2011/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/11
  

プロモート

本日二つ目のエントリ。JFREAKマミーです。^^

11/8の全米デビューに向けて、netでの仁のプロモートが進んでいるようですね。
『Test Drive』が試聴できるsiteだったり
仁の紹介と共に、公式動画『The Takeover-Episode 1』が視聴できたりと
自分の中では、すで仁祭り状態です(笑)

【tokyohive】
http://www.tokyohive.com/2011/10/jin-akanishi-releases-episode-1-of-web-series-the-takeover/

【Asia Pop】
http://www.rpp.com.pe/2011-10-28-jin-akanishi-revela-el-episode-1-de-the-takeover-noticia_417048.html

【EMBRACE YOU】
http://embraceyoumag.com/2011/10/28/jin-akanishi-is-ready-to-takeover-the-u-s/

【SOUNDCLOUD】『Test Drive (Feat. Jason Derulo)』が視聴可能です。
Http://soundcloud.com/funkystepzuk/jin-akanish-test-drive-feat

昨日書き忘れてた(汗)んですが
ツイッターでもおなじみのディレクターのpowpowpaoloさんのブログに仁の事が。

仁との仕事は楽しかったそうで、仁の立ち居振る舞いや才能は
仁を大きく飛躍させることができると思う.と書いて下さってます。

全米デビューやアルバム制作で
著名なプロフェッショナル達と仕事をしてきた訳ですが
皆さんが、ツイッターやHP等で仁の事を話して下さっているのが有り難いです。
それこそ、仁のプロモートとしてとても有効だし。

これから、益々仁のプロモートが進んで行くのでしょうね。
『Episode 1』に続いて『Episode 2』が公開されるのももうすぐ!?

毎日、仁事を追いかけるだけでも大変ですが
仁のyellowgoldな人生の、大きな“A Page”のこの時を見ていられるのは
ファンとしての至福の時。
明日も楽しく、仁ファンみんなでジンジンしたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/31 Mon 01:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ole! 10/30

こんばんは。JFREAKマミーです。^^

あらら~聖は、今日まで京都だったんですねぇ。。
やっぱり、京都に行けばよかった!?(後悔先に立たず)
(因みに、キーコは予定通り大阪に行きました。^^)

今、京都に行くならば、映画のヒット祈願に大石神社に参拝したいし
美味しいカレーを食べて、つまみ細工の髪飾りを探して
カツ友のアルバイト先でお茶して…と
普通の観光とは一味違った楽しみ方があったのですが(苦笑)

けど。万、万が一、キーコがいない時に何処かで聖に遭遇しようものなら
その後が大変な事になりそうなので、行かなくて正解なのかも。
tteiuka、京都に行ったら聖に会えるって思いこんでるワタクシって
どれだけ脳天気なんでしょ(爆)


動物と子供に人気の聖さま。^^
サウナでは、どんな威厳の見せ方をしたのでしょうか?
子供達が息を呑む様なアダルトな威厳?(笑)

来週、連載に超短期コーナーができるそうですね。
今日30日は日曜なので、来週って…11月の第二週?それとも明日以降?
以前言ってたQ&Aのコーナーかな?
普段、色んな事を言ってる割に、いざ質問となると…
公表できないような質問しか思い浮かばない。。。(爆)
コーナーの詳細発表が待たれます。^^

今回は水浸しになる事が多かったそうですね。
いくら”水も滴るイイ男”とはいえ、季節はもう秋。
風邪など召しませぬように。

今日も一日お疲れ様、おやすみなさい。 >聖さま

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/30 Sun 22:34】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-webの仁メッセージ&JinTV

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

J-web仁ページのトピックスが更新され
仁からの新しいメッセージが届きましね。\(^o^)/
『赤西仁活動再開の季節がやってまいりました。』だそうで(笑)

なんて素敵な季節♡ 
木枯らしはノーサンキューだけど、仁旋風ならどれだけでも大歓迎よ♪

ふむふむ…
日本盤は、特別にミニアルバムにしてくれて
YGTから『3曲ぶち込みました~』ですって。^^

うんうん、嬉しいよ。ありがとね♡

ここだけの話、みんなその事は随分前から知ってるわよね(笑)
けど、仁の言葉で伝えてくれるのが嬉しいのよね~


仁のFBにJinTVのアイコンが出来てま~す!\(^o^)/
これは、ライブ動画配信サービスのUSTREAMですね☆
http://www.ustream.tv/channel/jinakanishiusa 
以前、仁が全米デビューイベントで
ファンからの質問に答えてくれると言う事でしたが
そのイベントもJinTVで配信されるのでしょうね。

生配信だとリアルタイムで見られるのかがちょっと不安ですが
最新の動く仁に会えるこのイベントは楽しみですね♪(ドキドキ)

早く明日にな~あれ!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/29 Sat 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

The Takeover Episode 1

本日二つ目のエントリです。こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

仁ちゃまの『The Takeover Episode 1』がYTに再掲されましたね♪(ルンルン)
動画については、昨日、粗々と書いたのですが
仁ちゃまのいでたちについて書くのをすっかり忘れてましたわ(汗)

黒ニット帽、黒グラサン、黒Tに黒ベスト、そしてジーンズですね。^^
黒Tは、左の腕に『ONELOVE』と書かれているので
OWMのONELOVEコラボTシャツ~肉球~ ですね。^^

先日、公開後にすぐに非公開になった『The Takeover Episode 1』ですが
よく見ると、仁が携帯(iPhone?)で車を撮ってるシーンがカットされていますね。
携帯を持ったまま、車の前で╲(。◕‿◕。)╱してる所があるでしょ?
その前にそんなシーンがあったのですよね。。。

前回の動画はドコモCM部分がカットになり
今回は、携帯で車を撮影している部分がカットとは。。。
二つには共通項があるような気もしますね(苦笑)

カットは、何らかの理由があっての事でしょうが
これ以上、公開直後に非公開になることの無きよう
公開前の最終確認をお願いします。<(_ _)>
何が仁のイメージダウンに繋がるかしれないので。
それじゃ、寝る前にもう一度『The Takeover Episode 1』みよ~っと♪


仁は今、どこにいるのかな?LAに戻ったかな?
LAとNYでは時差が3時間あるんだけど…
一応、LAってことにしておきましょ(笑)

日本は今、深夜零時半過ぎだけど、LAは、朝の8時半過ぎね。^^
日本の皆さま(笑)それでは今夜はこの辺で。ciao☆
あ~んど

 ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲仁、おはよぉ~♬♫♬
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/29 Sat 00:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!&ランナウェイ

こんばんは。マミーです。^^

昨日は、たっちゃんの『ランナウェイ』でしたね。^^
張り切ってTVの前に陣取って見始めたのは良かったのですが
脱獄を決行したあたりから、ハラハラが始まって
めちゃ心臓に負担が掛ってる感じになってしまい
TVを見れなくなってしまいました。^^;
あ、面白くないのではなく、それほど迫真の演技だったって事です。

