2011/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011/12
  

B賞とFBと特報第一弾♪

こんばちWonder!マミーです。^^

ワーナーHPで、CD連動企画のB賞の内容がUPされましたね。^^

『2012年1月7日(土)に横浜アリーナにて行われる
スペシャル・ファン・イベントのダイジェストをご覧いただける
【パスワード】をもれなくプレゼント!』

中継を希望していましたが、まさかこんな形で実現するとは!
思いもよらない賞品にちょっと面くらいましたが
イベント不参加が決まっている人にとっては
とーーーーーーーっても有り難いプレゼント。諦めてたから嬉しさ倍増♪
限りなく短縮されていないダイジェストでお願いします。^^

仁ちゃまのFBも更新されているそうですが
まだチェック出来てないので、この話題は「FB更新さる」って事で(笑)

久々に『47RONIN』の話題もありましたね♪

『47RONIN』の特報が世界先行解禁だそうで。(歓迎)\(^o^)/

12月1日公開の「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の
3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に特報第一弾が上映されるのだとか。

これも嬉しいですね♪
主税さまのご雄姿は、どのくらい見せて頂けるのでしょう?
ただし、3D上映館でも、一部の劇場では見られないのですね。。。
これがちょっと不安だけど、なんとか観に行きたいなぁ!

ちょっと気が早い話になりますが、特報第一弾ってことは
今後、第二弾、第三弾と上映されるんでしょうね~
それも楽しみ。^^

あ、ターコにタンタンの同行をお願いしなくちゃ。
明日のお弁当はちょっと豪華版にしようと思います(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/30 Wed 01:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

VOGUE JAPAN

VOGUE JAPAN。
普段なら絶対に買う事がないであろう雑誌の一つですが
大好きな仁の独占取材が掲載されているとあらば
買わないという選択はありえないですよね(笑)

ベニスビーチでの撮影と聞き想像していた物とは、大きく違う仁がいましたね。
ね.って、同意を求めるのもなんですが。^^;

超高級ブランドの最新ルックなのでしょうが
約半世紀ほど生きてきたワタクシからすると
なんだか1950年代のルックに見えて仕方がありません。
(実際には、50年代ファッションって見たこと無いけどー 汗)
一枚目の白Tに至っては、ダメージ部分が気になってしょうがない(苦笑)

複数枚の、伏し目がちの仁を経て、最後の一枚だけが仁の瞳が見えてて。

穏やかな眼差しというのとは違い、落ちついて今を見据えてる感じというか。
今まで、あまり見たことの無い仁を感じます。(ワタクシだけかな?)

こうして今回のショットを見ても、仁って、良い意味で想像を超えてくるというか、
予想を裏切ってくれますよね。^^
で、そのすべてが、仁の振り幅を増やしてる気がするんですよ。

仁の“進化”を感じるショットだなぁと想いました。

う~ん、相変わらず深く見えてない&上手く表現できない~~
他のファンの人達はどう感じられてのかしら?

テキストは、ざっと一度目を通したのですが
睡魔が襲っている老いた頭脳では何とも言い難く(苦笑)
もう少ししっかり読んでから突っ込みたいと思います(笑)


仁もこの記事の反響を気にしてるかしらね?
もう起きて、インターネット的なモノでチェックしてるかもですね。^^


忘れてました(汗)
ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI 来たぁ!!
全身のぴあは、表紙がイラストでしたが、このウレぴあは写真です♪
表紙だけってことは無いだろうから、早くも期待が高まります!
発売日は、12月24日。
仁からのChristmasプレゼントといったところでしょうか。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/29 Tue 00:42】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

ワタクシ事で恐縮ですが、今日は街中のフォトスタジオで
ターコの成人の記念写真を撮って貰ってきました。

こちらでは、込み合う成人式当日を避け、『前撮り』と称して
事前に晴れ着姿の記念写真を撮るんです。
その写真撮影時、私はスタジオの外にいたのですが
カメラマンさんの声がめちゃ聞こえたんですよね。
それが、アマンの「ザッツ・グー!」を彷彿とさせる乗せ台詞でねぇ(笑)
めちゃ想像が膨らんで、可笑しくて仕方無かったです(笑)

それはさて置き。
アマン張りの「ザッツ・グー!」が掛けられたかどうかは不明ですが(笑)
MODEな仁ちゃま満載の『VOGUE JAPAN』がいよいよ発売されますね。
(地元は多分、明日発売であろうと思われます)
明日は、予約していないので、出勤前に書店に酔って行かねば!
インタビューやテキストもめちゃ楽しみなんです~

昨日のCDTVのALBUM EXPRESSで『TEST DRIVE』が紹介されましたね。^^
ピーピーピーピーとPちゃんソングのような(笑)MY MP3もちょこっと流れて
週間着うたが4位!(パチパチパチポチ~!)

J WAVE TOKYO HOT100(放送地域:東京)で『TEST DRIVE』が今週58位だそう。^^
この番組はMTVともコラボしていて、MTVでは
ミュージックビデオによるチャートカウントダウンに
スペシャルコーナーを加え2時間に凝縮してOAされています。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_tokiohot100
11/26OAのチャートによると、『TEST DRIVE』は71位。
日本盤のリリース後には、登り竜の如くチャートを掛け上がるに違いない!

その日が楽しみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/28 Mon 01:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

仁関連の諸々に続くようにKAT-TUN関連の諸々が発表されていますね。^^
「KAT-TUN 2012プレミアム・バックステージツアー」に、抽選でご招待ですって!
ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからご応募するのだそうですね。
詳細はこちら。http://js-cp.jp/birth/ ※携帯からのみ応募可(スマートフォン不可)

このツアー企画、昨日のマイツイッターとも話題になっていたんですが
これは、KAT-TUNの楽屋訪問とかそういった事ではないんですよね?(笑)
KAT-TUNのメンバーがツアーコンダクターとして随行してくれるのでもないですよね?
でも、リハと本番の間の休憩時間だったら、ちょこっと顔を見せてくれるか!?
その辺は、当日の状況によっても違うと思いますが興味はめちゃありますね。
キーコもきっと応募する事でしょう。(KAT-TUNのCDは、キーコが担当なの)

あ、そうだわ!次のライブDVDの特典映像は「バックステージツアー」希望!
(気が早過ぎますか 苦笑)
今回の企画も、締め切りに間に合うように要チェックですね。^^


聖のOle!が更新されましたね♪
読んでて、熱いものがグッと胸にこみ上げてきちゃいました。

ワタクシ、昨日の日記にこんな事を書いていたんです。
『KAT-TUNが大暴れしてくれるんですね。^^
…大暴れって言うのは言葉の綾で、実際は楽しませてくれるんですけどね(笑)』って。

けど、今日のOle!に「暴れんぞ」って聖が宣言してくれたので
言葉の綾じゃなくなったのを、ちょっと訂正しなくちゃ(笑)

KAT-TUNが、もとい、聖が暴れてくれます!!!\(^o^)/

ハイフンも命が無くならないように、命の限り盛り上がらねば!
今、たまっているモノをもうしばらく、溜めておこう!(笑)


ハイフンも 暴れんぞ


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/27 Sun 01:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder! JFREAKマミーです。^^
仁は七面鳥を食べたでしょうか?感謝祭の楽しい一日を過ごせたかな?

