2011/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011/10
  

本日二つ目のエントリです。^^

今日も仁ちゃまがツイートしてくれましたね♪
えっと、今日の仁ツイは…
久しぶりにSkyさんにで、彼に「逢いたいよ」って。
それから、hiroさんには、「お前、(ケイボに)謝ったほうがいいぞ」と。
それを受けて?、hiroさんがkeiboに謝ってますね。

「便りが無いのが無事の便り」なんて昔はよく言いましたが
やっぱり便りがあるのはいいものです。
例え、それが自分以外の人への便りでも。^^

仁、いつも楽しませてくれてありがとね~

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/30 Fri 00:18】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は、聖のOle!が更新されましたね。
改めて、お疲れさまでした。>こうちゃん

公演中、色んな事が起こっていたんですね。
聖のパンチがヒットしちゃった事やMCの内容などは
ツイッターで見ててある程度は知ってたけど
筋トレのしすぎで肉離れを起こしそうになったなんて…(>_<)
大事に至らなくて良かっです。しばらくは無理しないで欲しいな。

連載は…シレッと続けたほうが良いと思うわ、匳再する時まで。^^
匳再したら、またそのまま連載するのがベストかな(笑)
週に一二度で良いので、みんなのためにガンバって欲しいです。^^


日記では全く触れていませんが、『ラストマネー』しっかり見てます。
最初は録画だったけど、前回、今回はリアルタイムでね。^^

ゆっちのあのキャラは、淡々と査定を進める向島を際立たせているなぁ。
良い脇してるわ、ゆっち。^^

そうそう、先程TVを点けたら『ショーバトSP』に、じゅんのが♪
キーコパパが教えてくれたのですが、じゅんの席がセンターだった事に
過剰反応してました(笑)

グループでの冠も大切だけど、バラエティー番組に一人で出させて貰うのって
個人を視聴者にアピールするいいチャンスですよね。^^

私のKAT-TUN話を聞かされ続けどうにか“上田君”呼びになってた友達は
『教科書~』を見てから、呼び方が完全に“たっちゃん”になりました(笑)
クラシック好きな友達なので、コンサート参戦まではまだまだだろうけど
お茶の間ファンクラスには進級したみたいです。^^

彼女は、ゴーイングの亀ちゃんとか シューイチのゆっちを見てるんですよ。
たまたまご主人と一緒に良く見てる番組だったりして。
で、それらの番組で、一人ひとりの個性を明確に見てるんです。

“自分”を見てもらうには、申し分のない番組だし
自分の基礎をひろげるためにも頑張ってほしいなぁ~
秋からの聖・竜・雄・亀・淳 それぞれの活躍に期待しています。^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/29 Thu 23:28】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日も仁がツイッターに登場!
あ~んど、stereotypesさんのサイトに
仁ちゃまのレコーディング風景ショットUP!

9月も終わりに近づき、いよいよアルバムの詳細発表が秒読みなのかな?
stereotypesさんが仁を知らない人の為にということで
仁のYouTubeのYellow Goldも紹介してくれていますね~

仁画像からは、リラックスつつレコーディングしている様子が伝わってきます。^^
以前見たお髭スタイルよりも、お髭がさらに伸びてる感じですが
どうやら今の仁ではないそうな。
ハットにサングラスに、頻出のベストかな(笑)このベストも良く着てるような。^^
TシャツがOWMのone loveTシャツなのでは?という感じが無きにしも非ずですが
どうなんでしょうね~

伸ばしていたお髭も一旦は剃ったようでしたが、今はどうなんでしょ?
HIP HOPで売るのだったらお髭があった方がイメージ的に合うの??
どんな仁を見せてくれるのかしら(ドキドキ)

mrfowlerさんからのツイ
「ラップ専門で始めたいと思う...仁、俺を成功させて(曲に載せてかな?)よ(笑)」に
「本気?それとも好奇心旺盛なだけ?」って感じのリプしてますね。^^
ラップだけに、curiousでseriousと韻を揃えたとかってある?
どうなんでしょね~(EIGO YOKU WAKARIMASEN lol)

他にも、仁がフォローしている方からのツイもありましたが
仁はリプしていないですね。

ツイッターでのRT情報ですが、POTATO11月号の予告に仁が♪
『タッキー×赤西仁 対談in滝CHANnel』
久々にアイドル誌を購入する事になりそうですね♪(ワクワク)

その、タッキー×仁の 滝CHANnel後編ですが、明後日に更新されるとか。
これもRT情報で、公式のメール(10月誕生の方限定)にあったそう。
しっかりチェックせねばですね。^^

それでは今夜はこの辺で(。→‿◕。)..。o○☆ciao! 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/29 Thu 01:03】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日もジンジン

仁ちゃま、ツイッターに登場!
久々にリアルタイムな仁ツイが見られてハッピーなマミーです╲(。◕‿◕。)╱
tteiuka、皆さんハッピーですよね♪

「みんなで一緒に飲んでる。ブーン BoA ボンッ!」
爆弾投下!的な、ボアちゃんの画像(ノーメーク?)付き(。◠‿◠。)♡
直後には「この写真、好きじゃない!!バカ..」と、ボアちゃんのリプも(笑)

投下(笑)時間からすると、良い感じで出来あがってる?って感じですが
「みんなで一緒に」の人数とかメンバー構成とかが、気になる気になる(笑)

以前、ボアちゃんとのディナーの約束をキャンセルしちゃってたから
今回は、その埋め合わせだったのかしら?
ボアちゃんの笑顔からしても、楽しいひと時だったのでしょうね。
仁ちゃま良かったね~(。→‿◕。)☆

そうそう、昨日はケイボのツイをRTしてたんですね。
何故かマイTLに載ってなくて見るのがすっかり遅れてて(汗)
今更なので訳は割愛しますが、何故に仁がRTしたのかが気になってます(笑)

もしかしたらケイボの"future history"で
ジェイソンデル―ロくんの、この秋に発売されるアルバム
『FUTURE HISTORY』を何気に宣伝してるのかな?
ほら、BENIさんの時も、優くんの時もRTしてたし。

古くはライブでのJr.や、24時間TVのラブジャンクスとのコラボの時にも
周りを引き立ててる仁の姿が見られたけど
こうしてツイッターでも変わらない仁が見られるのが嬉しいです。(。◠‿◠。)♡

そうこうしているうちに、仁ちゃまが先程の楽しいツイを削除!?
ボアちゃんから本気のNGが出たのか、はたまた…
削除理由は分かりませんが、代わりに『虹』の画像をUPしてくれました(嬉)