こう見えて(笑)、スリルとかサスペンスとかが大の苦手なのです。
ハッピーエンドが分かっている場合なら耐えられるんだけどなぁ(苦笑)

たっちゃんは、浪速のホストだったんですね。知らなかったわ~
公式サイトのたっちゃんインタビューによると
周りの人間には言っていない自分の環境もある中でのあの性格だそうで
ただ明るく演じればいいというだけではないと思っているのだそう。
今後はそのあたりに注目したいと思います。(頑張って最後まで見るどー)

随分時間が経ってしまったけど、『妖怪人間ベム』が高視聴率だったそうですね。
亀ちゃん、良かったね~! 同僚達の評判も上々でしたよ♪

そうそう、カツマネで田中コンビが紹介してくれた紅茶の入れ方。
ポットで茶葉を使って入れるのは、多分、誰でも知ってたと思うのよね~
けど、ティーバッグを使って美味しく入れるっていう応用編は
気が付かなかったわ。
これなら、職場でも出来そうなので、たまには紅茶でティーブレイクしてみます。

まぁ想定内だった(というか、予告で見てたし)聖の罰ゲームですが
聖は絶対に正面から行くと思ってました。(男前!)
でもまぁ、出来るだけ早いうちに別の罰ゲームを考えた方がいいと思うわ(笑)
次回も楽しみにしています。^^

Ole!によると、聖も最強に忙しいようですね。  聖、頑張ってるね!
毎日1、2時間しか睡眠が取れてないんですって!?(汗)
そういう時って、多分、睡眠自体が深くなってて
同じ時間でも、普段の睡眠よりは眠れてるとは思うけど
それが毎日となると、完全に睡眠不足ね。。。
撮影の待ち時間や移動時間に少しでも睡眠が取れると良いのですが…
キーコのためにも(笑)身体だけは大切にしてね。^^


…そや、男は働いてナンボよ(笑)
しっかり頑張って、日本中にいる恋人達を喜ばせてあげてくだパイ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/28 Fri 21:19】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんは。マミーです。
今日は、昨日の続きをちょこっとしようかな。^^

以前の日記でも触れましたが、既出の仁の公式動画『The Takeover』では
日本での単独の仕事があって、それからYGT3010があって、後にワーナーとの契約。
アメリカに渡って、ハリウッド映画に出演して
JASON DERUROに出逢いレコーディング。
STEREOTYPESと組み、JUSTIN BIEBERと握手して、SEAN KINGSTONとPEACE(笑)
日本からアメリカへと引き継いだ(Takeover)って感じだったのですが

『The Takeover Episode 1』では、そうした時間的変動というか
仁の略歴が、時系列で明文かされています。

掻い摘んで云うと…2006年からアジアで大人気。
成功した日本のグループの一員として11作品連続1位を獲得。
ソロコンのチケットは1週間で17万枚以上を売った。
2010年末には、ワーナーと契約。
今、アメリカで発売されるアデビュールバムのレコーディング中。

前動画と同じカットも多数使用されていますが
Jin Akanishi…Singer/Songwriter/Actor
のクレジットが何気に嬉しい。^^

仁のコメントが新しいのですが
ここの話は、キチンと再掲されてからにしたいな。
実はワタクシ、この仁の話にはちょっと涙腺が刺激されちゃってて。^^;
といっても、大多数の仁ファンの涙腺が刺激されるとは限りません。
「今に至る思い」的なこと.とだけ書いておきませう。

で、なぜだか急に、仁が、今すぐ車を買いたいと言いだして(笑)
その分一所懸命働くとかって言いながら、驚くインタビュアーに
ジョークじゃないからって(苦笑)

Jin buys a car とクレジットが出るのも可笑しい(笑)
動画は、車を試乗する仁かな?
そういえば、既出動画で、シートにビニールが掛ったままの車を
運転しているのがありましたね~
あれが試乗(TEST DRIVE)だったんですね。^^

そして、既出動画での“大きなリボンがついた車”の場面が。
╲(。◕‿◕。)╱してた仁が、その車を携帯で撮ってます。

リボンで飾られていたので、誰かからのプレゼント?なんて
思ったりしていたのですが、こうなってくると、あれは
【ご成約】とか【売約済み】のリボンだったのですね(笑)

運転している所をみると、免許(国際)もしっかり取得できたようで
何よりですね~ (仁は運転が巧そうだから心配はなかったです)

取りあえず、車も買っちゃった事だし
言ってたように、一生懸命働くしかないね(笑)
微力ながら、精一杯協力させて頂きます(笑)   >仁ちゃま


そうそう、Amazonで『TestDrive』の試聴ができるようになりましたね╲(。◕‿◕。)╱
既に、7th Heaven Mixが耳になじんでいるのですが、他のverも新鮮ですね。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/28 Fri 01:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

仁ちゃまFBに新画像♪

こんばんは。マミーです。^^
仁のFBに新画像がUPされましたね♪

撮影の様子を撮った画像すが、とても痩せて見えます。
周りのスタッフさんが大きいからなおさらそう見えるのかもしれませんね。

この画像は、九月中旬に関係者のツイッターにUPされたスタジオ画像と同じ時のもの。
その時から一カ月以上経っているので、今の仁とは違っているかもしれませんが
あまり痩せると、スタミナ面でもちょっと心配になっちゃいますね。

朝のうちにこの画像は確認したのですが
お昼頃にYTの仁のチャンネルに『The Takeover Episode1』がUPされたようですが
すぐに下されてしまったよう。^^;

マイツイッターさんによると、下されたYT動画は、ショッピングに行って
サングラスや洋服を買って、車も買おう…って感じなのだとか。^^

きっとまたUPされると思いますが
なんだか“お預け”のまま待たされてるワンコの気分ですわね~(苦笑)

明日の朝はYTの新動画で盛り上がれると良いですね♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/27 Thu 00:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いつものいでたち(笑) ・追記あり

こんばんは。マミーでございます。^^

ワーナーさんのスタッフMEMOで
LAのダウンタウンで撮影されていた『TEST DRIVE』のPVの撮影が
終了したとありましたが

そのPVディレクターのFrank Borinさんが撮影の様子を10/8・9にツイートされていたのを
マイツイッターさんがRTして下さってて。(あ、有難うっていってない 汗)

「編集があまり変更されずオッケーされる時は嬉しいね!」と
素晴らしいPVに仕上げてくれた撮影スタッフさんに
感謝の言葉を呟いていらっしゃいます。^^

そして、興味深い画像が数点UPされていて。
廃屋のような場所に、ボンネットを開けたままの車が仁を囲むようにあって
仁が堂々と立ってるんです。
向かって右横には、公式siteで流れている動画の終わりの方で出てくる
女性ダンサーもいて。
上半身は動画に映っているので説明はいらないかな。
足元には、以前見た蛍光イエローのスニーカーが見えます。
あれは、モニターに映った熱唱仁!?(〃∇〃)