いよいよ関西では、早売りで明日26日にVOGUEが店頭に並ぶそうですが
一足早く、スーパーモデルなヴォーグ仁ちゃまを見せて頂きまして。

最新のファッションは、こころなしかレトロな雰囲気。
腰パンしてない仁ちゃまを見たのはいつぶりかしら(笑)
しかも、シャツをパンツインですよ。
普通なら、「。。。」なファッションですが仁だからありです!(きっぱり)
歌の衣装では絶対に見られない、Modeな仁に出会えます。^^

小さなショットしか見てないMode仁なので
実際に手にしたらどれ程のオーラを発しているのかも楽しみ。
もちろん、インタビュー記事やテキストは仁バイブルになるしね。
早くVOGUEを我が手に!!!


ゆっちの中ペが777回を迎えましたね。おめでとう、ありがとう。^^
その777回の中ペで「ライブツアーやりたい」って言ってたから
きっとライブが決まったんだなぁ~(笑)って思ってたんですが
その後、すぐにツアー決定メールが来てビックリしました。^^

直後過ぎる(笑)

来年、12都市を巡る全国ツアーが発表されましたね。^^
新潟・石川・大分・大阪・福井・名古屋・長野・北海道・福岡・広島・東京・仙台
でKAT-TUNが大暴れしてくれるんですね。^^
…大暴れって言うのは言葉の綾で、実際は楽しませてくれるんですけどね(笑)

激近な公演地が4か所もあって、瞬間喜んだのですが
特に、一番近い石川の公演日が平日なんですよね。。。
それだけ、緊急状態でツアーを決行してくれるのかもですが
社会人には厳しい日程なのは否めないかな。

仁のイベントといい、KAT-TUNのコンサートといい
運命のいたずらに翻弄されるワタクシ達って…なんて薄幸の母娘。。。

まぁ、薄幸の母娘は置いといて(笑)
KAT-TUNコンを待ち望んでた皆さま、おめでとうございます。
ツアー開始までもう少しの辛抱ですね。^^

仁ちゃまの日本ツアーもぜしよろしくお願いします!  >ジャニーさん

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/26 Sat 00:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

応募要項の詳細UP

本日二つ目のエントリです。^^

ワーナーHPに、イベント&全プレの応募要項がUPされましたね。

これを読む限りでは、ひとりでA賞とB賞に応募する場合
『テスドラ』一組(初回・通常各一枚)と『シーズンズ』一組(初回・通常各一枚)
の合計4枚でOKって事なのかしら。^^

まさか、CDを開けてみたら『記載されている2種のシリアルコードの内
どちらか一方のみ使用可』なんて、但し書きされてるなんてことは無いわよね(笑)
それならそうと、今の段階で明示されるでしょうし。

兎にも角にも、応募に際しては、しっかり要項を読んで
無効にだけはならないようにしなくちゃですね。^^


『VOGUE JAPAN』と『POPEYE』についてのお知らせもUPされましたね。
写真とインタビューで、それぞれに6Pと7Pですって!φ(.. )メモメモ
どちらも、たっぷりと仁を堪能できそうなページ数ではございませんか!
早くも(〃∇〃)頬が緩んでおります。(あ、年のせい? 苦笑)

写真以上にインタビューに興味があるのですが
仁の伝えたい事をしっかり受け止めてくれてるかしら。
どちらの雑誌も、目の肥えた読者さんばかりでしょうから反響が気になります。
楽しみだけど怖い。怖いけど楽しみです。^^


LAは今、24日(木)の朝8時ですね。(日本時間25日午前1時)
11月24日と言えば、Thanksgiving Dayですよね!?
(毎年11月の第4木曜日に行われる感謝祭)

、信仰に基づいて自由に生活できる地を求め、アメリカ大陸に渡った移民達が
収穫を喜び、神に感謝を捧げた。
これが、現在のThanksgivingの始まりなんだそうですが
毎年、11月第4木曜日のThanksgiving Dayと、翌日のAfter Thanksgiving Day
そして土日を合わせた4連休は、学校、会社、公共機関などの殆どが休みになるそうで
日本のお正月やお盆のように、家族や親戚が集まって過ごすことが多いみたい。

そうなると、仁もきっとお休みなんでしょうね。^^
今回ばかりは、アメリカ人以外の友人や知人と過ごすことになるのかな?
それとも、仁を家族や親せきと同等に、自宅に招いてくれる人がいるのかな?
どうしているんでしょう?楽しい1日が過ごせると良いですね。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/25 Fri 01:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole! 11/22に寄せて

な、な、なんなの!そのアンっって娘は!?
聖も年頃だから女の子が好きなのは分かるけど
そんなにラブラブモード全開で語られてると
ちぃママとしては内心穏やかじゃないわ~。

キーコの愛娘ねねちゃんと聖のピーターの縁組を目論んでいたワタクシとすれば
ピーターの話で無いのも寂しいのよね。

…でも、まぁ、アンって名前が
赤毛のアン張りの妄想ヲバさんのワタクシをイメージしての命名ならば
許さない事も無いわ(笑)
結構可愛いし。^^(可愛いのは認めてあ・げ・る)

因みに。動物の飼育箱はゲージではありませぬぞよ。
良くゲージって云ってたりするけど、正しくはケージ(cage)ですぞ。^^
ゲージはNゲージだけにしとこうね。(鉄なら分かるNゲージ)

あ、ピーターの話もまたよろしくね♪


こんばちWonder!JFREAKマミーです。^^
聖のOle!が通常モードに戻ったので、聖のツンデレを真似て(?)
ちょっと高飛車に攻めてみました(笑)


最近のOle!も面白いですよね。^^皆さん、色んな質問をされてて。
中には、ペットの命名なんていう質問でも何でもない
超個人的なおねだりもあったりして(笑)
そんなので良ければ、ワタクシも100通くらいはメールを送れたかと(笑)

Ole!を見てるみんな(ハイフン)と聖がイチャイチャ出来るような質問を!と
個人的な思いを封印して質問したんだけど、そうでした、聖はそういうのも
come on!な人だったのを忘れてました(笑)あらら~、失敗失敗(笑)
次のチャンスにはめちゃ私的な質問する事にしよう(笑)

携帯に打ち込むのは大変だろうけど
出来るだけ多くのハイフンの質問に答えてあげてくだパイ。^^ >聖さま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/24 Thu 22:11】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

勤労感謝

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、『今日感テレビ』で駒井さんが仁の話題を取り上げてくれました。
告知板の仁ちゃまイラストが、前回と同じ?ですが(笑)
LAでのイベントでサインをしているシーンや『TEST DRIVE』のPVが流れました。
駒井さんの話では、仁は年末帰ってくるかもしれないという事でした。^^
だとしたら、家族や親友たちと一緒に新年を迎えられるのかな?
きっと仁も楽しみにしているでしょうね~