この『虹』画像は、今年6月にロンドンで撮られたものだそう。
両サイドに写っているのはトレーラーかな?
同機種のモノを使っていると撮影日時などが表示されるので
該当者はすぐに詳細が分かるのですよね。

47RONINを撮ってる時に仁が見た虹を見られるなんて
ホントに良い時代になったものだと思う秋の夜です。

Never mind what other people think of you. >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/28 Wed 00:17】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米ツアー前のインタビュー

フォローさせて貰ってるツイッターさんが、仁のインタビュー記事をUPしてくれました。
インタビューは、「JROCK REVOLUTION」で、昨年の全米ツアー前のもの。
何故今まで仁ファン内で広がらなかったのかが不思議なくらいのインタビューです。^^

過去・現在・未来についてのインタビューということで
最初に、この取材以前に終了していたコンサートについて(過去)
驚いた事やハプニングがあったかと聞かれ、「ノー」と答えた仁。
そして、「本当に素晴らしかった」とも。

グループの時と比べての違いについて
「ミステイクしても誰にもカバーしてもらえないところ。すべて自己責任」と
滝チャンネルの時と同様の考えを示す仁。
因みに、滝チャンネルで、タッキーがフォローを言っているのに対して
仁は、この時も滝チャンネルの時も、カバーと表現。

MTV IGGYスタジオでの生ライブ(現在)についてどう思うかを聞かれて
きっと楽しいだろうと答える仁。^^
そして、「ベストを尽くします。いつでも。」と。

発売予定の曲やアルバムがあるのかととの問いには
アルバムとシングルは来年(2011年)の早い時期に出す予定と。
(この段階では、まだ47RONINの撮影が入る予定はなかったのですね)

十年後、五年後の自分はどうなってると思うかとの問いには(未来)
ありのままに生きてるんじゃないかと。(まだ分からないとの言葉もあり)

ファンへのメッセージを求められて
応援へのお礼と、来年の早いうちにアルバムやシングルを発売する予定なので
チェックしてほしい、また近いうちに会いましょう.と。

インタビューの内容は、日本のそれと同じようなものが多かったですが
「Pirate of the Caribbean:On Stranger Tides」に出演するといううわさを聞いたけど
真実なの?どんな役柄をやるの?と、日本では聞かれなかったような質問も。
それについて仁は、「真実じゃないよ」と一笑にふしていました。

また、 ツアータイトルに込められた想いを問われた時には
自分達もアジア人(yellow)という事に誇りをもっていれば
人生はもっと素晴らしくなると伝えたかった.と語っているので
昨日の日記に書いた「yegga」の由来について、さらにその思いを強く持ちました。^^


あれから一年あまり。いよいよ全米デビュー目前になった仁ですが
きっと、自分の作品をみて貰えるのが楽しみでしようがないのでは?と
そろそろお目覚めタイムなLAの仁に思いを馳せながら
一日千秋の思いでその瞬間を待っています。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/27 Tue 01:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

yegga

ドリボは今日が千穐楽でしたね。
無事に全公演を終えたそうで、勝運の皆、おめでとうございました!
明日からはまた、KAT-TUNとしての活躍を楽しみにしています。^^


先日仁ちゃまがツイッターに登場した時の
Stereotypesさんへのツイ訳に誤りがありました。(汗)<(_ _)>

「stereotypesとjonmcxroにご挨拶!
新作のビデオ"lego"って楽しそうだね。次は誘って(笑)」
ということで、その“lego”という楽しいミュージックビデオを紹介しています。

なんでも、HIPHOPで、曲のはじめに自分が尊敬している人へのメッセージとして
"shout out to~."が使われる事があるそうで
仁も、stereotypesさんとjonmcxroさんに敬意を込めてご挨拶してたようです。

仁の英語には、スラングや略語が多く使われていて
授業だけで英語を勉強したものにとっては、ホントに難しい~(苦笑)

巷では、仁が使う英語をjinglishというのが流行っているようですが
仁が使う言葉は、大抵が既成のスラングや略語のようです。
でも中には、仁が創作した仁製英語も。^^(和製英語ならぬ仁製英語ね)

仁が時々使ってる「yegga」もその一つで、ちょっと解釈なんぞを。

黒人が黒人同士の親しみを込めた挨拶で"What's up nigga?"と使う
「nigga」という単語があって、黒人を表すNegroが語源。
なので、もしかしたら仁は、黄色人種を表すthe yellow(-skinned) race(s)の
yellowをもじって「yegga」としたのではないかと思うのです。

この解釈は、仁ならこうするかな?と推察したもので全く個人的な解釈ですが
どうですか?(笑)
因みに、単語自体は、仁が創作したjinglishなのは間違いないようです。^^

後は、『jin + dictionary=Jinctionary:仁の辞書』とか
『expensive + benjamin(100ドル札)=exbenjamin:超高価な・沢山の金の意』など。
想像力に長けている仁ならではの創作英語なんですね。

不安だった訳がスッキリと解決したので、急に睡魔が襲ってきました(あはは)
今夜はこの辺で失礼いたします。ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/26 Mon 01:20】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

勝運!

『世界一受けたい授業』の予告(10/8 OA)に勝運の姿がありましたね♪

自分が知る限りでは、帝劇意外での初めての勝運の活動のような…
勝運自体、ドリボ宣伝用の話題つくりだったのかもしれませんが
『新ユニット勝運』と名乗ったからには
それなりの活動があるのかも♪と期待していたので
これだけっていうのは、ちょっと残念かな。(。◕д◕。)

とはいえ、TVで勝運を見られるのは嬉しいです♡(。◠‿◠。) 


ドリボでは、毎回、渾身の演技と軽快なMCで
客席を魅了してくれているのが漏れ伝わってきますが
今、亀ちゃんがボケで、ゆっちが強いツッコミを担当しているそうですね。
これは、ドリボ限定なのかな? それとも、冠番組を初めとして
暫くはこの役割分担(笑)で行くのかしら?

出来れば、TVで見てみたいわ~
…と、言うことで、暫くその設定で宜しくお願いします(笑) >関係各位


さて、ドリボは明日が千穐楽。
つつがなく千穐楽を終えられる事を願っています♡(。◠‿◠。) 


今日の仁ちゃまは、遂にツイッターに現れず。
このところ、誰か彼かが仁の事をツイートしてくれたりしていたので
何やかやと日記に書けたのですが、いよいよ今日は、なんにもナッシング!(泣)
なので『滝CHANnel』と『JIN's Life in LA』でジンジンしています(笑)
きっと、そんな仁ファンも多いのでは?