今までに公開された、全ての画像と全ての動画を編集してつなぐと
意外と細切れに色々と見せてくれてるのが少しずつ分かってきましたね。
段々countdownしたくなってきた(笑)
10日前くらいから始めましょうか。^^
その時が来たら、皆さんもぜしご唱和下さいませませ。^^


追記:仁ちゃまのFBが更新されてま~す♪撮影時の画像UP!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/26 Wed 01:17】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スタッフMEMO&エンタメ記事

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

ワーナーのスタッフMEMOが更新されましたね♪
『TEST DRIVE』での全米デビューを15日後に控え
遂に、PVの撮影が終了したそう。(良かったね)
午後4時から翌日の午前11までの、実に19時間にもおよぶ超長時間の撮影を
超人的頑張りでこなしたのだそうです。

きっと、作品を作りだすのに夢中になってたんでしょうけど
ホントに凄い! 仁、偉いよね~ホントに頑張ったんだろうなぁ~

現在編集中のPVは“踊る赤西仁”なのだそう!!!!
ファンの皆が良く口にする“動く仁”のさらに上を行く“踊る仁”ですって♪♪
あの、女性ダンサーが絡んでるのかな?う~ん、どんな仁なんだろう。
少なくとも、デビュー日には公式サイトの動画も更新されるんだろうけど
どこまで見せてくれるのか…想像するだけで萌え萌えです。  はぁ(〃∇〃)

何とかフルでお願い!っていうか、アメリカは当然フル?


韓国のエンタメ記事に、仁の名前が掲載されていますね。
http://www.dispatch.co.kr/news/detail.asp?idx=5284&category=2&subcategory=10

仁ちゃま、どうやら昨日23日にNYで行われたSMEのライブを観に行ったご様子。
UPされている画像には、左手に飲料水の瓶を持った仁の左斜め後ろからのショットが。
ニット帽をかぶって、さらにパーカーか何かのフードを被ってますね~

因みに、SMEと云うのは、韓国の大手芸能事務所及びレコード会社である
株式会社エスエム・エンタテインメントの事。(S.M. Entertainment Co., Ltd.)

今回仁が観に行ったライブは、『SMTOWN LIVE』という
アジア全域で活躍しているS.M.ENTERTAINMENT所属アーティストのステージを始め
ここでしか見られないアーティスト達のコラボレーションなど
多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルの初めてのNY公演だそう。
(10月23日NYマディソン・スクエア・ガーデンにて)

で、記事には
『보아의 절친이자 일본 그룹 '캇툰' 전 멤버인
아카니시 진이 관객석에 앉아 공연을 직접 관람했다. 』 と。

翻訳ソフトで訳してみたら、どうやら
『ボアが親しい、日本のグループ'KAT-TUN'の前メンバーの赤西仁も
観客席に座って公演を直接観覧した。』って書いてあるよう。

仁は色々なアーティストのパフォーマンスを観て
日々感性を磨いているのだろうなぁなんて思ってます。^^

SMTが行われたのは、NYのマディソン・スクエア・ガーデン。
今、NYといえば、『颯太君のいる街』ですよね。
仁、颯太君に逢う時間が取れてるかしら?^^

久しぶりにゆっくり逢えていると良いですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/24 Mon 23:28】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CDTVで

本日二つ目のエントリです。^^

CDTVで『バラードが似合う男性アーティストは?』というアンケート
をやっていたのですが、昨日の放送で結果が発表されたそうです。

我らが仁ちゃまは、第二位!(パチパチパチポチ)
1位 EXILE/2位 赤西仁/3位 L'Arc〜en〜Ciel/4位 GLAY/5位 Mr.Children
6位 徳永英明/7位 UVERworld/8位 福山雅治/9位 平井堅/10位 コブクロ


ちなみに、名義は『赤西仁』ではなくて『JIN AKANISHI』。^^

このNEWSは、最初にフォローしてるツイッターさんが呟いてくれて
それをフォロアー達が「いぇい!いぇい!」「いぇ~い!」などと
口々に歓喜の言葉と共にRTして喜びを分かち合いました。^^

あれ、字数が許せばもっと続いたかも(笑)
140字いないでで語るのも、それはそれでいいのだけど
連凧みたいに一言づつずーっと繋がって行くのも面白そう。
また、喜びを分かち合いたいです。^^

次はどんなアンケートなんでしょうね?

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/24 Mon 01:21】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久々にKAT-TUN

今日更新された『淳之介田口の話』見てたら
冒頭のあいさつが似てて笑っちゃいました~
こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

今夜のMusic LoversにKAT-TUNがVTR出演してましたね。
『カツマネ』のツナギで聖が真ん中で斬り込み隊長やってました♪
今夜は、5周年特別企画として『アーティストが選ぶ思い出のライブ!』のSPで
KAT-TUNの祝福コメントと共に、前回出演時の映像が流れました。^^

そうそう、ツナギといえば、先日の『カツマネ』観てて気がついたんだけど
じゅんののイメージカラーが変わったのね。^^
じゅんのって、オレンジ色に近い黄色だったでしょ?山吹色っていうか。
(聖はレモンイエローっていうか、ホントの黄色で。)
今後はブルーになるのね。φ(.. )メモメモ


昨日は『妖怪人間ベム』の初回放送がありましたね。
アニメの実写ということで 、放送前に思っていた事を払しょくするくらいに
とてもいいドラマと思える内容でした。
正義、人間性、差別…重いテーマだけど
幅広い世代の人にも見てもらえそうな予感がするドラマです。

そうそう、やっぱり亀ちゃんは影のある寡黙な役だと魅力倍増な気がするわ。

取りあえず、亀ちゃんのドラマだから初回だけは観て…と思っていたけど
次回もきっと観るんだろうなぁ~


今日は、聖の『アカン警察』がSPでしたね。^^
芸人さんの中にいるスーツ姿の聖を見るたびに、カッコいいねぇって思うんです。
ひな壇の聖が映るたびに、こんなカッコいい刑事いないよね~とも。
ドンドン出番が増えると良いな。^^


カツマニュが週当番制になり、聖とじゅんののコーナーができ
webをみる楽しみが増えてる今日この頃。
たっちゃんと亀ちゃんも連載もっちゃいなよ!と思う秋の夜です。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/24 Mon 01:00】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

celebrity guest judge

こんばちワンダー!JFREAKマミーです。^^

仁が、LAで行われるイベントのゲスト審査員を務める事になったようですね。
11月5日にNokia Theatre LAにて行われる『Kollaboration 11』というイベントがそれ。
なんでも、“celebrity guest judge”として登場するご様子。^^

Nokia Theatre LAは7000人収容できるそうで
チケットを購入すれば観覧できるんですね。^^
Kollaboration のツイッターでは、仁の公式サイトも紹介されています。