仁のFBが更新されましたね。^^
iTunesの『TEST DRIVE』のMVへのリンクが貼られていますね。
へぇ~! はぁ~! ほぉ~! これも売ってるのね~
なるほど~こうなると、PVではなくMVですわね。
撮影だけで19時間もかけた作品だし、沢山DLされると良いですね。

今日は勤労感謝の日。
遠い異国でお仕事を頑張ってる仁にも感謝です。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/23 Wed 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!マミーです。^^

今朝、TOKYO MXのWS『ULALAナナパチ』で
『Seasons』とSPイベントの話題がOAされたのを見せて頂きました。
『Eternal』PVのサビの部分から『TEST DRIVE』のサビ部分のPV映像へと移る中
アナウンサーのナレーションで、二つの話題が紹介され
寒い朝が一気に気分上々な朝に様変わり(笑)
何度見ても、仁ちゃまは素敵でした~♡

そうそう、『TEST DRIVE』のPV映像と言えば。
美女が壁に書かれた文字を消して行くところがあるでしょ?
あの壁には、MUSTANG等の車種や車名が書かれているんですが
FX35は仁が購入した車Iと同車種のようですね。
無駄な情報でゴメンちゃい。^^;


昨日から話題になってる仁ちゃまCDのキャンペーンの件。
一つのシリアルコードで、A賞・B賞の両方に応募は可能か?
という事を質問された方がいらして、その回答があったそうです。
それによると、A賞・B賞は、それぞれ別のキャンペーンであるため
1つのシリアルコードを両方に使用することは出来ないとの事ですので
応募の際は、くれぐれも重複使用せぬよう注意せねばですね。

いよいよ『47RONIN』の全米公開まで一年を切りましたね。^^v
日本での公開日は、いつ頃発表されるんでしょう?
発表が待ち遠しいですね♪

そしてそして…
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うたフル”が
11/23(水・祝)から配信スタートしますね!
いよいよ携帯でもフルで『『TEST DRIVE 』が聞けます♪
携帯が苦手なワタクシも、これはしっかりDLしなくちゃ!

これで明日もジンジンする事間違いなし♪(ルンルン)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/23 Wed 00:58】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちWonder!“J”FREAKマミーです。^^

今朝は、仁の二つの話題で大盛り上がりでしたね。^^
新曲リリースとSPファンイベント!
これが盛り上がらずにいられましょうか!(笑)

イベントは、応募者多数の場合は抽選が行われるようですが
『開催時間は当選者に通知。終日参加可能な方のみご応募下さい』
との但し書きがありますね。^^

これを読む限りでは、イベントが複数回開催される可能性もありうるような。
だとしたら、多くの人が参加出来るので、ぜひ、複数回の開催を願いたい!
願わくば、参加を希望する全ての人が参加出来るようであってほしいものです。


ところで。
今朝発表になった新曲の話題ですが
今回の初回限定盤は、『Seasons』のタイトルに因み
春、夏、秋、冬 と四季をイメージしたジャケ写になっているそうですが
通販の場合は、ランダム出荷になるため、ジャケットを選べないのだそう。
CDショップで予約した場合は、在庫があるうちならば好みのものを選べる
というお店もあるようで、そちらの方がベターな場合も。
CDショップで購入する場合は、オリコン加盟店だとモアベターかな。^^


今朝はカバン持ちをしてでも参加したい!と息巻いてたワタクシですが
どうにも参加出来ない事が判明致しました(号泣)
イベント参加の夢、早くも破れたり。^^;

1月7日は、ターコ(キーコの妹)の成人式(激爆)

運命の悪戯というか、なんというか…
残念ですが、こればかりは断念するしか無いですものね。
取りあえず、B賞があって良かった~(笑)



すっかり最後になってしまいましたが
仁に新曲リリースのお祝いとお礼を言わなくちゃ。

仁、『Seasons』のリリース決定 おめでとう!
そして、日本での新曲ありがとう!
発売まで楽しみに待ってますね~♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/21 Mon 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日米同時イベント決定!

朝から嬉しいNEWSがいっぱいで、ソワソワしちゃってるマミーです。^^;

来年1月7日に横浜アリーナでファンイベント開催が決定しましたね!
そして、その模様をロサンゼルスのパブリックビューイングで生中継する事で
日米同時イベントとなるんですね。

ライブのほかファンとの質疑応答コーナーなどを行う予定で
気になるチケットは来月7日発売の新ミニアルバムの初回限定盤と通常盤の2種類を購入したファンから優先的にチケットを購入できるというもの。(応募多数の場合、抽選あり)

また、新曲「Seasons」を来月28日に発売することも決定♪♪\(^o^)/
パッケージは16ページのスペシャル・フォト・ブックレットが付属する通常盤と
表題曲のPVとメイキング映像などが楽しめるDVDが同梱された
初回限定盤の2タイプで登場。
なお、初回限定盤は、タイトルにちなんで
春、夏、秋、冬の計4種類のジャケットでリリース。



いよいよ、仁が日本に帰ってきますね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

で、その前に新曲発売!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎて、そわそわし出しております(笑)
ハワイも行きたいけど、横浜はもっと行きた~い!
けど、激選なんでしょうね~(苦笑)

でも、そんな場合でもお楽しみがあるそうですね。
ワーナーさんによると、『TEST DRIVE』2種と『Seasons』2種
計4種購入で、応募者全員にもれなくプレゼントがあるそう。^^
お楽しみがこれだけで終わらないように、今から善を積みたいと思います。
まぁ、今からでは到底間に合いませんが、気持ちだけ(笑)

当選が重複された方はご一報ください!
カバン持ちとして同行させて頂きます!^^


あ、そろそろ出勤の時間です。続きはまた今夜にでも。
昨日の日記も、よろしかった見てくだぱい。^^
それでは行ってき~♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/21 Mon 08:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

LAでオフィシャルリリースパーティー!

こんばちWonder!“J” FREAKマミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくて。^^;
昨日来て下さった方は、せっかく来て下さったのに申し訳なかったです(汗)
ちょっとバタバタしてて、いつも見ている『妖怪人間』も
未だに見れていません(泣)


昨日は、『The Takeover-Episode 3』の仁にジンジンしちゃいましたね~
バタバタしながらも、さすがにそれだけはチェックして
一瞬の踊る赤西仁にジンジンしてました。(〃∇〃)

そして、今日はオフィシャルリリースパーティーが行われたんですね。^^
仁は、黒ハットに白T、白パーカー、黒革ジャンで
でメガネを白Tの胸元に掛け、めちゃ腰パン(笑)^^
以前に、聖の越パン語りしてましたが
まぁ、このところの仁の腰パン度と言ったら…(笑)
髪はポニテというよりは、後ろでただ結んでる感じ。
仁の事だから、スタイリングが面倒だったのでしょう(笑)

仁の登場前には『TEST DRIVE』が♪(〃∇〃)

登場した仁は、一言挨拶をしてVIPルームで
スタッフさんと話してた事が多かったみたいですね。
(公私ともに仁と一緒にいることの多いS氏も来場してました)
仁の周りはセキュリティーが厳しかったみたいですが
パーティーに参加出来た方は、仁を至近距離で見られて
さぞかし幸せなひと時だったでしょうね。^^
仁も楽しい時間を過ごせたかな?

