2011/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/09
  

同じ気持ちでいたいな

昨日は、動く仁のお陰で、心もお肌もとーっても潤いましたね♪
こうじて、リピの嵐で一部寝不足お肌の部分もあったりしますが
やはり、仁の力の絶大さを実感しております。^^

昨日はJ-netを見て日記を書いていたのですが、今日はJ-webもチェック。
しかぁし、思ったよりもあっさりさっぱり終わってますね(苦笑)
つっかえつっかえだったJ-net verにくらべて、スラスラと話す仁ちゃま。^^
それでもやっぱり、肝心のDVDのタイトルは噛んじゃうという
仁ちゃまらしさの出てるJ-webの動画メッセージでした。^^v

もし、webの方だけしか見ていない方がいらっしゃるようでしたら
ぜし、netの方もご覧になる事をお勧めします。
(J-netの方は、ファミクラ映像と同じものみたいです)


さて、先日OWMのHPで、新商品の『Team OWM Band』が発表されましたね。^^
同じ気持ちの仲間達という意味が込められたこのBandの画像が
わたくしはちょっぴり気になっておりまする。

指先までこんがりトースト色に焼けた手に『Team OWM Band』をつけて
ピースしてる男性の右手が(笑)

こちらの専属モデルのパパさんの手!?それとも…

確か、仁も良い感じに焼けてたような…
でも、J-netの動画の仁はそれほどでもないし…

指先にスマイルのイラストがあしらわれているのも
妄想を膨らませるんですよね~
爪を見られると誰か分かるからかい?って。

実際のところは全く分かりませんが(なんだそれ)
妄想魂をくすぐる写真なのは確かです(笑)

そうそう、Bandに刻まれているメッセージ“ The smile is the beginning of love "
(笑顔は愛の始まりです)がとても素敵ですよね~ 欲しいな…

はい、ワタクシはOWMの回し者です(笑)

な~んてうそうそ。^^;(ウソついてごめんなさ~い)
回し者と言うのは希望的妄想です。^^;回し者になりた~~い!(笑)

それにしても、とっても仁っぽさを感じるメッセージだと思いませんか?

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/31 Wed 00:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃまJ-net・web動画メッセージ!

よっ!待ってました!仁ちゃま!\(^o^)/
なノリでJ-netを見ましたら…

仁ちゃま、精悍さが増して一段と男が上がってますよね♪♪
心の充実が顔に出てるって言うか、大事を成し遂げたことで
人としての深みが増したのが、表面に出てるというか。

カッコいい!って言葉が、陳腐に思えるけど
カッコいい!としか言いようが無くて。^^;

何て言うか、一皮むけたカッコよさを感じます。

あ、もしかしたら、撮影に緊張してるのがこのカッコよさの秘密かな?(笑)

いつもながら、メッセージ自体は今更な内容ですが(苦笑)
仁の口から直接語られるってことが重要なんですよね~^^

カンペをチラ見した後にCD・DVDの販促に入りましたね(笑)
仁って、以前はあまり「買って下さい」とは言わなかったのですが
笑いながら「買って下さい」って。^^

可愛かった~^^

あのデニムのシャツは、サプライズでサマリーに登場した時に着ていた物と同じですね。^^
髪型も同じ、サムライポニーなので、同じ日に撮影だったのかな?

さて、唐突ですが、仁ちゃまに提案。
前回のメッセージが、DVDの告知だったでしょ!?
だから、今回はそれを受けてその後を意識したメッセージっていうのはどう??
「買ってくれた?」ぐらい言っても良いかなって思うのよ。
そしたら、みんなが画面に向かって「買ったよ~~!!」って言えるし。^^
疑問形メッセージは、一人responseで盛り上がれます(笑)

会員専用のロングバージョンがUPされるのが楽しみ~♪
仁が緊張してジタバタしてるのとかみれないかしら?(笑)

世間一般にはカッコいい所をいっぱい見せて欲しいけど
おちゃめな仁も大好きなんですもの。^^

・・・
WMJのスタッフメモも更新されましたね♪
着々とレコーディング作業も進んでいるようだし
全米プロモーション・プランも進行中ですって!

仁とスタッフさんが一丸となって
全米デビューに向かって邁進されているんですね。

初めての経験で戸惑う事も多いだろうけれど
精魂こめてベストを尽くせば、おのずと結果がついてくる。^^
仁なら出来る! みんなも応援しているよ。^^v   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/30 Tue 00:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんは。マミーでございます。^^
今日のキスマイドームコンで、来年のキスマイツアーが茶封筒にて発表されたそうですね。^^
なんでも、日本全国(47都道府県)94か所と韓国・台湾・香港・シンガポール・バンコクの
計99ヵ所だそう。^^おめでとうございます。

なんとも記録好きのジャニーさんらしいツアー内容ですね。
47都道府県ツアーと言えば∞ですが、各県二か所?で
『史上初』の新しい記録になるんでしょうね。^^
田舎住まいのファンには、とっても優しいツアーですね。^^
地元公演くらいは申し込んでみようと思います。^^
サプライズゲストとして、こうちゃんを希望します(笑)


今日は、『滝CHANnel』を見ました。^^
以前見た時は、聖がちょこっと出て驚いたんだけど
今回は、神宮外苑花火大会のリハがちょこっと見られました。
テゴマスのテゴちゃん、派手ね~(笑)

滝チャンネルって、結構長い時間流れるんですね。^^
それで“ぶっちゃけトーク満載”なんて、めちゃめちゃ期待できそうじゃないですの!
なんとか、永久保存版に!と思ったら、なんと、バックナンバーのコーナーが!!
これなら、いつでも楽しそうな仁ちゃまが見られます♪♪
あとは、仁ちゃま登場回が流れるのを待つだけ!(これが、ちょっと長いけど)

それにしても、仁は、いつもファンを喜ばそうと考えてくれたり
タッキーとの約束をしっかり守ってくれて、ホントに良い奴なんですよね~

(仁って“良い人”とか“良い子”って言うより
「良い奴だよね」って言った方がピッタリくる感じじゃない?^^)

ファミクラ映像でも、日本に帰って来てからの事も色々考えてくれてるって
言ってくれてたみたいだし、どんなお楽しみをくれるのかしら!?

早くこの目で、仁と仁からのメッセージを確認したいものです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/28 Sun 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

は?おうしょく??

