを利用したのですが
『TEST DRIVE』のオンライン成績は、97人中24位でした♪
そして、な、なんと!本日発売の『SEASONS』が既に入っていたのにはビックリ!

テスドラは、英語詞を完璧に歌えなくても
取りあえず英語風に歌ってたら何とかなりますね(笑)
また、スピードを遅くして練習するのもアリかと。^^
この曲はホントにキャッチーで歌いやすいので
ぜひ、オハコにしたいと思ってます。^^

そうそう『BIRTH』も3000人近くの人が歌ってて
ドラマのヒットの影響も大きいなぁと感じながら歌ってきました。^^
しかも、この曲、歌いやすい~! リアフェ並みに歌いやすいですね♪^^
KAT-TUNらしくて歌いやすい。これ、最高でしょ!?


新春第一弾1/4日発売のan・anの表紙を見せて貰いました。(〃∇〃)
表紙の仁、綺麗~(〃∇〃)
それから、ドアップ仁が素敵過ぎ~~~~~~~~~~~~~
これは、本誌を入手したらレビューが書けそうなくらいに
素敵なんじゃないかしら?早く、大きな本誌が見たいわぁ~(〃∇〃)
あの、ポパイが何年ぶりかで重版した時を思いだすくらいに
良い仁がいっぱいです!!


『SEASONS』のメッセージ、イイ感じですね♪♪
制作段階にも携わっている仁だからこそのジャケ写秘話。^^
改めて、ジャケットをじっくり眺めるいい機会になりました。^^

さて、明日はメッセージ最後の日!?
仁はどんなメッセージをくれるのでしょう?楽しみですね。^^


最後に。
『TOKIO HOT100』の公式HPの【Guest Room】に、先日の仁インタビューが
殆ど完璧に再現された形(?)でUPされています。^^
www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/
仁の声を聞くに勝るものはありませんが、一見の価値はあると思います。^^
ホントに、クリスさんが軌道修正してくれて良かったです(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/29 Thu 01:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中スポに仁♪&『SEASONS』フラゲ♪

今日の、東京中日スポーツ・中日スポーツに
仁ちゃまのインタビュー記事が掲載されましたね♪
主に、明日発売の『SEASONS』や来年のアルバムについて
語ってくれているんですね。^^

記事で紹介されていた、高い所がめちゃくちゃある女性アーティスト用の曲って
The Takeover『Episode4』で仁が歌ってた曲かな?
「アルバムはジャンルにこだわらずいい曲を箱詰めしてある」そう。^^

『SEASONS』は「新しいバラードにしたかった」と仁ちゃま。
気持ちいいトラックで、ドラムやキックにも感情移入できるようにしたかったそうですが
バラードなのにビートが効いてる感じがしたのは
仁のそういう意図があったからなんですね。(好きだわあの感じ)^^

『47RONIN』の予告も始まり、少しずつ映画の話題も増えていくんでしょうね~
このインタビューでも、初耳(目)な話題が記されています。

制作側は、無名の日本人俳優だと思っていたが
仁の出演が発表されると関係サイトのアクセスが急増し
スタッフから「そんなに有名だったのか?」と質問攻めに会ったのだそう。

そうですね、仁の出演が発表されると
皆がこぞって『47RONIN』の公式HPに跳びましたものね。^^
今でも時々覗いてみたりしてます(笑)

さて、フラゲしてきた『SEASONS』ですが
今回のメイキングは、仁の色んな顔が見られます♪
MVの物語の主人公としての表情とは打って変わった
極々普通の仁の笑顔や、カトリーヌちゃんが引き出してくれた笑顔
そして、彼女と普通に会話しているめちゃカッコいい仁など
短いながらも、仁がいっぱいの笑顔なのが嬉しいです。

『SEASONS』は、『テスドラ』とは購入者の種類が違いうのを
意識してあるんでろうなぁなんて思ってみたり。^^

通常盤についているブックレットも、オフショットっぽい仁ですね。
好きなショットが多いわ。^^ おちゃめな表情の仁もいるし
最後の、笑ってる横顔も良いなぁ~
歌詞には対訳も付いてます。^^

あ、初回限定盤はCDとDVDそれぞれのタイトル上部に[CD][DVD]と明記が(笑)
何処かでそんな希望を知ったのでしょうか?
ファンの声を大切にしてくれる仁ならではですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/28 Wed 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウレぴあ

年賀状を出し終えてホッと一息なマミーです。^^
ただひとつの心残りは、私製ハガキに貼ろうと思っていた
お年玉付き年賀切手が売れ切れたいた事(泣)
仕方なく普通の年賀切手を貼りましたが
普通の賀状よりチカラが入ってるのに限って、お年玉無しなのです。
(ごめんね、ごめんね~ お許しくださいましね)


って、仁に全く関係ないことから始った今日の日記ですが
『ウレぴあ』をやっと手にしました♪
仁がこっちを見てる~~~(〃∇〃)   あ、表紙の仁が…です(笑)

軌跡とあるように、仁の米国進出を辿った内容になっていますね。
何度か仁にインタビューをしている方で
最大限に仁の素顔を引き出そうと闘ってこられたそう。
テキストは、仁を知らない方にも分かりやすくまとめられていると思います。^^

個人的に興味がそそられたのは、17Pの撮影時のエピソードかしら。
素直な仁の様子や、仁の代名詞“とぼとぼ”があったり(笑)
帰国直後(?)に仁が髪を切った事で
仁は贔屓の美容師さんに切ってもらいたいんだなぁ.と
うっすら思っていたので、その事について書かれていたのもあって。

で、個人的に一番興味があったというか、惹かれたのは
テキストではなかったんですよね。^^;
仁の担当Pの田端花子さんの証言部分。
もしまだ読んでない方がいらしたら、そこは是非に読んでくだパイ。^^

さて、明日は『SEASONS』のフラゲ日ですが
既に購入されたマイツイッターさん(海外)の話によると
メイキングが今までで一番良いと感じられたみたい。楽しみ~♪
どんなに雪が降ろうと(現在の積雪30cm程度)、槍が降ろうと
『SEASONS』をゲットしてきます!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/27 Tue 00:48】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日は、『TOKIO HOT 100』出演という
仁からの嬉しいクリスマスプレゼントがありましたね。
地元では聞けない放送でしたが、マイツイッターさんのお陰で
聴く事ができました。マイツイッターさん、ありがとう。^^
ラジオでのプレゼントは、赤西サンタのジンクルベルを思いだします。^^

事前に収録されたとはいえ、日本語でのラジオのお仕事で
きっと緊張しているだろうなぁなんて思っていたけど
ミンテレでご一緒してたクリスさんのリードで
イイ感じで話ができてましたね。^^

テスドラがiTunes Danceチャートで1位を獲得したという話題では
「奇跡ですよ」「写真撮っちゃいましたもん」と。^^
ファンがしている事と同じような事をやってるんですね、仁も。(一緒♪)
でも、それほどにこの一位獲得は、文字通り有り難い事だったんでしょうね。
仁の口調でもそれが伝わってきました。

で、お母さん語りになってく仁ちゃま。(笑)
で、そんな仁を優しく軌道修正してくクリスさん。^^

『47RONIN』のオーディション秘話まで出ましたね~
そうなのね。最初にオーディション受けたのは日本で
その後、監督さん・プロデューサーさんとの面談が米国で。
マネージャー無しじゃカッコ悪いと思って
お友達を連れて行ったんですって!? (お友達、お疲れさまでした!)
仁ってば偉そうに言ってるけど(笑) お友達のお陰で心強かったでしょ!?