非公式ながら、来年三月には
ロス、サンフランシスコ、ニューヨーク、バンクーバー、ハワイ
でツアーとの情報がもたらされたようですね。^^
行きたいなぁ~!日程が合えば、どなたかご一緒して頂けません?
カバン持ちくらいは出来まっせ~!(笑)

公式の発表が待ち遠しいですね。^^
けど、日本でのツアーとかってないのかしら?

あ、Mステスーパーに、あのガガさまの出演が決定したそうですが
仁ちゃまのご出演とかって無いのかしら?
LAの仁ちゃま邸のお庭からの中継とか、とっても良いと思うんだけどな~

もちろん、帰国して生出演っていうのも大歓迎です♪♪^^


山田美保子さんのツイッターより。
明日、『ドデスカ』で仁の話題があるそうです。^^
明日もジンジン出来そうですね♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/20 Sun 22:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FB更新

こんばちWonder!
 キーコから『テスドラ』の着うたをプレゼントしてもらって
ウキウキなJFREAKマミーです。\(^o^)/

今日も新しいお知らせがありましたね~
仁の『オフィシャル・シングルリリースパーティー』についての詳細が
FBにUPされました♪^^

U.Sメジャーデビュー第1弾シングルを記念して、
オフィシャルリリースパーテイが今週の土曜日ダウタウンの
人気クラブ333で行われるそう。
ファンも参加が可能なんですね~良いなぁ。
どれくらいの規模のパーティーになるのかしら。

久々のパーティーだし(?)沢山のファンと触れ合えるだろうから
仁も楽しみにしているでしょうね。^^
みんな楽しんできて欲しいわ~

それから、仁の公式サイトに新しいアイコンが増えました。
FBやYTのアイコンのお隣に、見なれないグリーンのアイコンがありますね。
これは何ぞや? と、クリックしてみたのですが
なんだかよくわかりませんでした(汗)
iTunesやAmazonのように配信してる所なのかな?

マイツイッターさんによると、あのリンクはUS、UK向けで
アジアはダメなんだそうです(爆)

日本のファンにとっては、ちょっぴり寂しい話題が続きますが
あと10日もすれば、ヴォーグの仁♪♪
それを楽しみに毎日を過ごせそうです。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/19 Sat 01:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

雑誌祭りが始まる~♪

こんばちWonder!JFREAKマミーです。^^

'VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号に仁掲載ですって♪
【ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔】

日本版といえど、ヴォーグに掲載されるなんて
セレブリティーだと認められた証ですよね~
キャー!大人の素顔ですって (〃∇〃) どうしましょう(あたふた)
しかも、12月号が10月28日にされてるという事は、1月号の発売はもうすぐ!?
11月28日に発売!? φ(.. )メモメモ
あと、10日余りで 大人の素顔で魅せて頂けるのですね!?
楽しみ~^^
Popeyeの1月号は、12日10日発売でしたよね!?φ(.. )メモメモ

12日7日のリリースに合わせての雑誌祭り。
今回はどのくらいの規模でやってくれるんでしょうね~
今まで縁のなかった、洋楽系の音楽雑誌とかにも登場するのかしら?
国内外の最先端クラブ・ミュージック/ロック~ポップ・ミュージック系の
音楽を伝える月刊誌などもあるようですし
今後はそちら方面の雑誌にも登場して
さらに新しいファン層を拡充して欲しいものですわね。^^

今日発売の女性セブン、明日発売のオリスタにも仁の記事があるので
取りあえず明日は、帰りに書店に寄らなくちゃ!(るんるん)


『TEST DRIVE』のMVのFrankBorin監督のサイトに
別バージョンのMV映像がUPされていますね♪
http://www.frankborin.com/jinakinishivideo1.html

公式MVのさらに上をいくセクシーさ…(〃∇〃)
ぜし、ご覧あれ!

あ、J-netの仁のトップページも更新されてますね~
けど、雑誌情報は何にも載ってない。。。
ご担当さま、更新よろしくお願いしま~す!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/18 Fri 00:16】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジンジンはぁと

何気なく見てた日テレの『1番ソングSHOW』で
『ごくせん2』の隼人に会うことができました~(でれでれ)
殴られたあとで、口元に血糊がベットリ付いてる隼人と、卒業式での感動的隼人。(〃∇〃)

あのシーンをみると、ホントに胸がキュンキュンしちゃいません?^^;
当時20歳の仁が、はや、27歳。時の移ろいを感じます。


MYX TVのサイトでサイン会の動画が♪
幸運なるファンの、質問の様子やそれに答える仁の様子がつぶさに分かって
とても良い映像ですね~。
なれない日本語(平仮名)で、メッセージを綴ってるファンの方がいたり。
(「がんばってください」って書きたかったんでしょうね。^^)
サイン会がとってもいい雰囲気だったのが画面から伝わってきましたね。^^

さて、本日より着うた・メロディーコールが配信開始。
皆さんはもう、DLされましたか?
着うたが苦手なワタクシは、今のところ未DLなんですぅ。^^;
けど、洋楽だからいつもよりはハードルが低め(笑)
明日、ターコに頼んでみようかなぁなんて思ってみたりしています。


仁は今頃どうしているんでしょうね~
そろそろ起きて活動しはじめてるかしら?
仁、今日もイイ事あるといいね♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/17 Thu 00:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

残念続き・・・

こんばちWonder!JFREAKマミーです。^^

ワーナーさんから嬉しいお知らせが届きましたね♪

『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”
11/16(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信!
さらに『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の
「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)も配信スタート!\(^o^)/

CS番組でPYがOAされたり、段々と日本でのプロモートが
進められている感じですね♪(わくわく)

そうそう、雑誌の方でも。
オリスタ編集者さんのツイによると
11/18発売号で、仁の初のサイン会の様子をレポートしてくれるそうで
嬉しさのあまり、思わずRTしちゃった(笑)

ただ残念なことに、先程、このサイン会のレポが
「ニュースページでの掲載になる」と、訂正ツイというか
確認ツイがなされました(苦笑)

今朝のツイの反響が大きかったんでしょうね~(当然と言えば当然ですが)
う~ん、ニュースページとなると、チェックするだけで終わる可能性が
無きにしも非ず。。。(爆)

となると、今のところは12月に発売されるPopeyeのみってことになるんですね(寂)
今後、雑誌の取材が増えますように。。。なむなむ…

我が家にも、YOU&Jの会報が届きました。
仁の事もKAT-TUNの事も、全く書かれていない会報が。^^;

この会報、何とかなりませんかね?
YOU&Jを解体して新しい単独FCを発足するのは難しいでしょうが
せめて、会報だけでも、専用のモノを作って頂くわけにはいかんのでしょうか?