このようなプロモートは日本でも広く行われていますが
仁は今まで経験した事は無いですよね?
仁がどんな切り口で審査して言葉として表現するのかとても興味がありますが
それ以上に、仁がパフォーマンスを披露するチャンスがあるのかが気になる~

会場に集まった人達に、仁の生歌が聞いてもらえると良いですね。


そうそう、10上旬に、仁がbrianhironoさんからの「来週LAにいるよ」的ツイに
「早く来いよ!」的リプした事がありましたが
同じく『47RONIN』で共演した出合さんも、10月の頭からしばらくLAにいらしたそうで。^^

『47RONINで一緒だった役者さんに、撮影が終わって初めてあったり…』と
ブログに書かれていますが、どの役者さんだったんでしょうね~
『撮影が終わって初めてあったり…』っていうのがちょいと気になるなぁ。
会えそうな人なのに、その時まで会ってなかったからそんな風に言ってるのかな?
そもそも、お二人が同時期にLAに行ったのはなぜ?
な~んて、色々妄想が膨らみます(笑)

仁は今頃どうしているんでしょうねぇ?
今、LAは朝の8時半だから・・・まだ寝てるかしらね(笑)
先日、skyさんもツイッターで仁を探してましたが
そろそろツイッターの方にも登場してほしいですよね~

仁ちゃま、何でもいいから(笑)お言葉プリーズ!


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/23 Sun 00:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

うさぎ

こんばんちワンダー。JFREAKマミーです。^^
遂に来ましたねぇ!聖さんの新しい家族。^^
ネザーランドドワーフ(うさぎ)のピーターくんですって!?
かわいい!しかも、キーコの子供達と同種だわ♪

あ、そうそう、ネザーランドドワーフって
そもそもピーターラビットのモデルになった種類らしいですわよ。^^

実はワタクシ、5月の日記にこんな事を書いてたんです。
『ちなみに、フェレット購入を阻止されたキーコはウサギを飼ってます(笑)
ネザーランドドワーフっていう種類の黒いの。
聖!ウサギもめっちゃ可愛いわよ♪人懐っこくて、スリスリしてくるし~(かわゆす♡)
次に家族を増やすなら、ぜしぜし、ウサギで!!!』って。

で、当時一羽だったうさぎが、今では二羽になってて。
しかも、聖んちのピーターと同じ色目のコなんです。^^
だから、ちょっとテンションあがってます!(笑)

ってことで、うちの子供達も紹介しちゃお(便乗)
聖んちのピーターと双子のようにそっくりなコが、7月生まれの、ねねちゃん。(女の子)
     IMG_7304.jpg    IMG_1464.jpg


















左は牧草を食べるねねちゃん。(〃∇〃)
聖も言ってたけど、体臭もないしホントに飼いやすいんですよ。
オシッコもちゃんとトイレでします。(偉い!)
右の画像は、トイレでオシッコしてるねねちゃんです(笑)

ウンチは色んなところでしちゃいますが、ホントにコロッコロなので
ケージ(飼育カゴ)もそれほど汚れないのです。
因みに、ウンチは金網の下に落ちるようになってます。

 IMG_8084.jpg      IMG_2438.jpg 















左の黒いコが、3月生まれの、くぅちゃん。(女の子)
この画像は、うちに着たばかりの頃のものかな。^^

右は、夏に撮ったねねちゃん。アングルまでピーターのと似てる~(笑)
腕を隠そうとして^^;微妙な画像処理をしてしまいましたが(苦笑)
両手だとすっぽり包みこめそうなくらいの大きさでしたわ。
今はもう随分大きくなってますが、元々ネザーはあまり大きくならない種類です。


IMG_1903.jpgこれが最新の画像です。^^
うさぎに毎日の散歩は不要ですが、うさぎ用のハーネスをつければお散歩もOK!^^

BTW.今年から飼い始めたばかりだというのに、くぅちゃんのケージ(飼育カゴ)は既に3台目(苦笑)

うさぎにストレスを掛けないように飼育しやすいように考えられたものにと思っていたらそうなっちゃって。
それでたどり着いたのが、うさぎ用品の専門店『うさぎのしっぽ』です。
ケージは絶対にこちらのオリジナルのモノがお勧めです。^^

キーコは普段、こちらのオンラインショップを利用していますが
ドリボ遠征の時に、恵比寿店まで買い出しに行ったくらい
うさぎの気持ちになった商品がいっぱいあります。^^

って、脱線しすぎ~(笑)


30日にキーコが大阪に行くので、その時に一緒について行って
京都へ行こうかと思っていたのですが
聖はその頃には東京の人になってるんでしょうね。^^;
う~ん、じゃあお留守番しようかな(笑)

撮影もいよいよラストスパートとのこと。
先輩や大先輩の演技を間近で見て、肌で感じられる事を
い―ーっぱい吸収してるんだろうなぁ。^^
最後まで思いっきり匲を高めて下さいね。  >聖さま



ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/22 Sat 01:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

『TEST DRIVE』初回限定盤ジャケ写決定!

そういえば『47RONIN』の公開まで400日を切りましたね。
今日で、398日だそうですが、日本での公開日も気になる所です
公開日はいつ頃分かるんでしょうね~

改めまして、こんばんは。JFREAKマミーです。^^
『仁にゾッコンなマミー』って訳してくだパイ(笑)


昨日、『今日感テレビ』で、駒井さんが仁を推しに推してくれましたね(笑)
フォローしてるツイッター人達がこぞってRTしてくれてて
その仁ちゃま推し(笑)の一部始終を見せて頂けました。(ありがとです)

映像は既出のモノでしたが、発音に対して駄目だしされてるのが
画面下のスーパーに出たのは初めてなような。
以前、ジャニーさんも発音の事について話してたけど
聞き手にしっかりと伝えるためには絶対に必要な事ですものね。
そうやって、試行錯誤を繰り返してつくり上げているのですよね。

駒井さんの完璧なまでの仁推しですが、仁が演じる大石主税の事を説明する時に
『もんどの息子の大石主税』って言い間違えちゃってましたね。^^;
『もんど』って、必殺仕事人の『中村主水(もんど)』ですよね!?
丁度『必殺仕事人2012』の話題があったので
分かっているけど言い間違えちゃったんでしょうね。 (私もあるわ~ 苦笑)
今回、6分以上を割いて仁の事を紹介してくれた『今日感テレビ』さん
これからも期待出来そうですね~

今日は、ワーナーさんから『TEST DRIVE』の初回限定盤ジャケ写の
お知らせメールが来ましたね~♪
ですが、ジャケ写が見られるのはPCだけだったので、ダッシュで帰宅(笑)
それで、即、確認したのですが…(苦笑)

これってbefore~afterじゃね?(笑)

仁の事だから『そうきたか!?』的な狙いなんだろうな~って、思ってみたり。^^

『ETERNAL』の時は、ポイントカラーの色目を変えてただけですが
今回は、時の流れというか“時間的変動”が表現されているのかな!?

