2011/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011/08
  

本日二つ目のエントリです。^^

キャストの皆さんに宛てた、感動の仁ちゃま感謝ツイからはや数時間。
仁は何をしているんでしょうね。既にまさかの打ち上げ中?^^
メイクスタッフさんのツイによると、31日に打ち上げがあるそうで
仁が「 see u tmw. 」って言ったのは、そこでまたみんなに逢えるからなんでしょうね。
打ち上げは何時からなのかしら?(ふつーに考えれば夜だと思うけど)

そうそう打ち上げ開始までは時間があっただろうと想像しますが
朝は少しゆっくりできたかしら。二度寝三昧できたかな?(笑)

打ち上げといえば、日本のように何か出し物みたいな事をしなくちゃならないのかしら?
どうなんでしょうね。^^
監督もおっしゃってたけど、皆に愛されてる仁だから
あちこちで色々といじられるかもしれませんね。^^

お酒の席でもある打ち上げ。
今回は、未だかつてないほどの大きな達成感や達成感と共に解放感も相まって
仁がウルトラスーパーあげあげハイテンションになるのは必至!(笑)

仁ってお酒が入ってもゴキゲン度が上がるだけの
“良い酒飲み”のように見受けるのですが
ご機嫌なティプシーツイート、期待していい??^^(希望的観測)

仁ちゃま、朗らかなあげあげツイートをお待ちしていま~す!^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/31 Sun 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、撮影終了!

無事に『47RONIN』の撮影が終了したんですね!?

仁、おめでとう! そして、お疲れ様でした!

遂に、遂に、楽しくも厳しい撮影をやり遂げたんですね。^^

昼夜逆転や、長時間の撮影…そんな過酷な状況の中
仁は一人で体調を管理し、感性を磨いて撮影に臨んできたんだよね。
どんなにか大変な毎日だったででしょう。
それでも、大変なそぶりも見せず、皆と力を合わせ映画をつくり上げてきた仁。
仁はファンみんなの誉れです。^^ 

撮影中の毎日はどんな感じでしたか?
仁からすると、試練よりも新しい発見と感動と感謝に溢れた毎日だったかな?^^
いつの日かファンの皆にもエピソードを聞かせてね。^^

「楽しみにして下さい」と仁が言ってくれた公開まであと、479日だそう。
仁の雄姿を見るのを首をなが~くして、楽しみに待っていますね。^^
タオルは何枚必要?(笑)


仁はきっと、感慨にふける暇もなく、次のプロジェクトに向かって
考える事が山積みなのでしょうね。
仁ならではのアイディアも交えてのアルバムデビューになるのかしら。^^
その辺も楽しみ♪ 

身体に留意して、楽しく真摯になんでもチャレンジして欲しいな。
ずっとずっとここで、仁の健康と活躍を祈りながら応援しています。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/31 Sun 11:43】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明日の夜は、MラバとゴーイングにKAT-TUNが登場するそうですね。^^
ゴーイングでは『DIAMOND』を披露してくれるそうで。

す・ご・い・で・す・ねーー!

タイアップ曲とはいえ、音楽番組でもないのに歌わせて貰えるって凄い事ですよね。^^
なので、Mラバが終わっても、チャンネルはそのままですね♪

Mラバも楽しみです~
J-webの『RUN FOR YOU』の特設サイトには、Mラバの収録レポがUPされていますね。^^
お客様は、聖の大好きな哀川翔さんと、ドランクドラゴンの塚地さん。^^
塚地さんって、KAT-TUNファンなのね?知らなかったわ~
久しぶりに、たっぷりと聖&KAT-TUNを見られますね。楽しみ~♪

そうそう、ぼちぼちドリボのチケットが届きはじめているそうですね。^^
我が家は、連敗の末に一公演のみ死守!
キーコがチケットが届くのを首を思いきり長くして待ってます。^^

さて、聖のole!によると、CMの撮影が行われたよう。
ソリオCMのニューバージョン?
今OAしているのは、メンバーが走って車のキーをリレーしているんだけど
次はどんなシチュになるんでしょうね?OAが楽しみですね。

画数が多くて難解な漢字を成敗してくれるコーナー(?)があるでしょ?
あれ、面白いわ~!
でも、読み方が分かんないのでちょっと消化不良気味かな。^^;

『そんなにダメなのっていうくらい×がついてる』
っていうの見てたら思いだしたわ。

田中聖って、□(四角)が沢山あるわよね~田に四つ、中に二つ、聖に一つで全部で七つ。
あ、じゅんのも多いわ~(笑) 田に四つ、口に一つ、淳に一つで全部で六つね。
実は、わたくしも多いのですよ。聖には叶わないけれど全部で五つ。(笑)
なんだか、くち(口)ばっかりの名前みたいだけど(苦笑)漢字って面白いですね。^^
次回はどんな漢字を成敗してくれるのかな? 

聖、刑事のお仕事頑張ってね~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/31 Sun 00:50】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

こんばんWonder!JinFreakマミーです。^^
仁ちゃまお得意の、丑三つ時ツイがありましたね(笑)
ロンドンは夜の7時くらいで、仁ちゃまにしたら普通の時間なんですけどね。^^;

「忘れることよりも考えることのほうが多い~♪」

仁ツイの語尾に、自分が良く使う“~♪”を発見して
おそろ!と、今朝ルンルンツイしたのですが…

このツイ、エミネムの『No LOVE』の歌詞だったんですね。^^;
ってことは、“~♪”は、歌ってる状況を表していたのかな?
となると、おそろとは言い難いなぁ(苦笑)

このツイ、何か伝えたい事があるのかしら?それとも、単純に歌ってるだけ?
時期が時期だけに、深読みしちゃう。^^;

そうそう、昨日の監督ツイにあった
仁に言われてる「blue check」が分からなかったんだけど
仁のツイッターにもついている、ツイッター公認マークのblue checkだったんですね。
これが分からなかったんですわ。^^;
なるほどね、そういうことね。φ(.. )メモメモ


いつものエキストラさんによると、いよいよFIRST UNITの撮影が終了したそう。
監督さんがおっしゃってたのもOnly a few more daysだし。
となると、仁ちゃまは? エミネムツイも気になるわ~

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/30 Sat 00:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

名代

tteiuka、代筆ですね。
監督さんが日本語でツイートしたいとおっしゃったようで
仁が「代役で書かさせて頂いてます。」と。^^

嬉しいですね~監督さんのお心使い。
監督さんのフォロワーの殆どが日本人、しかも、仁ファンなんだろうな~
だから、仁がこう言ったとか、仁に代筆を頼んだりされてるのかな?って思います。