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>
ファミクラ映像に、最新の仁ちゃまメッセージが登場したそうですね。\(^o^)/
チラッとおヒゲは見えるものの、サムライポニーでかっこ良いいそう。
一刻も早く、J-netでUPしてほしいですね。^^


仁:yappa ore haoushoku kamo shirenai...
と、FUKUさん宛に難しい仁ちゃまツイがありましたね。^^;

yappa watashi imi wakaranai kamo sirenai...
日本語なんだけど、意味が分からなかったデス(苦笑)
一瞬、yellowgold絡みの黄色(おうしょく)繋がりかと…(笑)

どうやら『haoushoku』は、アニメのワンピース用語で、覇気の色(技?)のことのよう。
この覇王色の覇気を出せるのは、数百万人に一人しかいない「王の資質」のある者だけのよう。
なんでも、ルフィーやエースも出せる(使える)のだとか。

アイコンを変えてゴキゲンにワンピース話を連投したFUKUさんに
MAKEZYGIRAIな感じでアピッてる?(笑) 可愛いなぁ~仁ちゃま。^^

そうそう、覇王色の覇気は、離れた相手を気絶させられるそうですが
仁がその気になれば、何万という人々が気絶しちゃいますよね(笑)
まさしく、覇王色!!!

気絶させて頂けるのは、本望です!(笑)

ぜし、早いうちに覇王色の覇気を出して下パイ! >仁ちゃま ^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/28 Sun 01:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-webに仁からのメッセージ♪

こんばんワンダフル!マミーです。^^

今朝、仁のFBで、Jason DeruloさんとのコラボCDについて
「また近いうちに発売日を告知しますので引き続き応援をよろしくお願いします。」
と更新されていて、ウキウキで出かけたら
J-webで、仁のメッセージも更新!\(^o^)/
昨日の日記↓へのお返事みたい~♪と、勝手に盛り上がってます(笑)

日記【日本での滞在期間が3週間強…(撮影が終わって3週間強ですね^^;)
CD関連では、WMJの担当者とおこなう準備もあったでしょうし
雑誌の取材もあったのでしょうし(希望的観測)
正味のお休みはどれくらいあったのかしら?
きっと、先日のパーティーで密度の濃い休息を得られたよね!?】

仁からのお返事は…(返事ちがうけど^^;)

・日本に二週間ほど帰ってました。
・ミーティングやらなんやらで…
・FRaUというファッション雑誌の取材をしました
・ものすごい幸せな時間でした~

とまぁ、勘違いしちゃっても無理ない内容でしょ!?(笑)

そうそう、勘違いと言えば、日記に書いてた日本での滞在期間(汗)
仁が教えてくれました。(んな訳、ないけど~笑)
撮影が終わってすぐに渡米してたから、日本に帰ってたのは
昨日の日記に書いた“3週間強”ではなく“二週間”あまりですね(汗)
仁ちゃま、間違えてゴメンね~!^^;


お母さんの手料理も堪能出来たみたいですね。^^
仁の表現が、まあああなんとうまそうな(笑)
食い疲れるって、どれだけ食べまくったんでしょ(笑)

幼いころから食べ慣れた日本の食事を久しぶりに食べられたんですものね~
「食い疲れた(笑)」も分かる気がするわ(笑)

沢山の雑誌の取材を期待したのですが、今回はFRaUだけだったみたいですね(残念)
でも、仁が「かっこよくとれたと思う」って言ってるし
FRaUの編集部ツイでも同様の事をツイされてるので
メガトン級に(死語だわ~)楽しみ♪♪♪

あ、滝チャンネルも出演してくれるのね~♪
『滝CHANnel』出演については、二度ばかり(8/11・15)日記に書いてたんだけど
騒いでた甲斐があったわ~(だからって訳じゃないけどね ^^;)

仁、実行してくれて、ありがとーー!!!!
ぶっちゃけトークかぁ~ 楽しみ~~♪♪♪♪

なんでも、滝チャンネルは、第1、第3金曜日昼12時更新だそうで
次の更新(9/2)は、前回の続きなんだそう。^^;
なので、その次の更新時だとしたら9月16日になるのかな??

ふむう。。。
滝チャンネルも雑誌もCDの発売日告知も、もうすこしお預けのようですが
待てば待つほど喜びも大きいですものね。楽しみに待ってましょ。^^


仁、身体に気をつけてね~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/25 Thu 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま『Back in LA 』

『Back in LA cheya!!』
仁からNYに戻るとのツイがありましたね。^^
イエ~イ!!付きで、ちょっぴりテンション高め?(笑)

元々が~Jin Akanishi official twitter USA~なので
“LAに渡る”事が“戻る”になるんですね。
日本に帰って来てても「ただいま!」がなかったのは
そういう事があるからだったのでしょうね。
何にしても、守秘義務や多様な制約があるから色々と大変なんだろうなぁ。

そんな中、ギリギリのところまで頑張って
ファンに色々と伝えてくれる仁に感謝!です。^^

日本での滞在期間が2週間強…(撮影が終わって3週間強ですね^^;)
CD関連では、WMJの担当者とおこなう準備もあったでしょうし
雑誌の取材もあったのでしょうし(希望的観測)
正味のお休みはどれくらいあったのかしら?

きっと、先日のパーティーで密度の濃い休息を得られたよね!?
そうそう、仁のツイの後に「やばいくらい楽しかった!
寂しくなるけどいい旅を!イエーーーーイ!」っていうhiroくんツイもありましたね。^^


仁の渡米で、仁の全米デビューへの道はまた一歩前進したわけですが
CDが発売される『秋』はいつ頃なんでしょうね~?
仁からの発表が待ち遠しいです。^^

仁ちゃま、よろしくね~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/25 Thu 01:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

深夜にこんばんは、マミーです。本日ふたつ目のエントリです。^^

久々に仁がツイッターに登場しましたね。^^
ボアちゃんの「秋になると人が恋しくなる…」云々と、ちょっぴり感傷的なツイへのリプ。^^

「感情に流されるのはよくないよ」という仁に
「うん、でもそれはあなたが先週ディナーをキャンセルしたからよ。バカ!」と
寂しさをぶつける?ボアちゃん。^^

そんなボアちゃんに「ホント俺が悪かったよ(笑)俺も会いたいんだよ」と仁が。
「I know I'm so sorry lol I miss u tho~」なんて
仁に言わせるボアちゃんが羨ましすぎる~(〃∇〃)良いなぁ~ボアちゃん…

「ならいいけど…今度はディナー、おごってね(;(ウインク)元気でね、またね!」
という、ボアちゃんのリプがちゃっかりしてましたね(笑)


そして、仁からの楽しい報告も。^^
『昨日の夜は外出して、マイファミリーととっても盛り上がったパーティだったよ。
あり得ないくらいの二日酔い!! 』
そんな仁に、優君が「馬鹿みたいに飲んでたもんなぁ」と言うと
仁が「うん、飲みすぎた(笑)」って返して。^^
颯太くんからも、とても楽しかったと仁宛のツイ。

久しぶりの“オールスター夢の共演”(笑)が見られましたね~♪

もしかしたら仁が全然呟かないのは『海外での英語ツイのみOK』で
認められたツイッターだからなのかな?とずっと思っていたのですが…
だから、「ただいま」も「行ってきます」も言えないのかな?って。^^;

あり得ないくらいに楽しかったパーティーが開かれたのは
お仕事再開の前に…ってことだったのかしら?
その辺は定かではありませんが、どうなんでしょうね~?