例えば、聖ファンのキーコには、KAT-TUNの会報。
仁ファンのワタクシには、仁の会報を。
涼ちゃんが∞の活動に専念するようになった今なら
出来ない相談ではないと思うのですよね~

ぜひ、仁オンリーの会報、KAT-TUNオンリーの会報を!(熱望!)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/16 Wed 00:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

こんばちWonder!JFREAKマミーです。^^

Billboard JAPAN
あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤーMUSIC Awards 2011
のアーティスト部門投票がいよいよ明日11月15日(火)23:59までとなりましたが
投票は既にお済みですか?(笑)
https://www.billboard-japan.com/awards2011/
我らが仁ちゃま、KAT‐TUNもノミネートされているので
興味のある方はチェックして見られるのも良いかと。^^
ttiuka、ぜし、チェックしてみて下パイ。^^

CDTVのアンケートでも
「2012年ブレイクすると思うアーティスト」という項目がありますね~
もちろん、ワタクシは仁ちゃま推しで回答してきました。^^v

とにかく今は、仁および『TEST DRIVE』を
より多くの人に知ってもらうことが大切ですよね。
海外で頑張ってる仁ですが、12月には日本でもミニアルバムが発売されますし
近い将来、日本の洋楽シーンを席捲するであろう仁ちゃまを
しっかり認知してもらわなくっちゃ~

そうそう、今日は『ヒルナンデス』で
仁の米iTunes Danceチャート1位獲得が紹介されましたね♪
映像は既出のPVとファンミ後の仁のコメント。^^
小窓に映る南原さんらの感心した表情がちょっと嬉しかった♪


仁の新しいMV撮影の話もチラホラ入ってきていますね。^^
仁が目指すスタイルにまた一歩近付いているよう。

仁ちゃま、毎日が充実しているんだろうなぁ。^^
きっと、めちゃ輝いているでしょうね~

仁に会いたいですね。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/14 Mon 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10のQ&A

こんばんは。JFREAKマミーです。^^

今日は、UTB「よるクリ」で紹介された
ファンミーティングの様子を見せてもらいました。^^
コメントの後、親指と人指し指で作る『よるクリ』ポーズをやって
「あってる?」と聞いてる仁が可愛かった~

OKが出る前に動くのは止めましょう(笑)>仁ちゃま


先日来よりちょちょこご紹介してた
ファンミーティングの10のQ&Aをまとめてみました。
(参加者ツイッター&各エンタメ情報サイトより)

◆幸せだと思う瞬間は?
今この時!(歓声)

◆日本で恋しいものは?
友達、家族、それから…食べ物。(場内笑)

◆ロスでお気に入りのレストランは?
Gonpachi。みんな知ってる? ジャパニーズレストランです。

◆オフの日の過ごし方は?
作曲をすること。それから、ベッドで眠ること。(ベッド発言で嬌声 笑)

◆ストレス解消方法は?
カラオケで「TEST DRIVE」を歌うこと。

◆好きな女性のタイプ(女性の気になる所)は?
ホットでセクシー、常識とユーモアがある人。

◆ミュージックビデオの撮影での楽しかった思い出は?
19時間の撮影だったけど、すごく楽しかった。ホットな女の子とたくさん共演できたし(笑)

◆アメリカツアーの予定は?
今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアー。

◆歌をやめたら何をする?
それでも歌を作り続ける

◆仁の歌を聞いて育っていく子供たちにどんな影響を与えたいですか?
夢を追いかけてほしい。決してあきらめないで、笑って。
僕たちは笑うために生まれてきたんだから。

これで全部かな。(順不同です)
日本のメディアでは、理想の女性の事にばかり話がいって
ファンとしてはちょっと口惜しく残念なのですが
仁はアメリカンジョークを交えながら
とても真摯に素直に話してくれているんですよね。
近い将来、きっと皆が仁の素晴らしさに気付く時が来ると確信しています。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/14 Mon 01:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリ。JFREAKマミーです。
昨日は日記をお休みしてしまってごめんなさい。<(_"_)>ペコッ

早速ですが、仁のFBが更新されましたね♪
仁からファンのみんなへの感謝の言葉と、アルバムのお知らせが♪
アルバムの発売は、来年の2月なんですね~楽しみ~♪ φ(.. )メモメモ

新しい写真もUPされましたね♪
WSの映像にあった、ファンミーティングの後にメッセージを収録した場所かな?
手に持っている、星の形のミニクッション@水玉(ドット)には
手刺繍でJINと入っていますね。可愛い。^^

仁って、以前から、ファンを喜ばせる事に心を砕いてるし
出来るだけ公平なファンサービスを心がけているように思うのだけど
子供の気持ちは特に大切にする人だから…
これはちびっ子ファンからのプレゼントなのかも。

ファンミーティングといえば
先日も仁の鳩がらが伝わるファンミーティングでのQ&Aを二つばかり紹介しました。
・どんな時に幸せを感じる?に、 仁:「今!」
・子供達にどんな事を伝えたい? 「夢はあきらめないで。いつもでも笑顔を」

これらの他にも色々な質問がありましたが
【・歌をやめたら何をする?】という、ファンとしてはとても気になる質問も。
そして、それに対する仁の答えは
「それでも歌を作り続ける」だったそう。

昨日という日があったから、今日がある。
例えこれから何があろうと、仁が歌を作り続ける限りいつまでも見守り続ける。
ある日の仁の一言から、「コアなファン」を意識して
ずっと人としての赤西仁を見つめてきた者として
今日改めて紹介したこの三つの回答は、胸にこみ上げるものがあります。


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/13 Sun 01:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

自慢のお皿(笑)

聖マニュが更新されましたね♪

CAREELIQ.jpg 今回も色々と楽しい話題を届けてくれましたが、今回のワタクシのツボは、聖になでなでされてるピーターの画像♪
くぁわいい~(〃∇〃)
そうなんですよ~、うさぎって、頭と撫でられるのが大好きなんです。^^
眉間(眉はないか 笑)を撫でようものなら、目を細め、耳を寝かせて、「撫でて~」なオーラを出しまくるんです。ホントに可愛いの。^^

で、左の画像は、我が家のうさちゃんのエサ用のお皿でございます。

これが、な、な、なんと!
今日のマニュのピーター画像に写ってるのと同じだったの!

なので、洗ったついでにケージから出して、改めて写してみました(笑)
と、言っても、ソファーの座面に置いただけですが。^^;

聖が選んだお皿と、キーコが選んだお皿が一緒♪
数あるエサ用のお皿の中から同じものを選んでる二人。。。
君達、絶対に好みが似てるぞ!(笑)

まさかのオソロに、何よりも誰よりも喜んでるマミーなのでした(爆)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/12 Sat 23:51】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

今日は、各WSやスポーツ紙で仁の話題が取り上げられていましたね♪
WSによっては、デビューイベントを終えた仁の
日本語でのコメントも流れたりして、嬉しさ倍増!