もちろん、仁との関係が良好だからこその事でしょう。^^

撮影は、ほんの数日(一日二日?)を残すのみなんですね。^^
エキストラさんのツイによると、ADさんから撮影予告を聞いているようで
話の通りなら「笑いの耐えない撮影日」になりそうな予感を持っていらっしゃるみたい。

「笑いの絶えない」って、どんなシーンなんでしょうね~
忠臣蔵の自体は、涙無くしては見られないお話ですし…
ロケーションセットも水辺だそうですし…

う~ん、仁ちゃま教えてくれないかしら?(無理よね)
笑いとなると、クライマックスではなさそうですね。
最後のシーンがどんなシーンなのかも気になるところです。


UPまではもう少し。最後の最後まで気を抜かず
予定通りに、しかも怪我無く撮影が進みますように。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/29 Fri 00:36】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

撮影意外でもグッジョブな監督(笑)

こんばんWonder!マミーです!\(^o^)/ ←テンション高いですわよ!(笑)
ジン&カールのオソロなポージングツーショットが監督ツイにUPされましたね♪♪

仁ちゃま、カッコいい~(〃∇〃)

そして、元気そう。(ほっ)



長く伸びた黒髪をオールバックにして
ハットもフードも無く、サングラスも無い仁。(〃∇〃)
というか、主税さま~!素敵っ!!!

着物は…町人じゃないから袴履いてるかな?
着流しも素敵ですが、袴姿も凛々しいでしょうね~(〃∇〃)
襟元が白く粉っぽい感じに汚れているけれど、これは浪人だからわざと汚してあるのかしら。

昨日は切腹時の装束について書いてたけど、普段は普通の着物姿だったんでしょうかね。^^
妙にカラフルな衣装をチラッと見掛けたり
一番最初に出たポスターで、農民一揆をイメージさせるような(笑)衣装を見たのですが
案外ふつうに時代劇な和服なのかも。^^
この様子だと、めちゃくちゃカッコよくて凛々しい主税さまが見られそう(〃∇〃)

しつこいようですが(笑)
仁って、オールバックも似合いますよね~しかも濡れ髪(〃∇〃)
もう見れば見るほど、でれでれになりますね~(〃∇〃)

一時太くなってた眉が、また細くなっていますね。(どちらも素敵♪)
役柄が16才とあって、若さを出すために太くしているのかなぁと思っていたのですが
内面の成長と大人な風情を出すのに、細く凛々しくしているのかしら。^^

腕の髪ゴムからすると、撮影の無い時は髪を結わえているのかな?
髪ゴムも久々ですね。^^

撮影はまだ続いているのかな?
もうひと踏ん張りというところでしょうか。


二人のオソロなポーズがおちゃめですね。^^ 
先日、監督へのツイで、プロフィールに写真を載せるように勧めていた仁ですが
こんな形で登場するとは。

そうきたか~!やられた~~~(笑)

またしても、仁にハートを鷲づかみされた気分ですよね。
元気そうな仁が見られて良かった。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/26 Tue 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やっと・・・

仁ちゃま、やっと監督をフォローしましたね。(ほっ)
そして、久々にツイートしてくれました♪♪♪(ルンルン)

前に言われたとおりに、監督のツイッターの告知してるのね。
先の監督のツイを引用して、しっかり宣伝してる。^^
仁ちゃまってば、ホントに素直でいい子だなぁ~

でもって、「YOU 写真載せちゃいなよ!」的に
監督のFBプロフィールに写真を載せる事を提案してますね。^^

こんなにフランクに会話してるのを見ると
撮影時に仁から提案する事があったりするのかしら?と、思ってみたり。^^
過去のドラマや映画などの作品では、仁から提案したりしてましたし。

日本的に考えれば、年齢や経験や役柄的にあり得ないのかもしれないけど
ハリウッドでは、それらの事よりも、その提案そのものが作品にとってプラスになれば
提案者の立場はあまり重要視されないように思うのですよね。
って、日本でも、私はそんな風に思う方なんですが^^;今回はどうなんでしょうね~

もし、そういった提案をしたシーンがあったら、教えて欲しいわ。>仁ちゃま

シーンといえば。
切腹のシーンは作法通りの死に装束だったようで。
やはりそれがしっくりくるんだなぁなんて、妙に納得。
きっと、主税の死に装束をみたら、それだけで号泣してしまうんでしょうね。
でも、本懐を遂げた主税の死に装束姿は、どんなにか凛々しいのだろうとも。

スタッフMEMOにも書かれていた、仁も撮ったという宣伝用のポスターの新作は
いつ頃になったら見られるのかしら?

せめて、宣伝用ポスターだけでも早めに公開してくだパ~イ!^^ 関係各位

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/26 Tue 00:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あるある

本日二つ目のエントリです。^^

仁は忙しくしているのでしょうね。なかなかツイッタ―に登場とはいかない様子。
そんな一日を仁ファン自らの手で楽しく盛り上げるハッシュタグが作られました。^^

題して【#アカニシャーにしかわからないあるある】 (笑)

みんな色々持ってるのよね~そんなあるあるを。^^
著作権の問題で(笑)ここには掲載しませんが
どれみても「あるある~!」ってなるの。

因みに、お粗末ながら私の書いたあるあるの一部を。
◆赤面という単語にドキッ!としちゃう #アカニシャーにしかわからないあるある
◆君がいる 素晴らしすぎる #アカニシャーにしかわからないあるある
◆指をクィクィと曲げるピースの発案者 #アカニシャーにしかわからないあるある
興味のある方はツイッターで検索してみて下さいませませ。^^


例え、今は海外に居ようとも、私達の前を仁が歩いていてくれる。
仁について行けるって、なんて幸せな事なんでしょう。
あるあるで、仁がいてくれる素晴らしさを再確認しました。

ホントにOoWah!な毎日です。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/25 Mon 00:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お楽しみ色々

今、発売中のTV誌にKAT-TUNがいっぱいだそうですね。^^
新曲が『RUN FOR YOU』だけに、RUNRUN祭り状態ですね♪

日記ではなかなか聖やKAT-TUNの話が出来ませんが
HEY!3もしっかりチェックしたし、ole!も拝読しちょります。^^

そうそう、HEY!3のお揃いの衣装が新鮮だったわ~!
KAT-TUNといえば、個性を重視した衣装が定番だけど
最近は、PerfumeしかりAKBしかりで、どのグループも同様の仕様になってきているから
同じデザインの衣装っていうのが逆に新鮮だったかも。^^
スナイパー(もしくはSAT)みたいでカッコ良かったわ♪

さて、じゅんののweb連載のタイトルが決まり、じゅんのからの報告がありましたね。
【淳之介田口の!聖には負けちゃうけど、中丸君より面白いと思う話】
ですって!長いよ~(笑)