先に公開された『TEST DRIVE』の予告動画も
ドコモCMの単独version から YGT3010 があって、その後にワーナーとの契約
それからハリウッド映画に出演して、レコーディングして。
JASON DERUROに出逢い、STEREOTYPESと組み
JUSTIN BIEBERと握手して、SEAN KINGSTONとPEACE(笑)

で、その後…
仁がつくり出す音があまりにホットなので、マイクが爆発!して…(笑)
だから、先にプレスする“初回”限定の方が、爆発前で
その後にプレスする方は、爆発した後なのかな~って
想像してるのであります。^^

そうなると、次は『マイクが爆発した後』ですね~(笑)

う~ん、仁の音楽があまりにホットなので
着てるものをみんなが脱いじゃうとか!?(爆)
そして、リオのカーニバルみたいに踊りだすっていう(笑)

おバカな想像は尽きませんが、それくらいに
全米の人達にホットな音楽が伝わると良いですね。^^

ではでは、今夜はこの辺で~ ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/21 Fri 00:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『必殺仕事人2012』

遂に、深いベールに包まれていた(笑)聖の第二の故郷での
ピアスのお仕事の全容が明らかになりましたね!
っていうか、聖自身も言ってるように、ヒントを出しまくってくれてたので
掛けられていたベールがスケスケ状態でしたが(笑)

忙しすぎて、何が何だかよく分かっていない人もいるかもなので改めますね。
10月5日から京都にてクランクインし撮影していたのは、来春放送が発表された
SPドラマの『必殺仕事人2012』。

仕立て屋の匳、復活!です。\(^o^)/ヤッター!

ole!でも、先輩方のお名前をやっと出せるようになったし
今までよりは表現が楽になってるっぽいですね。^^

けど、連日過酷なシーンの撮影が行われているんですね。
秋だというのに頭まで川の中に潜らなきゃいけないなんて…過酷過ぎるΣ(゚Д゚;
流れがあるし、きっと想像できないくらい冷たいんでしょうねぇ。。。
聖は、テストでガンバってるスタッフさんに触発されて
スウェットスーツ無しでなんて、頑張ってるなぁ~聖。

あ…そういえば、白虎隊の時も池だか堀だかに入って撮影してたよね?
しかも、あの時はもっと寒い時期で、しかも裸(褌姿)だったような…
ABC・テレビ朝日系列は、いつも寒いなか聖を水に入らせてる(苦笑)


昨日会見が行われ、今朝のWSでも流れたそうで。
「前作から1年半ぶりということで、DVDなどを見返しながら
匳という役を高められるように努力しております」

と、豪華ゲスト(高橋英樹さん)とキャストに囲まれ
聖の緊張が伝わってくる言葉使いが印象的なコメントも。^^
体当たりで撮影に挑む聖の演技に期待してます。


今日は久々にKAT-TUNメンバーとのお仕事なのね。^^
ラジオ終わりでじゅんのとご飯食べたのは
よもや、『特たな』ロケ地のあそこではあるまいな?
…今度お皿の柄とかチェックしよ(笑)

さて、昨日の『カツマネ』。
そうなのですよん、聖の仕切りというか司会だったのですよね~♪
以前言ってたと思うけど、聖の司会を待ってたんですよね~
っていうか、求めてた!
硬くもなく、柔らかすぎもせず、しかも臨機応変に話を回せる!これって大事でしょ! 

10回限定には正直驚いたけど、聖の言う通りにすれば間違いないよね(笑)

そうそう、『必殺仕事人2012』の感想や、連続ドラマ化の要望も
公式サイト http://asahi.co.jp/hissatsu2012/ においてある
目安箱にいれなくちゃね~ (って、まだOAされてないわね 苦笑)

頑張ってる聖に、エールを送ります。^^v

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/19 Wed 23:56】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

もうすぐ、絶対マネたくなるTV!

『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』が今夜からスタートですね。^^
きっと、あっという間の30分なんでしょうね、楽しみだわ~

殿が超多忙の中、ole!を更新してくれましたね、^^
なんですか、傷だらけになりながらカレーを食べてるようで。
おつカレーさまです(笑)

女の子にしか尻尾を振らないワンちゃんにもめちゃ懐かれてるみたいですね。
獣医さんになりたかったくらい動物が大好きな殿だけあって
ワンちゃんからも好かれるのでしょうね。
そうそう、殿は子供にも人気あるよね。^^

それに関しては、仁もそうだと思うんだけど
二人とも、子供に対する態度というか、姿勢が真っ直ぐで
子供の目の高さになってキチンと向き合ってて
懐の広さを感じる部分でもあるのよね~

殿には、子供に絡んだ絶対マネたくなるモノや事柄を取材してもらうと良いかも!

さ、もうすぐ始まりま~す!
テレビの前を陣取って見たいと思います。^^

あ、今後『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』は『カツマネ』でいいかな?^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/18 Tue 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ライムな仁ちゃま

こんばちワンダー! JFREAKマミーです。^^

さて昨日紹介した、NYに向かった颯太君ですが無事に到着したようですね。
11じ過ぎに「Im in NY.Jin_Akanishi 」とツイが。^^

う~ん、これはお兄ちゃんに知らせたかったのよね、きっと。
けど、@を書きもらしたのではないかと思ってみたり~
仁は気がついたでしょうか?(笑)

以前も、颯太君がツイッターで
一生懸命仁に連絡が欲しいって呟いてた事があったような(笑)

仕事に夢中になってて気がつかないのかな?

しっかり話が出来てると良いですね。^^

さて、仕事に夢中になってる(多分)仁ですが色々とプロモートが始まってきてるのかな?
こちら↓で仁を紹介してくれています。^^
http://thehouseofglam.com/main/?p=1800#.TptFE7PiZ58.twitter
(Yちゃん、お知らせあざ~すです!)

プライベートな匂いのするライムな仁画像も掲載されてて
ちょっと驚きですが、公式サイトなどもしっかり紹介されているので
プロモートの一環なんでしょうね~
プロモートの手法が日本とは全然違ってて、驚きの連続です。^^;
これからも驚きのプロモートが繰り広げられるのでしょうね~
ついていけるかなぁ(心配)

因みに、先日の日記で紹介したstereotypesさんのHPの仁の記事の右横にある
FBのコーナーの仁のアイコンも、このライムな仁に替っています。^^
小さいから、隅から隅までチェックが必要かも。
http://stereotypesonline.com/in-the-studio-japanese-pop-singer-jin-akanishi/

初めて見た瞬間、ライムがスナップエンドウ(お豆)に見えた
マミーがお届しました(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/18 Tue 00:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日より大きな仁ちゃま(笑)

やっと『Marching J』の新動画を大きな画面(PC)で見る事が出来ました。
同じような状況に陥っていた方も、順次視聴されてるようでホッと一安心。^^

携帯の小さい画面では分からなかった
仁が話してる場所だとか聞きもらしてた発言などを改めてチェック♪
あ、モチロン、仁ちゃまのお顔も!(〃∇〃)