30分の会話が、監督の心を動かしたんですね~
台詞を言わせなくても、分かるもんなんですね。
台詞廻しより、声や雰囲気やスピリットを大切にしていたのかしら。
でも、監督、見る目あるわ~ホントに。大抜擢ありがとう。

キアヌと打ったという将棋は、Iphonのアプリの将棋だったのね。^^

最後にJIN AKANISHIとしての最終的な目標というか次のステップを聞かれて
「やりたい事は色々あるんですけど…」と言いつつ
人間 赤西仁としての最終目標を語る仁ちゃま。^^
もう、すぐに極論に行っちゃうんだから~(笑)
これはねぇ、ファンは聞き慣れてるけど
聴く人が聴いたら 相当な爆弾発言よね~(笑)
すわっ!結婚か! ってなるのよ(苦笑)

クリスさん相手だからかもだけど、お仕事だって事を忘れて
ことろどころで脱線モードになりそうだった仁ちゃまが可愛かったです。
大晦日にも仁が出演するラジオ番組があるので、こちらも楽しみですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/26 Mon 01:12】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのメッセージ

Merry Christmas♪
webで、仁からのメッセージがUPされましたね。^^

「ただいま」って。(〃∇〃)

Christmasにwebを更新するなんて、仁もなかなかやりますなぁ。
けど、自分も日本にいるのに「日本中はいま…」はないよ~(笑)
tteiuka、「ラジオリクエスト?」なんて
さりげなくおねだりされちゃった?(笑)

仁は打ち合わせや取材で忙しいんですね。
今日くらいは休めてると良いんだけど…
あ、でも、26日に休めたほうがいいのかな?^^

どんな趣向でイベントを盛り上げてくれるのかしら?
楽しみに待ってます。^^


今日は、ウレぴあと、仁のサタジャニの日でしたね。^^
残念ながら、ウレぴあは26日の月曜日に発売なのだそうですが
スポーツ紙は全国一斉に発売なのが嬉しいです♪
しかし、朝一に買いそびれたら、近所のローソンで売り切れ!(>_<)
事前に二度ばかり入荷数を確認した時には結構部数があったのになぁ。
この辺、仁ファン多いのかも!?(それはそれで嬉しいわ~)3件ハシゴして無事購入!

仁のガールフレンドの年齢層の広さは、今も変わらないんですね~^^
(女友達は幼稚園児から50代まで)
カトリーヌちゃんと撮影意外でもデートしたのだとか。^^

米国では「起きて気の向くまま、映画を見たり、デートしたり、友達と遊んだり。」
と、仕事以外でもエンジョイできてたようですが
「(日本の)友達や、家族が恋しかったり」してた事も書かれていますね。^^

仁はますますやりたいことが増えたようですね。
プロデュースや監督は想定内でしたが、アパレルに興味があるとは意外だったわ~
仁ちゃまブランドが立ちあがったら、ぜし、買い求めたいと思います。^^
お仕事をいっぱい頑張って、スタジオも買いたいと思っているのね。^^

で、何故におっぱい星人ネタ?(笑)
アダルト記事がないのが自慢の日刊スポーツなのに(笑)

しかも、仁が元KAT-TUNだったのは誰もが知ってる事だけど
仁が元おっぱい星人だったとは、小耳!初耳!ダンボの耳!
以前、『おしゃれイズム』で、自室のお尻なヌードポスターが紹介されたから
てっきり、おしり星人だと思ってたわ。^^;(おっぱい星人は卒業してたのかな?)

いつものように、体裁を整えたり見栄をを張ったりしない、仁らしい言葉が
あちらこちらにちりばめられている記事という印象を受けました。^^
そして、新しい仁情報は、仁=元おっぱい星仁(人)ですね(笑)


新しいラジオ出演情報がありましたね♪
12/31(土)15:00~15:30にTFM/FN系全国38局ネットでOAの
「COSMO POPS BEST 10」
この番組、普段は公開生放送の番組なんですが
今回は、録音での放送だそうです。(番組HPより)^^;
日本語でのラジオ放送に、何故か不安を感じていましたが
録音と聞いて安堵しているマミーでございます。^^;

丁度バタバタしてそうな時間帯ですねぇ。。。ふむう
けど、せっかく地元でもOAされるので、聴きもらさぬようにしようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/25 Sun 00:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「レディーガガの前には、ラルクより赤西仁を呼べば良かったのに」
という一般視聴者のツイを見て、心中で激しく同意したマミーです。^^

MステのSP番組見ました。^^
で、一つだけ分かった事があります。

日テレのSP番組でキプフェを歌ったKAT-TUNが着ていた
仁の衣装を思わせる太いボーダーのボアがついた衣装は
仁に敬意を払っていたわけではなかった.という事(苦笑)

あの時、『BIRTH』になぜああいう衣装なのかと不思議に思っていて。
丁度キプフェも歌ったし、意識的に自分に都合よく解釈するようにしたのですが
KAT-TUNが今日もボーダーを背負ってたんですよね~
『BIRTH』の衣装のボーダーは何を意味するんでしょう。
ソリオCMも白と黒だし、白と黒で「光と影」をイメージしてるのかしら?

今まで、衣装にこんな疑問を抱いた事は無いんだけど
今回の、二つのボーダーがなんだか“取ってつけたように”不自然な気がして。
なんでやろ~ってムクムクと疑問が湧いて来たのでありました(苦笑)


さて、雑誌での仁ちゃま祭りがますます賑うようで御座います!

『Rolling Stone日本版 2012年2月号』1月10日発売!
特集の、“今年、注目すべき12人の表現者たち”の中の一人として仁が!
(表記はJIN AKANISHIとなっています。)

アメリカ発の世界的ポップ カルチャーマガジン『Rolling Stone』の
日本版だそうですが、女性誌でもなく、ファッション誌でもない雑誌媒体で
仁を取り上げてくれるのはとても興味がそそられます。
あとは、洋楽を扱う音楽雑誌で仁を取り上げてくれたら言う事なしなんですが
あまり早くにそれを達成してしまうと、後の楽しみが無くなるので
そこはゆっくり気長に待つとして。^^
いずれ、バーン!と表紙&グラビア&特集が組まれることでしょうからね。^^

明日は、サタジャ二とウレぴあが発売ですね♪
どちらも読みごたえがありそうなので、とーーーても楽しみ♪
出勤時はコンビニ経由で、帰路は書店経由で。^^
忘れないようにしなくちゃ!φ(.. )メモメモ

それでは今夜はこの辺で。ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/24 Sat 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日もじんじんニュースが目白押しでしたね~
今朝はan・an今週号の次号予告で大盛り上がりだったし。^^
予想通り?特集が特集だけに、予告から深いところを突いてますねぇ(笑)