ゆっち的には承諾しかねるタイトルでは?(笑)聖としてはまぁまぁかな。^^
じゅんのが、このタイトルに決めたのは、ある意味メンバー愛だそうですが
逆に、聖&ゆっちがメンバー愛でタイトルに使われてあげてるって
言いそうな気がしてなりません(笑)
なにより、フルネーム入ってる時点でじゅんのらしいわ。(らしさって大事よ~)

『田口の入り口』も面白そう♪^^
時々はチェックしてあげようと思います。
↑このくらい上から書いた方がじゅんのもいじられてる感が合って
喜んでくれるかなと思って書いてみました(笑)

側近達とは舞台があるし、下僕とはラジオがあるのに
マミーお気に入りの側室との絡みが無くて寂しかったのですが
遂に側近と殿とのラブラブなようすを見られそうなチャンスが巡ってきましたね(笑)

8/3の『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』に
聖&たっちゃん出演!!\(^o^)/

この番組は時々見るんだけど、じゅんの&ゆっちの時は見逃しちゃったけど
今度ばかりは絶対に見逃したくないっ!って感じ♪

聖の柔軟な頭脳と高度な身体能力が余すところなく発揮できる番組ですもの!
たっちゃんも、身体能力は聖ほどではないにしても
頭脳に関しては聖に勝るとも劣らない知識を持っていそうだし。
世の一般視聴者に聖とたっちゃんをアピールするチャンス!
久しぶりに絶対見たい!っていう番組だわ♪

順番が逆になったけど、7/26の『教科書にのせたい!』も見逃せないわ。^^
富士山を安全に登る㊙テクが披露される今回
悪天候の中富士登山に果敢にチャレンジしたたっちゃんなら
経験を生かしたトークが出来そう!
ヒガシも出演とあって緊張したかもですが
きっと聖にヒガシの攻略法を聞いていると思うので(笑)その辺も注目!
(ハードルあげちゃったかな?でも、収録済みだものね 笑)

そして、サッカーの長友が伝授してくれた誰でも足が速くなる方法を
たっちゃんが検証してくれるようですね。^^これも楽しみ~♪

他にも、7/31Mラバ・8/5Mステの音楽番組も目白押し。楽しみが続きますね♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/24 Sun 22:38】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

監督ツイッターに

昨夜遅くに、監督の連続ツイがありましたね。
仁のアカウントだけをツイされたり。^^
それって、昨夜の監督名のハッシュタグだけの仁ツイへの
お返し的なツイだったのかしら?(笑)

そうそう、来訪者を知らせるツイにはちょっと驚かされましたよね。^^
仁が『BANDAGE』で共演したユカリ(湯刈信子)役の伊藤歩さんが
監督とツーショットで写っていたんですもの。

伊藤さんは、お若いころの映画出演時に英会話の必要性を感じられて
10か月ほど語学留学されていたそうなので、英語がイケる口(笑)なのかな?
お二人はどんな所縁(ゆかり)があったんでしょうね。(ユカリだけに なんちゃって)

YOU、ワンシーンだけでもゲスト出演しちゃいなよ!(笑)
妄想は膨らむばかりです(笑)

監督ってば、ファンにもフォローを進めるように言ってますね。
ファンのみんなも、仁の顔が立つようにフォローしてるといいのですが…
もう、ホントに監督ってば欲張りなんだから(笑)

その監督から鶴の一声のようなツイがありましたね、もう一週間撮影のようです。^^;

浅野さん(Ichi the Killer)と柴崎さん(Battle Royale)の戦い?
勝者は柴崎さんのようですが、何の戦いだったのでしょうね~


浅野さんに「今日は重要な日」とツイした監督。
どんな重要な一日なんでしょうね。

仁ちゃま、FIGHT!(^o^)/

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/24 Sun 00:16】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スタッフMEMO始動!(ワーナー)

『47RONIN』のカール監督がツイッターを始められましたね。^^
監督の記念すべき初ツイートは、同映画の出演者ヒロノさんのアカウントから
仁ちゃまへ向けての、指令とも言える(笑)お言葉。^^

監督、ホンマに欲張りです(笑)

仁は、監督が「広めて」と言ったから
監督からのネームのリプを待っていたのかな?
でも、リプが無いから、取りあえず監督の名前の
ハッシュタグだけをツイしたんじゃないかしら?

仁って、ホントに素直な良い子だわ~!

監督はアカウントを取って仁をフォローしたけど
仁はまだそれに気がついていないのかもですね。^^

監督のツイッターは早めにフォローした方がいいべなもし  >仁ちゃま

それにしても、超スラングな初ツイでしたね、監督。
こんなにくだけた方だと、仁も色々言いやすくて良いかも。^^


ワーナーのツイッターから嬉しいお知らせツイが♪
【赤西 仁】赤西仁スタッフMEMO始動!
ということで、スタッフさんから仁の近況報告ですね~(ありがとです!)
本来ならば、音楽活動の情報を伝えて下さる場になるようですが
今回は、特別なのかな?

仁、ホントに頑張っているんですね。
過酷な撮影状況の中、誰に頼る事もなく
体調のコントロールを心がけ、集中力を維持しているそうで
読みながら、ちょっとウルウルしてしまいました。

以前、エキストラさんのツイニもありましたが
映画の宣伝用ポスターの撮影も進んでいるとのこと。
で、「赤西仁の持つオーラは凄い!」そう。\(^o^)/

そうそう、仁が本気だしたら世界一ですもの!(byゆっち)

ここだけの話、そんなことは「いまさら?」って感じですよね~
取りあえず、スタッフさんがその事に気づいて下さって良かったです(笑)
えっ!? 上目線過ぎました??(それほどでも~ 笑)

仁は、アメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューするんですね!
ワーナーさんにとっても初の試みだそうで
慎重かつ、大胆に様々な交渉がされている模様。φ(.. )メモメモ

ワーナーさんも力を入れて下さっているんですね。(有り難いなぁ)
予定通りに撮影が終了して、仁が最善のコンディションで
音楽活動にシフトして行けると良いですね。 >ワーナー様


今は、仁が映画の撮影だけに集中できる環境でありますように。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/23 Sat 00:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

三銃士

このところ颯太君の話題をかく事が多く
自分でも、誰の応援サイトやねん!と思う今日この頃。
皆さんはいかがでしょうか?(笑)
と言いつつ、今日も颯太くんの話題から。^^

今日のスポーツ各紙に颯太くんの記事が掲載されましたね。(凄いなぁ)
佐藤弘道さん等の出演もある日生劇場での初座長公演とあって、注目されているんですね。^^


そうそう、颯太君からは、初日の公演が無事終了したとのツイも。^^
歌やダンスだけでなく殺陣がある分、アクシデントの危険を多くはらんでいるので
内容云々という前に、まずは怪我が無く終了したのが良かったわ。
明日もまた、前向きに突っ走って行ってほしいと思います。^^