話してる場所は、ダクトがあって…食事を終えたあとって感じですね。
深夜二時に食事って。。。
気持ちが充実している時は、少しぐらいの不摂生ですぐに健康を崩すとは思いませんが
やっぱりちょっと心配。^^;

昨日、携帯で見た時には気がつかなかったんですが
仁は何に使うか分からないまま撮影してたんですね(笑)
仁だわ~、これこそ仁よね~(笑)
あの時の表情がとっても素仁ぽくて好きです。^^

事務所側も画面下のスーパーに記載してないんですね。この仁発言は(笑)
ホントなら、カットしたいくらいの場面だったのかもしれません(笑)

伏した仁に雪?が降りかかってるシーン。
一時期一世を風靡した仁の流し眼!久々に見たような気がします。
平成の杉良!?とかって思ってた頃を思い出すわ~(笑)

後半の挨拶MC部分は、Marching Jだけあって真面目モードでの挨拶で。^^
おちゃめな仁も、クールな仁も、真面目な仁もとっても素敵。
何より、元気な仁が見られて良かったです。^^


颯太君が久々にツイッターに登場したかと思ったら
どうやら、年内はNYに渡るご様子。
純君が「頑張って」とリプしている所をみると
お仕事がらみの渡米なのでしょうか? 何らかのお勉強とか?

仁に逢ったりは出来そうなのかな?
仁も颯太君も、健康に留意して、元気に帰ってきてほしいなぁと思います。

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/17 Mon 00:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Marching J 新動画更新!

こんばちワンダー! J FREAKマミーです。^^
Marching J の新動画が更新されましたね!\(^o^)/

今回の仁の動画は『JIN’s Life in LA -part.2-』ということで
早速みなくちゃ!と、登録しようと思ったのですが
Marching J からのメールが未だに届かなくて(泣)
手続きをしたのが今朝の8時だったんですけどね(汗)

仕方が無いので、携帯でJ-webからダウンロードしました。^^;
ちっちゃい仁が色々お話してくれてます(笑)

先日仁のsiteで更新されたThe Takeover–Official Trailer [HD]の動画と
被る場面がいっぱいありますね。
先の動画で、仁が風船の中でジャンプするのを撮影してたシーンに対して
撮影前の白&黒い風船が写ってた(笑)

これまた、先の動画で壁際に座りこんで頭を抱えてたショットや
花火を見つめるショットと同じ時に撮影されたような色味のショットも。^^

そうそう、MC部分の撮影の翌日が運転免許証の実地試験だって言ってますね。
先出の動画では、大きなリボンで飾られた車が写ってたし
やはりあれは仁のために用意された車なんでしょうね~
『TEST DRIVE』に掛けてって所もあるのかな?(笑)

仁の表情とかを伝えたいんですが、画面が小さくてよく見えないんです(泣)
とにかく、メールが届き次第、PCでも登録するつもりなんですが
同じような不具合が多数発生しているようなので
いつ頃見られるようになるのか。。。(しょぼん)

あ、そういえば。
壁に人物のイラストが飾ってあるのは
以前stereotypesさんのHPにUPされた仁の画像と同じ部屋ですね~
(http://stereotypesonline.com/in-the-studio-japanese-pop-singer-jin-akanishi/)

↑このサイトの、仁の記事の右横に、stereotypesさんのツイッターと
FBのファンコーナーみたいな部分があるのですが
FBの方に仁のアイコンがあるんです♪(リンク無し)
なので、私も『いいね!』をクリックしてみたら…

な、な、なんと!
仁のアイコンの横に、マイアイコンが!!!
記念にしっかり保存しました(笑)

その後も何度か確認しましたが、配置こそ変化するものの
大抵は仁アイコンもマイアイコンも表示されてるので
多分、自分のPCでだけそう見えるのではないかと…
最近のアフェリエイトって、そのPCユーザーの趣味や嗜好に合わせた
ラインナップになってたりしますものね。
きっとそんな風に見えるように設定されているんでしょうね~

今も確認しましたが、メンバーも変わっていないような(笑)

仁との距離が一気に縮まる気分が味わえてよかったです♪
FBに登録済の方はぜしおためしあれ。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/16 Sun 01:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新動画 再更新

こんばんワンダー!J FREAKマミーです。

仁のsiteに、ジャケ写画像を使ったトップページが出来ましたね。^^
http://jinakanishiusa.com/splash/
ワーナーの仁のページにも、ミニアルバム(通常盤)のジャケ写♪^^
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/WPCR000014366.html

仁からもyoutubeのチェックを求めるツイがありましたね。
みんなリプ返してるんでしょうね~^^


BTW.
今朝、仁のsiteで昨日の動画を見ようと思ったら非公開になっていて。
どうした事かと思っていたら、新versionに一新されたご様子。
ファンの注目を集めたあの部分(大丈夫かな?って思ってた)が
削除されて、別の映像になっていました。

あの部分は、時系列に沿って流れていた映像でとっても雰囲気が良かったので
削除は残念。 スーパーが入ってた部分のみを削除して
後の部分は許可を得て使ってほしかったな~
仁単独のお仕事としての、大切な軌跡のひとつだったんだし。

使用許可を取って、再掲して下され~~!

とはいえ、新しい方も、めちゃ素敵!!!(〃∇〃)
日に何度もリピしてしまいます(笑)

そうそう、JUSTIN BIEBERくんと握手してる部分で写ってる仁ちゃまの
左袖に見えるのは、ONEの文字ですよね~!
ONEといえば、犬の鳴き声…じゃないわ(笑) ONELOVEでしょ♡
以前も、そうかもね~って思う画像があったけど、これで確信。
OWMとONE LOVEのコラボTシャツ-肉球(白)-ですね。^^
なるほど~!ベストを着ればさりげなく着れますねφ(.. )メモメモ
似たような格好でライブに現れる人続出かもですね。^^

今、LAは朝の8時半を過ぎた頃です。
仁におはようの挨拶をして、そろそろ休もうっと。

仁、おはよう!今日も良い日だと良いね!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/15 Sat 00:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんワンダー! J FREAK マミーです。^^
今朝ツイッターを覗いたら、一時間後にyou tubeの動画が更新される!って
みんなが盛り上がってて。
ソワソワしながら、you tubeやらfacebookをチェックしてるうちに
更新 キタ━━━━━━━━━━━━ッ !! って(興奮)
「サイトはどう?」のツイに、サイトを覗いてみたら
全く新しいものにリニューアルされてて、これまた興奮してしまいました(笑)

今朝は興奮のあまりに、you tubeとfacebookとsiteのURLを書きましたが
siteにyou tubeとfacebookのリンクが張られているので
siteのURLだけでも良かったのよね~(動画は全て同じだし)

って、前置きが長くなりましたが
仁ちゃま、めっちゃカッコいいですね~!(〃∇〃)
そして、しっかりハッキリ聞こえる『Test Drive』のカッコいい事!
疾走感があって、それこそキャッチーで
めちゃアクセル全開で走りたくなるような曲!
早く車の中で聞きたい!!