見開き2Pの予告ページで、半分の1ページが仁だなんて。
完全に、予告ページ目当ての購入を期待してるでしょ!?編集部さん(笑)
あの仁が好きで、沢山の方が今号を購入されてるようです。^^

と言いつつ、ワタクシはチェックしただけで申し訳ないのですが
個人的にはCDジャーナルの記事が気になっております。^^;
仁について書かれてる一文があるようなのでチェックします。^^

次は…
明日発売のオリ★スタに、『SEASONS』の広告♪
表紙をめくったら、見開きで『SEASONS』の仁ですね。(〃∇〃)←妄想中
A4ワイドなオリ★スタだと、おっきな『SEASONS』仁ですよね~♪(ワクワク)

後は、仁のFB更新とJ-webで『SEASONS』特設サイト開設。
FBは、イベントの米向け詳細UPですね。^^

ふぅ。

今日はこんな感じで良かったでしょうか?(笑)

あ、そうだ!そうだ!
1/23発売の「SODA」3月号の表紙も仁だそうだ♪♪♪\(^o^)/
なんだか「そうだそうだソーダー村の村長さんが~だそうだ!」を思いだすわね(笑)
カメラマンさんから素敵な写真が上がってるそうだ!(笑)

とにかく。
明日は、an・anとオリ★スタとCDジャーナルをチェックしなくちゃね( ..)φメモメモ

それでは、明日に向けて眠りたいと思いま~す!(笑) ciao!


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/22 Thu 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an・anカバーに♪

こんばちWonder!マミーです。^^

The Takeover - Episode 6がUPされましたね♪^^
数々の笑顔と共に、仁の音楽に対する想いが語られているシーンもあって
とても興味深く見てました。

それにしても、冒頭で「Just happy...」って言ってる時の仁が
ホントに幸せそうな表情していますよね。
生でなくても、あの仁を見てるだけで、幸せな気持ちが満ち溢れてきます。^^

仁の公式のデビューPVとしては、これで一旦完結なのかな。
次にPVが見られるのは、セカンドシングルのプロモートの時なんでしょうかね?
仁のアメリカでの活動を静かに見守るためにも
これからも色んなメイキングなどを見せて貰えると有り難いです。^^
(PVの制作意図と違っててごめんなさ~い!)

ファミクラのクリスマスメッセージのところに
仁の最新写真が掲載されているそうです♪
見せて頂いた仁の最新ショットは、∞コン時に話題になった
パーマヘアの仁ちゃまで、お髭もちょっぴりたくわえてます。
前髪が、完全に目を隠素くらいに長い。。。

仁は、どれだけ自分のビジュを見せないようにしたいんだろう.ってくらい。^^;

けど、やはりカッコいいです(〃∇〃)
あ、直筆のメッセージは、まだのようです。


そして、本日最後の話題は
1/4(水)発売の『an・an』1月11日号の
表紙&巻頭グラビアに仁ちゃま!
\(^o^)/
http://magazineworld.jp/anan/1788/

特集が、『女の快楽大研究』だそうで(笑)
多分、編集部さんは研究の末に仁をカバーに選んだに違いない!!!(うそうそ)

tteiuka、そんな特集の時の巻頭グラビアって…(〃∇〃)
特集に沿ったコンセプトで撮るものではございませんこと?(でれでれ)
公式ページには、JIN AKANISHI と記載されているので
『SEASONS』な赤西仁じゃないのかもしれませんね。
もちろん、JINでも仁でも 大歓迎です♪

今年の年始は、ホントにゆっくりじっくりJIN三昧出来そうですね~
それを楽しみに、主婦にとっての過酷な年末を乗り切りそうですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/21 Wed 01:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は、仁ちゃまの∞コン出現(笑)で大盛り上がりでしたね♪
興奮のあまりに、仁にお帰りの挨拶をするのが最後になってしまいましたが。^^;

今日の仁ごとで目立ったものと言えば…
J-netの仁ページが更新されてますね。
12/24日のサタジャニ掲載の事も[NEW]付きでUPされてます。^^

昨日、キーコに仁の話をしたところ
昨日の∞コンには、小池鉄平・杉浦太陽の両氏も来ていたのだと
語りはじめました(笑)

そんな情報をどこから?と思ったら
杉浦太陽氏のブログに、エイターな亮氏の写真付きで
∞コンに行ってきたとの記事が。^^

「仲間」と題したその記事によると
やっさんとたっちょんも合流して焼き肉を食べたっぽいです。^^

鉄平ちゃんと言えば、『ごくせん』で仁と共演したし
太陽氏と言えば、『てるてる家族』で亮ちゃんと共演してたので
ちょこっと紹介してみました。詳しくは、杉浦太陽氏のブログをどうぞ。^^


仁が日本にいるとなると、この時間はどうしているかしら?
LAでは規則正しい生活をしていたそうですが、久々の日本ではどうなんでしょうね~
昨日の亮ちゃんの喜びようからすると、今日あたりラブラブしてるかなぁ。^^
仁のお家にお泊りして、ママさんの美味しい手料理を一緒にほおばってたりして(笑)

色々妄想が膨らみますが、ここから先は夢にお任せ(笑)
今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。^^ >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/20 Tue 00:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま現る!

本日、東京ドームで行われた∞コンに、仁ちゃまが来場したそうですね!

『Eightopop!!!!!!!』でバクステに行った時に仁を見つけて
嬉しそうにニコニコ顔でバクステ関係者席のほうにかけてった亮ちゃん。
ピースしたり手ふったり、♪and you!のとこを♪and じん!って歌ったり。
そのあとも終始にこにこでステージ上から「仁が来てます!」と。

モニターに仁が映し出された時に、たっちょんが「仁や!」とも。^^
何気に好きなたっちょんのその一言が、嬉しいわぁ~

キミ君が「赤西レベルになると みんなキャーキャーゆうんやね」と。
分かるわ~その感覚。
カツコンにPちゃんが来た時、そうだったもの。^^
KAT-TUNファンがみんな、一瞬Pちゃんファンになった瞬間だった。
きっと今日は、エイターが一瞬アカニシャーになったんでしょう(笑)

で、モニターの仁に「有閑倶楽部しようや!
不可能なことを可能にするのが 有閑倶楽部ですから ってやろうや!」と
熱心に誘うキミくん(笑)
仁は、もういいからとカメラを追い払うように手をピッピと動かしてたって(笑)

ガムを噛みながら見てた仁に「調子のって ガム噛みやがって」と亮ちゃんが。
仁が帰ってきてめちゃ嬉しい癖に上目線な亮ちゃんが可愛いですね~
そう言われて照れ笑いしながら、ペコリと挨拶して
仁ちゃまタイムが終わったみたいです。^^

夏の帰国の時もこんな感じでしたね。ジャニコンに登場して帰国が周知。
「ただいま」を呟いてほしいという声も聞きますが
それができないからこうして帰国を知らせてくれているのかなと
勝手に思ってます。^^
あ、今日の場合は、ケイボが「東京ドーム」って呟いたあたりで
もしや?な空気が流れてたかも(笑)