でも、たっぷりenergyの充電も出来たようだし、仁が楽しかったのならそれでOK!^^
次の嬉しいお知らせを楽しみに待っています。^^
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね~! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/23 Tue 01:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ole!

聖、もしかして…なの?     そっかぁ、辛いね。。。

聖が今の気持ちを吐き出して、皆に伝える場所があって良かった。
きっと、言えない事も沢山あるだろうけど
少しでも語れる場所があって良かったと思うよ。


人生ってたった一度しかないんだよね。

しかも、それは永遠じゃない。限りある命。

限りある人生だから、悔いなく生きたいね。^^

聖が誰にも負けないように頑張る姿、私達も見守っているから、

今日はおばあちゃんのために、思いきり泣いてあげて。

おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。





こんな日になんだけど…

「こらっちゅ」発祥のくだりを見ていない人には
「こらっちゅ」が何だか分かりにくいかも。^^;
最後にに使ってると、ニューバージョンのキス系挨拶だと思われそうだもの(笑)
あ、時々説明すると良いか(笑)

取りあえず、キス系挨拶にしちゃえ!(笑)
  1. 【2011/08/23 Tue 01:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24時間TV、チャリティーマラソンや数々のチャレンジも次々と成功し
2億円を超える募金も集まって、大成功のうちに幕を閉じましたね。
お疲れさまでした! >∞、キャスト・スタッフの皆さん、番協の皆さん。

昨日の日記にもかきましたが、番組のそこここで
KAT-TUNの時の事が思い出されて、心が一気に過去に飛んでしまいました。
多くのKAT-TUNファンがそうだったのではないかしら?

今年は、例年のようなパーソナリティーから誰かに宛てたお手紙ではなくて
∞から視聴者への一言メッセージでしたね。
今年は、被災された方々も番組を視聴されていただろうし
こんな形にしてくれて良かったなぁと思います。^^


仁が「泣いた分だけ笑顔が待っている。そうやって僕は生きています。」と
手紙を読んでからはや5年?
仁は今日も前を向いて夢に向かって真っ直ぐに進んでいるのでしょうね。
多分、幾度となく「泣いた分だけ…笑顔が待っている」と
自分に言い聞かせる事があったろうけど。


仁の満面の笑みがこぼれる時は、きっとすぐそこまで来ているのでしょう。
一日も早く、そんな仁を見たいですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/21 Sun 02:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24時間TV

昨日は日記を更新出来なかったので、無駄足させちゃった方にはごめんなさい<(_ _)>
と言いつつ、日付が変わってからの更新ですが…^^;
24時間TVを横目で見ながら日記を書いてるマミーです。こんばんは。^^

毎年24時間TVを見ると、KAT-TUNがパーソナリティーを務めた時の事を思いだします。^^

夕方には『本日の家事』の終了宣言をして、リストバンドを全色付けて
オロナミンCを片手にTVにかじりついて見てましたっけ(笑)
そうそう、24時間レポなんて事もやってたわ~

聖が捷冶くんに出会ったのも、この番組がきっかけでしたね。
一緒にお風呂に入って「ち●ちん見せて!」って言われた聖に
場内から悲鳴が上がってましたね。^^

「信じろ、俺を信じろ!」と声をかける聖。
恐怖心と闘いながら、ひたむきに泳ぐ。。。捷冶くん。
そんな捷冶を祈るような表情で小窓から見守る仁。^^
ビート版無しで泳げるようになった捷冶くんに 優しく、声をかける聖。
「こうきっちょのおかげだよ!」との言葉に
満面の笑みで答える聖と、嬉しそうな仁の表情が印象的でした。^^

KAT-TUNのヒッパレ初登場の映像も流れましたね。
若かりし頃の自分を見て「なさけね~~」って顔してる仁でしたね。^^
そういえば、オシム監督を知らなかった仁。言い訳してる姿もかわゆかったなぁ。

仁と立っちゃんが「がんばれ~!」 と声援した聖の潜水戦もこの時でした。

ラブジャンクスと、仁&ゆっちのコラボも良かったですよね。
なかなか揃わないダンスに悩み、仁に相談した拓也君 に
「自身を持たせることが大切だから。自分が自身を持たないとみんなに言えないでしょう。」
「間違えちゃだめとかないから。いつも俺間違えてるから、俺。」
「(俺)間違えてるしな。大丈夫だよ。」
凛とした表情でアドバイスする仁がホントに素敵で。(〃∇〃)
勿論、本番でのコラボステージは最高の出来!
ちびっ子と仁の絡みに、頬が緩みっぱなしでしたね。^^

サプライズで、仁が書いたお手紙を披露してくれたのもこの時。
メンバーや身近な人達への感謝の言葉と
「泣いた分だけ笑顔が待っている。そうやって僕は生きています。」という
ファンの皆が生涯忘れられないであろう仁のメッセージを綴った手紙でしたね。

全てをやり遂げ、サライを熱唱する仁やメンバー達の姿に
とても晴れやかな気持ちを抱いたエンディング。



毎年、一年の間にすすけてしまった心のひだを洗い流してくれる24時間TV。
今年もできる限り視聴して、心にとどめたいと思います。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/21 Sun 02:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんは。今夜の颯太くんのツイを見て
「すっぽんチャチャチャ!」とリプしようと思ったマミーです(笑)

仁ちゃま、73%に気がついたようですね。^^
73%の直前にある半角のasteriskは訂正箇所である事を強調してるのかな?
先日の監督へのリプといい、やっぱり仁ちゃまって真面目で丁寧だなぁ。^^