仁のYou Tubeチャンネルの更新が待たれますね~
soonではないので(笑)もう少し先になるのかな?
仁ちゃま、セカして悪いけど、ちょっぴり早めに宜しくね~ (。→‿◕。).。o○☆  
                          
…と、仁にお願いした事だし…(笑)
今夜はこの辺で。ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/25 Sun 01:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あの豪華な…

先日の三連休に家を開けていたので
今日は一日せっせと家事に勤しんだマミーでございます。^^

今日はこれと言ってなかったかと思うのですが
どうでしたっけ?(苦笑)
恥ずかしながら、なんでも忘れっぽくなってるんです、ワタクシ。^^;

さて、動画サイトに某所で踊るドミニクのダンスがUPされてて。^^
なんと、『JIN's Life in LA』で、仁が渡米中に住んでると言ってたお家の
あのシャンデリアがあるお部屋が映ってます!階段の手すりもしっかり映っていま~す。^^
http://www.youtube.com/watch?v=B2jLr4lSj7Q&feature=youtu.be

「あそこで仕事の話をすると上手くいく」な~んて、仁が話してたプールサイドでも。
http://www.youtube.com/watch?v=8XrTiokUu8c&feature=youtu.be

『JIN's Life in LA』よりも、内部が映ってる~(〃∇〃)

ドミニクのダンスより、内部が気になるワタクシなのでした。^^;

それでは今日はこの辺で。(。→‿◕。)..。o○☆ciao! 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/24 Sat 01:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

genki style!

今日も仁がツイッターに現れましたね♪\(^o^)/

rycankunが仁に「よぉぉお!元気してるか?」って声を掛けたら
仁が「うん あらゆる事がいかしてて、俺は元気してるよ!」って感じのリプを。^^
(koolはcoolのより強い意味合いかな。)

BTW.21日はジェイソンデル―ロくんのお誕生日だったようですね。^^
パーティーとかは、あったんでしょうかね?

そうそう、彼はセカンドアルバム「フューチャー・ヒストリー」のプロモーションで
10月中旬には来日が決定しているそうですが
10月と言えば、仁の全米デビューの月ではありませんこと!?

出来れば仁も帰国して、一緒にコラボCDのプロモーションもやっちゃってほしいわぁ!

tteiuka、その前に、JIN AKANISHIの公式HPやFB
J-net&webでの詳細発表を心待ちにしています!

去年も散々言ったけど…
一日千秋の思いでまってるから~! >仁ちゃま

それでは今夜はこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/23 Fri 01:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

“lego”(英訳訂正あり)

台風15が東北をぬけたかと思えば、茨城では震度5弱の地震と
次々と襲い来る自然の猛威に、不安をぬぐいきれない夜が続いていますが
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?


仁ちゃまがツイッターに登場して、Stereotypesさんにツイートしています。^^
『stereotypesとjonmcxroに(敬意を込めて)ご挨拶しま~す!
新作のビデオ"lego"って楽しそうだね。次は誘ってよ(笑)」

ということで、その“lego”という楽しいミュージックビデオを紹介しています。


仁のツイートに対してのStereotypes さんからのリプが
「ありがとうFamily!ここにリンクがあるよ http://bit.ly/qaEjWR 」
と、オフィシャルのリンクを張ってくれています。
うん、仁のはオフィシャルじゃなかったもんね(苦笑)

リンク先に飛んでみましたが、なんだか面白いMVですね。^^
オバさんにはちょっとキツイ部分もありますが(笑)
仁のMVはどんな楽曲でどんな風になるのかなぁ~なんて思いながら見てました。

そうそう、楽曲と言えば、亀ちゃんのドラマ『妖怪人間』の主題歌に
KAT-TUNの新曲『BIRTH』が決まったそうですね。^^
CDのリリースは今のところ未定とのことですが
楽しみがまた一つ増えましたね。^^

そういえば、今日のドリボのMCで、亀ちゃんがベムネタで暴走したそうで(笑)
これから千秋楽までは、ベムネタ炸裂!になるんでしょうか?

あ、聖、亀ちゃんのお世話、おつ亀様でした!
3人でご飯に行った時に亀ちゃんが酔って。
トイレが分からなくなった亀ちゃんを手を繋いで一緒におトイレに行ったのだとか。
勝手な思い込みかもですが、亀ちゃんを一番理解できるのが聖だと思うので
亀ちゃんのお世話を宜しくお願いします(笑)
って、仁ファンの私が言うのも変ですね。^^;


記録的な大雨被害をもたらした台風15号。
東北地方ではまだまだ予断を許さない状況との報道もあり
不安な夜になりそうですが、充分にお気をつけ下さいませ。

それでは今夜はこの辺で。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/22 Thu 00:11】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。

仁から久々のツイートがあったんですね。
bout to rock my youtube channel soon. not yet tho~
「もうすぐ僕のyoutubeチャンネル更新するよ。まだだけどね~」

…という事でしたが、その後soon が削除されました(苦笑)
soonの削除により、「すぐ」じゃないのが伝わりますね(笑)

そうそう、仁とお仕事をしている方々のツイッターでも
次々と仁の名前がツイートされていますね。^^

台湾系アメリカ人のプロデューサーGeorge Wang さん。
「Jinakanishiとスタジオに戻ります。最終日。やるぞ!」
「Jin Akanishiと仕事が出来る素晴らしい日だ!
今からJason Yangの誕生日で韓国バーベキュー!」

MVやドキュメンタリーや長編映画を撮っているNigel DicKさん。
(MTVの賞を3度、ビルボードの賞を2度、MVPAの賞を3度獲得)
「今日はJin Akaniishi のためのアイデアを書いてる。
『イケてて、超カッコよくて、先端を行ってて
画期的で表彰ものの作品になるだろう』っていうのは日本語で何て言うんだろう?」

えーっと。それは日本語でも同じですよね(笑)

『イケてて、超カッコよくて、先端を行ってて
画期的で表彰ものの作品になるだろう』って
多くの素晴らしい賞を獲得しているような人から
『表彰ものの作品』と言われるなんて、それだけで光栄なことですよね。

仁はどれほどの人を魅了しているんでしょう。
プロがそう思うって…ホントに凄い事だわ。

そういえば、とくダネで「中国で注目された日本の芸能人2010」という
ランキングが紹介されたんですってね。
確かとくダネで取り上げられる以前に、そのランキングを目にしたように思うのですが
その一位が仁だったんですよね~。
二位がPちゃんで三位が亀ちゃんだったかな。で、4位がAKB。
これも凄い事ですよね~