ファンへの質問を紹介してくれた所では
お決まりの?好きな女性のタイプのくだりがあったり。
WSでは「ハイテンション」って訳してるのがあったけど
仁は「ホット」って言ってたのよね。(苦笑)
コメンテーターの人もハイテンションには困惑してたけど
仁が伝えたかった意味とは全く違うと思います。(きっぱり)

昨日の話題と言えば、Ustreamでのおちゃめな仁が可愛かったわ~
真っ赤なスニーカーを持ち上げてみせたら
裏に何かのシールが張り付いてた…って時。
OA中だというのに、シールをむしり取ろうとしてる仁ちゃま(笑)
「そんなもの、後で撮りなはれ!」って画面につぶやいちゃった(笑)

あと、生中継の後もおちゃめちゃんでしたね~
画面にスニーカーのどアップを映したり、袖口を映してみたり。
ブラック&ホワイトのマスコット人形をCHU~♡させてみたり(笑)
しかも、わざわざアングルを変えて、CHU♡してるのを見やすくしてみたり(笑)

あ、でも、強いて言うなら、最初の斜めにCHU♡してるアングルの方が
雰囲気あって良かったわ~(笑)
本編以上に仁のおちゃめでいたずらっ子な所がでてて
私は好きだったわ~♪

そして、PV。
めっちゃカッコよく仕上がってましたね~
仁って、女性とのシーンだとどうしてあんなにセクシーなオーラが
放出されるんでしょうね~
日本だと、あのセクシーさに圧倒されしまう
お嬢さんもいるんだろうな~って思うけど
(だから、アダルトなファンが多いのかも)
アメリカなら、あのくらいどうってことないわ的な感覚かな?
きっと、若いファンがいっぱい増えそうな気がします。

日本では、今まで無縁だった洋楽好きの男性ファンが増えそうな気が。
洋楽好きな男性ツイッター達からの、驚きと称賛の呟きが多数上がっていますもの。

けど…
『踊る赤西仁』は何処へ行ってしまったんでしょうね。。。
ワーナーさんの言葉だったので、とーーーっても期待してたんですよね。(BOOー)
見れたのは、デル―ロ君のくねりだけ。。。(しゅん)
踊ってたら、きっともっと多くの驚きと称賛が仁に降り注いだでしょう。

こうなると、日本でのシングルで絶対に踊りまくってもらおう!
どうか、歌い、踊る仁を見せてください!<(_"_)>ペコッ 
全米でのアルバムの方が先にリリースされるのなら
そちらのPVで仁に踊って貰ってくださいませませ。  >関係各位

今日の日記も、色んなお願い事で終わってしまいましたが^^;
LAはもうすぐ朝の8時。仁は心地よいまどろみの中でしょうか?

仁、今日もイイコトあるとイイね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/11 Fri 00:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『TEST DRIVE』爆進中!

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

まず、嬉しいお知らせから。
iTunes Danceチャート1位獲得は、昨夜既にお伝えしたとおりですが
総合チャートについても、ワーナーさんが
『TOP10入りを射程圏内に上昇中』とおっしゃっていたとおり
今現在、第10位です!
http://www.apple.com/itunes/charts/albums/
仁、凄いよ~!おめでとう!

あまりに凄すぎて、逆にピンとこないくらいですが
日本でならいざ知らず、全米ですものね~いやぁ、ホントに凄い。
破竹の勢いって、こういう事を言うのでしょうね。


今日は、またまた朝からドキドキの連続でしたね♪
Ustreamのライブ中継に、『TEST DRIVE』のPV公開とファンミーティングと
盛りだくさん&仁ちゃま大忙しの一日でした。

Ustreamでは色々な質問に答えてくれていましたが
何せ英語力ナッシングなので殆ど分からずしまいでした(苦笑)
マイツイッターさん達のツイやRTによるとこんな感じの受け答えも。

・仁が動物だったら、猫じゃなくて犬
・ソースは、マイルドよりもスパイシーが好き
・お酒なら、ウォッカ。飲んだ後の朝食?は。ラーメン。
・将来の夢は、プロデューサーかサッカー選手

Ustreamの時、音声が今ひとつで、仁も気にしてたんですが
ファンミーティングでは、マイクの調子を確かめてから話してたそう。
ランキング一位を聞かされて、敢えてマイクを下して「yeaaaah!」と叫んで。^^
大きなガッツポーズも出ましたね♪

Ustreamに続いてファンミーティングでも
10人の質問に答えてくれるという事でしたね。
・どんな時に幸せを感じる?に、 仁:「今!」
・子供達にどんな事を伝えたい? 「夢はあきらめないで。いつもでも笑顔を」
など、仁の人柄が伝わるQ&Aだったようです。^^

そうそう、サインを貰う時に「日本でも活動して下さい」と声を掛けたら
「はい、もちろん」と仁が返事してくれたと言う話も。(〃∇〃)
仁の手は、温かくて柔らかかったそう。
サイン会に参加できた方々は、どなたも
一生の思い出とたからものができたでしょうね。

Ustreamなどの感想も書きたいのですが
明日早いので、そろそろおいとまの時間になってしまいました。^^;
出来れば、明日にでもジンジン言わせて下さいませ。<(_"_)>ペコッ
それでは…ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/10 Thu 00:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JIN AKANISHI US DEBUT!

皆さま、仁の全米デビューおめでとうございます。
そして…
仁、全米デビューおめでとう!

ついに、ついにこの日が来ましたね!
遠く離れてはいるけれど、一生に一度しかないこの瞬間を
じんと共に迎えられた事に感動し、また、心から感謝しています。
仁から、幸せのお裾分けを貰ったような、そんな思いも。^^

仁、また一つ幸せを貰ったね、有難う。^^

さて、既に嬉しい第一報が入ってきていますね♪
『TEST DRIVE』の全米配信スタートしましたが
米iTunesでは、早くもアルバム全体のチャートで25位!
ダンスアルバムチャートでは1位を獲得!(00:10現在)
http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10dancealbums.html
1位のみ、ジャケ写(カバー)もUPされてます♪♪

残念ながら、日本からはDL出来ませんが
既にラジオや有線でリクエスト出来るそうなので
早速、ラジオリクエストしようと思います。
今度は洋楽に強いFM曲狙いですね。φ(.. )リクエスト カキカキ

そして、仁は今日で【芸能生活13周年】ですね。おめでとう♪(拍手!)
さらに、昨年の今日(日本時間)は、YGTの初日が行われてたという。
全ての事に縁や意味があるのだろうと、強く感じています。

今日は、『The Takeover-Episode 2』もUPされています!
監督さんのとてもありがたいメッセージと
超絶カッコいい仁が見られて、ホントに幸せ。 OoWah~!

明日はさらにエキサイティングな朝になりそうな気配ですよね。
有給を取ったりしてる人も多いのでは?(笑)
アクセスが集中して、おんぼろPCだと見られなかったりするかもですが
なんとかUstream&仁TVを視聴したいですね。

LAはもうすぐ8日の朝8時。
仁はiTunesの>ダンスアルバムチャートで1位を獲得したの気付いてるかしら?
1日中忙しそうだけど、きっとすべてが楽しいんだろうなぁ~
今日も良い日でありますように!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/08 Tue 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Congratulations!
   