そして、各紙とも仁についても触れていますね。^^

・ニッカン:赤西も観劇する予定
・スポーツ報知:赤西は来場するかは未定だが「席は押さえてあります」と話した。
・デイリー:「いつも見に来てくれるので、兄にもタイミングが合えば見てほしい。
      一応、席は取ってあります」と笑みを浮かべていた。

“観劇する予定”と言ってるニッカン凄いわ(笑)

仁も観たいと思っているでしょうが
エキストラさんのツイによると天候も不順なようですし、実際はどうなんでしょうね。
しかも、夜などは七月後半とは思えない寒さのようですし…

ロンドンの撮影も“無事終了”となる事を願っています。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/22 Fri 00:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

だんご…じゃないわ、ワンコ三兄弟♪

昨夜遅くに、仁から颯太くんへのエールツイがありましたね。
ちょっとフライング気味でしたが…^^

一瞬、「仁に知らせようかしら」と思いましたが
時差の事もあるし、説明がややこしくなりそうだったのと
きっと誰かが知らせているだろうと思い、止めました。^^

もしかしたら、忙しさを見越して、早めにエールを送ったのかも
なんて思っていたら、先程、優君にツイしてたし(笑)

だったら、今夜のタイミングでエール送ればいいのに~(笑)

でも、颯太くんの主演舞台、仁も気にしているのでしょうね。^^
お仕事とはいえ、見たかっただろうなぁ、仁。


仁から優君へのツイ、ホテルで優君の曲をガンガン聞いてるって。
"Cuando se ama" がホントに好きみたい。^^

この曲が好きだ.って サラッと言える仁が好きだわ~
そうそう、優君にしても亮ちゃんにしても、そんな事を言ってますよね?
そういう君達が好きだ~~!!(笑)

このストレートさは、もしかしたら…○○特有の気質かもしれないな。^^;


そうそう、OWMのブログ、看板ワンちゃん達がめっちゃ可愛いですね!
どのコたちも、見覚えのあるコばかりですが
ヨーキー以外は、アップでじっくり見た事が無かったので
めちゃテンションあがってます♪^^

パパワンコを初めて見たのはいつ頃だったかしら?随分前だったように思うけど…
オーナー夫妻のご子息の親友の方がお名前とお顔を紹介してくれましたね。^^
あの頃に比べたら、ちょっぴり老けちゃって哀愁漂う感じになってきたかも。
でもでも、まだまだ元気でいてほしいわ。
好きなだけ棒状になって、リラックスしてくだパイ(笑)

3兄弟もすっかり大人になった感じですね~!

そうそう、ヨーキー君は改名したの?
前に聞いた名前より、短くなってるような(笑)しかも、漢字だし(笑)
彼も、赤ちゃんの頃にオーナー夫妻のご子息の別の親友の方が
匿名で寝顔を紹介してくれてて。ホントに天使のように可愛らしい寝顔でした。^^
彼は変わらず可愛いですね~! ちょっと凛々しさも増してるかも。

これからも、可愛い姿をいっぱい見せてほしいわ。^^
あ、ブルさんの日記ももっと読みた~い! >関係各位

仁もブログを見ているのかしら?
もし見ていたら、きっとワンちゃん達に癒されてるでしょうね~


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/21 Thu 01:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。^^;

なでしこジャパンへの祝福ツイが仁からありましたね。^^

仁って、観戦よりもプレーする方が好きでしょ!?プレー専門と言って良いくらいに。^^
ツイの時間から推測すると、リアルタイムで観てた感じじゃないけれど
なでしこジャパンとはカツカツで共演してたし、何より
石清水選手の仁ファン告白で、「ゴール!!」って叫んだ仲だし。(笑)

これが、カツカツで共演してなくてサッカーでなかったら
例え、オリンピックの金メダルだとしてもツイは無かったかも.なんちゃって。(笑)

なでしこジャパン万歳!\(^o^)/


先日来より盛り上がっている
『ORANGE WONDER MARKET』のオリジナルTシャツの件。^^
仁は、颯太君が着てた黒よりも、Zenさんが着てた白の方がお好みのようで。^^

で、自分に白が合うのは、可愛い顔だからで
Zenさんに白が合うのは、光が屈折してシワを隠すからだそう(笑)

そういうのを「しょってる」って言うんだぞー(笑)

そしてそして、パパさんの後姿登場!肉球のイラストがかーわーいーいー!
それを着てるパパさんもかわいい!パパさんso cuteね!^^

って、Tシャツより後姿のパパさんに注目が集まってましたね。^^;
仁もNINJYA Tシャツ着てる場合じゃないわよ~!
白は売り切れ必至ですね。^^


さて、颯太くんの主演ミュージカル『三銃士』初日が目前に迫ってきましたが
日生劇場のHPに舞台稽古の様子がUPされています。^^
http://www.nissaytheatre.or.jp/kids/news/2011/07/news-300.html

実は、今朝HPを確認した時には、公式動画もUPされていたんです。
けれど、今は動画は削除されてしまっている様子。^^;

写真撮影でカメラマンの要望に応える颯太君とか殺陣の通し稽古の映像とか。
気合でタイミングを計りながら次々と敵を倒していく颯太君の熱のこもった殺陣が
通しで観る事が出来ていたんです。

今夜の日記で紹介しようと張り切っていたのですが、動画が削除されてて残念!
せめて、画像のダルタニアン颯太君だけでもと紹介させて頂きました。

ダルタニアン颯太くん、カッコいいですよ~♪♪

兄弟が同時期に殺陣をやる事になるなんて、少し前には想像だにできなかったですね。
仁も颯太君も、練習の苦労を本番へのenergyにかえて、精一杯楽しんで演じて欲しいなぁ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/20 Wed 00:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Zenさんが愛犬の為に色々とお買い物をなさったそうですね。
そんなZenさんがツイッターで紹介してくれたのは 
『ORANGE WONDER MARKET』(オレンジ・ワンダー・マーケット)
なんでも、颯太くんのママさんのお店(オンライン・ショップ)。^^

颯太くんのママさんて事は、イコール仁のママさんってことよね!ワォ!

そして、先程、颯太君んが、ママさんデザインのオリジナルTシャツを着た画像を
仁宛ツイにUP!
ちょっとピエロっぽい感じの、ピースでキュートなデザイン♪^^

お店のネーミングにも注目。
ORANGE(オレンジ)⇒オレ ンジを逆さまに読むとあ~ら不思議!
ジン レオ じゃありませんか~!?
しかも、WONDER は、言わずと仁ちゃまの名曲 WONDER と一緒!
ワンちゃんグッズだから、ワンダ―なのかな?