仁の世界デビューはもう少し先の事ですが
デビューすることで、仁に注目する人がどんどん増えて行くのでしょうね。

頑張ってる仁に、しっかりついて行かなくちゃね!^^


それでは今日はこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/21 Wed 00:46】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JinFreakマミーです。^^
お江戸詣で二日目の今日は、ウサギグッズ専門店やいつものブティックでのお買い物
&二箇所のロケ地めぐりで、足がヒリヒリするような感覚に陥っています。
(今日のロケ地めぐりは、ずっと行きたかったシリーズ(笑))

お昼は、ずっと行きたかったその①の
天然とんこつラーメン専門店の『一蘭』。^^

こちらはロケ地ではありませんが、もしかして
KAT-TUNファンには人気のお店と言って良い?^^

とんこつ独特の臭みがまったく気にならないスープでした。^^
あ、トッピングのキクラゲがめちゃ美味しかったです。(笑)
ラーメンを食べに行ってキクラゲ旨しって何!?ですが
キクラゲ好きなのでその辺はお許しを(笑)

こちらのお店は、独自のシステムを採用しているのですよね。
公式のHPで、そのシステムがわかる動画が見られるので
興味がある方は、ぜし、ご覧になるとよいかと存じます。^^
今日の“ずっと行きたかったロケ地”めぐりは
ちょっぴりですが画像を交えて後日に紹介しますね。^^


お江戸に来てても『滝CHANnel」見ています(どれほど~)
この映像は、料金もかからないし
仁ファン以外の人にも見てもらえるのがいいですね。^^

特に、KAT-TUN時代のことについての話については
仁の口から聞けたことで、わだかまりが解けた人もいるようすですね。^^
仁ファンなら、いろんなメディアに取り上げられている仁の言葉を追いかけますが
ファン以外の人が仁の言葉に触れられるのは、限りがありますものね。

この映像で、仁へのイメージが良いほうに変わると良いですね。^^

深夜1時をすぎると、LAでは朝の9時なんですよね。
もう少しすると仁も起き出すのかな?なんて思ってみたり。^^

仁の新しい一日が、充実した良き一日でありますように。^^ >仁ちゃま

それではそろそろこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/19 Mon 01:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁ちゃま 撮影順調

今日、一人でお江戸にやって来ました。
今は、ドリボ観劇のため先に東京入りしたキーコと合流して
宿でまったりしておりまする。^^

・・・
キーコとお友達(@じゅんのファン)に観劇の感想を聞いてみました。^^

過去公演では、客席通路上手から登場した聖の良い匂いにクラクラだったそうですが
今日は、同じ通路下手から登場した亀ちゃんも良い匂いだったそう。
偶然、亀ちゃんのガウンに手が触れて、二人して萌え萌えしていたようです(笑)

また匂いの話ですか?ですよね~(苦笑)

他には、チャンプが亡くなるシーンで
あまりの聖の演技の巧さに、涙がこみ上げてきたんだとか。
で、そのときのユウイチの嘆き演技が胡散臭すぎたそうで
実は、開口一番が「ゆっち胡散臭すぎ~」でした(爆)

当初はお留守番する予定だったワタクシ。
ドリボ観劇はしないものの、お江戸詣でだけすることにして
後からのんびりお江戸にやってきました。
今回は、ちょっぴりショッピングなんぞを楽しもうかなって思ってますが
いくつか予定しているロケ地めぐりもあるので、後日ご紹介しますね。^^


仁ちゃまのアルバム用撮影は、順調に進んでいるようですね。^^

仁が、撮影中の画像をUPしたかと思えば
Smallz&Raskindさんが、今撮影してるのは私のお気に入りの作品だ。
今までにない赤西仁だ。 今日は最高にやばい事ばかり起きてるぞ」と
待ちきれない思いでいるファンをさらにあおるかのようなツイートを。

ワーナーの Records Marketing DirectorのTJlandigさんも
仁とSmallz&Raskindさんに「今日はみんな最高だったよ」とツイ。
販売戦略の責任者のアンテナにビビッとくるものがあったかな?
うん、きっとあったに違いない!!

素敵なアルバムに仕上がること間違いなし!ですね♪

それでは今夜はこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆ 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/18 Sun 01:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『滝CHANnel』に仁ちゃま登場!

滝CHANnel、更新されましたね♪♪
カミカミな仁や、ポリポリな仁や、ヒャヒャヒャな仁を初め
ホントに色んな表情を見せてくれてますね!(〃∇〃)

それもこれも、台本の無い
タッキーとのフリートークだからこその、有り難いYTRですね~

普通の雑誌や囲み取材では決して見ることのできない自然な仁。
すっかりおなじみになった、デニムのシャツに
これまたおなじみのチェックのハーパン(笑)
お仕事モードでない、自然な仁はホントに可愛いわぁ。(〃∇〃)
(可愛いと言われるのは、仁の本意ではないかもですが 笑)

しかも、仁がめちゃ盛り上がったからか、前後篇の二部構成になってて。
次回も仁とタッキーの対談ですって!
ホントにホントにホントにホントに心の底から嬉しいです!

タッキー&スタッフさま有難うございます。
滝チャンネル出演の約束を守ってくれた仁、ありがとう!

あ、そうそう、仁はジュニアにカテゴライズされているのではないですよ。
ピン芸…(笑)じゃないわ、ソロアーティストになってますから。
…この調子だと、J-netはチェックしてないのね(笑)
今すぐ、J-netをチェックする事をお勧めします。  
そしたらすぐに分かるから。             >仁ちゃま

今日発売の新作公式フォトですが
殆どが、滝チャンネルのオフショットですね。
タッキー効果で、最近の仁フォトの中では断トツに良い写真♪
こちらもnaturalな仁がいっぱいです。^^

さ、今夜は今から『JIN's Life in LA』と『滝CHANnel』の
豪華二本立てロードショー!(笑)
ベッドに入るのは何時になる事でしょう(苦笑)

それでは今夜はこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆ 

追記:J-net会員ページ動画が更新されています♪
先日UPされたものよりもほんの数秒長いだけですが
うふふな仁が垣間見られます♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/17 Sat 00:26】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

メッセージ&Jin's Life in LA

チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」の
「スペシャルメッセージ&JIN's Life in LA」がUPされましたね♪♪
ハッキリ言って、ツイッターのマイTLに仁ファンのツイが殆どなぁい!(笑)
こうして日記を書いてても、来訪者があるのか??なくらい(笑)
もう、みんなリピリピリピリピリピ!なんでしょうね~

ご覧になりました?
もうもう、オフショットな仁ちゃま満載で!(〃∇〃)