仁のFacebookスタッフさんからのお知らせがまたあったんですね。
『仁が キアヌと共演する'47 Ronin'について
私達(スタッフ)と同じ様に興奮していますか?
キアヌがその映画について語ったインタビューをチェックしてください』
というようなことが書かれてて、リンク先に飛んでみると
MTVでのキアヌのインタビュー動画が見られるようになっていますね。^^

仁に直接関係のあるお知らせではありませんが、せっかくだからチェックしなくては。
といいつつ、すっぽんチャチャチャ!な~んてツイッターしてたので
まだ見ていないという(苦笑)

コアな仁ファンを目指して、インタビュー動画見てきま~す!
(けど、話してる内容は分かんないんだろうな~苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/19 Fri 00:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖とキーコ

右から読んでも左からから読んでも「こーきときーこ」(笑)
自分が命名した“キーコ”のハンドルネームがお気に入りのマミーです(笑)
深夜にこんばんは。^^

今日は、仁ちゃまツイはお休みでしたね。(しょぼん)
かわりにというか、驚きのニュースがTLにあって、背筋が寒くなったのですが…
ジャニーさん、お怪我がなくて良かったです。(ほっ)

さて、キーコのドリボズチケットが到着しました!^^
まぁ、結構な額の払い戻し金が先に戻って来ていましたけどね。^^;

前回は、聖が目の前を通る通路際で、聖のマントに触れ
聖の残り香にメロメロになったキーコですが
今回はどうやら、亀ちゃんのマントに触れ
亀ちゃんの残り香に萌える事になりそうです(笑)

でも、キーコって聖運持ってるからなぁ~
その公演に限って、聖が下手から登場したりして(笑)

ole!や中ペによると、ドリボのお稽古も始まったようで
キーコのドキドキも高まってきてるようです。^^
聖・ゆっち・亀ちゃん、頑張って~!


そうそう、先日話してた、キーコお気に入りのブランドのオンラインショップ。
今回は特に可愛らしいデザインのモノが多く、キーコちゃま、大人買いしてました(笑)
あ、ワタクシも久々にKAT-TUNコン遠征用に、一期一会系を一枚購入♪
到着を楽しみにしているところです。^^

カツマニュがリニューアルされましたね。^^
今回から、週担当制になって、自分のペースに合わせて
自由に更新出来るようになったんですよね。^^

これだと、リアルタイムなお話も伝えられるし
場合によっては、何度も更新できるのも魅力かな?

個人的には、忙しくて火曜日に更新出来ない時に
『遅れてゴメンね』って謝らなくても良いようになったのも良かったような気がします。^^
更新日が決まっているのは、忙しくしてるメンバーにとっては
結構なプレッシャーだったでしょうしね。

思いきりリアルタイムなプチ情報で皆を楽しませてくれるであろう新マニュを
期待しています。^^


仁ちゃまからのwebメッセージも期待してま~す! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/18 Thu 02:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃまがまたツイートしてくれましたね♪(ルンルン)
今日のツイは、自分のフォロワーの所在地を分析してくれるサイトで試した結果。^^
なるほど~、仁が気にしそうな分析ですものね。^^

27%が日本、12%がアメリカ、9.5%が中国で、これらがTOP3。^^
日本の比率が思ったほど高くないのに驚いたというか
こんなにすくないの??と思うほどの数値でしたが
海外在住のフォロワーが多ければ多いほど、仁にとっては喜ばしい事でしょうね。^^

世界デビュー前の仁が、こんなにも海外フォロワーが多いって凄い事ですね~
約12万3千人のフォロワーの内、73%が海外ってことは…
約9万人が海外在住の人なんですね、凄いなぁ。^^
CDでの世界デビュー&映画公開の暁には
もっともっと世界中から注目されるのでしょうね。(ドキドキ)

「みんなもやってみてね」と仁がツイートした直後から
ケイボやゼンさん、ボアちゃんやセブンさんも次々と試してましたね。^^
ただね、あの分析サイト、分析結果が自動的にツイしちゃうのが珠にキズ。^^;
だから仁は挨拶のコメントをつけて、ツイしなおしたんですね。^^

実は今日、『神サマコン』と『YGT3011』を見てたのですが
神サマ時も、先輩やスタッフさんやファンの皆に感謝してるって話しているんです。
ずっと以前からそうだったように
仁は皆への感謝の気持ちを、ずっと持ち続けているのですよね。^^

BTW.
亀ちゃんの『離さないで愛』のバックで踊る仁…
いまさらですが、亀ちゃんの歌が終わってからの仁のダンスは絶品!
この時点で、その辺のプロのダンサーを軽くしのいでます。(〃∇〃)
『神さまコン』の初々しい仁と『YGT3011』の円熟みを増した仁。
どちらも見応え充分でした!(〃∇〃)

みんなのために、一言だけでもツイートしてくれているのが嬉しいですね~
だから、細かい事は言いっこなし!^^
また、仁のツイートをまってま~す! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/17 Wed 01:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

こんばんは。『全開ガール』ファンのマミーです。(笑)

今日は久々に仁ちゃまのツイ(監督へのリプ)がありましたね。^^
仁の登場はその一言だけでしたが、それでもツイッター上の華やぐ事と言ったらねぇ。^^

監督にプロフ画を勧めていた仁らしく、「プロフ画好き~!」って。
トラック制作を「みんなで一緒に」なのも仁らしいなぁ。

監督のプロフ画(アイコン)、お猿さんになったんですね~
仁から監督へのツイに、浅野さんがすぐに反応していますね。サル繋がり(笑)

サウンドトラックの話、実現すると良いですね。^^
それもそうなんですが…あのぉ…メインテーマを仁に…って
大それた願いは重々承知しておりますが、なんとかなりませんでしょうか?>関係各位
ご一考頂けると幸いです。<(_ _)>


BTW.
今夜は、ネプリーグ・全開ガール・スマスマと、ずっとジャニ出演番組を見てました。^^
亮ちゃんの笑顔、ほんま癒されるわぁ~
全開ガール出演で、亮ちゃんのファン層が大幅に拡大されそうな気がします。

スマスマのビストロゲスト、キスマイだったんですよね。
これ見てて思ったんです。仁もいつか出てほしいなって。^^

『47RONIN』の宣伝でキアヌが来日するでしょうから
その時に、主要な日本人キャストと一緒にビストロに出ないかしら?って。^^
これは何とか行けそうな気がするんですがどうでしょうね~
イザとなったら、主演とはいえ、キアヌ抜きでも良いので(笑)

こちらも、実現する日を楽しみに待っていようと思います。^^

って、毎日次々とお願い事ばっかり書いてるワタクシをお許しください(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/16 Tue 01:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんは。亀ちゃんのベム主演を、番組(シューイチ)のエンタメコーナーで
初めて知ったゆっちを見て爆笑したマミーでございます(笑)
(ジャニーズのニュースが沢山ありましたね。^^)


仁はどうしているのでしょうね?ゆっくり休めているのかな?
それとも、既にお仕事が始まっているのかしら?