上記は、妄想好きのマミーの勝手なこじ付けで
店名の由来は定かではありませんが
オリジナルTシャツなど、ワンちゃんを飼っていない人でも
楽しくお買い物が出来そうですね♪

海外発送も可能なようですし
世界中のワンちゃんオーナーさんと、仁・颯太ファンに人気のお店になりそうですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/18 Mon 01:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

今日は早めに日記を書こうと思って管理画面を開いたら
緊急メンテナンスって…Σ(゚Д゚;
OMG!昨日も更新出来てないのに。。。

最近、毎晩のように丑三つ時にメンテやってたんですよ。。。
でも今日は早すぎたよ~!(汗)

ご来訪下さった皆様には、心よりお詫び申し上げます。<(_ _)>


さ、気を取り直して。^^

『47RONIN』のメールマガジンが始まるんですね。
といっても、週刊EIG@FANメールの購読が必要のようですが。
なので、『47RONIN』以外の映画情報が送られてくる事を
覚悟せねばならぬようですね(笑)
でもでも、プレゼント企画などもあるようなので、早速登録いたしました~!

全米の公開日まで500日を切ったからかな?
ちょこっとずつですが、目に見えて変化があるよな気がします。^^

仁ちゃま、久しぶりに柴崎さんに絡んでましたね~♪
まだまだ主要キャスト勢揃いの撮影があるのかな?
日本は猛暑続きですが、ロンドンの夜はヒートテックが手放せないようですね。
ロンドンのこのところの最低気温は12~13度くらいのようですが
それって、東京で言うと4月5月の最低気温と同じくらいかな。

殺陣などで汗をかくと、ヒートテックを着ているのとそうでないのでは
身体の冷え方が違うでしょうね。
でも仁はそういうの用意してなさそうな気がするし。大丈夫かしら。。。


今日も、心の中で仁亀のオロナミンCのCMを再現しようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/17 Sun 02:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

変更

仁からの嬉しいメッセージが、一部変更されていますね。(しゅん)

普段、仁があまり口にすることの無い言葉だったのでとっても嬉しく感じた
「もちろんみんなにも」の部分が削除されてしまっています。( p_q)エ-ン

昨日、初めてこのメッセージを読んだ時に
仁がこう言うのって珍しいなぁって思ってた部分。

仁の心の中には、いつもファンへのこうした思いがあるけれど
変な風に受け取る輩に付け入られないように
あえて口にしないんじゃないかなぁって思っていた部分だったのだけど。

「皆さんに良いものが…」を「Fanの皆さんに」と変更しているのも気になるわ。。。
ただ「皆さん」だと、Fanじゃない人も含まれるから?
まさか、仁の言葉を受けて、悪い輩が変なツイを仁に送ったりしたって事は無いよね?

何か、変更するに至った理由があったのだろうとは思います。
それでもやはり“削除”は悲しいなぁ。。。(落胆)
いずれにしても、仁が嫌な思いをしていなければ良いのですが。。。


私、悲しい気持ちや不安な気持ちなど、どちらかといえば
沈んだ気持ちを書く時、文末によく“。。。”を付けます。

昨日のメッセージで、仁も同じような使い方をしてる!

なんだかオソロな気がして。昨日は嬉しくてちょっぴり浮かれていました。

けれど今日、変更されたメッセージを読み返してみると
仁に申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。
仁の寂しい気持ちを考えると、そんな浮かれた事を言ってられないのにって。(反省)


そうしているうちに、「今、まさにすっげー幸せなの~wootwoot」て
仁の嬉しそうなツイが。^^

なにか凄い幸せが、仁に降り注いでいるようですね。良かった~!
この仁の一言で、胸のつかえが一気にとれたわ。(単純^^;)

もしかして、大切な人達に逢えるメドがついたのかな?

そうであるように祈ります。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/15 Fri 01:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁からの画像付きメッセージ

本日二つ目のエントリは、仁ちゃまツイッターのお話から。^^(一つ目は聖の話)

仁のツイッターに、米Twitter社による認証済アカウントのマークがつきましたね。^^
ファンからすれば(個人的に)、マークがついてなくても問題は無いのですが
世間一般からしたら、必要なモノなのでしょうね。
(twinavi公認アカウントの承認には、申請が必要なようです。)


そして、というか…
J-webに仁からの新しいメッセージがUPされましたね。^^
しかも、白いバスローブinジンズトレーラーな初の画像付き♪ 


仁が寂しさに耐えて頑張っているのが
ヒシヒシと伝わってくるメッセージですね。(ほろり)

仁って、普段から自分が大切な人達に支えられている事を分かっている人だけど
遠い場所に一人でいると、さらにそれを強く感じるんだろうなぁ。。。
健康についてもそうだし。

ストメス(笑)が極限に達すると免疫力が低下して、体調を崩してしまうでしょ!?
特に仁はそんな気がするので、energyを補給するようにと
ついつい日記で言ってしまうのですが、まぁ、仁ちゃまがそれを見ているはずもなく。(苦笑)
スケジュール的にも、なかなかenergyの補給を出来るような時間も無いですしね。

昔、仁亀&上戸彩ちゃんがやった、懐かしいオロナミンCのCMを
ロンドンの方を向いて再現したい気分です。

仁、もうしばらくだけ、寂しさに耐えて!耐え抜いて~!



「もちろんみんなにも」がめっちゃ嬉しい一言で。^^

仁のこの一言で、こっちはenergyが満タンになりました(笑)
“良質”とは決して言えないけど、仁のお陰で満タンになったenergyを
遠い日本からも送るね。^^   >仁ちゃま

一日も早く、仁が大切な人達に逢えるように祈ってます。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/14 Thu 00:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ole!

ole!、順調に更新されていますね~。殿、ありがとね♪

えっと、まず、殿に謝らなくちゃならない事が判明致しました。
殿、ゴメンネごめんね~!^^;

ホッペがふっくらしてたのは、身体を絞り込むための作戦だったのね~
一旦身体を大きくしてから絞っていく…なるほど~φ(.. )メモメモ
で、60㎏になったのね。^^(頑張りました)
身長との兼ね合いを見ると、やっぱり細いわ~
でも、骨・皮・筋(スジ)だけの痩せじゃなくて
筋肉がしっかりついての、鋼の身体が60㎏です。

今頃はお母様も順調に回復していらっしゃるかしら!?^^
あのサムゲタンは、何にでも効きそうな感じですね。
孝行息子のビタミン愛で、きっと回復されている事でしょう。^^

あ、そうそう、殿の威厳を見せられて良かったね(笑)

最後に、突っ込んで欲しいかもしれないから書いとこ。
敢えての句読点無し、ちょっと読みづらいぞ(笑)ドーン

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/13 Wed 23:34】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JIN AKANISHI