さて、仁の∞コン登場の前にはこんな話題で盛り上がっていました!
12月25日、クリスマスの【TOKIO HOT100】に
JIN AKANISHIがスタジオゲストとして登場!
番組HPでも紹介されてます。^^
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

残念ながら我が家では聴けないのですが
沢山の一般リスナーに聴いてもらって、仁の虜になって頂きたい!と
真剣に思っております。^^
後は、レコメンのゲストに呼んで貰え無いかしら?タッキーラジオにも!?
何卒よろしくお願いします。<(_ _)>  >関係各位

あ、最後になっちゃったけど。^^;

仁、お帰り!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/18 Sun 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日刊スポーツで毎週土曜日に連載の、Saturdayジャニーズ。
来週は仁だそうです♪♪
仁の掲載を楽しみにしていた時期もありましたが
近頃は、サタジャ二の事もすっかり忘れていました(苦笑)

12/24発売なのが、仁からのクリスマスプレゼントのようで
さらに嬉しさ倍増です。^^
ポパイと日刊スポーツのダブルプレゼント♪♪
嬉しい~


昨日から、体調を崩してて嘔吐しちゃったりしてて
日記もお休みしちゃったのです(汗)
ご来訪頂いた方には無駄足させちゃってごめんなさいね。
家族からは、寝不足も指摘されているので
今日はこの辺で失礼させて頂きます。<(_ _)>

地元は、昨日から雪模様で、ホントに寒い~(>_<)
皆さまも、風邪などお召しにならぬよう
お気をつけ下さいましね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/17 Sat 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
今日はイベントの当落メールの配信開始日とあって
仁ファンのドキドキなツイートがTLに上がっていましたが
今のところ、吉報が届いた話は上がってませんね。

しか~し!ワーナーさんから嬉しい追加決定のお知らせ♪
1月7日(土曜)のイベントは、応募多数により
2回に渡っての開催となる事が決定したそう。

◆昼の部:10:00開場 11:00開演  ◆夜の部:16:00開場 17:00開演

当初より、開催時間が記されていなかったので
殆どの人が昼・夜の開催を想定していた事でしょうけれど
これで、一気に当選の可能性が跳ね上がりましたね。^^

このイベントに参加すると息巻いていたキーコですが
最後の最後で、やはりこのイベントは仁ファンが行くべきだからと言って
お友達にシリアルナンバーをあげちゃったので
今回、ウチは動悸もトキメキが無いんです(苦笑)

けど、開催回数も増えたことだし、沢山の仁ファンに吉報が届く事を祈ってます。^^
あ、日米同時中継の、イベントダイジェストができるだけ長い中継であるようにも
祈ろう~ (amen)


さて、仁が表紙の「ウレぴあ 2012年 2月号」の表紙画像が
シルエットバージョンながら公開されましたね。(アマゾンなどで確認できます)
12/24に発売される2月号は、表紙&特集がJIN AKANISHI♪

特集は、『JIN AKANISHIの軌跡』 
アメリカに拠点を移し、音楽や映画など、幅広い活躍を繰り広げつつある仁の
新しい船出に対する想いを本人へのインタビューと撮り下ろし写真で紐解くというもの。

ファッション誌の切り口とは全く違う角度からのインタビューが
期待できそうで、とても楽しみだわ~

オリ★スタが、明日発売ですね。^^
テスドラが1位のランキングページは、記念に残しておきたいもの。
帰りに書店に寄らなくちゃ。φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/16 Fri 00:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スペシャで『SEASONS』 MV

こんばちWonder!マミーです。^^

遂にエムオンやスペシャで『SEASONS』のMVがOAされましたが
瞳を閉じ、髪を掻きあげ、眉間にしわを寄せながら記憶をたどるように歌う仁に
胸が締め付けられて…もう、キュンキュンです(笑)

今回のMVではパパ役という事ですが
仁が苦悩するように切なく歌うシーンと
カトリーナちゃんと一緒に楽しそうに遊ぶシーンが交互に映ってて。
二人が背中を合わせて歌うシーンがモノクロになってたり
最後は彼女がバイバイと手を振って走り去るの。
これは、カトリーナちゃん演じる愛娘がいなくなったって演出なのかしら?
MVの方は、最愛の娘への想いを歌っているような感じに見えますね。

『Eternal』のジャケ写のように、机に向かって文章を書いてるシーンも。
トーンを抑えたセットの中で、一色だけ鮮明なグリーンののスタンドがあるのも
『Eternal』の羽ペンと通じるものがあるような気がします。(差し色かな)

この曲は、仁が早くに作ってずっとあたためてきたものだそうですが
創作時期を伺わせるキーワードが映像&曲中にいくつかあるような気がします。

映像で言うと、時代劇に出てくる手紙のように書かれた筆書きの歌詞。
歌詞の中にある『言の葉』は、大石主税が辞世の句として読んだ
「あふ時は かたりつくすと おもへども わかれとなれば のこる言の葉 」に。

他には、英語詞のサビの部分。
日本語ごに訳すと「君と一緒に雨の日を過ごす方が一人で太陽を浴びるよりいい。」
というような歌詞なのですが、以前、仁がツイッターで
似たような質問ツイをしていませんでしたか?

そんなこんなで、仁が独りで『47RONIN』の撮影に挑んでいた頃に
色々と書きためたものなのかしらなんて勝手に推測しています。

あの頃の仁は、撮影のために大切な人達と離ればなれになっていたし
限られた期間とはいえ、大切な人がそばにいない寂しさや
心が満たされない想いをリアルに感じていたでしょうから。


BTW.この曲は、日本語と英語が織り込まれた歌詞なんですが
日本語部分が、めちゃ英語なまりになってます(笑)
以前聴いた、ドミちゃんの日本語歌唱とそう変りないというか(笑)
いや、一瞬、えっ!?ドミちゃん?今度はドミちゃんとコラボ?って思いましたもん(笑)
しかも、日本語のはずなのに、めちゃ聞き取れない部分があったし~(苦笑)

あ、そうそう、カトリーヌちゃんが仁が欠けてるメガネを
鼻先に下げて戯れる映像がありましたが
あれは、MVの本編映像だったんですね~
てっきりあれもメイキングだと思ってました。^^;


仁の真骨頂とも言える、切なさMAXの『SEASONS』。

♪綺麗に咲いた春の花 僕の目にはそう映らない
君がここにいないなら この世界に見るものはない

君のかけらを集めてしまう かすむ記憶の中では会えるのに

今あなたの意味をあなたに歌うとしたら
あなたへと歌う私の言の葉は抱きしめた数だけ傷ついてくでしょう♪

上記日本語詞の他に英語詞部分も萌えどころ満載のようです(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/15 Thu 01:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリコンアルバム部門で初登場1位

『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』が10.9万枚を売り上げ
オリコンアルバム部門で初登場1位を記録しました!!拍手!(ぱふぱふ!)