「ジェイソンデル―ロ♪」なドライビング仁
おちゃめな顔が垣間見えるものの
全体的には、超ウルトラめちゃくちゃマンモスカッコよくて。(〃∇〃)
仁の運転してる姿ってホントにカッコいいですよね(〃∇〃)

コインをチャチーンと落としちゃう仁も
路上ダンスを恥ずかしがる仁も
お仕事ノートにbusinessと書こうとして間違って
ザザーと線で消してる仁も、とーーーーーっても愛おしいわぁ(〃∇〃)

それにしても、あそこ、凄いですね~!
もう、階段からしてゴージャス!シャンデリアがゴージャス!
プール&ジャグジーがめちゃくちゃゴージャスじゃないですの!
YGTのDVDの写真集の散水仁はこのお庭で撮ったショットだったんですね~
とすると、新写真はこの時のオフショット??な~んて思ってみたり。^^;
どうなんでしょうね~

LALifeの部分は、まだ寒い時期の撮影のようですが
メッセージ部分は8月に撮ったもののようですね。
この時点で、お髭はFRaUと同じような感じで蓄えていますが、眉は真一文字。
この後に、FRaU撮影ののヘアメイクさんに整えて貰ったのかな?
あ、因みに。私は仁の真一文字眉、好きです。^^

沢山の募金を集めるためにも、あまりネタバレはしないようにと思いますが
最後に、仁に一言だけ。

非凡でしょ(笑)

さ、もう少しリピしてから眠ろうと思いますが
眠れるんだろうか、私(苦笑)
明日は、滝チャンネルだし。(そわそわ)

頑張って眠ります(。→‿◕。)ciao!☆ 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/16 Fri 01:17】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FRaUテキスト感想

FRaUのテキストについては明日にでもと書いてたのに
その後日記を更新出来なくてゴメンなさい。<(_ _)>

遅ればせながらテキストの感想を。
47RONINの撮影中はスケジュール管理を全て自分でやっていた.と、記されていますね。
当時、何かの折に、マネージャーさんはいないの?と思ったのを思い出しました。
この事は、ワーナースタッフさんのメモで既に承知していましたが
大変だったろうなぁと、改めて思います。

ジェイソンデルーロさんとのコラボについては、すごく新鮮だったそう。
「向こう」のアーティストと組めた事や、人が作ってくれた曲を歌うことが面白かったって。
う~ん、今までも人が作ってくれた曲を歌う事もあったでしょ?
この表現が今一分かんないなぁ。。。(悶々)
でも、面白かったって言ってるんだから…まっ、いっか!(笑)

「結果を気にしすぎるよりも、経験を少しずつ積み重ねていきたい。
周りの人達に助けてもらいながら
地道にコツコツやっていければいいなと思っています。」

以前、「仁のDIYをサポートする」というような事を
ワーナーの担当プロデューサーさんがおっしゃっていましたが
仁のこのような意向を汲んでの発言だったのでしょうね。

「作業しているだけで楽しい」と仁。
曲を作り、出来あがった時も楽しい。
そしてそれを発表できる場所があることの幸せを感じている」と。

以前、自分が好きな音楽が世の中に受け入れられるとは限らないと
自分でも分かっているけれど、それでもやってみたいのだ.というような事を話していた仁。
(仁の言葉を引用したかったのですが、ちょっと記事が見当たらず…断念)

色んな事が見えれば見えるほど、自分の周りの一つ一つの事柄に
感謝の思いや幸せが見いだせるのかもしれないなぁと
仁(のツイッターやこのテキスト)を見ていて思います。
Jr.の頃から、感謝の念を強く持っていた仁ですが
色々な経験を経て、益々磨き上がっているような気がします。


さて、今日は嬉しい情報が入ってきましたね。
チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」で
スペシャルメッセージと「JIN's Life in LA」が15日UP!
(日付が変わってるから、今日だわ~(〃∇〃))

勿論、仁・KAT-TUNはもとより、ジャニーズメン勢揃いですね。
詳細は、J-net.webでどうぞ。^^
そして、仁の公式フォトが16日に発売されるそう。
新作が5枚以上あるようです。(〃∇〃)

これで、明日はハッピーデ―になるのが確実ですね!
それでは皆さま、明日もジンジンしちゃいましょ!(笑)(。→‿◕。)ciao!☆ 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/15 Thu 00:53】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FRaU ガン見(笑)

本日、めでたくFRaUを手にする事が出来ました!(パチパチパチポチ)

チラ見させてもらった時にも感じた事ですが
モード感と放たれるオーラと、作品としての完成度の高さに感嘆!

そして、仁が持つそれらのパワーと魅力を引き出して下さった編集部さんに感謝!!

FRaU編集部のツイッターにも続々と感想が寄せられていて
・裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。
インタビューも本音で答えてくださったと思います!
・撮影現場もそのかっこよさに、男女関係なく悶えてました。
と、編集部からの丁寧なリプに、撮影の裏話が垣間見えました。

編集部からこんなツイも。
「当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。
まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです」

感覚人間の仁だから、直感で選んでいったのでしょうね。^^
P200のジャケットの下に着ているベスト(?)は
今まで仁が来たことのないテイストでは?と思いましたが
P200のインナーの他に、P203のインナーにもチェック(多分)を選んでいるあたり
チェック好きなのは今も変わらないのね、って。^^

いつもよりツバが広いタイプのハットを被ったP202のショットは
ポーズがおしゃれ~!
ただ、直立しているだけじゃなくて、手の甲を見せるようにしてるのとか
シャツの下にハイネックなセーターを合わせているのが
モードな雰囲気を醸し出してる感じがします。
(モードな雰囲気ってなんや? 笑)

テキストが載っているP205の頬杖をつくようにしているショットも良いですね~
こちらを見つめる瞳の、なんと艶っぽい事。(〃∇〃)
もう、どうしてくれようか!(笑)

テキストもしっかり読みました。
が、これについての感想は、明日に持ち越させて下さいませ。
仁が以前語ってくれた事に連動しているので、それを交えてということでね。(。◠‿◠。)


最後になりましたが
『ジェイソンデル―ロとコラボレーションした全米シングルのほか
アルバムもリリースされる』と
P205に小さく載っている仁のプロフに嬉しい情報が記されています。(。◠‿◠。)

シングルとアルバムの両方がリリースされるんですね!(✪‿✪)ウルウル
ヾ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ!ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノヾ╲(。◕‿◕。)╱

詳細が聞けるその日まで、楽しみに待ってまーす!
それでは今夜はこの辺で(。→‿◕。)ciao!☆ 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/13 Tue 00:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Bell