JIN AKANISHI  US DEBUT
†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†     
    
DEBUT SINGLE : TEST DRIVE


  1. 【2011/11/08 Tue 17:00】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。
昨日は仁審査員関連の話題で大盛り上がりでしたね。^^
日がな一日PCにかじりついていたので、目の奥というか
首から肩にかけてパンパンになっちゃいました(苦笑)
(そんな時は、眼精疲労に効くドリンクを飲んでしのいでます)

これは、お友達がお友達のお友達(参加者)から聞いた話ですが(笑)
昨日のイベントの出演者に、幼稚園児くらいの小さな女の子がいたそうで
仁審査員は、それはそれは熱心に見入ってたそうです。^^
って、それだけなんですが、お友達も「仁よね~」と。
さすがは仁審査員、年端のいかない子供のパフォーマンスといえど
真剣に審査しているのですね~(笑)
あ、そうそう、仁のお隣にはケイボともうお一人が一緒だったそうです。^^


昨日、詳細を掛けなかった『よるくり』の話もちょっと。

かの有名なHOLLYWOODサインを背にして屋外でのインタビュー。
昨日も被っていたグリーンのニット帽・黒縁メガネに、白いONE LOVETシャツ。^^

まず「11/8に全米でのファーストシングルが配信されるんだ」と
最重要事項の報告が。^^

そして、アルバム作りや『47RONIN』の撮影で忙しく過ごしていたと近況報告。
映画での自身の役柄を説明してくれてます。
勿論、全部英語でしゃべってます、仁ちゃま。^^

『TEST DRIVE』については、「女の子を追っかける歌だね」と。
また、「アップテンポでビートが利いていて
クラブでダンスするのにピッタリな曲だよ」とも。
デルーロ君とのコラボについては
「1つのものを誰かと作りあげるということは
思いがけないマジックが起こったりしてすごくいいね」と
クリエイターらしい一言も。(仁ちゃま、カッコいい!)
最後には、ファンへの感謝のメッセージがありました。^^

『TEST DRIVE』は、やはり『女の子を追っかける歌』だったんですね。
最初から車のテストドライブって意味だけじゃないよねって疑ってた(笑)けど
視聴してみたら、♪oh baby oh baby oh baby♪って
とーーーっても切ない感じで歌ってたから「だよね」って思ってた(笑)
tteiuka、色恋入ってて当然ですね(笑)

昨日遅くには、イベント会場での追加インタビュー動画も
ツイッターにUPされてましたね。^^
インタビュアーが「47RONIN」と言ったあたりで
急にスタッフからの強制終了だったようですが
こんな時にこそ、人柄って出るものですよね。

イベント関連の話以外の事を質問したインタビュアーさんじゃなくて
答えてる仁の方が、スタッフさんに謝ってる感じでした。^^
仁ちゃまやっぱり良い子やぁ~

LAは6日に冬時間になったんですが、時刻ツイ見てたら
日本時間の6日の夕方5時と6時で調整されているんです。(へぇ~!)
簡単にLA時間に換算するには、現在時間から5時間引いて
昼夜を逆転すれば簡単に計算できます(冬時間:時差17時間)

さて、今の時刻は零時半。ということは、LAは7日の朝7時半ですね。

仁のファーストシングルDL配信開始時間まで、あと1日♪
(LA:11月8日 朝7時よりDL配信開始でしたよね? 違ってたらごめんなさい)
ファンミーティング参加の列を作る時間と
配信開始時間を混同してたみたいなので削除しますね。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/08 Tue 00:33】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

審査員

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^
今日もイベントのお陰で、最新の仁に会うことができました。
(あ、一方的にこちらが画像を見てるだけですが 笑)

今日の仁ちゃまは、濃いグリーンのニット帽にサングラス。
おなじみの黒っぽい(チャコールグレー?)の
ペンシルストライプのジャケット&共布のベストに白T
黒のパンツに、いつもの蛍光のスニーカーといういでたち。
あ、おひげもちょっぴり伸びてましたね。

開演前から、イベント関係やマスコミのツイッターに仁の画像がUPされてましたね~
会場入りする仁や、レッドカーペットで撮影に応じる仁…(〃∇〃)
PCで見てるだけなのに、ひとり興奮の坩堝でした(笑)

仁の登場の様子を教えて貰ったのですが
大きなスクリーンに仁を紹介する『『The Takeover-Episode 1』が流れた瞬間
場内からは多くの嬌声や歓声が。^^
デル―ロ君とのコラボや『47RONIN』の事などが告げられて
「Jin Akanishi!」とアナウンスのアナウンスと共に
客席の通路からスポットライトに照らされた仁ちゃま登場!(〃∇〃)

仁は、黒っぽい飲み物と採点表のような紙を持ってたそうですが
客席の中の審査員席に着席前に採点表を落としちゃったそう。
前列の客席からはちょっぴり笑いも起きちゃったのですが
そこはご愛敬ってことでね。^^

会場でも仁の人気は凄かったようで
休憩時、空になった通路際の仁の席周辺には沢山の人が。
ドリンクホルダーに置かれた仁の飲み物(Coca-Colaとの記述)の画像もあったり。

あまりの人に、セキュリティーが出て仁のガードが固くなってしまったそうで
インタビューを予定してたAsia Pacific Artsの方も
インタビューができなかったとか。(残念)

審査が筆記で行われたため、仁が批評などの発言をすることは無く
最後にステージの裾で、審査結果の発表を聞きながら
拍手したりちょちょこっと審査員の方と離したりしてたようです。

イベント後には、アフターパーティーがあったそうですが
仁は参加しないで帰ったのだそう。
今の仁は、partyに出てる時間が無いほど忙しいのかもしれませんね。

あ、仁が、今回のイベントで審査員を務められた方のツイッターをフォローしましたね。
仁がフォローしてるツイッターはこれで40人。

そうそう、UTBの『よるクリ』でも、仁のインタビューがOAされましたね。
色々な過去映像や『Test Drive』のPVなどと仁のインタビュー映像の豪華なVTR。
後日UTBサイトにUPされるダイジェスト映像に、ぜし入れてほしいです。

LAはもうすぐ、6日朝の7時。仁はまだ眠っているかな?
LAでの配信開始まで、あと2日です♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/06 Sun 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリ。  こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

今日は、聖のお誕生日でしたが
同時にBoAちゃんのお誕生日でもあったんですね~
仁ちゃまは気がついているんでしょうか?
クリちゃんとか誰かが教えてあげてるかしら?
聖は26才、BoAちゃんは25才のお誕生日です。おめでとう♪^^

さて、今日は、仁ごとでの大きな動きは無かったようですが
仁にインタビューされる予定のある『Asia Pacific Arts』のMaiさんが
仁にどんな質問したらいいか教えて欲しいというような内容のツイートをされてましたね。^^

BTW.昨日のプレミア試写会での仁インタビュー、良かったですよね~
何度見ても、そう思います。
インタビューがめちゃアメリカっぽい感じがしますよね~
…アメリカだから当然ですか(あはは^^;)

英語は流暢だし、表情もイキイキして良い笑顔も見えてるし
なにより、「彼女がいないから、もしよかったら…」系の
軽いジョークもサラッと出てるし。^^

あ、そうそう、昨日の「amazing」のくだりは誤りでした。ごめんなさい。<(_ _)>
このくだりが一番笑顔が見られたんですよね~
正しくは、仁の曲でもデル―ロくんが「Jason Derulo♪」って言ってるのかい?って
インタビュアーさんが聞いてきて、仁が笑いながら「Yes!」って。^^

「じゃあ、本当なのか聴いてみなきゃね!?」とインタビュアーさんが言った事に対して
仁が「Yeah, amazing.」と答えたんでしたね。
マイツイッターさんによると「はい、ぜひ。」ってな感じになるようです。

そうそう、昨日はすっかり舞い上がっててうっかりしてたけど
確か、仁ちゃまのパップコーンの好みはキャラメル味だったような。(ですよね?)
どんな味が好みかと聞かれれば、「caramel」と言ったかもしれませんが
butterとsaltの二択だったから「salt」を選んだのでしょうね~
仁の中では butter<salt<caramelって感じかな?(笑)


そういえば、仁自身がマーチングJの動画で
「Jason Derulo♪」って、運転しながら歌ってましたね(笑)

インタビュアーさんが言ってたみたいに
「Jason Derulo♪」を確かめるために『Test Drive』を聞く人もいるかな?
きっかけはそれでも良いんです。まずは聞いてもらうことが大切だから。
そしたらきっとすぐに耳になじんで、口ずさんでくれる事間違いなし!