ソロになってからは、『Eternal』に続き2作連続の首位。
日本人による海外デビュー作品1位は、04年9月の宇多田ヒカル『EXODUS』以来
7年3ヶ月ぶりだそうです。

仁おめでとう!ヤッタね!\(^o^)/

今朝のWSでもこのNEWSがOAされているので、ベタ録りしてる方は
チェックしてみて下さい。^^
くれぐれも、チェックしないままで削除することの無きよう。
tteiuka、以前そんな暴挙で自爆した事があります(苦笑)


改めまして、こんばちWonder!マミーです。^^

『MY MP3』『TIPSY LOVE』の”着うた(R)”・着うたフルが
12月14日より配信スタート!

そして、『Seasons』の着うた 、メロディーコール/待ちうたが
12月14日より配信スタート!
さらに、『Seasons』の着うたの「dwango.jp」のテレビCMが
12月14日(水)より放送開始予定だそうです。^^


12月14日にスペシャの BIG HITS!(15:00~17:00 )で
『Seasons』のMVが流れるそうです。キター!
MOTVが入らない我が家では、スペシャ待ちだったのです♪
忘れずに録画しまうす! φ(.. )メモメモ
(外部入力なのがちょっと不安だけど、頑張ります。^^)

明日は『Seasons』仁で萌えましょうぞ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/14 Wed 00:35】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

sunburnって…

こんばちWonder!マミーです。^^

仁のアメリカでのセカンドシングルのタイトルは
『Sun Burns Down』なのだそうですね。^^

NEWSの『紅く燃ゆる太陽』は、曲調が結構好きです。^^
って、関係無いですね(失礼しましたー! 爆)
灼熱に燃え落ちる太陽って感じの意味合いのタイトルなのかしら?
単に沈む夕陽って感じじゃないんでしょうね~

今度こそ、踊るJIN AKANISHIが見れそうな気配ですわね♪
仁のダンスにハートを射抜かれる人が、
全米を中心に、あちこちに続出するでしょうね~楽しみ♪

テスドラでは、駐車場でデル―ロ君がひとり寂しく踊っていたけど
仁が踊ってれば、絶対にデル―ロ君を喰っちゃってましたよね~これは確信できるわ。

次の『Sun Burns Down』で皆を虜にしちゃおう! >仁ちゃま

ワーナーミュージック・ジャパンの CEO 石坂敬一氏がインタビューで
クオリティの高いヒット曲が今後ワーナーから出るとおっしゃっていたのですが
そのクオリティーの高いヒット曲をだすシンガーのなかで「赤西を筆頭に…」と
仁の名前を出して下さっているんです。http://www.musicman-net.com/report/66.html

『クオリティーの高いヒット曲』というのが嬉しいですよね~
ぜし、『Sun Burns Down』の日本盤も発売して頂いて
プロモーションに、仁をTVなどのメディアにバンバン登場させて下さいませ。
そして、今までとは違うファン層を拡大してくだぱい!


そろそろ忘年会シーズンの幕開けですね。^^
忘年会の二次会といえば、カラオケ!

既に、UGAだとテスドラが歌えます♪JOYSOUNDでは、12/16から♪

ある意味、テスドラを世間に広めるチャンスでもあるので
しっかり練習してから本番に臨まれるようお勧めします(笑)
UGAはフリガナ付きですね。JOYSOUNDはどうかしら?

振り仮名があれば、何とか歌えそうです(苦笑)^^;

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/13 Tue 01:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は皆既月食でツイッターのTLが賑わっていましたが
皆さまはご覧になられましたか?

こちらでは、昨夜は通称“ブリ起こし”と呼ばれる海上の雷が鳴りっぱなしで雨脚も強く
肉眼での月食を見る事ができなかったので、TVで貴重な天体ショーを見ていました。^^
赤い月が幻想的な雰囲気を醸し出していましたね。
やはり、『赤』がイイんですよね(笑)

天体ショーといえば、KAT-TUNツアーの沖縄公演の時には日食がありましたね。
仁は見れなかったって言ってたように記憶していますが
こう言うのはあまり興味が無いかしら?
色々とイメージが膨らみそうだから観るのをお勧めしたいですわ。^^


さて、今日は小休止的な一日で、仁の新しい話題もあまり無かったようですが
ちょっとした新情報をポパイで見つけました♪

『同年中(12年)にはアルバムを全米リリース、日本盤も同時期に発売予定
と、129PのPROFILEに記述が♪
ほら、仁ちゃまってば、「アメリカのアルバム」とかって言ってたじゃないですか
だから、日本では輸入盤を買わなきゃならないのかなぁって思ったりしてたんですが
日本盤が発売されるんですね~しかも、同時期に♪♪
そして、このアルバムを引っ提げての全国ツアー!?(〃∇〃)
ほどほどに妄想をふくらまして楽しみにしています♪♪

今日12月11日は、颯太くんこと礼保くんのお誕生日でしたね。^^
丁度今(日本時間12日0:30)礼保くんのいるNYは、12月11日の午前10:30。

(❀◕‿◕)♫♫♬  HAPPY BIRTHDAY TO LEO ♫♫♬(◕‿◕❀)

日曜だし、もしかしたら仁にお祝いして貰ってたりってことあるのかな?
ただ、仁もますます多忙を極めているようで
LAのスタジオでリハだったとからしいけど。
って事は、仁はまだ おねむ かしらね。^^(LAは午前7:30)

できれば、仲良し兄弟が楽しく団欒する時間があるとイイですね。^^
tteiuka、そろそろ二人で一緒に帰っておいでよ~♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/12 Mon 00:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
今日はポパイの発売日でしたね。皆さま、ポパイな仁には会えましたか?
実はワタクシ、未だにポパイもセブンもゲットできておりません(泣)
画像だけはマイツイッターさんを通じて見せて貰ったのですが…
赤西HOUSEの住民登録も、仁イベントの応募もできていなくて。
完全に乗り遅れています。。。(爆)

有線の洋楽チャンネルA-30の 週間HIT洋楽総合チャートで
『TEST DRIVE』が先週の19位から3位に浮上!
♪またこの洋楽チャンネルをところで、『TEST DRIVE』が聴けます。
しかぁし!私の行動範囲の中には無いんだなこれが(爆)
どこに行ったら聴けるんでしょうね~
コンビニでも流れてるらしいけど、コンビニもあんまり行かないからなぁ。。。
偶然の出会いに期待するとしましょ。^^;


ツイッターによると、今日のタッキーラジオに斗真がゲスト出演してて
タッキーが、仁と同い年だけど仲いいの?って。
で、斗真が仲がいいと答えると、それが曲振りで(笑)
「では赤西仁でTEST DRIVE 〜」とテスドラを流してくれたそう。
滝さまってば、ホントに有り難いやら嬉しいやら。
タッキー(東京方面)には足を向けて寝られません。
本当にいつもありがとう!<(_ _)>  >タッキー

ポパイのツイッターによると
朝は決まった時間に起床するとても規則正しい生活を送っている仁ちゃま。
その決まった時間って何時頃なんでしょうね?
LAはもうすぐ朝8時。この時間だと仁はまだ寝ているんでしょうか。

今日も笑顔がいっぱいの一日になりますように。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/11 Sun 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今朝のWSで、『SEASONS』がMVがOAされましたね♪(めざまし・Oha!4他)
瞳を閉じて切々と歌う仁が素敵!(〃∇〃)