昨日、∞の番組を見ていたら
「にんべんを使った、一番画数の少ない漢字は?」的な設問がありまして。
瞬時に閃いて「仁!」とツイートしたら
殆ど同時にTLが「仁」の文字で一杯になって。(。◠‿◠。)

そうだよね~と思いながら∞の回答を見ると…
「仁」答えたのは、たっちょん・ヒナ・丸ちゃん。。。(はなまるー!)
仁と仲良しの人に限って違う文字を書いてる。。。(爆)

極々普通に考えても「仁」でしょ!(笑)

因みに、対戦相手の爆笑問題チームは全員が「仁」と書いてました。(だよね~)
あ、気になる亮ちゃんの回答は「作」でした。
なんで「仁」が思い浮かばなかったんやろね~(あはは)


今日はSky Hoffmannさんの結婚式があったようですね。(こらっちゅ)
オーブリーちゃんが「ベルの音が聞こえる。祝おう!」とツイートしたあとで
「素敵な結婚式なのに、このバカ(≒仁)はTaco Bell行こうって言うのよ」って(笑)

その後、オーブリーちゃんのツイを実証するかのように
仁の「Taco Bell食べに行こうぜ」のツイが(笑)

以前も誰かのブーイング音ツイに、ブー繋がりで「オナラしたい」的ツイートをして
ファンを騒然とさせた(笑)仁ちゃまですが
今回もBell繋がりというか、韻を踏んだツイートをしてるんですよね~(笑)

凱旋コンの時のオープニング映像でも、韻を踏んだセリフを披露してくれたかと思えば
オナラやらベルやら、おふざけで韻を踏んでみたり…
仁ちゃま、韻を踏む技術もなかなかです(笑)

こう言うつもりで言ったんだよって事は一切言わないのが、仁らしいわ。
その辺も好きなのよね~(〃∇〃) ←言うだけ言って、照れてるワタクシ(笑)
tteiuka、なんでも最後にはスキで終わらせるのってどう?(笑)


その結婚式では、仁も新郎新婦に祝福の歌を贈ったのかしら?
例えば、Eternalの英語バージョンとか。(。◠‿◠。)
とーっても気になる所ですが、どうなんでしょうね~

そうそう、この事をツイートしたらツイ友さん達もこぞって「聞きたい!」って。
みんな考える事が一緒なんですよね~(笑)
アルバムに入れる一曲として、ぜし、前向きにご検討ください(笑)  >仁ちゃま


いつの日か、Eternalのenglish versionを聞けるchanceがある事を祈りつつ…
この辺で失礼をば致します。(。→‿◕。)..。o○☆ciao! 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/12 Mon 01:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FRaU チラ見(笑)

今日は、関西でFRaUが早売りだったそうで、チラッと見せて頂きました。(ルンルン)

6ページの特集で6ショットのスーパーモデルな仁!(+テキスト)
昨日見た、アーティスティックな表紙のモノクロクール仁で予想した通り
クルクルを通り越してチリチリな感じの髪ですが
それが気にならないくらいのモード感がハンパない!

感想を仁風に言うと…『すげぇ!』の一言!
多分、仁にはこれで伝わるかと…(笑)

小さな画像で見てさえ、パナイ感じなのですから
実物を手にしたら相当なインパクトがあるでしょうね。

マイ・バイブルになるであろうテキストはまだ読んでいないのですが
ツイッターのネタバレによると、今後の活動についての仁の考えが書かれていて
それによると、日本のファンにとって嬉しい内容のようなので
それも含めてテキストが楽しみです!

あ、そうそう、仁の眉の件ですが
やはり、眉尻を細めに仕上げているようです。(極太一文字眉では無くなってます)
唯一あったバストアップのショットで確認出来ました。


普段、TV番組などは関西と同じような括りになる地元ですが
雑誌の発売に関しては一切関西と同じにはならなくて。
それどころか一日遅れが殆ど。 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…   

実際にFRaUを手にできるのは、もう少し先になりそう。( p_q)エ-ン
それまでは、見せて貰ったちっちゃい仁を愛でたいと思います。

それでは今日はこの辺で。(。→‿◕。)..。o○☆ciao! 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/11 Sun 00:04】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

INDbに仁のプロフ画UP!

本日二つ目のエントリです。^^
今日は、KAT-TUN事でおめでたい話があり、珍しく出勤前にUPしたのでね(。◠‿◠。)

さて、今朝はINDbの仁ちゃま画像で盛り上がりましたね♪
衣装といい、髪型といい、8月末にJ-netやwebの動画でみたのと
寸分たがわぬ仁ちゃまでした(。◠‿◠。)
当然のことながら、束ねた髪のガタガタ具合も同じ(笑)

表情は、ちょっと緊張してる感じ?

でも、胸元はリラックスしまくりのはだけまくり(笑)で
みんなをジンジン萌え萌えさせてくれましたね(〃∇〃)

夕方には、FRaUの表紙がTL上に登場!(あざ~すでした!)
アーティスティックでクールなモノクローム仁の写真に
萌え萌え度がさらにUP!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)←萌え3つの図(笑)

そうそう、未だかつて見たことのない仁の髪型に興味津々なんですが
前髪と頭頂部分の髪だけ結んでいるのでしょうか?(どうなんでしょ)
クルクルを通り越してチリチリな感じですねー。

眉も久々に整えた感じ??
一直線だったふとい眉では無くなってるような…
眉尻が細く弧を描いているように見えます。

誌面にはどんな仁がいるんでしょうね~
久々に観察日記が書けそうです(笑)

さて、ツイッターの仁ちゃま。昨日の「3つ終わった↑↑」が
Stereotypesさんから「それじゃ分かんないよ」と突っ込みRTされてましたね(笑)

いえいえStereotypesさん、仁ファンはそれで分かるんですよ(。◠‿◠。)
主語がどんなものなのか、これで充分に予測出来ます(笑)
といっても、日本のファンだけかもですが。

でも、世界は広いんでした。^^;
仁の全米デビューCDがどんな言語の楽曲かが
分からない方もいらっしゃるんですものね。^^;
主語をキチンと書かないと伝わらないかも。

Stereotypesさんに教えて貰ったことだし
仁ちゃまも、次回からは気をつけると思います。
仁って、そういうところは素直ですもの。(。◠‿◠。)

あ。いつにもまして取り留めのない事ばかりになってしまいましたね(苦笑)
それでは今日はこの辺で。

じ~ん!そろそろ9時ですよ~!起きて下さ~い! 
代わりにといってはなんですが、私が交代して眠りま~す(笑)   >仁ちゃま

(。→‿◕。)..。o○☆ciao!       

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/10 Sat 01:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN冠番組決定!