『47RONIN』の公式サイトのトップページに
仁の名前がUPされましたね! (パチパチパチポチ)
いつになったらクレジットされるのかなぁってずっと思っていたのですが
『47RONIN』の公開まで500日を切ったところで、遂にUPですね♪
(2012.11.21全米公開まで、今日で498日ですって)

仁も嬉しかったのでしょうね。
「filming day~」 http://t.co/8i2h8WS と、公式サイトへのリンク付ツイ。^^
これから、ポスターとか予告とか、映像的なものも
公開前にこちらで見られるんでしょうね~ (〃∇〃)←早くも妄想萌え(笑)
楽しみでなりませんですわね♪♪

そうそう、いつものエキストラさんのツイによると
もっとも重要な見せ場シーンの撮影があったそうですね。
う~ん、“配列”が関係ある“重要な見せ場”って・・・?
どんなシーンなんでしょうね~

個人的には、血判状(連判状)を書くシーンが気になるんですけど
“もっとも”重要かって言ったら“もっとも”ではないですし
以前の日記にも書きましたが、ずっと早いうちに練習をしていたので
とっくの昔に撮影したYO!って言われそうかな(笑)

以前ご紹介したスタッフブログによると、血判状に名前を書く所が映し出されるのは
カイと主税だけだそうなので、主税さまご署名なされるシーンなので
重要な見せ場にはちがいないのですが
筆さばきについて不安が無いとは言えないなぁ。^^;

主税の討ち入り参加は、内蔵助が最後まで反対していたので
血判状に署名するのが最後になってるんですよね(違ってたらごめんなさい)
ここは、反対する内蔵助と主税とカイの見せ場になるんでしょうね~~(〃∇〃)

話が脱線しましたが^^;
サイトのトップページに主要キャストとして名を連ねるって凄い事ですよね~!

日本の名だたる名優、世界のキアヌリーブスと共に
ひとつの作品を作り上げている仁ちゃま。

ファンにとっても誉れです。          >仁さま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/13 Wed 00:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久しぶりに月9見ました!(何作ぶりかしら?)
テンポが良くて面白い~ 亮ちゃん優し~&可愛い~
これはねぇ、高視聴率行けるんとちゃいますか!?
しかも、亮ちゃんのファンがめっちゃ増えそう!^^
この調子で最後まで突っ走って欲しいなぁ~


さて、今日は、仁ちゃまが沢山ツイってくれましたね~♪♪
忙しいのに、FBに写真がUPされた事まで知らせてくれて。(良い子や~)
早速見に行ってきました。\(^o^)/

またしても、変顔! 

もち、どんな仁ちゃまも好きだけど
鳥肌が立つくらいcoolなのも見たいわ~ (〃∇〃)妄想萌え(笑)

仁、肩が凝っているんですってね。(御気の毒ね)
この仁ツイで肩揉み志願のリプが何件あった事でしょうね(笑)
待機時間に、トレーラーにマッサージさん呼べると良いのにねぇ。

せめて、肩を回すつもりで、腕をぐるぐる回すとか
肩を意識して、首をゆっくりと前後左右.グルリと回すとか。
あ、肩を上下に動かすのも有効みたい。
シャワーを利用して、温水・冷水を肩に交互にかけて血行を良くするとかも
試してみてほしいわ。で、お風呂上がりに湿布するのもあるわね~
後は、スタッフさんにお願いして、肩を叩いて貰うとかね。
そうそう、マッサージ器具を買うのも手よ!(笑)    >仁ちゃま


「この撮影が終わったらすぐに、射止め方を見せに行くよ。」
おぉ~言いきったわね~(笑)
だったら、ちゃんと射止めた所を見せて貰わないとね(笑)
また、写真UPしてね~

そして、仁のいとしないツイ削除があったそうで。^^;
あらら~ お気の毒続きですわね。

「髪は、敵から頭を守るのを助けているんだよ」的な、仁からrycankunへのリプ。^^
とっても仁っぽい一言だなぁって思います。^^

Zenさんの「お前らハゲる」って言うのがちょっと気になりますが(笑)
どんな仁ちゃまも好きだから、No problemですよね♪
それにしても、仁の髪型はどんな感じになっているんでしょうね。

次の動画メッセージで見せてくれると良いなぁ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/12 Tue 01:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ポスター&予告編

昨日は日記を更新出来なくて…
出来るだけ、毎日更新を心がけているのですが
慢性化しつつあるアクシデントが時々あって
どうしてもお休みせざるを得ない状況になる事があるのです。
せっかく来て下さったのに空振りさせて申し訳なく思ってます。<(_ _)>


さて、エキストラさんのツイによると
土曜日にポスターと予告編の撮影.というスケジュールだったようですね。^^
撮影は順調だったかな?

ポスターの撮影!?\(^o^)/
なんか急にドキドキしません事!?(〃∇〃)
また新しいver.のポスターが見られるんですね!?(〃∇〃)

エキストラさんのスケジュールですから
一枚目同様、沢山の人が写り込むのかしら。。。(--〆)
今度は主税さまが判別できるようなポスターだと嬉しいのですが
どうなんでしょうね~ (期待しておりまする~)

どうせなら、47浪人全員のVer.を作るとか(笑)
で、各県1名を担当にする(苦笑)
って、なんでも書けばいいってものじゃないですね。失礼いたしました!^^;


そして、予告編の撮影。・・・へっ!?予告編の…撮影??
予告編って、本編を編集して作るものじゃないんですか?
映画を見てると、「あ、ここ、予告編のシーンだわ!」な~んて思う事ありますよね!?
そうそう、予告編ではないけどYGTのDVDのCMだって
わざわざそれ用に撮ったものではないでしょ。^^

もう、この話を聞いただけでも
監督さんの映像へのこだわりがどれだけ強いかが分かりますね。
いや、ホント、欲張りだわ~監督。

でも、それだけに、作品への期待度も大きくなりますね~
ほら、仁も「ビジュアルは本当に綺麗」ってT.でも語ってたし。^^

映像にこだわる監督が撮った、大石主税。

ファンタジーとしての期待度は勿論の事
仁ちゃまそのもの美しさに、殺陣や乗馬の姿美に…(〃∇〃)

【優美に舞う】ってこういう事なのよね~きっと。 (〃∇〃)ぽわわわ~ん

そして、特筆すべきは 仁の演技 ですよね。
感性を研ぎ澄まして演じているのですもの。
きっときっと、赤西仁でなければ演じきれない
大石主税を見せてくれるでしょうね。^^


ポスター&予告編の撮影が無事に終わっていたら
今日はお休みを頂けてるのかな?
全米デビューに向けての色々な準備もあるから忙しいのかな。

そうそう、FBに新しい写真をUPしてくれようとしたのに
上手くいかないみたいでしたね。
今は、仁の気持ちだけ頂いて、時が来るのを待ってます。^^

充実した毎日を送っているのは確信していますが
健康第一で過ごして下さいね。        >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/11 Mon 02:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

本日二つ目のエントリです。^^

浅野さんもロンドンに入られたんですね。
なのに、専用トレーラーハウスにアクシデントがあってお気の毒な事に。^^;
仁は快適なトレーラーハウス生活(生活はしてないか)を送れているかな?