BTW.
たしか…月刊のアイドル誌の場合は
取材日が発売日の約一カ月前だったような!?(違っていたらごめんなさい)

【9月12日発売「FRaU」10月号】に仁ちゃまが登場するのは
既にご存じの事でしょうけれど
そうなるとソロソロ取材を受けてもおかしくないですね~
どうなんでしょうね。^^気になるなぁ。^^;

仁ちゃま、これを皮切りにドンドン雑誌に登場してくれると嬉しいですね。

映画や音楽の話は勿論の事
さらに仁を深く知られるような記事が沢山出ると良いなぁ。^^

でも、その前に…
netやwebや「滝チャンネル」への御出演を心待ちにしております。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/15 Mon 01:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

excite!(笑)

本日二つ目のエントリです。
今朝のズムサタに、仁ちゃまの麗しき後姿が登場したそうですね。^^
tteiuka、正確にはYGT3011DVDの宣伝用ポスターらしいですが。^^;

なんでも、もっちぃがワーナーさんを訪問して
壁に飾られている所属アーティストのポスターの中に仁を見つけ
「赤西さんですね~」とコメントしたそうではありませんか!^^
(もっちぃグッジョブ!)

あのポスター、心底カッコいいんですよね~後姿だけど惚れ惚れしちゃう(〃∇〃)
あの斜め具合がえも言えなくてねぇ!(〃∇〃)
ほら、衣装も、仁の大のお気に入りのスタジャンって言うの?
あれがまた、仁に似合ってるのよ~(〃∇〃)
ほんのちょっと写っただけで、しかも、ポスターなのにテンションが上がります!

こんな風に何気ない所に、仁の名前が出てくるのは嬉しいですよね~
まさか、偶然を装って伏線が張り巡らされているなんて事ない?(笑)

our main man Jin は、今ごろどうしているんでしょうね~^^
後姿だけでなく、最新の仁の姿が見られるエキサイティングなニュースも
お持ち申し上げております。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/13 Sat 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やっとKAT-TUNの話をする余裕が持てました~

亀ちゃん、ベムおめでとー! 聖のベリ企画をよろしくね~(笑)

ちょっぴり洋楽テイストな、ゆっちのソロ曲『STEP BY STEP』好きだわ~~!
久々に少クラに登場したゆっちを見たけど、貫禄だしまくりだったわね(笑)

あのステージに立つKAT-TUNメンを見るといつも感じるんだけど
それぞれがスターのオーラがあるというか、別格な何かを持ってるよね~。

しかも、KAT-TUNを見てる時は感じないんだけど
単独でいるメンバーのスタイルの良い事ったらハンパないわっ!
短めのジャケットに、細身のパンツをブーツインしたゆっちがカッコいいの。^^

いわゆる担当外(笑)なので、興奮は無いけど
ずっと感心し、「だからKAT-TUNなんだよね~」なんて納得しながら見てました。^^
ホント『STEP BY STEP』好きだわ!(しつこい 笑)


BTW. ole!の更新が滞っていた殿ですが
先日、大好きな漢字のぶった斬りをやってくれました!
ニヤニヤしながら見ているうちに「シャッシャ系」で噴き出して
キーコに不気味がられました(笑)
あの虹、どこかで見たような気がしたけど…気のせいかな?

そうそう、カツマニュがパワーアップするんですってね!
暫く前に、この日記でも色々な事を言ったけれど、同様な要望が沢山あったのでしょうね。
これなら、露出が少ない時でも、ファンの皆が寂しくないかも。^^

ただ、中ペで、毎週三回の更新を約束しているゆっちや
淳バ(省略したよ)で毎週日曜更新のじゅんのや
既に更新を忘れている(笑)ole!の聖が
自分に当番が回ってきた時に、どれだけ書いてくれるのか…^^;
時には、連動コラボ企画なんかも良いかも♪楽しみだわ~

余談ですが、お気に入りのオンラインショップに新作が出てたんです♪
今回は全品欲しいくらいに好みのデザインが目白押し♪(ルンルン)
どれにしようかな~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/13 Sat 22:36】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

深夜にこんばんは。マミーです。^^

唐突ですが、今日は監督のツイートに胸がいっぱいになってしまいました。^^;

心の歪んだ馬鹿者を真っ直ぐに正さねばと言いつつ
内情を一番把握している監督が、真っ向から「何一つ真実がない」と否定し
仁の名誉を守ってくれて、さらに、仁への信頼を裏付けるような言葉まで掛けて下さって。
(ぜし、正式に依頼してくださいませ!)

浅野さんも乗り気なリプを返してくれているようですし
それだけでもお二人の優しさに触れたような気がしています。^^

それと同時に、そんな風に言って貰えるだけの信頼関係を構築できたのは
仁の人柄があったからこそなんだろうなぁとも思います。
どの世界でも、見てる人はちゃんと見てくれているのですよね。^^


そうそう、『47RONIN』公開の暁には、監督がおっしゃったように
仁の主税に世界中が興奮させられるのは必至ですよね!^^
後は、編集の如何によってその数がさらに増えるかどうかが決まります!
(なので、主税さまの出演シーンはできるだけカット無しで!)

世界中の皆が驚くのを見られる日まで、あと466日余りです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/13 Sat 02:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

そろそろお盆休みに入った方もいらっしゃる事でしょうね。(いいなぁ)
心なしか、道路がすいているような気がします。^^
因みに、このところ研修三昧だったキーコも、今日から一週間の完全なるお休み。(いいなぁ)
5ヶ月間頑張ってお仕事してきた仁もお休みのようですが
私はもう少しお仕事です(苦笑) ←いらぬ情報でごめんなさ~い!


さて、仁のFB担当さんからのメッセージがUPされましたね。^^
『lots of exciting news 』ですってよ!\(^o^)/
もう、どんなにエキサイティングなニュースでも受け止める意欲満々なので
バンバン発表しちゃってほしいわ~

あ、何も大きなニュースでなくても構いません事よ。
仁ちゃまのちょっとした画像でも充分嬉しいですから。^^
思いきり期待しているので、宜しくお願いしま~す!