ε(❀◕‿◕ฺ)з ♪祝✿冠✿番✿組✿決✿定ฺ♪ε(◕‿◕✿ฺ)з

KAT-TUNがMCを務めるバラエティー番組
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日からスタート!(日テレ系)


番組コンセプトは、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし
番組発のブームやヒットの誕生を目指すというもの。

番組内では、例えば、聖が“絶対マネたくなる”音楽や最新スポット
亀ちゃんがグルメやスポーツ、ゆっちが新製品や生活の知恵…のように
それぞれの得意分野をプレゼン。
3人のゲストが判定し、一人でも“マネたくない”と判定されると
メンバーは罰ゲームを受けるというもので、旬のネタのピックアップを考えているそう。

「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合を入れて
流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と聖。

番組は、10月18日から毎週火曜午後11時58分~深夜0時29分に放送。

深夜枠ならではの、弾けた面白さを期待しています♪


以前「47RONIN」のキャスト話でご紹介したIMDbに
仁ちゃまのプロフィール画像がUPされましたね♪
また夜にじんじんしましょ♪

昨日の日記は、一つ前のエントリに。
それでは仕事に行ってき~ (⊹^◡^)ノฺciao  

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/09 Fri 09:34】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

おちかれ~

「三つ終わった↑↑」とアゲアゲムードの仁ツイが♪

この一言だけで、こちらまで気分が上がります~ (単細胞)
しかも、仁ツイが夕方だったので、いつもよりは早いうちにリプ出来たし(。◠‿◠。)

はい、相変わらずリプしてツイッターの醍醐味を楽しんでます(笑)

そうそう、日本時間の午後二時半頃に、keiboが仁に「送ったよ!」って。
仁が何か頼んだのかな?
曲作りに関連してるのか…そうでないのか・・・
もしかして、送ってもらったもののお陰で終わったのか?
どうなんでしょう、何を送ったんでしょうね~?(気になるわぁ)

そして、TEDDYZEEさんからも仁宛のツイが。
「 今日また君に会えるのが楽しみだよ仁!」ってことで
何度も仁に逢えてるTEDDYZEEさんがとっても羨ましい限りなんですが
TEDDYZEEさんのアピールを知ってか知らずか
仁はまだフォローしていないですね。
(なのでワタクシもまだフォローしていません)
仁ちゃま、フォローするつもりないのかな?

他のTEDDYZEEさんツイによると、特別なリボンを着けて仁と会うそうです。
(LAで立ちあげられた日本震災復興支援の【Ribbon For JAPANプロジェクト】のリボン)


今日の仁ツイは、LA時間の8日午前零時過ぎ。
凝り性な仁は、寝食を忘れて作業に没頭してそうな気がするのですが
あの後にツイが無いところを見ると、バタンキュー状態だったのかな??
まさか、すぐに次の曲に取り掛かってたりして。。。^^;

あんまり根を詰めすぎないでね~ >仁ちゃま

今、LAは午前9時を過ぎた所です。仁のスケジュールはどんな感じかしら?
仁は起きてる?それともまだ夢の中かな? 

私はそろそろ眠りますわね(。→‿◕。)..。o○☆ciao!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/09 Fri 01:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁のFB

『赤西仁ファンの皆様こんにちは!』と
仁のFBに担当さんからのメッセージがUPされましたね。
今回は、ファンからの質問に答えて下さってるんですね。
ありがとうございます。(。◠‿◠。)

◆仁のデビューシングルで一緒にコラボしている
ジェイソン・デルーロとの歌詞はすべて英語。

う~ん、これは。。。
どんな言語でのリリースになるのかを質問した人がいるという事でしょうか?
日本のファンならそんな疑問は抱かないと思うのですが。(どう? 汗)
取りあえずは、全米デビューなのだから英語…とは思わなかったのかしら?
世界は広いです!(笑)

仁の公式Websiteも近々更新されるそうで、www.jinakanishiusa.com の
ブックマーク登録をお願い致しますとのこと。

今のところ、トップページだけで後は凱旋コンDVDの宣伝よう動画が見られるだけですが
あの、バックシャン仁画像だけでも充分カッコいいです!(〃∇〃)

早く“近々”にならないかしら…
早く明日になって、明後日になって、し明後日になって…
滝チャンネルと“近々”ではどちらが先なんでしょ?
どうなんでしょうね~

取りあえず、早く明日になぁれ!(。→‿◕。)..。o○☆ciao!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/08 Thu 01:13】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

oi

本日二つ目のエントリです。

昨日の颯太くんの仁宛ツイが午後8時。
「出来るだけ早く!」って言ってたのに
なかなか仁から連絡が無かったんでしょうね。(。◠‿◠。)  
深夜1時過ぎに「oi」とだけの再ツイ投下!(爆)

颯太君、きっとそれまでにも電話やスカイプで連絡を試みたんだろうな~
なのに、爆睡してて気がつかない仁!?(苦笑)

仁からすれば、明け方の4時では、まだ完ぺきに睡眠タイムでしょうから
寝てて気が付かなかったとしても不思議ではないですよね。
「oi」は朝の9時だったから、仁も気がついたかな?(。◠‿◠。)  

颯太君、お疲れさまでした。(。◠‿◠。)  


仁のツイが無いのは寂しいですが
それだけ仁が乗りに乗ってお仕事出来てる証しかも。
なにせ仁ちゃまのアルバムはDIYですから、きっとお仕事量も膨大ですし。

大変だろうけど、妥協せず良いものを作ってくだパイ(๑◕ܫ←๑)ノ✰。  >仁ちゃま

それでは今夜はこの辺で…(。→‿◕。)..。o○☆ciao!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/07 Wed 00:53】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボ6日

本日のドリボも無事終了したようですね。(良かった良かった)

ツイの便りによると、今日は「ブラボー!」したお客さんがいらしたそう。
で、ゆっちがその後のトークで、聖&亀ちゃんのトークの間に
ちょくちょく「ブラボー!」と入てたって(笑)
聖&亀ちゃんに「なんだよ 笑」って言われて
「いや、合いの手ならいいかと…」って笑ってたようです。(。◠‿◠。)  

コンサートが延期になったことで、客席の興奮がハンパないようですね。
「ヒューヒュー!」って煽る人もいたとか。(あらら~)
で、勝運に「帝劇だから」って笑いながらたしなめられたって。

劇場はライブ会場とは違い、着席して静かに観劇するのがマナーです。
が、カーテンコールのスタンディングオべーション(起立して拍手)はありなんですよね。
その時ならば「ブラボー!」もOKのはず。
ただしそれ以外のタイミングでは、演出の妨げになるので慎みたいものです。
あ、コミカルな演出場面での笑いや、各見せ場での拍手は推奨致します(笑)