浅野さんも菊池さんも、口をそろえるように「ロンドンは寒い」って。
仁は大丈夫でしょうか…撮影に挑み続ける仁に
マイナス要因は気の毒すぎなので、浅野さんの件を機に
しっかりメンテナンスをお願いしたいものです。<(_ _)>


忙しさからか、お友達にリプを一度しだけの仁ちゃまツイッター
仁のツイがTLにいっぱい並ぶためには…
やっぱり、仕事の後のお酒ですかね~!^^

しっかり飲んで、いっぱい呟いてもらえると嬉しいです。^^ >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/09 Sat 01:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザ少年倶楽部&ole!

久々に少クラを見て、Jr.の成長ぶりに目をほそめてるマミーです。^^
今日の特別ゲストも、何となく頬のあたりだけ成長していたような…

亀ちゃんや仁の頬がふっくらしたりほっそりしたりしてると感じたことは
以前からよくありましたが、聖の頬がふっくらしてると感じたのはこれが初めて。
もしかしたら、髪の色のせいかもしれ無いのですけどね。^^;

話に聞いてた、聖の金パヘア。^^
この髪型、似合うわ~!っていうか、好きです。カッコいいよ聖!

『ANARCHIST』eccentricなtitleだけど、聖っぽいって感じるのはなぜ?(笑)
以前、たっちゃんが「聖はKAT-TUNの看板」って言ってたけど
黒旗も私が持つ聖やKAT-TUNのイメージに合ってる気がするわ。
生で聴ける日が早く来るといいな。^^

BTW.樹の誕生日って、聖の入所日の直前だったのね。^^
入所直前に弟が生まれたり、デビューの時はおじいちゃんが無くなられたり
聖のジャニーズとしての節目と、家族の節目が重なってる不思議。
ちょっと驚きました。

そうそう、樹の血液型を見てめっちゃ驚きました!
樹って、A型じゃなかったの!?
そうか~、Pちゃんに似てるって思ったあたりから
勝手に血液型までAだと思い込んでたのね。(ごめんなさいね)
そうか~、Bだったのか~ φ(.. )メモメモ


ole!も殿キャラで行くのね?(笑)
“側近”と言いつつ、後輩で年下で側近なのに敬称がつく亀ちゃんと
後輩で側近だけど年上なのに呼び捨てなゆっち(笑) 聖の配慮を感じました(笑)
これからは、側近達と一緒の時間が多くなるのでしょうね~

なになに?聖ってば慧くんの運動会に行ったのですって!?
しかも、綱引きに参加したとは。やるなぁ~聖。
間違えて、白組に加勢しちゃってるなんて(笑)

あ、高地君に、オチはこうやるんだって教えてあげて欲しい~(笑)


お母様が熱中症とのこと。容体が心配ですね、蒸し暑い日が続いてるし。
汗をいっぱいかくようなお仕事なら、お茶を入れた水筒に
ほんの一つまみのお塩を入れると良いそうよ~ >こうちゃん

聖も、身体の不調を感じたら無理しないでね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/09 Sat 01:05】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

最近、一日が24時間だと信じられなくなってるマミーです。^^;
だって、ホントに一日があっという間に終わっちゃって
眠ったと思ったら、あっという間に起きる時間になっちゃってるんですもの~(苦笑)

さて、今日からJ-webで聖の連載が始まりました♪
先日の案内で“短期”と知り、少なからず気落ちしていたのですが
聖の気持ち次第で、毎日でも更新出来る見たいですね♪♪
…となると、“短期”が“長期”になるのは、聖次第なのかしら?なんて思ってみたり。^^

取りあえず、明日もUPしてくれそうなのでその事についてはまた明日。^^
聖出演の少クラもチェックしなくちゃね~


FBの仁ちゃまバースデープレゼント企画、中止になってしまったんですね。残念だわ。
でも、きっと、一番残念に思っているのは仁なんじゃないかしら?
色んなメモリーショットを公開してくれたりしたように
みんなを喜ばせようと企画してくれたのでしょうに。

案内によると、次のチャンスがあるようですし
その時まで楽しみにして待ってましょ。^^

あ、一つだけお願いしても良いかしら?

今企画では、幸運が降りそそくのは5名だったんですよね。
出来れば、次のチャンスではもう少しでいいのでその人数を増やして貰えないかしら?

例えば今回の例で言うと、7/4だから74人とか7+4で11人…
もしくは、27歳だから27人とかってね。

企画に因んだ人数だと、楽しみも増えそうだしね。^^

FBは、ツイッター同様、遠くにいる仁を間近に感じられるのがとても有り難いですね。
しかし。アクシデント続きでなかなか順調にいかず
FB担当の方も御苦労されている事でしょうね。
しかし、仁とファンのためにも、ここは担当さんの踏ん張りを期待したいです。

幾久しく、宜しくお願いします。<(_ _)>>FB担当者さま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/08 Fri 00:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TLに仁がいっぱい♪♪

今朝の仁ツイに、驚きとニヤケを隠せないマミーでございます。^^

仁からお友達へのお礼ツイがTLにいっぱい並んでいましたね♪\(^o^)/
ご両親への感謝のツイもありましたし。(子供の鏡よね~)
そんな仁のリプを目にして、またしても朝からOowah~!な気分♪

亮ちゃん&Pちゃんからはビデオが送られていたんですね~
仁も以前誰かの誕生日とか何かの記念日に作ってませんでしたっけ?(違ったかな~)
そんな、ムビー的な映像ビデオなんでしょうかね~?
内容によっては、“送られる”じゃなくて“贈られる”だし。
どんなビデオだったのか、いつか話してくれると嬉しいんですけどね。^^

“贈られる”といえば。
真田さんから仁へ、バースデープレゼントが贈られたようですね。^^
:)が書かれていましたが、心なしかツイが改まったオーラを醸し出してるような(笑)
でも、嬉しい気持ちがしっかり伝わるツイでしたね。
どんなプレゼントを頂いたのでしょうね?気になるわ~

仁はほろ酔いだったんですね。^^

仁がZenさんに午前三時半にコールしてたようで
仁が酔ってると分かると「だからなのか~」的なリプも。^^
残念ながら、その時は上手く繋がらなかったのかな。(お気のどく様でした)

純&優の二人のコラボ企画も面白そうで、仁も乗り気みたいですね(笑)

帰国したら、絶対にやりなさいよー!
って、ガールフレンド達に言われそうですね(笑)