そうそう、早速嬉しいニュースがありましたね。^^
【9月12日発売「FRAU」10月号】に仁ちゃま登場!φ(.. )メモメモ

予告のページを見せて貰いましたが
坂東玉三郎さんと並んで赤西仁としっかり記されてます。(わくわく)
約一カ月後の発売が待ち遠しい~~~
どんな仁ちゃまに逢えるんでしょうね♪

優君、本日MJの収録だそうで。(お疲れ様です)
そういえば、仁の凱旋コンにMJからお花が贈られていましたね。
あの時、すわ出演か!?と期待したものの
結局、MJへの出演が実現しないまま今に至っていますが
もしかしたら、47RONINNの撮影の関係で駄目になったのかな.なんて思ってみたり。

できる事なら、『Eternal』でのMJ出演をお願いしたいものです。>ジャニーさん

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/11 Thu 22:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

photo追加発売!

仁のロンドンでのオフショットが、10枚追加発売されましたね。^^

前回は、仁の姿を求めたファンに飛ぶように売れ
今回は、前回以上の美仁さんの姿にまたまた飛ぶように売れ…

前回同様のシチュ・衣装ですが、今回の方が好き♪って言う人が多いですね~
ジャニさん、ほんに商売上手(笑)

こんばんは。
仁の後ろに写ってる背景の方が気になるへそ曲がりなマミーでございます(笑)


昨日はホントに驚きましたね~とても幸せなサプライズで。^^
ロンドンが大変な事になっている中
映画のロケが終わっていた事を安堵していたものの
まさか、仁が日本に戻ってきてるなんて、ねぇ。^^

まさか仁ちゃま、お盆休暇とか?(笑)
お盆と年末年始だけは休暇を取れるように、明文化してたり…は無いか(笑)
とにかく、ゆっくり休んで欲しいです。^^


BTW.暫く前のJ-webで、日本でのリリースについて書いてた事ありましたよね!?
「出しちゃおうか」みたいな。
J-netの滝チャンネルにも出てくれるってタッキーに言ってましたよね!?
この二つの懸案を何とか実現してほしいですわ~

ゆっくり休んでほしいといいながら、こんな事を言うのもなんですが(笑)
【しっかり働く】⇒【ゆっくり休む】⇒【せっせと働く】⇒【ちゃんと休む】
で、心も身体も充実した日々を送れる筈ですから(笑)

取りあえずは、【ゆっくり休む】
めちゃくちゃ遊んで、めちゃくちゃ寝て、めちゃくちゃくつろいで~ >仁ちゃま

それに尽きるかな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/11 Thu 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日のサマリーに仁ちゃま登場!

本日のサマリーのサプライズゲストに
麗しの君.仁ちゃまが登場したそうで♪(ルンルン)

そんな話を聞いたら、妄想がふくらむ~(笑)
【妄想:ジャニーさんの事だから、きっとサマリー会場にいたんでしょうね~
で、報告をしたくてジャニーさんを求めて仁もサマリー会場に。
で、「YOUも出ちゃいなよ~」って…(笑)  妄想終わり】

仁は、サングラスを胸に掛け、サムライポニー(パイナップルヘア)で
デニム風シャツにチェックのハーパンといういでたち。

客席は、アリーが紹介するまで出てきたのが誰だか分からなかったようですが
「折角だから、圭人と英語で話してもらおう」ってなったそう。^^

で、英語でしゃべって圭人が通訳したら、「俺、日本語喋れるしー」と。(笑)
そして、サマリーの設定がNYなのを受けて
「映画の撮影が終わって、日本に帰ってきたはずなんだけど
ここがどこだかよく分からない。」
とも。^^(爆笑)
で、最後は「お邪魔しました」の挨拶を噛み(笑)言いなおしてはけたとか。^^

うん、これはどう見ても本物の仁ちゃまですね♪かえって来たのね~(うるうる)

今の時期に、どれぐらい日本にいられるかは分からないけど
御家族や友人達と十二分に触れ合って甘えちゃえる時間が取れると良いなぁ。^^


BTW.こうして仁の帰国を知ることができたのは嬉しいけど
はてさて、どのタイミングでお帰りを言えば良いものやら…

慌てないけど、仁からの「ただいまなさい」を待ってるからね。^^>仁ちゃま
その場合、J-net&webの動画が一番好ましいです(しつこいって言わないで~ 笑)

君が居る、素晴らしすぎる! OoWah~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/09 Tue 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

えっがお だぁ~きしめ かなしみすべて
ま~ち~のなかっから~ けしてしぃまえ~♪

こんばんは。スマ曲で一番好きな『オリジナルスマイル』が一位を獲得したので
腕をブンブン振りながら♪(^o^)/〃上機嫌で歌ってるマミーです(笑)

因みに、ワタクシ、社内でも時々 周りに誰もいないのを確認して
一人で熱唱する事があります。^^;通勤中だと369車内で歌いまくりだったり(笑)
とても恥ずかしい種類の人間です(苦笑)

どうでもいい話はこれくらいにしてと(笑)

仁ちゃまは今頃どうしてるんでしょうね~
半年近く歌のお仕事から離れていたから、歌いたくてウズウズしてるかな?^^
それとも、思いっきり歌えているのかしら?


歌といえば。
『Eternal』の魅惑のウィスパーボイスに、『Paparats』の怒りのシャウト
『ムラサキ』など、聞く者全てを切なくさせるあの声の色…(〃∇〃)
仁って、多彩な声色(歌声)を持っていますよね。^^

そんな中、以前から時々感じていたのが、仁の“高音の若さ”で。
上手く説明できないのですが、仁の高音には硬さというか青さというか…
例えるなら…青い果実のような若さを感じるんです。^^
あ、高音全てではなく、そう感じる瞬間があるというか。^^;

今回、16歳の主税役を勝ち取れた理由に
“声色の若さ”があったかどうかは分かりませんが
きっと、瑞々しい若さを感じさせてくれる場面があるんだろうなぁって。^^

討ち入りなど殺陣の場面では、きっと猛々しく雄々しい声で
臨場感を盛り上げてくれるんでしょうね~(〃∇〃)
そんな仁の英語のセリフを聞いたら、とろけてしまいそう!?(〃∇〃)
吹き替えも、仁や真田さんらは本人がするんでしょうし(楽しみ♪)