そうそう、脚本家の北川悦吏子さんがツイでこんな事を。
「亀梨くんもコウキくんも中丸くんも、ステキな男性に。出会った頃は男の子。」

北川さんといえば「たったひとつの恋」で聖と亀ちゃんがお世話になってましたが
久々に彼らを見て、素敵な男性に成長したと感じられたのですね。(。◠‿◠。)

カッコいい所を北川さんに見て貰えてよかったね。   >勝運


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。(。◠‿◠。)
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/06 Tue 11:57】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

毎度深夜にこんばんは。マミーです。^^;
…と書いてみても、ご来訪頂く時間はまちまちなので
あんまり意味ないですわね(苦笑)

仁ちゃまからのツイ、今日はナッシング!(>_<)
きっと、忙しくしているのでしょうね。
仁も良い作品を送り出そうと頑張ってくれているから
ツイが無いのくらいは、グッと我慢しなくちゃね。

そういえば、昨日TEDDYZEEさんが
「仁になにか質問できるなら、何を聞きたいですか?」とツイートされてたので
ちょっと考えてみたんだけど、改めてそう言われるとねぇ…
思い浮かばないのですよね、これが(爆)

もしかしたら、皆の質問に仁が答えるチャンスがあるのかしら!?
みんな、頑張って良い質問して~!(他力本願すぎる 笑)
どんな形でそれが実現するのか分からないけど
ちょっと期待しちゃいますね~(〃∇〃)

今日は久しぶりに颯太君のツイートがありましたね。^^
どうやら、仁に何か話したい事があるようで
「出来るだけ早く電話して」と。(ASAP= as soon as possibleだそう)

早く連絡してあげて~ >仁ちゃま

ハッピーな話だといいですね。^^


明日は仁ちゃまツイってくれるかしら?
一言でも仁のツイートがあるように祈りながら眠ろうっと。 

それでは…(。→‿◕。)..。o○☆ciao!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/06 Tue 01:17】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ゆっち、お誕生日おめでとう!
お祝いの気持ちを込めて、ピスタチオカラーの文字にしてみました(。→‿◕。)
学業に中ペにR-Oneにシューイチに、終わっちゃったけどガリレオに
NHKドラマにドリボに勿論グループとしてのKAT-TUNのお仕事に…
ゆっち、ホント頑張ってるね。^^

ドリボ。本日の公演も無事終了したそうで良かったですね。^^
今日の公演では、客席からハピバ合唱があったそうですね。
お誕生日にファンの前に出るのが初めてのようですが
今日は、ゆっちファンがこぞって参戦してそうですね。^^
ゆっち、良かったね。^^

新しい一年も、ゆっちにとって有意義で幸せな一年でありますように。^^

最後になりましたが、これからも仁と聖のこと、よろしくお願いします(笑)


それでは今日はこの辺で(。→‿◕。)..。o○☆ciao!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/04 Sun 11:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁あてのツイ。^^ 初日終了!

ドリボ初日、無事終了したそうですね。^^
聖・ゆっち・亀ちゃん、おつかめさまでした~!!

聖&ゆっちが、客席に降りてワン・オン・ワン歌ったんだって~!
あぁ、∞とKAT-TUNのドリボズを思い出すわ~(〃∇〃)


今日は、仁に宛てて、お二人がツイートされましたが
残念ながら仁からのリプは無し。(しょぼん)
きっと仕事に夢中になってるんでしょうね~。^^

そんな仁に宛ててのツイートは、以前に仁とランチした事を呟かれてた
TEDDYZEEさんが「仁と素敵な午後をすごしたよ」って。
もう、TEDDYZEEさんてば、思わせぶりなんだから~ 詳細キボンヌ!です(笑)

もう一人は、Zenさん。
「おまえヒゲそったほうがいいぞ。
おまえの酷い顔のせいで、オレのスカイプ中断してる」って。

仁は髭を伸ばし続けているんでしょうか?
無精でというよりは、楽曲に合わせ、戦略として伸ばしてるの?
日本人は幼く見られがちだから?
Zenさんが剃った方がいいと思うって、どんなにむさ苦しいの?(苦笑)

でも、髭も含めて、取りあえずは、仁の思う通りにやってみるのが良いね。^^
妥協しないで、仁の思いを余すところなく伝えてくだパイ!  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/04 Sun 01:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボ初日

本日二つ目のエントリです。^^
…といっても、とうに日付がかわって3日だけど(汗)

本日、ドリボ初日ですね。^^

殿!いや、チャンプ! あ~んど、ゆっち&亀ちゃん!
初日おめでとうございます。
何事もなく、無事に千秋楽を迎えられますように。


遠い空から祈ってます。^^v


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/09/03 Sat 01:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日、仁ちゃまがフォローするツイッターが一組み増えましたね。
昨日「仁はこのLEGOアルバムで音楽界を制するぞ!」と宣言してくれたstereotypesさんは
沢山の大物アーティストと組んで仕事してるチームのようで
洋楽に造詣のある仁ファンから、驚きと期待の声が多数聞かれますね~

今日は、「ひとつ片づけた~(終わった)よっしゃー!」的な
仁からの力強いツイがありましたね。^^ 
もしかしたらガッツポーズしてたかな?(うふ)

そして、仁ツイの少し後に、「一曲終わった!」というstereotypesさんのツイ。
stereotypesさんによると
仁が「ちょうど今、始めたところ。次への準備は出来てるよ」的な事を言ってたそうで
仁が精力的に着々と準備を進めているのがこちらにも伝わります。(わくわく)

その後、次の曲に取り掛かったとみられる仁ちゃまからのツイートはありませんが
最高に深イイスタッフさん達と共に、凄いアルバムをつくり上げてくれるのは必至!
ますます、ドンドン、さらにさらに、楽しみが大きくなってます。^^

既存曲はどの曲がどれくらい収録されるのかしら?
新曲はどんな感じ?
破裂しそうなくらいに楽しみが大きくなってくる~~(笑)


仁のFBに【Welcome】ページが出来ましたね。^^
トップページには、白パーカーを着た仁ちゃまが♪(〃∇〃)
こちらも着々とデビューに向けて進んでいるようですね。^^


そうそう、今日9月2日は、キアヌリーブスさんのお誕生日だったそうです(拍手)
仁は、何らかの手段でお祝いメッセージ送るかな?^^(LAは今、2日の朝です)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな? 
  1. 【2011/09/03 Sat 01:16】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.