そして、めざまし以外では、MVで共演した6歳の女の子と仁の
楽しそうなメイキングも流れましたね。
朗らかに微笑む仁の、なんと素敵な事!(〃∇〃)

しかも、片方だけ膝を立てて座り、振り返るように女の子を見る仁が
例えようもないほどカッコいい!!(〃∇〃)

出来れば、メイキング主体でSP盤をリリースして頂きたいくらい。
あ!そうだわ! イメージビデオとして全く別物として発売するとかはどう?(笑)
The Takeover『Episode 6』でできるだけメイキングを入れて頂けますように(アーメン)

そうそう、昨日は、J-netの会員限定動画メッセージも更新されていましたね。^^;
こちらも編集さんの活躍で無事に尺の中に収まってましたが。(笑)
拍手シーンにおちゃめ具合を集約させてて
とってもイイ動画メッセになってたと思います。(何気に上目線的表現 笑)
あ、仁がいう通り、ひとつ残らずチェックせねばね♪

そして、J-webでも仁からのメッセージが更新されましたね!
一位獲得の報告や感謝の言葉など色々書いてくれていますが
お願い系は、J-netで「ひとつ残らず」なのが
webで「お財布に余裕があれば」って言い変えてますね~

あ、「ひとつ残らず」チェックして
購入がまだの人は「お財布に余裕があれば」なのね。なるほど~φ(.. )メモメモ
仁ちゃま筋が通ってます!^^

そして、『SEASONS』についても語ってくれています。
そうなのね。仁の「色んな想いがこもった曲」なんですね。

ずっとあたためていたそうですが、新曲の存在を知ったのは7月頃でしたか?
きっと、それ以前に出来あがっていたのでしょうけれど。^^ 
夏に、仁が「出しちゃおうか!?」って冗談めかして言ってましたものね。^^
仁の大切な想いをしっかり受け止めたいです。


昨日まで、12/23日のMステライブに仁の出演がないかと
ほんの小さな期待を胸に持っていたのですが
小さな妄想で終わってしまいましたー(苦笑)

仁は、すぐに!と言ってたけど、いつ頃お目にかかれるのかしら?
全国のファンが見られるようなTV番組への出演があると嬉しいです。^^



ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/10 Sat 01:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
新春の仁イベント申し込みはもうお済みですか?
お友達によると、メアドにアンダーバーが入ってると
なんだか不具合が起きちゃうようなんですが
ワーナーさんでは、電話で対応して貰えるみたいです。

我が家では、キーコがお友達との参加を希望しているので
一応申し込むつもりですが、落ちついて入力したいので
まだ応募には至ってません。^^;

さて、今日はワーナーのスタッフMEMOが更新されましたね。^^
毎回、報告だけでなくファンが気になるようなツボを心得たMEMOに頬が緩みます。

先日、東京や群馬のFM放送で
ワーナースタッフさんのコメントが流れたのが記憶に新しい所ですが
仁は仕事漬けで頑張っているのね。(きっと夢中でやってるんでしょうね)^^

感謝祭は七面鳥を食べなかったのね。
感謝祭当日のマイ日記でもその辺が知りたくて書いてたのよねぇ(笑)
しっかりツボを押して貰って血行が良くなりました(笑)


今週中には、全米での次のシングルのビデオクリップの撮影があるとか。
リリースはいつ頃?

言うなれば、赤西だけにAクイック戦法かな。(volleyballじゃないか 笑)
『TEST DRIVE』で得たものが薄れないうちに速効で攻めて
しっかりきっちり、認知と人気を獲得しちゃって欲しいものね。^^
なるほど~、だからThe Takeover『Episode 6』もcoming soonなのかぁ。

やっぱり、戦略って大切よね。
いかに仁の潜在能力が高く、さらに必死の努力を積み重ねていたとしても
参謀の良しあしで、勝負が決まるって所があるもの。
ホントに、頼りにしています。>ワーナーさん&ジャニーさん

仁は一月のイベントに向けて、間もなく帰国するのだとか。(わ~い!)
日本盤『TEST DRIVE』時には叶わなかったプロモーションですが
『SEASONS』ではどうなんでしょう?
年末年始の特別番組SEASONなのが辛いですが
MステとかMJとかの音楽番組の出演があると嬉しいなぁ。

ご検討くだぱい(笑)>仁ちゃま&関係各位

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/09 Fri 01:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日本盤『TEST DRIVE』発売!

日本盤『TEST DRIVE』の発売
&オリコン12/6日付けデイリーの一位獲得
おめでとう!



今日も、めまぐるしい程の更新があって
PCの中の仁をずっと追いかけていました(笑)
眼性疲労が祟って、肩や背中が鉄板のようになっていますが
きっとドーパミンはたっぷりと放出されていることでしょう。^^;

The Takeover『Episode 5』も公開♪
こちらも、『TEST DRIVE』のメイキング同様に
まさしくメイキングですね.的なメイキング映像でしたね。^^

J-webとJ-netには、Xmasメッセージもアップされましたね。
今回は、噛むこともなく無難に収まってますね(笑)
それにしても、今回も編集でカットされたような部分が多いわ~
時間内に収めなくちゃならないし、仁見たいなパターンは
スタッフさん泣かせなんでしょうね。(いつも編集お疲れ様です)

今日は、もうすぐ発売の、ポパイの中吊り広告がお目見え!
仁の名前があると、文字だけでもまぶしい~(〃∇〃)

あ、そうそう。
今週の女性セブンは、仁ちゃま表紙&カラーグラビアが2P♪
若かりし頃から今に至るまでを写真で解説してくれています。

それにしても見出しにある「愛想の無いアイドル」ってねぇ(苦笑)
仁は充分に愛想よしさんだと思うけどなぁ。^^;
若かりし頃のショットもあるし、要チェックですぞよ♪^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/08 Thu 00:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は『TEST DRIVE』のフラゲ日でしたね。
お陰さまで、無事に(忘れずに)買って帰る事が出来ました(笑)
が、毎度のアクシデントが少々再燃しちゃって、DVDも一度見たきり(泣)
何も今日という日に再燃しなくても。。。(苦笑)

さて、予告したからにはネタバレをと思うのですが
既に堪能した感のあるMVについては
ワタクシの得意中の得意である“割愛”とさせて頂くとして(笑)

メイキングに日本語字幕がついてるのが有り難いですね、やはり。
といっても、既におなじみになってるMVの監督さんの方が
仁よりも喋ってるし、なにより、映画のメイキングよろしく
純粋に撮影の舞台裏を紹介してる部分が圧倒的に多いのが
逆に新鮮だったりします(笑)

あとは、いつも思う事ですが
大きい画面で見られるのがやはり良いですね。^^

ネタバレとしては…
メイキング冒頭の仁が可愛い~です♪(少なっ!)

楽曲については、もう、何も申し上げる事がございません!
今まで、それほど好きと感じていなかった『MY MP3』が
予想以上に好みの感じにアレンジされててるのもGOOD♪
仁は、私にとって最高のcreatorです。

仁の音を、歌に込めた想いを…
もっともっと仁の世界に没頭する時間が欲しいなぁ。
なんて、羨んでみても仕方がないのですが
せめて仁の作りだした音に包まれて眠ります。
(ドキドキして、なかなか寝付けないかもです^^;)


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/07 Wed 00:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新メールサービス誕生!