夜になって平常心を取り戻したのか
今朝は興奮のあまり目に入ってなかったモノが色々と見えてきました。

FROM JAPAN...   
ドコモCMの単独version から YGT3010 があって、その後にワーナーとの契約。

...TO AMERICA 
ハリウッド映画に出演して、レコーディングして。
JASON DERUROに出逢い、STEREOTYPESと組み
JUSTIN BIEBERと握手して、SEAN KINGSTONとPEACE(笑)

日本からアメリカへと引き継いだ(Takeover)って感じなのかな?

途中、JASON DERUROに出逢った後に、大きなリボンが着いた車が映ってるのは
仁の移動用にプレゼントされた車ってこと?(どうなんでしょうね~)

しかも、画面を最大にして見てみたら(画面の右角に拡大ボタン)
ドコモ映像の最後には、『プッシュトーク 今なら無料 2005.12.31まで』と
結構な大きさで文字が入ってるのがハッキリ見える(大丈夫なのかな?笑)

で、あれから6年かぁ~なんて 
6年前の仁の顔を、しみじみと眺めてしまいました。^^;
麗しの仁ちゃま~(〃∇〃)

新動画配信でさえ、午前中の仕事が手につかなかくて大変だったので
今後の自分の身体状況がちと心配(苦笑)
緊張して動悸がしたり、うっとりして恍惚となったり。
血圧も急上昇したりするんだろうな~(笑)

世紀の記念日まで 体調管理をしっかりしなくちゃね。^^
仁も気をつけてね~

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/13 Thu 22:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新動画更新!

おはようございます!
 仁のyou tube公式チャンネル
&facebookが更新されました!
そして、公式サイトも一新!!!
 

Youtube: http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA

Facebook: http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic

site:http://jinakanishiusa.com

モチロン、新動画がUPされてます。(〃∇〃)
今すぐ仁の動画に レッツゴー!
私は仕事にレッツゴー!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/13 Thu 09:11】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジェイソンデル―ロくん 仁を語る。

こんばちワンダー!J(JASON)FREAK マミーです(笑)
(JINもJOKERもJOHNNYもJASONも。皆Jだから、何かと便利なハンドルネームよね~) 

ジェイソン・デルーロくんが来日するのは存じてましたが
いつの間にか到着して、もうイベントも開催されてて(笑)

で、仁について「既にいい道を歩いている。」
「ハングリー精神を持ち続け、頑張れば(成功の)可能性はある」
「才能がある人。(米での成功へ)無限大の可能性がある」などと話してくれた様子。

アメリカでの成功については「可能性がある」と話していたそうですが
“無限大の”とつけてる所が、単なる常套句ではないよね!って感じかな。^^
「才能がある人」っていうのも、嬉しい一言でした。

あ、ニッカンだとこう訳されてるわわ。
「彼には才能があるので、全米でも成功すると思うよ」
訳によってニュアンスって変わりますよね~
これだと、称賛されてる~って感じがしますね。

全米ナンバーワンの常連プロデューサーJR・ロテム氏がプロデュースを担当してるし
デル―ロくんには『TEST DRIVE』という楽曲(詞と曲)を提供してもらって
一緒にコラボも、ですものね。「既に良い道を歩いている」のは確かです。
素晴らしい環境を整えてくれているジャニーさんにも感謝しなくちゃ。
ジャニーさん、ありがとうございます。<(_ _)>


ところで、10/8に「Jinとの撮影最終日」とツイートしてくれた
George Wangさんのサイトによると、来年にツアーがあり
来月から全米でプロモートが始まるとあるそう。

ツアーとなると、やはり、ファーストアルバムを引っ提げての
全米ツアーになるんでしょうか? 嬉しいけど寂しいなぁ。。。

ダメよね、そんな感傷的になっちゃ。
くよくよと先の事を思い患っても仕方がないよね。
取りあえず、苦しい時は神頼みでしょ(笑)

神様、諸々よろしくお願いします。<(_ _)>

ちょっと大雑把過ぎたかな(笑)  それでは今夜はこの辺で。ciao☆

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/13 Thu 00:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からのメッセージ

本日二つ目のエントリです。

J-webの仁メッセージが更新されましたね。^^仁、忙しいのにありがとう!

ふむふむ…アルバムの方は“三分のニ終えた感じ”なんですね。^^
最初から最後まで関わって、“仁の音”を作りだしているのね。

「かなり内容の濃いファーストアルバムになりそうです」って
かなり期待が持てるファーストアルバムになりそうですね。^^

「日本のシングルも同時進行で出してしまおうかな。」なんて言ってたのが
6月なんですよね。^^
仁がここまで言うなんて、楽曲の準備は完璧に整ってるんだろうから
後は、ワーナーさんの準備次第かなと思ってたんですが
ようやく準備が整いつつあるってことでしょうか。(希望的観測)

後は、タイトルを決めるだけ?(笑)

仁が大好きっていう曲は、どんな雰囲気の楽曲なんでしょうね~(ワクワク)
年内にリリースされると良いなぁ~
仁からのクリスマスプレゼントっていうのも歓迎しますわ~!
取りあえず、発売日の発表は早めにお願いします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/11 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖のカツマニュ&ole!

こんばんは。ずっと聖の子供達の面倒をみてたマミーです(ウソウソ 笑)
実は、キーコの子供達(うさぎのくぅ&ねね)の面倒を見てるマミーです(笑)

聖自身、10月に入ったら忙しくなると言ってたけど
想像以上の忙しさのようですね。しかも、体調を崩してたって。
(復調しつつあるそうで、ホッと胸を撫で下ろしました)

電話くれれば、例え第二の故郷だろうがどこだろうが看病に行ったのに~
っていうか、第二の故郷の方が多分近い(笑)

キーコはお仕事だから、看病に行けるのはワタクシだけですが
その辺は我慢してね(笑)

今日のole!も見ました。会えない時間が愛を育てるのよ。うん。

聖のツンデレに、メロメロなお嬢さん達がいっぱいいるんでしょうね。^^
勿論、キーコもその一人です(笑)
でも、ヲバさんも負けてませんわよ~!

聖、愛してるよ~!(母の愛にも似た親愛の情)

これからどんどん寒くなるし、第二の故郷は底冷えするみたいだから
身体には充分気をつけてね。聖ひとりの身体じゃないんだし(笑)

気合MAXで頑張って!^^

追伸:匲載連載でのマミーの準レギュラー化を希望します(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/11 Tue 22:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

OoWah~!