仁の姿を見てとろけ、殺陣の華麗さを見てとろけ、仁の声を聞いてとろけ…
どれだけとろけるんや!ってキーコに突っ込まれそうで怖い(笑)

だから、時々は仁の声や姿に触れておかないと
ちびっ子な黒人のサンボ君の物語※に登場するトラのように
とろとろにとろけて融けて、バターになちゃうかも(笑)
(※一時絶版になっていたから、若い人達は御存じないかな!?^^;)


なので、一日も早い動画メッセージをお待ちしておりまする(笑)
それが無理なら、J-webのメッセージを~!(切望)>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/08 Mon 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

チラチラ

今日は朝から仁ちゃまツイがあって、ハッピーな朝でしたね。^^
ロンドン滞在中は日本時間の丑三つ時ツイだったのが
明け方に移っていて、ロス時間で辿ると少し遅めのランチタイムな感じです。^^

今日の仁ちゃまツイのメインは、BENIさんへのリプかな?
普段ツイッターでは絡まないのに、どうしたのかな?って思っていたら
『チラチラ』が、BENIさんの新しい楽曲のタイトルだったんですね。^^

しっかりBENIさんの楽曲の宣伝になってる。
仁は、BENIさんを盛りたてようとしてリプしたんだろうなぁ。^^

仁一流の優しさをひしひしと感じたリプでした。^^


そうそう、柴咲さんが、監督にハピバツイをされていますね。^^
監督さんも夏生まれなんですね~
仁ちゃま、早めのハピバツイをお勧めしま~す!


暫く前に、和服姿の仁が監督と同じポーズで撮った画像がありましたよね。(監督ツイ)

あの時、浪人だから襟元が白く汚れてるとか
袴をはいているのかな?なんて日記に書いていましたが
どうやら、袴ではなさそうな感が。^^;

キアヌが、仁と同じように襟元が白く汚れた着物を着て撮った写真があるのですが
そのキアヌは、袴ではないんです。

キアヌが履いていたのは股引(モモヒキ)。
分かりやすく言えば、時代劇の“岡っ引き”のような格好というか。
現代風に言うと、まくった着物の下に、スキニ―履いてるようなの(笑)

これはね~、もし、仁が同じような格好をしているとするならば
超気になる衣装になりませんか?
左の足がちょっと内側に入り気味になるのを気にしてか
いつも太めのパンツで隠してる仁の長い脚のラインを垣間見ることができるんですよ!
これが興奮せずにいられましょうか!(〃∇〃)

凛々しい袴姿も見たいですが、仁の長い脚も見たい!!(〃∇〃)
何とか、仁が股引姿であるように祈りたいと思います。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/08 Mon 01:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オフショットな仁ちゃま♪

ロンドンで撮影された仁ちゃまのオフショットが出ましたね♪♪
田舎在住のワタクしもすぐに見る事ができるのはお友達とPCのお陰です。(Yちゃん感謝)
今日は、早速見せて貰った写真の話をば。^^今回出たのは10枚…でいいのかな。^^

右の口角をくぃっと上げて、しっかりカメラ目線のバストショット仁ちゃま。
髪の長さからすると、撮影に入ってすぐの頃?お髭もチラホラ見えてます。
衣装が、先日の打ち上げパーティーの時に着ていた物と同じシャツ&ジャケットですね。
ヘアスタイルは、敢えてのもっさりスタイルなのかな?(笑)

白Tにボーダーのパーカ、『T.』に登場した時でおなじみのデニムのジャケット。
開き具合が気になった胸ポケットの上部は、この写真でも同じように開いております(笑)
顎を弾き気味にして、右手で髪をかき上げながら上目遣いでこちらに強い視線を浴びせる仁。

ホテルのラウンジでしょうか。白Tに黄色のパーカー、黒パンツな仁。
両手を使い、首をかしげるようにして何かを訴えようと?^^
すこし動きがある一枚です。^^

衣装はこの3パターン。別々の日に撮られている感じがしますがどうなんでしょうね。
いつものように目ヂカラを効かせたショットのほかにも
『Eternal』のPVのようにnaturalな表情のショット
引き気味のショットで絵葉書のように仕上げられたショットなど
多彩な仁ちゃまに逢えます。^^

バストアップのショットでは、少し疲れが出ている物もあり
日々のハードな撮影と仁の苦労が見えるよう。
次の仕事では、少しづつでも休める時間が取れる事を願うばかりです。


仁ちゃまが、柴崎コウさんにハピバツイを送りましたね。^^
柴崎さんは現在LAで休暇中でしたっけ?
あの時間だと、LA時間の8/5日夜になるんですね。^^(仁ちゃま、セーフ!)

次に仁ツイを見られるのはいつ頃かしら?
無理のない程度にツイートしてくれると嬉しいですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/07 Sun 00:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステ

もう少しでターコに迎えを頼まれそうになったけど
「今夜のMステ、KAT-TUNだから」の一言で
彼女は自力で帰ってまいりました。ターコ、良く分かってるわ~。(笑)

トークはサムゲタンネタ。ole!で見てたから興奮は無かったわね。^^
けど、トーク担当が聖だったのは、嬉しかったわ。^^v
お母さんもすっかり回復されてるようで、良かった。^^
お酒は、百薬の長。薬よ、ク・ス・リ!(笑)

今日は、間奏部分もあって、ナイスなバージョンでしたね♪
セットというか、照明も良かったし。^^

今日のたっちゃんのビジュ、いつもより良かったような気がします。
聖や他のメンバーもいつもと同じくカッコ良かったし~。^^
聖のプリンがカラメルなしになってたのもポイント高いわ。^^

間奏のダンスのセンターは、色々と変えるのもありかなぁって思ってみたり。^^;
(メンバー全員の知名度が上がって欲しいですもの。^^)
都合でなかなかPVが見られていないので、今日のMステは新鮮でした。^^

KAT-TUNカッコ良かった!聖、とってもカッコ良かった!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/05 Fri 23:28】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

duck

こんばんWonder!マミーです。^^

仁が優君にツイった話をしていなかったので今夜はその話を。^^;

『 oi quit duck lol』 なかなか難解なジングリッシュ!?(笑)

oiは、スペイン語でも日本語でもheyというような意味があるそうだけど
今回は日本語の「おい」かなぁなんて思ってみたり。
quitは、やめる で、duckはアヒル。
けど、俗語ではビビリって意味もあるそうだから そちらをチョイス(笑)
chickenも臆病者だし、なんだか面白いわ~