今のLAは、5日の朝9時少し前。仁の全米デビューまで、後3日です♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/06 Sun 00:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖なる男の 聖なる BIRTH day!

  ☆ HAPPY BIRTHDAY TO KOKI ☆
2009051713110000-2.jpg

聖、26歳のお誕生日おめでとう!

いつも、ハイフンの想いや声を大切にしてくれる聖。
いつも、アイドルの限界に挑戦してくれる聖。
いつも、ツンツンでデレデレなole!を更新してくれる聖。
いつも、色んな事を実現してくれる聖。
いつも、ハイフンを愛してくれる聖。

挙げればキリがないほどの『いつも○○してくれる』があります。

聖、いつも有難う。^^
これからも、男気に溢れた “聖なる男、田中聖”でいて下さい。

聖のママには到底かなわないけど、ちいさいママ(ちぃママ)になりきって(笑)
ずっとずっと陰ながら応援しています。(キーコもね)
あ、J-webの質問もしっかり送りましたよ~!
っていうか、質問という体での、おねだり?(笑)しかも、欲張ってふたつ~(笑)

これからの一年が、聖にとって充実した一年でありますように♡

お祝いに使った画像は、聖の誕生日用にとキーコから送られてきた画像です(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/05 Sat 22:10】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Jin Akanishi interview

仁が、『A Very Harold & Kumar 3D Christmas』の
プレミア試写会でインタビューを受けた時の映像がUPされましたね。

この映画は、アジア系アメリカ人の2人組の珍騒動を描く人気シリーズ第3弾で
11月4日から全米で公開されるワーナーブラザースの映画だそう。^^
って、そんなことはどーでもいいかな!?(笑)

最新の仁ですよ! 殆どリアルタイムと言っていいでしょ!?

しかも、動いてるー!笑ってるーー!(〃∇〃)

仁ちゃま、益々痩せた気もしますが、良い笑顔ですね~(〃∇〃)
毎日が充実してるんだろうな~

マイツイッターさんが要点を訳して下さったツイを見てから
仁のインタビューを見たお陰で、雰囲気だけはつかめたような。(有難うございます)

デルーロくんとのコラボについても、ちょっと話してますね。
ちゃんと宣伝してる~(笑)デル―ロくんとのコラボは「アメージング」って。^^
(ちょっと違ってたから「amazing」のくだりについては、次のエントリで)
日本のファンについては、「みんな、盛り上がって見守っててくれてるよ」って。
仁がLAにいて、日本で長い間活動していない事を言ったら
インタビュアーが「じゃ、帰りを待ってるね」と。
その言葉に仁ちゃまが、頷いてくれてる~~嬉しい!(〃∇〃)

「アイ・ラブ・ガールズ」…よーく知ってますわよ!(笑)

映画を見る時のお供は何?とかって聞かれたのかしら?(笑)
仁が「パップ・コーン」って。
で、何味が好きかまで聞かれたんだよね、きっと。
ちょっとだけ考えて「ソルト」と。^^

映画みたいに字幕が出れば、会話の内容ももうちょっと分かるんだけど
なにせ、仁ちゃまの英語が流暢だし、受け答えもポンポン出来てて
字幕なしでは何を話してるのか…単語くらいしか分かんなくて辛いわ。
…多分、答えるのに一番時間がかかったのが「ソルト」だと思うわ~(笑)

しかも、仁ちゃまの英語、発音が格段に良くなってるとか綺麗って
あちこちで見聞きします。(嬉しい)
ジャニーさんが言ってた課題がしっかりクリアできてるのね。
仁、凄いよ~!!!!偉い人だわ、君は!

そういえば、仁が「jinakanishi.com」と、画面下を指差しながら言ったのは
恋人募集中!的なジョークのようですね。
tteiuka、あの画面の下を指差す仕草、日本以外でも通用するのかなぁ?(笑)
仁への質問はこれにしよう(ウソウソ)

仁も心の中でcountdownしてるのかしら?
LAは今、4日の朝です。仁ちゃま全米デビューまであと4日♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/05 Sat 00:57】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

刻々と…

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^
今日3日は、亮ちゃんのお誕生日です。亮ちゃん、おめでとう!

仁の全米デビューに向けてのプロモートも発表されていますね。
脳内引き出しがごちゃごちゃになりそうな勢いですが
近いうちに時系列に整理しなくちゃと思っておりまするが
なかなか出来ない。。。(爆)

気になる『Test Drive』の配信開始時刻が分かりました。^^
11月8日午前7時からDL配信開始!(TOKYOFEVER HよりP)
日本ではDLできませんが、日本時間では9日の深夜零時。
田舎から、かの地の君に想いを馳せたいと思います。

11月8日の夕方16時からは、Ustreamでライブストリームイベントが♪
仁のFBによると、Ustreamで送られたファンからの質問に
仁がFB上で答えてくれるライブストリーミングイベント『JinTV』が行われると。
『JinTV』の配信後には、『TestDrive』のMVが公式YOU TUBEで公開。
日本時間では、9日の朝9時から開始ですね。
平日の朝9時は、視聴には厳しい時間帯ですねぇ。。。
取りあえず、YOUTUBEで『TestDrive』が見られるだけでも良しとします。^^

11月8日の19時からは (日本時間 9日正午)
全米デビューシングルの発売記念ファンミーティングが
ビバリーセンターを会場に行われるそう。
先着50名が仁のサイン会に参加出来、抽選で10名が仁に質問出来るんですって。
羨ましいわぁ。男性がいると仁も喜ぶでしょうね~

この記念イベントの司会は、KIIS FMのパーソナリティー
Jesse Lazonoさんだそうですが、っていうことは
人気ラジオ局とのタイアップなんですよね?
もしかして、放送されるとかってあるのかな?

お友達にPCからそのKIIS FMが聞けるサイトを教えてもらったので
念のためにURL載せておきますね。^^
http://www.kiisfm.com/cc-common/widget/streaming.swf?wid=353

この日記を書いてる今、LAは3日の朝7時過ぎなんです。
LAの仁からすると、『Test Drive』のDL配信開始まであと5日!

その瞬間が来るのが楽しみね♪
あ、亮ちゃんにお誕生日のお祝い出来た?>仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/03 Thu 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.