こんばちWonder!マミーです。^^
明日は、待ちに待った『TEST DRIVE』のフラゲ日ですね♪♪
既に心が踊っています(笑)

今回のミニアルバムは、日本語訳が付いているのだそう。
仁って、いつもファンの事を考えてくれているのよね♡

今回のミニアルバムは日本用にリリースされるものだから
その辺を踏まえているのでしょうね。
『PAPARATS』などは、きっと胸が痛くなるのだろうなぁ。
けど、英語だと難解なニュアンスも
日本語ならば今よりは深く仁の想いを感じられそう。

そして、嬉しいNEWS。なんと、仁の情報限定メール配信サービスが誕生!
その名も、『赤西HOUSE』だとか。^^v

ファミリーをイメージさせる可愛いネーミングですわね。^^
“ひとつ屋根の下”って感じが良いなぁ~
早く赤西HOUSEに住民登録したいですね♪

この措置は、今後ますます活動&活躍の場が広がる事を視野に入れての
サービス誕生なのでしょうね~^^
後、こういった情報は欲する人だけに届くのがベストですから
サービス向上の為の細分化という事もあるのでしょうか。

皆を喜ばせようと、色々と考えてくれている仁。
希望を叶えてくれて、どうもありがとう! >仁ちゃま

明日は、多分、メイキングとかネタバレしちゃうので
ネタバレNGの方は、ご注意を(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/06 Tue 00:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

この土日で、『タンタンの大冒険』を…もとい
『47RONIN』の特報メインで『タンタンの大冒険』をご覧になった方も多いのかな?
『タンタン~』を見た一般の方が、あの特報を見て
『47RONIN』に興味を持たれたというツイを見ました。
一瞬の仁ショットだったのに「赤西仁が良いかも」とも。

なんと嬉しいツイなんでしょ♪
一般の映画ファンにも好評だし、大ヒットになる予感☆!!

『BANDAGE』の時もそうでしたが、予告編は、暫くすると
すぐに新しいものと差し替えられるので
観に行こうと考えていらっしゃる方は
早めに行かれたほうが良いかと存じます。^^
字幕でも吹き替えでも大丈夫のようですが
くれぐれも“3D”でご覧になりますように。^^


城田優君が、FBを始めたそうです。^^
http://www.facebook.com/YuShirota.Official
アーティスト活動に加え、FCバルセロナの名誉ファンとしての活動などを
FBから発信していくそう。
そうそう、優君はFCバルセロナの名誉ファンの話を
仁にしたのでしょうか?羨ましがったかな?どうなんでしょうね~
MAKEZUGIRAIな仁ちゃまの反応が知りたいです(笑)

さて、いよいよ明後日には『TEST DRIVE』がフラゲ出来ますが
オリコンランキングの期待度アルバム部門で、『TEST DRIVE』が1位になっていますね♪
分かるわ~その気持ち。^^

一日も早く、運転しながらテスドラを聴きたひ~!
もう二つ寝ると『TEST DRIVE』♪♪待ち遠しいですね。

さ、一つ目をクリアするべく、早速休みます。 ciao☆

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/04 Sun 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FMで仁の近況が♪

こんばちWonder!マミーです。^^

「~“POINT OF jp”全米デビューを果たしたあのアーティストに迫ります!」
という事で、FM群馬で、19:00から「DHC COUNTDOWN jp」が録音放送され
東京FMでも『Eternal』が流れた後でワーナースタッフさんのコメントがOAされる番組が。
コメント内容はどちらも同じのようです。

放送を聴かれた方のレポによると
バックにEternalが流れ、デルーロくんが「仁は気さくで飾らない人」
「TEST DRIVEはとてもいいものができた。」 と言ってた話も披露されたそう。
「JIN AKANISHIってどういう人?」との問い合わせも多く大反響で
実際にclubでも流れているのだとか。

仁は現在、アメリカで毎日アルバム用レコーディング中。
日本用シングルのプロモーションや日米からの取材もあり忙しい日々。
クリエイティブにはすべて参加している。
ダンスチャート1位を取ったことに、スタッフ・本人が1番驚いていて、喜んでいた。
LAでの食事は殆どが和食。最近は、寿司・しゃぶしゃぶ・焼肉が多いそう。

など、仁の近況もしらせてくれて嬉しいですね。
一般リスナーも耳を傾けてくれてると嬉しいわ~

日本ツアーも考えてくれているそう。

いつ頃なんでしょね~(わくわく)
どのくらいの規模のツアーなんでしょうね~(ドキドキ)
詳細発表が待たれますね~♪


仁のFBが更新されましたね。^^
なんでも、「Test Drive」のMVがTOP 10にランクインしたお礼に
仁のサイン入りのフェドラハットのプレゼントが決まったようです。^^

が、応募は、MVの購入が可能だったアメリカとカナダ居住者のみ。
まぁ、プレゼントの趣旨からすれば、当然ですわね(泣)

個人的には、プレゼントするから買ってね!という販促プレじゃなくて
『お礼』(感謝)のプレゼントなのが仁らしいなって思います。^^
その気持ちが嬉しい。やっぱり仁って、ナイスガイよね~♪

最後に。
USEN A-30 週間HIT 洋楽 総合チャートで『TEST DRIVE』が19位にランクイン。
C-63 週間HIT レコチョク洋楽ランキングでは、3位だったそうで
この洋楽有線をかけてる所では来週も『TEST DRIVE』が流れるそうです。
何処かで聴けると良いなぁ~


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/04 Sun 01:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ロスで取材♪

こんばちWonder!マミーです。^^
ちょっと大きめな『マイクが破裂してる仁』欲しさに
今週のオリ★スタを買ってきました。^^

久しぶりにKAT-TUNメンバーのインタビューを
「うんうん、そうかそうか」ってちぃままのノリで読んでみたり。^^
表紙&特集記事がKAT-TUNだったのもラッキーでした♪

KAT-TUNの表紙をめくると、見開きでマイク破裂仁が♪♪
誌面が大きくなればなるほど、大迫力な破裂シーン(笑)
今までは見えなかった、ベストのダメージ具合も分かるし(笑)
ハットの下の仁の表情も案外見えるんですね。^^

PCの画面で見ているのでなく、掲載されている雑誌を手にとってみることで
リリース日が迫ってきている実感もあります。
もうすぐなのね~(〃∇〃)


そういえば、『47RONIN』の特報の事で、思いだした事が。
森の中の赤い甲冑の騎馬武者が矢を放ったあと、大きな獣が映ったのですが
あのシーンを観て頭に浮かんだのが『もののけ姫』で。^^;
騎馬武者とエボシ御前、獣と犬神がオーバーラップしちゃってました(笑)
あの大きな獣は、もしかしたら、キラ方の…?
公開されたらそのシーンを再確認したいです(笑)


『ウレぴあ』ツイッターによると、2月号の予約が開始されたそうで
JIN AKANISHIの特集がある事も明かされました。^^
「現在、編集長がロスで取材、撮影中。」とのこと。\(^o^)/

編集長自らが取材して下さっているんですね~♪
ならば、編集長権限で特集のページ数が増えるってことは無いでしょうか?(笑)
それによって、売上が相当数UPするのは必至なのですが(笑)

Prophetさんのツイによれば、仁ちゃまは一昨日もスタジオだったみたいですね。
頑張ってくれてるのは嬉しいですが、仁はちゃんと太陽の光を浴びているのかしら?
バランスのとれた食事と、上質な睡眠と、充分な太陽の光はとても大切なのよ。>仁ちゃま

『ウレぴあ』さんの取材で、仁を外に連れ出して下さったら嬉しいわ。
仁の気分転換にもなるだろうし。^^

そろそろLAは朝の8時。^^今日も仁はスタジオなんでしょうか?