という訳で、変な夢をみたからと怖がってる優君に
「おい、止めろよびびり(爆笑)」って感じのリプかな?と。^^

そして、それは
『そんな事言われたら、こっちまで怖くなるじゃねーか』的な気持ちを
隠してのリプじゃないかと推測しております(笑)
なにせ、仁ちゃま自身がduckの素質充分でしょ?(笑)
とまぁ、いつものように勝手な解釈ですので御了承下さいませませ。^^

BTW.
仁はどうしているでしょうね。(遠い目)

きっと、次なる大きな遣り甲斐に燃えて、準備を進めているんだろうな~
先の遣り甲斐は既に十分な気概となって、仁の中に宿っている事でしょうし。^^

また、J-webでの仁からの報告を心待ちにしています。^^
仁ちゃま、よろしくね~~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/05 Fri 01:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TOREてよかった!^^

じんちゃま、いつもの丑三つ時にツイがありましたね。^^
あの時点では、まだロンドンにいたのかな? じんちゃまは、今いずこに~

さて、偉そうに言う事じゃあありませんが、KAT-TUNのDVDまだ見てません。^^;
…が、聖&たっちゃんが出演した番組はしっかり見ました!

いやぁ、笑いましたわ~!凄く腹筋が鍛えられたような気がします(笑)
さすが、腹筋兄弟の異名を取っただけの事はあります。^^(意味違う~)

三字熟語は、さすがの早さでしたね~!(ここは本気の感想よ)
Jr.の頃からいつも辞書を持ち歩いてただけの事はある!^^(それ、ことわざ辞典やろ)
けど、ボーリングシューズの問題の聖の選んだ解答には驚きましたわ(笑)
誰もが『盗難防止』と思うと思い込んでたものでね。^^;

聖、みんな、そんな派手なシャツ来てないから(笑)

missionをクリアした時に、新曲を流して貰ったのはグッジョブ♪♪
そうそう、ピンチの場面でいきなりBGMがリアフェにかわったのは
スタッフさんのグッジョブ!でした(笑)

たっちゃん、残念だったね~良い所を見せるチャンスが無くて。
でも、あの体制であれだけ維持できたのは、凄い!って思ったよ。>たっちゃん
あの筋肉に惚れる人、多いかも!

次の新曲リリースの時には、リベンジを期待しています。^^
これからは、DVD撮影とTORE出演のために新曲出して下さい(笑)

聖&たっちゃん、お疲れ~^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/04 Thu 00:55】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

出仁(陣)準備開始!?

こんばんWonder!JinFreak マミーです。
今日はKAT-TUNの新曲『RUN FOR YOU』のフラゲ日でしたね。^^
我が家でも、キーコがしっかりゲットしてきました!
しか~し、毎度のバタバタで、キーコだけがかろうじてDVDを鑑賞。
「良かったよ~」とは聞いていますが、いつになったら観れるだろう…
tteiuka、Mラバ&Goingの話もしてないですね。。。^^;
今週中には書きたいと思っておりまする。<(_ _)>待っててね~


昨日は、監督がツイッタ―でUPしてくれた仁ちゃま画像で盛り上がりましたが
ツイッター上には、真田さんとのツーショットも♪
真田さんも黒縁メガネを掛けていらっしゃるんだけどホントに親子みたい。
イメージを言うならば『親子鷹』!(ふと、そう思ったの 笑)
絵になる二人です。(惚れ惚れ)

梶岡潤一さんも、真田さん・浅野さん・監督・仁とのツーショット画像を
UPされていますね♪
しかも、こちらの仁ちゃま、さーらーにー男前!(〃∇〃)

仁ちゃま、左手にグラスを持っているのですが、そのグラスにストローが!?
グラスの中身は、ちょっとグリーンティーっぽい色にも見え…
まさか、お酒をストローでは飲まないだろうし。
なぜストローなんでしょうね~(笑)

他には、この度の打ち上げ(wrap party)の入場チケットの画像もUPされてて。^^
浅野家の家紋『丸に違い鷹の羽』に数字の“47”をあしらった
47RONINの家紋とでも言うべきマークが配され
パーティーの日時が記された黒地のチケットです。
ハリウッド映画の打ち上げパーティーって、どんななんでしょうね(興味津々)


さてさて、ワーナーさんのスタッフメモが更新されていますね♪♪
いよいよ仁ちゃま、出仁(陣)準備開始!?
気持ちは、火打石をカチカチ打ちならし
息子の武運を祈りながら送りだす母の心境です(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/03 Wed 00:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『47RONIN』打ち上げ

打ち上げ開始時間はロンドン時間の午後6時頃だったようですね。
6時3分前に、仁からの飲みまくるぞ的宣言ツイが。^^

残念ながら、期待したティプシーツイートは無かったですが
「彼らにずっとつかまってたよ」と
監督が嬉しい画像を投下してくれましたね。^^

投下された画像は、監督、浅野さん、仁ちゃま
曽我部洋士さん(後列の帽子の方)と中嶋しゅうさん(仁の左隣)だそう。
皆さんの様子を見ると、まだそれほどお酒が入っていない時間帯の画像だと思われますが
監督はすぐに赤くなるタイプなんでしょうかね。^^
浅野さんと仁の目元がほんのり色付いているようにも見えますね。^^

あ、仁ちゃま、グラス持ってるわ♪(下の方に見切れてますね)
知らない人がみたら、仁が主役なの?って思っちゃいそうですね、この画像。^^;

なんだか仁ちゃまがYELLOW GOLDに輝いて見えるような…
フラッシュの関係かもですが、もしやこれが仁のオーラなのでは!?(笑)
すっかり陽に焼けて逞しく焼けた肌の色と、堂々たる仁の姿がまぶしく見えました。^^

浅野さんがカエルコールならぬカエルツイされていますね。^^
仁の帰国も叶う?
でも、ワーナーさんも、撮影が終わるのを今か今かと待っている様子でしたし
すぐにアメリカに飛ばなくちゃならないのでしょうか。
せめて、ゆっくり休ませてあげたいのですが。。。

先日、颯太君が「Good job for you my brother !!have a break! 」
お疲れさま、兄貴!ちょっとは休んでね! とツイ。

キットカットのCMでなじみ深い(違ったかな?)have a breakですが
このフレーズは、ちょっとした休息の時に使うような気が…
これを見る限りでは、ゆっくり休む時間は無いのかもしれないですね。


せめて打ち上げで、心も身体も解き放つ事ができてるといいなぁ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/02 Tue 00:39】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.