昨日の日記の最後に
【お友達からのお祝い公式ツイには、早めの公式リプがお勧めです。^^ >仁ちゃま】
と書いて、その数時間後に仁のお礼ツイ連投が始まったのです。
完全なる偶然だとは承知していますが
一連のながれに、ひとりでニヤニヤして居りまする。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ツイッターをフォローしている乙武洋匡さんのツイで仕入れたこの↑絵文字
口元がちょっと上がってる所が絶妙でしょ!?
すっかり気にいってて、使いたくってしょうが無かったから、使えて良かったわ~(笑)

それでは今夜はこの辺で。ciao!
あ、明日から始まる聖のJ-web、ぜしごらんくだパイ!^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/06 Wed 09:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNの番協募集メールが来ましたね。
募集されているのは、日テレの『Music Lovers』。
ということは、『Music Lovers』にKAT-TUNが出演するってことですね。^^

KAT-TUNの初出演は、仁が有閑倶楽部をやってた時に出演を果たしての事でしたね。
懐かしいわぁ!
会場に来てくれた香椎由宇さんに照れて、しっかり踊れてなかった(?)仁を
思い出します。(照れてる仁ちゃま、可愛かった~^^)

あの番組、良いんですよね~ ゲストアーティストがオンリーワンだから
そのアーティストの色んな楽曲が聞けて。^^ 
しっかりチャックしないとですね。^^

そして、7/8の金曜日の少クラは、聖がゲストですってね♪\(^o^)/
OAが金曜日になってからというもの
なかなか少クラを見なくなってしまいましたが
今週は絶対に見逃しちゃいけませんね。φ(.. )メモメモ

テーマは「夏」。聖がステージを熱くロックに盛り上げるそうで(公式HPより)
樹とのコラボも見逃せないわぁ~

7日には、彦星からのメッセージもあるし、アカン警察もあるし…
久々にキーコのお肌がツルッツル!になり
暫くは上機嫌が続きそうな予感です(笑)

あ、確か昨日はドリボの申し込み締切日でしたね。^^
しっかり申し込みは済ませまして、天命を待つのみです。(当たりますように!)

仁はどうしているのかな?
いつものように勝手に推測すれば、撮影を頑張っているのでは?と思います。^^
吉良よりも浪士の方が出演シーンは多いでしょうから
吉良さんが日本にいても、主税くんは頑張ってるんじゃないかしら?
…といいつつ、時報は、ロスとロンドンの両方にして居るんですけどね。^^;


お友達からのお祝い公式ツイには、早めの公式リプがお勧めです。^^ >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/06 Wed 00:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

時間差攻撃(笑)

仁ファンの皆さま、本日は仁ちゃまのバースデーおめでとうございました。^^
今年は仁に直接ハピバツイが出来て、素晴らしくも有り難いお誕生日でした。
日付が4日にかわった途端、みんな祝い込んでましたね♪^^

私はのんびりというか、念のためにロスとロンドンと日本が4日になってから
ツイしようと思っていたので、夕方に!と決めていたのですが
ちょっと遅めの時間になってしまいました。^^;
でもまぁ、4日のうちに送れたから良しとします(笑)

仁の大切な人達からも、続々とハピバツイがありましたが
彼らへの仁からのリプはまだないですね。。
お仕事が忙しいのか、はたまたバカンスなのか…

でも、仁からのお礼ツイを見る限りでは
元気ハツラツ!な感じかな。^^
お陰で、とってもOowah~!な一日になりました。

そうそう、仕事中も、7月4日と日付を書くたびに
なんだかニヤケてしまいました(笑)


今日は、お昼のWSに颯太君がVTR出演していましたね。^^
佐藤弘道さんの主演ミュージカルということで
『三銃士』が紹介されて、弘道お兄さんについて語ったんです。

ギュッギュッと弘道お兄さんの筋トレポーズを真似する颯太君。
なかなか可愛かったです。^^
東宝のHPで三銃士の宣伝VTRをする颯太君は
銃士らしく堂々としたセリフ回しが印象的でしたが
普段の喋り方は、颯太くんの優しさが全面に出ていました。^^

殺陣も、なかなかカッコよく決まってたわよ~ >颯太くん

仁のお誕生日に、TVで颯太君を見られるなんて
ホントに素晴らしいサプライズでした。^^

そうそう、スマスマのSPでは聖(KAT-TUN)もBTR出演してましたね。
その話は、また後日。^^
聖がTV画面に写り込むたびに、キーコが大騒ぎしてた事だけは書いておこう(笑)



仁ちゃま、本当に本当に、お誕生日おめでとう!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/05 Tue 00:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 27th BIRTHDAY


 おめでとう! 27回目のお誕生日




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁が
いつか語った「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への一歩『BANDAGE』を熱く雑誌で語った24歳の仁。
25歳の仁には、“公開”という二歩目が。

『その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・』
25回目のお誕生日にはそう書いていたけれど
26回目お誕生日には、三歩目とも言える全米ツアーを実現。
着々と夢の実現に向けて歩を進める仁が居ました。

そして、26才の冬には、自らの力でハリウッドへの切符を勝ち取り
27歳のお誕生日は、ハリウッド映画の撮影中という快挙!
それもこれも、仁の努力の賜物です。

自分を支えてくれる人達が居てくれたから今の自分があると
分かっている仁だから、どんなに辛いことがあっても頑張ってこれたんでしょうね。

今年のお祝い画像も、キラッキラのHOLLYWOODにしますね。^^
27回目の1年も、あなたの素敵な笑顔を見せて下さい。

YOUR HAPPINESS IS MY DREAM



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/04 Mon 01:03】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お誕生日直前

もうすぐ、仁のお誕生日ですね~!
今年は仁が日本にいないようなので、日本時間での深夜の祝いこみはせず
ロンドン時間で祝いこもうかなぁ~なんて考えてます。^^
(って言いつつ、日本にいたりして~ 笑)

仁ちゃま、どこにいるんでしょうね
誰か教えてくれないかしら?


先日、ジョンがオーブリーやリジー、仁を含めたJinCrewに
「LAに誰がいる?」とつぶやいたら
ドミちゃん(ドミニク)が7月4日は何してる?って聞いてきて。
ジョンが、仕事の後にパーティーの時間!みたいな事をリピってましたね。

7/4日といえば、言わずと知れたアメリカの独立記念日で
前後3日ほどは、パーティー三昧っぽいので
仁が居ればお誕生会に、いなければ独立記念日パーティーと
どちらにしてもパーティーなんでしょうね(笑)

『47RONIN』のエキストラさんのツイによると
4日から撮影があるようですね。
しかも、集合時間が早いみたい。
仁の撮影はどうなんでしょうね。^^

あ、そろそろ7/4日の午前零時です。
仁、お誕生日おめでとう!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/04 Mon 00:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.