こんばんワンダー!マミーです。今日は熱ーい一日でしたね。^^
待ちに待った全米デビューシングルのリリース…
日でもなく、言ってみれば、諸々の詳細が発表になっただけなのですが
それだけでも、こんなにも盛り上がってて。仁ファンが愛おしいわ。
本当に、みんなが心から仁の全米デビューを心待ちにしているんですよね。^^

仁からも「チェックしてね」とツイートがありましたね♪
世界中から、おめでとうのリプが送られているんでしょうね~

そうそう、渋谷の巨大看板が、JIN AKANISHINOの『TEST DRIVE』の
ジャケ写に張り替えられました!(パチパチパチポチ)
そのジャケ写は“音があまりにホットなので、マイクが爆発!”という
コンセプトで撮ったものなんだそう。

巨大な写真が貼られて行く様をツイッターさんがRTしてくれてて。
写り込んでいる職人さんの小ささに(豆粒)写真の巨大さを改めて実感。
一人でも多くの人に注目して貰えると嬉しいです。^^


仁のコメントをば…
「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。
自分の音楽がより多くの人とシェア出来るのが楽しみです。
これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」

こんなに素晴らしい環境で自分の音楽を作れる人なんてそうはいないですよね。^^
でもそれは、仁が今までコツコツと頑張ってきたからこそ手に入れる事ができたチャンス。
仁の音楽が、世界中の人達と一人でも多くシェア出来る事を心から願っています。^^

ジェイソン・デルーロさんらもコメントを寄せて下さっていますね。

【ジェイソン・デルーロ】
「JINとのコラボレーションはいい刺激になった」
「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。
この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なのでJINと一緒にコラボレート出来て嬉しいよ」

【THE STEREOTYPES】
「Jinは、日本でスーパースターと聞いているけど
本人は本当に傲ったところがないフレンドリーなやつだよ。
深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひとつ見せずに
納得いくまでとことん頑張ってくれた。
僕たちも彼の頑張りに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。
とにかくJINのボーカルワークに注目して欲しい」

アルバムを手掛けているTHE STEREOTYPESさんは
2010年の米ビルボード誌で「最も注目すべき旬なプロデューサー」に選ばれた
3人組の敏腕プロデューサー・チーム。既にツイッターでもおなじみですね。
全米デビュー・アルバムは、2012年にリリース予定だそう。


アルバム制作と並行して、『TEST DRIVE』のプロモートが始まるんでしょうね。
遠いかの地で夢を実現していく仁に想いを馳せながら
仁の今をしっかり見守っていきたいと思いを新たにしています。^^

OoWah~!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/11 Tue 00:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米デビュー・日本盤ミニアルバム詳細発表!

JIN AKANISHI
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日に全米配信リリース!

1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)

日本盤ミニ・アルバム
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース

◆初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )

◆通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE            =情報元:音楽ポータルサイトBARKS=

日本盤ミニアルバムの初回限定盤には
『TEST DRIVE』のミュージックビデオとそのメイキング映像がつくんですね!
ヤッターー!ヾ╲(。◕‿◕。)╱
キーコの一番のお気に入りでもある『MY MP3』は
仁が必ず入れたいと言ってた楽曲よね。
大好きな『PAPARATS』『TIPSY LOVE』が入ってるのも嬉しいなぁ!

取り急ぎお知らせまで~

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/10 Mon 12:07】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

赤西仁いよいよ全米デビュー!

こんばんワンダー! 昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい(汗)

昨日は、仁からのツイートは無かったものの
George Wangさんが嬉しい画像付きのツイートを。^^
仁の撮影最終日だそうで撮影クルーとスタジオの画像がUPしてくれましたね。^^

そして、いよいよ来る!?
ZIPの明日の番組表の詳細に
【赤西仁いよいよ全米デビュー!】の記載!

HDDをしっかり開けとかないと~!(ルンルン)
朝のWSは自動予約で録っているんですが、他のWSなんかもやるかしら?
念のために予約しておいた方が良いかな~
スポーツ紙もチェックした方が良い??

遂に、遂に、詳細が発表されるのでしょうか!?
ドキドキしますね~ ワクワクしますね
今夜はなかなか寝付けそうにありません(笑)
って、予告だけでこんなにドキドキしてたら
これからの怒涛のプロモートについていけるのか…

気持ちを引き締めて。

大切なこの瞬間をしっかり見守りましょう。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/09 Sun 22:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

この男達 多忙につき…

こんばんわ~ マミーです。^^

今日は、録画していたダチタビをやっと見ました。予想以上に面白かった!
やはり一番の見どころは、trapでしょうか(笑)
録っておいて良かった~!

仁も聖も、劇的に忙しいんでしょうね(しょんぼり)
聖のカツマニュもole!も更新がないし
仁のツイッターもノンツイートだし。

そんな訳で、ゆっちに慰めて貰ったような気分です(笑)

中ペでは、『このプレゼント気に入ったにゃ』の
たっちゃんの回が報告されてたのでメンバーのプレゼントをチェック。
ワタクシも、亀ちゃんの花瓶&ブランケットが良いわ~特に花瓶がね。^^

でも、聖のプレゼントの中にあるという頭皮エステも捨てがたいなぁ。
明日、ヘアカラーを施してもらうのに美容室に予約を入れたんだけど
これがあれば、白髪も減りそうだもの(笑)

元々は、ドリボの時にパナソニックさんから頂いたのが良かったから
たっちゃんにも買ってあげたようですが
これを機に、CMもプレゼントしてくれるないでしょうかね~(笑)
元坊主と現坊主のコンビで頭皮エステCMを!(笑)

何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>  >関係各位


KAT-TUNメンバーも、ドラマや冠番組の撮影で多忙でしょうし
仁もアルバム制作が大変そうだけど
やりがいのある今を、精いっぱい楽しんでやり遂げて欲しいな。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/08 Sat 00:15】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

黄色い…

こんばんは、マミーです。^^(本日二つ目のエントリです。)

昨日、仁ちゃまツイが途絶えてるって書いてたら(だからじゃないけど 笑)
今日は朝から仁が呟いてくれましたね~(9/27以来よ)

「超眠い....」「アルバム制作中」と近況&現況を伝える最短なツイート。
それから、ボアちゃんのアップル創業者のSteve jobsさんへの追悼ツイをRT。

そして、『47RONIN』で共演したBrianhironoからの来週LAにいるとのツイに
直訳すると「早くここに君の黄色いお尻を持って来なさい!」となる
超俺さま?と思わせるほどのアメリカンジョーク的物言いで
「早くおいでよ!!」って感じ?(ass=backside)
仁ちゃま、やっぱりyellow好きですね~(笑)

今朝ほど仁が「超眠い」とツイートしてくれたのが
LA時間で夕方4時頃だったかな?
その後にもツイートしてるので、ちょっと余裕があったかな。
早めに就寝出来てると良いけど。

LAはもうすぐ朝の8時。仁はまだ夢の中かしら?
YOU !二度寝しちゃいなよ!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/06 Thu 23:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.