仁へのインタビューはぜし、屋外でお願いします。>ウレぴあ編集長さま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/03 Sat 01:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

47RONINの特報を観賞♪

本日二つ目のエントリー。JFREAKマミーです。^^
先日のお弁当が功を奏して(笑)、タ―コガ映画鑑賞に付き合ってくれました。^^
え!?何の映画かって?? 
もちろん『タンタンの大冒険』です♪(映画、テンポがあって面白かったわ)

正確にいうと、仕事までの猶予時間にピッタリハマったファーストショウで
今日解禁されたばかりの『47RONIN』の特報を観るために付き合ってくれた.
のですけどね(笑)

遂にベールを脱いだ『47RONIN』で主税さまがそのお姿を現わしたのは
ほんのワンショット。
ですが、そのワンショットがほんに素晴らしいショットで(〃∇〃)
一瞬にして、観る者の心を強く揺さぶるようなそんなショットでした。
ホントに凛々しかったわ~、めちゃ痺れた!(〃∇〃)


森の中に潜む赤い甲冑の騎馬軍が、敵に矢を放つ所から始まった映像は
すぐに、城壁の階段での戦いのシーンへ。
赤い甲冑といえば、確かキアヌのチーム(笑)ですよね?
あの中に仁もいたのかなぁ。すぐに映像が変わったので確認できず、残念。^^;

真田さん柴崎さん、浅野さん、菊池さん等の紹介ショットの後に…
来たぁ!我が麗しの主税さまー(✪ฺܫ✪ฺ)

紺色のお着物に前髪をあげてそのまま後ろ髪と垂らし
凛とした眼差しがとても素敵な主税さま。(〃∇〃)

他の主要日本人キャストの方々同様、ワンショットだけでしたが
心底カッコ良くて見惚れる仁でした。
想像どおり、いえ、それ以上にカッコ良かったぁ(〃∇〃)
ホントに、眼差しだけで 主税の覚悟が見える迫真のショットでした!

そして、キアヌが「47RONIN」といったような。^^;
主税さまの仁に見惚れ、その後ずっとその余韻に浸ってたので(〃∇〃)
その辺がうろ覚えなんです(苦笑)

この主税さまのお着物&髪型は、たしか…
Carl Rinsch監督が7/26にツイッターにUPした仁とのツーショットの画像と同じだったような。^^
(あの、二人であごに手を当てるというお揃いのポーズの画像です)
もし違ってたら、ごめんなさい。

全部で一分程度の映像でしたが、ホントに仁がカッコ良くてねぇ。
映画公開の暁には、きっと、さらにさらにカッコいい仁の主税さまが
皆と主税を合わせて武士の本懐を遂げるのでしょ?
はあぁ、カッコいいだろうなぁ~(〃∇〃)
今回の特報も、早く公式サイトにUPされると良いですね♪

タンタン上映前の予告&CMタイムのトップはユニバーサル映画の
トピックスコーナーみたいな感じで、『47RONIN』の制作発表の映像が流れたんです。
そう、仁がキャストとして発表される前の。^^;
なので、一瞬、不安がよぎったのですが、「特報」というキーワードが無かったので
後半に期待を寄せていました。
これから観に行かれる方にお知らせします。特報は後半です。^^

あ、そうそう。明日発売のオリスタ。
表紙をめくると、『TEST DRIVE』の広告ページがあります。
マイクが破裂した後のJIN AKANISHIが(笑)
KAT-TUNも載ってるみたいだし、久々に購入決定かな。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/01 Thu 23:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNゴト

こんばんは、JFREAKマミーです。^^
ワタクシの処理能力を遥かに超えた仁ゴトやらKAT-TUNゴトで
完全に遅れまくっている事をお詫び申し上げますです(汗)

じゅんのお誕生日おめでとう!
ツイッターでは、当日にしっかりハピバツイしたのですが
日記ではおめでとうをいってなかったわ(汗)

中ペのお気に入り誕生プレゼントの企画、やっと聖の回をやってくれましたね。
良かった~!
この企画の音頭を取ってるのが聖なのかしらね?
自分のバースデーだから言わなかった結果、今になったのかな?
なんて思ってみたり。どうなんでしょうね。^^


『BIRTH』シリーズ、しっかりフラゲしてました。^^
ベムの高視聴率のお陰で、同僚たちの『BIRTH』評判も上々♪

カップリングの『STAR RIDER』、めちゃイイ♪♪
KAT-TUNはこうでなくっちゃ!って感じ。PVを作るのも納得です。
出来れば、音楽番組で『STAR RIDER』をやってほしいわ!
例えば、Mステとか。
『BIRTH』もイイのですが、『STAR RIDER』はさらにイイ!!!
しっかりと世の中に出して欲しい一曲です。

PVと言えば、メイキングですが。
あのキョンシーみたいに額に紙を張り付けてるゲーム、面白いですね~
そうですか、ゆっちが仕切るようになってもう6回目。(早いものね)
そろそろ仕切り担当の交代を考えてもいい時期かな。
仕切り担当を持ち回りにしたら企画力やMC力の鍛錬になるし
それぞれのファンも嬉しいでしょうしね。
ご検討頂けると幸いです。 >KAT-TUNの皆さま


ベストアーティスト2011も見ました。

日テレの番組だけに、メドレーの曲が
有閑倶楽部の主題歌『キプフェ』になってましたね。
言うなれば、既にKAT-TUNを離れた仁メインの曲なんですが
それを歌うKAT-TUNの衣装が印象的でした。

KAT-TUNファンならば、殆どが“キプフェの仁”を思い出すような
極太の白黒ボーダーのボアがついた衣装。
既存の衣装にボアをあしらった感じの衣装でした。

メドレーのメインは無論、新曲の『BIRTH』です。
なのに、あの衣装は『キプフェ』用に考えられているような…
何故わざわざあんなボアをつけたんだろう…

で、ワタクシが導き出した結論は
「仁メインの楽曲だから、衣装に仁の面影を込め、仁に敬意を表したのかもしれない」
というもの。はい、勝手な思いです。^^;

でも、そうだったら、嬉しい!
違っているかもしれない。その可能性の方が高い?(苦笑)
でも、勝手にそう思っておく事にしました(笑)

来年のメドレーは『キプフェ』に替わって『BITH』が歌われる可能性が高そうだし
そうなると、貴重な『キプフェ』になりますね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/01 Thu 11:01】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.